ガールズちゃんねる

渡辺謙「パリでも東出くんに連絡を」初共演動画の撮影で杏に驚愕助言

191コメント2022/09/18(日) 19:50

  • 1. 匿名 2022/09/17(土) 16:51:52 

    「謙さんは杏さんに『あっちに行っても東出くんに連絡してあげて』と言ったそうです。今後、なかなか子供たちと会うことができなくなる東出さんのことを考えてのことでしょう。離婚後も月に1度、都内の公園などで東出さんと子供たちは面会していたと聞いています。謙さんの提案に杏さんは『うんうん』と流すようにしていたといいます」(前出・杏の知人)

    「過去に女性問題が原因で、2度離婚した謙さんは、女性にだらしない東出さんと自分を重ね合わせている部分もあるのだと思います。杏さんと謙さんは、別々に暮らすようになっても、メールで定期的に連絡していました。杏さんのドラマが決まったときなど、謙さんは激励の言葉を贈ったりしていたとか。こういった過去もあり、“東出くんにも子供たちと良好な関係でいてほしい”という思いがあるのではないでしょうか。渡仏中の父子面会はリモートで対応するようです。

    ですが、杏さんとしては正直、東出さんと直接会話することにはうんざりしていると思いますよ」

    渡辺謙「パリでも東出くんに連絡を」初共演動画の撮影で杏に驚愕助言 | 女性自身
    渡辺謙「パリでも東出くんに連絡を」初共演動画の撮影で杏に驚愕助言 | 女性自身jisin.jp

    渡辺謙「パリでも東出くんに連絡を」初共演動画の撮影で杏に驚愕助言 | 女性自身

    +14

    -257

  • 2. 匿名 2022/09/17(土) 16:52:16 

    東出は悪くない!

    +19

    -332

  • 3. 匿名 2022/09/17(土) 16:52:34 

    でっくん🥺

    +14

    -85

  • 4. 匿名 2022/09/17(土) 16:52:57 

    何言ってんだ

    +676

    -14

  • 5. 匿名 2022/09/17(土) 16:52:59 

    あん♡
    渡辺謙「パリでも東出くんに連絡を」初共演動画の撮影で杏に驚愕助言

    +11

    -276

  • 6. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:01 

    メリットあるのかな

    +202

    -5

  • 7. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:09 

    御父さんと不仲だと思ってたのに頼るときは頼るのね。

    +19

    -78

  • 8. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:20 

    杏ちゃん可哀想

    +466

    -16

  • 9. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:25 

    杏ちゃんがなぜフランス行ったかわからないのかな

    +616

    -12

  • 10. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:32 

    なぜ父親は余計なことだけ気をまわすのだろう…普段は放置なんだからそのままでいいのに。デリカシーのない言葉ですね。

    +679

    -7

  • 11. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:35 

    不倫男は不倫男の肩持つよね

    +541

    -7

  • 12. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:42 

    まぁ子どもにとっては父親だからね

    +117

    -30

  • 13. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:47 

    こんな親子のやりとりが流出するなんて周囲の人口軽すぎない?

    +224

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:59 

    やっぱり、クソだなこいつ

    +134

    -9

  • 15. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:00 

    親とは言えども余計なこと言われたくないよ。
    私が杏ちゃんの立場だったら渡辺謙すら会いたくないし子供にも合わせたくない。

    +241

    -6

  • 16. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:01 

    もう、親も元旦那いなくても杏ちゃんなら
    生きていけそう
    戸田恵子がいてたらそれでいいよ

    +243

    -11

  • 17. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:06 

    子供にとってはたった一人のパパだしね

    +18

    -24

  • 18. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:07 

    まあ子供の父親ではあるし実際最低限は連絡しなきゃいけなかったりするかもね

    +81

    -10

  • 19. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:09 

    東出くんは子供に会いたいの?

    +28

    -9

  • 20. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:09 

    信じられない。
    自分だったら毒親認定して距離とるかも

    +35

    -15

  • 21. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:12 

    だれがこんなプライベートな会話聞けるん?
    絶対嘘記事やん

    +131

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:27 

    子どもがいるからじゃない?
    別に杏ちゃんの為じゃなくて。

    +16

    -8

  • 23. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:31 

    子供と会えなくなる原因を作ったのは誰なのさ。

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:34 

    父親だとしても、そこは口を出すところじゃないと思う。

    +67

    -9

  • 25. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:40 

    夫婦は他人でも子供ちゃんらにとっては
    ずっと父親だから。
    けんさんが言ってるのもわかる

    +19

    -19

  • 26. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:42 

    お前が連絡すれば?って言わなかった杏ちゃんが偉い。

    +64

    -9

  • 27. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:44 

    >>9
    フランスパンが好きだから?

    +6

    -24

  • 28. 匿名 2022/09/17(土) 16:54:51 

    渡辺謙も演者としては素晴らしくても女性関係酷いもんね
    杏さん可哀相だわ

    +86

    -8

  • 29. 匿名 2022/09/17(土) 16:55:04 

    >>1
    自分も不倫三昧だったからかね。

    +50

    -6

  • 30. 匿名 2022/09/17(土) 16:55:10 

    渡辺謙は自分のしてきたことと同じようなことが娘に降りかかって、どういう気持ちなんだろうと思う。

    +91

    -2

  • 31. 匿名 2022/09/17(土) 16:55:10 

    会いたきゃ自費で行けばいい
    パリまで行けるなら養育費も値上げしたらいい

    +58

    -2

  • 32. 匿名 2022/09/17(土) 16:55:10 

    養育費払わない奴なんか
    父親失格

    +59

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/17(土) 16:55:12 

    杏の知人ねぇ…

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2022/09/17(土) 16:55:25 

    >>11
    たかが…って思ってるって事だよね。

    +95

    -2

  • 35. 匿名 2022/09/17(土) 16:55:51 

    >>7
    使えるものは、使わなきゃ子ども育てられないからね、大人になったんじゃない?金が無くてヒーヒー言ってるわけじゃないし

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2022/09/17(土) 16:56:10 

    そりゃそうでしょう。だってご自分も不倫されたのだから、東出昌大に無下に出来ないと思う。

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2022/09/17(土) 16:56:15 

    >>11
    「男はそういうもの」とか言うよね。

    +91

    -3

  • 38. 匿名 2022/09/17(土) 16:56:24 

    なんか嘘臭いなぁ。
    知人ねぇ。

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/17(土) 16:56:35 

    子供と離れたくなければ、不倫しなきゃいいのに。
    離婚する前に大事にしてやりゃ。

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2022/09/17(土) 16:56:36 

    自分の黒歴史を他人を引き合いに正当化するような感じしてイヤだな。
    どこまで杏ちゃんに我慢させる気?

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2022/09/17(土) 16:56:47 

    そこはもう杏任せでいいだろ
    離婚した本人の気持ちも、離婚された両親を持つ子供の気持ちも安は経験してるんだから

    +17

    -4

  • 42. 匿名 2022/09/17(土) 16:56:49 

    東出は別に子供のことどうも思ってなさそう
    離婚前から全然子育ても手伝ってなかったらしいし

    +30

    -6

  • 43. 匿名 2022/09/17(土) 16:57:00 

    娘の肩を持つどころか、まるで東出を許してやれ、と言わんばかりの言い方。
    杏ちゃんの気持ちを考えてやれよ

    +16

    -7

  • 44. 匿名 2022/09/17(土) 16:57:02 

    >>1
    同じ女好きの男同士として東出の気持ちがよく分かるんだろうけど杏にとっては余計なお世話だろうね

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2022/09/17(土) 16:57:02 

    >>11
    「我が儘は男の罪。それを許さないのは女の罪」てな歌あったな。不倫を歌ってるのかは知らないけど、そういうことよね。

    +61

    -3

  • 46. 匿名 2022/09/17(土) 16:57:15 

    こんなのバラす知人なんなの

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/17(土) 16:57:27 

    >>44
    男じゃなくて父親としての助言をしてやれよと思う。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2022/09/17(土) 16:57:51 

    母親は正真正銘の毒親だけど
    父親もたいがいだな

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2022/09/17(土) 16:58:08 

    イラッとしただろうにうんうんと受け流す杏ちゃんえらい

    +19

    -4

  • 50. 匿名 2022/09/17(土) 16:58:23 

    >>2
    なんで?

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2022/09/17(土) 16:58:24 

    東出との出会いって、モデルの仕事で偶然、運命的な感じで、海外じゃなかったっけ?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/17(土) 16:58:27 

    >>1
    親心かもしれないけど、それは余計なお世話かな

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/17(土) 16:58:43 

    >>24
    東出に怒っててもいいぐらいなのに…でも自分も言える立場でもないし…

    杏ちゃんはふんふん(スルー)だろうけどね。

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2022/09/17(土) 16:58:50 

    じいじが父親の代わりしてあげてください。

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2022/09/17(土) 16:58:58 

    別れた夫など顔も見たくないし会うと吐き気がするんですけど

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2022/09/17(土) 16:59:16 

    離婚した父親には言われたくないんじゃないかな

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/17(土) 16:59:30 

    >>18
    普通ならそうだよね。
    別れても、父子の情があれば会わせたいし、養育費のやり取りとかいろいろあるよね。

    でも、養育費もまともに払わない相手と連絡する必要性を感じない。
    本当に子どものことを思っている父親になら別だけど。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/17(土) 16:59:55 

    うるせー

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/17(土) 16:59:59 

    >>52
    まだ早いよね。東出が仕事して養育費払ってしっかりしてきたら考えてやってもいいが。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/17(土) 17:00:02 

    >>1
    月に1回はテレビ通話するとか、お子さんについてはとり決めしてんだろうから、余計なこと言うんじゃないよ。娘がどれだけ傷ついたかお分かりでないね。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/17(土) 17:00:09 

    >>49
    YouTube見てたけど
    渡辺謙ってしつこいのよ
    メールで連絡の話だったけど、杏さんは本当に嫌だって言ってるのに
    執拗に本当にしつこく言ってて
    最後には『あーハイハイ』って感じだった

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2022/09/17(土) 17:00:22 

    >>1
    東出は恋人の事で頭いっぱいで別に連絡待ってないと思う
    渡辺謙「パリでも東出くんに連絡を」初共演動画の撮影で杏に驚愕助言

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2022/09/17(土) 17:00:27 

    やっぱ変な感覚なんだね、渡辺謙は…。
    二度と連絡取りたくない、子どもたちに合わせたくないって気持ちわからんのだろうな。
    浮気不倫も大したことないって思ってそう。何がケン・ワタナベだよw性欲ジジイが

    +16

    -4

  • 64. 匿名 2022/09/17(土) 17:01:07 

    >>55
    しかもあのダミ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/17(土) 17:01:20 

    >>11
    いやんなるね

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/17(土) 17:01:32 

    >>64
    ダミ声

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/17(土) 17:01:37 

    >>1
    渡辺謙の言う事なんか聞かなくて良いよ。
    不倫の人に肩持つって、どんだけ酷い父親なん?😩

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2022/09/17(土) 17:01:39 

    >>63
    「俺という大物に女が寄ってくるのは仕方ない」的な。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/17(土) 17:01:40 

    >>45
    その歌詞聴いた時、本気でイライラしたわ。

    昭和男の自己中心・男尊女卑・勘違い自己陶酔そのものの歌詞だった。

    +36

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/17(土) 17:02:57 

    >>61
    話すことがないんじゃない?それくらいしか。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/17(土) 17:03:11 

    >>69
    「ハイハイ、浮気した俺がわりーよ。でも男はそういうもんなんだよ。本能だから仕方ねえんだよ。それを笑って許さねえって女も罪じゃねえ?」
    訳すとこうでしょうか。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/17(土) 17:03:26 

    杏のお母さんも変な酷いなんだっけ?

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2022/09/17(土) 17:03:49 

    もう会いたくないからフランス行くんだよ…

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/17(土) 17:05:40 

    冷静になると、この人の身近な内輪話よく漏れるね。
    当事者しか知らない内容の話しばかり。

    本人が知人に話してるような感じだから、リークさせてるのかなと思うようになってくる。

    +15

    -7

  • 75. 匿名 2022/09/17(土) 17:05:46 

    >>11
    そして女性は不倫して自分が離婚の原因になったのに
    ろくに養育費も払わん男と一線を引く杏さんをより支持する

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2022/09/17(土) 17:05:49 

    >>51
    東出は遊びまくりたいから誰にでも声かける。
    杏ちゃんは外見に騙されて押せ押せ結婚した。
    中身がわかったのは結婚後なのだろう。

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2022/09/17(土) 17:06:10 

    渡辺謙は東出を使って自分を正当化しようとしていないかな?でも東出は頭がおかしいレベルだから。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/17(土) 17:06:45 

    >>72
    宗教狂い?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/17(土) 17:07:29 

    >>1
    なんでこの親子が上手くいってるのかわからない

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/17(土) 17:08:49 

    東出ももう俺の名前出すの止めてくれって思ってそう

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2022/09/17(土) 17:11:13 

    動画、触りだけ見たけど杏の父親への苦手意識が隠しきれてなかった

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2022/09/17(土) 17:13:45 

    この知人に杏がわざわざ「東出」の話題をしたってこと?どんな知人よ。この記事みたらべらべら喋る知人を特定できるでしょ。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/17(土) 17:14:04 

    >>12
    居ない方が良い父親っている

    +15

    -9

  • 84. 匿名 2022/09/17(土) 17:19:01 

    >>1
    だから不倫する男って嫌い。

    自分は不倫して楽しんでおいて、子供には忘れられたくないとか…呆れる。
    子育ての苦労も知らないくせにいいとこ取りしようとすんな。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/17(土) 17:23:35 

    >>25
    子供だって、大好きなお母さんを裏切って、自分のことも捨てて、不倫に走ったおっさんなんか気持ち悪くて会いたくないよ。

    お母さんの苦労減らすために慰謝料と養育費の支払いだけはきちんと責務果たしてくれよ、としか思わない。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/17(土) 17:24:25 

    >>11
    東出に味方をしてるんじゃなくて、自分の過去を正当化する為なんだと思う
    つくづく自分勝手な男だよ

    +57

    -2

  • 87. 匿名 2022/09/17(土) 17:25:26 

    当事者しか知らないはずの話がよく出て来る。

    何だか、杏さんも何だかって感じ。

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2022/09/17(土) 17:26:26 

    娘がこうしてあってくれてることを許されたと勘違いしてるよね。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/17(土) 17:29:01 

    そもそも誰のせいでフランスに移住する事になったんだよ。子供3人にワンちゃん。育児に仕事になれない土地に移住って、。いつ心も体も壊れてもおかしくないのに無神経な事言うなや。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/17(土) 17:30:17 

    週刊誌の〜したそうですとか嘘臭さ半端ない

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/17(土) 17:30:32 

    今検討されてる共同親権になると、杏ちゃんがパリに行くことすら東出さんに拒否する権利がうまれてしまえんだよね。どんな理由で離婚したにせよ、子どもの住まいや進学先を一緒に決めていかないといけない。
    共同親権派は杏ちゃん移住を避難してるよ。
    本当に怖い法律が通るかもしれない。

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2022/09/17(土) 17:31:38 

    >>88
    あー、それか
    東出も甘い顔するとすぐに調子乗りそう
    やっぱり似てるのね、謙と東出

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/17(土) 17:34:02 

    >>7
    不仲だと思ってた。で終わりで良くない?
    親なんだから、頼るでしょ。

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2022/09/17(土) 17:35:41 

    >>16
    なんで戸田恵子?

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/17(土) 17:40:31 

    渡辺謙は自分が同じ両親を持つ子供しか持ってないからわからないんだよ
    東出が再婚して子供出来たらおそらく杏の子の扱い酷くなると思う
    杏はそこまで考えてると思うな

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2022/09/17(土) 17:43:49 

    まあくずでも父親はひとりしかいないもんな。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/17(土) 17:43:54 

    >>94
    よこ
    子供達の風呂上がりを手伝うくらい仲が良いみたいだよ

    +67

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/17(土) 17:46:36 

    は?やっぱこの親父ダメやん

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/17(土) 17:48:14 

    >>4
    そりゃ、東出さんの気持ちが誰よりも分かるんでしょ。

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2022/09/17(土) 17:48:55 

    もちろん連絡したほうがいいに決まってる
    チャンスが有れば彼も連れてくるべきだしね

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/17(土) 17:48:58 

    >>74
    リークって杏が?ないでしょ。何のメリットもないし。記者もネタがないんでしょ。
    杏はフランス。東出は新恋人。唐田は復帰するかもってなっているから、本当かわからない内輪話を面白く書いているだけ。

    +10

    -6

  • 102. 匿名 2022/09/17(土) 17:49:36 

    >>97
    そうなんだ〜ありがとうございます

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2022/09/17(土) 17:50:00 

    写真のあんちゃん髪型似合ってる

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/17(土) 17:51:13 

    >>94
    アンパンマンだもの。

    +33

    -2

  • 105. 匿名 2022/09/17(土) 17:56:15 

    >>104
    なるほどw

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2022/09/17(土) 17:58:32 

    公園で面会って、、キッツー!めちゃ信用されてない。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/17(土) 17:59:18 

    >>12
    養育費一万で父親?

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2022/09/17(土) 18:00:46 

    >>74
    東出の知人が語ってる記事もあったような。
    杏にしても東出にしても、知人が言ってたって記事ならいくらでも書けるから
    てきとうに書いてるんじゃない?

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2022/09/17(土) 18:01:38 

    杏ちゃんの旦那様で渡辺謙の娘婿という最高の立場だったのに棒に振ったなんてアホすぎる。あの女の子も見たら不愉快になるだけ。見られてナンボの商売なのにいつまで出てくるんだろう。

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2022/09/17(土) 18:01:51 

    >>106
    どこで面会するものなんですか?
    何がきついのかわからないので教えて。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/17(土) 18:04:03 

    >>1
    最近東出記事おおいなー
    杏ちゃんフランスいったとたんに

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/17(土) 18:05:59 

    >>74
    東出は話題に出してもらうだけでもメリットあるけど、杏ちゃんにはなにもないね

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2022/09/17(土) 18:19:15 

    >>30
    結局返ってくるってことだよね。

    自分じゃなくても、自分の子どもにまんま返ってきてる。因果応報。

    杏ちゃんと子どもたちには幸せになってほしいわ…

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2022/09/17(土) 18:21:03 

    言うかなー?杏ちゃんのYouTubeでコラボした際、渡仏したら「毎日(自分に)LINEして」とは言ってたけど。
    それに子供が寝かしつけとか大変なころ泊まり込みで色々手伝ったり、フランスにも会いに行くと言ってたよ、謙は。
    流石にあんな事あった娘へのガード堅そうな印象受けたが。
    だから大丈夫ってことなのか?

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2022/09/17(土) 18:23:52 

    >>5
    なんか、目が怖い…

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2022/09/17(土) 18:25:09 

    そんな事をいちいち言われなくても杏なら必要だと思えばすると思う

    不倫した父親なんて私なら会わせたくない
    不倫したらどうなるのかなんてわかりきってるはずなんだから
    杏も絶対、イエローカードを何回も出したはず
    それでもしたんだもん
    会えなかったとしても自業自得でしょ

    渡辺謙は子供や孫に会わせてもらえるだけ有難いとこ思わないと

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2022/09/17(土) 18:27:56 

    本当かね…。不倫男の気持ちが分かったとしても、娘と孫たちの方が大切でしょ。連絡を進めたとしてもどういう意図かまでは分かんないよね。父親としての責任を取らせるべきとかそういうのかもしれないし。
    どうせあの男はフランスまで行く手間をかけるような人じゃないだろうから、しばらくは会わずに生きていけそう。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/17(土) 18:31:20 

    そんなに子供がかわいかったのなら若い子とイチャコラしてないで早く帰って子供の世話でもすれば良かったのに。
    多少演技が下手でも家族大事にしてるってだけで好感度高かっただろうに。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/17(土) 18:35:00 

    娘は被害者なのに、そんなこと言う父親も珍しいよね。うちの父親ならボコボコにして二度と会わせないようにすると思う。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2022/09/17(土) 18:38:54 

    >>119
    「俳優を夫にするとはそういうことだぞ(キリッ)。まあ、格は俺と大分違うがな(キリッ)」

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/17(土) 18:47:17 

    だから男はダメなんだ
    娘がめちゃくちゃ傷ついてんのに何なの?って思ってしまった

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2022/09/17(土) 18:56:17 

    >>85
    そう思うけどそんな単純なものじゃないよ。いい例が杏。妻子を捨てて養育費すら払わなかった父親と今でも仲良しw杏の母親はどう思ってるんだろうね?

    +2

    -8

  • 123. 匿名 2022/09/17(土) 18:56:38 

    なんでやねん

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2022/09/17(土) 18:59:36 

    >>4
    父ちゃんが東出と暮らせば解決だな

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2022/09/17(土) 19:01:35 

    >>122
    不倫で苦しんでる娘を慰めもせず
    お金無心のためにない事でっち上げて訴えてくる母親とか

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2022/09/17(土) 19:01:39 

    今度は外人に騙されるのかな

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2022/09/17(土) 19:05:15 

    万が一 でっくんが「子供に会わせてくれない!」とか裁判でも起こしたら、海外にいてもちゃんと連絡していれば杏ちゃんに不利になることは無さそう。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2022/09/17(土) 19:05:56 

    >>1
    なんとなく言ってなさそう…

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/17(土) 19:06:52 

    「離婚後も月に1度、都内の公園などで東出さんと子供たちは面会していたと聞いています。」

    月に1度会ってたら、子どもに会えなくてさみしいなんて言わんだろう
    これ、どっちかがウソついてるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/17(土) 19:07:06 

    >>122
    結局払ってたから兄と和解してるじゃん

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2022/09/17(土) 19:08:09 

    >>130
    母と兄は仲良しなの?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2022/09/17(土) 19:08:57 

    >>74
    ピアス開けただけで新しい恋を探してるとか言われるんだよw
    渡辺謙と不仲じゃなかったしデタラメ多すぎ

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2022/09/17(土) 19:10:08 

    >>132
    父親のクソバイスは聞く耳持たないんでしょ
    不仲じゃなかったとしても、仲良しでもないよね
    なんで動画に出したんだろ

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2022/09/17(土) 19:11:30 

    >>119
    父親も娘婿と同じことしてるし

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/17(土) 19:12:03 

    >>131
    母の言うこと信じて暴露したら干されて渡辺謙が拾って俳優やってる

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2022/09/17(土) 19:13:42 

    >>135
    ありがとう
    結局兄も妹もケンワタナビの名前頼りなのか
    杏ちゃんがこんな風に父親出してきたのは意外だった

    +0

    -7

  • 137. 匿名 2022/09/17(土) 19:21:06 

    >>69
    昭和の歌は女が捨てないでってゆう歌多い。
    クズ男なら捨ててやるわい。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/17(土) 19:32:56 

    >>133
    2人で料理してる時普通に仲良さそうだったけど
    東出の犬とかも渡辺謙が散歩させてたし
    味見の時とかさりげない感じが普通に仲良し
    離婚後軽井沢行ってたはず
    仮に言われてもおとんうるさいなくらいで流してそう

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2022/09/17(土) 19:34:19 

    >>136
    杏とは共演なかったし、youtubeでさりげなく出たのはいいんじゃない?ずーっと不仲説とか流されるだけだし

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2022/09/17(土) 19:45:46 

    >>24
    まっ、そういうことがわからないから2度も離婚してるんだと思う

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/17(土) 19:46:53 

    >>138
    二人とも演技上手いから仲のいい親子演技なんて朝飯前なんじゃない。
    みたいに思われるから演者はあまりプライベート出さない方がいいと思うんだよね。。

    +1

    -8

  • 142. 匿名 2022/09/17(土) 19:50:20 

    >>2
    なんか遠藤チャンネルで再生されるわwwいや、普通に悪いやろ。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2022/09/17(土) 19:51:48 

    >>4
    余計なこと言うなやね、自分が同じ立場だからこそ尚。
    てか何のためにパリにやってきたか、もちろん避けるためだけじゃないとも思うけどね。

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/17(土) 19:52:22 

    >>12
    子供達が父親を欲する気持ちは変わらないでしょう。
    女にだらしない父親でも子供達の親なんだから。

    +19

    -6

  • 145. 匿名 2022/09/17(土) 19:55:05 

    >>5
    イラっとする

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2022/09/17(土) 20:05:39 

    >>1
    馬鹿じゃねーの。もう父親とも縁切っちゃっていいのでは?

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2022/09/17(土) 20:11:04 

    父親との共演を喜んでこんで絶賛してた人たちが
    この発言で手のひら返ししているわ

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2022/09/17(土) 20:32:51 

    会いに来てあげな?ってフランスから連絡するの?東出1人で行ける?泊まれる所ある?そもそも飛行機のチケットとか買える?
    腐っても芸能人だったし、CMやらドラマもやってたんだから一括で3人分の養育費位払えなかったのかね、あの木偶の坊

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/17(土) 20:33:50 

    親の嫌悪してるとこって大抵自分の中にもあんのよね

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2022/09/17(土) 20:39:18 

    >>16
    戸田恵子がアンパンマンの絵本を読み聞かせしてくれるんだよね。なんて贅沢!

    +51

    -1

  • 151. 匿名 2022/09/17(土) 20:45:20 

    >>111
    近頃て何が話題になるかわからないから片っ端から記事にしてるんじゃない。インスタの投稿からラジオの切り取りから何でもいいんでしょう。大した裏通りもせず。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2022/09/17(土) 20:54:59 

    子供の立場から見たらわからんよね

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2022/09/17(土) 21:10:03 

    >>12
    万が一杏ちゃんに何かあった場合は、父親が養育することになるしね

    +8

    -5

  • 154. 匿名 2022/09/17(土) 21:15:03 

    >>9
    なんでなの?

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2022/09/17(土) 21:22:00 

    >>1
    こういうのは多分創作記事だろうな
    そういや、東出が前(杏と結婚してる時期)見に行った舞台に出てたけど渡辺謙からお花来てたわ

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2022/09/17(土) 21:28:10 

    >>154
    日本にいると父親がやったことで同級生にいじられる可能性があるからじゃないかな。
    小学生とか残酷だから。

    +36

    -2

  • 157. 匿名 2022/09/17(土) 21:29:48 

    >>11
    不倫しても我が子は可愛いってことが一番わかる人ではありそう。
    浮気者人生だけど、大と杏と孫達のことはすごく可愛いんだろうなって思う。息子の俳優業も心配してて徹子の部屋でも子供の話するときは顔変わってたし。
    ただ謙さんは子供達が中高生になるまで一緒に暮らしてたけど、東出さんは2.3歳までだから子供達目線での距離感は変わってくると思う。
    渡辺謙「パリでも東出くんに連絡を」初共演動画の撮影で杏に驚愕助言

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2022/09/17(土) 21:37:22 

    >>1
    …そうです。
    って、たいてい記者の憶測なんでしょ?
    本当に周りの人からの情報ではないらしいよ。

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2022/09/17(土) 22:00:19 

    >>131
    杏の実母は、裁判起こして杏と縁が切れた後に兄の方の家に大きな荷物を持って出入りしてるってのは記事にあった。お兄さん突撃されてたよ、ノーコメントだったけど。自分の家庭もあるのに大変な立場だなぁって思った。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2022/09/17(土) 22:15:11 

    >>95
    でも全く血のつながらない南果歩さんと前夫の辻さんの息子さんを養子にして随分可愛がってたよね。留学までさせて、テレビでも次男って呼んでた。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2022/09/17(土) 22:21:08 

    >>6
    まぁお子さんがどう思ってるかは分からないからね。
     多分、ケンワタナビが孫と過ごしてそう言うなら、お子さんはパパの事は違う思いがあるんじゃない?

    +5

    -5

  • 162. 匿名 2022/09/17(土) 22:28:55 

    >>6
    無い

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2022/09/17(土) 22:39:10 

    >>158
    そうなの?じゃあ何でも書けるじゃん。
    確かに嘘くさい記事ばかりだよね。
    芸能人って大変。そりゃ海外に行きたくなるわ。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2022/09/17(土) 22:42:49 

    >>158
    ということは東出についても同じことがいえるんだね
    同じ週刊誌の記事があったとして、杏さんの記事は憶測、東出の記事は真実なんて言わないよね?!

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2022/09/17(土) 22:44:52 

    >>6
    子供にはメリットあると思う。

    子供が小学生になってから周りに離婚する母親が何人か出てきたんだけど、やっぱり母親が父親を罵ってると子供も同じように罵るし、情緒が不安定で結構深刻な問題を起こしてる。

    母親が父親を子供の前で責めてないケースの方が、子供の情緒はそこまで極端に不安定にはならないし、深刻な問題は起こさず持ち直してる(もちろんナーバスだったりはするけどね)。

    父親が浮気した場合は本当に腹立つけど、やっぱり片方の親がもう片方の親を非難したり排除したりするのって子供にダメージあるなと思う。耐える母親は本当に辛いけど。

    +13

    -5

  • 166. 匿名 2022/09/17(土) 23:15:58 

    >>124
    wwwww

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2022/09/17(土) 23:24:31 

    >>164
    そりゃ東出さんについても〜らしいみたいな記事は大体憶測でしょ。養育費の件も含めて。
    ただ3人目を妻が妊娠してる時からの約3年の不倫と離婚とその後女性をロケ地のホテルに呼んで事務所を失望させて解雇になったのは事実だから、バッシングされる要素は充分あったんだけど、もうそろそろそっとしておくべき時期だと思う。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2022/09/17(土) 23:27:13 

    >>167
    ほんと、もう離婚して2年になるし、杏さんも東出さんもそっとしておいてほしいだろうな…騒ぎ過ぎ

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2022/09/17(土) 23:44:57 

    >>5
    コメ主悪くないのになんか通報しちゃった。何でだろ

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2022/09/17(土) 23:48:28 

    >>5
    こっち見んな

    +12

    -3

  • 171. 匿名 2022/09/18(日) 01:18:59 

    離婚しているのにこんなにずっとセット売りされる夫婦って珍しい

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2022/09/18(日) 01:42:22 

    >>156
    それはありそう。
    杏自体も子供の時にケンワタナベの不倫騒動や母親の借金問題、離婚問題に散々振り回されてきたもんね。
    子供に自分と同じ思いをさせたくなかったんだろうな。

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2022/09/18(日) 04:45:50 

    >>1
    謙さんも不倫したからね

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/18(日) 04:55:59 

    >>16
    そうそう
    フランス行ったら、戸田恵子がなかなか助けに行けないよなーって思ってた
    フランスで助けてくれる人いるのかな

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2022/09/18(日) 05:11:04 

    >>172
    だからってフランス行かなきゃいけない?
    フランス行ったらそういう大変さから逃れられて快適なの?
    今までにできた友達と別れさせてまで、フランスってそんなにいいの?
    仕事でもないのに、夫の醜聞を子どもに聞かせたくない
    その国は自分が若い頃少し働いたことがあるだけ、なんて
    子どものためといいながら、本当は親のエゴなのでは?

    +7

    -16

  • 176. 匿名 2022/09/18(日) 05:14:08 

    >>5
    東出、このニュースどこかで見てこの顔してるかもよ

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2022/09/18(日) 05:25:25 

    >>13
    初共演の動画内で話したって書いてあるよね?プラスも多くて驚いた。

    +0

    -8

  • 178. 匿名 2022/09/18(日) 07:24:18 

    ツイッター見てたら謙さんは3人の子どもたちの代弁をしているのではという意見を見た
    要するに子どもたち自身は父親に会いたいと言っているけど、母親がなかなか会わせてくれない
    この意を謙さんが汲んで連絡取るように言ったのでは?
    これは東出が子どもたちにほとんど会えず、寂しいという吐露と符合する

    +2

    -9

  • 179. 匿名 2022/09/18(日) 07:37:49 

    >>175
    ぶっちゃけ同じくそう思うけど
    杏なら頑張ってやって行けそうじゃない?
    まぁ最初から結婚相手を慎重に選んでおけば、いらぬ苦労はしなくて済むんだけどね
    結婚ってゴールじゃなくてむしろ長い人生のスタートなのにアレを選ぶのは脇が甘いけども。
    短い結婚期間のほとんど夫としての役割を果たしてないって棒は本当にヤバ過ぎ

    +9

    -3

  • 180. 匿名 2022/09/18(日) 07:48:28 

    >>11




    +7

    -2

  • 181. 匿名 2022/09/18(日) 08:05:25 

    本人達同士はもう関わりたくないのに周りの知人?とやらは復縁させたがっているのかな?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/18(日) 09:38:15 

    >>178
    誰のツイッター?

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/09/18(日) 09:44:53 

    >>182
    子どもの問題に取り組んでいる人
    一般社団法人の代表もしてるみたい

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2022/09/18(日) 10:53:33 

    >>144
    小さいうちはそうだと思う。ただ大きくなった時に一般人なら父親がどんな女遊びをしたか隠し通すこともできるけど東出の場合は無理だからそしたらそんな父親別れてくれてありがとうって言う日が来ると思う

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2022/09/18(日) 11:14:13 

    >>184
    だったら杏ちゃんが今更パパ共演なんてするはずないと思うけどな

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2022/09/18(日) 12:46:41 

    >>143女(娘)の気持ちを察することが出来ない男やな。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/18(日) 13:50:32 

    東出、彼女できてなかったっけ?
    それで子どもに会ったり連絡とったりするの?

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2022/09/18(日) 15:26:51 

    >>187
    それは杏パパも同じ

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2022/09/18(日) 18:03:12 

    >>1
    てめーも不倫してたから棒を庇うんだろ。

    +0

    -4

  • 190. 匿名 2022/09/18(日) 19:05:52 

    杏ちゃんが病気や事故でもしものことがあった時に、父親が必要だからじゃないかな?
    謙さんだけで3人も引き取るのは難しいだろうし

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/09/18(日) 19:50:31 

    >>11
    ケンワタナベはハリウッドスターが免罪符になってるよね、プライベートは結構なクソ親父なのに

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。