ガールズちゃんねる

ショーメが好きな方part2(画像)

82コメント2022/12/13(火) 15:42

  • 1. 匿名 2022/12/08(木) 14:15:49 

    1年前もトピ立てした主です。ショーメトピはその時1度しか立っていないようで、あまりガルでは人気がないのでしょうか?

    アンチや荒らしは厳禁です。見かけたらスルーして即通報お願いします。

    また好きな方と楽しみたいです!(^^)
    まずは主から、やはりジョゼフィーヌが1番好きです✨
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +118

    -7

  • 2. 匿名 2022/12/08(木) 14:16:44 

    婚約指輪を迷ったけどカルティエにしました 

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2022/12/08(木) 14:16:47 

    >>1
    きれい

    +40

    -3

  • 4. 匿名 2022/12/08(木) 14:17:33 

    ショートメールじゃなかった

    +9

    -12

  • 5. 匿名 2022/12/08(木) 14:18:01 

    結婚指輪がトルサードです。
    着け心地良くてキラキラしてて気に入ってます。
    ショーメ、品があって良いですよね。
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +99

    -3

  • 6. 匿名 2022/12/08(木) 14:18:43 

    パールのエグレットリングがとっても素敵
    いつか欲しいなと思ってます

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/08(木) 14:19:10 

    やまとなでしこの桜子さんがショーメのジュエリーをつけていたとネットで見て、その頃からすごく憧れています(買ったことはありません😅)
    銀座のショーメの前を通る時は特別な気持ちになります

    +55

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/08(木) 14:19:19 

    日本ではそこまでメジャーじゃないからショーメを本当に好きな人がひっそり所有しているイメージ。目立ちたい人はティファニーやハリーなどわかりやすいものを買ってインスタに上げるからね。

    +66

    -11

  • 9. 匿名 2022/12/08(木) 14:24:15 

    ジョゼフィーヌ、すてきですよね!!
    お持ちの方の重ねづけを知りたいです!!

    +35

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/08(木) 14:24:25 

    リアンの腕時計買いました(^^)

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/08(木) 14:25:08 

    婚約指輪がショーメです💍
    色々見て回ったけどショーメが1番よかった

    +55

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/08(木) 14:25:54 

    >>8
    目立ちたい人はティファニー買わないでしょ

    +9

    -9

  • 13. 匿名 2022/12/08(木) 14:26:30 

    好きとか言えないレベルに高くない?すごいな

    +61

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/08(木) 14:29:32 

    >>5
    好き
    旦那が仕事的にあんまりデザインが奇抜なのつけられないから却下になったけどこれにしたかった

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/08(木) 14:29:40 

    デザイン好き
    パールのやつ可愛いよね
    買えないけど

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/08(木) 14:30:05 

    去年も立てたのに今年もトピ立てか
    すごいマウントトピだな

    +1

    -20

  • 17. 匿名 2022/12/08(木) 14:31:53 

    購入したときに展覧会のチケットもらったので行ってきました
    どれも精巧で美しく見ごたえがありました

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/08(木) 14:32:01 

    >>12
    よこ
    tスマイルとかtワイヤーとかよく見るよ。

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/08(木) 14:33:18 

    主です。またトピが立って嬉しいです!よろしくお願いします(^^)
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +129

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/08(木) 14:34:25 

    >>1
    綺麗。あんまり興味なかったけど何だか欲しくなった。笑

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/08(木) 14:34:36 

    ショーメが好きとか言えてしまう人の世帯年収が知りたい。庶民には溜息しか出ません。

    +67

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/08(木) 14:35:22 

    ショーメが好きな方part2(画像)

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/08(木) 14:35:51 

    丸いタイプのリアンのネックレス欲しいんだけどカーネリアン、ターコイズ、マラカイト…辺りで迷ってる
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/08(木) 14:37:10 

    これ綺麗!!
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +85

    -4

  • 25. 匿名 2022/12/08(木) 14:39:47 

    ビーマイラブの指輪が欲しいとずっと思ってる

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/08(木) 14:40:47 

    婚約指輪がプリュムのマルチで結婚指輪がトルサード
    子供産まれた記念はリアンのペンダント
    デザインがとにかくいいよね〜

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/08(木) 14:43:13 

    >>5
    私も結婚指輪がトルサードの8石タイプです
    今は臨月で浮腫むから指輪を外してるんですけど早く着けて毎日キラキラを眺めたい

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2022/12/08(木) 14:44:56 

    >>24
    可愛いよね!

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2022/12/08(木) 14:46:15 

    婚約指輪がジョゼフィーヌ、結婚指輪がトルサードが憧れ(なんという贅沢)
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +80

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/08(木) 14:58:55 

    >>19
    このデザインすごく可愛いわー!!!

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/08(木) 15:01:51 

    リアンの結婚指輪にしました。
    12年前ですが未だに後悔してません!

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/08(木) 15:18:50 

    今はもう販売されてないけどショーメの香水大好きだった
    ショーメオムをずっと愛用してた
    また販売再開しないかな

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/08(木) 15:23:03 

    >>5
    若い頃はちょっと太すぎるかな?と思ってたけど年齢を重ねるにつれてこれにして良かったと思ってます

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/08(木) 15:25:01 

    >>5
    羨ましい。憧れてたけど、私の指が太い上に特に第二関節と第三関節の間が短くて、あまりにも似合わなすぎて断念した。
    今でも残念に思う。
    あと、ホームページを見たらかなり値上がりしてて驚いた。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/08(木) 15:31:19 

    結婚指輪も婚約指輪もショーメにしました。婚約指輪は時々しかつけないけど付けた時はうっとりするし必ず褒められて嬉しい気持ちになります

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/08(木) 15:34:30 

    好きというか憧れ。高すぎて手が届かないよー!いつかはジョセフィーヌがほしい。時計もすごく素敵。
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/08(木) 15:48:28 

    >>12
    みんな大概ティファニーで寧ろ埋もれるよねw

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/08(木) 15:54:58 

    ショーメはしずく形が多いの?

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/08(木) 16:00:23 

    個人的にすごくリアルタイムなトピです!婚約指輪はどれでもいいよと言われ自分の中で知名度の高いブランド順に調べましたがこれといった気にいるデザインがなく困っていたところ、たまたまショーメに辿り着きました!この2つのどちらかにしようと思っています。来週購入しにいくのでどちらかに合う結婚指輪も一緒に見ようと思っています!
    詳しい方にお聞きしたいのですが、こちらの2つのデザインと一緒につけるのにおすすめな結婚指輪はありますか?
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2022/12/08(木) 16:01:24 

    結婚指輪、トルサードです!

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/08(木) 16:23:32 

    >>19
    これ買うの目標に今お金貯めてます(^-^)

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/08(木) 16:34:35 

    結婚でこんな高いジュエリーもらえるなんて旦那さんの年収おいくらですか??!!

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2022/12/08(木) 16:42:39 

    >>19
    え!これすごく可愛い❤️素敵ですね。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/08(木) 16:51:04 

    結婚指輪選ぶとき夫が気に入って「絶対これがいいよ」とショーメになりました

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2022/12/08(木) 16:52:49 

    >>19
    パールがすごく素敵なんだけど、自分がつけるとなるとぶつけたりしないか心配になる。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/08(木) 16:57:54 

    ショーメのハイジュエリーのティアラやリングは見てるだけで楽しい…
    非日常的なゴージャス感でテンションあがる…

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/08(木) 17:10:34 

    結婚10周年の時にこれほしい…

    婚約指輪も結婚指輪もショーメだけどいまだに気に入ってる
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/08(木) 17:26:41 

    ビーマイラブのリングのデザインが大好きで
    いつかたくさん重ね付けしたいけど
    今は1個だけ…別ブランドのエタニティと重ね付けてます
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/08(木) 17:46:01 

    私が持っているのは、お求め易いリアンばかり。リアンだから重ねづけも嫌みにならないかなーと思ってる。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/08(木) 17:56:32 

    写真で見た時は無いわと思ったのに店舗で実物見て試着して惚れ込んでしまいました。私の極端に太くて短い指でもエレガントに見せてくれます。結婚指輪としては旦那に却下されて自分で買おうとお金貯めてたけど値上げで振り切られた感😭
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/08(木) 18:08:10 

    あまり被らない気がするし40歳になったら買いたいな〜

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/08(木) 18:27:52 

    >>19
    今年買いましたー
    手持ちのリングと重ねて着けたいと浮かれてましたが、やっぱりショーメのジョゼフィーヌ同士じゃないと重ね付けは難しい感じでした。
    アクアマリンが欲しいけど値上げで手が出ない😥
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/08(木) 18:38:46 

    >>52
    素敵!目の保養ありがとうございます😊
    このデザイン好きで購入者の方のインスタ眺めたりもしてますが、パールの幅に合わせて地金もかなり厚そうですね。本当にゴージャス

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/08(木) 19:09:33 

    >>23
    このシリーズいつかほしいんですが、素材的に汗とかに弱いですかね?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/08(木) 19:46:17 

    >>47
    これ私も欲しい!つけたらめっちゃ素敵だった

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/08(木) 20:32:35 

    リアンシリーズが好きです。
    ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットと購入しました。

    仕事でも気にせず付けており、毎日キラキラさせています!

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/08(木) 21:29:00 

    >>39
    下のデザインだと、同シリーズで結婚指輪との重ね付けを楽しめそう!!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/08(木) 21:30:13 

    >>47
    ジュエリートピで「お買い得!」と言われてたけど…仕方ないけど値上がりしてるね…

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/08(木) 21:43:31 

    初めてショーメを知ったけど、素敵✨
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/08(木) 23:27:17 

    もう五年以上前から憧れているけど気がついたら2倍の値段になってた

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/09(金) 07:45:27 

    >>52
    素敵!羨ましいな〜
    このリングとネックレスをセットで使うのが憧れコーデなのですが、中々難しいです
    ヴァンクリ優先で買って来たけど、次はショーメ優先で買っていきたい!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/09(金) 08:50:22 

    ビーマイラブのピアス、実物見たことある方やお持ちの方いらっしゃいますか?
    指輪と一緒につけたいなと思っているのですが、実物の感想をぜひお伺いしたいです!
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/09(金) 09:54:30 

    >>59
    うわぁ、どれも素敵だけどアクアマリン欲しい…。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/09(金) 13:28:26 

    >>5
    このデザインだとサイズ直しはできますか?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/09(金) 13:47:31 

    >>39
    どれでもいいよって言ってくれる旦那さん、最高ですね。お幸せに!

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/09(金) 13:53:45 

    >>58
    前はいくらだったの!?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/09(金) 14:16:25 

    >>47
    私も結婚10周年の記念でこれ買いました!
    かわいいですよね♡ダイヤもキラキラでおすすめです〜
    ショーメってデザインはエレガントなんだけど、地金たっぷりで個人的に骨太な感じがしてて好きです。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/09(金) 14:45:54 

    >>66
    30万くらいのイメージ
    いまの値段初めて知ったけど、かなり上がりましたね

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/09(金) 16:50:12 

    >>57
    やっぱり同じシリーズだと綺麗に重なっていいですよね!一緒に見てみます!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/09(金) 16:51:42 

    >>65
    ジュエリーやブランドに疎いのとせっかくなら気にいるのにするといいよと言ってくれました!ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/09(金) 18:34:00 

    ビーマイラブのYG ダイヤなしを持っています。
    私の使い方の問題なのかもしれないけど、かなり傷がつきやすい感じがするけど皆さんどうですか?
    使用頻度などにもよると思うけど、同じようなかんじですか?

    人差し指にいつもつけていましたが、意外と顔などにあたって痛かったり、リングに傷もつくので、最近はお出かけの時にだけつけるようにしています。顔などに当たるのはもう一つ重ね付けなどしたら軽減するのでしょうか。
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/09(金) 19:15:56 

    >>71
    顔に当たるのは重ね付けよりも所作に気を付けるほうが大事かなと思います
    多少の愛用傷は鏡面仕上げなのでどうしても付くと思いますが、WGダイヤのビーマイラブと重ね付けするとお互いが引き立て合うので良いかもしれません
    フルも良いけど、ダイヤと地金が交互にあるハーフも可愛いです!

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2022/12/09(金) 19:30:43 

    >>39
    下の持ってます♪♪私は中指につけてます。
    上のは、入手困難と聞きました。去年の話なので今はわかりませんが。。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/09(金) 23:35:21 

    美しい✨✨✨
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/10(土) 02:39:11 

    まさにいま婚約指輪と結婚指輪をショーメで購入しようか悩んでいます!!ジョセフィーヌシリーズが素敵すぎてたまりません、、

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/10(土) 05:51:24 

    >>64
    サイズ直し±3号まで可能ですよ!

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2022/12/10(土) 10:05:37 

    >>60
    同じ同じ!身の丈とか節目にとか色々考えてたらこんなことに。ハイブラはある程度先行投資の考えも持ってた方が良いことを痛感した。ポンと買える層の方は除くw

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/10(土) 12:34:00 

    >>8
    他のブランドをディスるのは品がなくてよ

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/10(土) 22:48:31 

    >>54
    丸いタイプ、ハーモニーのマラカイトを持っています。
    裏面は地金のため、夏場も特に問題なく使用しています。
    色石は目を引くからか、周りからの評判もいいです。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/11(日) 01:06:06 

    こちらのピアスが気になりますが…高い!ネックレスも素敵!
    ショーメが好きな方part2(画像)

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/11(日) 09:19:27 

    >>52
    美しい〜✨

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/13(火) 15:42:00 

    >>47
    これのピンクゴールド去年オーダーで買いました!人差し指につけてますがすごく綺麗でキラキラです。おすすめです!!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード