ガールズちゃんねる

少年漫画でキュンとした恋愛シーン

512コメント2023/01/12(木) 00:18

  • 501. 匿名 2023/01/11(水) 09:47:05 

    >>449
    この画像たまに見かけるけど、この人はどういう感情でこんな顔してるの?
    怒ってるの?絶望してるの?

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2023/01/11(水) 10:03:20 

    >>501
    欲情しているんです

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2023/01/11(水) 10:07:11 

    >>1
    男同士の絆や友情にキュンとくる体質だからネタの宝庫だがココでは出来ぬもどかしさがある笑

    +3

    -6

  • 504. 匿名 2023/01/11(水) 10:10:09 

    >>502
    欲情!?

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2023/01/11(水) 11:22:08 

    >>503
    わかります
    男同士のやりとりでもこんな事言われたら惚れてまうやろー!!ってやつ多いですもんね。

    +3

    -5

  • 506. 匿名 2023/01/11(水) 12:07:32 

    >>505
    そう!スポーツ系やバトル系でも仲間や好敵手に対してお互いを大切に思ったり讃えたりするシーンが必ずあるもんね
    恋愛じゃなくても熱い友情とかで普通にときめくよ

    +5

    -3

  • 507. 匿名 2023/01/11(水) 17:48:53 

    >>374
    私だって進撃読んでなくて普通にセリフだけ見たら引くけど、進撃読んでる人には分かると思うけど、
    ちょっと感動しちゃうんだよ〜!
    私はちょっと笑ってしまったけど、微笑ましく思えたし、胸がジーンとした。
    そのくらいこの言葉出るまでのストーリーが深いのよ〜

    +13

    -0

  • 508. 匿名 2023/01/11(水) 21:44:03 

    >>500
    わかるー!
    それでサクラちゃんもサラダに同じことしてるの見て萌えた
    あと、朝サスケが外出するときサクラちゃんと行ってらっしゃいのチュウをしてて、唇に口紅ついてるぞとナルトに指摘されるサスケェェエエ工〜!なったw

    この夫婦推せる

    +5

    -3

  • 509. 匿名 2023/01/11(水) 21:44:55 

    >>57
    早い話が園子に一目惚れした京極さん
    コナンのカップルの中で一番好きです

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2023/01/11(水) 21:53:15 

    >>26
    ゾロと幼なじみそっくりな海兵隊の女の子とのやり取り好きだったな

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2023/01/11(水) 22:47:18 

    >>472
    静かなるドン良いよね…
    私はこれをおします。
    秋野さんじゃなくてごめん。
    少年漫画でキュンとした恋愛シーン

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2023/01/12(木) 00:18:54 

    少年漫画でキュンとした恋愛シーン

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。