ガールズちゃんねる

なぜ日本だけコロナ禍が終わらないのか

5514コメント2022/10/06(木) 19:29

  • 5501. 匿名 2022/09/26(月) 11:17:07 

    >>5497
    あなたの中では世界中で禁止されてて、日本でしか使われてないそうだから、輸入されたものを食べてればいいんじゃないですか?

    +1

    -1

  • 5502. 匿名 2022/09/26(月) 11:30:43 

    >>5497
    あっごめん、世界中でばら撒かれてるんだったっけ?
    ころっと正反対のこと言うから、どう思ってるのかわからなくなったわ

    +1

    -3

  • 5503. 匿名 2022/09/26(月) 14:23:29 

    >>5007
    インフルや他の風邪でもそういう症状になることあるでしょ。
    軽かった話聞かないのはただの風邪だからだよ。

    +7

    -0

  • 5504. 匿名 2022/09/26(月) 17:54:29 

    >>5496
    異物混入ワクチンの成分も調べずに「打っても大丈夫」となった瞬間からちょっと待てよと思って様子見した

    +13

    -0

  • 5505. 匿名 2022/09/26(月) 18:07:27 

    >>1
    ウィズコロナへ向かってます
    きょうから全数把握簡略化 「ウィズコロナに向け」全国一律(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
    きょうから全数把握簡略化 「ウィズコロナに向け」全国一律(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    新型コロナの感染者の発生届を高齢者などに限定する全数把握の簡略化が、26日から全国一律で始まった。 加藤厚労相「(対応を)重点化するなかでウィズコロナに向けた新たな段階への移行」 発生届を出す対

    +8

    -0

  • 5506. 匿名 2022/09/26(月) 19:24:35 

    >>5505
    ワクチンも有料になれば安心だわ

    +14

    -0

  • 5507. 匿名 2022/09/26(月) 23:02:44 

    >>5454
    地獄へ堕ちろ

    +8

    -0

  • 5508. 匿名 2022/09/27(火) 18:25:31 

    >>5475
    2週間後!見て下さい!とかTVで言ってたらしい御用専門家とやらも。

    あと、小池ユリコこいつは絶対許せない。訴えられるべき。

    +15

    -0

  • 5509. 匿名 2022/09/27(火) 18:28:12 

    >>5472
    1階入り口で店員が見張ってて追いかけてくるし、売り場でも店員にマスクはマスクはマスクは?と詰めよられる。コロヒスデパートもう行かんわ💢

    +7

    -0

  • 5510. 匿名 2022/09/27(火) 18:51:59 

    >>4856
    何回打っても大丈夫な人はいる気がする
    婆ちゃんは4回打ってもピンピンしてる

    +4

    -2

  • 5511. 匿名 2022/09/27(火) 19:26:06 

    >>2140
    コロナも後遺症も回復して何ヶ月もたつのに体温が1度上がったままだわ
    ギリ37度以下なんで娯楽もショッピングも可能だけど私はまだ感染中かしら?

    +2

    -1

  • 5512. 匿名 2022/09/28(水) 09:45:19 

    >>5495
    彼らにとって人が死ぬのは日常茶飯事だし、
    家族友人が死ぬわけじゃないから
    どうでもいいんだよ。

    みんな医者看護師に夢見過ぎ。
    彼らは患者の健康や幸せなんかどうでもいい。
    患者は金儲けの道具。

    +4

    -0

  • 5513. 匿名 2022/09/28(水) 10:36:56 

    >>5471
    みんな大好きなオシャレコーヒーチェーンはモンサントの大口支援企業。

    嬉しそうにノートパソコン開いて、白砂糖たっぷりの飲み物飲んでオシャレぶってる日本人見ると、バカばっかりだなと思うわ。

    日本の農業潰されようとしてるのに、せっせとお布施w

    +6

    -1

  • 5514. 匿名 2022/10/06(木) 19:29:46 

    >>2587
    楽だから

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード