ガールズちゃんねる

globe復活KEIKOの〝大人の対応〟次第 小室哲哉氏の不倫疑惑で21年に離婚 キーマンはマーク・パンサー

353コメント2022/12/17(土) 21:06

  • 1. 匿名 2022/12/03(土) 00:45:32 


    室氏が記者会見で、KEIKOの病状について、夫婦の会話が成り立たず、ストレスを感じているといった説明をしたのです。このため、KEIKOが不信感を募らせたのです」と先の音楽関係者は話す。

    KEIKOはマークとの関係は良好だ。そしてマークは小室氏とも良好な関係を続けている。

    「キーマンはマークさんです。マークさんは、雑誌のインタビューでもglobeの復活について『僕が絶対にやると思っています』と前向きな発言をしていました。マークさんがどこまで小室さんとKEIKOさんの間でうまく立ち回るか。気がかりなのは、小室さんとKEIKOさんの関係性ですが、あくまでもファンの期待に応えるために割り切って大人の対応をするしかないでしょう。ここはKEIKOさんが大人になるしかないでしょうね」と話すのは女性誌編集者。

    ・関連トピ
    globe・KEIKO マーク・パンサーのラジオで“11年ぶり”メディア生出演「お久しぶりです~」
    globe・KEIKO マーク・パンサーのラジオで“11年ぶり”メディア生出演「お久しぶりです~」girlschannel.net

    globe・KEIKO マーク・パンサーのラジオで“11年ぶり”メディア生出演「お久しぶりです~」 スタジオで隣で話すマークは「信じていると夢は実現するものだね」としみじみと語り、KEIKOも「ですね」と応じるなど、和やかなムードで番組も進行。それでもKEIKOは「(部...

    +16

    -185

  • 2. 匿名 2022/12/03(土) 00:46:34 

    globe復活KEIKOの〝大人の対応〟次第 小室哲哉氏の不倫疑惑で21年に離婚 キーマンはマーク・パンサー

    +497

    -55

  • 3. 匿名 2022/12/03(土) 00:47:14 

    昔ハマちゃんと…人のことは言えないと思う

    +224

    -12

  • 4. 匿名 2022/12/03(土) 00:47:29 

    >>1
    KEIKOさん顔変わったね
    この印象だった
    globe復活KEIKOの〝大人の対応〟次第 小室哲哉氏の不倫疑惑で21年に離婚 キーマンはマーク・パンサー

    +15

    -324

  • 5. 匿名 2022/12/03(土) 00:48:03 

    ご病気して今は復活となり皆言わないけど昔この方もゲスいことしてるから人になにか言わないと思うよ

    +373

    -11

  • 6. 匿名 2022/12/03(土) 00:48:23 

    >>4
    それRIKACOだよね?
    わざとボケてる?

    +430

    -6

  • 7. 匿名 2022/12/03(土) 00:48:25 

    KEIKOは無理する必要ないよ

    +248

    -8

  • 8. 匿名 2022/12/03(土) 00:48:35 

    無理に大人の対応をしなくていい気がするよ
    ストレスも良くないだろうし

    +328

    -2

  • 9. 匿名 2022/12/03(土) 00:48:46 

    ケイコって言語障害出るくらいの病気じゃなかったけ?

    +313

    -2

  • 10. 匿名 2022/12/03(土) 00:49:36 

    >>2
    左の女嫌い

    +59

    -35

  • 11. 匿名 2022/12/03(土) 00:49:36 

    ソロで復活でいいやん、大人なら

    +199

    -5

  • 12. 匿名 2022/12/03(土) 00:50:18 

    別に復活しなくていいと思うけど。

    +266

    -11

  • 13. 匿名 2022/12/03(土) 00:50:40 

    小室さんがステージに上がらなければいいだけでは? それで成り立つよね?

    +401

    -5

  • 14. 匿名 2022/12/03(土) 00:51:22 

    >>9
    交流ある高橋真麻が小室さんはそう言ってたけどケイコさんとは食事やカラオケ行って普通に今はまで通り〜みたいなこと言ってた。小室さんは幼い子みたいになり話が通じない介護必要みたく言ってたけどね

    +593

    -5

  • 15. 匿名 2022/12/03(土) 00:52:06 

    一度はライブに行きたい…
    割り切って開催してくれぃ🥲🥲🥲

    +20

    -24

  • 16. 匿名 2022/12/03(土) 00:52:11 

    >>10
    なんかやらかしたの?

    +26

    -5

  • 17. 匿名 2022/12/03(土) 00:52:29 

    >>1
    小室の嘘はひどかった
    今のけいこの状態が小学生のレベルみたいな、本当に知的障害になっちゃったみたいな言い方してたよね
    自分の不倫を正当化するために
    そしてマスコミに叩かれたら「引退する」発言したから、Twitterでトレンドになってマスコミが叩かれていた
    それが、そのケイコの状態の発言が全て嘘だったなんて本当に恥 

    しかし同じglobeで、ケイコも歌手活動に戻るためにはどうしても小室が必要なのかな?
    歌を歌う時にお二人だけでいいんじゃないの?小室抜きで

    +422

    -29

  • 18. 匿名 2022/12/03(土) 00:52:47 

    Globeの中で一番働いてなさそうだったマーク・パンサーがメンバーの潤滑油として陰のキーパーソンになるのか

    +301

    -8

  • 19. 匿名 2022/12/03(土) 00:53:06 

    >>3
    えー?小室と結婚してる最中に
    浜ちゃんと不倫とか??
    それとも小室との結婚前に??

    +171

    -20

  • 20. 匿名 2022/12/03(土) 00:53:24 

    >>3
    浜ちゃんっと何?

    +403

    -6

  • 21. 匿名 2022/12/03(土) 00:53:51 

    >>1
    > 室氏が記者会見で、KEIKOの病状について、夫婦の会話が成り立たず、ストレスを感じているといった説明をしたのです。

    小室の小までコピペしてやってほしかった笑

    +233

    -3

  • 22. 匿名 2022/12/03(土) 00:54:13 

    別にもうKEIKOとマークだけでいんじゃね

    +237

    -6

  • 23. 匿名 2022/12/03(土) 00:54:22 

    >>14
    本当に恥ずかしいぐらいの嘘だらけだよね。小室哲哉

    +525

    -21

  • 24. 匿名 2022/12/03(土) 00:54:53 

    >>2
    だホって流川のセリフTシャツかと思ったw

    +4

    -13

  • 25. 匿名 2022/12/03(土) 00:54:56 

    >>3
    私もそれ知ってる

    +64

    -11

  • 26. 匿名 2022/12/03(土) 00:55:19 

    >>16
    自らオーディション受けておきながらパークのこと毛嫌いしてるのがひしひし伝わるから。

    +104

    -18

  • 27. 匿名 2022/12/03(土) 00:55:46 

    むしろマークとケイコだけでよくない? KKいる?

    +158

    -9

  • 28. 匿名 2022/12/03(土) 00:55:59 

    >>3
    なんで途中までしか言わないの~気になるじゃん

    +325

    -5

  • 29. 匿名 2022/12/03(土) 00:57:37 

    結局この件の真実は?

    コムロがケイコは幼児化しちゃいました、ドリルしてます、しんどいから看護師に惚れちゃってリコンしまーす!叩かれたそうだからこれにてドロンしまーす!

    な時期はすくなくともケイコは一時的に幼児化してたとか?
    ツイッターはあの頃変だったよね、あいさつばかり延々とツイートしてた

    数年たって今完全復活したからまたSNSなどに出てこれるようになったとか

    どうなんだい?

    +161

    -3

  • 30. 匿名 2022/12/03(土) 00:57:42 

    >>21
    私も思った
    文頭で誤字(コピペミス)とか、まともな会社なら怒られるやつ
    「ちゃんとトピ作成ボタン押す前に自分で読み直してみた?いつまでも新人気分でいられたら困るよ〜。給与もらってるんでしょ?」とか言われちゃう

    +42

    -25

  • 31. 匿名 2022/12/03(土) 00:58:58 

    >>9
    妹が後遺症が残って高次脳機能障害だけど小4レベルの知能しかないと言われたKEIKOと同じ
    事故後5年〜10年くらいは会話がうまく成り立たないし自制が効かないしで本当に大変だった
    今は会話も全然できるけど難しい単語とかはわからないって言う
    数時間程度いるくらいだとわからないけど一緒に暮らすのは本当にきついよ
    小室哲哉が前に会見で話したことは別に大袈裟でもないしむしろ共感した
    世間からはめっちゃ批判されてたけど

    +461

    -25

  • 32. 匿名 2022/12/03(土) 00:59:11 

    >>1
    小室さん、いろいろあった時、引退するとか言ってたのに結局、普通に仕事してるよね。宇多田ヒカルを理由に彼女の才能がどうたら言ってたけど、実際は松浦が浜崎あゆみ作り出して自分を脅かすの嫌だったんじゃないかな?とか思う

    +128

    -9

  • 33. 匿名 2022/12/03(土) 01:00:46 

    >>27
    tkだけどな

    +135

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/03(土) 01:01:01 

    >>1
    小室さん、小学生の漢字ドリルしてるとか、ほぼ介護状態みたいに言ってたから先日の復活ぶりにめちゃくちゃビックリした

    +83

    -3

  • 35. 匿名 2022/12/03(土) 01:01:30 

    >>2
    パークなにげに老けないねw

    +249

    -5

  • 36. 匿名 2022/12/03(土) 01:02:11 

    >>21
    主です。気づかなかった…ごめんなさい!

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/03(土) 01:02:16 

    独身時代はハマちゃんと色々あって結婚するときはまだ小室さんに妻がいたときに、、波乱万丈だね

    +45

    -4

  • 38. 匿名 2022/12/03(土) 01:02:37 

    >>3
    そもそも小室さんとの結婚がねぇ

    +245

    -2

  • 39. 匿名 2022/12/03(土) 01:02:55 

    >>13
    グローブの歌好きだけど、小室さんの歌声、別にいらないよね。音痴だと昔から思ってたけど

    +265

    -9

  • 40. 匿名 2022/12/03(土) 01:03:42 

    >>28
    まぁ大病患い頑張るみたいだからハッキリした活字は避けた

    +8

    -47

  • 41. 匿名 2022/12/03(土) 01:03:42 

    天才で凡人離れしているからかもしれないけど、小室さんに深入りした女性、見事に全員波乱万丈で不幸になってるような気がする…

    +242

    -2

  • 42. 匿名 2022/12/03(土) 01:04:34 

    >>33
    いきなり圭さんが

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/03(土) 01:05:28 

    パークさんは沖縄で、家族で住み奥様が薬で捕まり、でもその後も奥様とかSNSに出してたり芸能人の感覚わからん

    +61

    -3

  • 44. 匿名 2022/12/03(土) 01:05:33 

    小室を甘やかしちゃ駄目だ。男に二言はない。

    +48

    -4

  • 45. 匿名 2022/12/03(土) 01:06:10 

    >>31
    身近な人にしかわからない苦労があるんだね
    KEIKOさん、元通り歌は歌えるんだろうか

    +285

    -2

  • 46. 匿名 2022/12/03(土) 01:06:14 

    >>31
    だから看護師と不倫してますは、おかしいよ。
    離婚してからにしなと、いつもガル民言ってるじゃない

    +292

    -48

  • 47. 匿名 2022/12/03(土) 01:06:40 

    >小室さんとKEIKOさんの関係性ですが、あくまでもファンの期待に応えるために割り切って大人の対応をするしかないでしょう。ここはKEIKOさんが大人になるしかないでしょうね

    まじで言ってるのかその女性誌編集者とやら?
    大人の対応するしかないとか断言してるよ...
    マスコミってこうやって煽って人を追い込んでいくんだね。

    +121

    -3

  • 48. 匿名 2022/12/03(土) 01:07:48 

    なんでケイコさんが大人の対応を求められなければいけないのよ

    +168

    -4

  • 49. 匿名 2022/12/03(土) 01:08:26 

    ゆずの悠仁と付き合ってなかった?
    BS?かなにかの番組で共演してるのを観てめっちゃ仲良かったイメージ

    +113

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/03(土) 01:09:17 

    >>17
    昔の曲歌えば普通に集客すると思うわ。
    森高千里とか華原朋美もそうじゃん、古のファンはつくよ。
    小室哲哉が昔みたいなヒットをバンバン出せるとは思えないし、復帰後に乃木坂に提供した曲もフィールライクダンスの曲調そっくりで、落ちぶれたなと思ったもん。
    仮に新曲作るなら、別に小室哲哉にこだわらなくていいと思うし、なんなら秋元康とかつんくとかに提供してもらったほうが話題になりそう。
    とにかく小室哲哉はもう曲作れないよ。
    要するに「3人でglobe復活!✨90年代に青春過ごしてきた人たち、ほら、話題になるでしょ!?」
    ってのをやりたいだけでしょ?

    +128

    -11

  • 51. 匿名 2022/12/03(土) 01:09:24 

    こんなこと書かれたら自分ならプレッシャー感じるわ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/03(土) 01:09:55 

    >>46
    高次脳機能障害についてコメントしただけで看護師と不倫について何も言ってないけど?

    +141

    -9

  • 53. 匿名 2022/12/03(土) 01:11:41 

    正直あれだけ借金があって大変だったのに表に出てきて歌わないってことが全てなんじゃない?前のように歌えないってことでしょう
    無理しないでゆっくり過ごしてほしい

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/03(土) 01:14:25 

    >>3
    そんな噂あったっけ?
    初めて聞いた

    +252

    -6

  • 55. 匿名 2022/12/03(土) 01:14:34 

    "大人の対応"ってなんかいね!!
    あれだけされてヘラヘラ周りのために我慢するのは大人とちゃうね!

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2022/12/03(土) 01:14:51 

    >>13
    ケーコもかなりゲスい事してんのに?
    その条件ならマークしか立てないよ

    +56

    -8

  • 57. 匿名 2022/12/03(土) 01:15:34 

    >>3
    御飯食べに行っただけと見たよ。ケイコ、小室哲哉の悪口も何も言ってないし。

    +127

    -5

  • 58. 匿名 2022/12/03(土) 01:15:59 

    >>47
    大病患いながら、大人の対応してたと思うけど

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/03(土) 01:16:20 

    >>54
    もう26年以上前かな。懐かしいね。ワイドショーで記者が色々話してたけど何故か昔の不倫て今みたいな叩きとかの流れは無くてモテますよね〜。優しいですからね。みたいな。

    +76

    -3

  • 60. 匿名 2022/12/03(土) 01:17:29 

    当たり前かもしれないけど年齢的にも大人の対応しちゃうよね。小室哲哉は大人じゃないといより酷い人って感じだけど

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/03(土) 01:17:30 

    >>56
    いいだけ報いうけてるじゃん。
    今だ好き放題は小室氏にみえるけど。前妻に子供もいるのに。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2022/12/03(土) 01:17:43 

    >>17
    高次機能障害って人による
    子供みたいになる人もいる
    ただ病気であって知的障害ではないね
    記憶が昔に戻ったり、でも人前ではちゃんとあの頃の自分に戻ったりする

    +103

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/03(土) 01:19:12 

    >>57
    ケイコが20代の若い時のだよ。食事だけで不倫報道出ないと思うよ。記者も普通に話してるのに食事だけとは思えないけど

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/03(土) 01:19:38 

    >>59
    週刊誌に撮られたの?
    ググったら噂あった的な事かいてる人はいたね

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/03(土) 01:20:13 

    >>46
    ケーコにブーメランが刺さってますよ

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/03(土) 01:21:23 

    >>32
    浜崎あゆみの新曲、小室哲哉が作ってるよ〜
    仕上がりは…う〜ん、、、

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/03(土) 01:22:28 

    >>49
    BSではなく、スペースシャワーTVでレギュラーだった。イチャイチャしてテレビ出てたね。でも高島彩と交際報道出たあとも結婚してないときも、してるときも生放送で高島彩の朝の番組に出てイチャイチャしてたのでそういうのオッケーなんだろうね。ケイコとのレギュラーは途中終わったよねケイコ先に辞めたのか忘れたけど

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/03(土) 01:23:05 

    鼻は治したの?

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/03(土) 01:23:34 

    >>64
    写真は出せない(使えない)ってハッキリTVで言われてた。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/03(土) 01:25:04 

    >>64

    私はワイドショーで普通にやってたの見たよ。

    時代が時代なのかなお笑い芸人さんはモテますからね〜。奥様もこれくらいで騒ぐ方ではないですよ、とかの流れ

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2022/12/03(土) 01:26:19 

    2人の人間性ややってきた過去の話とかはどうでもいい
    globeすごい好きだったから純粋に嬉しいわ
    けいこちゃんの歌がまた聴けるだけありがたいわ

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2022/12/03(土) 01:26:28 

    >>23
    小室姓だからよ。小室ってだけで、嫌な気分になる。

    +101

    -18

  • 73. 匿名 2022/12/03(土) 01:27:31 

    >>49
    CSだね
    ゆずがレギュラーのままで
    ケイコは少し経ってから降板
    こずえ鈴が新しいレギュラーになった
    ケイコの最終回には彼氏の北川さんが
    号泣しながらケイコへの手紙を読んだ
    懐かしいわ

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/03(土) 01:27:56 

    ケイコさんさ。前妻から略奪したよね。小室って、信用できない。

    +64

    -2

  • 75. 匿名 2022/12/03(土) 01:28:56 

    >>1
    いいよもう…
    やるならパークと二人でやんなよ
    今更小室も入ったところで違和感しかないし、TVとかに映ってほしくもない。小室って引退したんでしょ?
    小室ブームに乗って3人でユニット組んだんだし、新曲が小室が作ったのなんて聴きたくないよ
    一時的に売れた何曲かでもう終わったんだよ
    時代の流れだよ
    たまにカラオケや懐メロ特集で一緒に歌って懐かしめたらそれでいい

    +54

    -3

  • 76. 匿名 2022/12/03(土) 01:30:38 

    >>13
    きらてんめい役の俳優さんに出てもらおう

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/03(土) 01:30:56 

    復活とかフジテレビ好きそう、春や夏の歌謡祭とかで出てきそう

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/03(土) 01:31:24 

    >>41
    たんなる発達なんじゃない?天才型の。
    小室の全才能は音楽一点、あとはダメダメ凡人以下なのさ

    +59

    -4

  • 79. 匿名 2022/12/03(土) 01:31:33 

    >>21
    だよねw
    大なのか小なのか迷っちゃった

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2022/12/03(土) 01:34:30 

    >>31
    うちも身内が交通事故で同じ状態になったけど、
    それを泣きながら全国に愚痴らなくていい。
    アホかと思ったわ、身内はみんな大変なんだよ?

    +209

    -26

  • 81. 匿名 2022/12/03(土) 01:34:40 

    >>3
    そうそう。ケイコのことみんな今だからよく言うけど、振り返ればいろいろだよ。浜ちゃんのことも薬のことも小室と結婚した時のこともね。だからあまり良く思っていない。

    +307

    -8

  • 82. 匿名 2022/12/03(土) 01:35:30 

    >>69
    どんな写真だったんだろ
    デパーチャーズの頃?

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/03(土) 01:35:47 

    >>78
    私もそれが正直な感想。本人に自覚がないし、周りも止めないし、療育も受けてないし、やりたい放題。

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/03(土) 01:36:01 

    >>1
    このマーク革マル派みたい。
    小室さんも何か変。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2022/12/03(土) 01:36:12 

    >>70
    浜ちゃんモテるねぇ

    +7

    -7

  • 86. 匿名 2022/12/03(土) 01:36:49 

    >>1
    大人の対応?受け入れないほうが悪いみたいな圧かけるようなこと書くなよマスコミ

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/03(土) 01:37:10 

    >>85
    何でだろうね。本気でわからない

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2022/12/03(土) 01:37:31 

    >>74
    その前妻も朋ちゃんから…

    +45

    -2

  • 89. 匿名 2022/12/03(土) 01:37:42 

    >>82
    記者が揃って不倫というのだからハッキリした写真なのでは?芸能界のほとんどが事務所とのやり取りで写真は出ないって言われてたよ。週刊誌に出るのはほんの一部、とくに時代の流れで更に出なくなったんだよ

    +45

    -1

  • 90. 匿名 2022/12/03(土) 01:37:59 

    >>31
    わかる、私もそう思う
    いくらなんでも小室も盛ることはあってもありもしない嘘はつかないと思ったし、あの頃のケイコのTwitterはあきらかにおかしかった。そもそもケイコが変わらずしっかりしてたら、小室の嘘を否定してたはず。頭おかしくなった扱いされて黙っていないだろう

    数年かけて少しずつ正常になってきたんだと思う。どこまで戻ったのかはわからないけど

    +227

    -8

  • 91. 匿名 2022/12/03(土) 01:38:18 

    小室哲哉って本当に才能あるのかなぁ
    TMN時代もだけど曲提供した渡辺美里もだし他の小室ファミリーと呼ばれていた人たちの楽曲はぜーんぶ似たりよったりの大量生産
    角松敏生も当時どこかでそんなこと言ってたなぁ

    +14

    -19

  • 92. 匿名 2022/12/03(土) 01:38:31 

    >>81
    ケイコと直接関わらないからどうでもいい。
    歌が好きだから、普通に聴きたいだけ。

    +99

    -33

  • 93. 匿名 2022/12/03(土) 01:38:35 

    >>82
    画像は出てないけど男性の別宅に寝泊まりしてたんだって。

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/03(土) 01:38:55 

    >>68
    そこが一番気になるところよね。
    あれからマスク姿しか見てないから。

    +55

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/03(土) 01:39:15 

    >>82
    wwwデパーチャーがチャイニーズに見えたww

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2022/12/03(土) 01:39:17 

    >>88
    結局、小室がフラフラじゃん

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2022/12/03(土) 01:39:50 

    >>63
    ケイコの好みって優しそうな感じが好きなのか

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2022/12/03(土) 01:40:21 

    >>2
    世代だけど、一度も面白いと思った事ない

    +16

    -32

  • 99. 匿名 2022/12/03(土) 01:41:40 

    >>68
    ドラッグやりすぎで整形手術がうまくできなくて鼻が崩壊してたよね?
    豚鼻みたくなってた写真見たよ

    +33

    -6

  • 100. 匿名 2022/12/03(土) 01:42:02 

    >>97
    大人になっても少年の心を持った大人って昔言ってたような、、なんとなく分かるような分からないような、、ゆずはそんな感じ

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2022/12/03(土) 01:42:54 

    >>41
    まぁでも小室ピークの時に付き合ったり結婚してた朋ちゃんとかアサミちゃんとかけいこちゃんも普通の人生では味わえないくらいの世界見たり贅沢してきてんだし、いいんじゃないかな?と

    +112

    -6

  • 102. 匿名 2022/12/03(土) 01:43:36 

    >>99
    大病になった人をこれでもかって叩いて楽しい?

    +9

    -21

  • 103. 匿名 2022/12/03(土) 01:44:10 

    >>90
    当時反論してたよ。お友達が普通に話せるし食事もしたしカラオケも行ったと生放送で。なので幼い子みたいな話し方ではなかった!と。

    +70

    -10

  • 104. 匿名 2022/12/03(土) 01:45:32 

    globeの歌のあの高音出せるの?出して大丈夫なのか心配になる。

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/03(土) 01:46:11 

    >>102
    叩いてないと思いますよ。そんなこともあったよね、と人生の歴史を振り返ってたんだと思います。今が元気で過去を乗り越えまた復活に向けて歩みだしたんだから素晴らしいですよ、なのに出来事書いてあると、叩きだ!と騒ぐ方が幼稚ですよ。叩きって言葉の意味知らないのですか

    +13

    -9

  • 106. 匿名 2022/12/03(土) 01:46:30 

    >>96
    小室の下半身だらしない。小室圭も。小室ときいたらこの二人思いつく。

    +20

    -7

  • 107. 匿名 2022/12/03(土) 01:46:32 

    >>74
    今はただのしわくちゃなおじいさんだよね。
    当時はお金も持ってたしあれだけ新人を次から次へと売り出したんだから近づく女は余るほどいたんじゃない?
    でもスポーツとか苦手そうだよね

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2022/12/03(土) 01:47:30 

    >>102
    これでもかって叩いて←そんな人いないじゃん。コメント見たら叩いてないし、この人寄りの言葉が多いよ

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2022/12/03(土) 01:47:59 

    >>87
    優しいんでしょう
    お金もあるし

    +34

    -3

  • 110. 匿名 2022/12/03(土) 01:49:31 

    >>104
    キー落として−7くらいだと低い声でも歌えるよ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/03(土) 01:51:15 

    >>109
    芸能人はみんなお金ある方じゃない。

    +6

    -9

  • 112. 匿名 2022/12/03(土) 01:51:34 

    >>2
    この女の人今アパレルやってたと思う
    マルゥってアローズ系ブランド

    +31

    -4

  • 113. 匿名 2022/12/03(土) 01:51:47 

    >>101
    じゃない?
    あの頃はガッポガッポと金が入ってきただろうから慰謝料も大金だっただろうし。あの前の奥さんとの間には子供いなかったっけ?

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/03(土) 01:52:34 

    グローブなんて新曲いらんから二人で昔の曲やってくれよ

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/03(土) 01:55:47 

    >>2
    KOIKEは初代じゃなきゃ

    +190

    -1

  • 116. 匿名 2022/12/03(土) 01:59:33 

    >>13
    小室は引退したはず
    復帰せんでええ

    +52

    -5

  • 117. 匿名 2022/12/03(土) 02:09:24 

    >>2
    私の知ってるKOIKEじゃない。

    +208

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/03(土) 02:13:48 

    >>81
    薬って?

    +65

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/03(土) 02:14:36 

    >>9
    数日前にマークとラジオ出てて、映像も配信されてたけどKEIKO普通に話せてたし、動きも普通だった。
    重度の後遺症残ってると思ってたからすごくびっくりしたよ

    +194

    -1

  • 120. 匿名 2022/12/03(土) 02:21:03 

    >>13
    曲の著作権どうなってんのかな。
    小室哲哉が著作権売買の詐欺容疑で逮捕されてたよね、10年くらい前か。その後の著作権はエイベックス???

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/03(土) 02:24:22 

    女性がどういう人か当然全ては知らないけど

    類友って言葉があるように当時それなりに同じようなノリだったこともあるんだろうなとは思う

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/03(土) 02:30:05 

    >>18
    「一番働いてなさそうだった」ってひどいww
    Wanna Be A Dreammakerのマークかっこよかったじゃんw
    KEIKOとマークは同年代だから働きかけやすいのかな
    小室哲哉が何歳かは知らないけど、KEIKOの14歳上なのは憶えている

    +59

    -3

  • 123. 匿名 2022/12/03(土) 02:39:16 

    >>9
    OBS大分放送ラジオの公式ページ
    LINELIVE というアイコンからKEIKOがトークしてる動画見られる

    JOY TO THE OITA - 【公式】OBS大分放送ラジオ
    JOY TO THE OITA - 【公式】OBS大分放送ラジオobs-oita.co.jp

    OBSラジオ「JOY TO THE OITA」(毎週月曜日 午後7時30分~)のページです。出演マーク・パンサー,賎川寛人(OBSアナウンサー)内容別府の大使であるマークパンサーが,globeのボーカルKEIKOの地元で様々なことを話しています!芸能界や音楽界のことはもちろん,大...


    元気というか、全然普通のKEIKOだしベラベラ喋っててビックリした

    +96

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/03(土) 02:39:29 

    >>104
    私もそれ気になる
    復活するなら見たいけどglobeの曲ってキー高いし難しいし今でもあの声出るのかな
    普通に歌手活動してる人でも高音出なくなる人多いし

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/03(土) 03:01:24 

    >>113
    ASAMIの前が初代奥さんだよ
    初代奥さんも歌手
    その離婚当時も、やはり女性アーティストと噂になっていました

    +38

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/03(土) 03:02:43 

    小室さんの詐欺事件って、たしか元々もってない原盤権?を売るとかうそついてお金騙しとったんだっけ?作詞作曲の著作権は今でも持ってるんかな?

    でも3人とも大人になってglobeでライブツアーでもやれば今でもかなり儲かりそうだよね。
    KEIKOさえ承諾してくれるならglobe再結成はアリなのか…

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/03(土) 03:03:33 

    >>101
    ここでしか書けないけど、すっっっごい上手いらしい
    以下自粛

    +4

    -6

  • 128. 匿名 2022/12/03(土) 03:07:11 

    >>14
    私、小室哲也の友達と知り合いで会ったこともあるんだけど、言葉が喋れなくて子どもみたいになってるって報道されるよりずっと前に直接聞いてた。
    不倫どーのこーのの時は少しずつ回復してる時だったみたい。

    +9

    -35

  • 129. 匿名 2022/12/03(土) 03:10:29 

    >>17
    嘘ではないと思うよ。
    別れた旦那が、そうだった。
    30代過ぎて、高次脳機能障害になり、リハビリに小学生のドリルやってた!!!

    +36

    -5

  • 130. 匿名 2022/12/03(土) 03:13:17 

    >>75
    マークの方じゃなくて?w

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/03(土) 03:32:15 

    >>17
    引退するって言ったとき、ちょうど安室さんも引退することが決まっていて時期が重なったのを、この人自身が「安室奈美恵さんと自分が引退してひとつの時代が終わる」みたいな、なんか惜しまれて辞めるみたいな言い方してたのが可笑しかった。
    そんなん自分で言うセリフちがうやん

    +75

    -3

  • 132. 匿名 2022/12/03(土) 03:39:01 


    あれだけブーム作って、小室音楽一色の時代築いてきたくせに、なんのプライドもないのか犯罪したり、病気リハビリの妻を見捨てて浮気したり、浮気の理由を妻のせいにしたり、引退するって言ったくせにすぐ戻ってきたり、
    あんまりにもダサすぎて、自分の築いた音楽の時代が霞むほど私生活がブラックすぎて。
    小室の音楽耳にするたび、そっちのブラックのほうのイメージしか浮かんて来ない

    恋しさと せつなさと 心強さとは今でも好きだけどさ

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2022/12/03(土) 03:39:17 

    >>2
    5歳まで馬に育てられた

    +89

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/03(土) 03:42:35 

    >>81
    何で可哀想な元妻で通ってんのかわからないわ。
    病気は別として。

    +161

    -5

  • 135. 匿名 2022/12/03(土) 03:44:58 

    >>9
    >>14

    この前テレビで「大分のラジオにレギュラー決定」で出てきてて、普通に喋ってた。

    回復してよかったね、と思った一方、スラスラ喋られてるし、リハビリがんばったんだーと思いつつそんな名残ないなと思うくらいだった。

    しかし事情等は知らないしどんな努力されたのかは知らないので、言語障害なかった!と言っているので無く、久しぶりにきいた喋り方が普通でしたよ、と言うだけです。

    +247

    -3

  • 136. 匿名 2022/12/03(土) 03:45:29 

    こないだテレビで、
    電撃引退からの、電撃復活した理由を、コロナ禍で沈んだ世の中を〜とか、まるで社会のために復活しなくてはならない使命みたいに語ってたから草
    インタビューしてるアナウンサーも、小室さんの偉大さみたいなことばっかり言って持ち上げてた(アナウンサー本人が小学生、中学生、高校生あたりその音楽を聞いて育ったから親しみあるそうで)
    本人も音楽で世の中のために〜とか語っていたけど、世の中のため以前にだらしない私生活改善に励むべきかと

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2022/12/03(土) 03:48:09 


    私も小室さんの会見見て、つい最近までてっきり信じてたのに、こないだ小室さんのおかっぱヘアーのトピックがあったときに、小室さんの会見は嘘ってがるちゃんコメントがたくさんあってびっくりした。
    まんまと騙されてた!

    +5

    -6

  • 138. 匿名 2022/12/03(土) 03:48:59 

    なんか最近小室哲哉の話題がなにかと多いから、紅白に出てきそうな気がしてる

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2022/12/03(土) 03:48:59 

    >>75
    え、JYパーク?

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2022/12/03(土) 03:49:35 

    >>35

    マーク・パンサーだけど
    ちょいちょいパークって言ってる人いて🤣

    +13

    -49

  • 141. 匿名 2022/12/03(土) 03:51:36 

    >>129
    小室哲哉が話が通じない、昔みたいに歌えない幼稚園児みたいといったけど、それはうそ!と普通に食事してカラオケも行ってると友達が話してたのよ生放送で。

    +26

    -7

  • 142. 匿名 2022/12/03(土) 03:52:46 

    >>129
    そういう時期があっての今、とかではなくお友達がそうではなく食事も会話もカラオケで昔みたいに普通に歌えますと答えてた

    +24

    -4

  • 143. 匿名 2022/12/03(土) 03:52:51 

    >>13
    いや、小室さん自身が出たくて出たくて仕方ないのよ。困った人よね。

    +17

    -2

  • 144. 匿名 2022/12/03(土) 03:54:02 

    >>4
    リカコもnose

    鏡に映ったアナタと二人w

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2022/12/03(土) 03:58:23 

    小室ファミリー関係のバックダンサーや小室ファミリーのプライベートの身内とか薬で逮捕される人多いのはなんでだろう

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/03(土) 04:09:08 

    Keikoとマーク2人じゃダメなのかな?
    globeの曲は小室の物ではなく、他の人の物になってるらしいし、もう小室は関係ないからいいんじゃない

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2022/12/03(土) 04:13:44 

    >>100
    北川と結婚して欲しかった

    +13

    -5

  • 148. 匿名 2022/12/03(土) 04:20:59 

    >>131
    自己評価高すぎだし甘えん坊で逃げてばっかりなんだろうね
    逃げてばっかりだから何度も何度もやり直すのかな婚姻を

    +33

    -2

  • 149. 匿名 2022/12/03(土) 04:41:20 

    >>17
    当時よりだいぶ回復したってのもあるんじゃないかな?

    小室もわざわざありもしない嘘はつかないと思うし、KEIKOが数年前に音声のみ?で視聴者向けのメッセージみたいなの発表したことなかった?元気ですみたいな

    その時は本当に喋り方が呂律まわってなくたどたどしくて後遺症ですって感じだった。

    +39

    -6

  • 150. 匿名 2022/12/03(土) 04:55:56 

    >>149
    今現在の話を(幼稚園児みたいで話できない)会見でして、その今現在の時にもお友達は否定してたんだよ。それはない、いつも通りだし何も変わらずカラオケにもいくしと否定してた

    +7

    -6

  • 151. 匿名 2022/12/03(土) 04:58:27 

    >>149
    嘘つきと否定されてたよ。重度のかたはそうなるけど軽度の場合は変わらずすぐ社会復帰できる人もいる。会見で介護必要とか色々言ってたけど不倫してたわけで。お友達は連絡も前からできるし会えば食事したりカラオケもいくし歌うし←うそつきっていわれてる。治ったとか、幼稚園児みたいとかいってた時期に、そんなことは無いと否定されてるのに?

    +14

    -7

  • 152. 匿名 2022/12/03(土) 05:00:53 

    >>149
    不倫しても不倫してないと言いはるから嘘は付いてるよね

    妻は今介護が必要でまともに話せないし小学生の女の子みたいで歌も。。と言ってたのを見て怒った人達が嘘とバラしてる。そんな時期無いし小室哲哉が介護もしてないし食事もするし歌も歌えると

    +21

    -5

  • 153. 匿名 2022/12/03(土) 05:13:17 

    >>63
    ありそうじゃん。個室だったり家だったらわからないし。家で話してても、ずっと起きてる事だってあるからね。

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2022/12/03(土) 05:17:04 

    >>14
    初めの方じゃない?私も病気で薬飲んでた時そんな感じだったり、面白いから真似したりはあったよ。
    ストレスで幼児還り?小室もそうなってるの遊んでるって言ってたのにケイコの事は言ってたり、テレビで言ったら本人も家族も怒るよね。呂律回らず手も動かず大変なのかと思ったけど、違うのかなぁ?

    +2

    -17

  • 155. 匿名 2022/12/03(土) 05:20:01 

    類友かな。歌上手い!そして時代の寵児と言われてた時は沢山楽曲制作してた。仕事はできた、でも私生活は類友って感じ。それが悪いかなんて他人が言うことではない。でもこれだけは言いたい、もう不倫とか私生活のスキャンダルではなく歌いたくなるような楽曲を世にだしてーー!

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2022/12/03(土) 05:40:47 

    >>140
    >>2の男性がパークなのよ

    +52

    -1

  • 157. 匿名 2022/12/03(土) 05:52:37 

    >>40
    じゃあ最初から書くなよ。

    +99

    -1

  • 158. 匿名 2022/12/03(土) 06:01:17 

    >>18
    そうみられがちだけど、かなり作詞手伝ってたよね

    +35

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/03(土) 06:02:30 

    >>81
    小室さんが付き合った人は趣味悪いって言ってたよね。

    +141

    -1

  • 160. 匿名 2022/12/03(土) 06:07:58 

    >>63
    Hちゃんの別宅のマンションに連泊してたので不倫だろうな~って皆思ってる

    でも別宅に連泊してただけで不倫かどうかなんて分からないけど、まぁしてただろうなって

    +40

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/03(土) 06:12:43 

    >>3
    あー噂あったねー
    当時ハマタの番組でその場にいない矢部の事私の方がツッコミ上手いってディスりまくったり調子に乗ってんなーと思って見てた

    +137

    -7

  • 162. 匿名 2022/12/03(土) 06:17:02 

    KEIKOにはまた歌ってほしいけど、小室さんの曲に拘らなくても良い

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2022/12/03(土) 06:17:09 

    >>1
    何十年も私達は何を見せられてるのか。
    昔は格好良かったよ。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/03(土) 06:19:33 

    天才が曲書けなくなったら拗らせるのは何かわかる。
    光の時代が強すぎて反動も凄いんやろ。

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2022/12/03(土) 06:29:19 

    小室に拘る必要なくない?恩師と慕ってる坂本龍一や、久保こーじ、松浦の手下の鈴木大輔とか中田ヤスタカ、バーバルに手がけて貰えばいいじゃん!

    それこそ、お蔵入りとなってたYOSHIKIとMARCと KEIKOで、globe extremeを復活させてほしいわ!そっちなら観たい。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2022/12/03(土) 06:30:15 

    >>35
    元々が老けてた疑いが…

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/03(土) 06:31:12 

    >>18
    ライブ中特にやる事無いのに必死にノリノリな雰囲気出さなきゃいけないのも大変だと思う

    +62

    -3

  • 168. 匿名 2022/12/03(土) 06:50:55 

    >>123
    本当に元気になってよかったね

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/03(土) 06:53:45 

    >>140
    この人はパーク・マンサーだよ

    +42

    -1

  • 170. 匿名 2022/12/03(土) 06:57:57 

    ケイコの方もクロイからなー
    バチが当たったんじゃないの?

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2022/12/03(土) 06:58:17 

    >>80
    記者に聞かれたから答えただけでは?

    +20

    -5

  • 172. 匿名 2022/12/03(土) 07:14:36 

    >>1
    小室哲哉と関わった女は、みんな不幸になるイメージ

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2022/12/03(土) 07:15:42 

    >>167
    いやいや、ラップwww

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/03(土) 07:16:27 

    >>156
    横だけど、そういうことか!
    このトピにはマーク・パンサーとパークがいるのね😂😂

    +1

    -12

  • 175. 匿名 2022/12/03(土) 07:19:10 

    >>4
    突然のRIKACOに目が覚めた。

    +43

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/03(土) 07:19:23 

    >>9
    一年くらい前に会って話す機会があったけど、普通だよ。何も異常なところはなかった。

    +30

    -2

  • 177. 匿名 2022/12/03(土) 07:20:18 

    >>31
    私は45歳の高次脳機能障害の方のお宅へホームヘルパーとして5年程訪問していました。
    一緒に家事を行うというケア内容。
    5年程関わりましたが、私も小室さんの言っていたケイコさんの症状は本当なんだろうなと思っていました。
    その方は本人と周りの努力で、悪くなる事は無かったけど、良くなる事もありませんでした。しかし、残念ながらそれが高次脳機能障害だと…
    小室さんのした事はダメだけど、家族の苦労も見てきたので何とも…
    悲しい障害です。

    +108

    -4

  • 178. 匿名 2022/12/03(土) 07:23:44 

    >>171
    横。奥さんを愛しているならそんな赤裸々に小4レベルの知能になったとか言わないと思う。

    もし彼女にまた歌って欲しいと思っているなら、現状はまだ険しい道のりですが今の彼女なりに一歩ずつ前進しているのであたたかく見守っていて欲しいとか言うんじゃないかな?

    何でも事実を詳らかにする事がいいとは思わないかな。野次馬は食いつくだろうけど、ファンからしたらショックだろうし。

    +18

    -12

  • 179. 匿名 2022/12/03(土) 07:28:45 

    何が「大人の対応」だよ

    要するに
    globe復活でもう一度一儲けしたい輩が
    KEIKOに無理強いしたいだけ
    の記事

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2022/12/03(土) 07:30:05 

    >>3
    ゆずしか知らんかった。歌は好きだったけど上から発言が多くてあまり個人に興味なかった。

    +159

    -1

  • 181. 匿名 2022/12/03(土) 07:36:45 

    >>178
    横だけど
    そんな気の利く男じゃないんでしょ。
    次から次へと女とっかえひっかえして、結婚離婚再婚繰り返してるのは全国民知ってるだろうし。
    目の前でそれを見ていながら小室と結婚したのもケイコだし…

    TK時代の音楽に関して以外はかなりヤバイ男なんだろうな。
    そんな私もTKミュージック世代だけど。

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2022/12/03(土) 07:46:56 

    >>154
    文章、変すぎて全然わからん

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2022/12/03(土) 07:49:32 

    >>103
    お友達が。でしょ? 
    本人は?

    +11

    -4

  • 184. 匿名 2022/12/03(土) 07:49:36 

    >>117
    そう、これじゃない
    めちゃ可愛かったよね

    +23

    -3

  • 185. 匿名 2022/12/03(土) 07:50:46 

    だからメンバー内で恋愛してほしくない。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/03(土) 07:54:20 

    まあ小室哲哉も若い子のほうがいいよね。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2022/12/03(土) 08:11:19 

    globeの復活ってどれくらい望んでいる人がいるんだろう。
    以前、華原朋美と小室哲哉が共演してるのをみた時は複雑な感情で私は楽しめなかった。
    ケイコだけが歌うなら聞いてみたいけど。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/03(土) 08:17:41 

    >>29
    高橋真麻が この直後にバイキングで
    私との会話は普通に出来てるとか言ってたから
    小室の嘘だったね
    病気の後 面倒見てたのもご実家だったらしいし

    +31

    -10

  • 189. 匿名 2022/12/03(土) 08:21:49 

    マークはまだ怪しい商品のネットワークビジネスやってるの?
    小室もだしケイコもだし、当時は批判されまくってた時期あったよね。
    ケイコが病気になり、なんとなく過去が美化されてきて今に至るって感じ。歌は当時の自分の思い出が蘇るからいいけど、今の3人で聞きたいかって言われたらそうでもないかも。昔の映像をクリアな画質でなら観たいなぁ。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/03(土) 08:27:04 

    こーんな日にさえない話はしたくなーい

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/03(土) 08:30:39 

    >>17
    小室が引退するって言ったら小室の不倫を撮った文春?が叩かれてたね
    不倫は犯罪ではないし小室が不倫してても驚かなかったけどKeikoを裏切って不倫して引退するって決めたのは小室本人なのに文春が叩かれてて初めて文春に同情した

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2022/12/03(土) 08:33:45 

    >>1
    まぁ圭子さんも麻美と娘ちゃんから、小室寝とって子供が一歳になるかならないであの結婚式やった身だから

    小室の曲が一番だと思うなら割り切るんじゃないかなぁ

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/03(土) 08:40:27 

    ラジオ出演の映像では普通にしゃべれてたよ
    待っていたファンの人は嬉しいと思う

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2022/12/03(土) 08:42:50 

    >>26
    パーク今農業してて、ちょくちょく市場に来るんだけど、歳のわりに落ち着きなくてあのまんまのチョイうざいキャラらしいから、相方の気持ちわからんでもない笑

    +82

    -3

  • 195. 匿名 2022/12/03(土) 08:44:58 

    >>115
    横だけど、
    KOIKEさん、初代とか二代目とか代替わりしてるのか…知らんかった(・o・)
    画像見て「あれ?こんな丸顔の人だったっけ?」と思ったら別人なんだね

    +69

    -1

  • 196. 匿名 2022/12/03(土) 08:47:20 

    >>6
    構ってほしいんだと思う。
    マイナスでも、誰かが自分に関心を抱いてくれたことには変わりないから。

    +24

    -1

  • 197. 匿名 2022/12/03(土) 08:47:49 

    >>81
    前にもガルに書いたけど、雑誌のインタビューで「小室さんプロポーズしたのが初めてなんですって」みたいな事を言って前妻2人にマウントを取っていたのを読んで嫌いになった
    不倫略奪婚のくせに何言ってんだか
    でも曲は好きだよ

    +140

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/03(土) 08:49:58 

    >>179
    すごい。
    短文で完璧にまとまってる。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/03(土) 08:50:39 

    ケイコの大人の対応次第って...
    不倫されても許すのが妻としての鑑と言ってるようでムカつく

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/03(土) 08:52:04 

    小室さんが小学生の漢字ドリルをやっているとか小さな女の子みたいな感じみたいな事を会見で言ってなかった?あれからかなり回復したのかな、でもそれは言う必要有ったのかな?大人の女性と接したいといった旨の不倫の言い訳かな。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/03(土) 08:52:54 

    >>1
    鏡に映った あなたと2人情けないよで たくましくもある

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2022/12/03(土) 08:54:28 

    >>2
    今本家マークパンサーの娘さんがユニットに参加してるよね

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/03(土) 08:59:18 

    >>178
    ある程度病状は話さないと記者が親族や近所に聞きに行ったり張り込まれたりされるからそれ防止と、
    同情引き出して詐欺や浮気の質問されにくいようにの様々な理由があったんじゃない?
    事実であり質問に答えたならああいう仕事柄しかたないし、Keikoさんにとって恥でもないと思う。

    +7

    -3

  • 204. 匿名 2022/12/03(土) 09:00:47 

    小室さんが会見で言ってたKEIKOは計算ドリルだかなんかやってて、小学生のようで〜とか言ってたけどめっちゃふつうでびっくりしたよ。
    うちの身内も若いけどくも膜下出血で倒れて4日で亡くなったから、KEIKOさんは奇跡もあるし、本人の努力もあるだろうけど、小室さんの言っててKEIKOと違いすぎて、なんそれ?と思ったわ。

    +5

    -4

  • 205. 匿名 2022/12/03(土) 09:01:10 

    >>112
    かんだま
    もともとバロックいたけど辞めて今はマルー
    YouTuber
    最近子が産まれた

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2022/12/03(土) 09:02:29 

    >>10
    かんだまちゃん?

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/03(土) 09:26:02 

    >>118
    ヘロの噂あったね。
    鼻から吸引し過ぎて鼻崩壊したとか。
    ググると整形失敗か?みたいな画像出てくる

    +77

    -1

  • 208. 匿名 2022/12/03(土) 09:48:37 

    >>31
    でも小室は逮捕されてどん底になってたときにそれでもkeikoが支えてくれてたじゃん
    その恩忘れて不倫とかどんだけ自己中なの?とは思う
    あの転落激からもkeikoが見捨てずいたのに

    +35

    -14

  • 209. 匿名 2022/12/03(土) 09:50:44 

    >>68
    正直これが1番気になっているわ

    +36

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/03(土) 09:52:17 

    >>22
    表に出なくても、歌える状態ならYouTubeとかで公開するだけで再生回数すごそう。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/03(土) 10:13:33 

    >>147
    いやいや

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2022/12/03(土) 10:27:32 

    >>68
    シンプルに、鼻が直せない限り復活できないだけだと思う。リアルな話、絶世期に薬の影響で鼻腔がどんどん溶けていってて、あの人あのままいったらヤバイよって聞いた。

    +44

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/03(土) 10:38:24 

    小室哲哉は沢山の才能や運やらと引き換えに、何かがぶっ壊れて生まれてきた天才(褒めてる)。昔からのファンは当然女関係の評判も知ってるし、それでもファンを続けてる。ケイコだって全部理解して結婚したはず。「私なら彼を変えられる」と思ったのだとしたら浅はかだと思う。ファンは「小室さんなら、まぁこうなるよね」としか思わないし小室さんには才能を最大限発揮できる環境に身をおいてほしいからケイコと共演なんてしなくて良いと思う。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2022/12/03(土) 10:49:00 

    >>161
    そうそう!
    矢部がなんかした訳でもないのにすごい悪口言ってたわ
    当時ナイナイ好きだったからムカついた

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2022/12/03(土) 10:56:16 

    >>91
    曲調は似てるかもだけど(同じ人が作るのだから仕方ない)、才能あると思うよ。1985年頃の渡辺美里に提供した「マイレボリューション」、1987年に中山美穂に提供した「50/50」、その後宮沢りえにも楽曲提供したり(もちろんその時代にTMNの活動もしてる。アルバム「CAROL」が私は好き)。

    その後も、篠原涼子の「愛しさと切なさと...」があるし、その前後あたりから小室ファミリー時代に突入。

    約15年くらいは第一線にいたんじゃないかな?

    +14

    -1

  • 216. 匿名 2022/12/03(土) 11:10:32 

    >>213
    最近がるちゃんでも「偉人のクズエピソード」みたいなトピがたってたけど、仕事分野では偉人で世の中への功績も大きいけど、プライベートは言い方酷いけど屑、というか、とんでもない人が多かった。

    そういう「公共の人」なんだと思うわ。
    関わって辛い目にあった女性たちも、「私はある一時期公共の人と人生共にした!」と思って強く生きてって欲しい。そもそもが「1人を愛し抜く」みたいなことが出来ない人なんだろうし。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2022/12/03(土) 11:14:16 

    >>1
    事情は知らずに書くけど、知らない人間が読んでも
    胡散くさいヤな言い方だね、大人の対応でアナタ次第て

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2022/12/03(土) 11:17:23 

    >>10
    この人、韓国の話題ちょいちょい出すよね
    顔も向こうの特徴強いし

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2022/12/03(土) 11:21:37 

    >>45
    素人目線だと、昔のような高音を張り上げる歌い方だと脳に悪そうだなと感じる

    +34

    -0

  • 220. 匿名 2022/12/03(土) 11:22:53 

    マークパンサーっていい人なんだね
    なんとなく、チャラいんだと思ってた

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2022/12/03(土) 11:37:06 

    >>31
    あなたはそうだったのかもしれないけど、それをKeikoの身内が否定してたよ。身内がそんなにひどい状態ではないって否定するってわりとおかしな状況だと思うわ。小室と身内側がうまくいってないんだなーと思った

    +32

    -15

  • 222. 匿名 2022/12/03(土) 11:37:54 

    >>220
    チャラいっていうか薬で捕まってたよね。

    +3

    -7

  • 223. 匿名 2022/12/03(土) 11:40:53 

    >>167
    自分がしたくてやってる仕事だからな

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/12/03(土) 11:53:23 

    >>197
    そうだよね。覚えてる。他にもいろんな暴言あったよね。その記事みて「あ、この人天狗になってるな」って嫌いになったもん。
    自分が小室にとって過去一番の女ですみたいなこと言ったり。
    鼻から薬吸って整形の予後が悪くて鼻が壊れた写真とか出されてたよね。因果応報だな、て思ったその時。

    +73

    -2

  • 225. 匿名 2022/12/03(土) 11:58:18 

    >>107
    吹いたw
    なんでスポーツ?
    小室の半袖短パンジャージ姿が浮かんだw
    色は緑。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/03(土) 12:07:15 

    >>222
    え、マークパンサー逮捕された事なんて無いよ
    なかなかの名誉棄損だけど大丈夫?
    これプラス押さない方がいいよ、ガル民すぐ流されるから気を付けて

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2022/12/03(土) 12:12:29 

    >>91
    「小室哲哉らしい曲」「ヒットしたあの曲みたいな曲を書いてほしい」とリクエストされたことも多かったから似るのは仕方ない部分もある。
    少し聴いただけで「小室哲哉の曲だ」とわかるなんてものすごい個性だし何より時代に求められてあれだけヒットしたのに才能が無いとかあり得ない。
    角松敏生が何言ったのか知らないけど、小室哲哉を「音楽業界を壊した戦犯」みたいに言う音楽家はそれは結局誰も小室哲哉の勢い止められなかった、越えられなかったというだけ。恨むくらいなら対抗できなかったことを反省した方が良い。

    +13

    -2

  • 228. 匿名 2022/12/03(土) 12:16:21 

    >>1
    昔見たグローブのLIVE映像かなんかで、バス内でパンサーとコムロがLIVE収益かなんかの話をニヤニヤしてて、ケイコが「二人共金カネカネ!金の話ばっかり!」みたいなこと言ってた。
    要は3人とも金欲しいから再結成するよねー。

    +17

    -1

  • 229. 匿名 2022/12/03(土) 12:20:39 

    >>27
    なぜここでww
    まあ、若干アゴが長めという共通点はあるが

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2022/12/03(土) 12:23:57 

    >>46
    それを言ったらアサミから略奪したのもこの人だしな

    +31

    -0

  • 231. 匿名 2022/12/03(土) 12:34:11 

    >>46
    不倫の言い訳に使うのは人としてどうかと思った。
    元々小室は薄情な感じだったけどね。
    女性と遊んでは飽きて捨ててを繰り返してたし。

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2022/12/03(土) 12:42:19 

    >>230
    じゃあ華原朋美から略奪したのは?
    グルグル回ってるだけ

    +2

    -4

  • 233. 匿名 2022/12/03(土) 12:45:47 

    >>79
    いや大室って誰ww

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2022/12/03(土) 12:46:55 

    >>216
    「公共の人」と言われたらぐうの音も出ない

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2022/12/03(土) 12:47:58 

    >>210
    新曲レコーディングしたってさ
    ラジオで言ってたよ

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2022/12/03(土) 12:53:03 

    >>3
    噂じゃなくて、その書き方は事実なの?

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2022/12/03(土) 13:02:18 

    >>17
    大抵の人は子供のドリル使ったりで初期の頃はリハビリするけど、数年経てば普通の大人に戻れるよ。ただ新規の記憶が入りにくいとかどういう風に高次機能脳障害が残るかは人によるのと、パッと見は普通の人に見える人がほとんど。一緒に暮らしてたりする家族とか友人じゃないとその本当の大変さは理解できない

    そもそも本当に最初からそんなのなかったら、もっと早くに戻ってきてるよ
    当時の毎日同じツイートしてたTwitterとか、小室さんが出してた動画とかを知らない人が多すぎるよ。全部小室の嘘にされてるのはさすがに気の毒、まぁ自業自得なところはあるけどね小室さん

    +24

    -2

  • 238. 匿名 2022/12/03(土) 13:07:44 

    >>103
    本人は記憶残ってないから覚えてないだけよ…
    あとこの障害の人って新規の記憶が入りにくいんだよ。昔のことはちゃんと思い出せても病気してから後のことは記憶にほぼ残らない。特に一番最初の酷い状態の記憶はないって人がほとんど

    だから本人からしたら「そんなことしてないし、やってない!」になるのよ

    +30

    -0

  • 239. 匿名 2022/12/03(土) 13:17:55 

    >>119
    多分現状を記憶できる持続期間がリハビリで伸びたんだと思うよ
    当初は数分前のことも記憶に残らないから何度も10分おきに同じこと聞くとか、痴呆症みたいな感じのことをしてたはず。マークの昔のインタビューでも過去話してる
    一日経つと昨日の記憶が無くなる人とか、記憶障害の人をメインにしてる映画とかあるでしょ?あれ観るとわかりやすいと思う。現在記憶が残らないってかなり大変だよ

    ついでにマークの当時のインタビューがこれ
    電話とかで話してる分には一見普通に感じるけど、話していくと「ん?」ってことがあるんだよ
        KEIKOの記憶障害についてglobeのマークパンサーが語る - ログミーBiz
    KEIKOの記憶障害についてglobeのマークパンサーが語る - ログミーBizlogmi.jp

    globe結成20年を機に行われた、ミュージシャンでモデルのマーク・パンサー氏へのインタビュー。2011年にクモ膜下出血でKEIKOが倒れて以来、活動を休止しているglobe。本パートではマーク・パンサー氏がKEIKOの病状を語るとともに、「globeのために1人でもできること...


    ――パッと見、普通な感じなんですね?

    マーク:電話も普通なんですよ。記憶も僕のことも覚えているし、あらゆることを覚えている。ただ、何回も「マークいつ帰るの?」といった現在記憶っていうものが失われちゃっているだけのことなんですよ。それは、大変なことなのかもしれないけど、僕にとってはそれも運命であって。

    そこに対して僕が1番言われて嫌いなことが、「大丈夫」ということなんです。globeの時も「マーク大丈夫?」風邪引いても「マーク大丈夫?」って言われる度になんだよ聞くなよ。ダメって言ってもどうしようもできないんだから。なんで言っているのみたいな。

    常にその質問が大嫌いだったように、そこで風邪を引いてしまったら僕の自己管理がダメで僕の責任であって、全て。

    だからKEIKOの時もそういう運命で、そういうふうになってしまって。でもすぐに治ってすごく良くて、そこに現在記憶はないけれど、もうこれだけ昔と変わらないかわいいKEIKOなわけだから、僕にとっては何も変わってないんですよね。
    唯一残念なのは新曲が歌えないこと

    マーク:唯一残念かもしれないのは、新曲が歌えないこと。現在記憶がないから新曲が歌えない。でも、それも俺は絶対治るとは思うし。自然のままいくべきなんじゃないのかなというふうに思っていて、そうTKにも話して、そう妻にも話して、そうKEIKOと会うときにも話しているんですよ。

    だから俺はそれほど心配していないし、何も変わってないKEIKOとして、だから一緒にいて「酒飲む?」みたいな。「医者はダメだって言っているの?」とか。「ダメだっていうから飲むんだよ、そんなものは」って。じゃあ、飲みたくなったら飲むねみたいな。

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2022/12/03(土) 13:23:01 

    >>120
    そのまま小室さんだよ。詐欺やった被害者へは松浦が代理で立て替えて全額お金返した
    だから引退してくても松浦に働けって言われたら断れない状況。今もすごい単位の借金の支払いに追われてるよ

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2022/12/03(土) 13:24:51 

    >>13
    シンセ出来る人がいればOK。穴埋めとして有名どころ連れてくれば解決。
    ...と思ってちょっと調べたらどシンセってびっくりするほど音楽界の大御所ばかりだった。

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2022/12/03(土) 13:25:06 

    >>131
    最後に安室ちゃんに提供した曲、古い感じで全然いい曲と思わなかったけどCMでタイアップまで付けて歌ってあげた安室ちゃん偉いなって思った。ダンスも衣装もすごくかわいく仕上げててさすがだなって

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2022/12/03(土) 13:25:40 

    >>222
    逮捕されたのは奥さんじゃなかった?薬だったはず。

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2022/12/03(土) 13:27:50 

    >>239
    そうだったんだ
    じゃあ今回新曲レコーディングできて本当に良かったね

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2022/12/03(土) 13:28:13 

    >>138
    今の時代の技術じゃあの鼻復元できないから出られないと思う
    でも新しい記憶が入らないから新曲歌えないので新しい曲も出せない
    だから復帰難しいんだよねぇ

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2022/12/03(土) 13:32:12 

    >>226
    ほんとそれ
    マークは捕まってないし、KEIKOの噂?をあたかも事実かのように書いてる人もおかしい

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2022/12/03(土) 13:34:19 

    >>18
    一番お金に困ってる人が一番頑張るのは仕方ないんじゃない?
    小室もケイコも何だかんだ人前に出てキャーキャーされたいけど、ピンでは満足行くような人数呼べないでしょ。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/03(土) 13:34:26 

    >>45
    無理だと思う

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2022/12/03(土) 13:34:52 

    >>27
    KKはいらない

    +25

    -0

  • 250. 匿名 2022/12/03(土) 13:40:26 

    KEIKOさんがラジオに出てる動画を見たけど元気そうだった 見た目は変わってない感じ

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/03(土) 13:48:59 

    >>221
    本当になんともないならこんな小さい子に脳トレよろしくなんてTwitterで出さないよ…
    一番酷い時に一緒に過ごしてたのは小室
    当時のTwitterとか全部消しちゃったのか残ってないせいで知らない人が多いよね

    KEIKO 小室と子供と手つなぎ散歩 マスク姿も笑顔/芸能/デイリースポーツ online
    KEIKO 小室と子供と手つなぎ散歩 マスク姿も笑顔/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     音楽プロデューサーの小室哲哉が11日、ツイッターを更新し、妻で歌手のKEIKOとの散歩風景をアップした。 ツイッターにはグレーのスーツに黒いベスト姿の小室と黒い半袖ワンピースにマスク姿のKEIKOが、小さな女の子と手をつなぎ、路地を歩いている写...

    +9

    -3

  • 252. 匿名 2022/12/03(土) 13:50:27 

    >>232
    華原は略奪されたんじゃなくて自分が連れ込み浮気したのバレて捨てられただけ

    +33

    -1

  • 253. 匿名 2022/12/03(土) 13:51:17 

    >>174
    このトピというかこの世!

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2022/12/03(土) 13:52:32 

    >>232
    アサミじゃなかった?
    ある時に急に置いてけぼりに
    される事が多くなって、
    別れを切り出された時にアサミを見て、
    この人と一緒になるのかなと思ったと
    言ってた様な。

    アサミは魅力ある人だもんね。

    +3

    -4

  • 255. 匿名 2022/12/03(土) 13:55:15 

    >>246
    だよね。鼻腔がドラッグで溶けるほどの常習だったら脳にも深刻なダメージ出すから今こんな風にリハビリして障害抱えながらなんて出て来れないよ。それこそ廃人コース
    普通に考えてすごいⅬ字入れてとんがった綺麗な鼻にしちゃってたから、そっちの影響でだめになったって考える方が自然なのにね。鼻の整形は本当に難しいから、メンテも欠かせないしあの当時流行ってたⅬ字のプロテーゼは色々問題起こしてる人が多いものだったし

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2022/12/03(土) 14:01:34 

    >>228
    パンサーwwwwwファーwwww

    ごめんw全然間違いではない。
    でもこのトピ最初から読んでて、マークを「パーク」と本気で書いてしまった人と、ネタで「パークマンサー」貼る人とがいい感じに混在して笑ってたんだけど
    そこにTKをKKって書いた人とかそれのツッコミ見てる時に、唐突な「パンサー」で吹いてしまった。お笑いのパンサーみたいで。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2022/12/03(土) 14:04:51 

    地元でラジオ収録に出ていた
    マスクしていたが、きれいでお元気そうだった

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2022/12/03(土) 14:20:19 

    >>133
    ああだからこの仕上がりなんだ納得

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2022/12/03(土) 14:23:20 

    >>81
    ASAMIだっけ?小室さんが帰ってこないって悩んでて相談してた相手が友人だったKEIKOで、大丈夫だよ心配しなくてって励ましてだと思ったら実はKEIKOとそういう関係になってたって話を聞いたことある
    で、自分が妻になった後は小室さんは女の趣味が悪いってマウント取ってたよね

    +122

    -2

  • 260. 匿名 2022/12/03(土) 14:40:28 

    >>159
    特大なブーメランだね!

    +27

    -0

  • 261. 匿名 2022/12/03(土) 14:40:32 

    >>242
    あの曲聴いた時いつまで過去の栄光に縋り付いてるんだろうと感じた
    小室ファンは満足なんだろうけど安室ちゃんのファンはどう思ってたんだろう?

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2022/12/03(土) 14:47:09 

    >>242
    何という曲?検索したけどどれかわからない

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2022/12/03(土) 14:54:22 

    >>254
    マンションに男連れ込んたの週刊誌に撮られたから終わった

    +8

    -2

  • 264. 匿名 2022/12/03(土) 14:55:51 

    >>261
    過去の栄光に縋りついてたんじゃなくて
    両者ともエイベックスに所属してたからだと思う

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2022/12/03(土) 14:59:55 

    >>264
    過去の栄光は曲調の話
    過去に自分がヒットさせた曲調ずっと擦ってるから

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2022/12/03(土) 15:15:08 

    >>262
    横だけどhow do you feel now?って曲

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2022/12/03(土) 15:17:33 

    >>266
    ありがとう、聞いてみるね

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2022/12/03(土) 15:31:21 

    >>30
    わかるけどここは仕事の場じゃないし、一文字無かろうと単なる引用だから意味は理解できるよね、そんな事をこんな場でもいちいち指摘する人ってちょっと怖い

    私も、確認まで行った後誤字がある事に気づく時があるけど、直さなくても意味が伝わるなって時はそのまま投稿する時ある
    そんな細かいところまで推敲した文章じゃないと理解できないような相手に向けて発言しているつもりはないし、逆に言うとそういう意味のないツッコミしてくるような人には理解してもらわなくて構わないと思ってる

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2022/12/03(土) 15:35:06 

    >>177
    なんなんここ
    なんで小室庇ってんの?
    それだからって普通に家族売って引退会見
    でも実際は不倫ってよけいに鬼じゃない?

    私の家族は高次機能障害あるけど小学生みたいなわけじゃないし、普通に家族愛があるならそれを世間様に晒したくないよ???普通そうでしょ。
    不倫で叩かれる前に、先手打って家族を理由にして同情を買おうとしたって恐ろしいよ。やばい人だとしか思えない。人間じゃない。

    なんでみんな小室のこと持ち上げてんの???

    +7

    -24

  • 270. 匿名 2022/12/03(土) 15:38:45 

    >>9
    文章に出来ない、単語しか話せないとかかな?
    くも膜下って言ってたけど、脳梗塞なんかと同じ障害あったんかな。治療である程度回復しているのか、病気と症状をネットで調べて発信したのかわからないよね。介護してる人が他にいないと。というか、この時は不倫とかではなかったんだよね?ヘルパーが家から出入りしていて、自分の介助もしていたんじゃないかな。うつとか肝炎で介護士使えるし、出入りとか家の事や手続きとか結構長く話すよ。すぐ出来ないし。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2022/12/03(土) 15:38:57 

    >>251
    ひどい時に支えてきたってなんの理由にもならない笑
    不倫を叩かれる前に先手打って引退会見
    僕はケイコのせいでつらいんですって。
    普通の人間はしない。
    ケイコ捨てたかったんだろうね。新しい女できたから。
    ケイコが人間的にどうかは知らんが、
    小室の計算高さや狡さには何にも変わりはない。

    +12

    -4

  • 272. 匿名 2022/12/03(土) 15:39:55 

    擁護すげーな、

    不倫ではなかったなんて報道なかったよ

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2022/12/03(土) 15:40:46 

    いやいや、なんでKEIKOに我慢させる前提なの?
    私はglobeの復活なんて見たくないけど
    割り切っての再結成なんて尚更嫌だ

    +3

    -3

  • 274. 匿名 2022/12/03(土) 15:47:34 

    同時ワイドショーのコメンテーターが皆して小室さんは悪くないとか擁護してて気持ち悪かった

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2022/12/03(土) 16:04:33 

    >>50
    楽曲を提供してもらわないならなおさら小室哲哉と一緒にglobeやりたくないな自分だったら
    他の人に楽曲してもらってケイコとマークの二人だけである

    それでも3人でやるのかな?そういう昔の人たちが懐かしがるために
    自分が元嫁の立場だったらそんな裏切りの夫とまたステージに立てますか!?

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2022/12/03(土) 16:07:10 

    >>81
    世代じゃないからわからないのだけど、浜ちゃんて、浜崎あゆみさんのことですか?

    +2

    -11

  • 277. 匿名 2022/12/03(土) 16:11:52 

    >>228
    私もそれ観たことある。結構衝撃だった。
    綺麗事かもだけど、あんな感じだと活動続かないかもね。
    確かにお金は大事だけど、なんか違うなって思った。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2022/12/03(土) 16:25:49 

    >>263
    そうだったんだ!
    可愛い顔して酷い事するね。

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2022/12/03(土) 16:59:05 

    マークパンサーのラジオ聞きたかったけど、radiko有料会員じゃないと聞かない地域だった。。
    写真だとKEIKO元気そうだよね。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2022/12/03(土) 17:13:43 

    >>173
    あんまりglobeしらないけど、ラップ担当してるのにえらい言われようだな。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2022/12/03(土) 17:22:27 

    全盛期すぎてあゆとコラボしてる時ですら声出てなくて聴くに耐えなかったのに、どうしてこんなに神格化されてるの?
    復帰するんなら当時のキーはやめてほしい。

    +6

    -5

  • 282. 匿名 2022/12/03(土) 17:40:49 

    >>135
    それYouTubeでみた。かなり回復してるよね。
    小室は規則正しい健康的な生活なんてしてなかったろうしね。
    ケイコ元々好きじゃなかったけどあんな大変な目にもあって病気もして、そこまでもう叩かんでもと思うわ
    小室はやっぱり嫌い

    +20

    -4

  • 283. 匿名 2022/12/03(土) 17:47:22 

    >>171
    大事な家族の病気の症状なんてプライバシー、普通他人にペラペラ喋んないよ。

    普通でも言わないのにましてや記者会見でマスコミに、イメージも売りにするような芸能人なら余計言わないもんなんじゃないの

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2022/12/03(土) 17:49:13 

    >>263
    小橋賢治?だっけ?

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2022/12/03(土) 18:07:18 

    正直、個人的な意見だけどis this love以外マークパンサーはいらん

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2022/12/03(土) 18:12:31 

    >>281
    そうかな?ケイコのパート好きでよく聴いてたよ。さすがケイコ!って感じで。あのハイトーン好きでした。でも、今は無理しないで欲しい。

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2022/12/03(土) 18:21:16 

    >>1
    不倫騒動…あまり驚かない自分がいた…

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2022/12/03(土) 18:24:11 

    >>214
    それ聞いた岡村がラジオでブチ切れたんだよね
    僕の相方バカにすなって

    +22

    -0

  • 289. 匿名 2022/12/03(土) 18:41:52 

    この人自身が略奪だよね?略奪行為は二人の責任とはいえ。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2022/12/03(土) 18:45:53 

    >>27
    K.コムロはいらんわw

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2022/12/03(土) 19:04:22 

    >>242
    安室ちゃんはけっこう義理堅いよね。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2022/12/03(土) 19:06:58 

    >>161
    浜ちゃんと付き合ってるのと、ツッコミ上手いって全然関係ないのにねー。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2022/12/03(土) 19:09:27 

    >>197
    小室に「やっと好きだと伝えられた」みたいなこと言ってたけど、それは一途で誰とも付き合ってない人(不倫なんてとんでもない!)が言うセリフではないか?

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2022/12/03(土) 19:13:24 

    >>6
    この印象て書いてるよ
    全然違うけど

    +0

    -3

  • 295. 匿名 2022/12/03(土) 19:38:43 

    >>245
    鼻?
    篠原涼子さんが紅白に出るから小室哲哉さんが出てくるような気がしてるのよ

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2022/12/03(土) 19:45:43 

    >>271
    その人とは別れてる

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2022/12/03(土) 19:47:23 

    >>265
    どんな曲作ろうが作曲家の自由じゃない

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2022/12/03(土) 19:49:50 

    >>289
    そうそう
    かげで不倫しといて知らん顔してアサミの相談に乗ってたんだよね

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2022/12/03(土) 19:51:36 

    >>138
    懐メロ木村嫁が出るんだから可能性ある

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2022/12/03(土) 19:53:13 

    >>284
    その人と一般人2人連れ込んで撮られた

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2022/12/03(土) 19:54:24 

    >>283
    記者に聞かれたんでしょ

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2022/12/03(土) 19:55:34 

    >>31
    うちの夫も高次脳機能障害。
    小室哲哉の言ってたことは本当だと思う。決して元に戻ることはないけど、それでもすこーしずつすこーしずつ回復してくる障害だから、当時は幼い子供のようだったけど回復してきているんだと思う。でも、正常には戻らない。テレビに出てこないのが証拠だよね。

    +48

    -1

  • 303. 匿名 2022/12/03(土) 20:01:05 

    >>26
    本当の姉と弟じゃないの?
    テレビ用?

    +0

    -7

  • 304. 匿名 2022/12/03(土) 20:14:31 

    >>286
    CDは大丈夫だったけど、Mステはヤバかったよ。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2022/12/03(土) 20:34:01 

    >>3
    噂じゃん
    見たんか!!最低やな

    +3

    -7

  • 306. 匿名 2022/12/03(土) 20:38:37 

    >>228
    パンサーてwww www
    ピンクパンサーとブラックパンサーしか聞いたことないけどこの人は何色? www
    YOSHIKI風に言うと「アベンジャーズ的」な感じか

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2022/12/03(土) 20:47:44 

    >>301
    聞かれてもあそこまで離さないって意味だよ
    大丈夫?

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2022/12/03(土) 20:48:05 

    >>259
    うわ…
    布袋を強奪した時の今井美樹みたいだ。
    今井美樹もあんなに済ましてニコニコ美人みたいなフリしてのうのうと出てくるけど
    前妻の山下久美子の友人だったのに相談に乗りながら実は自分が相手だったんだよ。
    最後の方は布袋と密会してる時にわざわざ山下久美子に嘘を言って呼び出して見せつけたり。
    keikoもだけどみんなは時が経って忘れてるかも知れないけどひどいねー。よくシャーシャーとテレビに出られるよね。
    Keikoはたまたま病気になったことと小室哲哉があんなんだから優遇されて、
    今井美樹も当時からひどいことしておきながらニコニコ満面の笑顔で布袋との写真とか出してたよ。ひどいことしたのにね。

    +42

    -0

  • 309. 匿名 2022/12/03(土) 20:53:40 

    >>307
    健康管理は自分でしなきゃね

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2022/12/03(土) 20:54:48 

    >>308
    日本に住めないのはかなりの因果応報だと思う

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2022/12/03(土) 21:01:40 

    KEIKOだってお世話になっている人の所に住まわせてもらっていたのに
    毎日寝坊して何の手伝いもしなかったって暴露されてたからね

    私は小室ファンだけどもう結婚も女もいい加減にして欲しい
    KEIKOは生きる糧って言ってて結局別れたし
    本当に音楽で恩返ししたいって言うならもう何もかも捨てて
    音楽一本でやっていってくれって思うよ
    版権詐欺でどれだけファンが傷付いたと思ってるんだか……
    globeは2人でやればいい

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2022/12/03(土) 21:06:37 

    >>308
    「布袋さんいますか?」と電話して不在と告げた奥さんに「でしょうね。今シャワー浴びてます」的な事言ったんだよね。何でそこまで悪魔的性格になれるのか理解できない。

    +44

    -0

  • 313. 匿名 2022/12/03(土) 21:07:03 

    >>272
    keikoが先に不倫略奪したよね

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2022/12/03(土) 21:07:39 

    小室ファンは華原朋美は男連れ込んだとかKeikoは浜ちゃんの事やら金使わせていい思いさせてもらったとか叩くけど、一番悪いの小室でしょ

    +9

    -2

  • 315. 匿名 2022/12/03(土) 21:15:30 

    >>308
    そうじゃない説もあるけど実際にひどいことはされたことあると山下久美子の本でむかーし読んだわ
    私、山下久美子のファンだったからかわいそうで
    今井美樹は山下久美子のバンドのギターかベースの人と付き合ってたんだよね
    だからその人もかわいそうだったよ
    今井美樹は当時みんなの憧れだったんだよねー
    背が高くてスタイルも良くて美人で
    藤井フミヤも今井美樹はいい女だって雑誌やなんかで言ってたことあるし
    チヤホヤされてたと思うよ

    でも、奪って結婚したあとに布袋が高岡早紀とスクープされて因果応報だと思ったけど、布袋には因果応報はないのか

    +25

    -0

  • 316. 匿名 2022/12/03(土) 21:19:01 

    >>159
    グータンかなんかで江角マキコに言ってなかった?
    それって自分の事も落としてる事にこの人気付いてないんかな?って思ったの覚えてるw

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2022/12/03(土) 21:21:15 

    けいこはたぶんマスク取れないから無理だと思う。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2022/12/03(土) 21:35:41 

    >>312
    元奥さんは離婚後は再婚して双子のお子さん生まれたよね。バッタみたいな顔して種無しがモテるのが不思議。
    高岡早紀とも不倫してあのバッタが「遊び程度で〜〜」って発言したら保坂尚輝が「人の嫁を遊び程度?あぁ??」と、激怒して殴り込み満々でバッタに喧嘩売ったらビビって逃げちゃったし。デカいのは背だけだし情けな...。

    +33

    -1

  • 319. 匿名 2022/12/03(土) 21:37:11 

    >>3
    えー!
    浜ちゃんのタイプとはイメージ違ったからびっくり!
    不倫がバレたグラビアの吉川さんて人、若い頃の奥さんに似てたからああいう系統がタイプかと思ってた。
    しかし、浜田雅功 不倫で検索したら奥さんが妊娠中にもAV女優と不倫してたと。
    結局吉川さんのときも松ちゃんに軽くイジられて終了だったし、浜ちゃんや千鳥の大吾とかはあまり叩かれないよね。

    +23

    -0

  • 320. 匿名 2022/12/03(土) 21:55:13 

    >>296
    あの看護士と別れたの?小室が子供の送り迎えもしてるとかなんとか

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2022/12/03(土) 21:59:59 

    >>302さん
    この動画見て>>123
    KEIKOがスタジオに入ってくるところから全部撮影されてるけど、すごく元気になってたよ
    旦那さんも少しずつでも回復しますように

    +9

    -4

  • 322. 匿名 2022/12/03(土) 22:02:53 

    >>318
    スーリールー♪

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2022/12/03(土) 22:04:41 

    >>167
    特にやること無いwww

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2022/12/03(土) 22:08:22 

    >>228
    パンサーとコムロがじわじわくるw

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2022/12/03(土) 22:09:36 

    >>319
    女しか叩かれないんだよ

    +3

    -2

  • 326. 匿名 2022/12/03(土) 22:18:33 

    >>29
    あの変なツイートは誰が打ってたの...
    めちゃくちゃ怖い

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2022/12/03(土) 22:37:36 

    >>31
    あなたの思いというか共感は勝手だけど
    小室のやったことじたいは最低だからね。人間的に最低なことに変わりはない。世間から批判されて干されて当然でしょ。

    +2

    -7

  • 328. 匿名 2022/12/03(土) 22:39:26 

    >>159
    言ってた。私はダウンタウンに話してた記憶があります。

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2022/12/03(土) 22:41:51 

    >>318
    バッタって…

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2022/12/03(土) 22:54:27 

    >>318
    火遊びが過ぎました、だよ。確か

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2022/12/03(土) 23:07:37 

    今テレビでKEIKO出てたから見たけど、全然高次脳機能障害じゃなかった。
    受け答えもしっかりしてるし、普通だった。
    普通に歩いてて歩行困難もなかったし、体力が戻ってきたから趣味はゴルフらしい。
    元気そうでなによりだわ。
    高次脳機能って治らないと思ってたけどリハビリ次第で治るのかな。
    うちの親も高次脳機能だけど、全然違う。
    いつかマークと2人でglobe聞けたら嬉しいな。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2022/12/03(土) 23:17:09 

    >>4
    本当に知らないのか、ボケにしても何故だし意味分からない

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2022/12/03(土) 23:25:06 

    >>46
    健常者ならそうだけど、高次脳機能障害の妻を一人にはできないから離婚できないけど、人生の悩みや辛さを分かち合ってくれる人に心揺らぐのはわかるし、同じことを経験してない人が責められることではないと思う。

    +5

    -5

  • 334. 匿名 2022/12/04(日) 00:12:39 

    >>160
    エイチジャングルウイズTで組んでるのに、HがKいく??

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2022/12/04(日) 00:29:03 

    >>312
    美人だけど、生まれ育ちが不幸とかなんじゃないかな?
    自分の幸せを見つけられなくて、人を異様に妬んだり、人の物を取る。

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2022/12/04(日) 00:30:50 

    >>319
    そう?
    いつも綺麗系ではない変わった顔の人が好きなんだなーって繋がった

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2022/12/04(日) 00:51:15 

    >>231
    本当それ
    元から軽薄なタイプそのまんまだよね
    関わる女性の気が知れない
    自分なら変えられるとかおもっちゃうのかな

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2022/12/04(日) 01:00:47 

    >>312
    恐ろしい女。よくそんな女と付き合うな。

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2022/12/04(日) 04:31:34 

    >>178
    厚顔無恥な男っているんだよ
    うちの舅も姑が認知症になった時、2人の写真付きで年賀状に
    「妻の記憶が失われていきます、少しでも確かなうちにたくさん旅行したいです」みたいに書いて私の母が感動したわー素敵ねーみたく言ってたけど、実際は舅、不倫してたんだよね、姑の了解も、子供であるうちの旦那の了解も取らず何やってんだと思ったよ、しかも介護は初期はまるでやらずうちの夫婦に押し付けて遊んでた人
    縁切ったわ
    小室見るとそれを思い出すし、こう言う自分に酔って自分のイメージアップ?みたいに妻の病気の個人情報を外に出す男っているもんだな、って思った

    +2

    -2

  • 340. 匿名 2022/12/04(日) 10:35:09 

    今、KEIKOが積極的に動いてるのはglobe10000daysが売れるように話題作りだよね?
    マスク外せない人が復帰できるとは思えないけど
    小室だからこそKEIKOを最大限生かせたけど
    ただの歌手KEIKOってどうなんだろう?魅力ある?

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2022/12/04(日) 13:23:15 

    このカオス感すごいよ
    同じ空間に元カノ多数、元夫婦、元嫁複数…
    こねっと YOU ARE THE ONE - YouTube
    こねっと YOU ARE THE ONE - YouTubeyoutu.be

    TK PRESENTS こねっと - YOU ARE THE ONE">

    +0

    -1

  • 342. 匿名 2022/12/04(日) 14:26:01 

    >>259
    新婚の頃グータン出てすぐ「小室さん女の趣味悪いなあ〜、ってw」笑いながら言ってた。

    しかも小室とアサミに子供産まれた時、公開ラジオだかで出産祝い贈ってたから、うわー… て思った。

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2022/12/04(日) 18:53:28 

    >>91
    どちらにせよ、今流行る曲を作れるかは分からない

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2022/12/04(日) 18:55:30 

    そうなの?普通に歌手として歌のレベルも高い人かと思っていた

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2022/12/04(日) 18:57:37 

    >>2
    この人達誰?有名な人

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2022/12/04(日) 19:10:59 

    >>276
    ダウンタウンの浜田雅功

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2022/12/04(日) 21:02:38 

    >>1
    KEIKO 「Sa Yo Na Ra」

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2022/12/04(日) 21:51:28 

    >>304
    そうなんですか?知らなかった。そんなに声出なかったんですか。衝撃的ですね。いつも上手いイメージだったんで。

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2022/12/04(日) 22:59:04 

    >>233
    伊豆にある山田と思う

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2022/12/05(月) 00:18:55 

    >>3
    はまちゃんとは小室哲哉と結婚する前とかじゃなくて??聞いたことない
    ケイコさん全盛期も知ってるけど噂レベルじゃないの?

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2022/12/09(金) 00:57:13 

    >>231
    それはKEIKOが「小室さんは女の趣味が悪い」って笑って言ってたから仕方ないんじゃない?
    女の趣味がよくなれば続くかもよ。

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2022/12/09(金) 22:28:09 

    >>27
    悔しいけど爆笑した

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2022/12/17(土) 21:06:12 

    >>315
    布袋は氷室さんとか吉川さんとか音楽仲間だった人から軽蔑されてるから。
    嫌われてるんじゃなく軽蔑よ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。