ガールズちゃんねる

セックスレスにならないカップルの特徴とは?ポイントは価値観と相手へのリスペクト

1233コメント2022/11/01(火) 19:10

  • 1001. 匿名 2022/10/04(火) 15:54:54 

    >>140
    という屁理屈。

    +5

    -0

  • 1002. 匿名 2022/10/04(火) 16:03:02 

    同じ相手は飽きる。
    3ヶ月もすればパターンが見えてヤル気が起きなくなる。
    浮気はいやだ。

    こんな感じだから詰んでる。

    +7

    -3

  • 1003. 匿名 2022/10/04(火) 16:03:24 

    レスになるのが怖くて、付き合って15年結婚10年だけど色々努力した。

    妊娠中もある程度受け入れて、二人子供いるけどどちらも立会い断ったし、産後も1ヶ月から再開した。

    夜泣きで眠くても週に一度は頑張って付き合ったし、めんどくさい日もあったけどなによりも他にいかれるのが嫌で、なるべく断らないようにした。

    私の場合求められてないと不安になるタイプだから、今だに飽きずに週一、ニで抱いてくれる事に感謝してる。

    そういう行為無しでも信頼し合えてる夫婦は、本物だなって羨ましくなる。ちなみに毒親でアダルトチルドレンです…

    +10

    -7

  • 1004. 匿名 2022/10/04(火) 16:08:20 

    旦那が下手すぎてセックスが苦痛なのでしたくない
    ちなみにやんわり伝えても改善する気ゼロ
    ただでさえ子育てで疲れてるのに夜まで我慢したくないわ

    +5

    -1

  • 1005. 匿名 2022/10/04(火) 16:09:03 

    子供2人産んで女としての役目は果たしたと思ったし旦那と仲良かったからレスでも全く気にならなかったんだけど、下の子が小学校を卒業した時に子育て楽しかったねーって盛り上がっちゃって勢いで3人目ができちゃった。それ以降4人目は作らないように注意しつつお互い性欲が爆発してる。

    +23

    -0

  • 1006. 匿名 2022/10/04(火) 16:09:06 

    匂いだと思う

    +0

    -0

  • 1007. 匿名 2022/10/04(火) 16:10:22 

    >>998
    レスじゃないですし、そもそも結婚するような年齢じゃないです。おじさんおばさんになってまでセックスし続けるっていうのが、ただただ気持ち悪くて。

    +0

    -16

  • 1008. 匿名 2022/10/04(火) 16:12:37 

    >>990
    薬無しで持続するの?凄いね

    +0

    -0

  • 1009. 匿名 2022/10/04(火) 16:13:23 

    >>48
    えらいなと思う。私は苦痛で仕方がないからある時断ってそれからずっとレス。
    でも最近ふと、これって離婚切り出されてもしょうがないんだなと思う。

    +6

    -0

  • 1010. 匿名 2022/10/04(火) 16:14:08 

    >>973
    お酒飲むとヤリたくなるけど
    ふにゃチンになりやすいって言うね

    +1

    -0

  • 1011. 匿名 2022/10/04(火) 16:16:40 

    赤ちゃん産まれて1年経つまでは
    特に無理だった
    夜泣きオムツ替えミルク
    1日中殆ど赤ちゃんお世話で母親は
    寝不足や気の張り方が尋常ではないし
    性欲が有る人の方がレアじゃね?

    +4

    -0

  • 1012. 匿名 2022/10/04(火) 16:17:06 

    >>980
    彼がお酒毎日飲むけど会うたびに大丈夫だから気にしすぎなくて平気だと思うよ!

    +0

    -0

  • 1013. 匿名 2022/10/04(火) 16:17:31 

    仕事も忙しいし体力に限界があって、セックス含めやりたいこと全部ができるわけじゃない。
    たまに自由になる時間があるとセックスするより、外で飲んで、普段はバス乗る帰り道を手繋いで歩きながらお散歩したり鼻歌歌って帰る方が楽しくてそっちを選んでしまう。
    帰ったら疲れて即寝で、数ヶ月に1回レベルで回数は少ないけど幸せだからうちは今のところこれでいいかな。

    +0

    -0

  • 1014. 匿名 2022/10/04(火) 16:20:19 

    >>953
    アラフォーアラフィフの、付き合ってから?結婚してから?7年のカップルをやりたい盛りの序の口って、なんか笑ってしまった

    +4

    -0

  • 1015. 匿名 2022/10/04(火) 16:20:29 

    セックスレスなんて当たり前じゃない?
    1人に対して欲情なんて3年程度でしょ
    その後に愛情が残るのかどうかってだけ
    性欲が湧いた時にやるけど、それは自分の体調次第だし

    +0

    -4

  • 1016. 匿名 2022/10/04(火) 16:20:36 

    付き合って1年半、同棲半年
    好き〜って時はしたくなるけど、そうじゃないときはしたくならない

    +0

    -0

  • 1017. 匿名 2022/10/04(火) 16:23:11 

    >>456
    結構少ないと思う。

    +14

    -0

  • 1018. 匿名 2022/10/04(火) 16:27:44 

    結婚して、子供を産んだら、セックスレスになるよ。
    ウチはレスだけど、仲良しだよ

    +3

    -3

  • 1019. 匿名 2022/10/04(火) 16:28:58 

    3大欲求のうちの1つをしたくない事が根本的に人として問題。
    そんな人が増えるから少子高齢化も進む

    +1

    -1

  • 1020. 匿名 2022/10/04(火) 16:29:42 

    >>25
    色もアウトーー!

    +8

    -0

  • 1021. 匿名 2022/10/04(火) 16:32:56 

    >>365
    3日に一回してるってことですよね?
    凄すぎる
    飽きてきませんか?
    早く寝たいとか、睡眠欲求の方が強いです

    +6

    -2

  • 1022. 匿名 2022/10/04(火) 16:36:41 

    >>390
    元気だなぁ。
    うちの旦那27だけど、
    今から疲れたら中折れ、1回以上は無理、
    動くと疲れてイケないから私が上に乗るしかなくなる。
    羨ましい

    +1

    -0

  • 1023. 匿名 2022/10/04(火) 16:36:56 

    >>965
    私が無知だったため、申し訳ないです😂

    この場合は、2日間が正しいですか?

    +0

    -2

  • 1024. 匿名 2022/10/04(火) 16:37:21 

    >>1021
    3日に1回のぺーすだと
    精子貯まるのかなぁって疑問に思ってしまった

    +3

    -2

  • 1025. 匿名 2022/10/04(火) 16:38:10 

    >>27
    医者の嫁だ!ツチノコ発見した気分!

    +5

    -0

  • 1026. 匿名 2022/10/04(火) 16:43:49 

    男女共に性欲強めであれば、少なくともレスを遠ざけるのでは?。男女の性欲のバランスは大事。

    +5

    -0

  • 1027. 匿名 2022/10/04(火) 16:44:43 

    >>826
    チン◯をパシって叩くとやめると
    キンタ◯が痛いみたい

    +0

    -1

  • 1028. 匿名 2022/10/04(火) 16:46:21 

    しなきゃいけないものではないでしょ

    +0

    -0

  • 1029. 匿名 2022/10/04(火) 16:50:48 

    >>961
    旦那は家族だけど男だよ

    +6

    -0

  • 1030. 匿名 2022/10/04(火) 16:52:18 

    >>7

    セックスレス夫婦は終わってる。
    もう、男と女じゃない。

    +0

    -10

  • 1031. 匿名 2022/10/04(火) 16:56:08 

    >>27
    思いついた妄想徒然に書いてる感じ。
    「若き」なんて本当に若かったら自分で言わないから!笑笑
    実際は闇金ウシジマくんに出てきそうなチンパンなんだろうなー。

    +5

    -0

  • 1032. 匿名 2022/10/04(火) 16:56:12 

    >>760
    うちは家だとするけど、旅行はしないことの方が多いなー。観光と食事と、あれば温泉を満喫しまくる夫婦だからか、2人とも疲れて夜起きてられない。笑

    +0

    -0

  • 1033. 匿名 2022/10/04(火) 17:04:05 

    >>615
    いやレスかどうかだけじゃないんじゃない?
    レスじゃない人は皆愛されているのかと言ったら、違うだろうからさー。
    そもそも恋人もいない人もいるし。
    ただ間違いないのは家庭円満で幸せな人、愛されてて満足してる人って、かなり少数なんだろうね。

    +1

    -0

  • 1034. 匿名 2022/10/04(火) 17:04:07 

    なーるほど、尊敬なんか数ミリしかないや。だものレスになるわけだ、まぁいいや。ゴムの感覚が気持ち悪くて、産み終えたし。

    +1

    -0

  • 1035. 匿名 2022/10/04(火) 17:04:21 

    >>1002
    3ヶ月は飽きるの早すぎない?!
    どれくらいの頻度で?
    毎日ならそりゃ飽きるけど
    飽きるというよりも
    毎日とか無理というか嫌だけどさ
    1日おきでも無理

    +1

    -0

  • 1036. 匿名 2022/10/04(火) 17:08:47 

    >>1014
    でもわかるわ。年齢はいっているけど結婚して7年だからまだまだだよねとは思う。

    +0

    -0

  • 1037. 匿名 2022/10/04(火) 17:09:01 

    めっちゃラブラブでチューとかバグはしまくるけどレス。結婚5年目。セックスは私が誘いまくって月一あるかないか。同じような人いますか?

    +3

    -0

  • 1038. 匿名 2022/10/04(火) 17:09:12 

    >>1035
    週2回くらいで3ヶ月もしたらパターン化して、未知の部分がなくなるから
    飽きるなあ〜って。
    早いのか、そっか。

    +0

    -0

  • 1039. 匿名 2022/10/04(火) 17:09:31 

    >>408 意味深w

    +0

    -0

  • 1040. 匿名 2022/10/04(火) 17:10:38 

    最初は夫側レスだったけど体外で子供2人産まれてからは触られるのも嫌になった
    布団とか枕カバーとかなんか臭いし

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2022/10/04(火) 17:13:55 

    >>10 うちカップルの時点でソレだったw

    結婚してやっぱりレスで妊活が辛かったぁ…結婚10年目に子供が産まれた。
    「がんばる」この言葉がピッタリの10年だったなぁ。

    もう頑張れねぇ

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2022/10/04(火) 17:15:53 

    >>1037
    うちも同じ5年目で、ベタベタするし腕枕で寝たりもするけどレス。
    愛されている感もあるし、優しいしそれ以外完璧なのになー。
    多分好きなんだろうけど、ヤリタイ対象ではないんだろう。

    +0

    -0

  • 1043. 匿名 2022/10/04(火) 17:16:09 

    >>13
    ほんとこれ。
    元々性欲弱い男には何しても無駄だし、性欲強い男は身なりがどんなだろうがリスペクトがなかろうがヤる。
    だからレスに解決策なんて無い。

    +16

    -0

  • 1044. 匿名 2022/10/04(火) 17:19:06 

    >>1043
    そうなんだよねー。 
    周りでも仲良し夫婦が実はレスだったり、旦那への不満タラタラな人が全然レスじゃなかったりなんか比例してない。

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2022/10/04(火) 17:21:12 

    >>69
    え、うちだけだと思ってた!なんかうれしい。

    +6

    -0

  • 1046. 匿名 2022/10/04(火) 17:22:44 

    >>716
    本当に旦那に
    生理前で胸が張って痛いとか
    どうやったら解らせる事出来るんだろう?

    体験させたい

    +1

    -0

  • 1047. 匿名 2022/10/04(火) 17:24:24 

    旦那とするのは飽きちゃってもうレスなんだけど、最近不倫する夢ばっかり見る!
    他の人とはしたい…誰にも言えないけど。

    +4

    -0

  • 1048. 匿名 2022/10/04(火) 17:25:51 

    >>968
    彼はセックスをしようとしないので最初は持病がある私に無理をさせたくないのかな?ありがたいなと思ってた。
    最初はもしかしたら私が知らないだけで本当はやりたいけど我慢してて自分で処理してるのかな?って気になってスマホとか見ても形跡がない。
    こんな淡白な男の人もいるんだなと思ってたけど実は彼の母親がずっと水商売で働いてて男にだらしなかったから性に対して嫌悪感があって積極的な女の人を受け付けないという事情があったの。
    今まで相手に合わせて無理してきたけどそれでも相手から要求されつづける事が精神的にきつくなって別れるってことを繰り返してきたらしい。
    でもやっとセックスを求めてこない運命の人(私)と出会えて本当によかったと話してくれた。
    男の体って射精の習慣があればそれなりに溜まるけどセックスや自慰の習慣がない人だと若くてもだんだん溜まりにくくなって最終的には自慰の必要もなくなるらしい。

    +2

    -0

  • 1049. 匿名 2022/10/04(火) 17:26:02 

    >>258
    セックスは男の自信に繋がる、仕事のやる気に繋がるとどこかで聞いてたから付き合ってる時から断らないようにしてる。
    それで頑張ってくれるなら私も頑張るよ!

    +3

    -0

  • 1050. 匿名 2022/10/04(火) 17:26:43 

    >>1005
    幸せそうだね。
    珍しくガルでほっこりしたよ。

    +4

    -0

  • 1051. 匿名 2022/10/04(火) 17:27:30 

    >>33
    新婚初夜からだお!もうじき10年に突入🎉😭

    +3

    -0

  • 1052. 匿名 2022/10/04(火) 17:34:54 

    >>529
    奥さん、毎晩どのよなことをしてますか?詳しく話してください。

    +1

    -3

  • 1053. 匿名 2022/10/04(火) 17:36:00 

    >>49旦那が一人でオナニーしてるよ

    +3

    -0

  • 1054. 匿名 2022/10/04(火) 17:36:27 

    >>265
    まだ40なのに生理終わらずに少量ダラダラが1週間。婦人科の検査数値ではまだまだ生理あがりそうにもないらしいし。えっこれずっと続くの…?普通に蒸れる。

    +0

    -0

  • 1055. 匿名 2022/10/04(火) 17:40:05 

    >>9
    3大欲求の一つなんだから
    ない方がヤバいかもよ?

    +5

    -4

  • 1056. 匿名 2022/10/04(火) 17:40:49 

    >>698
    身内の目がかなりデカ過ぎて、何だか落ち着かないよ。近視だから眼鏡かけると普通サイズに見える。
    眼鏡かけてる時の普通サイズの目のがバランス良い。

    +0

    -0

  • 1057. 匿名 2022/10/04(火) 17:43:03 

    >>156
    私の夫運動が趣味で、ガチまではいかないけど草野球とか行ったり走ったり、平日も休日もいっぱい体動かしてるんだけど、確かに30代にしては夜が元気な方なのかもしれない。
    交際期間含めたら10数年の付き合いだけど、週2回はしてる。

    +0

    -4

  • 1058. 匿名 2022/10/04(火) 17:43:06 

    >>325
    ママもきっとバリバリだから安心しなさい‼️

    +1

    -0

  • 1059. 匿名 2022/10/04(火) 17:43:54 

    >>1042
    やっぱりそうですよねー(笑)付き合って3年目までは毎日なくらいしてたんですけど、最初にしすぎたのか、飽きられたのか、、たまに寂しくなります。

    +2

    -0

  • 1060. 匿名 2022/10/04(火) 17:44:23 

    >>335
    私39歳で3人目出産したわ

    +2

    -0

  • 1061. 匿名 2022/10/04(火) 17:45:14 

    子が中学生になっても続けられるってすごいと思うわ

    +0

    -4

  • 1062. 匿名 2022/10/04(火) 17:45:35 

    >>25
    とにかく気持ち悪いしこんなん貼るのも保存してるのも本当に女か?正気?って思ってたけど
    レス見る限り拒否反応出てる人が少なくて驚くわ

    +7

    -4

  • 1063. 匿名 2022/10/04(火) 17:46:59 

    >>987
    アダビデと略す方初めて見た!

    +16

    -0

  • 1064. 匿名 2022/10/04(火) 17:48:12 

    >>4
    それはあるかも
    うちも結婚15年目でお互い一目惚れでお互いの見た目が好きだから、いまだに割とやってるわ

    +11

    -1

  • 1065. 匿名 2022/10/04(火) 17:49:22 

    >>903
    え?そうなの。だから終了あと、旦那が寝たの確認してからシャワー遣うよ。ついでに言えば、首筋から唾液のにおいもするから、ボディソープを軽くちけて、手でささっとだけど。うちの旦那汚いのかな。歯磨きはしてる。

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2022/10/04(火) 17:53:50 

    >>1007
    誰がSEXは若い時だけするもの、って決めたの?
    あなたの嫌悪感なんて知った事じゃないし、自分が気持ち悪いって思う物は茶化して馬鹿にしていいもんなんだねー。へー。

    そういう発想の方が、ただただ気持ち悪いわ。
    20年後に出直しておいで。

    +9

    -1

  • 1067. 匿名 2022/10/04(火) 17:54:48 

    >>4
    見た目好みそれが大事
    全ての欲求や行動を起こす自分のモチベーションだわ
    お金とか尊敬はまた別の話しで自分に嘘をついて無理してたと感じる

    +10

    -2

  • 1068. 匿名 2022/10/04(火) 17:56:03 

    旦那に誘われたら断らないようにしてるけど本当はやりたくない。月1.2回くらいだから耐えてるけど
    ところで、男にも性欲増す周期ってあるのかな?だいたい月始め辺りに誘われるから不思議

    +1

    -0

  • 1069. 匿名 2022/10/04(火) 17:57:55 

    >>1003
    なんかごめんね、自傷行為みたいだね
    彼を繋ぎ止める手段じゃなくて自分がしたくない時はしなくていいんだよ

    +1

    -0

  • 1070. 匿名 2022/10/04(火) 17:59:04 

    セックスはお互いがしたい時に同意の上で、お互い快楽を貪るためにポジティブにしたらいい
    どちらかが乗り気じゃないなら無理にするようなもんじゃない

    +2

    -0

  • 1071. 匿名 2022/10/04(火) 17:59:37 

    その気じゃない時にしてもつまらないし痛いだけ

    +1

    -0

  • 1072. 匿名 2022/10/04(火) 17:59:54 

    週に一回は何かしらするようにしてるよ

    +0

    -0

  • 1073. 匿名 2022/10/04(火) 18:00:47 

    >>128
    もう、体も工程も分かりきってると思うのですが飽きないのでしょうか?
    結婚何年目ですか?

    +1

    -1

  • 1074. 匿名 2022/10/04(火) 18:02:28 

    >>69

    そんな男だとセックス以外でも苦労しそうですね。
    うちもインポですが、リベンジさせてくださいと前向きな姿勢しか見せないし生活面でも思いやりがある人です。

    +5

    -0

  • 1075. 匿名 2022/10/04(火) 18:05:32 

    >>7ほんとこれ。うちはお互い性欲があまりなくてしてないけど、ぽろっと話したら可哀想と言われたよ。

    +0

    -2

  • 1076. 匿名 2022/10/04(火) 18:05:36 

    >>1023
    平日は会えないの?

    +2

    -0

  • 1077. 匿名 2022/10/04(火) 18:05:53 

    程よい距離感
    会う時間少ない
    お互い仕事してる
    風呂一緒に入ったり下着姿で恥ずかしげもなくウロウロしない

    +2

    -2

  • 1078. 匿名 2022/10/04(火) 18:06:31 

    夫との行為は挨拶くらいの感覚だな。
    とりあえず休みの日には誘って、できるならするしできないならしないという…本当に挨拶感覚(笑)
    する気なくても一応聞いておく。(笑)

    +0

    -0

  • 1079. 匿名 2022/10/04(火) 18:06:54 

    >>134相性よくても相手に飽きてくることない?なんかこう、他の人だったらなと想像することある。向こうもだろうけど。

    +1

    -4

  • 1080. 匿名 2022/10/04(火) 18:07:23 

    >>987
    膣の中に虫歯菌とか入るとどうなるの?(震え声)

    +1

    -0

  • 1081. 匿名 2022/10/04(火) 18:07:35 

    >>957
    え、待って。
    ホテル代請求されて冷めなかったんですか?!
    そういう男性との結婚生活ってどんな感じなの。お金のことにうるさいですか??

    +2

    -0

  • 1082. 匿名 2022/10/04(火) 18:07:51 

    >>961
    そう?セックスレスの方が生き物としての本能から逆らってると思うけど。家族だからー、自然じゃないの?とか言ってるけど普通に自分が飽き性ってだけの言い訳でしょ。

    レスだからって自分を正当化する為に、SEXしてる夫婦を本能から逆らってるとか貶めるような発言をしないと自分が保てないんだね。

    +6

    -0

  • 1083. 匿名 2022/10/04(火) 18:07:58 

    >>11みんなそんなに性癖ってあるものなの?私も含め、私が経験した人はみんはノーマルだったんだけど...

    +0

    -0

  • 1084. 匿名 2022/10/04(火) 18:08:10 

    >>1078
    すげーなwwwスポーツですね!

    +1

    -1

  • 1085. 匿名 2022/10/04(火) 18:08:42 

    >>13
    魅力のない女の必死の言い訳に感じるけどねw

    +0

    -5

  • 1086. 匿名 2022/10/04(火) 18:10:27 

    彼氏とレスだったけど同棲始めたら解消された
    お互いホテルに行ってまでは別にいいやってタイプだったから

    +0

    -0

  • 1087. 匿名 2022/10/04(火) 18:12:28 

    うーん。
    3年も同棲してればだんだん頻度は下がると思うんだけど、みんな3年経ってもペース変わらないものなの?
    毎日のようにしてた友達カップル、赤ちゃん産んでから半年間ずっとしてないって言っててびっくりした。

    +1

    -0

  • 1088. 匿名 2022/10/04(火) 18:12:53 

    普通のカップルなら、会いすぎないこと。
    毎週末とか会い過ぎ。
    ツキイチくらいにすると、本当に愛し合ってたら、アツアツラブラブが続くと思うよ。
    それにあまり会えないなら結婚したい!て気持ちも強くなる。
    会えないから浮気したとしたら、それまでの気持ちだってこと。

    +1

    -4

  • 1089. 匿名 2022/10/04(火) 18:13:36 

    >>728
    同棲なしですか?
    原因思いつきますか?

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2022/10/04(火) 18:14:21 

    >>1
    セックスレルの原因はズバリ【既知】と【飽き】である。

    【未知】だから興味がわきセックスしたくなる。
    【新鮮】だからドキドキしてセックスしたくなる。


    <セックスレスにならないカップルの特徴>

    A(男、30歳) B(女、20歳) のカップルが時間軸【0年】にいると仮定する。

    【1年後】
    A(男、31歳)は C(女、20歳)とカップルになる。
    B(女、21歳)は D(男、22歳)とカップルになる。

    【その1年後】
    A(男、32歳)は E(女、21歳)とカップルになる。
    B(女、22歳)は F(男、40歳)とカップルになる。

    【さらに1年後】
    A(男、33歳)は G(女、18歳)とカップルになる。
    B(女、23歳)は H(男、25歳)とカップルになる。


    つまり、男は常に若い女とカップルになり、女は常に新しい男とカップルになれば【既知】と【飽き】が解消されセックスレスにならない。

    なおカップルになる相手は未婚でも既婚でもバツがついていても良い。
    要は、新品や中古ということではなく、任意の相手と初取り組みとなることが重要なのである。

    これこそがSDGsとしてしられる持続可能社会であり、循環型社会であるのだ。

    +2

    -5

  • 1091. 匿名 2022/10/04(火) 18:21:11 

    >>645
    いいじゃんばれてて
    仲良い証拠だし

    そういう家庭で育った子は、それが普通になって、レスにならないんじゃない?
    レスが多くない国って大抵親が頻繁にしてるし。

    +3

    -8

  • 1092. 匿名 2022/10/04(火) 18:21:59 

    子ども産む前の2年と子ども産んでからの2年くらいレスだったよ
    子どもはタイミング読みまくってピンポイントで作った

    子どもは今年3歳になるけどなぜか数ヶ月前からレス解消した

    +2

    -0

  • 1093. 匿名 2022/10/04(火) 18:23:14 

    >>3
    魅力的な身体に体臭だとしても
    毎日一緒に生活しててやりまくってたら人間飽きがくるもんなのよ
    それが正常
    1人の女を抱き続けれる人の方が異常だったりするのよ
    無知もほどほどにね

    +4

    -2

  • 1094. 匿名 2022/10/04(火) 18:24:47 

    >>1083
    したいプレーあればしてあげるからなんでも言ってと試してみたりしました?

    +2

    -0

  • 1095. 匿名 2022/10/04(火) 18:28:42 

    前戯に時間をかけてくれるその気持ちは本当に嬉しいんだけど、長いんだ、、、
    本番と合わせて2時間とかかかるんだ、、、
    気持ちは有難いけど長ぇんだ、、、

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2022/10/04(火) 18:30:13 

    >>25
    セックスレスにならないカップルの特徴とは?ポイントは価値観と相手へのリスペクト

    +1

    -6

  • 1097. 匿名 2022/10/04(火) 18:30:36 

    結婚して30年で旦那と仲良しだけど、
    10年以上やってない。
    友達みたいな感じで全くお互いに性的対象じゃない。
    当たり前だよ。還暦近い爺婆だもん。
    もう性欲なんてないから

    +1

    -0

  • 1098. 匿名 2022/10/04(火) 18:33:57 

    >>1093
    あなたには一生分からないだろうけど白米と一緒でずっと飽きないことも結構あるものなのよ
    無知もほどほどにね

    +4

    -1

  • 1099. 匿名 2022/10/04(火) 18:34:40 

    >>63
    ドヤで言ってるけど、これってどうなのかな?
    言いたい事言うの内容が嫌味やマウントとかタイミングを間違えたアドバイスとかは社交力いるから大人であれと思うけど、上辺だけの付き合いを友達とは言わない。知人やサークル仲間でしょう?

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2022/10/04(火) 18:34:54 

    >>27
    思いついた妄想徒然に書いてる感じ。
    「若き」なんて本当に若かったら自分で言わないから!笑笑
    実際は闇金ウシジマくんに出てきそうなチンパンなんだろうなー。

    +1

    -0

  • 1101. 匿名 2022/10/04(火) 18:37:12 

    >>1055
    でもまあ、全く食に興味ない人もいるしショートスリーパーで毎日2~3時間しか寝ない人もいるからね。性欲ない人もいるんだと思うよ

    +7

    -0

  • 1102. 匿名 2022/10/04(火) 18:37:28 

    子供が物心ついたら自然と無くなるでしょw

    +3

    -5

  • 1103. 匿名 2022/10/04(火) 18:38:19 

    >>832
    なんで元気出たの?
    レスの人より私はマシだということ?

    +0

    -1

  • 1104. 匿名 2022/10/04(火) 18:39:10 

    レスだからアイドルにハマっていいと思ってる。
    レスだからいかがわしいマンガ見ても別にいいだろうと思ってる。

    +1

    -0

  • 1105. 匿名 2022/10/04(火) 18:39:48 

    >>1103
    横だけどプラス押したみたいだから、その人もレスだと思うよ。

    +2

    -0

  • 1106. 匿名 2022/10/04(火) 18:40:29 

    >>1104
    レスじゃないけど、いかがわしい漫画読んでるわw

    +0

    -0

  • 1107. 匿名 2022/10/04(火) 18:41:05 

    >>1102
    ロムると無くならない夫婦も多いな。

    +4

    -0

  • 1108. 匿名 2022/10/04(火) 18:41:28 

    男が女をいかに性的な目で見続けられるか、だと思う。女もそうだけど、女は嫌々でもできる、男は嫌々だと不能になるし。

    +1

    -3

  • 1109. 匿名 2022/10/04(火) 18:42:07 

    >>55
    筋腫が大きくなってから彼氏できたんだけどそもそも入らない。元カレとかそんなことなかったのに。婦人科で相談したら引かれるかな

    +1

    -0

  • 1110. 匿名 2022/10/04(火) 18:43:39 

    >>1064
    あるね
    私も旦那の顔好きで、お互いわりと小綺麗にしてるよ
    同棲入れて20年一緒にいるけど月1、2はあるな
    最近例の吸うやつも買ったしw
    子どもいないからずっと仲がいいってのもある

    +3

    -2

  • 1111. 匿名 2022/10/04(火) 18:43:51 

    >>525
    うちは、お前は淫乱だな、頭おかしいだって。話し合えない。

    +4

    -0

  • 1112. 匿名 2022/10/04(火) 18:45:02 

    >>1
    相手の誘いを断らないだと思う。

    自分は婦人科系の病気して更年期もあるから
    断ったりしたらレスになった。夫の気遣もあるんだけどね

    +1

    -0

  • 1113. 匿名 2022/10/04(火) 18:46:00 

    飽きた

    +2

    -0

  • 1114. 匿名 2022/10/04(火) 18:46:31 

    >>55
    私は先生に子宮後屈だからバックは痛いって言われたよ。ちなみに筋腫はない

    +0

    -0

  • 1115. 匿名 2022/10/04(火) 18:49:44 

    >>1098
    もちろんそういう人もいるけど圧倒的に少数派でしょ
    妻とずっとやってるって人でも陰で浮気してるからできるとか言う人多いし

    +3

    -1

  • 1116. 匿名 2022/10/04(火) 18:50:57 

    >>1038
    週2ペースだと確かにすぐパターン化して飽きるかも
    私は月2ペースくらいでよくて、週1でも結構多いなと思う方だから今まで飽きるとか思う事なかったかも
    飽きるというより、何回かしてこの人とは合わないかもと思った事はあるけど
    逆に合う人とは何年たっても全く飽きない
    ただし、やっぱり毎日はもちろん週2でも無理
    疲れて身体が持たないと思う

    +4

    -0

  • 1117. 匿名 2022/10/04(火) 18:51:27 

    >>1076
    平日は生活リズムが合わないため会いません😂

    私は6時起き、22時就寝。
    彼氏は11時起き3時就寝の仕事なので🥲

    +1

    -4

  • 1118. 匿名 2022/10/04(火) 18:51:57 

    >>1055
    オナニーという存在ご存じない?!

    +1

    -0

  • 1119. 匿名 2022/10/04(火) 18:53:26 

    >>4
    私もこれだと思う
    人格やリスペクトとセックスはできない

    +0

    -1

  • 1120. 匿名 2022/10/04(火) 18:55:24 

    前戯だけしてほしいんだけどな‥

    +0

    -0

  • 1121. 匿名 2022/10/04(火) 18:57:16 

    >>13
    性欲を取って禿げるか、自毛を取って性欲を手放すか

    カツラじゃダメなんですか、カツラじゃ!!

    ハゲを褒め称えよ!

    禿げと和解せよ!

    +0

    -0

  • 1122. 匿名 2022/10/04(火) 18:57:21 

    >>1090
    長い

    +0

    -0

  • 1123. 匿名 2022/10/04(火) 19:00:00 

    >>1054
    健康診断が控えてる時も嫌だよね。
    検尿が出来ない。
    婦人科検診はドックには入れないで自分が個人で婦人科に行けるとき行く。
    ずっと続く時は病院行くけど少量で3日とかで終わる時は楽だからそのままにしてる。
    蛇足ですが生理用品使う時サニタリーショーツは蒸れるから普通のはいてる

    +1

    -0

  • 1124. 匿名 2022/10/04(火) 19:01:36 

    >>973
    我が家は二人とも毎日飲むので休日の朝やるのが習慣になりました。ムードとかはないけど習慣にするとレスにはなりにくいと思います。

    +1

    -0

  • 1125. 匿名 2022/10/04(火) 19:05:24 

    >>2
    うちは私側レス。
    結婚して5年経つのに旦那は週3くらいでしたがるけど、私は旦那とはもうしたくない。
    なんていうか、旦那相手にトキメキとかもないし。
    他の人とはしたいと思うけど、不倫してまでセックスしたいとも思わない。

    +2

    -0

  • 1126. 匿名 2022/10/04(火) 19:05:32 

    長年付き合ってる彼氏わ付き合った時から超淡白だからw私もあまりしたいと思わなくなった相手もあまりしないなぁ
    くっついたりお風呂一緒に入ったりスキンシップわあるよ充分だ。

    +1

    -0

  • 1127. 匿名 2022/10/04(火) 19:06:42 

    >>1122
    wそしてあまり意味が分からなかった

    +0

    -0

  • 1128. 匿名 2022/10/04(火) 19:07:32 

    >>1085
    ヨコ
    杉本彩もレスだったけど?

    +0

    -0

  • 1129. 匿名 2022/10/04(火) 19:08:49 

    >>1043
    嫁がプリン金髪ジャージの巨漢でも子沢山だったりするしね

    +2

    -0

  • 1130. 匿名 2022/10/04(火) 19:10:49 

    10年目だけどレスになったことないな〜。

    +0

    -0

  • 1131. 匿名 2022/10/04(火) 19:14:14 

    >>5
    私ぬれてても痛いんだけど、何かいい方法ありませんか?何人かとやったけど、みんな特に大きい訳ではないけど全員痛かった。心配で病院も行ったけど、多少他の人より膣が小さいけど問題ないって言われて。性交痛ある人でも出産できるかも不安で仕方ないです。

    +0

    -0

  • 1132. 匿名 2022/10/04(火) 19:16:46 

    >>1115
    横だけど言わないだけで意外といるもんだよ。
    むやみと否定したり異常などと言うのは見苦しい。

    +3

    -1

  • 1133. 匿名 2022/10/04(火) 19:18:38 

    >>1129>>1128
    要は美醜関係なく自分の旦那を虜にし続けられるか否かなんじゃないの
    どうせレス達は暴れるんだろうけど

    +2

    -2

  • 1134. 匿名 2022/10/04(火) 19:19:06 

    >>1131
    私も痛みがあるよ。
    同じく病院に行ったけど、狭いってだけで異常なしだった。婦人科で機械入れられるのも激痛で、可能な限りエコーで検査してもらってる。
    付き合った彼氏達も旦那も、キツくてめちゃくちゃ気持ちいいと言ってみんな猿みたいになったけど、私自身は気持ち良くもないしとにかく痛いだけだから全然セックスを楽しめない。
    子供産めば少しは緩くなって、痛みも減るのかな?
    殿方の気持ちよさも減るだろうけど。

    +2

    -1

  • 1135. 匿名 2022/10/04(火) 19:35:02 

    女性で性欲強い人って引く。うちの母が性欲強くて毎週金曜土曜は大きな声で喘いでしてたのがトラウマ。。ご近所に聞こえるレベルだったし。
    皆さん気にしてるけど子供いるなら全然レスの方がマシだよ

    +1

    -5

  • 1136. 匿名 2022/10/04(火) 19:43:48 

    >>831
    こういうお姫様タイプっていうか自己中な人って結構いるよね
    自分の主張だけ押し通して相手に譲歩しない人
    周りの人の優しさで成り立ってるのに、それも自覚してない人
    テイカーって奴かな

    +3

    -0

  • 1137. 匿名 2022/10/04(火) 19:44:12 

    >>1135
    お宅の特例事情はどうでもいいわ

    +2

    -1

  • 1138. 匿名 2022/10/04(火) 19:44:23 

    >>1012
    ありがとう❗️
    あまり飲みすぎないように言ってみる笑

    +0

    -1

  • 1139. 匿名 2022/10/04(火) 19:44:51 

    >>911
    むしろ自分でするのも許可性なんかい笑
    いくらなんでも潔癖すぎだし、男疲れるわ

    +0

    -0

  • 1140. 匿名 2022/10/04(火) 19:45:20 

    >>1135
    性欲強いと言う問題じゃなくて周りに配慮出来ないそのその性格が問題なのでは…

    +4

    -0

  • 1141. 匿名 2022/10/04(火) 19:49:58 

    子供いて共働きの夫婦でレスにならない方が不思議。
    めっちゃクタクタでゆっくり休みたい。

    +4

    -0

  • 1142. 匿名 2022/10/04(火) 19:51:07 

    >>1132
    なんで言わないのに意外といるってわかるの
    少数派なのは変わらないから

    +1

    -1

  • 1143. 匿名 2022/10/04(火) 19:56:03 

    >>1081
    社会人で私の倍年収あったから正直びっくりした。

    会いに行ってるんだから(県内で高速代は600円くらい)昼ご飯おごってって付き合った初日に言われた。

    私はもう結婚して仕事やめたかったからそこは目をつぶった。
    結婚してからは完全私が家計を握って、お小遣い制で好きに使えてるから私の使い方は文句言われたことないです。

    +0

    -2

  • 1144. 匿名 2022/10/04(火) 19:56:41 

    私バツイチだけど人によると思う

    1人目の旦那とは2ー3年レス
    2人目の旦那とは5年目だけどレスじゃない

    +0

    -0

  • 1145. 匿名 2022/10/04(火) 20:25:32 

    >>1142
    >>2を見たところこのトピだけでも1300人以上はいるみたいだから少数とは言えないね

    +0

    -1

  • 1146. 匿名 2022/10/04(火) 20:32:55 

    >>3
    3さんが40歳以上だったら、堂々と体臭って書いてるけどやっぱり身体も汗とか体液も加齢で若い頃とはにおい変わってるよ。
    3さん本人が気づいてなくても20代や30代前半の若い男性や女性ならすぐ気づく。
    ラムとマトンの違いというか。
    相手も同い年くらいか年上だったらお互い様だろうけど。

    +1

    -0

  • 1147. 匿名 2022/10/04(火) 20:36:59 

    >>1131
    性行痛って色々原因あるけど、性病感染してても痛み生じるから検査してみたら?

    +1

    -0

  • 1148. 匿名 2022/10/04(火) 20:39:36 

    ずっと一緒にいると何の緊張感もなく。ちやほやされたいとかじゃなく最低限の敬意を払ってほしい。冷蔵庫開けるみたいな感覚で体触ってこられると萎える。 

    +1

    -0

  • 1149. 匿名 2022/10/04(火) 20:45:30 

    >>679
    私若い時から旦那と付き合っていたけど色々タイミングや場所問題とかでそんなにやってなかった。若い時でもせいぜい週1。結婚しても旦那はお酒好きでお酒飲むと眠くなってしまうからいつでもできるはずなのに結婚しても週1。もう20年もしてる。

    +0

    -0

  • 1150. 匿名 2022/10/04(火) 20:49:33 

    >>1145
    一人の人とずっとやるのが少数派って言ってる
    よく読んで
    不倫してても妻のご機嫌とりに仕方なくやる人もよく聞く話

    +1

    -1

  • 1151. 匿名 2022/10/04(火) 20:52:29 

    >>582
    仲間です!4年目!30代、しんどいよーーー!

    +2

    -0

  • 1152. 匿名 2022/10/04(火) 20:54:15 

    >>1023
    週3日じゃなくて、
    「毎週末お泊まりするけど月1しかしない」って言うと思う
    細かいけどね

    +3

    -0

  • 1153. 匿名 2022/10/04(火) 21:01:06 

    >>1145
    後嘘つきガルちゃん信じてるの?
    国民の8割ワクチン打ってるはずが
    1度も打ってない に2000いいねつくガルちゃんですよ?

    +1

    -3

  • 1154. 匿名 2022/10/04(火) 21:10:10 

    >>813
    うちも夫婦仲はとても良好なんですが夜は全く盛り上がらない😂平日は出張やら帰り遅くて次の日も早いからそんな時間も作らず寝ちゃうし休日はテレビ見てそのまま寝ちゃうし…😑なんだかなぁ。です😂

    +2

    -0

  • 1155. 匿名 2022/10/04(火) 21:13:11 

    >>1009
    切り出されたときはどうするとか想定してるもんなの?

    +0

    -0

  • 1156. 匿名 2022/10/04(火) 21:15:24 

    >>830
    お元気で羨ましいです😭✨
    何度か誘ってはいるんですけど眠いとやんわりお断りされてばっかりです😊💢

    +1

    -0

  • 1157. 匿名 2022/10/04(火) 21:18:15 

    >>1089
    付き合って8年で同棲なしです
    付き合ってる頃は月イチで会って毎回してました

    結婚してから致そうとしたとき彼が中折してしまい
    それからはハグなどのスキンシップは多いですがレスです
    原因は立たないことへの不安とかかな?と思ってます

    +0

    -0

  • 1158. 匿名 2022/10/04(火) 21:33:46 

    旦那もそうだろうけど同じ相手と同じ行為って単純に飽きるんだよね…
    いつもと同じ流れ。刺激もなにもない…

    +7

    -0

  • 1159. 匿名 2022/10/04(火) 21:49:22 

    お互い興奮しない相手は厳しいよ

    +4

    -0

  • 1160. 匿名 2022/10/04(火) 21:52:36 

    >>172
    男友達が、家事は前戯だって言ってて、正直気持ち悪いと思ったけど笑、たしかに言い得て妙なのかもね。

    +15

    -0

  • 1161. 匿名 2022/10/04(火) 21:56:56 

    >>4
    プラス可愛気があるというか
    男の征服欲、庇護欲を満たすものが女性側にあるのも大切かな。

    +4

    -2

  • 1162. 匿名 2022/10/04(火) 22:03:02 

    >>231
    わかる。喧嘩しててもなんとなくの流れで致した後はお互い忘れてる。性欲強いわけじゃないけど、手段の一つだよね。
    それにしてもふすまの下り、名言だな…

    +5

    -0

  • 1163. 匿名 2022/10/04(火) 22:15:42 

    >>1082
    生き物の本能、子孫を残す本能として(わかりやすい例をあげれば)男が風俗を求めるのは本能に従った結果。それを理性と婚姻という法律で夫婦だけに縛り付けてるのは人間だけ。
    人間だけが生き物の本能に逆らってる。

    +1

    -3

  • 1164. 匿名 2022/10/04(火) 22:16:51 

    >>994
    何年目か知りませんが、今でもディープキスできますか?

    +0

    -0

  • 1165. 匿名 2022/10/04(火) 22:45:39 

    相手を興奮させられる魅力があるってこと。

    +0

    -0

  • 1166. 匿名 2022/10/04(火) 22:49:06 

    >>941
    セックスレスって大概が旦那側だと思ってる。

    +6

    -0

  • 1167. 匿名 2022/10/04(火) 22:49:59 

    男って異性に対して興奮して勃つだろうけど、好きな人や興奮する相手には興奮度合いが違うから明らかに勃ち方が違うはず。
    結婚して長くいて相手が自分を家族として見れなくてセックスレスになったって言うのはなんか言い訳にすぎない。男は好きな相手ならセックスしたいはず。

    +1

    -1

  • 1168. 匿名 2022/10/04(火) 22:55:54 

    レスって結局多いのは旦那側だよね。女より男の方が同じ人は飽きるし、興奮度は落ちるもんな絶対。もともと興奮あんまりしない相手なら結婚後はレスだろうな。

    +6

    -0

  • 1169. 匿名 2022/10/04(火) 23:00:10 

    とはいえ男性も奥さんや彼女以外で簡単にはせフレできないと思うんだけどね

    +0

    -1

  • 1170. 匿名 2022/10/04(火) 23:12:54 

    >>610
    6時半に起きるのに!?8時間は絶対寝たい私からすると今年一びっくりしたわ笑 睡眠欲より性欲が勝つことないから、きっと私性欲強くないんだね

    +3

    -1

  • 1171. 匿名 2022/10/04(火) 23:34:42 

    >>153
    そういえばうちのネコもドアの外で体当たりしてるわ…

    +0

    -0

  • 1172. 匿名 2022/10/04(火) 23:45:18 

    >>1041
    うちもそーだよ。子供2人とも不妊治療だもん。なんかもう、しようとしてもできなくなってしまった。やり方も忘れた(笑)10年たってできたの、すごいよ!

    +1

    -0

  • 1173. 匿名 2022/10/04(火) 23:50:03 

    >>1166
    逆だと思ってる

    +2

    -0

  • 1174. 匿名 2022/10/04(火) 23:54:27 

    >>777
    無事に授かって良かったですね!(*^^*)

    良かった良かった!

    私も子供は多い方が良いですが、1人授かれたらよしとしようと思ってます。

    そもそも一人目ができるかもわからないですけどね。


    人工授精してもダメだったので、悲しくなってます。

    +0

    -0

  • 1175. 匿名 2022/10/04(火) 23:56:09 

    >>899
    1日だと確率が低いのは私もわかってるんですけど、妊活は1人でできないんでね…。

    難しい問題です。

    +0

    -0

  • 1176. 匿名 2022/10/04(火) 23:59:44 

    物事をすぐ忘れ、性欲強い男はこっちがレスしたくてもさせないよ。
    やめてってことも忘れるし、ケンカも忘れるからね。

    +0

    -0

  • 1177. 匿名 2022/10/05(水) 00:07:30 

    子どもがいるとね。
    寝静まっていそいそ移動して…ってのもあれだし
    なんか無理

    +3

    -0

  • 1178. 匿名 2022/10/05(水) 00:15:20 

    私は親のを見たことがあってトラウマだったし、父親が女癖悪かったので浮気の心配のない人と結婚しました。付き合い当時から少なくて結婚してからなくなったけど全然困ってない。子供に見られることもないし、お互いそうならなんの問題もないかな。

    +3

    -0

  • 1179. 匿名 2022/10/05(水) 00:25:51 

    >>365
    どちらも性欲が凄いね
    だからそのペースでなんだろうけどアノ行為をそんな頻度で……いやムリだ、自分は絶対やれないわ

    +4

    -0

  • 1180. 匿名 2022/10/05(水) 02:46:28 

    >>1173
    うちも なんでこの人はずっと私をそんな目で見れるんだろうと思うくらい 有り難い事なんだけど

    +0

    -0

  • 1181. 匿名 2022/10/05(水) 02:55:32 

    >>2
    旦那とは誰だってイヤでしょ…
    せめてもっと他のイケメンとかならね笑

    +1

    -0

  • 1182. 匿名 2022/10/05(水) 02:57:07 

    >>49
    今どき皆んな旦那となんて無い無い笑

    +1

    -0

  • 1183. 匿名 2022/10/05(水) 02:58:05 

    >>86
    絶対外注の方が良いよね
    選べるし

    +1

    -0

  • 1184. 匿名 2022/10/05(水) 03:00:03 

    >>130
    貴女は外注してないの?

    +0

    -0

  • 1185. 匿名 2022/10/05(水) 03:01:49 

    >>169
    「旦那側もそう」て思えば自分は悪くないもんね。

    そこまで来たら、実際に外で他とするまで
    もう少しだよ。

    +4

    -0

  • 1186. 匿名 2022/10/05(水) 03:04:22 

    >>933
    外注一択だね

    +0

    -0

  • 1187. 匿名 2022/10/05(水) 03:05:18 

    >>553
    目を瞑ってイケメンを思い浮かべよ…

    +1

    -1

  • 1188. 匿名 2022/10/05(水) 03:06:45 

    >>326
    卒婚って手もある

    +1

    -1

  • 1189. 匿名 2022/10/05(水) 03:09:38 

    >>664
    結構今は彼氏と言うか、そう言う相手作る人
    多いらしいけどね。

    +3

    -1

  • 1190. 匿名 2022/10/05(水) 03:11:07 

    >>479
    どうせなら旦那じゃなくイケメンとかなら
    もっと良いんだけどね笑

    +1

    -0

  • 1191. 匿名 2022/10/05(水) 03:12:38 

    >>491
    うーん…でも
    どんなに能力あって性格良くても
    ブサで短足だったら根本的に気持ち悪くて
    ムリだと思う

    +0

    -0

  • 1192. 匿名 2022/10/05(水) 03:15:25 

    >>716
    サッパリ系の彼氏作ると良いよー!
    凄いストレス発散になる

    +1

    -1

  • 1193. 匿名 2022/10/05(水) 03:23:28 

    >>785
    ちょっと文章力が…

    +2

    -1

  • 1194. 匿名 2022/10/05(水) 03:34:27 

    >>1091
    いやいや、親の行為はトラウマだよ
    見てなくても嫌

    +4

    -0

  • 1195. 匿名 2022/10/05(水) 03:39:27 

    >>169
    それ、女の特権だよね、女は濡れてなくても無理やりやられてるうちに少しでも濡れるか液体使えばできるけど、男はまず勃たないと始まらない

    +2

    -2

  • 1196. 匿名 2022/10/05(水) 03:50:28 

    >>340
    確かに。
    まあ普通に皆んな旦那に愛情はあるけど
    するのは別のもっと魅力的な相手が良いでしょ

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2022/10/05(水) 03:51:53 

    >>521
    でも旦那とは皆んな絶対イヤだと思う
    風俗位は許すのが良いのかも

    +1

    -1

  • 1198. 匿名 2022/10/05(水) 03:53:59 

    >>16
    (性的に)魅力無い旦那って多いよね
    そりゃ昼顔が当たり前になっちゃうわ。

    +1

    -1

  • 1199. 匿名 2022/10/05(水) 03:57:36 

    >>74
    童貞は結婚しない方が良いよ。
    今どきは女性側は皆んな経験豊富だし、童貞とか
    絶対満足できないしね。
    童貞側もそういう女イヤでしょ?

    +1

    -1

  • 1200. 匿名 2022/10/05(水) 04:39:39 

    >>1090
    初取り組みとなることが重要なのである


    なんかよく分からんが相撲みたいだねw

    +4

    -0

  • 1201. 匿名 2022/10/05(水) 06:35:12 

    >>923
    そんな彼氏捨てちゃいなよ
    新しい人探そう

    +3

    -0

  • 1202. 匿名 2022/10/05(水) 06:57:35 

    >>856
    そのまま結婚の予定だったけど、メンタルの病気持ちの彼母がおかしくなってしまって、とりあえず一旦延びました。流産と結婚は関係ありませんけど。

    レスのことについて書いたので、大事にされてるかされてないかを評価してほしいわけではないです。

    +1

    -4

  • 1203. 匿名 2022/10/05(水) 08:40:13 

    >>1152
    なるほど!ありがとうございます😊

    皆さんの意見をみていると、私は浮気されている様なので別れて新しい彼氏を探そうと思います!

    (前回も2年同棲して浮気されて捨てられたので、今回もそうなんだと思います)

    ありがとうございました☺️

    +3

    -1

  • 1204. 匿名 2022/10/05(水) 09:25:00 

    >>1091
    学生の頃、親がそういう感じの子がいたけど、割と性に奔放だったよ…。

    +4

    -0

  • 1205. 匿名 2022/10/05(水) 09:29:21 

    >>690
    それはつらいですね。
    私はこないだ最中に大きな声で泣いてしまいました。相手がしたい気持ちや自分に求めてくる気持ちを受けとめるのに心が限界になってしまい。応えるのが愛情だと思ってましたが、自分の気持ちは全く無視されてることに気付き、悲しくなりました。
    気持ちわかります。もっと自分を大事にしてください。受け入れるだけが愛情じゃないです。

    +5

    -0

  • 1206. 匿名 2022/10/05(水) 09:35:38 

    >>1088
    遠距離でもないのに年に12回しか会わず結婚はチャレンジャーね。本当に好きなら、週に一度でもやっと会えたー!ってなるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 1207. 匿名 2022/10/05(水) 09:58:32 

    >>1206
    会えない時間が愛育てるのさ🎵

    実際相手を想ったり寂しかったり愛しいって思うのは会ってない時。

    +2

    -1

  • 1208. 匿名 2022/10/05(水) 10:53:01 

    同じ相手に飽きる人もいるかもしれないね
    私は同じ相手だと安心
    むしろ違う相手は怖い

    +7

    -1

  • 1209. 匿名 2022/10/05(水) 11:38:02 

    >>1163
    ハクトウワシ、オオカミ、クロコンドル、
    キルクディクディク、プレーリーハタネズミ

    これらの動物は一夫一妻制
    法律や婚姻関係で縛られなくても
    そういう本能の動物は存在しますよ。

    +3

    -0

  • 1210. 匿名 2022/10/05(水) 12:50:46 

    >>1209
    まぁそれ言い始めたら人間だって一夫多妻制の国もあるもんな

    +2

    -0

  • 1211. 匿名 2022/10/05(水) 13:53:38 

    50代同士、未婚(お互い歴なし)で付き合って8年
    相手は男性ホルモン強く、多毛で頭は禿げてる
    40代の初めから付き合い始めて、デートはずっと月2回会う程度
    セックスの頻度は40代の頃は1泊2日のデートで4〜5回(早漏なのでリカバリーが早い)が当たり前だった
    そういうサイクルを覚えてしまったため、相手が50代になりペースダウン(今は2〜3回程度)してきても、40代の頃と同じようにした方がいいのかと思って、自分から誘ってよく失敗したりするw
    私は太ってるところにさらに太ってしまって相手に申し訳ないけど、久しぶりに会うとがっついてこられるので、それはやはり嬉しい
    相手にメリットがあるとすれば、あらゆるところの肉付きがよくて、それが相手のニーズに合ってるのかな?くらいしか思い浮かばない

    +0

    -0

  • 1212. 匿名 2022/10/05(水) 14:04:38 

    >>1210

    そういう本能とあるということは認めてくださいね。

    +0

    -0

  • 1213. 匿名 2022/10/05(水) 14:33:11 

    >>2 生理前にムラムラしてイラついて浮気してやる!って気持ちになる

    30代で、これから先することないのかって思うと悲しい…

    +3

    -0

  • 1214. 匿名 2022/10/05(水) 14:50:46 

    >>1212
    それはそれで一理ありますよ、たしかに
    話の流れ的に一途かそうでないかの話になってしまったけど
    もともとの"逆らってる"の論点は、なぜ夫とレスになることがそんなに問題なのかが私にはわかりません

    +1

    -0

  • 1215. 匿名 2022/10/05(水) 14:56:12 

    >>1212
    こちらにレスしてる様ですがブロックしておりますので、読めません。

    +0

    -0

  • 1216. 匿名 2022/10/05(水) 16:01:22 

    >>1207
    会ってる時もめちゃくちゃ愛おしいけどなー

    +0

    -0

  • 1217. 匿名 2022/10/05(水) 18:59:28 

    >>1216
    あらじゃああなた達は何も問題ないじゃない、憎いぞこのこの〜!

    +0

    -0

  • 1218. 匿名 2022/10/05(水) 19:25:00 

    >>980
    だいじょぶー!
    毎日ビール二杯焼酎さんばいくらいのんでるけどちゃんとたつよー!まぁ人によるのかもだけどね

    +0

    -0

  • 1219. 匿名 2022/10/05(水) 20:46:38 

    >>909
    主導権を握るのはM⁉️
    詳しくおねがいしますー!

    +0

    -0

  • 1220. 匿名 2022/10/06(木) 14:44:57 

    >>169
    好きな彼とやれたらどれだけいいか。向こうも好きでいてくれてるみたいなんだけど、お互い踏み込めないでいます。

    +1

    -0

  • 1221. 匿名 2022/10/06(木) 14:46:10 

    >>1185
    好きな彼とやれたらどれだけいいか。向こうも好きでいてくれてるみたいなんだけど、お互い踏み込めないでいます。

    +2

    -2

  • 1222. 匿名 2022/10/06(木) 14:47:39 

    >>1195
    本気は好きな彼とやりたいのだけど、不倫になっちゃうから。旦那も想像してるのかな。

    +1

    -2

  • 1223. 匿名 2022/10/10(月) 19:38:31 

    >>1181
    それはお互い様でしょ笑
    旦那だって嫁じゃなく若くて可愛い子とセックスしたいに決まってる

    +0

    -0

  • 1224. 匿名 2022/10/12(水) 12:59:56 

    >>1203
    見ている方がいるか分かりませんが、

    無事に彼氏と別れ、新しい彼氏ができました!

    みなさんのおかげです☺️

    +0

    -0

  • 1225. 匿名 2022/10/16(日) 23:53:49 

    >>967
    うちも週一くらいだけど、薬に頼らずできてる
    夜して朝もう一回とかもある

    51だけどまだまだ元気

    +0

    -0

  • 1226. 匿名 2022/10/16(日) 23:54:48 

    >>423
    今離婚するか悩んでたんだけど、少し背中を押された

    +0

    -0

  • 1227. 匿名 2022/10/17(月) 00:00:26 

    >>20
    そうそう、相手のことどれだけ見てて思いやれて気遣えるかだよね

    その価値観も一緒じゃないとズレが生じちゃうんだけどさ

    +0

    -0

  • 1228. 匿名 2022/10/17(月) 14:39:08 

    >>365
    性欲強すぎて怖い
    自分の親がそんな感じだったら心底引いてしまう。勿論人それぞれですよね。引いてしまってごめんなさい。仲良しなのは良いことですね。

    +1

    -0

  • 1229. 匿名 2022/10/22(土) 05:40:46 

    >>169
    そりゃ日本全国の既婚女性皆んなそうでしょ笑
    本気で旦那が良いなんて人居ないよ。

    +1

    -0

  • 1230. 匿名 2022/10/22(土) 05:50:38 

    >>1223
    ある意味、そう思えばこっちも問題無い気がする…
    問題無いな。

    +1

    -0

  • 1231. 匿名 2022/10/26(水) 14:15:53 

    産後夫側セックスレスだったんだけれど、2年ぶりに私から誘ったら応じてくれた。
    とても嬉しかったのでここにひっそり書き込みφ(.. )

    +0

    -0

  • 1232. 匿名 2022/11/01(火) 08:20:03 

    >>1224
    一人芝居www

    +0

    -0

  • 1233. 匿名 2022/11/01(火) 19:10:48 

    >>13

    これに尽きる。
    私の元夫はアスペルガーで性欲がすごかった。
    普通は同じ女だと立たなくなるみたいだけどそんなことは全くなし。性的な事が異様に好きだった。
    病的にHな事が好きな男って発達障害系も多くいそう。結婚して16年経っても朝から夜まで何回もするとかもあった。断るとキレるのでされるがまま。「こいつにさせるのはこれで最後、もう逃げる」って決めた日には涙が出た。

    ずっとお盛んだからって幸せじゃなくてDVのこともあるから、、、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。