ガールズちゃんねる

彼氏が彼女に内緒で「男2人・女2人」で飲むのはアリ?ミキティ激怒「意味わかんない」「どういうこと?」

104コメント2023/01/24(火) 02:21

  • 1. 匿名 2023/01/18(水) 10:48:55 

    「数カ月前に彼氏が怪しいと思い、彼の携帯を見てしまいました」という女性。男友達と2人でルームシェア中の彼氏が、女性2人を宿泊させた動画を発見してしまった。これを彼氏に問い詰めたところ、「男2人、女2人で飲んでいた」と弁解したが、その彼氏はその日、「友達と旅行に行く」と言っていたという。

    「彼は“私が遊んでいるだろうから自分も遊んだ”と言っていましたが、私は一切遊んでいませんでした」といい、女性から別れを切り出した。しかし彼氏の方は「私を嫌いになれるまで別れない」と言って、何度別れを切り出しても別れてくれないという。「このくらいのことだったら、許すべきなのでしょうか?」という相談内容だった。

    このメッセージを読み上げた藤本は「男2、女2で飲む意味がわかんない」「どういうことよ」と怒り気味。「浮気されても許す、という人もいるから、これを許すべきかどうかはちょっとわかんないけど…」としつつ「ウソつく人なんだよ、その人。男2女2で遊ぶ必要、ある?」と憤りをあらわにした。
    彼氏が彼女に内緒で「男2人・女2人」で飲むのはアリ?ミキティ激怒「意味わかんない」「どういうこと?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    彼氏が彼女に内緒で「男2人・女2人」で飲むのはアリ?ミキティ激怒「意味わかんない」「どういうこと?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの藤本美貴(37)が、18日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。若者からの恋愛相談に対し、持論を展開した。

    +120

    -12

  • 2. 匿名 2023/01/18(水) 10:49:17 

    内緒というところがポイント

    +352

    -2

  • 3. 匿名 2023/01/18(水) 10:49:20 

    全然アリ

    +2

    -48

  • 4. 匿名 2023/01/18(水) 10:49:40 

    そりゃ意味わからんわ。嘘ついてたのが全てだろうな。

    +255

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/18(水) 10:49:43 

    内緒にするのはやましいからです

    +176

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/18(水) 10:49:55 

    何人・何人なら許せる?

    +0

    -22

  • 7. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:06 

    もうええて

    +17

    -4

  • 8. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:08 

    無し。そのあとホテル行った友人がいるから。

    +88

    -1

  • 9. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:18 

    別れる

    +52

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:18 

    嘘な時点でアウトー!

    +73

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:28 

    ミキティトピ多いなぁ
    私はミキティのYouTube見てるけど、毎回毎回トピ建つの謎過ぎる

    +89

    -2

  • 12. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:30 

    よくこの人のトピたつねw

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:31 

    ミキティのご意見トピ多すぎない?

    +63

    -0

  • 14. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:35 

    なしだって分かってるから
    彼氏は嘘ついたんでしょ。なしじゃん

    +85

    -0

  • 15. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:40 

    やましい気持ちがあったから嘘付いたんでしょう
    今後もそういうことする人ってこと

    +54

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:45 

    友達とならそういうことになってもいいと思う

    +1

    -10

  • 17. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:54 

    旅行って言っておけば、彼女が急に家に突撃してくる可能性をゼロにできるしね。嘘ついてる時点でアウトでしょ。

    +88

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/18(水) 10:50:55 

    飲むのはいいけどせめて家じゃなくて外で飲んで
    終電で帰せよ女を。
    それができないならアウト。しかも内緒にされるのとか無理だわ

    +108

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/18(水) 10:51:00 

    >「私を嫌いになれるまで別れない」と彼氏が主張する点については「いやいや、別れるって言ってんですよ。別れられないじゃなくて“終わりです”だよね。“次来たら警察呼びますよ”です」とアドバイス

    警察w  

    +91

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/18(水) 10:51:25 

    >>11
    うん、普通に面白くて見てるしミキティ好きだけど、毎回トピになるのは謎

    +14

    -3

  • 21. 匿名 2023/01/18(水) 10:51:29 

    嘘をついたのが良くないな
    信用って1度失うと、元通りにはなかなかならないからね

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/18(水) 10:51:46 

    本人は好きなこと言ってるだけだったらこうやってニュースになって「ご意見番面して」みたいに言われるのは気の毒。
    ニュースにしてほしくて言ってるならあれだけど。

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2023/01/18(水) 10:51:50 

    >>1
    「私を嫌いになれるまで別れない」と言って、何度別れを切り出しても別れてくれないという。


    これのほうが無理。

    +75

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/18(水) 10:52:01 

    渡辺美奈代のお弁当トピに取って代わるのかな??

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/18(水) 10:52:02 

    >>1
    飲むだけじゃなくて宿泊させたんだよね。
    その彼氏も、友達も女も全員嫌いだし、信じる事できない。
    私ならとっくに別れる。
    なんかその女達にもバカにされてるみたいで、ムカつくし、そんな女と遊んだ彼氏が気持ち悪い。
    とっとと別れた違う人と付き合う。
    時間の無駄。

    +81

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/18(水) 10:52:12 

    モヤモヤしてる時点で無しだよね?自分が許せないことは許さなくて良いと思うけど。なんでそこ我慢しなきゃいけないんだろう。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/18(水) 10:52:26 

    これが浮気かどうかは人によって意見が別れそうだけどその彼はやましいという自覚があるから嘘ついたんでしょ

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/18(水) 10:52:28 

    恋人ができたり結婚したら他の異性とは遠ざかるのが当たり前だよね
    それくらいの最低のマナーが守れない人が増えて来たから世の中不倫や離婚が増えたりおかしな世の中になってるんだよね

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/18(水) 10:52:29 

    ミキティといったら?

    藤本美貴 +
    安藤美姫 -

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/18(水) 10:52:38 

    別に良いんじゃね?

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/18(水) 10:53:07 

    別れようと言った時点で既に答えは出ていると思う。
    許せるか許せないかは自己判断。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/18(水) 10:53:09 

    >>11
    ミキティの意見も面白いけど、面白い内容の相談が届いてるのも不思議(笑)

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2023/01/18(水) 10:53:50 

    >「私を嫌いになれるまで別れない」
    嘘付いて女と飲んで、その上こんな事を言う男、、自己中すぎんか。
    自己愛強すぎて吐き気がする

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/18(水) 10:54:29 

    >>2
    そもそもさ、浮気不倫する人意味分からない
    配偶者や恋人の顔見たりしたときに罪悪感とか
    感じないのかしら

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/18(水) 10:54:36 

    >>11
    管理人が大ファンなのか粘着アンチか
    どっちなんだろう

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2023/01/18(水) 10:55:01 

    許せる許せないは人それぞれだろうけど彼女側が別れたいって言ってるのに彼氏勝手過ぎない?
    彼女はそれを許せない人なのにやっちまった側が何言ってんだ

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/18(水) 10:55:34 

    >>1
    その女2人と彼氏の関係性が分かんないけど、ウソついてる時点でワンチャンあると彼氏は思ってるよね。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/18(水) 10:55:45 

    >>1
    まあ基本的にスワッピングに発展するだろうからナシだね

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/18(水) 10:55:58 

    彼氏が彼女に内緒で「男2人・女2人」で飲むのはアリ?ミキティ激怒「意味わかんない」「どういうこと?」

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/18(水) 10:56:10  ID:epglPCpcLx 

    >>1
    彼氏が彼女に内緒で「男2人・女2人」で飲むのはアリ?ミキティ激怒「意味わかんない」「どういうこと?」

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/18(水) 10:56:55 

    彼女も遊んでいるから彼氏も異性と遊んだ…
    もう別れたらいいのに

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2023/01/18(水) 10:57:21 

    >>1
    個人的には男女四人で寝泊まりや嘘ついてたこともそうだけど

    >女性から別れを切り出した。しかし彼氏の方は「私を嫌いになれるまで別れない」と言って、何度別れを切り出しても別れてくれないという。

    ここが意味不明だわw
    なんでお前の気持ち一つで別れるの待たなきゃいけないんだよと思っちゃう

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/18(水) 10:57:37 

    >>11
    だいたいこの手のお悩み相談受ける人って、相談者側(ミキティの視聴者層なら女性や嫁側)に偏った返答する人が多いけど、ミキティはそういう返答しないから面白くてみてる

    +3

    -8

  • 44. 匿名 2023/01/18(水) 10:58:08 

    内緒で飲んでた事より「私が遊んでいるだろうから自分も遊んだ」が腹立つ
    信用されてないし、人がやってるから自分もって思う奴は信用出来ない

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/18(水) 10:58:35 

    別れない、ってなんなんだろうね。
    婚姻してるならともかく、恋人なんてどっちかの気持ちがなくなったら終わりでしょ。
    法的根拠も保障もない関係なのに。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/18(水) 10:58:40 

    嘘つく人ってなかなか治らんよ

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/18(水) 10:58:42 

    藤本いらねえ!

    この国からも

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2023/01/18(水) 10:59:05 

    その泊めた子と付き合えるまでのキープかな

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/18(水) 11:00:18 

    >>1
    この状況でも別れてくれない、っていうなら彼女が完全無視するのはムリなのかな?
    もし他に新しく彼氏作ったりしたら逆恨みされるパターン?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/18(水) 11:00:55 

    ミキティやかましい

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2023/01/18(水) 11:00:59 

    >>34
    罪悪感なんかないよ。友達普通に子供いるのに浮気して浮気相手の子供妊娠したからね。避妊もろくにしてないみたいだし。

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2023/01/18(水) 11:01:33 

    >>38
    確かによくある光景だね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/18(水) 11:01:38 

    風俗ならいいのかな?

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2023/01/18(水) 11:01:47 

    すでにストーカー化してる
    別れるしかないけど別れ方は考えないといけない

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/18(水) 11:01:54 

    嘘ついた挙句、お前も悪いみたいな事まで言われたら誰だって別れたくなるよね。
    私なら別れる。信頼関係が破綻したらどちらも苦しいだけだし。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/18(水) 11:02:08 

    >彼は“私が遊んでいるだろうから自分も遊んだ”と言っていましたが

    自分の行動を彼女のせいにしてるとこがカスだし、嫌いになれるまで別れないとか謎理論ふりかざすところもクソだし
    共通の友達にでも全て話して味方につけて外堀埋めて皆の前で別れる宣言

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/18(水) 11:03:02 

    私を嫌いになるまで別れないって意味わからん
    いや知らんし別れるだけじゃない?別れたくないとか言って付き纏うならストーカーでしかないやんけ。
    つまり彼女次第で好きにすればいいだけ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/18(水) 11:04:21 

    >>25
    この女性も別れたがってはいるんだよね
    ただ彼氏が別れない!って勝手にゴネてるだけで
    恋愛なんて片方だけでも無理ってなった時点で終了だと思うけどねぇ

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/18(水) 11:06:19 

    飲むと泊まりは違うわない?
    飲みまでは付き合いもあるし許容できるけど、泊まりとか旅行とか嘘ついてってのはなし

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/18(水) 11:07:09 

    >>51
    怖すぎる

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/18(水) 11:08:54 

    これを取り上げたのは、篠田麻里子と距離を取ってますというメッセージでは?

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2023/01/18(水) 11:09:59 

    ご意見版

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/18(水) 11:10:30 

    >>58
    そこだけど別れるって言って音信不通にすれば別れられるよね。
    別れる気がなさそう。

    +1

    -7

  • 64. 匿名 2023/01/18(水) 11:10:36 

    >>13
    あっちだから
    次期和田アキ子にしたいんじゃない?

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/18(水) 11:11:47 

    >>11
    相談する人も見てる人も
    ミキティにミキティらしい回答をしてもらいたいのに
    ガルがトピ立てて何様!?とかって文句言ってるのが不思議すぎる
    YouTube内の話なんだから
    ほっといてくれたらいいのにね

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/18(水) 11:13:07 

    私だったら許しちゃうけど
    この女性は別れるって結論出したんでしょ
    男が何言おうと関係ないし
    なんで相談してるのかもわからん

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/18(水) 11:13:14 

    別れてくれないっておかしいよね片方がもう付き合うのヤダって言ってるのに
    結婚もしてないのに別れたくないがまかり通るのが気に入らないわ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/18(水) 11:14:02 

    >>1
    せっかくまともな意見発言しても行動で疑問視されるから不倫したような人と友達するのは印象悪いよ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/18(水) 11:14:34 

    なんで在日韓国人のトピこんなにたつの?

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2023/01/18(水) 11:15:00 

    浮気してない
    結婚してない
    所詮恋人関係で他に良い人がいたら乗り換え自由

    逆に何の問題があるのか(•3•):;*。 プッ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/18(水) 11:16:50 

    ゴミは早めに捨てるに限る

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/18(水) 11:17:15 

    >>4
    2人きりでない飲み会は女の人がいようとも全然気にしないけど、嘘ついててしかもお泊まりさせてるって怪しすぎるし浮気を疑う。信用無くすよね。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/18(水) 11:18:24 

    >>19
    そのくらいハッキリ言っていいと思うけどね!!
    嫌いになるまで別れないって何だよ何様だよお前のせいだろって感じ(笑)

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/18(水) 11:20:10 

    似たような経験あるけど、別れた方がいい。
    やましいから内緒。
    はっきり女友達もいるとか会社の子もいるとか正直に言えばまだしも言えないのは怪しい。
    問い詰めても「○○ちゃんも遊んでるんだから」みたいな、私のせい。
    私なんて友達いなくて遊んでないのに。
    別れると言っても「本当にいいの?今まで好きじゃなかったの?」って繋ぎ止めようとする。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/18(水) 11:20:33 

    嘘つきと付き合ったって時間の無駄
    彼氏がなんと言おうと価値観が合わないからって別れた方がいい

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/18(水) 11:22:06 

    >>1
    ごめん、今から12年ぐらい前に
    池袋で庄司とあと忘れたけど芸人と
    キャバの友達と4人でパセラで飲んだ。

    ミキティは確かハワイ行ってる時だったよ。
    全然珍しい感じじゃなくて
    どんどん女の子紹介してみたいな感じで結構一般人と飲みに行ってたよ。後輩芸人の為にとかじゃなかったよ。

    すげー女好きなノリだった。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/18(水) 11:30:01 

    嫌いになるまで別れないって!
    私がアンタを嫌いになったんだよ
    別れて欲しい

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/18(水) 11:32:57 

    いつからミキティ御意見番?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/18(水) 11:36:16 

    >>23
    どこまでも自分本位だなこの彼氏

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/18(水) 11:39:23 

    ミキティーーーーーーーーーーー!!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/18(水) 11:41:16 

    二人二人で飲んでいたとしてもそのあと別行動かもしれないし…

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/18(水) 11:53:00 

    心が狭いと思われそうだけど、
    こういう事しちゃう彼氏は信用しない。
    独身で自由が出来るうちに、、
    みたいな意識があるのならなおさら。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/18(水) 11:58:38 

    >>23
    自己中すぎ

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/18(水) 11:58:42 

    >>19
    結婚してるわけでもないただの恋人なら、いやもうやっていけませんさようなら、で終わりだよね。別れてくれないとか合意いらんやろ。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/18(水) 11:59:23 

    男の嫌いなれるまで別れられないって言葉の方が引っかかるんだけど…
    嫌いになったら捨てますって言ってるようなもんだし、どこまで人をバカにしてるのか。
    なんで全部お前の気持ち優先でやらなあかんねん。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/18(水) 12:05:19 

    なんで浮気したであろう奴の「俺が嫌いになるまで別れない」を聞き入れなきゃいけないのさ。
    恋愛ってどちらかの気持ちがなくなったら破綻でしょ。なんで浮気野郎主体なのよ。浮気したやつの言い分なんか聞く必要ないだろ。そもそも

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/18(水) 12:05:39 

    >>85
    ほんそれ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/18(水) 12:09:22 

    >>85
    それになぜか従ってる女もなんなんだろうと思った

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/18(水) 12:11:05 

    なっちと仲良しした?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/18(水) 12:21:25 

    男女で飲むこと自体は状況によるけど、トピ文の場合はもう信用ゼロだよね。
    そういうコソコソする男に限ってスパッと別れずゴネるのはなぜなのか。自分が原因で別れたくないのかな。悪者になりたくないとか?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/18(水) 12:22:59 

    元、某外資系ホテル勤務ですが…
    ミキティと交際報道が出たあとに、庄司がミキティではない女の人と泊まりに来たことある。
    デリヘルではなく、女の人にともくんと呼ばれたり親しげだった。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/18(水) 12:33:37 

    >>91
    >>76

    庄司めっちゃ遊んでるやん

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/18(水) 13:00:16 

    その飲み会以前に嘘ついてるからアウト。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/18(水) 13:28:24 

    許せないんだから別れたらいい。婚姻届もないのに別れられないとか意味がわからない。
    自分が原因なのに決定権あるつもりなのがやばいしいいとこないじゃないか。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/18(水) 14:33:28 

    元彼にやられた事あるわ。
    学生時代の元カノからSNS通じて連絡来て、ノコノコ会いに行ったんだよ。
    めちゃくちゃ太ってて見た目モンスター、精神科入院歴ありのヤバい女になっててその後ストーカーされて私に泣きついてきて発覚した!
    浮気する気満々で行ったんだろうなぁ…

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/18(水) 15:13:08 

    自分がやましい事しておいて、
    別れを切り出されたら
    彼女を嫌いになれるまで別れない。とか…
    自己中すぎない?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/18(水) 15:53:20 

    >>1
    この事案はともかく
    ミキティが旦那を「自分のモノ」
    と思ってるのは違和感

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/18(水) 17:01:35 

    友達同士で集まって飲もうってなって意図的でなく男女2対2になったりすることはあるからそこはセーフだけど、この彼氏は彼女には旅行行くって嘘ついて予め準備した上で女の子を家に泊めたんだから完全に故意だしアウト。
    そしてこういうタイプは面倒ごとを避けるために謝ってきたり別れたくないってゴネたりはするけど反省は絶対しないからさっさと切り捨てた方がいい。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/18(水) 17:05:20 

    >>85
    彼女の方が自分に惚れててパワーバランスは自分の方が上って自覚があるんだろうね
    女(彼女)を舐めてるから平気で嘘つくしこういうことが言えるんだよ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/18(水) 18:00:39 

    好きなら彼女大事にしろよな

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/18(水) 18:16:41 

    >>34
    罪悪感が興奮につながるタイプも一定数いる。男女ともに。私は違うけど。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/19(木) 04:10:19 

    >>8
    私なら絶対にホテル行ってなかったとしてもアウト

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/23(月) 08:29:15 

    >>1
    芸能人だなーって思うけどミキティくらいグイグイ話す人の方が愛されるのか?友人にいたらうるさそうなんだけどw鈴木奈々がうるさいとか言われるけど鈴木奈々の方が聞き上手かな

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/24(火) 02:21:57 

    でもミキティも風俗行ってたじゃん。
    他人のことは意味わかんないとか言ってるけど、ミキティも意味わかんない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。