ガールズちゃんねる

【芸人】仲の良さって必要?

593コメント2023/01/17(火) 21:45

  • 501. 匿名 2023/01/03(火) 23:56:56 

    >>353
    そんなことなくない?

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2023/01/03(火) 23:56:57 

    >>342
    ちょっと太ってるしちょっと肌汚いしちょっと服装ダサいしって号泣しだしたんだよね
    自分が言っても全然直そうとしないうわーんってそりゃ笑うわw

    +14

    -0

  • 503. 匿名 2023/01/04(水) 00:00:49 

    >>56
    津田がしっかり者でニュースとかちゃんと見ててユースケはそれらしい事ふんわりしか言わなくて突っ込まれるのが面白い

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2023/01/04(水) 00:02:12 

    >>466
    仲良しじゃなくてもいいやと思うタイプだけど、ああいったトラブル?が起きたときにフォロー入れないのは漫才の出来と言うか、面白く出来たものも出来なくするんだな、と思ったわ(もしかしたら本人の冷静な判断の元かもしれないけど)。

    そういった点では二人で同じ方向を向いているようで向けてないのかもね。
    嫌い同士過ぎて向き合ってるかも。
    それでもあそこまで面白いけど、何か合ったときにあと一歩だとか二人合わさる力とか、ほんの少しで勝つとかの差が埋まらないなかもなぁ。
    充分面白いんだけどね。

    +18

    -0

  • 505. 匿名 2023/01/04(水) 00:05:51 

    >>87
    「ゴッドタン」で仲直り企画やってもらってたけど、どうにもならなかったね

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2023/01/04(水) 00:07:52 

    >>504
    何かお互いに気を使いすぎてても起こるけど、そういう時距離を感じるよね
    霜降り粗品の「熱海終わった発言」を止めなかったせいやとかナイナイ岡村の「風俗発言」にすぐ反応しなかった矢部とか

    その点ちょっと険悪になってもオードリー若林をたしなめたりする春日はえらいと思う

    +10

    -2

  • 507. 匿名 2023/01/04(水) 00:07:55 

    >>68
    ユースケも津田も性格は全然いいと思うけど津田の仕事がふえるとユースケが拗ねるらしいし、千鳥も両方いじるし可愛がるけど津田の方が好きって感じが見える…津田の方が扱いやすいのはわかるけど、東京だとじゃない方にカテゴライズされてないか気になる。ダイアン好きのアイドルの子はユースケ推しだからあのコラボは成功だけど他のコラボで津田ばかりいじる人いるとじゃない方になりそうだなあ…でもユースケもネタ作り頑張る方でもないから自業自得ですが…東京がなかったら全然いい関係だと思うけど東野とか上手い人いないと両方の面白さかでない

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2023/01/04(水) 00:11:02 

    >>98
    川島は売れない同期にも優しいくらいだから相方にも優しそう
    だけどやっぱ売れすぎで川島めちゃ売れてるもんって悲しそうな田村だった

    +2

    -1

  • 509. 匿名 2023/01/04(水) 00:13:46 

    >>499
    なるほど的確な分析
    でもイジリって基本的に笑い取らないとイジリにならないのに、ニューヨークの場合ただ相手に悪意ある言葉ぶつけてるだけになっちゃってるよね
    2021年のキングオブコントでダダ滑りしたあと松ちゃんにおもんない絡みするとか見てて共感性羞恥発動しまくりだった

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2023/01/04(水) 00:17:35 

    >>126
    徳井って須知が売れたから未だに須知の話してましたが、ハリガネロックと仲良かったよね…ハリガネの松口は売れてないけどお金は稼いでたらしいから全然楽しくやってたらしいけど徳井のツイッターに出てて誰やねんみたいになるのが…東京で小沢とかの方が話しやすくなったのかな

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2023/01/04(水) 00:25:32 

    >>509
    ニューヨークはネタつまらんけどYouTubeだけ30代の芸人好きに刺さることやってるから見てしまう。屋敷が紹介する芸人のラジオとか面白いけどその芸人も松竹コンビの誰かの悪口言うラジオ…M1は松ちゃん世代だからこそ否定?されて最悪やって言ったらしい。屋敷は学歴でも人を判断する。あいつら売れてるけど高卒やろ?みたいな未だに学歴廚なのがリスナーにも煽られて再生回数ある感じ

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2023/01/04(水) 00:32:56 

    >>82
    ああいうのほんと無理
    うまく言えないけど、スーパーで店員さん怒鳴りつけてるオジサンに遭遇したような気分
    イライラしてる人やギスギスしてる人見たくない
    周りも気を遣うし誰も幸せじゃない
    お客さん笑わせるために芸人してるんじゃないの?

    +14

    -0

  • 513. 匿名 2023/01/04(水) 00:34:19 

    >>463
    おかずクラブも

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2023/01/04(水) 00:35:12 

    >>482
    河井さんネタ作らないのに文句言いまくるの、山名さんが解散したがった理由の1つなのに全く改めないよねw
    でも稲ちゃんは正直河井さんとは良いなと思うことが全く合わないけど自分が面白いと思うことを押しつけてやらせると誰とやるのでもいいことになってしまう、河井さんとやってる意味があることをやりたいみたいな考えだからめちゃくちゃダメ出し聞いてる

    +18

    -0

  • 515. 匿名 2023/01/04(水) 00:35:23 

    >>353
    シソンヌの老後のネタいい

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2023/01/04(水) 00:35:26 

    ますだおかだ
    不仲と思ってたけど増田は松竹の飲み会に行かない、岡田も後輩とつるまないみたいなスタンスだからそもそもこの距離感が普通なのかと。東京で増田は使われないって感じあるけど増田は大阪で仕事あるし平気そう。松竹はあんまりベタベタしないらしいから仕事は増えないけど吉本みたいにトラブル無さそう。松原タニシが意外と稼いでるしなんとか二等兵もなすなかにしのメガネも話うまい

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2023/01/04(水) 00:37:13 

    >>482
    さや香は左の突っ込みの方がM1後に競馬で750万勝ったって生放送で話して相方かわいそうだった

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2023/01/04(水) 00:37:49 

    見取り図は仲良さそうに見える

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/01/04(水) 00:42:40 

    >>123
    ハリセンボンもYouTube見たらいい関係に見えたよ
    てかどっちも上品に見える。尼神インターってブスいじりが嫌になったとかもあるけど渚もやる気ない。M1もひどい

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2023/01/04(水) 00:43:14 

    >>479
    男の人だけってところが良いね
    女の子呼んでないのが

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2023/01/04(水) 00:48:19 

    >>463
    ハリセンボンって仲悪いん?YouTube見たら普通に話してるよ。春菜が金あっても春香もセリーヌのTシャツ着ちゃってるし学歴あるし金があってもわたしの方が頭いいからニュースでたいなとかあるの?尼神はYouTubeでさえ別

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2023/01/04(水) 00:52:29 

    >>463
    春菜はブスキャラだけどだいぶ肌とか歯とか手入れしてるんだろなと思う。清潔感違う。お金のためならメディアで言われるの平気で儲けた金でいい暮らししてるんだろうなと思う。まだブスキャラにされるの嫌とかいいだした隅田の方が滑稽で可愛いwブス路線で行けば稼げたのに

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2023/01/04(水) 00:53:53 

    >>408
    ひどいがわかるw

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2023/01/04(水) 00:55:18 

    >>484
    さらばもBL…

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2023/01/04(水) 00:58:29 

    >>488
    渡部の方がいい人そうな竹山が絡んでくれてるし有吉に天然でいじられてるしマシそう。女性には気持ち悪いけど…

    +4

    -2

  • 526. 匿名 2023/01/04(水) 00:58:53 

    >>326
    後半もラジオでの話?
    川西さんってネタ内でもセリフが優しいイメージだった
    水田くんとドライブデートのネタとかすき

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2023/01/04(水) 01:00:42 

    >>450
    スタッフの企画かもしれんけど尼神の方からブラ外して欲しいとかせまってたよ
    障がい者の芸人にいじれってせまられたりフジモンっていろいろ大変そう

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2023/01/04(水) 01:01:09 

    隅田とか尼神のせいことか自分のブスいじりが嫌になったからって芸人としての仕事全然しなくなるのは相方からしたらやってられないだろうなと思う
    アジアンは解散したし尼神も割と売れてたのに急に全然テレビで見なくなったしそりゃ不仲になるよなぁと

    +9

    -1

  • 529. 匿名 2023/01/04(水) 01:02:32 

    >>368
    かもめんたるの方がモラハラっぽいけど、もともとネタ自体がモラっぽいキャラクターだから役作りみたいなものかと思った
    仲良くなくてもいいけど、明らかな力関係が見えると途端に面白くなくなる

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2023/01/04(水) 01:02:48 

    >>526
    ラジオだよー。探せばどこかで聞けると思う。結婚発覚した辺りのラジオ。水田は、なんかジャジャーンみたいに喜ばせようとしてたのに、ばっさり断ってて驚いた。そこはありがたく受け取れば良くない?って思ったよ。というか本当最近どうしたのかね?前はニコニコなんでも受け入れ体制だったのに。最近ピリついてて水田が顔い伺ってる間すごい。

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2023/01/04(水) 01:03:52 

    >>447
    フジモンは最近はバッファロー吾郎Aとの方が仲悪いよw DIYの相方とはFUJIWARAとコラボしてたけど。Aさんも後輩から優しいって聞くし友近との仕事おもろいけど。まあ顔だけでユキナを選んだくらいだしな。でも原西ってなんも感じなさそう

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2023/01/04(水) 01:04:00 

    >>326
    和牛はM1関連でてた?

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2023/01/04(水) 01:07:16 

    >>518
    ここ二人はネタとかロケ、
    YouTube見てても仲良いなって思う。
    お互いの性格が正反対なのが逆に合うとか雑誌のインタビューで見た。
    あとは変に干渉しないって。
    でもその割には料理配信番組とかでリリーさんが
    プライベートでなにかしたとか言ったら
    お前言えよ俺に!とか言ってるのが面白いw
    あとたまに兄弟に見えるときあるかな〜
    盛山さんが緊張でガクガクしてるときに
    涼しい顔でドシっとしてるリリーさん見て
    リリーが落ち着いてるし大丈夫かぁって楽になるらしい。

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2023/01/04(水) 01:09:07 

    >>530
    そうなんだ
    ラジオは聞いたことなかったから1つ位聞いてみる
    ネタが好きでたまにリピートして流したりしてた
    まだ新婚だったよね
    コンビで収入に差があるとかもあるのかな

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2023/01/04(水) 01:09:45 

    >>368
    ああ、それも聞いた笑 ただ個人的にはあれは川西さんが言うのが意外ではあったけど、理由もちゃんとしてたし私の中ではセーフだったかも笑 かまいたちのアシスタントのやまぐっちゃんってグラドルの子が、宣伝としてTwitterとかでゲスト紹介するのに「和牛の二人が〜」って紹介してたんだよね。そこは「和牛さん」とか、「和牛のお二人」、とかじゃないの?仕事だからね、そういう仕事の宣伝Twitterに載せるならきちんとしないと、、、ってアシスタントのやまぐっちゃんの今後を思って注意したのもあったから、確かに水田さんじゃなく川西さんが言うんだって意外に思ったけど、それもそうかぁって感じだった。すかさずかまいたちの二人と水田さんもフォローしてたね。うちのやまぐっちゃん泣かすなよーって。
    ここ一年位?ラジオつまんなくなっちゃったね。

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2023/01/04(水) 01:10:21 

    >>369
    毎日更新は仲良くなきゃできない!

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2023/01/04(水) 01:11:55 

    >>371
    えー!33歳なら普通にジャンボも世代なんじゃないの??親世代ってことはなかろうって思ったわ。それは失礼だよね、、。

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2023/01/04(水) 01:16:07 

    >>455
    最近武智笑うけどな
    武智がダイアンのリスナーはつまらん!大喜利俺とやれ!林といくわ!とかキレ気味で言っててダイアンになんで林とくんねんwとか軽くあしらわれてるの面白いwマラドーナ劇場で仕切って真面目にお笑い語るけど情報間違えてて関心なさそうな田中にえっ?って顔されてるけど全然気づいてないのおもろいw

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2023/01/04(水) 01:20:55 

    >>482
    さや香は毎回ろくにネタ合わせしないよ
    単独ライブのときも当日の昼に新山から台本渡されて石井が数時間で覚えて本番、みたいな感じらしい

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2023/01/04(水) 01:25:49 

    >>396
    相方を褒め合う歌あるよね

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2023/01/04(水) 01:27:40 

    >>128
    どちらかと言うとのんちゃんが後藤に興味なく見える。後藤の方がのんちゃんの最近よく食べてるもんとかめちゃ見てるよ

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2023/01/04(水) 01:30:15 

    >>539
    何なら石井さんは新山さんに「こういうこと言うからずっと嫌がっておいて」みたいな感じでざっくりとした内容しか教えてもらえずに毎回新ネタやるらしいからね
    それであの日にあのクオリティの漫才できたのが謎

    +11

    -0

  • 543. 匿名 2023/01/04(水) 01:30:45 


    りあるキッズって不仲とか言われたけどなんだかんだ今YouTubeで一緒にしゃべってるしパチンコとかよく一緒に行ってたらしく安田も難ありだからよくわからん。馬鹿よあなたはの方がやばい。新道が何がしたいかわからんけど

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2023/01/04(水) 01:32:15 

    >>533
    リリーって安心感あるよね
    なんでリリーって名前かも知らないんだけどさ

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2023/01/04(水) 01:34:40 

    >>1
    オズワルドは?2人とも何者かよくわからない

    +3

    -1

  • 546. 匿名 2023/01/04(水) 01:35:08 

    リリーさん好きなんだけど面白くないよねw
    奇人扱いされてるけどめっちゃ普通の人だし

    +18

    -2

  • 547. 匿名 2023/01/04(水) 01:35:23 

    >>38
    この二人ひな壇で横並びの時どのコンビよりもくっついて座ってて、仲良くても拳1つくらい空けたらいいのに、肩も太腿もぴたーとくっついてたw
    カップルかいw

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2023/01/04(水) 01:36:44 

    >>546
    盛山さんのほうが芸人!って感じ
    でもそれを引き出せるのがリリーさんなんじゃない

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2023/01/04(水) 01:37:37 

    >>301
    懐かしいけど今やどちらも何してるの?ガレッジもだけど。一時期はレギュラー番組あったのに怖いな

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/01/04(水) 01:38:24 

    >>549
    CMにお父さん役で出てなかった?
    山口さん

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2023/01/04(水) 01:45:19 

    >>1
    ほんとに仲良しは別にいいけど仲良しの方が稼げると思って仲良しアピールされるのは気持ち悪いかなw稼ぐネタにもできないコンビはガチ不仲だと思うけど

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2023/01/04(水) 01:45:58 

    >>550
    まだいたのかイメージ

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2023/01/04(水) 02:22:02 

    >>24
    鬼越の動画よく見てるんだけど、四千頭身の石橋くんのこと気に掛けてて今度単体で呼ぼうよって言ってたの思い出したわ笑
    優しいよね

    +30

    -0

  • 554. 匿名 2023/01/04(水) 02:41:01 

    >>453
    原西が女性経験2人しか無いって腐したりね。
    素敵やん。元カノと奥さんだけなんて。
    人数じゃ無い

    +25

    -0

  • 555. 匿名 2023/01/04(水) 02:56:22 

    ハライチとノブコブもコンビで見ない気がする

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2023/01/04(水) 03:00:57 

    >>549
    ココリコもじゃない?

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2023/01/04(水) 07:20:08 

    >>539
    毎回ギリギリまでネタが出来上がらなくてそうなのかな?
    まさかただの嫌がらせとかじゃないよね、、、

    +6

    -2

  • 558. 匿名 2023/01/04(水) 07:30:36 

    >>546
    平場でうっすら滑ってて見てられないときある。

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2023/01/04(水) 08:05:41 

    >>1
    もともと人力舎ってアンジャッシュの渡部派閥、児嶋派閥に別れてて険悪だったんだよね。おぎやはぎが人力舎から東京の芸人に影響を与えていったと。

    飯塚 「『ボケでもツッコミでも相方同士でも、みんなで仲良くやろうよ』みたいな風潮を人力舎に持ってきてくれた人たちがおぎやはぎだった気がする」
    児嶋 「『コンビで仲悪いなんてカッコ悪くね?』みたいな考えの人たちでね」
    飯塚 「今の主流になってる笑いの基本ベースを作ったのは、もしかしたらおぎやはぎかもしれない」

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2023/01/04(水) 08:24:59 

    >>409
    ロケさせたいw

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2023/01/04(水) 09:04:12 

    >>353
    仲悪くは無さそう。
    若い頃じろうの人見知りを長谷川さんが一番心配して気遣ってたよ(機嫌とるとかでなく)、チョコプラもだけど。

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2023/01/04(水) 10:29:45 

    >>493
    ご親切にありがとうございます!

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2023/01/04(水) 15:09:34 

    すゑひろがりずのほっこりする仲の良さもいい
    お互い別に仲良くないよな?って首を傾げてるけど、南條さんが普段三島さんを「たっちゃん」って呼んでたり、ネタ打ち合わせしてて三島さんが肌を掻き出したらストレス感じてきてるから今日は終わり、って判断してるエピソードとかめっちゃ好き

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2023/01/04(水) 18:35:29 

    >>194
    ヒルナンデス見てみたけどそんなシーン見つけられなかった
    春日といちゃついてた

    +0

    -3

  • 565. 匿名 2023/01/04(水) 19:53:00 

    >>403
    1日中テレビ見てるわけじゃないから、そんなこと言われても難しいわ。
    しかも、そんなキツイ言い方する必要あるかね…

    +4

    -1

  • 566. 匿名 2023/01/04(水) 20:27:22 

    >>407
    めっちゃ良い言い方笑

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2023/01/04(水) 20:38:55 

    >>565
    横だけど、1日中テレビ見てたわけじゃないなら「お正月特番でも一度も見なかった」なんて断言しなきゃいいじゃん
    あなたが見てたやつに出てないだけでしょ?
    児島ファンでもなんでもないけど感じ悪いよ

    +3

    -2

  • 568. 匿名 2023/01/04(水) 22:21:44 

    板倉さんがいる!けど、どういうメンバー?w
    【芸人】仲の良さって必要?

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2023/01/04(水) 22:24:01 

    うろ覚えなんだけど昔見取り図はモリシがメンタル弱くて、漫才中そわそわして何処か握ってないと落ち着かないから、リリーの衣装握りながら漫才してた話してて仲良いんだなあって思った

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2023/01/04(水) 23:47:54 

    >>104
    去年の結婚おめでとうのラジオ聞いたけど、普通は普通だったよー
    漫才のキャラとは違ったけど
    結婚話たくさんしてたし
    結構周りの反応気にするのと、お話するのが好きなんだなって感じ
    コラムみたいな文章書くのが好きなのかな

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2023/01/04(水) 23:48:53 

    >>568
    女の子、品川さんの娘さん?

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2023/01/04(水) 23:54:53 

    >>6
    右2人はシソンヌ?と思ったけど爆笑問題ね!

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2023/01/04(水) 23:57:35 

    >>15
    散々バカにしてた児島頼りの現状、渡部にとっては屈辱以外の何物でもなさそう

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2023/01/05(木) 00:00:16 

    >>32
    結局1人で売れてるしずちゃんへの嫉妬だったんだよね

    反省してしくじり先生で謝ってたけど、そのころには蒼井優との結婚も決まってたのかな

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2023/01/05(木) 00:03:57 

    >>37
    相手の面白いエピソードを話さないし、相手のトークを盛り上げようともしないからね

    +9

    -0

  • 576. 匿名 2023/01/05(木) 00:06:04 

    >>44
    ダウンタウンもここ数年それぞれピンのMC番組が好調で、精神的に余裕が出てきたように見える
    レギュラー番組が終わったり視聴率が低迷してきたらまたコンビの危機がくるかも

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2023/01/05(木) 00:06:57 

    >>46
    知らないおじさんより知ってるおじさんがいい、と新幹線でも飛行機でも隣同士に座るんだよね

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2023/01/05(木) 00:08:14 

    仲が悪い=コミュニケーションが取れてない=ネタがつまらない
    こういうイメージ
    エピソードトークとかもできなさそう

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2023/01/05(木) 00:09:35 

    >>187
    そうなんだね

    私はさや香のネタを全部新山が作ってるのが意外だった

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2023/01/05(木) 00:14:28 

    >>187
    ボケとつっこみを逆にしてから、普段のキャラも変えるようになったって言ってたよね

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2023/01/05(木) 00:27:07 

    >>569
    かわい

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2023/01/05(木) 05:40:31 

    ラバーガールは?
    解散しちゃったけどうしろシティのコント良かった

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2023/01/05(木) 08:00:46 

    >>546
    2人とも面白くない
    漫才もつまんない

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2023/01/05(木) 10:38:27 

    >>568
    板倉なんて品川の大のお気に入りじゃん

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2023/01/05(木) 12:20:52 

    >>416
    他人の解散話とかゴシップ大好きなんだよね。
    芝さんは「おれがやらなきゃだれがやるんだ」精神だって言ってた

    芝さんと同じような精神でやってるのって錦鯉の渡辺さんとかケビンスの仁木くんとかだと思う

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2023/01/05(木) 17:34:04 

    >>371
    「昔から菅野さんの出てる色んな作品を家族で見てました」ぐらいがちょうどいい言い方なのかな
    親御さんが熱心なファンって意味で伝えたかったなら

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2023/01/05(木) 21:56:43 

    >>570
    モーラジじゃないラジオかな?モーラジは感じ悪かったよ~。

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2023/01/05(木) 22:01:55 

    >>387
    松ちゃんてやっぱり感性がすごいな。

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2023/01/05(木) 22:32:23 

    >>506
    霜降りの場合は距離があったからじゃなくて仲がいいからそんなに強くは止めなかったんだと思う
    良い人風に見られてるけどせいやだって結構そういうの普通に言っちゃうタイプ

    大阪のラジオとかだと粗品が「やから女はアカンねん」とか「女の話にしては聞いてられる」みたいなのに男尊女卑が出たと言って笑ってたりした

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2023/01/06(金) 19:20:31 

    爆笑ヒットパレードで和牛のネタ中に川西さんが水田さんにビンタしたんだけど、手加減なしで水田さんがびっくりして一瞬固まったんだよね
    お客さんもざわっとしてた
    今までガルちゃんの和牛の不仲話盛過ぎじゃない?と思って流し見してたけどアレ見たら嘘に聞こえなくなる

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2023/01/06(金) 19:31:00 

    >>439
    謙虚で礼儀正しい
    爽やかでクリーンな好青年
    仲良し同級生コンビ

    だと思わなければがっかりしない

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2023/01/17(火) 20:53:53 

    >>59
    後藤ストイックだよね
    繊細そうだし

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2023/01/17(火) 21:45:51 

    >>59
    後藤ストイックだよね
    繊細そうだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード