ガールズちゃんねる

荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

16235コメント2022/10/24(月) 20:16

  • 16001. 匿名 2022/10/23(日) 22:12:02 

    【私的?】御代田町長がNGT48のアイドルに指輪プレゼントした件【公的?】

    トピックの名前付けるセンスが古すぎるので姐様達加勢お願いします…
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +48

    -2

  • 16002. 匿名 2022/10/23(日) 22:39:28 

    >>15383
    数日見てなかった間に荻野さんがまたYouTubeチャンネルをヘザリーヌさせていたと知りびっくり!
    燃料投下して忘れさせない手法なの?
    意図的に燃料ぶっこんでたら白けるけど、荻野さんの場合は考えなしに次々と燃料投下してるから鎮火しない。
    鎮火しないから風化もしない。
    なおかつ人望ちゃんも騒ぐから
    「風化なにそれおいしいの?」
    状態。

    +60

    -1

  • 16003. 匿名 2022/10/23(日) 22:40:52 

    加藤父が去年佐渡に行った時の投稿
    これに今村、初瀬、由比がいいねしてる

    +38

    -0

  • 16004. 匿名 2022/10/23(日) 22:54:37 

    再度貼ります

    観光振興部観光振興課 課長 中川裕二
    >佐渡市観光振興課の協力観光振興部観光振興課 課長 中川裕二 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >佐渡市観光振興課の協力観光振興部観光振興課 課長 中川裕二 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +42

    -3

  • 16005. 匿名 2022/10/23(日) 22:55:20 

    >>16003
    逃亡今村、イイネはするんだ
    表に出て説明しろと言いたい

    +62

    -0

  • 16006. 匿名 2022/10/23(日) 22:58:40 

    こんなのもありましたが、もしかして人望に屈した?
    人望が妨害工作するみたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    人望が妨害工作するみたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +45

    -1

  • 16007. 匿名 2022/10/23(日) 23:00:38 

    >>1419
    ショコラの魔法、普通に面白かった。
    役者さん達がちゃんと腹式呼吸で腹から声が出てるし、本物のチョコが並んでるとこも圧巻だった。

    細部が丁寧で安心して見てられる映画だった。、

    +68

    -1

  • 16008. 匿名 2022/10/23(日) 23:04:11 

    >>15880
    最初の回答は嘘だったということだよね?
    それって大丈夫なのかな
    一般的に考えて非常によろしくないことなのでは…

    +67

    -0

  • 16009. 匿名 2022/10/23(日) 23:04:31 

    >>16007
    面白かったし普通に怖かった
    美術室のシーンで声でちゃったし
    見た後の帰りも怖くてエレベーター乗れなかった

    +44

    -1

  • 16010. 匿名 2022/10/23(日) 23:05:18 

    >>16003
    加藤さんのトピがちょうどあるし、何かあればそこでも話題になりそうですね

    +44

    -0

  • 16011. 匿名 2022/10/23(日) 23:06:13 

    >>16006
    そういえばこんなことありましたね。

    +36

    -1

  • 16012. 匿名 2022/10/23(日) 23:15:11 

    >>16006
    これに対するコメント
    佐渡市にやましい事がないなら何も気にする必要はないはず、とか言われてる。まさか黒塗りにした物すら公開出来ないとは思わなかった

    +66

    -0

  • 16013. 匿名 2022/10/23(日) 23:24:01 

    静かに通報リュウタTwitter
    #佐藤
    #勲

    +27

    -1

  • 16014. 匿名 2022/10/23(日) 23:24:19 

    今村ネイルパパ知事新聞社マドレーヌその他諸々が繋がり過ぎw
    ドラマか映画に出来そう

    +40

    -1

  • 16015. 匿名 2022/10/23(日) 23:29:05 

    恥酒唾愚勲

    +10

    -1

  • 16016. 匿名 2022/10/23(日) 23:31:22 

    >>16008
    嘘ではなく認識違いや確認不足だったとしても、一旦無いと回答したものが実はあった、となるとちゃんと調べてから回答してるの?と疑問を持たれるよね

    +57

    -0

  • 16017. 匿名 2022/10/23(日) 23:42:15 

    これも関係あるかわかりませんが一応貼ります
    昨年5月に加藤竜司が佐渡島を訪れてます昨年6月一般社団法人佐渡MICE.net.の設立趣... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    昨年5月に加藤竜司が佐渡島を訪れてます昨年6月一般社団法人佐渡MICE.net.の設立趣... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    >>4434一般社団法人 佐渡MICE.net.の副理事長、長沼茂夫氏は一般社団法人新潟MICE... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>4434一般社団法人 佐渡MICE.net.の副理事長、長沼茂夫氏は一般社団法人新潟MICE... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +35

    -0

  • 16018. 匿名 2022/10/23(日) 23:42:18 

    >>16006
    開示されると困ることある、っていう自白だと思うんですが
    ドリーマーハウスで越谷文書に言及してたこといい、開示請求をやけに警戒してるよね

    +66

    -0

  • 16019. 匿名 2022/10/23(日) 23:43:53 

    >>16017
    かとみなパパが佐渡市と繋がりあるなら、かとみなトピで佐渡の話してもトピずれにならないわね

    +55

    -0

  • 16020. 匿名 2022/10/23(日) 23:45:54 

    それにしても、ドリーマーハウスの立ち退きについてまだだんまりなのもすごいね。

    +53

    -0

  • 16021. 匿名 2022/10/23(日) 23:54:54 

    自分が直近まで出てたネット番組終了となったら普通コメントするよね…
    荻野さんドリーマーハウス終了報告することに何か不都合でもあるの?
    終了寂しいです>⁠.⁠<くらい言っておいたほうがいいわよ
    今後の予定が空いたなら是非とお仕事の声かかる可能性もあるのだから

    +63

    -0

  • 16022. 匿名 2022/10/24(月) 00:01:35 

    >>16607
    友達の子供が原作ファンだけど時期が時期なだけに映画館にみにいけなかったので友達は
    DVD買ったそうだ。
    お子さん大喜びで観てたそうだよ
    普通に出来のいい実写化映画だったのにもったいないよね

    +60

    -1

  • 16023. 匿名 2022/10/24(月) 00:07:05 

    胎内市に観光大使契約更新に関する公文書開示請求したら
    はいはい何も隠し立てすることはありません
    活動実績貢献度申し分ないので更新しただけですよー
    という公文書をさっと出してくれそうなのにな…

    +52

    -0

  • 16024. 匿名 2022/10/24(月) 00:10:22 

    >>16006
    この人、山口さんに対して何か言ってたNGT西潟オタク?

    +39

    -0

  • 16025. 匿名 2022/10/24(月) 00:13:26 

    >>16021
    荻野さんはあくまでも表向きは立ち寄りドリーマという肩書きでレギュラーとは区別されてたし、最後の動画には多分出ないんだろうけど、最後くらい何か反応すればいいのにね

    +45

    -0

  • 16026. 匿名 2022/10/24(月) 00:19:03 

    >>16022
    残念なことに原作クラッシャーな実写化が多い中で原作者さんにずっと好意的にコメントしてもらえる実写化っていうのも貴重だと思う

    +59

    -0

  • 16027. 匿名 2022/10/24(月) 00:25:14 

    ドリーマーハウス終了に関してはレギュラーのカカロニすら
    twitterでは何もコメントしてないのなんだろう
    せめてドリーマーハウスの終了報告回のRTくらいしたらいいのに

    +52

    -0

  • 16028. 匿名 2022/10/24(月) 00:28:50 

    レギュラー準レギュラーが揃って終了に関してtwitterで語りたがらない
    ドリーマーハウス終了の大人の事情闇が深すぎない!?
    単なる不人気で終了だとしたら芸人なら自虐ネタにしたりしない??

    +49

    -0

  • 16029. 匿名 2022/10/24(月) 00:37:05 

    >>16026
    みづほ先生、今もずっとまほほんのInstagramにいいねして下さってるね〜❤️

    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +79

    -1

  • 16030. 匿名 2022/10/24(月) 00:39:57 

    >>16028
    今までテレ玉のお金で動画作り続けて出演料ももらってるとしたら不人気や再生回数伸びないのは自虐ネタでも笑えないからやらないのかも知れないけど、Twitterで触れもしないのは不思議だね。触れない割には大人の事情とか立ち退きとか言う言葉選びは何か言いたげにも感じる

    +54

    -0

  • 16031. 匿名 2022/10/24(月) 00:44:27 

    おぎゆかの特殊能力ヘザらせをなんとか平和的に利用する方法はないものか…



    +38

    -0

  • 16032. 匿名 2022/10/24(月) 00:47:39 

    >>16031
    戦争と貧困を世界からヘザらせる方法があればいいんだけど…

    +36

    -0

  • 16033. 匿名 2022/10/24(月) 00:49:56 

    ドリーマーハウス休止後動画公開期限が決まってから拡散するつもりなのかな…?と思ってた

    +26

    -0

  • 16034. 匿名 2022/10/24(月) 00:54:37 

    ドリーマーハウス終了が決定したのっていつだったのかな。大家さんが出てる頃にはこのYouTubeチャンネルとしては豪華で資金あるのかなと思ったけど

    +35

    -2

  • 16035. 匿名 2022/10/24(月) 00:58:22 

    やっとトピも終わるわ
    ゆかちゃんを応援してもう7年
    これまでマホーレ民とは色んな所で長く戦って来たよ
    アンチは知らないだろうけど彼女には夢がある
    だからどんな状況でも支えるよ
    ファンてそんなもんよ、ひとりの人を長く推してる人なら分かるよね

    +1

    -89

  • 16036. 匿名 2022/10/24(月) 01:06:00 

    >>16027
    もう触れることすらタブーな代物になったんでは…😱

    +43

    -0

  • 16037. 匿名 2022/10/24(月) 01:57:17 

    荻野さんのヘザらせ力なんて一部のアンチがこじつけで言ってるだけでしょ
    なんて思ってた時期が私にもありました

    +48

    -0

  • 16038. 匿名 2022/10/24(月) 01:59:57 

    荻野さんの次の外仕事は何かしらね~

    +31

    -0

  • 16039. 匿名 2022/10/24(月) 03:13:48 

    マドレーヌもまだ20個位あるし、キーホルダーも40個位あるよ
    ゆかのひとはもっと荻野さんを支援してあげて!

    +47

    -0

  • 16040. 匿名 2022/10/24(月) 03:29:43 

    自動投票システムを作ってくれた人は、マドレーヌも買ってくれたかなぁ?

    +53

    -0

  • 16041. 匿名 2022/10/24(月) 04:05:13 

    >>16031
    訪露

    +10

    -0

  • 16042. 匿名 2022/10/24(月) 04:23:49 

    >>16031
    ロシアか特定アジアに長期滞在させる、もしくはいっその事帰化させる。
    もしくは日本で今話題の某カルト教団に潜入させ、広告塔として幹部の座に就いて貰う。

    +22

    -0

  • 16043. 匿名 2022/10/24(月) 04:31:40 

    コメント16000超えたんかんかすごいな。

    +37

    -0

  • 16044. 匿名 2022/10/24(月) 04:47:27 

    他に言うことあるだろうに
    なんだろう、この人
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +39

    -1

  • 16045. 匿名 2022/10/24(月) 06:52:16 

    >>16044
    またなんか顔違うね
    もう爪見せて大丈夫なんだw

    +35

    -0

  • 16046. 匿名 2022/10/24(月) 06:58:56 

    いきなり乱入してきて自己アピールに付き合ってもらって協力もしてもらったのに何で言及しないんだろう
    縁もゆかりも無いメンバーだけど、一応お世話になった場ではないの?
    自分の利にならないとポイするように見えてしまう感じになるけど、黙るのも協力してもらった所への配慮という事か?

    もしかして、関係者内で皆に平等にもうドリーマーハウスの事は決して呟かないでって言ってあるのか?

    +41

    -0

  • 16047. 匿名 2022/10/24(月) 07:04:04 

    >>16044
    20本も動画出させてもらったのに薄情だなとは思う
    でも本人は自分にふさわしい仕事とは思ってなかったんだろうね

    +46

    -0

  • 16048. 匿名 2022/10/24(月) 07:11:39 

    >>368
    やると決めてやった仕事なら誇りをもてばいいのに

    +31

    -0

  • 16049. 匿名 2022/10/24(月) 07:12:47 

    夢ね…
    事件前に厄介絡みで辞めていったであろう子達にも夢はあったろうね

    +45

    -0

  • 16050. 匿名 2022/10/24(月) 07:16:42 

    >>16044
    ブーツ見せびらかしたい季節ですもんね

    +26

    -0

  • 16051. 匿名 2022/10/24(月) 07:18:07 

    佐渡市役所の件は、英訳してユネスコの関係者へ報告…できないかなぁ?

    +29

    -1

  • 16052. 匿名 2022/10/24(月) 07:19:11 

    ゆきちあとせかれ仲間のカカロニには地上波仕事があるのにね

    https://twitter.com/kakaronykuri/status/1583394037318397952?t=Oanljo821NJFRuAxht9Eww&s=19

    +1

    -37

  • 16053. 匿名 2022/10/24(月) 07:20:39 

    >>16050
    カカトがポキッととれないかしら

    +18

    -0

  • 16054. 匿名 2022/10/24(月) 07:23:24 

    人聞きの悪い言い方すると
    どうしても普通の仕事で稼げないから税金吸い上げてるように見えるよね
    そういうことは無いですよって証明にもなるのにね

    +47

    -0

  • 16055. 匿名 2022/10/24(月) 07:27:05 

    >>16044
    原因が自分だと自覚があるからこそ触れないのかもね

    +36

    -0

  • 16056. 匿名 2022/10/24(月) 07:40:47 

    >>16050
    ブーツって、長時間履いてると足が蒸れて臭くなるよね。
    水虫になるって言われたから、気をつけてるんだけど。

    +29

    -0

  • 16057. 匿名 2022/10/24(月) 07:42:55 

    >>16044
    荻野さん
    世の中、何も言わなければ何も動かない訳じゃないの。言わなくちゃいけない時も有る。そして当然、表面上は何でもないことを言ってもマイナスになるから、言わないほうが良い時も有る。
    今回荻野さんは、朝日中学生新聞の記事を紹介し、ドリーマーハウス休止はスルーしたようね。完全に逆よ。
    大体、朝日新聞本体の1ヶ月前の記事に対する世間一般の評価、薄々は知っているでしょ?そっちをアピールしても良いことはないの。
    ドリーマーハウスには立ち寄りドリーマーとしてあれ程出演したんだから、少なくともコメントしなきゃ駄目よ。変に勘ぐられちゃう。
    考えてみて。

    +61

    -1

  • 16058. 匿名 2022/10/24(月) 07:52:41 

    >>16044
    何言ってもガル民が全部見抜くんだもん。天候の話くらいしか出来ないよ。ネイルはやめたんだね。
    なんか悲哀を感じる。真面目に働けば良かったのに。

    +50

    -0

  • 16059. 匿名 2022/10/24(月) 07:53:06 

    >>16045
    わざと爪見せるようにしてる笑
    自動投票システムやドリーマーハウスに無言を貫くのは何故?

    +35

    -0

  • 16060. 匿名 2022/10/24(月) 07:57:12 

    >>16056
    あーわかる
    蒸れるよね
    たまに裸足で直にブーツ履いてる子とかいるよね
    それはさすがにしてないとは思うけど

    +28

    -0

  • 16061. 匿名 2022/10/24(月) 07:59:16 

    >>16053
    私なんかまたストレッチブーツ流行るの?と思ってたしまった(笑)

    +19

    -0

  • 16062. 匿名 2022/10/24(月) 08:06:14 

    やっぱり荻野さんはブレーン置いた方がいいよ
    こういう場合のさじ加減というか、一瞬だけお世話になったとしても人との御縁って後で何かに繋がる事もあるかもしれないから大事にしておいた方がいいのに…

    +49

    -0

  • 16063. 匿名 2022/10/24(月) 08:06:46 

    朝日中高生新聞の記事ね
    中高生ならネットで検索するよね
    荻野の思ってることと逆効果にならない?

    コロナでオンライン授業にも慣れてる世代で、パソコンは小学生から習ってる世代
    中学生でプログラムもやって、大人のIT勉強会にも参加したり、同世代でのIT勉強会を開いたりしてる子も居る時代なのよ。

    朝日中高生新聞を読まない中高生が多いとは思うけどね。
    もし、読んだら、2019年1月は荻野が襲われないか心配されてたことや。
    暴行事件後の歓喜の舞や警察に事情聴取された記事、脅迫文は犯人が書いて無いことや、警備の強化もせず、荻野は元気に1人で出掛けてたり遊んだり、色々と噂ではなく、真実が出てくる。

    越谷市や新潟警察の開示文書も、噂ではなく真実。

    どうするんだろうね

    +51

    -0

  • 16064. 匿名 2022/10/24(月) 08:21:45 

    このトピは今日の夜8時まででしたね。
    トピ終盤になってる中高生向けの朝日新聞にまた同じパターンの記事だしたりドリーマーハウスが終わったり、佐渡市は公文書を公開出来ないと判明したり、色々ありましたね

    +48

    -0

  • 16065. 匿名 2022/10/24(月) 08:36:00 

    >>16044
    なにかに憑かれてるような顔だね (((・・;)

    +20

    -0

  • 16066. 匿名 2022/10/24(月) 08:39:24 

    >>16055
    お仕事相手に迷惑をかけてしまわないか心配って動画でも言ってたもんね。一番最悪なパターンとなってしまったわね。
    がるちゃんで「立ち退きドリーマー」とか言われてたけど、動画内でも「立ち退くことになりました」って表現使ってるの。ここ見てる?

    +51

    -0

  • 16067. 匿名 2022/10/24(月) 08:43:36 

    荻野が中高生に教えなければならないのは数々の嫌がらせをした結果がこうなりましたという反面教師
    事件の時に炎エフェクト、鼻トッポ、大股開き、指を下にむけて満面の笑み、品薄商品の見せびらかし人外加工etc
    わざわざやらなくていい事をやって自ら仕事をなくしたのにアンチガーは違う
    使い方を間違えてはいけない、反省は即座に、送信する前に一度文章の確認
    こういうのを教えてあげればいいのにね

    +40

    -4

  • 16068. 匿名 2022/10/24(月) 08:43:41 

    いろんな意味で、真っ白……もとい、
    いろんな意味で、真っ黒
    しかも思ってたよりも広範囲に真っ黒く深い闇があるっぽいね

    +39

    -0

  • 16069. 匿名 2022/10/24(月) 09:05:56 

    「黙ってればいいのに…」って時にはうるさくて、「今お知らせすることあるんじゃ?」って時にはだんまりなイメージ

    +48

    -0

  • 16070. 匿名 2022/10/24(月) 09:10:23 

    ホント毎回トピの終盤に何かしらあるね
    ちょっと燻ってたのに遠くの人にもわかるように狼煙があがるのよね
    そして皆戻ってくる

    +38

    -0

  • 16071. 匿名 2022/10/24(月) 09:11:03 

    >>16064
    あとマドレーヌ通販も

    +34

    -0

  • 16072. 匿名 2022/10/24(月) 09:13:48 

    自分で発信したものに対して 何も対応せず何の説明もしてこなかったから 虚言癖だの性格悪いだの言われてしまうことに
    いい加減気づかないとと思う もう何年も同じこと続けてるんだからさ
    ンゴンゴ言ってないで親も教えてあげなよって感じ 芸能の世界で活躍してる人だってやらかしはあるけど すぐに謝罪したり その情報に誤りがあれば自ら正したりして生き残ってるんだから
    簡単なことだよ 山口県の桜の名所って何処ですか?とか事件があった一年後の同じ日付同時間帯に何故ドアドッキリしたんですか?とか そういう数々の問いに対応すればいいだけ 私何かした?じゃなく 何もしないからこうなってる
    おぎゆかの無視を決め込む行動が大嫌い


    +56

    -2

  • 16073. 匿名 2022/10/24(月) 09:22:20 

    山口さんのTwitterの写真、初見はかわいい!かわいい!しかなかったけど、怒ってるようってアピールに見えてきた。
    朝ドラトピで変な写真でた後だし。
    考え過ぎかな。

    +3

    -51

  • 16074. 匿名 2022/10/24(月) 09:37:44 

    安藤さんはツインズのころの方が御代田町の大使としてふさわしかったと思う。
    御代田町出身のアイドルていうことを公言してMIYOTA☆No.1という歌を歌っていた。

    +22

    -1

  • 16075. 匿名 2022/10/24(月) 09:39:09 

    >>16063
    記事を読んでくれるのは実際に「誹謗中傷」に悩んでいる中高生だと思う。そして「荻野由佳」がどの様な経緯で「批判」を受ける立場になったのか真実を知った時に生まれる感情って複雑な気持ちだよね。

    本来「芸能人の立場で誹謗中傷を伝える記事」なら「共感」「励まし」「勇気」を与えられるような内容であるべきだとは思うのですが、荻野由佳さんの場合 批判される流れ隠蔽して「私は被害者です」「信じて寄り添って!」だもの...。不信感しか生まれないでしょうね。

    誹謗中傷に悩む子ども達が記事を読んで荻野由佳さんを調べた時に「自分に原因があるから誹謗中傷されるんだ」と悲観的になり絶望されないか心配です。

    +44

    -0

  • 16076. 匿名 2022/10/24(月) 09:39:38 

    >>16074
    すいません、間違えてプラスを触ってしまいました

    +3

    -2

  • 16077. 匿名 2022/10/24(月) 09:47:40 

    >>16076
    事故レス、アンカーミスでした。紛らわしくてすいません

    +0

    -0

  • 16078. 匿名 2022/10/24(月) 09:48:20 

    >>16073
    山口さんは 匂わせ系した事無いから 「普通に可愛い山口さん」でOK♪

    +46

    -1

  • 16079. 匿名 2022/10/24(月) 09:50:05 

    >>16073
    はっきり言って、こじつけ過ぎです
    ここは荻野由佳トピですので関係無いコメントはやめて下さい

    +29

    -4

  • 16080. 匿名 2022/10/24(月) 09:51:17 

    >>16072
    私何かした?も今思えば変な発言だよね。完全真帆さんに向けていってるもんね。
    叩かれるようになった原因は真帆さんにあって、それまでのラインのやり取りもみんなに見せたい程普通に仲良かったのにフォロー外されるようなこと私何かした?って意味でしょ?
    叩かれてる原因はそこじゃないと思うし、そもそも襲われて傷心してる人に向けて「私何かした?」って発言も変だけど。

    +47

    -0

  • 16081. 匿名 2022/10/24(月) 09:53:27 

    >>16073
    ガルちゃんのあのトピを目にして投稿をするとはちょっと考えにくいかな。単に画像整理してたらたまたまファンの人達が面白がりそうな画像を見つけて投稿したんだと思います

    +32

    -0

  • 16082. 匿名 2022/10/24(月) 09:53:41 

    薄々はわかっているんだと思うよ
    ただ認めたら負けというか絶対自分は悪くないにしとかないと保てない自尊心
    全部アンチのせいにしておけば自分悪いと認めないで済むからね
    かといって我慢するのも嫌で好きにしていたい

    つまり幼稚
    精神子どものまんま身体だけ大人になってる

    +56

    -0

  • 16083. 匿名 2022/10/24(月) 09:57:47 

    >>16073
    山口さんは賢い人だから、誰かさんみたいにガルちゃんを覗いてなさそうだし、わざわざ 「こんなこと書かれてたよ」って伝えてくる性格の悪い人ももう周りにいないと思うよ
    もう一度あのむにっとなった可愛らしい表情の山口さんの写真見てリラックスしよう♪

    +51

    -0

  • 16084. 匿名 2022/10/24(月) 10:00:50 

    >>16036
    何かポロっとこぼしたらそれを糸口にここや地下が掘り返すもの…言わぬが吉
    芋づる式に他にも出てくるしこっちもびっくりだよね

    +19

    -0

  • 16085. 匿名 2022/10/24(月) 10:03:14 

    >>16044
    ごめんなさい、間違って-しちゃいました

    +5

    -1

  • 16086. 匿名 2022/10/24(月) 10:04:54 

    >>16075
    考えてみれば、被害にあって悩んでる中高生のための記事だろうに、そこで荻野さんの一方的な主張の場にするってどうなんでしょうね。もともと朝日新聞には何も期待してはいないけど

    +42

    -0

  • 16087. 匿名 2022/10/24(月) 10:15:42 

    >>16080
    荻野の私何かした?は「直接」何かした?って言いたいんじゃない?

    西潟と山口さんが言い争いをしてると思わしき書き込みが流出した時
    も西潟が「私があなたに何かした?」みたいなやり取りがあったよう
    な覚えがあるんだけど荻野も同じ意味で言ってるんじゃないかなぁ?

    +28

    -1

  • 16088. 匿名 2022/10/24(月) 10:23:14 

    >>16073
    山口さんが何をしても何を言っても、何か心当たりがある人達は勝手に何かの警告だと思ってビビったり、嫌がらせが効いてるとほくそ笑むんだろうけど、山口さんと研音さんは腹に据えかねたら遠回しな匂わせよりも、一撃必殺でカウンターだと思うよ

    +45

    -0

  • 16089. 匿名 2022/10/24(月) 10:36:20 

    >>16075

    実際に被害に遭った人が欲しい情報はどう対処したか、立ち直ったかとかだよね。
    結局前回も今回も私被害に遭ったのーこんなことされたのー酷いでしょ? 酷いでしょ? とばかりに被害内容は書き連ねても具体策何にもなし。
    法的対処匂わせただけで実際どうしてるかもない。
    おまけ的に同じ思いをして欲しくないとか書いてるけど、そのために自分がどうしたかが全くないんだよね。
    結局私被害者慰めて構って臭だけが漂う結果になっているから、アレを読んで勇気づけられる人はいないだろうね。
    友達が支え云々も構って臭強調にしかなってない。
    被害者ビジネスするには全然内容が足りないね。
    1か月あったんだからその辺もう少し深掘りしたらいいのにね。

    +35

    -0

  • 16090. 匿名 2022/10/24(月) 10:51:33 

    朝日新聞が出たタイミングで好きな季節聞いてるけど、ツイッターで名前検索すると記事の感想ではなくファン達の好きな季節がずらっと並ぶのよね。

    +9

    -2

  • 16091. 匿名 2022/10/24(月) 11:02:06 

    山口さんが怒って反論したのってあの記者会見の時とあとは犯人と山口さんが繋がっているというめっちゃくちゃな嘘記事が出た時だったかな?
    どれも曖昧な表現ではなく具体的にはっきりと説明していたね

    +45

    -1

  • 16092. 匿名 2022/10/24(月) 11:28:28 

    静かに通報リュウタTwitter
    #佐藤
    #勲

    +17

    -0

  • 16093. 匿名 2022/10/24(月) 11:28:59 

    >>16089
    荻野さんの場合虐める(疑惑)側も批判される側も体験しているんだから、どの様な心境で山口さん達を煽っていたのか、どん底まで堕ちる過程の体験談でもビジネスにすればいいのにね

    今までみたいに すっとぼけで濁した言い訳じゃなくて赤裸々に暴露すれば興味持たれるかもね

    黒メン達が卒業したらゴースト使って暴露本(チェキ会と握手券付き)でも書いてもらえば写真集よりは売れると思うよ (出版社へザるから同人誌でも可)


    +31

    -1

  • 16094. 匿名 2022/10/24(月) 11:41:38 

    >>14433

    笠井と仏花の繋がりならあるけど?
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +28

    -0

  • 16095. 匿名 2022/10/24(月) 11:47:49 

    >>16039
    マドレーヌは美味しそうだから家族や職場で配ってみんなで食べればいいのにね。
    ファンの人、もっと買ってあげてー

    +26

    -1

  • 16096. 匿名 2022/10/24(月) 11:54:56 

    今見たら21個だったわ。

    +23

    -0

  • 16097. 匿名 2022/10/24(月) 12:25:09 

    >>16075
    あの記事読んだあと、おぎゆかネットで調べたら、反面教師にしろということかな…としか思えない

    +29

    -0

  • 16098. 匿名 2022/10/24(月) 12:28:55 

    速報1位速報1位の人気者ならマドレーヌ50ケースなんて瞬殺のはずなのにまだそんなに残ってるの?!
    おぎゆかパーカーは瞬殺でランキング一位大急ぎで増産と店舗売りだったんでしょ??

    +32

    -0

  • 16099. 匿名 2022/10/24(月) 12:31:51 

    おぎゆか迷走すればするほど自分で自分のファン減らすってなんでわからないかなぁ
    世間は自滅した人としか思ってないのよ
    おぎゆかの朝日新聞の記事も今回の朝日中高生新聞の記事も引用してるの変な人望しかいないでしょう?
    犬のTwitter見られちゃったらもう終わりよ
    一方的に今でも被害者叩いてるってバレちゃうしね

    +29

    -0

  • 16100. 匿名 2022/10/24(月) 12:32:08 

    何と16000コメ超えたんだね。ガル民ほどゆかちゃんのこと考えてる人もいないと思うよ。盲目オタと違って苦言も呈しているし。

    さーて次のトピに移動しましょう(笑)

    元NGT48加藤美南「垢抜け」ビフォーアフターに絶賛 「変化半端ない」「更に綺麗に美しくなった」
    元NGT48加藤美南「垢抜け」ビフォーアフターに絶賛 「変化半端ない」「更に綺麗に美しくなった」girlschannel.net

    元NGT48加藤美南「垢抜け」ビフォーアフターに絶賛 「変化半端ない」「更に綺麗に美しくなった」 今回「私の垢抜け方を度々話題にしてもらってるので...私的な垢抜け方です」とコメントしながら、過去から現在の自分を写した4枚の写真を公開した。 元NGT4...

    +34

    -1

  • 16101. 匿名 2022/10/24(月) 12:32:46 

    >>16093
    同人誌でも発行した印刷所がヘザりそうだから不可
    家庭用プリンタで作ってほしい

    +26

    -0

  • 16102. 匿名 2022/10/24(月) 12:34:47 

    おぎゆかが脅迫状なんて書いたから、再注目されちゃうんだけど
    良い意味で再注目される訳じゃないっていつになったらわかるのかな

    +32

    -0

  • 16103. 匿名 2022/10/24(月) 12:39:09 

    おぎゆかの動画や取材されたメディア記事が増えれば増えるほど平山教授の資料が増えるわねとしか思えないんだけど
    おぎゆかに今更付いてくれるブレーンなんていないわよね
    まずやらなきゃならないのは被害者逆恨みして叩くおぎゆかファンの排除よ

    おぎゆかを手頃な武器にして被害者叩きたいだけだから人望はおぎゆかが不幸になればなるほど武器強くなって実は大喜びなのよね

    +40

    -1

  • 16104. 匿名 2022/10/24(月) 12:40:38 

    >>16082
    同意だわ。そうだよね
    幼稚だから気に入らない人はいじめるし幼稚だから場の主役にならないと気がすまないし幼稚だからアイドルやモデルも諦めない
    そしてそう育てたのはンゴ父母で、家族まるごとずれちゃってるから救いようがないと思うよ
    小さい頃からちゃんと育てられてないと悪い事や人にしてはいけない事や細かい所から全くわからないと思う。本人は本気で理解できないしこれからも理解できないでしょうね。つまり表に出るのはダメな人なんだよ。

    +46

    -0

  • 16105. 匿名 2022/10/24(月) 12:50:42 

    >>16061
    脚にピッタリなストレッチブーツじゃなくて、足首周りに余裕があるストレートな筒型がトレンドじゃない?

    +17

    -0

  • 16106. 匿名 2022/10/24(月) 12:52:39 

    >>16101
    あー子供の頃コピーして冊子作ったわー。
    一冊からでも作れるね!

    +19

    -0

  • 16107. 匿名 2022/10/24(月) 12:52:48 

    >>16102
    あら…
    あれはおぎゆか本人ではなく、おぎゆかの字を真似て書いた
    ゆかのひとの犯行じゃないかととあるゆかのひとは予想してたわよ
    どちらにしろ怖い話よね

    +26

    -0

  • 16108. 匿名 2022/10/24(月) 13:02:08 

    >>16107
    ファンだから字を真似して書いたってやつねー
    そもそもファンがなんで脅迫状作るのよおかしいでしょって話でw
    ファンが脅迫状作成→ゆかちあが被害者になれる
    ってパターンの自演ってことになっちゃうわよー

    おとくいの○○ガー!
    で、「アンチが本人の筆跡を真似て本人の自作自演に見せかけ、叩かせる作戦だった」の方がまだスジが通るのに
    あ、ここ見たからって今更そんな設定にはしませんよねー今までそんな事言ってなかったんだから♪

    +36

    -0

  • 16109. 匿名 2022/10/24(月) 13:06:45 

    >>15816
    山口さんの告発後、別グループのアイドルが被害にあった。犯人は加害者の一味。あの告発の後、運営がもっとまともなら無かった被害かもしれない。

    何も見えずに暴走してグループ全体に迷惑をかけたのは運営。

    +38

    -0

  • 16110. 匿名 2022/10/24(月) 13:06:47 

    脅迫状に関しては本人が筆跡鑑定結果出せば一番強いのに何故やらないの?に尽きるわ
    筆跡鑑定結果付けたらあの記事でも心配する人は出たんじゃないの?

    +38

    -0

  • 16111. 匿名 2022/10/24(月) 13:10:27 

    >>16051
    自分でやれば?

    +1

    -27

  • 16112. 匿名 2022/10/24(月) 13:11:59 

    閲覧注意なんだけど、この画像のツイートをした人物に対して荻野由佳がイイねしてるのは世間はどう思うのかしら(画像ツイートにはイイねしてません、混同注意)

    脅迫も何度も誹謗中傷は日常茶飯事のアカウントに何故イイねしたの?荻野さん?
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +47

    -0

  • 16113. 匿名 2022/10/24(月) 13:25:40 

    >>16104
    高校のクラスメイトにふざけて写真撮っていた頃は友達もよくわからずにキャッキャしてただろうけど、友達も進学就職結婚とライフステージが変わるたびに成長して行って幼稚なままの荻野さんとは話が合わなくなると周りが離れていく
    NGTだってそう。当時は若いしグループで力を持ってる荻野さんと合わせてふざけたり嫌がらせをしても段々それはダメだったと気づく人は離れるし、それでも近くにいる人は成長してない幼稚な仲間だから歳をとるにつれて浮いていくし。今はまだ若いからマシだけど年を重ねるに従って荻野さんの気の合う幼稚な人とつるむとヤバいと思う。

    つまりこのまま荻野さんをヨシヨシ可愛がってくれる人といては破滅していくばかりだよ
    世間に認められたいならンゴ父母から離れるべきだと思う。留学とか1年くらい安くできるところに行ったらどうかな?父母も友達も信者も少し距離を取るしか変わるチャンス無いよ
    自分にとって耳が痛い事も言ってくれる尊敬できる人にアドバイスを請えるて良いんだけれど‥ここまで世間に嫌われた荻野さんに関わりたい人なんかいないんだよね
    まともな親戚かなんか1人くらいいないのかしらね

    +43

    -0

  • 16114. 匿名 2022/10/24(月) 13:26:08 

    >>16100
    次トピ了解です!
    もちろん加藤さんの話題も忘れてないですよ

    +41

    -1

  • 16115. 匿名 2022/10/24(月) 14:02:59 

    >>16109
    荻野さんに関して、一点気の毒に思う点があるとすれば無為無策暴走運営の分もヘイトを集めていた事。

    今となってみれば、グループ内では注目度の高い荻野さんを盾にして“何か・誰か”を守ったようにも見える。
    荻野さんほど目立ってヘイトを集める人間がいなかったとしたら、事情聴取まで受けたメンバーが現役で残っていられただろうか?

    (ただ、もし実は荻野さんが運営に都合よく操られていたとしても御本人もノリノリに見えた)

    +27

    -0

  • 16116. 匿名 2022/10/24(月) 14:13:30 

    >>16100
    そちらは加藤さんの話題のためのトピですが?
    またお得意の乗っ取りですか?

    +1

    -45

  • 16117. 匿名 2022/10/24(月) 14:22:27 

    乗っ取りおじさんが一番乗っ取ろうとしている件

    +42

    -1

  • 16118. 匿名 2022/10/24(月) 14:27:52 

    #16116
    ここは荻野さんのトピなのに御代田指輪物語が盛り上がったときには誰もそんなこと言わなかったんですが
    あと今は加藤さんパパの話題があるので問題ないのでは?

    +49

    -1

  • 16119. 匿名 2022/10/24(月) 14:31:02 

    >>16082
    ユタボンに共通してる。

    +12

    -0

  • 16120. 匿名 2022/10/24(月) 14:32:42 

    >>16118
    レスアンカーの付け方も知らないんですか?

    +1

    -38

  • 16121. 匿名 2022/10/24(月) 14:37:40 

    加藤さんが中留さんと日光ご旅行した件はどう思う?あと映画どこいったの?

    +34

    -0

  • 16122. 元荻野ヲタ(2015~2017) 2022/10/24(月) 14:38:03 

    >>16044
    多くのファンを裏切ったことを自覚してほしいです。Twitterでも都合悪い質問やアドバイスはブロックしてましたね。声が出ないと運営と共謀して嘘をついたり、ドラフトで荻野さんが拾われなかったら良かったのにたと思います。

    +36

    -0

  • 16123. 匿名 2022/10/24(月) 14:38:04 

    少し前から荒らしに直接アンカーはつけなくなってる
    だから番号前に適当な記号とかつけてる

    +35

    -0

  • 16124. 匿名 2022/10/24(月) 14:48:23 

    >>16121
    市長と写真まで撮った映画が飛ぶってよっぽどじゃない?

    +35

    -0

  • 16125. 匿名 2022/10/24(月) 14:51:17 

    >>16122
    元オタさんこんにちは。
    少し前の話題になるんですけども、
    荻野さんがスタッフにマドレーヌ配ってた話って昔からありましたか?

    +24

    -0

  • 16126. 匿名 2022/10/24(月) 15:08:37 

    >>16100
    トピのタイトルが若干むかつくけど了解

    +20

    -0

  • 16127. 元荻野ヲタ(2015~2017) 2022/10/24(月) 15:11:14 

    >>16125
    それは聞いたことありません。なんか、食品衛生法違反とか転売の疑いがささやかれてますね。

    +32

    -0

  • 16128. 匿名 2022/10/24(月) 15:13:13 

    >>16031
    戦争ばかりしている国に送り込めばいい

    +1

    -6

  • 16129. 匿名 2022/10/24(月) 15:14:50 

    >>16040
    誰も買ってないのに売れたように装うシステム作りそう

    +21

    -0

  • 16130. 匿名 2022/10/24(月) 15:16:59 

    >>16001
    私だったら【私費?】【公費?】にする

    +16

    -0

  • 16131. 匿名 2022/10/24(月) 15:34:11 

    >>16127
    教えていただいてありがとうございます。まるで以前から配っていたような口ぶりだったので気になってました。

    +21

    -0

  • 16132. 匿名 2022/10/24(月) 15:35:51 

    >>16001
    ガルではNGTがタイトルに入ってるトピは承認されにくいという噂があるので「アイドルに指輪」にしてはどうでしょう?

    +29

    -0

  • 16133. 匿名 2022/10/24(月) 15:39:37 

    >>16124
    そこまでしたのに普通無いよね!
    でも指輪町長や情報公開開示拒否の佐渡より危機管理がしっかりしてるね〜w
    内部の有能な人が止めてくれたのかな

    +36

    -0

  • 16134. 匿名 2022/10/24(月) 15:57:56 

    NGTと自治体ってなんか不思議に思えることが多いね。御代田町長と安藤さんや他のメンバーとの諸々とか、佐渡市の公文書非公開とか

    +33

    -0

  • 16135. 匿名 2022/10/24(月) 15:58:31 

    >>16082
    荻野の場合、本人だけじゃなく親や周りの大人達もそうだからタチが悪いんだよね

    +28

    -0

  • 16136. 匿名 2022/10/24(月) 16:15:05 

    >>16133
    加藤さんが市長と会ったのも、公文書存在するのかしら?

    +24

    -0

  • 16137. 匿名 2022/10/24(月) 16:22:48 

    静かに通報リュウタTwitter
    #佐藤
    #勲

    +12

    -0

  • 16138. 匿名 2022/10/24(月) 16:31:31 

    トピ終わる直前だけど
    山崎、鍵垢にするってよ
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +15

    -0

  • 16139. 匿名 2022/10/24(月) 16:38:51 

    >>16138
    荻野さんと仲の良かった人だよね?マスクと手紙の販売してた

    +27

    -0

  • 16140. 匿名 2022/10/24(月) 16:52:48 

    >>16138
    荻野なんかを慕うからこの人もかなり迷走しているね。

    +22

    -0

  • 16141. 匿名 2022/10/24(月) 16:52:48 

    >>16123
    16120
    って10円欲しくてレス○食してるの?

    +7

    -1

  • 16142. 匿名 2022/10/24(月) 17:25:15 

    >>16141
    レス欲しくて自演もしてるよ(笑)

    +20

    -0

  • 16143. 匿名 2022/10/24(月) 17:35:27 

    もうすぐ終わり?

    楽しかった!
    皆さんまたすぐ会えるね、またね!

    +21

    -0

  • 16144. 匿名 2022/10/24(月) 17:35:39 

    >>16104
    荻野さんの言葉を信じるなら、親戚のおばさんも
    品薄状態の口紅の買い占めに協力するような方なのよね…

    +19

    -0

  • 16145. 匿名 2022/10/24(月) 17:45:26 

    >>16140
    それでも、自分は芸能界向いてないと
    きっぱり見切りをつけられて、
    転々としてはいるようだけど
    ちゃんと自分で探した職場でお勤めして
    自分で稼いで一人暮らしして留学も考えてる
    おぎゆか先輩は山崎さんを見習うべき所が
    あると思うわ


    +19

    -0

  • 16146. 匿名 2022/10/24(月) 17:47:57 

    >>16144
    ヤバくて疎遠な親戚って一人くらいはいると思うけど、一族揃ってヤベェのか…強烈。

    +22

    -0

  • 16147. 匿名 2022/10/24(月) 17:49:06 

    >>16131
    現役ゆかのひとの情報だとおぎゆかマドレーヌ配り始めたのは退所後らしいよ

    +16

    -0

  • 16148. 匿名 2022/10/24(月) 17:50:59 

    >>16044
    ORICON NEWSに、荻野の上げ記事が出てるわ

    +14

    -0

  • 16149. 匿名 2022/10/24(月) 17:53:30 

    >>16114
    親戚の集まりでも可愛いとチヤホヤされるという…
    まー腐ってもAKBグループの支店のアイドルが親戚にいたら
    一生懸命ヨイショしちゃうか

    +12

    -0

  • 16150. 匿名 2022/10/24(月) 17:55:07 

    >>16148
    ORICON、10月14日に、ダレノガレ明美のもニュースにしてるけど、内容が似てる。

    荻野、真似て無い?

    +13

    -0

  • 16151. 匿名 2022/10/24(月) 17:55:51 

    >>16145
    荻野さんは留学するなら、こじるりと同じ中国にすべき
    赤旗繋がりだし、今もホリプロとはなんだかんだ切れてないからね

    +19

    -1

  • 16152. 匿名 2022/10/24(月) 17:56:53 

    >>16150
    2022-10-14 17:40
    ダレノガレ明美、超ミニでしゃがむ大胆美脚「攻めててめちゃくちゃ可愛い」「パーフェクト!!」

    ダレノガレ明美、超ミニでしゃがむ大胆美脚「攻めててめちゃくちゃ可愛い」「パーフェクト!!」  | ORICON NEWS
    ダレノガレ明美、超ミニでしゃがむ大胆美脚「攻めててめちゃくちゃ可愛い」「パーフェクト!!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| モデルのダレノガレ明美(32)が13日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。“超ミニ”の美脚ショットを公開した。 ダレノガレは「私服」というコメントとともに、写真をアップ。“超ミニ丈”ボトムスでしゃがむ姿をとらえた美脚ショットで、萌え袖が“...

    +18

    -0

  • 16153. 匿名 2022/10/24(月) 17:58:42 

    >>16135
    現役バリバリのおぎゆかファンがまともな大人が周りにいないと呟いちゃうくらいだものね

    +17

    -0

  • 16154. 匿名 2022/10/24(月) 17:59:50 

    >>16152
    オリコンの、ダレノガレ明美の記事

    モデルのダレノガレ明美(32)が13日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。“超ミニ”の美脚ショットを公開した。
    ダレノガレは「私服」というコメントとともに、写真をアップ。“超ミニ丈”ボトムスでしゃがむ姿をとらえた美脚ショットで、萌え袖が“あざとかわいい”1枚となっている。
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +15

    -0

  • 16155. 匿名 2022/10/24(月) 18:01:04 

    >>16154
    荻野の記事

    元NGT48でタレントの荻野由佳(23)が22日、自身のインスタグラムを更新。太ももあらわな美脚ショットを公開した。
    「ブーツかわいい」というコメントとともに、ふんわりニット×超ミニボトムス×ニーハイブーツという秋らしいコーディネートを着こなす写真をアップ。あざとかわいい“萌え袖”で、美麗な太ももをのぞかせながらしゃがむ姿をとらえている。

    +15

    -1

  • 16156. 匿名 2022/10/24(月) 18:02:08 

    トピック立てる時にニュースへのリンクと画像って必須でしたっけ?
    いくつかトピ立て試してますが揃ってないと駄目なのかな

    +17

    -0

  • 16157. 匿名 2022/10/24(月) 18:02:20 

    >>16044
    ヒールの形が独特すぎてそこしか目に行かない
    え?それで歩けんの?

    +12

    -0

  • 16158. 匿名 2022/10/24(月) 18:02:55 

    >>16152
    ダレノガレ明美さん、素敵
    これは同性にも人気あるのわかるわ

    +16

    -0

  • 16159. 匿名 2022/10/24(月) 18:04:02 

    >>16131
    退所前は新潟の笹団子(東京のアンテナショップで買ったやつ)配っていた記憶

    +15

    -0

  • 16160. 匿名 2022/10/24(月) 18:04:10 

    >>16155
    オリジナリティ無さすぎるし、誰がフリーランスのおぎゆか宣伝してくれてるんだろって思うけどだんだん雑さが増してないですか?

    +29

    -0

  • 16161. 匿名 2022/10/24(月) 18:05:31 

    >>16155
    あらら
    ゆかちゃんはタレントじゃなくて、女優なのにね
    記事出すのちゃんと打ち合わせしなかったのかしら

    +18

    -0

  • 16162. 匿名 2022/10/24(月) 18:07:07 

    去年だったか、
    地下で荻野の人気を回復するには「もう中高生を狙うしかないな」って書かれてて、
    ガルでは、中高生もNGT暴行事件と荻野由佳のやってたことは知ってるよって書かれてたんだわ
    ヘザーの購買層が中高生から20代が多いからね
    不買した年齢層に、犬達がやってることも知られてて
    被害者チャレンジしたら、呆れられるだけだと思うんだけどね

    +37

    -0

  • 16163. 匿名 2022/10/24(月) 18:07:29 

    >>16157
    綺麗に歩ける気がしないよね
    ましてや、すぐ大股開いちゃう荻野さんじゃ…

    +21

    -0

  • 16164. 匿名 2022/10/24(月) 18:08:37 

    >>16162
    中高生の親世代がNGT事件知ってたら何の意味もないんですけど、ドルオタには親世代子世代って概念ないのかな

    +21

    -0

  • 16165. 匿名 2022/10/24(月) 18:09:58 

    >>16156
    リンクと、オリコンのSNSじゃない方の写真を貼るわね


    https://www.oricon.co.jp/news/2254304/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +7

    -0

  • 16166. 匿名 2022/10/24(月) 18:11:00 

    新潟のこどもがウンコフンデレラと話していたのを聞いた、って書き込みなかったっけ?

    +20

    -0

  • 16167. 匿名 2022/10/24(月) 18:14:24 

    >>16164
    50代60代なら、親と一緒に買い物も行かないんじゃない?
    買うのも親の許可も要らないし

    親が知ってても中高生は知らないとか、勝手に思ってそう
    ヘザーの件は、ど真ん中だっていうのにね

    +18

    -0

  • 16168. 匿名 2022/10/24(月) 18:15:04 

    >>16161
    SRでは、アイドルだよ

    +14

    -0

  • 16169. 匿名 2022/10/24(月) 18:16:14 

    >>16154
    荻野 真似てるやん(笑) 

    +23

    -0

  • 16170. 匿名 2022/10/24(月) 18:17:38 

    >>16166
    その子達は中学生くらいになってるかな?
    あの記事を見て何言ってんのコイツと思ってるかもね。

    +20

    -0

  • 16171. 匿名 2022/10/24(月) 18:18:11 

    >>16162
    そもそも事件を知らなかったとしても中高生に好かれる要素見当たらないんだけどね

    +20

    -0

  • 16172. 匿名 2022/10/24(月) 18:18:40 

    >>16129
    それは既におぎゆかパーカー販売時に…

    +20

    -0

  • 16173. 匿名 2022/10/24(月) 18:20:39 

    >>16168
    あれ?ドリーマーハウスでアイドル辞めた経緯について話したんじゃなかったの?
    職業不定すぎない?

    +19

    -0

  • 16174. 匿名 2022/10/24(月) 18:21:06 

    >>16172
    こ、今度こそバレないやつを…!

    +18

    -0

  • 16175. 匿名 2022/10/24(月) 18:23:01 

    >>16167
    中高生の親なら40代から50代ぐらいでしょ、もう少し広げれば30代もいるだろうし
    NGTの話題は知らない世代探す方が難しいイメージある

    +19

    -0

  • 16176. 匿名 2022/10/24(月) 18:24:39 

    >>16175
    自己レス、50代60代はNGTオタの人達の話ですね
    文脈読み違えました申し訳ないです

    +7

    -0

  • 16177. 匿名 2022/10/24(月) 18:26:25 

    >>16107
    しかも、ゆかちぁが床にばらまいたファンレターの中にそっくりな筆跡があったのよ…
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +21

    -1

  • 16178. 匿名 2022/10/24(月) 18:33:49 

    >>16173
    こちらでも元アイドルなのに
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +14

    -0

  • 16179. 匿名 2022/10/24(月) 18:35:11 

    >>16129
    自動売り切れ表示システムね

    +14

    -0

  • 16180. 匿名 2022/10/24(月) 18:35:55 

    >>16178
    誰にも同じ目にあって欲しくない、が本心なら自身のファンである🐶の事どう思ってるんだろう

    +18

    -0

  • 16181. 匿名 2022/10/24(月) 18:36:45 

    >>16157
    ドクター中松の靴思い出した

    +6

    -0

  • 16182. 匿名 2022/10/24(月) 18:53:02 

    >>16166
    >>16170
    当時の小4写真はもう中学生
    ターゲットにしたい中高生には嫌われてる模様

    7533. 匿名 2019/05/25(土) 21:22:54
    黒メン 小学生曰く
    ウンコフンデレラ だとよwww

    7609. 匿名 2019/05/25(土) 21:30:25
    >>7533
    小学生は容赦ないよねーw
    近所の小4女子
    「おぎのゆか、ぜんぜんかわいくない」だってさ

    +18

    -0

  • 16183. 匿名 2022/10/24(月) 18:56:39 

    いらんお世話だけど今年の確定申告は大丈夫なのかな
    事務所退所後はフリーランスだから所属期間の源泉徴収票をホリプロで貰って、その後の売り上げや経費はちゃんと記録してある?
    利益や経費は他人にはわからないけど、グッズやイベントの料金から売り上げは税務署に計算されるからね
    税金だけはマジで国が本気出すから気をつけようね

    +18

    -0

  • 16184. 匿名 2022/10/24(月) 18:58:14 

    >>16110
    もうすぐここが閉店なので。

    榊マリコ「日野所長、筆跡鑑定をお願いしますっ!」

    +15

    -1

  • 16185. 匿名 2022/10/24(月) 18:59:56 

    >>16151
    留学しても、金のムダ。

    +14

    -0

  • 16186. 匿名 2022/10/24(月) 19:01:09 

    >>16060
    若いのに水虫で爪ボロボロな人もいるみたい。

    +13

    -0

  • 16187. 匿名 2022/10/24(月) 19:01:32 

    >>16177
    えぇ…どう解釈しても怖い (((((((( ;゚Д゚)))))))

    +13

    -0

  • 16188. 匿名 2022/10/24(月) 19:04:24 

    >>16185
    無意味な提灯記事書かせるよりはお金の無駄ではないと思うわ

    +16

    -0

  • 16189. 匿名 2022/10/24(月) 19:05:01 

    +29

    -0

  • 16190. 匿名 2022/10/24(月) 19:10:59 

    >>16189
    情報を公にすると適正な遂行に支障を及ぼす恐れが出てくるってどういう状況かな?謎ですね

    +22

    -0

  • 16191. 匿名 2022/10/24(月) 19:14:18 

    新潟県警が警察庁へ「NGT48のSOS47委嘱は不適切」と文書を出したのって、例の事件の後で「マッポちょろい」とか言われたのが背景にあるのかな?

    +14

    -0

  • 16192. 匿名 2022/10/24(月) 19:14:28 

    >>16187
    これね
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +9

    -0

  • 16193. 匿名 2022/10/24(月) 19:15:20 

    >>16189
    令和のロッキード事件?

    +10

    -0

  • 16194. 匿名 2022/10/24(月) 19:18:25 

    >>16191
    NGTメンバーが言ったのではないから関係ないわよ

    けど、ちょろいと言った人と深く繋がってたメンバーが居た場合、警察の心証は良く無いわね

    あくまでNGT48に委嘱だから、他人の言動で不適切とは説明出来ないわよ
    黒塗りの理由は、全てNGT48メンバーに関することよ

    +15

    -0

  • 16195. 匿名 2022/10/24(月) 19:19:03 

    >>14141
    北川「新潟県警のマッポ、弱ぇーよ」

    【結論】
    NGT48を特別防犯支援官に委嘱することは妥当ではないと認める。

    +17

    -0

  • 16196. 匿名 2022/10/24(月) 19:23:48 

    小園拓志町長のアイドル狂いの実態は異次元の不法行為です | 御代田のガーシーch
    小園拓志町長のアイドル狂いの実態は異次元の不法行為です | 御代田のガーシーchmiyota.elepoli.net

    約16カ月にわたる小園拓志町長の安藤千伽奈やNGT48メンバーに対する異常なまでのアイドル推し活動、常軌を逸した公私混同。



    御代田まとめキタ

    +18

    -0

  • 16197. 匿名 2022/10/24(月) 19:25:29 

    >>16183
    越谷市にも税金の支払い義務があるから、個人事業主としてデータが行くわね
    ところで
    越谷市、大使の仕事は、他の人も無いわよ
    子どもの絵のコンクールとかに、荻野以外の大使を呼んでたのもあったのにね

    大使で検索しても出なくなったし、このまま任期で終了か、年度末で終わりそうに思うわ

    +9

    -0

  • 16198. 匿名 2022/10/24(月) 19:27:06 

    おぎゆかの2019年度のインスタストーリー掘れないかなと思ってたらこんなの出てきたけど
    この人時折口調変わるのよね
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +9

    -0

  • 16199. 匿名 2022/10/24(月) 19:28:50 

    >>16195
    2019年3月22日の会見で、繋がっていたメンバーの名前の公表を含む宿題の提出がまだなのよね

    NGTをぶっ壊したのは
    厄介と、厄介と繋がってたメンバー
    厄介のマブダチ、厄介は可愛いやつらって言った人だと思う

    +13

    -0

  • 16200. 匿名 2022/10/24(月) 19:29:11 

    >>16192
    右側の、十字のような切手が貼ってある白封筒ね
    例の脅迫文の字に酷似してる
    この写真はいつ撮影されたんだろう
    脅迫事件以前?以後?

    +10

    -0

  • 16201. 匿名 2022/10/24(月) 19:29:28 

    >>16193
    いえ、令和のプチエンジェル事件です

    +7

    -2

  • 16202. 匿名 2022/10/24(月) 19:30:19 

    >>16196
    御代田町長がアイドルのショールーム配信に参加してたのがNGTファンによって報告が残っているだけで50回以上あるんだよね
    御代田町長とわかる形で述べ50回、報告があがってない物も合わせればもっと多い

    +16

    -0

  • 16203. 匿名 2022/10/24(月) 19:37:04 

    >>16062
    ブレーン的な存在がいたとしても、適切なアドバイスをされた時に素直に聞けるのかな…?

    +15

    -0

  • 16204. 匿名 2022/10/24(月) 19:40:01 

    >>16164
    ほんとほんと中高生の親なんてガル民多い世代でしょwその中高生が結婚して子ども産まれる頃までは伝わると思うよ
    私も中森明菜の話とか知らなかったけど知っちゃったしwアキナが出てくれば元カノへの仕打ちを繰り返し書き込みするし

    結論はどうあがいても無理!!取り返しのつかない事をしたのよ
     毎日ゴミ拾いを10年してから出直して来い

    +18

    -0

  • 16205. 匿名 2022/10/24(月) 19:40:48 

    >>16129
    それ、おぎゆか祭の販売システムでは

    +10

    -0

  • 16206. 匿名 2022/10/24(月) 19:42:57 

    >>16200
    撮影は事件後だけど手紙はいつのか不明

    +11

    -0

  • 16207. 匿名 2022/10/24(月) 19:45:04 

    >>16062
    い、一応赤字Nという大手プロダクション幹部がブレーンのはずなんだけと(ToT)

    +11

    -0

  • 16208. 匿名 2022/10/24(月) 19:48:06 

    荻野由佳さんの過去現在未来を憂い
    思いやったアドバイス皆さんお疲れ様でした

    荻野さんに皆さんの思いが少しでも届きますように

    +16

    -0

  • 16209. 匿名 2022/10/24(月) 19:50:46 

    >>16195
    平山教授の裁判ではこの北川氏をVや筑波大学は擁護してるみたいね

    +12

    -0

  • 16210. 匿名 2022/10/24(月) 19:50:57 

    >>16196
    この町長と安藤さん他NGTメンバーもかなり話題になったね。町長と観光大使及びメンバーとのやり取りかなり特異だったもんね。加藤さんのトピでも話題に上がりそう

    +15

    -0

  • 16211. 匿名 2022/10/24(月) 19:53:10 

    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +0

    -0

  • 16212. 匿名 2022/10/24(月) 19:54:47 

    >>16206
    ありがとう
    Twitter遡ってみたけど、>>16192の床にばらまいたファンレターの宛名とホリプロ退社のメッセージの直筆署名が酷似してる所まではわかった
    「荻」の中にある「火」の4画目が特徴的で両者に共通してる

    +9

    -0

  • 16213. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:01 

    >>16208
    話題豊富過ぎて 追いつかないww!お疲れ様でした♪

    +10

    -0

  • 16214. 匿名 2022/10/24(月) 19:55:09 

    >>16102
    ハッピー米山に脅迫状のニュースで新聞社宛てにもってとこで誰かさん思い出したけど、そっちは本人宛てにも送られてたわ
    いや不思議だよねー本人宛てには送られない脅迫状って

    +8

    -0

  • 16215. 匿名 2022/10/24(月) 19:56:56 

    >>16044
    人生終わったとか随分悲観的な記事が出ていたけど、ドリーマーハウスの立ち退きも特別悲しんでいる様子もないし、こうやって季節の移ろいを感じてファッションを楽しめるぐらいお元気そうで良かったわね

    どうせ中高生にアドバイスするなら、そういう根本的な図太さというか、過去の言動と整合性が取れなくても気にしないメンタルの持ち方を披露してあげればいいのに

    繊細で全部自分のせいだと責任を感じて自分を追い詰めるタイプには、荻野さんの感性は意外と目から鱗な発見もあると思うわ

    +8

    -0

  • 16216. 匿名 2022/10/24(月) 19:57:59 

    ちょうど書き込めるトピもあるし、また何か話題があるかな
    元NGT48加藤美南「垢抜け」ビフォーアフターに絶賛 「変化半端ない」「更に綺麗に美しくなった」
    元NGT48加藤美南「垢抜け」ビフォーアフターに絶賛 「変化半端ない」「更に綺麗に美しくなった」girlschannel.net

    元NGT48加藤美南「垢抜け」ビフォーアフターに絶賛 「変化半端ない」「更に綺麗に美しくなった」 今回「私の垢抜け方を度々話題にしてもらってるので...私的な垢抜け方です」とコメントしながら、過去から現在の自分を写した4枚の写真を公開した。 元NGT4...

    +11

    -0

  • 16217. 匿名 2022/10/24(月) 19:58:31 

    >>16214
    爪が甘いよね

    +5

    -0

  • 16218. 匿名 2022/10/24(月) 19:59:11 

    もうすぐトピ終わる
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +0

    -12

  • 16219. 匿名 2022/10/24(月) 20:01:19 

    佐渡はNGTが盛り上げる
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +0

    -13

  • 16220. 匿名 2022/10/24(月) 20:02:22 

    最後にすみません。
    この人またなにか企んでるみたいです。
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +1

    -1

  • 16221. 匿名 2022/10/24(月) 20:02:53 

    【速報】 「NHK党」立花孝志被告二審も有罪 懲役2年6か月・執行猶予4年 NHK契約者個人情報を不正入手 威力業務妨害などの罪(TBS NEWS)

    +9

    -0

  • 16222. 匿名 2022/10/24(月) 20:03:32 

    >>16204
    BBAの噂は75年。
    三代に亘って語り継がれる。

    +10

    -1

  • 16223. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:35 

    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +0

    -8

  • 16224. 匿名 2022/10/24(月) 20:04:43 

    >>16178
    前回のインタビュー写真はすごい楽しそうな顔してたけど、みんなの指摘を見て顔作ったのかなw

    +5

    -0

  • 16225. 匿名 2022/10/24(月) 20:05:59 

    >>16168
    idol じゃなくて、idle のほうね。

    +3

    -0

  • 16226. 匿名 2022/10/24(月) 20:06:11 

    >>16220
    「まだ確定しないの?」はおそらくshowroomオーディションのことだと思いますので関係ないかもです。

    +5

    -0

  • 16227. 匿名 2022/10/24(月) 20:09:38 

    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +0

    -9

  • 16228. 匿名 2022/10/24(月) 20:09:38 

    美女軍団
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +0

    -11

  • 16229. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:08 

    >>16200
    この写真は今年の2月よ
    荻野はホリプロに在籍してるのに、ホリプロではなく単独ファンクラブを作る発表の前よ

    +4

    -0

  • 16230. 匿名 2022/10/24(月) 20:13:00 

    >>16212
    脅迫文も検索してきたけど
    脅迫文、ファンレター、本人の署名すべて
    ・「荻」の「火」の4画目のはらいが乱暴
    ・「荻」の草冠の2画目と3画目の間が狭い
    ここまで字の癖って共通するものかなーと思う「野」の雑さと「佳」の「土」の書き方とかもだけど

    +3

    -1

  • 16231. 匿名 2022/10/24(月) 20:14:15 

    佐渡はNGTが盛り上げるとブチ上げるなら、オタがもっと佐渡にお金落として援護射撃してあげればいいのよね

    オタがNGTの為にお金を使うのは、誰も止めないよん

    +5

    -0

  • 16232. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:06 

    なかいいじゃん
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +0

    -6

  • 16233. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:16 

    もうすぐこのトピ終わりだね。
    ありがとうございました。
    みなさんお元気で!!

    +6

    -0

  • 16234. 匿名 2022/10/24(月) 20:15:57 

    何があってもへこたれない
    荻野由佳は歩みを止めない
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +1

    -4

  • 16235. 匿名 2022/10/24(月) 20:16:05 

    マドレーヌ荻野さんの食品衛生法違反についてもまだまだ語っていきましょう
    荻野由佳「NGT48暴行事件」誹謗中傷の日々を告白 発信者開示の法改正直前でもなお粘着し続ける「アンチ」

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。