ガールズちゃんねる

ガルちゃんでびっくりしたこと

1014コメント2015/07/31(金) 15:41

  • 501. 匿名 2015/07/25(土) 15:43:19 

    こんなところでも日本下げるだけの非日本人がいるところ

    +19

    -22

  • 502. 匿名 2015/07/25(土) 15:43:19 

    いろいろ溜まってんだなぁ……

    +12

    -7

  • 503. 匿名 2015/07/25(土) 15:43:25 

    下ネタがやたらリアル。男性が書き込んでんじゃないの?ってくらい生々しかったり。気持ち悪くて下ネタトピだけは閲覧しないようにしてる。

    +32

    -11

  • 504. 匿名 2015/07/25(土) 15:43:51 

    ここに出没するのは『セレブ(笑)』だから

    +38

    -2

  • 505. 匿名 2015/07/25(土) 15:44:09 

    ガル民が叩くものに当てはまるものが一つもない人なんていないと思う
    その位ありとあらゆる自分とは違うものを批判して叩く

    +28

    -3

  • 506. 匿名 2015/07/25(土) 15:47:02 

    女の掲示板なのに服や化粧品などの話題が少ない
    資格やダイエットなど自分を高める話題や美容の話題も少ない

    +74

    -3

  • 507. 匿名 2015/07/25(土) 15:48:02 

    女の本性は私の想像を絶する汚さだったこと。

    +23

    -3

  • 508. 匿名 2015/07/25(土) 15:48:37 

    506
    お察しのようでw

    +15

    -10

  • 509. 匿名 2015/07/25(土) 15:50:00 

    ガルちゃんねらーに美意識は無い

    +31

    -5

  • 510. 匿名 2015/07/25(土) 15:50:40 

    何でガルちゃん民って誰に対しても上から目線なの?w

    +60

    -4

  • 511. 匿名 2015/07/25(土) 15:52:04 

    506
    前はその手のトピがわりとあった気がする。
    最近は立った時からいかにも荒れそうなトピが多いと思う。

    +24

    -3

  • 512. 匿名 2015/07/25(土) 15:53:21 

    506
    その手のトピはアクセス稼げないからじゃね?
    男や芸能人を叩くトピや同性間の対立を煽るトピの方が圧倒的にレス多いしね。

    +44

    -4

  • 513. 匿名 2015/07/25(土) 15:55:04 

    女の嫌なとこって言うけど、人間の嫌なとこだよ
    女だけじゃなくて男も他人の不幸は蜜の味だしネットで芸能人とかの悪口すごいからね
    更に女を見下してボロクソ叩くし
    女は昔から感情を共有する生き物だったからネットのない時代でも悪口すごいように見えてただけ
    男は感情を表に出さない生き物だからネットのなかった時代では醜い腹の底が分からなかっただけ
    ネット上だと男の醜さひどいからね
    このサイト本当マトモだよ
    でもここに男がいる
    ネット上で女をま〜んだのスイーツだの見下してるくせに女の溜まり場に積極的に足を踏み入れる
    ガルちゃんで一番びっくりしたのは男の多さだよ

    +25

    -16

  • 514. 匿名 2015/07/25(土) 15:55:41 

    高級クラブでバイトしてるOLだけど、この間クラブのロッカー室で20歳位の女の子ががるちゃん見てるのにびっくりした!
    何となくネットの世界って根暗なイメージだから地味な人が多いのかな?と思ったけど、
    以外と派手な子もやってるんだねー

    +6

    -20

  • 515. 匿名 2015/07/25(土) 15:57:15 

    このサイトがマトモ…だと…?

    +54

    -3

  • 516. 匿名 2015/07/25(土) 15:58:34 

    同じようなトピばっかり採用されるから、しばらくやってると猛烈に飽きてくる

    +47

    -2

  • 517. 匿名 2015/07/25(土) 15:58:58 

    ガル民の性格は本当に悪いのか?
    このトピ最初から読むと面白くてお腹痛くなるw

    +12

    -13

  • 518. 匿名 2015/07/25(土) 15:59:59 

    間違いなくまともではない

    +34

    -6

  • 519. 匿名 2015/07/25(土) 16:01:42 

    日本人みんな白人大好きと思たら
    私はそれは違うことに気付きました

    +18

    -2

  • 520. 匿名 2015/07/25(土) 16:01:49 

    女同士は分かり合えるらしいから悪口言って罵り合っても大丈夫らしいよ

    +7

    -11

  • 521. 匿名 2015/07/25(土) 16:03:03 

    美意識高い人はこのサイト開くより、ファッション系だったりコスメのサイト開くだろうね。
    そんな私も立派なガルちゃん民

    +19

    -3

  • 522. 匿名 2015/07/25(土) 16:04:15 



    スルースキルがあまりに無さ過ぎる
    1000越えのトピでたまたまラストのレスみたら

    レス90の人にキレていた


    +73

    -3

  • 523. 匿名 2015/07/25(土) 16:06:03 

    ガルちゃんはメンヘラとオタ気質とヒステリックの寄せ集め

    +31

    -2

  • 524. 匿名 2015/07/25(土) 16:06:07 

    トピにコメントするのに1日何回まで、とか決まってたら大事にコメントするんじゃないかな。くだらない悪口とかの為にコメントするの勿体ない…と思わないかな、そんな人達は。

    +12

    -2

  • 525. 匿名 2015/07/25(土) 16:08:47 

    524 都合の良いトピックに制限かかったら発狂するんでしょ?
    ならこれぐらいで良くない?

    +5

    -6

  • 526. 匿名 2015/07/25(土) 16:11:15 

    522
    ちょ爆笑w

    +26

    -2

  • 527. 匿名 2015/07/25(土) 16:13:19 

    10〜20代の女の子ばかりと思ったら、
    本当におばさんが多い。

    +40

    -12

  • 528. 匿名 2015/07/25(土) 16:13:56 

    522
    アンカないんだから、そんな前のにキレても無意味なのになw
    関係ない人間は、わざわざそんな前のレスを追いかけたりしないだろうし。

    +23

    -3

  • 529. 匿名 2015/07/25(土) 16:17:31 

    おばちゃんねる

    +24

    -16

  • 530. 匿名 2015/07/25(土) 16:18:05 

    はじめはサイト名からティーンの掲示板だと思ってました。私は20代前半なので見るだけ見てみよう、と思った程度。そしたら結構利用者が私どころじゃなくアダルトみたいだし、既出ですが口が悪いのに驚き。
    あと根拠ないのに盲信しちゃったり、ネットリテラシーの無い人が多い印象。

    そしてこのスレ内でも若い子に対してこんなとこ来ない方がいいって反応…私には我が物顔してる方々が本来別の場所に行けばいいのにって思います。

    「ガールズ」とは何なのか…

    +48

    -19

  • 531. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:09 

    自称美人が多すぎる
    絶対嘘だろ
    あと顔に関するトピが多すぎる

    +70

    -4

  • 532. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:15 

    書き込みの半分は男性であるらしいこと

    ネカマしておもしろいんだろうか?

    +15

    -17

  • 533. 匿名 2015/07/25(土) 16:22:55 

    上から目線な人が多い、美人とか公務員とか幸せそうな人とか、とにかく叩きまくって憂さ晴らししてるようにしか見えない。

    +15

    -16

  • 534. 匿名 2015/07/25(土) 16:23:53 

    冗談通じない人が乱入してきた時の皆の逃げ足の速さ
    あっという間に人がいなくなる

    +18

    -2

  • 535. 匿名 2015/07/25(土) 16:28:46 

    すぐ在日認定、関西叩き。2ちゃんねると変わらない

    +33

    -6

  • 536. 匿名 2015/07/25(土) 16:30:41 

    534
    それめっちゃ分かる。荒らしが来るとみんなさっといなくなるよね(笑)

    +12

    -4

  • 537. 匿名 2015/07/25(土) 16:31:19 

    愚痴を言うトピで会社のお局の事をオバサンと書き込みしたら、安価してまで「あなたもいつかおばさんになるからね!おばさんで何がいけないのかしら??怒」と、ヒステリックにコメントしてきた人がいた。
    愚痴を言うトピだから、あなたの事を言ったわけじゃないから(^_^;)

    +15

    -16

  • 538. 匿名 2015/07/25(土) 16:32:17 

    荒らしの相手するガルちゃん民、自分が一番場を荒らしてる事に気づかずw

    +28

    -3

  • 539. 匿名 2015/07/25(土) 16:33:42 

    何にビックリしたって、マイナスの数も見えるように仕様が変わってた事(笑)

    +9

    -3

  • 540. 匿名 2015/07/25(土) 16:34:18 

    ネットなんて真偽不明の自称だよね。
    高収入高学歴美人ガールズ…自称自称www

    +43

    -15

  • 541. 匿名 2015/07/25(土) 16:35:33 

    ガルちゃんで吠えている人は田嶋陽子を想像してしまう

    +33

    -13

  • 542. 匿名 2015/07/25(土) 16:35:44 

    ガルちゃん民って差別にはうるさいくせして、着に食わない事があるとすぐレッテル張りして罵倒して来る事

    +31

    -3

  • 543. 匿名 2015/07/25(土) 16:39:07 

    ちょっとトピずれな発言をすると、出て行けとすぐに言う人がいる。
    心が狭いなぁ〜と思った。

    +23

    -3

  • 544. 匿名 2015/07/25(土) 16:40:59 

    女だらけの職場にいた時と同じ感覚を憶えた。
    勿論その中にもマトモな人はいる。

    +20

    -11

  • 545. 匿名 2015/07/25(土) 16:42:59 

    批判するにも愛を感じない、ただひたすら感情に任せて文句言ってるだけって感じ。

    +30

    -4

  • 546. 匿名 2015/07/25(土) 16:43:57 

    すぐ老害老害言う。気が悪いわ

    +22

    -9

  • 547. 匿名 2015/07/25(土) 16:46:30 


    私も始めて半年過ぎて、アク禁も頂き、立派なガルちゃんだけれど、やっぱり言わしてもらいたい、若くもうぶでも無い私はさほど性格悪く無かったって事を認識したよ、今もやはりガルちゃんのご性格、皆じゃないけど、私とは相入れないド級の酷さだと思っている、要するにこの年まで生きてても、こんなに酷い性格の人間がいるのかと驚いたのよ

    +37

    -4

  • 548. 匿名 2015/07/25(土) 16:50:20 

    嫌いな都道府県をあげるトピというやつがたった時

    トピ主とそれを承認した管理人のモラルの低さに驚いた
    もちろん批判の嵐でトピ自体消されたけどね

    +45

    -0

  • 549. 匿名 2015/07/25(土) 16:55:20 

    おばちゃんねる

    +16

    -15

  • 550. 匿名 2015/07/25(土) 16:55:48 

    おば-ちゃんねる

    +16

    -17

  • 551. 匿名 2015/07/25(土) 16:57:12 

    おばあゆうなら
    若い子たちで専用の掲示板作ればいいだろ!

    +20

    -19

  • 552. 匿名 2015/07/25(土) 16:58:06 

    マツコ信者きもいよねwww

    +32

    -13

  • 553. 匿名 2015/07/25(土) 17:01:02 

    プラスに流されやすい強気なおばあに流される
    自分の意見もってない

    +10

    -4

  • 554. 匿名 2015/07/25(土) 17:01:40 

    まさかの男認定

    しかも私と違う人が否定してた

    +30

    -7

  • 555. 匿名 2015/07/25(土) 17:03:44 

    欧米人に憧れてる人は多いけど、南アジアや中東、南米は叩く人が多い。悪い面しか見れない人達かわいそう。どの国だって悪い面があれば良い面だってあるのに。メディアに流されないで

    +24

    -4

  • 556. 匿名 2015/07/25(土) 17:10:21 

    すぐに男認定。意味わからん。
    すぐにおばさん認定。まだ十代なのだが。。。
    すぐ在日認定。
    とりあえず。すぐ○○認定辞めたほうがいいと思います。足元そのうちすくわれるんじゃないんですか?

    +46

    -6

  • 557. 匿名 2015/07/25(土) 17:15:57 

    ここでも看護師叩きがあってびっくり・・・
    職業叩きには本当にうんざりする。
    自分がお世話になる人を叩くなんて、どういう神経してるんだろう。

    +53

    -6

  • 558. 匿名 2015/07/25(土) 17:16:36 

    意外にダメ人間、脱落人間でも共感してくれる人が多い

    +11

    -8

  • 559. 匿名 2015/07/25(土) 17:17:52 

    ここ最近は特に顕著だけど、男性然り芸能人然り「叩いて下さい」と言わんばかりの記事ばっか。
    ただでさえガルちゃん民って口が悪いのに、他人を攻撃する記事ばかり採用するのはどうなのさ運営さん?

    +38

    -3

  • 560. 匿名 2015/07/25(土) 17:18:43 

    確かに昭和の話題が多くて盛り上がるよねW

    +26

    -5

  • 561. 匿名 2015/07/25(土) 17:19:01 

    悪口多いとあるけど、このトピ自体悪口トピになってる!

    +20

    -10

  • 562. 匿名 2015/07/25(土) 17:19:23 

    マツコを叩くとマイナスで
    みるみる字が小さくなってく

    +38

    -5

  • 563. 匿名 2015/07/25(土) 17:21:45 

    確かにびっくりしたことじゃなくて、後半は完全に愚痴になっとるwww

    +20

    -3

  • 564. 匿名 2015/07/25(土) 17:23:11 


    マツコは今上手く視聴率取れてるから関係者が守ってる、そのうち捨てられるさ

    +10

    -7

  • 565. 匿名 2015/07/25(土) 17:23:35 

    看護師もだけど警察官もね

    +19

    -1

  • 566. 匿名 2015/07/25(土) 17:23:47 

    24時間みっちりと書き込みがあるから
    ビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ

    +16

    -9

  • 567. 匿名 2015/07/25(土) 17:25:44 

    BBAの若い子に対する敵対心には笑った

    +20

    -22

  • 568. 匿名 2015/07/25(土) 17:25:45 

    ハリウッド俳優やイギリス王室にやたら詳しい人がいて草生える
    どっからあれだけの情報を仕入れて来るのか本当に謎w
    よっぽど好きなのか、よっぽど暇なのか。

    +26

    -4

  • 569. 匿名 2015/07/25(土) 17:27:42 

    広瀬すずのアンチが異常。

    +34

    -16

  • 570. 匿名 2015/07/25(土) 17:29:00 


    良くBBAとか老害とかお抜かしになってるけど、浦島太郎の童話知らんの?
    あれよあんたらも、今いくつか知らんけど、あっと言う間なのよ、人間の一生なんて

    +21

    -10

  • 571. 匿名 2015/07/25(土) 17:32:06 

    一般大衆はこれほど知的水準が低いのかと衝撃を受けた。

    +27

    -7

  • 572. 匿名 2015/07/25(土) 17:33:06 

    意識高い系、自称w

    +12

    -4

  • 573. 匿名 2015/07/25(土) 17:35:15 

    BBAの自虐的発言

    すぐにBBAになるとか言われてもね (ˇ̠⌓ˇ̠)

    +14

    -25

  • 574. 匿名 2015/07/25(土) 17:35:41 


    私は父が外人なので、外人の立場で、社会的なトピに参加するけど、なりすまし、偽物扱いされて、どうせ顔もドブスだと馬鹿にされて、そんなにここの人はブスばかりなのかと驚いている、これからはもうそこは言わない事にします

    +24

    -7

  • 575. 匿名 2015/07/25(土) 17:36:56 

    中年の貴重な一瞬をガルちゃんに捧げるとか、本当無駄遣いが好きなんですねw

    +16

    -12

  • 576. 匿名 2015/07/25(土) 17:37:02 

    最初は、ガルちゃんだけじゃないかもだけど
    ドラマなどの実況トピが毎回上がってて
    ドラマや番組に集中できなくない?
    って思ってたけど、
    今じゃ私も書き込みしてます(笑)

    +10

    -6

  • 577. 匿名 2015/07/25(土) 17:44:21 

    みんな罵り合ってて面白い。

    +9

    -6

  • 578. 匿名 2015/07/25(土) 17:44:51 

    そうか・・・
    ここ読んでて
    自分が性格悪いからここ見てるんだって気づいて驚いた

    性格いい子はさっさといなくなるよね

    +37

    -3

  • 579. 匿名 2015/07/25(土) 17:50:37 

    子どもが好きな人もいれば苦手な人だっている。何も求めてない、苦手なだけ。なのにわざわざそのトピに乱入してきて
    (子どもを可愛いと思えないなんて)可哀想に。
    やら親の愛情受けなかったんだね、、だの
    言ってくるわけわからない奴。
    子ども産みたい人だって産みたくない人だっている。いい加減理解して、黙っててほしい

    +17

    -15

  • 580. 匿名 2015/07/25(土) 17:55:57 

    反対意見を書いたら、「在日だろう!」と言われた。

    擁護したら「男が沸いて出た!」と言われた

    「小梨認定」「BBA認定」とにかく、自分と意見の違う物を受け入れられない

    +45

    -5

  • 581. 匿名 2015/07/25(土) 18:07:49 


    私が見ていて、子供関係、産む産まない、結婚、独身 トピが恐ろしく伸びるし、地獄絵図の様な有様には恐ろしくて入っていけない、そこがそんなに大ごとだとは、思いもよらない私は驚くしか無い

    +34

    -6

  • 582. 匿名 2015/07/25(土) 18:09:59 

    漫画の話題になると
    ロリコン!規制!ってPTAが召喚されるのがすごい

    +8

    -10

  • 583. 匿名 2015/07/25(土) 18:11:05 

    ある意味で、2ちゃんを凌ぐ無秩序の混沌世界

    +26

    -6

  • 584. 匿名 2015/07/25(土) 18:14:30 

    ガルちゃんとニコ生は規制しろ

    +15

    -1

  • 585. 匿名 2015/07/25(土) 18:16:31 


    とにかく、反論する時にブスとか、デブスとかが多いのが何故なのかと驚く
    小学生低学年の喧嘩言葉じゃないの?

    +15

    -4

  • 586. 匿名 2015/07/25(土) 18:17:07 

    ガルちゃんで見たこの写真。変な女とはテレビで知ってたけど、ここまで非常識とは。

    +6

    -7

  • 587. 匿名 2015/07/25(土) 18:18:11 

    こんなにも宮根をウザがる人が多いという現実にビックリした… 自分はコイツ超絶最強に嫌いです‼︎

    +4

    -4

  • 588. 匿名 2015/07/25(土) 18:21:09 

    どのトピ開いても同じようなコメントばかり

    +34

    -2

  • 589. 匿名 2015/07/25(土) 18:23:30 

    こないだ自称80歳の方が来てたけど、それってもしかして、今話題の
    80歳のツイッターおばあちゃん?
    TVで出ていた。

    +9

    -3

  • 590. 匿名 2015/07/25(土) 18:25:53 


    旬も過ぎて、芸も無い宿便みたいな芸能人や、若いだけで何もない芸能人のトピは辞めましょう
    意味ない

    +11

    -3

  • 591. 匿名 2015/07/25(土) 18:26:10 

    何か満たされてないから見ちゃうんだろうな、自分がリア充ならまずガルちゃん見ないわ

    +15

    -5

  • 592. 匿名 2015/07/25(土) 18:28:24 

    どっかのトピで2ちゃんかとガルちゃんどっちの方がモラルがあるか言い争ってたよ。

    めっちゃ馬鹿だけど日本は平和だなぁと思った。

    どっちも底辺だよね。基本公衆便所の落書きレベルだし。

    +31

    -3

  • 593. 匿名 2015/07/25(土) 18:28:39 

    586
    誰ですか?

    +10

    -0

  • 594. 匿名 2015/07/25(土) 18:28:50 

    いやいや 若いのにBBA罵ってるのも(´Д` )若い時間なんて短いのにもったいないよ

    +9

    -3

  • 596. 匿名 2015/07/25(土) 18:29:40 

    こわいわー女ってほんとこわいわー

    +12

    -5

  • 597. 匿名 2015/07/25(土) 18:29:45 


    そう言えば…アク禁の頃は家の掃除やお出かけもはかどっていたっけ

    +9

    -2

  • 598. 匿名 2015/07/25(土) 18:30:47 

    にちゃんから流れてきたAKBオタがいる、というジャニオタの妄想癖

    +11

    -5

  • 599. 匿名 2015/07/25(土) 18:31:55 

    愚痴、妬み、僻みのオンパレード

    +9

    -3

  • 600. 匿名 2015/07/25(土) 18:32:49 

    山下ファンのプラマイ操作が異常

    橋本環奈ファン多すぎ

    +28

    -5

  • 601. 匿名 2015/07/25(土) 18:35:13 

    592
    それ、ガルちゃん民が「ガルちゃんの方がモラルある!2ちゃんと一緒にしないで!」って必死になってるのを見るのが最高に面白いよw
    私は2ちゃんもガルちゃんも見るけど、貴女と同じで「どっちも底辺御用達の便所じゃん(笑)どっちが上とか言えるほどモラルに差はない。」としか思えない。

    +39

    -14

  • 602. 匿名 2015/07/25(土) 18:35:36 


    私はもうやる事はやり尽くしたし、後はお釣りだから ガルちゃんに老骨を沈めてもいいんだよ

    しかし、若いのはどうだい、今から底なし沼に沈むのかね? 哀れだねぇ

    +12

    -14

  • 603. 匿名 2015/07/25(土) 18:37:06 

    602
    こんな毒沼に敢えて沈めなくても、もっとマシな所に骨埋めればいいのに…

    +33

    -2

  • 604. 匿名 2015/07/25(土) 18:37:27 

    581
    わかるわ〜( ^ω^ )

    +1

    -2

  • 605. 匿名 2015/07/25(土) 18:39:08 

    杉本彩好きな人多いですよね。
    私もわりと好きだけど、SM映画『花と蛇』とか観たことあるのかなー?

    SMなんて、ここの人は、下品!とか言ってすごく叩きそうだけど。

    +28

    -6

  • 606. 匿名 2015/07/25(土) 18:40:50 

    girl
    1 女の子,少女;未婚の若い女性
    2 ((古風))(▼時に失礼になることがあるので注意)お手伝い;女子従業員;レビューガール,女優
    3 ((略式))((one's ~))恋人,愛人;((the ~s))女性の友だち.
    4 ((略式))(年齢など問わず)女性
    5 ((略式))売春婦.
    6 なよなよした男,おかま. ▼女性的な男性をさす軽蔑的な言葉.
    引用:goo英和辞書

    若者たちよ、おばちゃんいてもいいみたいよ?
    そんなに噛みつかないで
    そしてたまにいる男はオカマだそうだ

    +19

    -3

  • 607. 匿名 2015/07/25(土) 18:41:13 

    リアでは他人に暴言吐けないからね~
    芸能人なんて叩かれてなんぼでしょ

    +4

    -16

  • 608. 匿名 2015/07/25(土) 18:41:18 

    605
    多分杉本彩が動物愛護家じゃなかったらもっと嫌われてたね

    +30

    -4

  • 609. 匿名 2015/07/25(土) 18:42:12 

    びっくりとは違うけど言いたくてごめん。
    そのトピで初めて書きこんだのに
    さっきから書きこんでるようだけどと言われた
    決めつけが多いよね

    +21

    -4

  • 610. 匿名 2015/07/25(土) 18:42:17 

    ここの人達ってすぐねらーがー2ちゃんねるーがーって大騒ぎするけどそんなにいるの?

    +14

    -11

  • 611. 匿名 2015/07/25(土) 18:43:37 

    決めつけと思い込みで他者を徹底的に叩きのめす場らしい

    +20

    -4

  • 612. 匿名 2015/07/25(土) 18:45:26 

    自分が若い頃、年上の女性に対してババアーとかなかったなw
    若い子達がかなり幼稚で驚く。よほど時間を持て余してるみたいで勿体ないな~っていつも思う。

    +23

    -12

  • 613. 匿名 2015/07/25(土) 18:46:18 


    603さん
    マシな所に沈めるとなると、少々軍資金がいるのと違うかしら、いいとこあったら教えて下さいね
    貧乏暇ありより

    +2

    -5

  • 614. 匿名 2015/07/25(土) 18:46:40 

    良くも悪くも未だに浜崎あゆみが話題の中心にいる事にビックリ!
    世間じゃもはや叩かれもしない完全な空気扱いみたいだからさー。

    +36

    -2

  • 615. 匿名 2015/07/25(土) 18:48:06 

    ネットじゃなくてリアルで趣味でも見つければ良いやん

    +13

    -5

  • 616. 匿名 2015/07/25(土) 18:50:15 

    始めたばかりの頃、山Pがここでそんなに人気とは知らず何気なくコメ書いたら、アンチ扱いされビックリしたw別に好きでも嫌いでも無かったんだが…

    +42

    -5

  • 617. 匿名 2015/07/25(土) 18:51:15 

    夜は荒れるからそろそろ避難しよーっと(笑)

    +13

    -5

  • 618. 匿名 2015/07/25(土) 18:51:55 

    男・在日・ねらー
    これガル民お得意のレッテル貼りだけど
    本当にそう思って言ってる人って多分少ないよね。

    ただ反対意見を封じ込めたいとか、耳に痛い言葉からの現実逃避とか、そんな理由。

    +25

    -11

  • 619. 匿名 2015/07/25(土) 18:52:06 

    若い子がおばちゃん相手に私の方が勝ちとかってコメ見て引いた。
    若さに勝るものはないんだから、当たり前でしょって話なんだけどね^^;
    おばちゃんに勝ったところで何が嬉しいんだろ?
    言ったら悪いかもしれないけど、顔は良くないんだろなと思ってしまう。

    +34

    -21

  • 620. 匿名 2015/07/25(土) 18:59:47 



    ブスでも美人でも叩いてる。

    +32

    -4

  • 621. 匿名 2015/07/25(土) 19:00:01 

    プラマイ操作って
    操作して何かいいことあるのかね?

    +27

    -2

  • 622. 匿名 2015/07/25(土) 19:05:35 



    メンヘラ多そう。

    +21

    -6

  • 623. 匿名 2015/07/25(土) 19:08:24 

    169たぶん同世代で勝てないからババアを叩く(笑)可哀想にしか思えない

    +13

    -7

  • 624. 匿名 2015/07/25(土) 19:08:36 

    フェミニスト多い。

    リベラルは敵視される。

    +12

    -17

  • 625. 匿名 2015/07/25(土) 19:09:18 

    何故か郷ひろみに執着してる人がいるw
    多分同じ人なんだろうなと。

    +30

    -6

  • 626. 匿名 2015/07/25(土) 19:09:40 

    便所の落書き、とか言ってる人いるけど便所の落書きは面白い事いっぱい書いてあるぞ。

    +13

    -21

  • 627. 匿名 2015/07/25(土) 19:13:59 

    がるちゃんでのマツコの人気ぶり

    +27

    -1

  • 628. 匿名 2015/07/25(土) 19:15:06 

    整形率の高さ

    +19

    -4

  • 629. 匿名 2015/07/25(土) 19:16:06 

    男率高い。
    言葉尻でわかる。女が使わないような言葉で書かれてること多い。

    +17

    -14

  • 630. 匿名 2015/07/25(土) 19:16:39 

    郷ひろみネタたまにみかける どんだけ好きなんだろ(笑)

    +16

    -3

  • 631. 匿名 2015/07/25(土) 19:17:25 

    男もコメントしてると知らない人が多すぎる

    +16

    -5

  • 632. 匿名 2015/07/25(土) 19:27:49 

    まちがった言説をさも正しいソースがあるように書き込む人にはちょっと引く
    いちいち間違ってるって指摘するのもめんどくさくなるぐらいにそんな人達がいっぱいいる

    +12

    -4

  • 633. 匿名 2015/07/25(土) 19:28:44 

    ROM専は勝ち組

    +22

    -3

  • 634. 匿名 2015/07/25(土) 19:29:09 

    トピずれだけど、
    「ガルちゃん民」って言葉をはやらせたのは私だぜ、ってちょっと自慢に思ってるww

    +9

    -18

  • 635. 匿名 2015/07/25(土) 19:29:16 

    別に男がいても良いじゃん
    おばさんも居るし

    ここ男毛嫌いしてる人多すぎ

    私は言ってる事がまともなら男でも女でも公平にプラマイ付けるよ

    +25

    -27

  • 636. 匿名 2015/07/25(土) 19:30:18 

    おっさんが多い?

    そうわよ

    +7

    -10

  • 637. 匿名 2015/07/25(土) 19:34:29 

    ガルちゃん見てると中学時代を思い出す。
    感情論のぶつかり合いばっかでほんと低レベル。

    +36

    -4

  • 638. 匿名 2015/07/25(土) 19:35:17 

    日本女性の平均年収が約250万なのに
    年収600万以上稼いでる人がここにいっぱいいる事にびっくりした

    +43

    -3

  • 639. 匿名 2015/07/25(土) 19:37:17 

    まあそれは、高収入の女性だけがそれらのトピに書き込んでて、
    それ以外の大多数の低収入の女性はひたすらROMってるって考えればつじつまはあう

    +11

    -8

  • 640. 匿名 2015/07/25(土) 19:37:38 

    会社の嫌われお局軍団の集まり

    +16

    -13

  • 641. 匿名 2015/07/25(土) 19:39:50 

    IQ 低い。ためになるトピックスが伸びない。

    +22

    -2

  • 642. 匿名 2015/07/25(土) 19:42:18 

    在日韓国朝鮮人の方々への差別的中傷。

    在日がどれだけ日本政府と日本人に虐待されてきたか分かってるの?
    名前を奪われ強制労働させられ、女性達は性的奴隷にされてきた。
    それで現在はネトウヨの差別デモに晒されている。
    こういうレイシスト達が自分と同じ性別だなんて眩暈がするくらいおぞましい。
    将来的に中韓から移民が入って来てあなたの隣人になった時、
    同じような態度でいられるかな??

    +8

    -19

  • 643. 匿名 2015/07/25(土) 19:45:07 

    30代でもわからないこと多いです。
    実際は40代半ば〜が多いと思う!

    +28

    -1

  • 644. 匿名 2015/07/25(土) 19:47:42 

    BBAって罵ってるの若い女もすぐそのうち自分もBBAになるのに
    その時はどうするつもりなのだろうね。

    私はアラフォーだけど60、70の本当の高齢女性もBBAなんて
    言えないわー

    +17

    -9

  • 645. 匿名 2015/07/25(土) 19:58:39 

    644
    もちろん自分がババアって言われるだけ。

    むしろババアの何が悪いのかわからん。
    事実だし受け入れるしかないじゃん。

    +14

    -16

  • 646. 匿名 2015/07/25(土) 19:59:46 

    年齢差別
    年齢制限もないし、確認のしようもないのに
    年齢だけで酷い叩きかた
    酷い口の悪さ
    年齢云々の前に言葉づかい酷い人の方が同じ女性としてどうかと思う

    +18

    -4

  • 647. 匿名 2015/07/25(土) 20:03:21 

    調子乗ったり批判ばっかしてるやつ
    絶対ブス

    +14

    -2

  • 648. 匿名 2015/07/25(土) 20:04:06 

    子持ちの主婦と専業主婦は一か百かの極端な考え方の人が多い。
    一部だろうけど、子供嫌いな人のトピなのにワザワザ子供産むなよ!お前ら!と批判したり、専業で勝ち組です!みたいにコメが上から目線。
    自分も専業主婦だけど、そこまで批判する事?と思う
    友達いないのも納得する

    +28

    -2

  • 649. 匿名 2015/07/25(土) 20:06:06 

    意外と独身で働いてない人多くてびっくりしたなあ。
    ニートトピみたいのが盛り上がってた。

    +20

    -13

  • 650. 匿名 2015/07/25(土) 20:06:39 

    ネットでのババアっ発言なんてスルーすれば良いのに

    実際言う人なんて居ないんだから

    +12

    -13

  • 651. 匿名 2015/07/25(土) 20:07:38 

    ネタにマジレスする人多すぎてジョークも言えない

    +41

    -9

  • 652. 匿名 2015/07/25(土) 20:08:42 

    相手が傷つく様な残酷な言葉をわざと使ってストレス発散してるとしか思えない

    +47

    -7

  • 653. 匿名 2015/07/25(土) 20:08:51 

    645
    ババアっておばあさんの蔑称でしょ
    中年はおばあさんじゃないよ?

    +13

    -11

  • 654. 匿名 2015/07/25(土) 20:14:30 

    嵐大好きアラシックババアの集まり。
    若者が好きな芸能人を異常に下げる

    +27

    -28

  • 655. 匿名 2015/07/25(土) 20:14:49 

    でき婚擁護派が多いこと。批判するとマイナスが結構つく。

    +17

    -11

  • 656. 匿名 2015/07/25(土) 20:16:14 

    取り入れる情報によって、その芸能人の評価がコロコロ変わる。
    今日の苦手な海外セレブトピでめちゃくちゃ叩かれてたテイラースウィフトとか。
    最初は素行、言動が嫌い→顔弄ってる?(昔と変わらない)→歌の才能なし→ファッション可愛くないだった。
    叩かれるときはトコトン叩かれるよね、ここ。人気だった堀北まきも、最近じゃブスなんて言われてる。めちゃくちゃ過ぎる。

    +26

    -4

  • 657. 匿名 2015/07/25(土) 20:21:19 

    画像泥棒

    +18

    -4

  • 658. 匿名 2015/07/25(土) 20:24:31 

    こわい 笑

    +10

    -2

  • 659. 匿名 2015/07/25(土) 20:24:43 

    広瀬すずの嫌われっぷりにビックリした。

    +37

    -4

  • 660. 匿名 2015/07/25(土) 20:25:02 

    と思いつつ見る。

    +14

    -5

  • 661. 匿名 2015/07/25(土) 20:27:22 

    いつの間にやら男は書き込みOKでおばさんはダメになってるw
    おっさんはOKなんだね?

    +29

    -15

  • 662. 匿名 2015/07/25(土) 20:28:14 

    BBAって言ったら怒るのに在日とかチョンとかは平気で言える感覚が分からない。
    自分はいいけど、他人のすることはダメなんだよね。
    お姑やお局ってこういう風に形成されてくんだろうなーって見本がいっぱい。

    +33

    -23

  • 663. 匿名 2015/07/25(土) 20:29:18 

    648
    わざと煽ってるような人もいるかと
    そういうコメントから荒れて、トピがまた伸びだすこともあるから

    +9

    -0

  • 664. 匿名 2015/07/25(土) 20:34:04 

    若くに出産した事はマイナス思考

    高齢出産にはプラス思考

    このサイトでは高齢出産が多いのかな?

    +23

    -27

  • 665. 匿名 2015/07/25(土) 20:45:18 

    偏った意見が多い。
    文面を勘違いして受け取ってキレる人が多い。
    落ち着いて‼︎ と思う。

    +37

    -0

  • 666. 匿名 2015/07/25(土) 20:46:25 

    正論でも少数派は叩かれる。

    +38

    -11

  • 667. 匿名 2015/07/25(土) 20:46:28 

    貧乏子沢山でも少子化に貢献してるのに、計画、計画って言って一人っ子にさせる人が多い。
    子どもって小さい時なんかとくに兄弟欲しがるのに、そこは完全無視で私はこの子に愛情そそいでます!とか…。貧乏子沢山が親の自己満だって言うなら計画一人っ子だって普通に親の自己満だよね。

    +10

    -12

  • 668. 匿名 2015/07/25(土) 20:48:53 


    最近は少し慣れて来て、清濁併せ呑もう なんて無理やり正当化してガル続けてるけど、時にどっと嫌だと思う時もある、そんな中とても可愛い、嬉しいガルちゃんもいる事を発見して又立ち上がる、持続性の無い私を立ち止まらせるガルちゃん

    +7

    -3

  • 669. 匿名 2015/07/25(土) 20:51:42 



    ガル民は余裕ない人が多い(笑)

    んなすぐピリピリすんなよってなる

    +43

    -5

  • 670. 匿名 2015/07/25(土) 20:53:27 

    一般人にはぼろっかす。

    +19

    -0

  • 671. 匿名 2015/07/25(土) 20:53:45 



    最後の頃になると大体プラマイが
    少なくなる件。

    +27

    -1

  • 672. 匿名 2015/07/25(土) 20:53:50 

    自分の事美人だと思い込んでる人が多すぎる。本当に美人な人もいるのかもしれないけど大半はこのトピ画みたいな人だと思ってる(笑)

    +48

    -4

  • 673. 匿名 2015/07/25(土) 20:55:01 

    若い人が賛同出来る意見が少ないのはガルちゃんも2ちゃんも同じだと思う

    +14

    -5

  • 674. 匿名 2015/07/25(土) 20:56:26 

    正論でも少数派が叩かれるって言ってる人って自分の意見が正論だと信じて疑わないだけじゃない?

    +18

    -15

  • 675. 匿名 2015/07/25(土) 21:00:42 

    ユーザー、半分が男

    だって学歴だの下ネタだのになるとトピが異常に長続きする

    +35

    -8

  • 676. 匿名 2015/07/25(土) 21:01:02 

    荒らしとまではいかないユーモアのある受け狙いの笑えるコメントが少ない
    殺伐した雰囲気のなか、ユーモアのあるコメントが増えると少しは和むのに..

    +21

    -6

  • 677. 匿名 2015/07/25(土) 21:02:42 

    ギャグのセンスが微妙な人が多い。面白くないのに爆笑wとかコメントよくついてる。
    自分と反対の意見が受け入れられない。2chもがるちゃんも対して変わらないけど、2chのが上記に関してはマシだと思う。他人と意見が違っても突っかからないから見てて楽。
    がるちゃんは面白いトピもあるけど、関係ない人も批判に巻き込むよね。
    私も今日苦手な海外セレブのやつ見てたけど、自分達も元々テイラーファンだったのに、今のファンをバカ、ブス呼ばわりしててちょっと引いた。

    +30

    -18

  • 678. 匿名 2015/07/25(土) 21:04:54 

    ネトウヨだけではないネット左翼も存在することを初めて知りました。
    政治トピでぎょっとするようなヤバいコメントを投稿している。

    +7

    -7

  • 679. 匿名 2015/07/25(土) 21:05:30 

    差別意識が高い、上から目線の慰め『頑張ったね』とか
    年輩が多いんだろな

    +8

    -4

  • 680. 匿名 2015/07/25(土) 21:07:34 

    差別や偏見で荒れてるトピ内で、どっからどう読んでも正しくて、しかも言い回しも理性的で人を傷つけないような正論に対しても、けっこうな数のマイナスがついたりとんでもない的外れな反論コメがついたりする。
    がるちゃんというより、こんなに頭も根性も悪い人が自分を正しいと信じてネットに書き込むのか…こわいな世の中…と思った。

    +36

    -10

  • 681. 匿名 2015/07/25(土) 21:07:36 

    みんな ガチャ歯 に
    興味深々!
    www
    ※お見合いスペシャルの時

    +5

    -4

  • 682. 匿名 2015/07/25(土) 21:07:42 

    677普通に書くと殺伐としそうだけど(笑)入れると少し緩むと思って入れてたよ

    +1

    -2

  • 683. 匿名 2015/07/25(土) 21:07:59 

    一般的にダメとされてることについてダメ寄りの本音を言うと袋叩きにあう。

    +5

    -1

  • 684. 匿名 2015/07/25(土) 21:08:08 

    年輩多いのに勉強になるなぁ、ってことがない。

    +31

    -17

  • 685. 匿名 2015/07/25(土) 21:08:58 

    頭の悪そうな人が多い。

    +47

    -3

  • 686. 匿名 2015/07/25(土) 21:09:24 

    決め付けすぎる

    +35

    -2

  • 687. 匿名 2015/07/25(土) 21:10:09 

    大体主のトピ内容分かってないのに書き込む
    嫌味のつもりなのかな?馬鹿にしか見えん

    +17

    -2

  • 688. 匿名 2015/07/25(土) 21:13:23 

    自分に優しく他人に厳しい。
    余裕がない。気むずかしい人が多い。

    +24

    -5

  • 689. 匿名 2015/07/25(土) 21:14:05 

    矛盾してるとこ(笑)

    自分のこと棚に上げて悪口ばっかり!という「悪口」
    をここに書き込んでるから(笑)

    +14

    -9

  • 690. 匿名 2015/07/25(土) 21:20:15 

    安室奈美恵や浜崎あゆみがいまだに人気なこと

    +11

    -11

  • 691. 匿名 2015/07/25(土) 21:20:47 



    性格悪いところが丸見え。
    更年期の人多いんじゃないかな(笑)

    主さんのトピのおかげでこれを
    見た叩き魔とか減ればいいのにって
    ほんとに思う。

    実際皆引いてるんだよって(笑)

    +22

    -17

  • 692. 匿名 2015/07/25(土) 21:21:46 

    自分と違う意見を流せない。

    +23

    -2

  • 693. 匿名 2015/07/25(土) 21:22:40 

    皆画像をどこで手に入れてるんだろうと不思議に思う。

    +12

    -4

  • 694. 匿名 2015/07/25(土) 21:24:08 

    コテハンの自己中にうんざり。

    +6

    -3

  • 695. 匿名 2015/07/25(土) 21:24:33 

    ババア、ババアと言ってる奴は一体何才なのか、何才からババア扱いで叩いているのか知りたい

    +21

    -10

  • 696. 匿名 2015/07/25(土) 21:25:56 

    ストレス溜まってる人が多いのかな?
    リアルではあまり文句言えないとか…
    あまりにもケンカ腰の人が多い。

    +35

    -1

  • 697. 匿名 2015/07/25(土) 21:26:10 

    いや、だから会議してる訳ではないんだから、面白おかしくコメントすればいいんじゃない?
    理性的で正論ぶったあげくのとんちんかんなコメントは滑稽極まりない。
    まさか、がるちゃんで正論を聞けるなんて誰も期待してないでしょ?

    +14

    -6

  • 698. 匿名 2015/07/25(土) 21:26:20 

    知能が低い人が多い、偽善者が多い、主婦が張り付いてる率が多い。
    マイナス気にする人が多い。
    オバチャンネルなのにジジイも多い。
    ビックリするほどでもないけど呆れる。

    +25

    -4

  • 699. 匿名 2015/07/25(土) 21:28:35 

    気になって入ったトピなのに叩く人が多すぎて…
    バカじゃない?
    とか
    わけわかんない
    とか
    そういうのでトピが死んでしまってる。

    +24

    -4

  • 700. 匿名 2015/07/25(土) 21:30:46 

    ガルちゃんって一口にまとめられるの嫌だな。
    「これだから女は」とか「やっぱり関西人だね」って言われるのと一緒。
    何百人といる皆が同じな訳ないじゃん。

    +33

    -2

  • 701. 匿名 2015/07/25(土) 21:31:33 

    人の意見に対する意見が多すぎて、主のトピ関係ない(笑)

    +27

    -2

  • 702. 匿名 2015/07/25(土) 21:33:10 

    狩野英孝が人気なことにビックリ

    +14

    -7

  • 703. 匿名 2015/07/25(土) 21:33:24 

    言葉使いがあまりにもストレートで辛辣。ボキャブラリーが貧困なのでは?
    日本人って外面はおとなしくて自己主張しないのに、その代わり心のなかはストレスがたまって真っ黒なのがわかる。
    海外に発信したい。

    +35

    -11

  • 704. 匿名 2015/07/25(土) 21:33:57 

    若者が好きな女優、俳優が嫌い

    +26

    -17

  • 705. 匿名 2015/07/25(土) 21:37:23 

    地元トピックにいる人は地元に語り合える友達がいない人が多い

    +2

    -1

  • 706. 匿名 2015/07/25(土) 21:39:55 

    真面目や正論をいう人は〜と批判や指摘する人は単に自分と価値観が違うだけと流せないもんかねぇ
    自分の思い通りにならないと面白くないってこと?

    +27

    -3

  • 707. 匿名 2015/07/25(土) 21:43:33 

    ここで真面目なコメントしている人いるの?

    +11

    -9

  • 708. 匿名 2015/07/25(土) 21:45:03 

    木村拓哉を過剰に持ち上げないと文句を言われる
    ガルちゃんの人が大好きな有名人トップ3の1人

    +6

    -17

  • 709. 匿名 2015/07/25(土) 21:46:09 

    若いふりをする人が多い

    +12

    -19

  • 710. 匿名 2015/07/25(土) 21:48:32 

    一人称「あたし」がいいこととされている。
    本気で現実でも言ってるのかな?

    +10

    -10

  • 711. 匿名 2015/07/25(土) 21:51:10 

    ちょっとした事に噛み付く人いるね
    でも色んな意見があって、読んでて楽しい

    +11

    -4

  • 712. 匿名 2015/07/25(土) 21:51:46 

    710 社会に出たことない主婦でしょ、そんなの良しとしてる人なんて

    +13

    -7

  • 713. 匿名 2015/07/25(土) 21:53:41 

    ビックリしたこと
    アンカーがない
    最初はすごい不便だった

    +39

    -3

  • 714. 匿名 2015/07/25(土) 21:53:51 

    トピ主でもないのに何度も何度も出てきてトピを私物化する人。掲示板の使い方知らないのかな…
    しつこい!出て行って!とも言えないからスルーしてるけどtwitterやfacebookでつぶやけばいいのに。

    +10

    -5

  • 715. 匿名 2015/07/25(土) 21:54:13 

    実は8割男だと思う

    +15

    -18

  • 716. 匿名 2015/07/25(土) 21:56:47 

    トピの対象じゃない人がコメントしてるとこ(笑)
    2ちゃんじゃまず見かけない
    いてもみんなスルー
    ガルちゃんはご丁寧に構ってあげてる

    +30

    -5

  • 717. 匿名 2015/07/25(土) 21:56:55 

    自分が常識だと思ってることが世間の常識だと思ってる人がいっぱいいるってわかった。

    私が常識だって思ってることが、世間の非常識なんだってわかった。

    +8

    -1

  • 718. 匿名 2015/07/25(土) 21:57:36 

    面白いことを書くことと、単に誰かを傷つけたいだけの罵詈雑言書いて「みんなもそうでしょ、ね?こいつら馬鹿にして笑おう!?」みたいなおかしなノリは違うってのが分かってない。
    悪口トピには近づかなきゃいいけど、そうじゃないトピにも突然ぶっ込んできて場違いな悪口や偏見垂れ流してる人は、本当にそれが面白いと思ってやってるのかな?

    +22

    -1

  • 719. 匿名 2015/07/25(土) 21:57:59 

    このトピでも何だかんだ言っても悪口や批判が吹き上がっている。もう無自覚にね。
    流せないもんかねえって言っている人なんか。
    あ、自分もそうですね。失礼しました。

    +15

    -10

  • 720. 匿名 2015/07/25(土) 22:00:09 

    意地悪コメで溢れるサイトだと思ってたのに、辛い目にあった人やお誕生日の人には優しいコメをしている人がいたこと

    +32

    -4

  • 721. 匿名 2015/07/25(土) 22:01:43 

    708
    さっそくマイナスされてるよw

    +7

    -1

  • 722. 匿名 2015/07/25(土) 22:03:28 

    こんなに口が悪い人、
    気立てが悪い人がいたんだ!
    ってびっくり。

    それとも、これが普通で、みんな猫かぶってる?
    人間不信になりそうだわ。

    特に、雅子様トピとか、失礼なこと、よく言えるなぁと思ってしまう。

    +54

    -0

  • 723. 匿名 2015/07/25(土) 22:03:35 

    2ちゃんとがるちゃんを渡り歩いている人が多いんじゃない(笑)?
    たまには外に出た方がいい。

    +15

    -7

  • 724. 匿名 2015/07/25(土) 22:04:03 

    やっぱり子持ち向けのトピが多いことかな
    正直ママスタや小町でやってほしい

    +20

    -2

  • 725. 匿名 2015/07/25(土) 22:04:10 

    喪女多い

    +13

    -7

  • 726. 匿名 2015/07/25(土) 22:05:07 

    さんまさん、好きだけど
    生放送向きではないよね。

    スタッフさん視聴者の気持ち分からないかなー。

    +0

    -12

  • 727. 匿名 2015/07/25(土) 22:05:11 

    723みたいな謎の上から目線の人が出てくること

    +12

    -2

  • 728. 匿名 2015/07/25(土) 22:05:46 

    最近叩きトピ多めだね
    管理人も雇われの仕事だからしょうがないけど

    もうちょっとネタトピ率増やして欲しいなぁ

    +28

    -1

  • 729. 匿名 2015/07/25(土) 22:06:15 

    雅子様トピは本当に酷いよね。
    運営者側も狙っているんでしょうね。

    +35

    -0

  • 730. 匿名 2015/07/25(土) 22:07:13 

    ジャニオタのうざさ。
    いや、うざくない人もいるが。

    +18

    -2

  • 731. 匿名 2015/07/25(土) 22:10:03 

    悪口トピは伸びる
    だから管理側も立てる
    悪循環

    +28

    -0

  • 732. 匿名 2015/07/25(土) 22:11:42 

    こないだの母子家庭叩きは凄かった
    行動に出さないで文句いって
    離婚した人をバカ呼ばわり
    憶測 決めつけ 無知凄い
    本当に心から貧しいんだと思った

    +31

    -6

  • 733. 匿名 2015/07/25(土) 22:12:42 

    一度ウケると何度でも同じようなコメント、画像を投稿する
    ウケるのは一度まで
    しつこい人多い

    +19

    -2

  • 734. 匿名 2015/07/25(土) 22:13:08 

    606さんその他人生の先輩かたへ
    そんなにおばさんでもガルちゃんにいたいなら勝手にいればいい話ですが、606さんのは言葉が抜けてます。
    勘違いを産むので書いておきます
    年齢を問わず言うガールというのは女性が仲の良い女性に向けて言う言葉です。
    ちなみに606さんは管理人さんと仲がイイからいるという事でしょうかね

    +4

    -6

  • 735. 匿名 2015/07/25(土) 22:13:10 

    みんながハッピーになれるトピを選んで欲しい。
    政治、皇室(特に雅子様)、韓国、芸能人の悪口を除けば簡単に達成できるのでは?

    +28

    -2

  • 736. 匿名 2015/07/25(土) 22:14:12 

    ここが繁盛するのは小町の更新が遅いしレスが採用されないことが多いからなんだろうな

    +8

    -2

  • 737. 匿名 2015/07/25(土) 22:18:58 

    2ちゃんねらーのスルー技術は見習った方がいいね

    +36

    -11

  • 738. 匿名 2015/07/25(土) 22:19:20 

    女性のみかと思いきや、察するに男性が多いこと。
    ま、掲示板なんてそんなものですよね…

    +20

    -1

  • 739. 匿名 2015/07/25(土) 22:20:42 

    プラスマイナス機能があるのになぜ噛み付いてくるやつがいるのか謎

    +18

    -1

  • 740. 匿名 2015/07/25(土) 22:20:55 

    処女率高いってわりにシンママとか夫婦ネタとかであんなに伸びるから不思議 間違ってる情報に+付く時点であぁーって思ってしまう

    +9

    -14

  • 741. 匿名 2015/07/25(土) 22:21:39 

    わりとマトモ
    女の人の真面目さが出てるなと思うこともしばしば
    私が女だからわかるのかもしれない

    桜云々はどっちでも
    楽しみが阻害されないならば気にしない
    性差?人生観?環境?性格?
    どれか分からないけど
    男特有の幼さが見える場合に、げんなり

    +11

    -8

  • 742. 匿名 2015/07/25(土) 22:22:16 

    2ちゃんねらー?
    格好わる

    +10

    -14

  • 743. 匿名 2015/07/25(土) 22:22:59 

    スルースキルが低すぎる

    +20

    -13

  • 744. 匿名 2015/07/25(土) 22:23:33 

    自分がコメントしてマイナスされたり批判されると、さらに批判しないと済まない人
    で、自分は常識人のような気分でいる面倒臭い人

    +21

    -2

  • 745. 匿名 2015/07/25(土) 22:26:41 

    何だよスルー技術って?
    一円にもならない無駄な技術。

    +16

    -17

  • 746. 匿名 2015/07/25(土) 22:28:04 

    ところで ボーイズちゃんねる はないの?

    +11

    -2

  • 747. 匿名 2015/07/25(土) 22:28:18 

    3の女性って割とよくみるけど、ガルちゃんにいたりするのかな。知ってたら地獄だよね(笑)

    +3

    -2

  • 748. 匿名 2015/07/25(土) 22:29:04 

    コメントもそうだけどろくに考えもしないでひどいコメントにプラス押す方もどうかしてるわ

    +19

    -1

  • 749. 匿名 2015/07/25(土) 22:31:04 

    このトピ最初はトピに沿ってたけど、だんだん愚痴や不満になってるね。一通り読んだけど結構おもしろかった笑

    +9

    -4

  • 750. 匿名 2015/07/25(土) 22:31:26 

    女の敵は女。しかも汚い言葉で見も知らない人を罵ってる

    +20

    -4

  • 751. 匿名 2015/07/25(土) 22:34:09 

    自分がコメントしたことに難癖付けられてるかのような被害妄想者が、またそのコメントを批判するかのようなコメントをたまに見る
    流せないのかというコメントに、それも流せないのかとか単なる挙げ足取りコメントは自爆するだけ(^^;;

    +10

    -8

  • 752. 匿名 2015/07/25(土) 22:35:55 

    コメントからその人の精神状態とか見えるからおもしろいわ。

    +9

    -11

  • 753. 匿名 2015/07/25(土) 22:38:04 

    世間一般でいう意見と正反対の賛成が多いところ。
    とくに子育て系。

    理屈からすれば正しいんだろうけど、優しさや思いやりにかける、ドライすぎる現代人的な人が多いんだろうからそういう意見が賛成を得ることが多いのかとは思うけど…ほんとびっくりするときあるわ

    +6

    -14

  • 754. 匿名 2015/07/25(土) 22:40:50 

    下ネタトピの盛り上がりにビックリした。ウケ狙いっぽいのもあったから、ちょっと読んで挫折したけど、すごい伸びてたね。ガルちゃん民の好みはよくわからんw

    +21

    -2

  • 755. 匿名 2015/07/25(土) 22:41:43 

    専業vs兼業の終わりなき戦い

    +32

    -4

  • 756. 匿名 2015/07/25(土) 22:42:19 

    流せないもんかねって言ってる人が悪口や批判?
    ずいぶん捻くれてない?
    極端すぎない?
    これが悪口や批判になる➕
    なんで悪口や批判?➖

    +4

    -14

  • 757. 匿名 2015/07/25(土) 22:44:26 

    ファッションのトピは凄い
    怖いもの見たさで見てしまうがw

    +13

    -4

  • 758. 匿名 2015/07/25(土) 22:45:26 

    このトピ画の人って一般の人だよね?
    大丈夫なんだろうか
    いろいろと。

    +23

    -2

  • 759. 匿名 2015/07/25(土) 22:46:49 

    短い文章ばかり字が赤くなってる時は、みんなただ他の長文読むの面倒くさいんだろうなと思ってる

    +33

    -5

  • 760. 匿名 2015/07/25(土) 22:47:43 

    トピ主が最後の方には不在(だと思うのは私だけ?)

    +17

    -5

  • 761. 匿名 2015/07/25(土) 22:48:10 

    前に店員にされたひどいことみたいなトピで、書きもうとしたことと全く内容が同じで似たようなコメントがあったこと!
    たぶん同じ店員
    近所の人いるもんだね〜

    +7

    -3

  • 762. 匿名 2015/07/25(土) 22:48:12 

    ガルちゃんは茶番劇を繰り返し続けてる

    +17

    -2

  • 763. 匿名 2015/07/25(土) 22:49:01 

    なんかわからないけど芸能人や有名人でもないのに画像が貼られている多さにビックリ

    +13

    -4

  • 764. 匿名 2015/07/25(土) 22:50:00 

    自分の立場からしか物事を考えない排他主義者が多いこと
    自分は子供がいるからこうじゃなきゃ困る、いないからこうなるべきだ、
    障害者は迷惑、年寄りは死ね、ガキは消えろ、外人は出てけ…と、
    立場の違う人のことを一切思いやらずにひたすら罵倒するからビックリした

    +35

    -5

  • 765. 匿名 2015/07/25(土) 22:51:33 

    フィギュアスケート関係トピに現れる、通称みどりおばさん。
    伊藤みどりさんのファンでみどりは凄い、他の女子選手はまるでダメをひたすら書き込んでる。
    他の選手を下げるのはどうかな。

    +10

    -3

  • 766. 匿名 2015/07/25(土) 22:54:56 

    考えがひねくれてる人が多い
    先入観だけで物を言ってる
    見てて痛い
    芸能人とかに対してブスとか言ってるのがおばさんだとしたらもっと痛い
    しつけのなってない子供は〜とか言うくせに自分はどうなの?って思う

    +32

    -16

  • 767. 匿名 2015/07/25(土) 22:55:04 

    何だかごちゃごちゃうるさい人がいる
    何でそうシリアスに捉えるかなぁ?
    技術もなにも要らない。適当にコメントしてればいいのに。

    +9

    -8

  • 768. 匿名 2015/07/25(土) 22:56:14 

    女って怖いと思った。

    +11

    -5

  • 769. 匿名 2015/07/25(土) 22:57:20 

    自分も性格悪いとは思っていたが、それ以上に性格悪いのが多くてビックリ!

    +33

    -4

  • 770. 匿名 2015/07/25(土) 22:58:43 

    最後の方は不毛な言い争い。
    で、男が煽ってる。

    +18

    -2

  • 771. 匿名 2015/07/25(土) 23:00:25 

    あ~やっぱりめんどくさい。
    真面目で攻撃的な人多いの?

    +7

    -9

  • 772. 匿名 2015/07/25(土) 23:01:34 

    言われたら反撃しなきゃ済まない人が確実にいるよね
    それだけで今の精神的状態が伝わってくる

    +16

    -3

  • 773. 匿名 2015/07/25(土) 23:01:50 

    695
    その必死さがうける笑
    私は24です
    35歳からはおばさんの域でしょ

    +5

    -16

  • 774. 匿名 2015/07/25(土) 23:03:50 

    何にビックリって、とりあえず「男のせい!」って言ってりゃー何となく解決してしまう所よw
    ガルちゃん民って別に正解や正論を求めてる訳じゃなくて、とりあえず男叩いてストレス発散出来りゃいいんだなって思った。

    +8

    -19

  • 775. 匿名 2015/07/25(土) 23:05:12 

    ガルちゃんは攻撃的な人が真面目なんだ
    いやいや
    それをスルー出来ない人が真面目なんじゃない?
    間に受けるという意味で

    +6

    -12

  • 776. 匿名 2015/07/25(土) 23:05:25 

    ルールやマナーも守れてもいないのに
    迷惑かけるだけかけておいて
    開き直って子どもに対してこころが狭いとか思いやりがないとかいう親。

    +13

    -8

  • 777. 匿名 2015/07/25(土) 23:08:32 

    今日のピアニカだかハーモニカ騒ぎのバカ親コメ。
    窓開けてピアニカなんておかしいよ。
    だから道路族もいなくならないわけだ。
    布団たたきとかだと怒るくせに。

    +14

    -9

  • 778. 匿名 2015/07/25(土) 23:09:29 

    攻撃的な人が現れないトピが無い
    絶対に誰かしらにつっかかってる

    +24

    -3

  • 779. 匿名 2015/07/25(土) 23:11:06 

    わざとらしくさわる店員
    レシートを渡すときに偶然手に触れたとかではなく、さわる店員が嫌いです。体験談を聞かせて下さい。

    +0

    -16

  • 780. 匿名 2015/07/25(土) 23:11:23 

    自称美人

    +20

    -4

  • 781. 匿名 2015/07/25(土) 23:11:55 

    前々日人気1位:子供嫌い
    前日人気1位:少子化対策

    この流れで大草原

    +21

    -11

  • 782. 匿名 2015/07/25(土) 23:12:12 

    ガールズ2チャンネル

    +19

    -4

  • 783. 匿名 2015/07/25(土) 23:12:29 

    ガルちゃんは本音だらけでビックリしたけど安心した
    実生活では、みんな綺麗事を並べながらママ友イジメがあるし、モヤモヤしてる

    +14

    -9

  • 784. 匿名 2015/07/25(土) 23:13:48 

    757
    ファッションのトピは
    ダサいって言ったもの勝ちなところがある。
    みんな自分が一番センス良いと思ってるんだよねw

    +23

    -3

  • 785. 匿名 2015/07/25(土) 23:14:23 

    本音?
    中には本音もあるだろうけど、ストレス発散してるだけの人もいる

    +20

    -6

  • 786. 匿名 2015/07/25(土) 23:14:53 

    773
    695だけど私35前ですけど。
    あと10年もすればオバさん
    毎日が楽しいから10年なんてあっという間かもね。

    +6

    -6

  • 787. 匿名 2015/07/25(土) 23:15:05 

    779はトピ間違ってるんだろうけど
    ただの自意識過剰じゃないの?

    +13

    -3

  • 788. 匿名 2015/07/25(土) 23:16:20 

    787
    そこ触れちゃダメだから

    +4

    -11

  • 789. 匿名 2015/07/25(土) 23:18:07 

    たまにトピ違いのコメントが入ってて一瞬???と時が止まることがある

    +16

    -3

  • 790. 匿名 2015/07/25(土) 23:18:35 

    何か発見がありました、目から鱗が落ちましたって言う様なコメントは無いの?

    +2

    -13

  • 791. 匿名 2015/07/25(土) 23:19:56 

    790
    これだけ盛大にトピずれしてるんだから、何かあれば既に1つぐらい挙がってるよw

    +5

    -4

  • 792. 匿名 2015/07/25(土) 23:21:12 

    790
    上から目線w

    +7

    -1

  • 793. 匿名 2015/07/25(土) 23:21:26 

    いかにも精神的に病んでるというか的外れ又は攻撃的なコメントをしてくる人がいる

    +12

    -2

  • 794. 匿名 2015/07/25(土) 23:24:16 

    性格悪い人がほとんど
    しかも年齢層高め

    +13

    -14

  • 795. 匿名 2015/07/25(土) 23:25:18 

    一般人の画像といえば、すごい目がパッチリの女の子と目が小さい女の子の画像もよく貼られてるね
    あれをみると何とも言えない気持ちになるわ…


    +11

    -4

  • 796. 匿名 2015/07/25(土) 23:25:26 

    好きな芸能人
    可愛いと思う子どもの名前
    旦那や彼氏にしたい芸能人
    こういうトピはびっくりするくらい➖になる

    +8

    -4

  • 797. 匿名 2015/07/25(土) 23:25:47 

    いろいろな人の人生や考え方が垣間見れられて好きだよ。
    何にでも韓国叩きのコメントする人とか、わざとだろ?ってこと書く人いるけど。
    見慣れたらどうでもいいな。

    普段の生活ではドラマの話で誰かと盛り上がったり、真剣に議論したり、ひどい事件のことで腹立てたりしないから、ここで皆の意見読むの自分のなかでは良いことだと思ってる。

    +9

    -9

  • 798. 匿名 2015/07/25(土) 23:27:29 

    ここの大半のコメントががるちゃんの悪いところを書いてるけど、そんな風にイラっとしながらもこのサイトを見ちゃう人達がたくさんいること。

    わたしもその1人~~( ^ω^)

    +10

    -3

  • 799. 匿名 2015/07/25(土) 23:27:38 

    会話に深みや発展性がないから、100レスもつけば大体の意見は出揃っちゃう事

    あとはいくら伸びても惰性

    +11

    -0

  • 800. 匿名 2015/07/25(土) 23:28:43 

    芸能人で普通に可愛い子も、がるちゃん民に言わせればブス。

    +19

    -10

  • 801. 匿名 2015/07/25(土) 23:29:10 

    「2ちゃんは○○だ」って言ってる人はけっこういるけど
    「発言小町は○○だ」って言ってる人がいない事。

    +23

    -15

  • 802. 匿名 2015/07/25(土) 23:29:52 

    専業主婦に対して、とことんマイナスを付けたがる。

    +24

    -24

  • 803. 匿名 2015/07/25(土) 23:30:38 

    ガルちゃんあるあるになってきてるw

    +32

    -4

  • 804. 匿名 2015/07/25(土) 23:30:44 

    重箱の隅をつつくような叩き方。

    そこいちいちレス番つけて叩くこと?とビックリしたことがある。

    +32

    -3

  • 805. 匿名 2015/07/25(土) 23:32:17 

    「授乳中にお酒を飲んで、飲んだ日だけミルクにすればいい」
    ってのが、授乳中にお酒を飲むなんてって否定的だった事。
    某掲示板では
    「お酒を飲んだ時だけミルクにすればいいのに」
    って、完母の人をまるで愚か者扱いだったから。

    ※私は授乳中は完全に禁酒しました。

    +6

    -13

  • 806. 匿名 2015/07/25(土) 23:32:58 

    ラッスンゴレライの人達
    何が面白くて、どうして人気なのか不思議だった時の、あの急落ぶりにはビックリでした
    あんなに暴落するもんかねってくらいに

    +35

    -6

  • 807. 匿名 2015/07/25(土) 23:33:05 

    少子化問題を語ってる割には、独身仕事してる人は偉い、子持ち専業主婦はゼニクイ虫と叩く。
    子供産むなら手当をもっとくれと言う割に、払う立場は嫌がる矛盾。

    +34

    -19

  • 808. 匿名 2015/07/25(土) 23:35:37 

    擁護の中にろりこんおっさんがまじってる

    +15

    -6

  • 809. 匿名 2015/07/25(土) 23:35:50 

    子供産んだ事も、育てた事もないくせに、親を上から目線で批評する。
    手抜きは即バカ親。
    何が分かるんだといつも思う。

    +28

    -28

  • 810. 匿名 2015/07/25(土) 23:36:28 

    アンジェリーナ叩きかな。私も最初叩いてけど文春が暴走しただけだな。とか、虐待は本当にあったんだ。と色々気づいて考えを変えたけど、聞く耳持たない人たち多かった。悪口も凄かった。日本は戦争の被害者みたいな考え方は韓国人ぽくて嫌い。

    +14

    -11

  • 811. 匿名 2015/07/25(土) 23:36:34 

    ギャグが通じなすぎて最初びっくりした
    ネタなはマジレスのあらし
    真面目な人がちょっとだけふざけました♩
    くらいのつまらんコメントに爆笑のあらし

    +29

    -9

  • 812. 匿名 2015/07/25(土) 23:36:49 

    大手小町だと絶対叩かれるネタが
    ガルチャンでは正論で通っていること
    例えば窓開け族とか道路族とか。
    同じ子持ちでもやっぱり民度が違う。

    +18

    -15

  • 813. 匿名 2015/07/25(土) 23:37:28 

    芸能人、アイドル相手にブス、ブサイクの連投。
    凄い根性。

    +12

    -8

  • 814. 匿名 2015/07/25(土) 23:39:45 

    相手を見た事もないくせに、気に入ら無いレスする相手にブス、ババア、不妊様、ニートなど、散々な言いがかりをつける。
    因みに言われた内容一つも当たった事無いから。

    +33

    -4

  • 815. 匿名 2015/07/25(土) 23:40:12 

    嫌いな芸能人を徹底的に追い回して、延々と罵声を浴びせ続けるその根性に驚く

    +39

    -7

  • 816. 匿名 2015/07/25(土) 23:40:42 

    ガルちゃんじゃなくておばちゃん・・・

    +15

    -20

  • 817. 匿名 2015/07/25(土) 23:41:08 

    ずいぶん前にあったトピでお水経験したことのあるって人がたくさんいたのを見た時
    最後は飲み屋の女VS飲みに出かける旦那の嫁みたいな対決が凄かったのを覚えてる

    +23

    -4

  • 818. 匿名 2015/07/25(土) 23:41:43 

    命令口調にびっくりする

    シンママに、働け!
    デブに、動け!

    そうなんだけど、他に言い方ない?
    とてもガールズとは思えない…

    +45

    -5

  • 819. 匿名 2015/07/25(土) 23:43:08 

    がるちゃん民 いつでもどこでも 怒ってる
    (そのまま、しかも字余り) 

    +19

    -2

  • 820. 匿名 2015/07/25(土) 23:45:08 

    おばちゃんねるだよ

    +19

    -18

  • 821. 匿名 2015/07/25(土) 23:45:57 

    「働いている兼業主婦」=フルタイム正社員
    だと思っていたので、数時間のパートで胸張って"兼業"って言っていることに驚いた。

    +32

    -7

  • 822. 匿名 2015/07/25(土) 23:47:16 

    ラッスンの人達可哀想。

    +15

    -22

  • 823. 匿名 2015/07/25(土) 23:49:17 

    812

    >大手小町だと絶対叩かれるネタが
    >ガルチャンでは正論で通っていること

    わかるー!
    小町での、婦人科に抵抗を持つ人に対するレス。
    「自意識過剰」
    「先生は何とも思っていませんよ」
    「心配しなくても医療者は性的な目で見ませんから」
    みたいなの。
    「医者が何とも思ってないのはわかってる」
    って言ってる人にまで
    「医者は何とも思っていませんよ」
    って、全然かみ合ってないし。

    でもガルちゃんでは正反対だったからびっくりした。
    (小町っぽい人も少数いるけどね)

    +15

    -14

  • 824. 匿名 2015/07/25(土) 23:51:26 

    男が参加してると思ったら、そいつはたいていゲス

    +20

    -4

  • 825. 匿名 2015/07/25(土) 23:52:18 

    815
    ずっと同じ人が煽動してるんだろうね
    アク禁に出来ないのは管理人が怠けてるのかと思ってたけど犯人(笑)がアドレスを変え続けてるのが原因らしい
    その根性に驚く(笑)

    +17

    -2

  • 826. 匿名 2015/07/25(土) 23:52:23 

    すぐに在日と書く
    全然関係なくても

    +20

    -7

  • 827. 匿名 2015/07/25(土) 23:52:35 

    性欲旺盛なモンスターが多いこと

    +30

    -3

  • 828. 匿名 2015/07/25(土) 23:53:28 

    在日ですが?
    何か用?

    +2

    -18

  • 829. 匿名 2015/07/25(土) 23:54:17 

    老人に対して、老害と言う人の多さ。
    今の老人は、金をいっぱい持ってる癖に、尚且つ補償を沢山貰ってる足かせみたいな言い方。
    しかし、現実は、今の老人は、戦後の貧しい時代(今とは比較になら無い)預金封鎖、食べ物もままなら無い時期を経て、復興、経済成長を作り上げた功労者。
    今の豊かな暮らしは、高齢者が作ってくれたもの。
    日本が経済大国になるまでの血の滲むような努力の恩恵を受けて、若者は平和な暮らしをしてる癖に、感謝するどころか、老害呼ばわり。
    寧ろ、リターンが少ない事に申し訳ないと思うべき。

    +35

    -7

  • 830. 匿名 2015/07/25(土) 23:54:31 

    消えてしまいたいみたいなトピでそんな気持ちの人が多かった事に驚いた
    私は、消されても消えたくない

    +9

    -6

  • 831. 匿名 2015/07/25(土) 23:55:32 

    ざわちん叩きのトピ。アレを見て思ったけど、アンチはかなりざわちんに詳しいという事にビックリ!
    ちょっとコメで入ってみようかな〜とか思ったけど、あのトピはきっと若者が多いよね?おばちゃんには無理だった。

    +18

    -9

  • 832. 匿名 2015/07/25(土) 23:57:06 

    有意義なことを話す場所かと思ったら割と悪いことばかりだった

    +20

    -3

  • 833. 匿名 2015/07/26(日) 00:05:47 

    832
    結局在日と言うキーワードがしっかり登場してるしw

    +0

    -5

  • 834. 匿名 2015/07/26(日) 00:06:28 

    思ったよりオタクが多かったこと。
    隠れオタクだから嬉しかった。

    +1

    -1

  • 835. 匿名 2015/07/26(日) 00:07:30 

    悪口言ったり口汚く罵ってるのは
    全部男だよ
    女性は真面目だからそんなことしない

    +4

    -23

  • 836. 匿名 2015/07/26(日) 00:07:32 

    変換ミスであろう誤字を、しつこく指摘してる人には驚いた。
    細かいというかくだらないし(笑)
    ちょっとした他人のミスを許せないんだね。

    +26

    -11

  • 837. 匿名 2015/07/26(日) 00:07:43 

    女の嫌な部分の巣窟。他は嫌いな芸能人を叩くために その人の写真を色々持ってるという人がいるらしくて
    それにびっくりしたわ。嫌いな人の写真フォルダなんて 作りたく無い。

    あとは女は1人で働いて しっかり税金払えよ方向に持っていこうとしている感が否めない。
    結婚 子供 どれとっても叩き合いにしかならん。女だから感情的な方が勝ちみたいな感もある。
    理論的な議論をさせないように持って行ってるなと思う。バイト工作員さんか君も かなり働いているんだろうと思う。オジさん お兄さんも 相当数混ざってるね。

    +8

    -7

  • 838. 匿名 2015/07/26(日) 00:08:03 

    子供嫌いのトピは本当にひどかった

    私も苦手だと思うこともあるけど、首輪でつないどけ、ゴキブリと一緒、クソガキはゴミでも食ってろみたいなコメントに引いた
    同じ人間とは思えない…

    +36

    -28

  • 839. 匿名 2015/07/26(日) 00:08:31 



    2chやガールズちゃんねるとかくだらん遊びは学生まで
    遅くても20代前半のうちに卒業するもんでしょ普通。


    +14

    -23

  • 840. 匿名 2015/07/26(日) 00:10:34 

    専業主婦を、税金面で働きたく無い生活保護者と同レベルの扱いをする。
    いや、全然違うんだけど、、。

    +25

    -17

  • 841. 匿名 2015/07/26(日) 00:12:43 

    こーゆートピには、まともな意見が付くのに、別トピ行くと、やはり嫌な奴が多い。
    なんでなんだ。

    +36

    -17

  • 842. 匿名 2015/07/26(日) 00:15:46 

    人の揚げ足とるように、文章の一字一句を突っ込んでくる人がいる。

    お局さんみたい

    +12

    -14

  • 843. 匿名 2015/07/26(日) 00:17:09 

    モンスターペアレント予備軍がたくさんいること

    +30

    -1

  • 844. 匿名 2015/07/26(日) 00:20:07 

    こっちは共働きでカツカツで病院すら我慢してるのに!
    ってシンママトピで見たときは驚いた
    二人で稼いでるのにね…八つ当たりに見えてしまう




    +13

    -3

  • 845. 匿名 2015/07/26(日) 00:21:30 

    正論を語ったつもりが、マイナス、中傷の嵐。
    口汚い悪口、見た事もないくせにババア、ブサイクなどなど。
    そんで頭来たから、いちいち返答してしまったら、第三者の同じ立場の方から、貴方のせいで、私達のイメージが悪くなる!暴言、むきになって恥ずかしくないの?貴方と一緒だと思われたくないなど、物凄いもっともらしく横槍を入れられ悲しくなった経験あり。
    いやね、相手はもっと色々言ってるよ。
    そっちは無視?
    わたしばっかりって不公平じゃ無い?
    寧ろあっちから煽ってんのにさ、、。
    みたいな。

    +11

    -4

  • 846. 匿名 2015/07/26(日) 00:21:34 

    たまにおじさんです。とか言って正体明かしてから、うんちく書き込んでるコメがプラスだったりする。あれ何?誰も突っ込まない。それと広瀬すず叩きの時は泥酔したような深夜のおっさんコメがプラスになってた。

    +9

    -2

  • 847. 匿名 2015/07/26(日) 00:22:29 

    良い事は全部女のおかげ
    悪い事は全部男のせい

    本気で言ってるとしたら、一体どんな脳みそしてんだw

    +13

    -23

  • 848. 匿名 2015/07/26(日) 00:23:48 

    看護師嫌いが意外と多い!!



    私も嫌いです(^o^)

    +19

    -9

  • 849. 匿名 2015/07/26(日) 00:24:32 

    ガールズ少ない…ババーズかここは

    +15

    -19

  • 850. 匿名 2015/07/26(日) 00:25:34 

    場合によっては、個人の自由では済ま無い事もあります。
    しかし、何でも個人の自由で片づけたがるのがガルちゃん!
    子供=虫とか言ってる人に個人の自由とか認められないんだけどなぁ、、。

    +5

    -12

  • 851. 匿名 2015/07/26(日) 00:27:35 

    子持ちをボロクソに叩いておいて移民は嫌だとか言う二枚舌ばっかりだから仕方ないね。

    +19

    -28

  • 852. 匿名 2015/07/26(日) 00:28:18 

    堂々巡りw

    +15

    -2

  • 853. 匿名 2015/07/26(日) 00:28:41 

    838
    そんなコメントあったかよ
    こうやって話を膨らませるのもガル民

    +7

    -9

  • 854. 匿名 2015/07/26(日) 00:30:51 

    去年一昨年とかの関連トピでも同じように揉めてるんだから、壮大な漫才やってるとしか思えないw
    これだけ散々やりあってるのに内容は少しも進歩しないんだから、基本的に進化のない人達だよね。

    +11

    -7

  • 855. 匿名 2015/07/26(日) 00:35:26 

    ジャニオタの広瀬すずちゃんに対しての妬みがしつこい

    +21

    -23

  • 856. 匿名 2015/07/26(日) 00:36:46 

    屁理屈とレッテル貼りしか武器がないのに、やたら喧嘩吹っかけて論破したがる人多すぎぃ!

    +12

    -8

  • 857. 匿名 2015/07/26(日) 00:39:38 

    ガールズとはかけ離れた子育て中のオバサンが多いこと

    +32

    -27

  • 858. 匿名 2015/07/26(日) 00:42:01 

    いつだかのトピで、60アゲインのコメントにビックリした。60歳が、がるちゃん見てるって凄すぎる。私のお婆ちゃんと同じ年齢だし!

    +20

    -18

  • 859. 匿名 2015/07/26(日) 00:44:57 

    ただ働きたく無い引きこもりに対して、社会が恐くても出て行かないと変われないと、アドバイスのつもりで言ってみた。
    したら、鬱だの、パニック障害だのの人がわんさか出てきて、あんたみたいな何の苦労も知らない奴に偉そうに言われたくない!と総攻撃食らいました。
    病気の人は別だよ、と何度言っても分かってくれないし、この世には、単なる怠け者が存在するという事を一切受け入れてくれないのにびっくりしました。
    社会がどんな地獄かわかるか?とか。
    いやー、多少の嫌な事は必ずあるけど、地獄な職場ってそんなに当たらないってか、転職したらいいじゃんみたいな。
    まあ、そう思っちゃうくらいの嫌な場所だったのかな。
    しかし、話が本筋からずれるずれる。

    +18

    -29

  • 860. 匿名 2015/07/26(日) 00:48:12 

    司会者みたいな人がいたらまとまるんじゃない?

    +6

    -8

  • 861. 匿名 2015/07/26(日) 00:51:08 

    正論を言ったつもりが偽善者呼ばわり。

    +34

    -11

  • 862. 匿名 2015/07/26(日) 00:52:27 

    分かってほしいだけなんだけど、論破したいだけととられるのもガルちゃんの悲しい所。

    +11

    -6

  • 863. 匿名 2015/07/26(日) 00:52:35 

    860
    仕切りが悪いだの何だのってボロクソ言われるだろうから、誰もなりたがらないと思うよw

    +14

    -2

  • 864. 匿名 2015/07/26(日) 00:52:47 

    以前のトピで「この世からなくなってもかまわないもの」で
    暴力団のコメントにマイナスが8ついていた事

    +23

    -12

  • 865. 匿名 2015/07/26(日) 00:56:07 

    がるちゃん民恐るべし(笑)

    +11

    -8

  • 866. 匿名 2015/07/26(日) 00:59:33 

    851
    確かに!
    結局はどうしたいんだよと思う。
    子供産め、手抜きすんな、保育園児童は可哀想だ、でも働け、税金もだせ、子供嫌い、私いらない、移民反対!
    言ってる事めちゃくちゃなんだよね。

    +23

    -21

  • 867. 匿名 2015/07/26(日) 01:01:43 

    ガルちゃんでびっくりしたこと

    +0

    -11

  • 868. 匿名 2015/07/26(日) 01:03:51 

    +0

    -12

  • 869. 匿名 2015/07/26(日) 01:05:16 

    だから
    同じ人が言ってるわけじゃないから

    +17

    -9

  • 870. 匿名 2015/07/26(日) 01:26:37 

    言葉遣い悪すぎ

    芸能人は叩かれてるうちが華とか言っちゃう人最悪

    +20

    -4

  • 871. 匿名 2015/07/26(日) 01:33:45 

    チョンって差別用語だよね。その言葉使って罵倒してるコメントよく見るけど、いい大人がネットで差別用語とか恥ずかしくないのかねって思う。

    +19

    -10

  • 872. 匿名 2015/07/26(日) 01:43:37 

    786
    私はあなたみたいにそこまで若さに執着してないから平気だよ。むしろ歳を重ねて色々経験して楽しく過ごしてる人は40歳になっても素敵だなって思う。
    あなたみたいな人とは違ってね。
    おばさんって言われても笑って流せる人になりたいとあなたを見て改めて思った

    +11

    -19

  • 873. 匿名 2015/07/26(日) 01:45:18 

    こんなことで悩んでるのは、絶対自分だけだろうな、自分は変なのかな?って感じてたのが、がるちゃん見てると、意外に自分と同じ悩みを持つ人はいる、自分だけではないんだと思えること。

    例えば、私は、いわゆる”寂しがりやのひとり好き”なんですが、そういう人は思ったより普通にいたこと。

    +11

    -3

  • 874. 匿名 2015/07/26(日) 01:51:40 

    女に成りすました偏見まみれのジジイ、ネヨウヨのジジイが多くて、常に張り付いてる。
    気持ち悪い。

    +36

    -8

  • 875. 匿名 2015/07/26(日) 02:00:06 

    ステマ的なトピが多いなー

    +12

    -5

  • 876. 匿名 2015/07/26(日) 02:13:27 

    論理的な思考の人が少なめ

    +20

    -14

  • 877. 匿名 2015/07/26(日) 02:14:46 

    女ばかりだからだけど、にちゃんと比べて明らかに議論の進みが遅いってか、発展しない、まとめない、論理的な構築がない。

    +11

    -12

  • 878. 匿名 2015/07/26(日) 02:14:54 

    時々トピが消えてる事

    +20

    -8

  • 879. 匿名 2015/07/26(日) 02:17:58 

    あるトピで書き込んだ自分の意見に共感が少なかった事根に持って、別トピで自分はマトモなこと書いたのにこんな風に反論された!って書き込んで共感求めようとする人人よくいるよね(このトピにもいるけど)。たかが掲示板だしどうでもいいし、って思う。スルースキル持とうよ。

    +17

    -7

  • 880. 匿名 2015/07/26(日) 02:19:46 

    北川景子をブスだの整形だの何だのとてつもなく叩いてるおばさん達が密集している

    +20

    -24

  • 881. 匿名 2015/07/26(日) 02:22:53 

    素足で自分の家に入られるのがイヤな人が多くてびっくりしました。今まで気にした事なかった。

    +18

    -14

  • 882. 匿名 2015/07/26(日) 02:23:09 

    美人もしくは整形大成功な人を僻んでるんだよ

    +12

    -7

  • 883. 匿名 2015/07/26(日) 02:24:19 

    881
    どのトピかは知らないけど、私も裸足で家に上がられたら嫌だわ

    +10

    -15

  • 884. 匿名 2015/07/26(日) 02:31:24 

    881みたいな常識を知らない人がいっぱいいること

    +8

    -20

  • 885. 匿名 2015/07/26(日) 02:33:02 

    最近配慮や気遣いや思いやりが減ってて、
    外出先でも良く感じるけれど、
    ガルチャン見ると納得する。
    小町はまともな人が多い。

    +7

    -15

  • 886. 匿名 2015/07/26(日) 02:35:28 

    男がイケメンを叩きにくる。しかもしつこい。

    +11

    -10

  • 887. 匿名 2015/07/26(日) 02:40:02 

    何かと
    ○○は男が書いてる
    ○○は男が叩いてる
    って決めつける人いるけど、
    そういうのは女にも居るのにどういう理屈で判断してるんだろ?

    +17

    -11

  • 888. 匿名 2015/07/26(日) 02:40:20 

    男がコメントしてるとこ。

    +18

    -12

  • 889. 匿名 2015/07/26(日) 02:47:16 

    自分勝手な人や常識がない人が多くてビックリした。
    でも巷でも最近そんな人が多いから、ある意味納得してしまった。
    嫌な世の中になったもんだ。

    +14

    -8

  • 890. 匿名 2015/07/26(日) 02:54:52 

    マナーとかモラルとかわかってない人が多いことにびっくりした

    ちょっと前の手土産トピでも

    +7

    -10

  • 891. 匿名 2015/07/26(日) 02:57:15 

    自分で男って言ってるよ?

    +11

    -7

  • 892. 匿名 2015/07/26(日) 03:02:01 

    北川景子叩いてるがるちゃん民の人達の中で北川景子以上の美人がいるなら土下座しに行きますよ。笑
    ブスとか叩く前に自分の面載せて下さいww
    ガルちゃんでびっくりしたこと

    +30

    -16

  • 893. 匿名 2015/07/26(日) 03:04:49 

    A.B.C.-Zもファンも他下げするのに驚いた。

    +2

    -6

  • 894. 匿名 2015/07/26(日) 03:14:48 

    オシャレそうな人が見当たらない

    +13

    -7

  • 895. 匿名 2015/07/26(日) 03:26:30 

    サンダルで知人宅へ行った場合、部屋に入れてもらうと裸足になるんだけど、これもダメなんかいな?

    +14

    -3

  • 896. 匿名 2015/07/26(日) 03:32:25 

    政治関係トピになると
    雰囲気一変してきな臭くなること。
    どこからともなく、ネトウヨのオッサンが沸いてること。
    ここ、がるちゃんじゃない!と思う。

    +12

    -4

  • 897. 匿名 2015/07/26(日) 03:33:46 

    菜々緒
    亀梨和也
    本仮屋ユイカ
    小倉優子
    板野友美

    等、整形前の顔が衝撃‼︎

    +9

    -7

  • 898. 匿名 2015/07/26(日) 03:55:52 

    853
    それが本当にあったんですよ
    信じられないですよね

    +3

    -4

  • 899. 匿名 2015/07/26(日) 04:14:18 

    芸能人叩き
    特に興味なかったから、

    お茶の間では普通に高感度ある人も批判されてる

    +16

    -2

  • 900. 匿名 2015/07/26(日) 04:26:13 

    口パクを批判するくせに、おもいきり口パクのPerfumeは支持する。
    辻褄が合わない、意味分からない。
    だったら、口パクを批判するなよ。

    +14

    -4

  • 901. 匿名 2015/07/26(日) 04:26:59 

    249みたいなブーメランに気付いてない奴の多さ

    +2

    -5

  • 902. 匿名 2015/07/26(日) 05:07:21 

    ネトウヨって書いてる人がいてビックリした。
    ネトウヨって言葉を使う女性に会った事がないから。

    +12

    -12

  • 903. 匿名 2015/07/26(日) 05:08:13 

    コメント書いた女がババアなのかブスなのか美人なのかロリなのか
    想像して楽しんでる
    俺の直感では9割方、近藤春菜や泉ピン子や大久保佳代子みたいなデブスやババアなんだけど
    極稀に美人やロリ美少女も書き込んでると想像しとる

    ちなみに俺はキモヲタだが

    +5

    -27

  • 904. 匿名 2015/07/26(日) 05:49:13 

    トピ画に有料写真素材を使うこと。
    写真にバッテンが描かれているから
    使っちゃいけないの分かるだろ。

    +10

    -2

  • 905. 匿名 2015/07/26(日) 06:22:08 

    872
    なんでオバさん領域聞いただけで、あなたを見てとか、あなたみたいな人とは違うって話になってんの?
    これのどこが素敵な40代?
    他人の年令に僻んで自分は素敵って考えこの世の終わり
    もう1回言わせてもらうけど
    どこが素敵な40代?
    だからガルちゃんはババアだらけって言われるんだね
    自分と違う、自分の持っていないものには叩きまくり
    別に叩くとこじゃないでしょ
    これこそガルちゃんでビックリすることだわ



    +13

    -6

  • 906. 匿名 2015/07/26(日) 06:30:22 

    マスゴミが隠蔽してる韓国情報を色々知れてガルちゃんは素晴らしいです。
    ガルちゃんでマスゴミと在日との癒着や在日犯罪などの知り、日本が闇をかかえているか分かりました。
    朝日や変態毎日などよりずっと信用できるし勉強になります。

    +10

    -19

  • 907. 匿名 2015/07/26(日) 06:30:38 

    常識がって言ってる人はホントにどれだけの常識人のつもりでいるのかビックリというより逆にコワイ^^;
    あるはずだよ
    自分でわかっていないだけで周りから見たら言葉を失うような行動や言動をしていることが・・・
    時代でも常識なんて違うんだし

    +13

    -7

  • 908. 匿名 2015/07/26(日) 06:41:23 

    907
    知らないのは仕方ない事
    知った後も自分を変えないのは愚かな事

    つまりそういうこと

    +12

    -15

  • 909. 匿名 2015/07/26(日) 06:47:35 

    中傷されて反論してただけなのに、すぐスルースキルとか言って、先に中傷してたやつじゃなくて、反応してしまった人を叩く人。
    普通に考えて、先に仕掛けてきた奴が1番悪いので、そいつに一言言えば済む話なのに。
    これだと中傷野郎に乗っかってる形になるし、スルースキルあるなら、貴方も黙ってたらいいじゃ無いと思う。

    +21

    -7

  • 910. 匿名 2015/07/26(日) 06:55:07 

    なんでこんなに在日やら男やらオバさんと勝手に決め付けて上から目線で語る人が多いのかな。
    そして自分はデキる常識人、余裕のある人間を装ってコメントしてるけど単なる勘違い
    スルー出来ない時点でバレバレ

    +20

    -4

  • 911. 匿名 2015/07/26(日) 06:58:14 

    まあ、ある意味現実世界じゃ、本音が中々言えないからね。
    んで、ここでは思ってる事、悪口、なんでも言えちゃう世界だから。
    確かに女の嫌な部分出てるけど、私はガルチャン好きだなw中には「あーこのコメントしてる人悪態ついてるけどホントは寂しいのかな…」とか、わかっちゃう。
    長々とすいませんw

    +4

    -15

  • 912. 匿名 2015/07/26(日) 06:59:49 

    知らない人に向かって、デブ・ブスとか平気で書きますよね。リアルに外で言ったら事件になりますよ。言えないから掲示板使って叩くんでしょうがね。あと「お前○○番のやつだろ?」とか「お前チョンだろ?」とか書かれて全く別人なのに偏見だけで書く人が多くて、しょうもない男がウヨウヨ湧いてきて、あぁレベル低いなぁと思った。まぁガルチャンだけに限った話じゃないけどね。みなさん知らないだけで毎年沢山の人が、掲示板の誹謗中傷で逮捕されてるんですよ。

    +16

    -4

  • 913. 匿名 2015/07/26(日) 07:00:25 

    905
    ちゃんと読んでから言ってください
    私は40歳じゃありません。
    勝手に読み間違えたり、勝手に勘違いして熱くなっちゃう人が多いよね
    ちょっとは落ち着いて話出来ないのかな?
    そんなおばさん達にビックリです

    +0

    -12

  • 914. 匿名 2015/07/26(日) 07:03:25 

    ジャニオタはキチガイってマスコミ関係者がいっていたけどガルでみかけるジャニオタみて本当にそうだなと思う

    +18

    -10

  • 915. 匿名 2015/07/26(日) 07:05:04 

    すいませんと書くくらいなら書くなよ

    +9

    -7

  • 916. 匿名 2015/07/26(日) 07:06:27 

    そもそも、ババアとか、おばさんって立派な悪口。
    現実では、救いようのないバカ、子供社会人しか人に言わない。
    身近に平気で人に言う女いたけど、本当に周りから嫌われてました。
    ネットだからって、気軽に使う言葉じゃ無い。
    その事に気付いてない時点で子供。

    +30

    -5

  • 917. 匿名 2015/07/26(日) 07:09:22 

    自分と同じ考えの人がいて
    喜びを感じます。

    +12

    -8

  • 918. 匿名 2015/07/26(日) 07:11:36 

    913
    人の振り見て我が振り直せないの?
    相手をどうこう言う前に自分はどうなの?
    言い出した自分がそもそも勘違いしてコメントしているのに、そこは無視して言われたことだけ叩く神経にビックリ
    まあ頑張って素敵な人になってくださ〜い♡

    +5

    -5

  • 919. 匿名 2015/07/26(日) 07:12:41 

    ガルちゃんて、議論する場所だと思うんだけど、加熱すると、どっちでもいいとから、真面目に答えてる人を馬鹿にする人が湧いてくる。
    どっちでもいいなら、そもそも発言し無いでいいよ。

    +18

    -2

  • 920. 匿名 2015/07/26(日) 07:12:55 

    冷やかしや荒しを楽しみにしてる人がやたら多い事。新トピが立つと最初の方につまんない画像や下ネタをぶちこんでくる人の多さ。ダメ人間なんだなーって毎回思う。普段からまどめな会話なんか成り立たない人なんだなーとしか思わない。

    +3

    -3

  • 921. 匿名 2015/07/26(日) 07:14:44 

    918
    なんか話噛み合ってない笑笑

    あなたみたいな歳の取り方はしないようにします!!
    参考になりました!ありがとうございます!!

    +1

    -6

  • 922. 匿名 2015/07/26(日) 07:15:44 

    女子の掲示板の癖に治安が悪い笑

    +15

    -3

  • 923. 匿名 2015/07/26(日) 07:16:34 

    なんで?ってとこで巻き込まれて叩かれる人が出てくるガルちゃん
    そんな叩きたくなるようなこと言ってないのに気持ちに余裕がないと自分が言われてるように錯覚して口撃したくなるのでしょうか
    そういう人はこういう掲示板は見ない方がいい( ^ ^ )/

    +9

    -1

  • 924. 匿名 2015/07/26(日) 07:18:22 

    あの。
    3番さん。

    これどこから?NHKの青春なんやらかな?

    まあ、公共の電波に自分でのっての発言だからいいんですけど、時々見かけるから。。。。。。

    普通、関係、も、求められるけど、だけ。だったのね。。。。。。

    横で失礼しました。

    +1

    -0

  • 925. 匿名 2015/07/26(日) 07:20:59 

    921
    大丈夫ですか?
    元々の着眼点が違うので話が噛み合わないのは当たり前です
    年の取り方の問題でもありませんよ

    +1

    -1

  • 926. 匿名 2015/07/26(日) 07:26:08 

    921みたいなコメがゴミほど湧いてくるのが、ガルチャン。ガルチャンだけじゃないけどね。相手をなんとか凹まして自分を優位に立たせたいだろうけど、ただの勘違い。勘違いに気付いていればまだ救えるけど、書いてる時って脳からドーパミンが出て興奮状態になるから自覚してないのがほとんど。

    +7

    -3

  • 927. 匿名 2015/07/26(日) 07:31:33 

    被害妄想・自意識過剰の溜まり場
    お利口さんはここからさっさと逃げてるよ

    +13

    -4

  • 928. 匿名 2015/07/26(日) 07:38:20 

    925 926
    連投してまで反論するところが凄い

    +1

    -5

  • 929. 匿名 2015/07/26(日) 07:40:31 

    政治トピとか韓国がらみになると突然男が乱入して、雰囲気が変わるよね。
    左右の極端な意見が多くて、観察してると笑える。
    ネトウヨも問題だけどネトサヨも問題じゃない?偏見に満ちて柔軟性がなくて。

    +4

    -7

  • 930. 匿名 2015/07/26(日) 07:44:45 

    ちょい、ニンニンジャー見て落ち着こうぜ

    +10

    -1

  • 931. 匿名 2015/07/26(日) 07:45:12 

    925だけど連投してないよ
    一応、私は925みたいに最初にコメントの番号を付けてからコメントしてます
    これ以上の被害妄想やめて下さい
    巻き込まれて迷惑
    そんなに信用できないなら管理者に問い合わせて

    +7

    -3

  • 932. 匿名 2015/07/26(日) 07:48:54 

    朝からケンカはやめましょう。

    +10

    -1

  • 933. 匿名 2015/07/26(日) 07:50:41 

    ガルちゃんは専ら読む専門で、書き込みはしない方だけど、言いたいので久々にコメントしてみる

    もう出てるけど、確かに''自称美人''が多すぎるし、''自称お金持ち''も多すぎる
    彼女ら(彼ら?)の言うことが本当なら、どうやらガルちゃんって、日本中の美人やお金持ちが集まるサイトのようだね

    あと、「自分の願望・希望・主観」と「客観的な事実・現実」とを区別できていない人々が多すぎて、引くことは多々ある
    まさに、仕事ができなさそうなタイプの人間

    こういう頭がかわいそうなコメントはガルちゃんで全体的に見られるけど、とりわけ、婚活トピとかに多く見られるように思える



    ガルちゃんでびっくりしたこと

    +11

    -18

  • 934. 匿名 2015/07/26(日) 07:50:50 

    トピずれの自分語りが始まる人がいる事。
    しかも長文。
    日記に書いて〜って思う。
    自分の事分かって欲しい寂しい人が多いのかな?

    +20

    -4

  • 935. 匿名 2015/07/26(日) 07:50:55 

    なんて爽やかな日曜日

    +19

    -1

  • 936. 匿名 2015/07/26(日) 07:51:43 

    勝手に年齢を年増扱いし、それだけでは気持ちが治らずに連投してると決め付けるなんて素敵な40代になれるのだろうか(¬_¬)
    まずはコーヒー一杯飲んで落ち着こうや
    このままでは被害妄想エンドレス突入だぞ

    +8

    -2

  • 937. 匿名 2015/07/26(日) 07:53:51 

    容姿に関するトピや
    中身の薄っぺらいトピばかり〜

    +15

    -2

  • 938. 匿名 2015/07/26(日) 07:54:07 

    926です。
    925の人じゃないですよ。大丈夫ですか?私ご飯食べてましたが、戻ってきておそらくそういうコメする人でるんじゃないかな?と思ってましたが予想通り。さすがガルチャン。

    +2

    -3

  • 939. 匿名 2015/07/26(日) 07:57:43 

    夏休みとかGWなんかの長期休みになるとコメントが一変するよね…
    おばさんとかババァなんかの暴言が増える

    +10

    -1

  • 940. 匿名 2015/07/26(日) 07:58:36 

    931
    被害妄想って爆

    あなたみたいなおばさんにはならないようにします!本当にありがとうございました!
    大変参考になりました!!
    ※返信不要

    +0

    -10

  • 941. 匿名 2015/07/26(日) 07:59:33 

    批判→非難→批判→非難→批判→非難→批判→非難......

    +2

    -4

  • 942. 匿名 2015/07/26(日) 08:01:29 

    変に真面目にコメントしようとするからヒートアップしておかしくなるんじゃないの?

    +0

    -5

  • 943. 匿名 2015/07/26(日) 08:01:33 

    938
    バレバレだよ〜
    さっきからコメントして自分ですぐプラスしてるでしょ?
    他のコメントは全部0なのにあなたがコメントしたものだけプラス1になってるよ爆

    そこまでする!?って思いました
    おばさんの執念は凄い

    +0

    -12

  • 944. 匿名 2015/07/26(日) 08:02:11 

    921
    925だけどコメントの載せ方、
    925は改行しながらコメント
    926は改行せず。を使いながらのコメント
    誤解されるほど気分悪いことはないので連投ではないことを証明したかったです
    信じる信じないは任せるし、それでも勘違いだと認めないでしょうけど一応伝えときますね
    私は荒らしたいわけでも誰かを叩きたいわけでもないので

    +2

    -4

  • 945. 匿名 2015/07/26(日) 08:03:01 

    まぁ匿名でIDも表示されないんじゃ、勝手に決めつけるのも無理はないとは思いますがね。せめて端末表示と変動無しのIP表示ぐらい付ければ、成り済ましや荒しの抑制にはなると思いますが。そうすると困る人とかも出るんですかね?
    ちなみに928です。

    +3

    -3

  • 946. 匿名 2015/07/26(日) 08:04:59 

    トピの最後のほうは、こうして喧嘩が始まる
    揚げ足取りが多くて見ていられない

    +16

    -3

  • 947. 匿名 2015/07/26(日) 08:08:25 

    もう、いい加減にしたまえ!!

    +11

    -3

  • 948. 匿名 2015/07/26(日) 08:10:36 

    926さん
    925です
    どうやら同一人物にされてしまってますね^^;
    わけわからなく巻き込まれてしまいましたが926さんも気の毒
    私、単にオバさんとは何才からだというコメントしただけなんですけど勝手にオバさんに確定され的外れなこと言われてます(*^^*)
    そんな噛み付いて面白いとこでしょうかね
    その面白さがわかりません(¬_¬)

    +1

    -11

  • 949. 匿名 2015/07/26(日) 08:12:44 

    946さん、分かります…
    どうでもいい言い合いが始まってまともな人が来なくなり悪口合戦の吹き溜まりに最後はなりますよね
    こんなとこで知らない相手に勝ったところで何にも得しないのに

    +4

    -3

  • 950. 匿名 2015/07/26(日) 08:13:48 

    女は男を品定めしてはいけないらしい
    色んな条件で相手を好きになっちゃいけないのかね
    言った本人に聞きたいけど、人を好きになるって何で選んでるの?
    容赦や年齢、職業の総合的じゃないの?
    それを品定めと呼ばずして何と呼ぶの?

    +3

    -3

  • 951. 匿名 2015/07/26(日) 08:13:55 

    連投だとかそうじゃないとか
    どうでもいい大人気ないよ朝から

    +14

    -1

  • 952. 匿名 2015/07/26(日) 08:18:33 

    926です
    925さんなんか同一人物にされて、逆にわらっちゃいました。改めてネットってこういうもんだなって再認識しました。これでもまた同一人物と言う人いるんでしょうね。いいじゃありませんか。多分私また笑っちゃうと思います。

    +2

    -4

  • 953. 匿名 2015/07/26(日) 08:21:23 

    misonoのことはうちうちうざいって言っておきながら
    家庭とぴではないとこでウチの子供は、旦那は、○○とウチの子は同じ歳で…

    misonoと同じこと言ってますよ?

    +14

    -16

  • 954. 匿名 2015/07/26(日) 08:21:49 

    執念深さに笑える。
    そのエネルギー他の場所で使いなよ(笑)

    +17

    -4

  • 955. 匿名 2015/07/26(日) 08:24:31 

    潔癖な人が多い事!
    居酒屋やってるけど、入店して飲食する前に手洗いしてる人ほとんど見たことがないです。
    おしぼりだけじゃ不充分でしょう?
    デパートや駅のトイレの後でも
    軽く水かける人が多いしなぁ
    ほんとの潔癖の割合って???

    +9

    -4

  • 956. 匿名 2015/07/26(日) 08:28:55 

    30歳をババアやおばさん扱い!!
    悪者のように言われるのにびっくり

    +30

    -8

  • 957. 匿名 2015/07/26(日) 08:30:22 

    マイナーなトピで ほのぼの参加してれば楽しいが

    +23

    -4

  • 958. 匿名 2015/07/26(日) 08:34:59 

    884にマイナスがいっぱいついてること
    親も知らないのかな
    世も末だな
    礼儀作法ですよ

    +2

    -7

  • 959. 匿名 2015/07/26(日) 08:35:50 

    くだらない言い合いをしてトピを私物化してる人達はほとんどの人がドン引きして冷めた目で見ている事を自覚して欲しい

    +20

    -1

  • 960. 匿名 2015/07/26(日) 08:36:21 

    943お前の方が執念深くコメの数字までチェックしてるじゃねーか(爆笑)
    これぞ執念。気付いてないの?

    +3

    -4

  • 961. 匿名 2015/07/26(日) 08:38:46 

    以前叩かれていた広瀬すず、なかなか才能あるみたいだよ。声優に挑戦して監督から天才と絶賛されていた。

    +5

    -13

  • 962. 匿名 2015/07/26(日) 08:43:40 

    30歳っておばさんでしょう?

    +12

    -23

  • 963. 匿名 2015/07/26(日) 08:44:53 

    961さん
    ここの理屈では、ヒットしたら監督やスタッフ、他の出演者のおかげ。コケたらすずのせい。

    +10

    -4

  • 964. 匿名 2015/07/26(日) 08:46:36 


    ババア ババア って、そう言うあんたは何様 ⁉︎

    あんたも、遠からず時間の問題でしょ !

    それとも、なりすましの男 ⁇

    +18

    -7

  • 965. 匿名 2015/07/26(日) 08:50:23 

    不思議なのは何で執拗によってたかって86バズーカを陥れようとしていたのかなあ?不思議だよなあ。

    +4

    -11

  • 966. 匿名 2015/07/26(日) 08:51:31 

    962
    30はおばさんですよ‼
    世間一般では25からおばさんっていうらしいです‼

    +9

    -14

  • 967. 匿名 2015/07/26(日) 08:57:13 

    30がおばさんじゃなかったら一体なんなんだ。
    30の男もおじさんだし

    +12

    -16

  • 968. 匿名 2015/07/26(日) 08:58:58 

    うちの旦那は
    家の旦那って意味じゃないの?
    misonoのウチとは違うと思うけど

    +19

    -1

  • 969. 匿名 2015/07/26(日) 09:05:46 

    姉ちゃんが女は17越えたらオバハンって言ってた。

    +2

    -13

  • 970. 匿名 2015/07/26(日) 09:11:14 

    ババア論争勃発w

    今の40代は全然若いよ昔に比べたら

    サザエさんのふねさんだって40代w

    20代のサザエさんがオバさんに見えるわ

    ババアと叩く人も若いってだけで容姿はどうなんだかwww

    容姿の若さより精神年令の幼さが目立つ

    +20

    -3

  • 971. 匿名 2015/07/26(日) 09:13:19 

    芸能人の整形にやたら詳しい人、正直気持ち悪いです

    +7

    -4

  • 972. 匿名 2015/07/26(日) 09:18:55 

    前に同じ画像貼っている人がいただけで私この人に別トピで散々いじめられたって人が出てきたら➕が10くらいついてた(笑)
    同じ画像ってだけでナゼそうなるのか理解不能だった

    +3

    -0

  • 973. 匿名 2015/07/26(日) 09:19:21 

    30 小ババア 40 大ババア 50 腐ババア

    +9

    -13

  • 974. 匿名 2015/07/26(日) 09:23:38 

    973あなたはどれ?

    +10

    -3

  • 975. 匿名 2015/07/26(日) 09:25:33 

    お母さん世代の人がたくさんいたこと。
    私の母はネットに疎くてグーグルさえ使いこなせない程だからびっくりした。

    +10

    -8

  • 976. 匿名 2015/07/26(日) 09:25:42 

    969です、ミスしてました(^_^;)
    17歳じゃなくて、16歳越えたらオバハンって言ってたんだった。
    16歳は結婚できる年齢だから大人って事でオバハンらしいです。
    男の場合は18歳からオッチャンだって言ってました。
    なるほどなーって思った。
    ウチも後ちょっとでオバハン(^_^;)

    +2

    -13

  • 977. 匿名 2015/07/26(日) 09:26:21 

    ふねさん40代、サザエさん20代だったんだ‼
    じゃあ波平さんも40代?そうだよね、ちゃんと会社に行っているもんね。
    知らなかった。

    +4

    -0

  • 978. 匿名 2015/07/26(日) 09:26:29 

    30小ジジイ 40大ジジイ 50腐ジジイwww

    +8

    -6

  • 979. 匿名 2015/07/26(日) 09:39:44 

    友達いない彼氏いない人の多さ
    30代処女の多さ
    ここでは慰められてるけどぶっちゃけきもい

    +12

    -20

  • 980. 匿名 2015/07/26(日) 09:51:28 

    予定が無い日曜日、暇だからガルちゃん…。性格悪い奴ばかりのコメで驚いた。もう二度こんなとこ来ない。せっかくの日曜日が台無しダー。

    +8

    -0

  • 981. 匿名 2015/07/26(日) 10:06:36 

    若い子がオバハンとかオジハンって言うかw

    +6

    -3

  • 982. 匿名 2015/07/26(日) 10:08:20 

    ガルちゃん2度と来ない宣言
    誰も呼んでない
    自分で来ただけ(笑)乙

    +18

    -1

  • 983. 匿名 2015/07/26(日) 10:20:53 

    おばさん必死

    +4

    -14

  • 984. 匿名 2015/07/26(日) 10:30:05 

    983
    ここBBAばっかだからww

    +9

    -16

  • 985. 匿名 2015/07/26(日) 10:30:26 

    みんないなくなっちゃったね。

    +11

    -0

  • 986. 匿名 2015/07/26(日) 10:35:25 

    女は無条件で善、と言うガルちゃんの謎理論
    全てのもめ事はねらーか男が持ち込んでくる、と言うトンデモ妄想

    2chでさえ「男は無条件で善」なんて前提は全くないのに。

    +7

    -15

  • 987. 匿名 2015/07/26(日) 10:42:20 

    他者の意見に耳を貸さず、さらに否定するようになったらオバちゃんでしょ?
    受け入れられないほど頭が固くなってきたら、ネット掲示板なんて見ない方がいいよ。
    みんなが本音で言い合う場なんだから、頭固い人は見てもイライラ募るだけだし。

    +4

    -15

  • 988. 匿名 2015/07/26(日) 10:51:35 

    頭悪いコメントの多さ

    もう◯◯見ません!
    テレビ消しました!
    録画したのまた今から見ます!
    ◯◯楽しみ〜

    たまにセンスのいいコメントに当たったらおっ!と思う
    たまにだけど

    +4

    -7

  • 989. 匿名 2015/07/26(日) 10:59:13 

    「男同士で旅行に行くと、必ず女を買ってる」と思い込んでる人がかなり多い事。

    +4

    -7

  • 990. 匿名 2015/07/26(日) 11:00:53 

    人の家に上がる時に靴下を履いていくのが常識
    にマイナスがいっぱいついてること
    お育ちが悪い人がいっぱい

    +7

    -10

  • 991. 匿名 2015/07/26(日) 11:06:52 

    自分の意見全てが正しいと勘違いしている人の多さ(≧∇≦)
    めんどくせ〜w

    +12

    -2

  • 992. 匿名 2015/07/26(日) 11:20:25 

    裸足でおじゃましますかってトピ読んでお勉強するといいよ
    小中学生ならまだしも
    おばさんでしょ

    +2

    -12

  • 993. 匿名 2015/07/26(日) 11:25:10 

    恋愛に潔癖な人が多いなあと思ったこと。
    やれ「彼氏がいたら他の男友達とは絶対遊ばない」とか、
    「別れたもう元彼とはSNSや連絡先全てを切り関係断絶する、会うことなんて一生ありえない」とか
    そんなのばっかり。
    現実社会でそんな人あまり見たことないんだけど。

    まあ振られて苦しくて未練を断ち切るためにSNSや連絡先を消すというなら分かるんだけど、
    普通に別れただけならそこまでしないよね、あんまり。

    +4

    -8

  • 994. 匿名 2015/07/26(日) 11:39:10 

    妙な正義感振りかざしてガルちゃんやるはいいけど、空回り・逆効果になってる人の多さよ(笑)

    +3

    -4

  • 995. 匿名 2015/07/26(日) 11:54:07 

    なぜか別トピの靴下の話まで持ってきて叩きはじめてる人が出没してきたw
    当たり前の話なのに知らなかったから騒ぐのか?

    +2

    -2

  • 996. 匿名 2015/07/26(日) 12:02:27 

    「~なはず」「~だろう」「~に決まってる」で話が進む低能の集まり

    +3

    -5

  • 997. 匿名 2015/07/26(日) 12:32:39 

    ねらー以上に攻撃的

    +8

    -9

  • 998. 匿名 2015/07/26(日) 12:47:00 

    ジャニオタ&韓流オタ率の高さ

    +7

    -9

  • 999. 匿名 2015/07/26(日) 12:50:14 

    テレビ見まくってる人の異常な多さ

    何でそんなにテレビばかり見てるのかってぐらい、ここの人たちテレビ情報に詳しすぎw

    +7

    -4

  • 1000. 匿名 2015/07/26(日) 12:53:14 

    1000getならガルちゃんやめる

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード