ガールズちゃんねる

【実況・感想】芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル

2060コメント2022/10/07(金) 13:57

  • 2001. 匿名 2022/10/05(水) 13:45:18 

    >>1964
    愛犬家繋がりとかで可能かも
    上田くん実家でもたくさん犬飼ってたし今もポメラニアンいるし
    久々格付け見て余りの正解率の低さは残念だったから正解率高い人を組み合わせて、もう少し緊張感あるシーンも見たいね

    +18

    -3

  • 2002. 匿名 2022/10/05(水) 13:46:48 

    >>1919
    そりゃ見たくないの分かるわ。

    +2

    -1

  • 2003. 匿名 2022/10/05(水) 13:52:57 

    >>1952
    この時2人ともキレイだったわ。
    華があるよね。
    紀香立ち振る舞いも土下座もすごくキレイだったわ。

    +16

    -0

  • 2004. 匿名 2022/10/05(水) 13:58:57 

    >>158
    整形なしでこんなにきれいな顔なんだねー

    +40

    -8

  • 2005. 匿名 2022/10/05(水) 14:01:01 

    >>399
    すごく若く見えるね。27歳くらいにみえる。お肌もきれいだし。オジサン感ないね。

    +27

    -4

  • 2006. 匿名 2022/10/05(水) 14:04:56 

    >>1546
    ライバル会社に旦那が勤めてました。カニカマを最初につくったところです。カニカマの高い値段のものはカニの繊維質を出しているので他の料理と混ぜたりすると間違うかも?と言っていました。旦那いわくすり身の質を落とすとすぐにわかるらしい。

    +10

    -0

  • 2007. 匿名 2022/10/05(水) 14:31:20 

    >>158
    やっばり甘栗期が好き♡

    +10

    -1

  • 2008. 匿名 2022/10/05(水) 14:31:53 

    >>22
    うん!確かに!いいよね徳井さん!

    +1

    -0

  • 2009. 匿名 2022/10/05(水) 14:42:28 

    坂東彌十郎さんが可愛かった!

    +26

    -0

  • 2010. 匿名 2022/10/05(水) 14:43:07 

    >>1965
    Bの支持者が多かったけど、そんなに良かったか? ばらつきのある演奏でいかにも素人だった。
    Aとcは分からなかった。Cでオモチャを演奏した人たちが頑張って良い音出したんだろうな。

    +8

    -3

  • 2011. 匿名 2022/10/05(水) 14:45:35 

    浜ちゃんのツッコミが好き!
    個人的に過去の
    たつにい、のりかさん、GACKTさん、YOSHIKIさん、郷ひろみさん、松坂桃李さん、大好きだったなぁ。
    あと乃木坂の女の子がめちゃくちゃ可愛かった。
    お正月スペシャル楽しみです。

    +12

    -0

  • 2012. 匿名 2022/10/05(水) 14:48:32 

    >>158
    私の中で甘栗不思議ちゃんでとまってたから、なんで急に?!と思ってたんだけど、坊主きっかけなのかな?
    甘栗の時から口調はいまと同じなの?

    +7

    -2

  • 2013. 匿名 2022/10/05(水) 14:49:27 

    >>1277
    なにこれwww

    +3

    -0

  • 2014. 匿名 2022/10/05(水) 14:56:22 

    >>1968
    今はそうとも言えないでしょ

    +2

    -3

  • 2015. 匿名 2022/10/05(水) 14:57:23 

    >>2012
    喋らなかったんだよね
    あんまり一部メンバーと仲良くなかったから

    +1

    -8

  • 2016. 匿名 2022/10/05(水) 14:59:09 

    >>1975
    よっほど手間かけて料理してそう

    +1

    -0

  • 2017. 匿名 2022/10/05(水) 15:01:38 

    >>1919
    久石譲が出るわけない…

    +5

    -0

  • 2018. 匿名 2022/10/05(水) 15:04:23 

    >>1942
    上田くんのファンってアピール好きね

    +5

    -11

  • 2019. 匿名 2022/10/05(水) 15:04:41 

    テレビ・芸能関係者がこのトピ頑張って盛り上げてんでしょ?

    テレビなんかとっくの昔にしんでんのにな
    今のテレビはゾンビだよ

    +0

    -9

  • 2020. 匿名 2022/10/05(水) 15:27:10 

    >>1946
    ギャラ❗️

    +1

    -0

  • 2021. 匿名 2022/10/05(水) 15:48:17 

    >>1968
    成長とともに可愛い少年から残念な大人の顔に変わってしまうのはよくある。しかし亡きジャニさんの目にかなったらそれはない、美少年は美しいまま大人になる。
    逆にすごくかっこいい中堅が、子供時代はアレレ?よくジャニーズ受かったねというタイプでこれはスゲ~先見の明だと思う。

    +10

    -1

  • 2022. 匿名 2022/10/05(水) 15:59:03 

    >>399
    いやいや嘘だろうwギャグ?と思ったら本当だった

    +9

    -0

  • 2023. 匿名 2022/10/05(水) 15:59:57 

    >>2014
    全グループがキラキラ系というわけにもいかんでしょ。

    +7

    -0

  • 2024. 匿名 2022/10/05(水) 16:08:57 

    >>2005
    小顔で余白が少なくて、皮膚がたるむ余裕がないんだろう。

    +15

    -0

  • 2025. 匿名 2022/10/05(水) 16:15:46 

    >>1605
    普通の芸能人は咄嗟に「ざまぁみろ!」なんて言わないからもうビジネスでもなくなってると思う

    +6

    -5

  • 2026. 匿名 2022/10/05(水) 16:35:53 

    >>2015
    へー
    ちなみに誰のこと?

    +2

    -0

  • 2027. 匿名 2022/10/05(水) 17:29:35 

    >>2024
    たしかに皮膚のたるみゼロ!だから、若く見えるのか!
    彼はアイドル遺伝子持ってる体質なんだろうね。

    +9

    -0

  • 2028. 匿名 2022/10/05(水) 17:42:57 

    >>2026
    脱退した人の誰か

    +1

    -1

  • 2029. 匿名 2022/10/05(水) 17:46:21 

    >>158
    坊主にしたのはドラマとか映画の関係?
    パンクロックが似合う顔だね

    +4

    -0

  • 2030. 匿名 2022/10/05(水) 17:46:34 

    >>313
    そのいい子たちって誰と誰のこと?

    +1

    -0

  • 2031. 匿名 2022/10/05(水) 17:48:41 

    >>1970
    みちょぱとかニコルって露出が多い分アンチも多いからこの二人を下げるために他のギャルモデルって異様に上げられがちだよ。

    +6

    -0

  • 2032. 匿名 2022/10/05(水) 17:53:20 

    >>2025
    口も悪いし、態度も悪い
    大御歌舞伎役者の隣で大股開きで座ったり、
    印象悪かった。

    +9

    -8

  • 2033. 匿名 2022/10/05(水) 17:58:41 

    >>2028
    3人いるから今のメンバーより多いのよ
    しぼれないわ

    +2

    -1

  • 2034. 匿名 2022/10/05(水) 17:59:22 

    >>1834
    買収ってホントの話なの?

    +1

    -0

  • 2035. 匿名 2022/10/05(水) 18:01:03 

    昨日はオモウマイ店を見てしまって、今さっきTVerで配信見たけど、上田くんおもしろかった!
    是非またリベンジしてもらいたい。
    坂上忍さん、意外とすごかったね。子役の頃から一流のものに触れる機会が多かったのかな。

    +15

    -0

  • 2036. 匿名 2022/10/05(水) 18:03:45 

    >>1919
    朋ちゃんって令嬢だったの?

    +1

    -0

  • 2037. 匿名 2022/10/05(水) 18:25:11 

    亀梨くんに怒られる前に他のメンバーに上田くん怒られていたんだよね、上田くんもごめん、ごめんって謝っていたんだけど、それを知らない亀梨くんが来て中丸フォロー出来ただろって怒ったから、上田くんもブチ切れちゃったという。

    +3

    -0

  • 2038. 匿名 2022/10/05(水) 18:26:46 

    ゆうちゃみを叩くのいつまでもやめないね。

    +0

    -4

  • 2039. 匿名 2022/10/05(水) 18:30:09 

    >>2028
    仲悪かったかな?
    田口くんは嫌っているように見えて嫌いじゃなかったと思うよ。

    +5

    -0

  • 2040. 匿名 2022/10/05(水) 18:35:33 

    >>2024
    いや小顔の佐藤勝利がよく浮腫んでいるから、小顔だから浮腫まないというわけではないと思う。ボクシングのためにトレーニングしているし、お酒もそんなに飲んでないんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 2041. 匿名 2022/10/05(水) 18:41:10 

    >>1945
    養殖の北海道で食べたけど、プリップリの小さい海老の天ぷらみたいだったよ!
    お土産にザリガニのパスタソース買ってみたら、高級レストランのパスタな味だった!

    +3

    -0

  • 2042. 匿名 2022/10/05(水) 18:41:28 

    >>2040
    上田くんお酒弱いし、日常的に1回で2kgは体重落ちるようなえげつないトレーニングしてるから浮腫みとは無縁なはず
    少なくとも見たことはないです

    +11

    -1

  • 2043. 匿名 2022/10/05(水) 18:43:44 

    >>2029
    ランナウェイっていう囚人が脱獄するドラマに出たときの髪型だよ
    市原隼人主演で若い頃の菅田将暉とか山崎賢人とか出てた
    今回番組に出てた室井滋は上田の母親の役だった

    +10

    -0

  • 2044. 匿名 2022/10/05(水) 18:58:51 

    >>1952
    美しいは正義だね

    +2

    -0

  • 2045. 匿名 2022/10/05(水) 19:02:55 

    上田くんすごい話題になってる!

    +9

    -0

  • 2046. 匿名 2022/10/05(水) 19:18:07 

    >>1920
    出演者同士で不正解者を見ながら笑ってること言ってるんじゃない?本人には聞こえてないから陰口言ってるように感じてるとか?

    +1

    -0

  • 2047. 匿名 2022/10/05(水) 19:44:03 

    >>2036
    令嬢というからには家柄が良いのかな?
    ともかく裕福な育ちらしいね。朋ちゃんに馬術を習わせたくらいだから金持ち。

    +2

    -0

  • 2048. 匿名 2022/10/05(水) 20:00:06 

    >>2043
    へーそれ見てみたい!イケメンばっかりだねー

    室井さんとはそんな繋がりがあったのね。

    上田くんて、猫みたいで素敵だね。

    +5

    -0

  • 2049. 匿名 2022/10/05(水) 20:43:15 

    >>2045
    褒めるも貶すも皆上田くんが気になるから。良くも悪くも関心をもたれること自体が人気商売には不可欠だ。
    だがひとたぴやらかしたら目立ちまくって大変だー。

    +8

    -1

  • 2050. 匿名 2022/10/05(水) 20:50:51 

    >>2042
    代謝の良い体質を作っているんだね。
    ストイックに努力しないと若さは保てない、ついでに尖ったキャラ作りも影響していそう。

    +9

    -1

  • 2051. 匿名 2022/10/05(水) 21:23:32 

    >>2039
    残り2人のうちどちらかか…

    +1

    -0

  • 2052. 匿名 2022/10/05(水) 21:30:53 

    >>2045
    賛否両論ですね
    まぁいつものことなんです。

    +5

    -1

  • 2053. 匿名 2022/10/05(水) 21:38:16 

    >>2033
    確かに笑

    +2

    -0

  • 2054. 匿名 2022/10/05(水) 22:38:33 

    >>158
    すごく整っていてずーときれいな顔してるけれど、ジャニーズでは人気ある方じゃないのかな?
    私がおばさんだからか名前を格付けで初めて知りました。カツーン自体が誰と誰とかわかっていなかった。山Pと亀梨くんがいた所?家事やろうで、中丸くんは知ってました。

    私的には亀梨くんより上田くんの方がイケメンに見えるけれど、亀梨くんのような人気ではないよね?なんでだろう?歌が上手くないとかなのかな?

    +1

    -0

  • 2055. 匿名 2022/10/05(水) 23:09:10 

    >>2054
    上田ファンだけど、亀梨くんはやっぱり華があるんだよ
    そしてセンターが似合う

    +7

    -0

  • 2056. 匿名 2022/10/05(水) 23:37:29 

    >>2055
    亀梨くんは華があるのかー。華がある人っていますよね。私は娘と一緒に見ていたオーディション番組で1人すごいイケメンがいて、ヴィジュアルバンド好きなので、私は美形が好きだから、彼を応援していました。娘は歌が上手いからと別の子を応援していました。

    私的にはその子の良さがよくわからなかったけれど、ステージになると「このイケメン誰?」ってくらい目立ちました。これが華なんだなーと思いました。

    上田くんも華がありそうですけどね。シドみたいでかっこいいです。

    +5

    -0

  • 2057. 匿名 2022/10/06(木) 05:57:11 

    >>1782
    わかる、私も不快だったわ
    あんな年齢なってあの態度って引くよね
    そういうキャラだからーってコメントもちらほらみるけど、こいつのことそんな知らないし
    あの年齢でただの失礼なジャニタレにしか見えないわ

    +0

    -7

  • 2058. 匿名 2022/10/06(木) 09:49:04 

    テレビ画面やステージで見せるキャラがその人のすべてではないからね。

    逆に好青年や清純派キャラの芸能人が裏では真逆ってこともあり得るでしょう

    +6

    -0

  • 2059. 匿名 2022/10/06(木) 10:39:18 

    録画みたから遅いかもしれないけど、我が信念を通すっていいことに見えてこの番組を見て、学ぶことができたよあな気がする。
    ゆうちゃみの一回信じてもらっていいすか?が
    そんだけ自信持って外れるって。譲ったり謙虚って大事なんだね。凄いやな気持ちになった。

    +2

    -0

  • 2060. 匿名 2022/10/07(金) 13:57:40 

    >>1277
    神奈月混ざってない?笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。