ガールズちゃんねる

堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

2649コメント2022/12/05(月) 07:55

  • 2501. 匿名 2022/12/03(土) 18:30:31 

    >>2486
    こんなしょーもないトピに喜々として推しを貼る人は大体痛い人
    自作自演して自分で此処に自己紹介しに来るアンリーはもっと痛い人

    +26

    -0

  • 2502. 匿名 2022/12/03(土) 18:56:18 

    >>2452
    そう言いながら他トピに反応してるし難しいね
    薬関係とか明らかなアンチじゃないとすぐ通報に協力する人が少ないし消えない
    こうやって他トピが宣伝してる画像すらアンチじゃないふりしてるからか?通報しようとはならないし、
    だから最近ファンになりすましてるつもりのインスタ画像貼りつけるアンチが増えてるんじゃない?
    剛トピですら他トピが宣伝してたアンチ消えないもんね
    そもそもインスタ画像笑ってもらいたいって思いで始めたやつだしファンが色っぽい写真として貼るとも思えない
    なのに平野とかもマイナスだとか…いや、その人たちとかトピに沿ってたり悪意ない画像ならマイナスついてもプラスもついてるし
    そんなコメ要らないから黙って通報しようよと思っちゃう。

     

    +10

    -2

  • 2503. 匿名 2022/12/03(土) 19:14:08 

    >>2498
    補足してくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 2504. 匿名 2022/12/03(土) 19:15:29 

    >>2479
    ゴーストの前に、この曲ドラクエのパクリだからね。
    あんまり宣伝しない方がいいのにね。
    せっかく光一が人気ないお陰で騒ぎにならずに済んだんだから。

    +56

    -0

  • 2505. 匿名 2022/12/03(土) 19:16:43 

    >>2494
    稽古を散々しても本番ミスばっかしてる奴に言われるって…こんな説得力ないことないよな、ほんと自分のことは棚に上げまくるよね人にどうこう言えないでしょうあなたは

    +53

    -0

  • 2506. 匿名 2022/12/03(土) 19:20:28 

    >>2504
    せっかく光一が人気ないお陰で騒ぎにならずに済んだのにwwwwww

    ホントにそれ!

    +48

    -0

  • 2507. 匿名 2022/12/03(土) 20:29:22 

    KinKi生出演だね
    光一事故るわ

    +28

    -1

  • 2508. 匿名 2022/12/03(土) 20:42:03 

    めっちゃ身長伸びてる!

    +30

    -0

  • 2509. 匿名 2022/12/03(土) 20:45:36 

    >>2479
    お?この人、東大寺の広報担当のお坊様に凸してライブ前に剛くんの悪口ツイートした人だ〜

    そのお坊様に関しては
    NHKの『美の壺』奈良の回で奈良に魅せられ東京から移り住んだという雑貨屋を営むスティーヴ・エトウさん(ENDRECHERIでおなじみのパーカッションが本業の方)が紹介され、BGMに剛くんの歌が流れ、更にスティーヴさんの友人として上記の東大寺のお坊様も紹介されるという神回番組だったね



    +32

    -0

  • 2510. 匿名 2022/12/03(土) 20:48:57 

    剛くんて凄く太って凄いおじさんになったね | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    剛くんて凄く太って凄いおじさんになったね | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -53

  • 2511. 匿名 2022/12/03(土) 20:52:41 

    >>2510
    返信もひどい言われようでw
    一般は辛辣ですな

    +1

    -46

  • 2512. 匿名 2022/12/03(土) 20:52:42 

    >>2510
    アナタか、ずっと剛君の容姿について書き込みしてたの

    +48

    -0

  • 2513. 匿名 2022/12/03(土) 20:53:17 

    >>2510
    絶対実況トピにいると思った

    +46

    -0

  • 2514. 匿名 2022/12/03(土) 20:54:27 

    >>2511
    Twitter見てごらん
    真逆だから

    +16

    -1

  • 2515. 匿名 2022/12/03(土) 20:55:57 

    >>2510
    結局マイナスの方が多いじゃん

    +22

    -0

  • 2516. 匿名 2022/12/03(土) 20:57:44 

    剛君全然太ってないよ、1回本気で2人の衣装逆にして欲しいわ

    +49

    -0

  • 2517. 匿名 2022/12/03(土) 20:59:48 

    >>2516
    Twitterでは今回は言われてないよ

    +2

    -13

  • 2518. 匿名 2022/12/03(土) 21:01:09 

    >>2510
    あこ婆ですか?ってコメントしておいたよ。光一CDTVより更に事故&しゃくれていたな(笑)

    +35

    -2

  • 2519. 匿名 2022/12/03(土) 21:04:04 

    光一くん相変わらず音程フラついてるし変とこで声張ったり語尾に変な癖入れたりしてて不協和音だった

    +61

    -0

  • 2520. 匿名 2022/12/03(土) 21:04:19 

    >>2510
    まさか違法な方法を何か使った?
    コメントがもう消えてるけど
    こんな早いのおかしいよ

    +0

    -38

  • 2521. 匿名 2022/12/03(土) 21:05:53 

    ボイトレの先生(才賀さんではない別の人)がベスア見た後にツイートしている。一般人にまで気を遣わせる音痴ぶり。
    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +62

    -0

  • 2522. 匿名 2022/12/03(土) 21:06:28 

    >>2520
    お前がおかしいんじゃアコババ

    +26

    -0

  • 2523. 匿名 2022/12/03(土) 21:13:00 

    >>2522
    違うよ
    あこバァがって意味
    プラスを違法で増やしてたとか

    +1

    -16

  • 2524. 匿名 2022/12/03(土) 21:26:15 

    Twitterもフルネーム検索したら結構辛辣じゃね?

    +2

    -18

  • 2525. 匿名 2022/12/03(土) 21:40:01 

    >>2520
    馬鹿に馬鹿って言ってもわからないんだろうな、馬鹿だからw
    何かもう一周(二、三周?)回って不憫w

    +20

    -0

  • 2526. 匿名 2022/12/03(土) 21:43:23 

    >>2521
    忖度しないとそうなるよね
    今日も音程フラフラしてたし光一くんはお手本にならない

    剛くんは下手と言えないからクセが強いと言うしかない、でも光一くんは下手でクセまで強くなってる

    +55

    -0

  • 2527. 匿名 2022/12/03(土) 21:43:33 

    ナツオがまた連投しているw今はちょうど第8波のピークのはずなんだけど暇なん?

    +45

    -0

  • 2528. 匿名 2022/12/03(土) 21:44:07 

    >>2520
    自分たちが普段やってるからそういう発想になるんだね
    バイト使ってトレンド入りさせたり不自然に一気にフォロワー増えたり

    +50

    -0

  • 2529. 匿名 2022/12/03(土) 21:49:18 

    >>2521
    素人でもわかるよ光一くんがガチガチに力入って歌ってるのは
    あの苦しそうな顔やブチギレそうな首の血管とかビブラートが喉ではなく顎揺らすところだったり全くリラックスして歌えてないよ常に余裕なく必死って感じ

    +58

    -1

  • 2530. 匿名 2022/12/03(土) 21:49:57 

    アンリーは複アカ多いと言われてたのが、こういう時に一般のフリしてTwitterとかで剛くんのアンチしてるから複垢がいることわかった

    +48

    -0

  • 2531. 匿名 2022/12/03(土) 22:00:50 

    >>2253
    それも思ったけど正直そういうツイートをRTやいいねする剛ファンもやめてほしいと思った...

    +3

    -8

  • 2532. 匿名 2022/12/03(土) 22:05:10 

    >>2515
    そうねマイナス大量ね
    色気のある男性芸能人を見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    色気のある男性芸能人を見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -33

  • 2533. 匿名 2022/12/03(土) 22:06:11 

    >>2529
    光一の歌って声が全然出てないのに力みまくりの顔芸が凄いけど、ダンスも余計な力入りまくりで音に全然乗れていなくてカクカクしてカッコ悪いんだよね

    +52

    -0

  • 2534. 匿名 2022/12/03(土) 22:07:09 

    >>2532
    貼ってみようかな
    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +32

    -0

  • 2535. 匿名 2022/12/03(土) 22:12:57 

    >>2524
    ただ剛くんは好き派もちゃんといるんだよね
    しかも今回は男性ばかりだし
    歌も褒められてるよ

    +32

    -0

  • 2536. 匿名 2022/12/03(土) 22:14:13 

    >>2524
    光一くんは空気だったね

    +36

    -1

  • 2537. 匿名 2022/12/03(土) 22:24:22 

    >>2527
    ナツオは無職くさいんだよなー
    あこ婆みたいに子供部屋おじさん(おばさん)くさいw

    +19

    -0

  • 2538. 匿名 2022/12/03(土) 22:29:33 

    >>2532
    おばちゃんおばちゃん言われてるね
    >>2534
    早速こういうやつが出てくるな
    だからどっちもどっち言われるんだよ

    +2

    -18

  • 2539. 匿名 2022/12/03(土) 22:29:51 

    ベスアの光一くん酷すぎる。
    特に硝子の少年一番歌っているだろうに音程どころかサビのリズムがふらふらすぎて聞いててだいぶきつかった。実況でKinKi下手になったとか言われてまじふざけんなって感じ。
    アメラブは剛くんの声しか聞こえない感じだからすごく良かったのに(ソロ部分除く)。

    +53

    -0

  • 2540. 匿名 2022/12/03(土) 22:30:43 

    >>2536
    Twitteでも変わらないって容姿絶賛されてるのよく見るわよ

    +1

    -26

  • 2541. 匿名 2022/12/03(土) 22:37:24 

    >>2536
    ほんそれキンキを久々に見ても聴いてもみんな剛くんのことばっかで光一くん興味ないんだって思った
    一般から空気なのがよくわかる

    +43

    -0

  • 2542. 匿名 2022/12/03(土) 22:44:05 

    >>2530
    過去トピでアンリーが一般のフリして剛貶してたツイの紹介があったよ
    アンリーのツイ垢とアカウントがほぼ同じでバレバレだった
    検索したら出てくるかな

    +34

    -0

  • 2543. 匿名 2022/12/03(土) 22:44:52 

    >>2532
    いつも思うんだけどどうして光一くんの画像貼らないの?
    よく自慢してるんだから光一くんの貼ってよ
    自信がないの?マイナスつくから嫌なの?

    +54

    -0

  • 2544. 匿名 2022/12/03(土) 22:46:08 

    >>2540
    今回はあまりないよ

    +0

    -0

  • 2545. 匿名 2022/12/03(土) 22:50:27 

    >>2540
    芸能界に30年近くいて容姿にしか触れられないってヤバくない?しかも褒めているわけじゃなく、30年も髪型も雰囲気も変わらないって痛いよ。

    +46

    -0

  • 2546. 匿名 2022/12/03(土) 22:53:17 

    >>2540
    あげる
    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +53

    -0

  • 2547. 匿名 2022/12/03(土) 22:56:41 

    >>2537
    無職じゃないとあんなに毎日ツイート出来ないよ
    ただの会社員の私より暇そうだよ

    +45

    -0

  • 2548. 匿名 2022/12/03(土) 23:01:20 

    今日2人の身長差凄かったね
    光一、どんだけ底の厚い靴履いてんだ

    +63

    -0

  • 2549. 匿名 2022/12/03(土) 23:10:42 

    >>2539
    剛くんもうバランス取らないで全力で歌った方がいい
    ここ数年で光一くんの歌唱がどんどん酷くなってるから下手さがさらに浮き彫りになってきてしまって結果キンキ下手って言われる

    +68

    -0

  • 2550. 匿名 2022/12/03(土) 23:11:50 

    >>2537
    今年の始めにうちに面接に来た人が履歴書に元福祉事業や医療従事者経験ありと謎の言葉を書いてきた
    面接した営業が突っ込んで聞いたら、居住区内の清掃ボランティアをやったり介護施設で半年働いたのと去年ワクチン接種会場で誘導案内係をやったことを言っていたそう
    これを福祉事業や医療従事と言えるメンタル

    リ○姫さんも自分は医療従事者?薬剤師?&編曲アレンジャーだって言うし
    なつおはこの類の人種じゃないかな

    +25

    -0

  • 2551. 匿名 2022/12/03(土) 23:11:56 

    >>2547
    ナツオって10月半ばから呟きはじめて今1982ツイート、大体平均1日40ツイート。
    トレンド作戦参加しているとかじゃなく、働いてる人としてはちょっとびっくりするツイート数だね。

    +47

    -0

  • 2552. 匿名 2022/12/03(土) 23:13:43 

    >>2543
    自信ないんだよ
    だからいつもマイナスにならないように光一くん単体で貼らないで長瀬と一緒の写真貼ったりしてる

    +49

    -0

  • 2553. 匿名 2022/12/03(土) 23:36:16 

    >>2540
    見るわよ←wwww
    婆かよ

    +18

    -0

  • 2554. 匿名 2022/12/03(土) 23:45:32 

    FNS、山下達郎さんのクリスマス・イブ歌うみたいだけどAmazing Love聴いてたら二人の差が激しいというか声出てな過ぎて大丈夫なのって思える。収録かな

    +32

    -0

  • 2555. 匿名 2022/12/03(土) 23:49:00 

    >>2554
    飛天で歌うらしいから生だね。プロの歌手や後輩の前であの酷い歌声を発表するんだよね…。こっちが恥ずかしいわ。

    +50

    -0

  • 2556. 匿名 2022/12/04(日) 00:22:22 

    >>2555
    しかも飛天って音響悪くて有名だよね
    すごい事故になりそう…
    生だとハマサキさんの力をもってしても誤魔化せないw

    +38

    -0

  • 2557. 匿名 2022/12/04(日) 00:42:08 

    ミュージックフェアで街歌う時ピアノ2台のままでいいのになんで3台なんだろって思ったら武部さん音楽監督なんだね
    なんか出たかったのかな?
    ハマサキさんもPでいるし演出兼務の回ありってwikiに書いてあった
    演出は光一くんだけでいいよ

    +6

    -0

  • 2559. 匿名 2022/12/04(日) 01:10:06 

    なんでそんな必死なの?
    それで悔しい、キーってなるとでも思ってんの?
    剛くんソロでこれからいろいろ出るのが気にくわないのか知らないけど世間が光一に興味がない歌が下手って事実は変わらないよw

    +58

    -0

  • 2560. 匿名 2022/12/04(日) 01:17:44 

    >>2558
    全トピ検索してるの?
    それとも貼り付けてるの?
    ある意味凄いファンやん

    +48

    -0

  • 2561. 匿名 2022/12/04(日) 01:19:21 

    >>2560
    最後まで光一トピに住み着いてる人にだけは言われたくないだろ

    +0

    -45

  • 2562. 匿名 2022/12/04(日) 01:20:24 

    >>2559
    色気無しおばちゃんな事実も変わらないよw

    +0

    -46

  • 2563. 匿名 2022/12/04(日) 03:28:49 

    あちこちのトピでアンチ活動をする人生。かわいそう

    +53

    -0

  • 2564. 匿名 2022/12/04(日) 04:40:38 

    ロングと言えばこれも男性の方が評価してたらしいね
    Twitterでもちらちら見掛けてたけど、剛本人が言うくらいだから直接話せる立場の男性からの評価が特に高かったんだろうね
    色気にしてもファン(女性)が感じてる色気とちょっと違う捉え方してるっぽい感じもあるし、あそこまでのロングだと男性は積極的に好まないと思ってたから、剛への評価は時折自分の偏った男性像が良い意味で覆されて面白い

    +44

    -1

  • 2565. 匿名 2022/12/04(日) 07:18:15 

    >>2521
    この人絡まれてるね。
    かわいそう。
    フォロワーそんな多くない人のツイートなんだから光一さんファンも無視すればいいのに。
    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +12

    -0

  • 2566. 匿名 2022/12/04(日) 07:24:51 

    ボイストレーナに絡んでるキンキファン面倒くさい
    アレコレ理由付けて大変アピールとか比べるなとか未だに難聴の剛が少しでも音外したらキンキファンが外したってわざわざツイートするのがキンキファン界隈なのに
    剛は云われても言ってもいいけど光一は駄目なんだねー
    本当に面倒くさいファン界隈

    +69

    -0

  • 2567. 匿名 2022/12/04(日) 07:53:29 

    >>2565
    舞台に20年以上立ち続けているのに音外すし、声量もなく不安定な歌声の光一君に対して色々言えばいいのに。剛君が何で光一君にあんなに背中向けて歌うの?って怒ってるファンもいるけど剛君は自分で歌うの精一杯なんだよ音響障害抱えながら自分の歌う声が音程合っているか不安の中。光一君もだけどファンも剛君が何とかやってくれるって思ったら大間違い

    +65

    -0

  • 2568. 匿名 2022/12/04(日) 07:58:02 

    絡み方が光一に更に恥かかせてるの分からないんだろうな。しかもそうすることで知りたくないと目をつぶってる仲間達が嫌でも見てしまうってことも
    それに光一は剛の病気を持ち出してまで「客には楽しんでだけ貰いたいから自分は裏側見せない」と言うほどの信条の持ち主らしいし、更に「剛は音当てられないし音楽のキンキだから」とコンサート中止にしたんだから、光一が仮に病気だったとしてもそれを気付かせない程のパフォーマンス見せる努力するか、外部からは指摘されファンからは病気なんだから!と擁護されるほどお粗末なものしか出来ないなら自ら退く選択しないとおかしいんだよね
    そうじゃないとただ病気の相方を踏み付けて自分上げようとした上にコンサート中止を相方の病気のせいにした最低なクズ野郎ってことになるから
    そんな光一を病気だからと擁護すればするほどそれらの発言も明るみに出るし、尊いで騙してきた新規にも知られる可能性高くなるのにね

    +68

    -0

  • 2569. 匿名 2022/12/04(日) 08:17:16 

    最近の雑誌で「1日だけジャニーズの誰かになれるなら?」という質問で、ジェシー→光一「階段落ちを経験してみたい」松村北斗→堂本剛くん。「剛くんにしか作れない音楽があるから制作の瞬間がどんな感じなのか経験してみたい。」と答えていたらしい。

    光一の歌や演技には決して触れずに、階段落ちに行くあたりが、ジェシーは優しい。後輩に気を遣わせる程酷いスキルしかない光一が恥ずかしいわ。
    松村くんはちょくちょく、剛くんの歌やトークを褒める事が多いよね。大泉さんを尊敬しているみたいだし、頭の回転が早くて才能がある人が好きなんだろうな。

    +44

    -0

  • 2570. 匿名 2022/12/04(日) 08:17:51 

    >>836

    w○taru、最近長ーいツイして何々?
    と思ったら謎の上から目線のお説教だった。
    2人それぞれに頑張ってるとかさ。

    いや、あんたの推しが、
    歌手として最低限のラインを大きく踏み外してるから。
    一般人としてもかなり酷いんでは?
    説教垂れるならまず推しにな。

    +46

    -0

  • 2571. 匿名 2022/12/04(日) 08:26:30 

    Twitter見ると今回の体型に触れてるのがほぼ男性に驚き
    たまに女性もいるけど
    8割男性ってなんか違和感

    +0

    -27

  • 2572. 匿名 2022/12/04(日) 08:32:37 

    >>2571
    8割って盛りすぎ。相変わらず、あこ婆ちゃんは計算が全くできないんだね。認知機能低下しているみたいだから、検査受けた方が良いよ。

    +34

    -0

  • 2574. 匿名 2022/12/04(日) 08:46:54 

    現実みた方がいいのは誰だろう。
    YouTubeミュージックの登録者数
    なんかわからないけど、光一さんの曲オススメされるんだよね。
    オススメされるから人気なのかと思ったらこの人数でびっくりした。
    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +24

    -0

  • 2575. 匿名 2022/12/04(日) 08:49:17 

    男性が同性の容姿に良くも悪くも触れる場合、大抵はそれだけ相手の容姿を評価してたか、世間から評価されてると内心では認めてる場合が多い

    +7

    -0

  • 2576. 匿名 2022/12/04(日) 08:50:54 

    >>2575
    訂正。良くも悪くもではなく悪く触れる場合

    +2

    -0

  • 2577. 匿名 2022/12/04(日) 08:56:53 

    >>2573
    銀紙光一を貼っておいたよ。たくさんプラス付くとよいねwww

    +22

    -0

  • 2578. 匿名 2022/12/04(日) 08:59:01 

    >>2573
    しつこw
    だから何?それより光一の歌下手Twitterでかなり言われてますけど
    剛くんのこと逆にかっこいいって言ってる人もいるけど光一が歌上手いって言ってる人は皆無だね

    +42

    -0

  • 2579. 匿名 2022/12/04(日) 09:05:16 

    反論せずに黙ってマイナスと通報しません?
    腹立つのもわかるけど、時間もったいないよ。

    +40

    -0

  • 2580. 匿名 2022/12/04(日) 09:13:06 

    >>2565
    下手と思われる原因が
    何故か剛のせいだと思ってそう
    誰と比べなくてのただ下手なんだよなあ
    光一自身剛のせいだと思ってそうだから
    もうアホとしか言えないわ

    +59

    -0

  • 2581. 匿名 2022/12/04(日) 09:34:10 

    >>2573
    あのトピに貼ってある人ほとんどマイナス多いからそういうトピってことがよくわかるよ

    いつも剛くんしか貼ってなくて一方的過ぎるから貼るなら光一くんも貼らないとわからないのでヨロシク
    光一くんも早い段階で貼ってがるちゃんでの現実(?)とやらを見よう

    +15

    -1

  • 2582. 匿名 2022/12/04(日) 09:52:43 

    >>2574
    1万人もいってないの?1930人?単体になると興味持たれてないのがバレちゃう
    なぜか堂本剛で検索しても堂本光一って1番に出てきて目立ってるのにね
    フォロワーと一緒で登録者買い足して2日に1000人とか増えていくんかな?

    +33

    -0

  • 2583. 匿名 2022/12/04(日) 09:57:38 

    >>2565
    〝頑張って歌うからマイク持つ手に力が入るのもあると思います〟←www
    これ、庇ってんの?w
    芸歴30年以上の43歳にこの言葉は逆に死ぬほど馬鹿にしてない?w
    追い打ちかけないで下さいとも書いてるけど、追い打ちかけてんのは
    自分だよね…w

    +74

    -0

  • 2584. 匿名 2022/12/04(日) 10:07:20 

    >>2583
    新人歌手かな?っていうねw
    こういう恥ずかしい擁護を過保護っていうんだよ

    +40

    -0

  • 2585. 匿名 2022/12/04(日) 10:11:37 

    >>2583
    理論展開が謎でしょ。
    軽く踊れるなら緊張が和らぐなら踊ればいいと思わない? ステップ踏むとか。だいたい、踊りながら歌えるのかが疑問。

    +47

    -0

  • 2586. 匿名 2022/12/04(日) 10:14:08 

    >>2577
    昨日は剛くんに銀紙がくっついてた

    +0

    -32

  • 2587. 匿名 2022/12/04(日) 10:15:17 

    >>2573
    何で光一くん貼らないの?

    +24

    -0

  • 2588. 匿名 2022/12/04(日) 10:17:39 

    >>2582
    YouTubeミュージックって無料のもあるみたいだけど、YouTubeプレミアムに入るとついてくる。
    KinKiファンでYouTubeプレミアムに入っている人は何人ぐらいいるかわからないけど、そのうち光一さんの音楽を聴いてる人は2000人足らず。
    KinKiとソロを両方とも携帯で聴こうと思ったらYouTubeプレミアムが1番簡単だと思って私はYouTubeプレミアムに入ってます。

    +9

    -0

  • 2589. 匿名 2022/12/04(日) 10:18:48 

    >>2583
    頑張って歌うからマイク持つ手に力が入るんだと思います←素人かよってなる上にまた憶測で言ってるよね
    光一が言ってたではなく、〇〇だと思いますってこんなの何の説得力もないわ
    貴方の勝手な憶測で決めつけてるだけ

    +58

    -0

  • 2590. 匿名 2022/12/04(日) 10:24:25 

    >>2583
    頑張ってるw子供に対するみたいに言うね
    頑張ってるのはみんなもだよ
    その中で光一君が変な歌い方のままなのは、頑張りが足りないってことなるよ
    まー実際そうだと思うけど

    +50

    -1

  • 2591. 匿名 2022/12/04(日) 10:26:55 

    >>2583
    小さい子供の親が出てきて庇ってるみたいで恥ずかしいw
    光ちゃん悪くいう奴許さないだったっけ?
    あれもなんか幼稚過ぎて40代男性と思ってないのか、それか高齢者から見たら40代はまだ子供と見てるのか?

    +43

    -0

  • 2592. 匿名 2022/12/04(日) 10:32:06 

    >>2583
    これこそアンリーニコイチが大好きな過保護だと思うんだけど

    +31

    -2

  • 2593. 匿名 2022/12/04(日) 10:46:46 

    >>2591
    光ちゃんを悪く言う奴は許さない‼︎
    これ何回見ても幼稚過ぎて過保護モンペ親そのもの
    光一もう43だよ
    後輩担が光一に不満言ってるツイートに対して『光ちゃんを悪く言う奴は許さない』だったよね
    後輩担からしたらこんな婆さんまじで怖いってw

    +48

    -0

  • 2594. 匿名 2022/12/04(日) 10:57:37 

    まだ音楽番組が続くのに光一が歌う度にアンリーおばさん達がまた変な擁護するのかな⁉️
    で剛が横向いて歌うのに文句言うのか…
    剛に頼らないで自分でなんとかするように自担に注意すればいいのに全て人のせい
    本人も自分の歌の酷さ余り感じてないの?
    普通は流石にもう少し歌い込んだりしてこないのかな?

    +39

    -0

  • 2595. 匿名 2022/12/04(日) 11:02:39 

    つよしくんが光一に背を向けて歌うのの何がいけないのかサッパリ分からないわ
    そんなので文句言うなら、いつだったか忘れたけど本番中に光一1人で勝手に中居くんの所に歩いていって、剛くんから離れた場所で自分勝手なパフォーマンス(自分だけ注目浴びたい)した事に文句言えよ

    +62

    -0

  • 2596. 匿名 2022/12/04(日) 11:08:07 

    >>2593
    悪く言ってるわけじゃないんだよね
    光一の事実なんだよ
    歌が下手なのも
    余計なこと言う浅はかさも
    悪口だと捕らえるのは現実の光一のこと好きじゃないんじゃない?

    +58

    -0

  • 2597. 匿名 2022/12/04(日) 11:22:56 

    はっきり書くとさ、
    一緒にカラオケに行こうと言われても、
    えっしんどいと思うレベルなのよ。
    そんな男がお金取ってステージで歌ってる。
    相方にエラソーに「音も当てられない」
    音痴な上に努力しない、
    なのに自己評価全く出来てない。

    友達とかふだんお世話になってる人だったら
    一緒にカラオケ行ってもいいけど。
    友達じゃないし。

    +49

    -0

  • 2598. 匿名 2022/12/04(日) 11:30:31 

    KinKi Kidsって昔から思ってたが光一が歌下手だから二人で歌うと下手に聞こえるってTwitterで言われてるよ
    あんなに音楽が大好きな剛くんがこんな相手と組まされてるなんて悲しくなってくるわ
    剛くんレベルとまでは言わないけどせめて相手の歌唱にも影響でるような歌い方本当にやめてほしい
    できないならもう自分のソロか裏方に徹してくれたらいいのに

    +61

    -2

  • 2599. 匿名 2022/12/04(日) 11:50:54 

    あのボイストレーナーの方ツイ見当たらなくなったけど削除されたの?

    +14

    -0

  • 2600. 匿名 2022/12/04(日) 11:54:25 

    >>2565
    声量ありすぎて歯を食いしばるあのコメに似ている

    +25

    -1

  • 2601. 匿名 2022/12/04(日) 11:57:20 

    >>2596
    そうなんだよね

    後輩担が光一に不満言ってたのだって元を辿れば光一が『恨むなら俺を恨め』ってイキって発言してたからね
    で、そのまま後輩担は光一の言うとおりに不満をsnsで光一にぶつけたら『光ちゃんを悪く言う奴は許さない』だからね

    後輩担は何も悪くないのにね

    +58

    -1

  • 2602. 匿名 2022/12/04(日) 12:00:57 

    >>2598
    何がキツイって下手なくせに本人が無自覚なところなんだよね、それどころか何故か上から目線で他人を批評してるし
    思い返せばデビューした時から下手だったのに、本人が無駄にプライドばっかり高いのと、事務所の圧で下手だと言う事が業界内外でNGと言うかタブー視されてたから、それが本人の勘違いに拍車がかかった元凶なんだろうね
    若い時にちゃんと本当の事をダメ出ししてくれる人が必要だったよ、たとえ本人がそれで不貞腐れてもヤル気がなくなっても下手なものは下手だと伝える事が本人の為にも同じグループにされた剛くんの為でもあったのに
    ファンまでもが光一下手だと言うのはアンチだ~とか言って擁護しまくりで、こんな何の努力もしないで甘やかされるばかりの環境じゃ、そりゃ芸も人間性もまともな人間になるわけがない

    +51

    -3

  • 2603. 匿名 2022/12/04(日) 12:13:12 

    >>2602
    下手なのを自覚して歌唱力あげようとしているそぶりがあればこんなに言われないだろうなってよく思う。
    光一さんも光一さんファンも上手い感じにしているから、えっ下手だよね?って言われるんだよ。
    元々KinKi好きだった人が指摘するようになった意味とか考えればいいのに。

    +51

    -1

  • 2604. 匿名 2022/12/04(日) 12:25:38 

    昨日のベスアの光一CDTVのときより酷かった
    声ひっくり返ったりカッカッカッってなったり
    なにより声が変
    ここでも言われてるようにKinKiが歌下手みたいに一括りにされることはすごく悔しい

    +61

    -0

  • 2605. 匿名 2022/12/04(日) 12:26:57 

    ドリボ演出でショータイムをなくした事について『恨むならオレを恨め』とまでイキっときながら、いざ不満が出ると、ショー部分にはオレは関与していないとエンタで謎の言い訳

    こんな言い訳だらけのダサい男、職場でも出会った事がない

    +62

    -2

  • 2606. 匿名 2022/12/04(日) 13:29:44 

    剛くんファンは嘘を言われて怒る
    光一くんファンは本当のことを言われて怒る
    また思い出してしまった

    +69

    -1

  • 2607. 匿名 2022/12/04(日) 13:35:21 

    月夜◯がブログに載せてたらしいけど、、
    キンプリのエンタの件でティアラが荒れたやつ、
    いつの間にか光一を悪者にしたのは剛くんファンになってるらしい‥
    何で??
    エンタの記事を一部抜粋して無断転載してたのはキンプリ担だったはず
    私が見たのはキンプリ担が記事貼ってたよ
    何で剛くんファンのせいにされてんのか訳ワカラン

    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +51

    -0

  • 2608. 匿名 2022/12/04(日) 13:57:04 

    穏やかに2人を応援したいというアカも見たけど。
    評価もするなってことなの?
    検索されてファンが減るのが困るからって

    歌もグダグタ、ジャニ一番ていう悪質なアンチも放置してるのに、
    自分だけ穏やかならいいんだね。
    ニコイチって相当だな。

    +42

    -1

  • 2609. 匿名 2022/12/04(日) 14:00:43 

    >>2591
    年齢的にはちょうど子供くらいなのかもね

    +22

    -0

  • 2610. 匿名 2022/12/04(日) 14:02:20 

    >>2607
    この人たちのような、キチ◯イ光一アンリーは、誰がやったかとか真実はどうでもよくて、
    とにかく剛を叩ければ良いから正論とか通じないし、
    剛関係ないとこでも、テレビ局操ってるとか謎の陰謀論唱え出す始末だからねw
    憎悪にまみれた25年間よ、こわ。

    +59

    -0

  • 2611. 匿名 2022/12/04(日) 14:05:37 

    >>2608
    歌が下手で悪目立ちするメンバーがいるせいで、良曲提供されるチャンスも減るし売上にも関わる
    キンキ活動に影響あるじゃん
    ニコイチはそれでいいんだ

    +45

    -0

  • 2612. 匿名 2022/12/04(日) 14:09:44 

    >>2607
    嘘でもなんでもいい全部剛ファンのせいにした方がやりやすいんだろうね
    ティアラと争いたくない
    捏造してでも共通の敵を見つけて叩くやり方でしょ

    アンリーがティアラを誘導してお互い剛ファンの悪口言って丸くおさめようと画策してるんだから、姑息で卑怯だよ
    ティアラがこのままアンリーに騙されるかどうかだけど…

    +45

    -0

  • 2613. 匿名 2022/12/04(日) 14:16:20 

    >>2609
    もしかして、光一ファンと剛ファンが噛み合わない理由って、主な年齢層が20〜30才くらい違うから?

    +35

    -0

  • 2614. 匿名 2022/12/04(日) 14:17:25 

    >>2608
    ニコイチってもともと現実見てないんだから、評価なんて最初からスルーしてたくせに何言ってんだ?
    光一くんが下手と言われようが関係ないじゃん
    今まで通りお花畑のお仲間で妄想楽しめるけどね
    穏やかに妄想楽しんでください

    +28

    -0

  • 2615. 匿名 2022/12/04(日) 14:17:43 

    >>2609
    そうだねw
    アンリー婆の平均年齢67らしいから光一はちょうど子供くらいの年齢でもおかしくないねw
    43の男に対して、
    “光ちゃんを悪く言う奴は許さない”は傑作すぎるwwww

    +41

    -0

  • 2616. 匿名 2022/12/04(日) 15:07:21 

    >>2613
    ファンの世代差は確実にあるね
    剛主ファン=20代~40代の一般含む老若男女
    光一主ファン=50代~70代の高齢ジャニヲタ
    合うわけがないよね~
    あとファンはタレントの鏡だから、推しタレントの人間性の違いがファンの質にも表れている

    +51

    -0

  • 2617. 匿名 2022/12/04(日) 15:15:53 

    >>2615
    冬彦さん的なものを感じるね

    +23

    -0

  • 2618. 匿名 2022/12/04(日) 15:23:48 

    毎度のことだけど、この人ベスア関係ある?あと名前の順番必ず光一を一番上にするよね。
    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +24

    -0

  • 2619. 匿名 2022/12/04(日) 15:28:45 

    >>2617
    wwwwww

    光一が自分の子の年齢くらいだとしたら、アンリー婆って自分の孫くらいでもおかしくないであろう後輩担にむかって『光ちゃんを悪く言う奴は許さない』って怒り散らかしてる事になるんだよね

    ヤバ過ぎるわ

    +37

    -0

  • 2620. 匿名 2022/12/04(日) 15:30:29 

    >>2618
    この人ホント苦手だわ

    +44

    -0

  • 2621. 匿名 2022/12/04(日) 15:41:51 

    柑奈ちゃん、相当悔しいんだね
    アンリーたちもあっちこっち光ちゃんの擁護しないといけないから大変だなぁ

    +23

    -0

  • 2622. 匿名 2022/12/04(日) 15:57:55 

    アンリー婆達はAdvent Calendarのあの光一の動画見ても「光ちゃん可愛い❤️」ってなれるの?w
    あれかなりヤバいよ
    はっきり言ってブス男にしか見えなかったw

    +23

    -2

  • 2623. 匿名 2022/12/04(日) 16:52:54 

    >>2616
    確かに世代が2つくらい違う気はずっとしてる
    考え方や価値観も昭和と令和くらい違う
    アン○ーはジャニーズ=ダンスみたいな固定概念に囚われすぎてるし、ニコ○チは仲間内だけでなく一般に対しても同調圧力が怖い
    どっちも多様性って言葉の対極にいる存在だよ

    +28

    -0

  • 2624. 匿名 2022/12/04(日) 16:52:57 

    >>2599
    削除されたみたいですよ
    どれだけ攻撃受けたのかなぁ
    異常ですよね

    +46

    -0

  • 2625. 匿名 2022/12/04(日) 16:59:23 

    >>2621
    何を言っても無駄だと思った←柑奈ついに何も言えなくなったらしいw
    そりゃそうだよね
    20年以上やってるミュージカル風のSHOCKですら口パク被せって皆気付いてるよw
    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +23

    -0

  • 2626. 匿名 2022/12/04(日) 17:29:33 

    自分もアメラブの後半(ソロ歌唱部分除く)は違和感があった。
    FNSとベスアーの両方。
    最初は光一のマイクがしぼられてるのかなと思ったけど、カ行とかサ行が割と自然に発生できてるしヌハっもンハッほぼ聞こえない。
    何より小声ながらも音程が本人比で安定してる。
    ただ光一がここはイケる!と思ったところ(?)は大声で急にガナりだすから音量バランスがメチャクチャ。剛君の声と衝突してる。

    本当に酷い歌手。かぶせとか小手先で誤魔化すくらいならいっそのこと口パクして。

    +46

    -2

  • 2627. 匿名 2022/12/04(日) 17:35:13 

    >>2626
    声がぶつかり合うと剛くんが細めてるよね
    すごくわかる

    +42

    -2

  • 2628. 匿名 2022/12/04(日) 18:54:05 

    ニコイチの2人の声が合うってのも幻想なんだよね
    剛君が合わせてるだけ
    だって誰と歌っても剛くんは合うよ
    動きがシンクロ〜も剛君の共感力が高くて気を使ってるからだと思う
    性格もセンスも合わない
    真面目にニコイチ部分て名字ぐらいしかないわ

    +37

    -0

  • 2629. 匿名 2022/12/04(日) 19:24:09 

    来週のfns、クリスマスイブ歌うんだっけ?
    去年MISIAさんと歌ってたよね?MISIAさんと剛さんより光一さんと剛さんの方が合ってるって主張する勇気のある人いるのかな。
    光一さんと剛さんのハーモニーが素晴らしいっていくら今頑張っても無駄じゃない?
    剛さんの表情みたらすぐわかるんじゃないかな?どちらがリラックスして歌っているか。

    +19

    -1

  • 2630. 匿名 2022/12/04(日) 19:34:35 

    そんなことよりも、掛け持ちの後輩に酷い歌声聞かれる心配をした方が良いよ。
    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +26

    -1

  • 2631. 匿名 2022/12/04(日) 21:03:20 

    >>2565
    光一くんは頑張ってるとかニコイチはよく言うけどさ 剛くんがお休みしてる時に一人で歌った時も光一くん一人で頑張った!ってすごい言われてたけど幼稚園児じゃあるまいし恥ずかしくない?これこそ過保護すぎるでしょ20年以上歌ってきてる40のおじさんに(笑) 何なら馬鹿にしてる?とさえ思うんだけどw

    +41

    -0

  • 2632. 匿名 2022/12/04(日) 21:16:13 

    このトピ、明日の朝までだけど次は堂本兄弟で良いかな?
    今はキンキトピがたくさんあるけど、堂本兄弟は27日頃まで使えるから他トピより長くいられると思う

    『堂本兄弟』“CDデビュー25周年”KinKi Kidsを祝福したい豪華ゲスト集結 松下洸平とパフォーマンス披露も
    『堂本兄弟』“CDデビュー25周年”KinKi Kidsを祝福したい豪華ゲスト集結 松下洸平とパフォーマンス披露もgirlschannel.net

    『堂本兄弟』“CDデビュー25周年”KinKi Kidsを祝福したい豪華ゲスト集結 松下洸平とパフォーマンス披露も ゲストを迎えてのトークや、KinKi Kids×一流ミュージシャンの“生演奏”が見どころの同番組。おなじみのメンバーが再集結する、年に一度の“同窓会”として恒例の...

    +25

    -0

  • 2633. 匿名 2022/12/04(日) 21:35:56 

    サイゾーが記事にしてたの知らなかった
    エンタの切り取りどうのこうのアンリーが勝手に剛ファンのせいみたいに罪をなすりつけてたけど、記事読んだら光一くんの言葉「何があったか知ろうとも思わない」って言い方に失望したとか悲しかったと思う人いるじゃない
    賛否両論あること書かれてた

    芸歴長くても昔からずっと光一くんは失言多いよね
    この人なおらないと思うし保護者のアンリーが毎回尻拭いしなければならないからイライラして暴れるんだよね
    まあ何度も繰り返せばジャニオタでも有名になるよ

    +35

    -0

  • 2634. 匿名 2022/12/04(日) 21:48:17 

    >>2632
    堂本兄弟の記事でトピになってるの今知った。
    せっかく番組あるのに盛り上がってるファンが全然いなくてびっくりした。

    +29

    -0

  • 2635. 匿名 2022/12/04(日) 22:01:13 

    >>2633
    他トピで「せっかく光一くんが脱退について聞かれたから優しく答えてるのにそれにさえ異常に噛みつく一部のファン」ってコメントしてて誰が言ってるのかこの押し付けがましい言い方でわかる
    ほんと恥ずかしいタレオタ共に

    +31

    -0

  • 2636. 匿名 2022/12/04(日) 22:04:59 

    光一トピならこっちの方がいいよ
    堂本光一が受け継ぐ“ジャニーズイズム” 「YOU出ちゃいなよ」の精神で後輩を育てるスタイル
    堂本光一が受け継ぐ“ジャニーズイズム” 「YOU出ちゃいなよ」の精神で後輩を育てるスタイルgirlschannel.net

    堂本光一が受け継ぐ“ジャニーズイズム” 「YOU出ちゃいなよ」の精神で後輩を育てるスタイル ジャニーズのレジェンドを次々と生み出し、多くの後輩たちからリスペクトされてきた堂本光一。一方で、「壁を作らない」「居心地がいい」と言われる存在なのも不思議なもの...

    +8

    -0

  • 2637. 匿名 2022/12/04(日) 22:14:27 

    閲覧注意





    目の左右差前より酷くなっているね。目も小さいし一重。


    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +14

    -0

  • 2638. 匿名 2022/12/04(日) 23:05:19 

    目も歌もダンスも不安定

    +14

    -0

  • 2639. 匿名 2022/12/04(日) 23:06:21 

    あっ身長もだ

    +12

    -0

  • 2640. 匿名 2022/12/04(日) 23:28:58 

    >>2624
    Twitter見てきた。ボイトレの人に光一アンリー達から直接リプじゃなくてもDMがたくさん来て、削除したんでしょうね。
    光一の歌声に関して本当のことが言えなくなってる。アンリー達から攻撃されるから。怖い世界だな。

    +38

    -0

  • 2641. 匿名 2022/12/04(日) 23:33:42 

    >>2625
    カンナって本気で思ってるの?
    光一のSHOCKの歌声やソロコンの歌声が生歌だって。
    聴く耳がない。っていうか、アンリー達ってみんな生歌って信じ込んでるの?
    私は修正された歌声でもそんなに上手いとは思わないけれども。

    +32

    -0

  • 2642. 匿名 2022/12/05(月) 00:09:25 

    >>2641
    アンリーも光一と同類で音痴だから、光一なんかの歌が上手く聴こえるんでしょw
    加工修正してあるCDですら、剛→光一の流れで何度ズコーッとなった事か
    生歌と口パク被せの違いがわからないって、いくら音痴でも酷すぎだけどね
    アレだけ踊ってなくてもブレス音がうるさい光一が、ダンスしてるのにブレス音が聴こえない時点で気付けよって話だよね

    +19

    -0

  • 2643. 匿名 2022/12/05(月) 00:35:14 

    >>2637
    うわホントだ
    光一ってこんか一重だったけ、、、(謎)

    +9

    -0

  • 2644. 匿名 2022/12/05(月) 00:42:58 

    >>2630
    あこ婆の『カツン』wwwwww
    きも

    +8

    -0

  • 2645. 匿名 2022/12/05(月) 01:43:43 

    >>2641
    生歌だと信じ込んでるならまさに洗脳そのもので恐ろしいレベルだよね、、

    +15

    -0

  • 2646. 匿名 2022/12/05(月) 01:53:25 

    >>2637
    あこ婆は大絶賛w
    黒目が大きい???w
    は?どこが???w

    +7

    -0

  • 2647. 匿名 2022/12/05(月) 01:54:34 

    >>2646
    貼り忘れますた
    堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白

    +7

    -0

  • 2648. 匿名 2022/12/05(月) 07:26:55 

    >>2641
    ソロ曲ならダンスをしながらきちんと歌える
    グループだとダンスをしなくても音程がフラフラする。
    そんな事本当にあり得ると思ってるの?
    仮にそれが本当ならソロ曲がよっぽど簡単か、ソロ曲の方が練習量がとか?

    +2

    -0

  • 2649. 匿名 2022/12/05(月) 07:55:45 

    FNS第一夜にヨシオが誰かと韓国アーティストとコラボで出るんだね…円卓で光一と並びそうな地獄絵図が過ぎる…。アンリーは胸熱だろうけど、こちらとしては見たくない組み合わせだわ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。