ガールズちゃんねる

【実況・感想】金曜ナイトドラマ「民王」

705コメント2015/08/23(日) 14:11

  • 501. 匿名 2015/07/25(土) 09:02:33 

    嫌いなんかムカつくかおしてる
    【実況・感想】金曜ナイトドラマ「民王」

    +12

    -199

  • 502. 匿名 2015/07/25(土) 09:03:20 

    窪田正孝の方が演技が上手いよ菅田くんワンパターンじゃん

    +5

    -179

  • 503. 匿名 2015/07/25(土) 09:04:01 

    いやね、正直入れ替わりドラマってネタがありきたりで…しかも総理大臣とか話が無理矢理に思えて面白く無さそう~と興味なかったんだが
    ふとチャンネルを合わしたら、やっていて途中から観たんだけど(入れ替わって、お互い家に帰ってきたあたり)


    面白かった!予想以上の面白さで笑った!!
    主演の二人はもちろん、まわりの俳優人も面白いし、何より演技が上手い
    漢字が読めない入れ替わり後のショウにむかって
    高橋さんの『バカなの?!』にはツボった(笑)
    こういうドラマを待っていました(*´∇`*)

    +253

    -4

  • 504. 匿名 2015/07/25(土) 09:07:18 

    視聴率どうだったか、知ってる方いますか?

    ネットで調べてみたけど、分からず、、、

    とても気になります!

    +18

    -4

  • 505. 匿名 2015/07/25(土) 09:12:53 

    504


    金土日の視聴率出るのは週明け月曜日だよ。

    +60

    -2

  • 506. 匿名 2015/07/25(土) 09:13:01 

    単純に面白かった!
    「俺の顔で泣くなーーっ!」が最高だった(笑)
    ありきたりかもだけど、すごい好き。
    10時からの合唱部で爽やかな気持ちになって、民王でぷぷっと笑って、その後、LIFEの再放送観て爆笑い。
    昨日は最高のフライデーナイトだった(笑)

    +148

    -3

  • 507. 匿名 2015/07/25(土) 09:15:06 

    いやー、凄い高評価。
    珍しいドラマ。
    これからが期待できるし、とにかく楽しみ。
    この時間で消防の視聴率越えてほしいw

    +160

    -2

  • 508. 匿名 2015/07/25(土) 09:19:51 

    4を見ると六角精児さんも出てくるんだー。更に面白くなりそう。

    +47

    -2

  • 509. 匿名 2015/07/25(土) 09:20:15 

    絶対おもしろいなって思ってたから録画してました。さっき見て爆笑してしまった。保存版決定ですね。今CMカットして2回目見てます。来週からも楽しみだなぁ。本当テンポもいいし、あっという間に時間がたってしまう。あー面白かった。

    +82

    -2

  • 510. 匿名 2015/07/25(土) 09:22:47 

    一昨日くらいかな
    エンケンさんがすごい若い頃の古い時代劇やってて。
    ものすごいクズのバカ息子で、最後斬られてた(笑)

    +37

    -1

  • 511. 匿名 2015/07/25(土) 09:23:34 

    このドラマの存在を全く知らなくて、なんだこれ?と思ってチャンネル変えてしまった…このトピ見て民王だったと知った。見たかったー

    +23

    -1

  • 512. 匿名 2015/07/25(土) 09:24:27 


    いや~面白かった!!
    入れ替わるのって散々やってきたからネタだからどうかなと思ったけど、エンケンさん・菅田くん・高橋一生だから見てみた
    やっぱ演技力って大事だね
    来週も楽しみだ~

    +150

    -0

  • 513. 匿名 2015/07/25(土) 09:28:02 

    テレビ見て、整形?とか思って見た事ないけど、本仮屋さんの顔がわたしの知ってる顔でなかった…
    その後輩って 元KARA?

    キョドるエンケンさん最高。
    手をあげる時の泳いだ目がめっちゃ笑える。

    +93

    -2

  • 514. 匿名 2015/07/25(土) 09:34:32 

    ドラマ終わってすぐに録画したやつをリピートした!
    ホント期待以上に面白いっ!

    はやくも民王ロスの予感っっ

    +73

    -5

  • 515. 匿名 2015/07/25(土) 09:45:07 

    ちゃんぽん食べたかを見てるので、ちゃんぽん親子のドラマ楽しみにしてました!
    エンケンさんは言わずもがなですが、菅田さんも演技力あるなぁ…と思いました。クスッと笑える感じで面白かったです(^o^)
    その後NHKを見たらちゃんぽんの再放送をやってました…少し時間帯被ってるのかな?

    +55

    -0

  • 516. 匿名 2015/07/25(土) 09:46:55 

    知英さんは、日本語上手くなっていました。
    色々叩かれてめちゃくちゃ練習したんでしょうね。
    私も韓国が大嫌いですが、彼女は日本が好きで来てくれてるので暖かく迎えたいです。

    +149

    -24

  • 517. 匿名 2015/07/25(土) 09:48:55 

    高橋一生って、すごい俳優さんだなぁ と思う。
    どんな役柄でも、スッと馴染んで自分と同一化させる感じ?
    目当てでドラマ見る事はないけど、出てると毎回感心する。

    +175

    -3

  • 518. ゆう 2015/07/25(土) 09:52:55 

    録画したやつ、まだ見てないのに先に、ガルちゃんの実況きちゃいました(*/ω\*)
    あー早くみなきゃ(o´∀`o)

    +23

    -2

  • 519. 匿名 2015/07/25(土) 09:55:55 

    何これ自民党バカにしてる?凄い悪意感じる。韓国人出してるし、さすが朝日。
    これ見て面白いとか頭オカシイ。

    +4

    -94

  • 520. 匿名 2015/07/25(土) 09:57:59 

    高橋一生のボソボソッとしたナチュラルな喋り方が絶妙なツッコミになってて最高!
    金田さんの官房長官も人の良さが炸裂してていいわぁ。
    キャストが安定してるってこんなに安心して見ていられるんだね。ていうか見てて面白いだけじゃなく嬉しくなったドラマは久しぶり。
    だもんで、何で知英がキャスティングされてるのかが分からない。日本人役デビューさせたいけどいきなりゴールデンはまずいから深夜枠にぶちこんで、っていう事務所の意向かなぁ?

    +103

    -4

  • 521. 匿名 2015/07/25(土) 10:00:14 

    エンケンさんて、声がすごい素敵なのに
    乙女男子な表情と仕草が(笑)
    金曜の夜、思う存分ゆっくり笑える、ホントにありがたいドラマだわ〜
    お昼ご飯のとき、3回め見ようっとw

    +97

    -0

  • 522. 匿名 2015/07/25(土) 10:02:44 

    519 なんだか大変そうね(^_^;)

    +24

    -4

  • 523. 匿名 2015/07/25(土) 10:09:00 

    スポンサーに花王入ってたし、全体的にキムチ臭する。自民党下げみたいな内容だよね、アサヒが在日に乗っ取られてるってほんとじゃん。

    +7

    -62

  • 524. 匿名 2015/07/25(土) 10:24:41 

    クスっどころか夫婦で爆笑だったんだがw
    ラストの国会で!

    +81

    -5

  • 525. 匿名 2015/07/25(土) 10:26:08 

    お!コメント数どんどん増えてる*\(^o^)/*
    このドラマ間違いなく今期ナンバーワンでしょ!!!見逃した人、次回絶対見て欲しいわ!!!

    +72

    -3

  • 526. 匿名 2015/07/25(土) 10:30:04 

    現在の政権への揶揄とか全然感じなかった。総理のキャラクターが実在の総理と違うし(過去の総理の珍プレイは小ネタとして入ってたけど)。それに駄目総理が主役というより入れ替わりによるアレコレがメインだし。
    これまで「自民党批判だ!」「韓国に毒されたキムチドラマだ!!」って、なんか大変だねほんと。

    +84

    -4

  • 527. 匿名 2015/07/25(土) 10:41:59 

    526
    そういうとこから侵略されるんだろ
    女ってマジでお花畑でバカ
    花王、アサヒ、キムチ女出演、自民下げ。これだけやられて何も感じないとか本当に日本人?

    +8

    -88

  • 528. 匿名 2015/07/25(土) 10:45:52 

    527ちゃんて、ネットに毒され過ぎだよ。
    同じ自民支持者からも嫌われちゃうから、気をつけなね^ ^
    夏休みのお子かもだけどさw

    +59

    -10

  • 529. 匿名 2015/07/25(土) 10:47:21 

    面白かった♪
    今期No.1だね。
    時間がたつのが早い早い。
    久々、面白いドラマ見たー。
    次も絶対見る。
    見ない人は、損するよ!!

    +74

    -1

  • 530. 匿名 2015/07/25(土) 10:48:12 

    乙女なエンケンさんはひたすらかわいくいとおしく、菅田くんはエラそうでかっこよかった!

    テンポよしツッコミよし、飽きのこない一時間でした♪

    今期の本命はコレだわー!

    +95

    -0

  • 531. 匿名 2015/07/25(土) 10:52:16 

    昨日たまたま途中から観てすごく面白くて、最初から観たかったから、今ギャオで観てます。

    +22

    -1

  • 532. 匿名 2015/07/25(土) 11:04:10 

    見逃した( ̄◇ ̄;)ギャオ?なにそれ見れるといーな

    +9

    -1

  • 533. 匿名 2015/07/25(土) 11:05:57 

    録画しておいてよかった~♪
    ゆっくり二度目見たけどクスクス&爆笑

    高橋さんの真顔でボソッと総理をコケにしてる一言がツボる(笑)

    +69

    -0

  • 534. 匿名 2015/07/25(土) 11:20:05 

    総理はないかもだけど、議員の秘書は大概、誰のおかげで先生って呼んでもらえると思ってんだ と思ってそうだよね(笑)

    +18

    -1

  • 535. 匿名 2015/07/25(土) 11:24:09 

    今期のドラマ、期待してたわりにはイマイチな感じだけど
    これは結構イケルかも。

    昨日リアルタイム見て、もう一度録画見ている。
    面白いドラマは何度でも見れるんだよね。

    カッコイイ役ばかりの俳優も多いけど
    菅田くんはいろんな役ができて、これからが楽しみ。
    本物の役者に育ってほっしい。

    +86

    -0

  • 536. 匿名 2015/07/25(土) 11:24:12  ID:KZZt1khqZx 

    毎週観ます。楽しみのドラマがあると、一週間頑張れるよね。
    エンケンさん、菅田くん、高橋さん、金田さん。
    実力派揃いで見応えあります。

    +64

    -0

  • 537. 匿名 2015/07/25(土) 11:32:11 

    これは内閣を舞台にしたコメディドラマなんだからもっとにゅうなん…にゅうねん…にゅうなん…柔軟な気持ちで見た方が楽しいって!

    +85

    -1

  • 538. 匿名 2015/07/25(土) 11:43:44 

    いやー面白かったー
    あんなかわいい巾着にあめちゃんいれてる総理笑
    銀行面接で逆説教しちゃう息子笑
    バカなの?本気で言ってます?とクールな秘書
    総理思いの官房長官
    もう、みんな最高だわ♡

    +147

    -0

  • 539. 匿名 2015/07/25(土) 11:46:55 

    魂ぬけたときの音がたまらん!

    +79

    -2

  • 540. 匿名 2015/07/25(土) 11:52:13 

    また入れ替わりネタ⁈って思う人多いかもしれないけど、私は入れ替わりネタのドラマ大好きです。
    古いとこで言うとじゃじゃ馬ならしから笑

    このドラマもタイトルだけ見たら、興味持てなかったけど、テレビ欄のあらすじで入れ替わりネタなの知って録画しました。
    思ってた以上に面白くて、見逃さなくて良かった〜って思ってます。

    +40

    -0

  • 541. 匿名 2015/07/25(土) 11:52:23 

    高橋一生ファンってほどではないけど
    『少年たち』から演技力に惚れてます*^^*

    +33

    -1

  • 542. 匿名 2015/07/25(土) 11:55:28 

    なんとなく宣伝されてて、見たら大当たり!
    菅田君の演技は最高!遠藤さんは相変わらず変わらん演技で素晴らしい!
    もう、来週の予約しちゃった

    +60

    -1

  • 543. 匿名 2015/07/25(土) 11:56:16 

    こういうドラマ、待ってました~!
    もっと早い時間にやっていいのに。
    家族で楽しめる内じゃん。

    特定の政党が浮かんじゃうから
    ゴールデンタイムはダメなのかな~

    +23

    -2

  • 544. 匿名 2015/07/25(土) 11:56:39 

    ネタじゃん
    日本には表現の自由というのがありましてですね、与党だからネタにできない中韓とは違うんですよ
    未曾有、言いまちがえたからって、麻生さんが優秀であるという評価は揺るがない
    ま、森さんはムニャムニャだけど
    じゃあ
    「裕次郎か」のツッコミで、昭和がディスられたと怒りを感じた人いますかww

    +48

    -2

  • 545. 匿名 2015/07/25(土) 12:02:11 

    540です。

    じゃじゃ馬ならしじゃなくて、放課後でした。
    ごめんなさい

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2015/07/25(土) 12:06:10 

    543
    でもキムタクのCHANGEとかもあったよ。月9じゃなかったっけ?

    +10

    -0

  • 547. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:42 

    面白かった〜と思いながらエンディング見てたら、これ池井戸作品なんだね。だから面白いのか〜と何か納得した…。

    +36

    -2

  • 548. 匿名 2015/07/25(土) 12:32:21 

    ワニ 爆笑

    +32

    -0

  • 549. 匿名 2015/07/25(土) 12:35:31 

    若手俳優が主役やるドラマ、今期多いけど(恋仲、デスノートなど)、
    「民王」の菅田くんが断トツにいいね!
    こんなに演技力があるとは知らなかった。びっくりしました♡

    +107

    -0

  • 550. 匿名 2015/07/25(土) 12:40:06 

    菅田くん素敵だなあ
    2回観てしまいました。
    2回目もまた違う発見もありたのしい。

    +56

    -0

  • 551. 匿名 2015/07/25(土) 12:41:24 

    菅田くんかっこいい(^_^)

    +93

    -1

  • 552. 匿名 2015/07/25(土) 12:41:30 

    ゴキブリとネトウヨは何処にでも湧いてキモい

    +22

    -17

  • 553. 匿名 2015/07/25(土) 12:46:24 

    ぁあ!!見ようとおもってたのに忘れてた・・・

    一話飛ばしてても、2話目からで分かりますか??(涙目)

    +76

    -2

  • 554. 匿名 2015/07/25(土) 12:48:30 

    金曜夜にこのドラマで笑って1週間の疲れを癒し、日曜夜にナポレオンで明日から仕事頑張ろー!って気持ちになる。

    +58

    -0

  • 555. 匿名 2015/07/25(土) 12:50:43 

    やっぱり、ドラマは
    原作の面白さは活かしてくれないと。

    +58

    -1

  • 556. 匿名 2015/07/25(土) 13:04:45 

    逆圧迫面接のシーンが面白すぎて、繰り返し再生しちゃう
    総理大臣の演説なんだよねー
    カリスマ性出てるよ

    +146

    -0

  • 557. 匿名 2015/07/25(土) 13:05:09 

    凄い凄い。
    コメント数が上位にキタ。
    なんだこれはって興味を持つ方が増えそう。

    +94

    -2

  • 558. 匿名 2015/07/25(土) 13:08:35 

    原作小説が前のものだから、麻生さんネタなんてただの時事ネタだよ。

    そんなことより、面白い!(笑)

    +78

    -0

  • 559. 匿名 2015/07/25(土) 13:09:55 

    ギャオで無料で見逃し配信やってるよ
    見逃した方は是非!

    +50

    -1

  • 560. 匿名 2015/07/25(土) 13:11:44 

    最高に面白い!小ネタ満載で聞き逃しあるから、録画しといて2回見るのおすすめ。2回目でも爆笑できる。関西では2話目とばされて扱い悪い。こんな面白いドラマめったにないのに。許せない。

    +79

    -2

  • 561. 匿名 2015/07/25(土) 13:24:24 

    560
    それはテレビ局に文句いうべき!

    +37

    -0

  • 562. 匿名 2015/07/25(土) 13:36:23 

    546の CHANGE が 分かってるのに CHAGE に見える。

    +17

    -0

  • 563. 匿名 2015/07/25(土) 13:36:25 


    540

    どっちも懐かしい!!

    +7

    -1

  • 564. 匿名 2015/07/25(土) 13:41:25 

    面白かった。
    今期のドラマで、来週も楽しみなの、数少ないし。

    これは、文句なしで毎週予約。

    +94

    -1

  • 565. 匿名 2015/07/25(土) 13:45:41 

    ストレスフリーmiwaちゃんです。

    +9

    -4

  • 566. 匿名 2015/07/25(土) 13:56:04 

    501


    たしかに見ようによっては、
    管田くんニガテな顔ってのもわかるけど、

    ただキレーなだけのイケメン俳優より、
    確実にやれる役が広いし、
    息の長い俳優さんになれると思う。


    顔云々より、楽しみな俳優さん。
    私は大好き。

    +159

    -0

  • 567. 匿名 2015/07/25(土) 14:16:53 

    今 録画したのを見ました。
    独り暮らしだけど 大爆笑しました!!
    遠藤さんも菅田くんもいいわ~〇

    遠藤さんの奥さん『絶対彼氏』の管理人さんだったし
    銀行の面接官は『たけしくんは~い』のたけしだった。
    ごり押しや話題性だけのキャステイングでは
    ここまで面白くならないでしょうね。

    +63

    -2

  • 568. 匿名 2015/07/25(土) 14:22:18 

    最後の国会で爆笑だった!

    +80

    -0

  • 569. 匿名 2015/07/25(土) 14:23:44 

    菅田くんはごちそうさんから気になって、今回たまたま夜中に起きたのでテレビつけて見たら大ハマり!最近テレビ全然見てなかったけど、すごく面白くって初めてコメントしてしまいました!いろんなひとに知ってもらいたいなぁー!

    +46

    -1

  • 570. 匿名 2015/07/25(土) 14:24:15 

    菅田将暉のバカ息子時代を最初にもう少し見たかったかなー。とも思う。

    +100

    -1

  • 571. 匿名 2015/07/25(土) 14:24:35 

    最初の10分ぐらい適当にみてて今朝YouTubeでみました。
    本当に笑えます!
    特にあの変身するところ!
    あと本家女子力高い男子見たかったので。
    あの総理大臣になって漢字読めなくて時々顔上げてにたにた笑ってるバカすぎ感!
    もうーこれからずっと見たくなる。

    +85

    -0

  • 572. 匿名 2015/07/25(土) 14:28:46 

    今ギャオでみたー
    すごい面白かった!
    絶対来週も見る!

    +23

    -0

  • 573. 匿名 2015/07/25(土) 14:31:22 

    みんな言ってるけど、
    入れ替わりものだし、総理と息子とか
    そんな期待してなかったんだけど、
    すごい面白かった

    +94

    -0

  • 574. 匿名 2015/07/25(土) 14:45:58 

    舘ひろしと新垣結衣のドラマ思い出した。
    遠藤さん好きだけどなんかなぁ、

    +12

    -37

  • 575. 匿名 2015/07/25(土) 14:57:59 



    今期のドラマは見ても途中で飽きてやめちゃったんだけど、民王だけは小さいボケも逃したくなくて余所見せずにみた!それくらい面白かった!
    見終わってまた見返すドラマは久々だ!
    パパとムスメの七日間も好きだったけど、これも期待してる。

    よかった〜毎週の楽しみができて!
    来週はみなさんと実況したいw

    +70

    -1

  • 576. 匿名 2015/07/25(土) 15:03:02 

    録画したの見た!これは面白いwwドラマで久々笑いましたww主演の役者さん達演技上手ですねー!高橋一生さんがツボです(*^_^*)

    +79

    -0

  • 577. 匿名 2015/07/25(土) 15:13:38 

    すごい面白かったのに録画するの忘れてて( ノД`)…
    でももう一回見たくてYouTubeで見てきたー(*≧∀≦*)
    やっぱり面白い!!来週からは忘れず予約しよー。
    なんか笑って元気でたわ

    +38

    -0

  • 578. 匿名 2015/07/25(土) 15:15:24 

    高橋一生の役の頭良すぎて真顔でバカにした発言を素でしちゃう感じが面白すぎるw
    総理をヨイショする気もなく、ボソボソッと失礼発言するのが笑えたwwいいキャラしてるねw

    +136

    -1

  • 579. 匿名 2015/07/25(土) 15:19:50 

    期待してなかっけど…
    すぐに引き込まれました。
    久々に面白いドラマ見つけた!
    全部録画したいから、
    一話再放送ないかなぁ〜

    +41

    -1

  • 580. 匿名 2015/07/25(土) 16:01:04 

    主役も脇役も皆さん、魅力的!

    演技上手いと余計な事考えずに引き込まれるから、時間たつの早かった☆彡

    +40

    -1

  • 581. 匿名 2015/07/25(土) 16:03:26 

    来週のあらすじです!↓

    武藤内閣は発足まもなくして危機に瀕してしまう。そんな中、ウズラスキスタン国の大統領が来日することに。さまざまな試練が待ち受ける中、翔は初めての外交を成功させることができるのかー?

    +25

    -1

  • 582. 匿名 2015/07/25(土) 16:04:41 

    ここの人って分かりやすい他の人はめちゃたたくのに菅田やこのドラマの出演者のことはたたかないんだね

    +1

    -40

  • 583. 匿名 2015/07/25(土) 16:06:55 

    このトピ、出演者さんに見せたいくらいみなさんいいコメントだ〜!

    +54

    -0

  • 584. 匿名 2015/07/25(土) 16:14:01 

    昨日の朝日新聞に乗ってたこの番組の番宣が、どうしても悪意あるようにしか思えなかった。

    +6

    -2

  • 585. 匿名 2015/07/25(土) 16:14:38 

    少し高橋一生さん好きになった。

    +53

    -0

  • 586. 匿名 2015/07/25(土) 16:25:41 

    エンケンさんの大ファンだから面白かった!
    菅田君、演技上手いね‼

    +84

    -0

  • 587. 匿名 2015/07/25(土) 16:28:35 

    待って、高橋一生ってイケメンなの?

    +32

    -4

  • 588. 匿名 2015/07/25(土) 16:35:35 

    民王を「たみおう」ではなく「みんおう」と思ってました

    +76

    -2

  • 589. 匿名 2015/07/25(土) 16:36:06 

    菅田くんブレイクして欲しい、これでブレイクしちゃうとのコメントがありますがもう十分ブレイクしてますよ。仕事も途切れなくありますし知名度も高いです

    +74

    -2

  • 590. 匿名 2015/07/25(土) 16:46:38 

    589
    確かに、コンスタントに色々出てるし、1番のブレイク時は「ごちそうさん」の時だったかもね。
    ゴールデンで主役はるブレイクの仕方ではないけど、まぁそういう派手な売られ方をするよりは、脇で活躍&深夜やNHKの地味なドラマでも良作で主役か準主役、くらいがいいかも。

    +48

    -0

  • 591. 匿名 2015/07/25(土) 16:49:07 

    使いふるされた入れ替わりネタだけど今シーズンドラマの中では面白い方だと思った

    +15

    -4

  • 592. 匿名 2015/07/25(土) 16:55:03 

    今録画見終わった!
    いや〜面白かった。途中からずっと半笑いでニヤニヤしながら見てしまったw
    これ普通にもっと早い時間に放送しても良かったんじゃ??まあでも深夜だからいいのかな。
    主役の2人はもちろん脇の人もナイスキャラばっかり。来週も楽しみだ〜
    【実況・感想】金曜ナイトドラマ「民王」

    +76

    -0

  • 593. 匿名 2015/07/25(土) 16:56:13 

    めっちゃ面白かった、録画しててよかった。もう一回見る!
    正直政治+入れ替わりモノって全然期待してなかったけど
    小ネタ笑えるし演技上手いし最高すぎた。

    +47

    -0

  • 594. 匿名 2015/07/25(土) 17:04:21 

    深夜帯ならではのキャスティングだよー。ゴールデンでやっちゃうと、菅田君じゃない誰かが主役になっちゃってるよ。

    +65

    -1

  • 595. 匿名 2015/07/25(土) 17:04:34 

    エンディングにmiwaが出てきて
    みんなで踊ってるの面白かった(笑)

    +43

    -4

  • 596. まさお 2015/07/25(土) 17:09:58 

    とりあえずパンツの中は見とく!
    コネタがツボでした♪

    +38

    -0

  • 597. 匿名 2015/07/25(土) 17:10:24 

    知英が出るの知らないで見て、せっかく面白かったのが見た瞬間最悪な気分に。
    演技下手すぎ日本語の発音も最悪。
    エンディングの皆でダンスしてる時も、男のズボンより足太いってどういう事?!www
    韓国人はスタイルが売りなんじゃなかったんすか?www
    あんなホットパンツはいて、あの太ももには笑ったわwww

    +12

    -44

  • 598. 匿名 2015/07/25(土) 17:11:03 

    最初、なにげに見てて
    あれ?これ面白いって慌てて録画開始した。
    毎週見る。

    +26

    -0

  • 599. 匿名 2015/07/25(土) 17:39:48 

    たまたま見たけどすごく面白かった!!
    主役2人もすごく良いですね

    原作も読んでみたい!

    +24

    -0

  • 600. 匿名 2015/07/25(土) 17:40:27 

    今、録画見た
    泣き笑いしながら、見ちゃった
    毎週録画、決定です!

    +28

    -0

  • 601. 匿名 2015/07/25(土) 17:44:55 

    高橋一生さんのコミカルな演技が1番好きです!

    デトロイト・メタル・シティ
    吾輩は主婦である
    11人いる!!

    オススメです❤
    舞台は「ライク ドロシー」がコメディタッチです♪
    医龍も❤

    踊りもうまいんですよー❤
    舞台「深呼吸する惑星」のオープニングなんてめちゃくちゃカッコ良いんで是非!

    あー、ファンが増えて嬉しい(*^▽^*)

    民王ほんと面白いドラマで良かった〜
    毎週実況楽しみです❤

    +94

    -2

  • 602. 匿名 2015/07/25(土) 17:46:04 

    来週の、ウズラスキ三国(?)大統領のおもてなし外交ってのも面白そう!
    Who are you?って外交で使うやりとりじゃない(笑)

    +55

    -0

  • 603. 匿名 2015/07/25(土) 18:05:28 

    Gyao!で配信してること書き込んでくれた方ありがとう!リアルタイムで見られなかったから、良かった〜。来週も楽しみ。

    +32

    -1

  • 604. 匿名 2015/07/25(土) 18:25:54 

    菅田くんと握手したことある私は勝ち組
    テレビで見るより背が高く色白で綺麗なお顔でしたよ

    +48

    -22

  • 605. 匿名 2015/07/25(土) 18:32:22 

    久しぶりにドラマで笑った!
    まだ間に合う!みんなにも見てほしい!

    +103

    -2

  • 606. 匿名 2015/07/25(土) 18:37:19 

    あんなアホでも大学に行けるんだ(笑)
    漢字弱すぎて笑った

    +96

    -1

  • 607. 匿名 2015/07/25(土) 18:44:30 

    面白すぎてもう三回見た!笑
    来週が待ち遠しい!
    菅田くんこんなに演技うまかったんだねー

    +90

    -2

  • 608. 匿名 2015/07/25(土) 18:58:09 

    すごく面白い!さすが池井戸先生!
    俳優さん達の演技も上手でした。

    +75

    -3

  • 609. 匿名 2015/07/25(土) 19:00:19 

    漢字も読めない位頭悪いのに、銀行受けるなんてチャレンジャー笑

    +139

    -1

  • 610. 匿名 2015/07/25(土) 19:02:34 

    どうしよう
    高橋一生が 日村さんに見えてしまった…

    +16

    -40

  • 611. 匿名 2015/07/25(土) 19:17:36 

    たまたまテレビかけて見てたけど、深夜には勿体無いくらい面白かった! 池井戸潤ってコメディのイメージなかくて半沢とか花咲とか、同じような話ばっかって思ってたけどそんなことないんだね〜。
    あと俳優もいい!!普段あまりテレビ見ないから菅田君とか知らなかったけど、演技もうまいし^ ^
    福士とか本田翼とかだったら逆に見てなかったかも 笑
    韓国人の人も日本語上手いね。ガルちゃん見るまでぬーべーの人と思わなかった。相当努力したんだなーと好感もてる。

    +85

    -8

  • 612. 匿名 2015/07/25(土) 19:24:46 

    信長協奏曲で高橋一生さんがやった浅井長政がめっちゃかっこよかった。最後のお市との別れや小栗旬に介錯をやってもらった切腹の時は号泣。このドラマも高橋一生さんに目がいきます。

    +103

    -4

  • 613. 匿名 2015/07/25(土) 19:26:05 

    菅田くんって演技上手いねえ

    +108

    -3

  • 614. 匿名 2015/07/25(土) 19:34:23 

    何気に総理の夫(エンケンさん)には冷たくて、
    息子(菅田くん)にはアマアマなお母さん役の人も、
    いい味出してるし、
    脇の人たちも見逃せない!

    金曜日が待ち遠しい!

    +113

    -1

  • 615. 匿名 2015/07/25(土) 19:44:21 

    そんなに面白いのですか?!
    今すぐGYAO行ってきます。

    +37

    -3

  • 616. 匿名 2015/07/25(土) 20:04:26 

    知名度まだ高くないけど民王見て菅田将暉くん好きになった

    +94

    -2

  • 617. 匿名 2015/07/25(土) 20:05:26 

    自分の友達は別に面白くない花咲舞の方が面白いて言ってました

    +2

    -54

  • 618. 匿名 2015/07/25(土) 20:19:33 

    ちゃんぽん食べたかを見て、菅田君演技上手いと思った。

    nhkで鶴瓶さんと長崎を歩く番組では、ちゃんぽん食べたかの時のような穏やかな雰囲気だった。

    民王ではあんなはじけた演技を見られるとは・・・。

    演技の幅が広い人は見てて飽きないし、今後も楽しみです。

    俳優は演技ができるのは、最低条件だと思います。

    最近は、外見は素晴らしくても演技力が未熟な若手が特に多くなってると思います。

    菅田君は将来が楽しみな一人です。


    +88

    -2

  • 619. 匿名 2015/07/25(土) 20:29:48 

    本当面白かったー♡
    すいません…ご存知の方いたら教えていただきたいのですが、関西圏での第二話の放送は何日の何時からか知ってる方いますかー?テレビ表いくら探しても7/31(関西ではいちお8/1)のとこになくて
    (´;д;`)

    +14

    -2

  • 620. 匿名 2015/07/25(土) 20:32:30 

    花咲舞も前回のシリーズから見てて好きだしスカッとしていいドラマだけど、民王は何というか…細部に渡って楽しませてくれる感じ。
    演技だったり、演出、セリフ、セット、効果音とか。
    だからリピートして見たくなる。つい大声で笑っちゃう楽しいドラマだと思います。

    +45

    -3

  • 621. 匿名 2015/07/25(土) 20:33:30 

    エンケンさん、ダダ星人に見える と妹が言って、今、私は困ってる(^_^;)

    +35

    -2

  • 622. 匿名 2015/07/25(土) 21:02:26 

    606
    途中、高橋秘書の「小学校からエスカレーター式だから…っ!」というようなセリフがありました(笑)

    +68

    -2

  • 623. 匿名 2015/07/25(土) 21:04:17 

    菅田くん演技が上手いけど存在感薄い地味というかエンケンさんが凄過ぎて

    +2

    -39

  • 624. 匿名 2015/07/25(土) 21:05:22 

    菅田将暉みたいな奴そこら辺に居そうだな

    +1

    -53

  • 625. 匿名 2015/07/25(土) 21:08:23 

    エンケンと菅田くん。名コンビになりそう。お互いによさを引き出しあっている感じがする。

    +80

    -0

  • 626. 匿名 2015/07/25(土) 21:10:49 

    624



    じゃ、連れてきてっ♪

    +45

    -4

  • 627. 匿名 2015/07/25(土) 21:10:54 

    すーっごく面白かった!!

    今期ドラマで一番おもしろい(^◇^)

    菅田くんだいすきーーー!!

    +59

    -1

  • 628. 匿名 2015/07/25(土) 21:10:54 

    わーい!夕べは少なかったコメントが伸びててうれしい!

    こんなに面白いと言ってる人達がいるし、再放送して欲しいなぁ☆

    +51

    -1

  • 629. 匿名 2015/07/25(土) 21:21:41 

    エンケンさんの小動物のような目が
    愛らしいのなんの!

    +72

    -1

  • 630. 匿名 2015/07/25(土) 21:21:41 

    首相の漢字読めない国会、すっごーっく面白かった。
    久しぶりに大口開けて笑った。

    +80

    -0

  • 631. 匿名 2015/07/25(土) 21:25:19 

    ちゃんぽん食べたか、も面白い。
    主役の子よく脇役で見るけど、主役もイケる。
    演技上手いな。

    +41

    -0

  • 632. 匿名 2015/07/25(土) 21:27:10 

    今録画見終わった
    笑ったわwww

    今期一楽しみなドラマ!

    +46

    -1

  • 633. 匿名 2015/07/25(土) 21:30:02 

    夏クールではまりそうなの、このドラマだけだわ。
    連ドラ予約してた夏ドラマを、初回見てドンドン予約キャンセルしてる。
    ドラマもバラエティもつまんない中、肩のこらない笑えるドラマ貴重。


    +55

    -0

  • 634. 匿名 2015/07/25(土) 21:31:08 

    タイトルが少し興味持てなかったけど録画しておいたのやっと観た!!
    後半からメッチャ引き込まれた。面白い。

    +33

    -0

  • 635. 匿名 2015/07/25(土) 21:38:14 

    KARAが出演と聞いてたけど、誰かよくわからなかった。
    大学同期の女子大生の子かな。
    片言っぽくなかったから、あのくらいなら気にならない。
    地方出身で標準語になれてない棒読みの演技下手な新人女優くらいだもの。
    派手なモデル系は日本にもたくさんいるから、美貌は微妙。

    +29

    -3

  • 636. 匿名 2015/07/25(土) 21:42:06 

    みぞうゆうで麻生さん思い出しちゃった。
    麻生さんゴメン。
    麻生さんはあれほどじゃなかったよ。
    とにかく面白い。
    絶対また見る。

    +66

    -1

  • 637. 匿名 2015/07/25(土) 21:45:58 

    深夜ドラマだから見る人少ないかもしれないけど、深夜だから内容冒険できるのかも。
    見ないのもったいない。
    みんなに知ってほしいドラマ。

    +38

    -0

  • 638. 匿名 2015/07/25(土) 21:46:49 

    面白い。
    原作読もうかなー。

    +26

    -1

  • 639. 匿名 2015/07/25(土) 21:52:55 

    最後のダンスもちょっと笑えるー。

    +61

    -1

  • 640. 匿名 2015/07/25(土) 22:02:43 

    途中で寝てしまった…
    録画もしてない…(涙)

    +8

    -5

  • 641. 匿名 2015/07/25(土) 22:10:39 

    西田敏行さんは副総裁だっけ?
    LINEしてんのめっちゃウケた。

    ー地方は大変だよーとか書いてなかった?

    +62

    -0

  • 642. 匿名 2015/07/25(土) 22:25:31 

    ちゃんぽんは第一話録画失敗してから見てなくて、だから菅田くんとエンケンさんの親子役は新鮮な気持ちで見てたんだけど、すごい良かった
    菅田くんてコメディーっぽい演技も上手だね

    +36

    -0

  • 643. 匿名 2015/07/25(土) 22:28:20 

    おもしろすぎwwwエンケンのセリフで毎回笑ってしまうwww菅田くんは演技うまくてびびった!かっこいい!

    +63

    -0

  • 644. 匿名 2015/07/25(土) 22:37:12 

    今期ドラマナンバー1!
    めちゃくちゃおもしろい!!

    +39

    -0

  • 645. 匿名 2015/07/25(土) 22:47:03 

    あんまり面白くて3回みちゃったよ!

    最後の総理の答弁で草刈正雄が手をたたいて爆笑してるのもかなりツボです!

    +74

    -0

  • 646. 匿名 2015/07/25(土) 22:58:51 

    今日録画をめったにドラマ観ない旦那と観たら二人で大爆笑
    ゴールデンでよかったと思う!

    +27

    -0

  • 647. 匿名 2015/07/25(土) 23:05:42 

    今 ちゃんぽん食べたか を見終わりました。

    こちらの親子関係は、言葉は少ないがしみじみと心があたたまります。

    同じ二人が演じてるとは思えないほどです。

    演技力にあっぱれです。

    +28

    -1

  • 648. 匿名 2015/07/25(土) 23:06:34 

    面接官の名前リストに、「古木曽」とか書いてあった
    半沢の「小木曽」のパロディだよね。芸が細かい!

    +52

    -1

  • 649. 匿名 2015/07/25(土) 23:21:49 

    文句なしにオモシロい。
    菅田君、ほんとにエンケンさんと遜色なく巧い!
    おそらく若手では1-2位を争う演技派ぶりだし、コメディ似合いますね。
    ただ、イケメンかと言われると、そういうカテゴリーではないかも。。。
    これからも期待してます!

    +44

    -0

  • 650. 匿名 2015/07/25(土) 23:25:19 

    総理だって細かいことは何も分かっていないんです。
    総理だって細かいことは何も分かっていないんです。


    2回言う

    +90

    -0

  • 651. 匿名 2015/07/25(土) 23:28:52 

    今録画2回目見てる。
    クセになる。
    ここいちばんの楽しみできて嬉しい♥︎

    +68

    -0

  • 652. 匿名 2015/07/25(土) 23:52:33 

    ヤバい。4回目見てしまっている(◎-◎;)何回見てもビンタのシーンが笑えて笑えて。1日で同じドラマこんなに見たの初めてです。本当に、こういうの待ってました。このドラマつくってくれた方全てに感謝です。来週からも楽しみ。

    +73

    -1

  • 653. 匿名 2015/07/26(日) 00:01:39 

    こんなドラマやってたのさえ知らなくて、たまたま途中から見たら面白すぎた
    前半見てなかったから、今テレ朝HPで1話目の無料配信見て来た
    2回見ちゃってエンディングのダンスは3回見ちゃったw
    もう今から最終回が終わったあとの民王ロスが怖いw

    見逃しちゃった人とか、もう一回見たい人はテレ朝HPへGO!

    +76

    -0

  • 654. 匿名 2015/07/26(日) 00:03:56 

    遠藤さんは公明党をモデルにしてるんだね^^
    金にものを言わす政治。裏はガタガタ

    +15

    -15

  • 655. 匿名 2015/07/26(日) 00:42:37 

    2回目見ました!ほんとおもしろすぎる!!

    +42

    -2

  • 656. 匿名 2015/07/26(日) 00:44:32 

    619
    関西の人が2話は8/2って
    前の方に書いてあったよ〜
    でも放送時間がスポーツで
    悲惨みたい

    +17

    -1

  • 657. 匿名 2015/07/26(日) 01:46:01 

    656さん♡
    619です(σ゚∀゚)情報ありがとうございます!

    +13

    -0

  • 658. 匿名 2015/07/26(日) 02:41:31 

    男2人とも汚いハダカ、いらない!

    +1

    -55

  • 659. 匿名 2015/07/26(日) 08:35:19 

    金曜日が待ちきれない!
    新しい楽しみをありがとう!

    +50

    -2

  • 660. 匿名 2015/07/26(日) 13:11:58 

    トピ伸びてますね!!
    私も3回見ちゃいました(笑)何回見ても笑っちゃう!!
    こんなに次の週が待ち遠しいドラマは久しぶりだー(^o^)

    +49

    -0

  • 661. 匿名 2015/07/26(日) 16:43:53 

    なにこれメッチャ面白い。

    +49

    -0

  • 662. 匿名 2015/07/26(日) 17:11:55 

    番宣で、エンディングのダンスをなかなか覚えられない遠藤さんのVTRが面白かったため、取り敢えず録画していて、今日観ました!
    すごく面白かったです!特に、遠藤さんと菅田くんの魂が入れ替わるときの効果音とか映像で爆笑しました(笑)
    主演のお二人の演技力もとても高く、脇役のキャストも実力派の人ばかりで、すっとドラマに入り込めました。

    +50

    -0

  • 663. 匿名 2015/07/26(日) 17:16:56 

    三回見た。他の録画したドラマを見たいけど、民王に決定ボタン押してしまう(笑)

    +46

    -0

  • 664. 匿名 2015/07/26(日) 17:30:22 

    ここ凄いですよね、いいコメントばかり!(^^)!見てて気持ちがいい。

    +47

    -1

  • 665. 匿名 2015/07/26(日) 18:38:45 

    前評判通り!
    期待して待ち構えていました。

    これからの展開楽しみです。

    マイナスつける人は、 他のドラマで視聴率の上がらない

    番宣必死の事務所関係者とか言われていたよ。

    本当に面白いドラマは番宣しなくても
    視聴者が評価するので足引っ張らないで
    一緒に楽しもうね。

    俳優陣が実力派で揃っているし

    見たいモノは見たいのだから、ほっとくわけない。

    時間帯 ズラして 第2弾放送するかも。

    +46

    -1

  • 666. 匿名 2015/07/26(日) 20:22:29 

    中に総理大臣が入っている息子が、
    就職面接を終えて、意気揚々と引き揚げていくときの表情がいい

    菅田くん、ジュノン・スーパーボーイの最終選考に残って
    偏差値64の大阪の高校を中退して、
    翌年仮面ライダーWでいきなり主役だって。すごい

    将来大河ドラマで徳川家康役などやりそうな気がする
    大物感がある

    +63

    -0

  • 667. 匿名 2015/07/26(日) 23:41:58 

    録画したの今観たけどなにこの面白いドラマww

    間違いなく今期ナンバー1☆

    +33

    -1

  • 668. 匿名 2015/07/27(月) 04:07:57 

    私も何回もGyaOで見てしまいました。
    面白いすぎです。
    半沢以来のまたみたくなるドラマです!

    +17

    -0

  • 669. 匿名 2015/07/27(月) 06:16:54 

    私も今、母にすすめられて観ました!
    管田くんもエンケンさんも元々好きだし
    演技上手いし、内容も面白くて文句無し!
    あと、脇役もみんな演技派なのも大きいなー
    大根演技が一人でもいると何処かおかしいし。
    ドラマはやっぱりちゃんと本職の俳優さんがやるに限るなぁと改めて思いました。

    +32

    -2

  • 670. 匿名 2015/07/27(月) 08:01:55 

    669
    ステキなおかん♪

    +12

    -0

  • 671. 匿名 2015/07/27(月) 10:21:35 

    「民王」公式サイト
    金曜ナイトドラマ 池井戸潤原作 民王|テレビ朝日
    金曜ナイトドラマ 池井戸潤原作 民王|テレビ朝日www.tv-asahi.co.jp

    テレビ朝日 「金曜ナイトドラマ 池井戸潤原作 民王」番組サイト。内閣総理大臣・遠藤憲一、誕生!菅田将暉、民放連ドラ初主演!W主演で池井戸潤と初タッグ!累計33万部発行の人気作を初ドラマ化


    * 公式サイトにて 無料見逃し配信 しています!

    BBSが、「国民の皆様の声」になってる 凝ってるね

    +20

    -1

  • 672. 匿名 2015/07/27(月) 13:11:03 

    録画したのいまみました!本当に面白いし、主役2人の演技も凄い!まだ見てない方、二回目からでも是非。

    +14

    -0

  • 673. 匿名 2015/07/27(月) 14:16:13 

    視聴率8.5%
    深夜枠でこの数字はなかなか。
    来週はもっと伸びそう!

    +45

    -0

  • 674. 匿名 2015/07/27(月) 17:19:20 

    やっとみたけど、めっちゃ面白い!
    今期全部どれもつまらなかったから
    みるのないな、、って思ってたけど、
    これは毎週録画して絶対みる!
    やっぱりいい俳優が出ているドラマや映画は
    ハズレなしで面白いんだな!
    あと脚本も大事だわ。
    いいキャストでも脚本だめだと
    一気にしっきゃくするし

    +26

    -0

  • 675. 匿名 2015/07/27(月) 17:31:20 

    面白かったwwwなよなよエンケンに熱い菅田くんに冷静な高橋一生のツッコミに踊る西田敏行ww

    +37

    -0

  • 676. 匿名 2015/07/27(月) 17:42:32 

    エンケンの可愛い巾着袋に入った飴を勧めるところ可愛くて吹いた
    イチゴとグレープ、ピーチ、レモン…

    +31

    -1

  • 677. 匿名 2015/07/27(月) 18:47:54 

    このドラマ期待してなかったけど、見てみたら今期で一番面白いね!
    次が楽しみ!!

    +14

    -0

  • 678. 匿名 2015/07/27(月) 21:59:21 

    前評判通り!
    期待して待ち構えていました。

    これからの展開楽しみです。

    マイナスつける人は、 他のドラマで視聴率の上がらない

    番宣必死の事務所関係者とか言われていたよ。

    本当に面白いドラマは番宣しなくても
    視聴者が評価するので足引っ張らないで
    一緒に楽しもうね。

    俳優陣が実力派で揃っているし

    見たいモノは見たいのだから、ほっとくわけない。

    時間帯 ズラして 第2弾放送するかも。

    +11

    -1

  • 679. 匿名 2015/07/27(月) 23:58:56 

    二回目みてます(笑)深夜枠がもったいないくらいおもしろい~~!!ちょっとした効果音とかが最高(笑)
    知英も少ない台詞だけど相当練習したんだろうな~日本が好きで一人ででも日本に来てくれたんだもんね^^すごい勇気いったとおもう。。これからもっと頑張ってほしいな!!

    +17

    -2

  • 680. 匿名 2015/07/28(火) 10:10:25 

    民王、ほんっとに面白かった!
    うっかり録画を消してしまい、WEBで2回目観てるwけども、最初の方、西田敏行がスマホ画面を見るシーン、「竹ちゃん」(竹田派首と思われ)とライン形式でやり取りしてんだけども、会話がすべて、おネェ言葉なんだけどw
    次回から公安のやり手が「陰謀を暴く」ってなってるけど、この入れ替わりが陰謀だとしたら、鍵は歯医者かしら?(池井戸原作読んでないもので)
    1回目はちょっと落ち着かない感じで観てたので、これから隅々まで愉しむぞーっ‼︎

    +12

    -1

  • 681. 匿名 2015/07/28(火) 14:53:37 

    今期一番はまりそうな位面白かった♪

    政治絡みだからあんまりかなと思ったのに笑えるし俳優さん達がやっぱりいいね~(*´ω`*)

    +16

    -0

  • 682. 匿名 2015/07/28(火) 21:47:51 

    今日やっと見た♬
    面白かった!
    池井戸潤作品てコメディもあるんだね♬
    菅田君は泣くなはらちゃんっていうドラマでアホな弟役の時から何気に好きです(^^)

    +14

    -0

  • 683. ぱる 2015/07/29(水) 01:01:26 

    キャストさいこぉー!
    これ、面白いわ!
    期待しないで見たら、意外に良かった!

    +11

    -1

  • 684. 匿名 2015/07/29(水) 07:38:50 

    金曜日が凄く待ち遠しい(>_<)早く見たい。

    +14

    -0

  • 685. 匿名 2015/07/29(水) 09:17:39 

    菅田くん目当てで見ましたがおもしろかったです~(*^^*)

    何気、キャストも豪華だし!草刈さんまで出てるとは♪


    今回いろいろドラマ見てるけどこれが一番だな~(*^^*)

    +11

    -0

  • 686. 匿名 2015/07/29(水) 22:40:13 

    やっべ!あれから毎日、結局5回も録画見たんだが!

    +13

    -0

  • 687. 匿名 2015/07/30(木) 00:08:53 

    私も録画6回ほど観ました!
    普段この時間帯のドラマみないんだけど、これは何回観ても飽きない!
    久々ヒットのドラマです(^^)

    カメラ目線といい、草刈さんいい味出してますよね笑
    2話も楽しみだー!

    +18

    -0

  • 688. 匿名 2015/07/30(木) 08:10:51 

    いよいよ明日ですね!楽しみだー!

    皆さん録画リピート率ハンパないですねぇ
    私も毎日繰り返し見てます。西田敏行さんがやってたLINEを一時停止で見ると面白いですよ!

    +10

    -0

  • 689. 匿名 2015/07/30(木) 17:19:08 

    遅ればせながら今日見たw面白いw
    総理あったかいんだから~のコメワロスw

    +12

    -0

  • 690. 匿名 2015/07/31(金) 00:59:29 

    完全版♪みてね!
    金曜ナイトドラマ「民王」ドラマエンディング - YouTube
    金曜ナイトドラマ「民王」ドラマエンディング - YouTubeyoutu.be

    内閣総理大臣・遠藤憲一、誕生!菅田将暉、民放連ドラ初主演! W主演で池井戸潤と初タッグ!累計50万部発行の人気作を初ドラマ化。 現職総理大臣とおバカな息子の心と体が入れ替わる痛快政治エンターテインメント! 金曜ナイトドラマ「池井戸潤原作 民王」2015年7月2...

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2015/07/31(金) 06:45:36 

    書いてる方がいたら申し訳ないのですが面接先の銀行の社長がケイゾクの柴田と同じ「エクセレント!」って口癖なのに吹いたわ(笑)
    西荻さんの脚本は小ネタも面白いから細かいところも見逃せないです!

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2015/07/31(金) 21:23:21 

    やっと来た金曜日
    忘れないようにアラームかけた、完璧w

    +7

    -1

  • 693. 匿名 2015/07/31(金) 21:41:54 

    新トピが立たない( ノД`)…まだかなー

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2015/07/31(金) 23:01:16 

    申請したからトピたつかなー(^^)

    +4

    -0

  • 695. 匿名 2015/07/31(金) 23:04:18 

    新トピ立ってないですよね?!

    +4

    -0

  • 696. 匿名 2015/07/31(金) 23:05:44 

    申請したけどトピたたない(>_<)始まってしまうー(>_<)

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2015/07/31(金) 23:10:30 

    2回トピ申請したのに立たない(>_<)

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2015/07/31(金) 23:12:19 

    私も申請した!でもはじまるー!なんで?

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2015/08/07(金) 12:12:24 

    14日までおあずけなんて、民王ロスの禁断症状が出そう

        民  王  見  た  か ~

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2015/08/11(火) 10:58:53 

    速攻で給料聞きに行っちゃう貝原さん、ウケる(笑)

    +7

    -0

  • 701. 匿名 2015/08/15(土) 03:49:18 

    菅田くんの芝居は文句無しに上手いけど
    とにかく高橋一生が凄い
    一生さんがいるから面白くなってる

    +20

    -0

  • 702. あ 2015/08/16(日) 16:07:38 

    久しぶりに見ごたえのあるドラマです!
    特に貝原さんのキャラが最高ですw
    (メトロノームの音を聞くのが好きです、歯だいじ!、変態じゃないかっ!)等々つぼりましたw
    前から信長とか倫太郎とかで見てたけど今回も高橋一生さん最高です。どんどんのめり込んじゃいます

    +6

    -0

  • 703. 匿名 2015/08/16(日) 16:09:50 

    貝原さんにメトロノームプレゼントしたい

    +8

    -1

  • 704. フ〜 2015/08/22(土) 00:42:50 

    遠藤さんのファンで見ましたが、こんなにオモロイとは期待以上です。強面でオドオドした動きや表情が可愛いい流石俳優さんだと感動もの!貝原さんもいい、今回はかわいい寝姿で笑ってしまった、友人知人にも勧めてます。

    +3

    -0

  • 705. 匿名 2015/08/23(日) 14:11:18 

    銀行の面接官の名前、小木曽じゃなかった?
    半沢にも役者さんは違うけど小木曽って行員出てきてたよね。(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。