ガールズちゃんねる

性格が悪い人ほど幸せになる

1083コメント2023/01/09(月) 10:02

  • 1001. 匿名 2022/12/10(土) 10:18:30 

    >>996
    そこを妬んではいけないよ、だったらもっと努力して掴みとらないと

    +2

    -2

  • 1002. 匿名 2022/12/10(土) 10:20:27 

    >>929
    不満はあってもまともな大人はがるで吐き出したりしないよ
    まともな人は20も過ぎてネット掲示板なんてしないもん

    +3

    -5

  • 1003. 匿名 2022/12/10(土) 10:21:16 

    >>563
    ストレス溜まらない人っていないからストレスぶつけてくる人がいたら上手く距離とってるだけだと思う。やりたいようにされなきゃいいんだよね。

    +4

    -0

  • 1004. 匿名 2022/12/10(土) 10:21:21 

    >>992
    どんなに不幸でも、結婚してる、子供がいるっていう事実は強いよ。
    ひどい夫がいて家族仲は悪くて子供は反抗期で家庭内が滅茶苦茶でも、一人で毎日淡々とした日々を送ってる子なしや独身より、生物として満足感は得られた人生になる。

    +11

    -6

  • 1005. 匿名 2022/12/10(土) 10:22:16 

    >>996
    世の中不平等なんだよね
    行動力ある人は成功する
    不倫もバッシングされるけど美人でコミュ力あったり、仕事が出来ると結婚して子供に恵まれて幸せそうに暮らしてる

    +3

    -1

  • 1006. 匿名 2022/12/10(土) 10:27:11 

    >>1
    それはない
    腹黒い性格を隠して結婚してもボロが出てバレるものだ
    バレたら悲惨だぞ……瞬時に叩き出されるよw
    メッキは剥がれるから、くだらん事を考えずに内面を磨くのが結局幸せへの近道だな

    +3

    -1

  • 1007. 匿名 2022/12/10(土) 10:39:32 

    >>1002
    え?

    +1

    -0

  • 1008. 匿名 2022/12/10(土) 10:42:08 

    >>2
    それが事実とは限らない

    +0

    -0

  • 1009. 匿名 2022/12/10(土) 10:47:53 

    >>1002
    ここはリアルでは言えない事を吐き出す場所だと思っていました。誰かを叩くとかでなければ良いんじゃない?悩み相談的に使えば。私は20歳軽く超えてますが!

    +7

    -0

  • 1010. 匿名 2022/12/10(土) 10:52:02 

    >>1004
    そうだよね、うん
    若い子に助言するとしたらとりあえずやって行けそうなパートナーと結婚しなさいって事。いずれ子がうまれて夫婦仲深まっいく。
    なんと、昔の人は親が勝手に結婚決めて一緒になって…子育てして、晩年を迎える頃にはこれで良かったって…

    +4

    -4

  • 1011. 匿名 2022/12/10(土) 11:25:24 

    >>926
    でも、認知症になって周りの人から嫌われる可能性もある
    年取って丸くなる人もいるし

    最期どうなるかわからない

    +2

    -0

  • 1012. 匿名 2022/12/10(土) 11:29:42 

    >>35
    いるいる、職場にいた!

    悔しい思いたくさんしたけど、そのうちだんだん、その人の自己主張と周囲へのアピールはコンプレックスが強くて自信がないからこその裏返しで、自分を過剰に大きく良く見せようと無理してるんだなってのがわかってきたら、ほっとけるようになった。

    できるアピールばかりしてても、肝心な時に謝れなかったり素直に弱音を吐けないと、いざという時周りから助けてもらえないんだなって、見ていて思った。

    やっぱり敵を作るし、長く勤めてるとメッキが剥がれてきてそのうち結局実力不足がアダになる。

    そういう人って顔つきも険しくなっていって、考えてることや生き様って顔に出るんだなーと実感した。

    たとえ本人は気づかなくて図太く生きてても、どこかで誰かを平気で傷つけてる生き方は、私はいやだと思った。

    35さんのような人のことをちゃんと見ててわかってる人結構いるはずだし、長い目で見たらむしろ信頼されるタイプだと思うよ。

    +2

    -2

  • 1013. 匿名 2022/12/10(土) 11:51:47 

    >>1001
    ヨコだけど単純にい容姿でいじめられる事もあるんだし
    若い頃は女の人は少々性格アレでも可愛かったらモテるじゃん
    そういう事じゃないの?普通に

    +6

    -0

  • 1014. 匿名 2022/12/10(土) 12:01:24 

    >>963
    控えめって良いことなの?
    消極的な人が色んなチャンスを逃すのは当たり前のことかと

    +1

    -1

  • 1015. 匿名 2022/12/10(土) 12:13:12 

    >>996
    本当そうだね。ある程度綺麗でも、周りに気が遣えて、優しい人の方が結婚してない気がする
    何でこんな人と結婚出来たの?ってくらい穏やかそうな旦那さんが我が強い女性と結婚してるのよくいる

    +10

    -1

  • 1016. 匿名 2022/12/10(土) 12:17:50 

    >>809
    ていうか何で作り話って決めつけるの?
    自分が知らないだけで世の中色んな人がいるのにさ…

    +1

    -0

  • 1017. 匿名 2022/12/10(土) 12:19:41 

    >>535
    全く同じ考え
    ガルだと評判悪いから叩かれろうだけど、HSPの傾向が強いとそうなりがちなんだと思う
    親から無償の愛を満たされずに育った人でも、代わりに無償の愛を他者から得ようと搾取する側にまわるタイプもいるわけだけど、ざっくり同じような育てられ方でも相手の立場を読み取り過ぎ&争いを恐れ過ぎて、搾取される側になりがち

    +3

    -0

  • 1018. 匿名 2022/12/10(土) 12:36:27 

    >>606
    性格いいか悪いかは、結局は受け取る相手によって都合がいいか悪いかってところもあるから一概には言えないよね。

    でも、明らかにこいつはってわかりやすい奴もいるのも事実。

    +3

    -0

  • 1019. 匿名 2022/12/10(土) 12:38:37 

    >>584
    色々とこんがらがってんでー。

    +1

    -0

  • 1020. 匿名 2022/12/10(土) 12:39:06 

    >>1015
    逆もいるんじゃない?あれは熟年離婚だなと思うわ

    +1

    -0

  • 1021. 匿名 2022/12/10(土) 12:39:49 

    >>948
    だからなんなのかな。
    幸せになりたいなら、それこそ国民性はこのさい関係ないわ。今はいろんなことを知ろうと思えばスマホ一つで知れる時代だよ。

    +0

    -0

  • 1022. 匿名 2022/12/10(土) 12:40:51 

    >>1002
    毒なんてみんなどこかで吐くでしょ。
    そういうあなたはなんなの?

    +0

    -0

  • 1023. 匿名 2022/12/10(土) 12:42:39 

    >>1009
    それよね。掲示板をうまく使えばいいのよ。
    愚痴なんて友だちにもしょっちゅうは言えないし、カウンセラーに言っても余計に拗らせる場合もあるからね。ほんと誰かを叩かなければいいと思うよ。

    +5

    -0

  • 1024. 匿名 2022/12/10(土) 12:44:12 

    >>1014
    よくないよ。我慢していつも不満なら自分をいじめてることになるからね。人をいじめるのはもちろんダメだけど、自分をいじめたり、納得のいかない我慢をし続けるのはもっとダメ。

    +1

    -0

  • 1025. 匿名 2022/12/10(土) 12:44:27 

    自分含め性格悪いおばさんばっかり
    やっぱり不幸だと性格悪くなるの?

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2022/12/10(土) 12:55:55 

    >>1009
    どう擁護しようががるなんてまともな人はやりません

    +0

    -0

  • 1027. 匿名 2022/12/10(土) 12:56:35 

    >>1022
    まともな人はがるなんてしません

    +0

    -2

  • 1028. 匿名 2022/12/10(土) 12:56:52 

    >>942
    私がたまに思い出すのがスキマスイッチのアカツキの詩っていう曲の
    「守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ〜」
    このフレーズ何回思い出すことか

    +0

    -0

  • 1029. 匿名 2022/12/10(土) 12:57:08 

    >>1025
    がるおばさんなんてみんな性格悪いもんね
    不幸なんだろうね

    +1

    -1

  • 1030. 匿名 2022/12/10(土) 13:00:21 

    >>1026
    そうなんだ、じゃあお主も?

    +0

    -0

  • 1031. 匿名 2022/12/10(土) 13:03:54 

    >>1026
    コメントに返信もらう限りまともな人も中にはいるよ
    いろんな人がいる

    +1

    -0

  • 1032. 匿名 2022/12/10(土) 13:04:51 

    >>545
    確かに、常に機嫌悪い親は本当に口を開くと否定しかしないから(本人はそれがコミュニケーションとか愛情表現のつもりですらありそう)、毒を撒き散らしてるようなもんだし
    間違いを認めたら負けと思って絶対に謝らない・認めない親(というか人間)は最悪

    +0

    -0

  • 1033. 匿名 2022/12/10(土) 13:10:23 

    >>1027
    なにその独自の理論。

    +1

    -0

  • 1034. 匿名 2022/12/10(土) 13:12:10 

    >>1026
    とりあえずそう思いこみたいのだけは分かった。

    +0

    -0

  • 1035. 匿名 2022/12/10(土) 13:13:08 

    >>809
    うちの姉です…

    +1

    -0

  • 1036. 匿名 2022/12/10(土) 13:14:11 

    >>1002
    しないもんって、書いているあなたも同類

    +0

    -0

  • 1037. 匿名 2022/12/10(土) 13:14:20 

    >>1015
    "周りに気が使える優しい人"は先読みをし易いから気を使えるわけで、盲目的なまま結婚できない・漠然とでも冷静に先々起こりそうなトラブルを予測しがち

    +2

    -1

  • 1038. 匿名 2022/12/10(土) 13:14:31 

    >>927
    そうあってほしいって感じの言い方よね。

    +0

    -0

  • 1039. 匿名 2022/12/10(土) 13:20:38 

    >>914
    不幸とかではなく、謙虚な人を好む日本人の気質が現れてんじゃないかなー。
    自己主張激しい人嫌われるやん。

    +2

    -1

  • 1040. 匿名 2022/12/10(土) 14:04:06 

    >>884
    それが一番怖いね。
    せめて自分の性格の悪さを自覚してるならまだしも。。
    自分も気をつけなきゃ

    +1

    -0

  • 1041. 匿名 2022/12/10(土) 14:08:54 

    性格悪いというより要領がいい方が運がいいのかもね

    +4

    -0

  • 1042. 匿名 2022/12/10(土) 14:31:07 

    >>181

    私は173ですが性格悪くて結構。

    義母のことなんか言ってませんしね。
    毒親(実母)に死んだ方がマシなことをされて人生をめちゃくちゃにされてきたから少しくらい悪口を書いたっていいでしょう?

    もう一度言いますよ。
    毒母(実母)のことです!!

    人に嫌味を言うならきちんと読んで理解をしてから言ってください。
    そして、うちの毒母に育てられてから、同じことを言えるなら言ってください。
    普通親に育てられた人にはわからない苦しみなんです

    +0

    -0

  • 1043. 匿名 2022/12/10(土) 14:50:48 

    >>181

    しつこくてごめん173だけど、私の書き方が悪いのかと読み直したら、途中のエピソードは別として、毒母と子供のことってはっきりわかるように書いてあるじゃん。

    読解力大丈夫?
    そんなので、世間一般的な手続きや書類をきちんと処理出来るの?

    そして、もう一度言いますよ。

    私が書いたの義母ではなく毒母(実の親)のことです。

    意地悪なのは義母っていうのは、あなたの狭い世界でしかないから。
    世の中色んな人がいるんですよ。

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2022/12/10(土) 15:18:53 

    >>915
    これ、秋葉原で7人殺した加藤の台詞。

    +0

    -0

  • 1045. 匿名 2022/12/10(土) 16:17:51 

    >>1006
    腹黒い本性がバレてなお高圧的な態度で接してくる人もいるからね
    良家の子女で高学歴なお嬢様なら学友の伝や親御さんや親族に頼めばちゃんとした交際相手が見つかるのにね
    それらが全てないのに自分がどんな人間かも気づかずにお嬢様と勘違いしたただのバカでしかない
    こんなおかしい人間に仕事仲間を紹介する奴はいないよね
    信頼関係にヒビが入る

    +1

    -3

  • 1046. 匿名 2022/12/10(土) 18:54:28 

    >>1005
    そう思ってるなら行動しないと
    不公平もなにも行動しないと変わらない
    そこは人間平等だよ
    トライ&エラーの繰り返し
    なにも問題なしでうまくいっているひとなんて稀

    +1

    -0

  • 1047. 匿名 2022/12/10(土) 18:56:04 

    >>1039
    でも、間って絶対あると思うんだ

    +0

    -0

  • 1048. 匿名 2022/12/10(土) 23:01:20 

    >>97
    この例えシックリと来た。
    性格最悪なメンヘラの元ヤン女がよく言っていて
    周りが呆れ返っていたから。

    +0

    -1

  • 1049. 匿名 2022/12/10(土) 23:03:22 

    >>753
    絶対ないよ

    +1

    -0

  • 1050. 匿名 2022/12/10(土) 23:08:11 

    >>989
    自分で自覚してるなら悪くないよ

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2022/12/10(土) 23:16:35 

    性格悪い人はその分罰を受けるようになってる。人に迷惑をかけた分だけ運は悪くなるからね。性格悪い人がいていつも運悪いなーと思うことが起きてるし。
    だから人が寄り付かないんだよ

    +8

    -2

  • 1052. 匿名 2022/12/11(日) 02:15:17 

    >>1
    悪い人の幸せがいい人から横取りなら言えるかもしれないけれど、そうでないなら関係はないのでは。

    +2

    -0

  • 1053. 匿名 2022/12/11(日) 04:51:51 

    >>251
    あると思います。人を裏切ったり、苦しめたりした人は、いっときは幸せにしてる、けど数年達、歳を追うごとに、びっくりするぐらい不幸になってる。
    それを見てバチが当たったんだなって毎回思う。
    人を邪気にしてはいけないと思う

    +9

    -2

  • 1054. 匿名 2022/12/11(日) 08:40:21 

    >>1004
    健康でかわいい子供ならそうだけど、障害児とか引きこもりブサイクやデブならマイナス1000って感じじゃない?

    +2

    -3

  • 1055. 匿名 2022/12/11(日) 09:51:12 

    バチが当たるって言うけど当たってる人ってあんまりいないよね。実際バチが当たってる人がいたとして、喜んだりしてたら、その行い自体も罰当りだと思う。人の不幸を喜んでるということに変わりはないから。

    +3

    -0

  • 1056. 匿名 2022/12/11(日) 12:55:24 

    本当に性格の悪い奴が嫌い
    チビのくせに女の体型に対して上から目線に批判してくるやつ。お前何様?って思う。
    不細工で写真うつりも終わってるし、デブのくせによく人のことが言えるな
    頭もすごく悪いし、簡単な漢字すら間違うレベル。普通に学習障害。
    自分だけが言える立場だと思うなよ。だからバカなんだよ。
    他の職業に転職したら分かる。お前みたいなやつ男社会じゃ通用しない。バカで漢字も読めない奴が偉そうに何言ってるのか。そんな男がまともな女と付き合えると思うなよ

    +1

    -2

  • 1057. 匿名 2022/12/11(日) 13:01:57 

    人の文句ばかりいってる男に限って、予定もないし写真フォルダに写真はない
    上から目線で突っ込むけど、じゃあ自分は?と聞かれたら答えられない奴
    経験もないし、話すネタもない、どこにも行ったこともしたこともないからエピソードもない。
    人に批判や突っ込みだけしかできない浅はかな奴。正直ダサすぎ
    女にも声はかけられない、ネットの中でしか仲良くできない、芋男。

    +0

    -2

  • 1058. 匿名 2022/12/11(日) 13:12:17 

    写真と実物の違いに分かってないオタクって本当に多い
    写真で細く見える場合実物は綺麗に見えるけど、写真で少し太い場合、実物はもっと太く見える。
    それは一面だけしか見えてないから、奥行きまで見えていない。なので実際は結構違ってくる。予想以上に太っていたというのはオタクのはまりやすい罠。現実に女がいない、見れない場合判断が出来ないからネット頼りになる。男と同じくらいの足の太さの女なんて、死ぬほどいることとか知らないからね。それに分かってない奴はあー知らないんだなと思う。
    マシュマロボディの巨乳好きなら関係ない話。たまに巨乳で細身を探してる男いるけど、自分も180センチで巨根じゃないとダメでしょ。

    +0

    -1

  • 1059. 匿名 2022/12/11(日) 13:15:14 

    童貞ってあまり好きじゃない
    知らないから理想高いし、何も分かってない
    他の人が聞いたら何もしらねえなと思われるだけだからいいけど

    +1

    -1

  • 1060. 匿名 2022/12/11(日) 18:38:09 

    >>350
    ほんとにそう思う。わたしより恵まれてるけど、いつも愚痴言ってる。一緒にいると幸せだと悪いみたいな気持ちになる。
    でもこれからは幸せアピールしようかな。
    遠慮しないで。こんなんで幸せか?って馬鹿だって思うだろうけど。

    +4

    -0

  • 1061. 匿名 2022/12/11(日) 18:41:57 

    >>353
    ホントだね!ぬいぐるみでいいよ。

    +3

    -0

  • 1062. 匿名 2022/12/11(日) 18:48:31 

    人の後ろから「デブス」と言ってくる奴ら。
    うちの旦那と会社の平成生まれの女。
    幸せそうよ。いじめ好きで。

    +2

    -0

  • 1063. 匿名 2022/12/12(月) 00:03:18 

    自分達が散々好き勝手容姿誹謗中傷し放題
    そいつらも野放しでむしろファンだから大切にしろと言い出す
    自分達がやられたら妬みで最低だのと言い出す
    それ以上の言動もしているのにね
    しかも粘着して発言パクったり馬鹿にして見下してくるわ関わりたくもないのに趣味真似してマウント取ってくるわ気持ち悪い
    こんな気持ち悪いのが家庭にいたらそりゃ崩壊するよ
    親だって人間だからモンスターは気持ち悪いし無理でしょう

    +2

    -0

  • 1064. 匿名 2022/12/12(月) 00:09:20 

    勝手に書き込みをあいつ認定して簡単な感じも間違うバカね
    好き勝手やってくれているよね
    日本語すらろくに書けないで簡単な漢字も間違えて自分達の場合は匿名でマウント取るなんて
    相手なら馬鹿認定か
    最低な誹謗中傷も自作自演認定
    似たような言葉を使うから同一人物?
    言葉なんていくらでも真似できるでしょう?
    あんたたちが単語を真似て私の周囲にいる人間を誹謗中傷して仲違いさせたときみたいに
    なりすまして周囲の人間に非常識な女に映るように書いたりね
    あんた達と中傷のワードが被るのは普段中傷なんてしないからね中傷には語彙がないの
    お前達は交際相手でもないただの生ゴミ

    +1

    -1

  • 1065. 匿名 2022/12/12(月) 00:17:29 

    誰も書いていない内容の誹謗中傷とやらで人を責め立てて
    自分達が過去やっていた誹謗中傷やストーカー行為はすっとボケて侮辱しながら仲良くしようね?
    どうせ仲間内で自作自演して人を攻撃する理由を作っているだけだろうが
    人が幸せそうにしてたら見下し馬鹿にし愚痴というなの気持ち悪い相談事(お前のことなんか聞きたくもねえよ汚いから寄ってこないで)をぶつけてきて
    自分達視点でしかものを考えて動かないから嫌われているんでしょう
    性格の悪さもわかっているし仲間内で攻撃する理由を自分達で作り上げて攻撃しているんでしょう
    訴えたらお仲間のIPアドレスやスマホに辿り着いちゃうもんね
    訴えられないよね

    +0

    -2

  • 1066. 匿名 2022/12/12(月) 00:54:13 

    これだけのことをやらかしておいてさ
    誹謗中傷した時点で仲良くなるとか無理なのに
    それ以上のことをしていたらね
    あなた達は妬みの感情と被害妄想で人を殺そうとしたし
    人の不幸を嘲笑っていたじゃない
    何も危害を加えていない人間を有害扱いして10年以上も虐め抜いたじゃない
    容姿の妬みのみの理由でね
    あなた達にふさわしい男は前科者とかその辺だよ
    可哀想とか言い出す奴は頭とち狂っているよ
    あなた達は10年間で有害な人間だと妬みの感情と被害妄想で人を殺そうとして人をいじめて笑ってた姿をたっぷり見せていたからもう挽回不可能だよ

    +0

    -2

  • 1067. 匿名 2022/12/12(月) 13:57:16 

    失恋した不憫亞境遇の悲劇のヒロイン面しているけど
    金持ちなのと容姿が気に入らない妬みの感情のみで
    高校の通学路に性犯罪者けしかけたりして通えなくしてたよね痴漢させたり
    当時嬉々とした性加害創作が投稿されていたからすぐわかったよ
    付き合った人間も失恋した可哀想な私で味方つけて嘘つかせてさそれも性加害だからあんたらも性犯罪者な
    それでもって妬みのみで気持ち悪い中卒のオッさんと結婚してパート主婦で養いながら暴力を振るわれて惨めな生活を送れとか呪いをかけていたよね
    容姿や人格を全て否定して大学生活を謳歌してたよね妬みと被害者ムーブ出しながら
    お前達が失恋した程度で相手の人生を破壊して犯罪起こしてそんな恐ろしいことをしていたよね
    その上でハイスペが本当なら大手企業社員を紹介しろだの
    父親の肩書を好き勝手使ったよね大手企業の権力を傘に好き勝手やったよね?
    被害者で可哀想と思っているのはお馬鹿なお友達くらいで関わったらいけない指名手配犯で境界知能の犯罪者予備軍だよ
    寝言は寝て行ってね良家の子女ならご自身の人脈でハイスペと出会ってください
    無理だろうけどね

    +0

    -2

  • 1068. 匿名 2022/12/12(月) 13:58:20 

    人にやったことは必ず返ってくる
    あんた達がやった上記のことや呪いは10倍になって返っていくよ
    来世も貧乏家庭に生まれるだろうね

    +2

    -0

  • 1069. 匿名 2022/12/12(月) 14:06:26 

    散々誹謗中傷をしておいて正義の使者面したり
    不幸な被害者気取ったりな
    誹謗中傷で泣いていた姿も馬鹿にして笑って私たちがいじめているみたいじゃない
    自分達は幸せ謳歌しているのに人は不幸な道だけを歩めとか酷い暴言吐いててな
    お前なんて付き合うだけで恥ずかしいんだよ気持ち悪い
    年収600万が金持ちとか言い出す貧乏人

    +1

    -0

  • 1070. 匿名 2022/12/12(月) 18:07:11 

    男社会でうまくやっているなら男に好意を持たれてモテているし
    誹謗中傷とマウントストーカー気狂いになってないはずなんですけどね
    そもそもそんなに人間としておかしいなら容姿や実家を妬んで職場でもうまく行かないように職場の人間のSNSを探し出し嘘を吹き込み
    本人になりすまして嫌がらせして関係悪化させるような真似しますかね?
    いじめられている時になりすまして嘘の愚痴を書き込んだりなりすまして同級生に悪口書いたり
    同僚とお菓子渡し合って仲良くしていたらお菓子を高級品にしろよこせとなりすまして書き込む必要ないですよね?
    いい加減にしろよ社会不適合者のゴミが
    お前は可哀想な悲劇のヒロインじゃなくて
    被害者意識の強い殺人未遂の統合失調症患者で関わりたくないゴミなの
    真っ当に生きている男性や女性と並ぶのは烏滸がましいの
    それこそお前達が私に相応しいと勝手に押し付けてきた中卒のキモいブサイクとお似合いなんだよ
    前科者とかな
    働いているふりして土日のみにしているみたいだけど見窄らしい服着てて正体丸わかりなんだよ非正規が

    +0

    -1

  • 1071. 匿名 2022/12/12(月) 18:11:23 

    お前達がうまくいかないからうまくいかないようにしないといけないもんな
    ふざけるな一人で死ね迷惑なゴミめ
    お前が生きづらくてうまくいかないのはお前が性格も悪くて脳もおかしい気狂いだからだよ
    モテるモテないは脳で決まるんだよ
    お前の自己責任だから

    +0

    -1

  • 1072. 匿名 2022/12/12(月) 18:15:42 

    上記の嫌がらせしておいて嫌われるようなことをしているくせに
    ちゃんとした人間として扱ってもらえると思っているんだね
    メタ認知の力がないから客観的に見たら自分達の行動がどれだけ有害なことかわかってないよね
    時代が時代なら殺されても仕方ないことしておいてね
    あなた達の扱いは妥当だよ
    幸せになる資格なんてない生きているだけでも感謝しなよあんた達なんて生きる資格も価値もないんだから

    +0

    -0

  • 1073. 匿名 2022/12/12(月) 18:18:06 

    何も悪いことしてないのに危害を加えておいてさ何被害者ヅラしているわけ?
    他人の人生の首突っ込んでギャーギャー言っているだけじゃん
    条件のいい男が寄ってこないのはあんたがゴミみたいな関わりたくない女だからでしょう?
    人に寄ってきた男を勝手にいけると思うな

    +0

    -0

  • 1074. 匿名 2022/12/12(月) 18:36:11 

    人に貧しい気持ち悪い男と結婚して殴られながら貧困生活を送れと呪いをかけていたよね
    人を呪わば穴二つ
    あんたらの呪いは失敗したんだからあんた達がそんな人生を送りな
    他人の人生を乗っ取ろうとした薄汚い女は生きているだけで感謝しなよ
    あんたみたいな嫉妬心しかない気持ち悪い生き物がいるっていうのが学べたよ
    一生嫉妬して私が送るべき人生と喚き散らしながら生きていなよ
    身の程知らずの勘違いブス

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2022/12/12(月) 19:07:18 

    自分達が好き勝手お人形劇やって狂喜乱舞して
    攻撃して踏み躙ってきたくせに失恋如きでよく被害者ヅラできたな
    不憫な可哀想な境遇の悲劇のヒロインどころか
    嫉妬心で他人を悪くいい殺人未遂を起こした
    一人妄想の中で好き勝手暴れて刃物振り回してた気狂いが正しいあなた達の社会的な評価だよ

    +0

    -0

  • 1076. 匿名 2022/12/12(月) 19:09:20 

    大手企業社員や容姿いい人間やモテる人間は
    好き勝手暴言吐いて人格否定して嫌がらせする人間を嫌ったら自己愛性人格障害者だもんな
    気持ち悪いんだよ早く死んでほしい

    +0

    -1

  • 1077. 匿名 2022/12/12(月) 20:42:11 

    あの書き込みは私じゃないって言っているのに

    +0

    -1

  • 1078. 匿名 2022/12/18(日) 17:42:46 

    性格悪い人のほうが、幅をきかせるから、幸せ。某プロレスラーHは、男をキープして、周りを気持ちよくさせ、裏では、美人局やってます。

    +0

    -0

  • 1079. 匿名 2022/12/18(日) 17:44:02 

    性格悪い人のほうが、幅をきかせるから、幸せ。男の扱いうまい女は、美人局で、金を騙しとってます。プロレスH

    +0

    -0

  • 1080. 匿名 2022/12/19(月) 08:54:57 

    >>1025
    私は親の育て方といじめで性格悪くなった

    +0

    -0

  • 1081. 匿名 2022/12/20(火) 21:04:32 

    >>126
    ソレ。落ちないためにも沢山の人と関わることは重要だとおもうし、勉強することも必要だと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード