ガールズちゃんねる

蛯原友里、夫・ILMARIとの貴重な夫婦ショット公開「美男美女すぎる」「お似合い」

745コメント2022/11/20(日) 06:50

  • 501. 匿名 2022/10/29(土) 09:05:56 

    >>81
    うん、フィンランドのおじいちゃん。

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2022/10/29(土) 09:08:02 

    >>493
    いや
    プロのモデルとして最低限の容姿は保ってなきゃ不味いだろ。
    どのみち叩れるんだからw

    +3

    -4

  • 503. 匿名 2022/10/29(土) 09:09:30 

    >>385
    いや、39よりは若く見えるけど…?

    +34

    -8

  • 504. 匿名 2022/10/29(土) 09:10:19 

    フィンランドってキシリトール?

    エビちゃんの子どもたちはクォーターになるのかな。

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2022/10/29(土) 09:10:20 

    >>326
    肌もだけどなんか目もちょっと不自然でやっぱり雑誌と全然違うね
    なんでテレビ出たんだろ?

    +15

    -3

  • 506. 匿名 2022/10/29(土) 09:16:53 

    >>385
    30前半くらいには見えるけど

    無理な持ち上げはかえって本人に失礼
    なんで??

    +17

    -4

  • 507. 匿名 2022/10/29(土) 09:19:29 

    >>256
    ぺ様この前ソロ新曲出してたみたいだけどYouTubeの見る限りあの騒動でペ様爆age他面ボコボコに叩いてた奴らがペ様の曲聴いてなさそうなのがな
    聴いてやれよ
    あと新生RIPがいろんなフェス呼ばれてるの見ると業界の人達はそんなにマイナスイメージないのかなって思った

    +8

    -0

  • 508. 匿名 2022/10/29(土) 09:22:48 

    この番組みてた。

    出て来た時に買わなさ具合におったまげた。

    でも見てて違和感感じたんだけどなんだろう。
    声量がデカすぎ?たまにいる声のボリューム調整が壊れてる人みたいな声の張り方で、
    あと目がバッキバキで無理してる感じがめちゃくちゃしたんだけど。
    そう感じたのは私だけ?

    楽しくないのに楽しい〜‼︎って思い込ませて自分を誤魔化しているような。

    +24

    -5

  • 509. 匿名 2022/10/29(土) 09:24:49 

    >>3
    もう上から下から斜めからみても…残念

    +8

    -3

  • 510. 匿名 2022/10/29(土) 09:25:38 

    >>62
    イルさんはフィンランド?系だけどコウさんは韓国系だよね

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2022/10/29(土) 09:29:32 

    マックのCM出てる辺りはめちゃくちゃ可愛いんだけど
    それ以外の小さい頃とかの顔は個人的に苦手なタイプだったな・・
    1時間エビちゃんの声聞いてるのちょっとしんどかったというのが今回の金スマの感想

    +19

    -5

  • 512. 匿名 2022/10/29(土) 09:31:06 

    >>391
    肌質は年取るからなあ。でもあまり変わらないのがすごいな。

    +6

    -1

  • 513. 匿名 2022/10/29(土) 09:35:18 

    >>19
    ドラマは事務所にやらされてたんだろうね。モデルだけでいいよ。

    +26

    -1

  • 514. 匿名 2022/10/29(土) 09:36:29 

    >>436
    懐かしいね、_| ̄|○

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2022/10/29(土) 09:39:33 

    エビちゃんは可愛いが、旦那はイケメンではないよね普通のオジサン?美女と野獣だな。も少しイケメンな旦那かとおもった

    +4

    -2

  • 516. 匿名 2022/10/29(土) 09:40:16 

    >>5
    ILMARIは、某女優と同棲してたのに。
    遊びでエビと撮られてから、突然結婚。
    薄情な人間。

    +41

    -2

  • 517. 匿名 2022/10/29(土) 09:44:47 

    海○原さんが流行っていて、みんな真似してた。
    私も憧れていた頃に電○の人が、
    美人やけど致命的に頭が悪すぎて、
    絶対に金持ち社長らには相手にされへんねん
    て言うてはった。
    実際にお話したら、ほんまにバカ。
    綺麗すぎてビックリしたけど。
    普通の会話が無理やと、ロクデナシ男しかないね。

    +15

    -8

  • 518. 匿名 2022/10/29(土) 09:44:55 

    >>229
    ペス2年前位のTwitterで遅刻の反論してたな
    他にやる事があったからとか自分で時間決めた訳じゃないからとか云々

    +2

    -1

  • 519. 匿名 2022/10/29(土) 09:46:23 

    >>89
    この写真だと確かに!
    実際はわからないけど同年代の一般人より段違いに若いのは確実😲

    +5

    -1

  • 520. 匿名 2022/10/29(土) 09:50:52 

    >>517
    今の旦那とは知的レベル合うのかな。

    +21

    -0

  • 521. 匿名 2022/10/29(土) 09:52:50 

    >>511
    エビちゃんてロッテリアじゃなかったっけ?

    +2

    -4

  • 522. 匿名 2022/10/29(土) 09:53:46 

    >>518
    反論になってないやん…
    言い訳にもならない。

    +17

    -0

  • 523. 匿名 2022/10/29(土) 09:55:22 

    >>516
    でもどうだろ。

    その女優さん、その後結婚してるやんか。その旦那さん、いい人そうだよ。

    結果オーライじゃない?

    +34

    -5

  • 524. 匿名 2022/10/29(土) 09:56:41 

    >>2
    そう?素敵だけどな。
    海老ちゃんの母としての考えも立派ですごく好感持てたからより素敵に感じる。

    +3

    -2

  • 525. 匿名 2022/10/29(土) 09:57:59 

    >>19
    私は逆にあの感じだから女の子の中でエビちゃんブームになったんだと思った
    エビちゃんファッションの甘々な感じのままのぶりっ子なキャラだったら
    あまり同性のファンがつかなかった気がする
    一部の同じような人だけに熱烈な支持を受けるだけの。
    あの見た目で実はサバサバしてるから重すぎないのがちょうどよかったんだよ

    +43

    -3

  • 526. 匿名 2022/10/29(土) 09:58:53 

    >>102 わたしのおばぁちゃんがよく言ってたよw

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2022/10/29(土) 09:59:16 

    >>129
    SUはPESのこと守ってたらしい。
    メンバーの間に入って均衡を保ってたみたいだけど
    不倫で脱退してから緩衝材がなくなってーみたいなこと週刊誌に書いてた

    +11

    -0

  • 528. 匿名 2022/10/29(土) 10:00:46 

    >>2
    この2人の場合、普段全く出してない(おそらく初)から素敵さがある

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2022/10/29(土) 10:03:07 

    えびちゃんが、現役モデルじゃなく、やや太っただけでもすぐ捨てそうなイメージ。えびちゃんも綺麗でいたいモチベーション高いからバランスがいい夫婦なのかも。

    +9

    -0

  • 530. 匿名 2022/10/29(土) 10:03:20 

    >>19
    そう!とっても綺麗で、20台の時とちっとも変わらないのに、なぜか喋るとちょっと抜けた人っぽく見えるwなんでだろ?
    演技も絶対駄目!モデルとして最強!!!

    +7

    -2

  • 531. 匿名 2022/10/29(土) 10:05:03 

    >>155
    警察呼んじゃえばよかったのにって思うけど
    芸能人だからかな

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2022/10/29(土) 10:08:48 

    美女は分かるけど、美男か??

    +2

    -1

  • 533. 匿名 2022/10/29(土) 10:14:32 

    えびちゃんのあり得ない程の下手くそ演技が好きだったw
    只野仁の部下で、「もー只野さんったら〜」って毎回言ってる役。
    主要の役になるとそりゃイラつくだろうけど、あれはあれで面白いシーンだった。

    +28

    -2

  • 534. 匿名 2022/10/29(土) 10:21:28 

    >>205
    佐々木希もモデルだけにすればいいのにね

    +18

    -0

  • 535. 匿名 2022/10/29(土) 10:22:48 

    >>422
    282だけど、残りの3人は表でそういう話をしたくなかったんじゃないかと思う。
    ペスくんとまた一緒に音楽出来ることを信じて、ファンにその対立を見せたくなかったのでは?と
    3人が大々的にペスくんの発言を否定を発信したらそれこそバトルになるじゃん

    ペスくんが嘘をついてるついてないは置いておいて、SNSでのあの文字数や情報量だと、受ける側に委ねられる部分は多いと思う。

    片方が発信しないから、発信しているもう片方の話だけを鵜呑みにして判断するって
    人としてもかなり危険な行動だよ

    +8

    -6

  • 536. 匿名 2022/10/29(土) 10:23:01 

    >>508
    私も全く同感
    声がデカすぎて音下げたくらい
    楽しくないのに頑張って楽しいって言ってる人に見えた

    +12

    -4

  • 537. 匿名 2022/10/29(土) 10:23:07 

    本人達は方向性の違いだとか自覚はないかもだけど
    受けた人がいじめだと感じたらいじめだと思う

    +5

    -2

  • 538. 匿名 2022/10/29(土) 10:23:54 

    >>522
    ペスだけが被害者ってわけじゃなくもちつもたれつだったと思うんだよね
    いじめってワードにファン以外のネット民が過剰反応した事件だったって印象

    +9

    -1

  • 539. 匿名 2022/10/29(土) 10:24:42 

    >>326
    昔ドラマ出てたりバラエティ出たりしてたけど話すとアホっぽいよね。話し方がアホっぽい

    +11

    -0

  • 540. 匿名 2022/10/29(土) 10:24:48 

    >>521
    マックの海老フィレオバーガー宣伝してバカ売れしたのよ。海老フィレオは当時は限定メニューだったけど売れたから定番化して今も売ってる。

    +18

    -1

  • 541. 匿名 2022/10/29(土) 10:24:49 

    人からサバサバしてると言われてても、自分で「私はサバサバしてるので」と
    言ってしまうのが残念だったわ

    +10

    -1

  • 542. 匿名 2022/10/29(土) 10:26:54 

    >>535
    沈黙は金なり

    +1

    -1

  • 543. 匿名 2022/10/29(土) 10:28:03 

    >>484
    子どもに好きなママの料理聞いたら、ありすぎて選べないってよ。
    仕事しながらいつも明るいハッピーなお母さんって素晴らしいなって思ったけど。その辺の人は知性も特段ないし綺麗さもないし、金もないし子供にイライラなんだがw

    +8

    -9

  • 544. 匿名 2022/10/29(土) 10:28:47 

    えびちゃん、容姿の良さでトントン拍子で生きてきてる人独特の明るさだったな
    おバカというか人間的に深さがないように見えちゃうの
    まいんちゃんとかも声可愛いけど話す内容がそんな感じ

    +11

    -5

  • 545. 匿名 2022/10/29(土) 10:28:48 

    >>5
    だから金スマで中居がエビちゃんに「(相手の)どこがよかったの?」というように聞いたのか。
    中居が「なんでこんな奴を?」みたいな表情しながら聞いてた

    +45

    -2

  • 546. 匿名 2022/10/29(土) 10:33:37 

    昨晩観たけど、エビちゃん43歳だって!!
    顔に皺一つなく雰囲気も若い頃のまま
    下手したら30前くらいに見えた
    あれは凄い!

    +5

    -3

  • 547. 匿名 2022/10/29(土) 10:35:11 

    >>545
    リップスライムのフミヤのお兄ちゃんが中居君の地元のツレだから何か知ってるのかな?
    フミヤがすっぽんぽんで家じゅう走り回ってる頃から知ってるみたい

    +31

    -0

  • 548. 匿名 2022/10/29(土) 10:35:36 

    >>527
    なんか最近もスさんとペスがプライベートであってるんじゃないか?って話があったな
    スさんとフミラッチは銀座たけ内してるしね
    そこのインライにイルさんでてたし

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2022/10/29(土) 10:37:31 

    >>287
    ドラマの実況によると、本田翼は棒じゃなくて、小学生の朗読系の臭い演技で、でも棒ではないから自分が下手なの自覚してないらしいよ。

    +7

    -1

  • 550. 匿名 2022/10/29(土) 10:37:53 

    >>27
    えびちゃんってオシャレなイメージはないな

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2022/10/29(土) 10:38:10 

    >>385
    39?!

    厳しすぎw
    嫉妬としか思えんw
    逆に痛いよ

    +15

    -13

  • 552. 匿名 2022/10/29(土) 10:40:05 

    >>5
    今何してるのかな?
    無職?

    +4

    -1

  • 553. 匿名 2022/10/29(土) 10:40:55 

    >>54
    エビちゃん、喋らない方が良いよね
    インタビュー記事で記者が編集しているやつと別人

    +26

    -1

  • 554. 匿名 2022/10/29(土) 10:41:56 

    >>4
    海老ちゃんも綺麗だけど
    双子の英里さんのほうが綺麗だったw

    +1

    -14

  • 555. 匿名 2022/10/29(土) 10:42:44 

    >>433
    頭が良さそうには見えないよね
    良い意味で

    +22

    -2

  • 556. 匿名 2022/10/29(土) 10:42:56 

    >>326
    見逃した〜
    エビちゃん、ここ数年露出多くなったよね。
    旦那さんの事件のタイミングと被る気がするから、私が頑張って働くわ!って事なのかな?

    +18

    -1

  • 557. 匿名 2022/10/29(土) 10:44:10 

    >>1
    エビちゃんってホント口元が独特。
    とくに歯が。

    +22

    -1

  • 558. 匿名 2022/10/29(土) 10:44:11 

    >>553
    雑誌メインでずっとやって行った方がイメージ保てそう

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2022/10/29(土) 10:46:56 

    >>517
    金持ちの人、見た目が良くて若ければ誰でもいいってもんじゃないのね

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2022/10/29(土) 10:47:34 

    >>123
    タキマキさんもそうだよね

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2022/10/29(土) 10:49:02 

    >>23
    お顔はスタンプで隠されてたけど、息子さん、手足長かったし姪っ子ちゃんもスラッとしてた。

    +14

    -2

  • 562. 匿名 2022/10/29(土) 10:49:04 

    >>382
    鼻声?

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2022/10/29(土) 10:50:16 

    >>480
    私も上で同じコメントしたわw

    +3

    -1

  • 564. 匿名 2022/10/29(土) 10:50:20 

    >>505
    なんかわかる
    目が今までアイラインとかがっつりで目の周り真っ黒にアイメイクしててよくわからなかったけど、
    今回は薄化粧でほとんどアイラインしてなかったのでやっぱ目の形が目頭不自然だな~って感じてしまった

    +18

    -4

  • 565. 匿名 2022/10/29(土) 10:52:19 

    >>544
    無難な内容選んでるだけだろ。人傷つける言葉選びしてる人に言われたくないかと、、それなら黙っていた方がいいってわかってるなら賢いし、何も考えずそんな事できるなら育ちがいいんだよ、、好かれてうまく行って当然!きれいでも自慢がうるさい人や攻撃的な人いるもんね。

    +6

    -4

  • 566. 匿名 2022/10/29(土) 10:52:39 

    >>125
    >>385
    こんな綺麗な30代後半周りにいる?20代には見えなくても30代前半には見えるよ

    +14

    -11

  • 567. 匿名 2022/10/29(土) 10:53:50 

    >>67
    いちいち反応している人もどうだかね

    +3

    -2

  • 568. 匿名 2022/10/29(土) 10:56:07 

    >>125
    実年齢より5歳くらい若く見えるかな?くらいの感じだよね。
    喋ると色んな意味で若く見られるかもしれないけど。

    +14

    -1

  • 569. 匿名 2022/10/29(土) 10:57:13 

    >>564
    目の周りがっつりメイクしてたのはCanCam時代だよ。10何年も前。

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2022/10/29(土) 11:01:26 

    >>463
    握手してもらっといてうるさいねw

    +20

    -4

  • 571. 匿名 2022/10/29(土) 11:02:07 

    >>55
    エビちゃんだけの収入だと子供2人はきついと思うよ

    +7

    -3

  • 572. 匿名 2022/10/29(土) 11:02:20 

    >>341
    やっぱり肌は遺伝の要素が強いんだねー

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2022/10/29(土) 11:03:13 

    >>505
    妹の方がむしろ若いし可愛いから、しぼりすぎてたり、生んで一年してないから疲れてるのかもね。十分綺麗だったけどね!

    +4

    -2

  • 574. 匿名 2022/10/29(土) 11:03:24 

    うわ、この人がダンナだったのか
    知らなかった

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2022/10/29(土) 11:10:15 

    >>566
    そもそもここまできれいな子、周りにはいないよね。

    +5

    -7

  • 576. 匿名 2022/10/29(土) 11:11:01 

    >>458
    給料制なのかな
    事務所に売れてる他タレントがいればいいけど
    タダ飯食えるのもそろそろ終わりじゃない?

    +6

    -1

  • 577. 匿名 2022/10/29(土) 11:11:45 

    金スマの衣装が重い茶色ワントーンだったから余計に肌のアラが目立ってそう
    この画像みたいな明るいキャメルにしたら良かったのに
    蛯原友里、夫・ILMARIとの貴重な夫婦ショット公開「美男美女すぎる」「お似合い」

    +9

    -1

  • 578. 匿名 2022/10/29(土) 11:13:00 

    >>573
    いずれにしても双子であんだけ美人どうしなのは珍しいことだよ
    初めて二人揃うとこ見たけど、やっぱり贅沢というか美しさの力って凄いなーと思ったわ
    2人ならぶと圧巻

    +20

    -5

  • 579. 匿名 2022/10/29(土) 11:13:19 

    >>2
    私子持ちアラサー家庭だけど
    仲良いんだろうなと思って微笑ましく思います

    +7

    -1

  • 580. 匿名 2022/10/29(土) 11:20:00 

    >>508
    ちゃんと海老ちゃん演じてるんでしょ。演技下手だからちょっと不自然なのかもね。周りがあなたみたいだから、昔からちゃんと不快にさせないようにするのが板についてる感じかな?美人って大変そうだもん。あと子ども十一カ月ならほんとに寝てないからバキバキにもなりそう。
    子どもがマイナスなこと言わないのが全てだと思うけどね。他のママタレは子どもに聞いたらちょっとやっぱりボロ出てる時あるよ。ご飯飽きたとかちょっと怒ったら怖いとかねwそれが普通でもあるからいいけどさ。

    +9

    -4

  • 581. 匿名 2022/10/29(土) 11:24:13 

    >>458
    給料制って売れた時のギャラをタレント個人の預り金にしてそこから給料として払ってるのかな
    歩合制だと、タレント本人に一括で渡してあとは本人が自由に管理する

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2022/10/29(土) 11:25:28 

    >>575
    いないーテレビのインタビュー受ける一般人は若かったけど別人種みたいだった。別に普通に可愛い方だと思うのに。モデル仲間はさすがに綺麗だった!

    +3

    -2

  • 583. 匿名 2022/10/29(土) 11:25:38 

    >>2
    特におかしいとも滑稽だとも思わなかったけど具体的にどの辺が滑稽なの?

    +7

    -1

  • 584. 匿名 2022/10/29(土) 11:26:55 

    >>192
    このキュッと上がった口角が好きだったなー

    +9

    -2

  • 585. 匿名 2022/10/29(土) 11:32:24 

    >>577
    アラってほどのアラもないけどね。43やで?ライティングもはげしくなかったし、うるさくないんだと思う。インスタもシワあるのもあるし。写りいいのもっとありそうだもん。

    +18

    -2

  • 586. 匿名 2022/10/29(土) 11:32:28 

    >>556
    事件かあ

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2022/10/29(土) 11:35:29 

    >>517
    まっったく同じ文言を他でもたくさん見るけど、あなたが直接聞いてネットにのせてるの?

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2022/10/29(土) 11:39:05 

    >>527
    すーさんは誰とでもフラットなイメージあるけど、騒動後ぺすくんがSNSスパッと切ってたからなあ
    本当のところはわかんないね

    +6

    -1

  • 589. 匿名 2022/10/29(土) 11:41:12 

    >>547
    スーとも仲良かったよね
    色々聞いてると思うわ
    あの感じだと

    +10

    -0

  • 590. 匿名 2022/10/29(土) 11:42:00 

    >>542
    そだね
    ペラペラ喋んない人って評価はあるかもね
    仕事関係の人には使いやすいって評価になることもあるかもね

    +3

    -2

  • 591. 匿名 2022/10/29(土) 11:47:03 

    えびちゃんの毛量羨ましいです

    +5

    -1

  • 592. 匿名 2022/10/29(土) 11:48:36 

    >>585
    確かに一番似合うカラーじゃなくて乳児がいてあのコンデションは凄いよね
    パーソナルカラーはより良く見せるなら〜って思っての話

    +6

    -1

  • 593. 匿名 2022/10/29(土) 11:56:20 

    >>19
    深津絵里のドラマ「スローダンス」でのえびちゃんの演技はひどかった。深津絵里がうまいから二人のやり取りのシーンは見てられなかった。

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2022/10/29(土) 11:58:02 

    >>566
    元々の顔の造りはおいといて、何歳に見えるか、ならいるでしょ。
    特に子供がいても美容にもお金かけられる立場の人なら尚更。

    +2

    -1

  • 595. 匿名 2022/10/29(土) 12:02:39 

    >>566
    だよね。芸能人でも30半ばあたりから厳しくなってくる人多いのに(顔、体型共に)、エビちゃんは凄いと思った。フェイスラインも肌質も綺麗だし。

    +6

    -2

  • 596. 匿名 2022/10/29(土) 12:05:46 

    >>38
    安いんじゃない?広告出す業者とかある程度の安い人しか使わなさそうだし。

    +3

    -1

  • 597. 匿名 2022/10/29(土) 12:06:53 

    イルマリってリップスライムだけじゃなくてテリヤキボーイズもやってるからね
    トウキョウドリフトって曲は日本じゃイマイチだけど海外では超絶大ヒット曲だよ
    間違いなくお金には全く困ってないと思う

    +5

    -2

  • 598. 匿名 2022/10/29(土) 12:07:40 

    >>282
    20年近く前のライブDVDの特典映像か、MONとかの特集か何かのオフショット映像だけど、みんなのペスのイジり方って嫌な気持ちになるイジり方だったと思う。
    小学生だったから大袈裟に感じただけかもしれないけど、子どもながらに嫌だなとは思う程度にはあった。
    もしあのまま改善されてなかったら、イジメまでいかなくても、数年もイジられてたら病むだろうなとは思う。
    一般生活でもイジられてる人って笑ってても急にそのグループから消えること多いしね。

    +2

    -2

  • 599. 匿名 2022/10/29(土) 12:08:05 

    最近たまに町中とかでTERIYAKI BOYZの曲が流れてたから、その印税も入ってるんだろうな〜

    +6

    -1

  • 600. 匿名 2022/10/29(土) 12:08:28 

    >>482
    43だぞww
    無理があるわ

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2022/10/29(土) 12:17:34 

    何処が美男なのか?解らないワタシに詳しく教えてほしい!

    +11

    -3

  • 602. 匿名 2022/10/29(土) 12:17:46 

    >>598
    PESってイジられるタイプじゃなくない?
    自分のことを、人の懐に飛び込むのは得意だけど実際はとんでもなくワガママでメンバーにもガミガミ言うタイプだからメンバーの中ではウザがられてるかもしれないみたいなことを言ってた人だしさ。
    あれだけ気の強い人がいじめられてたってのもなんだかおかしな話だわ。

    +4

    -1

  • 603. 匿名 2022/10/29(土) 12:18:35 

    >>598
    ごめん、具体的にどれのこといってるの?
    思いつかないので教えてほしい
    特典映像もみんな仲のいい雰囲気だと思ってたし
    ペスはスーさんの頭に虫乗っけたりいじる側の印象が強かった

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2022/10/29(土) 12:20:14 

    >>409
    さばさば気持ちのいい男っぽい性格っぽいけど、サエコと同じでなんかうるさい。
    声が大きいのか、キツイというか。

    +17

    -4

  • 605. 匿名 2022/10/29(土) 12:20:14 

    >>484
    佐土原高校だっけ?

    +5

    -1

  • 606. 匿名 2022/10/29(土) 12:27:46 

    >>433
    思考回路が、いい意味で単純なんだと思う。
    難しい事、深く考えられない。
    そういう人、うらやましい。
    自分と釣り合う人と結婚したと思う。

    +23

    -2

  • 607. 匿名 2022/10/29(土) 12:28:09 

    えびちゃんは幸せアピールすごかったけど、イルマリは幸せそうにはみえなかった
    稼いでいるのがえびちゃんだから、凄く気を遣ってそう
    えびちゃんと一緒にいるの疲れそう
    あの双子の妹も同じテンションだから、遊びにきたら倍疲れそう

    +28

    -2

  • 608. 匿名 2022/10/29(土) 12:28:56 

    >>508
    >そう感じたのは私だけ?
    って言い方苦手だわ…

    ナチュラルに同調圧力を強要してるけどぶっちゃけ「あなただけ」なのよw

    +8

    -8

  • 609. 匿名 2022/10/29(土) 12:29:25 

    >>557
    差し歯かなと思って見てた。
    どことなく不自然。
    なんか色とか、、

    +13

    -1

  • 610. 匿名 2022/10/29(土) 12:30:18 

    ページ数増やしちゃおうよ〜ってえびちゃん言ってて、そんな事モデルに権限あるの?
    自分自分って感じだった

    +12

    -2

  • 611. 匿名 2022/10/29(土) 12:31:22 

    >>609
    歯肉も紫色だし、肌は気にしても歯は気にしないのが不思議

    +20

    -2

  • 612. 匿名 2022/10/29(土) 12:32:21 

    あの爪とロングヘアーをおろしたままでキッチンに立ってる時点で、現実味なし。

    +19

    -2

  • 613. 匿名 2022/10/29(土) 12:32:39 

    >>605
    宮崎県民だけど、県立の普通科には行かなかったんだね…という印象。

    +8

    -0

  • 614. 匿名 2022/10/29(土) 12:33:17 

    エビちゃん喋ってるの初めて見たけど、なんかイメージ違ったw

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2022/10/29(土) 12:33:39 

    >>545
    なんか冗談っぽくじゃなくどこが良かったの?って心底謎みたいな感じで聞いててその言い方失礼じゃ?と思うくらいだった。

    蛯ちゃんはそれに優しいって答えてたけど、そりゃあなたに対しては世間みんな優しいよ、と思った。

    +29

    -3

  • 616. 匿名 2022/10/29(土) 12:34:07 

    >>100
    これほんとそう
    滝沢さんは他のモデルとは違った華がある

    +4

    -11

  • 617. 匿名 2022/10/29(土) 12:34:16 

    >>11
    pes(ペス)だよ

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2022/10/29(土) 12:38:20 

    >>459
    43歳で2人とも負けず嫌いだとか言ってたけど、怖いわ
    私の方が幸せ競ってそう

    +7

    -2

  • 619. 匿名 2022/10/29(土) 12:39:09 

    >>41
    社会不適合者のフォローって大変だよ。嫌になっても仕方がないことだと思うけどね。
    反論しないのも大人だと思うわ。

    +8

    -0

  • 620. 匿名 2022/10/29(土) 12:39:12 

    エビちゃん可愛い
    しかし、旦那さんに子供が似たら結構子供大変そう
    ママがキレイすぎる上に

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2022/10/29(土) 12:39:33 

    エビちゃんのインスタフォローしてるんですが
    だいたい雑誌やブランド、メーカー絡みで
    「自分は商品をよく見せ、売るためのモデル」
    ってプロ意識が見て取れて感心してる。
    有名人インスタでよく見る私生活の切り売りは
    ほんとわずか、あってもあっさりした投稿。
    どの投稿も変な力みがなくて癒される。
    最近の顔立ちも加齢で目元が優しくなって綺麗だし
    いい感じで歳を重ねているなぁと。
    CanCamモデル時代はあんまり関心なかったん
    だけど自分がB○Aになってエビちゃんの
    魅力に気付いた、、

    +23

    -2

  • 622. 匿名 2022/10/29(土) 12:40:52 

    >>603
    自己レスだけどスーさんのこともいじるというか、からかうって感じだけどね
    好きで構いに行ってるというか仲良いんだなって思ったよ
    なんにせよイジられ印象はなかった

    +2

    -1

  • 623. 匿名 2022/10/29(土) 12:42:09 

    福岡の時のモデル仲間が出てたけど、やっぱり当たり前だけど綺麗な人多かったな

    +12

    -1

  • 624. 匿名 2022/10/29(土) 12:42:29 

    >>499
    強い光が当たれば影も濃くなるものだよね。

    +3

    -3

  • 625. 匿名 2022/10/29(土) 12:42:30 

    えびちゃんとほぼ同じ年齢。顔や骨格は限界があるが、せめて髪をトゥルトゥルに保つ努力はしようと思った。

    +3

    -1

  • 626. 匿名 2022/10/29(土) 12:43:10 

    >>90
    調べれば調べるほどどんな事実が出てきたっていうのだろう
    ペスのSNS見ていくだけでも本人が否定する言葉が出てくるのに

    +4

    -2

  • 627. 匿名 2022/10/29(土) 12:45:20 

    エビちゃんのお母さんがスタイルも姿勢も良くてモデルの母っていうのも納得の見た目だった。
    弟さんも子どもの頃の写真からするにイケメンなんだろうなって感じ。

    +11

    -2

  • 628. 匿名 2022/10/29(土) 12:46:19 

    >>11
    これに大量にプラスするような層がよく知らないけどイジメがあったグループだよね?とか言ってるんだよなあ…

    +6

    -0

  • 629. 匿名 2022/10/29(土) 12:47:01 

    海老ちゃんって、親しみのわく範囲の可愛くて綺麗な顔に規格外のスタイルの良さだもんね!
    いつまでも憧れられるのも頷ける。

    +2

    -2

  • 630. 匿名 2022/10/29(土) 12:49:52 

    味噌汁に刻んだブロッコリー入れるの不味そうに見えた
    関東だと普通なの

    +13

    -1

  • 631. 匿名 2022/10/29(土) 12:59:00 

    >>363
    芸能人に向いてるね

    +7

    -1

  • 632. 匿名 2022/10/29(土) 12:59:10 

    >>407
    顔伸びてきたよね
    昔は中々イケメンの部類だったのに

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2022/10/29(土) 13:00:34 

    >>106
    今からでも情報をアップデートできるあなた、素敵よ

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2022/10/29(土) 13:01:21 

    >>585
    そうそう。写りあんまよくないなーってやつをさらっと載せてるよね。特に人と撮ったやつとか。相手のよいのを載せてそう。

    加工加工してないし、化粧もほとんどしてなかったり。すごくいいと思う。そういうとこ好き。

    +9

    -2

  • 635. 匿名 2022/10/29(土) 13:04:25 

    >>393
    こういうの好きな人いるよね。SNSのプロフィールとかにもなんか笑っちゃうような格言の文章乗せてる系。
    相田みつをとかトイレに飾ったり、人材を人財といったり、心友とかさ…。

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2022/10/29(土) 13:05:04 

    >>398
    徹子の部屋に出てた伊東美咲と、同じ匂いがした。

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2022/10/29(土) 13:06:34 

    梨花やアンナは年齢とともにアップデート変化してるけど。この人はずっと同じヘアスタイル、同じ雰囲気でいくのだろうか?

    +4

    -2

  • 638. 匿名 2022/10/29(土) 13:09:05 

    >>604
    二人共宮崎県出身なんだわ。宮崎の女は無駄に気が強く、何故か自信満々なんだわ。

    +10

    -3

  • 639. 匿名 2022/10/29(土) 13:09:20 

    >>626
    いじめられてはいませんとは言ってないでしょ
    「すごくいじめられていたって扱いみたいw」って茶化してはいるけど
    私が自分で聞いた限りでは武道館の最後の挨拶でペスが長く喋ってるときに袖でメンバー笑ってたこともあったし、クリスマスライブで「お前は俺らと違う」って発言もあったよ
    だから不仲説出てたんだけど……
    良好ではなかったはず

    +3

    -3

  • 640. 匿名 2022/10/29(土) 13:15:08 

    >>545
    エビちゃんって、良くも悪くも何も考えなさそうなんだよね…。
    「えーあの人格好良くない?」でそのまま付き合って結婚してそうっていうか…。
    モデルとか芸能界入らなかったら(容姿が芸能界向きなの置いといて)、中学とか高校時代、ちょっとカッコいいけど悪い先輩からちょっかいかけられて付き合ってそのまま卒業後結婚しちゃいそうな感じっていうか、
    ナンパされて好みの男の人なら「えータイプだからついてっちゃおうよ」で結婚まで行っちゃいそうっていうか…。

    +23

    -3

  • 641. 匿名 2022/10/29(土) 13:15:10 

    >>639
    騒動後に一般的なイジメというものには当てはまるものじゃないってTwitterでペス本人は言ってるよ

    +5

    -1

  • 642. 匿名 2022/10/29(土) 13:15:51 

    >>433
    私も嫌な思い出とかないしすぐ忘れるえびちゃんタイプ
    確かに頭はよくないけどいつまでも根にもつよりいいかなって思うよ

    +6

    -1

  • 643. 匿名 2022/10/29(土) 13:16:08 

    ILMARI、思ったよりじじ臭くなってて…
    私の知ってるILMARIじゃなかった。
    えびちゃんが若々しいだけに…

    +0

    -1

  • 644. 匿名 2022/10/29(土) 13:18:21 

    仲間由紀恵に見えた

    +1

    -1

  • 645. 匿名 2022/10/29(土) 13:19:47 

    写真のせいかもしれないけどなんか2人顔似てる気が…!

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2022/10/29(土) 13:22:17 

    >>634
    わかる!スタジオで光で1人だけ飛んでる女優さんなんか悲しい、、綺麗なはずなのにさ。えびちゃんピンポイントにライトすら当たってないかんじだったからやっぱり好きって思った。

    +6

    -1

  • 647. 匿名 2022/10/29(土) 13:26:22 

    全然知らなかったけど、ダンナさんってハーフなのねえ
    お子さん可愛いんだろうなぁ

    +4

    -2

  • 648. 匿名 2022/10/29(土) 13:31:28 

    >>55
    なんやかんやいって、ここのご夫婦エビちゃんがご主人大好きで結婚って感じだもんね
    どんな状態でも夫を立てようとしてるんだろうな、イルマリさん幸せだな

    +7

    -1

  • 649. 匿名 2022/10/29(土) 13:32:44 

    ここまできれいな子、周りにいないよねって書いてマイナスしてる人は、周りにいると思ってるってこと?

    芸能人実物見たことないんだな。カメラ越しに見るのと実物じゃ全然違うよ。

    少なくともエビちゃんクラスの美形はその辺に転がってない。

    +11

    -2

  • 650. 匿名 2022/10/29(土) 13:34:01 

    >>644
    思った
    昔は全然似てないって思ったけど、最近ちょっと似てる、特に輪郭

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2022/10/29(土) 13:34:20 

    なんか pes事件以降、見る目が変わった。印象を良くしたいとしか思えない。

    +8

    -3

  • 652. 匿名 2022/10/29(土) 13:34:30 

    もう金スマって終わったの?これから?観たい!

    +1

    -1

  • 653. 匿名 2022/10/29(土) 13:34:41 

    >>585
    自分の写りが悪いからって撮り直しとかしなさそう。ささっと1枚か2枚撮って終わりってイメージ。

    +0

    -2

  • 654. 匿名 2022/10/29(土) 13:36:36 

    >>641
    散々3人が叩かれて仕方なく釈明動画出したあとにこれ書いてたから恨み辛みはありそうだなって思ってた
    恐喝恫喝人質云々って書いてたあれはなんだったんだろうな

    +6

    -0

  • 655. 匿名 2022/10/29(土) 13:39:22 

    >>235
    えびちゃんモデルって言ってもなぁ……。

    +3

    -1

  • 656. 匿名 2022/10/29(土) 13:39:56 

    >>639
    626です

    641さんも仰ってますが
    一般的なイジメという角度では当てはまらない事が多いかと思いますってTwitterでペスがファンの方の質問に答える形で言ってますよ
    ペス本人がいじめられたって言ってるなら別だけど、ペスも(元々曖昧な書き方したから色々推測されたんだけど)、他のメンバーも皆否定してることをあったことにされて一人歩きしている印象です

    +3

    -2

  • 657. 匿名 2022/10/29(土) 13:41:32 

    今録画見たけど
    みんなで持ち上げ過ぎじゃない、

    +11

    -2

  • 658. 匿名 2022/10/29(土) 13:41:33 

    >>640
    なってないじゃん。会ったこともないじゃん。昔の写真の友人にモザイクなかったから今も良い親交があるんだなーと思った。

    +1

    -5

  • 659. 匿名 2022/10/29(土) 13:42:31 

    >>352
    シンプルな理由だけど太ると洋服が入らないよね
    だからだと思う

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2022/10/29(土) 13:43:16 

    >>401
    若い時は美男だったと思うけど年取ったね

    +6

    -1

  • 661. 匿名 2022/10/29(土) 13:44:54 

    >>592
    気にしなくてもある程度さまになるから細かい追及したことないんだろうね

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2022/10/29(土) 13:57:39 

    私、えびちゃんより少し年上だけと当時はファッションやヘアメイク真似してないのに似てるって言われたことある。

    今はずいぶん差がつきました。

    +1

    -0

  • 663. 匿名 2022/10/29(土) 13:57:48 

    エビちゃんは動画じゃなくて雑誌で見た方が綺麗だね。

    +13

    -0

  • 664. 匿名 2022/10/29(土) 14:01:38 

    >>554
    えびちゃん、鼻…

    +7

    -0

  • 665. 匿名 2022/10/29(土) 14:29:27 

    >>652
    TVerで視聴できるはず

    +1

    -0

  • 666. 匿名 2022/10/29(土) 14:31:14 

    >>451
    別に叩いてなくない?
    ファンでもなんでもないような人からしたら
    本人がコメントしてるとか逐一情報なんて集めてないし
    さらっと聞いたらそういうイメージ持ってても仕方ないよって話なのにどんだけ読解力ないの?
    それなのに過剰に受け止めすぎ。

    +4

    -6

  • 667. 匿名 2022/10/29(土) 14:32:05 

    >>453
    自分でタネ撒いといて恥ずかしいってなんだそりゃ

    +4

    -0

  • 668. 匿名 2022/10/29(土) 14:34:32 

    >>471
    ワンピースにGジャンとかめっちゃ流行ってたよね笑

    +9

    -1

  • 669. 匿名 2022/10/29(土) 14:34:55 

    >>666
    えびちゃんの話題が出ただけで
    よくしらないけど旦那イジメしてたんでしょ?感じ悪いって書き込み、叩きじゃなかったらなんなの

    +5

    -3

  • 670. 匿名 2022/10/29(土) 14:43:29 

    >>666
    422へのレスで言うなら加害者とされてて反論しないならそれが答えと言うなら反論する映像出したし、そもそも反論しないならそれが答えって考えも怖い

    +3

    -2

  • 671. 匿名 2022/10/29(土) 14:45:33 

    >>124
    確かにSUさんとPESくんの声が特に個性的だけど、イルマリもりょーじも聴けばすぐわかるし魅力的だよ

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2022/10/29(土) 15:10:33 

    >>666
    あなたの言ってること、すごく怖いけど大丈夫?
    ファンでもなんでもない人がふと目にした情報や噂は、追加情報や本人の発言などは(そこまで興味なくて)いちいち見ないから、真偽に関わらずそのままイメージつくけどそれは仕方ないって言うことだよね?
    読解力とか過剰に反応とか関係なく酷いこと言ってると思うよ

    +5

    -3

  • 673. 匿名 2022/10/29(土) 15:19:12 

    PESとSUはガーシーと絡みがあるタイプだからなぁ…

    +4

    -0

  • 674. 匿名 2022/10/29(土) 15:30:48 

    >>669
    私旦那いじめしてたんでしょ?とか書いてないんだけど?
    被害妄想やばすぎ

    +2

    -1

  • 675. 匿名 2022/10/29(土) 15:31:57 

    >>670
    それが答えとか言ってなくない?
    なにも言わなかったらそうなんだって思う人がいてもおかしくないって意見からなんでそうなるの?
    どんだけ読解力ないんだよ、、、

    +2

    -3

  • 676. 匿名 2022/10/29(土) 15:33:54 

    >>672
    みんながみんな真実を知ってるならイメージなんて単語存在しないんだけど。
    ファンですら確かなことなんてなにも知らないじゃん
    言ってること綺麗事すぎてびっくりする
    あなたこそ大丈夫?
    私からしたらそんな極論しか言えないあなたが怖いわ

    +3

    -2

  • 677. 匿名 2022/10/29(土) 15:37:28 

    >>675
    加害者とされてる中でそれを否定しないことが
    もう答え出てる気がするけどな

    って書いてあるけど

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2022/10/29(土) 15:38:29 

    >>640
    つまりアホの子って言いたいのかw

    +10

    -0

  • 679. 匿名 2022/10/29(土) 15:44:00 

    >>677
    ああ、そういうことね
    そうじゃなくて見た人のイメージはそういう結論になるっていう意味での答えだよ
    真実がそうであるとは言ってないし本当のことなんて本人同士にしかわからない。

    +0

    -1

  • 680. 匿名 2022/10/29(土) 15:46:55 

    >>676
    綺麗事言ってるつもりなんてない、自分にとって普通のこと言ってるよ
    曖昧なことをそうに違いないとイメージ付けられても仕方ないなんてことは言いたくないってだけ
    これはリップだけじゃない、芸能人だろうと一般人だろうとどの人に対してもそう

    +2

    -2

  • 681. 匿名 2022/10/29(土) 15:46:59 

    >>233
    あれえびちゃんじゃないよ、双子の妹の方

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2022/10/29(土) 15:50:56 

    >>680
    そうに違いないとか誰も言ってないのにそう言われたって決めつけて思い込むことはするんだね
    それあなた言ってること矛盾しすぎ
    イメージに流されない自分に酔ってるタイプなんだね
    ファンでもなんでもないからペスとかいう人が結局いじめられてたのかどうかなんて別にどっちでもいいけどその立場で言わせてもらうとそういうイメージはあるって話なんだけど
    ここまで食いつかれると思わなかった、リップファンって面倒な人多いんだね、もう絡まないでおくわ

    +2

    -2

  • 683. 匿名 2022/10/29(土) 15:51:09 

    >>385
    >>506
    >>551
    >>566
    エビちゃん信者ってなんでこんなにキモいの?
    自分と同世代のエビちゃんを異常に持ち上げてどう見ても無理があるのに20代に見える~!その年齢の若い子より全然かわいい!とか言いながら若い子をdisるわ、更にはエビちゃんと自分を重ね合わせて嫉妬してる~!とか抜かすし…あんたらみたいな痛い痛しい中年が本気で若い子と張り合いたがるんだろうね

    20代の子とエビちゃんが横に並んだら現実が分かるよ

    +11

    -11

  • 684. 匿名 2022/10/29(土) 15:52:00 

    ペスが俺の話するな名前出すなって言ってるのが闇深いよな
    再始動後ラジオとか動画に出て昔のこと話してるけどペス関わってる話しは出来ないんだろうなって思う
    こっちは昔の話知りたいんだけどな

    +7

    -0

  • 685. 匿名 2022/10/29(土) 15:52:56 

    >>575
    >>582
    >>575
    でも若い男性は綺麗なおばさんのエビちゃんより普通に若い女性を選びます

    +4

    -4

  • 686. 匿名 2022/10/29(土) 15:59:09 

    >>684
    自分はリップ時代の話をしたりメンバーの名前も出したらするのに3人には自分の名前を出すなってのはよくわからない

    +5

    -2

  • 687. 匿名 2022/10/29(土) 16:00:35 

    >>682
    そうに違いないなんて言葉使ってないんですけど
    逆にファンでもないのになんでこんなにripの話題に食いつくの?
    私はファンでもない人のトピに乗り込んで「ファンでもない立場で言わせてもらうと〜」なんて言葉遣いして熱くならないからわからない
    話が通じないのでもう絡まないでおくと言うのはこちらこそ同意です

    +3

    -3

  • 688. 匿名 2022/10/29(土) 16:01:40 

    >>683
    自分たちもエビちゃんと同レベルと思い込んでるいつもの勘違いドリームおばはんたちでしょ
    そもそも自分たちはエビちゃんですらないただのきっしょいデブスなのに「わたしたちは若い女の子より魅力がある!若い男の子とも付き合える!」とか本気で思い込んでて、現実を教えてくれてるまともな人には「嫉妬してるww」とか見当違いも甚だしいこと言ってくるし…
    若い女の子と余裕で付き合えると勘違いしてる痛いおっさんと何が違うんだっつのw

    +3

    -6

  • 689. 匿名 2022/10/29(土) 16:04:39 

    >>684
    スーさんは自分の配信でリップの歌流してペスの部分も一緒に歌ったりペスの思い出話したり自由に見えるよね
    直接偶然会ったっていうRYO-Zには俺の話しないでね、って言ったけどスーさんには何も言ってないのかな

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2022/10/29(土) 16:05:24 

    >>506
    >>551
    いや普通に39くらいには見えるよ
    エビちゃんが20代前半に見えてて橋本環奈や広瀬すずとも互角の勝負してるとか思い込んでるのはあんたたちみたいな痛いエビ信くらいでしょ

    +8

    -6

  • 691. 匿名 2022/10/29(土) 16:07:20 

    >>687

    >そうに違いないなんて言葉使ってないんですけど

    使ってんじゃん。字読めないの?
    自分が書いた文章にくらい責任持ちなよ
    あなたってほんと薄っぺらい人だね
    蛯原友里、夫・ILMARIとの貴重な夫婦ショット公開「美男美女すぎる」「お似合い」

    +3

    -3

  • 692. 匿名 2022/10/29(土) 16:08:12 

    エビちゃんを異常に持ち上げてる勘違いドリーム婆さんたちが今の若い子を必死に下げてるのかと思うと笑えんわ

    +4

    -3

  • 693. 匿名 2022/10/29(土) 16:09:51 

    >>687
    いやここリップスライムのあの一件のトピじゃなくて
    えびちゃんとイルマリ夫婦のトピだからw
    リップスライムのあの一件のこと語りたいなら
    そのトピ立てれば?

    +4

    -4

  • 694. 匿名 2022/10/29(土) 16:13:10 

    >>678
    アホっていうか、地元の顔の可愛いヤンキーにありがちな感じ。

    +13

    -2

  • 695. 匿名 2022/10/29(土) 16:17:52 

    >>691
    ごめん672のレスのことばかり考えてた
    仰る通り680で言ってましたね
    それはごめんなさい

    +2

    -3

  • 696. 匿名 2022/10/29(土) 16:18:26 

    >>683
    >>551だけど
    逆だよw
    私はえびちゃんよりもっと上w
    流石に20代には見えないけど、30代前半から中盤に見えるわ
    39なんてもう40じゃんw
    なんなの?その1歳の差ってww

    +6

    -3

  • 697. 匿名 2022/10/29(土) 16:20:09 

    >>683
    横だけど、あなたが返信してる人達、誰もえびちゃんが20代に見えるとは書いてなくない?

    +9

    -0

  • 698. 匿名 2022/10/29(土) 16:20:52 

    >>609
    双子の姉妹も同じ歯なんだよね。
    ただの頑丈なだけかもしれないけど、これが歯です!って感じのくっきり主張のある歯。
    やっぱり気になっていた人結構いたんだ。

    +3

    -2

  • 699. 匿名 2022/10/29(土) 16:25:15 

    >>696
    横だけどエビちゃんは43歳だから39歳なら4つも若く見えるってことだよ
    4つも若く見えるのなら十分だと思うんだけど、なんでエビちゃんが実年齢に近い年齢に見られるのがそんなに嫌なの?

    +7

    -7

  • 700. 匿名 2022/10/29(土) 16:32:34 

    >>685
    えびちゃんもう子持ちやから、、既に選ばれ終わってるんだが???

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2022/10/29(土) 16:36:09 

    >>685
    若い男に選ばれるとか何の話?

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2022/10/29(土) 16:47:56 

    >>699
    エビちゃんは同世代のドリームおばさんたちにとって憧れの星だから最低でも30代前半に見えるってことにしとかないと都合が悪いらしい

    +5

    -10

  • 703. 匿名 2022/10/29(土) 16:54:27 

    何もしていません
    おにぎり4個目です
    ダイエットもしていません
    ジムは10日に一回くらいです
    今は、子育て7仕事3くらいです
    旦那は優しいです
    一緒に子育てしてくれます
    私といて楽しいですかぁ??

    誰かこのトークをモノマネして欲しい笑
    めちゃくちゃいじれそう

    +16

    -3

  • 704. 匿名 2022/10/29(土) 17:03:12 

    >>695
    ですが、冷静さが足らず勘違いしてレスを見落としていたのはすみませんでした
    でも、真実が本人同士にしかわからないのなんて分かってるし、そんな状況の中、エビちゃんとイルマリの夫婦のトピでありながらイジメでしょ?なんてレスがつく、そんなふうに思われるのも仕方ないみたいに言われるのは残念です
    もうずっとこんな状況なので事務所も一度訴えた方がいいんじゃないかと思います
    誹謗中傷に該当してると思います

    +4

    -5

  • 705. 匿名 2022/10/29(土) 17:30:41 

    >>702
    あなた何歳なの?普通の10代20代は母親と同年代の40代なんてどうでも良いと思うけど。

    +5

    -4

  • 706. 匿名 2022/10/29(土) 17:56:35 

    >>703
    わかる、ちょっとおもしろかったよね。私はおにぎり4個目のとこがおもしろかった。
    エビちゃんってなにげに幸せアピールすごい。まあ本当に幸せなんだろうけど。

    +14

    -3

  • 707. 匿名 2022/10/29(土) 18:17:29 

    >>160
    知らなかった!

    +1

    -0

  • 708. 匿名 2022/10/29(土) 18:25:33 

    今RIPライブペスの代わりにえみそんちゃんなんだよね
    意外とあってていいんだよね。っていうかここみたいに色々賛否両論あるなかでやってもらってありがたいね

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2022/10/29(土) 18:52:00 

    >>704
    誹謗中傷の意味わかってる?
    そう思うならあなたも話を広げない方がいいよ
    ましてやトピズレなんだし

    +3

    -3

  • 710. 匿名 2022/10/29(土) 19:03:32 

    なんでファンでもないものにここまで絡んでくるのかわからない
    どうでもいいならほっとけばいいのに

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2022/10/29(土) 19:04:35 

    >>708
    スーさんはワイちゃんだね
    JUMPではフミヤがやってるけどJUMPだけかな?

    +3

    -0

  • 712. 匿名 2022/10/29(土) 20:00:48 

    >>703
    モデルの撮影し終わった写真を確認してて、周りに「可愛い〜」言われた時に「ページ数増やしちゃおっか!」もなかなかw と思った

    +17

    -2

  • 713. 匿名 2022/10/29(土) 20:15:31 

    >>363
    記憶力いい人は逆に言えば嫌なことも忘れられないもんね
    だから人よりもストレス感じやすい
    頭はいいからその記憶力生かしてライターとか向いてる

    +6

    -2

  • 714. 匿名 2022/10/29(土) 20:49:33 

    >>597
    重盛さんの影響もあって去年くらいから当時を知らない学生にちょー流行ったよね
    リップのほとんどの曲のクレジットにも名前入ってるから印税もあるよね

    +1

    -2

  • 715. 匿名 2022/10/29(土) 20:57:28 

    >>663
    歯茎と、その色が気になった

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2022/10/29(土) 21:38:20 

    >>706
    弱みを見せない人だよね!ストイックらしいし負けず嫌いなんだろうな

    +11

    -0

  • 717. 匿名 2022/10/29(土) 21:43:28 

    >>712
    あれ、スタッフも反応に困って微妙にスルーしてたよね(笑)

    +12

    -0

  • 718. 匿名 2022/10/29(土) 21:49:51 

    >>709
    ゴメンなさい、ちょっともうブロックしますね
    これ以後反応できません
    好きでもないという話題で熱くなって直接レスしてもいないコメにも絡んでくるの疲れました

    +3

    -4

  • 719. 匿名 2022/10/29(土) 21:51:34 

    >>100
    彼女の後任の申さんとかいう女性、モデルというより綺麗な一般人という感じしかしない。でも物凄く推されてるよね。

    +8

    -0

  • 720. 匿名 2022/10/29(土) 22:04:45 

    >>718
    直接レスもなにも自己レスして私に対して書いてんじゃん
    自分がタネ撒いてるくせに言い返されたらこうやって被害者意識強める人って生きづらそうだね
    あなたにブロックされたところでなんの痛手もないしお好きにどうぞ〜さよなら

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2022/10/29(土) 22:05:28 

    >>718
    直接レスしてないなら誰に謝ってんだよw

    +3

    -0

  • 722. 匿名 2022/10/29(土) 22:06:28 

    >>663
    変化球の嫌味で草

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2022/10/29(土) 22:06:56 

    >>496
    キャンキャンの企画です。
    えびちゃんがわざわざ参加した10人のために
    ストラップを買いに行ってくれたり、優しさも感じました。
    バスケ部のキャプテンだったみたいだし、水泳も強くて有名だったらしいです。
    言わないけど努力家で負けず嫌いな方だと思います。

    +9

    -1

  • 724. 匿名 2022/10/29(土) 22:40:31 

    >>541
    これだけ自サバが悪く言われる世の中でサバサバです!と言い切れるのもね。
    気が強いだけじゃんとしか…

    +8

    -2

  • 725. 匿名 2022/10/29(土) 23:26:49 

    >>232

    昔大沢たかおと広瀬香美という夫婦がいましてね
    レアケースですが

    +6

    -0

  • 726. 匿名 2022/10/29(土) 23:36:51 

    >>712
    声のトーンと表情も固まってるっていうか、ずっとあれは見ていて疲れそう。歯茎あたりもイラッとしちゃうかも、わたし。なんかごめんけど。

    +8

    -0

  • 727. 匿名 2022/10/30(日) 00:18:15 

    >>608
    ナチュラルな同調圧力の強要、ぶっちゃけあなただけw

    この底意地の悪さ加減がガルちゃんらしくて笑ったw

    +5

    -1

  • 728. 匿名 2022/10/30(日) 00:48:08 

    >>437
    フミヤやペスの他のメンバーも作詞作曲してるから印税入るよ〜

    +1

    -3

  • 729. 匿名 2022/10/30(日) 00:49:12 

    >>707
    いい曲だから是非聞いてみてね

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2022/10/30(日) 05:41:16 

    >>465
    エビちゃんが言ってる訳ではない

    +4

    -1

  • 731. 匿名 2022/10/30(日) 07:43:29 

    >>689
    そう思うとPとRIがバチバチってことなのか?
    PがFに怒ってるのは何になんだろ?
    Sの記事に噛みついた時もあったしな

    +1

    -0

  • 732. 匿名 2022/10/30(日) 08:58:36 

    >>725
    続かなかったね。でも、一瞬見直したよ
    でも大沢たかお、えびちゃん好きだったらしい

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2022/10/30(日) 09:26:55 

    >>728
    そんなの知ってるけど、印税で食っていけるほど売れてないじゃん

    +4

    -0

  • 734. 匿名 2022/10/30(日) 11:12:03 

    >>699
    押切もえには誰も若く見えるとは言わないのは
    、若く見えるとは思っていないから
    今も頑張って綺麗にはしているようだけど

    +4

    -1

  • 735. 匿名 2022/10/30(日) 13:14:35 

    >>650
    やっぱ南の顔なんだろうね
    目がパッチリで頬骨が発達してて鼻は低め

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2022/10/30(日) 15:26:07 

    さすがにフェイスライン、首との境目がぼやけてた

    +4

    -1

  • 737. 匿名 2022/10/30(日) 19:04:12 

    パッと見清水国明さんかと思った!

    +1

    -0

  • 738. 匿名 2022/10/30(日) 19:10:06 

    >>733
    逆にある程度収入あるから、活動そんなにしてないのかもよ。

    +1

    -1

  • 739. 匿名 2022/10/30(日) 19:45:40 

    セクシーな赤ヒールも~

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2022/10/30(日) 19:46:02 

    テニスルックも~

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2022/10/30(日) 19:50:13 

    コギャルは?

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2022/10/30(日) 21:31:26 

    >>703
    ミラクルヒカルやらないかなw

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2022/11/06(日) 13:48:21 

    tgc出たね

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2022/11/13(日) 13:22:16 

    >>743
    ランウェイも歩いた

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2022/11/20(日) 06:50:13 

    RIP SLYMEやっと新曲5曲目でたね。待ってたよ
    この感じだと次は出すのは夏かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。