ガールズちゃんねる

女児10人に性的暴行などの疑い 逮捕の26歳男「成人だと通報が」

918コメント2023/01/28(土) 05:38

  • 501. 匿名 2023/01/19(木) 22:11:42 

    6年も野放しになってるのが怖いね。こんなにバレないなら似たような犯罪者全国にゴロゴロいると思う。頻繁に子供を一人でお留守番させてると目をつけられやすいだろうね。

    +19

    -0

  • 502. 匿名 2023/01/19(木) 22:13:55 

    >>372
    同じく…。
    もうおばさんなのに恥ずかしいけど
    未だに原付バイクが後ろから走ってくる
    音がトラウマで動悸がやばい。

    +23

    -0

  • 503. 匿名 2023/01/19(木) 22:14:16 

    >>449
    もうちんたま斬りで島流ししかないじゃん、

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2023/01/19(木) 22:17:00 

    もういい加減法律を変えろよ。性被害は心を殺されるんだよ。刑が軽すぎるんだよ。

    +14

    -0

  • 505. 匿名 2023/01/19(木) 22:17:44 

    レイプ犯って再犯率めちゃ高いから、ちょん切るかそれでなくても金玉に発信機埋め込むかした方がいいよ。

    +10

    -1

  • 506. 匿名 2023/01/19(木) 22:24:12 

    女児10人に性的暴行などの疑い 逮捕の26歳男「成人だと通報が」

    +1

    -7

  • 507. 匿名 2023/01/19(木) 22:24:12 

    半径500m以内に集中って、こんな何件も起きる前に、住民の人たちに事件を知らせたりしないのかな?
    そうすれば、1人で小学生を留守番させてる親は何かしら対策を立てられるだろうし。少しでも被害を減らせたのでは。

    +10

    -0

  • 508. 匿名 2023/01/19(木) 22:24:46 

    >>1
    こういうことがあるから親は家にいたほうがいいんだよ
    鍵っ子って今や当たり前だけど危ないからね
    大人の女性でも狙われるのに

    +20

    -0

  • 509. 匿名 2023/01/19(木) 22:25:28 

    もう200kg級の豚たちに足から喰われろよ
    ハンニバルみたいに

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2023/01/19(木) 22:26:32 

    >>49
    ロリコンは世界中のどこにでもいる。
    ただ可愛いキャラクターを愛でるのはよし。
    ただし、淫らな行為をするのはダメ。

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2023/01/19(木) 22:28:26 

    >>342
    病院の売店の店員さんとか…

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2023/01/19(木) 22:29:48 

    >>294
    遅れてるよ。
    児ポも軽いからこれは何年か前にも世界から指摘されてたはず。恥ずべき事だよ。

    +102

    -2

  • 513. 匿名 2023/01/19(木) 22:30:17 

    >>507
    被害者の未来の為に特定されないように周知されていなかったんだろうけど、加害者が捕まっていない場合の上手い周知の仕方ってどうすればいいんだろうね

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2023/01/19(木) 22:30:22 

    >>17
    親じゃないけどこんなクズから被害に遭った子たちを思うと私も岩投げつけたくなるくらい腹立つ

    +58

    -1

  • 515. 匿名 2023/01/19(木) 22:32:19 

    >>30
    母親が専業で家に帰ればほぼ家にいるし、両親は私が社会人になるまで泊まりの旅行なんて行かなかったよ
    女の子一人は危ないからって
    駅チカだけど飲み会のあとやバイトのあとは必ず迎えに来てた(もしくはマンションの上から見てた)
    過保護すぎるけど、親は「これで犯罪に合わないならいい」って譲らなかったな

    +119

    -3

  • 516. 匿名 2023/01/19(木) 22:34:16 

    >>183
    それが怖いよね。
    そりゃ、家庭環境が良い方が犯罪率などは低くなるかもしれんけど、性癖は分からないよね。
    熟女好きなら発散のしようがあるけどロリコンはないじゃん。 
    自分の息子がそうなったらと思うと怖いし、娘が狙われるのも怖い。

    +16

    -0

  • 517. 匿名 2023/01/19(木) 22:35:49 

    >>23
    シルバーさんとかをお願いして学童?から自宅まで一緒に帰宅してもらうのはどうだろうか。1回千円くらいはかかるけど。

    +18

    -1

  • 518. 匿名 2023/01/19(木) 22:37:04 

    >>29
    アメリカ式に足輪とネット上で性犯罪者マップみたいな必要だと思う

    +27

    -0

  • 519. 匿名 2023/01/19(木) 22:38:05 

    >>294
    政府が男尊女卑だから

    +57

    -0

  • 520. 匿名 2023/01/19(木) 22:38:46 

    うちの子低学年の時ほんの少し仕事の私より帰り早いと家の中怖いって車の中に隠れてたりしてた
    あとはご近所さんが声かけてくれてお邪魔させて頂いていた
    本当は一人で待ってて欲しかったけど今思えば本当に有り難かったな

    +4

    -1

  • 521. 匿名 2023/01/19(木) 22:39:10 

    >>83
    私も小学生の時に被害に遭った。
    帰ってから親に「変な人に会った」とは言ったけど「何もされてない?」と切羽詰まった感じで聞かれて「された」とは言えなくて「うん」と答えた。
    「何かされた」なんて言ったら怒られると思ったし、悲しませてしまうと思ったから。
    しばらくは一人で歩くのも怖かったし、男の人も怖かった。
    犯人の事は絶対に一生許さない。

    いろいろあったけど今は有り難い事に母親になれたので、子ども達には絶対にあんな思いさせるもんかと過保護過ぎると言われても送り迎えなど絶対にしてる。

    +149

    -0

  • 522. 匿名 2023/01/19(木) 22:40:07 

    >>53
    同僚の奥さんがこそ泥と鉢合わせしちゃって身体的な被害は無かったけど怖くて自宅にいられなくなったって聞いた

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2023/01/19(木) 22:40:21 

    懲役10年 執行猶予3年くらいだろうね

    何食わぬ顔で普通の生活送りそう

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2023/01/19(木) 22:41:34 

    >>395
    子供の安全無視?

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2023/01/19(木) 22:42:28 

    >>455
    唯一w
    中国のこと知り尽くしてるんか?

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2023/01/19(木) 22:43:19 

    もっと刑を重くしてほしい。殺されたわけじゃないし怪我もしてないんだからって思ってる男多そう。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2023/01/19(木) 22:43:29 

    >>521
    ちょっと酷な質問だとは思うけど、
    そういう経験があったけど母親になれる(恋愛して行為して過ごせている)というのは
    こう、どういう風に心に折り合いを付けているのかを理解するのが難しいです

    そういった面をどういう風に乗り越えてきたのですか?

    +1

    -38

  • 528. 匿名 2023/01/19(木) 22:44:18 

    >>1
    トラウマを植え付けられた彼女らの今後の人生の生きづらさを思うと加害者を八つ裂きにしたくなるな

    +10

    -0

  • 529. 匿名 2023/01/19(木) 22:44:43 

    >>29
    こう言う犯罪者は出て来て欲しくないけどもし出所したとしても、居住地は学校など子どもが使う施設から離れた所に指定して必ず登録して、ハザードマップみたいに一覧にしていつでも見たい時に見られるように自治体かなんかのホームページとかで公開しといてくれないかな。
    決まった場所しか行けなくてそこから出たら電流が流れる首輪とかつけといて欲しい。子どもに近づいたら自動通報するとか。

    +16

    -0

  • 530. 匿名 2023/01/19(木) 22:45:45 

    >>502
    恥ずかしくなんてないよ
    誰でも怖い被害にあったら何十年経とうが怖いと思って当たり前のことだよ

    +26

    -0

  • 531. 匿名 2023/01/19(木) 22:47:18 

    キモイキモイキモイ
    ずっと檻の中に入っていてくれ

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2023/01/19(木) 22:47:23 

    >>65
    厳罰化を望むけど死刑にしたら子供用殺されない?
    どうせ死刑になるなら口封じの為に‥って
    アメリカのようにスクールバスが欲しい
    子供が一人で歩いてるのおかしいよ

    +5

    -11

  • 533. 匿名 2023/01/19(木) 22:49:53 

    >>532
    その問題はありますね
    海外だと レoプ=oす みたいなところありますし

    +16

    -1

  • 534. 匿名 2023/01/19(木) 22:52:56 

    性犯罪に対して日本の法律が甘々なのは、法律考えて作る人達が性犯罪をそんなに重く考えてないからだろうか。
    むしろ変な趣味持った人ばっかりだからかな。

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2023/01/19(木) 22:53:30 

    >>1
    凄い……
    異常者の執念て、なんなの……
    こんなのに目をつけられて、性的暴行されたって、酷すぎる

    こいつを生かしておく意味がわからん
    新しいワクチンや薬の治験に使うか、放射能除染の作業に使うとか、少なくとももうシャバに戻らせないほうがいい
    絶対にまたやるよね、こいつ

    +30

    -0

  • 536. 匿名 2023/01/19(木) 22:54:01 

    >>49
    私、日本人だけど年上のおじさまが好きだよ
    変なレッテル貼りやめてね
    外国人の方かな?

    +1

    -1

  • 537. 匿名 2023/01/19(木) 22:54:51 

    >>506
    この事件に怒り心頭の女の子のイラストです。

    +0

    -2

  • 538. 匿名 2023/01/19(木) 22:55:45 

    >>17
    親は責任感じてそう
    鍵っ子じゃなければそんな目に合わなかったんだもんね
    やむなく働いているうちは仕方ないと思うけど、学費のためとかキャリアのために二人で働いている親ならなおさら
    もちろん犯罪者が悪いけど、一生自分たちのこと責めそう

    +51

    -1

  • 539. 匿名 2023/01/19(木) 22:56:29 

    >>294
    キャラクターに無責任に食べ物やお金をあげているように見えるのかな欧米からだと。

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2023/01/19(木) 22:57:21 

    生きていて害にしかならない人間だな。
    子供達の将来のためにも早く消してほしい。

    こう言うのが何年後かしたら刑務所から出てくるのはおかしい。性犯罪は心の殺人、そんな人間野放しにしないでほしい。

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2023/01/19(木) 22:58:28 

    >>262
    皆で宿題やって皆で遊べて皆でお菓子食べられるって最高だよね。そして親が迎えに行くなら安心。習い事も塾も学校で開催すればいいし。早く迎えに行ける人は早く帰ればいいしね。

    +4

    -7

  • 542. 匿名 2023/01/19(木) 23:00:56 

    >>99
    私も思ってた
    そしてこうやって改めて具体的に文章にして欲しくなかった…

    +19

    -0

  • 543. 匿名 2023/01/19(木) 23:01:43 

    シ刑って意見が多いし私もそれに賛成だけど、その前に自分がどれだけ卑劣な事をしたかを自覚してからにして欲しい。
    被害に遭った子達は心をコロされたまま生きていかなきゃいけないのに、犯人だけ簡単にあの世に逃げてお終いなんて絶対に許せない。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2023/01/19(木) 23:03:09 

    >>65
    ほんとそれ
    これ以上犠牲者を生み出さないためにも厳罰化はよ

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2023/01/19(木) 23:03:31 

    >>481
    被害が拡大しないって点ではいいけど、でもそれって児ポに出演してる子の人権は?
    子供に見える大人ならいいけど、その児ポはどこから取り寄せてるんだろ
    それはそれで闇深く感じる

    +29

    -0

  • 546. 匿名 2023/01/19(木) 23:04:57 

    >>532
    厳罰化すると殺される可能性が高いから出来ないって聞いたことある
    悔しいけど、生かしておくより殺したほうがバレない可能性が高いんだろう

    +17

    -1

  • 547. 匿名 2023/01/19(木) 23:05:02 

    >>294
    みんなに科挙を受けさせなかったり高等教育を行わずに特に江戸時代は学問を軽視して武士ですら漢文しか読ませずさらには民衆を無教養のままにして、白米や塩辛魚や寄生虫まみれの野菜でみんなを不健康にし、性のタブーを教えず、子供を甘やかし続けてきたから。

    +1

    -10

  • 548. 匿名 2023/01/19(木) 23:05:23 

    日本は子供を子供たちだけで遊ばせていても親が逮捕されたりはしないので、
    海外並みにするのであればまあいろいろと変えないといけないことが沢山あります

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2023/01/19(木) 23:05:46 

    >>13
    でも税金で面倒見るのもモヤっとするよね!

    +60

    -0

  • 550. 匿名 2023/01/19(木) 23:08:01 

    >>460
    頭おかしいやつは存在するから、こうやって自衛するしかないよね
    専業主婦は叩かれがちだけど、子供のこと守ってるよ
    なんなら専業主婦がいることで近隣の子供も狙われにくいかもしれないよね
    みんな不在だったら余計危ない

    +14

    -0

  • 551. 匿名 2023/01/19(木) 23:09:44 

    >>99
    鍵忘れて夜まで家の前に座ってる子供もいるよね
    狙ってくれと言ってるようなものだと思う

    +32

    -0

  • 552. 匿名 2023/01/19(木) 23:10:30 

    >>294
    国会議員のおっさん自体が若い女買ったりしてるからだと思う。自分たちが逮捕されちゃうもん。正直、韓国より遅れてるよね。

    +99

    -1

  • 553. 匿名 2023/01/19(木) 23:12:39 

    >>20
    これでこそ日本です。

    +6

    -2

  • 554. 匿名 2023/01/19(木) 23:13:03 

    >>7
    日本が嫌になる!!安心して子ども産めるわけないだろ何が少子化対策だ守る気ないくせにふざけんな!!!児童への性犯罪懲罰化法改正しろ!!!さっさとしろ!!仕事しろ政治家!!

    +97

    -2

  • 555. 匿名 2023/01/19(木) 23:14:23 

    >>481
    あー、それいいね、ごきぶりホイホイみたいで。あとパワー系の障害の人も似たもの同士集めて好きに暴れさせたらいいと思う。棲み分け出来たら素晴らしい。

    +31

    -0

  • 556. 匿名 2023/01/19(木) 23:14:45 

    本当に本当に本当にどうやったら厳罰化できるの?
    同じような事件が毎日毎日。
    どうすれば法律を変えられるの
    怒りが収まらないわ

    +23

    -0

  • 557. 匿名 2023/01/19(木) 23:16:03 

    >>41
    息子の為に温泉で盗撮した母親いたよね
    犯罪犯さないようにサポートするんじゃなく犯罪のサポートをする親もいるんだとショック

    +44

    -0

  • 558. 匿名 2023/01/19(木) 23:19:20 

    >>61
    死刑でいいよね。
    できるだけ早く執行する形で。

    +14

    -0

  • 559. 匿名 2023/01/19(木) 23:19:38 

    死刑が無理なら去勢して、あとチップ埋め込んで監視。
    これくらいやっても良いじゃん。
    どうせ数年で出てくるんだろうなと思うとゾッとする。

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2023/01/19(木) 23:20:17 

    >>73
    何年も税金で生かすのはおかしいよね

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2023/01/19(木) 23:21:56 

    子供たち、命はあるけど、一部殺されてしまったようなものだよね
    こいつは尊厳を奪って苦痛も恐怖も感じさせた上でほんとに●されちゃえば良い
    でもどうやっても被害者と同じ思いはさせられないんだろうな

    +12

    -0

  • 562. 匿名 2023/01/19(木) 23:22:58 

    >>527
    夫が私をとても大切にしてくれたからです。
    私の決心がつくまでずっと待っていてくれました。
    生々しい話になりますが最中に記憶が重なり思い出しかけた事もありましたが、そんな記憶を塗り潰してくれるくらい大切にしてくれて本来は大切で幸せな行為なんだと思わせてくれました。

    +84

    -2

  • 563. 匿名 2023/01/19(木) 23:25:19 

    よかった俺の好きながいがぁかうんたぁの画像がなくて

    +0

    -3

  • 564. 匿名 2023/01/19(木) 23:25:44 

    >>60
    ほら
    マイナス大量されてるよ
    いるんだよ奴らが😂

    +3

    -4

  • 565. 匿名 2023/01/19(木) 23:26:02 

    >>13
    税金の無駄遣い

    +31

    -0

  • 566. 匿名 2023/01/19(木) 23:30:55 

    なんの罪もない女の子に一生消えない心の傷をつけておいて
    どうせ数年で刑務所から出てきやがるんでしょ?

    こういう奴には昔の拷問法で死刑でいいよ
    なんとかの子牛?ってやつとか

    でも執行する人も嫌だろうなぁ…

    +9

    -0

  • 567. 匿名 2023/01/19(木) 23:34:13 

    >>427
    大事なことなので2回言いましたね

    +15

    -0

  • 568. 匿名 2023/01/19(木) 23:34:57 

    >>1
    >>「成人女性だと抵抗され、通報されるかもしれないと考えたから」と供述しているという。

    ロリコンの性癖隠したいんだね
    だからと言って普通の男性は子供に欲情しないから

    +32

    -0

  • 569. 匿名 2023/01/19(木) 23:35:03 

    >>212
    調べたら、江戸時代は「幼女強姦をした者は遠島」という重罰が科せられたらしい。
    島流しで、島流しされたら5人組によって監視生活がされるとか。
    資料によっては、加害者は性器切断鼻をそぎ落とされるケースや、9歳の少女をレイプして死罪になったケースもあるみたいだね。

    +19

    -0

  • 570. 匿名 2023/01/19(木) 23:37:10 

    >>2
    生ぬるすぎる
    財産全部没収したあと、メキシコのマフィアに残酷な方法で始末してもらいたい

    +18

    -0

  • 571. 匿名 2023/01/19(木) 23:50:45 

    >>1
    いやもうマジしけい
    頭ひねりつぶしたれ
    それか棒と玉をトンカチでぐっちゃぐちゃに叩きつぶしたれ

    +11

    -0

  • 572. 匿名 2023/01/19(木) 23:52:44 

    >>260
    出所してもろくに仕事につけず失うものが何もなくて無敵化→再犯って未来が容易に想像できる…
    一時的に更生施設がなんか入ったとしても、ネットやってるだけで過激なエロ広告が目に入るような世の中じゃ性依存の治療なんて犯罪するような獣には無理だろうと思う
    日本の未来のためにも極刑にしてほしい

    +12

    -0

  • 573. 匿名 2023/01/19(木) 23:54:14 

    >>249
    前に模倣あったよね

    +5

    -0

  • 574. 匿名 2023/01/20(金) 00:01:35 

    >>355
    ほんとにそれ。
    死刑反対を言う前に被害者救済の声をあげろよと思う。なんなんだろうね。加害者の方がお金になるんだろうな。

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2023/01/20(金) 00:01:45 

    >>1
    親だったら犯人ころ○かも。

    +8

    -1

  • 576. 匿名 2023/01/20(金) 00:05:43 

    >>36
    ムショでケツアナやられろ!

    +7

    -0

  • 577. 匿名 2023/01/20(金) 00:24:20 

    死刑にしろ。

    漫画の真似とか、漫画家にも罪ある。というかこういうロリコン漫画書く人も、体内にGPS植え付けて一生監視にしろ。

    +9

    -0

  • 578. 匿名 2023/01/20(金) 00:27:20 

    >>2
    玉を叩き潰そう

    +3

    -2

  • 579. 匿名 2023/01/20(金) 00:28:18 

    >>140
    これはアウト
    女児10人に性的暴行などの疑い 逮捕の26歳男「成人だと通報が」

    +0

    -36

  • 580. 匿名 2023/01/20(金) 00:29:02 

    >>481
    児ポの出どころが気になるんだが。あと一生その施設で暮らすならいいけど、好きなだけ児ポ見まくったから、一般社会戻ります〜みたいなのは禁止なんだよね?じゃないと余計に酷くなるよね。

    +20

    -0

  • 581. 匿名 2023/01/20(金) 00:30:25 

    大島てる?みたいに性犯罪者位置情報リストみたいなサイト作って欲しい
    チップ入れて額にも入れ墨して動向を見れるようにして!!

    一番は釈放しないで欲しいですか!!!

    +7

    -0

  • 582. 匿名 2023/01/20(金) 00:36:51 

    めちゃくちゃ気持ち悪い。
    子どもの心を殺してるんだよ。殺人ではないけれど死刑でいいと思う。また出てきても再犯しそう。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2023/01/20(金) 00:37:53 

    >>125
    学校に頼るのではなく親が教えたらいいと思う。被害に遭ったら怒られると思ってしまうだろうから日頃のコミュニケーションが大切だと思う。

    +21

    -0

  • 584. 匿名 2023/01/20(金) 00:38:42 

    >>13
    そんなの生ぬるい。被害者は死ぬまで苦しむんだよ。

    +25

    -0

  • 585. 匿名 2023/01/20(金) 00:40:27 

    死刑???
    いやいや、医療行為なしの終身刑でしょ。

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2023/01/20(金) 00:43:45 

    >>2
    賛成🙋‍♀️

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2023/01/20(金) 00:44:28 

    >>55

    辛かったよね。

    私も小学生の時に連れ去り未遂にあったことがあってまだ覚えてる。忘れられない。

    今、娘がいて未就学児だけれど今から不安で
    どうやったら護れるんだろうって考えてばかり。
    未就学児はまだつきっきりで目を離さなければ良いけれど
    小学生にもなると物理的にも離れる時間多いよね。

    +38

    -0

  • 588. 匿名 2023/01/20(金) 00:46:29 

    >>83

    すごくわかる。

    何も脅されなくても何故か自分が悪いことしたみたいで親に言えなかった。

    脅されたら尚更言えないよね…。

    こういう事件、表面化してる以上に沢山あると思う。

    +51

    -0

  • 589. 匿名 2023/01/20(金) 00:47:56 

    >>414

    私も幼稚園児の時に肩車されて不自然に
    股を触られたの覚えてる。

    そのくらいの子供でも違和感ってわかるよね。

    +34

    -0

  • 590. 匿名 2023/01/20(金) 00:49:56 

    >>400
    親中の政治家うようよいるのにこういう所は真似しないんだね

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2023/01/20(金) 00:50:58 

    死刑やろ。被害者一生苦しむわ
    これ以上性被害者増やすなよ むかつく

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2023/01/20(金) 00:52:09 

    学童も小3とかで追い出されちゃうんだよね
    スクールバスとか義務付けてほしい
    母親も働けっていう割に子供の安全は誰も配慮してくれないじゃん
    そりゃあ本当は家で一人になんてしたくないよ絶対

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2023/01/20(金) 00:52:31 

    >>579
    なんてやつだ❗
    女児10人に性的暴行などの疑い 逮捕の26歳男「成人だと通報が」

    +2

    -3

  • 594. 匿名 2023/01/20(金) 00:54:58 

    卑猥なロリ絵がこれだけ出回ってても異常に感じないのは日本だけ

    +16

    -0

  • 595. 匿名 2023/01/20(金) 00:55:12 

    >>294
    韓国や中国は日本軍の蛮行をよく知っているからね。

    +5

    -10

  • 596. 匿名 2023/01/20(金) 00:55:53 

    >>24
    こんな奴、人じゃねぇわ
    ヒトモドキなんじゃないの
    人権要らねぇわ

    +25

    -1

  • 597. 匿名 2023/01/20(金) 00:57:27 

    死刑以外の裁きがあること自体が信じられない。

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2023/01/20(金) 00:58:58 

    もうこういう事件本当嫌。

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2023/01/20(金) 01:02:44 

    ね?また20代男のロリコン性犯罪
    だからエロ漫画規制しろって言ってんだよね
    睡眠薬レイプにキメセク
    薬混ぜたマンガもある
    そういう文化で育った世代だからって言うてんだけどね

    最近の若い男は良い子が多いとか言ってるのが沢山います
    そろそろ社会も現実と向き合ってほしい

    +9

    -1

  • 600. 匿名 2023/01/20(金) 01:04:07 

    >>545
    それ見てた時も、この児ポの入手先は…?と思ったけど番組内ではそこは触れてなかった。
    もう大人になってる子が、新たな被害の防止になるならと自分の昔の写真を提供してるとかならまだ納得いくけど…

    >>580
    ゆるい刑務所(終身刑専用)みたいな施設だったから、出所は無かったはず。
    国も小児性愛は治せないと分かってて建てた施設だろうし、精神病棟という名の実質刑務所みたいなもんだと思う。
    日本より人権にうるさくてかつ小児性愛に厳しいヨーロッパでは、ゆるいし快適だけど一生出られない施設が落とし所になったって感じかな。

    +19

    -0

  • 601. 匿名 2023/01/20(金) 01:08:53 

    >>301
    尾木ママみたい答えだけど
    だいたい皆んなそういう風な事は基本として育ててるんだろうと思うから疑問なんじゃないかな。
    さもありな家庭環境とかの子がロリコン性犯罪者になるとは限らないから。

    +11

    -0

  • 602. 匿名 2023/01/20(金) 01:14:06 

    本気で死刑にしたいけど今後被害に遭うかもしれない女性は殺される危険性が高くなる
    でも体液とかで間違いなく特定されるから結果逃げられないかな それならやっぱり死刑で

    +22

    -0

  • 603. 匿名 2023/01/20(金) 01:17:49 

    現実は数年で出所して生活保護でぬくぬくと暮らしながら家でまた幼児ポルノとかアニメみて、また犯行計画練るんだろなぁ。
    犯罪者に人権って必要?

    +21

    -0

  • 604. 匿名 2023/01/20(金) 01:18:36 

    >>43
    まともに外に出られなくなる子や男性恐怖症になる子もいる。大人になっても。それくらい心に負う傷は深い。犯人は軽く考えてるかもしれないけど、人生狂わされるよ…

    +84

    -0

  • 605. 匿名 2023/01/20(金) 01:24:58 

    >>600
    詳しくありがとう。
    出てこれないなら日本にも出来て欲しいわ。

    +11

    -0

  • 606. 匿名 2023/01/20(金) 01:25:18 

    >>24

    ほんとそれね。人権が等しくあるの、おかしいわ。

    善良な女子児童とこいつの人権が同じなわけないやん。

    +45

    -1

  • 607. 匿名 2023/01/20(金) 01:30:52 

    死刑で許すとか、ガル民どんだけ優しいんだよ。
    こんなのは水・食料なしで衰弱死するまで監禁するぐらいがちょうど良い。でなきゃ人体実験に使え。

    +18

    -0

  • 608. 匿名 2023/01/20(金) 01:31:02 

    >>39
    まるごとミンチ

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2023/01/20(金) 01:32:12 

    >>41
    生まれ持ったものもあると思うんだよね...
    もちろん、成長過程も大事だけど

    +14

    -0

  • 610. 匿名 2023/01/20(金) 01:35:15 

    >>517
    でもさこういう奴ってシルバーさん帰ったらピンポンして出てきたとこ襲うよ。今室内カメラあるからそれ設置して親が常に確認できる状態が良いかも。

    +19

    -0

  • 611. 匿名 2023/01/20(金) 01:39:49 

    >>83
    嫌な事聞いてごめん。
    皆が言ってるされたってのは、服の上から触られた感じ‥?

    私は警察ざたになって本当に大変で、取り調べで
    どんな体位でヤッた?どこに出した?とか
    思い出したくもない事を聞かれて、、、
    今でいうセカンドレイプだとおもった。

    +76

    -0

  • 612. 匿名 2023/01/20(金) 01:49:04 

    >>517
    シルバーさんを信用できるか、まずそこからして難しい気がする…

    大分前のニュースで日本じゃなくて中国かどっかだった気がするけど、子守りのじーさんがお小遣いで女児釣って性的悪戯とかってなかったっけ?じいさんでも信用ならないよ、あと日本人でもベトナム系女児襲ったのいたよね…、もちろん100%善意の人もいるだろうけど、児童の見守りに進んで参加する奴自体が危ない気がしてしまう…

    +30

    -0

  • 613. 匿名 2023/01/20(金) 01:50:01 

    >>277
    偏見になっちゃうけど外国人ほんと怖い…
    千葉のまぁまぁ田舎の方だけどアジア人っぽい人が多くて戸惑ってる。この前子供と散歩してたらゆっくり車が近付いてきてベトナムっぽい雰囲気の男が窓からこちらを見ていてなんか怖かった。小さい子なら簡単に連れ込まれちゃう。まぁそのへんの犯罪は日本人でもあり得るのだけどね。

    +18

    -1

  • 614. 匿名 2023/01/20(金) 01:52:34 

    私が子どもを産みたくない漠然とした理由のひとつはこれです。こんな奴らから子どもを守りきる自信がありません。
    どんなにお金を配られても、こんな世の中に産みたいと思えません。

    +14

    -0

  • 615. 匿名 2023/01/20(金) 01:53:05 

    >>140
    私も真っ先にこれが頭をよぎった
    確かガルで教えて貰ったんだけど、ほんとここまで具体的で悪質なのは規制して欲しい…

    +39

    -0

  • 616. 匿名 2023/01/20(金) 02:03:42 

    真面目に死刑にしてほしい。
    尿道に針千本食らわせたい、本当許せない。

    +8

    -0

  • 617. 匿名 2023/01/20(金) 02:05:37 

    >>604
    横だけど、家ってのがまたね…
    外なら傷が浅いってわけでは絶対ないけど、家という本来なら一番安心出来るであろう場所が一番恐ろしい場所になったということも可哀想で…

    +61

    -0

  • 618. 匿名 2023/01/20(金) 02:10:54 

    >>607
    あなたも優しいよ
    殴ったり切ったりして傷付けて、その傷に糞尿付けて、水はたまに飲ませてあげる感じがいいな!(映画の復讐ものにそんな描写があった)

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2023/01/20(金) 02:11:00 

    >>4
    幼児が好きとは言えなくて、言い訳だね。
    日本では幼児と性行為するアニメが人気らしいし。どういう脳の構造なんだろうか。

    +29

    -0

  • 620. 匿名 2023/01/20(金) 02:12:14 

    >>495
    自身の娘ならやる
    犯罪者になる覚悟でやる
    やらなきゃ気が済まない
    娘の為にならないと言われてもやる
    一生掛けて追い回す
    将来更生しようとも、関わる人に全部ばらすし幸せどころか人並みの生活なんて絶対させない 笑

    +22

    -0

  • 621. 匿名 2023/01/20(金) 02:20:39 

    >>7
    性犯罪者に甘すぎるよね
    被害者は一生苦しむ

    +28

    -1

  • 622. 匿名 2023/01/20(金) 02:23:16 

    >>1
    性犯罪は更生せず再犯率がものすごく高いらしいから、ずっと隔離しておくしかないと思う。ましてや子供狙い。
    一定割合、こういう壊れた犯罪気質の人間が発生すること前提に法改正しないとダメだわ。
    そんな人間を税金で養うことの憤りはあるけど、人の心に一生深い傷を負わせることと社会の安全にはかえられないわ。

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2023/01/20(金) 02:58:21 

    性犯罪は死刑でいい
    再犯率高いし殺人みたいなものなのに軽すぎる

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2023/01/20(金) 02:59:40 

    >>20
    日本こそ性犯罪にゆるっゆるの国じゃん

    +18

    -0

  • 625. 匿名 2023/01/20(金) 03:04:48 

    >>615
    こういうのがあるから我慢できてる人もいるかも
    水や風俗と同じ必要悪

    +1

    -19

  • 626. 匿名 2023/01/20(金) 03:06:48 

    >>1
    漫画みて、真似したんだってさー

    被害にあった小さい子ほんと、かわいそうだよー

    +9

    -1

  • 627. 匿名 2023/01/20(金) 03:08:46 

    >>1
    被害にあった女の子、ほんとに怖かっただろうに

    漫画を真似たって言ってるけど、子供が犯される漫画とかあるもんなー💢

    +18

    -0

  • 628. 匿名 2023/01/20(金) 03:10:24 

    >>1
    子供が犯されるなんて、自分が親なら、心が張り裂けそうだよー💢

    +8

    -0

  • 629. 匿名 2023/01/20(金) 03:12:55 

    小児性犯罪者を化学的に去勢 米アラバマで州法成立 - BBCニュース
    小児性犯罪者を化学的に去勢 米アラバマで州法成立 - BBCニュースwww.bbc.com

    アメリカのアラバマ州で10日、13歳未満の未成年に対する性的暴行で有罪となった人物に対し、刑務所から仮出所する1カ月前から性欲を抑える薬を投与することを義務付ける法律が成立した。



    人権があに邪魔されて日本では中々出来ないだろうけど、任意じゃなくて性衝動を抑えるいわゆる化学的去勢の強制も真剣に議論してほしい。実際実行してる国々では効果出てる。男性ホルモンを抑える薬を与えるわけだけど、病気だから治らないと言う人いるけど、逆にいえば病気だから治療法もある。ほっておくとどんどん酷くなる。

    アメリカのドキュメンタリーで出所した後に1日中幼児の事ばかり考えて何も手がつかなかった男が自主的に治療を試してみたら凄く楽になって救われたと言ってたよ。あのまま何もしなかったら間違いなく同じ事をしてたとも。

    +12

    -0

  • 630. 匿名 2023/01/20(金) 03:22:18 

    >>455
    激しく同意

    +11

    -3

  • 631. 匿名 2023/01/20(金) 03:22:56 

    >>602
    こっそり死刑にして欲しいよね

    +4

    -0

  • 632. 匿名 2023/01/20(金) 03:24:41 

    >>629
    どっちかというと人権派よりネトウヨとか表現の自由戦士みたいな人が反対してると思う

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2023/01/20(金) 03:51:38 

    >>554
    韓国行けば

    +1

    -12

  • 634. 匿名 2023/01/20(金) 04:15:01 

    ほんとに消えてほしい

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2023/01/20(金) 04:22:12 

    >>262
    いじめのトピでは学校や教師なんて何にもしてくれないとか文句いっぱい書かれてるのに、こういうのだけは頼りたいんだね。

    +8

    -3

  • 636. 匿名 2023/01/20(金) 04:24:05 

    自分はおばさんだけど
    子供の頃昔同じ手口で家まで来られたわ
    後付けて鍵でドアを開ける瞬間を見てたんだろうね

    +3

    -0

  • 637. 匿名 2023/01/20(金) 04:46:08 

    >>242
    この人は自分の身内が酷い殺され方しても同じ事言うのかな?

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2023/01/20(金) 05:02:20 

    下の子が小学校入ったらパートに行って、夏休みはお留守番とか平日も少しお留守番してもらうつもりだったけど、こんな手口みたら心配すぎるわ。

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2023/01/20(金) 05:33:06 

    柳本??……… 柳?

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2023/01/20(金) 05:36:16 

    >>143
    家に一人になるのを避ければいいんじゃないか。預け先に変質者がいれば終わりだけど。

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2023/01/20(金) 05:36:53 

    >>153
    これから共働きが増えるから、こういう性犯罪も増えそうよね

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2023/01/20(金) 06:18:11 

    >>24
    女性に対する性的暴行って性欲じゃなくて男尊女卑の考えからきてると思うから、この人は絶対に変わらないし変えられないと思うんだよね
    そのうちシャバに出てくるなんて、意味不明
    また再犯するよ。

    +19

    -1

  • 643. 匿名 2023/01/20(金) 06:20:33 

    >>627
    これで児童に対する性的な漫画を規制する動きにならないのがおかしいよね
    ここは海外に見習わないのか

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2023/01/20(金) 06:22:09 

    >>41
    これからの男の子たちへって本読んだら、痴漢のとき勃起してないんだって。興奮する、と擦り込まれていることに対して興奮する。だからポルノの影響も大だし普段の家庭の接し方も大きいと感じた

    +16

    -0

  • 645. 匿名 2023/01/20(金) 06:30:36 

    こう言う性犯罪者はきんいろモザイクを見せとけ。白人女性や子供が被害者いになる前に

    って知り合いの喪女やリア充女が言っていた。

    +0

    -2

  • 646. 匿名 2023/01/20(金) 06:31:20 

    糞野郎の顔写真ってまだ出てないの?
    死刑には絶対ならないし年齢的に出てきたら絶対に再犯してまた被害者出るじゃん…
    ほんと日本は性犯罪に甘すぎるアメリカだったら一生出てこれないだろ
    今だに犯人のGPSも居場所公開もできないし本当に何で厳罰化しないんだよ
    少子化対策だけじゃなく子供も犯罪から守れよ

    +4

    -0

  • 647. 匿名 2023/01/20(金) 06:42:40 

    >>295
    あるよ、私の地域だと
    【のびのび】が親の迎え、
    【すくすく】は誰でも利用可能で、児童がひとりもしくは集団下校だよ。

    +1

    -1

  • 648. 匿名 2023/01/20(金) 06:47:25 

    >>295
    薄暗い中子供たちだけで帰ってるからビックリする。一年生の子もたくさん歩いてる。

    +11

    -0

  • 649. 匿名 2023/01/20(金) 06:54:38 

    >>40
    あんたやプラス押した奴の住んでる県出身だったりしてね

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2023/01/20(金) 06:57:04 

    >>41
    あくまで推測だけど、学生時代に女子と楽しく過ごせなかったんじゃないかな。
    体はいっちょ前にでかくなって異性への発情もあるのに、恋愛偏差値(恋愛対象)が小学校レベルで止まってるとか。だとしたらタチが悪いね。

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2023/01/20(金) 07:03:39 

    政治家もちゃんと活動してください。お願いします。

    +8

    -0

  • 652. 匿名 2023/01/20(金) 07:12:32 

    >>14
    冤罪の可能性ゼロだものね

    +10

    -0

  • 653. 匿名 2023/01/20(金) 07:14:46 

    >>140
    クジラックスの漫画の犯罪者がもさいメガネばかりなのはクジラックスが芋臭いメガネ男だから?

    +20

    -0

  • 654. 匿名 2023/01/20(金) 07:15:11 

    >>140
    クジラックスのを実際に真似して小学生を強姦したロリコンいたよね
    ガイガーカウンターってやつ

    +20

    -0

  • 655. 匿名 2023/01/20(金) 07:25:08 

    >>648
    5時まではお迎えなしでも帰れるって所は多いと思うよ。

    +1

    -4

  • 656. 匿名 2023/01/20(金) 07:28:20 

    >>83
    10人って言うのは携帯の画像から割り出されたんじゃないかな
    全員が言えたとは思えない

    +21

    -0

  • 657. 匿名 2023/01/20(金) 07:32:10 

    >>568
    変なプライドの高さが見えて余計に気持ち悪いよね

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2023/01/20(金) 07:35:33 

    >>13
    刑務所とか生温い。死刑だと苦しみは一瞬。
    山奥とか孤島とかで野晒しの檻に入れて、食事はドッグフードのみ。そのまま死ぬまで苦しめて生かす刑を国会で承認してほしい。

    +10

    -0

  • 659. 匿名 2023/01/20(金) 07:36:38 

    子供に限らず、扉開けた瞬間押し込まれるレイプ多いのよ。
    ある家で外に防犯カメラだらけで何なら室内もカメラだらけの家見たことあるけど、それくらいすれば犯人も躊躇するんじゃないかな。
    少なくとも玄関には目立つようなのつけておいた方が良いと思う。

    +10

    -0

  • 660. 匿名 2023/01/20(金) 07:37:40 

    問答無用で死刑ってなったら踏みとどまる人は増えると思うんだよな。やっぱり刑の軽さって異常だし
    死刑になるってわかってても止められない人はそれこそ手遅れなので死刑に値すると思う

    +12

    -0

  • 661. 匿名 2023/01/20(金) 07:41:18 

    >>1
    同年代の女がジィサン刺し殺した事件が発生してたね
    この年代の女が原因でロリコンに走ったのだから女に原因があるとみるのもまた事実だね

    +2

    -14

  • 662. 匿名 2023/01/20(金) 07:41:52 

    >>99
    有料の民間の学童だと車で送迎する。(学校が終わるタイミングで校門前で生徒数人をピックアップ、帰りは自宅まで車で連れて行ってくれる。ただし送迎の運転手は男性が多いので中にはわいせつ目的の人もいるかも。)

    +7

    -0

  • 663. 匿名 2023/01/20(金) 07:42:50 

    >>620
    全く一緒。息子だけど、娘に置き換えて考えたら捕まっても良いから殺す。大事な子供が性被害になんて、怒りで震えて何するか分からない。

    +10

    -0

  • 664. 匿名 2023/01/20(金) 07:43:57 

    こういう男はマジで踏みつけて苦しませて○したいよね。目には目をで被害者と被害者家族が復讐出来ればいいのに。

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2023/01/20(金) 07:45:28 

    関東では今3人組が押し入る強盗事件が多発してるらしいし…包丁で脅されたりとかしたらしい。
    関東で3人組が押し入る強盗傷害事件相次ぐ 警察が関連を捜査|NHK 首都圏のニュース
    関東で3人組が押し入る強盗傷害事件相次ぐ 警察が関連を捜査|NHK 首都圏のニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】ことしに入って、茨城や神奈川など関東地方の住宅に刃物などを持った3人組が押し入って現金を奪う強盗傷害事件が5件相次いでいます。 一方、千葉…


    治安が悪くなってきてるからよりいっそう気をつけないと。子供は一人だと余計狙われるよね。

    でも共働きが当たり前の時代…どうしたらいいのか。

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2023/01/20(金) 07:50:19 

    >>15
    感情抜きで判断しても無期懲役、もしくは懲役5年かつ薬物による永久去勢が相当。

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2023/01/20(金) 07:51:53 

    >>117
    これならほんとに参加する。大規模にやりたい。
    本当にレイプ犯、特に子供狙いは死刑でいい

    +20

    -0

  • 668. 匿名 2023/01/20(金) 07:52:09 

    死刑厨ガル子の集いトピ

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2023/01/20(金) 07:57:54 

    無職でもあるまいし風俗行けよ
    ここまで用意周到だとほんと病的
    治らないから繰り返すと思うし
    ちょん切るしかないのでは?

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2023/01/20(金) 07:58:11 

    >>654
    少女漫画のレイプを真似した男もいる。
    そんでその少女漫画は、ガルトピで絶賛されてる。……やめて

    +13

    -0

  • 671. 匿名 2023/01/20(金) 08:01:02 

    >>1
    子ども10人に性犯罪って、性行為の経験がないのにそんなことをされたら、その子たちの心を殺してるのだから、子どもを10人殺したも同じ。
    これで数年で出されて、また繰り返す可能性もあるし、死刑一択だと思う。最低限でも無期懲役で世に放ってはいけないと思う。

    +22

    -0

  • 672. 匿名 2023/01/20(金) 08:02:40 

    >>637
    言う

    +1

    -1

  • 673. 匿名 2023/01/20(金) 08:02:41 

    >>481
    施設内で働かせるのかな。

    まさか税金で生きさせる訳じゃないよね。

    +5

    -0

  • 674. 匿名 2023/01/20(金) 08:11:12 

    陰茎、睾丸、前立腺の摘出だな
    手術は研修医のみで行う
    看護師も1年目のみ
    上の人間は一切監督しない

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2023/01/20(金) 08:11:39 

    中途半端な刑ならいらない。どうせ出てきたところで、絶対に繰り返す。無罪にしてほしい。私が殺しに行く。

    +2

    -0

  • 676. 匿名 2023/01/20(金) 08:17:06 

    いや死ねほんと
    卑怯でちっせー野郎生きる価値なしはよ死ね今死ね

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2023/01/20(金) 08:19:53 

    >>294
    靖国神社の参拝やめて、徴用と慰安婦のことを謝罪しよう。

    +0

    -13

  • 678. 匿名 2023/01/20(金) 08:27:14 

    >>7

    >中国だと12歳以下のレイプは死刑

    日本の政治家ども
    中国に媚びまくりの中国大~好きな政治家!
    中国様🙄のこういうところを見習えよドアホ!!!

    +53

    -0

  • 679. 匿名 2023/01/20(金) 08:30:03 

    >>1
    あー○んで欲しいーーーー

    +2

    -1

  • 680. 匿名 2023/01/20(金) 08:33:31 

    >>1
    こういう性犯罪者を死刑にするボタンなら押すから死刑にして欲しい

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2023/01/20(金) 08:35:10 

    >>674
    人体実験とか何かしらの練習台なってボロ雑巾のように廃棄されたらいいよね
    何かの役に立ってから死んで欲しい

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2023/01/20(金) 08:44:43 

    専業なんだけど、子どもたちの帰宅時間に合わせてうろついたらちょっとは効果あるかな?
    クジラックス初めて聞いたけど見てみたら吐き気もよおした。きっしょ。ほんまにきしょすぎる。

    +20

    -0

  • 683. 匿名 2023/01/20(金) 08:50:51 

    >>295
    私も学童はお迎えが基本だと思ってたけど、友人のところは違うみたいで、暗い中子供だけで帰ってる

    それなら明るい家に帰って留守番させた方が…と思ってしまった

    +7

    -0

  • 684. 匿名 2023/01/20(金) 08:51:33 

    >>674
    麻酔なしでね

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2023/01/20(金) 08:53:46 

    >>7
    飲酒運転みたいに厳しくするべきだよね。小学生の娘いるから本当にこういうの見てられないくらい辛い。

    +11

    -0

  • 686. 匿名 2023/01/20(金) 08:56:07 

    >>65
    中国って色々アレだけど、それは本当に尊敬する。
    日本も見習え、上は無能かよ。

    +18

    -0

  • 687. 匿名 2023/01/20(金) 08:56:26 

    >>587
    そうですよね、ご心配されるのも無理ないと思います
    私の場合は、顔見知り、によるものでした
    知っている大人から脅されてそういう行為をされたので、例え知ってる人でも年上の男の人と2人で会うのはダメだ、と伝えることも大事だと思います
    警戒して、気にしてくれるお母さんがいるのは本当心強いと思います

    +10

    -0

  • 688. 匿名 2023/01/20(金) 08:57:24 

    >>20
    ロリコンなのが日本人らしいじゃん
    中韓だったらもっとセクシーなお姉さんが人気でしょ

    +7

    -0

  • 689. 匿名 2023/01/20(金) 08:58:01 

    >>178
    今できる対策は
    ①アレクサ対応インターホンを付ける
    ②Qrio Lockを玄関鍵に付ける

    ①は人感センサーで玄関前に人の気配があるorインターホン鳴らすとスマホに通知してモニター映像が確認できる
    →子供に「ただいまー!」と言わせる

    →親はスマホから②のアプリを使ってリモートで玄関の鍵を開ける

    うちはこれを導入してから、子供の鍵のかけ忘れも確認できてリモートロックできて助かってる

    鍵っ子心配な人はぜひ検討してみてください

    +11

    -0

  • 690. 匿名 2023/01/20(金) 08:59:03 

    気づいたんだけど、うちの周りは意外と下校時間は人通り少ない。
    夕方からはすごい人と自転車増える。

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2023/01/20(金) 09:01:19 

    >>17
    インドだと被害者の子の住んでる村の村人たちが犯人を集団リンチする事件とかあるよね。

    +8

    -0

  • 692. 匿名 2023/01/20(金) 09:03:04 

    >>20
    日本はロリコンの国と世界的にも認知されバカにされてるよ。恥ずかしい。

    +6

    -1

  • 693. 匿名 2023/01/20(金) 09:06:05 

    >>472
    被害にあった家庭が同意しないと、公表できないとかあるんじゃない?
    校区内で中学生の女の子がレイプされたことがあったんだけど、防犯メールとかには一切出なかったよ もちろんニュースにもならなかった

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2023/01/20(金) 09:08:33 

    >>607
    でも現実的にそういう対応ができないからね。

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2023/01/20(金) 09:10:14 

    >>65
    それぐらい日本もしたらこういう犯罪の抑止力になるんじゃない?
    日本もやってよ

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2023/01/20(金) 09:12:43 

    >>294
    先進国なのに、未だに死刑制度があるのは世界から遅れてるって非難されてるけど、それは継続してもらってけっこうって思ってる
    性犯罪の罪はもっと重くしてほしいのは同意

    +18

    -0

  • 697. 匿名 2023/01/20(金) 09:15:24 

    >>611
    嫌なこと、とは、もう大人がされる行為そのものです
    私の場合、相手は近所の人で、知ってる人でもあったので警戒心が薄れていました
    何回も家に連れ込まれたのて、一度や二度ではありません
    警察にいうとあなたのおっしゃる通り色々聞かれて人に話すのが嫌なのもやっぱり被害届出しにくくしてますよね
    それなのに短い刑期ですぐでてきてしまう
    被害者が声を上げることが難しいのだから、正直死刑になって欲しいです、本当に

    +70

    -0

  • 698. 匿名 2023/01/20(金) 09:22:47 

    >>687
    「知らない人についていくな」って教育って間違ってるよね
    実際に未成年の性被害のほとんどが顔見知りレベル以上の「知ってる人」だからね

    私は小4の時に近所の優しいお兄さんに色々されました。
    当時は優しいお兄さんという印象で私も好きだったので
    恥ずかしながら、されたことも特に嫌な感じはしなかった・・・
    でも成人して考えてみたら普通に犯罪行為だったし
    何で好きになったのか分からないくらいキモヲタだったから今でもトラウマ。
    仮にイケメンだったとしても、いい思い出にはなってないと思うけど。

    子供と2人きりになろうとする人はどれだけ知り合いでも「危険人物だと思え」という教育が必要かも知れませんね。

    +18

    -1

  • 699. 匿名 2023/01/20(金) 09:26:38 

    本当こういう類の事件は胸糞わるいな、
    なんで日本は性犯罪に対して罪が軽い。許せない。もし自分の娘だったらと考えたら…息もできない

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2023/01/20(金) 09:26:46 

    性犯罪者に去勢は逆効果だという結果があらゆる国で出てるのにまだ去勢だの書いてる人がいるんだね。
    何故逆効果かというと、去勢しても性欲って消えないんだよ。胸触りたいとか「女性と触れ合いたい」という欲望は消えないわけ。
    要するに、性欲は消えないのに解消出来ないという最恐最悪のモンスターが生まれちゃうんだよ。
    そうすると何をすると思う?女性を憎み、命を奪いたいと思う奴が増えるんだよ。

    じゃあ去勢せずにどうやって再犯を防げばいいかって?2つあるよ。
    仮釈なしの無期懲役か、死刑。これに尽きる。この2つでしか再犯防げないよ。

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2023/01/20(金) 09:34:05 

    これは酷いな
    被害者が多い上に子供でしかも周到に計画して実行してる
    懲役15年くらいくらっても不思議じゃない

    +19

    -0

  • 702. 匿名 2023/01/20(金) 09:36:05 

    ロリコンなのかソースに書いてある通り発覚するリスクが低いから女児を狙ったのか
    どっちにしても生きる価値のないクズ

    +17

    -0

  • 703. 匿名 2023/01/20(金) 09:36:42 

    レイプって心殺されるのと一緒なんだから死刑でいいと思う

    +26

    -0

  • 704. 匿名 2023/01/20(金) 09:39:08 

    >>702
    元々ロリコンじゃなくても連れ子や自分の子供に発情して襲う男もいるからね。
    理性のコントロールできないとか制欲の強さが問題なのかもしれないね。

    +13

    -1

  • 705. 匿名 2023/01/20(金) 09:39:37 

    まぁ、実刑は確実だから、キブいムショライフになるよ。
    この手のヤマは看守も公認のマンガ対象。

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2023/01/20(金) 09:39:45 

    自分が親なら、出てきたらキモデブホモやろうに好きなだけ掘らせてから、ちょん切るね

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2023/01/20(金) 09:40:23 

    鍵っ子で鍵開けてはいろうとしたときに後ろにおじさんが立っていたことがあった。
    ポストから手紙取るの忘れたの気がついて振り向い手びっくりした。
    大声も出せなくて「あっ」てしか言えなかったし怖かったし、大人になった今も鍵開ける前とドア開ける前振り向く。
    子供が女の子だけど学童に入れてる。
    小6まで入れるから。
    学童休みの日はセットで休む。
    私が小学生の20年前でそんな経験したからひとりで留守番もさせてない。過保護だと言うけれど。
    でもそういう目にあった怖さは何年経っても消えない。
    母親は前に手掴まれて連れ込まれそうになったことがあったとき「なに?自慢」とかちょっとズレたこと言う人だからその後ろに人がいたことは言っていないから知らないけれど。

    +29

    -0

  • 708. 匿名 2023/01/20(金) 09:40:52 

    >>7
    いや、まじでそう

    レイプとか(レイプしよう)と思ってしかしないじゃん

    事故でやっちゃいましたとかないから

    レイプしなきゃ死刑にならないからやらなければ死刑になりませんよ。

    +46

    -0

  • 709. 匿名 2023/01/20(金) 09:41:14 

    >>104
    子供できなくなることもあるからね…

    +8

    -0

  • 710. 匿名 2023/01/20(金) 09:41:49 

    何とからっく?とかいう気持ち悪い漫画家や
    少女を対象にしているAV作品も児童ポルノなんたらで
    逮捕や規制の対象にすればいいのに

    ああいうのが悪い刺激になっているのは
    絶対あると思う 手口真似たり相手は喜んでいるとまちがった認識もったり

    +12

    -0

  • 711. 匿名 2023/01/20(金) 09:56:48 

    日本って性犯罪に甘すぎると思う
    こういう犯人を去勢すればいいのに

    +17

    -0

  • 712. 匿名 2023/01/20(金) 10:02:02 

    少子化すすんでるんだからこの手の事件は二度とできないようにちんこ切って脳の一部を切除でいいと思う。

    +10

    -0

  • 713. 匿名 2023/01/20(金) 10:02:36 

    なんで顔ださないの?犯人の!

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2023/01/20(金) 10:03:29 

    >>682
    あるよ
    花に水やりでも玄関掃くのでも効果ある
    近所の人が道から面したところに鉢植え置いたり野菜や洗濯物干すだけで犯罪者は人の目を警戒して避けるんだって
    新潟の小2の女の子の誘拐殺人の後地域を挙げて研究してた
    公園に花を置いたり除草するのも犯罪者避けになる

    +17

    -0

  • 715. 匿名 2023/01/20(金) 10:04:17 

    あの韓国でさえ、性犯罪者にGPSつけてるのに
    日本は「人権」を盾に取って絶対反対の立場なんだよね。
    もちろんフェミ様も長年反対の立場取ってきました。

    +18

    -0

  • 716. 匿名 2023/01/20(金) 10:07:06 

    >>55
    裁判官も同感というか同じ価値観なんだよ
    うらやましいなお前、減刑してやっからよ
    みたいな

    +6

    -1

  • 717. 匿名 2023/01/20(金) 10:07:35 

    せめてイケメンならまだしもこんな醜いおっさんに…

    +1

    -6

  • 718. 匿名 2023/01/20(金) 10:12:41 

    >>615
    表現の自由の冒涜だよ

    +0

    -12

  • 719. 匿名 2023/01/20(金) 10:16:49 

    >>81
    焼いたところで骨ないし捨てるんじゃない?

    +5

    -0

  • 720. 匿名 2023/01/20(金) 10:20:51 

    女の子めちゃくちゃ怖かっただろうに。。
    うちも娘いるからほんまに許せないわ。
    ちょんぎれ!!

    +10

    -0

  • 721. 匿名 2023/01/20(金) 10:21:12 

    死刑でいいと思うんだけど。実際死んで無くても死にたくなるような苦痛を10人もの子供に味合わせてるのに。

    +18

    -0

  • 722. 匿名 2023/01/20(金) 10:21:40 

    >>8
    1400+を超して、0が一つもないのを初めて見た。
    99.9%の女性がこう言うのだから、死刑も普通にありだと思います。
    法改正してくれ。

    +40

    -1

  • 723. 匿名 2023/01/20(金) 10:22:57 

    >>714
    色々教えていただいてありがとうございます!
    掃除とかなら今日からでもできますね。
    あのオバハンいつもおるなと思わせるようにします。
    私自身初めて痴漢にあったのが小学生の時で、30年たった今でも鮮明に思い出せるぐらいトラウマなので…
    少しでも辛い思いをする子が減ってほしい。

    +14

    -0

  • 724. 匿名 2023/01/20(金) 10:41:24 

    >>7
    同感!死刑が無理なら去勢して強制労働にしてほしい!
    犯人がただ悪いだけなのに、年齢関係無く性被害にあうと口には出さないにしても「被害者側にも何らかの落ち度があったんじゃないのか?隙があったからじゃないのか?」みたいな感じになるのが本当に許せない!

    +16

    -0

  • 725. 匿名 2023/01/20(金) 10:53:43 

    犯人は刑務所で一生壮絶ないじめを受ければいいのに

    +9

    -0

  • 726. 匿名 2023/01/20(金) 11:14:03 

    >>708
    厳罰化は必ずしもいい結果は出ないよ。
    レイプするやつはどれだけ厳罰化されてもする。
    だって現状でもレイプ=懲役刑なわけで、それがそいつらにとっては抑止力になってない。
    もしレイプ=死刑になったら、レイプした後に被害者を殺すやつが量産されると思う。
    だってレイプした時点で死刑だから、殺して犯行が明るみに出ない賭けに出るでしょ。
    現にレイプが死刑の国ではレイプ後に殺すのが定番になっちゃってるし。

    +4

    -2

  • 727. 匿名 2023/01/20(金) 11:18:11 

    >>1
    こういう事件をおこすのは、恵まれない家庭であったと相場が決まっているらしいです。
    犯人は辛い目にあったんだな

    +2

    -7

  • 728. 匿名 2023/01/20(金) 11:18:20 

    ゲイの檻の中に放り込んでやればいい。むりやりヤラれるってことがどういうことか、理解できるし精神的にもくるだろうし。人道的にダメだっていうなら、男としての機能なくすような厳罰与えてほしい。一生SEXできないし子供も作れないだろうけど、それだけのことしてる。性犯罪者って再犯率高いって言われてるのに、なんで数年したら野放しなの

    +7

    -0

  • 729. 匿名 2023/01/20(金) 11:19:05 

    >>725
    東北で3歳〜10歳の100人以上の少女をレイプ&ハメ撮りして捕まった高山正樹は
    刑務所内でも反省の色も見せず、刑務官が通ったら糞尿垂れ流して精神病のフリをしたり
    NHKの番組にチラっと映った女児の姿を見て「挿してええ」と叫んだりしているそうです。

    +17

    -0

  • 730. 匿名 2023/01/20(金) 11:21:31 

    >>727
    この間、8歳女児をレイプして捕まってた慶大生の幸田龍祐は都内のまあまあ大きな家に住んでたし
    広島で30人もの教え子の女子小学生を20年にも渡ってセフレ扱いしてた小学校教師の森田直樹も
    親は教育者でお金に困るような環境じゃなかったから、家庭の経済状況は全く関係ないと思うよ

    +12

    -0

  • 731. 匿名 2023/01/20(金) 11:26:03 

    >>214
    子供に手を出す奴なんて、絶対に更生なんか見込めないよね。
    ある小児性犯罪者が出所する時に「俺、外に出たら絶対にまたやっちゃうから、お願いだからここにいさせてくれ」って泣きながら頼んでたって話もあるし。

    +9

    -0

  • 732. 匿名 2023/01/20(金) 11:26:56 

    もう本当に司法どうにかして。数年で出れるとか辞めて。やられた方は人生狂うのに!

    +6

    -0

  • 733. 匿名 2023/01/20(金) 11:28:16 

    1年間事前準備するとか計画的なら子供だけじゃなく成人も危ないね

    +6

    -0

  • 734. 匿名 2023/01/20(金) 11:31:15 

    >>727
    犯人のせいで被害者の子供たちとその親御さんはもっと辛い目に合ってるけどね
    恵まれない家庭環境で育った辛さをどうして無関係の子供たちにぶつけるのさ…。

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2023/01/20(金) 11:34:50 

    ロリコン漫画読んでの反抗って言ってるのにそれは頑なに否定するオタクがいるんだよなぁ

    +7

    -1

  • 736. 匿名 2023/01/20(金) 11:35:54 

    こんな奴死刑一択!
    なんでこういう奴って風俗行かないの?

    +2

    -0

  • 737. 匿名 2023/01/20(金) 11:42:07 

    >>472
    言いたいことは分かるよ
    でも性犯罪のタチの悪いところの一つだよ
    性犯罪に遭いましたってあなたなら言える?娘がいたら、娘が性犯罪に遭いましたって言える?
    もちろん警察に通報出来て、注意喚起のために情報公開も出来たらそれは良いことだよ
    でもそのタイミングで学校休むだろうから確実に特定されるよね
    それが怖くて辛くて通報出来なくなってしまうことも多いから本当にタチが悪いんだよ
    恥ずかしいことをしたのは犯人で、決して被害者ではないのに、恥ずかしい、知られたくないって思ってしまう
    魂の殺人は許しちゃいけないよね

    +6

    -0

  • 738. 匿名 2023/01/20(金) 11:43:41 

    >>736
    風俗に行く金がないとか、成人女性じゃなくて子供がいいとかそんな理由でしょ
    自分の欲望を抑えることができないからこうやって犯罪に走る
    治せない病気だろうから〇刑でいいよね

    +4

    -0

  • 739. 匿名 2023/01/20(金) 11:43:44 

    >>23
    家に誰もいないのを把握してたって怖すぎだよね
    共働きで学童入れないとリスク上がるね

    +13

    -0

  • 740. 匿名 2023/01/20(金) 11:45:46 

    >>404
    小学校入ったら登下校なるべくお迎えしようと決めた

    +8

    -0

  • 741. 匿名 2023/01/20(金) 11:51:07 

    簡単に死刑というのはダメ、死刑はやはり殺人を犯してないと適応してはいけないと思うんだよね。
    だけど、こいつは矯正の余地なしなので死刑でいいよ。刑務所から出してはいけない、再犯絶対にする。

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2023/01/20(金) 11:51:52 

    >>579
    子供の女の子をレイプする漫画なんて、法律で規制されないのがおかしい💢

    子供だよ💢模倣犯でるだろー

    +30

    -0

  • 743. 匿名 2023/01/20(金) 11:52:06 

    >>53
    短い刑期だろうし(死刑相当、出来ないなら片手片足を切れ、研究用に提供しろ)犯人も記憶してるよね。

    共働きとかで楽しい人生を歩む為に、子供の為にって考えてる親御さんばかりなのに許せない。
    子供も自宅に帰るのがトラウマだよね。
    母親だって仕事に出るのがトラウマになるよね。

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2023/01/20(金) 11:52:48 

    漫画の真似したって事はクジラじゃないの??これしか思いつかない

    +5

    -0

  • 745. 匿名 2023/01/20(金) 11:56:55 

    ちょん切って死刑にしろ

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2023/01/20(金) 11:57:44 

    日本ってさゲームのグロ規制には細かいくせにエロには寛大なの可笑しくね??

    +4

    -0

  • 747. 匿名 2023/01/20(金) 11:57:53 

    >>715
    韓国はHPVワクチンも男性も接種って認識になってて打つ人増えてる
    日本は韓国よりかなり遅れてるよ

    +5

    -0

  • 748. 匿名 2023/01/20(金) 12:06:26 

    >>746
    エロに対しては許容しろ!表現の自由だ!現実とフィクションの区別ぐらいつくわ!とうるさい層がなぜかいるよね

    +2

    -0

  • 749. 匿名 2023/01/20(金) 12:12:47 

    >>1
    いつになったら死刑にできるの?一生檻から出てこないでほしい。なんでこんな犯罪者を野放しにできるの?

    +4

    -0

  • 750. 匿名 2023/01/20(金) 12:18:51 

    >>140
    「かわいい」文化の歪曲だな。

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2023/01/20(金) 12:20:13 

    >>715
    韓国は慰安婦でさんざんひどい目にあったからな。
    でも、韓国もこれからは分からないよ。

    +0

    -10

  • 752. 匿名 2023/01/20(金) 12:21:09 

    桃山台住まいなら裕福層なのに人生棒に振ったね。あの辺便利だし住めるなら住みたいと思ってた地域なのに。

    +1

    -3

  • 753. 匿名 2023/01/20(金) 12:21:23 

    >>294
    慰安婦の像をもっと置こう。

    +0

    -9

  • 754. 匿名 2023/01/20(金) 12:22:05 

    もう性犯罪者にはGPS付けて、ネットに顔と現在位置を上げて誰でも閲覧できる様にした方がいいよ
    加害者の人権ガー!とか言うバカいるけど、性犯罪者の加害者になんの人権があるの?
    死刑にもならず、去勢もされなかっただけで有難く思えよって思う

    +15

    -0

  • 755. 匿名 2023/01/20(金) 12:29:06 

    >>729
    人間じゃないから○んで貰った方が世の中の為だよね。

    この人が生きていて幸せって人がいるのか。
    まともな親ならこんな我が子葬ってくれと思う。

    +20

    -0

  • 756. 匿名 2023/01/20(金) 12:29:50 

    ロリコンばれてるのに通報が〜って言い訳が気持ち悪い不快

    +8

    -0

  • 757. 匿名 2023/01/20(金) 12:39:43 

    >>485
    クジラックスの「賢者の石」

    +0

    -2

  • 758. 匿名 2023/01/20(金) 12:50:17 

    >>57
    去勢しても脳はそのままだから異常な性欲は治らないどころかむしろ性欲発散できなくてチカチーロみたいに凶暴になる可能性もあるし去勢と共に性欲減退薬の投与もやらないと
    去勢はともかく性欲減退薬の投与くらいは法律で定めるか真剣に議論していいと思うわ

    +10

    -0

  • 759. 匿名 2023/01/20(金) 12:53:34 

    玄関に鏡をつけて、子どもがカギを開ける時はその鏡に人が映っていないか確かめさせ、いたらとにかく防犯ブザーを鳴らす、とかなら今すぐにできそう。防犯ブザーの鳴らし間違いはよく起こるわけだし、相手が良からぬことを企んでいればまずは逃げるだろうし、企んでいない人なら気にせず通り過ぎると思う。

    あと、集合住宅とのことで団地かな?って思うけど、玄関に防犯カメラをつけるのもやっておいた方が良いと思う。

    下見の時にこの家はダメそうとまず思わせないと。

    犯人はもちろん許せないけど、これを読んで怖くなった親御さんはすぐに対策を。

    +5

    -0

  • 760. 匿名 2023/01/20(金) 12:54:25 

    >>29
    子供への性暴行は打ち首獄門晒し首にすれば良い。
    (大人相手でも許されないけど)成人相手に性的暴行をしたやつは尻に一升瓶ねじ込んで鉄パイプで100叩きした後にチ○コをグチャグチャにして口に突っ込んでやれ。
    その後は地雷撤去なり放射線除染なりに使えば良い

    +15

    -0

  • 761. 匿名 2023/01/20(金) 12:54:25 

    >>481
    ロリコン島とパワー系島と泥棒島作って勝手に過ごさせてやればいいんだわ。
    泥棒はお互いに盗み合えばいいし、パワー系は暴れてていいし、ロリコンはロリコントークでもしてればいい。

    +11

    -0

  • 762. 匿名 2023/01/20(金) 13:07:07 

    何がなんでも死ね

    +6

    -0

  • 763. 匿名 2023/01/20(金) 13:07:41 

    >>6
    殺人と性犯罪は違います

    嫌な事件や不幸な事故で亡くなった遺族の方に面と向かって
    「性犯罪と殺人は一緒です」と言えないですよね?

    私は交通事故で親族を亡くしました。

    +1

    -18

  • 764. 匿名 2023/01/20(金) 13:08:39 

    >>42
    ロボトミー受けた人が自分から幸せを奪った!許せない!って人を殺した事件あったよ
    行動力を奪うものではない

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2023/01/20(金) 13:09:45 

    >>715
    GPSつけるのはマジで必要だと思う
    ただGPS外すやつもいてそれがまた問題になってたりもするらしいよ
    足環ではなくて体内埋め込み式にしないとダメだなって思う
    動脈の近くで取り出そうとしたら動脈切れて死ぬみたいなシステムで
    コストかかるから死刑でいいんだけど、死刑が無理ならこれくらいしてもらわないと

    +10

    -0

  • 766. 匿名 2023/01/20(金) 13:13:13 

    >>160
    小さい女の子を、数人でレイプするとか、恐ろしい漫画だよ

    普通の人は、気持ち悪くなるのに、こういうのを真似する奴がいるんだよね💢

    +10

    -0

  • 767. 匿名 2023/01/20(金) 13:15:43 

    >>763
    横だけど、意味不明
    性犯罪は殺人と同レベルで罪深いよ
    心が死ぬし、人生が壊れるし、特に幼い時に被害に遭うと裂傷のせいで死んだとか、まともに排泄も出来なくなったとかもある
    普通ならどちらがマシとかいちいち比べないけど、あなたみたいな人ってなんかズレてるから、あえて言うけど、性犯罪で死ぬよりは交通事故で死ぬほうが尊厳は守られてるかもよ

    +13

    -1

  • 768. 匿名 2023/01/20(金) 13:16:36 

    >>1
    このゴミロリコンは薬物投与、実験体にすべき
    牢屋に入れただけじゃ性癖なんか治らんし、また繰り返す。

    +8

    -0

  • 769. 匿名 2023/01/20(金) 13:17:57 

    >>208
    ガルちゃんでも、時々クジラックスの女の子が襲われる絵とか載ってるけど、ほんと気持ち悪くなるよ
    小さい女の子がボロボロに描かれてて

    ほんとにほんとに許せない
    犯人は、すぐ社会復帰するから再犯するから気をつけないと

    +14

    -0

  • 770. 匿名 2023/01/20(金) 13:32:10 

    あ、死刑ってこんなヤツのためにあるんじゃないのかな?

    +7

    -0

  • 771. 匿名 2023/01/20(金) 13:35:38 

    >>763
    交通事故で親族亡くしたのに他人が傷付いた気持ちも理解出来ないの?

    幼い女の子に一生付きまとう恐怖心や心の傷を負わせたんだよ。
    殺されなかったのはたまたまかもしれないし。

    自分の娘が同じ事されても平気なんだね。
    変わってるね。

    +19

    -1

  • 772. 匿名 2023/01/20(金) 13:45:14 

    >>729
    そのクズ男はもう出所してるの?

    +7

    -0

  • 773. 匿名 2023/01/20(金) 13:45:29 

    障害者女性を施設職員の男が性的暴行したニュースやってた。
    なんで男って我慢できないの!?
    誰かれ構わずだよね!

    +6

    -0

  • 774. 匿名 2023/01/20(金) 13:48:54 

    >>160
    クジラックスはこんな漫画描くくらいだし基本的に成人女性のことを嫌ってそう
    女児10人に性的暴行などの疑い 逮捕の26歳男「成人だと通報が」

    +0

    -9

  • 775. 匿名 2023/01/20(金) 13:51:22 

    >>740
    他人の子育てに過保護って言う人もいるけど送迎は出来ればした方が良いと私は思う
    子どもが小学生高学年の頃、塾のお迎えはもういいかなって思った時、会社の人に「後悔したくないのならお迎えはした方がいいよ。私は高校生の娘の習い事のお迎えを今でもしてる。何かあって後悔したくないから。」って言われて、そうだなって思った

    +14

    -0

  • 776. 匿名 2023/01/20(金) 13:54:39 

    >>758
    GPSの埋め込みもやるべき
    他人に及ぼす危険度がこれだけ高い場合
    人権とか言ってる場合じゃないよ

    +5

    -0

  • 777. 匿名 2023/01/20(金) 13:55:39 

    >>1
    漫画やアニメで興奮したから自分も真似したかったってさ

    現実にファンタジーを持ち込みたがるのやめない?特に男。AVの潮吹きさせようと女の子を病院行きにさせたり、汚い口で中を舐めてカンジダや細菌性感染症にしたりさ
    本当にどうしようも無いな

    +18

    -0

  • 778. 匿名 2023/01/20(金) 13:56:00 

    >>140
    こういうネタを書ける人からは
    男尊女卑が透けて見えるよね

    +12

    -0

  • 779. 匿名 2023/01/20(金) 14:01:08 

    >>52
    犯罪歴は戸籍で管理されてますよ。
    戸籍には載らないけど。

    身分証明をとれば
    犯罪歴あるかわかる。

    +1

    -0

  • 780. 匿名 2023/01/20(金) 14:01:30 

    >>154
    ヨコだけどラブリさんみたいな人も居るんだよ

    +1

    -0

  • 781. 匿名 2023/01/20(金) 14:03:04 

    >>778
    こういうのは男尊女卑どころではないかも
    なんていうか女の子を物として見てそう

    +12

    -0

  • 782. 匿名 2023/01/20(金) 14:09:10 

    >>65
    これくらいしないと抑止力にもならない
    ほんとイライラする

    +9

    -0

  • 783. 匿名 2023/01/20(金) 14:09:36 

    >>136
    通報云々はこじつけだと思う
    ただのロリコン
    成人は対象外

    +12

    -0

  • 784. 匿名 2023/01/20(金) 14:12:00 

    小学生なんて性行為自体ちゃんとわかってないしオッサンのブツ見せられるだけでも恐怖なのに本当に怖かったろうし許せない!
    かといって成人女性でも恐怖だけどね。

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2023/01/20(金) 14:12:46 

    こういう奴らを無人島に運んで、バトルロワイヤルして欲しいわ。生き残ったやつも永遠に一人で無人島暮らし。

    +4

    -0

  • 786. 匿名 2023/01/20(金) 14:14:06 

    アメリカは幼児暴行で出所した人かな?の足に発信機つけたり、ネットでどの辺に住んでるか分かるようになってるんだよね。多分日本の何十倍の事件があるんだろうけど。

    +4

    -0

  • 787. 匿名 2023/01/20(金) 14:15:28 

    >>1
    こういうの死刑か去勢させる署名運動したほうがいいよ

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2023/01/20(金) 14:15:54 

    >>57
    本当にそうしかないのよ、必ず再犯するしね
    こいつら逮捕ぐらい屁とも思ってないよ

    +5

    -0

  • 789. 匿名 2023/01/20(金) 14:16:56 

    男の人でも幼い頃に性的暴行とかいたずらされてた人って心に闇を抱えてしまったりするんだよね。
    それぐらい男女ともにつらいこと。
    この犯人みたいな男どもは一度同じことされてみろよと思う。

    +9

    -0

  • 790. 匿名 2023/01/20(金) 14:17:30 

    性犯罪者は額にチンコの絵の入れ墨彫ったらいいんじゃない?
    それから去勢もセットで
    被害者の子達の精神状態が心配だわ
    本当に許せない

    +5

    -0

  • 791. 匿名 2023/01/20(金) 14:22:42 

    >>786
    あとアメリカでは小学生が1人で留守番することがない
    子供を1人でいさせるのは、安全性を維持出来てない=危険に晒してるという認識
    虐待で捕まるらしいよ

    +6

    -0

  • 792. 匿名 2023/01/20(金) 14:31:43 

    >>352
    大男に入れ替わり立ち替わり性的暴行され続けてほしい。
    お尻の穴だけでなく上の口も1日に何回も絶え間なく○ぬまで

    +8

    -0

  • 793. 匿名 2023/01/20(金) 14:35:01 

    >>757
    ネットでこの手の話題で良く上がるクジラックスって実はロリコンが酷いめにあうオチが多いのかな?

    +5

    -2

  • 794. 匿名 2023/01/20(金) 14:43:56 

    >>13
    税金もったいないしなー
    灯台に括り付けて防人でもさせようか

    +4

    -0

  • 795. 匿名 2023/01/20(金) 14:44:14 

    >>6
    古代からのヒトの掟として、こういうプラスがない奴は処刑で異論はないと思う。

    +3

    -0

  • 796. 匿名 2023/01/20(金) 14:44:45 

    >>13
    原発の一番線量の多い危険な場所で働かす。

    +7

    -0

  • 797. 匿名 2023/01/20(金) 14:45:50 

    >>294
    ロリコンが多いから

    +8

    -0

  • 798. 匿名 2023/01/20(金) 14:47:20 

    >>703
    生かしとく人類にとっての利点が分からない。

    +1

    -0

  • 799. 匿名 2023/01/20(金) 14:49:33 

    >>619
    そういうアニメも規制したほうがいいと思う。青少年のうちからそんなの目に入ったら絶対良いことないって。なんで野放しなのかむかつく

    +12

    -0

  • 800. 匿名 2023/01/20(金) 14:49:46 

    >>1
    また大阪か

    +0

    -1

  • 801. 匿名 2023/01/20(金) 14:50:29 

    >>696
    欧米、特にアメリカ死刑少ないのって、現行犯はその場で銃サツすることが多いからそれが実質死刑になってるらしい
    あと刑務所内での粛清も多いみたい

    +11

    -0

  • 802. 匿名 2023/01/20(金) 14:50:43 

    >>4
    年少で痴漢された時は怖くて泣いていた所を親に理由聞かれたけど何されているのかわからなかったから伝えられなかった。
    小学低学年の時かくれんぼしていて家に連れ込まれたけどそれもいえなかった。怖くて気持ち悪かったけど親に言えば怒られる気がしたから。(怒られるわけないのに)
    中学の時車に連れ込まれそうになった時に初めて言えたよ。
    高校以降もこんなこと続いていたけど私の人生なんだっただんだろうか。

    +19

    -0

  • 803. 匿名 2023/01/20(金) 14:52:46 

    >>799
    お得意の『表現の自由』

    +4

    -0

  • 804. 匿名 2023/01/20(金) 14:53:06 

    >>65
    そのくらい淘汰されるべきだと思う。生かしておいて得がない。

    +17

    -0

  • 805. 匿名 2023/01/20(金) 14:56:05 

    >>594
    ネットとかにも溢れてるし、街にもあるよね。
    そして女性が声あげると男女からフェミwと罵られる。やばいわ

    +11

    -0

  • 806. 匿名 2023/01/20(金) 14:56:39 

    >>729
    胸糞悪すぎる
    鉄槌を下したい

    +13

    -0

  • 807. 匿名 2023/01/20(金) 15:01:43 

    >>793
    ただの言い訳
    マッチポンプだよ
    宅間守の法廷での親への冒涜発言をネタにして、被害者家族を馬鹿にした漫画を書くような男がそんなまともな訳無い

    +9

    -0

  • 808. 匿名 2023/01/20(金) 15:05:17 

    >>763
    この人が女性で本気でこれ書き込んでるんだとしたらゾッとする

    +7

    -1

  • 809. 匿名 2023/01/20(金) 15:10:52 

    養子縁組で苗字変えるとかすんなよ

    +3

    -0

  • 810. 匿名 2023/01/20(金) 15:19:05 

    >>2
    残念ながら切れましぇ〜んwwww
    この男性様はまた同じことができますwwww
    ぷぷぷいいきみでしゅ😁😁😁😁😁

    +0

    -7

  • 811. 匿名 2023/01/20(金) 15:20:58 

    性犯罪者だけ集めて無人島で生活させて欲しい。物資の支援はなしで。

    +3

    -0

  • 812. 匿名 2023/01/20(金) 15:24:16 

    >>404
    いじめやハブられてる子は最悪かもね

    +0

    -0

  • 813. 匿名 2023/01/20(金) 15:30:31 

    >>427
    アイアンメイデンやファラリスの雄牛でもいいよ

    +3

    -1

  • 814. 匿名 2023/01/20(金) 15:39:41 

    殺してないからって死刑にならないのおかしい。
    十分死刑に値する犯罪。
    被害人数も1人ではないんだし。

    +4

    -0

  • 815. 匿名 2023/01/20(金) 15:43:29 

    >>83
    言える子は強くて偉い。
    そして言えなかった子は心が優しい子。
    あなたは何ひとつ悪くない。辛かったね。

    +11

    -0

  • 816. 匿名 2023/01/20(金) 15:53:48 

    >>83
    私も小2の頃先生にされたことあるが言えんかったな。
    とにかく恥ずかしくて隠さなきゃってなった。

    +4

    -0

  • 817. 匿名 2023/01/20(金) 15:57:05 

    多分と言うか90%以上、更生する可能性無いよ、復帰したら同じ犯罪繰り返す、犯罪者の権利以上に犯罪してない人が安全に暮らす権利を重要視してほしい、極論死刑で構わないが、無理なら一生監視して

    +4

    -0

  • 818. 匿名 2023/01/20(金) 16:00:21 

    >>294
    子供を厳しくしつける文化が明治時代までなかったから。甘やかすか暴れても可愛いからと放置。

    +0

    -6

  • 819. 匿名 2023/01/20(金) 16:01:21 

    >>799
    未成年による喫煙、飲酒、暴行に対する表現規制や差し替えには何も言わないのに、エロに規制をかけようとすると『表現の自由』を掲げてくるのはほんと不思議で仕方ないよね

    まともな判断ができるはずに大人でさえこれなのに、精神的に未熟な青少年が影響を受けないなんて保障ないよ

    +8

    -0

  • 820. 匿名 2023/01/20(金) 16:06:50 

    >>799
    それは規制した方が良いかもね、普通の人はそんなアニメ見ないし、声がデカいキモヲタが反対するだろうが少数だろうし黙殺して良い

    +8

    -0

  • 821. 匿名 2023/01/20(金) 16:07:04 

    >>538
    怖いよね、帰りの時間には家で待っててあげたい。
    男達の給料あげるようにしてくれれば
    お母さんは迎えてあげられて、
    こんな男も仕事に励むことができるかもよ

    +2

    -0

  • 822. 匿名 2023/01/20(金) 16:08:20 

    性犯罪は死刑で。
    己の欲求を満たすだけの犯罪なんだから、情状酌量の余地はない。
    女性のこれからの人生を奪ったのに、のうのうと生きているなんて許せない。

    +4

    -0

  • 823. 匿名 2023/01/20(金) 16:12:32 

    >>777
    「現実とフィクションの区別ぐらいつく」と豪語してる男もいるけど、AVみたいなフィクションから影響受けて真似してる男は明らかに多いw

    というか、普通の恋愛ドラマは台本ありきの演出だとわかるのになんでAVの演出は都合よく真に受けちゃうのかね…。

    +11

    -1

  • 824. 匿名 2023/01/20(金) 16:13:32 

    こういうのあるから自分は子供作りたて独身小梨を選択したんだ
    自分の子供は絶対に嫌な目にあわせたないよ

    登下校中、外出時をいくら注意しても
    小学校教師が小学校内で何人も生徒を性奴隷レイプしてたのあったしね 
    森田直樹 元広島県三原市公立小学校教諭

    一番多いのが親族内での犯行らしいし
    守り切ってやれないから


    +1

    -0

  • 825. 匿名 2023/01/20(金) 16:14:55 

    多いな・・・正直警察にはお手柄というよりなにやってたんだ・・・という気持ちのほうが強い

    +1

    -0

  • 826. 匿名 2023/01/20(金) 16:17:39 

    性犯罪を犯した方の人権は守られて更生させようと税金を使い、性犯罪被害を受けた人は一生トラウマに悩まされると、本当世の中と言うか法律も変えていった方が良いんじゃ?更生する確率どれくらいなんだよ?監視した方が互いの為なんじゃ?

    +4

    -0

  • 827. 匿名 2023/01/20(金) 16:22:06 

    >>532
    >>546
    それはそうかもしれないけど、こういうのって犯人が言う
    「殺されたくないなら抵抗するな、したら殺す」と同義だよね。
    基地外男に捕まった時点で、肉体的弱者である女子供は「殺されたくないなら抵抗しない」という選択肢しかなくなる。
    結果、犯人はせいぜい性的暴行罪止まり=日本における性的暴行は大した罪にならない、これにより性犯罪者天国になってる。
    基地外男の性犯罪自体を抑止する為には、それこそ義務教育以下への性的暴行は即死刑、性的暴行自体も殺人と同様の量刑(被害者が2人以上なら死刑)にすべきだと思う。

    +5

    -0

  • 828. 匿名 2023/01/20(金) 16:22:36 

    >>801
    それなのに、死刑は非人道的だって日本を非難してくる
    非武装の単独犯でもあっさり射サツするフランスとかにとやかく言われたくない

    +4

    -0

  • 829. 匿名 2023/01/20(金) 16:26:50 

    こんなのは有無も言わさず死刑だよ
    しね!

    +1

    -0

  • 830. 匿名 2023/01/20(金) 16:31:47 

    >>140
    このクジラックスって何かしら法を犯してないの?

    +8

    -0

  • 831. 匿名 2023/01/20(金) 16:33:07 

    >>672
    言わねーだろ
    火病発症する

    +2

    -0

  • 832. 匿名 2023/01/20(金) 16:34:21 

    >>4
    あそこに血液集める事しか頭にない奴だから脳みそなんて全然働いてないんだよ
    本当に去勢の刑出来てほしいけどそうすると被害者女性が殺される可能性も増えそうなのがなー

    +1

    -0

  • 833. 匿名 2023/01/20(金) 16:35:33 

    >>273
    眉間の一本皺がこいつの内面を表してる

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2023/01/20(金) 16:37:28 

    >>774
    こいつは日本人ではないだろうね K国だろうな

    +3

    -0

  • 835. 匿名 2023/01/20(金) 16:38:30 

    >>461
    そもそも、こんなやつがいなければ子供達は一人で元気に学校行けるし両親も心おきなく仕事や家事ができるんだけどね
    犯罪者さえいなければ誰一人として犠牲にならずに済むんだよ

    なんで被害に合う弱者ばかりが目を付けられないように余計な気を使わなければならないの?
    被害者側が責任を問われなければならないの?

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2023/01/20(金) 16:41:07 

    我が家の近所でした。
    6年もの間、警察は捕まえられずその間も被害女児が増え、学校からも一時的に集団下校(1週間)、警察、先生方の見回りもありました。
    私も小学生の娘がおりますが、おぞましく、憎くて悔しくてたまりません。
    全て犯人の自宅から900m以内での犯行です。
    4年前には警察はモンタージュを持ち土地勘のある人間というのも分かっていたのに、、
    どんなに巡回をしようが、隙をつき、カメラを避け犯行に及びます。極刑を希望します。

    +16

    -0

  • 837. 匿名 2023/01/20(金) 16:42:38 

    誹謗中傷厳罰化は自分らに関わるから光の速さで成立させ、性犯罪は放ったらかしの政府が本当に酷い。

    +2

    -0

  • 838. 匿名 2023/01/20(金) 16:45:05 

    >>802
    そんな歳の子に痴漢するって終わってるね

    +5

    -0

  • 839. 匿名 2023/01/20(金) 16:46:44 

    本気で死刑にして欲しい

    +2

    -0

  • 840. 匿名 2023/01/20(金) 16:47:11 

    >>760
    ちょwww
    その罰良く浮かんだね。思わず笑ってしまったじゃないの。
    なんで一升瓶なのよw

    ちなみに全面的に賛同はする。

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2023/01/20(金) 16:47:19 

    >>384
    もう小学生はスクールバス導入してもいいと思う 
    小さい子が一人で歩いてるの見ると心配になるもん

    +4

    -0

  • 842. 匿名 2023/01/20(金) 16:53:32 

    >>13
    80でも危ないから
    島流しできんのかな
    もちろん生きる価値無しだから
    死刑がいいけどね

    +0

    -0

  • 843. 匿名 2023/01/20(金) 17:02:40 

    >>55
    わたしも記憶から消えないことがある。
    最後までではないけど年の離れた従兄弟に下着を脱がされ下半身を触られた。まだ4才とか5才くらいだったから何されているかわからなくて、すごく嫌だったという感情もなかったけど何となく誰にも言えないまま大きくなってだんだん何されたか意味がわかってきて…って感じ。誰にも言えず、今はその従兄弟も亡くなってしまったよ。

    +6

    -0

  • 844. 匿名 2023/01/20(金) 17:03:40 

    100%再犯するので死刑で!

    人を殺してないから死刑にはならないとか言ってんじゃないよ。心を殺してる。
    死刑で!

    +2

    -0

  • 845. 匿名 2023/01/20(金) 17:10:38 

    自分も小学校高学年の時に性被害受けたけど、10年たった今でも全部覚えてるし思い出すたび苦しくなる。
    保健の授業で習ってたから何されたか分かってたし、妊娠したらどうしよう怒られるって不安でしかなくて誰にも言えなかった。正直性犯罪者は極刑で良いと思う。

    +9

    -0

  • 846. 匿名 2023/01/20(金) 17:14:23 

    >>1
    こんな狭い範囲で10人も狙えるなんて、鍵っ子狙おうと思ったら余裕なんだろうね
    共働きの家は本当に気をつけないと

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2023/01/20(金) 17:27:36 

    なんでこんなクズが多いんだ

    +2

    -0

  • 848. 匿名 2023/01/20(金) 17:29:42 

    >>823
    AVの弊害すごい。30過ぎてもあまり女性と関わりがない人と初めてのときに顔に出していい?と聞かれて驚いた!本気でそれが普通のセックスと思ってんだなと。教科書になっちゃってるから、中○しとかもしたがるんだと思うわ。

    +7

    -0

  • 849. 匿名 2023/01/20(金) 17:31:50 

    >>832
    数年前のベトナムの女の子を、、ってのもまだ犯人生きてるよね?有無を言わさず極刑でいいと思う。なんで犯人だけ生きて出てこられるのか不明

    +3

    -0

  • 850. 匿名 2023/01/20(金) 17:39:08 

    毎日少しずつちん○をスライスしていく刑でお願いします

    +0

    -0

  • 851. 匿名 2023/01/20(金) 17:43:38 

    しね

    +2

    -0

  • 852. 匿名 2023/01/20(金) 17:44:53 

    ネットで言ってもデモしても何も変わらないしどうしたら良いんだろうね。
    個人的に仕返しするしかないじゃん。

    +8

    -0

  • 853. 匿名 2023/01/20(金) 17:45:27 

    >>812
    それはまた別問題として解決すべきものじゃない?

    +1

    -0

  • 854. 匿名 2023/01/20(金) 17:47:43 

    死刑で良いかと。
    ロリコンは治りません。

    +4

    -0

  • 855. 匿名 2023/01/20(金) 17:49:37 

    >>579
    戦前はもっとひどい。

    +1

    -1

  • 856. 匿名 2023/01/20(金) 17:50:50 

    >>820
    どうかな?規制は一個したらなし崩し的にどんどん進むからオタク以外も声をあげるんちゃう?あとがんじがらめの規制はエド・ゲインみたいな変態を生み出すからやめた方が良い。

    +0

    -3

  • 857. 匿名 2023/01/20(金) 17:51:10 

    >>828
    矛盾は必ず生まれる。
    やはり人間はそういう生き物かも。

    +2

    -0

  • 858. 匿名 2023/01/20(金) 17:53:15 

    >>294
    10年くらい前かな、女児を妊娠させるとかいうゲームがあって、海外からすごく批判されたことがあったはず。でも、よその国の文化に干渉するな!って怒ってるオタクばかりだった。
    もっとこういうのも取り締まればって思うけど、二次元だからいいだろ!っていう反対の声が大きいよね。あと、息子を甘やかすタイプの母親ね、これも原因の一つ。

    +6

    -0

  • 859. 匿名 2023/01/20(金) 17:53:53 

    >>802
    私も小中高、大人になっても何回も痴漢や変なのに遭遇したよ。
    女に生まれた以上、避けて通れないと思ってる。

    +3

    -0

  • 860. 匿名 2023/01/20(金) 17:55:26 

    性犯罪者を非難するはずのスレがいつの間にか日本政府、社会を攻撃する反社会的勢力のプロパガンダスレになっている…

    +0

    -2

  • 861. 匿名 2023/01/20(金) 17:56:40 

    >>29
    数百人の母親で襲って、誰がちょん切ったか分からないようにできないかな。

    +0

    -0

  • 862. 匿名 2023/01/20(金) 17:57:35 

    >>830
    こいつ教員免許を持ってて子供もいるらしいよ
    教育実習の時に女生徒から嫌がらせを受けたみたいなことをほのめかしていて、色々拗らせてる感じ

    +1

    -0

  • 863. 匿名 2023/01/20(金) 17:59:09 

    >>860
    ちゃんと病院に行って下さい
    勝手にお薬止めたら駄目よ

    +0

    -0

  • 864. 匿名 2023/01/20(金) 18:00:58 

    >>841
    スクールバスの運転手車掌、それを装う犯罪者も居るから安心できない
    子供産まないのが最善策
    こんな危険な醜い世界に生み落とせないよ

    +5

    -3

  • 865. 匿名 2023/01/20(金) 18:03:07 

    >>83
    本当だよね。言うのは勇気がいると思う。
    しかもこの事件、始まりから逮捕までに6年もかかってるよ。
    話しづらいし、恐怖を与えられてたら無理だと思う。

    +1

    -0

  • 866. 匿名 2023/01/20(金) 18:04:13 

    >>858
    ニュージーランドで日本の成人向けアニメをダウンロードして逮捕された事件があった
    登場人物が子供に見えるかららしい
    日本の常識は世界の非常識

    +9

    -0

  • 867. 匿名 2023/01/20(金) 18:04:35 

    >>656
    多分全員処女だよね。知らないおじさんに力づくで痛いことされて、怖かっただろうな。女児が一生苦しむなんて想像できない鬼畜だし、こんなのどうして死刑にならないんだろう?

    +0

    -0

  • 868. 匿名 2023/01/20(金) 18:05:37 

    >>855
    性犯罪件数は減っているんだけどね
    昔は性被害者を責める風潮があったから実態はもっと多かったと思う

    +1

    -1

  • 869. 匿名 2023/01/20(金) 18:05:45 

    >>13
    甘い
    鎖に繋いでモルモット代わりに新薬の実験でもしたらいい
    コロナとか癌とか強制的に罹患させて投薬
    あ、薬の量が多すぎちゃったてへぺろ扱いで全然いい

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2023/01/20(金) 18:10:39 

    >>1
    同じように目隠しされてカッターナイフで脅されながら性暴行されてみろ。大人でも耐えられない恐怖や痛みなのに子供だよ?簡単に死刑なんていいたくないけど死刑だよ、品性下劣な人間の皮を被った悪魔。

    +2

    -0

  • 871. 匿名 2023/01/20(金) 18:13:04 

    身内からの被害が実は一番多いらしいし
    心配性だから子供なんか作れない

    +2

    -0

  • 872. 匿名 2023/01/20(金) 18:13:11 

    >>83
    家族とか親も同じ目に遭わせるとか言うんだよね。
    幼稚園児がそれ言われて何度も被害遭ってた事件あったな…。
    本当に卑怯。

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2023/01/20(金) 18:17:52 

    >>579
    子どもの服とか妙にリアルで普段から観察してないと描けないと思う。気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 874. 匿名 2023/01/20(金) 18:21:11 

    >>830
    取り調べは受けてたよね。漫画の模倣犯いたから。
    捕まってはないと思う。
    前に赤ちゃんとか幼児とかとの18禁漫画描いてるやつがSNSで姪も性対象に見てるだろみたいなこと言われてキレてたけど、そう言うの描いてる時点でクソだと思うんだよな。

    +4

    -0

  • 875. 匿名 2023/01/20(金) 18:21:14 

    これでも人を複数人殺してないから死刑にはならないの??何年かしたら外に出てくるの?おかしいよ。女の子たち、これからもトラウマ抱えて生きるんだよ…この犯人し んで欲しい

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2023/01/20(金) 18:22:24 

    >>871
    実父からのが一番多いみたいね。
    でも意外と従兄弟からというのもあるみたい。恐ろしい。

    +1

    -0

  • 877. 匿名 2023/01/20(金) 18:23:32 

    >>874
    ロリコン作品作る人たちってファンタジーだからとか言い訳つけて、金儲けのために悪魔に魂売ってるよな。ロリコン作品見る人の嗜好を強化して犯罪に加担してるのにな。

    +6

    -0

  • 878. 匿名 2023/01/20(金) 18:23:52 

    皆同じ小学校かな
    周りとかにバレてないのかな
    犯行現場が家でしょ
    その家に住み続けられるものなのだろうか
    かといって安易に引越しもできないだろうし…

    +0

    -0

  • 879. 匿名 2023/01/20(金) 18:24:43 

    >>802
    こうやって痴漢に苦しめられてる人も多いのに、ドラマや映画では痴漢冤罪ばかりやるのも疑問

    最近は少女誘拐は実は誘拐じゃなくて少女を助けたんだ、みたいな映画やドラマもある

    +2

    -0

  • 880. 匿名 2023/01/20(金) 18:25:11 

    >>614
    つまり少子化を改善するなら、こういう事件の厳罰化も必要だと思いますね。
    GPSなんて生ぬるいくらいだろ!なんでその程度もできないわけ?なんで犯罪者に気遣って被害受ける側が怯えなあかんねん!

    +1

    -0

  • 881. 匿名 2023/01/20(金) 18:30:11 

    >>56
    病院職員てあったから夜勤とかで平日休みがあったんじゃない?

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2023/01/20(金) 18:34:36 

    >>858
    何年か前にアダルトサイトの動画が一斉削除(児童虐待や同意のない性交をアップロードして利益を得ていたから)された時も日本人がTwitterで攻撃してたらしいね。

    +0

    -0

  • 883. 匿名 2023/01/20(金) 18:38:21 

    >>864
    少子化加速→移民受け入れによって治安が悪くなって結局性犯罪増えるよ

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2023/01/20(金) 18:48:33 

    >>855
    だから何?
    こんな漫画として表現の自由とか言ってるとこが終わってる。

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2023/01/20(金) 18:48:59 

    レイプは魂の殺人、戦争時の攻撃手段の一つでもある重大犯罪なのに、なぜ殺人罪と同じレベルで裁かれないんだろう
    10人もの女の子たちの人生がぐちゃぐちゃになってしまったのに、なぜ加害者に社会復帰して生きていける道が残されるんだろう

    強制性交致傷、1番軽いと6年で出てこれるらしい
    全く受け入れられない
    法律が変わって、こいつが二度と外に出てきませんように
    署名とかあったら絶対参加する

    +3

    -0

  • 886. 匿名 2023/01/20(金) 18:51:37 

    >>858
    ゲームの宣伝みたいのもひどいよね。明らかに未成年みたいな幼いキャラが困り顔で顔赤らめてるみたいなの。海外じゃ規制対象だと思う。あんなの日常的にネットで見てたらこどももおかしくなるよ!

    +4

    -0

  • 887. 匿名 2023/01/20(金) 18:53:03 

    >>867
    あなたコメントがズレてるよ

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2023/01/20(金) 18:55:40 

    >>455
    他にも日本よりまともな所いくらでもある。18歳19歳を買えるところが町中にあるのも日本だけ。

    +2

    -0

  • 889. 匿名 2023/01/20(金) 18:57:09 

    >>1
    卑怯者!
    ぶっ殺してやりたい…

    +1

    -0

  • 890. 匿名 2023/01/20(金) 18:58:17 

    >>7
    そう言えば小林遥って人でなしはどうなったんだろ

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2023/01/20(金) 19:01:41 

    >>122
    賛成です、
    金より性犯罪の罪を重くして欲しい。
    なんの罪もない子供を
    傷付ける輩は許してはいけない。

    +1

    -0

  • 892. 匿名 2023/01/20(金) 19:05:26 

    ニュースに出てる犯人の住所Googleマップでみたらすぐ近くに小学校あって鳥肌

    どうやって子ども守ればいいのよこれ

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2023/01/20(金) 19:58:08 

    >>835
    横だけど
    あなたの言ってることは正しいよ
    悪くない方が自衛しなきゃいけないってなんか納得いかないよね
    でもやっぱり自衛は大事だよ
    子供のことは親が守りつつ、年齢に応じて自分の守り方も教えていかないと、やっぱり泣く羽目になるのは女や子供なんだよね

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2023/01/20(金) 20:04:41 

    >>888
    逆にもっと低年齢化してる国もある
    そしてその国だけではなく、先進国から買いに行くクソなやつらがいる
    これはもう世界単位で規制するべきなんだよ

    +1

    -1

  • 895. 匿名 2023/01/20(金) 20:45:49 

    >>885
    この事件は10人分立件できれば20年以上の懲役になると思うけど。
    結局人数なんだよな〜
    リンちゃん事件の渋谷とたまきちゃん事件の小林は無期懲役。
    特に渋谷の方は父親が国内外で署名135万人分集めたけど極刑にはならず。
    署名は無意味だと思うよ。
    他人なら罪が重めだけど家庭内だともっと軽い。
    2歳の養女をレイプして虐待死させた今西貴大は懲役12年。
    虐待殺人って大体15年前後。
    ちなみに2児放置死の中村(旧姓下村。知人と養子縁組して苗字変わった)早苗は懲役30年。2人殺したからからかな。

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2023/01/20(金) 21:58:22 

    >>895
    早苗は殺意認めたから殺人罪で起訴。
    他のやつは殺意認めてないから保護責任者遺棄致死。
    まともな頭があれば死ぬって解る拷問しても殺意ないです。
    言えば殺人罪じゃないのが日本。

    ただ、これ司法だけの問題じゃない。
    無理心中トピ見てご覧?カワイソウ、カワイソウ、親が!だもん。
    子供だけ生き残ってもカワイソウ。とかね。
    注意したら、あなたは想像力がない人でなしって罵倒された。

    これ、親の人権と子供の人権なら親の人権を重視する国民性だからだよ。
    だから、司法も子供より親重視。

    +0

    -0

  • 897. 匿名 2023/01/20(金) 22:22:16 

    本当に気持ち悪い。そいつの性癖が変わることはこの先ないだろうから、死刑でいいと思う。
    人間じゃない。死刑のボタン押すよ。

    +2

    -0

  • 898. 匿名 2023/01/20(金) 23:19:16 

    >>857
    欧米が一方的な価値観を押し付けてくるのが嫌なんだよ…

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2023/01/20(金) 23:30:14 

    >>884
    淫らな昔を美化してる限り性犯罪は完全に消えないよという意味だよ。

    +0

    -0

  • 900. 匿名 2023/01/20(金) 23:32:26 

    >>294
    靖国神社参拝してるから。

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2023/01/20(金) 23:38:49 

    >>729
    こいつ中国の血が入ってるんだね。
    日本で凶悪犯罪犯すやつってほとんど外国の血が入ってるよね?これだから外人やハーフは好きじゃない

    +3

    -2

  • 902. 匿名 2023/01/20(金) 23:41:27 

    不幸な命、なくそう。
    女児10人に性的暴行などの疑い 逮捕の26歳男「成人だと通報が」

    +0

    -2

  • 903. 匿名 2023/01/20(金) 23:42:59 

    不幸な創作、なくそう。
    女児10人に性的暴行などの疑い 逮捕の26歳男「成人だと通報が」

    +0

    -2

  • 904. 匿名 2023/01/20(金) 23:51:19 

    >>65
    子供レイプするやつなんて生きてる価値ないもんな

    +3

    -0

  • 905. 匿名 2023/01/21(土) 01:52:56 

    >>1
    犯人が興奮して手口真似るような児童への性犯罪漫画どうにかならんのかな
    女児10人に性的暴行などの疑い 逮捕の26歳男「成人だと通報が」

    +7

    -0

  • 906. 匿名 2023/01/21(土) 02:03:35 

    レイプとかの性犯罪って病気だから刑務所入っても意味ないんだよね。罪を償うと同時に医学的な治療が必要だと思う。

    +2

    -0

  • 907. 匿名 2023/01/21(土) 10:33:56 

    >>894
    日本ってそういう国としか比べられないんだな

    +1

    -0

  • 908. 匿名 2023/01/21(土) 11:59:55 

    >>893
    自衛が必要なのは大前提だと思う

    でも、いざこうして犯罪が起きた時に被害者や関係者の落ち度を責めるのはやっぱりおかしいよね
    普段から学校が教育してないから、親が送迎しないから、危機管理ができてないからって何で何も悪いことしてない方に心無い言葉をかけるんだろう

    +2

    -0

  • 909. 匿名 2023/01/21(土) 13:46:33 

    >>905
    ファンタジーだからとか表現の自由侵害だとか言ってるやつの言い訳無効化したね。まずロリコン漫画好んで見てるやつ頭おかしいし、頭おかしい奴が現実とファンタジー分けて考える知能あるわけないじゃんね。性犯罪創作物すべて禁止にして取り締まって欲しいわ。

    +1

    -1

  • 910. 匿名 2023/01/21(土) 16:22:45 

    まだ小さいけど、いずれ大きくなって1人で遊びに行かせるのも学校行かせるのも怖い

    +1

    -0

  • 911. 匿名 2023/01/21(土) 20:49:05 

    >>772
    無期懲役なので死ぬまで出られません
    詐病行為をしたりとても模範囚にはなれないので仮出所は100%ないです
    天変地異が起こって刑務所が脱出し放題にでもならない限り、刑務所で一生を終えます

    +3

    -0

  • 912. 匿名 2023/01/21(土) 20:58:03 

    >>909
    ついでに、無駄にグロテスク表現の多い漫画とかドラマも規制して欲しいかな。
    ああいうの好む人の一部には小動物虐殺したくてうずうずしてる層もいそうだし
    もともと興味なくても漫画やドラマのグロ表現で目覚める可能性だってあるし、
    殺人シーンをなくせとまでは思わないけど、とにかく無駄にグロ表現のあるものは規制して欲しい。
    エロは18禁とかである程度規制されてるけど、グロはジャンプといい規制ほとんどないのがおかしいと思う。
    鬼滅とかチェンソーマンとか子供が見ていい漫画じゃないよあれ

    +1

    -1

  • 913. 匿名 2023/01/22(日) 15:50:54 

    >>1
    また大阪か

    +0

    -0

  • 914. 匿名 2023/01/27(金) 04:42:14 

    >>549
    本音の暴論言えば、単なる懲役でなく強制労働のレベルで良いと思う。
    私も社会に出すのは反対。一般人とは隔絶させるべきと思う。
    ただ税金で面倒見るのも納得いかない。だから必要経費以上の利益を生みだす労働を強制的にでもさせて、いわゆるタダ働きで社会に還元させる。

    +0

    -0

  • 915. 匿名 2023/01/27(金) 07:26:32 

    >>914
    そうなると人権問題とか出てくるんだろうね。こんな奴に人権なんて配慮する必要があると思えないけどね

    +0

    -0

  • 916. 匿名 2023/01/28(土) 00:42:07 

    >>378
    貧困と症状と孤立無縁で無理やろ。
    望む人生じゃないよね。せめて金は払わし、全力で。
    強盗なんてしてないで、ヤクザは犯罪者に仁義を遠させるべし。せめて、周りも犯罪者無視して制裁させるべし。性犯罪者の嫁とか家族って、勘違いしててあたおかやもん。弁済しないでその金で遊んでるし。

    +0

    -0

  • 917. 匿名 2023/01/28(土) 05:29:51 

    最悪な事件

    +1

    -0

  • 918. 匿名 2023/01/28(土) 05:38:47 

    加害者の顔写真なんで出ないの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード