ガールズちゃんねる

「あいのり」が好きだった人!

1380コメント2022/09/28(水) 00:42

  • 1001. 匿名 2022/09/19(月) 22:14:12 

    >>581
    スタッフ「タイガーが、めぐに告白しました。」

    芳ちゃん「Σ(○д○ )」

    +5

    -0

  • 1002. 匿名 2022/09/19(月) 22:18:41 

    >>915
    オードリーというより、若林は頑張ってたよ。コメントも好印象だった。
    春日は最初に「あいのり一度も見た事がない」と言ってただけあって、本当に興味なさそうでちょっと空気だった(笑)

    +5

    -0

  • 1003. 匿名 2022/09/19(月) 22:25:43 

    >>34
    当時、中川翔子にちょっと似てるって言われてて角度によってはちょっとわかる気がしたw
    三ちゃんリタイアしたんだっけ。好きな人は出来たんだから(バンビ)、頑張って告白までいってほしかったなぁ。

    +5

    -1

  • 1004. 匿名 2022/09/19(月) 22:26:51 

    >>711
    それ初期の金ちゃんじゃない?

    +5

    -0

  • 1005. 匿名 2022/09/19(月) 22:27:52 

    >>994
    まぁ若い子には分からないよね。若い時はハイスペかどうかより見た目の良さとか会話の楽しさに惹かれる。
    小学生が足の早い子がモテるようにwww

    +12

    -0

  • 1006. 匿名 2022/09/19(月) 22:32:33 

    >>136
    私は今でも大好きだよ~。桃ちゃんのお母さんもブログしてるけど羨ましい。一流商社マンの旦那でラブラブ専業主婦、子供も全員高収入高学歴。

    +2

    -13

  • 1007. 匿名 2022/09/19(月) 22:33:36 

    >>978
    ミーと梅ちゃんがスーザンを同時に気になってた時も
    ミーが私のこと気にせずにお互い頑張ろう?的なことを
    ちゃんと伝えてて
    いい子やなぁーって思った!!

    +10

    -1

  • 1008. 匿名 2022/09/19(月) 22:36:39 

    >>696
    >>905
    そうか?
    私ベッキーとかとオードリーがmcだった時のめっちゃおもろくて爆笑したよ!!笑
    このメンツ最高じゃん!って観てたけど

    +0

    -2

  • 1009. 匿名 2022/09/19(月) 22:36:42 

    コージ、サッカー日本代表の長谷部に似ててカッコよかったのに、なぜかイケテナイ男子枠だったよね

    当時長谷部好きだったから毎週楽しみに見てたのにわりと早くいなくなった笑

    +12

    -0

  • 1010. 匿名 2022/09/19(月) 22:37:06 

    まぁみんがガーリック振ったただっちに
    「何で帰らなかったの?(ガーリック)と」って訊いてきて何かズレてると思ったし、ただっちもただっちで俺が変えてやりたい
    ○○の性格は〜!○○の印象は〜!みたいなズレた上から目線で、ズレてる同士まぁみんとただっちって何処か似てると思って見てた

    +6

    -0

  • 1011. 匿名 2022/09/19(月) 22:41:07 

    >>933
    りこは今でいうあざとい系女子よね!
    見た目もそんな雰囲気だったし!
    ああいう子はモテるんだよね〜

    +10

    -4

  • 1012. 匿名 2022/09/19(月) 22:41:45 

    >>996
    ヤンクミはおーせ枠で来たんだろうけど、おーせが色々とパンチありすぎてちょっと拍子抜けというか元レディース総長が先走りしすぎて物足りない感じだった。おーせはメンバーから矢印向かなくてもみんなから相談されたり、気の利いたこと言えたり男女から好かれて頼られてる感じがあったけど、ヤンクミはそういうわけでもなく、でもおーせのようなサバサバした感じもなく。
    見てる方としても恋愛にも絡んでも来ないし、かと言って何か起こしたわけでもなくつまらなかった。

    +19

    -0

  • 1013. 匿名 2022/09/19(月) 22:42:14 

    YouTuberでひさよんと田上くんが話してるね
    アウトローがしきりに田上クズ設定で話を振るのが笑える
    ひさよんが何かの集まりにちゃきから誘われたと言った瞬間、ひさよん以外のメンバーの顔が強張ったのが生々しかった。
    ちゃきの事を流して話題を変えてきたあたり、周りの温度差がうかがえる

    +11

    -0

  • 1014. 匿名 2022/09/19(月) 22:44:06 

    >>929
    転落すんの?w
    現実の桃は一応まだブログランキング上位にいるのに酷いな😂

    +1

    -2

  • 1015. 匿名 2022/09/19(月) 22:45:26 

    姫とゴーヤの告白後が演技感ダダ漏れで見てられなかったなぁ
    案の定ゴーヤは「もっとケバい女が好きだった」とかゲロったし、姫は姫で最後まで胡散臭さが抜けきれなかったな笑

    +7

    -0

  • 1016. 匿名 2022/09/19(月) 22:49:26 

    あいのり、なんで急に終わったのかな?
    噂だとメンバー間の肉体トラブルって言われてるけど
    番組終了後の不倫騒動とかみてるとあながち本当だったのかなと思えてくる

    加藤晴彦交代理由はそうかそうかとなんとなく理由はわかったんだけどねwww

    +3

    -3

  • 1017. 匿名 2022/09/19(月) 22:49:47 

    >>967
    スーザン

    +4

    -3

  • 1018. 匿名 2022/09/19(月) 22:52:46 

    >>697
    元カレが趣味でお香を焚いてて、お香と花火をすり替えたっていうのもやってた。
    笑い話にしてたけど、火事になったらどうすんだって思った。

    しかも、「オシャレな復讐」とか言ってたけど全然オシャレじゃない。
    バスタブのパスタも大量で、食べ物粗末にするなよって思ったし。

    +6

    -0

  • 1019. 匿名 2022/09/19(月) 22:57:23 

    >>1011
    あざといかなー。
    全然性格はそうでもなかった気がするよ

    +5

    -0

  • 1020. 匿名 2022/09/19(月) 22:59:44 

    あいのり放送当時大好きで毎週欠かさず観てたけど、そのことを当時の彼氏に話したらものすごくガッカリされてものすごく否定された
    あんなのは作られた恋愛でそれを本気にしてるのはおかしい
    もしかしてああいうのに憧れてるの?自分という恋人がいるのに
    みたいなことを言われてしまい...

    私としては恋愛ドラマを観てるような感覚でいたからそう反論したけど聞く耳持たず全否定
    面倒臭くなったから彼には「分かった、もう観ない」と返したけど、もちろん引き続き毎週観てたw

    ただその彼とは同じ職場だったので、社内であいのりの話が出ても彼の目があるから入っていけず悔しい思いをしたwww
    同年代の女性が多かったからかほぼみんな観てて、放送翌日とかは話題になったから私も一緒に盛り上がりたかったよ

    +6

    -7

  • 1021. 匿名 2022/09/19(月) 23:02:38 

    >>52
    あれ当時めちゃくちゃ笑った!
    桃が怒ったポイントは「わかめスープ」じゃなくて「勝手に人の鞄開けてあさったこと」だったんだけど、話の流れ的にわかめスープとかチョコレートのくだりが強調されちゃって変な空気になってた
    あと視聴者向けの説明で、「空腹を抑えられなかった男子メンバーが、宮くんの鞄をあさってわかめスープを粉のまま飲んだ」って言ってたのもおかしかった
    粉のままってww

    +8

    -0

  • 1022. 匿名 2022/09/19(月) 23:04:27 

    >>855
    3つくらいのブランドのプロデュースもしてるよ。ブログだけじゃなく手堅い収入源もある。家具も凄く高いものを揃えてるしね。かなりの収入だと思う。

    +3

    -3

  • 1023. 匿名 2022/09/19(月) 23:07:39 

    >>646
    それたぶん言われたことある人いっぱいいるやつ笑

    +3

    -0

  • 1024. 匿名 2022/09/19(月) 23:11:55 

    >>646
    可哀想w

    +4

    -0

  • 1025. 匿名 2022/09/19(月) 23:20:04 

    >>685
    確かに直也の好感度は上がったけど、冷静に考えてあのときの女子メンバー、ひとみ、オグ、ケイコと3人とも美人でレベルが高かったから、最初の印象だと3に共良いになっても不思議では無いと思った。

    +7

    -0

  • 1026. 匿名 2022/09/19(月) 23:31:15 

    >>983
    虚言癖あったのかね?

    +4

    -0

  • 1027. 匿名 2022/09/19(月) 23:32:32 

    >>1025
    あれ見て直也軽い奴って思った
    3人に口説きに行ったけど3人とも嫌そうにしていたw
    最後好きになったけどね

    +3

    -0

  • 1028. 匿名 2022/09/19(月) 23:36:28 

    >>654
    田上くんはスタッフから彼女の有無を聞かれた時「いない」とシラを切り通してて、それ以上スタッフとしても事実確認のしようがなかったけど、梅ちゃんは自分からスタッフに打ち明けたからじゃないかな
    実際にはどっちも旅合流時にはフリーで、撮影の合間の一時帰国中に彼氏彼女できちゃったってことみたいだけど

    もっと前のあいのりは帰国中もメンバーをホテルに缶詰にしたりして、外部との接触断ってたみたいだけど、段々そんなわけにもいかなくなったんだろうね
    ひさよんが田上くんの彼女の存在知ったのも、一時帰国中に先に帰国したメンバー達と会ってて、そこで聞いちゃったとか当時週刊誌で読んだな~
    ひさよん「前から男子には彼女の話してたらしい」って言ってたのに、田上くんがようやく皆の前で認めた時は男子メンバーも驚いてて、おや?と思ったんだけど、先に帰国したメンバーの前でのみバラしてたってことか~と納得した記憶あり

    +1

    -0

  • 1029. 匿名 2022/09/19(月) 23:50:13 

    >>652
    えぇー!そんな言葉使いだったけ💦
    レミは水着の時は下にパレオ巻いてたよね。ご家族にNG出された的な。

    +3

    -0

  • 1030. 匿名 2022/09/20(火) 00:03:25 

    >>993
    おぉ、ダニー!いたね(笑)
    今の今まですっかり忘れてた。
    そうだ、そんな流れだった!
    懐かしすぎる〜。 

    +1

    -0

  • 1031. 匿名 2022/09/20(火) 00:06:40 

    >>967
    歯医者

    +7

    -0

  • 1032. 匿名 2022/09/20(火) 00:07:40 

    >>1026
    もしくはめっちゃ騙されやすいかだね

    +5

    -0

  • 1033. 匿名 2022/09/20(火) 00:26:19 

    >>386
    こってりオジサンなってもーたなぁ
    前の方がいい

    +3

    -0

  • 1034. 匿名 2022/09/20(火) 00:28:43 

    >>1001
    めくってなんでタイガーの告白オーケーしたの?
    TAKAのこと好きだったのに

    +5

    -0

  • 1035. 匿名 2022/09/20(火) 00:31:51 

    結局ちゃきと横みーは、まだ結婚してるのかね?確か娘がいるはずだけど

    +3

    -0

  • 1036. 匿名 2022/09/20(火) 00:35:20 

    オガとかいう俳優の卵いなかったっけ?
    なんか途中で現地の人がやってる卑猥なダンスみたいなのにメンバー全員参加したとき、後日「ノリでああいうイベント参加しちゃう女子は無理」とかグチグチ言ってて、宮ねえが「いや内心嫌でもあの空気は断り辛いでしょ」と言っても、本当に嫌なら断るはずって言い張ってた
    自分も参加して腰振ってたくせに何言ってんのこの人…ってドン引きした
    宮ねえがイラッとしたのか「小せぇな」って言い捨てて共感しかなかった

    +8

    -0

  • 1037. 匿名 2022/09/20(火) 00:37:45 

    >>1019
    あざとくはないよね
    ぶりっ子じゃないし。見た目が小動物系だからそう感じるのかな?
    りこはねー、プライド云々の話は何かすごく覚えてるわ(笑)
    このエピソードからしても全然、あざといというより負けん気とか気の強さが伺える子だと思う

    +8

    -0

  • 1038. 匿名 2022/09/20(火) 00:37:45 

    栄子結構好きだったな
    福井でテレビに出てたよね?

    +6

    -0

  • 1039. 匿名 2022/09/20(火) 00:45:40 

    >>1028
    いや、田上はあいのり行くこと決まってて、行く前に彼女とヨリが戻った(番組内のなかで言ってる)
    嵐の後に入る予定だったけど、嵐が予想以上に長旅だったから、その間に戻ってしまったということだった

    梅ちゃんはずっと好きだった人から断られてたけど、あいのり行くこと伝えたら手のひら返して告白?か分からないけど、その男が梅ちゃんに振り向いたんだよ
    (あいのり本だか番組内だか忘れたけど言ってた)

    個人的に田上は嫌だけど、梅ちゃんとこの男もズルいなと思って良い印象は無い

    +13

    -0

  • 1040. 匿名 2022/09/20(火) 00:48:28 

    >>1035
    してるでしょ、多分(笑)
    横ミーがちゃき離さないと思うよ。不倫しても許してんだからww

    +6

    -1

  • 1041. 匿名 2022/09/20(火) 00:48:37 

    >>488
    お団子頭

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2022/09/20(火) 00:51:19 

    >>527
    ガチャピンと結婚して幸せそうだよね!

    +6

    -0

  • 1043. 匿名 2022/09/20(火) 00:54:40 

    >>1034
    うろ覚えだけど、だいぶ精神的に追い込まれてたような…
    ストレス性の何ちゃらとかの病気になって、倒れて救急搬送されて入院までしてた気がする
    ストレスの原因は三角関係みたいに放送されてたけど、実際は慣れない旅とか毎日の長距離移動とか食べ物合わないとか色々重なってたと思う
    勝手な予想だけど、リタイアも考え始めてたところにタイガーが寄り添ってくれたから、タイガーと付き合ってみようかなと思えたんじゃないかな

    +2

    -2

  • 1044. 匿名 2022/09/20(火) 01:02:10 

    >>1038
    いつも眉間に皺寄せてたイメージw
    でもボクサーだったかな?当時の男子メンバーが酔っ払ったのきっかけにトラウマ爆発させて暴れた時、怖がらずに全力で止めに行って、その後水飲ませながらポジティブな言葉かけてたの凄い良かった

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2022/09/20(火) 01:09:22 

    >>1040
    もちろん、ちゃきになりたい訳では無いけど、愛されて結婚して子供できて、、って性格悪くても女の幸せ手に入れることができてるんだから、理不尽な世の中だなぁと思う..

    +11

    -0

  • 1046. 匿名 2022/09/20(火) 01:10:55 

    >>1044
    YouTubeにあるよね!

    そのシーン、覚えてるわ!
    俺はまだ戦えるんだ!!みたいにやばかったよね?
    年齢覚えてないけど、カッコ良い姐さんだった。

    +7

    -0

  • 1047. 匿名 2022/09/20(火) 01:23:50 

    >>1039
    田上くんの彼女は、よりが戻ったのにあいのり出るのは賛成だったの?

    梅ちゃんの男は、逃げると追うんだねw

    +13

    -0

  • 1048. 匿名 2022/09/20(火) 01:26:01 

    >>1046
    栄子は失礼ながら老け顔だったけど私の二つ下だった
    よく見ると綺麗だしスタイルもいい
    割としっかりしてるし明るくて面白い人だなと最後思った

    +4

    -1

  • 1049. 匿名 2022/09/20(火) 01:29:06 

    >>1043
    ミカって子も悪人じゃないんだろうけど気がきかなくてめぐそっちのけで男にばかり向いてそうだったし、めぐも立ち向かおうとしないでメソメソしすぎだった。でも幸せでいてほしい。

    +4

    -0

  • 1050. 匿名 2022/09/20(火) 01:31:26 

    >>1037
    あざとければ、誰の前でもいい子を演じる

    +2

    -1

  • 1051. 匿名 2022/09/20(火) 01:36:43 

    >>1039
    番組内ではそう説明してたけど実は…って話ね
    一時帰国って時には1か月くらいあったらしく、その間恋人できちゃう人結構いるみたいで、ダニーの突然のリタイアもそうだって言われてた

    あの頃は殆どのメンバーがブログやらmixiやらやってて、人によっては裏側を色々書いちゃってたんだよね(私もたまたま見ちゃって放送前のネタバレ踏んだことアリ)
    そういうのをご丁寧に魚拓とったり記事にしたりする人達がまたゴマンといた

    +7

    -0

  • 1052. 匿名 2022/09/20(火) 01:53:33 

    >>1049
    たまたまメンバーの補充がない時期で、女の子はミカとめぐだけだったんだよね
    ミカが悪い訳じゃないけど、タイガーがめぐに心変わりするまで、ミカばっかり男の子から矢印向けられてたから、めぐ相当辛かったと思う
    あの中で心強く保つのキツいわ~

    +9

    -0

  • 1053. 匿名 2022/09/20(火) 01:55:38 

    >>386
    ヒデ味が減ってしまっとるww

    +4

    -0

  • 1054. 匿名 2022/09/20(火) 02:10:19 

    >>1048
    なんだかんだ年上のメンバーから矢印出てなかったっけ?
    その男子メンバーが栄子を見つめてる時、尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLがかかってたような…
    誰だったかな?

    +4

    -0

  • 1055. 匿名 2022/09/20(火) 02:22:30 

    >>1054
    タジィーが気まずそうに、いかつく寝てる栄子をチラッと見るのは覚えてる笑

    +9

    -0

  • 1056. 匿名 2022/09/20(火) 02:29:04 

    >>1055
    それは私も覚えてるww
    タジィーも何しに来たん?て感じだったけど、良いキャラしてたわ

    +6

    -0

  • 1057. 匿名 2022/09/20(火) 02:30:17 

    >>995
    ちゃきとはじゅん子となぎさも一緒じゃなかったっけ?
    じゅん子綺麗だったけどタチと帰ったから微妙。

    +7

    -1

  • 1058. 匿名 2022/09/20(火) 02:45:54 

    >>1056
    加藤晴彦が初期の栄子にキレてたのが面白かった笑

    +7

    -0

  • 1059. 匿名 2022/09/20(火) 02:48:47 

    >>1051
    ゴキだったかな?とっくにネタバレしてて◯◯と帰国してその後結婚するまでネタバレでみた記憶あって
    そしたら本当にその通りになった

    優香はあいのりで一番初めにに結婚したかったって何かで言ってた
    オグタカシが先に結婚すると思ってたからびっくりした

    +5

    -0

  • 1060. 匿名 2022/09/20(火) 02:49:27 

    >>874
    ちゃきって新婚で不倫して暴露されてたよね
    理性が効かなくて本能で動くしフォローもしない
    対人関係が上手くいかない原因だね

    +7

    -0

  • 1061. 匿名 2022/09/20(火) 02:54:56 

    >>784
    田上君とかアウトローがYouTubeで
    ソルト、れみ、あや、なお辺りを綺麗だと話してたよ
    田上君は柴咲コウがタイプであいのりメンバーなら和泉がタイプらしい

    +10

    -0

  • 1062. 匿名 2022/09/20(火) 02:55:19 

    >>603です
    >>1060
    新婚で不倫?!マジですか?!
    603に書いた人もまさに新婚で不倫していました
    (その人は翌年には離婚しました)
    そこまで似てるとはびっくり

    +4

    -0

  • 1063. 匿名 2022/09/20(火) 02:57:37 

    >>1061
    え、でも田上くんは和泉に告白されてふったよね?
    なのにタイプだったの?

    +5

    -1

  • 1064. 匿名 2022/09/20(火) 03:02:10 

    >>369
    レミはリョウに惹かれ始めててOKする気だったのに、スタッフが本当にそれで良いの?100%好きって言い切れるの?ってしつこかったんだよ
    なんでか分かんないけど、暗に断れって言ってるように見えた
    スタッフが100%とか真実の愛とか連呼したから、レミも迷い始めてしまって…で、あの朝だった
    いつもああやって裏でスタッフが心理操作してんのかな…って恋リアの闇を見た気がしたわ

    +6

    -0

  • 1065. 匿名 2022/09/20(火) 03:02:24 

    >>711
    ちゃんシリーズはいろんな物語みたいなのがあって成長みたいなのがあったけど
    携帯投げ捨てた南ちゃんだけは無理だった

    +4

    -2

  • 1066. 匿名 2022/09/20(火) 03:15:27 

    >>1062
    恋愛脳なんだろうね

    +5

    -0

  • 1067. 匿名 2022/09/20(火) 03:29:10 

    >>1043
    なんかそれタイガーにも失礼な話だね

    +5

    -0

  • 1068. 匿名 2022/09/20(火) 03:56:58 

    >>1063
    顔が、ってことでしょ

    +3

    -1

  • 1069. 匿名 2022/09/20(火) 04:00:25 

    この人全く覚えてない…
    みんなは記憶ある?
    「あいのり」が好きだった人!

    +0

    -0

  • 1070. 匿名 2022/09/20(火) 04:04:58 

    >>672
    出てたよね‼︎
    しかも、番組で特集組まれる方じゃなく、サラっと番組最後の方にまとめてカップル成立をした人として、言葉悪いけど、ひと山いくら扱いで編集されてて、
    「あれ…あいのりの梅ちゃん…?」って吃驚した
    こういうカップル番組に出るのが好きな人なんだろうね

    +6

    -0

  • 1071. 匿名 2022/09/20(火) 04:34:17 

    >>979
    当時リアルで見てて、やらせじゃなかったら凄い映像だな、こんなの放送しちゃって良いの?って思ってた
    ひさよんが叫びながら追いかけるところとか、田上のひさよんに対する暴言とか

    +7

    -0

  • 1072. 匿名 2022/09/20(火) 06:19:48 

    >>1054
    横だけどシマですね!
    ボクサーリタイア後辺りから栄子好きになってって、最後小高い丘で告白してたけどそこまでなぜかチャリで来てたw
    栄子もシマが尾崎豊歌いながらチャリで去ってく後ろ姿見て「何でチャリ?w」って言ってた記憶。
    シマが栄子のために作ったミサンガが可愛くて、手首に付けた願い事が逃げないように?みたいな理由で小指にも小さいミサンガを作ってあげてたの覚えてる。
    ピンキーサイズのミサンガ可愛かったな。

    +6

    -0

  • 1073. 匿名 2022/09/20(火) 06:23:25 

    >>1065
    南ちゃんいたねぇ。
    好きになったのが若菜とれいかどっちも弱り目系だったからか「俺が守ってやる!」「俺が引っ張ってってやる!」みたいな感じがすごくて覚えてるわ。
    偽装結婚かなんかで捕まったよね。

    +8

    -0

  • 1074. 匿名 2022/09/20(火) 06:31:34 

    >>1073
    若菜っておすぎと帰国した男子が好きだったけ?
    若菜のが可愛いのになーと思って見てた

    +4

    -0

  • 1075. 匿名 2022/09/20(火) 06:42:43 

    >>1074
    おすぎ!いたね
    元気印みたいなキャラだったね
    でもなぜかあんまり好きじゃなかった記憶

    +6

    -1

  • 1076. 匿名 2022/09/20(火) 06:43:25 

    >>1069
    藍だと思う!
    ビビと同じタイミングで合流して、最初の頃食べ物が合わなかったり旅に不満多くてビビと文句ばっか言っててヤスにキレられたりしてた。
    やっと仲間がまとまって藍もいい感じになった時に体調崩してリタイアしちゃった。
    帰国後確かカズくん(ゆかちんとカップルなった人)と付き合ったって噂あったような。

    +4

    -1

  • 1077. 匿名 2022/09/20(火) 06:44:09 

    >>1069
    藍だよ。このトピ見てYou Tubeであいのりの過去のやつないかなぁ〜と探してたらたまたまこの藍が体調崩してリタイアする回を見つけたよ。

    https://youtu.be/5XdodlOiETI

    +1

    -2

  • 1078. 匿名 2022/09/20(火) 06:47:51 

    >>1074
    おすぎと圭介だっけ?
    あのカップルは帰ったら速攻圭介が若い子好きになって別れると思った。

    +4

    -0

  • 1079. 匿名 2022/09/20(火) 06:51:29 

    なんかあいのりに出てた女の子みんな自然で可愛いよね。
    もし今やったら、量産型の整形顔ばっかりになりそう。

    +9

    -0

  • 1080. 匿名 2022/09/20(火) 06:51:53 

    千ちゃんとかすなっちがいた頃のマリコが綺麗だったなー。
    ヒサシに告白されて断ったけど後から好きって気づいたとかで、リタイアして告白するって帰っちゃった。
    千ちゃんが片思いしてたなぁマリコ。
    「あいのり」が好きだった人!

    +6

    -1

  • 1081. 匿名 2022/09/20(火) 07:04:34 

    >>1080
    この人も芸能人だったよ確か。アイドルだったかな?

    +2

    -3

  • 1082. 匿名 2022/09/20(火) 07:17:21 

    >>1067
    でもタイガーめぐの気持ち知ってたからね
    タイガーはタイガーで弱っためぐに漬け込んでチャンス掴んだわけだし
    恋愛って必ずしも相思相愛から始まるとは限らないから、まあこれはこれでアリか?タイガーうまくやったね~と思って見てたよ

    +0

    -3

  • 1083. 匿名 2022/09/20(火) 07:17:22 

    >>1080
    この時の女の子、マリコ みゆき たなべぇで3人とも可愛かった

    +6

    -0

  • 1084. 匿名 2022/09/20(火) 07:26:22 

    わがままアッキーもダイスケにはキレられるけど、陽生には魅力的だったんだしね

    +3

    -1

  • 1085. 匿名 2022/09/20(火) 07:40:23 

    >>1079
    環境整ってない中で、髪とかメイクもキチンと出来ない中で皆可愛いと思った

    +9

    -0

  • 1086. 匿名 2022/09/20(火) 07:42:05 

    よっこが、華奢で綺麗なお姉さんって感じで憧れた
    結構年下なイケメンと帰ったよね

    +2

    -1

  • 1087. 匿名 2022/09/20(火) 07:57:48 

    >>1082
    漬け込んで、って言い方よ。

    +1

    -0

  • 1088. 匿名 2022/09/20(火) 08:13:49 

    >>1059
    ゴキ本人が発信したのかは忘れたけど、そのネタバレも何かで読んだ記憶ある

    勝手な想像なんだけど、ひさよんに田上くんのこと教えたのはゴキかもなぁと思ってる
    ひさよんが帰国中に会いそうなメンバーといえば和泉かゴキだし、ゴキならアウトロー経由で田上くんのこと知ってても不思議じゃない

    +7

    -0

  • 1089. 匿名 2022/09/20(火) 08:23:26 

    >>1088
    そう言えばゴキが幽霊見た山小屋で、熱出した田上くんとゴキが並んで寝てたら他のメンバーもいるのに布団の中から手を繋いできたって話してたよね!
    うわぁ……って思った。

    +12

    -0

  • 1090. 匿名 2022/09/20(火) 08:24:06 

    >>1071
    あのシーンはドラマ仕立て過ぎて、私の周りではヤラセ説が濃厚だったww
    そもそも荷物持って1人で部屋を出ていく田上くんをスタッフが止めずにカメラ回し続けてる時点でおかしい
    少なくとも田上くんにはスタッフからの指示あったでしょみたいに言われてたな

    +8

    -0

  • 1091. 匿名 2022/09/20(火) 08:36:43 

    >>862
    34
    小学生の時から、大学生くらいまでやってたと思う。
    クロが出てた時くらいのYouTubeにも全然ないから、観たいわ。

    +3

    -0

  • 1092. 匿名 2022/09/20(火) 08:55:00 

    >>1072
    シマ!それです!
    チャリのくだりは完全に忘れてたw

    +1

    -0

  • 1093. 匿名 2022/09/20(火) 09:04:15 

    >>1087
    ゴメン言い方悪かった!
    タイガーはタイミング読むのが上手かったってことが言いたかった
    失恋直後とか弱ってるとこ狙ってのアプローチって、普通の恋愛ならあるあるだし

    +2

    -2

  • 1094. 匿名 2022/09/20(火) 09:12:18 

    >>627
    あの告白受け入れるドミニクも凄いと思ったw
    「カジは面白いデス」みたいな言い方でOKしてて、え?面白いってこの場面で誉め言葉になるの?ってビックリしたけど、文化の違いかなぁ
    それとも単に日本語の語彙力がなかっただけか

    +4

    -0

  • 1095. 匿名 2022/09/20(火) 09:27:05 

    ただっちから地雷臭を感じるのは私だけ?
    お前を変えてやる!!
    お前の発言はおかしい正した方がお前のため。
    変えない?話にならんな。
    変えたいと歩み寄っても‥あーなんか誤解させたかぁ?突き放しておこ…

    ↑ただ女性の優位に立って上から物言いたいだけ
    気持ちよくなりたいだけの人だと思う
    しかも全員にそういう態度をとるわけではなく、反論されてトラブっても周りがただっちを擁護してくれそうな人を嗅ぎ分けてやってるのが…

    私の中でただっちは植えっき、タチ、田上くんと同レベル
    それよかもっとたち悪い

    +8

    -0

  • 1096. 匿名 2022/09/20(火) 09:41:11 

    >>1052
    みかってそんな人が集まるほどかわいい?

    +0

    -0

  • 1097. 匿名 2022/09/20(火) 09:43:44 

    >>1056
    タジィーって絶対サークルの陽キャみたいな感じだったのに意地悪に編集されてなかった?
    ギャグ線悪いのかみんながしけてるところばかり映されていた
    どこかの掲示板で、タジィーと同じサークルですけどいい人ですよって書いてるのがあった

    +2

    -0

  • 1098. 匿名 2022/09/20(火) 09:49:22 

    >>1076
    ゆかちんに似てる
    この人も、辛いもの食べられないだけで悪い人みたいにされて可哀想だった

    +2

    -0

  • 1099. 匿名 2022/09/20(火) 09:51:27 

    >>929
    転落w
    桃、貯金たっぷりあるだろうから大丈夫だろうけど

    +2

    -0

  • 1100. 匿名 2022/09/20(火) 09:54:22 

    >>1095
    そういう言い方したら、やまじもまーみんも誤解しちゃうよね
    でも、ただっちもお家の人たちもいい人っぽかったし、お店に行った人もいい人って言ってたな

    +3

    -0

  • 1101. 匿名 2022/09/20(火) 09:56:49 

    >>1097
    ちょっとバカっぽく見えてたけど、悪い人には見えなかったよ
    ただリタイアの理由が「旅に来る前に受けた試験に落ちて、追試を受けないと留年する」みたいな感じだったから、アホキャラとして編集するしかなかったんじゃないかな
    他メンバーもリタイアの理由聞いたとき、反応に困って苦笑って感じだったし

    +4

    -0

  • 1102. 匿名 2022/09/20(火) 09:59:18 

    >>271
    年上だから纏められる訳ではないよ
    年齢だけで言ったら気の毒
    テレビには映ってないけど、みんなが出て行った後慰めてたのはヤンクミではなく総理なんだよ
    総理もあのメンバーでお気の毒

    +4

    -0

  • 1103. 匿名 2022/09/20(火) 10:01:26 

    >>1101
    話し合いの最中に弁当食べたのだって、仕事や部活のミーティングじゃない仲間同士なんだからありかと思うんだけど、空気読めないって責めたり、あの時代のあるあるな陽キャなのに、嫌われていたのかね。
    再試のは、頑張れって送り出せばいいと思うよ
    卒業できてよかったねw

    +2

    -0

  • 1104. 匿名 2022/09/20(火) 10:02:59 

    >>1058
    あれで木村花さんみたいに栄子が自○したら晴彦大変

    +0

    -3

  • 1105. 匿名 2022/09/20(火) 10:03:44 

    >>1057
    じゅんこは帰りたかったからOKしたんだって

    +5

    -0

  • 1106. 匿名 2022/09/20(火) 10:06:26 

    >>1063
    何人から矢印が来るか賭けてたって話を聞いたことあるよ
    振り向かせたらそれでいい人なんじゃない?

    +4

    -0

  • 1107. 匿名 2022/09/20(火) 10:09:47 

    >>1086
    パンツ屋こーすけ
    親に反対されて別の人と結婚したよ
    親の目は正しかった

    +3

    -0

  • 1108. 匿名 2022/09/20(火) 10:11:10 

    >>1088
    教えたのは和泉だよ

    +2

    -0

  • 1109. 匿名 2022/09/20(火) 10:18:28 

    >>1107
    よっこがダメだったの?
    なんで?よっこが歳上すぎたから?

    +4

    -0

  • 1110. 匿名 2022/09/20(火) 10:18:46 

    >>824
    ヤンクミは本物のヤンキーだよ
    ブログに昔の写真貼ってあるよ
    でも、その割には見掛け倒しだったな

    +4

    -0

  • 1111. 匿名 2022/09/20(火) 10:21:32 

    >>1109
    ごめん、書き方が悪かった
    よっこの親が反対して、よっこは別の人と結婚した
    こーすけも別の人と結婚したよ
    仕事が落ち着かず、堅実なよっこの親の眼鏡には敵わなかった

    +7

    -0

  • 1112. 匿名 2022/09/20(火) 10:25:51 

    >>967
    歯医者

    +1

    -2

  • 1113. 匿名 2022/09/20(火) 10:28:40 

    >>573
    あれはスタッフからちゃきなんかはどうですか?ってお薦めされたらしい
    将来総理を見据えている人がちゃきは選ばないよ

    +0

    -0

  • 1114. 匿名 2022/09/20(火) 10:28:59 

    皆さんが好きだったメンバーはいますか?
    ちゃき達がいた頃が雰囲気悪すぎたのでどのメンバーも良く見えてしまいますが、ゆーみん隼人がいた頃のメンバーとか、ヒデやおーせ、スーザンがいた頃のメンバーはなんだかんだありながらも仲良さそうで好きでした。

    +5

    -0

  • 1115. 匿名 2022/09/20(火) 10:35:17 

    >>1095
    ただっち、別に悪い人だとは思わないけど、当時、まぁみんって未成年でしたよね

    うろ覚えですけど、まぁみんがギザ何たらとか変わった語尾?とかを指摘しておかしいとか何か言ってた気がするけど。
    未成年の子にそれを言ってもって思うし、そういうのって成長と共に変わっていくから指摘するようなことでもないと思った。変かもしれないけど悪いことでないしね。それで迷惑かけてるわけではないし…

    あれは、ただっちが大人げないと思う

    +7

    -0

  • 1116. 匿名 2022/09/20(火) 10:35:23 

    >>897
    変に思わせぶりになるよりよかったんじゃないかな
    りぃを応援してたけど、当時は大人と子どもだったから
    隼人から見たらりぃはないんだよね

    +5

    -0

  • 1117. 匿名 2022/09/20(火) 10:41:22 

    >>1115
    ただっちも若いし仕方ないよ
    まぁみんは未成年っていってもあいのりに参加できる年齢なので、言ってくれる人は必要なのでは
    強要ではなくアドバイス

    +5

    -0

  • 1118. 匿名 2022/09/20(火) 10:43:50 

    >>1107
    横、そうだったんだ
    事情は知らなかったけどときどきブログ読んでたから別れたのを知って
    飼い犬同士のナナ、ロク、ハチタが会えなくなって寂しいだろうなって思ってた

    +3

    -0

  • 1119. 匿名 2022/09/20(火) 10:44:33 

    >>1108
    確かに和泉が教えた説もあった!
    和泉ハッキリ言う方だから、ひさよんに直接「あいつは止めとけ!」って忠告した可能性はあるね

    +6

    -0

  • 1120. 匿名 2022/09/20(火) 10:44:57 

    >>1114
    ちゃきの時くらいから番組に対する興味をなくしたのであまり記憶がなく、なぎさが来てから見なくなりました。
    態度を悪くして注目されようって芝居バレバレでw
    せいじとかよっこくらいから見始めましたw
    最初の方が好きでした。
    藤原くんって子が純粋で好きでした。

    +6

    -0

  • 1121. 匿名 2022/09/20(火) 10:47:26 

    >>1115
    まぁみんが変なのがうざいなら近づかなきゃいいのにと思った
    まぁみんがテラキモスとか言って雰囲気悪くなってみんなが嫌がるから注意するならわかるけど自分は気に入らないってだけでw
    昔好きだった人がそうで重なってイラついたw

    +6

    -0

  • 1122. 匿名 2022/09/20(火) 10:57:34 

    >>1096
    かわいい。

    +2

    -0

  • 1123. 匿名 2022/09/20(火) 10:57:36 

    ゆかちんが超嫌われてた
    世話好きを売りにしてガツガツしてるけど本心じゃなさそうだったから

    +0

    -1

  • 1124. 匿名 2022/09/20(火) 11:18:44 

    >>1117
    軽く言うぐらいなら、ともかく結構強めに割りとしつこく言ってた気がするけど。
    アドバイスならサラッと言うもんだと思うけど。押し付けに感じるよ

    +6

    -0

  • 1125. 匿名 2022/09/20(火) 11:21:48 

    >>1111
    こーすけは自営でしたっけ?
    堅実って言っても、よっこもドッグトレーナーだか忘れたけど、不安定そうな仕事してた気がするんだけど…

    +3

    -0

  • 1126. 匿名 2022/09/20(火) 11:25:02 

    >>1124
    俺そのギガカワユスーとかが嫌いだからやめろよwくらいならわかるけど、教師みたいに偉そうだった
    私も賑やかだから好き嫌い分かれてきたけど、賑やかでもちゃんとする時にするってところを見てくれる人がいいと思ってて、なんでただっちの好みに合わせないといけないんだ と思った

    +6

    -1

  • 1127. 匿名 2022/09/20(火) 11:28:02 

    >>1110
    元ヤンだから強くでろって期待するのも酷じゃない?
    メンバーとしてはみんなの言い分聞きたいし
    タチとかも冷たいし田上くんの肩持ち過ぎだけど、ひさよんのあの言い方だと悪口に聞こえるから、仲間の悪口聞きたくないってなるのわかるし

    +2

    -1

  • 1128. 匿名 2022/09/20(火) 11:30:07 

    >>1125
    芸能人でもない一瞬だけの話題の人が、自営で成功するのか疑問だからよっこの親御さんの気持ちもわかる
    なんで親に反対されたの知ってるの?

    +3

    -0

  • 1129. 匿名 2022/09/20(火) 11:30:08 

    >>1114
    裏話とかその後とかは聞かなかったことにして、ただの視聴者目線だとしたら、なんだかんだ全員好きでした
    好感度の高いキャラもその反対の嫌われ者も、それぞれのシーンはその全員が揃ってこそだよなぁと思うので
    出演者の悪口で盛り上がるのも恋リアの楽しみの1つだし笑、結局思い返すと皆それぞれ味があって好きです
    誰かがフラれたら悲しかったし、上手くいったらメチャクチャ嬉しかったしね

    +3

    -0

  • 1130. 匿名 2022/09/20(火) 11:32:37 

    >>1122
    最後よしちゃん振ってTAKAとすごいキスしたんだけど、デリカシーないとか、たまたまもてただけなのに、ちょっとかわいいだけなのにって公式も2ちゃんねるもすごい書かれ方だった

    +5

    -1

  • 1131. 匿名 2022/09/20(火) 11:33:07 

    >>1114
    つっちー ユウ 直也
    陽キャ集団

    +1

    -0

  • 1132. 匿名 2022/09/20(火) 11:36:16 

    >>1096
    可愛さはミカとめぐ大差なかった気がする。
    ただミカは多分男性経験そこそこあって立ち回りうまくて、めぐは自己アピールが苦手な印象だったなぁ。
    なんか心理テストみたいなのやったら、ミカはアピール上手でめぐは引っ込み思案って結果だった気がする。
    そのまんまな結果だったのかもなー。

    +7

    -1

  • 1133. 匿名 2022/09/20(火) 11:37:15 

    >>1128
    1125ですけど、1111の人じゃないから親に反対された云々の経緯とか知らないんだけど。
    レス違いだよ。間違いだからそっちに聞いてください

    +1

    -1

  • 1134. 匿名 2022/09/20(火) 11:37:28 

    >>1122
    みかさん?

    +1

    -1

  • 1135. 匿名 2022/09/20(火) 11:39:05 

    >>1128
    仕事が現実ではないから
    あと、本人の性格じゃない?

    +3

    -0

  • 1136. 匿名 2022/09/20(火) 11:46:52 

    >>1125
    よっこは小さなタレント事務所に所属していて、あいのりは仕事で参加
    これがダメなら辞めて田舎に帰るつもりだったみたい
    キムタクのビューティフルライフにもチラッと映ってるよ
    ペットショップは、女優だけでは食べていけないのでバイトしてた
    高校卒業後に養成所に入っていたみたい
    お兄さん会社員、お姉さん市役所職員で、堅実を望む考え方だけど、末っ子には甘くて養成所に行かせて、東京に行かせたみたい
    一時期歌手として活動していた
    こーすけとは一緒に住んでいて、こーすねの親にもあってるからやらせではない毛玉親は安定した職業の人と結婚してもらいたかったんだろうね

    +5

    -0

  • 1137. 匿名 2022/09/20(火) 11:46:54 

    >>1133
    間違えました。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 1138. 匿名 2022/09/20(火) 11:47:19 

    >>1135
    ごめん、堅実

    +0

    -0

  • 1139. 匿名 2022/09/20(火) 11:49:33 

    >>1132
    ミカは悪い子じゃなさそうだけどなんか最初からグイグイ来て、ゴスペルを歌い出したり、TAKAの誕生日に歌おうとかノリノリで寒かったw
    好き嫌いは分かれそうだったし、一般的にはめぐの方がもてそうだった
    ノリの軽いTAKAはミカの方が合ってそうだったw

    +5

    -0

  • 1140. 匿名 2022/09/20(火) 11:50:30 

    >>1111
    なんで親が反対したの知ってるの?

    +0

    -0

  • 1141. 匿名 2022/09/20(火) 12:00:39 

    >>1136
    随分よっこ家に詳しいけど身バレしませんか?

    +1

    -1

  • 1142. 匿名 2022/09/20(火) 12:05:54 

    >>1127
    横。確かにひさよんの話の切り出し方って、田上くんに彼女がいることよりも先に色んな人に気を持たせてるみたいな話から入っちゃった気がする。結論から言えば誤解されなかったかもしれないね。
    ひさよん美人だったしリタイア勿体なかったなと思うけど、ちゃきに何で田上くんは帰ったのにひさよんはまだ残ってるんだみたいなことも言われてて可哀想だった。

    +8

    -0

  • 1143. 匿名 2022/09/20(火) 12:08:58 

    >>1142
    大勢の前で帰りの会みたいに言うのは良くない
    逆にいじめみたいに見えるw

    +3

    -4

  • 1144. 匿名 2022/09/20(火) 12:09:16 

    >>1136
    あれ?ペットショップでしたっけ
    ペット全般と言うか犬関係の仕事だったような気がしてた
    同棲してたのは、あいのりメンバーのその後みたいなDVDで見たから知ってました

    +2

    -0

  • 1145. 匿名 2022/09/20(火) 12:12:34 

    ユウちゃん好きだったから、裏話聞いてミャンマー許せなかったな

    +0

    -0

  • 1146. 匿名 2022/09/20(火) 12:13:01 

    明日への扉→ゆかちん、サキ、ガチャピン
    スターゲイザー→ゆーみん隼人
    未来の地図→おーせ、ヒデ
    超特急→ミー、スーザン
    ↑この主題歌聞いたら↑この人たちを思い出す

    +3

    -1

  • 1147. 匿名 2022/09/20(火) 12:16:01 

    ハッシー、隼人、幸栄、カジ、美紀の時って陽キャばかりだよね。ゆーみん馴染むの大変だっただろうなと思う。最後の方楽しそうだったけど

    +6

    -0

  • 1148. 匿名 2022/09/20(火) 12:25:26 

    >>1145
    ユウって直也に告った人?

    +0

    -0

  • 1149. 匿名 2022/09/20(火) 12:30:31 

    >>1142
    横。あいのりほど関係の濃い集まりじゃないし、ひさよんほど相手への思いは強くなかったけど、自分も似たようなことがあって(デートしておいて彼女いて、勘違いすんなと言われた)みんなに言いふらしたら、個人的な問題をみんなに言うのは良くないって言われたよ。
    だからタチとかが聞きたくない、ただの悪口だって捉えるのも無理ないかもね。男子メンバーと田上くんは友達みたいな感じだから

    +7

    -1

  • 1150. 匿名 2022/09/20(火) 12:31:59 

    >>1147
    ハッシーはおバカキャラだったけど、ゆーみんへのアドバイスはすごく良かったよね。
    ブータンでお酒飲んで酔ったゆーみんがハッシーとキャバクラコントみたいなの始めた時面白かったw

    +8

    -0

  • 1151. 匿名 2022/09/20(火) 12:32:05 

    >>1147
    でも皆、優しかったから。
    ゆーみんも最初緊張してたけど、美紀が不調?で弱ってる時に男メンバーに美紀も頑張り屋だから、無理してると思うねんな?みたいな感じで説明してたりとか、成長してるなと思った
    ゆーみんは応援したくなる子だった!

    +15

    -0

  • 1152. 匿名 2022/09/20(火) 12:36:16 

    >>1145
    人はやっぱり分からんなって思いますよね
    良い人そうに見えて、割りと結構酷いっていう。
    YouTube見たけど、あいのりの裏側言いますって説明めっちゃ下手(笑)コメントも批判ばかりだったような…

    >>1148
    昔のあいのりではなくて近年のやつですね
    Netflixでやってたやつ

    +0

    -0

  • 1153. 匿名 2022/09/20(火) 12:58:48 

    >>1145
    みゃんまーがめちゃくちゃ遊び人で、ユウちゃんを日本に帰ってすぐ振ったんだっけ?
    ユウちゃんめちゃくちゃピュアで可愛いかったのに。。
    みゃんまー許せん。

    +2

    -0

  • 1154. 匿名 2022/09/20(火) 14:19:24 

    >>1142
    ひさよんがちょっと感情的になりすぎてたね
    言い方も言うタイミングも悪かった
    現場ではもっとひさよんがヒールっぽく見えてたのかも

    +4

    -8

  • 1155. 匿名 2022/09/20(火) 14:37:28 

    >>987
    顔も悪くないし、人当たりもいいし、ハイスペだと思う!
    ちゃきはそのへん重視してなくて、自分と話が合う方がよかったのかな。
    テレビ的な編集でモテない感じにうつってると思う。

    +6

    -1

  • 1156. 匿名 2022/09/20(火) 15:08:11 

    >>588
    あれはアンチがわざとだと思うけど。
    クロが出た時にもわざとらしいクロ上げしてるよ。

    +6

    -0

  • 1157. 匿名 2022/09/20(火) 16:17:09 

    >>1103
    ホント卒業できて良かったw
    タジィが理由言った時、皆こんな(◎_◎)顔で固まってて、「再テストとか何?その理由って感じなんだけど…」って続けたところで、ガチャピンが固まったまま(◎∀◎)「ダメだったんだ…」って返したとこ爆笑した🤣
    陽キャで素直な大学生が不器用に恋するとことか見てみたかったな

    +2

    -0

  • 1158. 匿名 2022/09/20(火) 16:20:48 

    >>1134
    可愛いと書くとすぐ本人?と書く人いるけどなんでこういう馬鹿な思考になるんだろうな。

    +7

    -2

  • 1159. 匿名 2022/09/20(火) 16:32:18 

    ゆーみんは100%振られると思っていたから隼人がオッケーした時めちゃくちゃ嬉しくて泣いたわ。
    スタッフが隼人にオッケーしろって言ったとか噂で見たけど一年ぐらい付き合ってたんだね

    +7

    -0

  • 1160. 匿名 2022/09/20(火) 16:55:57 

    >>1159
    自分も見てて同じく駄目だろうなと思ってたから嬉しかった!
    実際分からないけど、その裏話をあいのりトピで見た時はショックだったな…

    +8

    -0

  • 1161. 匿名 2022/09/20(火) 17:18:44 

    >>1141
    全然知り合いじゃないから大丈夫

    +0

    -1

  • 1162. 匿名 2022/09/20(火) 17:26:18 

    >>1149
    いや、日常の場だったら気を持たせつつも実は彼女いた、ていうのはグレーな感じだけど、「あいのり」は一応フリー同士の出会いの場ていうコンセプトだから、彼女有りきの参加は明確なルール違反で糾弾されても仕方ないでしよ。
    (もっと冷静に話せれば良かったけど、ひさよん自分の思いやタガミのせいで帰国者した参加者のこともあって感情が高ぶってしまうのも仕方ない)
    それを「悪口」てとらえるのが意味不明。

    暇なタレントまがいもいたけど、基本みんなオーディション受けて会社休職したりしながら参加してるんだから、タガミみたいのいたら迷惑だよ。

    男もロクなのいなかったね。ひとりでもまともな男がいたら問題提起していた気がする。
    「ここはそういう場所じゃねーぞ」て。

    なんか飲み会に既婚者(男)がシレっといて女に粉かけてるのを、男性陣は知りながらも黙って見ているような気持ちわるさ。

    +14

    -1

  • 1163. 匿名 2022/09/20(火) 17:30:02 

    >>437
    ももくろよっこは持ちつ持たれつだよ
    桃を見出した本の編集やってた人、松前さんだったかな?がある日急な手を引いちゃったんだよね
    それまでは桃とクロが松前さん所の所属タレントだった
    そこから、4人で誕生会とか初めて、よっこは服のプロデュースを桃とするようになって所属していた事務所を辞めた
    最初は桃は乗り気じゃなかったけど、上手く行ったようで途中からはやる気を出していたよ
    レミは綺麗だと思う

    +2

    -2

  • 1164. 匿名 2022/09/20(火) 17:32:06 

    >>1162
    男子メンバーは知っていたから何も言えないよ

    +2

    -0

  • 1165. 匿名 2022/09/20(火) 17:33:18 

    >>1154
    ヒールはちゃきだよ

    +7

    -2

  • 1166. 匿名 2022/09/20(火) 17:39:13 

    >>1127
    強く出るんじゃなくて「総長」だったんだから、みんなの話を聞いてまとめるって出来ないのかなと思った
    でも全然だったな
    女子部屋の雰囲気も悪くなって、間に入って2人の関係をよくするでもなく「耐えられない」って部屋から出てきちゃうし

    +7

    -2

  • 1167. 匿名 2022/09/20(火) 17:50:33 

    >>1162
    ひさよんはあの時精神状態普通じゃなかったよね。
    田上くん問い詰める前に名前は言わなかったもののヤンクミの前で「コロしたい……」って呟いて「そんな事言ったらダメだよ」って言われたりしてたし。
    和泉とひさよんはライバルだったけど、和泉の頑張りをずっとひさよんは間近で見てたし仲も良かったから自分の事だけじゃなく色んな気持ちがグチャグチャになってたんだろうなーと思った。
    「和泉と私は田上くんにまんまと乗せられて数カ国無駄にしたのかもしれない」って日記に書いてたよね。

    +17

    -0

  • 1168. 匿名 2022/09/20(火) 18:31:38 

    ゆーみんは100%振られると思っていたから隼人がオッケーした時めちゃくちゃ嬉しくて泣いたわ。
    スタッフが隼人にオッケーしろって言ったとか噂で見たけど一年ぐらい付き合ってたんだね

    +5

    -0

  • 1169. 匿名 2022/09/20(火) 19:05:35 

    お互いが意識し始める前からこの2人お似合いだなって分かったカップルっていましたか?
    コータが女性メンバーに避けられてキモがられてたのを見てて、変わってるけど根はいい人っぽいのに誰か優しそうな女性メンバー来ないかなって思ってて、みほが来た時にこの2人似合いそうだなと思ってました。結果カップルになってくれて嬉しかった。

    +8

    -0

  • 1170. 匿名 2022/09/20(火) 19:22:48 

    >>1015
    姫とゴーヤ、あいのり本のカップルインタビューも別々だったよね。
    こーすけが「速攻別れた」って言ってたな

    +3

    -0

  • 1171. 匿名 2022/09/20(火) 19:24:19 

    >>1027
    そんな直也が今牧師さんなんだよね。
    りんごのブログに書いてあってびっくり!

    +5

    -0

  • 1172. 匿名 2022/09/20(火) 19:24:37 

    >>1162
    だめだよ、帰りなよって1人でも言わないとだめだよね。

    +6

    -0

  • 1173. 匿名 2022/09/20(火) 19:26:48 

    >>1157
    多分、今で言うチャラ男やパリピとかウェイの部類で、チャラくてもサークルの中心にいる人気者タイプだろうね
    さくらって言う保田圭似の目立たない子を気に入ってた

    +0

    -0

  • 1174. 匿名 2022/09/20(火) 19:31:46 

    >>1164
    日常だと浮気や不倫または既婚者に告られてる場合、同性の友人が、大切な友達には道徳心大切にしてほしいから、やめなよって止めることがある。
    田上くんを大事だったら、やめろよって言わなかったのかな。それとも全員、同性の不誠実を黙認するタイプだったのかな。「男なんてみんな女好きだから仕方ないよ」って

    +0

    -0

  • 1175. 匿名 2022/09/20(火) 19:35:02 

    >>1166
    総長だからってそれだけに期待するのはちょっとかわいそう
    スタッフが1人田上くんを呼び止めて、チケット取るから明日帰ってって言うのが仕事だと思う。

    +8

    -1

  • 1176. 匿名 2022/09/20(火) 19:37:59 

    >>1160
    裏ってなんですか?

    +1

    -0

  • 1177. 匿名 2022/09/20(火) 19:42:13 

    でも田上くんって大失態した割にはメンバーから好かれてるね
    みんな割と遊んだりしてるじゃん

    というかその当時の彼女はよく許したね
    それとも田上くんが有名人になる入り口のためにあいのり出て、炎上商法で共々割り切っていたの?

    +5

    -0

  • 1178. 匿名 2022/09/20(火) 19:42:34 

    >>1175
    総長ってグループのまとめ役だよ
    一番その役割を期待される人だったと思う

    +2

    -4

  • 1179. 匿名 2022/09/20(火) 19:45:19 

    田上くんと言えば結婚式でピンクのタキシード着てたな。

    +0

    -0

  • 1180. 匿名 2022/09/20(火) 19:48:29 

    >>646
    私も似てるってよく言われてた!
    し、自分でも似てるかもって思ってた笑
    私もアイプチして化粧詐欺してました

    +0

    -1

  • 1181. 匿名 2022/09/20(火) 19:49:48 

    >>1177
    男同士はそういうの甘いみたい
    アウトローの歯医者さんに勤めてたよ
    アウトローの双子の弟が整体師していて、その影響で整体師の資格を取って開業したけど上手くいかず、今は地元に帰った
    結婚したよ
    クロが田上くんの整体に行ってた

    +5

    -0

  • 1182. 匿名 2022/09/20(火) 19:51:07 

    >>1171
    びっくり

    +1

    -0

  • 1183. 匿名 2022/09/20(火) 19:51:40 

    >>723
    ヤンクミしかうつってなかったけど、
    あの時総理もいたらしいね!
    アウトローとかも総理のことすごいリスペクトしてたし相談を未だにのってもらったりするとか言ってて、本当に優しい人なんだと思う

    +3

    -0

  • 1184. 匿名 2022/09/20(火) 19:59:48 

    私がひさよんなら、総理に
    田上くんが彼女いるって本当?
    って聞く
    で、総理に聞いたとは言わずスタッフにちくる

    +4

    -0

  • 1185. 匿名 2022/09/20(火) 20:06:11 

    >>1184
    あん時のひさよんメンタルやられていっぱいいっぱいで冷静な判断できなかったんだろうなって思う。

    私がひさよんなら、ヤンクミにまずは相談して愚痴る笑
    そしてどうしたらいいか一緒に考えてもらう

    +6

    -2

  • 1186. 匿名 2022/09/20(火) 20:18:08 

    >>1147
    浅ちゃんっていたよね。

    +6

    -0

  • 1187. 匿名 2022/09/20(火) 20:24:05 

    >>1102
    総理もあんな男メンバーじゃ、全然話し合わないし楽しくなかっただろうね。もっといいメンバーの時に加入できたら良かったのに。

    +7

    -0

  • 1188. 匿名 2022/09/20(火) 20:27:47 

    >>1102
    でもヤンクミはすぐに男子メンバーのとこに行ってカツを入れて
    そのおかげで男子メンバーがまた集まってくれたんだよね?
    マジであん時ヤンクミいなかったら本当ぐっちゃぐちゃだったよ

    +5

    -1

  • 1189. 匿名 2022/09/20(火) 20:31:51 

    >>1090
    自分の周りではほかに、ゴキの「あたし、あつし(スタッフ)が好きで…」って声が漏れてアウトローに聞かれたというのがいかにもやらせっぽいねと話してたわw

    +12

    -0

  • 1190. 匿名 2022/09/20(火) 20:33:28 

    >>1189
    あれ、かなりタイミングが良すぎだよね!

    でもそのあつしさんたしか自分の責任を感じて泣いてたよね?
    可哀想だった…

    +6

    -0

  • 1191. 匿名 2022/09/20(火) 20:35:06 

    みんなのコメント懐かしすぎる。
    そんな私は37歳🤗
    皆も同世代かな?
    せきちゃん、だいすけ、りんご、なっちゃんあたりめっちゃ見てたわ😆
    わたし的にはりんごとだいすけがくっついてほしかったからさ
    なっちゃん…😩💔って気分乗らなかったな〜
    えーりんごが良かったな!って😅w

    +4

    -2

  • 1192. 匿名 2022/09/20(火) 20:41:07 

    >>724
    一度離婚して、再婚したよね?

    +0

    -0

  • 1193. 匿名 2022/09/20(火) 20:42:53 

    >>1191
    私は31歳!
    ひさよん、ちゃき、スーザン、ヒデあたりにハマってみてた!!
    小学生の頃もみてたけど、あんま覚えてないけど
    りぃ?だっけな?って子がすごく可愛いお姉さん!って思ってた記憶がある!
    あと、おすぎって名前の子!なんで女の子なのにおすぎとピーコのおすぎって名前にしたんだろう?って思ってた笑

    +7

    -3

  • 1194. 匿名 2022/09/20(火) 20:46:10 

    >>1191
    隼人となんかあった子だよね?
    りぃ!!
    おすぎ懐かしいwww
    もう全部懐かしいwww

    +3

    -1

  • 1195. 匿名 2022/09/20(火) 20:48:59 

    >>1190
    カメラに足向けたアウトローにキレたカメラマンも謝りに行った時に泣いてたよね。
    あの泣きも演出だと思った。

    +3

    -0

  • 1196. 匿名 2022/09/20(火) 20:50:53 

    >>1184
    推測なんだけど、スタッフに相談して話し合いに持っていくことになったんじゃないかな

    +3

    -0

  • 1197. 匿名 2022/09/20(火) 20:52:51 

    >>1075
    おすぎで思い出すのが何年か前にガルちゃんで見た書き込み。
    おすぎの子と自分の子が同じ幼稚園に通ってたガルちゃん民の書き込みだったんだけど、保護者の自己紹介の場でおすぎが「私はあいのりに出ていたおすぎで…」って言ってたらしい。

    +15

    -0

  • 1198. 匿名 2022/09/20(火) 20:53:31 

    >>1193
    おすぎは杉山って苗字だからじゃない?

    +0

    -0

  • 1199. 匿名 2022/09/20(火) 20:57:58 

    なぎさと田上くんが、番組見ただけでお互い嫌いで、知り合いになったらいい人だって書いていた

    +6

    -0

  • 1200. 匿名 2022/09/20(火) 21:00:41 

    >>1116
    隼人から見てゆーみんも子供じゃないかな?

    +0

    -1

  • 1201. 匿名 2022/09/20(火) 21:05:33 

    >>1149
    あいのりって、恋愛だけじゃなくメンバーとの友情も大事じゃない?
    だから、あの場で話して解決するのが理想だったんだと思う
    メンバー同士の話し合いはよくあった
    あれ、田上くんがマジギレして出て行っちゃったのが良くないと思うよ
    彼的に相当なまずい事態だったんだろうね
    本当のことを話して、みんなに謝って帰国すればよかったんだよ

    +12

    -0

  • 1202. 匿名 2022/09/20(火) 21:07:23 

    >>1188
    その後もぐちゃぐちゃだったよ

    +3

    -1

  • 1203. 匿名 2022/09/20(火) 21:39:37 

    MIEがスーザンの家に行く放送もあったよね。お似合いだったのにMIEは胡散臭くなって残念

    +11

    -0

  • 1204. 匿名 2022/09/20(火) 21:40:11 

    >>1201
    田上くんも謝ればよかったのにね
    しかしなんでメンバー1人も、ルール守ってないよ、帰りなよって言わなかったのかな
    ちゃきは、田上くん好きで彼女いても奪いたい気持ちだったかもしれないけど、ヤンクミや総理も

    +9

    -0

  • 1205. 匿名 2022/09/20(火) 21:42:51 

    >>1195
    あいのりはバラエティだから演出ありきで全然良いんだけど、あの頃はわざとらしくなりすぎてたよね
    それが面白けりゃ良いんだけど、炎上狙いみたいな演出も多くて、それが悪い意味でテラハとかに引き継がれちゃったのかも

    +6

    -0

  • 1206. 匿名 2022/09/20(火) 22:06:47 

    >>1201
    田上くんひとりでカバン持ってどっか出てったけど、どこに向かってたんだろう?って思ってみてた!笑

    +10

    -1

  • 1207. 匿名 2022/09/20(火) 22:10:39 

    アウトローのYouTubeに田上くん出てた。ISSYと一緒に。旅が被ってないメンバーが仲良くしてるの見ると不思議な感じ。けどこういう繋がりがあるのって大体ヒデとかあの辺のメンバーからで、それ以前のメンバーってあんまり出てこないよね。

    +4

    -0

  • 1208. 匿名 2022/09/20(火) 22:26:18 

    >>1206
    打ち合わせ済みの演技

    +1

    -0

  • 1209. 匿名 2022/09/20(火) 22:52:52 

    >>1176
    1159のこと

    +1

    -0

  • 1210. 匿名 2022/09/20(火) 23:54:39 

    >>1146
    明日への扉はみほとコータのイメージ

    +8

    -0

  • 1211. 匿名 2022/09/20(火) 23:55:42 

    >>1207
    たまーにりんごがオグたかしと会ってるよね。
    載せてないだけで、集まっていそう。
    芳ちゃんあたりもどっかで写真見たような。
    旅が被ってなくてもオーディションとかで、顔見知りだったりするみたいだし。
    りんごはどこにでも顔出すイメージあるから、だいぶメンバー繋げてるんじょないかな。

    +7

    -0

  • 1212. 匿名 2022/09/21(水) 00:01:42 

    >>1211
    りんごはタカシ好きだったよね

    りんごとなっちゃんが気が合ってるイメージw

    +4

    -0

  • 1213. 匿名 2022/09/21(水) 00:37:35 

    >>1208
    うるせー、ボケっも?
    田上くん怖かったよ

    +5

    -0

  • 1214. 匿名 2022/09/21(水) 00:41:03 

    >>1212
    りんごのお子さん可愛い。
    ヒデにバツイチってバラされて気の毒。

    +4

    -1

  • 1215. 匿名 2022/09/21(水) 01:48:26 

    ゴウ なお 藤原くん えり この辺りおもしろかったなぁ

    +6

    -0

  • 1216. 匿名 2022/09/21(水) 05:50:08 

    りこは告った隼平がオーセ放置して自分優先で何度も誘いに来ている時点で好意には気付いていただろ。
    だけど告白の時にわざわざ
    「隼平にオーセが見えた」
    「オーセが羨ましかった」
    って厭味ったらしく言うのが、ああこの人プライド超高くて嫉妬深くて少しでも他女性と仲良いとダメなんだなと子供ながら察した。

    案の定ソルト残留で空気悪くしないように+怖かったけど話したらそうじゃなかったでソルトに話しかけるユウ君にわざわざそれだけの事でアクセサリー返却。他の男とあえてイチャイチャするのを見せつける。繁華街で泣きながら逃げる。ってマネが出来たんだよ。

    この人を表すなら、ソルトに関してメンバーがこまってると言ったとき
    馬鹿にするような笑顔になった時点で計算高さや意地の悪さが見え透いてた。

    ちゃきとりこ無理

    +17

    -1

  • 1217. 匿名 2022/09/21(水) 06:40:00 

    >>1178
    総長って言っても暴走族の総長だよwwそういうのはどっちかというと力関係重視じゃないの。
    それ言ったら、総理目指してた総理はもっと頑張れよって話になる。

    +9

    -0

  • 1218. 匿名 2022/09/21(水) 07:10:28 

    >>1057
    じゅん子はひさよんの後に入ったメンバーだから、
    そのへんの事情全く知らないだろうから仕方ないと思う。

    アジアンジャーニーを地上波でやってたの遅れて知って、すでにでっぱりん事件が終わった後だったから
    でっぱりんてよく笑うし方言可愛くてモテるのわかる~、ってマジで思ってたw
    後でネットの有料版で初回から見てびっくりした(笑)
    でも笑顔は最大の武器というか、普段ニコニコ明るいのは長所ではあると思う。

    +4

    -1

  • 1219. 匿名 2022/09/21(水) 08:47:35 

    >>1214
    ヒデ人のこと言えないw

    +4

    -0

  • 1220. 匿名 2022/09/21(水) 08:51:58 

    >>1217
    職業をプライベートにまで求めるのは違うよ
    そう、ケンが、オグよりケイコを選んだのを
    表現の苦手なオグよりニコニコした子選んで、教員目指してるのにニコニコした子にばかりひいきしていいの?みたいに言われて気の毒だった。
    オグも浮き沈み激しいけど明るい子だし、どちらか言うとけいこのほうがおとなしそう
    プライベートなんだから好みを優先していいと思う

    +1

    -0

  • 1221. 匿名 2022/09/21(水) 09:42:09 

    >>1215
    ゴウ人気だったね。
    女子の誰かに「ゴウは優しいからいつか誰かを傷つける」とか言われてたな。

    +3

    -0

  • 1222. 匿名 2022/09/21(水) 09:49:04 

    >>1221
    ユウコだね
    礼儀の範囲で誰にでも優しいのはいいことだと思うけどな

    +4

    -0

  • 1223. 匿名 2022/09/21(水) 09:56:04 

    >>1162
    日常の場で女性に気になるとかそういう態度して、彼女いるのもアウトだろ
    他の人にも、ガル子さん(私)いいっすよねーって言ってたらしいし
    後から聞いたら他の子ともやってたw
    当時は私も、言いふらされるの嫌なら彼女一筋になれよって思ったけど、はたで聞いてると逆にその言いふらす行為がいじめみたいに見えたみたい。

    +0

    -2

  • 1224. 匿名 2022/09/21(水) 10:21:07 

    >>1217
    総理は頑張ってたけど、テレビに映ってないだけだよ
    総長は配下を束ねるんだから、話をまとめられなきゃ務まらないはずなんだけどね
    ヤンクミはそういうとこないな

    +1

    -3

  • 1225. 匿名 2022/09/21(水) 10:22:14 

    >>1222
    その場面見ていないけど、思わせぶりってことかな

    +0

    -0

  • 1226. 匿名 2022/09/21(水) 10:37:54 

    ねこが廣江男と馬鹿に馬鹿にしたり性格終わってた
    少し前にねこがライバル女と男の奪い合いしていた時に廣江に泣きついてたくせに

    性格悪い娘けっこー多いよねwww

    +7

    -0

  • 1227. 匿名 2022/09/21(水) 10:44:44 

    >>1225
    うろ覚えだけどエリのサンダルが壊れて裸足だと砂が熱いからゴウがおぶった
    ユウコが熱中症になったから心配した

    どちらも仲間なら助けるの当たり前じゃん

    エリもわがままで、どっちかにしろとか他に愚痴ってて、好きなら告ればって思った

    +6

    -0

  • 1228. 匿名 2022/09/21(水) 12:08:05 

    >>1226
    存在薄いのにめっちゃ性格悪かった

    +4

    -0

  • 1229. 匿名 2022/09/21(水) 12:36:03 

    >>1226
    その人の時見てないけどひろえって人も少し変だったり、バンビ泣かしたらしいね
    ヤマジでてきた時にひろえみたいって書かれていた

    +5

    -0

  • 1230. 匿名 2022/09/21(水) 15:40:01 

    ねこ、年金がどうのこうの言ってた子かな。

    今でもたまにメンバーのインスタライブに出ているね。

    +2

    -0

  • 1231. 匿名 2022/09/21(水) 15:51:00 

    >>306
    何か悪い印象ありましたっけ?
    ちゃきが好きだからヤンクミを振って帰国した印象以外ないなぁー

    +0

    -0

  • 1232. 匿名 2022/09/21(水) 15:51:44 

    >>1229
    廣江は美人だったよ

    +2

    -4

  • 1233. 匿名 2022/09/21(水) 15:53:29 

    >>1231
    多分、三ちゃん弄りのことだと思う

    +6

    -0

  • 1234. 匿名 2022/09/21(水) 15:54:49 

    三ちゃんは温泉だったか、プールだったか、バンビにジワジワ近づこうとしてたのが面白かったな
    奥手で応援したくなる

    +7

    -0

  • 1235. 匿名 2022/09/21(水) 15:55:24 

    >>1230
    ガルによく来てるよ

    +2

    -0

  • 1236. 匿名 2022/09/21(水) 16:00:38 

    >>1230
    結果ねこは公務員の警察官と結婚したんだよね。

    +0

    -0

  • 1237. 匿名 2022/09/21(水) 17:39:38 

    >>1229
    泣かしたことあったっけ…
    違う意味で変わってると思う。やまじは正直周りが引くようなアスペルガー味があったけど、廣江はデザイナーで変わってるけど才能とかセンスある系の不思議系って感じ
    似てはないよ

    +5

    -0

  • 1238. 匿名 2022/09/21(水) 17:40:46 

    >>1236
    そうなんだ
    でも結構ブログでも旦那の文句言ってることあったみたいだけど。結局そんなもんだよね

    +5

    -0

  • 1239. 匿名 2022/09/21(水) 18:22:37 

    >>1215
    私もこの辺から見始めた。ゴウがカッコイイと思ってたんだけど、エリ?とあとエリを好きな男性メンバーにもサラッとキツいこと言ってた気がする。自分に自信がある人って感じがした。

    +2

    -0

  • 1240. 匿名 2022/09/21(水) 18:52:59 

    >>1224
    あなたは多分ヤンクミがあまり好きではなくて、最初からマイナスでしか見られないんだと思う。
    総理が一緒に居た(映ってない)のも知ってるよ。総理の当時のブログ見てたから。
    でも、それで何でヤンクミだけが悪いみたいになるのさ。
    少なくとも泣いてるひさよん励ましたり、話ちゃんと聞いてあげたりしてたんだし。

    そもそもレディースの総長って話まとめられる人がなるとかそんなんじゃないと思うよ(笑)

    +7

    -2

  • 1241. 匿名 2022/09/21(水) 19:23:48 

    >>1226
    その人の時見てないけどひろえって人も少し変だったり、バンビ泣かしたらしいね
    ヤマジでてきた時にひろえみたいって書かれていた

    +0

    -0

  • 1242. 匿名 2022/09/21(水) 19:30:58 

    >>1240
    田上君に、女の子に失礼だから彼女いるなら帰りなよって1人も言わなかったのは全員の責任。
    誰がこうしないから悪いって簡単に言えるけど自分が現場にいたらできないと思う。
    多分みんなの前でひさよんもしつこく田上くんの批判をしていたから、周りには文句にしか聞こえなかったんだと思う。田上くんみたいな人は私も嫌いだけど、自分もあの場にいたらじゃあ好きになるのやめれば?としか言えない
    ヤンクミも大人になったからこそ、ヤンキー気質を持ち込むのはやめようって思ったんだと思う。

    +2

    -0

  • 1243. 匿名 2022/09/21(水) 19:32:51 

    >>1237
    アスペルガーとか持ち出すのはヤマジにもアスペルガーの人にも失礼だと思うよ

    +7

    -1

  • 1244. 匿名 2022/09/21(水) 20:27:08 

    >>1239
    ゴウとなおが両思いだったのに、なおがショートパンツを履いているのが好きじゃないとズケズケ言い、藤原くんとなおがくっついてゴウ大泣きした
    そういう失敗して大きくなればいいんだ と40過ぎた今思います
    しかし彼女に露出のある服を着て欲しくない気持ちもわかる

    +8

    -0

  • 1245. 匿名 2022/09/21(水) 21:09:01 

    ゆーみんって隼人に恋してどんどん綺麗になっていったよね

    +7

    -1

  • 1246. 匿名 2022/09/21(水) 21:51:11 

    >>1227
    ゴウも別にエリかユウコのどちらかを選らばなきゃいけないわけじゃないのにー、他の人にいってもよかったのにね。
    この2人をなお以上に好きなようには見えなかったな。

    +4

    -0

  • 1247. 匿名 2022/09/21(水) 22:15:00 

    >>1246
    ゴウが帰りたくなったから適当にエリに告って帰ったように見えたw
    その後関西弁のささやんとユウコがくっついたけど、ユウコが学校の試験で帰らないといけないから適当にOKして帰ったように見えた
    どちらも帰ってすぐ別れた と友達の遠い知り合い情報

    +6

    -0

  • 1248. 匿名 2022/09/21(水) 22:21:01 

    >>1237
    あらすじを読む限りはバンビがちょっとは悪いけど、パンを1人2個買おうと言って、みんなはお腹いっぱいなのをその場で言わないで、買った後にお腹すいてないのに2個もいらねーんだよ金がもったいないと責めた
    バンビはダイエットのために水を買うって言いながらパンも食べたから矛盾してるし金がもったいねーと。
    宮ねえが、みんなであんな言ったら傷つくよ、ひろえもズケズケ言うから泣いちゃうでしょ って

    +4

    -0

  • 1249. 匿名 2022/09/22(木) 00:30:33 

    >>1240
    そんなんじゃチームまとめられないよw

    +0

    -2

  • 1250. 匿名 2022/09/22(木) 00:32:11 

    >>1248
    金庫番の三ちゃんがバンビに甘くてお金出しちゃった時だw

    +2

    -0

  • 1251. 匿名 2022/09/22(木) 00:33:48 

    >>1244
    でも、ナオがそのあと気を遣って露出抑えめにしたけど気が付かなかったんだよね

    +5

    -2

  • 1252. 匿名 2022/09/22(木) 00:34:44 

    >>1236
    仕事辞めたらしいよ

    +1

    -0

  • 1253. 匿名 2022/09/22(木) 00:36:45 

    >>1216
    分かる、りこってモテてたけど、顔立ちも…だし、当時どこが可愛いのか分からなかった。
    あからさまにあざといとかでなく、大人しく見えて強かだよね。
    同性から見たらどこがいいのか分からないけど、男から見ると守ってあげたくなるような雰囲気の女子なんだろうね。

    +11

    -2

  • 1254. 匿名 2022/09/22(木) 05:33:45 

    >>42

    なんかのテレビにも出てるよね~
    あ、総理!って思った。

    +1

    -0

  • 1255. 匿名 2022/09/22(木) 06:24:58 

    >>1247
    黄色で進めばええやん!みたいなこと言ってた人だよね

    +4

    -0

  • 1256. 匿名 2022/09/22(木) 06:26:05 

    >>1254
    どうしても女に対して見る目ない人って思ってしまう

    +4

    -1

  • 1257. 匿名 2022/09/22(木) 06:43:33 

    >>1231
    鼻筋あんま高くないヤンクミに「鼻が潰れてる子は苦手」って言ってたの覚えてるわ。
    さんちゃんの容姿弄りもだけど人の見た目にケチつけがち。

    +7

    -0

  • 1258. 匿名 2022/09/22(木) 06:51:59 

    ちゃきがモテたのと同じ理由でモテたのがナオだと思う。
    デヴィは個性派過ぎるし千夏は20歳前後の男子メンバーにはお姉さん過ぎたしナオだけ同世代だった。

    +5

    -1

  • 1259. 匿名 2022/09/22(木) 08:13:42 

    >>1257
    鼻が潰れてる子苦手じゃなくて、鼻が高い子が好きじゃなかった?

    +1

    -0

  • 1260. 匿名 2022/09/22(木) 08:49:16 

    >>1252
    旦那さんが??ひゃー念願の公務員ゲットしたのにねー

    +3

    -0

  • 1261. 匿名 2022/09/22(木) 09:08:42 

    >>1247
    ささやん懐かしいー!
    けんとチームティーチャーって名乗っていたね。

    +4

    -0

  • 1262. 匿名 2022/09/22(木) 09:10:26 

    >>1252
    そうなんだ!
    ねこ的には納得しているのかな?

    +2

    -0

  • 1263. 匿名 2022/09/22(木) 09:40:11 

    >>1250
    他の時だと、みんなで外食したのにお金なくなって金庫番のタジーのせいにしたってやつがあった
    みんなで考えないのが悪いのに誰のせいってないよね

    +2

    -0

  • 1264. 匿名 2022/09/22(木) 09:40:46 

    >>1255
    そう。ホストみたいに口がうまいって嫌われてた

    +4

    -0

  • 1265. 匿名 2022/09/22(木) 09:47:52 

    >>1216
    じゅんぺいがおーせにどうやったら見えるんだよw
    あまりこの人の顔とか覚えてないけど、人の男を取るとか妄想で叩かれていたのは可哀想だった
    美人じゃなくてもモテる人がいるのは仕方ない
    まあ私の考えだと、気に入られてもあの空間で露骨に嫌だとはいえないし、じゅん平のは気づかないふりするしかないんじゃないかな。
    裕くんのは嫉妬深過ぎだけど、21歳とかでそういう感情になるのはあるあるな感じした
    おーせも面白い人だけどわがままな感じした
    すっぴんになってふてくされたりw

    +2

    -6

  • 1266. 匿名 2022/09/22(木) 10:26:23 

    カズくんとゆかちんお似合いだったなー

    +0

    -1

  • 1267. 匿名 2022/09/22(木) 14:45:17 

    >>1262
    納得してるみたい
    でも本当に仕事辞めたか怪しいけど

    +0

    -0

  • 1268. 匿名 2022/09/22(木) 14:48:29 

    >>1254
    フジのワイドショーにコメンテーターで出てたよ

    +0

    -0

  • 1269. 匿名 2022/09/22(木) 14:54:55 

    >>1264
    ホストみたいとは思わなかったけどな

    +0

    -0

  • 1270. 匿名 2022/09/22(木) 15:27:59 

    >>1246
    私も当時見ててなお程好きじゃないように見えた。どっかの湧き水みたいな所にメンバーと行って、エリが確か男性メンバーの誰かとその水を飲んだんだけど、カップルで同時に飲むと両思いになれるっていわれてる水で、ゴウがエリにめっちゃキツい一言を言って気がするんだよね。キツ!と思ってそこだけ覚えてる。

    +5

    -0

  • 1271. 匿名 2022/09/22(木) 15:30:23 

    初期の頃だとゴウとなおとか、オグとケン?とか、実際どのくらい旅してるのか分からないけど、朝から晩まで一日中ご飯の時も一緒にいるのに相手が心変わりしたり冷たくなったりしたら旅するのキツいだろうなー。

    +6

    -0

  • 1272. 匿名 2022/09/22(木) 17:19:40 

    >>1248
    有難う
    その水の事件でのことか(笑)
    何を言ったか忘れてたけど廣江が少し冷たかった印象はあったかも
    あとパン?お腹いっぱいとのことなのに何で皆買ったんよとは思うかなww(正直パンの件はほぼ覚えてない)
    確かにバンビ、あの時は良くなかった。翌日皆ごめんなーって言って、許してもらってたけど。

    +1

    -0

  • 1273. 匿名 2022/09/22(木) 17:48:27 

    >>1216
    そこら辺細かいことは忘れたけど、じゅんぺいとりこが話してて、りこはじゅんぺい→おーせだと思ってるから、会話がそんな感じだったのは覚えてる
    じゅんぺいもそれに気付いてて少し悩んでたような…
    でも誘われまくったら自分に向いてる?と思うよね

    りこは可愛い雰囲気なのに意外とプライドの高さはあるよね。先でコメント済みだけど、美容師の先輩とちょっと言い合い?になったぽいし。

    ◯◯なのは私のプライドが許さないんです!って言ったら、あんたのプライドって何?て返されて、プライドって時には持ってないと駄目だし、時には捨てなくちゃいけないよねってじゅんぺいに言ってた
    先輩にそう返されて、押し黙ったのか知らないけど、勘違い女?みたいなとこはあったのかも

    >>1253
    多分一番最強の雰囲気可愛いだよww

    +7

    -0

  • 1274. 匿名 2022/09/22(木) 18:15:07 

    >>1210
    みほとコータは好きだったな

    +4

    -0

  • 1275. 匿名 2022/09/22(木) 18:46:04 

    >>1273
    そうそう!笑
    可愛く演出してるけど、たまに真顔になったり馬鹿にしたような笑い方するから気が強くて計算してるの気付くよね

    なぎさ&ソルトタイプより、ちゃき&りこタイプの方が怖い。

    +8

    -1

  • 1276. 匿名 2022/09/22(木) 19:21:18 

    >>1269
    塾のカウンターでバイトしたことあるけど、塾講師って遊んでなくても生まれついてなのか鍛えられてかは人それぞれだけど、頭の回転が速くて言葉が上手い人多いよ

    +2

    -0

  • 1277. 匿名 2022/09/22(木) 19:23:14 

    >>1270
    軽々しく飲めない!みたいな事でしたね。
    一緒に飲んだのはツネですね。

    +3

    -0

  • 1278. 匿名 2022/09/22(木) 19:24:32 

    >>1270
    エリのこと好きだったツネとも、ゴウとも飲んだから、軽いって
    そんなおとぎ話みたいなものをガチ信じて真面目に振る舞わないといけないの?頭固いと思った

    +4

    -0

  • 1279. 匿名 2022/09/22(木) 19:36:32 

    なっちにめちゃ嫌われてた男いたよね
    髪バサバサとか地雷踏みまくって自滅したヤツwww

    +4

    -0

  • 1280. 匿名 2022/09/22(木) 19:50:58 

    >>1256
    まああん時総理も若かったしね!
    みんなそんなもんでしょ

    +5

    -0

  • 1281. 匿名 2022/09/22(木) 19:57:33 

    >>1275
    確かに!
    なぎさとかソルトはぶりっ子ではないよね!笑
    なぎさ男の前でニャンニャンしてる時あったけど普通にうるせー!とか黙れとか男の前でも言ってた記憶がある

    +9

    -0

  • 1282. 匿名 2022/09/22(木) 20:40:45 

    >>1279
    コージ
    言われて嫌なのはわかるけどしつこくあんな風にできるのそうとうなっちは意地悪だと思う

    +6

    -0

  • 1283. 匿名 2022/09/22(木) 20:46:48 

    >>1277
    >>1278
    そうだツネだ!好きな人に軽いとか言われたらショックだろうし、多分水飲んだのがなおだったら言わなそうだなと思ってた。

    +2

    -0

  • 1284. 匿名 2022/09/22(木) 20:53:44 

    そうたっていたよね?多分ゆーみんとか隼人がいた頃のメンバー。あの辺あんまり見てなかったけど名前だけ思い出した。

    +3

    -0

  • 1285. 匿名 2022/09/22(木) 21:55:49 

    >>1283
    ゴウがエリ気に入ってるからやきもちやいたのかと思った

    +1

    -0

  • 1286. 匿名 2022/09/22(木) 21:57:01 

    >>1284
    なんか顔が濃くてりぃを好きだった日

    あと、ガチャピンと栄子の時にいた、ゆっきーって目立たない人

    +2

    -0

  • 1287. 匿名 2022/09/22(木) 22:04:07 

    カズクンゆかちんのキスは凄かった

    +5

    -0

  • 1288. 匿名 2022/09/22(木) 22:10:47 

    あと、みかんって人が元グランドホステスであることを自慢したわけでもないのに悪く言われて可哀想だった

    +0

    -0

  • 1289. 匿名 2022/09/22(木) 22:17:11 

    >>1288
    みかんってどのメンバーの時にいた人だっけ?

    +1

    -0

  • 1290. 匿名 2022/09/22(木) 22:26:59 

    >>1289
    ガチャピンとサキ
    たじーが日記に
    みかんの顔エロス と書いたw

    +3

    -0

  • 1291. 匿名 2022/09/22(木) 22:34:58 

    >>1287
    ちょっとキモかった。。

    +4

    -1

  • 1292. 匿名 2022/09/22(木) 22:38:50 

    ユウコが新潟でアナウンサーをしている
    今の方が明るさが引き立って良き

    +2

    -0

  • 1293. 匿名 2022/09/22(木) 22:51:31 

    >>1288
    みかんワガママだったイメージある。ガチャピンがキレてたような
    すぐリタイアしたよね

    +2

    -0

  • 1294. 匿名 2022/09/22(木) 23:04:26 

    >>1293
    人を好きになれなかったり過酷な環境で悩んでて周りに気を使って隠れて泣いちゃったのをサキとかが見つけて励ましていたのを、ガチャピンが勝手に文句つけていた
    目の前でわざと泣いたなら雰囲気が悪くなるって怒るならわかるけど
    ガチャピンが批判的な割には、みやけんとミッシェルが仲良くすると目の前で怒って出て行ったり、みやけんに、みんなの旅なんだからミッシェルと一緒にいるなとか言って、矛盾していた

    +4

    -0

  • 1295. 匿名 2022/09/22(木) 23:11:00 

    >>1286
    ゆっきーはたまにりんごのインスタに出てくるよ
    りんご、ゼクシィのモデルやってた

    +2

    -0

  • 1296. 匿名 2022/09/22(木) 23:41:12 

    >>1288
    みかんとなぎさの顔がごっちゃになる

    +2

    -1

  • 1297. 匿名 2022/09/22(木) 23:52:25 

    >>1296
    ちょっと似てるかもね
    みかんのインスタ見たら今の方が綺麗だった

    +1

    -1

  • 1298. 匿名 2022/09/22(木) 23:53:56 

    >>1275
    色んな考え方あるよね
    なぎさは余り覚えてないけど、ぶりっ子なとこはあっても、意地悪な感じではなかったと思うから嫌いではなかった
    ソルトはあの振る舞いは良くないと思いつつ、まぁそういう時もあるよね、と理解も出来なくはない(怖いのは怖いw)

    りこは負けん気とかプライド高いんだろうなとは思うけど、嫌いではなかったかな。まぁ友達なら付き合いやすい方…かな?
    ちゃきは大嫌い笑
    あの女は異次元すぎて理解出来ないから。

    +9

    -0

  • 1299. 匿名 2022/09/23(金) 02:28:31 

    >>1287
    見てたの小学生の時だけど覚えてる!笑
    今田さんとかまちゃみが「オイオイオイ!長いんちゃう!?」とか言ってた記憶があるww
    小学生の時だったからぼんやりとエロ系なのかな〜?って感じで見てた笑

    +1

    -0

  • 1300. 匿名 2022/09/23(金) 05:06:41 

    >>1282
    どっちの気持ちも分かる
    確かになっちは意地悪く編集されていたけど、ただ、悪意無いとはいえ、「髪パサついてある」とか「ホクロ多い」とか見た目の欠点を、悪意はないとは言えコージに複数回指摘されたら、「この人と話してたら傷つく」って、私でも避けてしまうもの
    コージはイケメンだけど、あまり女の子と付き合った事なかったみたいで、その辺り子供で無神経だった
    でも、遊園地での一人行動は可哀想だったかな〜

    +9

    -0

  • 1301. 匿名 2022/09/23(金) 06:48:13 

    >>1300
    まあわかる
    癖毛が可愛くないって言われて25年以上根にもってるからw
    でもそれと仲間外れにしていいかは別

    +4

    -0

  • 1302. 匿名 2022/09/23(金) 06:52:58 

    >>1298
    当時りこが人の男を取るとかおーせの邪魔するって書かれて可哀想だった
    自分のこと好きなの気づいてもそれを私のこと好きなの?なんて聞いたらナルシストみたいだし、気づいてないふりするしかない時もあるよね
    なぎさやソルトみたいなのが正しいとも思えないw
    ちゃきには興味なさすぎw自分の好きな人に彼女いて帰されるの当然なのに逆ギレはわからない

    +4

    -3

  • 1303. 匿名 2022/09/23(金) 08:07:16 

    おまみがさ…戻ってきてそれによりバス乗れなくなるのに
    申し訳無さが感じられなくてモヤモヤした
    別に帰れじゃないんだけど、何考えてるのかわからなくて

    +1

    -1

  • 1304. 匿名 2022/09/23(金) 08:30:04 

    >>1303
    それ昔5ちゃんねるにも書いてあった
    タカノが、ライバルが入院したのやったーって言うのもひどいけど、おまみが、うえーんとか言ったり、助けてもらって当たり前なのはなってw

    +5

    -1

  • 1305. 匿名 2022/09/23(金) 09:17:46 

    タカノは素直だから逆にスッキリしてて気持ちいいよね!!

    +7

    -0

  • 1306. 匿名 2022/09/23(金) 11:02:01 

    >>1305
    ヒデがブログでちょいちょいタカノを笑い者にしてるけど、逆にタカノがいい人だからなんじゃないかなw
    おまみも面白くていいと思うけど、お父さんを亡くしたとか言っていきなり注目されようとしたり、ヘルニアのくだりも自分が大切にされないといけないのかなと思われていた

    +5

    -0

  • 1307. 匿名 2022/09/23(金) 12:55:25 

    >>1302
    そんなこと言われてたんだね
    人の男とるとかってじゅんぺいのこと?ちゃんと告白してから付き合うシステムだから、とるも何も…

    りこを性格良いとは思わないけど、りことちゃきが同じカテゴリーだとは思えない
    なぎさとソルトも嫌いではないし、ソルトは好きっちゃ好きだけど正しいと思えないのは同意

    +5

    -1

  • 1308. 匿名 2022/09/23(金) 13:07:08 

    >>1306

    初めて知った!
    タカノもブログに登場してるんですか?当時はタカノ悪役、おまみ可哀想ーみたいな感じの演出だったけど、多分そんなに悪い人じゃないよね笑

    おまみのヘルニアの件は確か、t.kがラブワゴン乗りたくて来てるのに、申し訳ないけどその子にはリタイアしてもらってーとか言ってた記憶だけあるw
    小さい島?だから結局ワゴン無し歩きになったけど。

    他のメンバーって結構インスタライブとかブログやったりとかって聞くけど、タカノ、おまみは聞いたことないな

    +5

    -0

  • 1309. 匿名 2022/09/23(金) 15:10:12 

    >>1307
    誰も完璧に振る舞えないよね
    りこは来たばかりで、おーせがじゅんぺい好きなの知らないと思うし、じゅんぺいに話しかけられたからって嫌だとも言えないよね💦
    おーせも明るくて面白いけど、ぶつぶつ文句言ってわがままだった
    その場にいたら機嫌取るのめんどくさそうなw

    +4

    -1

  • 1310. 匿名 2022/09/23(金) 16:32:12 

    >>1279
    コージだw
    なっちは期限ありで参加していたから嵐狙いだった

    +2

    -0

  • 1311. 匿名 2022/09/23(金) 16:35:15 

    >>1308
    おまみはブログやってるよ
    一応、タレント業だよね

    +3

    -0

  • 1312. 匿名 2022/09/23(金) 16:41:54 

    >>1298
    なぎさは、ネットでちゃきが叩かれていると庇ったり、アメブロのパーティーに自分が呼ばれたらちゃきを誘ってあげたり結構面倒見が良く真っ直ぐなとこあるよ
    真っ直ぐなので、ちゃきのついていた嘘を知ったら離れていったよ

    +8

    -1

  • 1313. 匿名 2022/09/23(金) 17:50:06 

    >>1312
    ちゃきのついていた嘘って何?
    ちゃきってひさよんに逆ギレしていじめして性格クソで
    帰国してから不倫して旦那に土下座したって週刊誌に書かれた人だよね?
    これ以外にもまだやらかしてんの?笑
    将来子供がちゃきを検索したらどうすんだろ😱

    +7

    -0

  • 1314. 匿名 2022/09/23(金) 19:10:03 

    >>1312
    へぇ
    まぁ、なぎさは別に悪い人でもないしね
    同じくちゃきの嘘が気になるんですが…

    +4

    -0

  • 1315. 匿名 2022/09/23(金) 19:40:07 

    >>1203
    スーザンの横でMIEは幸せそうに見えたけど!

    +2

    -0

  • 1316. 匿名 2022/09/23(金) 20:57:25 

    >>995
    そうそう
    男子メンバーから褒められて、歩くと思ったからスニーカー選んだんだー的な感じでご満悦っぽかったけど、だったら女子の他メンにも教えてあげれば良いのに、と思った
    出し抜いて自分を良く見せて、性格悪いよね

    +6

    -0

  • 1317. 匿名 2022/09/23(金) 22:04:35 

    ヒデとかよを応援してたから、かよが帰る時にどっちか告白すればいいのにって思ってた。あいのりでたまに先に帰ったメンバーとか1度断った人を追いかけて帰る人もいたし。

    +4

    -0

  • 1318. 匿名 2022/09/23(金) 22:28:49 

    >>1317
    一応、ヒデとかよは後になって、日本でヒデからかよに告白→付き合う事になってたね。
    確MIEが帰国後に、スーザン帰国して日本で告白、の流れがあったからそれならヒデも…ってなったのかな。
    お似合いだと思ってたけど、結局別れてしまったみたいで残念だった。

    +3

    -1

  • 1319. 匿名 2022/09/23(金) 23:56:23 

    帰国してから告白するなんてクソみたいな企画だよね。

    +5

    -0

  • 1320. 匿名 2022/09/24(土) 01:20:04 

    >>1313
    植木と別れてから横みと付き合ったって言ってたけど、別れてなかったんだよ
    帰国してから、テレビであいのりを見て横みが自分を好きだったと知って会いに行ったんだって
    なぎさは真っ直ぐだから、浮気も嘘も許せなかった
    なぎさは植木とは連絡取ってて仲良くしてたよ
    (最近はどうかわからないけど)

    +5

    -1

  • 1321. 匿名 2022/09/24(土) 01:21:43 

    >>995
    「ちゃきなんてしまむらだよー」
    お金かけないところも好感度アップ

    +4

    -1

  • 1322. 匿名 2022/09/24(土) 01:47:45 

    >>1307
    ただの妄想
    おーせを応援する人が多かったから

    +3

    -0

  • 1323. 匿名 2022/09/24(土) 01:49:17 

    >>1318
    かよも年上なのに、脅して帰るなんて大人げないと思った

    +0

    -4

  • 1324. 匿名 2022/09/24(土) 07:01:22 

    >>1320
    それは酷すぎるというか、普通の感覚じゃ出来ない事だよね
    サイコパスじゃん!!やっぱりおかしいよ!

    こないだYouTuberで元あいのりメンバーの男子達が会話してる時に
    イッシーが「でもちゃきは凄いw」と言ったら、他の男性メンバー達画面外に顔寄せて笑ってたらしく
    ツッコまれてたよw
    もうあの人の存在は出てくるだけで笑われる程度のモノなんだよwww

    +8

    -0

  • 1325. 匿名 2022/09/24(土) 08:47:44 

    >>1324
    その回見たかも。アウトローが横みーの結婚についてメンバーに聞いてて一瞬答えづらそうな雰囲気になったw
    ひさよんは帰国後もちゃきと仲良くしてあげてたんだね。私ならあんな態度見せられたら会うことすらできない。

    +4

    -0

  • 1326. 匿名 2022/09/24(土) 09:29:51 

    >>1321
    そんなこと言ってたっけ?

    +0

    -0

  • 1327. 匿名 2022/09/24(土) 11:01:14 

    >>1325
    ひさよんはネットで色々言われるのが嫌で表向き関係を修復したんだと思う

    +6

    -0

  • 1328. 匿名 2022/09/24(土) 11:01:37 

    >>1326
    言ってたよ

    +1

    -0

  • 1329. 匿名 2022/09/24(土) 13:27:43 

    >>656
    なんかでも去年か一昨年あたりケンミンショーに出て共演してたけど

    +0

    -0

  • 1330. 匿名 2022/09/24(土) 14:44:23 

    あいのり好きなそんな貴女に問います
    一緒の時期に旅したくない女性&男性メンバーを教えて下さい

    でっぱりん>>>>>>ちゃき>>>>>モア、ナギサ、レミ、ゆっこ、りこ、ねこ、桃、姫

    植えっき、タチ、田上、ただっち、梅男、グラサン

    この中に入れられて旅と言われた瞬間にリタイアする自信しかない笑

    +1

    -3

  • 1331. 匿名 2022/09/24(土) 15:23:00 

    >>1330
    おまみとリンゴも苦手
    男性だと横みーとかモリケンも避けたいな

    +7

    -0

  • 1332. 匿名 2022/09/24(土) 15:43:53 

    >>1330
    女性メンバーちゃき、なぎさ、ねこ
    男性メンバー横みー、植っき、タチ
    かなぁ。やっぱり後半のメンバーに偏ってしまうw

    +4

    -0

  • 1333. 匿名 2022/09/24(土) 15:43:58 

    >>1330
    でっぱりんはテレビでみるのは全然面白くていいんだけど、実際旅するとなると嫌!
    いつ怒られるのかヒヤヒヤしながらは疲れる。

    +4

    -0

  • 1334. 匿名 2022/09/24(土) 17:44:40 

    >>1333
    酒乱がいつ暴れるかが怖くて落ち着いて恋愛出来ないよね🤣🤣🤣

    +4

    -0

  • 1335. 匿名 2022/09/24(土) 17:58:18 

    ユウコをこんな感じのしっかりハキハキしたキャラで放送してほしかった
    エリの邪魔してるように見せてて可哀想だった
    「あいのり」が好きだった人!

    +2

    -0

  • 1336. 匿名 2022/09/24(土) 18:22:19 

    >>1334
    うん!!ありゃ、同じ旅仲間だと余計な神経使わなきゃいけなくてドッと疲れるで!!
    旅さえも慣れない場所に来てカメラも回ってて疲れるのに😅

    +2

    -0

  • 1337. 匿名 2022/09/24(土) 20:52:17 

    >>279
    横から失礼します。

    インスタで杉浦大輔さんで検索したのですが、出てきませんでした...他の検索ワードってありますか?

    +0

    -0

  • 1338. 匿名 2022/09/24(土) 23:53:03 

    >>1337
    横だけど、あいのり だいすけ インスタでググったら一番上に出てくるよ。

    +4

    -0

  • 1339. 匿名 2022/09/25(日) 00:02:01 

    >>1244
    なおにも上から目線で言ってたよね。あれじゃ、振られてもしょうがないよ。って思った。

    +4

    -0

  • 1340. 匿名 2022/09/25(日) 02:30:25 

    ゆきねぇみたいに口角上がってて笑顔が可愛いメンバーっていいよね

    +4

    -0

  • 1341. 匿名 2022/09/25(日) 09:06:25 

    >>1339
    歴代彼女はお嬢風だったからそうしろってw
    だったら歴代彼女と似たような人好きになれよ
    それでいてなんでエリ選んだの?
    エリもなお系だしユウコの方が大学生でお嬢風じゃん
    あいのり本でも、ユウコはサバサバしてるから1人でも大丈夫そうに見えて選ばなかった って
    (あのTwitterやYouTubeのMCみたいにしっかりしていたんだね)
    本当に言っていいことと悪いことがわからないんだなと思った
    商社マンだけど遊んでないんだね

    +4

    -0

  • 1342. 匿名 2022/09/25(日) 12:55:00 

    >>1341
    確かに当時見ててもエリとは合わなそうだなーと思ってた。なおに子供がいたって噂だけど、あのままなおがゴウを選んで一緒に帰ってたらどうなってたかなとは思う。

    +1

    -0

  • 1343. 匿名 2022/09/25(日) 13:27:22 

    >>1338
    ご親切に、有難うございます!

    +1

    -0

  • 1344. 匿名 2022/09/25(日) 13:50:35 

    スタッフが裏話で書いてたけど、同時に旅に入ったアヤMIE梅ちゃんの3人は、今までの女性参加メンバーではこんな仲良いの見た事無いってくらい仲良かったみたい
    3人とも刺々しいタイプじゃないし、柔らかいタイプだもんね
    一緒に旅する女メンバーならこの3人がいいや

    +8

    -1

  • 1345. 匿名 2022/09/25(日) 14:02:07 

    >>1342
    別れたと思うよ
    家庭環境が違いすぎる感じ

    +1

    -0

  • 1346. 匿名 2022/09/25(日) 14:32:41 

    >>1320
    そんな経緯があったんだ
    確か植木はちゃきに裏切られたみたいなこと言ってたって聞いたことがあったから、何があったんだろ
    とは思ってた

    結局顔か(笑)じゃあ似た者同士だよね

    +3

    -0

  • 1347. 匿名 2022/09/25(日) 16:23:23 

    >>1344
    アヤは暗くて気を使いそう
    ミーはよくわからないけど母子家庭であいのり行く時お母さんに通帳を預けたとかいい人アピールしてて苦手

    +3

    -1

  • 1348. 匿名 2022/09/25(日) 16:23:57 

    >>1342
    藤原くんはなおに子供いるのいつ知ったのかな?

    +2

    -0

  • 1349. 匿名 2022/09/25(日) 18:03:15 

    スタッフが裏話で書いてたけど、同時に旅に入ったアヤMIE梅ちゃんの3人は、今までの女性参加メンバーではこんな仲良いの見た事無いってくらい仲良かったみたい
    3人とも刺々しいタイプじゃないし、柔らかいタイプだもんね
    一緒に旅する女メンバーならこの3人がいいや

    +3

    -2

  • 1350. 匿名 2022/09/25(日) 19:44:09 

    スタッフが裏話で書いてたけど、同時に旅に入ったアヤMIE梅ちゃんの3人は、今までの女性参加メンバーではこんな仲良いの見た事無いってくらい仲良かったみたい
    3人とも刺々しいタイプじゃないし、柔らかいタイプだもんね
    一緒に旅する女メンバーならこの3人がいいや

    +2

    -1

  • 1351. 匿名 2022/09/25(日) 21:52:06 

    >>1342
    なおが子供のこと話した瞬間に激怒して、別れたんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 1352. 匿名 2022/09/25(日) 21:55:42 

    >>1351
    あいのり出演する時もフジテレビに子供いること隠してたのかな?

    +2

    -0

  • 1353. 匿名 2022/09/25(日) 22:12:02 

    >>1315
    お似合いだったのに、なんで別れたんだろうね。

    +2

    -0

  • 1354. 匿名 2022/09/25(日) 23:19:58 

    >>1353
    スーザンとミーって付き合ったんだ?
    スーザンが振った後ミーが逆恨みっぽく
    あなたの言うパッションって何?
    と不貞腐れて帰ったのを思い出した

    +1

    -0

  • 1355. 匿名 2022/09/26(月) 05:57:33 

    >>1353
    あくまで仮説だけど、多分生活レベルの違いだと思う
    スーザンは月に5000円しかかからない生活してると言ってたはずだけど、対してミーは服が好きだったり、それなりの生活してるっぽいし…
    そういうのって基本的にやっぱり無理でしたってなるパターン多いと思う

    +4

    -0

  • 1356. 匿名 2022/09/26(月) 10:55:34 

    合わないと思うよ
    MEIって帰国してなんとかいう人たちあいのりの名前を使ってお金儲けしてたよ
    今もあいのりの名前でブログ集客しているメンバーは沢山いるけど
    今も美容サークルみたいな活動でお金儲けしてるよ
    スーザンとは真逆

    +3

    -0

  • 1357. 匿名 2022/09/26(月) 11:29:38 

    >>1356
    ミーは向いてる方向は少し違うけど、本質的なところは桃とそっくりだと思っている。
    あんなに仲良さそうに旅してた梅ちゃんとは帰国後会わないと鼻で笑いながら言ったり、損得勘定でその時をうまく回すタイプ。
    だからこそスーザンは彼女の中で異質だったから興味を持ったのだろう。

    隠してない計算高いタイプだと思う。
    私は嫌いじゃないなwww

    +3

    -1

  • 1358. 匿名 2022/09/26(月) 16:45:00 

    >>1356
    桃よりはおーせに似ている

    +0

    -0

  • 1359. 匿名 2022/09/26(月) 19:19:27 

    >>1357
    梅ちゃんと帰国後会わないってバカにして言ったのは何故?地味ーズは美容の勧誘に利用価値ないって意味かな?

    +2

    -0

  • 1360. 匿名 2022/09/26(月) 20:25:05 

    >>1359
    私もそれ気になった。会ってないとかじゃなく梅ちゃんとは会わないって言ってたから。

    +0

    -0

  • 1361. 匿名 2022/09/26(月) 20:29:55 

    >>1360
    多分、今で言うスクールカーストみたいなの気にして友達作るタイプかな?
    でもヤマジやシュレックみたいな地味なタイプとも交流あったし
    ミーも意地悪だね
    梅ちゃんとは会ってないんですよーって普通に言えばいいのに、梅ちゃんを嫌いなの?と聞いて欲しそうにそんな言い方するなんて

    それか梅ちゃんがミーの何かのビジネスを断ったから逆恨みでそう言ってるか
    自分もビジネス断って逆恨みされたことあるからw

    +4

    -1

  • 1362. 匿名 2022/09/26(月) 23:24:39 

    >>1357
    でも酷い
    あやの結婚式も梅ちゃんと言ったのに、第三者がわかるように捨てるなんて

    +3

    -0

  • 1363. 匿名 2022/09/27(火) 08:46:29 

    >>1361
    確かに会ってないよーって言えばいいだけなのに、あれだと何かあったのかな?って思っちゃうよね。
    まぁスーザンとは間違いなく合わなかっただろうね。

    +2

    -0

  • 1364. 匿名 2022/09/27(火) 09:59:45 

    >>1363
    最初っから胡散臭い人だよ MIEは
    わざわざtkに、聞かれてもないのに
    お父さんいないからお母さんに通帳預けてきた
    とか言って気を持たせてた
    派手だけどしっかりしてるとか言われてた
    あと、チャラいのに男苦手とか
    梅ちゃんかわいそう。梅ちゃんと仲良くするのも計算だったのかな
    派手だけどカースト違う梅ちゃんとアヤと仲良くて心広い って

    +4

    -0

  • 1365. 匿名 2022/09/27(火) 11:39:53 

    M I Eより梅ちゃんの方がかわいいと思うけどな
    ミーはグラビアかなんかやっていたみたいだけどおーせに似てるし馬面

    +5

    -1

  • 1366. 匿名 2022/09/27(火) 13:20:50 

    >>1364
    凄い言いたい事わかる!
    なんか自分のキャラを作ってるっていうか、「私は見た目派手だけど、中身は優しくて、素朴で、天然な女の子です!」っていうアピールが凄いって言うか。

    +4

    -0

  • 1367. 匿名 2022/09/27(火) 14:11:28 

    >>1366
    若いうちはそういうのを理想としちゃうのはわからなくはないけど、テレビや男ウケのためにやったと思うとズルだよね
    梅ちゃんとアヤかわいそう
    ヤマジとシュレックに優しい梅男
    じゃないけど
    派手なのにアヤと梅ちゃんと仲いいミー
    派手なのにタイプの違うスーザンに惚れて心が広い
    って思われたかったんだね
    あのメンバーそんな失礼な人いなそうだから(ヒデとt kとスーザンと嵐?)そんなこと言う人いなかったけど、自分からそう演じたのはいやらしいね

    +2

    -0

  • 1368. 匿名 2022/09/27(火) 16:38:25 

    >>1361
    YouTuberであいのりでは綺麗系、キャラ系、あと?系←その時による。の3種類の女のコで回していたと沼っちが言ったときに
    ミーがあやは綺麗系で私はキャラ系だなぁと呟いた時に梅ちゃんがキャラ系じゃない?と誰かが言った時にすっごく感じ悪く笑ったのムカついた。
    そんでその後ミーが綺麗系じゃない?とお世辞言われたのに対してまんざらでもないのがウワッってなった

    +3

    -0

  • 1369. 匿名 2022/09/27(火) 17:15:52 

    >>1361
    私は
    お姉さん 若者 キャラ
    の3つだと思ってた

    +1

    -0

  • 1370. 匿名 2022/09/27(火) 17:18:55 

    >>1368
    梅ちゃんってそんな個性強かった?
    放送されてないだけで大阪の人だから意外とノリいいのかもしれないけど
    放送後の写真見るとミーより梅ちゃんの方がかわいい
    ミーとゴキとおーせの顔の系統が似てる

    +2

    -1

  • 1371. 匿名 2022/09/27(火) 17:22:11 

    >>1368
    ひとみ オグ ケイコ
    ゆき姉 みか めぐ
    の時だと、若者2人とお姉さん

    つっちー ユウ りんご
    だと、お姉さん2人と若者

    おーせ ソルト りこ
    だと、キャラ 美形 若者

    +2

    -1

  • 1372. 匿名 2022/09/27(火) 17:28:14 

    ミーが梅ちゃんをサイドビジネスに誘い、断ったから使えない奴扱いにした に1票

    +6

    -0

  • 1373. 匿名 2022/09/27(火) 17:47:00 

    キャラ系 おーせ、ヤンクミ、雪ねえ、沼っち、ミー、梅ちゃん、バンビ、やまじ、クロ、廣江、タカノ
    おまみ←最初は不思議ちゃん系のキャラ系として出したけど、途中からチェンジさせたと見る
    後キャラ系はギャルを指してる部分もあるし、ガンガン盛り上げ役や独自の世界観を持つ人、愛嬌あるポチャ系、母性が滲む姉ちゃん等刺さる人にはクリティカルヒットな綺麗所だと思う

    男子ならTKとかぶくろー、グラサンとかギャル男や怪しい人は間違いなくキャラ系
    私はぶくろーが全男性メンバーの中で一番大好き!!
    字がその人を表してると思う。
    ただのイケメン枠や綺麗系枠よりキャラ系が魅力的に感じてしまう

    +2

    -1

  • 1374. 匿名 2022/09/27(火) 17:50:21 

    >>1372
    絶対それだよね!!梅ちゃんは周りを盛り上げるのが得意そうだから、そんな娘に断られたから尚の事キーッとなったのかも。
    梅ちゃんは胡散臭くないし、ヒデが告白失敗して残りメンバーに笑って対応した時も
    「一番つらいアンタが笑顔で…」とボロ泣きしてたし、女性メンバーの中で一番心が綺麗で眩しすぎる

    +5

    -0

  • 1375. 匿名 2022/09/27(火) 19:06:13 

    >>1372

    ねずみ講やサイドビジネス誘ってくる人って周りからいい人だと思われる人が多い
    きつい人だと疑ってかかりそうだから誘われないだろうね
    ミーも、派手だけどいい人 みたいに周りから思われるから誘われてそれをやったんだろうし、ミーは人当たり良さそうな梅ちゃんを誘ったんだろうね

    学校で同級生からも後輩からもいい人だと思われていた先輩から、シャンプー使うとお金もらえるよ!1本あげる。シャンプー使うだけのバイト、一緒にしない?
    と聞かれて断ったら、
    当たり障りのないmixiのコメント全部消された
    東日本大震災の時、大丈夫ですかと一言聞いたら消された
    こっちから切ってやったらブロックされた

    +2

    -0

  • 1376. 匿名 2022/09/27(火) 19:12:06 

    >>1373
    おまみとタカノとミカリンが変わった子だなと思ってたw
    ヤマジに負けずまあみんもw
    最後にいた志保の助という子がものすごく変わっていたらしく、本人はヤマジと一緒の時期で変人対決したかったそうなw
    変わったキャラの人たちも全然嫌いじゃない

    タジィーとかウェイ系だけど大学の再試終わったら返してあげてほしかった

    +3

    -1

  • 1377. 匿名 2022/09/27(火) 19:56:59 

    MIEってネットワークビジネスか何かやってるの?

    +0

    -0

  • 1378. 匿名 2022/09/27(火) 21:20:33 

    >>1377
    ネットワークビジネスやってるのってモリケンだけかと思っていた!

    +1

    -0

  • 1379. 匿名 2022/09/28(水) 00:41:03 

    >>1377
    美容のサークル

    +1

    -0

  • 1380. 匿名 2022/09/28(水) 00:42:39 

    >>1373
    キャラ におすぎとユウも!
    明るくて好き。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード