ガールズちゃんねる

フジ「ぽかぽか」の「空気が地獄」と話題に…「ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「ほぼ放送事故w」

762コメント2023/01/21(土) 15:33

  • 501. 匿名 2023/01/13(金) 23:44:41 

    長く続いて欲しいけど
    どうかなぁ

    +6

    -5

  • 502. 匿名 2023/01/13(金) 23:46:14 

    澤部も相手の反応みて、臨機応変に質問内容を変えれば良いのに…ずっとつまらない質問ばかり!
    MCの器じゃない!

    +39

    -2

  • 503. 匿名 2023/01/13(金) 23:49:25 

    昼ドラのぽっかぽかやるのかと思ったわよー紛らわしい

    +11

    -2

  • 504. 匿名 2023/01/13(金) 23:51:07 

    >>14
    暇な人しか見てないからね〜

    +15

    -2

  • 505. 匿名 2023/01/13(金) 23:59:33 

    ドラマ再放送にしたほうがいい

    +13

    -3

  • 506. 匿名 2023/01/14(土) 00:03:31 

    >>2
    マツコいつ出たの?
    早速地獄なのか
    既に存在を忘れ惰性で昼休みはヒルナンデスつけちゃう

    +12

    -0

  • 507. 匿名 2023/01/14(土) 00:20:15 

    >>474
    ゲストありきならMCいらないよね…

    +14

    -1

  • 508. 匿名 2023/01/14(土) 00:24:09 

    >>2
    マツコが司会の番組かと思ったぐらいマツコしか話してないし振ったり仕切っててもうMC変われよって思った

    +87

    -0

  • 509. 匿名 2023/01/14(土) 00:26:15 

    BGMも流れてないのか小さいのか?すごくシーンとした番組だなって印象

    +4

    -2

  • 510. 匿名 2023/01/14(土) 00:27:43 

    >>21
    別に生放送である必要ないのにね
    編集したグルメ番組でも流してた方がいいレベル
    緊急ニュースだけ割って流せばいいだけだしね
    生放送にこだわる意味がわからないよね

    +11

    -5

  • 511. 匿名 2023/01/14(土) 00:28:51 

    >>4
    マツコは出たがりのあざとい女子アナが嫌いなんだよ
    4、50代くらいのしっかりアナウンサーとしての仕事ができる、チャラチャラしてないベテランアナウンサーは尊敬してるみたいよ

    +36

    -1

  • 512. 匿名 2023/01/14(土) 00:31:59 

    竹野内豊もギャラ貰ってるんだし番宣なんだし協力しろよと思った

    +28

    -10

  • 513. 匿名 2023/01/14(土) 00:34:15 

    竹野内豊はトークがダメなんだろうね。

    +16

    -2

  • 514. 匿名 2023/01/14(土) 00:36:07 

    >>413
    でもギャラ貰ってるならその場を盛り上げる努力は必要だと思う。番宣だって自分達の為でもあるんだし

    +30

    -14

  • 515. 匿名 2023/01/14(土) 00:37:51 

    >>407
    あれ観てる側がハラハラしてたよね。周りの人の空気も凍ったりしていたし。寡黙な俳優さん女優さんは生放送に出すべきじゃないね

    +45

    -0

  • 516. 匿名 2023/01/14(土) 00:38:18 

    >>286
    有吉の正直さんぽの澤部がゲストの回が毎回面白かったから抜擢されたんだろうけど、あれは有吉が澤部を面白くしてただけだったって分かっちゃったよね。

    +42

    -2

  • 517. 匿名 2023/01/14(土) 00:40:06 

    わけわかんない一般人の家族の対決とか観たい人いるのかなーって思ってみてたけどチャンネル変えたわ。あ、竹野内の後にやってたコーナーね

    +24

    -3

  • 518. 匿名 2023/01/14(土) 00:41:39 

    一般人のお金や物を掛けたチャレンジとかどうでもいい。こういうコーナーいらない。

    +14

    -2

  • 519. 匿名 2023/01/14(土) 00:42:45 

    竹野内豊はトーク番組やバラエティは無理な人。番宣でも出さない方がいい。ましてや生放送なんて放送事故確実だもんなぁ

    +22

    -2

  • 520. 匿名 2023/01/14(土) 00:45:45 

    >>301
    マンガに出てきそうな元気な子って感じだったね

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2023/01/14(土) 00:47:54 

    >>28
    赤ちゃんも麻雀も面白かった
    逆に新鮮だったけどな

    +14

    -11

  • 522. 匿名 2023/01/14(土) 00:49:31 

    >>333
    これは震える小指を牌から離せるか、ってゲーム。という岩井さんのコメントめっちゃ笑った

    +12

    -5

  • 523. 匿名 2023/01/14(土) 00:49:57 

    >>9
    岩井は好き勝手言う分には良いんだろうけど。MC向きじゃないよね。

    +35

    -0

  • 524. 匿名 2023/01/14(土) 01:01:50 

    >>65
    ああーやっぱり誰だかわからなくなっちゃうんだよ、男性は特に若返り要らないと思うのよーシブさが味になるんだから。

    +42

    -0

  • 525. 匿名 2023/01/14(土) 01:16:44 

    >>519
    番宣や舞台挨拶でこんな感じで事故ったとかいう話聞もは知らないんだけど昔からこういう人なの?
    口が達者なタイプではないのは確かなんだろうけど、局は違うけどヒルナンデスならこんな風にはなってない気がするからやっぱりMCの力量の問題なのでは…

    +9

    -4

  • 526. 匿名 2023/01/14(土) 01:17:34 

    >>65
    誰これ竹野内のそっくりさんじゃないの?本人なの?なんか記憶の中の竹野内と違う。

    +32

    -1

  • 527. 匿名 2023/01/14(土) 01:23:09 

    女子アナいらない
    前番組の山崎アナが私の職業の当たり前のことに対してバカにしたように笑って「わかるー」って言っててほんと嫌いになった
    こういう番組あるから女子アナが私見を言うのが許される感じなのがいやだわ

    +11

    -4

  • 528. 匿名 2023/01/14(土) 01:23:25 

    たまたま今日パート休みで見たけど、犬飼君出てるんだね!美形でかっこよかった。
    ポップアップも出てたのに、フジのお気に入りなのかな?

    +1

    -9

  • 529. 匿名 2023/01/14(土) 01:25:09 

    今日面白かったけどなぁ〜
    一般参加のパパ達が家族のために麻雀杯を崩さないで詰むコーナー久しぶりにテレビ見て笑ったよ

    +9

    -12

  • 530. 匿名 2023/01/14(土) 01:26:53 

    >>28
    私も今日見たけど楽しかったよ!
    パパ達の奮闘と赤ちゃんのハイハイ競争声出しで笑ったもん

    +10

    -10

  • 531. 匿名 2023/01/14(土) 01:28:58 

    >>132
    ぽかぽか見てない母が「めざまし良かったよ」って言ってたから面白かったのかと思ってたんだけど駄目だったのかw

    +11

    -0

  • 532. 匿名 2023/01/14(土) 01:34:17 

    ドラマの竹野内豊しか知らないんだけどトーク番組出るとあんな感じの人なの?

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2023/01/14(土) 01:34:26 

    >>517
    あれめっちゃ面白かった

    +6

    -6

  • 534. 匿名 2023/01/14(土) 01:42:38 

    >>532

    おとなしい人みたいです

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2023/01/14(土) 01:46:51 

    >>412
    あんな失礼な質問されて気の毒だったのにファンやめようとかすごいねw元々ファンじゃないんだよあなた

    +15

    -7

  • 536. 匿名 2023/01/14(土) 01:47:02 

    >>254
    よこ、前のも大概つまらなかったけど更に酷い!
    私的にはこの時間帯はどの局もイマイチで、NHKのサラメシの再放送してるとラッキーで見るよw
    もう新しく何かするより、ドラマの再放送のほうが採算も良さそうだし需要もありそう(コンプラで再放送難しいのもありそうだけど)

    +31

    -1

  • 537. 匿名 2023/01/14(土) 01:51:26 

    >>70
    でも番宣ってゲスト選べないよね
    主演俳優が来るっていうのに、まだMCが不安定だからその人じゃなくて脇の喋れる俳優さんにして欲しいなんて言語道断じゃない?
    最初から誰が来ても捌けるような配置しなきゃ

    +14

    -3

  • 538. 匿名 2023/01/14(土) 02:12:08 

    ウェンツとか結構俳優さんの扱い上手いと思うんだけどなぁ。

    +3

    -5

  • 539. 匿名 2023/01/14(土) 02:25:08 

    >>5
    なんでこんなダサいパッとしない名前なんだろ

    +20

    -0

  • 540. 匿名 2023/01/14(土) 02:28:32 

    >>519
    だからこそ質問も作品についてだけとかにすればいいのにふざけた質問するからさ
    竹野内豊が話苦手なのってみんなわかってるだろうし

    +8

    -1

  • 541. 匿名 2023/01/14(土) 02:29:46 

    >>56
    岩井はブラックな発言が売りだからな
    昼の番組には合わないだろうな

    +9

    -1

  • 542. 匿名 2023/01/14(土) 02:44:58 

    ポップアップでよかったのに…

    +10

    -3

  • 543. 匿名 2023/01/14(土) 03:05:46 

    澤部の闇が垣間見れる番組。終始笑顔がひきつってる。

    +7

    -3

  • 544. 匿名 2023/01/14(土) 03:24:22 

    >>5
    昔は「笑っていいとも!」ってタイトルあんまり考えないで付けたんだろなーって思ってたけどぽかぽかに比べたら全然良いと思った。正式名称は森田一義アワーだっけ?w

    +9

    -1

  • 545. 匿名 2023/01/14(土) 03:32:58 

    >>54
    マツコ的には、少なくとも昔は
    マツコ=社会のはみ出し者
    女子アナ=成功者、勝ち組
    みたいな図式があって、下が上に噛みつくのはOKみたいな感じがあったんだろうなとは思う
    でもマツコが人気になりすぎてしまったし、テレビのメイン視聴者層が女子アナ嫌いなおばさん層だから、一気にマツコ側が多数派になってしまった感じがある
    マツコ自体は女性アイドル好きな点から言っても、若い女自体には批判的ではないんだろうけど

    +75

    -2

  • 546. 匿名 2023/01/14(土) 03:33:01 

    岩井と神田なんか
    俺が俺が私が私がの最悪コンビじゃんw

    ゲスト殺しだよw

    +18

    -0

  • 547. 匿名 2023/01/14(土) 03:35:25 

    岩井は昼間のテレビに映せる顔ではない

    +17

    -0

  • 548. 匿名 2023/01/14(土) 03:38:03 

    毎日ハライチ見るのキツい。
    夜のバラエティでやりそうな内容を延々としてるから
    見てて疲れる。

    +15

    -0

  • 549. 匿名 2023/01/14(土) 03:39:29 

    >>542
    分かるよ。不人気らしいけど私は好きだった。
    曜日レギュラーも毎日そんなうるさくない人らだし、
    進行がアナウンサー2人だから見やすかった。

    +10

    -3

  • 550. 匿名 2023/01/14(土) 03:46:49 

    >>451
    見た目はカッコいいけど中味はコテコテの関西の気のいいおっちゃんだもんねw

    +46

    -0

  • 551. 匿名 2023/01/14(土) 03:50:32 

    >>407
    この人、大昔もスター対抗みたいなバラエティで無表情無口でやる気無いのかと思いきや最後のゲームの時、夢中で頑張ってて再度やりたいと要求までしてやってた。
    不機嫌じゃなく、天然入ってるんだと思う。

    +66

    -3

  • 552. 匿名 2023/01/14(土) 03:51:46 


    ハライチにMCは難しそう

    +21

    -0

  • 553. 匿名 2023/01/14(土) 04:00:43 

    >>336 >>448
    北川景子と山田裕貴の時は、バラエティもやってくれるノリ受け良い2人だった(めちゃくちゃ言われても全部キャッチしてくれてた)から面白かったんだけど、昨日そんな地獄だったんだw

    でも想像できる、竹野内豊と黒木華はバラエティやりにいくような性格じゃないよね。真面目な感じだから笑 人を選ぶよねこの番組笑

    岩井さんを活かせる度量のあるゲストじゃないと、、苦笑
    個人的には岩井さん好きだけど、お茶の間の皆さんごめんなさい感はある😂

    +9

    -24

  • 554. 匿名 2023/01/14(土) 04:08:20 

    なんか前番組も知らない間に終わってて、しかも前番組も番宣ゲストのコーナーがあって同じ感じですね

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2023/01/14(土) 04:12:06 

    この時間帯はひるおび観てます

    +3

    -1

  • 556. 匿名 2023/01/14(土) 04:26:18 

    河野恵子の娘レギュラーにしたり、昔のフジの幹部吉田正樹がナベプロの社長の旦那だったりで人選ありきの番組って感じで内容なんかないと思ってる
    そもそもフジがもうそうゆう会社

    +29

    -0

  • 557. 匿名 2023/01/14(土) 04:44:38 

    もー4月からドラマの再放送しなよ
    つまらなさ過ぎて見てられないよ

    +8

    -3

  • 558. 匿名 2023/01/14(土) 05:05:24 

    >>252
    好みの問題じゃないかな。私は岩井さんのシュールな世界観や笑いが好きだわ。澤部は明るくて可もなく不可もなく(笑)

    +7

    -18

  • 559. 匿名 2023/01/14(土) 05:19:32 

    何で自分達にゲストを合わせようとするのか…ゲストに合わせないと…。準備不足。

    +27

    -1

  • 560. 匿名 2023/01/14(土) 05:27:17 

    有吉にくっついて散歩してた頃は目立たなかったけど
    澤部メインの散歩番組になってワガママ横柄が目立ちだした
    ハライチにメインMCは無理
    ガヤ芸人だよ所詮

    +22

    -2

  • 561. 匿名 2023/01/14(土) 05:29:56 

    ぽかぽかって番組名がもう寒い☃

    +15

    -2

  • 562. 匿名 2023/01/14(土) 05:31:24 

    松本人志にハマりたい女性タレントバトルで勝ち残った神田だからまだまだ暴れまくるよ。打ち切りになってもそれを手柄に出戻る腹黒さがある。

    +15

    -0

  • 563. 匿名 2023/01/14(土) 05:34:17 

    >>2
    ハライチ、神田はMC能力が低いって話だよね。
    タモリや黒柳徹子のようはなどんなタイプの
    人とも会話できるタイプなのがゲストの
    マツコだったって話で。

    +41

    -0

  • 564. 匿名 2023/01/14(土) 05:38:27 

    休憩室でTV付いてて岩井が真実の口みたいな被り物して何かやってたけどなにが面白いのかって感じだった。延々と岩井のアップはきつい。

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2023/01/14(土) 05:38:48 

    >>22
    竹之内をイジろうとして失礼な人になってた
    しなかなかやめないから空気も読めないな
    って感じた。
    バナナマン日村の妻っていう知名度や
    好感度が加算されてるだけで、喋りの技術や
    場の雰囲気作りの能力はそんなに高くない。
    ゲスト側でボケたこと言ってるくらいが
    ちょうどいいタイプ。
    独身のフリーアナなら起用されてないと思ってる。

    +49

    -0

  • 566. 匿名 2023/01/14(土) 05:43:39 

    >>23
    それでもタモリあたりなら、真面目でゆっくり
    考えて喋るようなバラエティの生番組には
    向かないタイプの俳優相手でも番組コーナーを
    成立させられたんだろな…

    +80

    -4

  • 567. 匿名 2023/01/14(土) 05:43:52 

    >>1
    他局のラビットもつまんないから大丈夫

    +11

    -8

  • 568. 匿名 2023/01/14(土) 05:55:33 

    >>1
    フジ「ぽかぽか」の「空気が地獄」と話題に…「ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「ほぼ放送事故w」

    +8

    -1

  • 569. 匿名 2023/01/14(土) 05:57:23 

    >>1
    戦後からGHQの支配下
    日本人はテレビに出れない
    GHQの代理在日支配のテレビ業界
    日本人を洗脳させるための機械それがテレビ

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2023/01/14(土) 05:57:54 

    >>1
    株主が韓国

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2023/01/14(土) 06:05:55 

    神田愛花さんもハライチも好きですけど、
    まだ始まったばかりとはいえ、バタバタ感?がスゴイですよね。笑

    今日も、黒木華さんがお笑い好きっていう流れで、
    竹野内豊さんも好きな芸人いますか?→いや、あんまり分かりません、、→1人ぐらい用意しとかないと!(岩井さん)の会話、勝手にこっちがヒヤヒヤしました。笑

    ゲストが豪華なので、やはり扱いが上手なMCじゃないとヒヤヒヤしますね!笑
    生放送ですし、笑

    澤部さんと神田愛花さんの明るい感じも、岩井さんの毒舌?も、大好きなんですけどね(^^)

    +6

    -5

  • 572. 匿名 2023/01/14(土) 06:29:05 

    >>514
    横だけどMCにすごく失礼な態度を取られてたんでしょ?
    それを我慢してニコニコ盛り上げろってのはいくら番宣だとしてもおかしいと思う

    +9

    -9

  • 573. 匿名 2023/01/14(土) 06:38:05 

    >>553
    黒木華ちゃんは芸人好きだし、返しも上手だったよー?

    +17

    -0

  • 574. 匿名 2023/01/14(土) 06:39:16 

    >>567
    けっこう視聴率よくない?
    てか評判よくない?

    +5

    -7

  • 575. 匿名 2023/01/14(土) 06:40:36 

    >>563
    タモリと徹子にも若手の時代があったんやで😂

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2023/01/14(土) 06:41:42 

    >>557
    見るなよ~
    見てなんて頼んでねぇぜ~

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2023/01/14(土) 06:42:53 

    >>554
    でもぽかぽかの方が面白いからハライチがすごいのかな

    +1

    -7

  • 578. 匿名 2023/01/14(土) 06:43:37 

    >>551
    まさに扱いずらいタイプだね

    +23

    -0

  • 579. 匿名 2023/01/14(土) 06:50:31 

    >>553
    なんでゲストが岩井を活かすんだよw
    岩井がMCなんだから、ゲストを立てて活かすのは岩井の仕事だよ

    +57

    -0

  • 580. 匿名 2023/01/14(土) 06:59:01 

    >>514
    むしろキャラ崩壊させてまで盛り上げキャラ
    演じなくてもいいんじゃないかな。
    もしそれかできるなら見た目のいい俳優が
    番組やればよくて、芸人不要になるし。
    俳優女優はニコニコ新番組のこと喋れば
    十分宣伝の役割を果たしてると思う。

    +12

    -5

  • 581. 匿名 2023/01/14(土) 07:08:51 

    >>12
    二十代、三十代で誰とでも話ができる人は澤部さんとか霜降り明星だとは思うけど、若干わちゃわちゃしてるよね。昼は落ち着いた人がいい。
    若返りはできないけど、くりぃむしちゅーの上田さんやバナナマンの設楽さんがいい。

    +2

    -9

  • 582. 匿名 2023/01/14(土) 07:13:16 

    あのお腹出てるオヤジ?
    みたいなキャラも気持ち悪い💦
    生みの親は、客席で見てるみたいだし…

    +17

    -0

  • 583. 匿名 2023/01/14(土) 07:17:12 

    >>16
    菜々緒さんがアップしている水着の写真に対して、擦ったら匂いでもするんすかね?って澤部が言ってて生放送には向かない人だと思った。

    お尻の写真擦って匂いするんすかね?はヤバい。

    瞬発的に言ってしまった発言だとしても
    あのワード言ってはいけない。

    +40

    -2

  • 584. 匿名 2023/01/14(土) 07:24:48 

    >>23
    めざましの時から酷かったね!
    竹野内か黒木かどっちかが
    明るくフォローするタイプならいいけど
    どっちもテンション低くて
    全然ダメだった
    本人たちも苦手ですーって空気出してた
    多分ハライチのせいではない

    +37

    -15

  • 585. 匿名 2023/01/14(土) 07:27:29 

    >>74
    家ではまあまあ喋るんだけどね。

    +1

    -3

  • 586. 匿名 2023/01/14(土) 07:33:16 

    >>73
    私も佐野アナ苦手
    他人を小馬鹿にした態度だしレギュラーメンバーに『みんなバカ〜』って言っててびっくりした
    そういうキャラのアナウンサーなの?

    +14

    -1

  • 587. 匿名 2023/01/14(土) 07:38:47 

    ~っぽい、は早々に止めた方がいいね
    あれで素を引きだそうなんて無理

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2023/01/14(土) 07:54:52 

    >>25
    岸谷五朗は最高だった。
    頭の回転早いし会話のセンスもあってずっと笑いっぱなしだったよ。
    ハライチ全然悪くない。竹野内豊はどうしちゃったの?ってくらいトーク出来ないんだね。
    苦手なのはいいけど質問に対してポカンとしすぎ。周りにも気を使えず言葉選びも出来ないと、もしかして顔がいいだけで教養が無いのかなと思ってしまう。

    +9

    -16

  • 589. 匿名 2023/01/14(土) 07:57:12 

    >>256
    俳優としてのポジションというより、あの人は若い頃からあんな感じだよね。
    せいぜい微笑むくらいで、ぼーっとして、無言。
    良く言えば朴訥、悪く言えば無愛想。
    いずれにせよバラエティに向かない人間であることは確か。

    +27

    -2

  • 590. 匿名 2023/01/14(土) 08:04:43 

    昼からマツコがみたい マツコMCにしてよ

    +4

    -2

  • 591. 匿名 2023/01/14(土) 08:06:41 

    昨日のぽかぽかは、本当地獄の空気だったねー
    ハライチは明らかに滑りまくってて神田さんは、フォローするどころか自分も空気読めてない発言して知らんぷりで酷かった((((;゚Д゚)))))))
    竹野内豊もバラエティー苦手だとしても番宣で出てるならもう少しテンション上げれなかったのかとも思うけどとにかく噛み合ってなくてヤバかった

    +12

    -3

  • 592. 匿名 2023/01/14(土) 08:10:31 

    >>65
    ごめんなさい、文章の意味がわからない・・

    +27

    -0

  • 593. 匿名 2023/01/14(土) 08:15:44 

    >>363

    ありがとうございます
    ちょっと離れた間に見逃してしまって笑

    +6

    -0

  • 594. 匿名 2023/01/14(土) 08:16:14 

    >>588
    よくそんなこと言えるね
    岩井のフリップ見た?そりゃポカンとなるわ
    それで竹野内さんの教養が無いとか、あなたこそ大丈夫ですか?

    +26

    -7

  • 595. 匿名 2023/01/14(土) 08:16:18 

    >>76
    断ることはもちろんできるんだろうけど
    この手の仕事を断ったら今後は大丈夫だろうか・・
    というぐらいのクラスでもあるからね、竹野内さんは。
    あくまでテレビ俳優の域は越えられていないというか。

    +20

    -1

  • 596. 匿名 2023/01/14(土) 08:19:39 

    >>512
    協力って何?ずっと小馬鹿にされて何を協力しろと?俳優なんたからさ、芸人と一緒にするなよ

    +10

    -7

  • 597. 匿名 2023/01/14(土) 08:20:38 

    >>584
    脚本のバカリズムも一緒に出てくれたら良かったのにね。番宣も絡みながら、竹之内豊と黒木華を上手く立てて良い面を引き出してくれそうな気がする。

    +8

    -10

  • 598. 匿名 2023/01/14(土) 08:25:10 

    >>596
    小馬鹿にしてるんじゃないよ。芸人が一応盛り上げようと言ってる

    +1

    -10

  • 599. 匿名 2023/01/14(土) 08:32:26 

    忙しいしギャラも高いんだろうけど、アンタッチャブルなら捌けそうな番組だと思った
    もしくは、アンジャッシュが健在だったらよかったのかなーとか

    +3

    -8

  • 600. 匿名 2023/01/14(土) 08:35:49 

    >>588
    いや、岩井さんは慣れてもう少しだけ空気読んで欲しい
    空気読めない枠は神田さん居るから

    失礼な質問で笑いとるんじゃなくて
    クスッと笑える、ありそう!って笑い取れればいいのに

    タニシみたいな顔って逆にいじってて岸谷さんカッコよかった!

    +24

    -1

  • 601. 匿名 2023/01/14(土) 08:36:34 

    >>597
    それ違う作品でしょ

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2023/01/14(土) 08:37:21 

    >>9
    月曜日の草彅剛の安心感がすごい

    +25

    -3

  • 603. 匿名 2023/01/14(土) 08:38:59 

    番宣なんてしすぎでも見ないよ

    +2

    -0

  • 604. 匿名 2023/01/14(土) 08:40:04 

    >>595
    一番辛辣だな

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2023/01/14(土) 08:43:41 

    >>591
    朝から生放送とか出てて疲れきってたのかもね
    舞台挨拶とかも連日だし

    +5

    -0

  • 606. 匿名 2023/01/14(土) 08:46:02 

    >>389
    >>23
    竹野内豊は番宣の時だいたいこんな感じよ。
    特に面白い事言うわけでもなく笑顔でもないから、こういうのは不向きだと思う。
    顔はめちゃくちゃかっこいいけど、喋ると…って感じよね。

    +61

    -0

  • 607. 匿名 2023/01/14(土) 08:52:01 

    CMのイメージで明るいと思ってた

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2023/01/14(土) 08:58:43 

    >>443
    神田さん恐らく天然だと思うけどなー
    かなり変わってる人だよ

    +8

    -5

  • 609. 匿名 2023/01/14(土) 09:02:14 

    >>389
    すごく昔に舞台挨拶で見たけど、
    司会のおねーさんの何気ない質問(最近食べた
    好きな食べ物レベルのどうでもいいやつ)
    ガチで考えて答えてて間が長かったよ。
    そして、その後他の演者のトークとか色々挟んで
    ずいぶん経ってから、すみません…さっき〇〇と
    言ったのですが△△でしたってわざわざ謝って
    た。

    バラエティに出す時は、勘のいいツッコミ役と
    セットだとバランスいいと思う。

    +35

    -0

  • 610. 匿名 2023/01/14(土) 09:05:56 

    >>331
    でもぶっちゃけフジテレビの昼なら誰がやってもどんなに上手い人でも何かしら叩かれてたと思うよ。内容も前番組と対して変わってないし

    MC云々よりもう定着して馴染むのを待つしかないかと

    +6

    -2

  • 611. 匿名 2023/01/14(土) 09:10:21 

    >>1
    全然盛り上がってなかったけど、舞台挨拶あるの教えてくれたから、速攻でチケットセンターでチケット買って竹野内豊に会うことが出来たからよかった!

    たまたま休みで、ポカポカ見て、チケット売ってたから最高の1日だった。

    +13

    -0

  • 612. 匿名 2023/01/14(土) 09:15:37 

    >>611
    よくその日に買えたね

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2023/01/14(土) 09:16:20 

    >>609
    なんか面白い。ツッコミいないとキツいね

    +19

    -0

  • 614. 匿名 2023/01/14(土) 09:16:26 

    このキャラクターからして滑ってる
    生理的に受け付けない
    フジ「ぽかぽか」の「空気が地獄」と話題に…「ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「ほぼ放送事故w」

    +50

    -2

  • 615. 匿名 2023/01/14(土) 09:18:09 

    >>591
    岸谷吾郎の見て、岸谷さんが気を使いすぎててかわいそうでもう見ていられない‼︎と思ったのに
    それ以上?逆に見たかったわ

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2023/01/14(土) 09:18:20 

    何なのこの無神経で訳のわからない質問
    フジ「ぽかぽか」の「空気が地獄」と話題に…「ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「ほぼ放送事故w」

    +21

    -8

  • 617. 匿名 2023/01/14(土) 09:19:45 

    >>612
    舞台挨拶のチケット探してみたらあったので、速攻で買って六本木に行きました!生竹野内豊はかっこよすぎました。しかも席が前から3列目の真ん中で、すごいラッキーでした。

    +15

    -0

  • 618. 匿名 2023/01/14(土) 09:20:33 

    岩井=塩の魔人のインパクトが強くて(笑)

    +4

    -1

  • 619. 匿名 2023/01/14(土) 09:26:19 

    >>56
    澤部はハライチの爆弾処理班みたいなもんだからね(笑)

    +5

    -2

  • 620. 匿名 2023/01/14(土) 09:26:39 

    >>617
    斎藤工もいたってことだよね。そのメンバーで良席チケットあるのが凄いね。よかったね

    +8

    -0

  • 621. 匿名 2023/01/14(土) 09:30:41 

    >>616
    なんか、人に伝えるって事かんがえてないね。
    質問も読みにくい字も。

    +38

    -6

  • 622. 匿名 2023/01/14(土) 09:37:03 

    竹野内豊にバラエティ番組はだめだね~。本人もそんな得意じゃないだろうし番宣のために出なきゃいけないんだな、がんばれ!って思いで見てた。

    +6

    -1

  • 623. 匿名 2023/01/14(土) 09:37:46 

    >>620
    ありがとうございます!
    今年の運を使い果たした気がします😂

    斎藤工もいました!終始下を向いてボソボソ話していましたが、最後はしっかり笑いを取っていました。笑

    みんな細くてスタイル良くて、さすが芸能人って感じでした。

    +9

    -0

  • 624. 匿名 2023/01/14(土) 09:39:44 

    >>454
    向いてなくても、一生懸命やろうとしてる感じは伝わってくるから問題ないよ。
    番宣のためだけだからってだるそうにしてるのはなんだかなぁ…と思うけど
    バラエティ慣れてなくても楽しんでもらおうと頑張ってる感は一生懸命で好感持てる。

    俳優さんが皆が皆バラエティ得意とは限らないし、苦手な人はそれで良いと思う。
    役者の仕事では中々見えない素の部分が見えるのは楽しいから好きです。

    +15

    -6

  • 625. 匿名 2023/01/14(土) 09:49:34 

    >>3
    本当だよね
    こんな質問だったら黙っても仕方ない
    神田が悪い

    +10

    -3

  • 626. 匿名 2023/01/14(土) 09:50:01 

    >>616
    岩井シンパが必死にマイナスしてて笑うw

    +19

    -4

  • 627. 匿名 2023/01/14(土) 09:51:30 

    >>625
    これですね
    フジ「ぽかぽか」の「空気が地獄」と話題に…「ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「ほぼ放送事故w」

    +0

    -15

  • 628. 匿名 2023/01/14(土) 09:53:50 

    >>621
    自分が「番宣役者に言ってやったぜ」という爪跡を残すことしか考えてない。毒舌をマツコに褒められて調子に乗ってる。ほんといらないわコイツ。

    +24

    -4

  • 629. 匿名 2023/01/14(土) 09:56:25 

    >>627
    すっとんきょうな天然キャラで押し通すのに必死

    +20

    -4

  • 630. 匿名 2023/01/14(土) 09:57:00 

    >>1
    寡黙でかっこいい…!って思ってみてたw 

    黒木華さんがニコニコして見守っててそれもかわいかったな。黒木華さんのときに、おうちでダージリンティーをスススーってしてるっぽいって言われて、私は緑茶をスススーってしてます☺️って返してて癒やされた。

    +28

    -1

  • 631. 匿名 2023/01/14(土) 10:00:57 

    >>389
    キョトン顔w
    確かにそうだった。
    何話しかけても内容を理解してないみたいな感じに見えて、もしかして寝ぼけてる??って思ったぐらい。
    面白い返しをするつもり最初から無さそうだったからせめてテンポ良く返事すればいいのになって思った。

    でもバラエティ苦手な俳優さんも沢山いるだろうから司会側も俳優側も生放送はお互い大変だろうね。

    +23

    -0

  • 632. 匿名 2023/01/14(土) 10:02:42 

    >>119
    白ブリーフっぽいに対して○の札あげたのに、
    ブリーフは子どものときに卒業してます!
    って言ってたのめっちゃ笑ったw

    +4

    -3

  • 633. 匿名 2023/01/14(土) 10:06:45 

    >>15
    昔のドロドロの昼ドラ、『真珠夫人』みたいなの再放送したらいいかも

    +15

    -3

  • 634. 匿名 2023/01/14(土) 10:13:06 

    >>7
    「月曜から金曜のお昼はハライチのハラハラでぇす」って予告良いやん!

    +8

    -0

  • 635. 匿名 2023/01/14(土) 10:17:02 

    >>596
    俳優なら演技でもいいから愛想よくしろよ。

    +5

    -8

  • 636. 匿名 2023/01/14(土) 10:23:44 

    初回からずっと見てきたけどハライチがMCに向いてないことだけはわかった

    +8

    -2

  • 637. 匿名 2023/01/14(土) 10:26:25 

    俳優さんたちのドラマの番宣は不要だと思う。普段の姿を知らないほうが色々想像を掻き立てられたりしていいと思うのよね。短い予告編みたいなのを作って放送しとけばいいと思うわ。

    +8

    -0

  • 638. 匿名 2023/01/14(土) 10:26:41 

    ただひとつ言えるのは竹野内豊さんは被害者

    +16

    -10

  • 639. 匿名 2023/01/14(土) 10:36:55 

    >>395
    岩井とかノブコブ徳井とか斜に構えて妙に悟ってる感出してるけどなんなんだろうね。

    +17

    -0

  • 640. 匿名 2023/01/14(土) 10:52:48 

    >>635
    観てたけど、別に愛想が悪かったわけではないよ
    いつもの竹野内豊というか、朝の番組でも似たような感じだった

    +13

    -5

  • 641. 匿名 2023/01/14(土) 11:01:38 

    >>598
    他人をくさして笑いを取ろうってやつでしょ?
    あれを盛り上げようと言ってるって、いじめる方の言い分かよ

    全然おもしろくないかったから「空気が地獄」なんて話題になってるのが答えだけどね

    +9

    -3

  • 642. 匿名 2023/01/14(土) 11:06:27 

    >>105
    正直、本当は中身がない人なんじゃないかと思っています。
    『BEACH BOYS』とかの頃から
    悪い意味で人となりが見えてこないというか。
    いつも「そうですね・・」とか「いや、そんなことないですよ・・」
    みたいな返事をするけど、その先が続かないというか。

    ストイックに俳優を続けるにはある意味で
    役立つ性分なのかもしれないけど
    いつまで経っても突き抜けた感じがしない印象で
    どうなのかなと思ってます。

    +32

    -4

  • 643. 匿名 2023/01/14(土) 11:07:00 

    竹野内豊がゲストで出てきておおっ!と興奮したけど、その後竹野内豊が居心地悪そうで見てられなかった。

    それでも竹野内豊もハライチも好き。

    +4

    -1

  • 644. 匿名 2023/01/14(土) 11:11:55 

    >>22
    わかる。
    なんかわざとっぽいんだよね。

    +12

    -0

  • 645. 匿名 2023/01/14(土) 11:13:20 

    >>633
    こないだBSでやってたけど全然面白くなかった。過去の作品美化してるのかな?

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2023/01/14(土) 11:18:31 

    >>524
    わかる!
    皺もだけど白髪も魅力の一つになるよね、吉川晃司とか色気あるしカッコいい。
    一般でもそこそこの体型維持(これが難しいw)、中年以降は特に清潔感が大事だよ。

    +7

    -1

  • 647. 匿名 2023/01/14(土) 11:33:43 

    ゲストの性格(バラエティの得手不得手)に都度合わせた方が絶対に良い。声のトーンや、話すスピード。質問を深堀するか否かの匙加減。
    ワイワイ盛り上げる回もあれば、落ち着いた空気感の回もある…というように調整していくしかないんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2023/01/14(土) 11:36:58 

    竹野内豊が大人しすぎない?
    朝のめざましももうちょっと受け答えちゃんとして欲しかった。
    黒木華も苦笑いだった。

    +12

    -1

  • 649. 匿名 2023/01/14(土) 11:37:28 

    >>12
    ハライテはひな壇芸人であってMC芸人ではないよね。

    +19

    -0

  • 650. 匿名 2023/01/14(土) 11:37:41 

    >>631
    「ぜひ皆さん映画見てください」とか言う時だけ、すごい元気だったしイキイキしてた。

    +9

    -1

  • 651. 匿名 2023/01/14(土) 11:40:58 

    >>616
    これ分かりづらかった。普段からお笑い番組よく見てる人なら分かるのかな?って思って見てたよ。
    竹野内さんも、一回○とか×とかあげた後に、
    すみません、何でしたっけ?もう一度フリップ見せてください、みたいなこと言ってたし。

    +21

    -0

  • 652. 匿名 2023/01/14(土) 11:42:00 

    昨夜、坂上忍の番組にゲスト出演してたね
    (そこしか見ていないけど)
    竹野内さんが飼い犬の話をしていて、
    坂上忍もうれしそうに話しかけてて
    和やかな雰囲気に見えた、相性良かったのかもね

    +28

    -0

  • 653. 匿名 2023/01/14(土) 11:49:33 

    >>21
    やたらテンション高い

    +2

    -1

  • 654. 匿名 2023/01/14(土) 11:59:28 

    >>333
    私もめちゃくちゃ笑ったw

    +8

    -0

  • 655. 匿名 2023/01/14(土) 12:00:35 

    >>191
    11時45分〜14時45分までドラマ再放送やったら、14時45分〜も平日ドラマ再放送やってるのに、昼から夕方までぶっ通しでドラマ放送することになるけどw

    +2

    -2

  • 656. 匿名 2023/01/14(土) 12:03:47 

    >>195
    フジもテレ朝も夕方はドラマ再放送やってるじゃんw
    CMも流れてるからちゃんとスポンサーついてるよ。

    +4

    -4

  • 657. 匿名 2023/01/14(土) 12:08:15 

    初回の放送見たけど、エンディングで4月から放送時間短縮で、2時間になりますって発表していてワロタw

    +2

    -0

  • 658. 匿名 2023/01/14(土) 12:26:55 

    >>626
    私間違えてマイナスしちゃった

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2023/01/14(土) 12:28:39 

    >>657
    どうせなら初回から2時間でやれば良かったのにね
    初っ端から間延びしてるというか、持て余してる感があるわ
    4月まではそれこそ1時間はドラマの再放送で繋げばいい

    +3

    -2

  • 660. 匿名 2023/01/14(土) 12:29:49 

    >>579
    あれ、なんか全く逆に捉えられてる?
    勘違いさせたみたいで、ごめんなさい。

    完全に同意見で、ゲストが岩井さん活かさなきゃ成り立たない時点で苦笑って感じだし、だからこそ酷い番組だよねって意味です。(岩井さん個人は嫌いじゃないけどMC向いてないよねって。)

    +3

    -8

  • 661. 匿名 2023/01/14(土) 12:30:13 

    >>1
    また昼ドラに戻してくれないかなー

    ドロドロ系のやつ

    +5

    -5

  • 662. 匿名 2023/01/14(土) 12:32:02 

    >>281
    >>373
    >>252
    嫌いなのにわざわざトピひらいて嫌いって書きにくるんだね。
    番組もトピも見なきゃいいのに。

    +6

    -12

  • 663. 匿名 2023/01/14(土) 12:33:05 

    >>573
    そうなんだ!見てないし、そこは書かれてないから分からなかった。バラエティお上手なら番宣とかで沢山出ると良いですね^^

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2023/01/14(土) 12:33:08 

    >>654
    私は麻雀の嫌だった
    素人が緊張で手が震えてる姿の何がおもしろいのか?
    この番組特有の他人を小馬鹿にして笑い者にするというコンセプトにはぴったりかもしれないけど

    +9

    -7

  • 665. 匿名 2023/01/14(土) 12:37:15 

    岩井の猫のコーナー、一般人が猫連れてきて岩井と触れ合うのみたけど、猫も移動で疲れてるだろうし、犬とは違って外に出るの慣れてないだろうから、猫がストレスにならないか心配になった。

    +8

    -0

  • 666. 匿名 2023/01/14(土) 12:39:45 

    >>664
    横だけど、私も普段緊張で手が震えるし共感性羞恥心でこういうの見れないんだけど、なぜかこれは涙出るほど笑った。
    対決してる2人とも手が震えてて、お父さんが失敗するのを見て呆然とする子供の顔とか、あの笑いは狙えるものじゃないしある意味奇跡だったなと。

    +13

    -1

  • 667. 匿名 2023/01/14(土) 12:47:35 

    >>662
    ここはハライチ嫌いで盛り上がるトピだよw

    +12

    -4

  • 668. 匿名 2023/01/14(土) 12:49:23 

    >>652
    見てたよ、動物好き同士で和やかな空気感あったw愛犬の思い出語った姿も好印象だったし。
    ガルで嫌われがちな坂上さんも、あの番組では感じいいよね。
    ハライチは別に嫌いではないけど、昼番組のMC向いてないのかな。

    +17

    -0

  • 669. 匿名 2023/01/14(土) 12:55:05 

    この番組は見たことないけど、以前同じフジでハライチの坊主がMCのお散歩番組があって、私の地元の紹介だったからちょっと楽しみに見たんだけど、なぜ取り上げたのか謎なマイナーな場所だったからか坊主はまっーーーったく興味ない様子で「私はここの街に一切縁がなくてアレですが、えー、と、言うわけでここのよさ伝わっているんでしょうかw」みたいに最初から最後までずっとヤル気のないコバカにした進行で、お店の方とか緊張しながら一生懸命説明したりしてるのに「へー(棒)」「そうですか(棒)」この番組をきっかけにハライチの坊主大っ嫌いになっちゃった。

    +16

    -0

  • 670. 匿名 2023/01/14(土) 13:04:34 

    >>24
    この持ってるバッジもらえた時、かなり嬉しそうで若干はしゃいでる竹野内豊が可愛かった!

    +14

    -0

  • 671. 匿名 2023/01/14(土) 13:07:24 

    黒木華だって女優さんなのに、ハライチが竹野内ばかりかっこいいかっこいい褒めてて、しまいにゃ黒木華にまで「竹野内さんかっこいいですよね?ドキドキしたりします?」みたいなこと聞いてて、なんか黒木華可哀想と思っちゃった。

    +13

    -5

  • 672. 匿名 2023/01/14(土) 13:11:11 

    >>667
    フジ「ぽかぽか」の「空気が地獄」と話題に…「ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「ほぼ放送事故w」

    +3

    -4

  • 673. 匿名 2023/01/14(土) 13:21:07 

    >>664
    めんどくさい人が増えたなぁ

    +8

    -9

  • 674. 匿名 2023/01/14(土) 13:21:53 

    >>670
    舞台挨拶ではつけたのかしら

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2023/01/14(土) 13:23:50 

    >>595
    独立したしがんばりどき??

    +6

    -0

  • 676. 匿名 2023/01/14(土) 13:24:55 

    >>608
    じゃなきゃ日村さんと結婚しないよね😂

    +7

    -0

  • 677. 匿名 2023/01/14(土) 13:29:47 

    >>631
    寝ぼけてるというか
    認知が出始めた時の母と様子が似てて心配なった

    +5

    -7

  • 678. 匿名 2023/01/14(土) 13:31:03 

    >>639
    それで佐久間さんにハマったからねー

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2023/01/14(土) 13:32:57 

    >>649
    お腹痛いの?
    大丈夫か

    +5

    -4

  • 680. 匿名 2023/01/14(土) 13:38:23 

    >>54
    女子アナがやりたい放題やったてるんだから仕方ない
    マツコvs女子アナ好きだけど

    +5

    -5

  • 681. 匿名 2023/01/14(土) 13:44:33 

    >>256
    コミカルな演技も上手いから、つい大泉洋的なやり取りを期待してしまうんでしょうね。
    器用に立ち回る必要もない俳優だし、このままでいてほしいな。

    +8

    -4

  • 682. 匿名 2023/01/14(土) 13:47:29 

    >>6
    私も観たかったー!
    芸人崩れみたいにウケ狙う俳優より、好感度大です。

    +3

    -4

  • 683. 匿名 2023/01/14(土) 13:50:38 

    >>11
    澤部さんは司会の器じゃないよね。司会に回してもらって笑いが取れる芸人って感じ。

    +10

    -0

  • 684. 匿名 2023/01/14(土) 13:52:16 

    >>17
    「コミュ力に自信!こんなノリもいけまーす♪」的な俳優、女優の方が苦手。サラリーマン俳優、というか…。
    使い勝手は良いんでしょうけど、胡散臭い。

    +18

    -0

  • 685. 匿名 2023/01/14(土) 13:52:45 

    >>2
    あんなに苦労して盛り上げてるマツコを
    面白かっただけでは見れなかったなぁ。

    そして限界以上に頑張ってるマツコに
    女子アナに悪口言うなってたしなめる
    図々しさ。
    背筋が凍る思いだった。

    もうマツコには二度と出てほしくない。
    かわいそうすぎて。

    +7

    -11

  • 686. 匿名 2023/01/14(土) 13:52:47 

    >>204
    言ってはあれだけど、元々切り返しとか上手くないし頭があまり良くないんだと思う。確か台本覚えも凄く悪いと言う噂を耳にしたこともあるし。容姿端麗なのは間違えないけれど、あまりバラエティに出ない方が無難なタイプだよね。

    +16

    -5

  • 687. 匿名 2023/01/14(土) 13:53:33 

    ぽかぽかとか意味不明。ポップアップが良かった。

    +4

    -4

  • 688. 匿名 2023/01/14(土) 14:01:43 

    >>1
    昨日坂上動物王国に竹野内豊出てたけど坂上忍は竹野内豊に自然に話して竹野内豊自身が不快になるようになることも言わなかったたなと思い出したわ

    +17

    -0

  • 689. 匿名 2023/01/14(土) 14:02:04 

    >>11
    素がそんななのに、あの演技の触れ幅がさすが!だわ。コミカルな演技は特に上手いし、クズ役は怖いし。
    変にチャラチャラ空気読まないから、美しい姿態が崩れないのかもしれない。内面が出ちゃう年齢だもんね。

    +12

    -5

  • 690. 匿名 2023/01/14(土) 14:02:29 

    >>1
    ハライチのMC能力じゃ仕方ない
    弄られるのが得意なだけで他人を面白くするタイプでは無いし

    +12

    -0

  • 691. 匿名 2023/01/14(土) 14:04:10 

    >>59
    竹内って誰だよ?!w

    +3

    -2

  • 692. 匿名 2023/01/14(土) 14:04:47 

    昼ドラ復活させればいいのに。

    +4

    -1

  • 693. 匿名 2023/01/14(土) 14:06:44 

    >>609
    やだ、可愛い。

    +2

    -3

  • 694. 匿名 2023/01/14(土) 14:08:45 

    >>614
    グッズたくさん作っちゃったから今更変更も出来ないと、放送で言ってたね。
    知らんがなw
    だったら最初からもっとセンスのいいキャラを生み出そうよw

    +7

    -1

  • 695. 匿名 2023/01/14(土) 14:09:39 

    >>669
    坊主、私も嫌い。いつも人を小馬鹿にした発言だよね。真ん中分けのキツネ顔も更に性格悪くて大嫌いだけど。

    +8

    -1

  • 696. 匿名 2023/01/14(土) 14:11:43 

    >>684
    同意。
    ムロツヨシとか何のカリスマ性も無い。

    +11

    -0

  • 697. 匿名 2023/01/14(土) 14:13:04 

    >>631
    ほんとに~?
    江口洋介、本木雅弘、のお二人も同じ感じだったの思い出した。年取っても容貌が崩れず、演技が上手いってとこも共通してるね。

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2023/01/14(土) 14:14:09 

    >>650
    決められた事はバッチリ決めるんだ(笑)。可愛いー。

    +3

    -5

  • 699. 匿名 2023/01/14(土) 14:14:43 

    >>267

    旦那がDAIGOだから慣れてるのもあるよねバラエティのノリ

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2023/01/14(土) 14:15:50 

    >>204
    眼福だからです!

    +2

    -7

  • 701. 匿名 2023/01/14(土) 14:20:56 

    竹野内豊も俳優なら演技でいいから愛想良くすればいいのに。
    ギャラ貰ってるし番宣だって自分たちの為でしょう。
    仕事だよ。

    +22

    -6

  • 702. 匿名 2023/01/14(土) 14:22:45 

    素人が金やらお互い物品を得るコーナーなんかいらない。芸能人のギャラより遥かに安いのはわかるけどさ

    +6

    -0

  • 703. 匿名 2023/01/14(土) 14:23:57 

    >>679
    😂😂

    +2

    -2

  • 704. 匿名 2023/01/14(土) 14:26:28 

    >>691
    ハライテとか竹内とかww

    +2

    -0

  • 705. 匿名 2023/01/14(土) 14:26:39 

    >>96
    ポップアップ終わったね。2分ぐらいのまめきちまめこのアニメを撮るためだけに月・水3時間録画してたけど、内容見たことなかった。
    ポップアップアップが終わるって知ってアニメの心配したの私だけじゃないはず笑

    +4

    -1

  • 706. 匿名 2023/01/14(土) 14:27:50 

    >>238
    鈴木伸之と菜々緒の日も大丈夫だったよ。
    ノリのいいゲストでないと成り立たない。
    新家電プロレスが面白かった

    +9

    -2

  • 707. 匿名 2023/01/14(土) 14:28:47 

    >>489
    歯も変わってるよ!
    歯フェチなんだけど、歯の根本の黄ばみとかなくなって綺麗になりすぎてる。

    +9

    -3

  • 708. 匿名 2023/01/14(土) 14:29:13 

    >>701
    岩井と神田の質問画像を見てから言いなよ

    +12

    -10

  • 709. 匿名 2023/01/14(土) 14:29:44 

    ハライチが司会なんて事務所パワーすごい

    +9

    -0

  • 710. 匿名 2023/01/14(土) 14:50:19 

    >>83
    俳優の番宣事前収録して、番組内で流せばいいと思った。
    その方がバラエティー苦手な俳優も気が楽だよね。

    +9

    -1

  • 711. 匿名 2023/01/14(土) 14:57:42 

    岩井は深夜番組向きなんだよね。
    昼間のバラエティー番組向きではないのよね。
    澤部はなりゆき街道とか、スター爆買いとか色々な番組のMCやってて、場慣れしてるからMC向いてるとは思う。

    +4

    -0

  • 712. 匿名 2023/01/14(土) 15:04:43 

    >>454
    菜々緒って喜多嶋舞に似てるなって
    そっくり

    +2

    -7

  • 713. 匿名 2023/01/14(土) 15:06:56 

    今、ぽかぽかの名場面集流れてて、竹野内の場面見たけど、ハライチの二人が番組盛り上げようとして、話題振っても、竹野内のテンションが低いから、番組の盛り上がりに欠けちゃうんだなと思ったよ。黒木華ちゃんはハキハキ受け答えしていて、明るい感じだったんだけどね。

    +9

    -3

  • 714. 匿名 2023/01/14(土) 15:07:20 

    >>704
    それなwww

    +5

    -1

  • 715. 匿名 2023/01/14(土) 15:39:50 

    >>642
    中身がない人…そうそう!私も感じてた!
    わかる〜。
    素の時もだけど、演技をしてても、その役のキャラクターの中身が見えてこない。

    +13

    -4

  • 716. 匿名 2023/01/14(土) 15:47:51 

    神田愛花さん、元NHKアナウンサーでしょ?
    空気も読めないし、ズレてる質問も多くてキツい。 

    彼女はイジられキャラのタレント枠なら良いけど、MCには不向きだと思う。

    +13

    -2

  • 717. 匿名 2023/01/14(土) 15:59:41 

    つまらなくて下らない質問されたんだから無理でしょ
    面白く出来なかったのは俳優ではなく芸人の責任

    +13

    -7

  • 718. 匿名 2023/01/14(土) 16:03:52 

    >>709
    ギャラが安いからね

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2023/01/14(土) 16:17:09 

    >>595
    竹野内豊は安泰のクラスだと思ってたけどそうでもないんだね。
    番宣も含めて今までバラエティに出るイメージなかったから、独立して状況が変わったのかな。

    +9

    -1

  • 720. 匿名 2023/01/14(土) 17:49:27 

    >>717
    他の日の俳優は面白かったよ

    +2

    -5

  • 721. 匿名 2023/01/14(土) 18:13:40 

    >>304
    神田愛花が言った。失礼な女
    前日の岸谷さんにも、素っ頓狂な人と言われていた。

    +8

    -4

  • 722. 匿名 2023/01/14(土) 18:14:31 

    >>687
    それはないw
    ポップアップに戻るくらいならバイキングの方が見れる

    +4

    -2

  • 723. 匿名 2023/01/14(土) 18:19:45 

    >>717
    俳優といえどテレビに出てる人間なんだから間が読めないとか頭の回転の速さとかないんだったらバラエティー断って欲しい
    番宣は他の人に任せてVTRで台本だけ読めば良いのに
    リアルタイムで見てたけどちょっと嫌いになった

    +10

    -4

  • 724. 匿名 2023/01/14(土) 18:22:29 

    >>713
    朝の番組でも似たようなもんだったけど、朝の時は楽しい雰囲気になってたよ
    石がついたマットの上に立たされてたけど、竹野内豊も別に嫌そうにもしてなかったし
    番組の盛り上がりはMCの力量の差だと思うけどね

    +7

    -6

  • 725. 匿名 2023/01/14(土) 19:01:44 

    >>545
    洞察力がすごいね!!

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2023/01/14(土) 19:06:04 

    >>546
    ほんとにそれ思った
    菜々緒さんとか凄く喋ってくれているのに、画面左の2人がそわそわ自分の喋るタイミングをずっと図っていて、
    ってかゲスト潰して喋っていて酷かった

    +7

    -5

  • 727. 匿名 2023/01/14(土) 19:31:21 

    >>584
    嫌な意見だと思う
    彼らは俳優なんだよ…
    近年上手く盛り上げられる俳優が多いから当然のサービスと思って期待してるの?
    司会がどうにかするしかないだろう、それが仕事でしょ

    +16

    -5

  • 728. 匿名 2023/01/14(土) 19:31:53 

    コミカルなCMのイメージがあったからちょっとショックだったわ。勝手に西島さんみたいな感じだと想像してた

    +3

    -1

  • 729. 匿名 2023/01/14(土) 19:36:10 

    >>727
    電波ジャックみたいなのやめればいいのに。

    +10

    -2

  • 730. 匿名 2023/01/14(土) 19:37:03 

    >>698
    そうなんだと思う。
    番宣で来てるから、やっぱり番宣に関してはきっちりやってる!って思った。カメラの向こうの視聴者を意識してるというか。

    竹野内さんは芸人じゃないから、即興的なノリは特に持ち合わせてはいないし、ツッコミとかボケって結構高度な技だと思うし。

    (番宣)俳優さんも番組MC側も、お互い歩み寄りが必要かもね。
    そもそも、あのように番宣で一日中テレビ局に張り付くって、ここ10年くらいの話?昔はそんなのなかった気がする(アラフォーです)

    +6

    -2

  • 731. 匿名 2023/01/14(土) 19:37:58 

    >>589
    えー役者は演技するのが仕事でしょ!?
    MCが話術も思いやりも全然なく、場を持たせられなかったのにそれでも役者が悪いっておかしい。
    あと、そんな性格の人を番宣であんな出来の悪い新しい番組に出させた事務所の過失ってことか。

    +9

    -3

  • 732. 匿名 2023/01/14(土) 19:40:39 

    >>65
    若返ってるとは思うけど、竹野内さんの良いところも同時に消えちゃってる感じだなー

    +6

    -0

  • 733. 匿名 2023/01/14(土) 19:53:56 

    >>630
    黒木さん意外と素っ気ない人ってイメージだったのに、頑張って盛り上げていて感じ良かった!!
    竹野内さんをさりげなく守っている感じというか。
    私には竹野内さんも全然悪くなかった、俳優の番宣だから。司会側のレベルが凄く低かった。

    +16

    -5

  • 734. 匿名 2023/01/14(土) 20:06:35 

    >>642
    あなたには最近観たドラマのセリフ
    『洗濯機で髪乾かせますか?人にはそれぞれの役割があるんです』(何のドラマの誰のセリフか思い出せなくて悔しい)
    って言いたくなったわ。
    自分を活かせる仕事で頑張っている人が、苦手分野でうまくできなかったのを嘲笑するんだね。
    あなたはどんな場面でも上手く立ち回っていて、その上で批判するの…?

    +8

    -5

  • 735. 匿名 2023/01/14(土) 20:14:40 

    同じ人が何回も書き込んでない😂
    MCの力量不足は皆分かった上で竹野内さんの態度もひどいと言っている

    +12

    -2

  • 736. 匿名 2023/01/14(土) 20:15:20 

    >>731
    個人事務所だから自己責任やな

    +5

    -2

  • 737. 匿名 2023/01/14(土) 20:17:12 

    >>720
    鈴木伸之あんなに面白い人って知らなかった!

    +4

    -4

  • 738. 匿名 2023/01/14(土) 20:27:52 

    竹野内、他の番組のゲスト出演とか見たら普通に笑いながら喋ってるよ。
    鶴瓶やくりーむしちゅーの上田、浜ちゃんなんかは畑違いのゲストでも盛り上げてるしMCの力量不足じゃない?
    オープニングトーク?で豊さんといえば〇〇さんだなぁとか、ゲスト目の前にして他の人の名前出すって普通に失礼だし面白くもない。

    +13

    -4

  • 739. 匿名 2023/01/14(土) 20:28:18 

    >>728
    そう考えると西島さんすごいなw

    +2

    -0

  • 740. 匿名 2023/01/14(土) 20:40:43 

    >>735
    ごめんごめん、何だかあんまり竹野内さんが気の毒で連投してしまいました!!
    もう控えます💦

    +5

    -7

  • 741. 匿名 2023/01/14(土) 21:05:28 

    >>738
    それ思った。
    豊といえば大野豊さんが浮かぶとかそれを言うなら武豊が…とか、意味不明だし登場していきなりだしご本人の前で失礼だなーと思った。
    そりゃあ竹野内豊も無言になるわ。

    +9

    -0

  • 742. 匿名 2023/01/14(土) 22:02:36 

    >>642
    感情を外に出すのが苦手な性格みたいだよ。
    役者には致命的だから海外でワークショップに参加して、感情爆発させる練習したりしてたけど
    とてもシャイな事もあってやっぱり感情が出にくいみたいですね。

    だからそんな感じの回答になるんだろうなぁと思って見てる。

    +18

    -1

  • 743. 匿名 2023/01/14(土) 23:08:23 

    >>616
    独りよがりで頭が悪そうだと思いました

    +7

    -1

  • 744. 匿名 2023/01/14(土) 23:09:29 

    岩井はM-1ラストイヤー敗者復活戦の国民投票をSNSで呼びかけて決勝にゴリ押し。決勝でダダをこねるようなネタをやって結果は下位。ちょっと売れてやりたいことをやりたがる迷惑芸人の自覚が全くない。M-1は売れてない芸人がチャンスを掴む大会。岩井のワガママゴリ押しは迷惑。

    +5

    -1

  • 745. 匿名 2023/01/14(土) 23:10:55 

    岩井はいくら髪型を変えても土台の顔が不自由

    +5

    -2

  • 746. 匿名 2023/01/14(土) 23:14:33 

    神田は日村との夫婦生活をしゃべりたくて仕方がないのに日村が嫌がってて夫婦共演NG

    神田くらい自分大好きエゴタレントはなかなかいないよ

    +3

    -0

  • 747. 匿名 2023/01/15(日) 10:19:46 

    ハライチが苦手。面白くないし。岩井とかいう人の顔が生理的に無理。
    あとハライチ信者みたいなのがいるよね?そういうのもキモい。

    +6

    -3

  • 748. 匿名 2023/01/15(日) 10:35:09 

    メインの絵面が汚い。

    +3

    -1

  • 749. 匿名 2023/01/15(日) 14:27:46 

    >>662
    ハライチ好きな人トピでも立てたら?w
    ムキになるなよ岩井信者

    +5

    -2

  • 750. 匿名 2023/01/15(日) 14:29:08 

    >>745
    意地悪な中国人のおばさんみたいな顔だよね岩井

    +2

    -2

  • 751. 匿名 2023/01/15(日) 17:19:48 

    >>701
    愛想が悪かったわけじゃないんでしょ?ノリについていけなかっただけで

    +7

    -0

  • 752. 匿名 2023/01/16(月) 00:01:45 

    >>516
    よく覚えてるなぁ
    出てたね確かに!

    +0

    -0

  • 753. 匿名 2023/01/16(月) 02:23:49 

    >>719
    独立する前は研音だからこういう記事でなかったんだねえ昔から静かな感じだったから変わらないのにって思ったのに

    +4

    -1

  • 754. 匿名 2023/01/16(月) 07:58:47 

    >>54
    なってないよ。あんたがイメージ下げてるのよ!って
    神田愛花の事言って会場も笑ってた。
    本当そう 素っ頓狂過ぎ

    +4

    -0

  • 755. 匿名 2023/01/16(月) 12:10:10 

    今、草彅くんが出てるけど、本当ゲストに対する態度が悪過ぎる。草彅くんがバラエティ慣れしてるから盛り上げてくれてるだけで、ゲストの負担大きすぎ
    あとフリップの竹野内豊の漢字間違えてた……竹之内ってなってた。わざと?なわけじゃないよね?失礼過ぎるわ

    +3

    -3

  • 756. 匿名 2023/01/16(月) 16:20:31 

    サイゾーウーマンに出てたけどマツコがゲストだった2日目の世帯視聴率2.1%だそうな
    確かマツコ3時間のうち半分出てたよね

    +0

    -0

  • 757. 匿名 2023/01/17(火) 13:04:33 

    You Tube動画紹介とかいらない

    +0

    -0

  • 758. 匿名 2023/01/17(火) 13:05:29 

    ネットにあがってる動画紹介してるとネタ切れ感すごいな。

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2023/01/18(水) 10:40:50 

    >>750
    わかるわーw
    商店街のボスみたいな役

    +1

    -0

  • 760. 匿名 2023/01/20(金) 00:25:47 

    >>738
    私も最初そう思ったけど、他の番組は編集が入ってるからじゃないかな
    生放送だと盛り上ってる風に切り貼りできないから

    +1

    -0

  • 761. 匿名 2023/01/21(土) 15:13:48 

    >>59
    番宣だろうが何だろうが出てる以上はプロに徹するだろうが。素人の中坊じゃねえんだから

    +1

    -2

  • 762. 匿名 2023/01/21(土) 15:33:33 

    ザキヤマと共演したときの竹野内豊はおもしろかったよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。