ガールズちゃんねる

もしも運命の人がいるのなら

131コメント2015/08/01(土) 03:34

  • 1. 匿名 2015/07/30(木) 12:19:02 


    西野カナさんはあまり好きではないですが
    この曲はなんだか好きです!♡
    自分の運命の人は
    どこでなにをしてると思いますか?

    +261

    -13

  • 2. 匿名 2015/07/30(木) 12:19:10 

    西野カナ乙

    +22

    -52

  • 3. 匿名 2015/07/30(木) 12:19:32 

    仕事中だわ

    +147

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/30(木) 12:19:56 

    夫ではなかったと確信

    +278

    -16

  • 5. 匿名 2015/07/30(木) 12:20:06 

    +146

    -10

  • 6. 匿名 2015/07/30(木) 12:20:33 

    既婚なので、未婚者のドキドキが羨ましい

    +214

    -24

  • 7. 匿名 2015/07/30(木) 12:20:58 

    牧場で草食ってる

    +166

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/30(木) 12:21:36 

    きっと宇宙人してる

    +30

    -5

  • 9. 匿名 2015/07/30(木) 12:22:13 

    かっこよくて爽やかで 私よりも背が高くて 笑顔が素敵で Ah♪
    こういうひとをいつもすきになります笑
    歌詞にあてはまる

    +219

    -6

  • 10. 匿名 2015/07/30(木) 12:22:16 

    石油掘ってる

    +188

    -5

  • 11. 匿名 2015/07/30(木) 12:22:40 

    なんだろう、西野カナの
    ウザい印象が脳裏によぎる

    +22

    -54

  • 12. 匿名 2015/07/30(木) 12:22:45 

    会社行って金稼いでるよ

    +117

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/30(木) 12:23:10 

    もしも運命の人がいるのなら

    +51

    -30

  • 14. 匿名 2015/07/30(木) 12:23:29 

    ここまで生きてきてやっと出会えた運命の人…何を犠牲にしてもこの人と生きて行きたい。
    と思える相手に去年出会いました。
    あれから一年。あの時ヘタなこと起こさなくてよかったとしみじみ思います。
    運命でも何でもなかったです。

    +312

    -8

  • 15. 匿名 2015/07/30(木) 12:23:29 

    きっと運命の糸がこんがらがって、きっと他の人と結婚しちゃってる。一生結ばれる事はないであろう。

    +244

    -2

  • 16. 匿名 2015/07/30(木) 12:23:48 

    シーソーゲームってミスチルがいってた

    +46

    -4

  • 17. 匿名 2015/07/30(木) 12:23:55 

    運命の人が
    ニート、引きこもりとかだったら
    泣く

    +159

    -5

  • 18. 匿名 2015/07/30(木) 12:23:57 

    今朝オナラしてたよ。

    1歳の息子に『ぷぅ?( ・⊝・ )』と言われてたよ

    +201

    -9

  • 19. 匿名 2015/07/30(木) 12:24:31 

    運命の人どこにいるんや…

    +223

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/30(木) 12:24:57 

    働いてる人がいいなぁ..

    +91

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/30(木) 12:25:45 

    名言
    『これが最後と思うのが最初の恋
    これが最初と思うのが最後の恋』

    byムーミンに出てくる馬

    +175

    -7

  • 22. 匿名 2015/07/30(木) 12:26:43 

    まず運命の糸が誰にも繋がっていない予感w

    +213

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/30(木) 12:26:57 

    毎日毎日暑い中頑張ってくれてます(#^.^#)

    +54

    -7

  • 24. 匿名 2015/07/30(木) 12:27:24 

    私もこの歌けっこう好きです
    運命の人を期待していい年齢じゃなくなったけど…結婚した友達のビビッと来た話とか聞くの楽しい

    +171

    -5

  • 25. 匿名 2015/07/30(木) 12:27:59 

    この曲のように迷子みたいで一向に現れない
    私も方向音痴だから一生会えないかも。

    +77

    -3

  • 26. 匿名 2015/07/30(木) 12:28:55 

    それでも昔から
    好きな人には好かれないし
    いいなと思った人は
    恋人がいるわ

    ↑共感…

    +383

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/30(木) 12:29:05 

    ブラジルから徒歩でこっちに向かってる

    +211

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/30(木) 12:31:26 

    27
    待てないww

    +240

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/30(木) 12:32:46 

    もしも運命の人がいたなら、もっと早く出会いたかった。
    今世は無理なので、来世で一緒になりましょう。

    +189

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/30(木) 12:34:50 

    汗だくで頑張ってる!
    厳密にいうと今は昼休みかな

    +11

    -5

  • 31. 匿名 2015/07/30(木) 12:36:30 

    >それでも昔から
    好きな人には好かれないし
    いいなと思った人は
    恋人がいるわ


    ↑こういう人って多いけどさバカですか?レベル下げろ。

    +5

    -70

  • 32. 匿名 2015/07/30(木) 12:36:47 

    お互いにビビッときて!
    っていうのが理想だけど…自分一人でビビッときたらどうしよう!寂しい…

    +127

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/30(木) 12:36:48 

    もしも運命の人がいるのなら

    +91

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/30(木) 12:37:04 

    仕事の休憩中らしく、メールしてた(笑)

    +7

    -15

  • 35. 匿名 2015/07/30(木) 12:37:42 

    運命の人は縁のある人で、大好きな人とは限らない。
    縁のない人とは結婚までたどり着けない。

    +179

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/30(木) 12:37:48 

    出てこいや!!

    +201

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/30(木) 12:38:17 

    私の脳内で、いつ3Dで登場するか試行錯誤している

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/30(木) 12:40:03 

    19
    未来で待ってる

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/30(木) 12:40:15 

    運命の人?
    今の彼氏♡
    マジ優しくてイケメンだから♡


    とか妄想の彼氏を語る中三の夏

    +150

    -9

  • 40. 匿名 2015/07/30(木) 12:40:23 

    迷子になってるのは自分かも?それともお互い迷子?地球レベルの迷子なら果たして会えるんだろうか?

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/30(木) 12:40:36 

    『ファンタジックチルドレン』みたいな運命

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/30(木) 12:40:44 

    他の女性と既に結婚してそう…(-_-)

    +92

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/30(木) 12:41:09 

    生涯独り身が運命の人にははじめからいない。

    +42

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/30(木) 12:41:21 

    運命の人ってよくわからないんだけど!

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2015/07/30(木) 12:41:58 

    テレビによく出てる。
    あの人運命の人なのにな、とか思いながら一般人の旦那と結婚したけど、それはそれでアリだった。
    運命の人はテレビの向こうで歌ったりしてるけど。

    +36

    -11

  • 46. 匿名 2015/07/30(木) 12:42:29 

    窓の外を見ている。今の私みたいに。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/30(木) 12:42:32 

    朝から仕事にいったわ!

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2015/07/30(木) 12:43:13 

    運命の人だと信じたい人なら仕事にいきました

    +48

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/30(木) 12:44:10 

    深海を泳いでいるはず

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2015/07/30(木) 12:44:46 

    付き合う人みんな、結婚後を妄想してたけど
    最後に付き合った人はすぐに、この人とは別れちゃいそう…ちょっと合わないかも…
    と思って結婚後の妄想なんてしなかった。
    が、結婚してもう10年一緒にいる。
    運命ってなんなんだろう。

    +103

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/30(木) 12:46:01 

    よく必ず運命の人が現れるって言うけどさ
    それって今ではなく一生のうちにって意味だよね?
    そんな待ってたらばぁさんになってしまうわ!!

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/30(木) 12:49:28 

    いても会えるとは限らないのに、
    結婚適齢期で出会っている人が多くて、
    離婚する夫婦が3分の1もいるのはどういうことなんだろう?
    と思う。

    +43

    -4

  • 53. 匿名 2015/07/30(木) 12:50:08 

    私には運命の赤い糸すらないような気がする^^;

    生涯お一人様の運命ならありそう!!

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/30(木) 12:50:54 

    今世で人間やっているのかどうかも定かではない。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/30(木) 12:52:06 

    運命の人はいないという運命。

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/30(木) 12:55:27 

    別れたりするのは運命の人じゃない
    死ぬときにこの人と結婚して良かったと思えるのが運命の人

    +53

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/30(木) 12:57:06 

    夫は、私と会った瞬間に頭の中で鐘が鳴り響いて運命の人だと思ったらしいけど、私は何とも思わなかった。
    けど、数多いる男性の中からたった一人を選んだのだから、運命の人だったんだと思う。
    運命の瞬間って、ドラマチックな人と地味な人がいるみたいよ。

    +44

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/30(木) 12:57:57 

    離婚を推奨するわけではないですが、最初に結婚した相手が運命の人とは限らない気がします。

    +52

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/30(木) 12:59:05 

    運命の人とは必ず結婚するものなの?
    そう単純なものでもない感じだけど…。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/30(木) 13:00:38 

    ごめんトピ内容読んで頭の中はてなになったの私だけ?
    冒頭、西野カナの歌が好きって話いるか
    運命の人がいるかどうかのトピじゃないの?
    運命系の曲紹介する趣旨なの?

    +1

    -18

  • 61. 匿名 2015/07/30(木) 13:01:02 

    何をもって運命の人と呼ぶの?
    教えてお姉様方!(笑)

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/30(木) 13:01:41 

    元カレ
    得意分野を生かして夢に向かってがんばってる、影ながらずっと応援してます

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/30(木) 13:02:28 

    この人と自分で決めた人が運命の人だそうだ
    優柔不断で決められそうにない

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/30(木) 13:04:13 

    それはデ、デ、ディスティニ~♪

    ねごと

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/30(木) 13:05:21 

    小指に赤い糸を巻いていたり、おでこに書いてあったら分かりやすくていいけど、勘を信じるしかないからね。
    時間との戦いで惨敗する人も多数。
    自分には分からないから運命なんだろうね。
    素敵な運命的出会いがあってほしいと、みんな願ってたはず。

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/30(木) 13:06:22 

    海辺でピアノを弾いてます

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2015/07/30(木) 13:09:04 

    運命というべきか分からないけど、直感的に何か(え、この人‥)って思う事ない?
    動作や言動などが自分の思想にぴったりハマる感じっていうのかなぁ同じ星から生まれてきた気がするっていうのか言葉なくても通じるような、何て言ったらいいんだろう

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/30(木) 13:15:39 

    趣味の友達の同僚の、知り合いのおじさんの、高校のときの後輩の会社の部下の人でした。
    同級生とか同僚の中にいるのかなぁと思っていたけど、けっこう遠いところで辛うじて繋がっていました。出身地も千キロくらい離れていて、よく出会えたなと思います。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/30(木) 13:16:44 

    もう、結構の歳なんですが
    前の運命の人は
    違ってたみたいで
    直ぐ軌道修正したんですが
    その後、全く運命の人が
    見つからないんですが
    おばあちゃんになっちゃったら
    どうしよう…orz

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/30(木) 13:18:20 

    暑い中仕事して帰ってきてこども達を風呂に入れてくれるよ。

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/30(木) 13:21:30 

    同性ならこの人と会うべき時に出会ったって人はいる
    運命の出会いだね

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/30(木) 13:23:13 

    本当にこの歌詞共感できる(;_;)
    いいなと思った人に恋人がいると
    昨日発覚...やけ酒したわ(笑)
    わたしの運命の人どこにいますかーー

    +34

    -2

  • 73. 匿名 2015/07/30(木) 13:24:11 

    悪い運命の運命の人もいます。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/30(木) 13:25:31 

    運命の人だと思った勘違いが悲しい。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/30(木) 13:25:53 

    可愛い子には運命の人に該当する男性がいっぱいいると思ってる(両想いになる確率高いから)

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/30(木) 13:29:51 

    自分が好きな人が自分のことを好きという状態が既に奇跡なんですが。

    +89

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/30(木) 13:35:52 

    中島みゆきのひとり上手が似合うトピ

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/30(木) 13:37:08 

    ひとり上手と呼ばないで、心だけつれてゆかないで、私を置いて行かないで
    ひとりが好きな訳じゃないのよ

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/30(木) 13:37:32 

    今世では会えない

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/30(木) 13:45:07 

    >牧場で草食ってる


    うますぎるwww


    最近の男性はバブル以降の傲慢で下品な女性に愛想つかしてるからね



    >いいなと思った人に恋人がいると 昨日発覚...やけ酒したわ(笑)


    こんな人に惚れる 良い男っていないでしょ
     

    +15

    -9

  • 81. 匿名 2015/07/30(木) 13:52:07 

    どこかの曲がり角で出会う予定。
    その日のために、わざとらしくない動きを脳内トレーニングしてる。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/30(木) 13:52:33 

    手離しても偶然、会ってしまうのが運命の人。

    以外はご縁が無かったと言い聞かせてる。

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/30(木) 14:00:10 

    空から降ってこないかな

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/30(木) 14:15:43 

    運命の人は1人とは限らないし、異性とも恋愛相手とも限らない。
    運命の人に出会ってるのにすぐに気づくとも限らない。
    結局、どんな人との出会いも大切にしていれば、そのうち長く良い付き合いのできる人ができて、それがやがて運命と感じるのかな〜と思う。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/30(木) 14:15:50 

    主人に初めて出会った時、後姿だったんだけど、その背中をみて「あ、私の運命の人だ!」とピンと来た。でも、その時は話したこともなく、すごく人気がある人で、私からはすごく遠い人だと思ってたから、まさかそんな人と私が結婚する訳ないだろう、何かの勘違いだろうと思ってた。

    でも、やっぱりあの時の勘が当たってたらしく、少しずつ距離が縮まり、結婚しました。

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/30(木) 14:21:17 

    運命の人だと思った人は
    私の大勘違いで、現在進行形で散々な事に・・・。
    もう男の人はコリゴリなので、来世またお願いします。

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/30(木) 14:27:40 

    付き合ってる人と結婚の話がちらほら出てきてたけど、その彼とは一緒にいるのに寂しいなと思ったり、何か満たされないものを常に感じていて、この人じゃないんじゃないかと悩んでた時はいつも、私の運命の人はこの人なのかな?他の人ならどこにいるの?早く現れてほしい!と思ってました。

    結局、満たされない気持ちになる人と結婚は出来ないと思って、一人になるのは怖かったけど、彼と別れました。

    でも、その数か月後に運命の人だとはっきりと感じる人に出会うことができて結婚しました。

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/30(木) 14:41:26 

    時々、初対面でこの人と結婚すると直感で感じた話を聞く。
    「ああ、この人が運命の相手だ」とわかったら、嬉しいな♪

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/30(木) 14:43:26 

    結婚した人が運命の人です

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2015/07/30(木) 14:46:11 

    運命の人がいないのも運命

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/30(木) 14:46:47 

    海の向こうに単身赴任中
    来月、一時帰国するよ

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/30(木) 14:48:40 

    運命の人に出会ったと思ったのに、完全に脈無し。運命じゃ無かった・・・・・

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/30(木) 15:06:09 

    もともと勘が鋭いタイプです(小さい時は霊感がすごかった)

    付き合う人は、この人と付き合いそうだなと思って、その勘は全部当たりました。

    結婚した人も、会った瞬間に、この人と結婚するなとわかりました。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/30(木) 15:13:15 

    85

    私もある人の背中に一目惚れしました。
    でも既婚か未婚かどうかも分かりません。
    もう2年以上会えないけど、最初に背中を見た時の気持ちがそのまま続いてます。
    あの人が運命の人なら、いつか再会するのかな。
    バカみたいだけど、なぜかもう一度会えるような気がしてる…。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/30(木) 15:35:41 

    ドラマの話だけど、SATCのキャリーとビッグみたいな?
    あれはドラマだけど、本当に縁のあるもの同士は途中色々あっても結局一緒になるものなのでは(笑)

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/30(木) 15:46:49 

    その日まで やっぱり………







    待てないわ!!!


    ↑このオチがかわいいw


    ちなみに1,2サビは
    その日まで 待っているから♪
    ですねw

    +48

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/30(木) 16:19:02 

    このうた、曲は好きだけど歌詞は苦手だわ。
    結局、
    自分のタイプの人か目の前に現れないかしら
    て言ってるようなものでしょ?

    私はここで待ってるよとか(笑)
    なに?この人任せな感じ!

    待ってるだけだからできねーんだよ!
    自分から探しに行けや

    +9

    -13

  • 98. 匿名 2015/07/30(木) 16:21:12 

    西野カナ全然興味なかったけど
    この曲が色んな店でかかってて

    かっこよくて爽やかで
    私よりも背が高くて
    笑顔が素敵で

    という部分のテンポがよすぎてはまったwww
    ずっと聞いてる

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/30(木) 16:28:32 

    運命の人、運命の人て言ってる人大丈夫??

    アナユキのアナみたいになるんじゃないの?
    変な男にひっかからないようにね(笑)

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2015/07/30(木) 16:37:42 

    中身が大事だって~初対面じゃ分からないし
    勢いも大事だって~妥協もできないわ

    まさにこんな感じで、20代前半だけど彼氏いない歴=年齢(笑)

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/30(木) 17:43:57 

    最近の、西野カナの歌明るくてなってる

    よかったよかった。

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/30(木) 17:52:37 

    トピ主です‼︎♪( ´θ`)ノ
    スレ立って嬉しいです‼︎‼︎‼︎♡
    私は学生なのでこれからです…

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2015/07/30(木) 18:15:05 

    ちょっとそろそろ本気で迎えにきて欲しい笑
    彼氏いないまま二十歳になっちゃう笑

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2015/07/30(木) 18:17:44 

    この歌ほんと好き
    共感できる

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/30(木) 18:23:22 

    バツイチですが、両思いだった人に再開しました。
    こっちのほうが運命の人だったのかなーって思います。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/30(木) 18:49:18 

    50さん私の場合もそうです
    付き合ってる時に何回も、合わないし別れた方がいいかな?長続きしないだろうなと思ったのですが、何故か別れず結婚までトントン拍子で結婚後の方が上手くいってます。運命の人かは不明。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/30(木) 18:53:29 

    探し疲れたからもういい加減目の前に出てきて欲しい

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/30(木) 19:17:57 

    私の赤い糸はきっと途中で切れていて誰にも繋がってない

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/30(木) 19:27:16 

    もうすぐ出会う予定です。
    その日は近いです!
    理想の人なので何の心配もありません(^^)

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/30(木) 19:56:43 

    可愛い歌ですよね。聞いてると明るくなります♪
    運命の人はよくわからないけど…結婚した人ではないのかな…

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/30(木) 20:00:47 

    赤い糸?人間関係自体に縁や運が無さ過ぎて、信じてない。
    運命の人か、今頃イスカンダルあたりにでもいるじゃない?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/30(木) 20:02:30 

    少なくとも太陽系には居ない

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/30(木) 20:03:12 

    私もビビビときてみたい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/30(木) 20:22:22 

    どこで何してるかはどーでもいいから早く現れて!!!

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/30(木) 20:29:15 

    はよはよー!!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/30(木) 20:51:27 

    去年知り合った人だけど、初対面にビビッときた。
    けど年が二回り下だった(笑)
    私はシングルマザー。
    向こうも「気になる」と言ってて、未だに脈ありそうな感じ…。でも親子ほどの年の差…。
    どうにもなんないね、こりゃ(笑)

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/30(木) 21:12:25 

    高身長イケメンで性格が良ければ運命の人と感じてしまう私って一体・・・

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/30(木) 21:39:25 

    風の噂ではまた誰かが
    運命の人に出会ったみた〜い♪

    を「Facebookでの結婚報告」といつも置き換えてるw
    この曲好きだけど、ガルちゃんに書くと凄いマイナス食らうんだよねー

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/30(木) 22:58:34 

    お前らのような害虫は駆逐されるべき。
    運命とか抜かす前に自分顔を鏡みろ!

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2015/07/30(木) 23:38:15 

    いま片思いしてる人が、運命の人でありますように!

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/31(金) 00:27:31 

    かもん!はりあっぷ!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/31(金) 00:30:32 

    不倫はよくないと思う。だけど、結婚するまでに付き合ってきた人の中で運命の人に出逢えたかなんて分からない。
    例えばミスチル桜井さんとか、GLAYのテルとか、下積み時代を支えた一般人奥さんを捨てて再婚ってみんな嫌うけど…
    本当に運命の人って、結婚した後でも現れるかもしれないよな…って思う。
    こうやって考えてしまうのは、今の旦那に満足してないからかもね。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/31(金) 00:34:36 

    この歌、
    運命の人どこ?ずっと待ってる
    みたいな歌詞なのに、最後の最後に

    やっぱり…待てないわ

    って。待てないんかーい!ってなるのは私だけ?

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/31(金) 00:40:03 

    現在の彼氏もしくは旦那さんのことを
    運命の人と位置付けて投稿出来ている人が本当に羨ましいです。

    私は、恥ずかしながら現在二回目の結婚生活中ですが

    最初の夫も 今の夫も 運命の人ではなかったようなので。。

    本当に心から愛せる人には
    もう永遠に出逢えないような気がしています。

    こちらだけが運命だと思っても
    違う場合が一番悲しいですよね(・_・、)

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/31(金) 00:46:50 

    既婚、子どもも二人いますがこの曲好きです♪
    これ聞くと「私の運命の人はこの人だったんだ」と夫を思う(照)

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/31(金) 00:47:03 

    この曲はなんか前向きに運命の人を待てるような気がして大好きで、4月くらいから通勤時や家にいるときも聴いてました。
    いつになったら会えるんだろー私は待ってるんだよーと歌詞に重ねながら聴いてました。笑

    そしたら出会いました!運命の人。
    かっこよくて、爽やかで、私よりもちょっとだけ背が高くて、笑顔が素敵!笑

    今まで合コン何回も行ったりしたけど、なかなかいい人に出会えず、でも彼と出会ったときになんか違うと思って、お互いに好意を持っていてトントン拍子で付き合うことに。

    6年間彼氏がいなくてもう恋なんてできないかもーとか思ってたけど、できました!

    みなさんにも運命の人現れますように*\(^o^)/*

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/31(金) 01:05:44 

    幼なじみで7年ぶりに
    久しぶりに美容院でたまたま再会し
    すぐに付き合いました。
    お互いがお互いを結婚するなら
    この人!と思ってました。

    ↑運命的ですよね?笑

    3年以上付き合い、
    2ヶ月前に別れました。笑
    親族問題は一生解決しない。

    あー運命ってわかんないー。
    この先どうなっちゃうんだろ。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/31(金) 04:13:57 

    アオハライドみたいな恋したいです!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/31(金) 07:37:48 

    123
    それが女心でしょw

    待っているから♪
    と言いつつも
    やっぱり待てないわ!早く現れてね!
    っていうポジティブな期待w

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/31(金) 11:29:33 

    2連続で運命の相手とか周り巻き込んで浮かれて失敗した上に今思うと黒歴史にしたいような男達だったから、もう色々自重しようと思ってる
    その時は思うんだよね運命とか
    でも実際は星の数ほどのもっと良い男が居る

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/01(土) 03:34:43 

    妥協ですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード