ガールズちゃんねる

【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

3143コメント2022/11/28(月) 12:56

  • 1. 匿名 2022/10/30(日) 09:26:56 

    自分のダイエットの励みにしたいです。
    太って来たアラフォーです。私は人目を気にするので太ってたらこう見られる。と思う事で痩せなきゃ!と思いたいです。

    勿論、薬の副作用でそうなってしまった方もいるかと思います。そんな方は先ずは体を治したり、心の健康状態が大事なので読まないでください。

    読んで良いのはダラダラ怠惰な生活を続けてきた人間だけです。
    そして、投稿は辛辣な意見をお待ちしてます。

    +1502

    -29

  • 2. 匿名 2022/10/30(日) 09:27:36 

    なんで痩せなくて平気なんだろって思ってます。

    +2335

    -56

  • 3. 匿名 2022/10/30(日) 09:27:49 

    服を体型で諦めたくないから頑張ってる

    +1417

    -17

  • 4. 匿名 2022/10/30(日) 09:28:05 

    そこまで太る前になんとかしようと思わない?って思う

    +1943

    -33

  • 6. 匿名 2022/10/30(日) 09:28:09 

    どんな食生活しているの?と思う。

    +1291

    -26

  • 7. 匿名 2022/10/30(日) 09:28:15 

    デブのまま人生終えるのかい。

    +854

    -17

  • 8. 匿名 2022/10/30(日) 09:28:19 

    何食べたらそんな太るのて思う

    +1116

    -14

  • 9. 匿名 2022/10/30(日) 09:28:48 

    電車で邪魔だなって思ってる

    +1245

    -22

  • 10. 匿名 2022/10/30(日) 09:28:55 

    隣の家のデブ
    いつもジュース片手にベビーカー押して散歩してる

    +740

    -12

  • 11. 匿名 2022/10/30(日) 09:28:57 

    たるんだお腹見て、どう思うのか知りたい

    +642

    -10

  • 12. 匿名 2022/10/30(日) 09:28:59 

    デブは肉の塊にしか見えない
    どんな服をきても肉が布巻いてるだけ

    +958

    -22

  • 13. 匿名 2022/10/30(日) 09:29:01 

    だらしなく見えるし実際だらしない
    デブの人で几帳面ってあんまりいないよね

    +1237

    -42

  • 14. 匿名 2022/10/30(日) 09:29:09 

    何もかもだらしない人間なんだなと思う
    理性を抑えられなくて食欲に勝てないのは
    性犯罪者と同じ
    欲の矛先が違っただけ

    +86

    -144

  • 15. 匿名 2022/10/30(日) 09:29:27 

    【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +70

    -346

  • 16. 匿名 2022/10/30(日) 09:29:29 

    度を超えたデブの人を見たときは、よくその体型で平気でいられるなって思ってる
    私なら着替えるたび、鏡見るたび、お風呂入るたびににイヤになるわ

    +1384

    -15

  • 17. 匿名 2022/10/30(日) 09:29:30 

    >>5
    物事とかけ離れた思考回路してるね

    +220

    -13

  • 18. 匿名 2022/10/30(日) 09:29:38 

    私は普通の一人前とお菓子と運動不足でも太ってないけど
    太ってる人は二人前くらい食べてるのかな

    +417

    -35

  • 19. 匿名 2022/10/30(日) 09:29:42 

    存在が公害

    +98

    -89

  • 20. 匿名 2022/10/30(日) 09:30:02 

    お腹周りとか苦しくならないのかな?
    あと、服のシルエットが段々腹になってるの見ると
    ちょっと気にしたらいいのにとは思う

    +612

    -3

  • 21. 匿名 2022/10/30(日) 09:30:46 

    大きいサイズコーナー行くの恥ずかしくないの?

    +453

    -25

  • 22. 匿名 2022/10/30(日) 09:30:49 

    なんか性根の悪い人達が集うトピかな

    +90

    -158

  • 23. 匿名 2022/10/30(日) 09:31:03 

    こういう体型にはなりたくないとダイエット頑張ろうと励みにさせてもらってます

    +727

    -8

  • 24. 匿名 2022/10/30(日) 09:31:15 

    よくそんな体型で外を歩けるな、と思う

    +605

    -19

  • 25. 匿名 2022/10/30(日) 09:31:22 

    よく人前に出られるなと思う

    +537

    -20

  • 26. 匿名 2022/10/30(日) 09:31:36 

    食べないのに太るの~
    (ヾノ・ω・`)ナイナイ

    +833

    -21

  • 27. 匿名 2022/10/30(日) 09:31:54 

    服どこで買ってるのかなって思ってる

    +394

    -7

  • 28. 匿名 2022/10/30(日) 09:32:09 

    >>8

    普通の食生活してたら
    太ったとしても
    標準体重ややオーバー
    くらいだよね

    +587

    -16

  • 29. 匿名 2022/10/30(日) 09:32:24 

    そこまで太ってるのって自己管理よっぽど出来ないのかな?と思う

    +498

    -10

  • 30. 匿名 2022/10/30(日) 09:32:27 

    >>19
    電車とか狭いカフェだとすごく思う。
    ナチュラルに1.3人分のスペース占めてくる

    +396

    -8

  • 31. 匿名 2022/10/30(日) 09:32:29 

    やたら自信満々で強気なデブを見ると、うわあ…って思う

    +820

    -14

  • 32. 匿名 2022/10/30(日) 09:32:52 

    >>1
    痩せたら可愛いのに……

    と思いながら見てるよ!
    ダイエット、がんばれよ!

    +662

    -10

  • 33. 匿名 2022/10/30(日) 09:32:58 

    ケーキ屋さんとかラーメン屋さんに並んでる太い人を見るたびに、あんなに太っててもお腹空くんだ…とか、太ってるのに気にせず食べるの?って思ってしまう。

    +544

    -33

  • 34. 匿名 2022/10/30(日) 09:33:05 

    清潔にしてても太ってる人特有の匂いってあるよね。脂肪の匂いなのかな。
    みんな同じ匂いする。

    +685

    -23

  • 35. 匿名 2022/10/30(日) 09:33:12 

    ある一定のデブがいるから私のようなスタイルいい女が光るんたをからデブは貴重だよ

    +419

    -27

  • 36. 匿名 2022/10/30(日) 09:33:15 

    >>14
    自分への害か他人への害かで理性の働きも違うでしょ
    さすがに性犯罪者扱いは失礼

    +239

    -6

  • 37. 匿名 2022/10/30(日) 09:33:23 

    >>4
    今元に戻ったから思うけど、食べてる量とかカロリーあんやり関係なく太りやすい時期あるだよね。
    元々太ったことなかったから、自分が太いの一時的なものと思ってあんまり気にしてなかった。

    +27

    -71

  • 38. 匿名 2022/10/30(日) 09:33:24 

    >>1
    飛行機のエコノミークラスで
    「隣に太った人が来ませんように」と
    祈っています。

    +628

    -9

  • 39. 匿名 2022/10/30(日) 09:33:27 

    >>1
    自分はこれの置き換えで痩せた
    【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +25

    -118

  • 40. 匿名 2022/10/30(日) 09:34:00 

    街で窓ガラスに写った人を見て「うわぁ・・・この人デブ」と思ったら自分だった。

    +463

    -4

  • 41. 匿名 2022/10/30(日) 09:34:02 

    ぽっちゃりを超えてデブまで行った人は、親しくなってみるとどっかしら変わってる。

    +451

    -8

  • 42. 匿名 2022/10/30(日) 09:34:16 

    おしゃれしても楽しくないだろうな〜と思う。

    自分は少し太るだけで外出たくなくなるし
    外に出る時はメイクも服装もきっちりして
    モチベーション上げるタイプだから考えられない。

    +439

    -11

  • 43. 匿名 2022/10/30(日) 09:34:36 

    ユニクロの口コミで3Lとか4L買ってる女性が、
    繊維がどうとか素材がどうとか言ってると、もっと他に気にすべきことがあるんじゃないのかなって思う。

    +1347

    -18

  • 44. 匿名 2022/10/30(日) 09:34:40 

    電車で隣に座られるとすっごく邪魔。
    せめて立っててくれ。

    +376

    -12

  • 45. 匿名 2022/10/30(日) 09:34:48 

    >>23
    まさにこれ!
    職場のおばさま方みんなデブ
    制服パツパツで三段腹、背中肉ブラ食い込みが
    とっても目立ってます
    ああはならないようにダイエット頑張れてる

    +402

    -9

  • 46. 匿名 2022/10/30(日) 09:35:07 

    >>39
    これすごいまずいって聞いたけどどう?

    +138

    -11

  • 47. 匿名 2022/10/30(日) 09:35:30 

    >>1
    食物繊維とタンパク質を摂ること

    +103

    -3

  • 48. 匿名 2022/10/30(日) 09:35:32 

    >>31
    いますよねw

    食に拘ってるアピールすごいとかもw
    私は心の中で
    「じゃあ、何でその体形なの?」って
    笑ってます。

    +388

    -11

  • 49. 匿名 2022/10/30(日) 09:35:47 

    最低限の美意識もないのかって思う。生活にも支障が出そうなのに...。

    +190

    -6

  • 50. 匿名 2022/10/30(日) 09:35:59 

    お腹の中が空っぽの時間を10時間くらい作ったほうがいいよ

    +223

    -8

  • 51. 匿名 2022/10/30(日) 09:36:07 

    >>12
    大きいサイズのおしゃれな服がほしいとか聞くけど、何着ても正直コミカル感漂うよね

    +433

    -11

  • 52. 匿名 2022/10/30(日) 09:36:14 

    >>1
    38歳155センチ85キロありました。3ヶ月で64キロまで落とし、今52キロ。
    死に物狂いで食事制限と毎日90分ジョギングしました。おかげでリバウンドなしです。
    よく年取ると痩せないとか言うけど言い訳。
    痩せようと本気で思うのであれば絶対痩せる。

    +858

    -21

  • 53. 匿名 2022/10/30(日) 09:36:22 

    膝が痛いとか股関節がといつも言っているけど痩せればある程度解決なのに。インスタとかにアップするのは◯へ食べに来てますとかメインは食べ物ばかり。承認欲求満たすのはそこじゃなくない?

    +186

    -2

  • 54. 匿名 2022/10/30(日) 09:36:56 

    >>14
    あなたもオナニー抑えられない猿なw

    +5

    -37

  • 55. 匿名 2022/10/30(日) 09:36:58 

    >>1
    私は写メを撮るのがあってた。周りからおばさんと言われてて、、納得。

    +55

    -5

  • 56. 匿名 2022/10/30(日) 09:36:58 

    大抵親も太ってる

    +188

    -4

  • 57. 匿名 2022/10/30(日) 09:37:00 

    >>47
    規則正しい生活と適度な運動も追加でお願いします

    +40

    -3

  • 58. 匿名 2022/10/30(日) 09:37:11 

    Youの食費はどこから?

    +127

    -3

  • 59. 匿名 2022/10/30(日) 09:37:18 

    年齢を言い訳にしているのは見苦しいと思う
    ちゃんとした食生活とトレーニングして美容体重のおばさんも沢山いる

    +291

    -3

  • 60. 匿名 2022/10/30(日) 09:37:20 

    低カロリーおやつとか調べる前に食いながら痩せようと思うな

    +255

    -4

  • 61. 匿名 2022/10/30(日) 09:37:20 

    子供の頃に虐められてなかったかな
    子供の頃に虐待されてなかったかな

    本気でこう思ってしまいます
    痩せたいと思ってるなら必ず痩せられる

    信じてもらえないと思いますが
    太ってる人を見るたびにこう思ってます

    +110

    -17

  • 62. 匿名 2022/10/30(日) 09:37:24 

    >>6
    うん。
    「あなたの好物は何ですか?」
    と聞きたい衝動をおさえています。
    でも聞いてみたい!

    +155

    -7

  • 63. 匿名 2022/10/30(日) 09:37:33 

    姉が肥満体だけど恥ずかしいとか全く思った事ない(オシャレで前向きだったのもあって)から、太ってる方を見ても特に悪い感じに思った事はなかった。でも健康にだけは気をつけて欲しいな〜と思う。

    +225

    -15

  • 64. 匿名 2022/10/30(日) 09:37:35 

    大阪に遊びに行った時、通行人とぶつかったら舌打ちされて「どけや、ブタ!」と言われた。
    ブタって・・・もう人ですらないんだと思ったら泣けてきた。

    +339

    -4

  • 65. 匿名 2022/10/30(日) 09:38:06 

    きっと太っているのは、ときめく事がないから。

    ははは。自分にもときめかない。

    +176

    -5

  • 66. 匿名 2022/10/30(日) 09:38:09 

    病気で太って云々って言われても、度を超えてるとなんか承知しかねる。

    +286

    -18

  • 67. 匿名 2022/10/30(日) 09:38:09 

    >>56
    そういう食卓や常備菓子の生活なんだろうね

    +70

    -3

  • 68. 匿名 2022/10/30(日) 09:38:41 

    >>16
    度を超えた感じだとBMI35超えてる人くらいの人達だね
    食の嗜好が偏ってそうだし普通の食事量っていうのがピンとこなさそうな気がする
    あすけんとか管理アプリを付けてみればわかるんだけどね、それすらしなさそう
    度を超えるほど太ってる人達は精神的な治療も必要なんじゃないかな……

    +181

    -2

  • 69. 匿名 2022/10/30(日) 09:38:48 

    >>1
    ダイエットにも睡眠
    【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +121

    -2

  • 70. 匿名 2022/10/30(日) 09:39:10 

    >>8
    食べ過ぎることはあっても毎日毎食、食べ過ぎなければ元に戻るしね。

    +174

    -5

  • 71. 匿名 2022/10/30(日) 09:39:13 

    >>15
    インスタとかでもこんなぽっちゃりモデルって言って出てる人みるけど、生理的に受け付けない。

    +488

    -16

  • 72. 匿名 2022/10/30(日) 09:39:17 

    イジメトピ

    +15

    -36

  • 73. 匿名 2022/10/30(日) 09:39:18 

    >>1
    あえて痩せないタイプの私だけど
    覗きに来ましたー

    +8

    -35

  • 74. 匿名 2022/10/30(日) 09:39:41 

    >>26
    絶対食べてるよ
    あと食べるものが高カロリーのもの多いし

    +243

    -5

  • 75. 匿名 2022/10/30(日) 09:39:55 

    別に全てのデブがガツガツ食べて太ったんじゃなくて体質ってのもあるしね

    +8

    -47

  • 76. 匿名 2022/10/30(日) 09:40:32 

    >>15
    美しい、可愛い、真似したいとは一切思わない。

    +398

    -6

  • 77. 匿名 2022/10/30(日) 09:40:46 

    >>40
    わかる〜
    自分なりにオシャレして出たのに
    うつったのは 引っ越せおばさんだった。。

    +109

    -2

  • 78. 匿名 2022/10/30(日) 09:40:55 

    >>8
    うちの会社にいる樽みたいなデブの人は隠れて甘いものをたくさん間食してるみたい
    カフェオレやらクッキー、チョコレートみたいなやつ
    机の上に置いてあるミックスナッツは置物同然で全然減らず数ヶ月経ってる

    +195

    -5

  • 79. 匿名 2022/10/30(日) 09:41:04 

    >>26
    「私、水飲んでも太るんだよね」
    え? 水ってほぼ0カロリーですよね?w

    +329

    -9

  • 80. 匿名 2022/10/30(日) 09:41:05 

    >>46
    自分はまずまずだと思う
    口の中の水分は持って行かれます。
    不味いと感じる人は居るとは思う
    仕方ないよ
    そんなダイエットは甘くない
    でもこれは結果出た

    +131

    -3

  • 81. 匿名 2022/10/30(日) 09:41:09 

    >>10
    デブってジュース好きだよね。喉乾いたらお水とかお茶じゃなくてジュース飲みたいって言うからビックリする。余計喉乾くじゃん…

    +567

    -7

  • 82. 匿名 2022/10/30(日) 09:41:22 

    >>43
    ふふ
    たしかに🤭

    +272

    -4

  • 83. 匿名 2022/10/30(日) 09:41:23 

    ウォーキングをしたらいいと思う

    +52

    -2

  • 84. 匿名 2022/10/30(日) 09:41:32 

    >>15
    え?少し痩せて体が締まってる😃超絶美人のぽちゃモデルさんやん

    +17

    -87

  • 85. 匿名 2022/10/30(日) 09:41:38 

    >>37
    ちょっと何言ってるか分かんない

    +101

    -3

  • 86. 匿名 2022/10/30(日) 09:41:42 

    清潔感あるデブを見たことがない

    +170

    -7

  • 87. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:12 

    知り合いの太ってる人がたまに「ここ行ったー」って自撮り送って来るけど、体型が凄すぎて景色とか入ってこない

    +223

    -3

  • 88. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:13 

    太っていても自分らしく!と勝手に思って生きていればいいんじゃない?と思ってる。

    +124

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:15 

    昨日かそで焼肉きんぐに行ったら100キロは超えてそうな人が1人でモリモリ食べてた
    ちなみに女性
    身なりはだらしなくて雰囲気は暗くてずっとスマホ見ながらひたすら食べてた

    +158

    -13

  • 90. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:17 

    ダイエットする時はいつも自分の怠惰な状況を紙に書きまくって、それを見えるところに貼ってる。
    ここのコメント見てすごくやる気になる笑

    +88

    -1

  • 91. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:24 

    太っている人を遠くからあざ笑う根性の悪い人達のスレです

    +24

    -54

  • 92. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:25 

    >>46
    不味くない食べ物は太るものばっかりだよ

    +111

    -7

  • 93. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:28 

    >>4
    え?ひどい……

    って思ったけど
    そういうトピか!わからなかったww

    秋の芋かぼちゃ祭りがおわったらがんばる!
    クリスマスまでにはスッキリして彼氏もできちゃうな

    +47

    -84

  • 94. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:29 

    >>1
    ブログ – IISIA 株式会社原田武夫国際戦略情報研究所 – haradatakeo.com
    ブログ – IISIA 株式会社原田武夫国際戦略情報研究所 – haradatakeo.comharadatakeo.com

    私たちは日本と世界の全ての人々に希望と未来がもたらされることを目標に活動します。あらゆる違いを越えた場づくり、輝くイノヴェーションをもたらす人材の育成と助言、そして情報リテラシーの研究開発と普及を行います。

    食事制限と体重減が無縁である「科学的根拠」と/

    +0

    -11

  • 95. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:34 

    ちょいデブじゃなく
    ガチデブは維持するのも大変じゃないのかな?
    普通の食事してたら多分だんだん痩せるし
    普通じゃない量を食べるからガチデブなんだと思う

    +191

    -5

  • 96. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:42 

    ブクブク太ってる人に限って人の容姿に辛辣なのは何でだろう?って思う人がたまにいる。
    全てのデブがそうとは限らないけど、自分の体型棚に上げて「◯◯さんの格好、若すぎない?w」とか、人の服装とか老いにはすかさず言う人がいる。
    自分のデブさ加減には気がつかないもんなんですかね?

    +310

    -4

  • 97. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:51 

    >>13
    だらしないからデブになるんだと思ってる。

    +316

    -2

  • 98. 匿名 2022/10/30(日) 09:42:56 

    >>89
    かそで→家族で

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2022/10/30(日) 09:43:59 

    デブとメイクやファッションの話しはしたくないな。それを語る前にまず痩せれば?と思ってしまう。

    +228

    -2

  • 100. 匿名 2022/10/30(日) 09:44:03 

    >>81
    んなことないよ…私の連れに平均体型の子がいるけど常にコーラばかり飲んでいてご飯にもコーラ、コーラコーラばかりでえぐかったよ

    +9

    -46

  • 101. 匿名 2022/10/30(日) 09:44:04 

    >>6
    親が太ってると、
    子どももぽっちゃりしてる。

    +254

    -6

  • 102. 匿名 2022/10/30(日) 09:44:11 

    >>73
    あえて痩せないタイプ

    デブ特有の自分にとっても優しいタイプ

    +103

    -3

  • 103. 匿名 2022/10/30(日) 09:44:38 

    >>73
    気持ち悪い主張

    +61

    -2

  • 104. 匿名 2022/10/30(日) 09:44:40 

    >>12
    肉巻きおにぎり(ボソッ)

    +107

    -3

  • 105. 匿名 2022/10/30(日) 09:44:42 

    >>10
    私だ!
    いつもコーヒー買っちゃう〜〜〜
    歩いてるからプラスマイナスゼロってことにしてる
    マイナスにはならんか

    +49

    -10

  • 106. 匿名 2022/10/30(日) 09:45:06 

    太っている人って『健康診断では何の問題もないの』と言い張るよね。

    +244

    -3

  • 107. 匿名 2022/10/30(日) 09:45:17 

    醜い

    +42

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/30(日) 09:45:29 

    >>15
    デブもポーズ取ったり恥じらうんだな

    +210

    -17

  • 109. 匿名 2022/10/30(日) 09:45:34 

    >>11
    ちぎって取れれば…と思ってる

    +198

    -1

  • 110. 匿名 2022/10/30(日) 09:45:45 

    >>75
    薬は勿論、代謝の悪さや量は多くなくても脂質の採りすぎな家庭で育ったとか色んな要素はあると思う

    +56

    -2

  • 111. 匿名 2022/10/30(日) 09:45:49 

    >>9
    ライブ行って、となりにデブがいると、
    嫌だ。

    +319

    -2

  • 112. 匿名 2022/10/30(日) 09:45:50 

    >>80
    普通のパンみたいな感じは期待できないんだね。痩せるっていうよりタンパク質摂取に朝食べようかなと思ったんだけど、タンパク質摂取ぐらいなら他に適切なものがありそう。
    参考になりました。

    +66

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:02 

    >>23
    申し訳ないが細い人見るよりやる気出る

    +139

    -3

  • 114. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:02 

    デブの人にダイエットの話振ると「ガリガリは嫌だ」って言うの笑える

    +250

    -3

  • 115. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:08 

    >>51
    「素敵な柄のショール買いましたー」って身にまとってインスタあげてる太った人見たけど、めっちゃ民族っぽくなってた。
    細身の人ならサマになるんだけどね。

    +145

    -1

  • 116. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:09 

    最高にやばいと思うのは背中見た時よね。
    デブは自分の背中見てみな。

    +193

    -1

  • 117. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:15 

    >>15
    みッちゃん又か太ったよね?
    いい加減痩せないと病気になるよ

    +198

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:15 

    >>52
    もうちょっと痩せないだ小デブの域だよ

    +46

    -139

  • 119. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:23 

    >>95
    量もそうだけど、食べてる物が脂っこいものとか甘いものばっかりなんだと思う。
    もう中毒になってるというか。

    +78

    -1

  • 120. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:23 

    清潔にしてるんだろうけど清潔感はない
    汗?脂?

    +80

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:29 

    >>9
    めちゃくちゃ分かる
    電車は2人分の料金加算してほしいし
    道でもノロノロ歩きスマホしてるデブは
    ただでさえ幅取ってんだからシンプルに邪魔なんだよと思う

    +273

    -9

  • 122. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:35 

    スーパーとかのちょっと狭い通路で、他の人が来ても何故かデブは真ん中に立ってどかない
    自分の幅わかってないんだろうなって思う

    +150

    -4

  • 123. 匿名 2022/10/30(日) 09:46:50 

    >>12
    肉の布巻き
    ちょっとおいしそう

    +74

    -7

  • 124. 匿名 2022/10/30(日) 09:47:16 

    どうしたら人間の身体があんな風になるのか不思議でしかたない。内臓も大きいのかな。

    +109

    -1

  • 125. 匿名 2022/10/30(日) 09:47:25 

    >>64
    そんなやつは生き物ですらない
    ただのゴミクズなので気にしないでね。
    また大阪きてな(^-^)ノ

    +233

    -2

  • 126. 匿名 2022/10/30(日) 09:47:26 

    >>5
    こういうこと平気で言える人に生きる価値はあるのだろうかwww

    +158

    -13

  • 127. 匿名 2022/10/30(日) 09:47:27 

    とにかく食事制限と運動でなんとかなる
    よく食べて動かないデブに未来はない

    +88

    -1

  • 128. 匿名 2022/10/30(日) 09:47:34 

    正直、服と髪を隠したら男か女かも分からない。

    +117

    -3

  • 129. 匿名 2022/10/30(日) 09:47:39 

    このトピはちょっと、、。
    なんか悪口トピみたいで倫理的にどうなのかな?

    +21

    -48

  • 130. 匿名 2022/10/30(日) 09:47:43 

    >>60
    ダイエットコークを飲んでいたら
    全てがチャラみたいな考えが根底にありそう。

    そんなに甘い飲み物が飲みたいの?って思ってる。

    +127

    -2

  • 131. 匿名 2022/10/30(日) 09:47:52 

    何も考えない人は極端に太ると思う
    例えば毎日菓子パンやインスタントラーメンとか

    でも痩せてる人にもそういう人いるしな
    ただ量が少ないだけで
    体質もあるのかな

    +88

    -2

  • 132. 匿名 2022/10/30(日) 09:48:05 

    職場の4,50代の人、若い頃は今より10キロ痩せていたんだよねって必ず言う
    キープしている人に対しては、あの人は体質的に太らないから~と言って絶対に努力を認めない

    +224

    -3

  • 133. 匿名 2022/10/30(日) 09:48:30 

    >>12
    ファッション通なデブが他人のブランドものとかも
    あれは最新コレクションじゃないから頑張ってUSED買ったんでしょとか批判してるけど毎回黙れよデブと思う

    +247

    -1

  • 134. 匿名 2022/10/30(日) 09:48:42 

    前にスーパーで買い物していたら陰キャそうな母娘にダイコンって言われてさ。
    母娘揃って胴長短足でしかもヒップもバストもペラペラぺったんこの親子に言われたくないなと思ったw
    私、登山で足腰鍛えてるんですよー何もしない貧相さんろ一緒にしないで🥱

    +10

    -39

  • 135. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:02 

    >>18
    何歳?
    40代以降でそれならすごい!

    +122

    -3

  • 136. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:11 

    かなりの巨デブです
    雑貨屋で可愛い小物を見てたりすると、何人か軽蔑の眼差しで見たりやたらジロジロ見られてるのを感じるんだけど気のせいかな

    +3

    -30

  • 137. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:13 

    >>118
    体脂肪率17%なので一応痩せに入ってます。

    +99

    -11

  • 138. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:14 

    >>31
    それは裏返しで本当は自信も全くないからこその強気なんじゃない?
    哀れよね。

    +136

    -3

  • 139. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:25 

    電車とかバスで座席に座られると正直迷惑です。
    隣に座りたくないし、そう思う人が多くて両隣空席のデブもいるので、座りたいなら3人分くらいチケット買ってほしい。

    +110

    -7

  • 140. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:25 

    もっともっとジャンクフードを沢山食べた方がいいよ。毎日マックで大丈夫だよ

    +18

    -3

  • 141. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:32 

    このトピグサグサくる
    ダイエットの神がおりてきそう

    +155

    -1

  • 142. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:34 

    >>43
    わかるわ、レビューが生意気にみえる

    +365

    -7

  • 143. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:35 

    電車内に乗り込まれるとイライラする

    +38

    -1

  • 144. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:39 

    >>106
    10年後20年後も健康かどうか分からないのにね
    下手したらこの世からいなくなってるかも

    +57

    -3

  • 145. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:47 

    >>43
    ユニクロのそのくらいのサイズの口コミで
    通販で買ってサイズ感が〜で返品しました
    ってあると理不尽だと思う

    +376

    -5

  • 146. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:59 

    くさそう

    +32

    -4

  • 147. 匿名 2022/10/30(日) 09:49:59 

    >>14
    言い過ぎのラインくらい理解しようか

    +105

    -8

  • 148. 匿名 2022/10/30(日) 09:50:05 

    >>106
    痩せている方が病気が隠れてるんだもん。事実だし

    +6

    -39

  • 149. 匿名 2022/10/30(日) 09:50:19 

    ぽっちゃりってかわいい表現は禁止

    +102

    -3

  • 150. 匿名 2022/10/30(日) 09:50:32 

    >>46
    ダイエットフードとしてならまあ普通かな
    コンビニで売ってる他の菓子パンとかと同じ水準を期待すると良くないかも
    かつて流行った豆乳ダイエットクッキーとかと同じ雰囲気

    +79

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/30(日) 09:50:36 

    正直、ネイルや髪型に凝ってオシャレしてるデブを見るとその前にやる事あるんじゃない?てか、全く似合わないよ?って思ってる

    +264

    -4

  • 152. 匿名 2022/10/30(日) 09:50:37 

    身長−100ぐらいの体重でも太ってると思う
    例えば155㎝の55㎏でもぽっちゃりというよりデブ寄りに見える

    +173

    -24

  • 153. 匿名 2022/10/30(日) 09:50:49 

    >>148
    生活習慣病なんて大半がデブは気をつけろって言われてるじゃん

    +68

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/30(日) 09:51:01 

    >>43
    刺さった〜〜〜

    +161

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/30(日) 09:51:11 

    デブのメリットって考えたけど1つも浮かばないや

    +108

    -2

  • 156. 匿名 2022/10/30(日) 09:51:32 

    >>44
    でもデブが立ってたら立ってたで邪魔なんだよな
    デブ専用車両でデブ同士揉まれててほしい
    体重別に車両わけて、オーバーの人が乗り込んだら
    機械音で"体重超過、体重超過、ただちに降車してください"とか流してほしい

    +137

    -13

  • 157. 匿名 2022/10/30(日) 09:51:34 

    今って体型も多様化で太ってても受け入れられてる感出してるけど、実際やっぱ痩せてると褒められたりするじゃん。
    私BMI19でモデルみたくめちゃ痩せてるってわけじゃないけど、それより太っている人たちがいるから、痩せてていいねとか言われるわけじゃん。だから居てくれてありがとうと思う笑

    +133

    -8

  • 158. 匿名 2022/10/30(日) 09:51:39 

    >>46
    横だけどメープル味はまあまあ美味しかった。
    ただこれを毎朝食べるなら茹で卵に野菜食べた方がいいと気づいた。

    +146

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/30(日) 09:51:43 

    >>2
    決して平気ではないんだろうけど、一線越えると元に戻るの大変だろうね、1人じゃ絶対無理だわ、サポートする人がいないと。

    +233

    -10

  • 160. 匿名 2022/10/30(日) 09:51:48 

    >>15
    オシャレより先に痩せたらいいのに

    +239

    -3

  • 161. 匿名 2022/10/30(日) 09:52:16 

    胴長短足ちんちくりんより今のほうがマシかな

    +1

    -20

  • 162. 匿名 2022/10/30(日) 09:52:26 

    元デブです!
    「そりゃあんなに食べてたら太るわな」と自分でも思います!!

    +130

    -1

  • 163. 匿名 2022/10/30(日) 09:52:27 

    デブがいたほうがいい
    自分がより引き立つから並ぶだけで優越感あじわえる

    +61

    -7

  • 164. 匿名 2022/10/30(日) 09:52:30 

    >>52
    毎日90分ジョギング

    これは凄い、その体型からで相当辛かったでしょう
    足や心臓に負担がかかるから誰にでも真似は出来ないから、真似したい人は期間がかかってももう少し緩めにしてもいいかもね

    +397

    -2

  • 165. 匿名 2022/10/30(日) 09:52:34 

    >>35
    そう?私はそこまでのデブと比較されなくても、なんなら普通な人との比較でもスタイルいいからデブを引き立て役と考えた事ないなぁ。野放図に食べてんのかなぁ、それならその人の勝手だけど薬の副作用だったら気の毒だなぁとかそんな事しか思わん。親に感謝の骨格レベルから整ってるし、それを活かして好きな服着る為に努力して165センチでモデル体重キープしてるから。

    +9

    -41

  • 166. 匿名 2022/10/30(日) 09:53:03 

    >>156
    デブ専用車両www

    すごい暑苦しそうw

    +91

    -4

  • 167. 匿名 2022/10/30(日) 09:53:23 

    >>105
    無糖やカロリーゼロのコーヒーや紅茶ならいいかと

    自分の知ってる超肥満の女性はカフェオレやマキアートにミルクティーしかも必ずクリームや砂糖、甘いソースかトッピングたっぷりの飲料を片時も手放さない人でした
    問題は選び方じゃないですか?

    +130

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/30(日) 09:53:30 

    くさそうだなーと思う。

    +57

    -4

  • 169. 匿名 2022/10/30(日) 09:53:57 

    >>75
    でも、薬の副作用で太るのにも限度があるから(経験談)、ものすごいデブは普通に食べ過ぎが原因だと思う

    +141

    -2

  • 170. 匿名 2022/10/30(日) 09:53:58 

    >>155
    医者の世話になりやすい

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/10/30(日) 09:54:06 

    太ってる人が この店の服ってサイズ全部小さいって言うの聞いて いやいや…あんたがデブなんだよって。
    物のせいに するな。

    +155

    -3

  • 172. 匿名 2022/10/30(日) 09:54:18 

    >>1
    電車通勤だけど、駅構内歩く時にデブが目の前にいると絶対小走りで抜かす。

    ノソッノソッて歩くの遅くて邪魔なのよ。
     
    隣にデブ座ってきても最悪だし、立っててもマジで邪魔って思う。

    +142

    -7

  • 173. 匿名 2022/10/30(日) 09:54:21 

    産後太りはマジ言い訳だと思う。何人も産んでたり40代以降とかならまだわかるけど、産後なんて赤ちゃんの世話でやること有りまくりだから勝手に痩せるけど、何食ってんのって。

    +107

    -40

  • 174. 匿名 2022/10/30(日) 09:54:25 

    >>101
    間違いないよ。ほぼ遺伝子だから母親の体型に酷似する
    本人の意思では無いから

    +71

    -35

  • 175. 匿名 2022/10/30(日) 09:54:39 

    なんで太ってるんだろう、まったくないよね。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2022/10/30(日) 09:54:52 

    Tシャツよく着る夏場とかに腋下~脇腹当たりが段になってる人をたまに見かけた
    ブラのサイズが合ってないのか、太ると背中も三段腹みたいになるのかは知らないけど、もっとゆったりとしたTシャツにすれば浮き出ないのになぁと思ったことあるよ

    +91

    -1

  • 177. 匿名 2022/10/30(日) 09:55:05 

    中川大志のトピで、
    「橋本環奈なんて広瀬すずと比べたらデブだしブ○じゃん」だの、「中川大志なんてどこがイケメン?福士蒼汰の方がカッコいいわ」って言われてたから、あの橋本環奈ですら痩せた今でもデブだのブ○だの言われるのか…と絶望したわ

    160cm60kgの一般人の私は常に痩せてないとダメなんだと悲しくなった

    +115

    -2

  • 178. 匿名 2022/10/30(日) 09:55:07 

    24時間、口の中に何かしらの食べ物が入っているのかと思ってしまう。

    +54

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/30(日) 09:55:21 

    >>6
    どんな性生活しているの?と思う。
    食欲同様、本能全開で生きているんだろうな笑

    +122

    -1

  • 180. 匿名 2022/10/30(日) 09:55:21 

    薬局やコンビニ、コスメショップなど狭い通路でデブいると「2人分の幅とるな邪魔」と思う

    +55

    -5

  • 181. 匿名 2022/10/30(日) 09:55:40 

    >>8
    知り合いのおデブ2人の共通点は、
    野菜食べない、お菓子大好き、中華大好き、スタバではフラペチーノしか頼まない

    そしてわがまま

    +176

    -2

  • 182. 匿名 2022/10/30(日) 09:55:42 

    >>129
    倫理的にも問題かもだけど、それより何よりデブじゃないのに読んでると辛くなってきたわ

    +22

    -2

  • 183. 匿名 2022/10/30(日) 09:55:54 

    >>143
    リュックサック背負ってると更にイライラする

    +41

    -1

  • 184. 匿名 2022/10/30(日) 09:55:56 

    オシャレしてるデブはちゃんとしてるから気にならない
    見た目にも無頓着なデブは軽蔑してる

    +8

    -18

  • 185. 匿名 2022/10/30(日) 09:56:02 

    >>15
    個性とか言うけど開き直りにしか思えない

    +257

    -6

  • 186. 匿名 2022/10/30(日) 09:56:08 

    >>2
    別に痩せたいと思わないし、太ってることによるデメリットが無いんだもんw

    +8

    -108

  • 187. 匿名 2022/10/30(日) 09:56:15 

    >>101
    痩せ方がソックリな親子がいれば太り方がソックリな親子もいる。
    ホクロの位置や顔や歩き方まで似るのが遺伝

    +85

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/30(日) 09:56:30 

    >>4
    なんとかする必要がないですw

    +6

    -21

  • 189. 匿名 2022/10/30(日) 09:56:31 

    歩くだけで疲れそうって思ってる

    +32

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/30(日) 09:56:43 

    >>155
    ♪あったかいんだからぁ〜♪

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2022/10/30(日) 09:56:51 

    >>182
    デブでも他人に迷惑かけてないならいいと思うよ!

    +14

    -6

  • 192. 匿名 2022/10/30(日) 09:57:18 

    >>52
    素晴らしい

    +193

    -1

  • 193. 匿名 2022/10/30(日) 09:57:28 

    >>64
    私は同じ状況でブスって言われたよ
    デブは努力すれば改善出来るから良いよ!
    ブスは…。

    +119

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/30(日) 09:57:41 

    巨デブな女子三人組が電車のドアの前にいた時はイライラした
    まじ邪魔だよ!って

    +53

    -1

  • 195. 匿名 2022/10/30(日) 09:57:59 

    >>5
    ありますよw
    「太ってる人は生きてる価値ない」とかいう危険思想怖っw

    通報しましたw

    +96

    -24

  • 196. 匿名 2022/10/30(日) 09:58:05 

    >>184
    まだ無頓着なデブの方が…

    オシャレデブはまず痩せないの?と思っちゃうから

    +50

    -1

  • 197. 匿名 2022/10/30(日) 09:58:05 

    >>148
    例えばなんの病気?

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/30(日) 09:58:25 

    超デブなんですが、超華奢な子と二人でいるとチラチラ見られてます
    やっぱり目立ちますか?

    +104

    -1

  • 199. 匿名 2022/10/30(日) 09:58:25 

    >>6
    食べたいものを食べてるだけですよw

    +49

    -7

  • 200. 匿名 2022/10/30(日) 09:58:34 

    自分はオシャレが好きだから、選べる洋服が少ないのが嫌じゃないのかな?と思う

    +38

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/30(日) 09:58:41 

    私はどれだけ食べても太れなくて、もう少しムチってしたいのに

    +2

    -18

  • 202. 匿名 2022/10/30(日) 09:59:15 

    >>186
    周りが優しくて言わないだけ
    甘ったれデブ

    +144

    -5

  • 203. 匿名 2022/10/30(日) 09:59:25 

    そんなもんばっか食べてるから太るんだよ!と思うことが沢山ある

    +90

    -0

  • 204. 匿名 2022/10/30(日) 09:59:39 

    コンビニとかでお菓子買おうとした時に太ってる人が大量に甘い物とか買ってるの見ると、こうなりたくないから買うの止めようってなる。

    +101

    -1

  • 205. 匿名 2022/10/30(日) 09:59:44 

    >>186
    美肌だしべっぴんさんとか美人と言われるし、おっぱいもFカップ強だし運動してるから膝から下はスラッとしてるもん。

    逆に一見太っていなくてもふくらはぎを見れば運動嫌いの隠れ肥満がすぐわかるから実態も知ってる。

    +4

    -71

  • 206. 匿名 2022/10/30(日) 09:59:46 

    >>198
    目立ちます

    +81

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/30(日) 09:59:49 

    >>9
    じゃあ鉄道会社に「太ってる人は電車乗るな」というルールを作るよう直訴してくださいw

    直訴する勇気がないならそんなコメント書くなw

    +9

    -107

  • 208. 匿名 2022/10/30(日) 10:00:05 

    >>100
    たまに細くてジュースばっかり飲んでる人もいるけど、そういう人ってご飯まともに食べてなかったりしない?
    私の友達で、少食すぎて飲み物でカロリーとらないと痩せていくからって言ってペットボトルのミルクティー毎日飲んでる人もいたな

    +107

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/30(日) 10:00:16 

    >>11
    どうも思わないですw

    +2

    -10

  • 210. 匿名 2022/10/30(日) 10:00:29 

    普段から頭使ってないんだろうなと思う

    私も中年太りで年齢的に運動してもなかなか痩せなかったけど、資格勉強しなきゃいけないことがあって半月でみるみる痩せた。普段どんだけ頭使ってなかったんだよーと自分で思ったわ。食事量はほぼ変わってないから頭使うとカロリー消費になるよ!

    +119

    -1

  • 211. 匿名 2022/10/30(日) 10:00:30 

    >>155
    デブってたけど思い浮かばないわ?
    バカにされることはあっても、褒められたことはなかったもの。痩せたら動きやすいし、何より前向きになったわ。

    +48

    -0

  • 212. 匿名 2022/10/30(日) 10:00:43 

    >>12
    目が悪いのかな?w

    +2

    -13

  • 213. 匿名 2022/10/30(日) 10:00:45 

    >>106
    ガルでは健康診断を30年以上やってないって人いてビビる。このコメントにプラス多くて更にびっくり!デブで健康診断すらやらないってどうなのよ

    +75

    -0

  • 214. 匿名 2022/10/30(日) 10:00:46 

    太ってる自覚ない人いるよね。鏡見ないのかな

    +30

    -2

  • 215. 匿名 2022/10/30(日) 10:00:46 

    朝の満員電車で太ってる人が並んでると乗れるの?と思ってしまう

    +27

    -3

  • 216. 匿名 2022/10/30(日) 10:01:01 

    尋常じゃなく太ってるお母さんと旦那と子供って感じのファミリーを見ると、旦那よくこんなジャバ・ザ・ハットを抱けるなぁ…と驚きすらある。
    そもそも正常位で出来るの?ってなるし、上になられても辛いよね?となるし、マジで謎が深まる。

    +162

    -8

  • 217. 匿名 2022/10/30(日) 10:01:25 

    歳だから何してもどうせ痩せないのよ~と言うデブ。
    甘いジュース飲んでお菓子食べて、そりゃ痩せないわ!って思う。よくその体型になるまで食べていられるなって。
    なんの努力もせず、言い訳ばかり。
    見てるだけで暑苦しい。よく人前にでる仕事してられるわ、デブなのに

    +75

    -3

  • 218. 匿名 2022/10/30(日) 10:01:31 

    >>204
    コンビニでバイトしてますが一切関係ないですよ
    痩せた人のほうがお菓子ってる事が多いです。山ほどw

    +13

    -20

  • 219. 匿名 2022/10/30(日) 10:01:34 

    >>205
    じゃあデブ側でコメントしなくても良くね?
    【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +88

    -1

  • 220. 匿名 2022/10/30(日) 10:01:36 

    >>13
    はい「デブは几帳面な人が少ない」という命題の論拠となるデータを出してくださいw

    データ出せないならそんなコメント書くなw

    +8

    -118

  • 221. 匿名 2022/10/30(日) 10:01:38 

    レジやってるけど、超絶デブが箱アイス買いに来るとこれ全部一箱一日で食べるのかなーとか想像してしまう

    +69

    -3

  • 222. 匿名 2022/10/30(日) 10:01:41 

    泣きながらこのトピお気に入り登録しました😭

    +121

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/30(日) 10:02:12 

    >>14
    食べたいものを食べることのどこが犯罪なんすか?w
    論理破綻してて草🤪🤪🤪🤪🤪🤪

    +6

    -34

  • 224. 匿名 2022/10/30(日) 10:02:18 

    >>207
    わかったから、痩せよ?

    +107

    -2

  • 225. 匿名 2022/10/30(日) 10:02:30 

    >>1
    腹の脂肪が邪魔で掃除しにくくて、フットワーク悪くて家も汚くしてるんだろうなと軽蔑してしまう。

    +72

    -1

  • 226. 匿名 2022/10/30(日) 10:02:36 

    >>181
    デブって性格悪いよね

    +130

    -6

  • 227. 匿名 2022/10/30(日) 10:02:46 

    >>169
    薬の副作用って脂肪太りじゃなくて浮腫だもんね
    せいぜい3~5キロ程度だと聞いたよ

    +93

    -4

  • 228. 匿名 2022/10/30(日) 10:02:54 

    肥満家族って凄いよね。恥ずかしくないのかなって思う。

    +79

    -1

  • 229. 匿名 2022/10/30(日) 10:03:02 

    デブな知人女性、頭が悪い
    話が通じないし本当におつむが弱いなっていつも思う
    知的なイメージはないよね、デブに

    +126

    -1

  • 230. 匿名 2022/10/30(日) 10:03:05 

    >>208
    痩せてても糖尿病まっしぐらだし何らかの病気になってるよ

    +86

    -1

  • 231. 匿名 2022/10/30(日) 10:03:08 

    >>205
    傷つきやすいデブは立ち入り禁止なんだからこのトピ見ない方が良いで

    +118

    -0

  • 232. 匿名 2022/10/30(日) 10:03:16 

    >>15
    ガルで人気

    +27

    -3

  • 233. 匿名 2022/10/30(日) 10:03:24 

    >>207
    攻撃的なデブ多いの何で?

    +133

    -3

  • 234. 匿名 2022/10/30(日) 10:03:36 

    このトビここぞとばかりに書き込まれる本音が辛辣で面白い(笑)

    +63

    -1

  • 235. 匿名 2022/10/30(日) 10:03:41 

    全ては自己満足でスタイルいい人は私ってスタイルいいと思われてるとか、1キロ痩せれた!とか別にあまり人は気にしてないものだよw

    +13

    -4

  • 236. 匿名 2022/10/30(日) 10:03:49 

    >>34
    マヨネーズみたいな酸っぱい脂っこいニオイだよね。

    +175

    -2

  • 237. 匿名 2022/10/30(日) 10:03:57 

    >>229
    まさかまさか。あなたに人格障害あるんじゃ?

    +5

    -7

  • 238. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:13 

    >>187
    そうそう、最近気付いたけどホクロの位置って似るよね。不思議だよね~

    +23

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:17 

    >>15
    この人おかずクラブのゆいピーに似てるね。

    +102

    -12

  • 240. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:21 

    ぽっちゃりは何もおもいませんが、それなりに太ってる人は全員病気だと思ってます。
    摂食障害か、疾患の薬の副作用か。食欲がコントロールできない時点で、何かしらメンタル面であるんだろうなと思ってます。

    +107

    -6

  • 241. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:25 

    デブの言い分聞いたら、「全然食べてないんだけど」「産後太り」だって

    +48

    -1

  • 242. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:29 

    >>233
    はい「デブは攻撃的な人が多い」の証左となるデータを出せ🤪🤪🤪🤪

    +2

    -66

  • 243. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:32 

    デブの反論、すべて想定の範囲内(笑)

    +71

    -4

  • 244. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:34 

    >>1
    太ってても清潔感あったりファッションセンスあれば自分を大事にしてる感じがして好印象かな。食いしん坊でも可愛く見える。でも暗くてダサくて汚らしいデブは何を言っても嫌悪感しかない。

    +80

    -2

  • 245. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:40 

    >>218
    本物のデブはドラッグストアで大量買いするんだよ。夜によくみる。カゴ一杯にファミリーパックとチューハイ詰め込んでる。睨みのきつい人が多くてチラ見も出来ない。

    +87

    -3

  • 246. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:41 

    >>226
    【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +14

    -2

  • 247. 匿名 2022/10/30(日) 10:04:59 

    >>5
    流石に引くわ

    +84

    -8

  • 248. 匿名 2022/10/30(日) 10:05:06 

    >>16
    そういう人って鏡ガン見しないと思う
    身だしなみ整ってない太った人が鏡なんて見ないとか言ってた
    そりゃそうなるわな、って思った
    嫌なことから目を逸らして開き直ってたらラクだろうよ

    +114

    -0

  • 249. 匿名 2022/10/30(日) 10:05:32 

    うちの職場女30人中巨漢が2人と小デブが1人いる。
    その人達の事、マツコとドラミって陰口言ってる本人が、小デブだった。
    自覚ないデブは見苦しい。

    +106

    -1

  • 250. 匿名 2022/10/30(日) 10:05:32 

    優しいデブは良いけど、デブで性格悪い女って本当に絶望的だなって思う
    哀れな気持ちで見てる

    +125

    -0

  • 251. 匿名 2022/10/30(日) 10:05:46 

    >>165
    それほど周りはあなたの事を気にしてないと思うよ

    +49

    -0

  • 252. 匿名 2022/10/30(日) 10:05:50 

    昔の友人のお姉さんが、160センチ位で120キロオーバーだった。
    着ているものはみんなピンクハウス(多分特注)。
    正直、ピンクハウスの服が可哀想だと思ってた。

    +83

    -1

  • 253. 匿名 2022/10/30(日) 10:05:52 

    >>199
    でもガリガリの女は生ゴミが腐ったような口臭が

    +8

    -47

  • 254. 匿名 2022/10/30(日) 10:06:44 

    100kg超えてる女性なんてそうそういないのに

    +62

    -0

  • 255. 匿名 2022/10/30(日) 10:06:50 

    デブってデブ臭するんだよ。デブ特有の脂の臭い。だから痩せな!

    +71

    -3

  • 256. 匿名 2022/10/30(日) 10:06:54 

    2、3年ダイエットしてる夫婦いるけどどっちも痩せてないw
    デカすぎて威圧感すごいし結構邪魔

    +26

    -2

  • 257. 匿名 2022/10/30(日) 10:07:11 

    >>114
    それは普通体型の人が言う発言だよね。あなたはまず数値で引っかからない普通ってとこを目指さないとって思うよね。

    +94

    -0

  • 258. 匿名 2022/10/30(日) 10:07:25 

    >>205
    膝から下ってよっぽどのデブかむくみ症以外みんな大抵細いよ。
    足まわり弱めのデブは下手やり方でな運動すると膝に水溜まりやすいから気をつけて。

    +80

    -1

  • 259. 匿名 2022/10/30(日) 10:07:26 

    >>223
    デブ側のコメントが頭悪い…

    わざと?

    +33

    -2

  • 260. 匿名 2022/10/30(日) 10:07:37 

    >>75
    確かに太りやすい人、痩せやすい人はいるだろうけど
    翌日いきなり太るわけでもないんだから
    ちょっとヤバいと思った時点で自制できるかどうかの性格の部分が大きくない?

    +109

    -0

  • 261. 匿名 2022/10/30(日) 10:07:58 

    >>6
    さっきドラッグストアでレジ並んでたら太った親子がいたんだけど
    ふとカゴ見たらカゴいっぱいの大量のスナック菓子とインスタントラーメンと2リットルのコーラ入ってた
    やっぱこういうの食べてこういう体に仕上がるんだなと思った

    +297

    -5

  • 262. 匿名 2022/10/30(日) 10:08:04 

    >>46
    美味しい物ばっか食べるから太るんでしょうが
    太るのは簡単だけど痩せるのは努力が必要

    +20

    -10

  • 263. 匿名 2022/10/30(日) 10:08:05 

    >>245
    お前がストーカーの地味ブスヘタレ女だって事はわかったw

    +4

    -21

  • 264. 匿名 2022/10/30(日) 10:08:11 

    >>32
    優しい〜〜〜

    がんぱる!

    +133

    -1

  • 265. 匿名 2022/10/30(日) 10:08:40 

    辛辣にとのことなので。。
    物理的に邪魔だなって思う。
    太っててもキビキビしてる人は希少ながらも確かにいる。
    けれど大体は動作が緩慢だし、何故だが自分の身体の大きさを把握してないようで、ぶつかってくる。

    +67

    -1

  • 266. 匿名 2022/10/30(日) 10:08:42 

    >>259
    「頭悪い」って言うのなら、なぜデブが性犯罪者と同類なのか、論理的に説明しろ🤪🤪🤪

    +3

    -30

  • 267. 匿名 2022/10/30(日) 10:08:50 

    >>55
    今写真撮って自分で愕然とした
    ダイエット頑張ります

    +27

    -2

  • 268. 匿名 2022/10/30(日) 10:08:59 

    パチンコ店で働いていたときに100キロ近い人に椅子に座れないからなんとかしてって言われてめちゃくちゃ困ったことがある。なんともできないから痩せてくださいとも言えず…。なんとか座って遊戯してたけど頼むから椅子壊さないでって心の中でつぶやいてた。

    +82

    -2

  • 269. 匿名 2022/10/30(日) 10:09:10 

    >>243
    このトピでくらい、デブ側に立つのやめたらいいのに…

    +22

    -0

  • 270. 匿名 2022/10/30(日) 10:09:54 

    >>206
    やっぱりそうだよね
    はっきり言ってくれてありがとう

    +45

    -0

  • 271. 匿名 2022/10/30(日) 10:10:06 

    >>266
    わざとやってるようにしか見えない、デブの評判を下げるために

    本当にデブ嫌いなんだね

    +29

    -4

  • 272. 匿名 2022/10/30(日) 10:10:12 

    ここで反論してるデブ見てると、デブはデブでもこういうデブにだけはならないでいようと思う。
    デブな自分を正当化して他人攻撃、謙虚さのかけらもない豚は醜い…。

    +121

    -1

  • 273. 匿名 2022/10/30(日) 10:10:13 

    >>1
    知り合いレベルでも喋りたくないし、近づきたくない。どんなに洗っても服が高くても清潔感ない

    +65

    -3

  • 274. 匿名 2022/10/30(日) 10:10:20 

    映画とかライブとか新幹線とか、席が決まってる場所で隣がデブだと本当に最悪。いるだけでパーソナルスペース侵してくるって異常。そしてそういうデブほど肘張ってスマホいじってる。こっちに1/3以上はみ出してるってことは逆にも同じだけはみ出してるだろ。痩せるか2席買え。

    +101

    -2

  • 275. 匿名 2022/10/30(日) 10:10:29 

    >>4
    自分基準になるけど、最大160cm/64kgまで太ったことあるからそれぐらいまでは太っちゃうの分かるんだけど、70kg以上とかになるとまじかすげーなって思う
    ずっと細い人からしたら60kg超えもありえないんだろうけど

    +294

    -6

  • 276. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:19 

    >>197

    +2

    -11

  • 277. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:23 

    >>155
    冬あったかいんかなって思ったけど、脂肪って冷えやすくてなかなか温まらないから意外とデブは寒がりが多いんだよね

    +89

    -0

  • 278. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:25 

    このひとの隣にいると痩せて見えるぜ!

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:32 

    見た目だけじゃなくて言い訳も見苦しいよね、太った人って

    言い訳にもならない幼稚で自分に激甘な発言する人は呆れる
    ダイエット頑張ってる人は応援したくなるけど

    +58

    -0

  • 280. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:35 

    >>265
    太ったことあるからわかるけど、太っててもキビキビ動くってすごーく大変だよ

    +10

    -4

  • 281. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:35 

    >>271
    だから早くなぜデブが性犯罪者と同類なのか説明しろよwww

    +2

    -23

  • 282. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:36 

    >>101
    親子だから同じ物食べてるもんね
    マックとかミスドとか

    +84

    -0

  • 283. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:42 

    >>52
    あと5キロ痩せなきゃまだまだデブ。

    +33

    -103

  • 284. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:54 

    生活しづらいだろうなとは思う

    +23

    -0

  • 285. 匿名 2022/10/30(日) 10:11:56 

    本能のままに食べてるのってみっともない…

    +35

    -2

  • 286. 匿名 2022/10/30(日) 10:12:02 

    >>281
    そのコメは私ではない

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2022/10/30(日) 10:12:02 

    知り合いのデブがジャンプしただけで靭帯切れて手術+入院になったよ
    こんなんに自分の怠惰による自己責任じゃんね
    税金勿体ねー

    +95

    -0

  • 288. 匿名 2022/10/30(日) 10:12:05 

    洋服選びがおしゃれな店じゃなくなって、ワークマンでいいやってなった。暖かさ重視よってパンツ選びしたらサイズがLLでちょうど良くなってたわ。

    +9

    -4

  • 289. 匿名 2022/10/30(日) 10:12:08 

    美容の話もできない、食べ物の話も嫌味に取られるかなとか気を遣ってできない。
    共通点がなさ過ぎてデブと何話していいかわかんないからデブは友達になれない。

    +109

    -3

  • 290. 匿名 2022/10/30(日) 10:12:20 

    我慢も努力も出来ない人なんだろうなと思ってる

    +45

    -3

  • 291. 匿名 2022/10/30(日) 10:12:50 

    飛ばねぇ豚はただの豚だ


    「飛んだところで豚は豚だぜ」

    +27

    -0

  • 292. 匿名 2022/10/30(日) 10:12:51 

    >>114
    デブの反対は「普通体型」でもなければ「細身」でもなく、「ガリガリ」ってとこが太ってる人あるある。
    周り見てると、思考が0か100の人って、体型が太り気味の人が多い気がする。

    +144

    -0

  • 293. 匿名 2022/10/30(日) 10:12:56 

    ユーチューバーのデブ女達のコメント欄が〇〇ちゃん可愛い♡〇〇ちゃんの食べてる姿見てると癒される〜みたいなコメントで溢れ返ってるんだけど…
    あれ本気で言ってるのかな

    +73

    -0

  • 294. 匿名 2022/10/30(日) 10:13:05 

    だらしない生活してますって自己紹介して歩いてるの恥ずかしくないの?

    +73

    -3

  • 295. 匿名 2022/10/30(日) 10:13:06 

    >>219
    やめてさしあげろ

    +46

    -0

  • 296. 匿名 2022/10/30(日) 10:13:14 

    やっぱりデブ叩きする奴って漏れなく頭が悪かった

    +4

    -26

  • 297. 匿名 2022/10/30(日) 10:13:43 

    >>34
    コッテリした匂いがする

    外資系のお店に異常な位詳しい
    流行りの食べ物、お取り寄せに異常な執着
    和食に興味ない
    家庭では年間鍋ばかり(切って煮るだけ
    )

    +87

    -10

  • 298. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:03 

    でもまあ、デブの美人!とか言ってるぐらいだからね…
    餅田コシヒカリとか、大橋みちことかさ。
    個人的には、太ってるだけで美人とかの
    判断の対象外。
    (美人かブサイクか、とかでなく、判定不可)

    +95

    -1

  • 299. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:11 

    意外に健康な人多くない?意外とね

    +7

    -7

  • 300. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:14 

    >>253
    デブの方が臭いよ
    電車で隣にデブきた時9割臭い

    +43

    -3

  • 301. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:21 

    差別的発言が多くて酷いな

    +14

    -10

  • 302. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:23 

    >>287
    医者が嘆いてそう

    +17

    -0

  • 303. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:27 

    足組んで良い女感出したいんだろうけど組めてないし違和感すごい

    +45

    -0

  • 304. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:30 

    >>293
    デブ専の男か優越感浸ってるダイエット中の女だと思う

    +40

    -0

  • 305. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:45 

    そういう人見るとダイエットのモチベーション上がる。こうはなりたくないと思うから

    +42

    -0

  • 306. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:54 

    太った友人が食べるの我慢したくないけど痩せたいって言うから運動したら?って言ったら
    運動は膝が痛いって言う
    じゃあ歩行浴かプールは?って言ったら
    こんなに太ってたら水着きるの嫌だって言う
    じゃあもう一生そのまんまでいいんじゃない?って言ったら冷たいって言われた

    私にどうしろと?

    +162

    -0

  • 307. 匿名 2022/10/30(日) 10:14:59 

    元々遺伝的に太りやすい太りにくい個人差があるから
    何を基準に差別してるのかまともな人間には意味が分かりません

    +3

    -9

  • 308. 匿名 2022/10/30(日) 10:15:54 

    物理的に邪魔だよね
    電車内も、エレベーターも狭い店内も全てにおいて邪魔

    +50

    -1

  • 309. 匿名 2022/10/30(日) 10:15:58 

    デブの人てぽっちゃりて言う人多くない?そりゃ痩せないわと思う。太ってると思ってないんだから

    +86

    -0

  • 310. 匿名 2022/10/30(日) 10:16:12 

    指まで太る
    【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +128

    -0

  • 311. 匿名 2022/10/30(日) 10:16:12 

    >>6
    スーパーで太ってる人みるとついカゴを見ちゃう

    そういう人のカゴには菓子パン、ジュースは絶対入ってる!!

    +179

    -7

  • 312. 匿名 2022/10/30(日) 10:16:12 

    >>293
    誰にも何も言われない心も顔もブスの僻みW
    キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

    +7

    -7

  • 313. 匿名 2022/10/30(日) 10:16:33 

    >>293
    自分より下を見て安心してるんじゃない?
    汚い部屋とか、モテナイ同性とか、
    自分より劣ってる人を見て安心してる人、
    安心したい人いるでしょ。
    ま、だいたいそういうのは端から見たら
    同類なんだけどね。

    +56

    -1

  • 314. 匿名 2022/10/30(日) 10:16:44 

    みんなデブに関心があるんだね!
    ありがとういつも見てくれて!
    私痩せなくてもいいかもー!このままでも人気者かもー!

    +8

    -22

  • 315. 匿名 2022/10/30(日) 10:16:47 

    >>151
    それすっごい思ってた。
    指がクリームパンみたいになってるデブにネイルとか意味ないよね。
    不思議なのは小太りぐらいの人はそこまでゴテゴテにおしゃれしてるの見ないけど一定のラインを超えたデブはネイルとか髪巻いたりとかおしゃれしてる人多い現象。あれはなんなんだろう。

    +141

    -4

  • 316. 匿名 2022/10/30(日) 10:16:52 

    正直なところ、デブの皆さんには感謝してます。
    自分の細さが強調されて、日々ダイエット
    をしている自分が頑張って良かったと
    優越感に浸れます。
    特に学校行事で、他のお母さん方と会うと
    やっぱり雲泥の差があります。
    綺麗なお母さんも目の保養になりますが、デブの
    お母さんがいてくれるから自分達も、価値が
    増します。
    全員が細くて綺麗だとあまりダイエット頑張ってる
    意味も無くなるんで、ありがたい存在です。
    これからも是非おデブでお願いします。

    +124

    -5

  • 317. 匿名 2022/10/30(日) 10:17:05 

    >>276
    肥満は癌のリスクを高めるんだよ

    +31

    -1

  • 318. 匿名 2022/10/30(日) 10:17:07 

    >>91
    でも、これが世間がデブに抱く素直な感想なんじゃないかなぁ。
    私も、だらしない生活の果ての肥満から心機一転して今はがんばって減量を続けているけど、街中で太った女性を見かけると「またあそこに戻りたくない」って思うことがモチベーションの一つになるよ。

    +104

    -0

  • 319. 匿名 2022/10/30(日) 10:17:23 

    >>311
    いるいる。あなたみたいなジト目や横目で人のカゴ覗いてくる精神病ストーカー

    +45

    -23

  • 320. 匿名 2022/10/30(日) 10:17:32 

    >>272
    わざわざ反論しなきゃいいのにね

    +17

    -1

  • 321. 匿名 2022/10/30(日) 10:17:32 

    「日本だとぽっちゃり(笑)だけど、アメリカではスリムに見られる!」って言ってる人たまにいるけど、苦笑いというか呆れ笑いが出ちゃう
    アメリカは確かに肥満体のレベルは違うけど、別にぽっちゃり(笑)の日本人なんてスリムじゃなくてずんぐりむっくりのただのスタイルの悪いアジア人です
    そもそも「でもアメリカでは~」って話要らないよねw

    +81

    -1

  • 322. 匿名 2022/10/30(日) 10:18:09 

    >>314
    ガルちゃんでは仲間がいるかもしれないね

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2022/10/30(日) 10:18:10 

    食が細いアピールしてると、家でドカ食いしてるくせにって思ってる

    +87

    -1

  • 324. 匿名 2022/10/30(日) 10:18:18 

    歳を取ったり太る要因は色々理解できるけど、知らないうちに10キロ太ったとかはわからない。
    気付いててそれでもいいやって事じゃないの?

    +61

    -0

  • 325. 匿名 2022/10/30(日) 10:18:39 

    >>317
    医者でもないのに言う資格無いよ

    +2

    -23

  • 326. 匿名 2022/10/30(日) 10:18:47 

    結婚して太った。というのはあるけど、かなり太っていても彼氏が居る人ってどうやって好きになってもらえたのかな。って思う。
    太っていても顔が可愛いなら分かるけど、顔が可愛くない人だって居ますよね。私が太っていた頃、男性からかなり冷たくされたのがトラウマになってるって事もあるんでしょうけど。
    太っていて、二の腕ぶるんぶるんの人のウエディングドレス姿って正直見苦しいです。

    +77

    -4

  • 327. 匿名 2022/10/30(日) 10:18:51 

    >>74
    お昼に小さい弁当持ってきてた人がいた。足りるの?って聞いたらうん!って言うんだけどご飯ぎゅうぎゅうに茶色ばっかりで野菜系なし。もしくは割引の菓子パン2個。食後お菓子。納得。

    +55

    -0

  • 328. 匿名 2022/10/30(日) 10:18:56 

    ガルちゃんではぽっちゃりの方がモテる!ぽっちゃりの方が若く見える!って人いるけど謎でしかない。
    今36歳で156センチ46キロだけど25歳のときは58キロあった。25歳のときよりも今の方が若く見えるし服装もメイクも楽しんでる。
    昔の写真見せたらビックリされるし絶対今の方がいいって言われる。
    たぶんここで言うぽっちゃりもぽっちゃりでは済まされない体型の人が主張してるのだと思う。

    +98

    -2

  • 329. 匿名 2022/10/30(日) 10:19:04 

    >>31
    気の強いデブってけっこういるよね
    よくその体型で強気になれるわって思うわ

    +197

    -2

  • 330. 匿名 2022/10/30(日) 10:19:08 

    >>323
    そもそも食が細かったり小食だと太らないけどね

    +18

    -0

  • 331. 匿名 2022/10/30(日) 10:19:13 

    >>310
    この子は可愛いね

    +184

    -8

  • 332. 匿名 2022/10/30(日) 10:19:44 

    >>325
    よこ、誰でも知ってると思うけど

    +21

    -0

  • 333. 匿名 2022/10/30(日) 10:20:01 

    >>314
    ウケるw

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2022/10/30(日) 10:20:07 

    >>329
    強気になるしか生きる道がないんじゃない?

    オラついたデブよく見る

    +109

    -1

  • 335. 匿名 2022/10/30(日) 10:20:22 

    >>308
    邪魔だし、自覚がないのか自覚してるより太ってるのか歩くと普通にぶつかって来る。すれ違う時にちょっと避ける、みたいな移動が圧倒的に足りない。

    +26

    -0

  • 336. 匿名 2022/10/30(日) 10:20:28 

    一番黒ギャルだった子が学生だった頃
    太ったら友達いなくなったり虐められたりされたら嫌だから絶対太りたくない
    って言ってた

    自分が虐めるから逆の立場になりたくないって事みたい
    目立つの太めの子にブスデブってよく言ってたけど
    仲間と目立たない子には普通に優しいからずっとかなり仲良かったけど
    確かに私含めて友達仲間は皆痩せてた

    私はそんな事考えた事も無くいろんな見た目の友達いたからなんでそこまで嫌がるのが不思議だった

    大人になっても拘りが多くてブランド物じゃなきゃだめだったり美白になったら美肌への拘りも凄かった

    好き嫌い激しくて自他に厳しくて拘りの縛りがある人ならそこまで?!ってくらいセルフイメージ気にして頑張るのかも

    +2

    -8

  • 337. 匿名 2022/10/30(日) 10:20:53 

    トピタイ理解せず、悪口ばっか書いてる人の話は私の腹には響かないのよね〜
    お痩せの方、もっと頑張ってくださらない?

    +15

    -11

  • 338. 匿名 2022/10/30(日) 10:21:07 

    >>262
    bmi15なんだけど。
    デブとして聞いてるわけじゃなくて商品そのものも評価を聞いてるのに思い込みと過剰な説教うざ。

    +19

    -13

  • 339. 匿名 2022/10/30(日) 10:21:30 

    太ってる人がダイエットしなきゃって言うと
    そんなこと微塵も思ってないくせにって心の中で思ってしまう

    +35

    -5

  • 340. 匿名 2022/10/30(日) 10:21:51 

    >>315
    デブなりに可愛く見せたいんじゃない?
    あと、服はサイズがないからネイルや髪型に凝ってるのかも
    クリームパンみたいな手にネイルしても、お金の無駄に見えちゃう

    +93

    -3

  • 341. 匿名 2022/10/30(日) 10:21:58 

    >>325
    はい?
    一般的に知られている事実なんですけど…
    言い訳ばかりしてないで、嘘だと思ったら『肥満 癌』で検索してみたら?

    +31

    -0

  • 342. 匿名 2022/10/30(日) 10:22:02 

    >>308
    まさにそれ
    1.5席分取ってて隣に人が座れなかった
    せめて一席に収まるくらいには痩せようよ

    +44

    -0

  • 343. 匿名 2022/10/30(日) 10:22:02 

    ガリガリは綺麗じゃないとか言うし、まぁ確かに清潔感は無いけど、デブよりはマシだと思う。

    +24

    -0

  • 344. 匿名 2022/10/30(日) 10:22:31 

    >>46
    私の口には合わなかった
    リピはないです

    +21

    -0

  • 345. 匿名 2022/10/30(日) 10:22:35 

    >>1
    薬の副作用でそうなってしまった

    そんな言い訳ガルでしか聞いたことがない

    +31

    -25

  • 346. 匿名 2022/10/30(日) 10:22:41 

    >>325
    医者には滅多に行かないし、医者以外の言うことは気にしませんっていう自分にとっても優しいシステムだよね。

    +22

    -0

  • 347. 匿名 2022/10/30(日) 10:22:41 

    なんか精神的にストレス抱えてるんだろなと思う。食べて解消してるような気がする

    +36

    -0

  • 348. 匿名 2022/10/30(日) 10:22:42 

    >>52
    すごい

    +129

    -4

  • 349. 匿名 2022/10/30(日) 10:22:43 

    >>258
    いやいやよく見てみ?運動していない一見普通体型の足首を。
    たいてい締りが無く横に張ってズドンとしてるから。そういう女多いで

    +2

    -30

  • 350. 匿名 2022/10/30(日) 10:22:56 

    外食してて隣のテーブルの太ってるが唐揚げ定食頼んでると、やっぱりって思ってしまう

    +53

    -2

  • 351. 匿名 2022/10/30(日) 10:23:17 

    >>39
    一日一食
    これに置き換えたら確かに痩せた

    +22

    -3

  • 352. 匿名 2022/10/30(日) 10:23:38 

    ぽっちゃり名乗るのやめろ

    +28

    -0

  • 353. 匿名 2022/10/30(日) 10:24:14 

    >>219
    画像まで出して全否定する陰キャ💧想像お疲れ様W

    +3

    -38

  • 354. 匿名 2022/10/30(日) 10:24:18 

    >>92
    それ本当にダイエットしてて思うわ。カロリーや糖質とか低いものは美味しくはないよね。まぁまだ美味しい方かな?って思うくらい。

    +31

    -2

  • 355. 匿名 2022/10/30(日) 10:24:26 

    デブは見苦しい。だらしない性格が見た目に出てる

    +53

    -1

  • 356. 匿名 2022/10/30(日) 10:24:45 

    >>11
    たるんでるな
    って思います

    +91

    -2

  • 357. 匿名 2022/10/30(日) 10:24:54 

    >>334
    なんだこらデブって言われるだけなのにね

    +40

    -1

  • 358. 匿名 2022/10/30(日) 10:25:04 

    >>335
    え、こわっ

    +1

    -3

  • 359. 匿名 2022/10/30(日) 10:25:08 

    >>219
    まったくもって似てないよ
    実物見せてあげたいのに残念でしたー

    +2

    -23

  • 360. 匿名 2022/10/30(日) 10:25:34 

    >>165
    このトピになぜ来たw

    +38

    -0

  • 361. 匿名 2022/10/30(日) 10:25:47 

    >>357
    ケンカしたらデブに秒で負けるクセにw

    +3

    -22

  • 362. 匿名 2022/10/30(日) 10:25:56 

    >>306
    肥満外来に連れてったら?

    +30

    -0

  • 363. 匿名 2022/10/30(日) 10:26:05 

    痩せてる子がスタバのクリームたっぷりな飲み物片手に歩いてても普通だけど、デブがやってるとうわぁ…だから太るんだよって感じる

    +113

    -1

  • 364. 匿名 2022/10/30(日) 10:26:07 

    太ってる女性を見た時、自己肯定感が上がります
    いつも感謝しています

    +38

    -1

  • 365. 匿名 2022/10/30(日) 10:26:15 

    >>353
    ガルにいるんだから同類
    【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +27

    -0

  • 366. 匿名 2022/10/30(日) 10:26:17 

    >>193
    ただのブスよりデブスへの方がああいう人達はもっと辛辣よ
    ブスは痩せてもブスって言う人もいるけど負の要素は減らしといて損はない
    今はマスクもあるから格好さえ綺麗めにしときゃ通りすがりじゃ顔なんかわからないしね

    +62

    -0

  • 367. 匿名 2022/10/30(日) 10:26:33 

    >>79
    同意でプラス押してるけど、
    むくみって脂肪に変わるらしいね…ほんとかな?
    水太りって聞くもんね。
    ゼロカロリーなのに凶悪!

    +4

    -35

  • 368. 匿名 2022/10/30(日) 10:26:43 

    >>340
    手がクリームパンみたいだから反動なんだろうけど、ネイルすごく先尖らせて長さだしして細長くしてる人多いよね

    +63

    -1

  • 369. 匿名 2022/10/30(日) 10:26:43 

    太ってんな〜…
    足デカっ!

    +9

    -1

  • 370. 匿名 2022/10/30(日) 10:26:51 

    デブの巨乳は無価値だって昔からよく言われてるよね

    +58

    -1

  • 371. 匿名 2022/10/30(日) 10:26:59 

    >>39
    職場にこのパン食べてるって公言してる人がいるけどもう何か月も体型全く変わってない

    +96

    -1

  • 372. 匿名 2022/10/30(日) 10:27:01 

    会社のデブ、臭い。

    +41

    -0

  • 373. 匿名 2022/10/30(日) 10:27:36 

    >>319
    ごめん、レジで前に並んでるとつい見ちゃって

    これからはできるだけ見ないようにがんばる

    +59

    -5

  • 374. 匿名 2022/10/30(日) 10:28:13 

    わかった。ここでデブを叩いてる奴こそ性格がクソ悪い劣等感にまみれた💩だという事に。

    +5

    -20

  • 375. 匿名 2022/10/30(日) 10:28:51 

    おデブな女性はよくよく見たら鼻が高くて口元も整ってる(歯並び良い)人とかいるのに。頬のお肉で鼻は低く見えてるし汗かきで髪の毛グシャグシャ。というか脂のせいで髪の毛も薄い人もいる。痩せたら綺麗なのに勿体無いと思ってる。

    +43

    -0

  • 376. 匿名 2022/10/30(日) 10:29:02 

    デブは個性✖️
    デブは怠惰⭕️

    +33

    -3

  • 377. 匿名 2022/10/30(日) 10:29:35 

    太っているとやはり体型を影でネタにされますよね。あまりに太っていると反対にいじめられない。中途半端なデブが、直接悪口言われる対象になる。
    男性が「ぽっちゃりが好き」って言うのはガセに思う。私が出会ってきた男性が極度なデブ女嫌いが多かった。「デブ女に人権は無い。」みたいな雰囲気。
    bmi20だった頃は見向きもされなかった。bmi17になると、手のひら返したように声を掛けられるようになった。男性って本当、外見判断の人多いな。

    +31

    -11

  • 378. 匿名 2022/10/30(日) 10:29:37 

    >>370
    聞いたことないわ
    どさくさに紛れてなんなの貧乳ぶす

    +5

    -19

  • 379. 匿名 2022/10/30(日) 10:29:45 

    臭そう

    +8

    -2

  • 380. 匿名 2022/10/30(日) 10:29:47 

    >>149
    うっちゃり

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2022/10/30(日) 10:30:02 

    >>349
    それ普通体型だから上もボリュームない人の話でしょ笑
    上がボリュームありすぎて膝下細い人ってアンバランスでとても褒められたもんじゃないよ。
    あとデブの可愛いは本当信用に値しないのよ。
    痩せてる人からしたらデブはデブでしかないから。

    +60

    -1

  • 382. 匿名 2022/10/30(日) 10:30:12 

    >>359
    【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +52

    -0

  • 383. 匿名 2022/10/30(日) 10:31:13 

    いつも貧乳と貧尻のまったくモテない性悪ブスがデブを見ずに私を見てー!!って必死になってる構図が浮かぶ。哀れよねって

    +3

    -20

  • 384. 匿名 2022/10/30(日) 10:31:50 

    >>272
    職場のデブも絶対謝らない。そういうとこだぞって思ってる。

    +74

    -0

  • 385. 匿名 2022/10/30(日) 10:32:23 

    >>350
    なんかわくわくする。お代わりするんかな?みたいな。

    +16

    -0

  • 386. 匿名 2022/10/30(日) 10:32:46 

    >>361
    攻撃的なデブまた来たw

    +49

    -1

  • 387. 匿名 2022/10/30(日) 10:32:56 

    >>382
    人が考えたもの、人が作ったものをコピペしているだけの
    何も考えないあなたはお馬鹿さん( ˙-˙ )

    +2

    -24

  • 388. 匿名 2022/10/30(日) 10:33:04 

    >>374
    ここでお尻叩かれてダイエットしようとしてる人のジャマしないでくれる?

    +39

    -1

  • 389. 匿名 2022/10/30(日) 10:33:29 

    >>5
    太ってるなりにコミュニケーション能力が高いので、友達やら彼氏やら不便したことがない。と書くと偉そうだけど、幸せな人生だと自負してます。

    土地じゃあるまいし、自己評価でしか自分の価値なんかわからないのでは。

    +15

    -19

  • 390. 匿名 2022/10/30(日) 10:33:42 

    >>384
    それは体型関係ないです

    +3

    -6

  • 391. 匿名 2022/10/30(日) 10:33:53 

    >>361
    はっけよーい、のこった!のこった!

    +40

    -1

  • 392. 匿名 2022/10/30(日) 10:34:17 

    >>391
    ネット弁慶

    +2

    -10

  • 393. 匿名 2022/10/30(日) 10:34:19 

    YouTubeにあるオートミール料理の動画にダイエットにも効果的!ってあったけど、『1食にオートミール30gで足りる人はそもそも太ってない』ってコメントあって笑ったw
    デブる原因は食べ過ぎ飲み過ぎが9割だと思う

    +88

    -0

  • 394. 匿名 2022/10/30(日) 10:34:43 

    >>361
    悪態つきまくってる気の強いデブがデブと言われて痩せてる人を暴行したとかニュースになったらガルでもガル以外でも祭りだろうね

    +30

    -1

  • 395. 匿名 2022/10/30(日) 10:34:52 

    元デブだから

    デブがオシャレしようとすると入るサイズ探すのも大変だよねー
    痩せたらいいのに
    ダイエットの方法一緒に考えてあげたいわ



    +20

    -0

  • 396. 匿名 2022/10/30(日) 10:35:03 

    >>289
    確かに、話題に気を使う。
    無難な話題とされる食べ物の話も、「美味しくて食べ過ぎちゃうよね」とか「カロリー気になるよね」みたいなことは迂闊に言えない💦
    ダイエットの話なんてもってのほか。

    +55

    -0

  • 397. 匿名 2022/10/30(日) 10:35:04 

    >>361
    てか暴力的な喧嘩する人なんてリアルじゃ少数かとw

    +17

    -0

  • 398. 匿名 2022/10/30(日) 10:35:08 

    太ってるだけでキャラクターとしてすき
    子供みたいにまとわりつきたくなるけどこちらも相手も社会性のある大人なのでしない
    でかいクッション(でも買えないし人みたいに喋る)だと思ってる

    +0

    -10

  • 399. 匿名 2022/10/30(日) 10:35:11 

    >>329
    食欲も含めて自分で自分を制御できない人が多い
    だからすごく攻撃的な人が多いよ

    +131

    -0

  • 400. 匿名 2022/10/30(日) 10:35:14 

    >>390
    いや、高確率でデブが多い。

    +29

    -2

  • 401. 匿名 2022/10/30(日) 10:37:04 

    >>374
    「悪口の内容じゃなく人を差別し悪口言ってる人の人格を疑え」と賢者は教えていますからね

    +8

    -1

  • 402. 匿名 2022/10/30(日) 10:37:19 

    >>397
    田舎ですらヤンキーになりきれなかったような中途半端な人ほど実戦を想定したマウント取るよねw
    あーマジムカつくから殴っていい?(指ポキ)みたいなw
    デブに多い。

    +30

    -2

  • 403. 匿名 2022/10/30(日) 10:37:27 

    >>52
    何でそんなに死に物狂いで頑張れたの?
    何か目標があったとか?

    +174

    -2

  • 404. 匿名 2022/10/30(日) 10:37:54 

    >>43
    ニッセンもあるあるw
    3Lサイズの人が、横から見たら大きく見えるとか書いてあるの見て、服のせいではなくない…?って思う

    +404

    -4

  • 405. 匿名 2022/10/30(日) 10:38:13 

    >>374
    そういうトピだし
    トピズレはあんただ

    +12

    -0

  • 406. 匿名 2022/10/30(日) 10:38:18 

    >>145
    実店舗に置いてないから試着できないのよ
    私は返品したことないけどサイズ感のレビューは参考にしてる(デブ)

    +40

    -0

  • 407. 匿名 2022/10/30(日) 10:38:19 

    >>395
    方法知っててもやる気出させるのが至難の業
    知識なんてスマホ1つあればいくらでも手に入る
    デブに足りないのはやる気と努力
    太ってる人に痩せ方聞かれたから教えたのに、しんどそうだからわたしには無理〜で終わったよ

    +30

    -0

  • 408. 匿名 2022/10/30(日) 10:38:27 

    高カロリーな食事ばかりだと飽きませんか?
    美味しいのはもちろん分かるけど、食べたあとは当分いいやって思う。時々食べるから美味しい。普段食べるものはシンプルな食事が一番美味しく感じる。

    +36

    -1

  • 409. 匿名 2022/10/30(日) 10:38:30 

    >>52
    分かる!!歳だから仕方ないみたいな人いるよね。
    そしてコメ主さんみたいに30代でも頑張って痩せた人やキープしてる人を見て軽々しく「◯歳でもまだできるんだ」って言う人も不快。
    歳じゃなくて本人の努力なんだよ!

    +263

    -3

  • 410. 匿名 2022/10/30(日) 10:39:01 

    太ってる人すきだけど、食べてないのに太るとか、太りやすい体質でとか、あの人ブスだよねとか臭いとか仕草が気持ち悪いとかとか人にコメントしてるの見ると自己愛やべえうぜえっておもう。

    +12

    -3

  • 411. 匿名 2022/10/30(日) 10:39:01 

    >>10
    崖の上のポニョ
    みたいな響きだね

    +175

    -1

  • 412. 匿名 2022/10/30(日) 10:39:16 

    >>380
    顔なくなるぞ?

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2022/10/30(日) 10:39:28 

    ってか、私もダイエットをすごく頑張ってた時期があるけど、他人がどうの…なんて考えもしなかった。結局自分自身と向き合う事だから、他人(の体型)がどうかなんて関係ないでしょ。ただ自分が他人を見下して優越感に浸りたいってだけなんじゃないの。最低!!

    +11

    -11

  • 414. 匿名 2022/10/30(日) 10:40:27 

    >>405
    自分のことは棚上げして人の悪口言ってるような底辺低偏差値が何言ってんの👋

    +3

    -16

  • 415. 匿名 2022/10/30(日) 10:40:51 

    >>15
    モーリー・ロバートソンに似とる

    +129

    -1

  • 416. 匿名 2022/10/30(日) 10:40:56 

    >>7
    介護する人が大変だよね。そこらへん考えないのかなって思う。太ってたら病気になる確率も高いのに。

    +48

    -1

  • 417. 匿名 2022/10/30(日) 10:41:42 

    >>22
    決して煽る意味じゃなく建設的にさ
    時々はこういう毒吐き用のトピ立ててもらった方がいいんじゃない?
    他の平和なお題トピで悪態罵詈雑言やられるより健全だよ

    時々太った側の人になりすまして鬱憤晴らしにレスを連打してる人いるもん

    +38

    -7

  • 418. 匿名 2022/10/30(日) 10:41:55 

    >>52
    すごい!!!私も38歳で、先月からダイエット始めたけど思うようにいかず落ち込んでた。でも52さんのコメント見て心入れ替えようと思えたよ!ありがとう!!

    +203

    -1

  • 419. 匿名 2022/10/30(日) 10:41:55 

    >>328
    あくまでも、30キロ台のガリガリよりもぽっちゃりの方がまだ若く見える、っていうだけの話を拡大解釈してるんだろうなあ。あと頬がこけやすいタイプとか限られた体質の人の話を全ての人に当てはめるのは違うと思うね!一概には言えないじゃんね。
    周りとか見てると標準体重が一番若々しいと思うな〜。

    +54

    -0

  • 420. 匿名 2022/10/30(日) 10:41:56 

    >>408
    太ってる人ってその辺の考え方というか脳からして違うんだと思う
    私はラーメンやパスタ大盛りなんていらないし無駄に食べたくないって思うけど太ってる人は少量や普通じゃ満足しないんだよ脳が

    +37

    -1

  • 421. 匿名 2022/10/30(日) 10:42:24 

    >>328

    太ましい人がそのままで居続ける事、
    あるいは更に体重が増加する事を
    密かに面白がってる根性の悪いヒトも
    この主張をしていそう…

    +24

    -1

  • 422. 匿名 2022/10/30(日) 10:42:32 

    銭湯巡りが趣味なんだけど、なんでそんな身体を人にさらせるんだろ?と思う。
    自分は肌が弱いんだけど、人がみて気持ち悪いと思うような湿疹が少しでも出てたら行かないし。
    家の風呂せまくて浸かれないのかな?

    +26

    -3

  • 423. 匿名 2022/10/30(日) 10:42:34 

    >>400
    都合のいい記憶力だね。さすが

    +1

    -10

  • 424. 匿名 2022/10/30(日) 10:42:35 

    >>367
    糖分塩分多いもの摂ってむくむ→どうせむくみだと思って油断して食べ続ける→結果、いつの間にか本当に脂肪で太ってる

    こんな感じじゃないかな…?

    +47

    -0

  • 425. 匿名 2022/10/30(日) 10:42:42 

    >>46
    なんでも美味しい美味しいと食べるバカ舌を自認しているが残した

    +32

    -1

  • 426. 匿名 2022/10/30(日) 10:43:23 

    アラフォー
    ストレスで暴飲暴食してたらデブに
    おしゃれ好きだったのに、着たい服ではなくて着れる服を探すようになり、一念発起!
    15キロ痩せてまたおしゃれを楽しめるようになったよ
    みんな頑張ろう!

    +80

    -0

  • 427. 匿名 2022/10/30(日) 10:43:38 

    >>4
    それが鏡で見る姿と写真で見る姿が違うんだよね

    +100

    -1

  • 428. 匿名 2022/10/30(日) 10:43:49 

    >>387
    攻撃的なデブ怖
    【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +39

    -1

  • 429. 匿名 2022/10/30(日) 10:43:52 

    幹線道路沿いに住んでるから交通事故でヒステリーを起こしている女の人をたまに見るけどみんな痩せてる人です。
    痩せている人は神経質で気が荒い人が多いのかも知れませんね
    反対に少し太っている人は、私の職場では柔和な人が多いです。

    +1

    -27

  • 430. 匿名 2022/10/30(日) 10:44:29 

    >>416
    巨デブのおじいさんおばあさんってアメリカの映像でしか見たことないんだけど。介護とかする前のもう少し若い段階でポックリ…なのかなあ、とか勝手に考えちゃった。実在したらごめんね。

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2022/10/30(日) 10:44:36 

    >>399
    横。
    よく「太ってる人はおおらか」みたいなこと言う人いるけど、実際は攻撃的な人が多いよね。

    +124

    -2

  • 432. 匿名 2022/10/30(日) 10:44:37 

    >>423
    ありがとー☆

    +2

    -0

  • 433. 匿名 2022/10/30(日) 10:45:25 

    >>1
    デブ×ロリ服のタッグが最強に嫌いです。アクシーズファムとか着てると背中蹴りたくなる。挙句メイクもしないし。お前の劣等感を可愛い服で埋めようとすんな。

    +113

    -10

  • 434. 匿名 2022/10/30(日) 10:45:32 

    厚かましいデブって本当に軽蔑してる
    割り込んできたり、店員に横柄な態度取ってたり
    痩せてる人がやってもイラつくけどデブだと更に見苦しい

    +32

    -2

  • 435. 匿名 2022/10/30(日) 10:46:03 

    食欲に負けそうなときはYouTubeで大食いの人見たりすると安心する。私の代わりに食べてくれている気がして

    +21

    -1

  • 436. 匿名 2022/10/30(日) 10:46:17 

    >>99
    むしろデブな人にメイクとかファッションの話振れない。
    なんか話題にしていいのか迷っちゃうんだよね

    +50

    -0

  • 437. 匿名 2022/10/30(日) 10:46:17 

    やっぱりデブは何より醜い

    +29

    -1

  • 438. 匿名 2022/10/30(日) 10:46:29 

    >>429
    事故ったら大体皆ヒステリックになるんでは?

    +19

    -0

  • 439. 匿名 2022/10/30(日) 10:47:02 

    >>26
    ダイエットする前より、食べてないのに太るの(怒)
    いやいや、今までが食べ過ぎで、ダイエットしても普通より多めに食べれば太るから!
    あと本人は気づかないのか、認めたくないのか、チョコチョコたべてるよ!

    +94

    -1

  • 440. 匿名 2022/10/30(日) 10:47:33 

    >>216
    太っていればいるほど性的に興奮するデブ専のマニアってけっこう存在するらしく、それ専門の出会い系っていうのもあるんだとか。
    そういう界隈では半端な太めはぜんぜん見向きもされず、100kg超えるとモッテモテとか聞いたことある・・・。

    +42

    -0

  • 441. 匿名 2022/10/30(日) 10:47:39 

    >>428
    言われた矢先にまた…w
    お前の中身はこんなだろ?→┌(┌ ՞ةڼ)┐<キエェェェエエェェェ!!!!妖怪

    +2

    -22

  • 442. 匿名 2022/10/30(日) 10:47:58 

    >>10
    隣のトトロみたい

    +9

    -1

  • 443. 匿名 2022/10/30(日) 10:48:12 

    >>43
    同じくらいUNIQLOのレビューで、一番大きなサイズ買ってたひとが、縫い目が当たって着れないのでと低いレビューしてた。
    同じ服持ってるけど、その縫い目の部分、不良品でない限り気になるほど当たると考えられないし、無理矢理ピチピチの着てるから縫い目当たるんだろ?と思ったわ。

    +270

    -0

  • 444. 匿名 2022/10/30(日) 10:48:14 

    >>34
    職場の同じ島の人がそれ。
    冬でもサーキュレーター回さないと臭いがこもってきつい。
    申し訳ないけど有休とかでいない日は安堵する…

    +145

    -4

  • 445. 匿名 2022/10/30(日) 10:48:28 

    >>328
    実際太ると体型隠すためにチュニックとワイドパンツみたいな格好になりがちでおばさん臭くなる
    BMI20台の今は体型が出る服も普通に着れてるし年相応の格好ができるようになって見た目が若く見える気がする

    +38

    -0

  • 446. 匿名 2022/10/30(日) 10:48:44 

    父が怪我でリハビリ施設に入院してしてた時、超肥満体の人が入院してた。介護士さんやリハビリの理学療養士さんが本当に本当にお気の毒だった。

    +48

    -1

  • 447. 匿名 2022/10/30(日) 10:49:18 

    病気になったり醜くなるために食べ物にお金払ってんの馬鹿馬鹿しい

    +50

    -0

  • 448. 匿名 2022/10/30(日) 10:49:21 

    トピ叩いてる中に確実にあたおか社会不適合者が混ざってる件

    +8

    -1

  • 449. 匿名 2022/10/30(日) 10:49:33 

    痩せ始めた18才から37才現在までBMI18.5前後を維持してる。結婚しても旦那に見苦しいと思われたくなくて維持し続けてる。
    だからこそデブは同族嫌悪で見苦しい。
    食べてばかりいるなよ。

    +44

    -1

  • 450. 匿名 2022/10/30(日) 10:49:35 

    3桁ありそうなレベルな人見ると、その服どこで買ったんだろう?とか日時生活に支障出るよなーと思う。

    +34

    -0

  • 451. 匿名 2022/10/30(日) 10:49:36 

    >>132
    何事も今ダメな人って過去の大したことない栄光(でもない)事を語りたがるよね。
    昔は細かった、昔は可愛かった、昔の穴モテの話

    若い時は何もしなくても細いとか可愛いのは当たり前・それをいくつになってもキープする事が偉大なのにね。

    +38

    -5

  • 452. 匿名 2022/10/30(日) 10:49:58 

    >>43
    普通サイズの何倍もの量の生地使って同じ価格なんだからむしろ感謝してほしいね

    +346

    -0

  • 453. 匿名 2022/10/30(日) 10:50:10 

    >>250
    優しいデブなんていない

    世界がデブに優しくないのに(略)

    +8

    -9

  • 454. 匿名 2022/10/30(日) 10:50:22 

    >>34
    甘い古着屋みたいな匂いがするね。油脂やアカが脂肪の隙間に溜まってるんだと思ってる。

    +130

    -5

  • 455. 匿名 2022/10/30(日) 10:50:54 

    >>371
    置き換えないと変わらない

    +21

    -0

  • 456. 匿名 2022/10/30(日) 10:51:06 

    >>448
    【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +32

    -1

  • 457. 匿名 2022/10/30(日) 10:51:53 

    >>1
    父親が大病にかかったのが何よりもでかかった
    遺伝する病気で自分も太れば同じ病気になって最悪死ぬことあるし
    肥満で失恋しようが腹が出て13号が着れなくなろうが知らない人にデブと馬鹿にされようが痩せられなかった私が13号から5号まで痩せられたから
    生きるか死ぬかって言う目に逢うのがいちばん効果ある

    +88

    -1

  • 458. 匿名 2022/10/30(日) 10:52:08 

    >>438
    事故で揉めて嘘つくわ騒ぐわ否定するわの病的なヒスはガリガリかチビばっかでした。はい

    +2

    -13

  • 459. 匿名 2022/10/30(日) 10:52:51 

    >>441
    【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +52

    -1

  • 460. 匿名 2022/10/30(日) 10:53:06 

    >>15
    初めてロンハーに出た頃ぐらいの太さがかわいかった

    +70

    -1

  • 461. 匿名 2022/10/30(日) 10:53:24 

    何でもかんでもデブに置き換えてるだけの悪質なトピ
    イジメに都合のいいトピ

    +7

    -21

  • 462. 匿名 2022/10/30(日) 10:53:45 

    >>222
    頑張ろうね😭

    +45

    -0

  • 463. 匿名 2022/10/30(日) 10:53:48 

    新人さんが何人か入職して来て、すごい太っててのんびり呑気に仕事する人が居る。人として何の興味も湧かないから、こちらからあいさつする以外は特に絡みに行かない。そして私もデブw周りからこう見られてるんだろうなと、自分の鏡だと思うようにしている。

    +30

    -2

  • 464. 匿名 2022/10/30(日) 10:54:26 

    >>6
    プルルって人のYouTube見てたら1食あたり1500~2500kcalほど食べてた
    普通の人の1.5~2倍くらい食べててありゃ太るわって思ったよ
    ちなみに彼女は165cm107kgらしい

    +78

    -0

  • 465. 匿名 2022/10/30(日) 10:54:30 

    さぁ運動してこようー!

    +14

    -1

  • 466. 匿名 2022/10/30(日) 10:54:37 

    >>450
    毎日同じ服で、自作してるって言ってたよ

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2022/10/30(日) 10:54:39 

    >>52
    「歳取ると痩せないのよねー」って言ってるおばさんは痩せる=50kg台からの40kg台を指してるんじゃない?
    80kg超えなんて巨デブからの話ではないと思う。

    +253

    -0

  • 468. 匿名 2022/10/30(日) 10:54:40 

    こんなに太ってても平気で生きてるならわたしも頑張らなきゃ
    って励みにしてるよ

    いま160cmで自分的に許容範囲は42kgなんだけど生理前とか43kgぐらいになっちゃって落ち込んでる時とかに勇気貰ってる

    +1

    -15

  • 469. 匿名 2022/10/30(日) 10:54:47 

    >>338
    bmi15って初めて聞く!なかなかいないよね

    +19

    -0

  • 470. 匿名 2022/10/30(日) 10:55:04 

    大人がこんなだから小学生から陰湿なイジメが起きるんだろ
    終わってるな

    +8

    -10

  • 471. 匿名 2022/10/30(日) 10:55:11 

    ダイエットしてるとは言ってても見るたびになんか食べてるんだよね。口先でダイエットって言えばやってるつもりになるのかな?と思う

    +16

    -0

  • 472. 匿名 2022/10/30(日) 10:55:18 

    >>453
    私もデブは嫌いだが愛され系デブもいるよ。職場に薬の副作用で太っちゃって、でも優秀で面白くて気使いも出来て人気者の人がいる。その人がこのコメ読んだら泣くだろと思っちゃった。あと個人的にはダイエットと美容が人生の全てみたいなギスギスしてる人の方が平和なデブより馬鹿そうで苦手なかな。本当の美人は余裕があるから攻撃性がない。

    +21

    -14

  • 473. 匿名 2022/10/30(日) 10:55:21 

    >>461
    痩せる気なくて腹立つなら見ないほうがいいんじゃない?
    腹立って爆食いしたら逆効果だよ

    +28

    -2

  • 474. 匿名 2022/10/30(日) 10:55:22 

    間食やめるとかコーヒーに砂糖入れるのやめるとか、白米の量減らすとかして運動の習慣つければいいのに、絶食みたいなことするのなんでだろう?って思う
    絶対続かないし痩せないのに

    +73

    -1

  • 475. 匿名 2022/10/30(日) 10:56:00 

    妊娠9ヶ月なんだけど、すごい太ってる友達に「さすがに太ってきたねw」って言われた。
    結構イラつきましたw

    +66

    -2

  • 476. 匿名 2022/10/30(日) 10:56:03 

    中身変わってるし、やっぱりデブは…

    +6

    -2

  • 477. 匿名 2022/10/30(日) 10:56:41 

    >>11
    痩せてる人に分けてあげたいと思っています

    +63

    -10

  • 478. 匿名 2022/10/30(日) 10:56:55 

    どこで服買うのか謎

    +21

    -0

  • 479. 匿名 2022/10/30(日) 10:56:58 

    You Tubeで痩せ見えコーデを上げてる人いるけど、どのコーデも太ってる

    +37

    -0

  • 480. 匿名 2022/10/30(日) 10:57:00 

    >>473
    どうしてこうもペラペラペラペラ悪口が出くるのかw
    大丈夫?👉🤪👈

    +2

    -21

  • 481. 匿名 2022/10/30(日) 10:57:06 

    >>6
    え。 唐揚げとか焼き肉とか好きだし、何よりもご飯が好きだから肉太りじゃなくて炭水化物太りだよ。

    +41

    -4

  • 482. 匿名 2022/10/30(日) 10:57:11 

    >>319
    それはデブより嫌だな……

    +19

    -2

  • 483. 匿名 2022/10/30(日) 10:57:25 

    >>432
    横だけど、褒めてないと思う

    +0

    -1

  • 484. 匿名 2022/10/30(日) 10:57:35 

    最大150/60
    現在150/46~47でダイエット中

    痩せる前は
    出勤前に ファミチキとおにぎり
    10時休憩にお菓子1袋
    お昼に 近くのスーパーで買った麺類とパンとお惣菜とお菓子
    15時休憩にお菓子1袋
    飲み物はお茶の時もあればコーラとかの時も

    こんな感じの食生活だから今思うと周りにドン引きされてたと思う
    今思うと醜くなるために1日1000円以上食べ物にお金つぎ込むのあほらしい
    まともな職場だったから太ってるからって扱いが悪くなったりしなかったけど痩せてからパートのおばちゃんたちに容姿を褒められるようになりました☆

    +39

    -2

  • 485. 匿名 2022/10/30(日) 10:57:43 

    >>6
    自分の両親も特にデブって無くて、実際私も食べたいもの食べて運動もせず30才位まで156センチの41~2キロ越えたこと無くて、先天的に肥らないんだ…と勝手に思ってたんだけど、子供産みだしてから…どんどん肥る。何これ。子供義務教育終わった時には58キロになってた。食べ物制限きつすぎん?好きなもの好きなだけたべたいのに…。

    +108

    -3

  • 486. 匿名 2022/10/30(日) 10:57:45 

    30代半ばくらいなのに首が脂肪で埋まってて、腹周りが前から見ても横から見てもボールみたいで、油で毛穴が詰まってるのか頭頂部ハゲてる女性がいる。

    +8

    -1

  • 487. 匿名 2022/10/30(日) 10:57:52 

    >>391

    +18

    -0

  • 488. 匿名 2022/10/30(日) 10:58:08 

    >>22
    落ち着いて>>1を読んで
    まずはトピの趣旨を理解しよう。

    +66

    -3

  • 489. 匿名 2022/10/30(日) 10:58:32 

    >>470
    【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】

    +21

    -0

  • 490. 匿名 2022/10/30(日) 10:58:37 

    >>236
    マヨネーズに失礼ですっ!
    マヨネーズ大好きだからw
    でも山盛りとかにはかけないよ
    ダイエット中だし

    揚げ物やって廃棄するときのにおいだと思う

    +2

    -8

  • 491. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:03 

    >>220
    ひろゆきかよw

    +19

    -0

  • 492. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:07 

    >>461
    トピタイを読んで

    +10

    -1

  • 493. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:12 

    子供にもデブ!って言われたから絶対痩せる!!
    157cm、70キロの私への意見をください!
    70キロですよ。70キロ!どう思います?
    7年前は50キロだったので遺伝でもなく、ただの怠慢です。

    +52

    -0

  • 494. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:20 

    >>391
    面白いw

    +15

    -1

  • 495. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:21 

    >>483
    めんどくさいから終わらせたんだよ。察しなさい。

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:27 

    >>473
    職場にあなたによく似た虚言癖おばさんがいるけど頭おかしいって誰からも相手にされていませんよ

    +4

    -8

  • 497. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:32 

    >>10
    ジュースのカロリー、散歩でチャラになってると思ってそうw

    +86

    -2

  • 498. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:40 

    職場の昼飯で少食なデブ。家ですげー食ってんだろーなぁーwww

    +26

    -1

  • 499. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:44 

    悪いけど、3食コンビニ弁当の太ってる主婦いるんだけどその食生活ではその体型になるわ、、って心の中では思っています

    +23

    -0

  • 500. 匿名 2022/10/30(日) 10:59:51 

    >>480
    見るトピ、ちゃんと選びなよ笑

    +20

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード