ガールズちゃんねる

【実況・感想】2022FNS歌謡祭 第1夜

28709コメント2022/12/15(木) 15:21

  • 28501. 匿名 2022/12/08(木) 19:59:06 

    >>15007
    バナナ鬼もあるよ。

    +0

    -1

  • 28502. 匿名 2022/12/08(木) 19:59:29 

    >>28493
    KING時代から一緒にやってきたんだよ
    互いに合わせることはできるし、それぞれのソロ活動もたっぷりとできる
    問題ないよ

    +17

    -8

  • 28503. 匿名 2022/12/08(木) 19:59:55 

    >>28451
    JO1って子たちは韓国ではなくて全員日本人なんだよね?普通に歌も上手かったと思うんだけど、なんであんなに白塗りで化粧が濃いんだろう…実力あっても外見で台無しにしていてもったいない

    +55

    -3

  • 28504. 匿名 2022/12/08(木) 20:00:24 

    >>28494
    背が高いから

    +7

    -2

  • 28505. 匿名 2022/12/08(木) 20:00:35 

    いま観たけど、あゆがめっちゃ声出ててびっくり!
    昔みたいでいいなー!

    +10

    -5

  • 28506. 匿名 2022/12/08(木) 20:03:24 

    >>28488
    ありがとうございます!うれしい。

    +8

    -5

  • 28507. 匿名 2022/12/08(木) 20:03:53 

    >>28463
    生きてれば辞めることはなかったと思うよ
    自分達で決めなさい、と言われてたらしいから
    でも今は社長も変わって好き勝手はできなくなった
    恩人のジャニさんもいないし、海外も歳をとって無理
    グループの方向性もばらばら
    ファンのストーカー行為も酷いし、もうアイドルを続ける理由がなくなったんじゃない?

    +13

    -12

  • 28508. 匿名 2022/12/08(木) 20:05:05 

    あゆがWho歌ってるときに、後ろ右にいたギターがHydeに見えた

    +3

    -0

  • 28509. 匿名 2022/12/08(木) 20:06:02 

    >>26909
    >>28437
    >>28471
    ???

    +1

    -1

  • 28510. 匿名 2022/12/08(木) 20:13:20 

    >>28488
    やっぱりここ永瀬オタ多いのか

    +16

    -20

  • 28511. 匿名 2022/12/08(木) 20:15:29 

    ちいかわ見てかわいくてかわいくて
    そのあとムックの目玉で死ぬほどワラタ
    良いFNSだった

    +16

    -1

  • 28512. 匿名 2022/12/08(木) 20:17:46 

    嬉しいねー
    【実況・感想】2022FNS歌謡祭 第1夜

    +17

    -13

  • 28513. 匿名 2022/12/08(木) 20:17:55 

    >>27243
    振付師にまで猜疑心抱いてたらダンサーさんは依頼受けたくなくなるよね
    「RIEHATAの振り付け」ってバーンと名前が出されて宣伝かつ注目されてる以上、キンプリのダンスが自分の作品として世界中で評価されることにもなるわけだから、出来る限り完璧な状態に仕上げるために会場ごとに微調整するのはプロとしての真っ当な仕事だと思う
    そこにまで噛み付いてたら人気のダンサーさんなんて割りに合わないからジャニーズと関わろうともしなくなると思うんだけど、一部のオタクが推しの可能性や成長を狭めてどうするんだか…

    +21

    -9

  • 28514. 匿名 2022/12/08(木) 20:19:30 

    >>28499
    無理して仲良くしなくてもたまに良いときがあるからこそいいんだよ
    ちゃんとお互いボケたりツッコんだりはしてたんだし

    +14

    -1

  • 28515. 匿名 2022/12/08(木) 20:21:07 

    >>28493
    私も、この若い2人の並び双子みたいで可愛いいし、2人ともモデルみたいな感じでいいなって思ったよ。それまでキンプリはそこまで気にしてなかったのに。沈みかけてる船というより、新しいキンプリが生まれるって感じだよ。

    +29

    -14

  • 28516. 匿名 2022/12/08(木) 20:21:12 

    >>28513
    心配しなくても大丈夫だよ。言ってるのアンチだけだから。

    +15

    -3

  • 28517. 匿名 2022/12/08(木) 20:22:42 

    >>28360
    これはひくわ
    ガルちゃんとはいえよくこんな酷いことが言えるなと思うわ

    +17

    -2

  • 28518. 匿名 2022/12/08(木) 20:24:11 

    >>28510
    違うわよ
    勝手に決めつけないでw

    +15

    -11

  • 28519. 匿名 2022/12/08(木) 20:24:20 

    >>28360
    うわぁ性格わるっ

    +15

    -2

  • 28520. 匿名 2022/12/08(木) 20:25:39 

    >>28512
    DA PUMP、盛り上がってくれたり良い人達だな
    実力ある人たちに褒めてもらえると嬉しいし、事務所関係なく盛り上がれるのは良いことだよ

    +13

    -3

  • 28521. 匿名 2022/12/08(木) 20:30:34 

    >>28360
    口歪むよ〜

    +11

    -1

  • 28522. 匿名 2022/12/08(木) 20:32:04 

    >>28520
    その道のプロに褒められると嬉しいねー
    ツイ見てると違うGファンの方が最近キンプリのダンプラにハマってます!って言ってくれてて感動…そして悲しみが…

    +7

    -6

  • 28523. 匿名 2022/12/08(木) 20:32:08 

    >>28487
    言ってることに反論はないけど、なんでそこまで必死にキンプリ下げするのか分からないわ

    +7

    -8

  • 28524. 匿名 2022/12/08(木) 20:34:21 

    テレビ局は韓国出さないといけない決まりでもあるのかね⁉
    さすがにミュージカルにまで出してきたのには・・

    +34

    -1

  • 28525. 匿名 2022/12/08(木) 20:34:59 

    >>28510
    脱退組と居残り組のファンってマジ仲悪いね。

    +15

    -9

  • 28526. 匿名 2022/12/08(木) 20:35:45 

    >>28457
    発想やばいって
    あの曲は前からよくジャニーズがカバーしてるから関係ないよ
    あなた陰謀論しんじてるタイプのティアラだね…

    +14

    -2

  • 28527. 匿名 2022/12/08(木) 20:36:54 

    >>22403
    浜崎あゆみの声じゃなかった

    +12

    -2

  • 28528. 匿名 2022/12/08(木) 20:38:49 

    >>28365
    さすがに新規は増えないw
    まぁ、この先永瀬と海人が頑張れば増えるかもね。

    +11

    -4

  • 28529. 匿名 2022/12/08(木) 20:40:03 

    なりとアンチだらけ ストレス発散したい人達までと集まって ダメだねもうここは

    +7

    -1

  • 28530. 匿名 2022/12/08(木) 20:40:46 

    >>28308
    いつでも苦しそうに歌ってる代表、中山美穂とこの人!私なら人前で歌えない。

    +4

    -0

  • 28531. 匿名 2022/12/08(木) 20:41:18 

    あゆ急にでたね

    +1

    -0

  • 28532. 匿名 2022/12/08(木) 20:45:55 

    >>28062
    いやいや、ちゃんと優遇されてたよ。別にジャニーさんがいなくてもドラマ、CM、バラエティと引っ張りだこだったじゃん。辞めれば仕事がなくなるのは当たり前。

    +21

    -2

  • 28533. 匿名 2022/12/08(木) 20:54:58 

    >>28532
    2019年と2020年の冷遇期ご存知ないですか?

    +1

    -19

  • 28534. 匿名 2022/12/08(木) 20:57:34 

    >>28532
    そんなのどのグループも冷遇期はあるでしょ?キンプリだけじゃないわ。

    +18

    -3

  • 28535. 匿名 2022/12/08(木) 21:10:18 

    >>20203
    ですです!
    母がファンで、この話したら一気に引いてた笑

    +0

    -0

  • 28536. 匿名 2022/12/08(木) 21:17:24 

    >>28534
    若手でどこがあるの?

    +1

    -6

  • 28537. 匿名 2022/12/08(木) 21:23:44 

    >>27189
    ティアラのふりしたスマオタじゃないのw

    +6

    -2

  • 28538. 匿名 2022/12/08(木) 21:25:02 

    >>28525
    キンプリに限らず脱退者が出たグループはそんなものだと思うよ

    +23

    -2

  • 28539. 匿名 2022/12/08(木) 21:26:32 

    >>28299
    ジュリーは目黒に夢中だからラウールを推す気はなさそう

    +5

    -17

  • 28540. 匿名 2022/12/08(木) 21:31:11 

    >>2229
    普段騒がしいんですか?

    +2

    -0

  • 28541. 匿名 2022/12/08(木) 21:31:36 

    >>16872
    スノストのファンだから絶対見る

    +4

    -5

  • 28542. 匿名 2022/12/08(木) 21:32:26 

    >>28533
    それメンバーが休養してたから
    セクゾも同じだった

    +17

    -2

  • 28543. 匿名 2022/12/08(木) 21:44:39 

    >>28536
    キンプリのファンってキンプリが優遇されて当然って思ってるよね
    キンプリが1番じゃないと許さないし事務所に大切にされて当然で一時的な冷遇も許さないって感じ
    正直もっともっと冷遇されてるグループいるからね

    +37

    -9

  • 28544. 匿名 2022/12/08(木) 21:45:59 

    >>28543
    だから若手で干されてるところどこなの?
    答えられないの?

    +5

    -9

  • 28545. 匿名 2022/12/08(木) 21:49:04 

    >>28544
    エビとかデビューしたときもそんな推されてなくない?今のトラジャもそこまでじゃない?

    +4

    -8

  • 28546. 匿名 2022/12/08(木) 22:02:56 

    >>28545
    DVDデビューだからまた違うんじゃないの?
    でもエビめちゃくちゃ昔からレギュラー番組もってるよね

    +6

    -3

  • 28547. 匿名 2022/12/08(木) 22:07:20 

    >>22964
    どうしても何度見ても本人とは別の人に感じる

    この方はこの方で普通にきれい
    あゆはとても可愛くて、歳に応じて太ったりしたけどまぁあゆだし、太っても華やかだったり何だかんだであゆだと思うし普通にあゆだと分かる。これまでの写真も細く映って加工だと分かっててもあゆだと分かる。この人は別人としか思えない。

    もしこのFNSくらいまで痩せたなら、整形の必要なんて全くないし、顔変える必要もない。ファンではないけど同世代だから、出てきた時から何やかんや知ってるけど、この人あゆにはどうしても見えない

    ちょっと衝撃で長文レスごめんなさい

    +5

    -4

  • 28548. 匿名 2022/12/08(木) 22:08:23 

    >>28241
    その話し面白いw
    松浦さんすごい人なんだろうけど、抜けてるし不安になるね(^_^;)

    +0

    -0

  • 28549. 匿名 2022/12/08(木) 22:22:14 

    >>28545
    エビはしょうがないような

    +2

    -3

  • 28550. 匿名 2022/12/08(木) 22:23:48 

    >>28545
    他のグループ出すのキンプリ担じゃないじゃん笑

    +1

    -4

  • 28551. 匿名 2022/12/08(木) 22:24:23 

    >>28544
    >>28543

    舞祭組って名前がつく前の舞祭組とかデビューした年すらおまけみたいな扱いだったな
    今頑張ってるよね
    セクゾも格差売りにメンバーの活動休止でデビューして早い段階で明るいニュースなくてグループの活動がやり辛い環境だった
    どこと比較して冷遇されてるって言うんだろう?
    キンプリは常に毎年どこより推されてないと嫌ってことかな

    +12

    -10

  • 28552. 匿名 2022/12/08(木) 22:29:30 

    >>28551
    同じく冷遇されてるって言ってるけどキンプリ担と変わらないよ

    +4

    -8

  • 28553. 匿名 2022/12/08(木) 22:35:21 

    >>28525
    居残り組もこれから2人での活動になればKinKi のようにアンリー オンリー どっち派 ニコイチお花畑が出てきて大変だよ 一方が優れた事してると平等にしろとか言われ、2人組だとすぐ比べられる、怒られるのはいつも俺の方だとTVでも愚痴る 不買運動までされるて本当に大変よ
    グループ活動の方が平和だと思います

    +29

    -8

  • 28554. 匿名 2022/12/08(木) 22:42:52 

    >>28551
    そこは絶対干されてるとは言わないでしょ
    しかも舞祭組はキスマイのメンバーじゃんw

    +5

    -0

  • 28555. 匿名 2022/12/08(木) 22:45:50 

    頑張った結果今はキスマイやセクゾも昔に比べてバラエティで見る機会増えたよね
    一時的干された(ただ単にメンバーの活休が理由なだけだと思うけど)ことに対してぐちぐち言ってるティアラは干されて満足いく活動をさせてもらえなかったから3人が辞めることになったって思ってるんでしょ?
    もしそのファンの予想が正しいなら納得できないことがあっても頑張るかちょっと干されたからって辞めるかの差は考えずに干されたー!事務所許せないー!って言ってるのが傍から見ると我儘だなって思うわ

    +28

    -8

  • 28556. 匿名 2022/12/08(木) 22:46:44 

    これちゃうやろ
    キンプリ不仲説が表面化「永瀬廉だけ仲間外れの形跡」週刊文春 | ゼニエモンのZブログ
    キンプリ不仲説が表面化「永瀬廉だけ仲間外れの形跡」週刊文春 | ゼニエモンのZブログwww.fukuokahachikujyo-pro.com

    2022年12月8日に発売予定の週刊文春にて、再びKing & Prince冷遇の実態を暴露されました。これまでキンプリはジュリー社長とのいざこざが原因で崩壊してしまったと週刊文春にて明らかとなりましたが、実はキンプリの不仲が最近に

    +2

    -13

  • 28557. 匿名 2022/12/08(木) 22:47:08 

    嵐を世界に連れて行こうってタグがあるんだ
    再結成したらグラミーにノミネートされるまでに押し上げるんだね

    +2

    -1

  • 28558. 匿名 2022/12/08(木) 22:48:15 

    >>28351
    なぜに山田??

    +0

    -1

  • 28559. 匿名 2022/12/08(木) 22:53:50 

    >>28555
    スノとなにわがおされすぎてるんじゃない?
    あとキスマイが推されてなかったっていうのは絶対違うw

    +9

    -15

  • 28560. 匿名 2022/12/08(木) 22:55:41 

    >>28555
    キスマイほされた時期なんてある?

    +5

    -5

  • 28561. 匿名 2022/12/08(木) 22:56:03 

    >>28558
    エリーにきけよ

    +3

    -2

  • 28562. 匿名 2022/12/08(木) 22:56:51 

    >>26841
    >>26763です。保育士をしています。
    運動会のダンスやBGMとかで使いたいと思った。

    +4

    -2

  • 28563. 匿名 2022/12/08(木) 22:58:17 

    キスマイは事務所に推されなくてavex様々って時あったよキス担の中で

    +15

    -3

  • 28564. 匿名 2022/12/08(木) 22:59:13 

    >>28562
    なるほど!確かにかけっことかにあいそうですね!笑

    +4

    -0

  • 28565. 匿名 2022/12/08(木) 23:00:31 

    キンプリは来年FC更新しない人が半数くらいいそうだな

    +15

    -10

  • 28566. 匿名 2022/12/08(木) 23:07:36 

    >>28559
    スノとなにわが推されてる→スノとなにわよりキンプリのほうが推されてない
    つまりキンプリが1番優遇されてないとキンプリのファンは納得出来ないってこととイコールに思えるんだけど
    なにわは特別だと思うら上見たらキリがないよ

    +10

    -15

  • 28567. 匿名 2022/12/08(木) 23:11:15 

    >>28504
    手越もタイでなんかやってたような

    +2

    -0

  • 28568. 匿名 2022/12/08(木) 23:12:08 

    >>28566
    なんなのこの人ww

    +7

    -12

  • 28569. 匿名 2022/12/08(木) 23:26:11 

    >>28283
    いやこっちのセリフなw
    整形しなきゃ人気出ない人と一緒にしないでくれ

    +10

    -1

  • 28570. 匿名 2022/12/08(木) 23:26:15 

    >>28562
    保育園でKAT-TUNの曲が流れるとこ想像するだけで、なんか感動します
    今のところダウンロードして購入していただくしかないんですが、実現したらむちゃくちゃ嬉しいです

    +9

    -4

  • 28571. 匿名 2022/12/08(木) 23:30:27 

    >>28566
    推されすぎてるからそれと比べて不満になるんじゃない?ってことだよ

    +3

    -9

  • 28572. 匿名 2022/12/09(金) 00:04:23 

    >>28510
    永瀬担永瀬担ってうるさい人いつもいるな

    +16

    -10

  • 28573. 匿名 2022/12/09(金) 00:40:31 

    >>26064
    陰謀論とか騒いでるASKAの実況
    楽しそう

    +1

    -0

  • 28574. 匿名 2022/12/09(金) 00:47:32 

    >>28526
    関係ないけど連想する人いるよ
    ちょっと不謹慎だと思ったよ

    +2

    -10

  • 28575. 匿名 2022/12/09(金) 01:17:33 

    >>28451
    NiziUのメンバーにもびっくりした
    ダウンタイム特有の顔パンパン
    1人だけ誰か分からなかった

    本人の意思でやったならいいけどさ
    骨を切ってからがはじめて整形と認定されるお国を行き来してるわけだから色々心配

    +8

    -0

  • 28576. 匿名 2022/12/09(金) 01:20:38 

    ジャニトピあるんじゃないの?
    なんでそっちに行かない?
    まぁここの人達は、そっちでも煙たがられそうだけど
    悪口ばっかならそっちに行きなよ

    +9

    -3

  • 28577. 匿名 2022/12/09(金) 01:43:25 

    >>28536
    まだデビュー出来てないのがゴロゴロいるでしょうが…。関東も関西も。キンプリはドラマ、CM、バラエティ、と盛り沢山じゃん。冷遇期間あったかどうかは知らんけど、今期だって平野はドラマやってて次も医療もの決まってたんでしょ?ジャニーさんがいなくてもここまで推されてて、よく冷遇なんて言えたもんだね。それに加えてキンプリをオキニだと思ってない人に海外進出まで頼み込もうとするなんて…ジャニーズはキンプリだけじゃないんだよ?自分達だけの望みを聞いてもらおうなんて大間違いだわ。それなら他ジャニーズをデビューさせた方がいい。

    +24

    -9

  • 28578. 匿名 2022/12/09(金) 01:54:49 

    >>28577
    ほんとあれで冷遇なんてびっくりする
    どんだけ推されたいんだよ基準がおかしいわ

    +28

    -11

  • 28579. 匿名 2022/12/09(金) 06:22:17 

    GENERATIONSカバーだけで自分達の曲歌わなかったんだねぇ

    +4

    -0

  • 28580. 匿名 2022/12/09(金) 06:41:12 

    >>28553
    今まで以上に推されて個人仕事がメインになるだろうからファンは不満は無いと思うよ
    ずっと安泰
    今までもそうだったけど更に手厚い

    +8

    -15

  • 28581. 匿名 2022/12/09(金) 06:54:18 

    >>13962
    どうしてキンプリファンは他のグループと比べて落とす発言するんですか?ファン全体の民度が低いと思われちゃいますよ。

    +19

    -4

  • 28582. 匿名 2022/12/09(金) 07:02:26 

    >>10084
    そうなんですね。
    では、いつか、阿部ちゃんがセンターになることもあるかな。

    +7

    -2

  • 28583. 匿名 2022/12/09(金) 07:41:28 

    >>26920
    もうちょっと歌を頑張ってからにすればいいのに

    +14

    -3

  • 28584. 匿名 2022/12/09(金) 07:45:41 

    >>1
    FNS歌謡祭で生まれて初めて韓国語のミュージカル見た

    +6

    -0

  • 28585. 匿名 2022/12/09(金) 08:12:56 

    >>23228
    別人かと思った

    +5

    -0

  • 28586. 匿名 2022/12/09(金) 08:27:56 

    >>28543
    もっと冷遇されてるグループいるからねってさー
    上を見ても下を見てもきりがないよね
    今回キンプリがこういう事態になって一部の声がやたら大きく感じるけどどこのG担も実際不満だらけじゃん
    キンプリ担だけじゃないよねどうみても

    +5

    -10

  • 28587. 匿名 2022/12/09(金) 08:37:06 

    >>28569
    んーーーーーここまでとは思わずにスマンかった!
    しかし今蒼井の今の顔がドストライクでな。ごめんよ。
    これからは整形前の顔忘れずにいるぜ!

    +0

    -4

  • 28588. 匿名 2022/12/09(金) 09:14:03 

    >>2738
    分かるー笑
    カウントダウンライブでの歌唱を見たのと、
    25年頑張ってるんだよなあと、同世代だからしみじみした。

    +3

    -1

  • 28589. 匿名 2022/12/09(金) 09:20:41 

    >>28109
    しょうかいのダンスについていけてる時点で3人ともすごいとおもうけど

    +10

    -2

  • 28590. 匿名 2022/12/09(金) 09:33:39 

    >>2955
    ネタでしょ?
    大卒だったよね?

    +5

    -5

  • 28591. 匿名 2022/12/09(金) 09:39:16 

    >>14275
    ただのイケメンはいても、小顔で体格良くて華があって歌が歌えてダンスが出来てバラエティに出れば必ず爪痕を残し他の芸能人からも可愛がられ、男気と優しさを兼ね備えて男から見てもかっこいい逸材って果たして出てくるのか⋯

    +4

    -9

  • 28592. 匿名 2022/12/09(金) 09:46:13 

    >>6369
    53

    +1

    -0

  • 28593. 匿名 2022/12/09(金) 09:48:56 

    >>28591
    わからん未来のこと想像しても意味ないよ〜
    5年くらいしたらあーあんな人もいたねーレベルだから

    +9

    -4

  • 28594. 匿名 2022/12/09(金) 10:10:25 

    >>9584
    ドラマやるなら相手役170cmは超えてないと合わないね。

    +5

    -0

  • 28595. 匿名 2022/12/09(金) 11:01:43 

    >>28586
    その中で暴走してるのがキンプリファンが目立ってるからじゃないの?
    他のグループにもそれぞれ不満はあると思うし今までも脱退や解散はあったけどここまでファンが暴れたのはSMAPとキンプリくらい

    +15

    -4

  • 28596. 匿名 2022/12/09(金) 11:12:41 

    菊池風磨と堂本剛、最近仲良いの何で?

    +1

    -3

  • 28597. 匿名 2022/12/09(金) 11:15:47 

    >>28579
    JO1もだよね

    +0

    -0

  • 28598. 匿名 2022/12/09(金) 11:34:27 

    >>953
    喧嘩・殴り合いって表現ほんとピッタリだね
    個々だと上手いのに、誰も他の3人とハーモニーを合わせようとしてない笑
    「私が一番上手いのよ!!!」って歌で喧嘩してるとはまさにこのこと
    感じいいグループって(男女関係なく)、みんなで調和取ろうと努力してるんだなぁって、この女性4人組見るとよくわかるね笑

    +0

    -0

  • 28599. 匿名 2022/12/09(金) 11:39:07 

    >>10815
    ジュニアw

    +0

    -1

  • 28600. 匿名 2022/12/09(金) 11:39:43 

    >>28595
    抜けたの1人じゃないからなあ
    暴走ティアラをかばうわけじゃないけどあなたがジャニ好きでどこかのG応援してるならごそっと抜けるの想像してみなよ

    +6

    -14

  • 28601. 匿名 2022/12/09(金) 11:42:59 

    >>15723
    どうでもよろし

    +6

    -2

  • 28602. 匿名 2022/12/09(金) 11:44:30 

    >>1061
    マツケンサンバのとき、紫耀くんノリノリで楽しそうだったよ
    このダイナマイトのパフォーマンスひどいじゃん笑
    われわれ素人目からでも大不評なのに、プロが見たら…

    +20

    -9

  • 28603. 匿名 2022/12/09(金) 11:48:16 

    >>28566
    デビューしたばっかりなんだから推されて当然だよね、デビューしたばかりのグループより推されてないってのは傲慢だよ
    キンプリもデビュー時すごく推されてて、失速したのはメンバーが休止になったからで事務所が差別したわけじゃない
    辞めるメンバーは推されてない事じゃなくて事務所との海外進出の約束が有耶無耶になった事が不満なはずなのになんかすり替えてるファンいるね

    +31

    -8

  • 28604. 匿名 2022/12/09(金) 11:48:41 

    今録画で見たけどキンプリやっぱ顔面強いしオーラあってしかもダンス上手いね
    ボーイズグループが今いろいろ盛り上がってるし芸能界もかわりつつあるから、この時期に実力あるキンプリがバラバラになるのはもったいないよ
    抜ける3人はどこか事務所に所属するの?
    引退ではないよね?

    +22

    -16

  • 28605. 匿名 2022/12/09(金) 11:51:27 

    >>28603
    まあそれだけが理由じゃないらしいから色々あったんじゃないの?

    +9

    -15

  • 28606. 匿名 2022/12/09(金) 11:53:48 

    Yahooニュースにもあるけれど
    浜崎あゆみさんカメラも遠くからだし
    近くによることなかったし
    私は別人レベルの容姿だったから
       ↑ かわいいのはそうなのですが
         若い頃に戻りすぎている感
    影武者かと思ってしまったよ

    +30

    -2

  • 28607. 匿名 2022/12/09(金) 12:02:05 

    >>28603
    数年前に「キンプリの露出が少ない」ってガルですごい騒がれてたんだけど、
    「キンプリは海外目指して英会話とかダンスのレッスンとかやってて忙しいんじゃない?」って
    私が書き込んだら、ものすごい責められたことがあってね~。
    「キンプリがメディアに出ることがそんなに怖いんですか~?どこファンですか?」とか
    すっごい嫌味を言われたのよ。

    そのころ、Twitterでも「#キンプリに冠番組を」のタグが流行ったり、
    「映画出せ」「CM出せ」「ドラマ出せ」すごかったんだよね。
    で、冠決まったり、去年から今年にかけて結構メディアに出まくったけど、
    結果、3人も退所。
    「事務所はキンプリを守ってない」とか「海外に挑戦させなかった」って今は騒いでるけど、
    事務所は普通にファンの声に答えてただけだと思うんだよね。

    +43

    -9

  • 28608. 匿名 2022/12/09(金) 12:05:57 

    >>28600
    抜けるのが何人でもオタクに絡まれる他Gファンはたまらないよ
    前代未聞の脱退でショックなのは想像できるけどさ
    もう1ヶ月以上も八つ当たりされてるんだから不満は出てくる

    +32

    -5

  • 28609. 匿名 2022/12/09(金) 12:18:51 

    >>28605
    辞めたメンバーの海外生活聞いててそっちが良くなったのかもね

    +10

    -6

  • 28610. 匿名 2022/12/09(金) 12:23:21 

    >>28608
    ちょっとやりすぎだよね、一部のファンって事は分かるけども
    私も他G担ながら今回のツキヨミのCD買って応援したけど、ティアラの言ってることややってることが攻撃的だし自己矛盾が結構あってげんなりするよ

    これ、後半年も続くのかな


    +23

    -5

  • 28611. 匿名 2022/12/09(金) 12:30:29 

    >>28607
    普通に考えてデビューすぐの売り込み時期に1人活動休止したらそりゃグループの活動止まるから推すに推せない
    しかもグループの意見としては復帰を待つスタンスだったよね
    それも退所決まるまでずっと
    その中で冠なんか無理でしょ
    活動停滞時にはファンが買い支えれば良かったのにそうしなかったのはファンが甘いよ
    ジャニーズ興味ない人にも人気ある!って得意げだったけどその人たちは売り上げにどのくらい貢献したの?

    +29

    -5

  • 28612. 匿名 2022/12/09(金) 12:30:46 

    >>28610
    Twitterで他G下げや陰謀論ツイに数千、数万のいいねが付くのは一部といっても多すぎない?まぁファンの母数が多いのもあるだろうけど、それだけ同意してるティアラも多いのかと思った。陰謀論者の良いカモにされてるのかな。

    +17

    -4

  • 28613. 匿名 2022/12/09(金) 12:36:14 

    >>28544
    そもそもキンプリって干されてたの?

    +10

    -3

  • 28614. 匿名 2022/12/09(金) 12:39:58 

    >>28102
    そりゃCD売れてるんだから当然なんじゃないの?
    SMAPだって嵐だって売れてたからずっとTOP扱いだったんじゃないの?
    複数枚を推奨してるわけじゃないけど
    ファンクラブの全員がきちんと全形態買ってれば良かったとは思うよ
    コンサート行くためだけにお金使ってたわけじゃないよね?まさか

    +21

    -3

  • 28615. 匿名 2022/12/09(金) 12:41:49 

    >>28118
    ならデビューして何年か経ってるのに推してもらってるってことだよね?
    良かったじゃん何が不満?

    +5

    -4

  • 28616. 匿名 2022/12/09(金) 12:47:09 

    ミセスグリーンアップルのボーカルってどうしたの
    赤い口紅してるけど

    +5

    -0

  • 28617. 匿名 2022/12/09(金) 12:53:05 

    >>28609
    いや、海外だけが理由ではないみたいだよ

    +4

    -2

  • 28618. 匿名 2022/12/09(金) 12:54:15 

    >>28611
    さっきから書いてるのジャニオタだよね?

    +5

    -2

  • 28619. 匿名 2022/12/09(金) 12:54:52 

    >>28615
    は?

    +0

    -1

  • 28620. 匿名 2022/12/09(金) 12:59:20 

    スノかなにわオタクのキンプリ叩きすごいなw
    なにわトピにキンプリオタクが叩いてくるみたいに書いてたからきたけど、逆の方が強烈じゃん

    +13

    -20

  • 28621. 匿名 2022/12/09(金) 13:00:26 

    >>28617
    事情通?
    にごさずに具体的に言ってよ

    +2

    -1

  • 28622. 匿名 2022/12/09(金) 13:04:09 

    >>28612
    ハイブジャパンにキンプリを所属させて下さい世界を目指す道を下さいってMV動画貼り付けてハイブ公式に送ってる人達まで出てきた
    グラミー賞といい色んなとこ巻き込みすぎ

    +23

    -5

  • 28623. 匿名 2022/12/09(金) 13:04:20 

    >>28621
    キンプリのブログに書いてた
    他にも色々あるって、

    +2

    -0

  • 28624. 匿名 2022/12/09(金) 13:07:10 

    BBC会長「地上波テレビはおわる。ネット配信の完全移行に動くべきだ」。2030年の展望を語る(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース
    BBC会長「地上波テレビはおわる。ネット配信の完全移行に動くべきだ」。2030年の展望を語る(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「テレビ放送はゆくゆくおわる。私たちも完全なネット配信への移行に前向きに動くべきだ」 イギリス公共放送BBCのティム・デイビー会長が12月7日、テレビ関係のチャリティー団体「ロイヤル・テレビジョン



    +5

    -2

  • 28625. 匿名 2022/12/09(金) 13:08:40 

    >>28623
    薄い情報ならいらない

    +6

    -7

  • 28626. 匿名 2022/12/09(金) 13:10:11 

    >>28625
    薄い情報って本人の情報なんだけど
    海外だけが理由だけみたいに書かれるのはな

    +11

    -2

  • 28627. 匿名 2022/12/09(金) 13:14:15 

    ここFNSトピだよね?絶対ジャニオタって占領するよねw

    +22

    -1

  • 28628. 匿名 2022/12/09(金) 13:15:55 

    キンプリの新しいトピ出来たから
    そっちに行けば?

    +4

    -4

  • 28629. 匿名 2022/12/09(金) 13:17:46 

    >>28582
    テレビではガッツリと映らないけどJUICYは阿部ちゃんセンターがあるんだよ

    +9

    -0

  • 28630. 匿名 2022/12/09(金) 13:18:34 

    >>28628
    誰に対して言ってる?

    +2

    -0

  • 28631. 匿名 2022/12/09(金) 13:22:00 

    >>28612
    ジャニオタに聞きたいんだけど、自分たちもここで散々叩いてる自覚あるんですか?

    +6

    -5

  • 28632. 匿名 2022/12/09(金) 13:30:39 

    テレビという劣ったコンテンツはいずれ終了する。
    時間の問題だ。一刻も早く移行できた国が
    次の時代をリードしうる。負け組は衰退していく。

    +0

    -0

  • 28633. 匿名 2022/12/09(金) 13:36:41 

    >>28631
    暴れすぎだから他が迷惑してます。もう少し冷静になってくれというお願いをしています
    あなたの好きな界隈は同じ界隈の人が他のファンにとって迷惑だと思う行為や無関係の事務所や国まで巻き込んで暴走してても誰も注意やお願いをしないんですか?

    +7

    -8

  • 28634. 匿名 2022/12/09(金) 13:52:12 

    >>28633
    あなたもここで暴れてますよ
    FNSトピです

    +10

    -4

  • 28635. 匿名 2022/12/09(金) 13:57:07 

    >>28633
    ここに書いてなんの意味があるんですか?

    +8

    -4

  • 28636. 匿名 2022/12/09(金) 15:27:15 

    >>3530
    吉沢亮さんもいる!!

    +0

    -1

  • 28637. 匿名 2022/12/09(金) 15:34:11 

    >>28629
    ありがとうございます。よく見てみます!

    +1

    -0

  • 28638. 匿名 2022/12/09(金) 15:35:11 

    あゆはいつも録画
    動画修正したいから
    歌も歌い直したいから
    ドアップは絶対に困るから

    +11

    -0

  • 28639. 匿名 2022/12/09(金) 15:59:40 

    >>28247
    マイクのオンオフは裏でやってもらえるだろうからね。口パクもかぶせも、CD音源じゃなく事前録画で息入れたり生歌感出すこともしてるだろうし…

    +2

    -0

  • 28640. 匿名 2022/12/09(金) 16:00:11 

    >>28438
    さすがにもうやってないと思う
    50過ぎだよ?

    +0

    -0

  • 28641. 匿名 2022/12/09(金) 16:59:22 

    >>28607
    それは思う
    ファンは意外と自担の事分かってない気はしてる

    +5

    -1

  • 28642. 匿名 2022/12/09(金) 17:11:17 

    >>28630
    キンプリで言い合いしてる人達

    +0

    -0

  • 28643. 匿名 2022/12/09(金) 17:18:52 

    >>28503
    化粧濃いよね
    韓国アイドルにあこがれてるからかな
    日本人メンバーでも韓国事務所のアイドルわたしはもう飽き飽き
    NIZU、TWICE、INI含め多すぎだし
    ファンがいちいち日本人メンバーです、日本人メンバーもいますっていってくるのうざい
    献金お疲れ様ですって感じ

    +15

    -1

  • 28644. 匿名 2022/12/09(金) 17:50:49 

    >>9051
    普段からとんちんかんなことばっか言ってまわりをとまどわせてそう

    +5

    -1

  • 28645. 匿名 2022/12/09(金) 18:37:00 

    >>28606
    あゆってしゃくり上げる歌い方してたっけ?
    そこが1番違和感があった
    歌い方を変えるのは分かるけど、今更この歳でしゃくる?

    +3

    -1

  • 28646. 匿名 2022/12/09(金) 18:37:14 

    >>28623
    色々って中には暴走ティアラのことも入ってそうw

    +7

    -5

  • 28647. 匿名 2022/12/09(金) 18:52:56 

    >>28604
    マイナス多いつて事は事務所に所属しないって事ですか?!

    抜ける3人は今後どうなるの?

    +2

    -0

  • 28648. 匿名 2022/12/09(金) 20:39:46 

    >>11069
    ダイヤモンドスマイルのMVのみっちーの髪型が可愛い!真ん中分けイマイチ似合ってないかも。

    +1

    -0

  • 28649. 匿名 2022/12/09(金) 20:54:30 

    >>28603
    確かにあの休止はちょっとびっくりしたし、「今じゃん!?(新規を捕まえるのは!)」と、当時担当でなかった人たちですらタイミングの悪さを残念がってた
    もちろん体と心が大事なのでメンバーのためにも休止でよかったんだけど
    ただタイミングとしてはものすごく大事な時期だったか、今かー!って思った

    +5

    -0

  • 28650. 匿名 2022/12/09(金) 21:41:54 

    >>9367
    私も箱推し!

    +7

    -0

  • 28651. 匿名 2022/12/09(金) 21:43:43 

    >>9713
    BSで滝沢歌舞伎の密着流れてたんだけど、後輩に対してもビシッと言うところは言ってた。

    +11

    -3

  • 28652. 匿名 2022/12/09(金) 21:53:32 

    >>25329
    うちのおかんも言ってた

    +6

    -2

  • 28653. 匿名 2022/12/09(金) 21:56:07 

    >>25252
    こんな痩せれるもんなの?

    +2

    -3

  • 28654. 匿名 2022/12/09(金) 22:19:37 

    >>28652
    あんなに顔が違う訳ない

    +13

    -2

  • 28655. 匿名 2022/12/09(金) 23:06:01 

    >>28645
    歌い方に、渋み増したり、衰え感じたり、年齢とともに変化するのはわかるんだわ。あれだけのスターがなぜカラオケみたいな素人な歌い方に変わったのかが不思議すぎる。申し訳ないけど別人としか思えなかった。芸能界の闇って感じで触れられないだろうけど、○代目とかなのかな?彼女の独特な歌い回しが好きだっただけに色々残念だし心配。無理なら無理で引退でもいいんだろうけど、一座のためにプロジェクトは続けなきゃならないのかな?

    +12

    -1

  • 28656. 匿名 2022/12/09(金) 23:08:15 

    >>28653
    現代の技術に頼れば痩せることはできるだろうけど、顔と雰囲気が別人すぎる。彼女独特の意志の強さとか伝わらないんだよなぁ。どんな彼女でも見守りたかったけど、流石に今回は驚いた。なぜホンモノを隠し続けるのか。

    +18

    -2

  • 28657. 匿名 2022/12/09(金) 23:48:19 

    >>21431
    たぶん影武者
    インスタ見ても顔違う 他のインスタのあゆはいつものあゆに戻ってる 顔も手の長さとか違う

    +14

    -5

  • 28658. 匿名 2022/12/09(金) 23:50:02 

    >>28652
    おかんに同意

    +6

    -2

  • 28659. 匿名 2022/12/10(土) 00:55:58 

    >>3753
    待って、この時の中の人、学生時代のバイト先の社長なんだけどw

    +0

    -1

  • 28660. 匿名 2022/12/10(土) 01:00:11 

    >>24416
    私もよくライブ行くので同じこと思ってる人いて良かった

    +0

    -0

  • 28661. 匿名 2022/12/10(土) 01:15:52 

    >>28660
    ライブMCの声はあの気怠い感じなの?キャラ変してるの?そこが気になるんだが。

    +3

    -2

  • 28662. 匿名 2022/12/10(土) 05:48:37 

    たった今、ニュースで松田聖子のライブ映像見たんだけど、めちゃくちゃ伸びやかな声でビックリ。
    素人が持田香織の声になれるくらいだからな…
    やっぱり今回のアユも、加工だったんかな。

    +9

    -4

  • 28663. 匿名 2022/12/10(土) 11:19:44 

    >>28152
    (ケンテイで正解だったの…?)

    +1

    -0

  • 28664. 匿名 2022/12/10(土) 11:49:39 

    >>28464
    むしろそう聞こえなかった方がやばい
    そもそも口パクだったし

    ELTの持田さんのボイスチェンジャーの浜崎版か
    1オクターブ位低く歌ってそれをキーだけ変えたか
    大体そんなところだと言われてたよ
    元はアユの声からの加工なのだから、別人ではないし
    …その場合歌手としてのプライドはどうなんだろう?

    +7

    -2

  • 28665. 匿名 2022/12/10(土) 13:23:53 

    >>27334
    あざーす!

    +0

    -0

  • 28666. 匿名 2022/12/10(土) 13:27:02 

    >>15983
    もみあげ手裏剣→動脈ピース→オッケーカフ毎年よく考えてるよね!
    みんなが真似しやすいギャグを考えて感心する。オッケーカフ流行るといいなぁ。

    +14

    -1

  • 28667. 匿名 2022/12/10(土) 14:07:01 

    >>25329
    さすがにそれはないと信じたい

    +4

    -0

  • 28668. 匿名 2022/12/10(土) 15:28:26 

    今ドラマで注目されてても、SnowManの時には決して目立ち過ぎない目黒くんいいね

    +7

    -5

  • 28669. 匿名 2022/12/10(土) 18:18:29 

    >>27617
    ジャニーズ すげえな

    ジャニーズ 6
    TOKIO、キンキ、関ジャニ∞、キンプリ、スノーマン、なにわ男子

    LDH 2
    EXILE、三代目

    韓国 1
    BTS

    スタダ 1
    DISH//

    +0

    -0

  • 28670. 匿名 2022/12/10(土) 18:56:41 

    >>9248
    娘(康二くん推し)から影響受けて
    めめ阿部ちゃんよりの箱推しです
    また康二くんからのなにわ男子の可愛さにも癒されてます

    +14

    -2

  • 28671. 匿名 2022/12/10(土) 19:02:20 

    >>28513
    RIEHATAさんって、BTSもLDHも振付してるよ‼️
    ちなみに、 SnowManのラウールはジャニーズに入る前、RIEHATAさんにダンスを習っており、RIEHATAさんが選抜したハタボーイのメンバーで、アメリカのダンス大会で準優勝している。
    今でも交流があり、RIEHATAさんはラウールの事をマイトと呼んでいる(ラウールの本名=村上真都ラウール)

    +12

    -0

  • 28672. 匿名 2022/12/10(土) 19:37:31 

    >>3763
    全部似てないけどあーが
    絶望的に似てないと思った。

    +1

    -0

  • 28673. タコミン 2022/12/10(土) 19:50:30 

    >>3
    SnowManの”JUISY”カッコよかったー!見ましたか?
    【実況・感想】2022FNS歌謡祭 第1夜

    +22

    -10

  • 28674. 匿名 2022/12/10(土) 20:12:51 

    >>9467
    パパちっちゃいのね

    +0

    -4

  • 28675. 匿名 2022/12/10(土) 20:44:33 

    >>2453
    最高 受けた

    +0

    -0

  • 28676. 匿名 2022/12/10(土) 20:46:27 

    >>2600
    おすすめしたい曲が多すぎて
    歌詞がスゴくいいです

    +0

    -0

  • 28677. 匿名 2022/12/10(土) 20:55:19 

    >>12940
    比べる相手間違ってるよw

    +3

    -7

  • 28678. 匿名 2022/12/10(土) 21:50:07 

    >>28657
    SNSでもみんなそう言ってる

    +4

    -0

  • 28679. 匿名 2022/12/10(土) 21:50:54 

    >>28656
    AIみたいだった
    アップで絶対映さないし
    別人だよね?

    +12

    -2

  • 28680. 匿名 2022/12/10(土) 21:51:36 

    >>28654
    だよね
    他のトピックでそう言ったらマイナスくらいまくった
    でも本人に見えないんだもの

    +3

    -1

  • 28681. 匿名 2022/12/10(土) 22:59:04 

    >>28673
    ラウールはなんかビックリ人間の域に来てないか

    +5

    -12

  • 28682. 匿名 2022/12/11(日) 07:57:01 

    どーしよう
    FNSの録画を観て寝たからか
    高校のクラスメイトに目黒くんがいて片想いしてて、
    でも少しいい感じでめちゃくちゃドキドキしてる夢をみてしまった
    旦那に朝ごはん作る気になれない笑笑

    +9

    -8

  • 28683. 匿名 2022/12/11(日) 16:19:50 

    >>28664
    顔のアップにして見直してみたら本当に口パクだった!
    だからドアップ撮らせないし要らんダンサーもコーラスも無駄に大勢仕込んでる訳ね
    まー顔のドアップ撮らせないのは整形しすぎたせいもあるけど口パクがバレないようにする為でもあったんだ

    +3

    -0

  • 28684. 匿名 2022/12/11(日) 16:47:34 

    >>28683
    プーチンとか北朝鮮の王様みたいだな

    +2

    -0

  • 28685. 匿名 2022/12/11(日) 17:04:47 

    >>25252
    まさしくwho

    +5

    -2

  • 28686. 匿名 2022/12/11(日) 17:47:00 

    >>28610
    半年後、脱退してからも怖いよ
    Twitterでは脱退後はジャニアンチになるって宣言してる人いたし熱量がアンチになって更に攻撃しだしたら厄介だなと
    3人の今後がはっきりしたりどこかで露出が変わらずあればいいんだろうけどね

    +7

    -0

  • 28687. 匿名 2022/12/11(日) 20:20:23 

    >>28683
    更にアップにすると、口にマイクがめり込んでいるそうだよ(5chで見たw)
    あの動画はAIで高画質化がされてたけど、AIも間違える事があるのでそうなった(めり込んだ)らしい

    +3

    -0

  • 28688. 匿名 2022/12/11(日) 21:42:56 

    >>27095
    事務所の力弱いから無理だよ(泣)

    +1

    -0

  • 28689. 匿名 2022/12/12(月) 01:52:06 

    >>28687
    めりこんだ
    めっちゃ笑ったww

    +4

    -0

  • 28690. 匿名 2022/12/12(月) 17:11:03 

    >>28606
    ユーチューブだと、
    大絶賛されてるね…

    +0

    -0

  • 28691. 匿名 2022/12/12(月) 21:55:33 

    >>22247
    めめが普通にいそうって錯覚させる親しみやすさじゃないってことだと思う

    +1

    -3

  • 28692. 匿名 2022/12/13(火) 08:25:20 

    >>28691
    今朝の映画の予告見たけど目黒さんは頭が大きい?
    骨格が微妙なイケメンだよね
    完璧じゃないところが親しみ持てるのかも

    +1

    -3

  • 28693. 匿名 2022/12/13(火) 19:30:10 

    >>16074
    2人は踊りもまっすーよりダメなんだよなぁ。

    +2

    -0

  • 28694. 匿名 2022/12/13(火) 22:12:17 

    >>28601
    うめよろし

    +0

    -0

  • 28696. 匿名 2022/12/14(水) 18:04:55 

    >>27107
    まだ見てますか?
    ゼンジン初ひとり参戦なんですが大丈夫ですかね?泣
    ミセスファンは優しいですか?泣

    +2

    -0

  • 28697. 匿名 2022/12/14(水) 18:56:27 

    >>28696
    私も1人参戦でした!
    私は友達作ろうという目的はなかったので積極的に話しかけなかったので特に深く話した人はいませんでしたが、列に並ぶ時に知らない人に番号聞いたりするんですが、皆親切でした。
    嫌な思いは全くしませんでした。
    何より内容が最高過ぎました!
    Zeppの中は寒くは無いので薄着の方がいいかもしれないのと、写真を撮れる曲が短めなので操作に手間取るとちゃんと撮れないかもです笑笑

    +1

    -0

  • 28698. 匿名 2022/12/14(水) 19:06:55 

    嵐には嵐のよさがあって五人集まればまとまったよい歌声になるし大ちゃんが偉大だったと実感しちゃった

    +0

    -0

  • 28699. 匿名 2022/12/14(水) 19:07:27 

    トピ使いまわしでいいのよね?

    +0

    -0

  • 28700. 匿名 2022/12/14(水) 22:29:54 

    >>23581
    ジュンスペンから言わせてもらうとなんも変わってない
    いつまでも尊いじゅんちゃんです

    +0

    -0

  • 28701. 匿名 2022/12/14(水) 23:44:35 

    今更だけど録画見て、浜崎あゆみに驚愕した
    あんなに堂々とニセモノ出して大丈夫なの?
    顔は整形で片付けられるけど、歌声は全くの別人だよ
    声帯が違うし、浜崎と違ってちゃんと訓練された歌唱法だった
    元の浜崎の聞いていられない悲惨な歌声から、あそこまでコントロールできる歌唱法を身につけるのは不可能

    +1

    -4

  • 28702. 匿名 2022/12/15(木) 06:48:25 

    >>9443
    それスノの名水のやつかな?結構前の

    +3

    -0

  • 28703. 匿名 2022/12/15(木) 06:51:18 

    >>9051
    昭和の日本の俳優さんって感じ

    +1

    -0

  • 28704. 匿名 2022/12/15(木) 06:53:58 

    >>9142
    一度でいいから生で見てみたい!次こそはライブ当たりますように!

    +5

    -0

  • 28705. 匿名 2022/12/15(木) 06:59:17 

    >>9324
    でもあのまま少年忍者にいても、結果的に浮いてただろうし、SnowManがベストだと思う。

    +5

    -0

  • 28706. 匿名 2022/12/15(木) 07:26:14 

    >>28697
    お返事ありがとうございます!
    私も、友達作る気はないのですが若いファンが
    多いイメージでアラサーなので心配でしたが!
    >>28697さんも1人と聞いて安心しました!

    写真撮れる曲あるんですね!最高ですね
    スマホなるべく取れる位置に閉まっといて
    なるべく早く取れるようにイメトレします!

    内容最高なんですね!めっちゃ楽しみです
    古い曲が多めですかね?
    色々教えてくださってありがとうございます
    ここでミセスファンとお話できるとは😭嬉

    +1

    -0

  • 28707. 匿名 2022/12/15(木) 12:29:21 

    >>28706
    若い子多かったです!
    私も若くはないので心配でしたが、同じくらいの年齢で1人参戦っぽい方も時々見かけました。
    どちらかというとフェーズ1の頃の曲の方が多い印象でした。セトリネタバレしちゃうのでこの辺で笑。
    楽しんできてください。

    +1

    -0

  • 28708. 匿名 2022/12/15(木) 12:55:48 

    >>28707
    分かりました。ご丁寧にありがとうございました。
    またどこかMrsのトピやらどこかのトピで
    ご縁がありますように。ありがとうございましたm(_ _)m

    +1

    -0

  • 28709. 匿名 2022/12/15(木) 15:21:45 

    >>28708
    私もここでミセスのファンの方とお話しできて嬉しかったです、ありがとうございました!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード