ガールズちゃんねる

King&Prince・平野紫耀、『クロサギ』主題歌MVでファン"内輪揉め"! ソロカットに不満上がる

5335コメント2022/11/14(月) 17:53

  • 5001. 匿名 2022/10/18(火) 19:35:03 

    >>4994
    自覚ない人って本気でこう思ってるんだろうな

    +7

    -5

  • 5002. 匿名 2022/10/18(火) 19:36:11 

    >>5001
    他界隈の人?それは普通にアンチでしょ
    アンチ以外にキンプリに興味ないのにこのトピに居座る理由ないもん

    +7

    -1

  • 5003. 匿名 2022/10/18(火) 19:37:01 

    >>4973
    横、ジャニーさんとの約束は果たしたいんじゃないかな

    +8

    -1

  • 5004. 匿名 2022/10/18(火) 19:37:27 

    何でごまかすかな?>>4920のことを言ってるんだけど?
    他トピってキンプリやジャニーズ関連のファントピなの?違うんだったら担表記を強要するのは良くない
    虫酸が走る
    トピ落ちしてるトピでも別に表記は自由だよね?色々な意味を込めての「怖い」だよ
    担表記しない人間が一人しかいないと思うのは怖すぎ

    +1

    -11

  • 5005. 匿名 2022/10/18(火) 19:38:44 

    本当に全肯定しか許せない人は、「好きな人だけ集まれ」ってトピに移った方がいいよ

    +2

    -2

  • 5006. 匿名 2022/10/18(火) 19:40:44 

    >>5003
    ジャニーさんとの約束はトラジャが果たしたからもういいんじゃない
    結局人気もダンスも関係なくて全ては事務所のトップ次第ということだね

    +1

    -8

  • 5007. 匿名 2022/10/18(火) 19:40:55 

    >>5000
    ただの意見の振りしてずっと下げてくるアンチがいるからみんな敏感になってんじゃない?
    私もぼこりんやジョーみたいなドラマは良いけど、信長とか朝ドラみたいなので女優や俳優は叩かれてずっとジャニーズだけ上げられてるといたたまれない気分になるけど
    意見だらけでも雰囲気悪くなるから仕方ないよ

    +8

    -0

  • 5008. 匿名 2022/10/18(火) 19:41:56 

    >>5004
    表記のことなんて強要してないよ
    f表記の人目立ってて他のトピでもアンチしてたでしょ?と言われてるだけだよ

    +12

    -0

  • 5009. 匿名 2022/10/18(火) 19:44:08 

    >>4998
    山おばすぐに嗅ぎつけるし口悪くて怖いんだよな。前のクロサギ見たことないとか知らないとか絶対言わない方がいい

    +6

    -1

  • 5010. 匿名 2022/10/18(火) 19:45:31 

    CD売り上げはスノストの方が上でも事務所内での序列はキンプリの方が上だよね
    大切に扱われてるのが分かるし周りの芸能人もキンプリには丁寧な接し方だし

    +4

    -13

  • 5011. 匿名 2022/10/18(火) 19:45:32 

    >>4951
    平野担にも利用されてて不憫だよね
    あっちは叩かれないのにツキヨミが叩かれたのはやっぱり平野君が気に入らないんだ!って
    問題の本質も批判の対象も理解できないからずっと平野君かわいそう扱いしてる

    +7

    -22

  • 5012. 匿名 2022/10/18(火) 19:46:10 

    >>4998
    1話はアンチも見てるからどのトピも荒れるよ
    でも段々そういう人は消えていくから最初は我慢するしかない
    金田一も信長も酷かったし今期だとsilentの初回もカオスだった

    +6

    -2

  • 5013. 匿名 2022/10/18(火) 19:47:16 

    永瀬は声がいいから上手く聞こえるけど声量もあんまりないし音程が不安定
    ボイトレを受けて低音も安定して出せるようになればいいんだけどね

    +10

    -6

  • 5014. 匿名 2022/10/18(火) 19:48:09 

    >>4982
    パートじゃなくてその人が言ってるのはたまには岸くんメインとかの曲があってもいいんじゃない?ってことでは
    例えばダンス曲ならしょうかい中心になるのは仕方ないにしろアイプロミスみたいなのなら岸くんメインでも良いし

    +5

    -9

  • 5015. 匿名 2022/10/18(火) 19:49:11 

    >>5011
    問題の本質なんて単純
    荒れたのは岸パートがMVでは不発になったから
    これがでかい

    +22

    -2

  • 5016. 匿名 2022/10/18(火) 19:49:11 

    >>4997
    横だけど、いいパートでも大概2番かTVでは端折られる部分だから今回のツキヨミ無双で岸くんの歌うまやダンス上手いのがやっと世間に見てもらえるってツイート見たよ
    ツキヨミは岸くんの曲って言ってるのも見た

    +9

    -1

  • 5017. 匿名 2022/10/18(火) 19:50:12 

    >>5013
    ずっと永瀬のスキルにだけネチネチする人いるね
    はっきり言うとキンプリで安定してるメンバーなんていないよ
    生歌なら皆外すし他メンのせいで音痴記事出たりしてる
    ボイトレはみんなやった方がいい

    +11

    -9

  • 5018. 匿名 2022/10/18(火) 19:51:59 

    >>5016
    ツキヨミは岸くんの曲だと盛り上がっても荒れないのが皮肉だよねw
    逆だったら荒れる
    岸くんのタイアップなのに!!って

    +17

    -2

  • 5019. 匿名 2022/10/18(火) 19:52:40 

    >>4997
    平野は歌唱に不安があるからでは
    ハスキーなのは好きだけどアイドル曲みたいな高めのキーが続くと平野だと出ない音程あるよね
    すっごい苦しそうな顔して歌う時もあるし

    +11

    -8

  • 5020. 匿名 2022/10/18(火) 19:53:27 

    >>5017
    みんなやる必要ないよ
    ジャニーズが人気になるのに歌唱力が必須だった時代なんて今まであった?
    ボイトレなんて時間の無駄

    +1

    -7

  • 5021. 匿名 2022/10/18(火) 19:54:22 

    >>5019
    それは岸くんも同じだし生歌なら
    岸くんより平野のが安定してるよ
    歌唱力は同じくらいか見る人によっては平野のが上くらい

    +11

    -13

  • 5022. 匿名 2022/10/18(火) 19:54:23 

    >>5015
    その全てを安易に平野叩きと断定しすぎだよね
    運営に対して言ってるって何回言っても
    いや!平野くんを責めてる!可哀想!って決めつけて大荒れ。くだらない

    +3

    -23

  • 5023. 匿名 2022/10/18(火) 19:54:51 

    >>5014
    そうです、そう言いたかったんです
    分かってもらえて嬉しい
    メンバーみんな好きだから全員応援したいよ

    +4

    -3

  • 5024. 匿名 2022/10/18(火) 19:57:01 

    >>4918
    このfって気持ち悪い表記するやつ他トピでも平野アンチしてたよね
    主に平野に粘着してるみたいだけどどこの誰がやってるんだろう

    +19

    -0

  • 5025. 匿名 2022/10/18(火) 19:57:14 

    >>5014
    セミバラードやバラード系の曲でメイン張れる歌唱力の人は今のキンプリにはいない
    岸くんだけが特別歌唱力ある訳ではない
    歌唱力はほぼみんな同じ

    +17

    -3

  • 5026. 匿名 2022/10/18(火) 19:57:31 

    永瀬は地声が高いから張り上げる高音域は声量が出るけど低音域や中音域は声のボリュームを下げないと出せないから声量が下がるよね

    +7

    -4

  • 5027. 匿名 2022/10/18(火) 19:57:38 

    そもそも平野のタイアップなのに岸が無双パートもらって平野を食ったとか盛り上がろうと荒れないんだからw
    岸ヲタの一方的な叩き多いんだよ

    >>5011
    いやいや、実際にマジタで海人がフィーチャーされても矢先は平野に向いたじゃん
    海人の歌割増えても矢先は平野

    +26

    -3

  • 5028. 匿名 2022/10/18(火) 19:58:18 

    >>5026
    だから何?
    永瀬の歌唱力の話誰もしてない
    そもそも永瀬担もパートくれなんて一言も言ってないやん

    +4

    -8

  • 5029. 匿名 2022/10/18(火) 19:59:26 

    むしろ最初から岸くんの無双パートを平野のパートにしておけば良かったのでは?

    +6

    -6

  • 5030. 匿名 2022/10/18(火) 19:59:53 

    >>5022
    全てを叩きとは断定してないし、その話はもう既出だよ

    +8

    -2

  • 5031. 匿名 2022/10/18(火) 20:00:34 

    >>5021
    さすがにそれはないよ
    平野の声ってメインはれる質じゃない

    +9

    -14

  • 5032. 匿名 2022/10/18(火) 20:01:59 

    >>5016
    一般の人が歌うまって言ってるのだいたい平野か海ちゃんじゃない?たまに神宮寺も?
    ガルの実況でもいつも生歌の時は平野歌上手いって言われてる

    +12

    -14

  • 5033. 匿名 2022/10/18(火) 20:02:30 

    ツキヨミ初披露のとき岸歌うまいって言って騒いでたの岸担ばっかりだった
    あとはキンプリファン
    一般でもいたにはいたけどキンプリダンス上手いって声ばっかりだったよ

    +21

    -4

  • 5034. 匿名 2022/10/18(火) 20:02:35 

    平野担は相当溜まってたんかな
    それが爆発してしまったんだね

    +7

    -6

  • 5035. 匿名 2022/10/18(火) 20:02:53 

    >>5027
    平野のタイアップなんだから平野が無双パート歌っとけばそもそも荒れなかった
    そういう感覚ずれてる運営がやっぱり悪い

    +14

    -4

  • 5036. 匿名 2022/10/18(火) 20:03:32 

    >>5031
    キンプリのメインボーカルは海ちゃんだよ
    海ちゃんの声を基軸にして作ってるらしい
    平野は生歌安定してるしハスキーボイスってむしろ歌うまに多いよ
    海外だとハスキーはイケボって言われてる
    平野英語の発音も良いしね

    +16

    -13

  • 5037. 匿名 2022/10/18(火) 20:03:41 

    ツキヨミMV岸パートでの平野と岸の交互のところ
    肩身が狭いからか声は小さいだろうけど一部喜んでた人たちいたよね?ツイ見れば分かるし
    カプヲタ?ね
    プロフ見たら平野オタだけじゃなくて岸オタ寄りの人もいたよ
    批判してた人は○○が多いとか不毛な話だよ

    +5

    -1

  • 5038. 匿名 2022/10/18(火) 20:05:54 

    >>5033
    ツキヨミは生じゃないしね
    生歌のシンデレラガールとかではいつも一般のユーザーからは平野歌上手いって言われてる
    安定してるのは海ちゃん
    そして地味に1人コツコツと最初からボイトレし続けている神宮寺早く見つかれ

    +20

    -9

  • 5039. 匿名 2022/10/18(火) 20:06:28 

    岸が歌うまメンだと
    他のグループの歌うまメンに比べると劣る
    安定してない

    +12

    -6

  • 5040. 匿名 2022/10/18(火) 20:06:29 

    >>5032
    ガル民は平野好きな人多いよ
    でもそれと同じくらいアンチも多い
    にわかや茶の間が普通に平野褒めるから平野オタうざいって思われてそうでヒヤヒヤしてる

    +0

    -0

  • 5041. 匿名 2022/10/18(火) 20:08:01 

    >>5014
    曲の雰囲気もあるからそれは何とも…
    アイプロは平野メインだから良かったと思うよ

    +13

    -3

  • 5042. 匿名 2022/10/18(火) 20:08:20 

    >>5037
    その人は良い人かもだけど
    カプヲタって1番やばいの多いよ
    ツイッターのしょうれんのcpヲタ界隈は特に苦手なんよ
    カプヲタはもうファンの部類ではないと思ってる申し訳ないけど

    +2

    -6

  • 5043. 匿名 2022/10/18(火) 20:09:50 

    >>5039
    海ちゃん平野の二刀流でいいと思う
    他グループはほぼメボ1人だけどW歌うまだったらそこまでの歌唱力じゃなくても大丈夫

    +0

    -17

  • 5044. 匿名 2022/10/18(火) 20:10:05 

    >>5038
    大丈夫だよちゃんと見つかってると思う
    揺らぎそうになるメロでも神宮寺が歌うと軌道修正できたりしてる

    +12

    -9

  • 5045. 匿名 2022/10/18(火) 20:11:26 

    >>5004
    この人話通じてないじゃん
    やばい

    +11

    -1

  • 5046. 匿名 2022/10/18(火) 20:11:43 

    MV公開前に試し聴きで彩りを初めて聴いた時の個人的な感想
    歌詞を聴き取れたのは髙橋岸神宮寺永瀬だった
    永瀬はちょっと発声が怪しかったけど何とか聴き取れた
    平野は聴き取れなかった特に「過ぎる」だったかな?のところ

    +3

    -9

  • 5047. 匿名 2022/10/18(火) 20:12:43 

    >>5039
    岸くんは上手いでしょ
    安定してないのは永瀬

    +10

    -13

  • 5048. 匿名 2022/10/18(火) 20:13:29 

    >>5044
    だよね
    海ちゃん平野神宮寺は特に割とボーカル安定してるし発声も上手いと思う
    声量は神宮寺、技術は平野、安定感は海ちゃん

    +17

    -12

  • 5049. 匿名 2022/10/18(火) 20:14:21 

    >>5016
    シンデレラガールでもう見つかってるじゃん

    +2

    -3

  • 5050. 匿名 2022/10/18(火) 20:15:17 

    >>5049
    シンデレラガールは平野のパートのが印象的だしアカペラだからな
    平野が見つかったって感じ

    +7

    -8

  • 5051. 匿名 2022/10/18(火) 20:16:10 

    >>5039
    そりゃジェシー京本やテゴマスとかに比べたらね

    +2

    -8

  • 5052. 匿名 2022/10/18(火) 20:18:26 

    >>5029
    あのバート歌えるのは岸くんしかいないと思うよ。5人の声質バラバラだからそこは適材適所で。MVとなるとビジュアル必要だから平野のカットが差し込まれたのは仕方ないと思ったよ

    +15

    -8

  • 5053. 匿名 2022/10/18(火) 20:18:41 

    >>5036
    海人は鼻にかかった歌声だけど音程も安定してて声量もそこそこあるし声が通るからね

    +13

    -9

  • 5054. 匿名 2022/10/18(火) 20:18:54 

    >>5047
    岸くん上手いとは思う
    でもハモは下手だよね
    ハモはメインの邪魔しないのが上手いと自分は思うんだけど岸くんはメインより声張ってたりするからもっと自分の声を抑えられたらいいよね

    +21

    -5

  • 5055. 匿名 2022/10/18(火) 20:19:06 

    でもViViでは平野以外の永瀬神宮寺髙橋は歌上手いメンバーに岸と答えたと見たけどおかしいな…
    平野は確か髙橋と答えてたはず

    +7

    -6

  • 5056. 匿名 2022/10/18(火) 20:20:09 

    >>5021
    それはないわ

    +12

    -6

  • 5057. 匿名 2022/10/18(火) 20:23:54 

    >>5025
    岸くんは上手いよ
    私は海人の歌声が好きだけど

    +6

    -9

  • 5058. 匿名 2022/10/18(火) 20:24:11 

    >>5038
    たぶん踊らない状態で歌ったものを先に収録しておいて音源で使ったんだろうね。岸くんの口の動きで歌ってないのはわかるよ。生歌では無いにしても歌が上手いことには変わりはないけどね

    +11

    -3

  • 5059. 匿名 2022/10/18(火) 20:25:10 

    >>5012
    山おばが来たら荒れるどころじゃないじゃん
    画像貼りまくる

    +5

    -1

  • 5060. 匿名 2022/10/18(火) 20:25:52 

    >>5050
    シンデレラガールで岸くんが見つかって平野が見つかってないなら大問題では?

    +5

    -7

  • 5061. 匿名 2022/10/18(火) 20:26:06 

    岸くんって口パク下手だよね
    岸くんみたらすぐわかるもん

    +19

    -3

  • 5062. 匿名 2022/10/18(火) 20:26:33 

    生歌はライブで聞けるしね。やっぱり歌上手いなと思うよ。ふざけて歌えなくなるの多かったけどw

    +10

    -3

  • 5063. 匿名 2022/10/18(火) 20:27:26 

    ドラマ実況トピは怖くて覗かないかな
    無駄に傷付くことはないと思うし傷つきたくないなら自衛するしかない

    +1

    -1

  • 5064. 匿名 2022/10/18(火) 20:28:15 

    >>4958
    キンプリとなにわではスタート時点での認知度が違う
    なにわはジュニア時代からデビュー組並みに露出あった

    +18

    -3

  • 5065. 匿名 2022/10/18(火) 20:29:29 

    >>5062
    岸くんメンバーからくすぐられてるのに音程崩さなかったよね、Mステだったかな?
    ちょっと笑ってる声入ってたから生歌だったよ

    +3

    -3

  • 5066. 匿名 2022/10/18(火) 20:31:10 

    ドラマ実況トピは各種アンチが集結するだろうね

    +8

    -3

  • 5067. 匿名 2022/10/18(火) 20:31:48 

    なんで急に岸の歌批判する人出てきたの?
    岸くんは問答無用で上手いよ
    口パクが下手だからできればもっと自然にできるようになってほしい

    +11

    -16

  • 5068. 匿名 2022/10/18(火) 20:32:19 


    ツキヨミの岸パートの後半部分と同じメロディを平野歌ってなかったっけ?

    +3

    -4

  • 5069. 匿名 2022/10/18(火) 20:33:11 

    >>5051
    ストのふたりって曲昨日のドラマで聞いた時歌うますぎてビビった。彼らはアイドルじゃなくてアーティストだね。でもその後に彩り聞いてやっぱりキンプリの歌声好きだなってなった

    +6

    -11

  • 5070. 匿名 2022/10/18(火) 20:34:21 

    >>5054
    岸くんはむしろハモのが上手いと思うけどw

    +5

    -12

  • 5071. 匿名 2022/10/18(火) 20:34:28 

    実況トピにファンってあんまりいなくない?
    Twitterとかで呟くので忙しいと思う、私もドラマ中は実況いかずに終わってから行くことが多いし録画してみる時は翌日に実況トピいってコメントはしないで自分と同じ感想を見つけたりしてる

    +8

    -2

  • 5072. 匿名 2022/10/18(火) 20:34:32 

    素人の評価よりプロを信じるよ
    永瀬と神宮寺と髙橋が岸は歌上手いって言ってるんだから

    +6

    -11

  • 5073. 匿名 2022/10/18(火) 20:35:19 

    >>5047
    永瀬担は別に永瀬が歌うまメンバーだとかパート増やせとかは言ってないよ
    そのままの永瀬を愛でてるよ

    +5

    -9

  • 5074. 匿名 2022/10/18(火) 20:35:53 

    >>5061
    音源出てるのに口元笑ってたりするからねw

    +0

    -3

  • 5075. 匿名 2022/10/18(火) 20:37:30 

    >>5066
    クロサギ実況のことなら覚悟してる
    クロサギトピ立ってた時に免疫ついたw
    原案者の認識を覆したように実況でもフラットな一般には刺さると思ってる
    脚本家もプレッシャーの中いいもの書いてるみたいだし今は楽しみ

    +10

    -3

  • 5076. 匿名 2022/10/18(火) 20:39:08 

    キンプリって皆口パク下手だよね?
    口パクすら下手ってどういうことだ?ってキンプリが言われてるよね

    +0

    -10

  • 5077. 匿名 2022/10/18(火) 20:39:57 

    >>5063
    特にクロサギは山おばが臨戦態勢で臨んでくるから無駄に伸ばさなき方が良さそう

    +2

    -3

  • 5078. 匿名 2022/10/18(火) 20:40:44 

    >>5076
    デビューしてから生歌が多かったし
    ライブでもダンスナンバー以外口パクだからまだ口パクに慣れてないのでは?
    そんなケチ付けられてもそのうち慣れるでしょ

    +9

    -2

  • 5079. 匿名 2022/10/18(火) 20:41:12 

    >>5077
    やまおばって1人?何人か居るの?

    +0

    -3

  • 5080. 匿名 2022/10/18(火) 20:42:04 

    原案者の認識を覆した?
    原案者の新クロサギへの意見が良くなったってこと?
    まあググってみるけど

    +8

    -4

  • 5081. 匿名 2022/10/18(火) 20:42:47 

    ツキヨミの激しいダンス踊りながら生歌はきついよね。彩りは生歌で頑張って欲しい

    +11

    -2

  • 5082. 匿名 2022/10/18(火) 20:43:47 

    ほぼ生歌だったドームで聞いた贔屓目なしの感想
    海人は音程は安定してるけど時々裏返る
    神宮寺は声量すごいけど音程不安定
    永瀬は高音が響いて綺麗だけど音程不安定
    岸は普通に上手い
    平野は声がこもって聞きにくく締めはビブラート

    +13

    -9

  • 5083. 匿名 2022/10/18(火) 20:44:17 

    >>5080
    試写会見て初めて平野の演技を含めクロサギを褒めたし1番最初に拍手したらしい

    +11

    -5

  • 5084. 匿名 2022/10/18(火) 20:44:35 

    岸くんは音感はいいの?

    +0

    -2

  • 5085. 匿名 2022/10/18(火) 20:44:39 

    >>5079
    わかんないけどアトムトピにも攻撃的なのきてたから

    +0

    -0

  • 5086. 匿名 2022/10/18(火) 20:45:28 

    >>5080
    大人の対応したんだよ
    売れっ子でも出版社を敵にまわせないでしょ

    +8

    -11

  • 5087. 匿名 2022/10/18(火) 20:49:07 

    >>5009
    あの長々とした画像とかひたすら貼り付けられるんだw

    +4

    -2

  • 5088. 匿名 2022/10/18(火) 20:49:38 

    キンプリの曲キー高めだし平野はつらそうな時あるね。平野みたいな声質に合った楽曲たくさんあるから次のアルバムはソロ曲やってほしいな

    +14

    -1

  • 5089. 匿名 2022/10/18(火) 20:50:37 

    >>5086
    大人の対応かー
    それならあのオッサンにとっては悔しい事だったろうな試写会の席で1番に拍手したり良かったってツイートするのは
    何か半沢ドラマの香川の土下座思い浮かんだw

    +10

    -2

  • 5090. 匿名 2022/10/18(火) 20:52:17 

    >>5083
    平野の演技は別に褒めてなくない?
    お辞儀が丁寧って褒めてたのしか見なかったけど

    +5

    -15

  • 5091. 匿名 2022/10/18(火) 20:53:47 

    >>5087
    でもいっそのことそのほうがいいかもw
    一般も長ーい画像コメに辟易してトピにいなくなるから
    クロサギトピ自体が機能しなくなるかも

    +5

    -2

  • 5092. 匿名 2022/10/18(火) 20:56:32 

    >>5004
    担表記を強要なんてされてないでしょw
    ただあなたの表記は独特だから、あ、さっきの人ね、他のトピでもキツいコメントしてた事が印象に残ってるってだけ

    +10

    -1

  • 5093. 匿名 2022/10/18(火) 20:57:25 

    >>5072
    YouTubeでジャニ全グループのリアクションしてるボイストレーナーのおじさんはキンプリでは岸くんと平野の発声を褒めてたよ

    +10

    -8

  • 5094. 匿名 2022/10/18(火) 20:58:26 

    ミーハーおじさんぽいし普通にデレただけかもよ
    平野を生にして会釈されて絶対悪い気しないだろうし

    +10

    -4

  • 5095. 匿名 2022/10/18(火) 21:01:02 

    ドラゴン桜もナイトドクターも一話目は2人の事故画とかまで貼られて荒れてた記憶
    ドラマトピは一話目は特に辛口だけどキンプリの場合キンプリアンチも来るから厄介

    +2

    -1

  • 5096. 匿名 2022/10/18(火) 21:01:54 

    ここって箱推しの人いないの?
    自担じゃなくても叩かれていたら嫌だし擁護したら反論されるの謎。箱推しなら誰が下げられても嫌なはずなのに下げコメにプラスついたりするし

    +8

    -5

  • 5097. 匿名 2022/10/18(火) 21:04:42 

    >>5090
    編集担当さんのツイによると隣に座っていた原案おじさんが「面白かった」とポツリと呟いたそうだよ
    編集担当さん心の中でガッツポーズしたらしい笑

    +15

    -2

  • 5098. 匿名 2022/10/18(火) 21:04:53 

    >>5036
    平野が生歌安定してるはないわ
    コイワズとかデレラの最初いつも音程迷子だよ

    +14

    -15

  • 5099. 匿名 2022/10/18(火) 21:05:19 

    例の人に見つかったら荒れるのわかってるのに名前出してるのわざとなの?
    一切触れないようにしなよ

    +3

    -1

  • 5100. 匿名 2022/10/18(火) 21:06:04 

    >>5095
    ドラゴン桜は分かるけどナイトドクターはなぜに?
    あと未満警察の前に放送されてた野ブタ再放送トピも酷かったね

    +1

    -0

  • 5101. 匿名 2022/10/18(火) 21:06:21 

    >>5048
    こういう人は永瀬アンチなのかな
    マジタとかichibanとかダンスナンバーでも声の良さ見つかったり褒められてるのは永瀬だよ

    +8

    -24

  • 5102. 匿名 2022/10/18(火) 21:07:20 

    >>5096
    偉そうに下げてる人何様なんだろうね
    しかもやり合いになるからやめた方が良い

    +6

    -3

  • 5103. 匿名 2022/10/18(火) 21:10:52 

    >>5096
    平野担が平野トピとして使おうとしてるから、平野くんを褒める以外は許されないみたい

    +11

    -23

  • 5104. 匿名 2022/10/18(火) 21:11:10 

    >>5089
    でもお辞儀の下りは嫌味ってか高度な皮肉滲ませてないか?こう考えるのも捻くれてるのかな
    でも同じくらいの深さでお辞儀返したとか頭を垂れる稲穂かなとかさ
    何かちょっと意味ありげで

    +9

    -11

  • 5105. 匿名 2022/10/18(火) 21:13:04 

    >>5097
    原案者の人がそれ引リツして
    一番最初に拍手しちゃって、ちょっと恥ずかしかった、けど、良かったので、思わず。
    ってつぶやいてるねー

    +15

    -3

  • 5106. 匿名 2022/10/18(火) 21:14:55 

    >>5103
    そう言う嫌味な言い方やめたら?
    平野担は個トピちゃんとあるのでこんな下げ記事トピを使わないよ

    +22

    -12

  • 5107. 匿名 2022/10/18(火) 21:15:28 

    >>5104
    平野トピにもわざわざ原案者のネガネタ持ち込んで荒らしてるのいたけど
    どんだけ口惜しいのよみっともない

    +18

    -9

  • 5108. 匿名 2022/10/18(火) 21:16:29 

    平野の演技褒められたらなんか困るの?
    花晴れの頃から平野演技上手いじゃん
    未満もかぐや様も24時間も普通に自然な演技だったじゃん
    今回は準備期間もあったしね

    +26

    -4

  • 5109. 匿名 2022/10/18(火) 21:16:43 

    >>5107
    平野担でも嫌味かもって言ってる人いるよ
    今までのツイート見てたらそういう含み持たせそうな人じゃん

    +9

    -9

  • 5110. 匿名 2022/10/18(火) 21:18:13 

    >>5096
    そもそもこのトピ自体平野のアンチトピみたいなものなんですけど

    +20

    -2

  • 5111. 匿名 2022/10/18(火) 21:18:50 

    >>5108
    三浦友和さんも褒めてくれてたよね
    何より2人のプロデューサーのコメントが嬉しいよね

    +20

    -3

  • 5112. 匿名 2022/10/18(火) 21:19:22 

    >>5104
    純粋に喜んでる平野担が沢山いるのにこれ以上揉めさせるようなこと言わないでね

    +27

    -3

  • 5113. 匿名 2022/10/18(火) 21:21:17 

    平野が演技下手ならもっと下手ってことになるメンバーもいるし普通に自担だけ特別って思って負けたくないって思うのやめた方がいいと思うよ。メンバー達は切磋琢磨して頑張ってるんでしょう

    +17

    -11

  • 5114. 匿名 2022/10/18(火) 21:21:45 

    >>5110
    それを言ったら平野担以外は平野アンチするためにここにいるってことになってしまうけど

    +13

    -2

  • 5115. 匿名 2022/10/18(火) 21:22:05 

    平野アンチはあの原案者におおはしゃぎして平野叩きしてたからねえ
    叩きネタが減って悔しいんでしょうな

    +21

    -4

  • 5116. 匿名 2022/10/18(火) 21:22:16 

    >>5103
    じゃあ何であなたのコメントにプラスついてるの?

    +13

    -5

  • 5117. 匿名 2022/10/18(火) 21:24:39 

    >>5112
    放送前に雪解けムード歓迎しないファンはいないしね
    アンチは当然面白くないだろうけど

    +22

    -5

  • 5118. 匿名 2022/10/18(火) 21:25:03 

    >>5104
    その言葉の意味知ってて言ってる?
    万が一皮肉だとしたらどういった内容の皮肉になるのか教えてほしい

    +13

    -4

  • 5119. 匿名 2022/10/18(火) 21:27:56 

    >>4991
    ガルのジャニーズ系実況トピでは、実況中は一般が引かないようにヲタも気をつけて書き込むし、実況後はアンチと好戦的なヲタの不毛なバトルが繰り広げられるのか常じゃない?
    てか正直担当はガルで実況してる暇があったらTwitter回してろよって話だし

    だから実況中に排他的な雰囲気になることってほぼないんだけど、何を今更言ってるの?
    もしかして、自分がアンチに行きますよ宣言?

    +7

    -1

  • 5120. 匿名 2022/10/18(火) 21:27:59 

    >>5068
    交互のところ?あれはさすがに岸ソロだよね
    違うところ言ってるのかな?ラップの後のところか
    youtube再生数回す気ないから確認できない

    +3

    -21

  • 5121. 匿名 2022/10/18(火) 21:28:46 

    >>5103
    あなたみたいな人って、まさかここで平野や平野担叩きしてた?
    叩きにプラス押してた?
    このトピでどんなコメントしてきたの?

    +20

    -4

  • 5122. 匿名 2022/10/18(火) 21:29:35 

    >>5117
    アンチって叩くためなら古いネタ持ち出して叩くよ
    永瀬は演技やダンス海人はスキャンダルきしひらは本人よりオタクの方が叩かれてるイメージ
    いつまでもアップデート出来てないからちょっと前の揉め事をほじくり返して叩いてくると思う

    +4

    -2

  • 5123. 匿名 2022/10/18(火) 21:31:44 

    もしキンプリが紅白出れたら
    何歌うかでひと悶着ありそう
    出れないかもだけど
    年末の歌番組もツキヨミとかichiban歌って
    トレトレ歌わなかったら永瀬担暴れそう

    +15

    -8

  • 5124. 匿名 2022/10/18(火) 21:32:26 

    >>5113
    平野が演技下手とも思わないけどそのコメントもどうかと思うよ
    あなた自身こそ他のメンバー見下してるってとれる

    +17

    -8

  • 5125. 匿名 2022/10/18(火) 21:34:16 

    >>5103
    では今さっきの下記はどう説明するの?

    「岸くんしかあのパートは歌えない」という>>5052にプラス
    「平野が安定してるはないわ」という>>5098にプラス

    +15

    -3

  • 5126. 匿名 2022/10/18(火) 21:34:24 

    >>5123
    NHKのセンスも問われるよ
    もしichibanを歌わせなかったらバズったのに選曲センスが民放未満だねってなるし
    ツキヨミ歌わずトレトレにされたらされたで揉めそうだし

    +5

    -10

  • 5127. 匿名 2022/10/18(火) 21:34:57 

    >>5122
    永瀬は演技うち執の頃よりは上手くなったけど
    声が高いのもあるけど、台詞回しが少し違和感ある気がする
    でも本人は演技やりたいって気持ちが感じる

    +11

    -11

  • 5128. 匿名 2022/10/18(火) 21:36:00 

    >>5126
    普通にツキヨミとichibanでしょ
    シンデレラガールは歌いすぎだし
    大衆ウケの曲歌うでしょ

    +7

    -10

  • 5129. 匿名 2022/10/18(火) 21:36:19 

    >>5126
    横だけど普通に紅白はラビニューじゃない?
    テーマがラブアンドピースだから愛はいらないのツキヨミは絶対ないしトレトレも違う気がする
    あと基本アルバム曲は歌わないからイチバンはない
    カウコンではやりそうだけど

    +20

    -0

  • 5130. 匿名 2022/10/18(火) 21:37:09 

    >>5123
    ichibanはアルバム曲だからどうかな
    Lovin' you かトレトレのどちらかだと予想している
    衣装は頑張って欲しいな

    +19

    -1

  • 5131. 匿名 2022/10/18(火) 21:37:20 

    岸の悪口も平野ファンが書いてるのに何言ってんの?
    どっちもどっちなのに面白すぎw

    +7

    -19

  • 5132. 匿名 2022/10/18(火) 21:37:57 

    >>5127
    でも永瀬は普通に演技褒められてるよ
    忖度なしの外部のプロデューサーとか舞台関係者とかから
    もっと評価されたことないメンバーいるよね
    誰とは書かないけど

    +10

    -18

  • 5133. 匿名 2022/10/18(火) 21:38:31 

    >>5124
    ごめん言葉足らずだった
    平野よりもっと下手なメンバーじゃなくて
    今言われてないけどもっと下手ってことになるメンバーが増えるよってこと
    平野を下手って叩けるほど他メンも特別上手くはない
    歌と同じ

    +17

    -10

  • 5134. 匿名 2022/10/18(火) 21:38:35 

    衣装は期待しない
    期待してダサかったらがっかりする
    去年みたいに

    +10

    -0

  • 5135. 匿名 2022/10/18(火) 21:39:31 

    >>5088
    平野の音域に合わせたら逆に永瀬は歌いづらいだろうね

    +4

    -12

  • 5136. 匿名 2022/10/18(火) 21:40:25 

    まぁ演技も好みだから
    岸くんとかジュニア時代は上手いで通ってたけど去年月9出たら初めて一般とか多くの人から見られたから結構辛辣な意見も多かったし
    でも仕事人は良かったね

    +17

    -3

  • 5137. 匿名 2022/10/18(火) 21:41:04 

    >>5135
    平野自身ハスキーなだけで
    声自体はそこまで低音ボイスじゃなくない?
    音域は違うかもだけど
    普段の平野の声と永瀬の声よく聞くとそこまで何オクターブも音程差がある訳じゃないような

    +21

    -1

  • 5138. 匿名 2022/10/18(火) 21:41:12 

    >>5131
    ツイ含めてどっちもどっちはしょうれんヲタかな
    岸は一番叩いてる量と叩かれてる量が比例しないメンバー

    +10

    -3

  • 5139. 匿名 2022/10/18(火) 21:42:12 

    それにプラマイ気にしすぎwって人に言うくせに自分たちも気にするどういうこと?
    自分なんて小文字だらけだよw
    でも容姿誹謗中傷とかではないからプラスも多少ついてるけど

    +0

    -0

  • 5140. 匿名 2022/10/18(火) 21:45:06 

    >>5132
    声質めっちゃ良いからいつか一度だけ外部舞台出てみて欲しい
    2.5次元とか特に似合いそう

    +7

    -11

  • 5141. 匿名 2022/10/18(火) 21:45:39 

    >>5123
    紅白は歌合戦だから口パク曲やらないでしょ
    ラビニューかトレトレか彩りかメドレーでシンデレラガールじゃない?

    +9

    -4

  • 5142. 匿名 2022/10/18(火) 21:46:09 

    アンリー大量に抱えてる担当ってまともな人はどう思ってるんだろ?迷惑と思うの?それとも無関心なの?
    ガル見てるとアンリーを叩いてるだけなのにその同担が擁護してるからアンリー認めちゃってるのかなあって思ったり

    +2

    -4

  • 5143. 匿名 2022/10/18(火) 21:47:17 

    せっかくメンバーはみんな岸くん嫌いな人はいない!って言ってくれてるのに
    モンペが敵作ったらそれこそ皮肉だよね
    私は岸くん自身は好きだよ
    キンプリメンバーで嫌いな人いないし

    +18

    -5

  • 5144. 匿名 2022/10/18(火) 21:47:31 

    平野は声量がどうしても足りないんだよね。ハスキーでも声量ある人もいるんだけどね。平野の喉仏見るともっと出そうな気がしちゃうんだけど。でも平野のビブラートはホントに美しい

    +13

    -7

  • 5145. 匿名 2022/10/18(火) 21:47:59 

    >>5135
    横だけどこれで思い出した
    どっかトピで平野岸より永瀬岸ペアの声のほうが合うという書き込みで神様運命と歌詞がある歌で書かれてあったから
    I promiseのことだよねっていう意味でタイトルをレスしたらマイナスを複数つけられた
    タイトルは合ってるんだからスルーすりゃいいのにマイナスつけるんだからガルのプラマイなんて何の意味もないよ

    +3

    -13

  • 5146. 匿名 2022/10/18(火) 21:49:17 

    >>5144
    それならsiaって歌手がオススメだよ

    +0

    -2

  • 5147. 匿名 2022/10/18(火) 21:50:58 

    >>5143
    もはやアンリーはファンとは思わなくていい思う
    モンペだけならまだ放置するけど他のメンバーまで叩き出したらOUT

    +16

    -2

  • 5148. 匿名 2022/10/18(火) 21:51:13 

    平野の担当も名指しでよく他メンバー叩いてるよね
    ほんとtwitter見れば分かるんだから何で嘘つくかな

    +7

    -18

  • 5149. 匿名 2022/10/18(火) 21:52:48 

    >>5144
    同じハスキーでも大橋くんは声量もあるし歌もグループで一番上手いよね
    平野も昔は舞台で腹式呼吸をやってたから声量は今よりもあったよ

    +2

    -14

  • 5150. 匿名 2022/10/18(火) 21:53:41 

    岸に関しては岸が嫌いってよりモンペが無理すぎて岸が苦手になった人が多そう

    +19

    -6

  • 5151. 匿名 2022/10/18(火) 21:55:12 

    >>5148
    人数が圧倒的に違うから目立たないんじゃない?
    平野担もアンリーいるけど母数のわりに少ない方だと思う。いつもTwitterでつるし上げられてる平野アンリー同じ人ばかりだよ

    +16

    -12

  • 5152. 匿名 2022/10/18(火) 21:55:36 

    >>5145
    きしひらのGlass Flowerもしょうれんの二人の花のハモリも最高だよ。どのメンバーの組み合わせも相性いいなってなる

    +17

    -6

  • 5153. 匿名 2022/10/18(火) 21:56:17 

    自分はいろんなエピをガルで見て平野が苦手になったけどね
    ヲチってたら過激な平野担…の鍵なし垢見つけまくったし
    モメサ扱いされそうだからもう去るけど

    +8

    -26

  • 5154. 匿名 2022/10/18(火) 21:56:56 

    >>5120
    こういうのがアンチコメントなのでは

    +16

    -3

  • 5155. 匿名 2022/10/18(火) 21:57:00 

    >>5144
    平野は年々声が出にくくなってる印象がある

    +14

    -9

  • 5156. 匿名 2022/10/18(火) 21:59:31 

    >>5155
    ライブだと声出てる
    TVだと声小さい
    緊張屋だと思う

    +19

    -6

  • 5157. 匿名 2022/10/18(火) 21:59:47 

    >>5154
    思ったけどその人何となく触れない方がいい気がしてスルーしてた

    +15

    -2

  • 5158. 匿名 2022/10/18(火) 22:01:18 

    >>5127
    信長みた?
    台詞まわしも練習したんだなと分かる
    モネと比べてもかなり上手くなってるよ

    +13

    -15

  • 5159. 匿名 2022/10/18(火) 22:02:21 

    >>5154
    去ったら書くとかやめてよw
    主観でしょ回したくないと思うのは自由だと思うんだけど
    ところで自分がレスした人はたぶん間違ってないよね
    やっぱりプラマイなんて気にしても時間の無駄

    +2

    -9

  • 5160. 匿名 2022/10/18(火) 22:04:22 

    >>5158
    だからアンチはアップデート出来てないから記憶が昔のまんま止まってるから仕方ないよ、スルーしとき

    +13

    -8

  • 5161. 匿名 2022/10/18(火) 22:10:05 

    >>5152
    二人の花とは
    グラスフラワーのきしひらパート好き

    +7

    -8

  • 5162. 匿名 2022/10/18(火) 22:10:09 

    >>5140
    永瀬はとりあえず早く声優やってほしい。アリエッティに出てくる男の子みたいな役やって欲しい

    +13

    -15

  • 5163. 匿名 2022/10/18(火) 22:15:00 

    >>5161
    二人の花はしょうれんがジュニア時代に歌った関ジャニの楽曲だよ。声の相性バッチリだった

    +6

    -7

  • 5164. 匿名 2022/10/18(火) 22:15:57 

    >>5127
    自分はキンプリへ何をしたら還元できるのかって悩んでたから、演技仕事できるようになって良かったし、与えられた内容に熱心に取り組むタイプだから向いてる。信長で柄本明さんに褒められていたシーンは確かに良かった。

    +9

    -13

  • 5165. 匿名 2022/10/18(火) 22:16:49 

    ツキヨミMV450万再生越えた
    金曜までに500万回行くかも

    +21

    -5

  • 5166. 匿名 2022/10/18(火) 22:24:42 

    今のしょうれんの歌声でbrotherを音源化してほしい

    +2

    -12

  • 5167. 匿名 2022/10/18(火) 22:30:39 

    ながせのつぶやきとかで
    ハンバーガーとかカレーライスとかちゃんと食べてるっぽくて安心だよ
    キンプリは過度な食事管理とかされてなさそうで安心した
    ファンの荒れよりメンバーの健康が第一だしね
    5人全員元気で活動し続けてれば何とかなる

    +14

    -10

  • 5168. 匿名 2022/10/18(火) 22:40:57 

    ジャニーズは食事制限なんてされてないけど

    +6

    -1

  • 5169. 匿名 2022/10/18(火) 22:40:57 

    >>5167
    永瀬はちゃんと食べてるでしょ
    当たり前レストランで出るメニューをよく配達で頼むから知ってるとか言ってたし

    +10

    -4

  • 5170. 匿名 2022/10/18(火) 22:57:21 

    >>4738
    未来への10カウントはドラゴン桜で海人がちょっと知名度上がったから入れられた仕事だと思う。生徒役1番手みたいな感じで発表されてたし。実際ドラマ見たらそんな出てなかったけど。
    ドラゴン桜をゲットできたのが1番でかい。
    あと高校生役は海人でももうおそらく回ってこないしジンもやるとしたら大学生か社会人役だと思うわ

    +10

    -8

  • 5171. 匿名 2022/10/18(火) 23:08:37 

    >>4905
    でも永瀬は毎日ブログ更新するみたいだよ
    永瀬もやる気がないように見える時があるからビックリした
    飄々としてるのに結構マメなんだねっていう
    グループ内で一番芸能人というかアイドル向きなのは案外と永瀬かも

    +6

    -14

  • 5172. 匿名 2022/10/18(火) 23:18:46 

    >>5169
    メイキングとか見てるとすごくない?踊る前とか関係あるだろうけどめちゃくちゃ少量。

    +6

    -2

  • 5173. 匿名 2022/10/18(火) 23:33:47 

    がっつり食べてる風に見せてるだけで実際はたまにがっつり食べる程度だとおもう
    俺スカの時に、番宣で食べたたこ焼きだけで一日食べるの忘れてたーってブログあったし

    +10

    -3

  • 5174. 匿名 2022/10/18(火) 23:42:26 

    >>5170
    Gメンって高校生役じゃないの?
    映画ならまだ出来そう

    +7

    -2

  • 5175. 匿名 2022/10/18(火) 23:43:19 

    >>5126
    トレトレは生歌が難しすぎるしダンスの上手さが伝わりにくいんだよな うたこんの実況でこんなダラダラしたダンスが再生回数伸びてんの?とか言われてたし
    どうせならラビンユーとichibanのメドレーが良い

    +9

    -3

  • 5176. 匿名 2022/10/18(火) 23:55:00 

    >>5165
    何だかんだ言っても曲はいいからみんな回してるんだね、彩りも結構いきそう

    +8

    -5

  • 5177. 匿名 2022/10/18(火) 23:56:13 

    >>5174
    あれはギャグだからでは?
    信長とかコメディ入ってたら大人の俳優も高校生やってたりするよね
    でも神宮寺担がギャグを望んでるとは思わない

    +5

    -5

  • 5178. 匿名 2022/10/18(火) 23:58:26 

    >>5123
    キンプリぽいのは、Lovin'you
    コロナで相変わらず景気の悪い世の中には、踊るように
    年末に家族や恋人と聴きたいのは、彩り

    ダンス曲は紅白ではやらないと思う
    トレトレもあるかもね

    +14

    -4

  • 5179. 匿名 2022/10/19(水) 00:45:38 

    >>5129
    確かにツキヨミはテーマ的にないね。理想だけなら和装でichibanをサビだけ踊って、早着替えでその後Lovin'youがいいな。でもモコモコだとichibanは踊れないか、、、

    +7

    -1

  • 5180. 匿名 2022/10/19(水) 01:10:20 

    >>5022
    横だけど同意
    岸担が平野を主語にして書いてるの見たことないんだよ
    運営に対してのばかりだった
    トレトレの時は平野と永瀬のファンがそれぞれ平野永瀬に対して言ってた印象はあるけど
    岸ファンが平野がどうとか言ってるのはほんと見かけなかったから平野=運営って思うのは勘違いしすぎでは?思ったよ

    +3

    -21

  • 5181. 匿名 2022/10/19(水) 01:26:54 

    例えば「ソロカットほしかったな」のどこが平野批判なのか?
    見えないものが見えるんなら病院に行ったほうがいいよ
    それと自分は秒数がどうとかより平野中心のMVでも気持ち悪く感じないMVがキンプリにはすでにあったんだから
    同じような平野中心MVすればよかったのにと思ってるだけなので

    +7

    -18

  • 5182. 匿名 2022/10/19(水) 01:28:19 

    脱字ばかりでスミマセン

    +1

    -2

  • 5183. 匿名 2022/10/19(水) 01:41:28 

    >>5022
    同じことの繰り返しで反論しても意味ないかな
    運営批判を平野批判と勘違いした平野担もいなかったとは言わないけど、それ以上にそれに乗じた平野批判のコメントがたくさんあったから荒れたんだと思います

    +19

    -5

  • 5184. 匿名 2022/10/19(水) 01:41:38 

    上でプラスマイナスで誰ヲタが多い少ないとか稚拙なことを言ってる人がいたからフリで書いた
    この時間の層がよく分かったよ
    ありがとう

    +2

    -8

  • 5185. 匿名 2022/10/19(水) 01:43:50 

    その乗じたのが誰ヲタなんて証拠ないのに吊るし上げの批判とか凄いなって思っただけ

    +5

    -10

  • 5186. 匿名 2022/10/19(水) 01:53:51 

    >>5185
    少なくとも私はそれが誰担なんて決めつけたことも吊し上げたこともありません
    放漫なのは、上から目線なのは、運営批判だと言っても聞き入れないのは平野担と決めつけてくるコメントも多く見受けられたので、言い合っても平行線ですね

    +7

    -2

  • 5187. 匿名 2022/10/19(水) 03:07:38 

    ちょっと意味が分からないね
    同じような決めつけ行為の場合平野担と決めつけたことほうだけを上から目線とか傲慢とか言うとか
    異常だな
    公平性のかけらもなくて引くわ

    +7

    -6

  • 5188. 匿名 2022/10/19(水) 03:27:22 

    岸ヲタだけが叩いてると思い込んで上でさんざん同胞であるはずのヲタを叩いてたからねこのトピ
    それを反論しても意味ないとかおぞましいくらいだよ
    自分もこのトピで平野をsageたけど岸ヲタじゃないんだけど?そんなことも分からないのかってちょっと笑ってしまったよ
    キンプリヲタでもないって書いたら何でここにいるの?とか言うし何なのかな?w

    +5

    -18

  • 5189. 匿名 2022/10/19(水) 06:02:52 

    >>5188
    岸担だけ言われてないよね?永瀬担も言われてる。
    あくまで割合の話であって、神宮寺や海人のファンは一切批判してないとは誰も言ってない。

    +5

    -2

  • 5190. 匿名 2022/10/19(水) 06:18:48 

    じぐかいファンがいないとは思わないけど割合が違いすぎるんだよね
    このトピも平野叩きがたくさんあるし全て都合よくモメサのせいには出来ない
    これだけ本人叩いてただの運営への批判とは通用しないよ 
    だからトピの勢いに任せてアンチなんてしない方がいいんだよ
    担当は根に持つからね

    +11

    -2

  • 5191. 匿名 2022/10/19(水) 06:30:25 

    運営への批判なのに!!!って人は>>4579を読もう
    同じやりとりループさせないでね

    +6

    -2

  • 5192. 匿名 2022/10/19(水) 06:52:34 

    >>5190
    このトピ永瀬を聖人扱いする流れも気持ち悪かった
    我慢の限界がきた平野担から「永瀬アンリー岸アンリーへの不満も書いていいの?」とコメされたら平野アンチが止まった
    後から焦って言い訳したり神宮寺や髙橋に逸らすなら最初からのっからなきゃいいのにね

    +17

    -4

  • 5193. 匿名 2022/10/19(水) 07:27:44 

    ここはじめからずっと永瀬担多いよね
    今回も発端は違う担当かもしれないけど
    今回に関わらず昔から毎回なんかかんかで平野本人や運営に文句言ってるのはこの人たちでは?

    +15

    -4

  • 5194. 匿名 2022/10/19(水) 07:36:03 

    >>5193
    確証のないことをいつまでも言ってもしょうがないよ
    それより岸くんにソロ活動を願ってる岸担をめちゃくちゃ見かけるからソロやればいいと思う
    グループ脱退とかではなく、グループーと並行してソロ活動みたいな感じ?KinKiの2人みたいに

    +7

    -6

  • 5195. 匿名 2022/10/19(水) 07:39:19 

    一生話をそらすね

    +6

    -1

  • 5196. 匿名 2022/10/19(水) 07:43:16 

    平野担が憶測で担決めしてて気分わる
    じゃあ、平野担は他のメンバー批判はしてないの?
    人気がどうの、ダンス力、歌の上手さとか散々他メン叩いてるじゃん

    +2

    -16

  • 5197. 匿名 2022/10/19(水) 07:51:54 

    >>5196
    それもループ
    ツイのヲタの話でも平野担と永瀬担はどっちもどっちとも言われてる
    このトピで言えば5000コメ近く平野の話が圧倒的に多い

    +10

    -3

  • 5198. 匿名 2022/10/19(水) 07:59:51 

    >>5196
    ご自分も担決めしてません?笑
    堂々巡りですよ

    +16

    -1

  • 5199. 匿名 2022/10/19(水) 08:00:37 

    >>5196
    平野担が憶測で担決めしてて気分わる

    このコメント突っ込みどころ凄いね
    「平野担が」とあなたも担決めしてるじゃない
    それに何千コメントもやられてから「散々」と言うべきでは?
    むしろやられすぎて気分悪くしてるのは平野担でしょ

    +19

    -1

  • 5200. 匿名 2022/10/19(水) 08:04:56 

    平野担が担決めしてるから担決めしていいのかと思ったわw
    ループなら平野担にもいいなよー

    +4

    -12

  • 5201. 匿名 2022/10/19(水) 08:08:03 

    >>5110みたいだよ

    +3

    -0

  • 5202. 匿名 2022/10/19(水) 08:11:17 

    〇〇担が〜ってアンチってオタクの話好きだよね
    メンバーの話し全然出ない
    たまに出てきたら永瀬の上げコメ
    何だこのトピ

    +17

    -4

  • 5203. 匿名 2022/10/19(水) 08:14:15 

    平野担の巣窟トピ

    +10

    -17

  • 5204. 匿名 2022/10/19(水) 08:15:42 

    ここにいる人たちもれなく全員好き嫌いcomで悪口書きまくってそう

    +1

    -9

  • 5205. 匿名 2022/10/19(水) 08:21:10 

    >>502
    虫が良すぎる
    ここのコメント読んだ?平野に酷いコメントばかりじゃん

    +13

    -7

  • 5206. 匿名 2022/10/19(水) 08:25:39 

    >>5205>>5203宛です
    それから昨夜もあのパートは岸くんしか歌えないというコメントにたくさんプラスついてたよ
    ここが平野担の巣窟だとしたら岸くんの歌評価してるってことだよ

    +9

    -7

  • 5207. 匿名 2022/10/19(水) 08:28:16 

    >>5090
    お辞儀のは嫌味だよwww

    +9

    -11

  • 5208. 匿名 2022/10/19(水) 08:35:44 

    >>5206
    でも今はほぼ平野担が陣取ってるけど

    +8

    -12

  • 5209. 匿名 2022/10/19(水) 08:36:44 

    >>5205
    他メンのアンチもあったよ
    それは見えないんだな

    +6

    -11

  • 5210. 匿名 2022/10/19(水) 08:40:48 

    みんなそんなに箱推し出来ないならやっぱりそれぞれがソロ活動した方が平和なのでは?
    MVだって箱推しの人なら気にならなかったはず
    自担だけ好きな人には地獄だろうけどね
    メンバーは好きだけどファンが嫌いとか言ってる人は論外!

    +10

    -6

  • 5211. 匿名 2022/10/19(水) 08:43:46 

    >>5208
    平野をアンチするトピなのになぜ?

    +8

    -3

  • 5212. 匿名 2022/10/19(水) 08:46:20 

    >>5208
    でもトピ落ち前は平野アンチが陣取ってたんでしょ
    では因果応報ってことじゃない
    そもそもトピ落ち前の数千にも及ぶコメントと、トピ落ち後じゃレベルが桁違い
    コメ内容も態度などひどいアンチの数々だよ

    トピ落ちてからのコメって主にアンリーに対する意見でしょ
    岸の歌下げなんて数コメしかないし上げコメの方がプラスついてるよ

    +5

    -7

  • 5213. 匿名 2022/10/19(水) 08:46:35 

    平野担と他担のアンリーがいるが正解じゃない?
    他担でもまともな人はもうここにはいない
    平野担とアンリーが言い合ってるだけでしょ

    +4

    -9

  • 5214. 匿名 2022/10/19(水) 08:46:56 

    >>5211
    知らないよ
    だいたい今は平野担が愚痴ってるじゃん

    +3

    -16

  • 5215. 匿名 2022/10/19(水) 08:47:56 

    因果応報なら今平野担がやってる事も返ってくるね

    +6

    -14

  • 5216. 匿名 2022/10/19(水) 08:49:01 

    >>5211
    あなたはアンチしに来たということ?

    +8

    -1

  • 5217. 匿名 2022/10/19(水) 08:49:12 

    >>5206
    評価してるけど?

    +6

    -3

  • 5218. 匿名 2022/10/19(水) 08:50:16 

    >>5213
    平野の方もアンリーだろう

    +7

    -13

  • 5219. 匿名 2022/10/19(水) 08:50:20 

    >>5214
    では平野への愚痴はどう思うの?
    平野は一方的に言われてよくて、平野担が愚痴るのはダメってこと?

    +14

    -5

  • 5220. 匿名 2022/10/19(水) 08:51:03 

    平野担の巣窟と言う割に平野担にブーブー言ってる人いるの笑う

    +14

    -4

  • 5221. 匿名 2022/10/19(水) 08:53:16 

    >>5215
    平野アンリーも確かにいるよね
    でも平野担が他メンの事で今までSNSで燃やしたことある?
    ZIPの指輪とか平野自身のことで平野担が燃やしちゃうことはあるけど
    平野担が他メンのこと燃やしたことある?

    +14

    -6

  • 5222. 匿名 2022/10/19(水) 09:07:35 

    >>5203
    だから巣窟なら何故あなたのコメントにプラスついてるのよw

    +18

    -4

  • 5223. 匿名 2022/10/19(水) 09:17:39 

    >>5219
    いまは平野言われてないし平野担は十分愚痴は言ってると思うけど
    トピ落ちしても愚痴ってるから言われるんでしょ

    +6

    -16

  • 5224. 匿名 2022/10/19(水) 09:20:22 

    平野アンチが陣取ってたことに何か一言どうぞ

    +13

    -4

  • 5225. 匿名 2022/10/19(水) 09:22:35 

    >>5223
    十分愚痴ったのはどっちですか?
    何でまだここにいるの?

    +19

    -4

  • 5226. 匿名 2022/10/19(水) 09:27:07 

    >>5221
    炎上してるトピとか平野担多いなとは思うけど
    このトピではお互い様とか言っといて被害者意識強w

    +7

    -16

  • 5227. 匿名 2022/10/19(水) 09:28:00 

    >>5225
    矛先すぐにこっちに向けるよね
    平野担はどうなんですか!いま、愚痴言ってるのはほぼ平野担

    +5

    -16

  • 5228. 匿名 2022/10/19(水) 09:29:27 

    >>5223
    >いまは平野言われてない

    そりゃ4000コメント以上も愚痴れば満足だろうよww
    でも言われた側の気持ちはどうなるの?平野担の気持ちの行き場は?
    平野担が同じ量を愚痴っても文句言えないんだよ?
    トピ落ち後の数ページさえ許せないってどんだけ
    しかも今メンバー本人叩きはあまり無い

    +18

    -5

  • 5229. 匿名 2022/10/19(水) 09:30:08 

    そもそも全部が全部他メンが担になすりつけないでほしいわ

    +5

    -5

  • 5230. 匿名 2022/10/19(水) 09:31:00 

    >>5228
    だからさ、平野以外のメンバーも叩かれてたけど?
    平野以外のメンバーは使えないとか平野しかイケメンじゃないとか

    そういうのは見えないんだからお互い様

    +7

    -24

  • 5231. 匿名 2022/10/19(水) 09:31:16 

    >>5226
    このトピのことをお互い様なんて誰も言ってないよ
    このトピに関して言えば平野アンチ圧倒的なんだから

    +19

    -3

  • 5232. 匿名 2022/10/19(水) 09:31:24 

    >>5228
    なぜ同じ量にこだわる?
    このトピみたら平野担も文句言ってるんだから人の事言えないでしょ

    +5

    -17

  • 5233. 匿名 2022/10/19(水) 09:32:37 

    このおかしい人のせいで平野担も悪く思われるんだからやめたら?愚痴りたいから他担は出て行けって主張してるのあなただけで他の平野担はいないんじゃないの

    +22

    -2

  • 5234. 匿名 2022/10/19(水) 09:33:24 

    >>5231
    トピ遡れば?
    普通にコメントにあるから
    てか一回冷静になった方がいいよ

    +5

    -9

  • 5235. 匿名 2022/10/19(水) 09:37:21 

    >>5232
    >同じ量にこだわる?

    夜中からプラマイの話をしてきて平野担の巣窟だと言ってきたのはそちらよね?
    だからトピ落ち前はどうだったか?と返されるんだよ
    トピ落ち後で見ても平野担も!平野だって!とトピ落ち後もずっと攻撃してる人いるんだから

    +14

    -5

  • 5236. 匿名 2022/10/19(水) 09:51:13 

    この騒動の最後の方に神宮寺担が口々に「私達は担当に似て心が綺麗で良かった」的なツイしてて草だった
    髙橋担はインライコメントや舞台挨拶でマナーの悪さが露呈したし
    万遍なくどの担当も癖強いのいるじゃん

    +25

    -6

  • 5237. 匿名 2022/10/19(水) 09:51:18 

    平野担がトピ落ち前のアンチ量に言及するのは許さない
    でも自分はトピ落ち後の量には言及する
     
    平野担がトピ落ち後に愚痴るのは許さない
    でも自分はトピ落ち前から平野ぶっ叩く


    +23

    -2

  • 5238. 匿名 2022/10/19(水) 09:55:14 

    >>5230
    さすがにこのトピをお互い様で済ますのは…

    +19

    -6

  • 5239. 匿名 2022/10/19(水) 10:01:55 

    >>5226
    きちんと答えられないなら返信しない方がいいよ

    +3

    -7

  • 5240. 匿名 2022/10/19(水) 10:05:29 

    量にこだわるなと言ってるのは岸担? 
    岸担がアンチする量と、岸が叩かれる量が見合わないよねとずっと言われてるし

    +17

    -5

  • 5241. 匿名 2022/10/19(水) 10:09:22 

    >>5236
    これも岸担?
    誰も神宮寺と髙橋のヲタ全員を善良と言ってる人はいないよ

    +14

    -6

  • 5242. 匿名 2022/10/19(水) 10:11:29 

    >>5207
    やっぱりそうか
    オッサンより深くお辞儀しろって話だな
    まだまだ若輩者で悪かったなとリプしたいくらいw

    +8

    -14

  • 5243. 匿名 2022/10/19(水) 10:12:04 

    >>5232
    あなた歌割やカット割の量にはこだわるんでしょ?w

    +11

    -2

  • 5244. 匿名 2022/10/19(水) 10:14:29 

    >>5242
    深く+先にだろうね

    +6

    -10

  • 5245. 匿名 2022/10/19(水) 10:23:12 

    カット割の量にこだわって大騒ぎしていざ問題になると「ヲタの量にこだわるな。神宮寺や髙橋のヲタも言ってるもん。」(笑)

    +11

    -4

  • 5246. 匿名 2022/10/19(水) 10:42:34 

    >>5207>>5242>>5244
    平野が浅いお辞儀したとでも言いたいの?
    クロサギ1話の試写が関係者から好評だったことや、平野の礼儀が誉められた事が気に入らないみたいだね

    +12

    -8

  • 5247. 匿名 2022/10/19(水) 10:44:42 

    やっぱり神宮寺髙橋担もいるんだねここ

    +15

    -1

  • 5248. 匿名 2022/10/19(水) 10:46:25 

    >>5242
    それは無いんじゃない?
    他のクロサギ関係者も平野のことを毎回立ち上がってお辞儀する礼儀正しい人と言ってるから

    +12

    -4

  • 5249. 匿名 2022/10/19(水) 10:48:39 

    >>5246
    そうじゃなくて、原案者さんの奥歯に物が挟まったような言い方がそういう意味に聞こえるってこと
    平野のことは悪く言ってないよ

    +13

    -4

  • 5250. 匿名 2022/10/19(水) 10:53:39 

    今回のツイートは嫌味は無いから無理に原案者ネタでモメサしないでいいよ

    +17

    -2

  • 5251. 匿名 2022/10/19(水) 11:17:20 

    原案者さんは山Pが大好きだから
    平野が嫌なんじゃなくて山Pが良かったんだよね
    クロサギが発表されるだいぶ前の記事で山Pでいきたかったけど大人の事情で平野になって代わりに山Pが正直不動産やることになったと書いてあった

    +13

    -12

  • 5252. 匿名 2022/10/19(水) 11:18:28 

    >>5250
    モメサのつもりはなかったんだけど、客観的に見るとそう見えるし、このタイミングで深読みすることじゃなかったと反省してます

    +3

    -10

  • 5253. 匿名 2022/10/19(水) 11:31:08 

    >>5251
    原案者のツイのヘッダー画像が山Pとの2ショットだったけど今日見たら画像変わってた
    今作を応援する気になったんじゃない

    +18

    -7

  • 5254. 匿名 2022/10/19(水) 11:40:11 

    King&Prince・平野紫耀、『クロサギ』主題歌MVでファン

    +2

    -1

  • 5255. 匿名 2022/10/19(水) 11:46:20 

    今原案者さんの例のツイート見てきたんだけど引RTして嫌味って言ってる人いたから誰担だろ?って思って見たら永瀬担だったよ

    +17

    -12

  • 5256. 匿名 2022/10/19(水) 11:52:28 

    荒らしてる時トピ伸びてるから分かりやすい
    ずっとこうやってキンプリトピ荒らしてたんだろうな

    +13

    -0

  • 5257. 匿名 2022/10/19(水) 11:57:27 

    永瀬担だけどそう言う奴アホだなって思ってる
    俳優じゃなくて同じグループなのに足引っ張り合う奴はグループの邪魔をしてる
    みんなの個人仕事が上手くのが1番だし上手くいかなかったからってグループ内で叩き合うべきじゃない

    +28

    -9

  • 5258. 匿名 2022/10/19(水) 11:59:10 

    >>5255
    そういうのもういいって
    あなたもやってる事同レベルだよ

    +13

    -9

  • 5259. 匿名 2022/10/19(水) 12:08:59 

    アンチは一旦書き込むのやめてみたら?

    +2

    -0

  • 5260. 匿名 2022/10/19(水) 12:10:57 

    >>5256
    今日は朝7時に起きたんだろうなって思った
    夜中に荒らす人は別にいるし
    >>5180 >>5181 >>5182 >>5184 >>5185 >>5188
    IPアドレス複数使ってよくやるよね一定の時間にバーってトピが伸びてる

    +8

    -4

  • 5261. 匿名 2022/10/19(水) 12:41:59 

    >>5260
    平野の各トピにもわざわざ誤字訂正コメしたり
    長文連投する粘着いるから同じ人間だろうなー
    おばさんだろうに男口調だったり
    1回来るとものすごい連投するからマイナスで小文字になったコメが続いてて笑える

    +10

    -2

  • 5262. 匿名 2022/10/19(水) 12:44:04 

    >>5246
    あのオッサンならそうとって皮肉言うってこと
    平野がいつもどの現場でも礼儀正しくて好青年なのは共演者やスタッフさんから漏れ聞くから分かってる事なのにあのオッサンはそう言う人ってこと

    +8

    -7

  • 5263. 匿名 2022/10/19(水) 12:46:27 

    >>5262
    皮肉だったらいいな~

    まで読んだ

    +4

    -5

  • 5264. 匿名 2022/10/19(水) 12:57:31 

    >>5263
    ん?あなたの心の声なんだね、それ

    >>5243さんがフォローしてくれた通りだよ
     
    ヘッダー変えてるの見てくる
    オッサンも平野クロサギを応援する側に立ってくれたのなら自分もニュートラルな気持ちでオッサンのツイを見るよ

    +6

    -6

  • 5265. 匿名 2022/10/19(水) 12:59:33 

    >>5264

    ×5243
    >>5249でした

    +0

    -0

  • 5266. 匿名 2022/10/19(水) 13:15:37 

    >>5145
    それ見てたけど発端はそこで連投してる平野アンチのコメントだから
    アンチの仲間だと思われてマイナスされたんでしょ

    +8

    -3

  • 5267. 匿名 2022/10/19(水) 13:58:22 

    ファントピとここの温度差凄いな
    ここを見てからファントピ見に行ったらめっちゃ平和だったから、え?同じキンプリファンなのにこの差は何なんだろ?ってなった

    +18

    -4

  • 5268. 匿名 2022/10/19(水) 14:04:06 

    ヘッダー変えたのは正直不動産が明後日発売するから宣伝のためかな?って思ったけど今は良い方に捉えた方がいいよね。これ以上あまり波風立てたくないよ

    +12

    -4

  • 5269. 匿名 2022/10/19(水) 16:01:52 

    >>4085
    インド人をいじるのに、
    白人はいじらないのか?
    って見えるんだけど。

    +3

    -2

  • 5270. 匿名 2022/10/19(水) 17:10:57 

    原作者の話とかのコメント意味わからん
    1人2人で話してるの?
    それは有名な話でキンプリの他担に通じる話?
    なんの話してるのか全くわからんし興味無い

    +2

    -0

  • 5271. 匿名 2022/10/19(水) 17:42:41 

    永瀬、広瀬すずとのドラマ本当にやる空気だけどそっちの主題歌はもうアーティストの楽曲の方がいいな
    濡れ場があるような雰囲気のドラマならそっちの方が合うだろうし、ツキヨミとの比較でまた荒れそうで面倒くさい

    +7

    -11

  • 5272. 匿名 2022/10/19(水) 17:52:48 

    >>4102
    素晴らしいわ。
    インド人ですが、インドを傷つけている人は許さないし嬉しい

    +1

    -6

  • 5273. 匿名 2022/10/19(水) 18:21:23 

    >>5271
    クロサギ主題歌もキンプリじゃなかったらもめなくて良かったのにね
    ダークな話だから米津玄師とかの方がドラマに合いそう
    彩りだけならほんとに平和に穏やかな笑顔のMVを楽しめたのに残念

    +4

    -28

  • 5274. 匿名 2022/10/19(水) 18:25:13 

    >>5273
    いやクロサギはめちゃくちゃジャニドラマだよ

    +24

    -2

  • 5275. 匿名 2022/10/19(水) 18:35:46 

    >>5274
    平野が前に出ると叩かれるから平野作品の主題歌はもうやらないで欲しい
    彩りだけだったら永瀬のトレトレを盛り上げようという流れのまま海人の彩りを盛り上げようとなって平和だった気がする

    +2

    -34

  • 5276. 匿名 2022/10/19(水) 18:39:30 

    >>5273
    ツキヨミ楽曲とMVをそうやってディスるのやめて
    ツキヨミと彩りどっちのMVも大好きな自分は辛い

    +26

    -5

  • 5277. 匿名 2022/10/19(水) 18:45:33 

    >>5271
    濡れ場とかいらん!
    そもそも記事がすずちゃん煽ってる感じだったし細すぎて筋トレしてもないしデマでしょ

    +10

    -12

  • 5278. 匿名 2022/10/19(水) 19:23:27 

    >>5276
    エロ雑誌の妄想記事使って永瀬がやるかもしれないドラマを下げた元コメが悪いと思うけど

    +8

    -6

  • 5279. 匿名 2022/10/19(水) 19:36:28 

    >>5278
    永瀬広瀬のドラマの噂は記事より前からあったよ

    +8

    -7

  • 5280. 匿名 2022/10/19(水) 19:56:43 

    >>5271
    でたよ
    平野担の他メン下げ

    +4

    -22

  • 5281. 匿名 2022/10/19(水) 20:48:37 

    また担決め

    +19

    -1

  • 5282. 匿名 2022/10/20(木) 02:10:18 

    >>4391
    神宮寺は平野以外のキンプリ「初主演ドラマ主題歌」だったから色々と気も使って控えめにしてた感

    +12

    -4

  • 5283. 匿名 2022/10/20(木) 06:12:12 

    岸くんドラマ決まったからこれで岸担は大人しくなるんじゃない?
    本当によかった

    +27

    -6

  • 5284. 匿名 2022/10/20(木) 07:18:31 

    >>5283
    まだ主題歌問題がある
    シンドラって6話まで?11月9日の次に1月2月リリースってありかな?

    +2

    -2

  • 5285. 匿名 2022/10/20(木) 07:32:03 

    >>5284
    シンドラは結構ギリギリまでやるから12話くらいまであると思うよ、ジョーも主題歌だし2月くらいにリリースの可能性あるよね、1月はさすがにないでしょ
    それより来年は岸の時代らしいですよ

    +5

    -13

  • 5286. 匿名 2022/10/20(木) 07:35:05 

    主題歌よりもMVだよ!
    MVで岸くんメインだったらまた荒れそうだし、平等だったら岸担が怒りそうだしどちらにしても荒れそうでめんどくさい

    +16

    -2

  • 5287. 匿名 2022/10/20(木) 07:45:40 

    もう岸シングルでいいと思えてきた
    そしたらMV問題もリリース期問題も岸担暴れ問題も解決するし平和になりそう

    +22

    -3

  • 5288. 匿名 2022/10/20(木) 07:54:32 

    岸担ツキヨミのMVの秒数まで測って平等にしろって暴れてたんだから、岸の主題歌のMVは全員平等にしないと

    +23

    -5

  • 5289. 匿名 2022/10/20(木) 08:26:59 

    昨日の永瀬ドラマのガセ話も岸くんのシンドラもだけど
    荒れるからとかなんとか言って正当化してるけどツキヨミに難癖つけられた仕返ししてるだけに見えるよ
    荒れるのが嫌ならまずは他担の悪口やめよう

    +11

    -17

  • 5290. 匿名 2022/10/20(木) 08:37:17 

    >>5287
    ソロが抜けてた

    +6

    -1

  • 5291. 匿名 2022/10/20(木) 08:39:27 

    >>5287
    犬役がジャニーズならその人とユニットでもいいね

    +8

    -6

  • 5292. 匿名 2022/10/20(木) 08:40:04 

    自担叩かれたこと一生根にもつよ
    仕返しはしないけど

    +16

    -12

  • 5293. 匿名 2022/10/20(木) 08:45:19 

    >>5288
    そんなの忘れて平等だったら何で岸くんメインじゃないの?って暴れるよ

    +18

    -2

  • 5294. 匿名 2022/10/20(木) 08:47:56 

    オタクって自分らの非は絶対に認めずに相手だけを責めるよね、だから永遠に和解なんて出来ないんだよ
    お互いに自分らの非を認めて相手を思いやれるようになれればいいのに、絶対に自分らは悪くない!の一点張りだもん笑

    +10

    -8

  • 5295. 匿名 2022/10/20(木) 08:51:18 

    ファントピの岸担は優しい人が多いよ
    岸担だけじゃなく他担もね
    ここ見てると陰のオーラが凄い、怖い

    +22

    -11

  • 5296. 匿名 2022/10/20(木) 08:57:14 

    >>5289
    仕返しも何もツキヨミは平野の曲じゃなくてキンプリの曲なんだけどね。キンプリの曲に難癖つけてただけの話だよ。しかもメンバー達が忙しい中頑張ってた作り上げた作品だよ、気を悪くしてるのはなにも平野担だけじゃない

    +21

    -5

  • 5297. 匿名 2022/10/20(木) 09:08:56 

    >>5251
    それはガセだよ
    クロサギの年齢に合わない

    +14

    -2

  • 5298. 匿名 2022/10/20(木) 09:08:59 

    誰担とか関係なく、やられたらやり返すみたいな幼稚なことはしない
    同レベルまで自分を貶めることになるからね

    +22

    -2

  • 5299. 匿名 2022/10/20(木) 09:11:59 

    >>5236
    他のメンバーを攻撃するより断然そっちのほうがいい
    むしろそういう人がふえてほしい

    +6

    -11

  • 5300. 匿名 2022/10/20(木) 09:13:33 

    >>5284
    他のグループでもシンドラ主題歌は多くシングルになってるよ
    2月や3月頭にシングル発売あるかも

    +8

    -4

  • 5301. 匿名 2022/10/20(木) 09:18:38 

    >>5298
    自分もだよ
    例え岸ドラマ主題歌がキンプリで8割方岸メイン曲で岸センターMVでも今回岸担がやったようなクレームはつけないよ
    今回の騒動見ていて恥ずかしいなと思ったもの

    +49

    -7

  • 5302. 匿名 2022/10/20(木) 09:39:27 

    >>5301
    普通は岸担みたいにわざわざクレームいれたりメンバー叩いたりはしたいよ

    +37

    -7

  • 5303. 匿名 2022/10/20(木) 09:51:14 

    >>5283
    プラマイからして岸担なんかいなさそう

    +9

    -25

  • 5304. 匿名 2022/10/20(木) 10:06:41 

    >>5278
    信憑性もないのに女優叩いてるし、自担の仕事なのに無くなれとか需要ないとか言われるの永瀬可哀想すぎてビックリした
    プラベに口出すならまだしも仕事に口出すのは束縛しすぎて永瀬が気の毒
    永瀬担が演技仕事望んでないみたいだからその仕事他メンバーに渡せばよくない?
    平野とか合うと思うけど

    +1

    -26

  • 5305. 匿名 2022/10/20(木) 11:01:44 

    >>5304
    平野担なんて夜会の黒島との企画にすら切れてクレーム入れてるからもっと嫌がりそうだけど

    +11

    -22

  • 5306. 匿名 2022/10/20(木) 11:18:50 

    >>5305
    番組宛に長文のクレーム入れてたの見た
    どのメンバーにも何万人もファンがいるんだからおかしいファンも一定数はいる
    ひとまとめにして○○担は~とかやってる人も幼稚すぎる

    +38

    -6

  • 5307. 匿名 2022/10/20(木) 16:13:47 

    >>5292
    全ジャニーズ叩かれてるしきりないよ

    +11

    -4

  • 5308. 匿名 2022/10/20(木) 17:36:55 

    ツキヨミ叩かれ損もいいとこ

    +35

    -11

  • 5309. 匿名 2022/10/20(木) 19:55:13 

    >>5236
    じぐかい担も厄介って巻き込みたいの分かるけど、他メンに文句言ったりしない限りよくない?じぐかいにアンリーのイメージはないよ。
    きしれんアンリーはでかい声で他メンさげるから面倒くさいことになる。平野担も過保護というかだるい人多いけどさ。

    +29

    -13

  • 5310. 匿名 2022/10/21(金) 08:18:28 

    >>5309
    平野岸永瀬担はすぐ喧嘩するからうるさくなるんでしょ
    こうだったら良かったなぁ、くらいの話にすぐ自担が叩かれてるって決めつけて噛みつくから言い合いになって荒れる
    じぐかい担はほとんど噛みつかれないからチクッと言ってもそのまま静かに終わって平和
    散々言われてるけど誰担でも変なのはいるし、変じゃなくてもちょっとの愚痴や要望こぼすくらいあるよ

    +18

    -19

  • 5311. 匿名 2022/10/23(日) 11:32:13 

    >>5310
    あとその三人の担当は拡散力があるから目立ってしまうのもある
    不満言う人や他メン叩いたり酷いことツイートする人の数はそこまで変わらないと思うけどそれを拡散して大声にしてしまいがちなのがその三人の担当だから
    実際じぐかい担も検索さえすれば同じようなこと言ってることは多い

    +4

    -5

  • 5312. 匿名 2022/10/23(日) 17:36:24 

    クロサギエンディング
    フルでがっつりツキヨミ流れたね~

    +26

    -3

  • 5313. 匿名 2022/10/23(日) 18:14:21 

    今の人気って
    平野>>>永瀬>>岸>海人>神宮寺
    くらいだと思ってる
    母数の話できしれんでまとめるの違和感だわ。岸くんと海人そんな大差なくない?知名度は岸くん2番手だと思うけどさ。
    どの担当も同じ割合で厄介がいる〜って言うけど岸担は普通にモンペ多くないか?

    +21

    -19

  • 5314. 匿名 2022/10/23(日) 21:50:52 

    永瀬と岸はもんぺが多い印象

    +27

    -5

  • 5315. 匿名 2022/10/24(月) 01:51:46 

    >>5314
    きしれん担はアンリー多いイメージ
    モンペは平野担のイメージ

    +10

    -19

  • 5316. 匿名 2022/10/26(水) 13:31:11 

    このMV話は終わってるよね?ツイを見たら「永瀬 やる気」のフェーズに入ってた
    昨日の永瀬のダンスtiktok何?やる気がないのかダンスが下手なのかヲタの見解を知りたいくらい

    +12

    -12

  • 5317. 匿名 2022/10/26(水) 13:39:51 

    これもだった
    平野永瀬神宮寺の3人組のもそれでもプロ?っていうくらいに揃ってなくてバラバラで酷かった…
    冗談抜きで謎だからこのトピで触れてよ一応ツキヨミトピなんだからさ

    +4

    -24

  • 5318. 匿名 2022/10/29(土) 13:21:53 

    >>193
    そう思う
    可哀想だけど高橋くんの外見は正統派アイドルにはならはいもん
    いくら歌や踊りを磨いたって、平野くんのスター性にはかなわないでしょう、高橋くんだけじゃなくてそれはグループのメンバー全員
    それだけ平野くんはジャニーズでも破格だし、平野くんがいなかったらキンプリ全然売れてなかったと思う
    きしくんもそれは認めてたよ

    +13

    -14

  • 5319. 匿名 2022/10/29(土) 13:25:40 

    >>10
    それが芸能界の厳しさじゃん
    嫌ならやめた方がいい

    +8

    -6

  • 5320. 匿名 2022/10/29(土) 13:27:44 

    >>22
    言えてる言えてる
    その点スノはアンリーとか無縁で安定の仲の良さが自慢です

    +5

    -9

  • 5321. 匿名 2022/10/29(土) 13:31:44 

    >>30
    非ジャニオタですが平野くんはジャニーズでも認められる好きっていう俳優ファン多い
    でも高橋くんって人は今回のドラマで初めて知ったけどアイドルって感じの爽やかさがないし、何か全体的に重たい
    だから仕方ないんじゃないの?

    +7

    -16

  • 5322. 匿名 2022/10/30(日) 00:09:41 

    トピ落ちしてからどれだけ経ってると思ってんの?
    平野ヲタに成りすました連投平野アンチ

    +11

    -0

  • 5323. 匿名 2022/10/30(日) 02:50:18 

    King&Prince・平野紫耀、『クロサギ』主題歌MVでファン

    +3

    -6

  • 5324. 匿名 2022/10/30(日) 14:35:13 

    🌹担乙

    +2

    -3

  • 5325. 匿名 2022/11/10(木) 20:49:19 

    ソロカットに不満どころじゃなくなったね
    解散だよ(泣)

    +1

    -1

  • 5326. 匿名 2022/11/11(金) 17:41:20 

    King & Prince解散!!
    悲しすぎる

    +3

    -0

  • 5327. 匿名 2022/11/11(金) 21:43:54 

    >>5318
    平野くんもかなりのイケメンだけど、海人くんだって、ザ・ジャニーズなイケメンじゃん!!
    海人くんレベルのイケメンもそうそういないと思うけど…

    +0

    -0

  • 5328. 匿名 2022/11/11(金) 21:47:47 

    >>4
    岸くんのパート、高音がとっても伸びやかで綺麗で、「岸くんめちゃくちゃ唄上手〜〜い!!もっと岸くんの歌聞きたい」って思った
    だから岸くんあんまり映ってなくて、私キンプリファンでもなければジャニヲタでもないのに、腹立ったよ笑 
    「ツキヨミ」ってそもそも楽曲がとても良いよね

    +0

    -0

  • 5329. 匿名 2022/11/11(金) 21:50:32 

    >>10
    岸くん、以前マスクのCM出てたよね
    カッコ良かったよ

    +1

    -0

  • 5330. 匿名 2022/11/12(土) 17:35:22 

    King&Prince・平野紫耀、『クロサギ』主題歌MVでファン

    +0

    -2

  • 5331. 匿名 2022/11/13(日) 12:46:08 

    岸優太は退社しないと思っていたけどなぁ
    だってパワハラTOKIOにもハイハイとイエスマンだったからね

    +1

    -0

  • 5332. 匿名 2022/11/13(日) 19:15:54 

    イエス!

    +0

    -1

  • 5333. 匿名 2022/11/14(月) 17:07:53 

    岸くん、最新情報でVS魂で浮所くんに「はい、はい」って今日も言っている。と記事に。

    +0

    -0

  • 5334. 匿名 2022/11/14(月) 17:11:52 

    King&Prince・平野紫耀、『クロサギ』主題歌MVでファン

    +0

    -0

  • 5335. 匿名 2022/11/14(月) 17:53:17 

    👋
    King&Prince・平野紫耀、『クロサギ』主題歌MVでファン

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。