ガールズちゃんねる

錦織一清、警察沙汰を報告「いつか刺されるかも…」 一部ファンの迷惑行為に警告

1039コメント2022/10/29(土) 11:04

  • 1001. 匿名 2022/10/17(月) 05:50:43 

    二人のどんどん早くなっていく喋りを聞き取れている自分にヨシッと思ったのは覚えてるw

    +9

    -0

  • 1002. 匿名 2022/10/17(月) 12:59:26 

    私はかっちゃんの回の前日のコータローさんゲストの回が神回でした。ニッキもホームみたいと呟いていた。
    庄司さんや郷太さんとの配信最後の回となってしまって残念です。

    +23

    -4

  • 1003. 匿名 2022/10/17(月) 17:44:20 

    >>1002
    この方たちとライブやってほしいな〜

    +7

    -7

  • 1004. 匿名 2022/10/17(月) 23:45:05 

    >>1003

    やだ
    なんでS司

    +7

    -13

  • 1005. 匿名 2022/10/18(火) 00:17:31 

    >>1002
    私もあの回好き。何度も聴いた。
    その後退会したのだけど、あれがゴータ氏なんかとも最後だったのか。
    そうかー…

    +4

    -4

  • 1006. 匿名 2022/10/18(火) 16:23:08 

    ニッキとかっちゃんねる
    今回、めっちゃ良いんですけど

    誰もこないな〜
    参加出来なかった人には特に必見です❤️

    +30

    -3

  • 1007. 匿名 2022/10/18(火) 18:48:07 

    >>1006
    うん、すっごく良かった
    萌えポイントがいくつかあったわ

    +15

    -2

  • 1008. 匿名 2022/10/18(火) 21:29:02 

    皆さんが歌や踊りに感動してるところに悪いけど、私は写真週刊誌の件がウケた。
    その時のフォーカスをたまたま読んでたのよ。

    少年隊ってJr〜デカメロンぐらい迄は雑誌とかで見知ってたけど大して興味もなく。
    そんな感じだったから久々に見た錦織一清という名前に、そういえばそんな人もいたなという感想と共に、パチンコ屋の常連客と仲良しで、閉店後に居酒屋でパチンコ談義に花を咲かせてたなんてくだりに、随分と庶民的な人なんだなと思ったのを強烈に覚えてる。

    そこから約30年、ほぼ思い出すこともなかった人なのに、まさか沼にハマるとは。
    その時の記事をやけにハッキリと覚えてたぐらいだから、もしかしたら何かご縁があったのかもね。

    +23

    -3

  • 1009. 匿名 2022/10/18(火) 23:38:47 

    >>1008
    あら写真週刊誌からw
    私は同様の状況でナンシー関のコラムから
    で、何故か約30年後沼落ちに‥
    ニッキの罠はどこにでもw

    +15

    -3

  • 1010. 匿名 2022/10/19(水) 20:09:46 

    >>1009
    ナンシー関さんのコラムには何て書かれてたのですか?

    +0

    -0

  • 1011. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:16 

    ここあったんだ~

    +3

    -1

  • 1012. 匿名 2022/10/19(水) 21:56:39 

    >>1011
    やっとお気づきかしら

    せっかくイベントたくさんあるから盛り上がりたいところなのに……

    +4

    -3

  • 1013. 匿名 2022/10/19(水) 23:02:11 

    来年の舞台って、大阪だけなんですか?

    +2

    -1

  • 1014. 匿名 2022/10/19(水) 23:40:23 

    >>1012
    赤色はずっと盛り上がってるけど ここはニューストピだからねー

    +9

    -4

  • 1015. 匿名 2022/10/20(木) 02:18:16 

    来年坊ちゃん劇場もあるよね?
    あとシャイモンもありそう

    +11

    -3

  • 1016. 匿名 2022/10/20(木) 12:44:16 

    >>1013
    記事には、

    大阪松竹座での上演後、全国巡演を予定している。

    って書いてありましたよ

    +12

    -2

  • 1017. 匿名 2022/10/20(木) 13:01:27 

    どこかで生ニッキ観てみたいなぁ
    地方在住なこともあってなかなか機会に恵まれないよ

    +18

    -0

  • 1018. 匿名 2022/10/20(木) 13:04:21  ID:bWBB6kTiVk 

    赤色は純粋なニッキファンの集まりだから楽しい
    ここは他担なりすましとか、FC退会した人とか、今錦から来た人がいるから合わないわ

    +10

    -18

  • 1019. 匿名 2022/10/20(木) 13:06:53 

    ニッキは来年も仕事は順調だよ

    +17

    -8

  • 1020. 匿名 2022/10/20(木) 22:27:47 

    井澤君との対談って何だろう?

    +2

    -0

  • 1021. 匿名 2022/10/20(木) 22:50:02 

    >>1010
    昔の話なのでうろ覚えだけど
    マチャアキ(堺正章さん)のような芸達者振りで才能があるというような事
    当時はアイドルのイメージしかなかったからへぇぇってなったの
    ほめるというより冷静に分析したような筆致だったので刺さったのかもです。

    +10

    -2

  • 1022. 匿名 2022/10/20(木) 23:36:08 

    >>1021
    ありがとうございます

    +6

    -0

  • 1023. 匿名 2022/10/20(木) 23:45:51 

    >>1020
    FCのタイムラインにもう少し詳しく書いてあります

    +6

    -0

  • 1024. 匿名 2022/10/21(金) 23:25:29 

    ナンシー関が生前認めてた才人が3人いて、
    ①コロッケのモノマネ
    ②山口香の柔道解説
    ③ニッキ
    なのです。

    +15

    -7

  • 1025. 匿名 2022/10/22(土) 00:44:15 

    >>1024
    ニッキの話はどの本に載ってますか?

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2022/10/22(土) 09:52:20 

    >>1025
    ごめんなさい。どの本に載っているかまではわからず…
    もし判って、まだこのトピがあればお知らせします。

    +6

    -0

  • 1027. 匿名 2022/10/22(土) 15:23:28 

    >>1023

    遅くなりましたが、
    ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 1028. 匿名 2022/10/23(日) 08:57:49 

    人いないね

    +3

    -1

  • 1029. 匿名 2022/10/23(日) 12:48:32 

    公演記事TV雑誌
    1人で楽しめる機会がある程度増えるとそうなるのかもね

    +3

    -1

  • 1030. 匿名 2022/10/23(日) 13:53:40 

    >>1028
    前にも書いたけど、純粋にニッキが好きな人はここにいないんじゃない? ニッキは来年も仕事は順調とコメントにマイナス多いのはなんでだろ
    来年既に演出2本決まってるし、新しい何かもありそうだし、雑誌やラジオもあるし、本当に順調だと思うのに。
    ニッキの仕事が順調なのは嬉しい事だよ。
    マイナスよくわからない

    +26

    -6

  • 1031. 匿名 2022/10/23(日) 22:19:30 

    サラリーマンナイトフィーバー大阪公演(10/28〜30)が近いから準備で気もそぞろな人もいそうだね

    +12

    -1

  • 1032. 匿名 2022/10/24(月) 22:57:01 

    脇役だから出演シーンも時間も限られるけれど
    サラナイはニッキ作&演出&5年ぶりの出演
    そんな作品でニッキの歌やダンスシーンを気軽に生で見に行くことができる機会なんて今後いくつあるのかなと
    自分の年を考えちゃったわw

    +5

    -4

  • 1033. 匿名 2022/10/25(火) 04:42:44 

    >>1021
    私が読んだのは
    ジャニーズ初の、ハゲとジャニーズを同時進行する男。
    だったかな。
    芸達者なのに、芸能人としてはヒガシに大きく水をあけられたってのも見た。

    +10

    -12

  • 1034. 匿名 2022/10/25(火) 16:57:52 

    >>1033
    ナンシー関すげー。
    笑うしかない。

    +11

    -5

  • 1035. 匿名 2022/10/27(木) 22:23:46 

    こんなスレがでてますわ
    錦織一清、警察沙汰を報告「いつか刺されるかも…」 一部ファンの迷惑行為に警告

    +4

    -5

  • 1036. 匿名 2022/10/27(木) 22:58:23 

    ニッキ
    本出すってよ

    +17

    -3

  • 1037. 匿名 2022/10/28(金) 21:54:18 

    >>1036
    サイン会あるといいね

    +4

    -1

  • 1038. 匿名 2022/10/29(土) 07:37:37 

    ここにはまともなニッキファン少ないようですけどきちんと応援するファンは沢山いるよ
    ここ最近のYouTubeニッキ特別回、初書作本の予約数 サンスポの予約数 すべてにおいてそれがわかる。昨日のサラナイ大阪初演 9割は席が埋まっていてスタオベもあったようです
    配信も決定 ニッキのコメント付き 松竹もニッキの人気見込んでの事ですね
    タワレコ錦糸町も応援してくれてる 
    ニッキ自身の仕事順調なのは勿論、ニッキもファンに答えてくれてる
    この追い風に乗ってニッキはこれからも活躍していくよ

    +13

    -6

  • 1039. 匿名 2022/10/29(土) 11:04:46 

    ファンをまともとかまともじゃないとか自分基準だけで選別しないで欲しいな
    あなたはファンの代表なの

    +7

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。