ガールズちゃんねる

第1子妊娠の木村沙織、夫婦経営のカフェを2023年いっぱいで閉店へ 高身長夫婦ショットとともに報告

190コメント2023/01/14(土) 14:25

  • 1. 匿名 2023/01/06(金) 22:24:35 


    木村さんは6日の投稿で、「2019年から始まったsunnyは今年いっぱいで終了します」と報告。「まだ丸一年ありますがカフェ、アパレルなど予定しているものもあるので ラスト一年もよろしくお願いします 今日もありがとうございました~」と伝えました。
    第1子妊娠の木村沙織、夫婦経営のカフェを2023年いっぱいで閉店へ 高身長夫婦ショットとともに報告(1/2 ページ) - ねとらぼ
    第1子妊娠の木村沙織、夫婦経営のカフェを2023年いっぱいで閉店へ 高身長夫婦ショットとともに報告(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが1月6日にInstagramを更新。夫婦で運営しているカフェ&バー「Sunny Thirty Two Club」を2023年いっぱいで閉めることを明かしました。


    関連トピック
    木村沙織さんが第1子の妊娠を公表「小さな命を授かり9カ月目に突入しました」
    木村沙織さんが第1子の妊娠を公表「小さな命を授かり9カ月目に突入しました」girlschannel.net

    木村沙織さんが第1子の妊娠を公表「小さな命を授かり9カ月目に突入しました」 新年のあいさつとともに、「2023年は未知なイベントが待っているので母にもらった御守りと、J君家族にもらった御守りにあやかりたいと思います」と記述。男の子であることも明か...

    +11

    -111

  • 2. 匿名 2023/01/06(金) 22:25:25 

    辞めて何するんだろうか?
    (・・?

    +400

    -5

  • 3. 匿名 2023/01/06(金) 22:25:41 

    足なっが
    顔ちっさ

    +202

    -5

  • 4. 匿名 2023/01/06(金) 22:25:48 

    収入は?

    +165

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/06(金) 22:25:55 

    さおりっていう名前のアスリート可愛い子が多いな
    吉田沙保里とか

    +21

    -68

  • 6. 匿名 2023/01/06(金) 22:25:59 

    やめて生活できるのかって話だね

    +240

    -5

  • 7. 匿名 2023/01/06(金) 22:26:22 

    カフェやってたのか!
    知らなかったや

    +198

    -1

  • 8. 匿名 2023/01/06(金) 22:26:30 

    子供2m越えるやろ

    +164

    -3

  • 9. 匿名 2023/01/06(金) 22:26:39 

    知らずに行ったことあるけど
    とても雰囲気のいいカフェだった
    最後にもう一度行く!

    +47

    -101

  • 10. 匿名 2023/01/06(金) 22:26:40 

    超悲しい行きたかったのにぃー🥺ぴえん

    +2

    -38

  • 11. 匿名 2023/01/06(金) 22:26:57 

    新生児の平均って50センチくらいだけど、産まれてくる赤ちゃん絶対それより大きいよね

    +16

    -21

  • 12. 匿名 2023/01/06(金) 22:26:57 

    ふーん( ・-・)

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2023/01/06(金) 22:27:32 

    結婚相手は正しかったのだろうか

    +286

    -4

  • 14. 匿名 2023/01/06(金) 22:28:02 

    オープンして間もなくコロナになって経営厳しかっただろうね。早めに閉めるのは良い判断かもよ。

    +303

    -4

  • 15. 匿名 2023/01/06(金) 22:28:53 

    どこまでが本当か分からないけど、ヤフコメで木村沙織と友達が盛り上がっててとてもお店に入れる雰囲気じゃなかったとか、一見さんは無理だわみたいな事書かれてたね。

    +730

    -3

  • 16. 匿名 2023/01/06(金) 22:29:27 

    この旦那さんはバレー選手で有名な方だったんですか?

    +6

    -18

  • 17. 匿名 2023/01/06(金) 22:30:13 

    カフェがある場所大阪でもど真ん中だし家賃とか高そうだもんな。

    +155

    -3

  • 18. 匿名 2023/01/06(金) 22:30:14 

    友達と行ったけど、木村選手おらんかった。旦那さんここレストランですよ?接客業ですよ?ってくらい本気で本当に感じ悪い。申し訳ないけどあの感じなら店閉まるって聞いても納得。

    +854

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/06(金) 22:30:32 

    辞めてアパレルか…なんだか…

    +134

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/06(金) 22:31:23 

    ヤフコメ、すんごいボロクソに書かれてるね。
    旦那さん何で客商売やろうと思ったんだろ?

    +409

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/06(金) 22:31:28 

    >>18
    口コミは前から悪かったみたいですね。元選手がメインでしてたら雰囲気は良さそうなのに!

    +434

    -3

  • 22. 匿名 2023/01/06(金) 22:31:47 

    カフェやってたのも知らなかった

    +14

    -3

  • 23. 匿名 2023/01/06(金) 22:31:58 

    え…旦那さん怖いね。なんで怒ってるの?

    +268

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/06(金) 22:32:23 

    旦那の接客が悪すぎる件で炎上してたよね

    +364

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/06(金) 22:32:26 

    Googleマップのレビューがえらいことになってたの思い出して今開いてみたら悪い口コミ消えてた

    +226

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/06(金) 22:32:34 

    アパレルって儲かる?

    +1

    -9

  • 27. 匿名 2023/01/06(金) 22:33:01 

    レビューでもすごい評判悪かったんだってね。

    +197

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/06(金) 22:33:41 

    ネットでは評判よくなかった的なことチラホラ見てたからちょっと納得した。木村沙織がカフェやりたがってたみたいだから、妊娠を期にすっぱりやめるんだろうね。

    +204

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/06(金) 22:34:32 

    アパレル!??
    そっちに興味あったんだ!意外

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/06(金) 22:34:34 

    接客悪いって何したんや。

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/06(金) 22:34:36 

    こういう顔で写真には写ってるけど、本当の根は良い人なのかなーと思いきや…。
    コメント読む限り、あんまり評判よろしくないね。

    +231

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/06(金) 22:35:16 

    >>14
    あの規模の店なら補助金で儲け出てそう。

    +150

    -2

  • 33. 匿名 2023/01/06(金) 22:35:29 

    >>1

    カフェを辞めてカフェをする予定とは??

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/06(金) 22:35:42 

    旦那さん選手時代どんなだったっけ?

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/06(金) 22:36:03 

    >>26
    儲かるんじゃない?最近やたら新作連発してたし、店持たなくてもオンラインだけで売れるもんね
    デザインとかは旦那さんの好みで決まってそうだなぁと思いながら見てた

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/06(金) 22:36:07 

    旦那さんお客さんに怒鳴ったり客を入れないようにするんならなんでカフェやろうと思ったんや。

    +332

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/06(金) 22:36:40 

    >>2
    大山先輩と政治家♡

    +49

    -3

  • 38. 匿名 2023/01/06(金) 22:37:00 

    なんでかわからないけど木村沙織がいつの間にか苦手になってた
    大山加奈はあれだし、プリンセスメグの栗原恵は元バレー選手の中でもおしとやかな感じがして好きだけどな

    +331

    -4

  • 39. 匿名 2023/01/06(金) 22:37:50 

    >>18
    旦那さんの接客態度めちゃくちゃ悪いって色んなところで聞くね

    本人も接客ストレスだったんだろうし、これで良かったんじゃないかとすら思う

    +490

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/06(金) 22:38:20 

    >>1
    夫は現役時代イケメンと言われてたけど、あれは高身長の選手達と並んでたからかな?今は中の下くらいに見える

    +74

    -2

  • 41. 匿名 2023/01/06(金) 22:39:32 

    >>9
    身内の方?

    +108

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/06(金) 22:40:29 

    >>13
    それよ。(地元の先輩)

    +158

    -2

  • 43. 匿名 2023/01/06(金) 22:42:28 

    >>37
    ワロタw

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/06(金) 22:43:41 

    >>34
    パナソニックだったよね。だから大阪でお店したのかなと思ってた

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2023/01/06(金) 22:44:03 

    >>40
    イケメン扱いだったっけ?

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/06(金) 22:44:11 

    口コミが酷いお店みたいだけど…

    +109

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/06(金) 22:45:35 

    旦那さんいつも腕組みで写真撮ってるね。

    +109

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/06(金) 22:46:05 

    >>47
    タトゥー入れてそうなイメージだ

    +78

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/06(金) 22:46:41 

    コーヒーはインスタントで十分☕😃☀️

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/06(金) 22:47:17 

    >>19
    アパレルがプチ有名人の駆け込み寺になってて何だかね
    某人気格闘家も手を出してたけど儲かってなかったし

    +131

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/06(金) 22:48:01 

    >>36
    ヤバすぎ
    あんなデカい身体で怒鳴られたら泣く

    +163

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/06(金) 22:48:11 

    >>25
    私いま初めて見に行ったけど悪い口コミだらけだった。
    て事はあれ以上の悪い口コミが沢山あったという事?
    どんな店…

    +186

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/06(金) 22:48:18 

    >>6
    むしろカフェが主な収入で生活できてたのかな?
    カフェってかなり繁盛させないと厳しくない?その状態を維持するのも。

    +208

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/06(金) 22:49:55 

    夫婦で引退してるんだっけ?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/06(金) 22:51:01 

    >>18
    そういう人と夫婦でいられる木村沙織側にもちょっとショックだ

    +420

    -2

  • 56. 匿名 2023/01/06(金) 22:53:20 

    木村沙織がカフェやりたいって言って、
    実際に運営してたのは旦那って事?
    よくわからないな

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/06(金) 22:54:08 

    >>20
    飲食くらいだったら一国一城の主になれると夢見る男性は思いの外多い
    定年迎えて退職金はたいて蕎麦屋やラーメン屋とか

    +177

    -3

  • 58. 匿名 2023/01/06(金) 22:54:44 

    どんだけ接客態度悪いのか逆に気になるわw

    +173

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/06(金) 22:54:45 

    木村さん 選手時代とても塩対応だったけど
    今もそうなのかな?
    選手時代からのトラウマでとても苦手

    +124

    -2

  • 60. 匿名 2023/01/06(金) 22:55:11 

    勝手にバレー時代の木村沙織のイメージでナチュラルなカフェ想像してた。
    でも引退してからご本人もチャラチャラしてそうな感じだったもんなー

    +126

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/06(金) 22:58:04 

    >>55
    夫婦は似た者同士だからね

    +251

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/06(金) 23:01:14 

    頭の悪い夫婦の典型だと思った。

    +174

    -1

  • 63. 匿名 2023/01/06(金) 23:01:56 

    バレーファンだけど木村沙織はバレーの才能はあったけどアホすぎてインタビュー見ててもイライラするからあんま好きじゃない

    +220

    -4

  • 64. 匿名 2023/01/06(金) 23:02:31 

    旦那より木村沙織の方がお金持ってそう

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/06(金) 23:03:02 

    >>59
    人気あったのに塩対応は意外だわ

    +124

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/06(金) 23:04:14 

    >>25
    1.5て

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/06(金) 23:05:47 

    >>58
    どれくらい待つか旦那に聞いたら知らねーよと言われた口コミみた

    +171

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/06(金) 23:08:24 

    私の知り合いにも、飲食店業者いるけど

    「飲食店で簡単に儲けを出せる!」

    と勘違いして出店して店潰す奴が多過ぎる
    と嘆いていたわ。

    立地条件、人件費、お店の宣伝、原価率等色々計算しながら運営しないといけないからね。

    宝くじ当てた連中が分かりもしない飲食店にいきなり手を出して逆に借金まみれになった。
    の話良く聞くけどあんなの助走せずにジャンプする様もんじゃない?

    今回の件、木村沙織さんの知名度のみで経営が何とかなる思っていたんかも知れんね。



    +82

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/06(金) 23:15:39 

    常連さんばっかで
    入りにくいって言ってる人いたな

    +97

    -1

  • 70. 匿名 2023/01/06(金) 23:16:23 

    >>13
    木村沙織は楽しそうに見えるけどね。

    +68

    -1

  • 71. 匿名 2023/01/06(金) 23:17:28 

    客に頭下げれんかったら飲食もだけど商売は無理だよね
    嫁さんに引きずられて本人はやりたくなかったのかな

    +139

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/06(金) 23:18:54 

    >>47
    ラーメン屋ポーズ。

    +75

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/06(金) 23:20:47 

    旦那さん知らなかったけど、検索してみたらオラオラっぽい感じなのね
    爽やかバレー選手夫婦なのかと思ってた

    +92

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/06(金) 23:28:23 

    >>67
    想像以上のヤバさだったw
    接客業がどうとかってより、人としてヤバイね。

    +207

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/06(金) 23:31:41 

    旦那さん初めて見た。
    坂口憲二風な夫とお洒落なカフェしてるのかと思いきや

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/06(金) 23:32:50 

    >>20
    2019年に始めたったて事はコロナ....

    +73

    -2

  • 77. 匿名 2023/01/06(金) 23:34:13 

    >>32
    丁度始めたのが2019ってコロナ始まったころだよね。

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/06(金) 23:36:03 

    >>9
    >昔から旦那の接客に問題ありでたびたび話題になっていましたよね。

    ああ、そうだったんだ。
    開店当時一度行ったけど、お昼のお弁当が売りだったらしいから昼頃行ったら店が閉まってて、何時に開店するのかを電話したら「今日は夕方5時に開店とインスタに書いてあるでしょ」って言われたよw
    いやまあ、調べて行ってなかったから文句は言わなかったけど、すべての客がいちいちインスタで開店時間確認するわけでもないだろ、とは思った。

    で、5時過ぎに改めて行ったら、席に座っても誰も注文取りに来ないんだよね、なんか常連客らしき人達とは盛り上がってたみたいだけど。。

    客が自らカウンター越しに注文するシステムなのかどうかは知らないけど、客商売としてどうなんだろうな、って感じだった。

    まあ、こっちも木村沙織さん見るのを目当てで行ってたんで、どうこう言わなかったけど、飲食店とすれば再来しようとは思わなかったなぁ。

    (ヤフコメ)

    +239

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/06(金) 23:38:00 

    >>51

    第1子妊娠の木村沙織、夫婦経営のカフェを2023年いっぱいで閉店へ 高身長夫婦ショットとともに報告

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2023/01/06(金) 23:44:19 

    >>67
    ワロタ

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2023/01/06(金) 23:47:13 

    >>6
    元々カフェは夫の手伝い程度でこの人ならバレー関係の仕事いくらでもあったでしょ

    +133

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/06(金) 23:52:07 

    >>52
    行ったこと無さそうな批判コメントも多かったからアンチやひやかしも多そう

    +9

    -15

  • 83. 匿名 2023/01/06(金) 23:59:30 

    >>58
    シュプリームぐらいなのかな?と勝手に想像してる

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/07(土) 00:03:32 

    >>78
    すごーく家の近くなので
    頻繁に昼間に前を通りかかるのですが、
    ここ数ヶ月間昼間はほとんどオープンしてなくて、評判悪いしもう閉店したのかなあと思っていました。

    ところが先日、昼間に開いてる日がありびっくりしました。気まぐれで営業してるんだなあと思いました。でもお客さんが入っている雰囲気ではなかったです。ただ開いてるだけ…という感じでした。
    オープン当初はお客さんが行列していましたね。外から見た感じでは(当時はビニールシートだったので中が丸見えでした)居心地がいいような雰囲気のお店じゃなかったので不思議に思っていたのですが、後から有名人のお店だと聞きなるほどと思ったものでした。



    お店に行ったことあります。お店の前もよく通ります。一見さんお断り感すごいです。
    夜はお客さんがお店の前で騒いでいるし、この通りは避けて通るくらいでした。



    店を通りかかっただけでそう感じるなら
    それだけでアウトでしょう
    興味あるけど行った事ない店で
    どんなとこかと覗いたらそんな雰囲気だった!
    普通行かんわ


    お店に行ったことあります。お店の前もよく通ります。一見さんお断り感すごいです。
    夜はお客さんがお店の前で騒いでいるし、この通りは避けて通るくらいでした。


    ヤフコメでも、ボロクソに書かれてるね。

    でも、書かれて当然な対応だったら仕方ないよね。

    +174

    -1

  • 85. 匿名 2023/01/07(土) 00:06:46 

    >>42
    え!木村沙織地元一緒!

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2023/01/07(土) 00:07:25 

    旦那、ぶちゃいく

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2023/01/07(土) 00:13:59 

    >>6
    子ども産まれるし、生活するために辞めるんじゃないの?

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/07(土) 00:20:19 

    >>20
    木村さんがカフェやるの夢だって言ってたような?

    +66

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/07(土) 00:23:49 

    木村沙織ってタピオカが流行るずっと前、タピオカが好き過ぎてお店やるって言ってなかったっけ
    だからタピオカ屋をやってるんだと思っていた

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/07(土) 00:26:55 

    旦那の輩感すごくて笑う

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/07(土) 00:29:15 

    クチコミ投稿
    1.0

    以前、お店の前で、日髙さんらしき男性が警察官に偉そうな口調で、絡んでいました。
    お店で食事をしましたが、店員さんの質の低さに驚かされました。 もう行きません。


    警察官とも偉そうに言い争うって、なんかダンナ相当にやばいね

    こんな人と結婚して子供も生まれるって、木村沙織に幸せな未来が想像できないわ

    +155

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/07(土) 00:33:09 

    旦那はチンピラかなにか?

    +96

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/07(土) 00:34:09 

    Googleの口コミ見たけど、旦那さん相当ヤバい人間なんだね。ただの輩。接客をしてはいけない人間だよ。

    +133

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/07(土) 00:36:59 

    >>59
    お店では木村沙織はニコニコで写真も撮ってくれてたって口コミにあった

    +3

    -22

  • 95. 匿名 2023/01/07(土) 00:37:48 

    >>91
    そうね、ダンナちょっと怖そうで、向いてない感じだよね

    +106

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/07(土) 00:38:18 

    日高やろ。選手時代からあれは糞。

    +93

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/07(土) 00:39:55 

    >>67
    「木村沙織選手の店ですか?」と聞いたら、「はっ!?別に木村沙織の店って訳じゃないけど!」って鼻で笑われたらしい…。

    +176

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/07(土) 00:47:52 

    友達や常連とずっと仲良くしゃべってて、それ以外の客は空気として扱われるらしいよ。
    空気ならまだしも、暴言吐かれた人もいるらしいし。
    高い金払って、嫌な思いしにいくのはドMくらいだよ。
    仲間にしか愛想よくできないんなら、インスタとかで客寄せせずに、看板もださずにひっそりとやれはわいいのに。

    +170

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/07(土) 00:53:05 

    >>78
    長々書いといてお前が行ったんじゃないんかーいwww

    +78

    -3

  • 100. 匿名 2023/01/07(土) 00:59:38 

    >>18
    Googleの口コミすごいよね
    150件以上あって半分近く★1

    +241

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/07(土) 01:01:00 

    バ先の先輩(押尾学似のイケメン)がこの人の友達と飲み会やって向こうから誘われたからやったんだって。
    可愛かったみたいよ。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2023/01/07(土) 01:04:28 

    大阪に住んでいるから、ちょっと行ってみようと思って行ってみたら入りにくい雰囲気で結局お店に入らず帰った。

    +76

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/07(土) 01:04:35 

    >>100
    訂正
    半分近くじゃなくて、ほとんどが★1でした

    +136

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/07(土) 01:05:17 

    >>67
    ヤフコメで見たけど電話で営業時間聞いたら、インスタに載せてるっていう返答もなかなかよw

    +151

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/07(土) 01:09:18 

    沙織さんのが旦那のこと好き好きって感じなのかな

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/07(土) 01:12:23 

    木村さんが妊娠、出産でお店どうするんだろうと思ってたら閉店。今後どうやって生活するのか謎。
    アパレルやろうとしてるみたいだけど、きっと木村さんの一部のファンしか買わない。

    +71

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/07(土) 01:25:23 

    Google に寄せられたクチコミを見る


    コメントが何故こんなに荒れるのか、理由があります。
    こんな酷いお店は日本にあってはいけないレベル。
    あの店員が旦那なんだろう。
    本当に酷い。
    木村沙織さんは本当に可哀想である。
    これ以上不快な思いをする人がいませんように。
    皆さんで、木村沙織さんを護りましょう
    254

    木村沙織の旦那が酷い対応しかしない店です。
    客が偉いとは絶対に思わないが、あれはないと思う。
    どんな教育を受けたらあんな言葉遣いができるのか、理解に苦しむ。
    394

    まずい、態度悪い、出てくるの遅いの三拍子揃った素晴らしいお見せです!
    274


    料理は駄菓子レベルで接客は文化祭以下です。
    陰キャ上がり系のヤンキーが溜まってる。
    わざわざ行く価値はない。
    283


    2021.12.29 伺いました。あまりにも接客の態度が悪かったので口コミを投稿します。
    まず、男性の店員(おそらく旦那さん)がこのコロナ禍にも関わらずマスクをしていません。マスクをしていないのにラテを作る時に、店内のBGMを口ずさんでいたので飛沫が飛ぶ可能性があり、不愉快でした。さらに、手が空いているときは常にスマホをいじっていました。それは別にいいと思うのですが、大声で電話をし始めました。コロナ禍でマスクをせず大声で電話をすることが、店側としてどうなのでしょうか。逆にそのような客が来たら注意しないのですか?
    しかも、電話をしながら、帰る客に挨拶をしたり、入ってた客の相手をしていて、なんでこんなカフェが人気あるのか疑問です。

    1番びっくりしたのが、男性のお客さんが「〇〇さん(元バレーボール選手)のカフェですか?」と質問したら、それに対して、「は?別に〇〇のカフェではないですよ??ふっ」と鼻で笑って、何言ってんのこいつ、というのが伝わる態度だったことです。実際に元バレーボール選手のご本人もインスタグラムで宣伝されてますし、その方がいらっしゃる店であることは間違いないので、行ってみたいなと思って来られる方はたくさんいらっしゃると思います。私たちもそうでした。なのに、そんな態度で、なぜ名前を出してカフェをしているのか?と疑問でしかありません。

    また、店内が満席になり、そのあとに入ってきた客に対しても、「あ、満席なんで無理っすね。」と言うだけ。お待ちくださいの言葉もなし。お客さんも困惑しておられる様子でした。

    こんな店なのに、インスタグラムで宣伝しているのもめちゃくちゃ不愉快です。見なければいい話ですが、実際に楽しみにして伺った分、残念な気持ちでいっぱいになりました。
    二度といきません。
    642


    グーグル口コミでこんな酷いのはなかなか無いよね。

    行ったら、絶対後悔するレベルの店だね

    +188

    -1

  • 108. 匿名 2023/01/07(土) 01:26:24 

    >>101
    やったって何を

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/07(土) 01:29:45 

    旦那さんはなぜ飲食店をやろうと思ったのかな?
    友達以外呼びたくないなら自宅でパーティーやってればよかったのに
    そんな旦那といる木村沙織も同類なんだね

    +168

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/07(土) 01:32:01 

    >>55
    多分同じような人種だよ。
    じゃないと結婚なんて出来ない。

    +223

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/07(土) 01:47:47 

    気になってGoogleの口コミ見に行ってみたら、味も接客もボロクソに書かれてた。この口コミが全部本当だとしたら、むしろこのコロナ禍によく持った方じゃないの?友人知人で何とかなってたのかな?

    +96

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/07(土) 01:48:54 

    何の興味もないな。勝手にしやがれwww

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2023/01/07(土) 01:52:49 

    騒がしいからこの店がある通りを避けてたって書かれてた
    どんな店だよ

    +83

    -1

  • 114. 匿名 2023/01/07(土) 01:56:44 

    とんでもないクチコミだね…
    コロナの助成金で儲かってたのかな?
    木村沙織さんっていったいどんな方だったんだ

    +104

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/07(土) 01:57:27 

    ダンナ、こんな無愛想で接客無理だろう、木村沙織もよくこんなの好きになったね

    +189

    -1

  • 116. 匿名 2023/01/07(土) 02:02:24 

    結婚してたのも知らなくて検索したら旦那さん人相悪すぎて笑えた

    +76

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/07(土) 02:18:04 

    >>115
    まじでどこ好きになったんだろう
    木村さんだけには優しいとか…?

    夫婦は似たもの同士っていうけど、テレビ用だとしても木村沙織は愛想いいよね。お店にいても写真撮ったりして感じ悪くなかったみたいだし。旦那との温度差半端ないw

    +145

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/07(土) 02:18:53 

    >>109
    というか会員制のお店で良かったよね
    身内だけでワイワイできるし

    +94

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/07(土) 02:19:23 

    >>109
    ヤフコメで見たけど、元々趣味?そういう部類の方を目的にしたカフェらしいけど、にしても態度悪すぎだよねって書かれてたわ。

    +61

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/07(土) 02:20:35 

    逆に行ってみたくなるわ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/07(土) 02:21:22 

    結婚して6,7年も経つのね
    仲良しなのかな?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/07(土) 02:47:37 

    この旦那のどこが良かったのかな?木村沙織も同類なのか??

    +47

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/07(土) 02:51:01 

    ブッサイク‼️ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッサイク

    +50

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/07(土) 02:56:07 

    チェーンウォレットしてる奴はロクな人間じゃない

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2023/01/07(土) 02:57:15 

    >>109
    木村沙織がカフェをするのが夢で旦那に話したら会社辞めて自分もやるって話になったみたい
    旦那さん、ビーチバレーやめて企業で働いてたけど合わなかったんだろうね
    接客はもっと合わなかったみたいだけどさ
    身内だけで盛り上がりたいなら会員制にすれば良かったのにさ、ここまで評判悪い店って知らないわ

    +136

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/07(土) 03:10:32 

    バレーボールって野球やサッカーと違う
    背は高いけどスクールカーストのトップではない
    独特な2軍感があるのよね
    バレー部男子を好いてる女子も微妙だったし

    旦那さん、鹿児島出身のブサ◯ク田吾作だし
    D◯N寄りにキャラ作るしかなかったのだろうね

    マイルドヤンキーならまあまあウケるのに
    根がバレー部的陰キャだから
    嫌〜な雰囲気の店になってしまったのだろう

    +56

    -24

  • 127. 匿名 2023/01/07(土) 03:44:41 

    木村沙織さんってなぜか一時期テレビジャック並みに番組出まくってたときあるけど、
    ただ笑ってるだけで特に何もないんだよね。

    現役時代ものほほんとしてたもんな。
    いい人だからこんな旦那捕まえてしまったのかな

    +66

    -9

  • 128. 匿名 2023/01/07(土) 04:21:02 

    >>115
    初めて旦那見たけどこういう感じの人だったんだ…
    うわぁ…。
    木村沙織は超天然でニコニコしてる人のイメージだけどなんでこの人となんだろう

    +121

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/07(土) 04:40:19 

    >>115
    カメラマンかカメラの向こうのこちら側にいる人間を蔑みまくってる視線なんなの笑

    +96

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/07(土) 05:04:43 

    >>100
    コロナ無くてもどのみち経営破綻してそう…

    +98

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/07(土) 06:02:05 

    >>6
    むしろ子供いて客商売の自営業って難しくない?

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/07(土) 06:14:06 

    >>15
    私もそれ読んだよ。
    そんなお店。
    絶対に入れない。
    客側目線が、皆無だったんだろうね。
    仲間や常連がワイワイやってるお店に、入る勇気。
    とてもじゃないけど、ないわ。

    +227

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/07(土) 06:17:44 

    >>18
    ヤフコメで同じようなことたくさん書かれててビックリした。そんなひどかったんだね。

    +104

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/07(土) 06:41:27 

    >>28
    妊娠を期に、じゃなく、
    妊娠を機に、じゃない?

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2023/01/07(土) 06:45:13 

    >>110
    木村沙織も知ってて咎めないわけだしね
    こういうオラオラが好きな人っている

    +88

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/07(土) 06:58:23 

    >>115
    好きになってくれる人がこの人以外いなかったから。

    +38

    -3

  • 137. 匿名 2023/01/07(土) 07:13:18 

    >>15
    私も読みました
    本当かどうか分からないけど旦那さんの接客について文句書いている人もいましたね
    お店はお洒落な感じだったけどね

    +121

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/07(土) 07:17:21 

    >>67
    思っていた以上に酷いw
    何で接客業やろうと思ったんだ?ってレベルだね

    +79

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/07(土) 07:40:29 

    グーグルマップのクチコミ見てワロタw

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/07(土) 07:41:48 

    >>67
    通りがかりの人が道を聞いたら大声で知らねーよ!って怒鳴ったらしい

    +71

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/07(土) 07:44:49 

    旦那ドワァ1700に似てるよね

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/07(土) 08:05:03 

    木村沙織ってゴッツとも付き合ってたしブス専と思ってた
    見た目だけならまだしも旦那柄悪そうだし木村沙織もその程度ってことじゃない

    +69

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/07(土) 08:22:56 

    店の外観がアメリカンダイナー風なのに名物の海苔弁って書かれてて何がターゲットなのかよく分からなくなった

    +72

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/07(土) 08:33:44 

    鹿児島県霧島市出身、九州男児なんや旦那

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/07(土) 08:41:58 

    >>6
    元々東京の人だし拠点を東京にするんじゃない?

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/01/07(土) 08:44:53 

    >>15
    運動部のノリ抜けないんだね
    社会人経験ありません!って感じね

    +110

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/07(土) 09:06:43 

    >>95
    これ旦那?
    木村元選手ならもっと優しくてイケメン選べたやろ〜

    見た目も…まぁ蓼食う虫も好き好きだけど、何より性格悪いってどこに惚れたんや…謎やな

    +62

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/07(土) 09:09:43 

    >>75
    坂口憲二のカフェ行きたすぎる
    でもたぶん緊張してコーヒーの味わからないと思う

    初恋の人だけど、奥さまいるんだし、私も既婚だし坂口憲二となんにもなれないのわかってるけど好きすぎて逆に行けない。

    自分でコメント書いててバカだなと思う

    +53

    -3

  • 149. 匿名 2023/01/07(土) 09:10:14 

    やめたら生活できない、というより、むしろ貯金を食いつぶすだけだったのでは?
    木村さんは海外にも移籍してそこそこ稼いでたから、ある程度の蓄えがあるのかも。
    けどそれも限界があるだろうし、木村さんみたいに飛び抜けて稼げる人以外は、バレー選手は所属してた企業を辞めないのが最良の選択だと思う。

    +47

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/07(土) 09:23:58 

    ついこないだテレビ出てた。
    なんの番組か忘れたけど。
    奥さん手作りのスコーンかなんか売ってた。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/07(土) 09:41:15 

    >>126
    こういうコメントは好かない
    他の普通の人たち巻き込まないで…

    +35

    -4

  • 152. 匿名 2023/01/07(土) 09:41:55 

    >>142
    あーゴッツもなかなか酷い人だったよね。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/07(土) 10:30:10 

    >>126
    最近こういう主語でかい人多いね

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/07(土) 10:34:52 

    >>149
    パナやサントは引退したあと営業に回るんだっけ?あの旦那じゃ無理だろうな・・・

    +57

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/07(土) 10:36:28 

    >>127
    木村沙織がいい人だったら旦那に客への態度注意するでしょ

    +77

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/07(土) 10:44:53 

    >>142
    ゴッツって誰だっけ?中島美嘉の元夫?

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2023/01/07(土) 10:58:09 

    >>155
    さすがにあれだけ評判悪かったら言ってそうだけどね

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2023/01/07(土) 11:09:35 

    >>156
    それは、ゴリ

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/07(土) 11:19:32 

    >>15
    なんかめちゃくちゃ想像つくなぁ…。
    体育会系の人アルアルだけど、体育会系の一言ってそのチームワークの中とかコミュニティでの付き合いは濃いからコミュ力に無駄に自信あるみたいだけど、結局実際社会に出ると内輪受けのことしか出来なくて、その他の人ほどへの配慮足りなくて、傲慢な感じになりやすいんだよね。

    スポーツ選手とかそれ一筋の人は、社会人になりきれなくて、でもスポンサーとかいて簡単に店出す人多いけど、殆どの人が失敗するのそれだと思う。客観的目線がなくて、ある程度広く公平に人と接することが出来ない。仲間が離れたらもう終わり。仲間以外を大事にしないから。

    +130

    -1

  • 160. 匿名 2023/01/07(土) 11:39:18 

    >>143
    焼きそばは1200円だって

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/07(土) 11:43:45 

    料理人を雇ってホールはバイトで営業した方が良かったんじゃね。木村さんはたまに顔を出す程度で。

    +44

    -1

  • 162. 匿名 2023/01/07(土) 11:56:33 

    カフェをやるのが夢だったのに殆ど顔を出さない、料理も美味しくない、接客しては駄目な夫が実質営業って夢と違った方向性ばかりだよね?
    普通はこんな店構えでこんな料理で雰囲気で…と決めていくものだけど何がしたかったんだろう

    +69

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/07(土) 12:37:32 

    木村沙織もたいがいだよなぁ

    +50

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/07(土) 13:02:19 

    >>156
    今ビーチバレーやってる石島だよー。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/07(土) 13:05:08 

    >>162
    料理が美味しくないって飲食店では致命的よね
    良い口コミもだいたい褒めてるのは雰囲気が良いって所だけ

    +38

    -1

  • 166. 匿名 2023/01/07(土) 13:06:58 

    >>148
    そんなにときめける芸能人がいるなんて良いなぁ
    日々の生活が潤いそう

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/07(土) 13:40:48 

    >>115
    黒づくめのマグショット顔で接客はむかんやろ
    警察に捕まりはじめそうな雰囲気醸し出してるやん

    +44

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/07(土) 13:47:08 

    >>126
    けど、女子で就職がいいのはバレーボールじゃなかったっけ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/07(土) 14:14:19 

    >>127
    新鍋とバレーボール実況した時地獄だったw
    むしろサオリんはそれが売りじゃない?
    間違いなくエースなのに、コメントが抜けてるんだよね。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/07(土) 14:55:04 

    どの画像みても旦那さん笑ってないけど、うつ病とか?

    +34

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/07(土) 15:04:55 

    >>47
    この人は素行が悪いからかもしれないけど、整体や飲食店やってるとカメラに腕組みポーズさせられるのよwその方がそれっぽいから

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2023/01/07(土) 15:08:08 

    >>159
    言ってることほぼ同意!
    ちょいちょいツッコミどころあるけど、それらしき文章にまとめてて凄いと思う。←褒めてます。

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/07(土) 15:08:53 

    まぁでも旦那さん接客とか全く好きじゃなさそうだし、奥さんに合わせて嫌々やっていたのなら気の毒ではある
    ニコニコ愛想ふりまけない人は居るし

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2023/01/07(土) 15:27:35 


    医学部除くなら 私大トップ争いは
    《2023》
    早稲田 慶應 (理工) = 理科大 (工) > 理科大 (理) 上智 (理工) > 明治 (理工) 同志社 (理工) 理科大 (理工) > 中央 (先進理工) 芝浦工 (理) > 法政 立教 (理工) 同志社 (理) でしょうか

    +0

    -11

  • 175. 匿名 2023/01/07(土) 15:53:00 

    >>148
    わかる
    カップ持つ手が震えるわw

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2023/01/07(土) 17:14:29 

    いつぞやの募金騒ぎもそうだし、他のスポーツ選手より抜きん出て頭が足りなそうな人ばかりなのは何故??

    +13

    -1

  • 177. 匿名 2023/01/07(土) 18:27:52 

    迫田さおりもなんだかなぁ

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/07(土) 18:54:26 

    >>132
    その仲間や常連さんは苦しいのに助けてくれなかったんだねー

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/07(土) 18:55:05 

    >>19
    本気の大きい人専門の?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/07(土) 18:56:17 

    >>76
    金目当て!?!??

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/07(土) 20:06:54 

    木村沙織がこんなに大人気なんて今ここを読んで知った
    この人目当てでお金出す人結構いたんだね

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/07(土) 20:16:19 

    >>15
    でも仲間からはお金取れないだろうし、よほどのバカじゃない限りはお金落としてくれるひとに冷たく当たるなんてしないから売上なしでも構わないってスタンスだったんだろうね

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/07(土) 20:59:20 

    >>84
    拾い画だけど、確かに夜に1人で
    こういう店の前通るの嫌だな。雰囲気悪そう。
    海賊の旗みたいなのも怖いんだけどw

    第1子妊娠の木村沙織、夫婦経営のカフェを2023年いっぱいで閉店へ 高身長夫婦ショットとともに報告

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/07(土) 21:01:03 

    >>115
    うわ…

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/08(日) 14:05:22 

    >>183
    海賊の旗?と思ってよく見たら店内(;゚д゚)
    あれはまさに海賊旗だわ
    ワンピース好きなんかな

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/09(月) 12:09:45 

    >>100
    今口コミ見に行ったけど20件くらいしかなくて良い評価ばかりだった
    消したのかな?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/09(月) 12:12:28 

    >>180
    最初の自粛があったのは2020年の4月でしょ
    給付金はそれからだし、狙って2019年に開業は難しくない?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/09(月) 15:14:35 

    >>186
    今見たけど酷かった。
    サニー32 - Google 検索
    サニー32 - Google 検索g.co

    サニー32 - Google 検索すべて画像動画ニュースサニー32 大阪市のコーヒーショップ・喫茶店サニー/32 - Wikipediaja.wikipedia.org › wiki › サニー › 32 『サニー/32』(サニー)は、2018年2月17日公開の日本映画。 サニー/32. 監督, 白石和彌. 脚本, 髙橋泉. 製作,...

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/14(土) 00:25:09 

    >>167
    マグショット顔は草

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/14(土) 14:25:46 

    >>128
    自分と真逆で魅力的だったとか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。