ガールズちゃんねる

上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」

576コメント2015/08/19(水) 08:55

  • 501. 匿名 2015/08/04(火) 02:52:01 

    これ、誰得?議員が写真集出す意味なんてあるのかな?前代未聞。税金で給料もらいつつ、こんな露出の高い写真集出して収益得ていいの?こんな、薄っぺらい議員、国会で問題にしてクビにするべき。

    +46

    -0

  • 502. 匿名 2015/08/04(火) 02:56:29 

    こんな写真集より、もっと知的な事が書いてある文を見たいもんだね。それが政治家なんじゃないの?
    そんなに外見みてもらいたきゃ、芸能界行けばいいんだよ!!

    +25

    -0

  • 503. 匿名 2015/08/04(火) 03:00:19 

    ただのタレ目のブス
    なにが浪速のエリカ様よ!!
    税金泥棒の修整しまくりAV女優やん
    こんなんが議員なんておかしい。
    辞めろ!!
    もっと他にやることあるやろ!!

    +45

    -0

  • 504. 匿名 2015/08/04(火) 03:03:06 

    満足のいく写真に??こっちは全然満足じゃないよ。むしろ、不満足のいく写真。呆れた。

    +17

    -0

  • 505. 匿名 2015/08/04(火) 03:15:44 

    たるんたるんの腕と2段腹は修正しなかったんだ?

    それか修正してコレなのか(笑)

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2015/08/04(火) 03:16:53 

    この程度で、よっぽど自信があるんだね。ある意味、幸せなお方...笑 あははは。笑いが止まらない!

    +20

    -0

  • 507. 匿名 2015/08/04(火) 03:20:20 

    50円で売ってるダッチワイフみたいだね!

    +20

    -1

  • 508. 匿名 2015/08/04(火) 04:29:20 

    本当に老けてる。
    肌もツヤとハリがないし、服装もおばさんぽいから余計に…。
    45歳くらいかと思ってました。

    +28

    -0

  • 509. 匿名 2015/08/04(火) 04:36:39 

    18日に「小百合」を発売するらしいけど、全く興味ないです。
    国会病欠、維新除名、秘書との不倫旅行で世間を騒がせ、「本当の私を知ってほしい」
    とか言ってるらしいけど、国民の信用もないですし、全く売れないでしょうね。
    今更、この人の事を、見たいとも思わないし、知りたいとも思いません。

    そんなことより政治家の本業をもっとしっかりやってほしい。

    +25

    -1

  • 510. 匿名 2015/08/04(火) 04:57:45 

    良くも悪くも注目されることだけが目的なんじゃ

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2015/08/04(火) 05:12:40 

    こんな議員がいるのは税金の無駄遣いだし、早く議員辞めてって思うけど
    こういう議員らしからぬ事をやりまくった行く末を見てみたいとも思うわ、、、

    +13

    -0

  • 512. 。 2015/08/04(火) 05:29:03 

    何してんやこのおばさんw

    +17

    -1

  • 513. 匿名 2015/08/04(火) 05:53:33 

    ワンピの色のチョイスww
    これ企画自体狙ってるでしょ?!

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2015/08/04(火) 06:03:26 

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2015/08/04(火) 06:06:18 

    バカなんだなこいつ。
    議員がなにやってんだよ!
    勘違いにもほどがある。
    ファイヤー!首だわ。

    +12

    -1

  • 516. 匿名 2015/08/04(火) 06:15:14 

    AVに行ったこうが需要あるんじゃない?

    +13

    -2

  • 517. 匿名 2015/08/04(火) 06:32:30 

    おっぱいの位置が、おばあちゃんみたい

    +18

    -1

  • 518. 匿名 2015/08/04(火) 06:46:28 

    いつもこういう嫌われてる人のニュース見て思う。

    本人はどんな形であれ、騒がれたいんだよ。
    みんなでニュースがいくら流れても無反応でいるべきだと思ってしまう…。

    +13

    -0

  • 519. 匿名 2015/08/04(火) 06:48:47 

    私より若いんだ・・・
    なんか可哀想だネ

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2015/08/04(火) 06:48:58 

    思ってたより衝撃的でわろた(笑)
    てか光飛ばしすぎ、修正しすぎ、顔白すぎ!!w
    ここまでして誰得?
    はよ仕事せえや!

    +10

    -0

  • 521. 匿名 2015/08/04(火) 06:55:36 

    妊娠中みたいなお腹

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2015/08/04(火) 07:15:18 

    32には見えない!若づくりした40代にみえる!

    +18

    -0

  • 523. 匿名 2015/08/04(火) 07:38:29 

    こんなのが代議士!

    選挙区の人、なにやってんの?

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2015/08/04(火) 08:01:54 

    ブタゴリラ

    +13

    -0

  • 525. 匿名 2015/08/04(火) 08:05:57 

    AVのパッケージで通用するじゃん(笑)

    +12

    -1

  • 526. 匿名 2015/08/04(火) 08:07:39 

    浪速のくそばばぁ!

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2015/08/04(火) 08:08:22 

    大島優子に似てる写真に仕上がってました!

    +5

    -5

  • 528. 匿名 2015/08/04(火) 08:13:39 

    前に一年後の芸能ニュースを予測するトピで、
    上西議員 謝罪グラビア って書いたら‥当たった。
    ただ、一年もかからずに出しやがった。

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2015/08/04(火) 08:14:52  ID:j8727CJi2z 

    早く辞めろよ。
    キモいよ。 5時夢中で上げて欲しい

    辛くコメでよろしく笑

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2015/08/04(火) 08:25:07 

    クソババア

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2015/08/04(火) 08:32:58 

    事実無根???
    何言ってんの、こいつ、白々しいにも程がある

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2015/08/04(火) 08:34:30 

    選挙区民は落選させたのに、こんな強欲ババアを比例で復活させた維新を許さない。
    維新除名だけで責任取った気になるな!
    議員職自体を辞めさせろ!

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2015/08/04(火) 08:39:44 

    ほんっとバカだなこいつ。こんなバカでも国会議員になって、国民の税金もらってるなんて呆れるわ。
    まじで勘違いブスの典型。

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2015/08/04(火) 08:40:20 

    税金泥棒。
    仕事しろ。

    風俗の写真にしか見えない…

    +10

    -0

  • 535. 匿名 2015/08/04(火) 08:41:12 

    こんなん買う人いるのだろうか?

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2015/08/04(火) 08:42:45 

    見苦しさ極まりない
    誰の得にもならない自己満足の為だけの無駄な事しないで議員って肩書きでやってんだからまともに仕事しろ
    頭悪すぎる

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2015/08/04(火) 08:43:37 

    本当に甚だしい

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2015/08/04(火) 08:43:55 

    お母さんのセクシーショット見てしまった感じ

    +4

    -1

  • 539. 匿名 2015/08/04(火) 08:45:30 

    「ブス」「ゴリラ」何回出てくるのw

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2015/08/04(火) 08:46:57 

    臭そうじゃなくて絶対臭い!

    +5

    -1

  • 541. 匿名 2015/08/04(火) 08:52:21 

    この白で飛ばしまくって目だけを目立たせて輪郭その他ををごまかす商法って十代のモデルもやってるよね
    この流行りよくないよー
    昔は五十くらいの大物女優がテレビで顔のしたから光を飛ばしてシワを見えなくするためにやってたのに
    この手法を使ったらブスってことでいいね?

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2015/08/04(火) 08:52:36 

    勉強だけしか経験してない人がおじさんおばさんだらけの中に入って
    若さのチヤホヤに勘違いさせられたんだろうなあ
    自己評価を自分で決めてこなかった人
    こういう勘違いしちゃう人って
    他のことでも思い込み激しかったりするよね
    人から言われるままのお世辞やら軽口を鵜呑みにしちゃうタイプ
    一般人ならこうまで大事にはならないのに
    本当にかわいそう

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2015/08/04(火) 09:00:03 

    腹の肉は修正してもらえなかったんだね

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2015/08/04(火) 09:11:57 

    国会は暇だったんですか?撮影期間は大事な審議や委員会などしていたんじゃないのですか?無所属だからお目付けの人がいないからやりたい放題ですねwww

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2015/08/04(火) 09:13:22 

     委員会質疑などの国会活動、毎週末の地元選挙区での活動も続く中、上西氏は1か月間、炭水化物の摂取制限とスクワットなどの筋トレに取り組み、撮影に臨んだという。
    → 一カ月のガマンで印税ガッポリwwwもっときちんと身体を仕上げて下さいよ。これでお金を取ろうとしているのwww

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2015/08/04(火) 09:16:33 

    顔がデカい

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2015/08/04(火) 09:34:45 

    何がしたいねん!!!!!

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2015/08/04(火) 09:37:56 


    もはやネタやないかいw

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2015/08/04(火) 09:41:13 

    くそビッチ

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2015/08/04(火) 10:14:24 

    にしおかすみこにワンパン、
    いや、スリーパンチくらいくらわせた顔。
    つまりブス。それが上西小百合。

    ま、百歩譲って、一部のキワモノスケベ顔好きの、マイナーでマニアックなオトコ達に需要あるかな?

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2015/08/04(火) 10:15:41 

    誰がこんなの望んだのよ(笑)見苦しいし修正かけるならもっと上手くやってやれよ(笑)

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2015/08/04(火) 10:19:09 

    昭和バブルのフィリピーナパブの女給のような顔です。

    +12

    -0

  • 553. 匿名 2015/08/04(火) 10:39:20 

    「わての好みやねん」

    と思って投票したバカ男どもが悲しいね。
    (笑)

    +2

    -4

  • 554. 匿名 2015/08/04(火) 12:42:22 

    何を目指しているんだろ…?この人。(呆)

    +6

    -1

  • 555. 匿名 2015/08/04(火) 13:49:14 

    中瀬ゆかりさんのパロディに期待してしまうやろ!

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2015/08/04(火) 14:18:10 

    私利私欲な議員、哀れだな。

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2015/08/04(火) 15:18:33 

    誰得だとか、加工しすぎだとか以前に、安保のこととかいろいろ揉めてる時期に、こんな写真集出すことがとにかくバカすぎる。

    何を考えてるのか…。脳みそ空っぽ(笑)

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2015/08/04(火) 16:14:00 

    早くこれでシコリたいです!

    +5

    -5

  • 559. 匿名 2015/08/04(火) 18:35:12 

    イメージアップで写真集出すという、底辺に落ちたアイドルを拾うマスゴミにくすぐられたか?
    いずれにしても国民を代表する議員の発想としては痛々しい。
    維新、反省したら?

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2015/08/04(火) 19:48:18 

    どこをどういう風に思考を巡らしたら、写真集を出そうっていう発想になるのかわからない。少なくとも、議員の考える事ではないな。変な人。

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2015/08/04(火) 20:14:57 

    何かスポーツ新聞の広告に出てる熟女ビデオの人みたい。

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2015/08/04(火) 20:32:35 

    カメラマンさん勇気あるぅ
    わたしなら無理
    大切なレンズ腐らせたくない

    +4

    -1

  • 563. 匿名 2015/08/04(火) 20:58:59 

    これほどまでの
    不潔なイメージの女の人って
    見たことない!!

    +6

    -1

  • 564. 匿名 2015/08/04(火) 23:28:41 

    早く議員を辞めさせて
    税金返して
    日本の恥

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2015/08/05(水) 08:52:13 

    国会議員にセクシー写真集はいらない
    いい加減にしろ

    +4

    -1

  • 566. 匿名 2015/08/05(水) 13:04:18 

    なんかこの人政治家辞めたら芸能界に行きそう、太蔵と同じ匂いがするww

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2015/08/05(水) 23:23:27 

    開き直ったアホは強いな。。

    そして、買うおバカさんも実際それなりにいるんだろう。ギャラと印税で遊び暮らしてください。
    税金費やす政治の世界からは即刻出て行って。

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2015/08/06(木) 00:04:43 

    顔見ただけで具合悪くなる
    こんな奴に政治は任せられん
    早く消えろ

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2015/08/07(金) 02:59:31 

    小百合ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁ。。。。。。。。。。
    あぁぁぁっっっぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。
    うぅぅぅぅぅぴゅぅぅぅぅう。。。。。。
    小百合ぃぃぃいっぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。

    +0

    -2

  • 570. 匿名 2015/08/07(金) 12:42:23 

    まだ小保方の方がマシ

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2015/08/10(月) 14:01:44 

    可愛く撮れてるよ。肌綺麗だし。首筋にキスしたい

    +0

    -4

  • 572. 匿名 2015/08/12(水) 03:07:10 

    修正しすぎ
    生き方も修正しろ!!
    税金泥棒
    日本の恥!!風俗行けば?

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2015/08/12(水) 03:09:13 

    そっくり!!
    上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2015/08/17(月) 00:51:14 

    ねえ、何でこんなに政治家の人達おかしくなったの?
    平和ボケなの?ただの阿呆なだけ?つか馬鹿?何の為の政治なの?何の為の政治家なの?
    政治家としての実力を国民に見せず、見せるのは修正した肌なの?ゴリラの悪質バージョンみたいな顔なの?其れがこの人にとっての政治活動なの?

    政治が何なのか、もう一回調べましょうね。政治家の恥の一人。いや、日本の恥の一人です。
    (この人だけが日本の恥とは言ってない)

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2015/08/17(月) 00:55:25 

    ねえ、何でこんなに政治家の人達おかしくなったの?
    平和ボケなの?ただの阿呆なだけ?つか馬鹿?何の為の政治なの?何の為の政治家なの?
    政治家としての実力を国民に見せず、見せるのは修正した肌なの?ゴリラの悪質バージョンみたいな顔なの?其れがこの人にとっての政治活動なの?

    政治が何なのか、もう一回調べましょうね。政治家の恥の一人。いや、日本の恥の一人です。
    (この人だけが日本の恥とは言ってない)

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2015/08/19(水) 08:55:10 

    こんな奴議員になってるのが意味不明。キャバ嬢がお似合い w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。