ガールズちゃんねる

2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

2503コメント2023/01/14(土) 20:14

  • 1501. 匿名 2022/12/16(金) 18:25:06 


    K-POP部門があるのがあり得ない

    +32

    -1

  • 1502. 匿名 2022/12/16(金) 18:25:53 

    >>780
    こういう言い回しおばさん臭がすごい

    +17

    -9

  • 1503. 匿名 2022/12/16(金) 18:26:20 

    >>1465
    横だけど
    ガルを世間の声だと思ってるのやばいw
    むしろ世間と逆だからこのランキングに文句言ってる人多いんだよw

    +15

    -11

  • 1504. 匿名 2022/12/16(金) 18:27:02 

    みんな似たりよったりの感じにしか見えないね、オバちゃんの私にはみんなイケメンでかわいいよ、年取るってこういう事なのね

    +3

    -3

  • 1505. 匿名 2022/12/16(金) 18:27:09 

    >>240
    SnowManのアンチって6人時代のファンだと思ってた
    担降りした人がアンチ化するとすさまじいよね

    +26

    -9

  • 1506. 匿名 2022/12/16(金) 18:27:54 

    >>544
    ハゲそうだど、イケメンだから大丈夫だね。

    +2

    -8

  • 1507. 匿名 2022/12/16(金) 18:28:13 

    >>168
    なんでだよw

    +3

    -4

  • 1508. 匿名 2022/12/16(金) 18:28:22 

    ベストジーニストみたいに、ジャニ締め出してほしい

    +21

    -4

  • 1509. 匿名 2022/12/16(金) 18:29:06 

    公式ツイのリプ欄八木くんの中国のファンばっかりですごい

    +6

    -2

  • 1510. 匿名 2022/12/16(金) 18:30:25 

    目黒くんはアレだけど道枝くんも八木くんも高橋文哉くんもかっこいいと思うけどな。その時その時の旬の人がランクインするだけなんだしだれが上位だと満足なんだろう

    +26

    -20

  • 1511. 匿名 2022/12/16(金) 18:30:46 

    >>1503
    何他人の下らない言い合い真に受けてるの?wあなたがやばいよww
    ガルの声が世間の声なんて思ってる人いないからドヤって言われてもね
    でも菅田や成田はイケメンとまではいかないって人はリアルで周りにも多いけどね

    +5

    -7

  • 1512. 匿名 2022/12/16(金) 18:30:51 

    >>1206
    このシーブリーズの頃はカッコよくて好きだった
    最近は顔が変わってきた気がする

    +16

    -2

  • 1513. 匿名 2022/12/16(金) 18:31:24 

    >>684
    吉沢亮と山崎賢人はパーツひとつひとつがちゃんと整ってて本物の美形だね

    +47

    -9

  • 1514. 匿名 2022/12/16(金) 18:31:44 

    横浜流星

    +3

    -9

  • 1515. 匿名 2022/12/16(金) 18:32:43 

    >>1456
    フォロワー3000人の人が言ってるから来年も決行されるよ。

    +7

    -7

  • 1516. 匿名 2022/12/16(金) 18:32:43 

    >>1503
    えー目黒蓮をイケメンだと思ってるのファンだけだと思うけどなー

    +47

    -15

  • 1517. 匿名 2022/12/16(金) 18:32:44 

    >>1510
    アレとか失礼な人

    +10

    -18

  • 1518. 匿名 2022/12/16(金) 18:33:00 

    人様の顔面を偉そうに品定めしてる君達はというと・・・

    +19

    -3

  • 1519. 匿名 2022/12/16(金) 18:33:55 

    >>1509
    中国のファンってFANTASTICSには興味ないんかな
    あんまり聞いたこと無いや

    +2

    -0

  • 1520. 匿名 2022/12/16(金) 18:34:32 

    >>642
    好きというフィルターがかかるのと同じで、自分の気に入らない事があったりすると嫌いというフィルターがかかってしまうんだよ

    +7

    -5

  • 1521. 匿名 2022/12/16(金) 18:34:32 

    >>1507

    鈴鹿くんだからとかじゃなく、自分がそんな魅力的か?って人がやたら推されてると親が権力者か芸能関係か?って思う人割といると思うな
    私もそうwそして大体当たってて親が芸能関係だったり一般でもTV出る有名人だったりする
    誰とは言わんが

    +2

    -8

  • 1522. 匿名 2022/12/16(金) 18:35:52 

    目黒蓮は顔で1位じゃないと思うこの人真面目で優しそう人柄だよ知らんけど

    +8

    -15

  • 1523. 匿名 2022/12/16(金) 18:35:53 

    >>1503
    ガルちゃんはおばさんばかりだから偏ってるのよ
    しかも悪口ばかり言いたい性格悪い人達があーだこーだ文句つけてるだけだから
    ガルちゃんで不人気でも世間で人気なら何の影響もないからね

    +10

    -9

  • 1524. 匿名 2022/12/16(金) 18:37:32 

    >>1519
    ファンタには興味なくて八木くんオンリーの人が多い

    +5

    -3

  • 1525. 匿名 2022/12/16(金) 18:37:55 

    鈴鹿くんはイケメンよりも可愛い枠だよ

    +4

    -2

  • 1526. 匿名 2022/12/16(金) 18:38:18 

    >>1518
    顔見なくてもすでに心が醜いことは確定してるもんね
    顔って性格が出るっていうから意地悪そうな顔してることは確かだよ

    +10

    -2

  • 1527. 匿名 2022/12/16(金) 18:38:24 

    >>1511
    なんか必死で怖いんだけど…
    成田凌と菅田将暉に恨みでもあるの?

    +8

    -1

  • 1528. 匿名 2022/12/16(金) 18:38:34 

    >>1499
    しゃくに触るとかめちゃご年配だねw
    色んな人ブロックしてて頭が年でごっちゃごちゃのね
    これで3コメ目だから
    お婆ちゃんブロックするねw

    +0

    -7

  • 1529. 匿名 2022/12/16(金) 18:39:00 

    >>1500
    そうそう!中川大志橋本環奈関連トピに毎回出没するけど口調でバレバレなやつ笑
    この人橋本環奈オタなの??
    橋本環奈ディスるようなことも言ってることもあれベタば褒めしてたりもして思考がわからん

    +9

    -0

  • 1530. 匿名 2022/12/16(金) 18:39:15 

    運営はなぜ荒らして誹謗中傷プラマイ操作をするヤツを放置するの?
    だから過疎るんだよ

    +10

    -0

  • 1531. 匿名 2022/12/16(金) 18:40:04 

    >>1
    キンプリの永瀬廉もそうだけど、目黒蓮の良さがわからない。10代〜20代の女性からは人気あるの?美醜の感覚の移ろいなの?

    高橋文哉と山田裕貴とSKY-HIは理解できる

    +14

    -37

  • 1532. 匿名 2022/12/16(金) 18:40:20 

    >>1499
    え?複数こめしちゃいけないの?そんな人沢山いるでしょ
    複数コメしてるって言えば相手が怯むとか勘違い笑う

    +2

    -5

  • 1533. 匿名 2022/12/16(金) 18:40:53 

    >>1510
    目黒も認めたらいいのに

    +8

    -21

  • 1534. 匿名 2022/12/16(金) 18:41:20 

    >>1527
    煽り方めちゃくちゃ下手でつまらない
    ブロック

    +0

    -7

  • 1535. 匿名 2022/12/16(金) 18:41:35 

    鈴鹿央士は役に応じてかっこよくも可愛くもなれるからその実力込みでこの順位は納得してる

    +1

    -7

  • 1536. 匿名 2022/12/16(金) 18:43:07 

    >>7
    しょっぴー💙💙💙💙💙💙💙💙💙

    +14

    -29

  • 1537. 匿名 2022/12/16(金) 18:44:06 

    >>1527
    成田や菅田はイケメンか?って結構いろんなトピでも見るし、リアルでも聞いた事あるよ
    何そんなに反応してるの?
    自分の事言われてるみたいで辛い人並みの反応だね
    スルーしたら?

    +0

    -6

  • 1538. 匿名 2022/12/16(金) 18:44:25 

    >>1526
    SNSでの自分の良からぬ書き込みに多少なりとも罪悪感みたいなの感じるならまだ引き返せる、そういう書き込みずっとして負の感情ばかり爆発させてる人はやがて実際にそれが顔にも出てくる、SNSに限らずリアルでもそう

    +5

    -0

  • 1539. 匿名 2022/12/16(金) 18:45:16 

    >>1462
    コロナじゃないよ、急性穿孔性虫垂炎だよ。

    +5

    -0

  • 1540. 匿名 2022/12/16(金) 18:45:20 

    目黒くんはスキャンダラスなイメージがないし、安心して応援できる

    +11

    -16

  • 1541. 匿名 2022/12/16(金) 18:45:36 

    >>156
    さあ、増税だ

    +0

    -3

  • 1542. 匿名 2022/12/16(金) 18:45:39 

    >>1508
    最近の俳優が人気ないだけなのに八つ当たりやめてね

    +5

    -4

  • 1543. 匿名 2022/12/16(金) 18:46:16 

    >>1539
    勘違いしていました
    ごめんなさい

    +2

    -0

  • 1544. 匿名 2022/12/16(金) 18:46:22 

    >>14
    人気では真逆で町田は人気無いやん

    +17

    -5

  • 1545. 匿名 2022/12/16(金) 18:47:38 

    >>658
    だって、今でしょ!の林修に似てるなんて言われてるくらいだし、イケメンではないよね。

    +34

    -13

  • 1546. 匿名 2022/12/16(金) 18:48:14 

    >>544
    これだけ整ってるのにイケメンに見えないときがあるのは何故なのか

    +13

    -8

  • 1547. 匿名 2022/12/16(金) 18:48:24 

    めめはブログも丁寧

    +10

    -16

  • 1548. 匿名 2022/12/16(金) 18:49:44 

    >>1544
    町田は綺麗な顔してるが売れたり人気になるのは個性がある顔なんだよね
    特徴なく端正で本人も昭和顔って言われるって言ってるから古くて若者受けしないのかね
    ガルの年配には人気なイメージ

    +12

    -0

  • 1549. 匿名 2022/12/16(金) 18:50:00 

    >>1501
    自分がすべての基準なのね。
    おめでたいですね!

    +2

    -16

  • 1550. 匿名 2022/12/16(金) 18:50:19 

    >>1501
    何年か前からNOW部門に普通にKポアイドル入るようになったから分けたんだよ
    Kポファンの熱量凄くて組織票強いから

    +9

    -1

  • 1551. 匿名 2022/12/16(金) 18:50:25 

    >>1447
    そんなの聞いたことないよ
    やってるとしても一部が盛り上がってるだけでは?そんなの他のボイグル界隈でも見かけるけど

    +9

    -9

  • 1552. 匿名 2022/12/16(金) 18:52:23 

    >>45
    本当に全然かっこいいと思わないから衝撃w

    +29

    -15

  • 1553. 匿名 2022/12/16(金) 18:52:55 

    >>1487
    普通にキレイな顔だと思うよ、いい加減にしろ

    +59

    -16

  • 1554. 匿名 2022/12/16(金) 18:52:59 

    >>1521
    見る目もなく頭も悪い。自分に理解できないことは全部裏があるってかwww
    そんなにいろんなことわかる人がなんでそんなにくすぶってるのー?!

    +1

    -1

  • 1555. 匿名 2022/12/16(金) 18:53:05 

    >>1526
    そういう人にはなりたくないよね

    +12

    -0

  • 1556. 匿名 2022/12/16(金) 18:53:08 

    >>1546
    謎だよね
    私も初めて見た時目は凄く綺麗な二重だけどイケメン!とは思わなかった
    島崎和歌子タイプかな?島崎和歌子って生で見たらすんごい綺麗な二重なんだって、石橋貴明が言ってた
    でも美人とかいい女芸能人で名前は上がらないみたいなw

    +2

    -6

  • 1557. 匿名 2022/12/16(金) 18:53:21 

    >>1434
    鈴鹿央士の話だよね?
    5歳離れてるよ

    +12

    -0

  • 1558. 匿名 2022/12/16(金) 18:54:37 

    >>1537
    普通に成田凌と菅田将暉好きなだけだよ
    なんでそんなにイケメンかどうかにこだわるの?イケメンだと思う人もいればそうじゃない人もいるってだけでしょ

    +6

    -0

  • 1559. 匿名 2022/12/16(金) 18:55:52 

    >>1554
    この人どうしたの?こわっ
    落ちつけよ、鈴鹿のファン?見る目あるから謎が的中してるんだわ
    頭悪いの一人被害妄想にとりつかれ騒いでるあなたでしょーよwめんどーだからブロックww

    +2

    -7

  • 1560. 匿名 2022/12/16(金) 18:56:01 

    道枝くんは子供の頃は可愛いかったし極上だったが残念に成長した、目黒くんはイケメンかどうか関係無くスター路線に乗った気がする

    +14

    -24

  • 1561. 匿名 2022/12/16(金) 18:56:55 

    >>1485
    まあ確かに
    こんな雑誌の一企画でワーワー言うくらいならCD1枚でも買えばいいのに
    オンリーでグループには興味ないんだろうけどグループ売れなきゃ良い仕事もらえないのにね

    +4

    -4

  • 1562. 匿名 2022/12/16(金) 18:57:00 

    なんか権力のある事務所所属の人達ばっかり選ばれてるね!!!

    +2

    -13

  • 1563. 匿名 2022/12/16(金) 18:57:39 

    ガル民、ジャニーズに否定的だよね

    +7

    -6

  • 1564. 匿名 2022/12/16(金) 18:57:44 

    >>25
    ゴードン、おばさん人気高いからガルちゃんだとプラスだね
    そういう私もおばさん

    +11

    -12

  • 1565. 匿名 2022/12/16(金) 18:58:57 

    >>1563
    そうか?
    ジャニーズトピいつもすごい伸びてる
    あれは少数の熱烈なオタが伸ばしてるだけか

    +4

    -6

  • 1566. 匿名 2022/12/16(金) 18:59:02 

    スノーマンがどうしてこのランキングに入れるの?

    +22

    -16

  • 1567. 匿名 2022/12/16(金) 18:59:04 

    >>1558
    何でなんだろうね?イケメンかの基準なら町田とか昭和イケメン顔か文句出にくいイケメンなのかもだけど、町田と菅田、成田比べて町田の方が人気、町田の方のドラマ、映画みたいって人相当少数派だと思う

    +4

    -3

  • 1568. 匿名 2022/12/16(金) 18:59:49 

    >>3
    おかげさまで!

    +6

    -18

  • 1569. 匿名 2022/12/16(金) 19:00:24 

    勝手にランキングしているんだし、誹謗中傷はよくないと思います。人それぞれ好みがあるし。

    +19

    -3

  • 1570. 匿名 2022/12/16(金) 19:01:32 

    >>245
    平野くんはその辺りと同じレベルでしょ

    +17

    -14

  • 1571. 匿名 2022/12/16(金) 19:02:14 

    国宝級はさすがに言いすぎやめて
    欲しいわ
    整形なしのハンサムで身長も
    有る人を選んで欲しい


    +14

    -9

  • 1572. 匿名 2022/12/16(金) 19:02:23 

    >>1160
    たまに千原ジュニアやスガシカオにも見える

    +21

    -14

  • 1573. 匿名 2022/12/16(金) 19:03:45 

    どーせめめが叩かれるやつ。
    いつもがるで叩かれて可哀想。

    +19

    -11

  • 1574. 匿名 2022/12/16(金) 19:04:31 

    >>1566
    講談社に聞いてみてよ
    ここの人達は好き勝手言ってるだけだよ

    +12

    -3

  • 1575. 匿名 2022/12/16(金) 19:04:33 

    >>369
    国宝級やイケメンはち、ちがうってなるよね笑
    わざとかな笑
    雑誌も酷いよね

    +18

    -10

  • 1576. 匿名 2022/12/16(金) 19:05:29 

    >>1527の人ブロックしてるからコメ見てないのに必死に色々レスしてるね
    開けないコメ多いww

    +0

    -3

  • 1577. 匿名 2022/12/16(金) 19:06:02 

    >>1549
    国宝級って意味分からないの?
    反日国が国策で乗り込んで来て迷惑なんだよ

    +19

    -1

  • 1578. 匿名 2022/12/16(金) 19:07:04 

    >>18
    あるよ!

    +7

    -12

  • 1579. 匿名 2022/12/16(金) 19:07:13 

    >>1565
    アンチが誹謗中傷して伸ばしてるだけじゃん

    +12

    -3

  • 1580. 匿名 2022/12/16(金) 19:08:01 

    >>251
    言われてみると、たしかに!

    +16

    -9

  • 1581. 匿名 2022/12/16(金) 19:08:46 

    ホントしつこい
    アンチって絶対に働いてないよね
    同じ事ばかり言って気味が悪い
    容姿コンプが異常

    +11

    -3

  • 1582. 匿名 2022/12/16(金) 19:09:09 

    >>1580
    アンチしつこいよ

    +11

    -11

  • 1583. 匿名 2022/12/16(金) 19:11:08 

    >>1572
    それはない

    +14

    -11

  • 1584. 匿名 2022/12/16(金) 19:11:15 

    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +1

    -3

  • 1585. 匿名 2022/12/16(金) 19:11:40 

    >>1238
    雰囲気イケメンの要素が強いのかな?目から下がちょっと長いかな

    +18

    -8

  • 1586. 匿名 2022/12/16(金) 19:11:51 

    >>128
    まぁ、SnowManにイケメン求めてないっしょ
    その分、ダンスとか上手いんじゃないの?
    イケメンで歌上手くてダンスも上手いグループなんて、ジャニーズには無いっしょ
    ちょっとブスのが応援しやすいよね

    +9

    -18

  • 1587. 匿名 2022/12/16(金) 19:13:30 

    >>96
    プラス100押したい。

    +5

    -11

  • 1588. 匿名 2022/12/16(金) 19:13:47 

    >>1582
    silentトピでもずっとしつこかったアンチだろうね
    林先生をずっと言ってくる人

    +14

    -13

  • 1589. 匿名 2022/12/16(金) 19:14:12 

    >>708
    サブッ

    +14

    -0

  • 1590. 匿名 2022/12/16(金) 19:14:52 

    なんか俳優やアイドルの顔面にケチつける人、どんな顔してんだろうと思うわ。
    国宝級イケメンとか自分で言ってるわけでもなく勝手に言われてるだけなのにこんなとこでディスられて可哀想。
    ここに名前出てる人全員私たちじゃ釣り合わないようなレベルの人ばっかだよ。上から目線で評価してるの滑稽だからやめなよ。

    +25

    -2

  • 1591. 匿名 2022/12/16(金) 19:15:38 

    アンチ、その異常なしつこさと鬼体力を生かして低俗な週刊紙の記者とかやってみなよ
    とりあえず働いて

    底意地が悪いソシオパスだから他人を陥れる為なら雨の日も風の日も雪の日もずーっと張っていられるでしょ
    低俗な週刊紙の記者が嫌なら探偵とかおすすめ
    しつこさと体力が必須だから

    +10

    -3

  • 1592. 匿名 2022/12/16(金) 19:15:49 

    国宝級って言い方はどうかと思う

    +9

    -3

  • 1593. 匿名 2022/12/16(金) 19:15:51 

    >>1
    一位の目黒さん、なんかK国人に見えるんだよねえ。

    +14

    -24

  • 1594. 匿名 2022/12/16(金) 19:15:52 

    >>1563
    SnowMan以外のジャニーズは
    このトピ見てても擁護コメに大量プラスだからそんなことはない

    +9

    -5

  • 1595. 匿名 2022/12/16(金) 19:16:49 

    >>54
    或人が一番格好いいのに!

    +2

    -2

  • 1596. 匿名 2022/12/16(金) 19:17:29 

    >>1593
    見えない
    本当は目黒の美貌がうらやましいのね

    +9

    -19

  • 1597. 匿名 2022/12/16(金) 19:17:41 

    別にランキングに納得いかなくてもへえーっ、今はこういう人達が人気なんだなくらいで普通の人達は終わるよね
    いつまでも牙剥き出しにして叩いてる人達はどういう暇人なの?

    +16

    -3

  • 1598. 匿名 2022/12/16(金) 19:18:18 

    山田裕貴さん映画の撮影の時お会いしたけどとてもフレンドリーな感じで良い人感ありました。握手してもらえばよかった😭

    +5

    -4

  • 1599. 匿名 2022/12/16(金) 19:18:33 

    平野は叩かれるけど京本は叩かれないし擁護のコメつく

    +21

    -10

  • 1600. 匿名 2022/12/16(金) 19:19:10 

    >>1588
    林先生連呼の人は平野担だったよ
    silentのトピで誤爆してバレてた

    +16

    -13

  • 1601. 匿名 2022/12/16(金) 19:19:36 

    >>524
    最新はこっちですよ
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +36

    -23

  • 1602. 匿名 2022/12/16(金) 19:19:48 

    >>1571
    NOWの1位〜3位は身長高いよね?

    +10

    -6

  • 1603. 匿名 2022/12/16(金) 19:20:43 

    >>1599
    ストオタこの前のFNSトピでも
    スト上げトラジャ叩きしてた

    +19

    -21

  • 1604. 匿名 2022/12/16(金) 19:20:54 

    >>1593
    貶しつつ、韓国人に見えるとかよく言ってるね
    本当は目黒の容姿が羨ましいのかね

    +9

    -18

  • 1605. 匿名 2022/12/16(金) 19:21:52 

    >>583
    ガルでこの人がこんなこと言ってるのはネタですか?ガチですか?って質問したら笑いを取るためのネタだって教えられたけど割とガチめに言ってるんじゃないかと思う時がある

    +7

    -0

  • 1606. 匿名 2022/12/16(金) 19:22:20 

    >>1591
    探偵はバカじゃ出来ないから無理かも
    あのアンチ詰めが甘くて頭が悪い

    +9

    -2

  • 1607. 匿名 2022/12/16(金) 19:22:30 

    >>1597
    牙剥き出しにして叩いてる人達もどうかと思うけどへぇーで終わったらトピ伸びないじゃん!

    +1

    -7

  • 1608. 匿名 2022/12/16(金) 19:22:34 

    >>1
    おい
    おらの未来のダンナの
    ひらのくんはどこ

    +1

    -11

  • 1609. 匿名 2022/12/16(金) 19:22:40 

    >>1084
    全員自分好みってなかなかすごいね

    +11

    -10

  • 1610. 匿名 2022/12/16(金) 19:22:51 

    >>1603
    ガルちゃんってストーンズだけは何故か叩かれないのが不気味

    +26

    -20

  • 1611. 匿名 2022/12/16(金) 19:24:07 

    >>8
    あの頭って本当なの?髪型っていうか

    +7

    -1

  • 1612. 匿名 2022/12/16(金) 19:24:16 

    >>1605
    うん、言動とかナルシストだって分かるよ。そもそもナルシストじゃなきゃヌードとか撮らない。

    +4

    -0

  • 1613. 匿名 2022/12/16(金) 19:24:25 

    >>762
    まったく口ゴボじゃないよ、骨格めちゃくちゃ綺麗。唇がちょっとボリュームあるのと試合中はマウスピースつけてるから口元が目立つだけ。
    ゴボって矯正前のNiziUのリクとかミイヒみたいなのを言うんだよ。
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +6

    -12

  • 1614. 匿名 2022/12/16(金) 19:25:25 

    >>1488
    そうなんだ
    人気あるとアンチもいて大変だねー

    +13

    -1

  • 1615. 匿名 2022/12/16(金) 19:25:30 

    >>155
    一瞬有吉に見えた
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +7

    -20

  • 1616. 匿名 2022/12/16(金) 19:26:23 

    >>1487
    多分YouTuberと並んだら差が歴然過ぎてやばいと思う

    +37

    -7

  • 1617. 匿名 2022/12/16(金) 19:28:51 

    >>7
    しょっぴー推しだけど国宝級にランクインするほどでは…ってのが正直なところ
    あくまで自分が好きな顔ってだけでもっと整ってる人いっぱいいるし

    +65

    -7

  • 1618. 匿名 2022/12/16(金) 19:28:55 

    >>1601
    殿堂入りした人の話はじゅうぶんやったよね、アンチが。
    別に褒めてもらいたくもない。殿堂入りできたんだしもういい。
    目黒くんをお祝いしたり
    ランクインした人の話で盛り上がろうよ

    >>84
    殿堂入りはこちらの人たちです

    本当にひどいトピだった

    +34

    -12

  • 1619. 匿名 2022/12/16(金) 19:29:17 

    >>438
    クソブサイクな画像強制的に見せられる身にもなってよ
    嫌味くらい言いたいよ
    道枝くんの顔もどっちかって言うと好きじゃないのに可愛く見えるくらい不快なのよ
    清潔感も感じないし

    +3

    -20

  • 1620. 匿名 2022/12/16(金) 19:29:40 

    >>18
    えっ断トツの1位だわ

    サイレントで先週知ったばかりだけどw

    +19

    -38

  • 1621. 匿名 2022/12/16(金) 19:31:32 

    昔を引きずってるジャニヲタで申し訳ないんだけど私にとっての国宝級イケメンは永遠にタッキーだわ

    +1

    -7

  • 1622. 匿名 2022/12/16(金) 19:31:47 

    >>1113
    175.5cm

    +4

    -1

  • 1623. 匿名 2022/12/16(金) 19:32:26 

    >>1483
    トピが立たないことであちこちで
    SnowManの宣伝してる人達が多いから
    そろそろ単独たててあげればいいのにね

    +16

    -14

  • 1624. 匿名 2022/12/16(金) 19:32:53 

    >>1528
    >>1532
    ブロックしたんじゃなかったの?また、連投がご趣味のようで…
    怯むってなにそれwこんなので怯むとかあるの?ってかそういう風に思わせる何かをしてるってことね
    別に彼のファンでもなんでもないけどさ、好きな俳優やタレントが嫌なこと言われてたら擁護したくなるのは理解できるわ(私も散々アンチ活動されてる人のファンなので)
    アンチの決めつけはよくないけど、こういうファンも集まるところでグダグダマイナス面書いたらファンが反論するのは考えはれることでしょ。言いたいこと書いたら相手だってそれに対して言いたいこと書いてるだけで。自分から言っておいてそれでちょっと言い返されたら、◯◯ファンは必死に反論~とかネチネチと…呆れるわ

    +6

    -0

  • 1625. 匿名 2022/12/16(金) 19:34:11 

    >>725
    三笘選手はスポーツ選手だからこういうトピで名前出すのマジでやめて
    写真より笑顔がかわいい人だよ
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +26

    -7

  • 1626. 匿名 2022/12/16(金) 19:34:21 

    いやいや
    平能くんが入ってないのは不思議

    +0

    -5

  • 1627. 匿名 2022/12/16(金) 19:34:45 

    >>1623
    トピ立たないからあちこちでアンチが暴れてこういうトピでもしつこいのがわかる

    +18

    -13

  • 1628. 匿名 2022/12/16(金) 19:34:57 

    >>1610
    外野からみると結構たたかれてるイメージあるけど

    +20

    -12

  • 1629. 匿名 2022/12/16(金) 19:35:28 

    >>18
    えー、そうかなー
    私的にはセーラームーンのまもちゃん(タキシード仮面)っぽい!思って納得の一位だよ

    +10

    -14

  • 1630. 匿名 2022/12/16(金) 19:35:36 

    女はミスコンとかなくなってる傾向なんでしょ?
    ルッキズム良くない!とかってポリコレが言うから
    男はいいんか?なんでだ?結局誰がなっても顔の作りで文句言うからイケメンランキングなんかやめりゃいいじゃん
    女は美醜で優劣つけられるの嫌で男の美醜には好き放題言って平等じゃない感じ

    +15

    -0

  • 1631. 匿名 2022/12/16(金) 19:35:50 

    >>1610
    画像よく貼られてる

    +10

    -9

  • 1632. 匿名 2022/12/16(金) 19:36:07 

    >>7
    普通にかっこいいけどイケメンとは違う…

    +19

    -7

  • 1633. 匿名 2022/12/16(金) 19:36:20 

    誰だろうって思ってみたらかろうじて中村倫也知ってただけで後は分からなかった、地上波離れて洋画ばっかり見てたら取り残されるね

    +1

    -0

  • 1634. 匿名 2022/12/16(金) 19:37:32 

    目黒くんとテクノカットの相性が抜群にいい

    +7

    -13

  • 1635. 匿名 2022/12/16(金) 19:38:53 

    >>117
    でも濃いイケメンの方が批判されにくくない?
    薄いイケメンはイケメンなのにそこら辺にいる、地味、華がないとか書かれがちな気がする

    +8

    -0

  • 1636. 匿名 2022/12/16(金) 19:39:46 

    >>57
    ケンティーが1番タイプでこの次にこの人の顔が好き。全然系統違うじゃんって友人に言われるけどなんかささる顔。

    +9

    -8

  • 1637. 匿名 2022/12/16(金) 19:40:15 

    >>1610
    またかよ、ちゃんと叩かれるし毎回こうやって嫌味言われて好き放題言われてる、見えないんだね

    +16

    -11

  • 1638. 匿名 2022/12/16(金) 19:40:48 

    >>4
    マイナス推してるのなにわファンのおばさんだよね
    いい歳してやることダサい

    +1

    -33

  • 1639. 匿名 2022/12/16(金) 19:41:49 

    >>44
    ベストジーニストもジャニでも草彅剛さんとかは本当にジーンズ好きなんだろうなって納得だったけど最近はジャニに乗っ取られてたしねw
    今年はランダム人選でジャニが急にランキングから消えたけど
    国宝級も前はジャニオタ以外の人も納得できるランキングだったのに・・・

    +13

    -4

  • 1640. 匿名 2022/12/16(金) 19:42:16 

    >>1590
    ほんとそうなんだよね
    自分の好みじゃないと思うのはあるだろうけど馬鹿にしたように叩けるのが不思議
    私も推しが叩かれたら不快だけど、叩かれてる本人達は全く手の届かない上の世界にいてきっとこんなとこで低俗な言い争いしてるわって鼻で笑うくらいにしか思わないだろうなと思ったら必死に叩いてる人が滑稽に思えてスルーできるようになったよ

    +14

    -0

  • 1641. 匿名 2022/12/16(金) 19:42:35 

    >>725
    こんなの撮らされて…w
    と思ってしまった

    +1

    -0

  • 1642. 匿名 2022/12/16(金) 19:43:49 

    コメの内容やプラマイ見てても、ジャニオタに関しては
    スノファンよりスノを叩きに来てる他Gのジャニオタのほうが多そうだね

    +10

    -9

  • 1643. 匿名 2022/12/16(金) 19:44:43 

    >>1238
    いわゆるイケメンではないのかもだけど
    この人の持ってる独特の雰囲気と顔が合ってるんだよね。かっこいい人だと思う。

    +7

    -18

  • 1644. 匿名 2022/12/16(金) 19:45:06 

    >>240
    AKBみたいなもんじゃない?
    クラスにゴロゴロいる顔だけど売れるみたいな
    そんなアイドルなかなかいないからそういう顔が好きな人が飛びついてる

    +3

    -10

  • 1645. 匿名 2022/12/16(金) 19:45:13 

    関連トピックで2017年下半期国宝級が竹内涼真だって
    トピを読み直してきたら竹内涼真もボロクソだったw

    目黒蓮も竹内涼真もかっこいいと思うけどね私は
    背が高いイケメンは日本では貴重な存在ですよね

    +11

    -13

  • 1646. 匿名 2022/12/16(金) 19:45:21 

    みっちー殿堂入りできなかったんだね
    可哀想

    +2

    -11

  • 1647. 匿名 2022/12/16(金) 19:45:38 

    >>1529
    そうだよ。橋本環奈中川大志関連のトピやイケメン&可愛い系のトピにならどこにでも毎回現れて平気で1人で200~300コメ以上も自演や連投していく異常者は橋本環奈オタだよ。指摘されても全く止める気配もないし
    口調もそうだし、いつも連投する内容が全く同じ内容ばかりだからすぐに気が付く。ブロックしてるからコメ番もめちゃくちゃ飛び飛びになって読めないコメントだらけになる。それくらい異常な数を連投して無駄にトピを伸ばすから迷惑なんだよ

    +8

    -1

  • 1648. 匿名 2022/12/16(金) 19:45:58 

    >>1623
    ファンはアンチが荒らすからトピいらないって言ってるじゃん
    シクトクがあるからガルちゃんにトピいらない
    ガルちゃんにいるジャニファンはジャニトピが立つのを嫌がってる

    +13

    -6

  • 1649. 匿名 2022/12/16(金) 19:46:00 

    >>936
    昔はビジュアル系の人たちがあんなメイクしてたけど、みんなすっぴんやばかったわ。ソフトビジュアル系が流行った時代。

    +1

    -0

  • 1650. 匿名 2022/12/16(金) 19:46:37 

    >>1623
    こうやってファンのせいにするアンチ
    まだ誹謗中傷し足りないのかね

    +10

    -10

  • 1651. 匿名 2022/12/16(金) 19:47:30 

    >>1610
    目立って悪いことしてないからでしょ。叩いてほしいって依頼してるの?さすがに悪質過ぎない?

    +17

    -13

  • 1652. 匿名 2022/12/16(金) 19:47:43 

    >>1557
    あ、そっちか🙏
    ちょうどサイレントやってるから目黒蓮かと思った!

    +0

    -0

  • 1653. 匿名 2022/12/16(金) 19:47:56 

    >>1521
    権力者の息子で忖度された順位なのでは?ってことね
    私は鈴鹿くん応援してるからそれを考えたことなかったわ

    +3

    -5

  • 1654. 匿名 2022/12/16(金) 19:48:25 

    >>1649
    坂本龍一?

    +1

    -0

  • 1655. 匿名 2022/12/16(金) 19:48:36 

    >>860
    ないよね。申し訳ないけど、一般人よりカッコイイだろうけど、こういう唇の形や顔の雰囲気が苦手。ドラマ見ていないし毎週職場の人達がドラマの話ばかりしていると、白けた気持ちになる。

    +29

    -11

  • 1656. 匿名 2022/12/16(金) 19:48:46 

    Snow Manのトピが立たなくてイライラしてるのはアンチだよね
    どんだけ誹謗中傷したいんだろ
    ゾッとする

    +15

    -26

  • 1657. 匿名 2022/12/16(金) 19:49:16 

    >>197
    わかる。
    私も中村倫也大好きだしイケメンとも思うけど、国宝級かと言われたら多分違う。
    You Tubeとかで垣間見せる内面とか演技力含め、そういうの全部ひっくるめて好き。
    なので、こういうランキングに担ぎ出されて、悪目立ちさせられて無駄に「国宝級?は?」みたいにディスられるの、ほんと勘弁してほしい。
    そういうフィールドで戦ってないんよ。。。

    +22

    -5

  • 1658. 匿名 2022/12/16(金) 19:51:06 

    >>403
    お前顔出してみーや

    +13

    -10

  • 1659. 匿名 2022/12/16(金) 19:52:07 


    男女問わず容姿端麗な日本人にみついてくる反日荒らしのしつこいこと

    +9

    -3

  • 1660. 匿名 2022/12/16(金) 19:53:20 

    >>403
    酷いコメ
    面と向かって言ったら下手したらボコボコにされても仕方ないレベル

    +13

    -8

  • 1661. 匿名 2022/12/16(金) 19:53:44 

    >>1659
    訂正
    噛みついてくる

    +4

    -1

  • 1662. 匿名 2022/12/16(金) 19:58:02 

    >>1516
    一般人の私にとっては、空気、無、って感じです。これくらいのは舞台俳優にうようよいるので

    +23

    -7

  • 1663. 匿名 2022/12/16(金) 19:59:42 

    みんな個性のある顔で素敵だよ!AIじゃないんだからさ!ランキングってこうなるから、もっとマイルドな企画にすればいいかもね。

    +0

    -1

  • 1664. 匿名 2022/12/16(金) 20:00:00 

    >>1160
    それだわ

    +13

    -4

  • 1665. 匿名 2022/12/16(金) 20:00:52 

    >>1
    なぜキンプリの平野くんがいないのかしら
    あと吉沢亮くんと佐野勇人くん

    +3

    -13

  • 1666. 匿名 2022/12/16(金) 20:02:27 

    +0

    -0

  • 1667. 匿名 2022/12/16(金) 20:02:50 

    >>938
    美しい彼の後ばかやろうのキスっていう謎のドラマ出てたよ。
    これから2本映画控えてるしたぶん今もなにか撮影してる。

    +2

    -4

  • 1668. 匿名 2022/12/16(金) 20:03:56 

    >>684
    まっけんとお亮がマネキンみたいでびびるw

    +16

    -6

  • 1669. 匿名 2022/12/16(金) 20:03:59 

    >>1
    adultランキングに藤木直人とオダギリジョーがいないのおかしいでしょ

    +2

    -4

  • 1670. 匿名 2022/12/16(金) 20:04:15 

    ▷▷1164
    キャバ嬢って使えば勝った気でいれる人
    鈴鹿アンチの高橋恭平ヲタなのはわかったw

    +1

    -3

  • 1671. 匿名 2022/12/16(金) 20:05:17 

    >>1651
    顔面下半身だよ
    陰謀流すのが好きな集団ってワクチン反対派だし、ガルは多くない?

    +1

    -9

  • 1672. 匿名 2022/12/16(金) 20:05:18 

    >>38
    色気を感じる

    +9

    -14

  • 1673. 匿名 2022/12/16(金) 20:06:16 

    好きな人の顔は世界一かっこよく見えるけど、客観性も持たないと相手に嫌な思いさせることもあるよね。

    +12

    -7

  • 1674. 匿名 2022/12/16(金) 20:06:26 

    >>392
    そうなんだよね、最初はもう1人の子の方が可愛かった
    この子LDHって感じだったのちイメチェンしたよね

    +1

    -1

  • 1675. 匿名 2022/12/16(金) 20:06:38 

    >>1081
    キューピーちゃんみたいな言い方すんな

    +6

    -3

  • 1676. 匿名 2022/12/16(金) 20:06:50 

    スカイハイってなんでランクインしてるの?ニッシーって人の方が人気だと思ってた
    BE:FIRST効果?

    +9

    -1

  • 1677. 匿名 2022/12/16(金) 20:07:14 

    >>1630
    トピが伸びるからなんだろうけど、ガルも本当にこれ系のトピ多いよね
    こういうのはボロクソに言いたい放題書かれるから好きな人ほど寄り付かなくなるし、いてもアンチと揉めるし誰も得をしないトピ
    喜ぶのは運営か…

    +16

    -0

  • 1678. 匿名 2022/12/16(金) 20:07:24 

    >>1662
    そう、顔やスタイルいいイケメンなんて芸能界そこら中にいると思う
    だからこういったランキングに入ったり売れる人ってやっぱり運とか目に見えない何かを持ってる人なんだろうなと
    そしてどんなイケメンがランキング入っても難癖つけて文句いう人は絶対にいる

    +14

    -9

  • 1679. 匿名 2022/12/16(金) 20:07:58 

    >>22
    ゲンコツした〜い

    +11

    -0

  • 1680. 匿名 2022/12/16(金) 20:08:25 

    >>1673
    自分の顔を変えられないからそんなの仕方ないじゃん
    K-POPの顔嫌いだから視界に入れないように努力してるけど

    +3

    -2

  • 1681. 匿名 2022/12/16(金) 20:08:47 

    >>403
    今のところ、こんなコメントのプラスが上回ってるのが世も末

    +16

    -8

  • 1682. 匿名 2022/12/16(金) 20:09:18 

    >>22
    菅生新樹に似てるよね

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2022/12/16(金) 20:10:02 

    >>850
    あなたの一言に全てが集約されてるw

    +3

    -0

  • 1684. 匿名 2022/12/16(金) 20:10:04 

    >>1
    目黒蓮くん1位か。普通に嬉しいわw

    +11

    -18

  • 1685. 匿名 2022/12/16(金) 20:10:15 

    >>1285
    中居くんファンクラブ入るくらい大好きだし顔は結構整ってる方だと思うけどこの手のスレで名前見るとは思わなかったw

    +4

    -0

  • 1686. 匿名 2022/12/16(金) 20:10:32 

    >>403
    その巨人症ってワードお気に入りなの?前も使ってたよね。ワンパターン

    +14

    -10

  • 1687. 匿名 2022/12/16(金) 20:10:49 

    ジャニオタ頑張ってんな

    +9

    -4

  • 1688. 匿名 2022/12/16(金) 20:11:40 

    >>75
    目黒って人確かに背高いけど
    頭大きいし足もそんなに長くないよね

    +42

    -16

  • 1689. 匿名 2022/12/16(金) 20:12:12 

    >>197
    中川くんは分かるけど佐藤健はイケメンと感じる以前になんか怖い

    +24

    -1

  • 1690. 匿名 2022/12/16(金) 20:12:32 

    >>57
    AV男優?

    +3

    -13

  • 1691. 匿名 2022/12/16(金) 20:12:52 

    >>1503
    ガルって確かにいつも世間とは反対だわ。笑

    +8

    -8

  • 1692. 匿名 2022/12/16(金) 20:13:13 

    山田裕貴は国宝というほどではないと思う

    +16

    -3

  • 1693. 匿名 2022/12/16(金) 20:13:30 

    >>22
    うーん、これは執行猶予3年

    +3

    -1

  • 1694. 匿名 2022/12/16(金) 20:13:50 

    >>1665
    もう殿堂入りしてる

    +11

    -2

  • 1695. 匿名 2022/12/16(金) 20:14:17 

    >>15
    みっちーはかわいい系

    +9

    -4

  • 1696. 匿名 2022/12/16(金) 20:15:21 

    >>57
    私はこっちが好み

    +17

    -9

  • 1697. 匿名 2022/12/16(金) 20:15:33 

    >>1678
    それって、ランキング上位飾れるほどイケメンじゃないってことだよね

    これ、運ランキングじゃなくて、イケメンランキングだから

    +10

    -11

  • 1698. 匿名 2022/12/16(金) 20:16:16 

    これ一番無駄なランキングだと思う。イケメンかどうかなんて好みだし。

    +10

    -6

  • 1699. 匿名 2022/12/16(金) 20:16:33 

    >>616
    中国とかで受けそうな顔

    +5

    -0

  • 1700. 匿名 2022/12/16(金) 20:17:02 

    >>1
    目黒はない

    +23

    -9

  • 1701. 匿名 2022/12/16(金) 20:17:31 

    目黒とかありえんだろ!!

    +41

    -22

  • 1702. 匿名 2022/12/16(金) 20:17:41 

    >>1370
    逮捕は時間の問題だよ。平野くんゴリラの要素
    ない

    +2

    -9

  • 1703. 匿名 2022/12/16(金) 20:17:50 

    目黒蓮名前だけ知ってた
    ゴリ押しかーとしか思ってなくて
    ドラマ見てたらいつの間にか沼へ

    ジャニーズにハマったの光ゲンジ以来30年ぶりです
    おばちゃんでごめんなさい

    +13

    -24

  • 1704. 匿名 2022/12/16(金) 20:18:03 

    >>1694
    確かに調べたら殿堂入りしてた!
    ありがとうございます!
    見てるだけで癒される❤️

    +8

    -7

  • 1705. 匿名 2022/12/16(金) 20:18:07 

    >>600
    よくわかんないけど、がるが魑魅魍魎で溢れてるのはわかるw

    +5

    -2

  • 1706. 匿名 2022/12/16(金) 20:18:08 

    >>7
    国宝級イケメンって意味が理解できない人たちが投票したんじゃないの?

    +62

    -8

  • 1707. 匿名 2022/12/16(金) 20:18:47 

    >>1703
    光ゲンジファンとかおばちゃんというよりおばあちゃんでは?

    +11

    -4

  • 1708. 匿名 2022/12/16(金) 20:19:04 

    >>1686
    そうなんだ時間見ると>>403この人朝7時頃からこんな叩きコメ書いてるこの人が世も末で終わってるよね

    +10

    -4

  • 1709. 匿名 2022/12/16(金) 20:19:34 

    >>1687
    アンチのしつこさが凄いわ
    この粘り強さならどんな世界でも生きていけるだろうから、まずは働こうか

    +10

    -5

  • 1710. 匿名 2022/12/16(金) 20:20:01 

    >>18
    林修先生も国宝級イケメンだね

    +31

    -12

  • 1711. 匿名 2022/12/16(金) 20:20:18 

    >>1655
    一般の方がかっこいい人沢山いそう

    +20

    -11

  • 1712. 匿名 2022/12/16(金) 20:20:22 

    >>1516
    そもそもイケメンの定義が分からない
    顔だけで見たら確かにそこまでって感じもするけどスタイル雰囲気も含めたらイケメンの部類じゃないかな
    俳優で言えば小栗旬とかも同じ部類?
    もっと演技力と色気が付けば役者としていい位置に着けそうだけどな

    +5

    -7

  • 1713. 匿名 2022/12/16(金) 20:20:48 

    >>609
    お亮は顔は完璧だが、全体的に小造り。目黒は背が高くて骨格が男らしいが、顔はフツメン寄り。

    +11

    -10

  • 1714. 匿名 2022/12/16(金) 20:21:00 

    >>1255
    韓国系はゴリラだろ

    +3

    -3

  • 1715. 匿名 2022/12/16(金) 20:21:05 

    >>530
    本人が言ってるわけじゃないのに
    勝手に選ばれて世間に叩かれるんだからかわいそうだわw

    +16

    -0

  • 1716. 匿名 2022/12/16(金) 20:21:11 

    >>708
    プラス一つもつけられてなくて草

    +17

    -0

  • 1717. 匿名 2022/12/16(金) 20:21:56 

    >>1710
    なんなら林先生もイケメンに見えてくるw

    +6

    -15

  • 1718. 匿名 2022/12/16(金) 20:22:21 

    アンチ、まだ仕事してないのか
    Snow Man、特に目黒、渡辺、岩本、佐久間に対する悪意が凄いね

    +13

    -17

  • 1719. 匿名 2022/12/16(金) 20:22:58 

    >>1698
    山崎賢人吉沢亮真剣佑ですらイケメンに見えない人いるんだから不毛よね

    +11

    -4

  • 1720. 匿名 2022/12/16(金) 20:24:04 

    >>1637
    なんでスト担が目黒のトピにいるの

    +7

    -17

  • 1721. 匿名 2022/12/16(金) 20:24:20 

    佐藤健と吉沢亮かっこいいよでも身長がね
    この二人の身長が180あったら本当の国宝級だわね

    +3

    -12

  • 1722. 匿名 2022/12/16(金) 20:24:29 

    イケメンがみんな歳下になっていき、自分がおばちゃんになったのを感じる

    +3

    -1

  • 1723. 匿名 2022/12/16(金) 20:24:38 

    本人が俺イケメン!って言ってたらは?って思うけど他薦なんだからあんまり本人のことは悪く言わないであげた方がいいのでは…

    +7

    -3

  • 1724. 匿名 2022/12/16(金) 20:24:50 

    >>15
    道枝くん幼くてイケメンって感じじゃないかな。
    まだまだ子供だよね。

    +22

    -4

  • 1725. 匿名 2022/12/16(金) 20:25:25 

    >>1706
    参政党代表の顔ってどんな顔だっけ??

    +0

    -0

  • 1726. 匿名 2022/12/16(金) 20:25:28 

    >>1690
    ランクインしてない人の画像貼ってAV男優とか悪質だな

    +9

    -3

  • 1727. 匿名 2022/12/16(金) 20:25:41 

    >>1697
    そのイケメンランキングの一位がイケメンに見えないよねって言ってるだけじゃん
    顔の好みなんてそれぞれなんだから一位のファンならこんなトピ覗いてないでただ喜んでればいいんだよ

    +10

    -11

  • 1728. 匿名 2022/12/16(金) 20:25:42 

    >>1685
    中居くんの20代後半から30代前半くらいは、特にかっこよかった。
    砂の器は後輩が何人演じても、中居君の説得力ある影のある演技には届かない。

    ドラマもっとやってほしかったな

    +3

    -1

  • 1729. 匿名 2022/12/16(金) 20:26:15 

    >>240
    ツイで大暴れしてんのだいたいスト担だしな
    同時デビューは陰謀!スノをデビューさせるため!
    ストはもっとはやくデビューできたはず!
    の層がまじで暴れてやばい
    ならなんで今売れてねーんだよっていう
    スト担って名乗るの恥ずかしくなるから
    黙ってて欲しいわまじで
    羨ましいなら羨ましいって言えよな

    +16

    -21

  • 1730. 匿名 2022/12/16(金) 20:26:28 

    >>239
    本当にそう
    歴代見てもマンガ実写要因みたい俳優が多いし
    中村倫也は役者として好きだからこんな顔売りみたいな投票しないでいいのになぁ…。

    +5

    -5

  • 1731. 匿名 2022/12/16(金) 20:27:16 

    >>1719
    この3人がイケメンに思えない人いるんだ

    +10

    -1

  • 1732. 匿名 2022/12/16(金) 20:27:33 

    >>1725
    現在副代表の人の顔は口が大きかった

    +0

    -0

  • 1733. 匿名 2022/12/16(金) 20:27:36 

    >>75
    昭和顔だよね
    だからそういうのが好きな人にはうける

    +18

    -2

  • 1734. 匿名 2022/12/16(金) 20:27:38 

    >>1730
    中村倫也はあのゆるーい雰囲気がいいんだよね

    +6

    -1

  • 1735. 匿名 2022/12/16(金) 20:28:40 

    >>1047
    いつもセットで思い出す

    +2

    -0

  • 1736. 匿名 2022/12/16(金) 20:29:28 

    >>1711
    それはない

    +5

    -11

  • 1737. 匿名 2022/12/16(金) 20:30:13 

    >>84
    やっぱりジャニーズの最初はキンプリなんだね、みんなそれに続く感じだねジャニーズは

    +12

    -11

  • 1738. 匿名 2022/12/16(金) 20:31:54 

    >>128
    静止画と動画の差が、、、
    別にしょっぴー嫌いではないけど、イケメンではない

    +22

    -4

  • 1739. 匿名 2022/12/16(金) 20:32:50 

    >>1
    目黒かっこいいじゃん
    なんで叩かれるのかわからん
    ジュニア時代のボヤッとした顔も好きだわ

    +8

    -22

  • 1740. 匿名 2022/12/16(金) 20:33:11 

    >>1698
    好みかどうかでもこの人はイケメンで人気あるなって実生活でもあるよ。好みって言う人はイケメンって言われる人が気に入らないってことだよね?

    +0

    -0

  • 1741. 匿名 2022/12/16(金) 20:33:22 

    >>1619
    それはお気の毒。
    そもそもなんでこのトピ見てるんですか?
    画像出てくるの想像出来なかったかな?
    トピ自体見ない方がいいですよ♪

    +8

    -4

  • 1742. 匿名 2022/12/16(金) 20:33:36 

    自分の子は可愛いってのと同じで推しになるとかっこよく見えるんだよね だからランキングがイケメンじゃなくてファン投票の人気ランキングみたいに言われても投票した人はほんとにイケメンだと思ってるんだよ そう思ってる人に何言っても無駄だしこのランキングで誰かが得したり損するわけでもないし別にこれでいいじゃんって思う むしろランキングされた方が叩かれて損してるような笑

    +6

    -1

  • 1743. 匿名 2022/12/16(金) 20:33:37 

    北斗の時にはこんなに叩かれなかったからも目黒叩いてる層はお察しだろ

    +7

    -16

  • 1744. 匿名 2022/12/16(金) 20:35:38 

    >>1727
    >一位のファンならこんなトピ覗いてないでただ喜んでればいいんだよ

    よこだけど横暴すぎて草

    +7

    -5

  • 1745. 匿名 2022/12/16(金) 20:35:46 

    >>1729
    トピズレ。何と戦ってるの?一般人からしたら意味不明だよさっきから。

    +17

    -7

  • 1746. 匿名 2022/12/16(金) 20:38:17 

    >>1720
    叩きに来てる

    +4

    -16

  • 1747. 匿名 2022/12/16(金) 20:39:25 

    >>1745
    さっきからってなんすか?w
    あ、もしかしてスノ誹謗中傷してるスト担ですか?w
    迷惑なんでやめてもろて

    +6

    -19

  • 1748. 匿名 2022/12/16(金) 20:39:58 

    スノーマン庇うとマイナスパラダイスだから分かりやすいな

    +9

    -15

  • 1749. 匿名 2022/12/16(金) 20:40:50 

    >>1742
    「投票に熱心なファンがいるランキング」ってのが本当の姿だよね。

    それを、世間の総意みたいなタイトルつけちゃうから、突っ込まれちゃう。

    +7

    -0

  • 1750. 匿名 2022/12/16(金) 20:41:43 

    >>162
    へぇーこの方がというか日本はこうゆうグループが人気なのですね

    +11

    -3

  • 1751. 匿名 2022/12/16(金) 20:42:01 

    >>297
    ラウールはイケメンより美人!って感じ

    +14

    -29

  • 1752. 匿名 2022/12/16(金) 20:42:13 

    ここでイケメンを叩いてるのはイケメンに嫉妬してるガル男?国宝級イケメンたち以上のイケメンじゃなきゃ見苦しいわよ。

    +4

    -16

  • 1753. 匿名 2022/12/16(金) 20:42:23 

    私がこの人何だかあれだなーと心の中で思ってた人が結構入ってる謎ランキング

    +13

    -5

  • 1754. 匿名 2022/12/16(金) 20:43:39 

    >>1747
    いやさっきから○○担とか言ってる人たちさ、ジャニオタ用語だろうけど内輪揉めしすぎでしょってwよそでやりなよ。目黒くんに対してもその他の俳優さんに対しても誹謗中傷は良くないよ。

    +21

    -4

  • 1755. 匿名 2022/12/16(金) 20:44:29 

    >>1
    silent離脱理由が、イケメン設定の目黒くんと鈴鹿くんのビジュアルが生理的に受け付けなくて見てられなかった
    国宝も安くなったもんだね
    みっともないランキング調査だな
    もうやめちまえよw

    +32

    -24

  • 1756. 匿名 2022/12/16(金) 20:46:18 

    スノの中傷相変わらず多いけど、
    侮辱罪が厳罰化されたの知ってるのかな?

    スノトピ立たないのもこういうところだろうな、
    叩く人が多いから侮辱罪になるレベルのコメにも大量プラスだしね

    +17

    -13

  • 1757. 匿名 2022/12/16(金) 20:47:30 

    松下洸平ってイケメンなんだ⁈薄くってイケメンのイメージなかった…

    +12

    -1

  • 1758. 匿名 2022/12/16(金) 20:48:18 

    何気にアダルトランキングもやばいな
    モブ顔ばっかり

    +10

    -1

  • 1759. 匿名 2022/12/16(金) 20:48:21 

    >>62
    歯列矯正の痛さと掛かる期間知らないの?
    どう考えても対局に支障出る

    +12

    -0

  • 1760. 匿名 2022/12/16(金) 20:48:44 

    >>1593
    目大丈夫?

    +6

    -11

  • 1761. 匿名 2022/12/16(金) 20:49:17 

    竹野内豊はどこへ?

    +0

    -7

  • 1762. 匿名 2022/12/16(金) 20:49:32 

    目黒くん爽やかで可愛くていいと思うけどな。
    私は今クール主演のジャニーズだったら平野紫耀の方がタイプだけど。

    +7

    -15

  • 1763. 匿名 2022/12/16(金) 20:50:16 

    誰だったら納得いくの?

    +8

    -8

  • 1764. 匿名 2022/12/16(金) 20:51:15 

    >>297
    ラウちゃん好きよ
    ラテン系だからどんな感じのムンムンイケメンになるか楽しみ…だけど
    もしかしたら氷川きよしさんぽくなるのかな、ともちょっと思えてしまう今日この頃

    +10

    -23

  • 1765. 匿名 2022/12/16(金) 20:51:16 

    >>1750
    マイナスつけさせるために嫌がらせほじくりかえし得意だよね
    自分しかつけてないからイライラしてんの?

    +4

    -9

  • 1766. 匿名 2022/12/16(金) 20:52:55 

    アンチは必ずSnow Manのファンらしきコメにマイナスを多くしてくるよね
    前は数分で数千マイナスとかしてたけど

    +11

    -15

  • 1767. 匿名 2022/12/16(金) 20:52:58 

    >>34
    将棋は分野的に本当の方の人間国宝対象外だけど将来国民栄誉賞か紫綬褒章は取ると思うよ

    +9

    -0

  • 1768. 匿名 2022/12/16(金) 20:53:27 

    >>4
    まだ二十歳なんだね。25あたりから厳しくなる予感。

    +10

    -16

  • 1769. 匿名 2022/12/16(金) 20:53:29 

    ジャニーズ詳しくないけどスノウマンにアンチが多いのはなぜなの?

    +4

    -16

  • 1770. 匿名 2022/12/16(金) 20:53:38 

    >>54
    茶髪意外と似合わないな

    +19

    -0

  • 1771. 匿名 2022/12/16(金) 20:53:58 

    >>1550
    アメリカでも昔からそのパターンで色々指摘されてるのに何なんだろうね。反日反米で日米でそんな事...

    何も考えない日本のファンもそれに加担してそうだけど

    +5

    -0

  • 1772. 匿名 2022/12/16(金) 20:54:19 

    >>124
    レモン持ってないやん!!!

    +3

    -1

  • 1773. 匿名 2022/12/16(金) 20:54:38 

    お金払って国宝級イケメンとか…
    レコード大賞化してるよねw

    ドラマsilentに関しては
    若槻千夏みたいな、韓国ドラマや利権働いてる事に関してSNSやメディアで絶賛するタレントが案の定発言してたから、強い力動いてるイメージだった。

    +19

    -7

  • 1774. 匿名 2022/12/16(金) 20:54:42 

    >>124
    目黒蓮は、本人も言ってたけどSnowManで歌って踊ってる時がかっこいい

    +13

    -17

  • 1775. 匿名 2022/12/16(金) 20:55:07 

    >>1009
    他人の歯並びに文句つけるのなに?
    歯並びの事いう人はその性格の無神経さを矯正してこいや!

    +4

    -4

  • 1776. 匿名 2022/12/16(金) 20:55:10 

    >>140
    やっぱジャニーズって細いんだな
    みんなちゃんとご飯食べろよと思ってしまった

    +10

    -2

  • 1777. 匿名 2022/12/16(金) 20:55:18 

    >>1769
    異常アンチが1人でやってる

    +7

    -16

  • 1778. 匿名 2022/12/16(金) 20:55:19 

    >>54
    この子最近あまりかっこ良くなくなったような
    成長で顔変わってきたのかな
    ジャニーズJr.とかにも沢山居そうな感じ

    +17

    -8

  • 1779. 匿名 2022/12/16(金) 20:57:00 

    >>422
    自分でも否定してたと思う、ラジオかなんかで
    というか普通は国宝級イケメンとか言われたくないと思う
    叩かれるのが目に見えてるし

    +14

    -0

  • 1780. 匿名 2022/12/16(金) 20:57:35 

    >>286
    中卒とかは虚偽じゃない限りただの事実では…

    +2

    -3

  • 1781. 匿名 2022/12/16(金) 20:58:08 

    >>1769
    SixTONESと同時デビューだったからSixTONESが霞んだのがスノーマンのせいだと思ってひたすら騒いでるだけ
    実力不足なだけなのに
    もっと早くデビューできる予定だったらしいよwww
    今のキンプリ担ほどでは無いけどスト担もかなり陰謀論信者が多い。

    +5

    -20

  • 1782. 匿名 2022/12/16(金) 20:59:25 

    >>1773
    若槻千夏「聖地巡礼したのは、冬のソナタ以来です!」て言ってて苦笑いよな。

    ラヴィットでヒゲダンの曲が流れると「わ〜!!これ、サイレント‼︎ドラマ!!他局だから!!!」てうるせーな…と思ってたよ。

    +8

    -5

  • 1783. 匿名 2022/12/16(金) 20:59:37 

    >>1755
    こわっ 年配の方ですね

    +7

    -9

  • 1784. 匿名 2022/12/16(金) 21:00:03 

    >>1763
    それ聞いたら、アンチが叩かせる為に嫌いな人の名前書きに来るんだから荒そうとするのやめなよ

    +5

    -0

  • 1785. 匿名 2022/12/16(金) 21:00:05 

    >>394
    どれが目黒蓮さんですか

    +2

    -11

  • 1786. 匿名 2022/12/16(金) 21:01:10 

    >>34
    いい笑顔!

    +15

    -0

  • 1787. 匿名 2022/12/16(金) 21:01:20 

    目黒君はイケメンキャラ設定がないと何の取り柄もなさそうだからオタクが必死になるのは分かるけど、俳優陣や美形ジャニーズはこんなどうでもいいランキングに入ったところで何かメリットある?

    +14

    -8

  • 1788. 匿名 2022/12/16(金) 21:01:30 

    >>1371
    それはそれで楽しみw

    +11

    -4

  • 1789. 匿名 2022/12/16(金) 21:01:45 

    >>57
    チェみたい

    +2

    -4

  • 1790. 匿名 2022/12/16(金) 21:01:51 

    >>2
    ごめんw凄いマイナスだけど笑ったww
    どこの誰よwww

    +7

    -3

  • 1791. 匿名 2022/12/16(金) 21:01:55 

    >>1781
    何かよくわからないけど、ジャニーズ界も大変?なのかな?

    +5

    -2

  • 1792. 匿名 2022/12/16(金) 21:02:01 

    >>1763
    若い時の吉沢亮や岡田将生とか?

    +3

    -3

  • 1793. 匿名 2022/12/16(金) 21:02:05 

    めめは好きだけどかっこいいと思ったことは一度もないから一位でびっくりした🙄
    個人的には道枝くんのが顔は綺麗だと思ったけど好みの問題か。

    +19

    -7

  • 1794. 匿名 2022/12/16(金) 21:02:11 

    >>1769
    他のグループの一部のファンがみっともない
    アンチ行為をしていると思われます

    +7

    -11

  • 1795. 匿名 2022/12/16(金) 21:02:24 

    >>122
    この2人イケメン過ぎて2次元かと思った

    +5

    -23

  • 1796. 匿名 2022/12/16(金) 21:02:34 

    松下はもっともっと下でしょ

    +7

    -4

  • 1797. 匿名 2022/12/16(金) 21:04:14 

    >>13
    好みと美形は違うのよ。

    +7

    -1

  • 1798. 匿名 2022/12/16(金) 21:04:34 

    レイワの北斗担は北斗が1位だった時はスルーだったくせにトピ伸ばして大暴れしてる

    +7

    -12

  • 1799. 匿名 2022/12/16(金) 21:04:34 

    >>576
    かっこよすぎ!

    +10

    -15

  • 1800. 匿名 2022/12/16(金) 21:05:27 

    >>1791
    新規でファンになったけどSnowManがデビューした時の他グループのSnowManに対するアンチぶりは恐怖だったよ アンチされて当たり前でしょう的な感覚で理解不能だったわ 

    +8

    -18

  • 1801. 匿名 2022/12/16(金) 21:05:45 

    >>898
    横だけど他にもいい写真あったよ

    +4

    -2

  • 1802. 匿名 2022/12/16(金) 21:06:37 

    >>1798
    ストオタは即マイナスつけるの止めて

    +5

    -13

  • 1803. 匿名 2022/12/16(金) 21:06:42 

    >>1584
    誰やねん

    +3

    -0

  • 1804. 匿名 2022/12/16(金) 21:07:40 

    トピずらしてるからマイナスされてることに気付こう。あと、ジャニ内の話はわからないからやめてほしい。

    +6

    -3

  • 1805. 匿名 2022/12/16(金) 21:07:46 

    >>1800
    私はデビュー前からスノスト担だけど
    本当に一部スト担が大暴れしててスト担って名乗れなくなった
    あのブログの信者が多すぎる

    +8

    -15

  • 1806. 匿名 2022/12/16(金) 21:08:32 

    >>1804
    じゃあジャニーズ以外のランキングの話したら

    +3

    -3

  • 1807. 匿名 2022/12/16(金) 21:08:46 

    >>1252
    何で韓国人…?

    +7

    -3

  • 1808. 匿名 2022/12/16(金) 21:10:29 

    >>41
    ドラまで見せる辛そうな表情が人を惹きつける感じでイケメンの部類と言われるとなんか違う気がする
    たまにケラケラ笑ってるの見ると別人のようでびっくりする

    +5

    -0

  • 1809. 匿名 2022/12/16(金) 21:10:49 

    >>1787
    最初のは必死にならなくても入ったランキング

    +4

    -2

  • 1810. 匿名 2022/12/16(金) 21:10:51 

    >>394
    やっぱ吉沢亮のファンは吉沢亮をあげまくって、他俳優を下げまくるよね。別にみんなかっこいいけど吉沢亮が1番好きでいいじゃん。ここにいる人らがどうこういえる立場にない

    +2

    -14

  • 1811. 匿名 2022/12/16(金) 21:11:01 

    >>1057
    SnowManにいそう

    +19

    -17

  • 1812. 匿名 2022/12/16(金) 21:11:17 

    ジャニオタじゃない普通の目黒くんのファンもいるよ。ドラマで好きになったけど、陰謀がどうとか出てくるしこわいわ。

    +3

    -13

  • 1813. 匿名 2022/12/16(金) 21:11:19 

    日本人って100人くらいしかイケメンいないのな?と思うくらいランキングがおかしい

    +7

    -7

  • 1814. 匿名 2022/12/16(金) 21:11:59 

    >>1708
    お前はニートか

    +5

    -4

  • 1815. 匿名 2022/12/16(金) 21:12:00 

    >>1796
    事務所が推したいんだろうね。
    この人は、今より人気になると不祥事起こしそうな臭いするんだよね。

    健太郎と東出が臭うって、コイツらの不祥事前にガルでコメしては大量マイナス食らってるので
    マイナスは大歓迎。なんか、臭うんだよ。

    +9

    -6

  • 1816. 匿名 2022/12/16(金) 21:12:05 

    タレ目好きの私は目黒くんの顔がどストライク。イケメンっていうよりハンサムって言うほうがしっくりくる。
    2位の鈴鹿くんも六本木クラスの撮影現場で見たけど、めちゃくちゃカッコよくて、芸能人ってやっぱり違う!って思った。

    +8

    -21

  • 1817. 匿名 2022/12/16(金) 21:12:13 

    >>1593
    顔の系統的に外国人っぽさは無いと思うけど

    +7

    -4

  • 1818. 匿名 2022/12/16(金) 21:12:53 

    >>1792
    吉沢亮は殿堂入りしてるし岡田将生は人気ない

    +8

    -2

  • 1819. 匿名 2022/12/16(金) 21:13:16 

    >>32
    アンチトピとかじゃなくて、
    日本にいるイケメンでこの顔が1位とか、ありえないと思う。
    むしろジャニーズなのにイケメンじゃないと思ってました。

    +27

    -16

  • 1820. 匿名 2022/12/16(金) 21:13:30 

    >>1780
    事実でも名誉毀損は成立します

    +8

    -2

  • 1821. 匿名 2022/12/16(金) 21:14:01 

    >>1769
    一番売れてるグループだから

    +8

    -14

  • 1822. 匿名 2022/12/16(金) 21:14:07 

    >>1818
    岡田くんの若い頃にこのランキングあったら圧倒的に一位だったかも。今はファンも大人だし落ち着いてるんでしょ。

    +7

    -6

  • 1823. 匿名 2022/12/16(金) 21:14:45 

    >>1819
    たかが雑誌のランキングじゃんw

    +8

    -5

  • 1824. 匿名 2022/12/16(金) 21:15:17 


    また、アク禁攻撃来たよ
    Snow Manアンチいい加減にしろよ

    +13

    -15

  • 1825. 匿名 2022/12/16(金) 21:15:40 

    今だけでしょ。

    +2

    -0

  • 1826. 匿名 2022/12/16(金) 21:15:45 

    私のお気に入りの目黒蓮を置いておきます。
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +9

    -36

  • 1827. 匿名 2022/12/16(金) 21:16:09 

    >>1822
    今の若手俳優に岡田将生級のイケメンいないから仕方ないってことだね

    +4

    -7

  • 1828. 匿名 2022/12/16(金) 21:16:14 

    >>1807
    統一参政?

    +0

    -1

  • 1829. 匿名 2022/12/16(金) 21:16:19 

    >>1819
    有り得なあり得ないうるせーよ
    何時間やってんの
    自分の意見を他人に押しつけないでよ

    +16

    -11

  • 1830. 匿名 2022/12/16(金) 21:16:57 

    八木なんとかさんどんな顔?

    +0

    -0

  • 1831. 匿名 2022/12/16(金) 21:18:09 

    ジャニーズじゃない2人の方がイケメンじゃん
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +32

    -13

  • 1832. 匿名 2022/12/16(金) 21:18:13 

    >>1701
    マイナスつかないから

    +0

    -0

  • 1833. 匿名 2022/12/16(金) 21:18:56 

    >>1804
    ジャニーズの話も中傷も続いてるのにマイナスされないねストの事は即マイナスで

    +3

    -4

  • 1834. 匿名 2022/12/16(金) 21:19:54 

    >>1819
    毎回思うけどいい加減人気ランキング的な位置付けのランキングだと解釈した方がいいよ
    イケメンというより支持者が多いという感覚だと思う

    +10

    -7

  • 1835. 匿名 2022/12/16(金) 21:20:44 

    >>128
    個人的にすごくドストライクなタイプなお顔

    +11

    -16

  • 1836. 匿名 2022/12/16(金) 21:20:44 

    目黒蓮のはにかみが大好物です!

    +8

    -17

  • 1837. 匿名 2022/12/16(金) 21:20:49 

    >>1659
    その人達が厄介なのが、五輪のように日本側に関わりながら日本を貶すという事があるという事

    +3

    -0

  • 1838. 匿名 2022/12/16(金) 21:21:08 

    >>1622
    え?結構あるんだ
    この子関西弁の子だよね、小さいと思ってた

    +4

    -2

  • 1839. 匿名 2022/12/16(金) 21:21:15 

    >>164
    朝ドラ見るまで知らなかったけど鼻梁が変

    +20

    -7

  • 1840. 匿名 2022/12/16(金) 21:21:42 

    >>1
    殿堂入りは戦えないもんな

    +5

    -1

  • 1842. 匿名 2022/12/16(金) 21:23:18 

    >>1675
    笑った

    +1

    -3

  • 1843. 匿名 2022/12/16(金) 21:23:30 

    >>164
    そんな当たったら飛ぶけどほぼ空振りみたいな言い方笑笑

    +5

    -3

  • 1844. 匿名 2022/12/16(金) 21:23:50 

    >>1811
    容姿コンプレックス凄そう

    +4

    -8

  • 1845. 匿名 2022/12/16(金) 21:24:29 

    永瀬廉担の私、高みの見物

    +4

    -14

  • 1846. 匿名 2022/12/16(金) 21:25:07 

    >>75
    こちら20代が多い職場ですがみんな目黒くんに落ちてます

    +16

    -24

  • 1847. 匿名 2022/12/16(金) 21:25:21 

    >>1829
    すぐさまマイナス多くしてくるよね

    +4

    -9

  • 1848. 匿名 2022/12/16(金) 21:25:29 

    >>1807
    コメ主ではないけど、
    世界ハンサムランキングの1位がこれだからね…

    だからさ。こんなランキングで荒れるのやめて
    利権働いてるクソランキングだと思わないと。
    荒れると尚更炎上含めて、主催者側の思うツボなのよ。
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +6

    -12

  • 1849. 匿名 2022/12/16(金) 21:25:56 

    >>1841
    頬骨あった時の顔がとてつもなくタイプだったから戻って欲しい

    +7

    -2

  • 1850. 匿名 2022/12/16(金) 21:26:15 

    >>1819
    ジャニーズってむしろイケメンのほうが少ないけどね
    顔良くてもスタイル悪かったりするし俳優のほうがレベル高い

    +10

    -4

  • 1851. 匿名 2022/12/16(金) 21:26:33 

    またアク禁攻撃...
    今日何人目よ?

    +4

    -8

  • 1852. 匿名 2022/12/16(金) 21:26:43 

    >>1848
    この方はどちら様?

    +1

    -8

  • 1853. 匿名 2022/12/16(金) 21:26:48 

    >>1831
    右はそうでもない、、、

    +4

    -8

  • 1854. 匿名 2022/12/16(金) 21:27:10 

    山田裕貴ってイケメン枠なの?

    +7

    -1

  • 1855. 匿名 2022/12/16(金) 21:27:16 

    ラウールが1位じゃない時点でお察し。
    パリコレモデルだよ、190cmだよ?
    ラウールを超えられる日本人男性いる?
    上半期は15位だったらしいけどあり得ない
    そんな次元じゃない、入るなら1位しかないから。

    +0

    -24

  • 1856. 匿名 2022/12/16(金) 21:27:56 

    >>1855
    わざと叩かせたいの分かりやすすぎ

    +9

    -6

  • 1857. 匿名 2022/12/16(金) 21:28:07 

    >>1487
    京本くん鼻がすんごい小さくなったね

    +3

    -8

  • 1858. 匿名 2022/12/16(金) 21:28:45 

    >>480
    アンチってほどじゃないけど平野は鼻が気になる

    +18

    -10

  • 1859. 匿名 2022/12/16(金) 21:30:07 

    >>1818
    人気の話しじゃなくて、顔だけで岡田将生って書いただけ
    人気ないけど若い頃の顔とスタイルならイケメンって言われても文句ないかなって

    +2

    -4

  • 1860. 匿名 2022/12/16(金) 21:30:15 

    新顔が沢山いるわけでもないし、
    3〜5年に1度くらいで十分なランキングだと思う

    +2

    -2

  • 1861. 匿名 2022/12/16(金) 21:30:25 

    なんで酷いコメしてるアンチはアク禁にならんの?

    +5

    -6

  • 1862. 匿名 2022/12/16(金) 21:30:32 

    >>1855
    本当のラウール推しの子って、
    こんなコメしないんだわな。

    +7

    -7

  • 1863. 匿名 2022/12/16(金) 21:30:42 

    今でこそ山崎賢人も持ち上げられてるけど最初に国宝級イケメンに選ばれた頃はガルちゃんでもフルボッコだったじゃん

    +9

    -5

  • 1864. 匿名 2022/12/16(金) 21:31:04 

    サイレント効果でメメ、メメ言うてたけど今朝の舞いあがれ!で赤楚衛二が出てきた瞬間、やっぱり衛二だと気づいたわ。浮気してごめん!

    +17

    -9

  • 1865. 匿名 2022/12/16(金) 21:31:14 

    >>1857
    写真の修正だろうね
    動いてると未だに鼻大きいですよ

    +3

    -9

  • 1866. 匿名 2022/12/16(金) 21:31:17 

    京本大我君好き!

    +11

    -9

  • 1867. 匿名 2022/12/16(金) 21:31:34 

    鈴鹿くんって正直イケメン枠じゃなくない?

    +14

    -2

  • 1868. 匿名 2022/12/16(金) 21:31:40 

    >>297
    ビジュ良い時とあれ?ってときの差あるよね?
    去年のカウコンのビジュ本当に王子様みたいで個人的に好き

    +12

    -5

  • 1869. 匿名 2022/12/16(金) 21:31:58 

    >>1812
    江頭2:50にもファンくらいいるから...

    +6

    -5

  • 1870. 匿名 2022/12/16(金) 21:32:13 

    >>1
    NEXTランキング??

    +0

    -0

  • 1871. 匿名 2022/12/16(金) 21:32:16 

    >>62
    ひふみちゃんも歯を直す直さないで影響出た話してたな

    +2

    -0

  • 1872. 匿名 2022/12/16(金) 21:32:33 

    レイワ北斗担しつこすぎる

    +3

    -13

  • 1873. 匿名 2022/12/16(金) 21:33:52 

    北斗の話すれば治まるかな

    +4

    -9

  • 1874. 匿名 2022/12/16(金) 21:34:23 

    >>1858
    派なの穴大きいよね
    あばれる君とかノブコブ吉村に見える時がある

    +7

    -11

  • 1875. 匿名 2022/12/16(金) 21:34:29 

    >>1826
    プラス押したらマイナスが増えた

    +2

    -10

  • 1876. 匿名 2022/12/16(金) 21:35:07 

    >>684
    真ん中分け大好き!
    90年代からずっと待ってました、ベッカムヘアもアシメ前髪もM字バングもマッシュヘアもこの20年間色々ありましたね。

    +3

    -0

  • 1877. 匿名 2022/12/16(金) 21:35:08 

    人それぞれ好みがあるからさ。みんなイケメンはイケメンだと思う。

    +2

    -7

  • 1878. 匿名 2022/12/16(金) 21:35:43 

    >>1487
    PCガン無視親戚のおばちゃんに見える

    +2

    -10

  • 1879. 匿名 2022/12/16(金) 21:36:04 

    >>245
    佐藤勝利だけは認める

    +4

    -4

  • 1880. 匿名 2022/12/16(金) 21:36:10 

    平野の中傷にはプラスで北斗の事はマイナスするレイワ北斗担

    +7

    -12

  • 1881. 匿名 2022/12/16(金) 21:36:21 

    鈴鹿くん毛量がすごすぎて顔の半分が髪の毛だよね

    +1

    -3

  • 1882. 匿名 2022/12/16(金) 21:37:35 

    鈴鹿くん?脱力タイムズで見た時凄い笑顔とかお上品で可愛い子だなって思った
    その番組でしか見たことないけど

    +4

    -5

  • 1883. 匿名 2022/12/16(金) 21:37:59 

    >>1045
    目の錯覚だけど、落ちないか心配になっちゃう〜
    可愛い!

    +7

    -0

  • 1884. 匿名 2022/12/16(金) 21:38:03 

    >>1827
    若手俳優は岡田将生級の顔面が求められてジャニーズだったらブサイクでもオタクの組織票でランクイン
    意味なくね

    +8

    -4

  • 1885. 匿名 2022/12/16(金) 21:38:35 

    >>8
    もう小手伸也にしかみえない。

    +14

    -4

  • 1886. 匿名 2022/12/16(金) 21:38:51 

    >>496
    菅田将暉も1回で殿堂入りだよ
    殿堂入りの基準は分からないけど

    +5

    -0

  • 1887. 匿名 2022/12/16(金) 21:39:02 

    >>263
    あなたはプラスが多いから分からなかったけど、よく読んだらそんな物を誇る方もどうかしてる

    +5

    -2

  • 1888. 匿名 2022/12/16(金) 21:39:07 

    >>1819
    イケメンじゃないイノッチが社長になるなんてね

    +3

    -6

  • 1889. 匿名 2022/12/16(金) 21:39:20 

    アンチ早く逮捕されてほしい

    +8

    -5

  • 1890. 匿名 2022/12/16(金) 21:39:33 

    >>3
    必ず文句言うやつ居るよね

    +10

    -15

  • 1891. 匿名 2022/12/16(金) 21:39:40 

    >>15
    道枝、下半期ドラマとか映画とかしてないしね。ジュリニとか言われてるけど、意外にそんな露出なかった。あれ、読者投票もあるけど一番は話題性だし。

    +6

    -4

  • 1892. 匿名 2022/12/16(金) 21:40:10 

    >>1867
    細田佳央太みたいなポジだと思ってた
    今のドラマはイケメン役なの?

    +5

    -0

  • 1893. 匿名 2022/12/16(金) 21:40:34 

    >>1677
    このトピプラスマイナスが反対についた つかないコメントもある

    +0

    -2

  • 1894. 匿名 2022/12/16(金) 21:41:06 

    >>197
    国宝級って言うならどこの国に出しても恥ずかしくないレベルでいてほしいよね。
    皆んなそれぞれファンいるだろうし格好いいんだろうけど好みは別として国宝級とは言えない。

    +16

    -4

  • 1895. 匿名 2022/12/16(金) 21:41:30 

    >>624
    吉沢亮と真剣佑ってイケメンなのは間違い無いけど好き嫌い分かれる方じゃない?

    +6

    -6

  • 1896. 匿名 2022/12/16(金) 21:41:37 

    >>155
    こな赤のトップス、髙橋海人くんも雑誌で着てた気がするのは気のせい・・?

    +0

    -7

  • 1897. 匿名 2022/12/16(金) 21:42:00 

    >>75
    結構年配の世代の人ってこれぞイケメンという
    インパクトある顔面好きが多い気がする
    平野君好きも年配の人多かったよね

    +7

    -0

  • 1898. 匿名 2022/12/16(金) 21:42:01 

    >>15
    道枝くんも格好いいと思ったことない
    ジャニオタには異常に評価高いけど

    +15

    -15

  • 1899. 匿名 2022/12/16(金) 21:43:00 

    >>1390
    正直私も韓流雑誌かと思った

    +14

    -6

  • 1900. 匿名 2022/12/16(金) 21:43:44 

    昔はジャニオタこのランキングあんまり興味無さそうだったのに注目されるようになってから張り切って投票するようになったよね

    +1

    -0

  • 1901. 匿名 2022/12/16(金) 21:44:40 

    マイナス攻撃
    アク禁攻撃

    何もコメ出来ないじゃん
    アンチの無法地帯だわ

    +8

    -10

  • 1902. 匿名 2022/12/16(金) 21:45:54 

    法改正されたのにまだ誹謗中傷止めないんだ

    +9

    -6

  • 1903. 匿名 2022/12/16(金) 21:46:34 

    道枝君より高橋文哉君の方が断然顔いいと思うけどジャニオタの組織票には勝てないよね

    +19

    -24

  • 1904. 匿名 2022/12/16(金) 21:46:37 

    >>8
    目黒くんは典型的な雰囲気イケメンだと思うけど
    ジャニーズオタからしたら新鮮味があるんだろうか
    個性も特に無いと思う
    俳優の事務所の顔プロフィールで並んでたら確実にスルーしてる

    +68

    -10

  • 1905. 匿名 2022/12/16(金) 21:47:29 

    >>140
    顔デカいし短髪だとブス

    +20

    -10

  • 1906. 匿名 2022/12/16(金) 21:47:39 

    >>4
    この子年取ったらキツそう

    +12

    -17

  • 1907. 匿名 2022/12/16(金) 21:48:07 

    >>1035
    イケメン、この年代では背が高め、歯も割と綺麗

    +0

    -3

  • 1908. 匿名 2022/12/16(金) 21:48:29 

    >>1903
    好みかな
    高橋文哉の顔立ちヌルっとしてて苦手

    +19

    -9

  • 1909. 匿名 2022/12/16(金) 21:48:49 

    >>1854
    そういうまぁカッコいいけど上位は違うみたいな人ばっかりな気がする

    +4

    -0

  • 1910. 匿名 2022/12/16(金) 21:49:34 

    >>140
    身長って意外と大切なんだね
    やっぱ長身がいいわ

    +10

    -16

  • 1911. 匿名 2022/12/16(金) 21:51:01 

    >>1904
    俳優事務所でやっていけるジャニーズって誰だろう
    顔悪いスタイル悪いでスルーされる人ばかりじゃない?

    +3

    -12

  • 1912. 匿名 2022/12/16(金) 21:51:04 

    道枝くん八木くん高橋くんはかっこいいと思う。
    あとの2人は好みというか人気があるんだなって思うしそれはそれですごい

    +14

    -9

  • 1913. 匿名 2022/12/16(金) 21:51:47 

    >>915
    4月期、7月期に道枝にドラマがあるかどうかだよね。金田一から1年もドラマしてないの意外。

    +3

    -4

  • 1914. 匿名 2022/12/16(金) 21:52:14 

    >>1
    なんで岡田健史がおらん

    +1

    -9

  • 1915. 匿名 2022/12/16(金) 21:52:35 

    >>140
    向井くんかっこいいと思うのにアンチ多くて辛い

    +10

    -20

  • 1916. 匿名 2022/12/16(金) 21:53:45 

    昔からよくある日本に馴染んだやつではない事は確か。裏の何かを感じる

    +5

    -2

  • 1917. 匿名 2022/12/16(金) 21:54:04 

    目黒蓮にめちゃくちゃ似てる女友達がいるんだけど、これ言ったら失礼かな?綺麗系な感じなんだけど。

    +1

    -10

  • 1918. 匿名 2022/12/16(金) 21:54:27 

    >>1845
    ファンならこんなとこで担当名乗らないよ
    >>1531でも叩かれてるし

    +11

    -5

  • 1919. 匿名 2022/12/16(金) 21:54:45 

    >>1904
    雰囲気イケメンって日本人に昔から人気あるじゃん

    +3

    -17

  • 1920. 匿名 2022/12/16(金) 21:55:01 

    >>1917
    キレイだと思う

    +4

    -14

  • 1921. 匿名 2022/12/16(金) 21:55:20 

    >>83
    見た目というより後々の健康のためにね

    +1

    -0

  • 1922. 匿名 2022/12/16(金) 21:55:41 

    >>1404
    これ素直に従った中華は無効票にされてそうww

    +2

    -4

  • 1923. 匿名 2022/12/16(金) 21:55:45 

    >>1913
    中学生か高校生のモブ役しか出来る役ないからね。金田一も主役不在って感じだったもん。

    +2

    -12

  • 1924. 匿名 2022/12/16(金) 21:56:02 

    目黒くんはむしろジャニファン以外からの人気が高まってる
    なんか雰囲気ある

    +8

    -21

  • 1925. 匿名 2022/12/16(金) 21:56:04 

    >>1903
    ドラマ見てるけどアイドル役が意外と似合わない
    歌って踊るとかっこよくない
    あのドラマのグループではNOAが一番イケメン
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +4

    -11

  • 1926. 匿名 2022/12/16(金) 21:56:39 

    >>425
    私も見てた!元から演技上手くて好きだったけど、性格もよさそうだと、飾らない感じがもっと好きになった。そして、めっちゃかっこよかったってことに気づいた!

    +13

    -3

  • 1927. 匿名 2022/12/16(金) 21:57:37 

    >>1854
    昔は普通にイケメン枠で仕事してたよ
    特撮出身は顔がそれなりに整ってて身長もあるから本人の意向は関係なくほぼ全員売り出し時は若手イケメン俳優枠
    今返り咲いたのは東リベ効果かな?

    +1

    -5

  • 1928. 匿名 2022/12/16(金) 21:58:02 

    >>162
    元カレにそっくりだわ

    +2

    -6

  • 1929. 匿名 2022/12/16(金) 21:58:07 

    >>1915
    奇遇だね!私もだよ。向井好き。綺麗好きでちゃんと家事やるとこがいい。水回りもちゃんと掃除してくれそう。

    +10

    -12

  • 1930. 匿名 2022/12/16(金) 21:58:19 

    >>62
    矯正痛いから職業的に集中力もいるだろうし大変じゃない?あと一般人でもそんな気軽にできないよ
    矯正ってかなり大金いるよ?保険適用されればいいのにね
    歯並びだって健康に関係あるのに適用されないの不思議

    +2

    -1

  • 1931. 匿名 2022/12/16(金) 21:59:03 

    >>128
    スノーマンて似てる顔の人3人くらいいない?
    自分がおばだから20代の子の見分けが大変になってきてるのもあるんだけど・・・

    +30

    -2

  • 1932. 匿名 2022/12/16(金) 21:59:06 

    >>1925
    榮倉奈々の旦那に似てる。この写真だと。

    +2

    -4

  • 1933. 匿名 2022/12/16(金) 21:59:18 

    佐倉君と柏木学生を掛け持ちしてる人になんでこんなにアンチがつくんだろ😢

    +5

    -8

  • 1934. 匿名 2022/12/16(金) 21:59:25 

    >>1920
    女にして美人になる顔じゃないような…

    +17

    -4

  • 1935. 匿名 2022/12/16(金) 21:59:31 

    >>43
    角度によってはめっちゃ色気ある顔がある

    でもスノーマンの中じゃ埋もれてる(*_*)

    +13

    -19

  • 1936. 匿名 2022/12/16(金) 21:59:41 

    佐藤健は殿堂入りしてる?

    +0

    -5

  • 1937. 匿名 2022/12/16(金) 21:59:44 

    >>1863
    あの頃実写やり過ぎで無駄にアンチいたのとストレス劣化してたじゃん
    2018から持ち直したけど

    +4

    -4

  • 1938. 匿名 2022/12/16(金) 22:00:49 

    口元、横顔、分かれ目はこれだね。ガチのハンサムは輪郭口元が綺麗だよね。令和はハンサムなんて及びじゃないかも知れないけどね。

    +4

    -4

  • 1939. 匿名 2022/12/16(金) 22:02:12 

    >>1356
    最近またシャープになったよね。一時浮腫んでだけど。

    +4

    -1

  • 1940. 匿名 2022/12/16(金) 22:03:04 

    >>1390
    皮膚のヌメヌメ感が韓国アイドルっぽい

    +12

    -2

  • 1941. 匿名 2022/12/16(金) 22:03:06 

    >>1413
    前回の国宝級トピでは道枝がめちゃくちゃ叩かれてたけど…1位の人が集中して叩かれてるだけじゃないの
    こういうランキング系のトピはあらゆるファンやアンチが入り混じってるし、擁護されてるように見えても叩き棒にされてるだけの場合もあるから担決めは不毛だと思うよ

    +18

    -0

  • 1942. 匿名 2022/12/16(金) 22:03:10 

    >>1915
    ここにきてるの好みが偏った人達だから気にしない方がいいよ

    +9

    -11

  • 1943. 匿名 2022/12/16(金) 22:03:13 

    >>25
    エルピスが面白くて初めてちゃんと認識したのですが
    今更聞きにくいけどゴードンと真剣佑て本名なの?

    +6

    -0

  • 1944. 匿名 2022/12/16(金) 22:04:14 

    >>1934
    中顔長くてあの鼻と口の女子とかいたら可哀想

    +12

    -5

  • 1945. 匿名 2022/12/16(金) 22:04:22 

    >>162
    がいこつみたい

    +5

    -4

  • 1946. 匿名 2022/12/16(金) 22:04:32 

    >>540
    ですよね!
    みっちーと言えば王子しか浮かばないw

    +1

    -1

  • 1947. 匿名 2022/12/16(金) 22:04:45 

    >>122
    顔大きいんだね。

    +14

    -7

  • 1948. 匿名 2022/12/16(金) 22:05:17 

    >>1939
    渋沢栄一役やるためにデブってたのかと思ってた

    +4

    -0

  • 1949. 匿名 2022/12/16(金) 22:05:19 

    >>1943
    そう

    +10

    -1

  • 1950. 匿名 2022/12/16(金) 22:06:04 

    >>162
    顔が植物っぽい

    +5

    -2

  • 1951. 匿名 2022/12/16(金) 22:06:25 

    >>162
    国宝級イケメンとは一体…

    +23

    -8

  • 1952. 匿名 2022/12/16(金) 22:06:28 

    >>1852
    キムテヒョンさん

    +0

    -3

  • 1953. 匿名 2022/12/16(金) 22:06:41 

    >>1162
    ちょっとだけ昔のhydeっぽいと思った

    +5

    -9

  • 1954. 匿名 2022/12/16(金) 22:07:50 

    >>394
    歴代の本当のイケメンたちのためにも品位を保つためにどうしてもみんなが納得するイケメンがいない時期は該当者なしとかにしてくれればいいのにね
    いろんなランキングがすぐにジャニオタに乗っ取られてしまう
    それも本当にイケメンなら別に良いけど・・・

    +27

    -5

  • 1955. 匿名 2022/12/16(金) 22:07:56 

    >>1903
    なんかアイドルグループやってるよね
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +0

    -1

  • 1956. 匿名 2022/12/16(金) 22:08:16 

    そっか。
    私は山崎賢人が好き。

    +13

    -9

  • 1957. 匿名 2022/12/16(金) 22:08:37 

    >>974
    そうか
    殿堂入りしてるのか
    名前がないから不思議だった
    私もあの美しい顔に美術品を見るようにうっとりしております

    +15

    -5

  • 1958. 匿名 2022/12/16(金) 22:11:16 

    >>128
    SASUKEに出てる子だよね?

    +1

    -13

  • 1959. 匿名 2022/12/16(金) 22:11:23 

    >>1791
    タレント同士は仲良さそうなのにファンは仲悪くて怖い。

    +10

    -7

  • 1960. 匿名 2022/12/16(金) 22:11:31 

    今後はAIがイケメンかどうか判定してくれるよ

    +4

    -1

  • 1961. 匿名 2022/12/16(金) 22:11:47 

    >>349
    この子は役によって本当に変わる。
    俳優として期待してる!!

    +6

    -2

  • 1962. 匿名 2022/12/16(金) 22:12:34 

    >>26
    あー昔、むちゃくちゃ投票手伝わされたの思い出したわ……。

    +1

    -1

  • 1963. 匿名 2022/12/16(金) 22:13:40 

    >>1904
    嵐のライブで付いてたのに見つからなかったからな

    +14

    -6

  • 1964. 匿名 2022/12/16(金) 22:13:42 

    >>1937
    というか初代ってこともあって国宝級イケメンなんて言葉自体浸透してなかったからね
    山崎賢人と菅田将暉は国宝に謝れブサイクwww的な反応かほとんどだったよ

    +5

    -5

  • 1966. 匿名 2022/12/16(金) 22:15:42 

    >>1800
    同じようなことしてるの見えてない?

    +10

    -3

  • 1967. 匿名 2022/12/16(金) 22:15:56 

    >>1951
    その人1位じゃないじゃん

    +5

    -4

  • 1968. 匿名 2022/12/16(金) 22:16:04 

    >>1488
    あかそくん苦手だったのに朝ドラ見たらコロっとやられましたよ
    目黒くんでなくあかそくんとくっついて欲しいんだけどどうなんだろ

    +13

    -8

  • 1969. 匿名 2022/12/16(金) 22:16:27 

    >>1935
    横顔はキレイなのよw

    +7

    -14

  • 1970. 匿名 2022/12/16(金) 22:16:58 

    すだまは好み分かれるけど山崎賢人で文句言われるならそりゃ今回のランキングも叩かれる…

    +10

    -2

  • 1971. 匿名 2022/12/16(金) 22:17:05 

    >>1966
    スト担が何しにここに来てるの?

    +5

    -11

  • 1972. 匿名 2022/12/16(金) 22:17:14 

    平野紫耀がいい…

    +9

    -12

  • 1973. 匿名 2022/12/16(金) 22:17:23 

    >>1005
    知らん人だけどこっちの髪型の方がよりかっこよく見えるよ!LDH系の人?

    +6

    -3

  • 1974. 匿名 2022/12/16(金) 22:17:28 

    >>1963
    嵐オタは嵐しか見てないから仕方ない

    +4

    -7

  • 1975. 匿名 2022/12/16(金) 22:17:55 

    >>39
    名前の後ろにグループ名ある人ばっかり

    +0

    -0

  • 1976. 匿名 2022/12/16(金) 22:18:02 

    レイワは画像ばっかり貼るのやめな
    北斗の画像貼られるよ

    +2

    -8

  • 1977. 匿名 2022/12/16(金) 22:18:22 

    >>1413
    全くないって言ってるから道枝で検索してみたけどイケメンと思わないだの小さい頃が全盛期で今は残念だの言ってるコメ普通にあるじゃん
    話盛ったり殿堂入り済みのジャニの話題出してるって根拠もなく決めつけてる辺り特定のヲタの印象操作したいだけでしょ

    +15

    -0

  • 1978. 匿名 2022/12/16(金) 22:18:35 

    >>1042
    目を隠してもイケメンなのがわかるのが国宝級かな・・・って

    +11

    -4

  • 1979. 匿名 2022/12/16(金) 22:19:05 

    >>615
    国宝級ヒアルロン酸かぁ

    +10

    -1

  • 1980. 匿名 2022/12/16(金) 22:20:10 

    >>1
    『美しい彼』ってドラマ好きだったから、八木勇征と萩原利久が入ってて、ちょっと嬉しい…
    2022年下半期「国宝級イケメンランキング」全順位発表 各部門首位は目黒蓮・鈴鹿央士・山田裕貴

    +9

    -8

  • 1981. 匿名 2022/12/16(金) 22:20:14 

    >>1142
    仲の良い武田しんじさんが村雨さんのことをアーノルドシュワルツネガーの体とタイタニックの頃のディカプリオの顔がくっついてる真面目な青年って言ってた

    +2

    -0

  • 1982. 匿名 2022/12/16(金) 22:20:37 

    完全にただのオタクランキングに成り下がっちゃったね。

    +11

    -1

  • 1983. 匿名 2022/12/16(金) 22:20:44 

    >>1135
    すずかおうじ だけどね

    +3

    -0

  • 1984. 匿名 2022/12/16(金) 22:22:06 

    >>1917
    私なら馬顔だし…嬉しくないかな。
    ジャニーズ好きな人なら喜ぶだろうけど、ジャニーズ知らない一般人からしたら嬉しくないと思う。

    +21

    -6

  • 1985. 匿名 2022/12/16(金) 22:22:52 

    >>1
    イケメンどうこうじゃなくただの人気投票だな。しかもすっかりジャニオタに侵食されてるしw

    +11

    -2

  • 1986. 匿名 2022/12/16(金) 22:22:57 

    >>1917
    失礼になるからやめた方がいいよ

    +14

    -4

  • 1987. 匿名 2022/12/16(金) 22:23:00 

    >>39
    これ純粋な投票だけの順位だったら俳優陣はもっと下だろうな。よく分からないジャニーズやkpop系がいっぱい入りそう。

    +2

    -0

  • 1988. 匿名 2022/12/16(金) 22:24:43 

    好きなイケメンのタイプは

    面長系プラス
    丸顔系マイナス

    +9

    -10

  • 1989. 匿名 2022/12/16(金) 22:24:48 

    >>1985
    昔はジャニでもランクインしてるのは、たしかにイケメンだねって人だったけど、最近はどこがイケメンだよwって人ばっかになっちゃったよね

    +11

    -7

  • 1990. 匿名 2022/12/16(金) 22:26:05 

    ないわー。なさすぎるわー。癖強すぎるやつばかり。どこがイケメンなのかわからないわ。

    +19

    -3

  • 1991. 匿名 2022/12/16(金) 22:26:29 

    >>281
    このメンツなら「国宝級イケメン」って言われてもそっかーみんな綺麗な顔してるもんねってなるね

    +14

    -7

  • 1992. 匿名 2022/12/16(金) 22:26:46 

    >>19
    LDHファンとしては、ゆせが北ちゃんより上位になったのがビックリ!

    +10

    -3

  • 1993. 匿名 2022/12/16(金) 22:26:48 

    >>1988
    卵形が好きです。

    +4

    -1

  • 1994. 匿名 2022/12/16(金) 22:27:56 

    >>1988
    面長好きだけど中顔長くて鼻や口がまぬけな顔は苦手だな

    +7

    -1

  • 1995. 匿名 2022/12/16(金) 22:28:25 

    >>1964
    山崎賢人は顔以前に好感度がマイナスだったじゃん
    山崎賢人はなにも悪くないのだけど

    +3

    -2

  • 1996. 匿名 2022/12/16(金) 22:30:15 

    キンプリは誰も入ってない(笑)

    +6

    -4

  • 1997. 匿名 2022/12/16(金) 22:30:16 

    ジョングクよりかっこいい日本人なんかおらんしなぁ。
    ランキング正味どうでもいいわ。

    +1

    -10

  • 1998. 匿名 2022/12/16(金) 22:30:39 

    一位と二位の差が全然ないことに驚いたけど。目黒は今メディア出まくりだから分かるけど二位の道枝は最近あんまり見ないのにこれだけの票が集まるって凄いな。

    +12

    -3

  • 1999. 匿名 2022/12/16(金) 22:30:44 

    忖度ありまくりの、そこらの人が偏見で考えたようなランキングやな

    +6

    -1

  • 2000. 匿名 2022/12/16(金) 22:31:19 

    >>3
    間違えてマイナス押した~💦

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。