ガールズちゃんねる

【仙崎】海猿について【大輔】

137コメント2022/09/25(日) 19:56

  • 1. 匿名 2022/09/22(木) 21:57:09 

    私は初回映画から海猿が大好きな44歳です。
    今、かなり前に録画したリミットオブラブを見ています。
    何度目か分からない『一緒に空を見よう』で涙目でした。
    海猿好きなみなさん、お話しませんか?


    +84

    -5

  • 2. 匿名 2022/09/22(木) 21:57:37 

    44歳w

    +2

    -52

  • 3. 匿名 2022/09/22(木) 21:58:12 

    44歳で海猿ってアマさんの間違いでしょ!

    +2

    -39

  • 4. 匿名 2022/09/22(木) 21:58:22 

    >>2横ですが、別に何歳でもいいじゃん

    +113

    -3

  • 5. 匿名 2022/09/22(木) 21:59:00 

    海猿、好きだけど漫画が一番好きだわ。あのどろどろ加減が堪らん。

    +15

    -0

  • 6. 匿名 2022/09/22(木) 21:59:16 

    仙崎みたいな守ってくれる系な男性いいよな~

    +131

    -1

  • 7. 匿名 2022/09/22(木) 21:59:24 

    プレシャスは名曲

    +96

    -2

  • 8. 匿名 2022/09/22(木) 21:59:29 

    大切なものを手にして
    失う怖さも手にしたけど

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2022/09/22(木) 21:59:55 

    なつかしっ。海猿見てたけど結婚したあたりでどうせみんな助かるんでしょ?って冷めた目で見るようになってしまった

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2022/09/22(木) 22:00:04 

    いやもうカンナが可愛すぎて、、、!

    +127

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/22(木) 22:00:15 

    突然の年齢カミングアウトに笑った(笑)

    海猿のドラマやってた頃はリアルの海猿も注目されて、よく特集やってたよね。

    +77

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/22(木) 22:00:35 

    チェックイン❤️

    +56

    -0

  • 13. 匿名 2022/09/22(木) 22:02:00 

    >>10
    加藤あいさんって今どうされてるのかな?

    +37

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/22(木) 22:02:46 

    観れる手段ある?

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/22(木) 22:02:47 

    配信どこかで観れる?

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/22(木) 22:03:17 

    【仙崎】【大輔】w
    主人公の名前でタイトル挟むってありそうでなかったね

    +102

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/22(木) 22:04:10 

    大好きだよ。
    地上波で観たいよ。

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/22(木) 22:04:55 

    >>1
    私も映画→ドラマ→映画3本?
    全て見た40さい!
    大輔環奈カップル本当に好き!!

    三浦翔平もかっこよかったのにあんなキザ野郎になるとはw

    +86

    -2

  • 19. 匿名 2022/09/22(木) 22:07:03 

    フジテレビの馬鹿が馬鹿したせいで放送がいっさい無くなったのが悲しい
    夏には見たくなる
    海猿がドラマや映画で注目されたから海保の志願者増えたらしいけど最近は減ってきてるらしい

    +96

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/22(木) 22:09:10 

    フジテレビより先にNHKでドラマ化された。
    主役は国分太一。

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/22(木) 22:10:56 

    伊藤英明はもちろんだけど
    仲村トオルさん、時任三郎さんがマジでかっこよすぎた。

    +149

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/22(木) 22:12:32 

    漫画のほうって、あの新聞記者の子とどうなったの?

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/22(木) 22:14:16 

    【仙崎】海猿について【大輔】

    +69

    -3

  • 24. 匿名 2022/09/22(木) 22:15:25 

    >>5
    あの漫画はムリ、めちゃくちゃしんどい。あんな読後感味わったの初めてだったわ

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/22(木) 22:15:25 

    映画も良かったけど私はドラマが一番好きだった。B’zの主題歌も良かった。

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/22(木) 22:15:25 

    >>19
    なにしたの?

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/22(木) 22:16:38 

    >>1
    ねぇ、トピ画ヤバイよ

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/22(木) 22:17:09 

    息子が産まれたら大輔と名付けようと思ってたぐらい好き。実際は結婚したら名字の関係で某スポーツ選手と同姓同名になってしまうからやめた。

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/22(木) 22:17:25 

    >>16
    トピタイのクセ強くて来ちゃった(笑)

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/22(木) 22:17:33 

    >>23
    これは海では無い

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/22(木) 22:17:59 

    >>23

    猿だけど猿に見えない
    とう見ても飲みすぎて温泉に浸かってるおじいさん

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/22(木) 22:18:18 

    >>2
    何がおかしいんだろう

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/22(木) 22:18:37 

    下川さんすき!!!!

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/22(木) 22:19:15 

    当時高校生だった私も30過ぎたなー名作だよね

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/22(木) 22:19:30 

    >>12
    噛んで、チャックインって言うよね(笑)

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/22(木) 22:19:56 

    だいすきです!!全部DVD持ってます!25歳✌️🖐

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/22(木) 22:20:07 

    池澤さんが亡くなって
    子供が産まれて
    名前が「真子ちゃん」だと知った時
    仙崎が「いい名前だと思います」
    というところで号泣だよ。

    +51

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/22(木) 22:20:08 

    >>26
    原作者を怒らせたんだよ
    誰か詳しくー

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/22(木) 22:20:49 

    なんで池澤さん、あんなに無防備だったんだろ。
    もー!!!

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/22(木) 22:20:54 

    >>1
    地元でロケしてた。
    釣りしてるおじさんに伊藤英明さんがニコニコして「釣れますか?」て聞いてた。
    返事は「いっちょも釣れん!」でした。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/22(木) 22:21:12 

    >>37
    私の名前が真子。
    この名前で良かった!って心からおもった。
    今ちょうど画像さがしてたとこ

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/22(木) 22:21:24 

    >>28
    松井大輔
    松坂大輔
    田中大輔
    荒木大輔
    山下大輔
    祖父江大輔
    三浦大輔

    この中にいる?

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/22(木) 22:21:38 

    >>19
    タイトルと設定と局を微妙に変えてリメイクしたら駄目なのかな
    「青い巨猿」とか「モンキー・ブルー~救助ヘリ緊急出動~」みたいな

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2022/09/22(木) 22:21:50 

    >>23
    ガチ猿やめぇw

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/22(木) 22:21:58 

    >>1
    ガルちゃん知った理由が海猿です。
    好きすぎて色々な人の感想とかを読んで共感したくて漁っていた時代、この掲示板の海猿トピを検索で見つけました
    トップページに行ったらあ~ら色んなトピがあることw
    今では普通にランキングとか見てます🤭(途中からガルの話)

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/22(木) 22:22:08 

    わたしにとって仙崎大輔を超える男性は現れない

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/22(木) 22:22:24 

    >>1
    トピ画はそれでいいの?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/22(木) 22:22:51 

    >>38
    作者に無断で原作の二次利用とか、そんなんだよね?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/22(木) 22:28:43 

    トピ画のセンスに爆笑w

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/22(木) 22:29:47 

    >>23
    トピ画になっちゃったじゃんw

    +69

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/22(木) 22:30:32 

    海猿の伊藤英明好きすぎる!!!
    当時の好きなタイプは海猿の大輔くんでした

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/22(木) 22:30:48 

    人気作だけあって、dvdが手に入らない…
    BRAVE HEARTS海猿が見たい

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/22(木) 22:32:37 

    >>21
    イケおじ大好きだから時任三郎さんの海保の制服姿に惚れたわ

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/22(木) 22:34:21 

    主です
    その後見続けて今、クローバ号沈みました。。
    実は当時映画を見に行って、数日後鹿児島に行き桜島フェリーに乗りました。
    カンナさんと同じく好きな人とだったこともあり思い入れが強い映画です。

    これから救助に向かいます!

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2022/09/22(木) 22:36:41 

    >>11
    だいぶ前だけど特殊救難隊隊長さんのプロフェッショナルを観て、命のリスクのある現場に「この人(隊長)の指示なら行ける」と思ってもらえるような人間性であるように日々努力しているみたいな言葉を聞いて感動してしまった。穏やかで優しいのに男気があって、素晴らしくイケメンだった…。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/22(木) 22:38:34 

    伊藤英明がハマり役すぎるよね。

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/22(木) 22:40:10 

    >>23
    こりゃ温泉サルでっせ

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/22(木) 22:42:21 

    昔付き合ってた人が、海猿→特殊救難隊になってたよ。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/22(木) 22:42:46 

    救助が終わって大輔も負傷して救急車乗る直前に環奈とキスしてたのに息子の太陽くんが急に伸びをして阻止するシーンあったよね?
    邪魔するなよ太陽ーってやつ
    偶然のシーンだったと思うけどそれを採用する監督もタイミングのいい太陽くんも咄嗟に邪魔するな発言の仙崎大輔も全員最高!

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/22(木) 22:42:58 

    私も大好きです。同じ映画を映画館で2〜3回見て、DVDでも見て、それでも毎回泣きますw30歳です。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/22(木) 22:43:10 

    >>23
    英国王に見えたでござる

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/22(木) 22:44:50 

    学生のころ、結婚して子供うまれたらカンナって名前つけるんだ!!ってずっと思ってた。橋本環奈がで有名になって、あ、こりゃむりだ、カンナは付けられないと悟った。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/22(木) 22:45:04 

    伊藤英明って幼少期に病気で長期入院してたんだよね
    小学校も全部で3年しか通えなかったとか運動会も1回しか参加出来なかったとか見た記憶
    それがあんな過酷な映画撮れるまで復活するなんて凄い

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/22(木) 22:45:15 

    音楽のかかるタイミングが最高なのよ!

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/22(木) 22:46:29 

    >>1
    一番最初の映画(斉藤工や青木崇高も出てたやつ)とその後のドラマは面白い。
    救われない現実もきちんと描かれてる感じ。
    池澤さんもいたし…

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/22(木) 22:46:49 

    昔のハードディスクに録画が全部入っててダビング機能壊れててDVDに移せないから海猿のためにハードディスク残してる
    配信とか再放送とか二度としない感じだよね

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/22(木) 22:48:03 

    >>21
    池澤さんと下川隊長〜
    三宅弘城も良かったなあ

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/22(木) 22:48:42 

    ドラマ版の伊藤淳史なぜ死なせたのか未だに納得いかないけど原作がそうなのかな?
    一緒に成長する所見たかった

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/22(木) 22:49:35 

    映画最初から見直したくなってきた

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/22(木) 22:50:11 

    リミットオブラブ!すき!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/22(木) 22:50:31 

    >>37
    いつも険しい顔してる池崎さんが奥さんの前ではデレっとしてるところがいいよね。
    安産のお守り買ってあげてたとこも…
    あの回は最も泣いたわ。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/22(木) 22:51:26 

    何回見ても。自分の心臓がうるさいし呼吸止めてしまう場面がいくつもある

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/22(木) 22:52:18 

    >>1
    トピ画酷い…意地が悪いし、悪趣味

    +0

    -5

  • 74. 匿名 2022/09/22(木) 22:52:47 

    >>4 ヨコ
    なのになぜ書いたのか気になるw

    +0

    -10

  • 75. 匿名 2022/09/22(木) 22:52:52 

    >>23
    最悪
    通報した

    +1

    -23

  • 76. 匿名 2022/09/22(木) 22:54:48 

    >>21
    お腹の子に触らないだかで拗らせてるところがめんどくさーって思ってた高校生の頃
    子供がいる今ならちょっとは…分かんない笑

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2022/09/22(木) 22:55:43 

    主題歌も良かったよ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/22(木) 22:56:38 

    私も最近ドラマ全部レンタルして映画も今日借りてきたところ!
    ハマるよね〜ほんと何回見てもいい!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/22(木) 22:56:47 

    >>21
    私も!
    昔は伊藤英明かっこいい!!って思ってたけど、大人になってからドラマを見たら仲村トオルがカッコ良すぎて惚れました…

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/22(木) 22:57:07 

    >>74みんな歳はとるのに馬鹿にした態度が気になったから

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/22(木) 22:58:01 

    >>42
    野球好き過ぎて草

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/22(木) 22:58:24 

    >>68
    伊藤淳史死んじゃうのは映画①じゃなかった?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/22(木) 22:59:25 

    >>51
    でも仙崎大輔の私服姿で現れたらないなwと思いながら見てる

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/22(木) 23:00:17 

    >>56
    ね!永井大とか同じような系統の人はいそうだけどなんか違うんだよな

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/22(木) 23:00:34 

    >>62
    うちも〜
    橋本環奈が有名になってちょっと遠慮した笑

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/22(木) 23:01:36 

    >>23
    顔!!

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/22(木) 23:01:37 

    >>25
    oceanだっけ。曲の出だしからすでにもう良い曲だよねー

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/22(木) 23:01:40 

    >>65
    先月見た〜
    香里奈がめちゃくちゃ若かったなー
    あの時の教官が好きw

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/22(木) 23:02:14 

    >>82
    そうそう、ドラマの前の映画よね
    かんなと出会う前

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/22(木) 23:03:39 

    >>79
    中村トオルの海猿の役のイメージ強いから
    エビオスのCM見た時はなんかびっくりした

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/22(木) 23:04:55 

    >>11
    旦那が海猿でーす。
    流行ってるときは、船の若手の人たちとみんなでよく海猿の映画見に行ってました。
    集まってドラマ見たり。
    フィクション感満載のところもあるからみんなでツッコミながらだったけど、すぐ脱ぐとか大酒飲みとかは本物も同じです。
    緊急の呼び出しかかって出て行く時とか、仕事に対する姿勢や眼差しはみんな仙崎大輔に見えるくらいかっこいいです。

    +25

    -6

  • 92. 匿名 2022/09/22(木) 23:05:16 

    ドラマ旧作だからレンタルしてみっちり14日間何回も見続けた
    伊藤英明ばっかりに目がいってたけど仲村トオルが素敵すぎてエビオスのCMガン見するようになっちゃったー
    フジと揉めて再放送も配信も続編もないからこそ魅力に思うのかな

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/22(木) 23:05:29 

    「付き合ってるだけなのになんで親の許しがいるの?別に結婚するって言ってるわけじゃないんだし…」

    「いや、俺はそのつもりだよ」

    〜♪(ocean)


    ↑このシーンがものすごく好き!!!

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/22(木) 23:10:51 

    >>93
    わかるーーー!
    くぅー!ってなるよね
    そのつもりだよからの立ち去り方?お母さんの方に行くタイミングと何から何までかっこよすぎてだめ!

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/22(木) 23:13:11 

    ドラマの最終回でながれの廃船式で勝田船長の
    俺達は、人の命を救う為に、最後まで絶対に諦めない!愛するものの為に、必ず生きて帰る!わかったな・・。
    が、好きです!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/22(木) 23:14:01 

    >>90
    あ、私は逆に家売るオンナの課長のイメージだったから、海猿を見たら筋肉美だしカッコ良すぎてびっくりしたよ笑

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/22(木) 23:27:47 

    >>23
    これがトピ画はむごい😂
    いや好きだけどw

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/22(木) 23:36:54 

    >>80
    違う違う。年齢なんてどうだっていいのに何で主は44って主張してきたんだろwおもしろwって意味w

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/22(木) 23:38:16 

    >>98私の早とちりでした。ごめんなさい。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/22(木) 23:42:01 

    悪の教典も好き

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/22(木) 23:42:23 

    >>85

    だよね??笑笑
    橋本環奈のネームは、強すぎる

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/22(木) 23:44:49 

    >>62
    私もその夢があって、子供にかんなて付けたよ
    流石に漢字は変えたけど

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/22(木) 23:45:06 

    有名なのはフジテレビ版
    実はNHKでもドラマ化されてた

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/22(木) 23:48:53 

    映画2作目以降は絶望的な海難事故の場面が多いよね
    実際に自分の身に起こったらPPAPになりそう

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2022/09/22(木) 23:51:26 

    どっち派?

    +池澤さん
    -仙崎

    +9

    -7

  • 106. 匿名 2022/09/23(金) 00:17:39 

    >>104
    PPAPやめぇw吹いたわww

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/23(金) 00:18:24 

    >>105
    池澤さんの魅力にも気づいたんだけどやっぱり仙崎大輔が好きだなぁ

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/23(金) 00:56:54 

    >>1
    海猿懐かしい!大好きです。
    私もリミットオブラブが1番好きで、時々見返してます。
    色々ツッコミどころはあるものの、緊迫感とバディの絆や環奈の大輔を待ち続ける姿とか、、音楽もグッとくるし大塚寧々と吹越満の役も良い味出してて本当に傑作だと思います。
    また見たくなってきたー!

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/23(金) 01:15:01 

    >>56
    伊藤英明が本当に仙崎みたいな男だったらいいのになぁ

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/23(金) 01:55:19 

    >>12
    ダイスケくんに…チェックイン❤️だっけ?
    可愛いけどあれは笑ったw

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/23(金) 02:14:24 

    >>23
    とろろ昆布

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/23(金) 04:17:48 

    >>58
    やっぱり全然会えないし、休日出勤しちゃうし、すぐ、出勤できるよう遠出できないし、旅行もできないって本当??

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/23(金) 04:21:30 

    >>104
    ペンパイナポーアッポーペンになってるぞ
    PTSDな

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/23(金) 06:00:15 

    >>38
    何度か色々やらかして結構怒らせてたんだけど、最終的に無断で二次利用?したり、アポもなく仕事場に取材来たりで堪忍袋の緒が切れた作者が
    フジにこれ以上収益入らないように商業利用不可!!って宣言…

    私はその宣言と同時に全てのDVD買ったよ。
    もう生産されなくなるし、高騰する前に!と思って。
    家で楽しむ事はできるけど、やっぱりフジにムカついてる。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/23(金) 06:10:16 

    >>90
    私はあぶ刑事のイメージ強いから、海猿で見た時渋くてかっこよくてビックリして惚れた…

    エビオスのCM見た時は可愛過ぎて萌えた(*´▽`*)

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/23(金) 06:14:00 

    旦那が海保で、見てると辛くなるから見れなくなった…笑
    地上波でして海保志願者が増えるといいなあ

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2022/09/23(金) 06:16:44 

    >>28
    私は息子の名前だいすけにしたよー笑

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/23(金) 06:19:36 

    >>89
    かんなと出会う前じゃなくて出会ってからだよね?
    研修生皆で香里奈と加藤あいとで海に行って、溺れてる人を助けに行って助からなかった…(助けようとした人も結局助からなかったけど…)

    チビノリダーがなぜ潜水士になりたいのかと教官に詰問されて、人命救助です!と何度も繰り返してたの思い出すと泣ける…

    その後の研修生の同窓会とかでもちゃんと写真で参加してるよね♪

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/23(金) 06:22:29 

    >>74
    アラフォー辺りの人が海猿全盛期を経験した世代だからじゃないかな?
    私もアラフォーで海猿大好きなので、主が年齢書いてるの見て、やっぱりそうだよね!仲間ー♪と嬉しくなったよ。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/23(金) 06:23:52 

    >>78
    レンタルあるんだ?!
    商業利用不可って原作者がしてから、レンタルも回収されたのかと思ってた。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/23(金) 06:39:02 

    かんなと大輔の結婚指輪と、私の結婚指輪が全く同じです♪(私の方が先に結婚してるので真似した訳ではないw)
    STAR JEWELRYのLOVERS PROMISE

    STAR JEWELRYは横浜のブランドだし、LOVERS PROMISEのデザインが手を繋ぐ所をイメージ(実際には手首を掴み合う手をイメージしてるみたいなので、救助する時の握り方と同じ?)してるかららしい。
    DVD見ながら、自分の指輪眺めて大輔と同じ♪(大輔と結婚してるみたい♪と妄想w)ニヤつきながら海猿見てます。


    【仙崎】海猿について【大輔】

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/23(金) 06:52:27 

    ブレ猿がロングランで悪の教典と同時期に上映されてたのが印象的
    全員救ってたのに真逆で、英明が実は演技派だったと初めて気付いた(笑)
    番宣見てても、大輔のまんまって感じのイメージで演じてる感が無かったんだなぁ

    テレビで放送出来ないのが悔やまれるわ
    若い子とかもう知らないんだろうな…

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/23(金) 07:19:01 

    >>88
    田中哲司とか藤竜也とかかっこかったよね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/23(金) 08:56:45 

    なんだかんだで最初の映画が一番面白い!って思うけど、ドラマのまーくん(仲村トオルさん)もいいんだよねー!!!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/23(金) 09:00:24 

    >>118
    どうやって出会ったかをやってる感じだよね!
    見なくてもドラマ楽しめるけど見るともっといいよね〜

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/23(金) 09:01:30 

    >>120
    ゲオにありました!
    ツタヤレンタルでもあるらしいのでレンタルは可能みたいです!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/23(金) 09:42:34 

    >>120
    ありがとうございます!
    探してきます♪

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/23(金) 11:13:19 

    >>23
    海違うよw

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/23(金) 11:27:23 

    >>112
    付き合ってるときは、海上保安学校でその時に別れちゃったのでよくわかりません。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/23(金) 12:15:10 

    >>43
    そんな露骨なパクリ見たい?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/23(金) 14:10:01 

    >>23
    ヤダー!!!
    亡くなった曾祖母ちゃんにソックリ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/23(金) 16:09:22 

    >>23
    凄い顔で笑う

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/23(金) 21:55:17 

    海猿の三浦翔平好きだったなぁ
    コメディも良いけど、ああいう地に足ついた役もまたやってほしい…。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/23(金) 22:15:35 

    >>23
    何年か前のガルちゃんは
    これがトピ画像によく上がってた
    懐かしい🙈

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/24(土) 08:52:17 

    >>112
    横、以前夫がとっきゅーでした。
    呼び出しあれば出動は当たり前です。
    一年目なんかは訓練についていくのに必死で家には寝に帰ってくるようなもの。
    有事の時はまず家にはいません。
    遠出するにはあらかじめ許可が必要ですが、他の人と重ならないようにしなければならないのでまず希望通りにはいきません。
    自分の結婚式とかはもう1年前から許可もらってました。それでも夫側の職場の人は全員は呼べませんでした。何かがあった時に対応できないので。

    特救に限らずですが、分かって結婚したとは言え、私も辛くて泣いてたときもあったけど、今はなんかもうそういうものだと思ってます。
    基本的にみんな官舎の奥様方と助け合ってるのでなんとかなってますが、これ1人だったら厳しいなと思うことは沢山ありますよ。
    色々な意味で強くなりました。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/24(土) 14:16:05 

    >>121
    素敵です💗
    私も海猿大好きです!
    最近結婚して結婚指輪どうしようか考えてるところだったのでまだあればこれにしようと思います!!
    ありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/25(日) 19:56:31 

    >>121
    ご結婚おめでとうございます!
    STAR JEWELRYの代表的な結婚指輪でロングセラーみたいなのでまだありますよ♪

    私の時には無かったんですが、全面メレダイヤバージョンもあるみたいです。
    今なら私はこちらにしたなぁと思ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    【仙崎】海猿について【大輔】

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード