ガールズちゃんねる

テレビを見ていて、何かヒヤヒヤする有名人

1618コメント2023/01/31(火) 00:23

  • 1501. 匿名 2023/01/25(水) 23:46:39 

    >>1469
    夫婦でオソロの刺青がまたダサいよね。

    +7

    -3

  • 1502. 匿名 2023/01/25(水) 23:47:25 

    >>1465
    よく平気で嘘かけるね
    確認してきたよ

    博「こんにちは」
    木「こんにちは」
    博「栗原響大です」
    木「ひびき?」
    木「何歳ですか?」 ってちゃんと挨拶してるじゃん

    +13

    -3

  • 1503. 匿名 2023/01/25(水) 23:47:42 

    >>249
    たぶん繊細な子なんだよね
    手震えてるときとかたまに見るし
    無理し過ぎないでもう少し自分らしくいていいよって思う時ある

    +10

    -0

  • 1504. 匿名 2023/01/25(水) 23:47:50 

    >>912
    正にその番組のトピが半年くらい前にたってたんだけど(チョイ住み、みたいな番組名です)、杉野さんコミュニケーション下手だったよ、みたいに書き込んだら一人のファンの逆鱗に触れたみたいで。その後かなりしつこく噛みつかれましたw
    別に杉野はるあき嫌いじゃないしそんなに悪く言ったつもりないから驚きつつも謝ったり反論したりしてたんだけど(私もかなりしつこかったと思いますw)。
    コメントみて思い出したのでつい返信してしまいました…

    +4

    -2

  • 1505. 匿名 2023/01/25(水) 23:50:36 

    >>56
    ここで今さんま御殿に出てるっての知ってびっくりした。しばらくメディアに出てなかったよね。

    +4

    -0

  • 1506. 匿名 2023/01/25(水) 23:50:59 

    >>1504
    はるあきじゃなくてようすけねw
    確かに自分も最初ははるあきって読んだけどw

    +5

    -0

  • 1507. 匿名 2023/01/25(水) 23:51:03 

    >>1192
    キムタク叩きの方の書き込みはわかりやすいよ、文面が。
    キンプリはこんな分裂の仕方は本当に止めて欲しい。
    草薙君上げるつもりが逆に下がるよ。

    +7

    -8

  • 1508. 匿名 2023/01/25(水) 23:54:32 

    >>1507
    私草なぎ剛大嫌いです

    +8

    -3

  • 1509. 匿名 2023/01/25(水) 23:55:36 

    >>773
    そうなんだね!聞いてみたい^_^

    +2

    -0

  • 1510. 匿名 2023/01/25(水) 23:57:39 

    >>1465
    事務所に通報しとくねー

    +7

    -5

  • 1511. 匿名 2023/01/26(木) 00:03:04 

    >>1465
    バカじゃね?プラス押しても本当にならねーから
    名誉毀損

    +7

    -5

  • 1512. 匿名 2023/01/26(木) 00:03:14 

    >>1312
    >>904
    わかります!声と喋り方が苦手すぎる
    この方NHKに結構優遇されてる気がする
    なぜなんだろう

    +7

    -0

  • 1513. 匿名 2023/01/26(木) 00:05:27 

    >>1113
    Eテレの養老先生×落合陽一は
    何について話していたかは忘れたんだけど落合氏の論点がずれすぎていて養老先生が失笑してた記憶が…見てるこちらも何故その発言になる?と困惑した

    +5

    -0

  • 1514. 匿名 2023/01/26(木) 00:08:45 

    >>1432
    もはや誰かに怒られて自覚したほうがいいかも?

    +13

    -0

  • 1515. 匿名 2023/01/26(木) 00:15:34 

    >>673

    それならわかるよ
    勝敗のコーナーの盛り上げって
    明らかに文句だった
    ちょっとブリッコっぽくて、それに対しての文句を言っていた記憶

    +1

    -0

  • 1516. 匿名 2023/01/26(木) 00:18:19 

    >>1480
    賢く見せようとダラダラと遠回りな話しているうちに、本題からズレて何言ってるのかわかんなくなる感じ。
    しかも言葉のチョイスを間違えてることが多いから、余計におかしくなる。

    +9

    -2

  • 1517. 匿名 2023/01/26(木) 00:21:04 

    >>475
    どうでもいいこと何度もLINEしてくるジェシーに既読スルーじゃなくて「既読」ってわざわざ送ってくれる剛くん優しいw
    尊先が剛くんなのもジェシーの繊細説に説得力あるんだよなー

    +10

    -1

  • 1518. 匿名 2023/01/26(木) 00:23:40 

    >>1472
    テレビを見ていて、何かヒヤヒヤする有名人

    +2

    -3

  • 1519. 匿名 2023/01/26(木) 00:24:36 

    >>1180
    川畑さん!なつかしい(笑)でも大麻で逮捕されて引いた(´・ω・`; )

    +4

    -0

  • 1520. 匿名 2023/01/26(木) 00:25:44 

    >>1510
    事務所に通報?
    マジでしてるの?

    +0

    -6

  • 1521. 匿名 2023/01/26(木) 00:28:06 

    >>854キムタクが出たらチャンネル変える。CMも不愉快

    +8

    -2

  • 1522. 匿名 2023/01/26(木) 00:31:38 

    >>1506
    あーそれで変換されなかったのかw

    +2

    -1

  • 1523. 匿名 2023/01/26(木) 00:32:59 

    >>1467
    天然なのかちょっとズレてる、空気読めないとこあるよね。

    +5

    -0

  • 1524. 匿名 2023/01/26(木) 00:33:03 

    >>246
    最初出てきた時からヒヤヒヤした
    なんか喋りが、上手に返せるか返せないかのギリギリな感じがして
    そんなに口上手でない気がする

    +4

    -0

  • 1525. 匿名 2023/01/26(木) 00:34:16 

    >>125
    この写真は良く撮れてるね
    やっぱり最近劣化がひどくて可愛い人ならもっと他にもいるのになぁと思っちゃう
    言うこといちいちズレてるし

    +3

    -1

  • 1526. 匿名 2023/01/26(木) 00:38:33 

    キムタクって番宣でバラエティー出まくったりするから鬱陶しい
    うっかり見ちゃったら慌てて消す

    +9

    -4

  • 1527. 匿名 2023/01/26(木) 00:39:09 

    >>1335
    ホンマでっかでもキムタクにカッコよくて料理が上手くてそんな人いませんよとかやってた
    いえいえそんなことないですとか絶対言わないのよ
    恥ずかしくならないのかなあって思ってる

    +13

    -2

  • 1528. 匿名 2023/01/26(木) 00:48:23 

    キムタクって最初にイヤっていうのクセになってない?
    そうですって言ってる記憶があまりない

    +14

    -4

  • 1529. 匿名 2023/01/26(木) 00:52:59 

    >>247
    素行とか色々置いといて歌唱力的にも華やかさ的にも手越抜けたのは大きかったと思う
    もう増田ソロのほうがいんじゃねってたまに思う

    +3

    -0

  • 1530. 匿名 2023/01/26(木) 00:55:34 

    >>1528
    さっきホンマでっか見てたけど普通に肯定してたよ
    老眼の話

    +2

    -3

  • 1531. 匿名 2023/01/26(木) 01:07:17 

    >>2
    チャロチャロビーム

    +0

    -0

  • 1532. 匿名 2023/01/26(木) 01:30:24 

    >>992
    そういう芸風って言われても面白くないし必要ない

    +4

    -1

  • 1533. 匿名 2023/01/26(木) 02:06:45 

    ゲスさん。

    +1

    -0

  • 1534. 匿名 2023/01/26(木) 02:06:58 

    ベッキー。

    +1

    -0

  • 1535. 匿名 2023/01/26(木) 02:18:49 

    >>870
    ジャにのチャンネルで覚えたよ。
    中丸くんと仲がいい子だよね!

    +1

    -0

  • 1536. 匿名 2023/01/26(木) 02:38:19 

    >>1368
    外でストレス発散して家族だけ大事にする人っている…

    +4

    -0

  • 1537. 匿名 2023/01/26(木) 02:39:50 

    スッキリのみちょぱ。
    コメント振られても何を言いたいのかよくわからないか、的外れなことしか言わない。
    今の若者に関する話題ですらそんな感じ。
    放送前にどんな話題をやるかくらいは把握して、どんなコメントするか、ある程度用意しておけばいいのに、と思う。

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2023/01/26(木) 03:00:30 

    >>1103
    NHKの松潤×小栗旬の対談で松潤から鎌倉殿に出たいと語ってるのにね!
    松潤ファンはあのVTR見てるはずなのにそれを嘘つき呼ばわりするなんて本当にひどいと思った!
    絶対に認めないんだね
    松潤ファンてずるい!
    別に松潤から鎌倉殿に出たいと言ってもいいじゃん
    松潤だからそれが叶うんだから
    松潤は特別なんだから
    正々堂々としてて欲しいわ

    +4

    -2

  • 1539. 匿名 2023/01/26(木) 03:30:37 

    >>2
    不思議なんだけどさ、

    普通の男は→可愛い女の子が好き
    ゲイ、バイの男は→ガチムチか細マッチョで中身乙女メンズが好き

    これがいわゆる主流だよね?

    女の子らしい女の子が好きな大多数の男、が
    わざわざ女装男に寄ってこないと思うんだけど。

    恋愛対象として男が好きなら
    女装癖我慢して “小綺麗なイケメン
    (龍がそうだとは言ってない)”
    で いたほうが出会えない?

    この辺の事情分かる人いる?笑

    まじでこの人何がしたいのか さっぱりわからん。

    ただただ ぺこさんが不憫。

    +5

    -0

  • 1540. 匿名 2023/01/26(木) 03:38:46 

    >>1539
    りゅうちぇるははるな愛と同じグループにいるのでは?
    カバちゃんとか
    二人とも彼氏いたし(お金目当ても含まれるけど)

    +5

    -0

  • 1541. 匿名 2023/01/26(木) 03:50:59 

    >>1284
    頭悪いの丸出しな文章だな。
    裸の王様の意味知ってる?
    少なくともキムタクは、何十年も第一線で実績を出し続けてるよ。
    好き嫌いはともかく。
    こういう人は、ジャニーズの歴史でもほとんどいないと思う。

    浮いた噂も一切なく、何十年もずーーっとキムタクで居続けて、周りには気を遣われるって苦労も多いはず。

    ドラマの撮影時も台本は現場には一切持ち込まず、NGもほとんど出さない。
    現場の士気が下がってると感じたら本物のラーメン屋の屋台を読んで皆を喜ばせたり。
    プロだよ。

    +4

    -4

  • 1542. 匿名 2023/01/26(木) 04:18:20 

    >>644
    可愛いくてビジュアルのお茶の間ウケもいいのにいまいち売れない人って、やっぱり空気読めなかったりバラエティ対応力があんまりな人なのかな

    +5

    -1

  • 1543. 匿名 2023/01/26(木) 04:22:37 

    >>564
    好き嫌いはそれぞれだからしょうがないけどこれだけメダル取りまくってる人の能力まで否定するのはアンチ感情が先走りすぎてて怖い

    +1

    -0

  • 1544. 匿名 2023/01/26(木) 04:32:54 

    >>523
    本人の教祖感とファンの信者感が苦手…

    +6

    -2

  • 1545. 匿名 2023/01/26(木) 04:49:24 

    >>2
    このちょみんって挟んである
    クリップ100均で見つけて
    りゅーちぇる思い出し笑ってしまった。

    +0

    -0

  • 1546. 匿名 2023/01/26(木) 05:32:42 

    >>410
    コムアイってサブカルなの?

    +0

    -0

  • 1547. 匿名 2023/01/26(木) 05:34:36 

    >>1541
    生放送でダラダラと話してたりして空気読めなかったりしてるのを言ってる
    周りに気を遣わなきゃプロじゃないじゃない
    トークは周りに気を遣えてるとは思わないな

    +3

    -4

  • 1548. 匿名 2023/01/26(木) 05:43:36 

    >>424
    先週だか先々週のラヴィットでロケ行ってる時点で鼻やってたよ
    夏菜といいこの人といい、なんでバレバレの整形するんだろう
    あれで完成系なら医者が下手くそすぎるw

    +4

    -0

  • 1549. 匿名 2023/01/26(木) 05:45:16 

    >>362
    オネエになる男って異様に我が強いタイプだと思う。
    というか生まれ持った我の強さがこういう症状(生まれ持った性を受け入れられない)を引き起こしてると思う。失礼かもしれないけど。

    +11

    -0

  • 1550. 匿名 2023/01/26(木) 05:57:14 

    >>1439
    樹くんらしいなと思ったよ
    そうは言っても一番「六人で」って言葉を使うのも樹くんの印象
    願望と現実的な将来像はまた別なんじゃないかな

    +1

    -1

  • 1551. 匿名 2023/01/26(木) 06:17:23 

    >>65
    ちょっと横だけど、この映画の監督だったかな?が、キムタクを孤高のトップアイドルと言ってる記事見て?ってなった。
    共演の綾瀬はるかちゃんにトップを走られて来てっていうのは分かるんだけど(20代は確実にそうだったと思うので)、キムタクが俳優さんを含め男性陣のトップだった記憶が無い。

    +4

    -7

  • 1552. 匿名 2023/01/26(木) 06:27:16 

    >>1513
    なんか想像つく、、、笑
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 1553. 匿名 2023/01/26(木) 06:49:55 

    >>1548
    でしょ、でしょ
    テレビに出ていいの?
    ちゅうレベルで鼻
    ヤバイ事になってましたよね。
    逆に廻りが気遣いますよね。

    +1

    -0

  • 1554. 匿名 2023/01/26(木) 07:01:20 

    >>1287
    太り過ぎだろ

    +0

    -1

  • 1555. 匿名 2023/01/26(木) 07:06:11 

    >>1551
    男性アイドルでは間違いなくトップだったし、俳優として見ても人気も視聴率も普通に国内トップクラスだった記憶があるんだけど…

    +8

    -2

  • 1556. 匿名 2023/01/26(木) 07:06:16 

    >>1546
    元々はそうじゃないんか?

    +0

    -0

  • 1557. 匿名 2023/01/26(木) 07:11:53 

    >>988
    リアルにおもしれー女って言いそう

    +4

    -0

  • 1558. 匿名 2023/01/26(木) 07:17:26 

    すごいテレビ見てるんだね皆さん
    売れてる人の足引っ張りたいカンジが業界人の方が集まってそうですよね
    そこまで見てない、普通 それにちょっとでも好きな人は叩いちゃいけない空気を出すいじめの構図が出来上がってる最悪な場所ですよね

    +8

    -8

  • 1559. 匿名 2023/01/26(木) 07:29:54 

    >>1372
    へへっ😁

    +2

    -0

  • 1560. 匿名 2023/01/26(木) 07:41:19 

    >>485
    キムタクも大変だっただろう…

    +4

    -3

  • 1561. 匿名 2023/01/26(木) 08:14:11 

    >>885
    もう見てないと思うけど一応
    文字があるシーンの背景に映ってただけだったから多分待ち時間の映像だったんだと思う
    蹴ったのはベッドシーツの下の方だったしスタジオ用の靴だから汚くないんだろうけど蹴るのはよくないよなぁと思った

    +2

    -1

  • 1562. 匿名 2023/01/26(木) 08:15:21 

    >>64
    絶対イジれなさそうな雰囲気は出てるかも。

    +4

    -3

  • 1563. 匿名 2023/01/26(木) 08:28:04 

    >>1547
    キムタクは良くも悪くも自我強なんだよ
    こうあるべきが強すぎるその姿勢に惹かれる人と拒否反応が出る人がいると思う
    私は拒否反応が出る
    何故もう少し周囲と空気を合わせられないのか
    そういうスキルが無い人独特の面倒くささ

    +9

    -4

  • 1564. 匿名 2023/01/26(木) 08:29:50 

    >>5
    例え話とかが長いし意味不明で、微妙な空気になるのが見ているこっちも耐えられない

    +5

    -3

  • 1565. 匿名 2023/01/26(木) 08:31:20 

    >>1400
    関智って最近マシになったの?
    イベントやラジオで下ネタ喋ってるイメージしかないわ
    テレビではさすがに弁えてるってことなのかな

    +0

    -0

  • 1566. 匿名 2023/01/26(木) 08:34:05 

    >>5
    周りのヨイショ感が伝わり過ぎて見ていてイタイ
    キムタクさんに頂いたっていうエピソードがあり過ぎてそれもなんだかなあ

    +8

    -4

  • 1567. 匿名 2023/01/26(木) 08:39:04 

    >>5
    ずっと周りがあんなにチヤホヤすれば勘違いもするよね

    +3

    -3

  • 1568. 匿名 2023/01/26(木) 08:43:00 

    >>1561
    コメント来たら通知来るよ
    わざわざ流すくらいだから台本かスタッフが高橋にイライラしてカットしなかったんだろな

    +2

    -0

  • 1569. 匿名 2023/01/26(木) 09:03:29 

    >>902
    クロちゃんとナダルはクズ芸人のプロ

    +6

    -0

  • 1570. 匿名 2023/01/26(木) 09:10:23 

    ここ見るとキムタクの苦労が伺える
    どの番組も全力でやって、他の人ならサラッと流れるどんなに細かなことでも、過剰に捉えらて揚げ足取られるんだから
    それも貢献して来た元グループのファンに
    キムタクが突出してたから何とかして下げたいのか知らんけど
    キムタクも人間だから完璧ではないし、それは他の人も一緒
    それなのにこの過剰な叩きに私は疑問を抱き、特に好きでもなかったキムタクを注目するようになった

    千鳥の大吾が新幹線でキムタクと会った時にSPついてたと言ってだけど
    あの時期キムタクにSPついてたの本当だったんだな

    +5

    -4

  • 1571. 匿名 2023/01/26(木) 09:33:43 

    >>125
    Mステのイメージしかなかったから、私服ですごいミニスカート履いててびっくりした。中身は清楚系ではないと思う。

    +2

    -0

  • 1572. 匿名 2023/01/26(木) 09:38:27 

    >>354
    クイズ出してバカリズムが当てた時、キムタクにもっと喜んでって言われて涙目になりながらもう一度喜ぶ演技してたね。可哀想だったけど、今のバカリズムにキツいこと言える人はキムタクくらいだなとも思った。

    +1

    -6

  • 1573. 匿名 2023/01/26(木) 09:40:49 

    >>1368
    娘や妻の、のびのび感や自由さを見てると家ではすごく優しいんだろうなと思う。娘にくっついたり逆に甘えてる感じ。

    +5

    -1

  • 1574. 匿名 2023/01/26(木) 10:10:31 

    若手の人のロケでは受けばかり狙い過ぎて一般人への態度が失礼すぎる人が多い。
    お店などで食べ物を出していただいてまともな感想も言わないのもモヤモヤする。

    +2

    -1

  • 1575. 匿名 2023/01/26(木) 10:11:40 

    >>764
    今はネットがあるから、手を抜いてもすぐに拡散される可能性はあるとしても、それはプロの仕事で感じ良いよね。余談だけど、もう10年以上前に中○貴○がローカルバラエティで、終始ニコリともせずに見下した対応していたのが、今でも印象に残っている。地方での対応こそ人間性の本質が出てしまうよね。

    +4

    -0

  • 1576. 匿名 2023/01/26(木) 10:14:41 

    >>1536
    逆より良いかもね。逆は外面良くて見栄っ張りで家でオラつくモラハラ夫だもんね。ある意味キムタクは外でオラついている分、家では大人しく尻に敷かれていそう…

    +1

    -3

  • 1577. 匿名 2023/01/26(木) 10:16:28 

    >>379
    そうかな?
    博士ちゃん、凄い確りした良い子だったけど、小学生の一般人だよ?
    バラエティーで盛り上げる仕方&対処としては凄いと思ったけど?
    教育テレビみたいな対応の大人の絡み方を求められた訳でもないし、木村拓哉を求められた対応としては普通だよね?
    堅苦しい雰囲気求められた訳じゃないし。

    アレでキムタク責められるんならテレビのバラエティーつまらなくなるはずだよ。

    +2

    -0

  • 1578. 匿名 2023/01/26(木) 10:52:29 

    >>1577
    観た人なら分かる。嘘ばっか書いてるよ。
    本来は短い時間しかないインタビューだった。
    でも博士ちゃんが手書きのプロフィールを書いて来てくれたので、キムタクが丁寧に読んで博士ちゃんに質問していったの。
    博士ちゃんが得意なお城の質問をした事で博士ちゃんの緊張もほぐれる効果に。
    受け答えは基本キムタクは博士ちゃんに敬語。
    途中「ごめんね」と言いながらも質問して声も子供相手なので普段より柔らかめ。
    手書きのプロフィールはきちんと畳んで内ポケットへ。
    笑顔も見せながら質問に真剣に答えてインタビュー終了。
    博士ちゃんが応援として何か必要な時があれば速攻で行く。馳せ参じると。
    キムタクは信長まつりの武者行列後で疲労困憊だったはずだと思われるのに全くそんな様子もなく。
    記念撮影を肩組んで撮って終わった。

    +5

    -1

  • 1579. 匿名 2023/01/26(木) 10:56:58 

    >>1570
    私は逆
    キムタクなんとも思わなかったけど解散報道で色々嫌な奴だと知った
    TVで見てるとほんとに嫌な奴

    +6

    -5

  • 1580. 匿名 2023/01/26(木) 11:14:23 

    >>644
    ボディータッチも結構ええ?って思ったのでバラエティーも向いてなさそう
    テレビを見ていて、何かヒヤヒヤする有名人

    +4

    -0

  • 1581. 匿名 2023/01/26(木) 11:16:23 

    キムタクの嫌な所がわからずヤッカミとかSMAPファンの怨念とか思っているキムタクファンには
    アンチの私の気持ちはわからないだろう
    キムタクのバラエティーでの姿だけはほんとに見たくない
    プライベートとか興味ない
    TVで見てて悪い意味でヒヤヒヤする唯一のタレントキムタク

    +5

    -6

  • 1582. 匿名 2023/01/26(木) 11:20:02 

    雑誌でキムタクが稲垣吾郎にコーディネートしてもらう企画でキムタクがめちゃくちゃ態度悪いし面倒臭そうで読んでて稲垣吾郎が気の毒になった

    +4

    -3

  • 1583. 匿名 2023/01/26(木) 11:25:50 

    >>1581
    誰のファンでも別にどうでもいいけど…キムタクアンチの執念はすごいね。
    会ったこともない人をそこまで憎めるの不思議。
    テレビだってあなたに都合良い人ばかりが出演するなんて無理だよね。
    自分で回避するくらい出来るでしょ?
    いい歳の大人なんだから…
    ガルちゃんで思いの丈を書き込んでも何も解決にならないと思うけどな。
    キムタクは真面目に仕事をしてるだけ。
    気に入らない人がいるのもキムタク自身は百も承知でしょう。
    でも不特定多数が見る掲示板で侮辱したりデマを書き込むと今のご時世は訴えられることもあって自分が損するよ。
    まぁこんなこと言ってもアンチ活動は辞められないんだろうけども。
    ずっとそうやって生きて行くしかないんだろうね。

    +5

    -5

  • 1584. 匿名 2023/01/26(木) 11:26:03 

    >>5
    モラハラ、パワハラ臭満載だよね
    周りが持ち上げ過ぎてきた結果あれができあがっちゃったんだろうけどいつかトシちゃんみたいになるんじゃないかとヒヤヒヤして見てるよ
    事務所にいる間は安泰だろうけど

    +5

    -4

  • 1585. 匿名 2023/01/26(木) 11:29:04 

    >>189
    中身が中高生から成長できないままだから
    周りもあの人の言動を諌めず逆に認めちゃって過剰に持ち上げてきちゃったもんだから中身が幼稚なままなんだよ
    50代とは思えない中身、言動、教養の無さで残念

    +8

    -4

  • 1586. 匿名 2023/01/26(木) 11:33:31 

    >>421
    客寄せパンダとしては優秀

    +2

    -5

  • 1587. 匿名 2023/01/26(木) 11:47:35 

    >>1476
    ありがとう〜思い出したわ!

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2023/01/26(木) 11:47:47 

    >>1573
    ヤンキーって身内にだけは甘いからねw

    +3

    -2

  • 1589. 匿名 2023/01/26(木) 11:49:50 

    >>1566
    こういう人に気を使われてる人、他にも誰かいたよなと思ったら松本だった
    盛大にスベった1ミリも面白くないエピソードをみんなで大袈裟に笑ったり、松本ヨイショがあからさまで見ててサムい

    +3

    -0

  • 1590. 匿名 2023/01/26(木) 12:32:54 

    >>1273
    またクビになったら面白くなるかも〜

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2023/01/26(木) 12:54:13 

    >>191
    大した事ない料理のテク?を
    さも第一人者の様に披露するところもなんか天然だよね。笑
    ドンキで買い物してるシーンも一般客居るのに大声出したりして…
    キムタクだから許されると思ってる、
    むしろみんな嬉しいだろ?って思ってそう

    +0

    -2

  • 1592. 匿名 2023/01/26(木) 13:04:57 

    >>704
    あれはライブ中にドラマーのピッチが早くなったとキレてましたが、すぐに自分こそピッチが早くなってたとその場で謝ってましたよ。
    キレるキャラというか、ピリピリとした緊張感の下でライブするスタイルは、ずいぶん前にやめました。
    いまは良い意味で緊張感のあるステージになってます。

    +1

    -0

  • 1593. 匿名 2023/01/26(木) 13:19:38 

    今宣伝に出まくってる伊藤英明も過去のあれこれでヒヤヒヤするよ
    随分落ちついてはきたけれど

    +1

    -0

  • 1594. 匿名 2023/01/26(木) 13:23:23 

    >>1558
    キムタクのこと?
    キムタクがヒヤヒヤするのはファン以外は感じてるし今色々な番組に出てるからみんな気になるんだよ

    +1

    -1

  • 1595. 匿名 2023/01/26(木) 13:47:19 

    >>1581
    自分は芸能人のアンチが分からない
    嫌いな対象に時間使うのは無駄だと思う

    +3

    -1

  • 1596. 匿名 2023/01/26(木) 14:18:58 

    >>2
    スマスマで中居くんがやってた計算マコちゃんってコントキャラに似てる。コント以外でやってる人が令和にいるなんてね。

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2023/01/26(木) 14:23:00 

    >>276
    誰か勇気のある人がキムタクに突っ込んでくれないかなー。さんまでも無理だから無理か、、昔の有吉は月9バカって言ってたけど。

    +1

    -1

  • 1598. 匿名 2023/01/26(木) 14:52:30 

    >>1527

    シーチャンもそう
    自ら料理上手、優しい素材でお菓子もパンも手作りでいいおかおさんって言わせるようにテレビの歌番組でケーキ持参してますし
    一周してそう思うしいいのだけど
    夫婦共にそういうところはアメリカン
    ハリウッドっぽいというか…(語彙力…)

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2023/01/26(木) 16:38:12 

    >>1576
    嘘でしょ
    外で迷惑かけないで家庭で完結してくれてる方が他人は助かるわ

    学校でメチャクチャしてる問題児
    あの子は貧乏で酔っ払いの親から暴力受けてる可哀想な子なんだからアンタが我慢しなさい アンタは優等生だと思ってたわ
    でいつも許されてたよ
    家庭の事情は知らんがな
    なんで周りが泣き寝入りせねばならんの

    +2

    -1

  • 1600. 匿名 2023/01/26(木) 17:06:13 

    >>657
    「それこそ~」ってよく使うよね

    +2

    -0

  • 1601. 匿名 2023/01/26(木) 17:25:39 

    >>1192
    昔、香取慎吾好きって言ってなかった?安室奈美恵

    +0

    -0

  • 1602. 匿名 2023/01/26(木) 17:28:29 

    >>523
    才能あるん?

    +1

    -0

  • 1603. 匿名 2023/01/26(木) 17:56:07 

    >>1595
    私だけど特別時間は使ってない
    キムタクのことはなるべく見ないようにしてる
    でもCM等ほんの数秒でも本当に気分が悪くなるほど嫌い
    で、こんなトピでは真っ先にキムタクの名前があがってコメントするだけ

    +1

    -1

  • 1604. 匿名 2023/01/26(木) 18:37:14 

    >>1331
    横です。
    松潤を好きかどうか言ってるコメじゃないですよ。
    松潤が小栗旬の出てる大河ドラマに出たいと言い出したと書いてあるんです。
    それなのに松潤ファンやあなたみたいに松潤を好きな人が小栗旬になすりつけてくるからイヤになるんです。
    元コメさんが嘘つき呼ばわりされてて気の毒です。
    松潤好きなら松潤の欲望も好きになって肯定してください!
    松潤は欲望が叶うくらいビッグなんだからそれを自慢してください!

    +2

    -0

  • 1605. 匿名 2023/01/26(木) 21:23:18 

    >>1547
    いやいや、このコメントのどこが、トークについての内容なの?
    ただの誹謗中傷じゃん。

    >すごく周りにもちあげられて、裸の王様だな〜。
    >足短いし、顔でかい。けど、マスメディアがイケメン扱いするから、調子に乗ってる感じがする。
    >性格も悪そう。しずかとお似合いカップル。

    >SMAP解散は、この人のせいだよね〜。

    +0

    -0

  • 1606. 匿名 2023/01/26(木) 21:35:31 

    >>75
    言いたいことはわからなくはないけど、ロンハーのやつだけは全然ギャグやったやんwあんなの真に受けてたらテレビ見られへんで。

    +0

    -1

  • 1607. 匿名 2023/01/26(木) 22:28:29 

    >>1581
    嫌いでも良いんじゃない?
    でもさ、そこまでこだわってるのは逆に気になってしかたない一途な人に感じちゃうんだけど。

    嫌、勝手な感想なんだけど。

    +0

    -0

  • 1608. 匿名 2023/01/27(金) 00:39:45 

    松潤は会社の幹部か何かになるみたいだけど、そしたら肩書きはキムタクより上になるの?
    もちろん松潤はキムタクを今までどおり立てて行くだろうけど、松潤が会社の幹部なら肩書きは松潤の方が上だよね

    +0

    -0

  • 1609. 匿名 2023/01/27(金) 01:57:36 

    >>1297
    ご説明ありがとうございますその通りです。本人はいません

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2023/01/27(金) 08:22:19 

    >>442
    www

    +0

    -0

  • 1611. 匿名 2023/01/27(金) 11:42:24 

    >>392
    今は知らん。

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2023/01/27(金) 12:02:34 

    松岡茉優
    ヒヤヒヤというか共感性羞恥というか

    +2

    -0

  • 1613. 匿名 2023/01/27(金) 12:36:47 

    キムタクは人気もあるけどアンチもいるのはわかるけど松潤てアンチいないんだね
    がるちゃんでアンチいないジャニーズなんてすごいな

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2023/01/27(金) 21:07:41 

    >>1607
    昔から一貫してキムタク特にバラエティーのキムタクだけが嫌なのでまあ一途といえばそうなのか

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2023/01/28(土) 10:32:00 

    >>1129
    たまたま出てきたのでYouTubeを見たんだけど、ほぼ初めてユニクロを買ったらしく、デニムのチョイスは下手すぎだし(股間あたりに変な皺が入る)、そもそもスタイルが悪いから似合ってないし、自分は着たくなかったのか、最終的に購入品をサイズの合わないスタッフに無理やり押し付けるわで、悪い印象しか残らなかった
    男性オンリーのスタッフもイエスマンばかりで気持ち悪かったし…事務所も放置してて大丈夫か?

    +0

    -0

  • 1616. 匿名 2023/01/28(土) 16:47:01 

    安室ちゃんが草なぎ剛が好きだと?聞いたことねーよ
    キムタクアンチの嘘つきスマ婆

    +2

    -1

  • 1617. 匿名 2023/01/30(月) 21:31:18 

    >>1019
    初めて聞いた

    +0

    -0

  • 1618. 匿名 2023/01/31(火) 00:23:42 

    >>1617
    テレビを見ていて、何かヒヤヒヤする有名人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード