ガールズちゃんねる

元彼にとって貴女はどんな彼女だった?

89コメント2015/08/20(木) 02:37

  • 1. 匿名 2015/07/29(水) 14:42:09 

    1度は好き合った相手。
    破局の理由は色々あると思いますが、お別れの際には相手と自分の関係を見つめ直すと思います。
    皆さんは自分が相手にとってどんな彼女だったと思いますか?

    ちなみに私は、お金は掛からないけど何を考えているか分からないし、いざって時に支えになってくれない彼女だったと思います。
    元彼にとって貴女はどんな彼女だった?

    +64

    -6

  • 2. 匿名 2015/07/29(水) 14:42:57 

    抱ける母親

    +144

    -8

  • 3. 匿名 2015/07/29(水) 14:43:36 

    ただただワガママだったと思う

    親になってちょっと成長できた今は、元彼に本当に悪かったなって思う

    +113

    -4

  • 4. 匿名 2015/07/29(水) 14:44:08 

    性病うつした最悪女

    +8

    -41

  • 5. 匿名 2015/07/29(水) 14:44:09 

    すご〜〜く尽くすタイプ、嫉妬深い、わがままだった!往復2000円かけていつも彼の家に行ってた。暗い夜道、駅まで送ってもらえずいつも玄関でバイバイ。今じゃありえない。別れて正解!

    +164

    -4

  • 6. 匿名 2015/07/29(水) 14:44:14 

    嫌になって別れるのにそんなん考えるか!

    +83

    -6

  • 7. 匿名 2015/07/29(水) 14:44:19 

    家政婦

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/29(水) 14:44:37 

    めんどくさい我儘女

    +78

    -4

  • 9. 匿名 2015/07/29(水) 14:44:47 

    白人さんの写真だと絵になるしオシャレな感じになるの分かるけどさ、日本人貼ろうよ。

    白人見ると不快になるわ。レイシストだし。

    +11

    -30

  • 10. 匿名 2015/07/29(水) 14:45:44 

    癒し だったと思う。

    +15

    -15

  • 11. 匿名 2015/07/29(水) 14:46:17 

    都合の良い女

    +126

    -3

  • 12. 匿名 2015/07/29(水) 14:46:20 

    はいどぞ
    元彼にとって貴女はどんな彼女だった?

    +21

    -9

  • 13. 匿名 2015/07/29(水) 14:46:32 

    都合のいい女

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/29(水) 14:46:40 

    キモい女

    友達が家に泊まった時にネットしてた履歴が残ってて、名前変えて自作自演してたと思われた
    アホだろ 見る方もキモいわ

    +8

    -15

  • 15. 匿名 2015/07/29(水) 14:47:09 

    おせっかい。
    もっと自由にさせとけば良かったのか?(笑)
    今の彼氏は自由にさせてて
    彼氏が何かつまんないみたい。

    +16

    -2

  • 16. 匿名 2015/07/29(水) 14:47:41 

    相手にとって浮気しやすい我慢強い女だった。

    +79

    -4

  • 17. 匿名 2015/07/29(水) 14:47:42 

    わがまま。

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/29(水) 14:47:48 

    何を考えてるかわからない子

    嫌われたくないからなんにも言えなかった
    けど逆効果だった

    +80

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/29(水) 14:49:04 

    チョロい女。

    性病持ってる事言わずにしたからうつされた…本人も性病のせいで溜まってたんだろうなとは思うけど…

    これって訴えられる?

    +34

    -5

  • 20. 匿名 2015/07/29(水) 14:49:22 

    ヤらせない女

    +25

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/29(水) 14:50:59 

    相手が7歳上の彼氏だったんだけど…
    私は、ただ若くて可愛い(顔じゃないよ。無邪気みたいな意味だよ。)だけの女だったと思う。

    当事は別れの理由も分からなかったけど、今当事の彼と同じ年になり、よく付き合っている間我慢してくれてたなーと思うことが100個以上ある^^;

    別れた直後はもし偶然会った時の事を考えて「クソ野郎!」とか言ってやりたい気持ちだったけど、今は「有難う」と伝えたい。

    +68

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/29(水) 14:51:00 

    マイナスだったと思う
    職場の上司だったが
    立場を悪くさせてしまったかな

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/29(水) 14:51:27 

    数年同棲してたけど、結婚には至らなかった
    結局そんな女

    +53

    -6

  • 24. 匿名 2015/07/29(水) 14:52:47 


    彼女じゃなくて友達のほうがしっくりくる関係

    +57

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/29(水) 14:52:50 

    都合のいい女。
    わがまま、自己中女かな\( *´ω`* )/

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2015/07/29(水) 14:53:15 

    わがまま、めんどくさい子、でも青春だったらしい。

    わたしは別れてから存在の大きさに気づきました(;_;)

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/29(水) 14:53:38 

    重い女になりたくないと思ってあんまり感情表現しなかったから振られる時には何を考えてるのかも俺のこと好きなのかもわからない、合わないと言われた。
    処女で行為も拒んでたからきっと意味わからない女で終了したと思う、、

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/29(水) 14:53:59 

    彼氏のわがままを全部聞いてあげていました。かなり尽くしていました。そのくらい好きでしたから。

    ですがそれに彼氏が甘えてどんどん私への扱いが雑になっていったので別れました。最後に本当に悪かった、反省している、考えなおして、別れないでほしいと言われましたが、認めませんでした。
    彼は今うつ病で休職しているらしいです。
    私も彼に雑に扱われていた時期は食事もとれませんでしたし、眠れませんでした。でも休職はしませんでした。冷たいですが、自業自得だと思ってます。

    あれから3年、その後出会いはまったくないので一生独身を覚悟しています。

    +75

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/29(水) 14:54:28 

    独りでも生きていける女



    「君は独りでも生きていけるだろうけど、○○ちゃんは違うんだ」
    自分が他の人に移り気しておいて正当化した挙げ句、私のせいにしないでよね

    +46

    -5

  • 30. 匿名 2015/07/29(水) 14:59:14 

    男してのスキルを上げさせた女かな。
    早い話が踏み台だわ(T ^ T)

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/29(水) 14:59:18 

    財布

    +20

    -3

  • 32. 匿名 2015/07/29(水) 14:59:38 

    多分重かったと思う〜

    若気の至りかな(笑)

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/29(水) 15:04:15 

    物分かりのいい大人の女を演じておきながら、最後はブチ切れてボロクソ言ってやったから、
    「最初のイメージと全然違う、こえー女」
    と思われているんじゃないかな。

    +32

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/29(水) 15:05:58 

    喜怒哀楽の激しい彼女

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/29(水) 15:12:53 

    9
    い、意味わからん
    白人の方でもいいやん、、。

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2015/07/29(水) 15:17:58 

    気が強い
    無理ばかりする
    ほっとけない
    いざというときに俺のことは助けてくれなさそう

    ↑今まで付き合った人全員に言われました。

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/29(水) 15:18:26 

    私も白人はいやだ、あいつら黒人を家畜、黄色人種のことは虫みたいに思ってるし

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2015/07/29(水) 15:19:31 

    ただただウザイ女だったんじゃないかなぁ

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/29(水) 15:24:12 

    メンヘラ....

    +23

    -2

  • 40. ぷーちゃん 2015/07/29(水) 15:24:18 

    都合のいい女かな。
    寂しい時に電話するといつでも出てくれる女で、ちょっと他の女性の影が見えても何も言わず黙っててくれる女で、来てって言われたら飛んできてくれる女()
    私馬鹿かよ

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/29(水) 15:27:03 

    ダッチワイフ

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/29(水) 15:28:28 

    顔も思い出したくない存在だと思う。

    そのぐらいワガママで迷惑かけました。

    でも彼は優しいからわたしの事悪く言わないんだよなぁ…

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/29(水) 15:31:08 



    29さん

    私もあります

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/29(水) 15:31:57 

    見た目がごつくて男らしくて、小さいながらも親の塗装会社を継いで頑張ってた同級生。
    本当大好きだったけど、いざ付き合ってみたら、私が男(店員も含む)と話しただけで子どもみたいにいじけるし、中身がなよなよで面倒くさくて泣き虫だったから、私はいっつも怒ってばかりだった。
    だから彼からすると、「史上最強に怖い彼女」だったと思うw

    今は良い友達に戻りましたけど(^^;)
    散々言ったけど、本当に良い人なので幸せになってほしい!

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2015/07/29(水) 15:33:31 

    思い通りにいかない女だったと思います。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/29(水) 15:33:57 

    お金はかからないけど、
    ノリの悪い彼女だったと思う

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/29(水) 15:40:47 

    既に何人か上がってるけど、私もなに考えてるかわからない子だったとおもう。
    大好きすぎて嫌われたくないから本当何も言わずに、飽きられたくないからって私生活すら謎にしてた(笑)
    嫌われたくないから言いたいこと我慢するって結果嫌われはしないけど、好かれもしないんだよね。

    +25

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/29(水) 15:42:02 

    洗脳される女
    このままじゃ都合がいい女で終わると思い別れました

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/29(水) 15:44:48 

    ブスだたくせにプライドに金に汚く自己中だったから分かれたわw

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/29(水) 15:47:23 

    全然尽くさない
    気まぐれに優しくする
    いきなり触られたら怒る
    マイペース
    ご飯をあげるとなつく

    と、上記の私の態度におかんむりになられた元彼から「俺は猿と付き合ってるんじゃない!人間と付き合いたいんだよ!」と振られた事があります。
    なので、元彼の中では私は動物としてカウントされている可能性が高いです。

    母子家庭で一人っ子、しかも初めての彼氏だったので、男性への甘え方が分からなかっただけなんですけどね!けっ!
    元彼にとって貴女はどんな彼女だった?

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/29(水) 15:48:46 

    特別美人でもないが顔が好み(年より幼く見える)小さくて華奢な体型が好みだからと言われスピード付き合い。

    しかし私の性格がお笑い系(いじられキャラ)なのをだんだんわかってきて、思ってた性格と違うと言われふられたのが3人いた。

    元カレにとって私は見た目と性格が全然一致しなかった存在だった…
    それ以来可愛い可愛いいう人とは付き合わなくなった…

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/29(水) 15:51:19 

    ここで自分が思っていることと、元彼に聞いたら、全然違ってたりもすふだろうね

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/29(水) 15:53:06 

    娘みたいな存在だったと思う。

    彼女としては甘やかされてたけど、
    仕事やその他に関してはほんとに厳しかった。
    別れる時もお父さんみたいだった。

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2015/07/29(水) 15:58:31 

    元彼にインタビューしてきてほしいわw

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/29(水) 16:00:33 

    わがままで振り回されて…でも病みつき。
    美人とも付き合ってきたけど、顔じゃない!出会った史上最高の女!

    って思っていると思います笑

    私が結婚するときも止めに来ました!

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2015/07/29(水) 16:06:51 

    電話一本で即参上しヤラせてた、まさに性処理のための女だった

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/29(水) 16:08:22 

    最近別れた私にはタイムリーなトピ!危うく泣きそうになったwww(;▽;)
    私はワガママで短気でだらしなくてデブスで最悪な彼女だったと思います…
    これからは生まれ変わって元彼を見返したいです!(;_;)

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/29(水) 16:16:02 

    デブスのニートの私。彼に他に女がいようと怒らず、
    しまいには俺と付き合ってない事にしてって口止めされた。会う時はいつも私の家でエッチしておしまい。
    ただの都合の良い性欲処理係り。彼氏が出来たって浮かれてたけどこんな事大好きな本命彼女にはしないよな笑
    やっと目が覚めました

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/29(水) 16:20:22 

    ここ読んでると尽くして何でも言う事聞いて別れる場合と、女の方がワガママ言って別れる場合と、どっちもいるけど、だったら何が正解だったんだろう…って思うね…
    マニュアル通りには行かないのが恋愛だけど、それにしてもどう振る舞えば良いか全くわからなくなってくる。
    自分を出しすぎてもダメだし、出さなすぎてもダメだし、難しすぎる。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/29(水) 16:29:47 

    愛しくて愛しくて、好き過ぎて自分がどうにかなってしまいそうだから離れるしかなかった唯一本気で愛した彼女

    +0

    -8

  • 61. 匿名 2015/07/29(水) 16:48:02 

    7年付き合っても結婚してくれなかった
    その二度別れました

    結局はその程度だったのかもしれません

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/29(水) 17:06:34 

    理想の女の子
    いつも明るく、気遣いができて、優しくて、可愛い

    その理想通りにしなくてはと、常に無理をし続けた結果、限界がきてお別れしました。(おかげでダイエットも成功したし良い事もあったけど)
    だって本当は気分屋で自己中、オシャレも面倒くさいスッピン大好きのダメ女だもん。

    今の旦那の前では無理しなくて良いから本当に楽です。

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/29(水) 17:15:22 

    見込みがないはずだった本命の代わり、あるいは本命と付き合えるまでのつなぎ
    「やらないなら別れる」と脅せばさせてくれる都合のいい女
    言いたいことや不満を我慢する楽な女
    別れたそうな気配が見えたときだけ頭撫でとけばうまくいくバカ女

    本命に乗り換えられましたとも!
    ボロボロになってしまえ!

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/29(水) 17:42:08 

    そんなの元彼に聞かなきゃわからないよ(*^^*)

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2015/07/29(水) 17:52:33 

    多分友達みたいな存在だったんじゃないかと思う
    学生時代からずっと友達で、一緒にいると楽な気がして付き合う事になっただけだし

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/29(水) 18:45:54 

    本人に聞いてみたい。笑
    聞いてもどうにもなんないけどw

    相手にとって自分はなんなんだろうと
    別れた頃よく思ってた。懐かしい。。笑

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/29(水) 19:09:54 

    わがままでケンカごしなかわいげのない女。
    同棲してても、安らげなかったんじゃないかなー

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/29(水) 19:47:38 

    50

    なるほど、猫っぽいってことね
    その気まぐれな感じが受け入れらずお別れしたのか…と思ったらまさかの猿だったwwww

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/29(水) 20:43:26 

    ご飯作って寝床用意して

    寮母だったわ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/29(水) 21:01:20 

    13人目の女。
    別れ際には14人目の女が、スタンバイ。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/29(水) 21:27:52 

    一緒にいると楽
    でももう魅力は感じない
    ⇨彼女じゃなくて友達になりたい
    私は大好きだったので、まだ引きずってます。。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/29(水) 21:29:46 

    彼氏が溜まった時に呼ばれてスッキリさせられたら用無し・・・

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/29(水) 22:08:18 

    手放してしまった…。と後悔してるやろうな。
    当時は私が26彼は36結婚前提で同棲して2年…。
    結婚まだする気はないと…。
    別れて正解でした。私はその後出会いがあり半年で結婚、幸せです。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/29(水) 23:00:40 

    すごく便利な女だったと思うなー。
    会う時は必ず私の車で送り迎え(ヤツは車持ってなかったから)してたし、かなり献身的だった。

    その挙げ句、14年間付き合っていきなり「別れたい」とフラれた。
    それから人間不信になって、結婚適齢期もとっくに過ぎいまだに独身…。
    もう出産も厳しい年齢だし、あの14年間は何だったんだろう?

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/29(水) 23:12:47 

    最高の彼女だったと思われてればいいなぁ。

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/29(水) 23:18:50 

    彼に放置されても文句も言わないし、都合のいい時に泊まりに来れるし、すごく便利に使える女だと思われてると思って限界が来て別れました。


    でも、最近偶然話す機会があって話してみると彼は彼なりに我慢してる所があったみたい。
    全然私とポイントが違ったからびっくりしたけど、ポイントが違うからこそ上手く行かなかったんだろうなぁ。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/29(水) 23:49:39 

    奥さんを除く、歴代No. 1の彼女
    どの彼氏にもすごく大切にされたから

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/30(木) 05:24:01 

    金づるwww
    2年で500万くらい使った(クソニートヒモ野郎)
    捨てられて本当に辛かったし精神壊れたけど
    今は別れて幸せすぎます!
    あれから彼氏は怖くて作れないが
    気ままな自由独身を充実してます♡

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/30(木) 05:53:11 

    振ったのと振られたのとは違うよ

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/30(木) 07:30:01 

    わがままで、ヤキモチ焼き。
    よくどしっとかまてていいんだよといわれましたが、心配で(´;ω;`)

    それでも理解してくれようとした彼に感謝。
    喧嘩別れで私だいぶひきずりました(笑)

    +2

    -0

  • 81. た 2015/07/30(木) 07:44:59 

    下ネタですみません。
    元彼は超ビビリでプレッシャーに弱く、
    童貞で
    初回で失敗してからというもの
    夜いざ!となるとできませんでした。
    私も初めての相手だったのですが
    いろいろ勉強してかなりのテクを身につけました。
    そして8ヶ月待って、ようやく一人前!に。

    そこだけ考えると、
    なかなかいい彼女だったんじゃないかと。笑

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/30(木) 08:06:06 

    浮気に気付かない。どんくさい。人を疑わない。すぐ信用する。
    上手い様に話せばお金も出してくれるし自分の事を凄い惚れてんだろなーって自信がある。

    3年付き合ってた彼に散々裏で浮気されてました。すっごく信用しきってたので自分では気付けなくて色々話が回ってきてやっと気付いて別れました。
    普段はそんな素振り一切見せないからそれに気付けない私を馬鹿な女だな〜って見下されてたはず。笑

    そんなクズ男のおかげでこれらの経験を生かし今の彼とは順調。人を疑う事も大事だと分かった。ありがとよ。クズ男。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/30(木) 10:19:35 

    最近別れた元彼が、借金人間でした。
    私の家族や親族、友達、職場仲間に借金をする人はおらず、
    私は借金を繰り返す人の気持ちが、どーーーーーーーしても理解できず、
    別れました。
    金銭面以外は、優しい良い人でした。

    たぶん、借金があることをなんとも思っていない彼にとって私は、
    自分を理解してくれない彼女、だったでしょうね。
    「なんでそんなことで別れるの?」って思ってると思います。

    全額返済がんばってね。
    「すぐに返せる!」んだよね、120万。
    ファイト~~(笑)

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/30(木) 11:34:18 

    最低ウソつき女だったと思います。本当にごめんなさい

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/30(木) 11:39:02 

    口うるさい小姑(°_°)
    だと思われてると思ったら、最近久々に連絡がきて私みたいな人と結婚したかったと言われた。
    、、、趣味わるいよ(泣)

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/30(木) 22:02:19 

    つかめない存在。
    つかんでもスルッとつかみきれないような?

    過去の彼氏たち4人、次に付き合った子と比較的早い段階で結婚してる。
    私は彼氏たちに寂しい思いをさせていたのかもしれない。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/03(月) 08:01:19 

    わがままな年下の彼女だった。別れた直接の原因は彼にあったけど、それまで色んなことを我慢してくれたと今になって思う。

    今日元カレが夢に出てきて(別れて10年経つのに初めて)、改めて色々思い出して元カレに感謝できるようになった自分がいます。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/07(金) 17:05:39 

    さ~私の事情など理解しないサイッテーのバカ男だったから、都合の良い扱いだったんじゃね?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/20(木) 02:37:26 

    学生の頃、メールの文章が短文だったら怒るし彼氏の昔好きだった子に対しての嫉妬を訳の分からないタイミングでぶつけてくるし相手は歳上で受験から入学まで忙しいのに空気読まずに連絡を強要するし自分が耐えられなくなって結局別れて相当めんどくさい女だったろうし今も恨んでるだろうな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード