ガールズちゃんねる

平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 キンプリ脱退へ「それぞれの目指したい方向異なる」ジャニーズ再び激震

101581コメント2022/12/05(月) 23:23

  • 101501. 匿名 2022/12/05(月) 21:22:52 

    >>101497
    岸くん、運転の時 半袖着ればいいのにってくらい腕まくりするよね笑

    +14

    -0

  • 101502. 匿名 2022/12/05(月) 21:23:25 

    クロサギの作者さんもおめでとうツイしてくれて、ハッシュタグにクロサギ以外にボーイフレンド降臨も入れてくれててなんて優しい方なんだ

    +46

    -0

  • 101503. 匿名 2022/12/05(月) 21:24:01 

    >>101483
    涙止まらないよ~‼️

    +17

    -0

  • 101504. 匿名 2022/12/05(月) 21:24:16 

    >>101493
    ただ同じ空間にいられたらいいのにな。

    楽しく幸せそうにしているところを見ていたい。

    +9

    -0

  • 101505. 匿名 2022/12/05(月) 21:25:14 

    >>101501
    岸くんも基本確かにロンTにハーパンのイメージ!彼は暑いんじゃなくて、腕まくりしたいのかも笑

    +12

    -0

  • 101506. 匿名 2022/12/05(月) 21:27:34 

    >>101505
    袖が長いと嫌なのかな?
    丈も折り込んで着ちゃうし、謎すぎる笑

    +8

    -0

  • 101507. 匿名 2022/12/05(月) 21:27:37 

    >>101502
    クロサギ作者さん、キンプリのことめちゃくちゃ気に入ってるよね✨

    +39

    -0

  • 101508. 匿名 2022/12/05(月) 21:28:24 

    明日、誰かブログ更新してくれるかな〜
    ってすぐ見返りを求めてしまうダメなファンですw

    +26

    -1

  • 101509. 匿名 2022/12/05(月) 21:29:09 

    >>101502
    もうオスティアラだと思う笑

    +13

    -7

  • 101510. 匿名 2022/12/05(月) 21:31:28 

    >>101508
    廉はいつも通りに更新はすると思うから、ミリオンにふれるかな?

    あがった!って思って見たら、今日もまだサンダルです、だったら笑う

    +19

    -1

  • 101511. 匿名 2022/12/05(月) 21:33:45 

    >>101508
    わかるよー!!
    1ヶ月辛いことが多い中で1番幸せで嬉しかった!!
    みんなの気持ち聞きたい!

    +23

    -0

  • 101512. 匿名 2022/12/05(月) 21:35:41 

    >>101509
    原作者さんは女性だよ

    +20

    -0

  • 101513. 匿名 2022/12/05(月) 21:35:55 

    >>101509
    黒丸さんって女性だよね?

    +12

    -0

  • 101514. 匿名 2022/12/05(月) 21:38:34 

    >>101512
    >>101513
    うわ〜勝手に男の人だと思ってた〜!
    ありがとう〜

    +23

    -0

  • 101515. 匿名 2022/12/05(月) 21:39:20 

    >>101502
    キンプる。公式もリツイートしてくれてるし、RIEHATAさんも引リツしてくれてるね

    +32

    -1

  • 101516. 匿名 2022/12/05(月) 21:41:31 

    クロサギ作者さん、「平野さん体格が素晴らしくてスーツ似合いすぎなのでちょっとそこに立って下さい描きたい」みたいなツイートしてたのめっちゃ笑ったわ😂

    +26

    -1

  • 101517. 匿名 2022/12/05(月) 21:42:38 

    >>101508
    ダンプラやってくれるはずって信じてる!

    +34

    -1

  • 101518. 匿名 2022/12/05(月) 21:42:42 

    >>101515
    関わった沢山の人からもお祝いされて私が泣く

    +31

    -0

  • 101519. 匿名 2022/12/05(月) 21:46:44 

    >>101389
    同じアーティストを短期間に何度も流せない?とからしい
    ユニットなら別カウントになるからかな
    ともあれありがたいね!

    +11

    -1

  • 101520. 匿名 2022/12/05(月) 21:46:58 

    >>101508
    岸くん今こそブログ更新するチャンスだよ!
    書くこと思い付かなくても今なら書けるぞー

    +30

    -2

  • 101521. 匿名 2022/12/05(月) 21:47:51 

    >>101371
    剛利羅と破廉恥侍が世界でびゅーしてしまった。笑

    +16

    -0

  • 101522. 匿名 2022/12/05(月) 21:49:30 

    >>101505
    れんれんは萌え袖したいタイプ
    岸くんは腕まくりしたいタイプ

    +24

    -0

  • 101523. 匿名 2022/12/05(月) 21:49:52 

    >>101517
    ミリオン達成のダンスナンバーのダンプラを封印するなんてダメ、絶対!待ってるよ〜✨

    +29

    -0

  • 101524. 匿名 2022/12/05(月) 21:51:22 

    この一カ月がある意味濃過ぎてww
    兎にも角にもミリオンおめでとう!!
    キンプリとキンプリファンに感動してる
    幸せをありがとうありがとう
    これからもずっと応援してます

    +39

    -0

  • 101525. 匿名 2022/12/05(月) 21:52:59 

    >>101497
    細いから勝手に体温低いイメージだけどな。

    バスローブは確かに寒そう笑

    +11

    -0

  • 101526. 匿名 2022/12/05(月) 21:55:42 

    ずっと落ち込んでだけど生きていればいい事もある!!
    ミリオンおめでとうヽ(´▽`)/

    +30

    -0

  • 101527. 匿名 2022/12/05(月) 22:02:12 

    1ヶ月前の眠れない夜を過ごした私達に教えてあげたいね、今夜は素敵な夜ですよ

    +39

    -0

  • 101528. 匿名 2022/12/05(月) 22:03:10 

    >>101515
    今日涙腺崩壊してやばい

    +24

    -0

  • 101529. 匿名 2022/12/05(月) 22:07:17 

    >>101502
    🌙🎨の絵文字使ってくれてうれしい
    クロサギ始まる前にハナコ食堂って番組に出てたの見たけどかわいらしい先生だったよ

    +11

    -1

  • 101530. 匿名 2022/12/05(月) 22:08:43 

    >>101524
    わかる‼︎
    1ヶ月の濃度とは思えない‼︎
    ここのトピのみなさんは1年くらい苦楽を共にした感じだわ(笑)

    +20

    -0

  • 101531. 匿名 2022/12/05(月) 22:10:04 

    Twitterのティアラミリオンありがとう
    の文字でまた涙が‥
    もっともっと感謝の気持ち伝えたいよ。
    ベストアルバムも出たら
    ミリオン目指したいな。。

    +29

    -1

  • 101532. 匿名 2022/12/05(月) 22:12:16 

    >>101515
    リエハタさんやっぱり、思ってくれてるんだ
    クロサギの原作者さんもすごく平野を褒めてくれててなんか、涙出る
    キンプリの人柄だよね

    +13

    -2

  • 101533. 匿名 2022/12/05(月) 22:13:51 

    公式からこんなタグでお返事くると思わなかったから本当に嬉しい
    キンプリとティアラ両思いだわ

    +28

    -0

  • 101534. 匿名 2022/12/05(月) 22:14:24 

    ずっとここにお世話になってだけどトピ最終日にこんな嬉しい事が起きるとは
    さすが我らがKing & Prince!!
    ファンの皆さんの力もさすがだよ(泣)

    +27

    -0

  • 101535. 匿名 2022/12/05(月) 22:14:25 

    もうこのトピもあと2時無いくらい。本当に寂しい、最初の1週間くらいの夜中ずっとここでお世話になりました。あの時はめっちゃ時系列追ってたなぁ。

    +22

    -0

  • 101536. 匿名 2022/12/05(月) 22:16:25 

    >>101522
    真逆w

    +7

    -0

  • 101537. 匿名 2022/12/05(月) 22:19:00 

    私は今日はここまでしか書き込めないからお礼言っておきます。ほんとにみんなありがとう。ここがあって救われたよ。喜びも分かち合えたし。また次のとこで!!

    +29

    -0

  • 101538. 匿名 2022/12/05(月) 22:19:58 

    >>101507
    お姉さんの方がキンプリに沼るの早かったみたいよ
    黒丸さんは今やっとマジタ見てるとこで、でもマジタが良すぎてそっから先に進めないらしいw

    +16

    -0

  • 101539. 匿名 2022/12/05(月) 22:20:35 

    >>101537
    うん、F1でね!

    +12

    -0

  • 101540. 匿名 2022/12/05(月) 22:20:42 

    >>101537
    こちらこそありがとう!またね!

    +13

    -0

  • 101541. 匿名 2022/12/05(月) 22:22:19 

    King & Prince、ティアラの皆さん、ミリオン本当におめでとう…!こんなにも5人を好きになれて幸せです。まだまだ泣いてしまう日もあるけど、来たる日までの5人のキンプリの時間を大事にしていきたいな。あの日から、ここには本当に助けられました。辛い気持ちも、嬉しい事も、メンバーの愛おしいエピソードも、ひとりで消化するよりも言葉にして共有できるのは素敵ですね。今日までありがとうございました。次の場所でも、お話できたらうれしいです。

    +44

    -0

  • 101542. 匿名 2022/12/05(月) 22:23:27 

    ありがとー💕✨

    +10

    -0

  • 101543. 匿名 2022/12/05(月) 22:27:05 

    >>101537
    またね!

    +6

    -0

  • 101544. 匿名 2022/12/05(月) 22:27:32 

    このトピの最終日にミリオン達成だなんて😭
    みんなと頑張ってきて本当によかった。

    +25

    -0

  • 101545. 匿名 2022/12/05(月) 22:28:01 

    >>101537
    またね!

    +8

    -0

  • 101546. 匿名 2022/12/05(月) 22:29:14 

    >>101523
    きっとミリオン達成のお返しにダンプラあげてくれるよ
    ほら、今5人でウォームアップしてるとこかも

    +26

    -0

  • 101547. 匿名 2022/12/05(月) 22:32:50 

    >>101541
    まだまだ一杯話そうね!

    +16

    -0

  • 101548. 匿名 2022/12/05(月) 22:34:55 

    みんな本当にありがとう!!キンプリもここのみんなも大好き!!
    また次の所で!

    +21

    -0

  • 101549. 匿名 2022/12/05(月) 22:36:59 

    あれからもう1ヶ月なんですね。。
    みなさんどのスレッドに?
    ソロなので5.22まで1人で過ごせるか不安です。笑

    とにかくミリオンおめでとう!!

    +8

    -0

  • 101550. 匿名 2022/12/05(月) 22:38:21 

    >>101497
    そういえば前にあさイチに出た時に尋常でない量の汗をかいてキラキラしてたのを覚えてるけど、代謝が良くて体温高いのかな?

    +14

    -0

  • 101551. 匿名 2022/12/05(月) 22:39:41 

    >>101541
    言葉にして分かち合うって大事だなと思いました!ここのガル民さんは言葉選びもしっかりしてるし、次のトピでも一緒に悲しみは半分、喜びは2倍にしていきましょう!

    +23

    -1

  • 101552. 匿名 2022/12/05(月) 22:39:48 

    >>101548
    うん、次のとこでね👋

    +10

    -0

  • 101553. 匿名 2022/12/05(月) 22:41:52 

    追いヨミどりって可愛い

    +16

    -0

  • 101554. 匿名 2022/12/05(月) 22:42:17 

    >>101549
    ここが終わったら比較的に落ち着いてるF1記事のトピに移られるみたいです

    +12

    -0

  • 101555. 匿名 2022/12/05(月) 22:43:20 

    >>101548
    例のところで引き続き話しましょう~👋

    +10

    -0

  • 101556. 匿名 2022/12/05(月) 22:44:18 

    >>101546
    またMagic Touchのダンプラと同じステージで撮ってほしいなぁ、なんかすごい好きなんだよね、終わった後の感じも含めて

    +6

    -0

  • 101557. 匿名 2022/12/05(月) 22:48:06 

    ミリオンになったから何かが変わるとは思わないけど、ただただキンプリのみんなが喜んでくれてたら嬉しい
    デビュー時に語ってた夢の1つだし
    今まで3形態を1枚ずつはきっちり買って来たけど余分に買うことはなかった(セブンのアナザージャケットが表に来るやつは未開封保管用に買ってたけど)
    今回少しでもキンプリのために何かしたくて初めて追い◯◯ってやつをしたからなんだか感慨深い
    本当にミリオンになったんだって
    5人のキンプリが終わってしまう前に5(6)人で頑張って来て良かったな、こんなにファンから愛されてたんだなって感じてもらいたいな

    +24

    -1

  • 101558. 匿名 2022/12/05(月) 22:48:18 

    >>101550
    代謝良いのかもね~!ZIPの「魔法をかけちゃうぞ」の時も衣装のコート着てなくて、言う前から恥ずかしくて熱くなって脱いだのでは??と言われてたwお顔真っ赤でしたがw

    +13

    -0

  • 101559. 匿名 2022/12/05(月) 22:48:34 

    公式がお返事くれただけて満足だわ
    むしろ遅くなってごめんねって気持ち…

    +26

    -0

  • 101560. 匿名 2022/12/05(月) 22:50:02 

    キンプリミリオンという明るい話題でこのトピを締めくくれてよかった
    5人の未来も明るく希望に満ち溢れていますように…いや、満ち溢れてるにきまってる!

    +22

    -0

  • 101561. 匿名 2022/12/05(月) 22:50:46 

    このトピのみんなありがとう!
    ガルちゃん史上最も書き込んだトピだよ。泣きながら書いたり思い出がありすぎる。ここに救われたよ。ガルちゃんも捨てたもんじゃないな。この嬉しい気持ちのまま、また次のトピで!!!

    +25

    -0

  • 101562. 匿名 2022/12/05(月) 22:54:50 

    ここもう最後だけどもう寝るから引越し先は明日の朝かな?ミリオン達成のことってテレビでやるかな?
    一応録画してから寝よっと

    +12

    -0

  • 101563. 匿名 2022/12/05(月) 22:58:20 

    >>101550
    そういえばそうだったw
    意外に汗かきなのかなって思ったな
    岸くんは汗かきってメンバーの誰かに言われてたから知ってたけど

    +9

    -0

  • 101564. 匿名 2022/12/05(月) 22:58:49 

    >>101551
    メモリアル、懐かしいなぁ。

    +6

    -1

  • 101565. 匿名 2022/12/05(月) 22:58:49 

    >>101559
    しかも愛のあるタグで
    もう動かないのかなと思ってたから嬉しい
    岸君ワンワンの番宣でるんだね 主題歌もあるかも

    +15

    -0

  • 101566. 匿名 2022/12/05(月) 22:59:39 

    ねぇみんな、ミリオン達成は「今年度初」ってだけじゃないよ
    「令和で10作目」で「男性アーティストで令和5作目」という記念すべきミリオンだよー

    +23

    -0

  • 101567. 匿名 2022/12/05(月) 22:59:59 

    小学生が今年もっとも印象的だったニュースとして自由解答した中で、時事ネタが並ぶ中キンプリの今回の発表が3位に入ってて、小学生にとっても衝撃的な出来事だったんだよね…ってしみじみ思ってしまった
    怒涛の1ヶ月だったなぁ
    だけどミリオンのお祝いでこのトピが〆れて本当に良かった!
    <「進研ゼミ小学講座」 小学生13,000人に聞きました!2022年総決算ランキング>憧れの人ベスト3は「友達」「お母さん」「アーニャ」 |株式会社ベネッセホールディングスのプレスリリース
    <「進研ゼミ小学講座」 小学生13,000人に聞きました!2022年総決算ランキング>憧れの人ベスト3は「友達」「お母さん」「アーニャ」 |株式会社ベネッセホールディングスのプレスリリースprtimes.jp

    株式会社ベネッセホールディングスのプレスリリース(2022年12月1日 11時00分)<[進研ゼミ小学講座] 小学生13,000人に聞きました!2022年総決算ランキング>憧れの人ベスト3は[友達][お母さん][アーニャ] 

    平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 キンプリ脱退へ「それぞれの目指したい方向異なる」ジャニーズ再び激震

    +12

    -0

  • 101568. 匿名 2022/12/05(月) 23:02:38 

    皆様とミリオン達成のお祝いができて嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    キンプリのみなさん、本当におめでとうございます!!!

    +14

    -0

  • 101569. 匿名 2022/12/05(月) 23:03:14 

    >>101566
    👑✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    +5

    -1

  • 101570. 匿名 2022/12/05(月) 23:03:37 

    >>101550
    代謝いいからこそあの体型なのかもね
    めちゃくちゃ食べるって言ってたけど太らない体質

    +11

    -0

  • 101571. 匿名 2022/12/05(月) 23:03:40 

    ミリオン達成も然り、この先その日までに、5人のキンプリで叶えられた事、を1つでも多くキンプリにあげられたら良いな。キンプリやってきて良かったと5人が思えるような。

    +17

    -0

  • 101572. 匿名 2022/12/05(月) 23:03:53 

    今日はYouTube回しながら寝ます。
    明日引っ越し先でお会いしましょう!
    皆さん、ありがとう👋

    +12

    -0

  • 101573. 匿名 2022/12/05(月) 23:05:35 

    >>101567
    個人的には、あれからの1ヶ月が感情のジェットコースター過ぎて、1位すらすごい昔のことのように感じるわ

    +7

    -0

  • 101574. 匿名 2022/12/05(月) 23:09:31 

    >>101571
    次はオリコン年間一位だね。
    こういう短期的な目標は余計なこと考えずに取り組めて、まだ感情が乱高下しがちな私たちにピッタリだね

    +12

    -0

  • 101575. 匿名 2022/12/05(月) 23:10:41 

    キンプリミリオンおめでとうがずっとトレンド1位だー。
    かれこれ6時間くらい?
    すごいな。嬉しいな。

    +10

    -0

  • 101576. 匿名 2022/12/05(月) 23:12:35 

    >>101570
    あんなに米食べて太らないの、うらやましい!

    +4

    -0

  • 101577. 匿名 2022/12/05(月) 23:14:07 

    >>101575
    今見たら2位になってたけど、コメント20万超えてる!
    みんな嬉しいもんね!

    +6

    -0

  • 101578. 匿名 2022/12/05(月) 23:17:30 

    >>101577
    ギリ1位の時
    20万ツイート
    平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 キンプリ脱退へ「それぞれの目指したい方向異なる」ジャニーズ再び激震

    +9

    -0

  • 101579. 匿名 2022/12/05(月) 23:21:08 

    ともかく、我々はなんとかこの1ヶ月を生き延びたね
    ここでみんなで泣いたり怒ったりしながら少しずつ状況を自分なりに飲み込んで、みんなで笑ったり喧嘩したり、なんなら今夜は「嬉しい」と思ってるくらいまで回復した

    これから先もまだまだ感情揺さぶられて山あり谷ありだと思うけど、次のトピでも支え合って、一緒に紅白まで見届けたいね

    その後のことはまだどうなるかわからないけど…今のこのトピへの愛着だって1ヶ月前は考えられなかったから、そこは考えても仕方ないか

    では、次のトピでよろしく!

    +5

    -0

  • 101580. 匿名 2022/12/05(月) 23:23:05 

    キンプリずっとずっと大好きだよ!

    +2

    -0

  • 101581. 匿名 2022/12/05(月) 23:23:11 

    いよいよトピ終わりー!ありがとう!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。