ガールズちゃんねる

惚れてまうやろエピソード

198コメント2022/09/01(木) 00:22

  • 1. 匿名 2022/08/13(土) 14:26:17 

    ありますか?

    主は仕事中に、仕事の手を止めて助けてくれた時にキュンキュンした事があります。
    みんなに優しい男性は当たり前にサラッと親切に出来るし、私もそんな人でありたいと思って毎日仕事に取り組んでいます。

    +159

    -5

  • 2. 匿名 2022/08/13(土) 14:27:25 

    >>1
    普通のことかと思ってた!仕事中ってみんな助けてくれないの?

    +48

    -18

  • 3. 匿名 2022/08/13(土) 14:27:31 

    惚れてまうやろエピソード

    +73

    -1

  • 4. 匿名 2022/08/13(土) 14:27:34 

    おすすめの映画とか聞かれて答えてもほぼ見てくれる人なんていないけど、きちんと見て感想言ってくれる人にはときめく。

    +47

    -10

  • 5. 匿名 2022/08/13(土) 14:27:36 

    脱いだら凄い⤴️

    +7

    -12

  • 6. 匿名 2022/08/13(土) 14:27:41 

    イケメン見るとお腹の下の方がくぅぅうんッ!!ってする

    +11

    -37

  • 7. 匿名 2022/08/13(土) 14:27:50 

    仕事もだけど、雑用を嫌がらずにさらっとやってくれる男性はステキだなって思う

    +167

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/13(土) 14:27:51 

    こんなブス働かせるなと言ったジジイに「うちには美人しかいない」と言ってくれた店長

    +626

    -5

  • 9. 匿名 2022/08/13(土) 14:27:53 

    書類をたくさん持っていたらドアを開けて待っててくれたイケメン社員。かっこよかったです

    +158

    -7

  • 10. 匿名 2022/08/13(土) 14:28:02 

    惚れてまうやろエピソード

    +79

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/13(土) 14:28:10 

    同性だけど、職場の窓のとこにいたヤスデをティッシュでつかんで捨ててくれた先輩
    惚れた

    +123

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/13(土) 14:28:14 

    髪に付いてた芋けんぴ取って食べてくれた

    +5

    -24

  • 13. 匿名 2022/08/13(土) 14:28:25 

    持病が原因の激痛で会社で立ってられなくなって、会社の長身巨漢おじさんにお姫様抱っこで運んでもらって、惚れそうになってしまいましたw

    +243

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/13(土) 14:28:25 

    >>1
    ない

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/13(土) 14:28:31 

    >>6
    とりあえず病院行こうか‥

    +60

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/13(土) 14:28:52 

    誕生日に最寄りの駅でプレゼント持って待っててくれた

    +8

    -6

  • 17. 匿名 2022/08/13(土) 14:29:07 

    学生時代、教科書を忘れたのでボケーッと黒板見てたら隣の席の男の子が気づいて机近づけて間に置いてくれた。
    きゅんとした、まだ若いのに紳士的な子だったな。アプローチしときゃ良かった

    +304

    -3

  • 18. 匿名 2022/08/13(土) 14:29:18 

    >>9
    イケメンってだけでもありがたいのに普通の事をしてくれただけで嬉しくなりますよね。

    +39

    -5

  • 19. 匿名 2022/08/13(土) 14:29:20 

    高校のプールに初めて入った時、思ったより深くてじたばたしてたら「つかまって!」と助けてくれたクラスメイトの女の子。
    本当にかっこよかった!

    +262

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/13(土) 14:29:20 

    いつも冗談ばかり言ってるような人が東大卒だった時

    ギャップにやられた

    +146

    -3

  • 21. 匿名 2022/08/13(土) 14:29:24 

    医療事務やってるけど、最後にしっかり目を見て「ありがとう」といってくれる患者さんは老若男女、いい人だわーとなる。

    +208

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/13(土) 14:29:58 

    一緒にホテルいったらめっちゃ前戯がうまかった

    +1

    -13

  • 23. 匿名 2022/08/13(土) 14:29:58 

    車の中でコンタクトが外れてしまい、近くの空き地に停車させてもらい座席の下等を探していたら、わざわざ車を止めて「どうしましたか?」と聞いてくれ事情を話すと一緒に探してくれたサラリーマン風のお兄さん。
    結局コンタクトは見つからなかったけれど、優しさに惚れました。

    +139

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/13(土) 14:30:18 

    >>2
    だいたいの人は助けてくれても見て見ぬふりする人も中にはいるよね。

    +51

    -2

  • 25. 匿名 2022/08/13(土) 14:30:29 

    やっぱり仕事出来る人に仕事中で優しくされたらキュンとしちゃうかなぁ。。
    って何十年前の話しだけど。

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/13(土) 14:30:56 

    誰も開けれなかった固く閉まった蓋を
    細身の同僚の男性が
    軽々開けてくれたとき
    カッコ良すぎて惚れた

    +135

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/13(土) 14:30:59 

    昨日みていたラピュタのパズー
    いや、惚れるだろ

    +119

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/13(土) 14:31:06 

    誰も傷つけない漫才師やお笑いの人たち

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/13(土) 14:31:09 

    職場で年末の大掃除してた時に男の先輩が「制服汚れるからこれ着な」って私物のパーカー貸してくれた。
    顔も整ってるしこりゃ女からモテるわと思ったよ。

    +229

    -2

  • 30. 匿名 2022/08/13(土) 14:31:12 

    私がいない時にすごく褒めてた事を聞いた時
    惚れてまうやろー

    +68

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/13(土) 14:31:35 

    今日胃カメラやったんだけど、その時の看護師さん。
    案内からニコニコしてて、胃カメラ始まってからも「今食道ですよー、今お腹ですよー」とか実況してくれて安心した。
    背中も胃カメラ中ずっとさすってくれた。

    私が男だったら好きになってたと思う笑

    +181

    -2

  • 32. 匿名 2022/08/13(土) 14:31:46 

    >>12
    ごめん、間違えて通報押しちゃった。

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/13(土) 14:31:52 

    電車で席の譲り合いになって、どうぞどうぞをお互いにやってるうちに腕を掴んで座らせてくれた。

    ちなみにバックパッカーみたいな見た目の人。後ろで1つに束ねてる浅黒の人。

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2022/08/13(土) 14:32:03 

    コロナ前だけど、ちょっと飲みすぎてつり革に捕まりながら少しぐったりしてたら座席譲ってくれるサラリーマン。
    他人の細かい変化に気付いて手を差し伸べてくれる男性って奥様幸せだろうなあ

    +138

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/13(土) 14:32:25 

    >>13
    頼もしいね。

    +92

    -1

  • 36. 匿名 2022/08/13(土) 14:32:34 

    >>23
    こわいよ~;こわいよ~;

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/13(土) 14:33:14 

    いろいろあったはずだけど忘れた

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/13(土) 14:33:43 

    うちの夫。仕事は作業服なもんで、たまの冠婚葬祭のときにスーツ着てくれるとやっぱりイケメンだよなぁってキュンキュンする(*´ω`*)💕

    +98

    -15

  • 39. 匿名 2022/08/13(土) 14:33:47 

    雪のなか帰るとき
    同僚に気を付けてー
    って言われただけで惚れた

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2022/08/13(土) 14:33:51 

    >>8
    キャー店長ー!

    +322

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/13(土) 14:34:12 

    職場で気分的に落ち込んでたとき、普段人嫌いで仕事以外は人と関わらないような人が「元気ないよー?」と笑顔で言ってくれたこと。
    自分では普通にしてたつもりだっただけに驚いたと共に嬉しかった。

    +80

    -2

  • 42. 匿名 2022/08/13(土) 14:34:54 

    買い物をした友達のおまけで私の分も安くしてくれたアウトレットのNorth Faceの店員さん。

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2022/08/13(土) 14:36:57 

    >>13
    シティーハンターの海坊主をイメージしたw

    +67

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/13(土) 14:37:25 

    その荷物

    持とうか?ではなく、持つから渡して!と言われた

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/13(土) 14:37:37 

    この前のラブラブ愛してるって番組で、篠原ともえにカメラ向けられて「笑って〜」みたいなこと言われたときの、堂本剛のニコッと笑顔。
    ありゃモテただろうな

    +86

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/13(土) 14:37:48 

    ネイルしてるんだけど、ふと会話してる時、爪ツンツンして可愛いっていわれたこと。おもろい返しできなかった。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/13(土) 14:38:07 

    >>32
    私もw

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/13(土) 14:38:09 

    惚れてまうやろエピソード

    +7

    -11

  • 49. 匿名 2022/08/13(土) 14:39:07 

    クレーム言われた時「○○さんは悪くないっすよ。」って慰めながら一緒に業務手伝ってくれたバイトの後輩

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/13(土) 14:39:16 

    ベタだけど小学生の頃は消しゴム拾ってくれたときのニコっとした笑顔に惚れた
    中学のときは部活全力で頑張ってる姿に惚れた
    高校のときは重いもの持ってるときに「俺が持つよ」って代わってくれたときに惚れた

    ベタな惚れ方笑

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/13(土) 14:41:07 

    いつも優しい言葉をかかてくれるけど、今3人目妊娠中でこの間
    「大変なのに、いつも◯◯と◯◯の育児してくれてありがとう!俺のことは気にしなくていいから、疲れたらゆっくり休んでね😊」って言われた時は、
    凄い嬉しかったし改めてこの人と結婚して良かったなぁって思ったよ。
    いつも夫が帰ってきてから、夫の分のご飯を作るので
    そう言ってくれたんだと思います。

    +14

    -22

  • 52. 匿名 2022/08/13(土) 14:41:28 

    電車で急停車したときに持つところがなく身体を斜めにして耐えていたら、斜め前のチャラリーマンが私の方を3本くらいの指で押し返して(支えて)くれた。
    その前は、なんかチャラい人だなって思って近くに立ってたけど、ちゃらいだけあって触っても問題にならないと思ってる感があって良かったわ

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2022/08/13(土) 14:41:59 

    仕事教えてくれる時にマウス持ってる私の手に上司が手を重ねて動かしてくるからめっちゃドキドキしてる
    上司イケてないおじさんなんだけど、私普段モテないからこういうボディタッチされると好きになっちゃいそう

    +4

    -24

  • 54. 匿名 2022/08/13(土) 14:42:00 

    会社の飲み会でトイレの帰りに外国人に話しかけられて、
    英語じゃないし全くわからず困ってたら先輩がやってきて対応してくれたとき。
    普段無口だしホニャーとしてるけど英仏独西中のマルチリンガルだった。

    +89

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/13(土) 14:42:31 

    惚れてまうやろエピソード

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2022/08/13(土) 14:44:35 

    どうやっても開けられなかったリステリンの蓋を一瞬で開けた友人

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/13(土) 14:45:26 

    >>8
    文章だけでもうメロメロだわ

    +233

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/13(土) 14:45:36 

    学生時代、塾でお腹の調子が悪くてオナラが出ちゃったんだけど、周りが「オナラしたの誰ー?」って騒いで恥ずかしかったのよ。
    そしたら隣に座ってた男の子が「ゴメン、俺だわ!」って言ってくれた。
    マジ惚れそうだった!

    +183

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/13(土) 14:45:47 

    どこかにも書いたけど、私が珍しく残業したとき、隣の席のイケメンから飴をもらったときはキュンとしました。
    普段無口の人だから、余計にそんなことしてくれるんだってキュンとした。

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2022/08/13(土) 14:47:26 

    仕事中にちょっと難しい案件で自分一人でやらねば!とがんばってみたけど、やっぱり行き詰まったタイミングで手助けしてもらったとき
    惚れてしまう

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/13(土) 14:47:32 

    >>6
    漢方薬おすすめよ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/13(土) 14:47:47 

    >>8
    店長は独身でいらっしゃる?

    +155

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/13(土) 14:48:30 

    職場で結構重い荷物を違う場所に運ばなくちゃいけないみたいな作業があって持ち上げようとしてたら男性社員が全然関係ない雑談ふっかけてきて、急ぎではなかったし普通にはいそうですねみたいな感じで二言三言話したんだけど、会話が終わってさぁ荷物運ぶぞと荷物の方を見たら無くなっててアレ?って思って顔を上げたらさっき話してた男性社員が遠くの方で荷物を運んでいる姿が目に入った時。スマートにやってくれたことにキュンとした。
    でも実は荷物は二つあって結局自分でもう一個運んだんだけどね(笑)

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/13(土) 14:48:48 

    接客業 
    すんげーめんどくさいクレーム対応してたら
    「〇〇ガイの相手は私に任せてください」と替わってくれた180㎝100kg超の同僚

    +82

    -4

  • 65. 匿名 2022/08/13(土) 14:50:03 

    クレーマーの前でも毅然とした態度で
    「うちの店員にお申し付けがあるならすべて私が聞きます。すべて私の責任ですので、すべて私が対応致します」と言ってくれた店長

    いつもはニコニコのほほんとしてる人だったので、そのギャップが!!

    +132

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/13(土) 14:50:38 

    >>8
    そりゃ、惚れるわ。

    +173

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/13(土) 14:50:41 

    ベテラン女性社員にミスを指摘されてるときに庇ってくれた男性社員
    次しないようにすれば大丈夫と言われて惚れてまうやろー!

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2022/08/13(土) 14:51:00 

    漫画喫茶(快○CL○B)の個室の開け方が分からず困っていたら、男性のお客さんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれて、鍵の開け方を教えてくれた。
    しかも私の荷物が多かったから、ドアを開けてくれて、私が中に入るとそっと締めてくれた。

    困っている時に親切にしてもらうと、ドキッとする!!

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/13(土) 14:51:35 

    >>3
    ストレートなトピ画も良いねw

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/13(土) 14:53:04 

    >>1
    スーパーで商品取ろうとしたら
    ダーッてみんな落ちてきちゃって
    ついでに転んでアタフタしてたら
    近くにいた男子高校生が大丈夫ですか?って駆けつけて
    助け起こしてくれた
    背が高くて髪の毛サラサラ王子様みたいで
    私おばちゃんだけどときめいてしまった(笑)
    お母様素敵な息子さんでうらやましいです


    +144

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/13(土) 14:53:33 

    小学生の時男子にブスチビ!ってからかわれてた時に隣の席の男の子が、僕は可愛いと思う!って言ってくれた。今でも覚えてる

    ちなみに本当は可愛くない

    +174

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/13(土) 14:53:35 

    仕事で絶対あってはいけない様な
    ミスをしてしまいかなり落ち込んでたら
    店長から全然気にしなくて大丈夫!
    寧ろそんな落ちでたらまた他のミスしちゃうから切り替えで行こう!と言われた時
    だいぶこの言葉で救われた。
    普段めっちゃ怖いのに優しかった

    +77

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/13(土) 14:53:41 

    仕事のミスで休みの日上司から電話があってめちゃくちゃ怒鳴られて、会社行くのが怖くて泣きそうだったんだけど、翌日その上司は休みで別の上司が怒ったり怒鳴ったりせず冷静に私の話を聞いてくれて、何がいけなかったか、今後どうしたらミスが無くなるか一緒に考えてくれて、最後笑ってくれた

    もともと好きな上司ではあったけど、ますます好きになったし、惚れそうになった

    +76

    -1

  • 74. 匿名 2022/08/13(土) 14:54:37 

    上司に仕事教えて貰いに行ったらそれ○○さんに聞いて!!と言われ接点ない部署の人だったので恐る恐る行った。
    そしたら満面の笑みで「あれ、どうしたの?行けって言われたの?それは大変だね」って優しく仕事教えてくれた。
    忙しいのすみません…と謝ったらいいんだよー、また分からないことあったらおいでね😊って言われてキュンキュンした
    うちの部署キツイ人しいないから神様に見えました🥹

    +105

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/13(土) 14:54:40 

    >>8
    店長カッコイイ〜!

    +169

    -1

  • 76. 匿名 2022/08/13(土) 14:54:56 

    モテないから、荷物持ってくれただけで惚れそうになる

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/13(土) 14:56:35 

    重い物を持とうとしたら「私が持ちますよ」と変わってくれた年下上司。

    今までデブで女性扱いをされてなかったから、普通に女性扱いしてくれることが嬉しかった。

    +65

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/13(土) 14:58:00 

    >>31
    私も初めて胃カメラやった時、上手く息が出来なくて苦しくてもがいてたら、看護士さんが手をしっかり握って励ましてくれた!凄く心強かったし私もまだ若くて看護士さんも若めの男性だったけど何故かホレなかったな😅

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/13(土) 15:01:45 

    ある女性から攻撃されてしまって、何も言えなくて手をグーにして耐えてたら、「俺がついてるから」と言ってくれた時
    そして、私の代わりに言い返してくれた時

    +50

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/13(土) 15:01:52 

    頑張ってね

    って社内の推しさんに言われたらそれだけで惚れてまう〜

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/13(土) 15:03:39 

    超絶ドタイプイケメンからの頭ポンポン!
    時が止まった!
    身動き取れない!
    頭の中パニック!

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2022/08/13(土) 15:04:34 

    私が傘無くて困ってたら好きな人が傘に入れてくれた

    歩くの遅いんだけど歩幅を合わせてくれて
    良く見たら傘を私側に傾けてくれて自分は肩濡らしてた

    妻帯者だから実らぬ恋ではあったけど
    好きになって良かったなぁと思えたし
    この時が永遠に続けばいいのにと思った

    少女マンガみたいなベタなエピソードだけど実話です

    +61

    -3

  • 83. 匿名 2022/08/13(土) 15:04:47 

    仕事関係の持ち帰りの荷物が多くて皆んなに気の毒がられたときに「僕は車なんで送って行きますよ」
    遠いし持てない量でもないからいいよと言ったら「送るんで、またゴハンに一緒に行ってくださいね‼︎」のサワヤカさんにはキュンとしたわ。

    +40

    -2

  • 84. 匿名 2022/08/13(土) 15:06:13 

    昨日のラピュタのパズー
    あんな一生懸命助けに来てくれたら惚れそう

    +49

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/13(土) 15:08:15 

    >>38
    スーツももちろんかっこいいけど、わたしはイケメンで体格いい人が作業服着てるの見るとかっこいいなーってキュンとくるよ。

    +58

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/13(土) 15:09:15 

    私が発言した時に他の女子が「でもさぁ、これ言われてどう思う?嫌でしょ?」ニヤニヤみたいに言ってて、その時にはっきりと「俺は言われて嬉しいよ」って庇ってくれた

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/13(土) 15:10:46 

    倉庫の荷物専用のエレベーターを使用としたら先客がいて
    その社員が終わったら使おうと周辺プラプラしてた…
    その社員が3階で停まり、上ボタン押そうとしたらわざわざ1階ボタン押して閉めてくれたらしく1階までエレベーター降りてきた!感動した!
    しばらく彼が好きだった😂

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/13(土) 15:11:16 

    >>82
    結婚してて奥さんいるから優しいんだよ
    独身男性と違って変に意識することなく
    よく気が付くし気も回る
    既婚男性の余裕だよね

    +85

    -4

  • 89. 匿名 2022/08/13(土) 15:11:40 

    >>31
    医師に「ほらっ、これが喉チン○だよー」って言われた事思い出してしまった

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/13(土) 15:12:22 

    >>27
    パズーは素敵すぎて泣けるレベル
    シータの故郷へ『連れて行ってあげる』とか自分の言うバルスには何の効力もないのに『ぼくもいっしょに言うよ』とか、いや惚れるよ

    +87

    -2

  • 91. 匿名 2022/08/13(土) 15:12:47 

    雨がパラパラと降っていた日。隣の棟の建物に移動する時、数十メートルだから傘ささなくてもいいやと思ってたんだけど、隣の部署の同僚が「濡れちゃいますよ、傘入りましょ。相合傘になっちゃいますけど。」とニコニコしながら傘さしてくれた。

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/13(土) 15:14:30 

    彼女いる心の余裕からくる優しさだと思うと切なくなる

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/13(土) 15:15:53 

    職場のサークルで行った遊園地でたまたま一緒にジェットコースターに乗った先輩が、ジェットコーター大の苦手の私の背中支えてくれてて、降りてからもずっと介抱してくれたとき。

    墜ちた

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/13(土) 15:20:28 

    すごく忙しい時に話しかけると耳だけ傾けてこっち向かない人が多いけど、ちゃんと手を止めてこちらの目を見て話を聞いてくれるだけでキュンとします…!!
    私の好きな人も体ごとここちらに向けてきちんと話を聞いてくれる人なのです。尊敬。私もそうありたい!!

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2022/08/13(土) 15:21:08 

    大学で部活してた時、デリカシーない先輩Aから嫌味な一言言われて泣きそうになったけど、先輩Aの前では泣きたくないから理由つけてその場から離れた。そしたら先輩Bが追いかけてきてくれて「なんで来たんですか?」と強がってみたら、先輩Bは「だって◯◯さんが泣いてると思ったから」となぐさめてくれた。

    +43

    -2

  • 96. 匿名 2022/08/13(土) 15:21:31 

    >>49

    木更津の吉野家?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/13(土) 15:22:13 

    バレンタインあげてないのにみんなには内緒ってホワイトデーくれた上司
    研修期間終わって出勤した時も私の大好きな飲み物ロッカーに入れてくれてて惚れた!

    +4

    -5

  • 98. 匿名 2022/08/13(土) 15:27:33 

    >>90
    男らしく堂々と言ってくれるのが良い!

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/13(土) 15:28:19 

    >>53
    いやいやイヤイヤ、それはキモくない?
    彼氏でもないのに!
    なんならタイプのイケメンにされてもキモいくらいの案件!

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/13(土) 15:32:09 

    私は生まれつき足に障がいがあって、歩き方が右足の踵が浮いた状態で歩いていました。
    知能には問題が無いため、普通学級に通っていました。

    近隣の小学校6年生を集めて進学予定の中学校で学校説明会を受けていた時の事です。
    休憩中に歩いていたら、他校のヤンキーの生徒が私の歩き方を笑って「ガイジじゃん、変なの」と言って絡んで来ました。
    無視して通り過ぎようとしましたが、「おい、何か言えよ」と言って、手を出されそうになった時に、私の担任の先生が間に割って入って来ました。

    「世の中には言っていいことと悪いことがある。それを知らないのか」と先生が言ったら「お、担任の先生?だって事実じゃん、先生も迷惑でしょ、こんなの押し付けられちゃってさ」と言い返して来ました。
    その時に先生はこう言い返しました。

    「迷惑?そんな風に思ったことは一度も無い!ましてや、押し付けられてもいない、僕から志願しているんでね。僕は彼女(私)の事情は承知の上で、とことん向き合ってやると腹を括ったんだ、生半可な気持ちで彼女の担任を2年間引き受けたわけじゃない!」

    あの時の先生はかっこよかった。

    +112

    -3

  • 101. 匿名 2022/08/13(土) 15:32:30 

    田舎住みだけど、平成からやってきたようなヤンキー君。久しぶりこういう子を見てキュンと来た。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2022/08/13(土) 15:37:25 

    カッコいい男の子からの記憶しかないけど
    たぶんブサイクは意地悪だったから
    記憶違いではないはず

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/13(土) 15:37:51 

    キュンとしたい〜
    あ、でも嘘なら無理〜

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2022/08/13(土) 15:40:18 

    真冬の商業施設の屋上でバイトしてる時、草食系男子が無言で暖かい上着持ってきてくれて肩に掛けてくれた
    本屋からでた途端土砂降りに遭いしばらく軒下で雨宿りしてたら、店員さんが「これ使ってください」と傘差し出してくれた

    それだけでキュンとしたわ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/13(土) 15:41:18 

    >>100
    素敵な先生に出会えましたね

    あなたをからかう奴をぶん殴りたい
    ろくな大人になってないよ

    +75

    -1

  • 106. 匿名 2022/08/13(土) 15:41:46 

    車道側歩いてたらさり気なく場所代わってくれたとき

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/13(土) 15:44:03 

    >>6
    お腹に犬飼ってる?

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/13(土) 15:44:04 

    >>8
    やば!好き!

    +84

    -1

  • 109. 匿名 2022/08/13(土) 15:54:30 

    当時彼氏だった旦那とイチャついてたら
    震度4〜5くらいの地震で結構揺れて
    咄嗟に私に覆いかぶさって頭守ってくれた
    惚れてたけど更に惚れたわ
    子供2人できて結婚7年だけど結婚してよかった

    +29

    -6

  • 110. 匿名 2022/08/13(土) 15:58:47 

    仕事でやらかしてドヨーンな状態で電車に乗って、降りたホームで外国人のお兄さんが「スマイル!」と顔を覗き込んで言って笑顔で通り過ぎて行ったとき。

    +89

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/13(土) 16:00:06 

    イジメとストーカーが協力体制作り上げてて、猥褻画像が出回ってたらしい。しかも自分で垂れ流してる設定の噂を広範囲に流されてた。法的措置に出ようしたけど誰も現物を見せてくれない。見ない方がいい、と言い訳しながら加害者擁護。
    訴えようにも証拠を掴めなくて、その間セクハラもされるし同性からは蔑まれるし、本当死にたくなったけど、一件一件消して回ってる人がいると聞いてその話を人伝に聞いた時、感動して思わず泣いたし、惚れそうになった。
    消すんじゃなくて証拠押さえて警察へ突き出したい、と思い、直接会ったけど、全然ダメだった。ただの犯人の手先かも、と思ってしばらく塞ぎ込んだわ。勝手に体触ってきたし。

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2022/08/13(土) 16:00:41 

    >>21
    わかるー!
    こんにちは〜って言ってこんにちはって返してくれる人も実は少ないんだよね

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/13(土) 16:01:20 

    >>62
    聞いてどうするw


    それで、どうなの?

    +90

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/13(土) 16:02:59 

    >>38
    エピソードは?

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/13(土) 16:03:47 

    >>58
    嘘くさいけど、まぁいいわ

    +4

    -10

  • 116. 匿名 2022/08/13(土) 16:09:50 

    昔、喉の調子悪い時に会社の使ってない加湿器持ってきてくれた先輩‼︎
    しかも仕事がめちゃくちゃ出来る美人で大好きでした

    優しすぎて今でも覚えてる

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/13(土) 16:12:04 

    事務をしていた時、あまり話したことがない営業部の人から急な仕事を頼まれ2時間くらい残業した。
    次の日、「昨日はありがとうございました。良かったら食べて下さい」と高級そうなお茶菓子をサッとデスクに置いて行った。その姿がスマート過ぎてキュンとした。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/13(土) 16:12:58 

    >>2
    私はそれを普通と思わず感謝できる人間でいたい。

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/13(土) 16:15:38 

    わりと混んでる電車で前に立ってたオジサンが頭を後ろに何度も振ってきて
    真後ろにいた私にあたりそうになってたところを横にいた男性が気付かせるために手で押し返してくれた。
    今風のサラリーマンで尚惚れたw

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/13(土) 16:15:40 

    側弯症による神経痛で歩行困難になり、やっとのおもいでタクシーにのり病院へ。
    ドライバーさんが病院の入口まで手をつかんで補助してくれた。
    車があるから大丈夫ですよ、と言ったら車よりお客さんが転んだら大変ですと。私より20歳位は年上だろうドライバーさんの優しさに涙が出たし、キュンとした。

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/13(土) 16:15:45 

    >>29
    雑魚

    +2

    -7

  • 122. 匿名 2022/08/13(土) 16:20:13 

    >>113
    突っ込みつつ興味津々なの好きww

    +112

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/13(土) 16:20:55 

    >>1
    大谷翔平がバッターサークルにいるときに「うちの娘はどうだい?」ってベンチ横の観客席から隣にいる娘をさして声をかけたお父さん。
    お父さんの隣で照れまくって両手で顔を隠して下をむく娘さん。
    それをバッターサークルから優しく微笑みながら見つめ頷く大谷さん。
    私なら惚れてしまう。

    +53

    -2

  • 124. 匿名 2022/08/13(土) 16:23:22 

    >>5
    さてはエステの回し者だね!?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/13(土) 16:27:23 

    >>58
    高校生の時にイケメンで同じこと言ってる子がいた!

    オナラしたのは私の友達(女)なんだけど、オナラの音してすぐに「ごめん俺やわ(笑)ピルクル飲みすぎて腹緩いわ!ちょっと便所!」と言って去っていった

    +54

    -2

  • 126. 匿名 2022/08/13(土) 16:32:00 

    ジェラシックシリーズのブルーかっこよすぎ
    あんなデカい敵に向かうなんて
    皆助けたりもしたけど

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/13(土) 16:41:26 

    >>105
    ありがとうございます。その時の小学校の時の担任の先生には感謝してもしきれません。

    中学に入り、そのヤンキーの生徒と同じクラスになりました。
    そして「ガイジ」と呼ばれ、中学でいじめを受けました。
    その中学の担任の先生が、私の小学校の時の担任の先生のように毅然と対応出来れば良かったんですが、「確かに○○さん(私)は大変で、手がかかるのは事実だけど、ガイジは言い過ぎだと思うぞ」と先生が言ってしまったのがきっかけでヤンキーの生徒が増長して、学級崩壊してしまいました。私も不登校がちになりました。
    不登校になってしまった時はその話を聞いた、小学校の時の担任の先生が話を聞いてくれました。(本当はダメだそうですが)中学校に何度も電話をして原因究明とメンタルケアを働きかけてくれたそうです。

    中学2年からは、理解ある先生に恵まれたので、残り2年間は通うことが出来ました。

    そのヤンキーの生徒は高校生の時に万引きで逮捕されて、高校を中退したそうです。その後は知りません。

    +70

    -1

  • 128. 匿名 2022/08/13(土) 16:42:20 

    >>26
    蓋はね、瓶を持った両腕をめいっぱい真っ直ぐ伸ばして開けると、開くよ。
    胸の前で腕を曲げて開けようとしても開かないんだ。
    今度はこれを貴方が誰かのためにやってあげるといい。

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/13(土) 16:43:06 

    >>36
    こわいって男が?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/13(土) 16:43:55 

    下心じゃなく人間としての優しさのコメントはキュンとなる。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/13(土) 16:58:35 

    美人が優しくされるのは当たり前だ。私みたいなブスに親切にしてくれるのは意外にイケメンハンサムチームなんだな。

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/13(土) 17:00:58 

    >>129
    横ですが、運転中にコンタクトを落とした状況に対してのコメかと思いました。
    コメ主さんから返信くるといいですね。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/13(土) 17:01:56 

    >>32
    通報しないでww🤣

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2022/08/13(土) 17:05:52 

    >>31
    男ならガチで勘違いしちゃう人いそうだね

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/13(土) 17:21:08 

    よく行く喫茶店で「いつものでいいですか?」ってメニュー覚えてくれた。そこから話しかけられるようになってたわいない会話に癒されてる。持ち物について聞かれたり、髪型変えたら気づいてくれたり…ほんとうになんでもない些細な会話にいつのまにかドキドキしてる自分が怖い。

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2022/08/13(土) 17:34:06 

    飛行機で上の荷物入れに入れてるスーツケースが奥に押し込まれてて、とる時に大変じゃーってなってたら、隣の外国人のお兄さんが取ってくれた。
    プーさんみたいだけど良い人だったw

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/13(土) 17:39:40 

    >>88
    そうですね、優しくて面白くて、まぁ独身の頃から好きではあったんですが

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/13(土) 17:50:35 

    >>27
    10代前半にして完成されてるよね。1人の女の子を守るために全てを投げ打てる勇気と強さ、所々に垣間見える心遣い、共に滅びの言葉を口にしてくれる優しさ…最後、海賊に入ってしまえば仲間もいるし良さそうなのに「海賊にはならないよ」という言葉通り、ドーラたちと別れを告げる潔さまで。
    とにかく何分かに1度は「これは惚れるよ…」と思うタイミングがあったわ。

    +45

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/13(土) 17:54:36 

    >>1
    ときめきトピのダミートピ?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/13(土) 18:03:16 

    >>31
    手術を受けた時、手術自体は大したことないんだけどめっちゃ緊張しちゃって
    私の体勢を整えてた看護師さんが手汗から察してくれて
    「緊張してますか?大丈夫ですよ」って言いながら手を優しく握ってくれた瞬間はほんとに白衣の天使だった
    看護師さんも私も女だけどマジで惚れそうになった

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/13(土) 18:03:49 

    >>110
    えーそれはいいね!
    日本人なら絶対にできないね。
    しかもそのお兄さん、ただ単にあなたを「不機嫌な人」と思ったわけでなく、何となく落ち込んでいる事を察したからこそその言葉が出たんだろうね。

    常に友達が多いかとかで人を評価するような向きあるけど、こういう、その場限りで二度と会うこともない人に対しての態度でこそ、人の真価は問われるね。

    +40

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/13(土) 18:09:28 

    今の担当の弁護士が無料で相談に乗ってくれてる。
    雇われじゃないから、その人のさじ加減なんだろうけど、もう6時間以上ただ働きしてくれて親身になってくれてる。報酬金もいらないって言われた。

    +1

    -4

  • 143. 匿名 2022/08/13(土) 18:11:19 

    >>142
    …なんか…ちがう…

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2022/08/13(土) 18:18:00 

    仕事が出来て普段はクールな男性と2人で話してたら、めっちゃにこにこしてて照れてて可愛いなと思いました。他の人に見せたくない!と思ってしまいました。

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/13(土) 18:34:59 

    二十歳くらいの時バイトの先輩
    私は背もそこそこがっしり体型だったから、ジュースサーバーのボトル(10キロくらいあって重い)交換してても誰も手伝ってくれなかったの。
    1人の先輩だけ、俺がやるよって代わりにしてくれてまじで惚れましたw
    普段あいつなら大丈夫だろって思われてる分、女の子扱いがめちゃくちゃ嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2022/08/13(土) 18:39:27 

    職場の好きな人が縁のない私のフロアに来たのでどうしたのか聞いたら「会いに来たんだよー」って笑顔で言われた時
    さっきも来たんだけどその時いなかったからさって更に言わた時は死ぬかと思った…

    +51

    -1

  • 147. 匿名 2022/08/13(土) 18:42:51 

    好きな人に会えた時は、毎回惚れてまうやろーって思う

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/13(土) 18:45:03 

    >>139
    どういう事ですか?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/13(土) 18:49:08 

    >>115
    そんな人に出会った事ないんだね。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2022/08/13(土) 18:51:18 

    旅行の帰りに新幹線乗り場から改札まで下りの階段で、大きなスーツケースを持ち上げながら下りていたら仕事で乗ってたっぽいリーマンが『待ちますよ!』って階段下まで運んでくれて。
    そのあと受け取って移動したらまた階段あったから『あ、どうせならここまで持ってあげれば良かったですね笑』って言ってくれたよ。
    今でもダメ元で連絡先くらい聞いてみてもバチ当たらなかったんじゃないかと思い出す

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/13(土) 19:11:37 

    好きな人がよく可愛いって言ってくるので(すぐ誰にでも言っちゃうらしい)本気じゃないと思っててもキュンてなっちゃいます(*ˊ˘ˋ*)

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2022/08/13(土) 19:15:52 

    >>100
    信じられないんだけど、踵が浮いてるからってそれが何なの? なぜイジメに繋がるのか本当に意味が分からない。
    ガイ◯とかマジで失礼だし、くだらなすぎる。

    身体のどこかが思うように動かない人はたくさんいるのは当たり前で、誰にも出来ることと出来ないことってあるし、
    なんか上手く言えないんだけど、貴方が嫌な気持ちで過ごした日々を思うと涙が出できた。

    今は嫌な思いはしてないの?堂々と生きてください。

    +54

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/13(土) 19:30:32 

    >>18
    意外とドア抑える人、少ないよ
    老若男女問わず

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/13(土) 19:33:19 

    >>1
    年収1000万のイケメンに出会った時

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/13(土) 19:37:48 

    >>52
    それ痴漢…

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/13(土) 19:44:51 

    >>85
    日本人だとあまり体格良い人いないから、なおさらくるよね

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/13(土) 19:48:20 

    >>102
    見た目が悪い人は性格も歪んでくるからね…

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2022/08/13(土) 20:06:15 

    >>8
    こんな台詞サラッとでてくる!?かっこいいなー!

    +55

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/13(土) 20:28:48 

    電車内で痴漢にお尻触られたときにどうしていいかわからなくて涙目のままいたら、隣のおじさんが気づいてくれて「場所変わりましょう」って声かけて助けてくれた。

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/13(土) 20:37:48 

    誰か見てるか分からんけど、前の職場ではめっちゃ塩対応だったのに、今の職場来て一緒に2人3脚で頑張ろう!って優しく言ってくれた上司

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2022/08/13(土) 20:44:46 

    >>1
    ただしイケメンに限る。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/13(土) 20:53:48 

    普段鋭い目の男性がときどき凄い優しい三日月目で微笑む時がある
    流石にあれはギャップにときめく
    その人が口が見えてる状況で「後で渡したい物がある」と言ったら口の形がマジで▽になってて、凄い嬉しそうやんwと可愛かった
    マスク無い方がより愛されそうな人だと思った

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/13(土) 20:53:54 

    >>159
    スマートだねぇ

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2022/08/13(土) 22:33:06 

    以前某コンビニで働いてた時に体調が悪い上に昼からワンオペの日があった
    その時に気になってたお客さんが来て、レジ中に風邪ですか?と話しかけてきてくれて本当にしんどいです…と答えてその日は終わったけど、次の日出勤したら風邪用ドリンクが置いてあって誰からか聞いたらその気になってたお客さんからだった
    もうその瞬間落ちました笑

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/13(土) 22:52:59 

    >>28
    筋肉の繊維しか傷つけない男
    惚れてまうやろエピソード

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/13(土) 23:18:12 

    >>152
    中学に入り、そのヤンキーの生徒と同じクラスになりました。
    そして「ガイジ」と呼ばれ、中学でいじめを受けました。
    その中学の担任の先生が、私の小学校の時の担任の先生のように毅然と対応出来れば良かったんですが、「確かに○○さん(私)は大変で、手がかかるのは事実だけど、ガイジは言い過ぎだと思うぞ」と先生が言ってしまったのがきっかけでヤンキーの生徒が増長して、学級崩壊してしまいました。私も不登校がちになりました。
    不登校になった時はその話を聞いた、小学校の時の担任の先生が話を聞いてくれました。(本当はダメだそうですが)中学校に何度も電話をして、原因究明とメンタルケアをするように働きかけてくれました。

    その後も(父がPTAの関係で先生とよく話をしていて、先生の連絡先を知っていたので、先生に了承を得た上で)先生と電話で連絡を取り合っていて、私が大学に進学して、教員免許を取った話をしたら、ものすごく喜んでいました。
    「○○(私)さんが教師かぁ、よく頑張ったね!いつか、一緒に働きたいなぁ、楽しみにしているよ」と言われました。

    +14

    -3

  • 167. 匿名 2022/08/14(日) 00:07:46 

    普段バツ丸みたいに無愛想な男性が、私が話してるときにこちらの目を見て笑顔でうんうんって話をしっかり聞いてくれるもんだから、そのギャップと人柄に思わず胸がキュンとなりました。

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/14(日) 00:10:18 

    >>1
    私も高いところに箱置こうとしたら
    長身年下の男の子が
    わざわざ私が持ってる物も積んでくれて
    ドキッとしてしまった…笑
    やばいやばいってなった😂
    不意打ちはいかんよw

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2022/08/14(日) 01:03:30 

    >>8
    かあー!!!
    良い!!

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/14(日) 01:13:16 

    >>155
    違う違う。ガラ空きだし助けてくれたのはわかるわ。なんでも痴漢にしないであげて。すこし肩を押し返してくれて大勢直ったところで手は離してくれたよ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/14(日) 02:05:43 

    友達の紹介で初めて会った男の人が、人見知りなのかあまり話さないしモジモジしてるな〜って思ってたんだけど、可愛い身飾りが売ってるのを見てこれ似合いそうだねって髪に当て来た時(髪に直接触れてはないです)きゅん死した

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/14(日) 03:38:42 

    >>166
    あなたは人の痛みを知っているし、「辛い時に向き合ってもらえる心強さ」を知っているし、人間の醜い部分を知っている。そしてそれに立ち向かって乗り越えてきた強さがある。その志が誰よりもしっかりとあなたを立たせてくれているんだなと文章を読んだだけで伝わってきました。
    あなたを救い支えてくれた先生と同じように、あなたも誰かを救い支えられると思います。教員は大変な仕事だと思うけれど、応援してます!

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2022/08/14(日) 03:46:34 

    アメリカに短期留学に行った時、ソフトクリームマシンの列に並んでたら前にいた男の子(小学校高学年くらい?)がウィンクしながら「お先にどうぞ、レディ」って譲ってくれた。
    金髪碧眼でめっちゃ可愛い顔しててこの紳士な態度、将来どんなイケメンになってしまうんだ…とキュンキュンしたけど、その後見てたら巨大なタンブラーに溢れんばかりにモリモリにソフトクリーム盛った後、更にその上からコーラ注いで美味しそうに飲んでたから、今頃すごい巨漢になってる可能性も高い。

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2022/08/14(日) 07:30:41 

    たくさんのコメントありがとうございます!!
    大変な時、イケメンや異性に限らず優しさに救われる事があると嬉しいですよね。
    主は学生時代、クラスに馴染めず浮いていた事がありクラスのリーダータイプの人がまめに話かけてくれて大好きになりました。自分に自信がなくアプローチが出来ず自分の気持ちをうまく伝える事ができませんでしたが、尊敬出来る人がいると辛い事があっても、
    見えない所で自分より努力しているのかもしれないと思って頑張れました。今思うともっといい自分から話しかけて彼の事を知りたかったなと思います。ふと思い出してあの頃に戻りたくなりますが今の状況と向き合い良い思い出を励みにして成長していきたいです。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/14(日) 08:04:55 

    >>12まず、どういう状況で髪に芋けんぴつくか知りたい(笑)

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/14(日) 08:48:56 

    地元紙の新聞記者

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2022/08/14(日) 09:29:02 

    飲み会中、大勢の中で誰とデートしたいかという話になった時、好きな人がこっちに来て、○○ちゃん(わたし)今度デート行ってくれる?って真顔で言われてズキューーーンとなりました!その後2人で先日水族館に行ってきて幸せ♡でした!

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/14(日) 09:45:56 

    >>110
    素敵やなぁ

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/14(日) 10:28:04 

    >>172
    ありがとうございます。
    先生のように生徒を救い支えられるような教師に近づけるように頑張ります!

    +16

    -2

  • 180. 匿名 2022/08/14(日) 10:32:47 

    学生時代に数学がすごく苦手で授業中の問題が分からなかった時に隣の男子がわざわざ椅子まで持ってきて教えてくれたこと。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/14(日) 12:30:34 

    >>6
    なんか表現が無理

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/14(日) 12:39:51 

    >>50
    めちゃくちゃ分かる。
    自分でも惚れやすいしチョロいなって分かってる笑

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/14(日) 13:44:12 

    >>110
    惚れるわ〜元気出るわ〜

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2022/08/14(日) 17:22:57 

    惚れてまうやろーーーっ!!
    …言ってみたいなw

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/14(日) 18:12:26 

    >>8
    店長抱いてください。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/14(日) 19:24:40 

    >>53
    下心ありすぎで気持ち悪いわ💧

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/14(日) 19:37:47 

    >>137
    横ですが…

    そんな方に大切にされて、嬉しかったですね。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/14(日) 20:43:26 

    >>1
    凄くわかります…
    周りの上司達、他を気にかける余裕ないくらいすっごく忙しいのにある人が何かあったら言ってねとかちょっとしたわからない事相談したとき忙しいのにすぐ対応してくれたりとか本当惚れるかと思った…

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2022/08/14(日) 21:02:02 

    >>135
    いやいや、それはドキドキするよー!

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/14(日) 22:42:02 

    >>187
    ありがとうございます
    派手さは無いけどスラッとしてる人で
    仲良くさせて頂いてました
    ふたりで漫才みたいなやりとりしてて楽しかったなぁ
    良い思い出です

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/15(月) 00:29:57 

    1ヶ月研修で東京にバカでかいスーツケースでエスカレーターとかが無い駅で階段を必死に持って上がってたら後ろから来た40代ぐらいの男性がひょいって持って上まで持って上がってくれた事。「結構重いね〜😳」だけ言って颯爽と何処かに行ってしまってほんまに惚れそうでした。笑
    因みにその日違う駅でもおばちゃんが一緒に持ってくれたり4人ぐらいに助けられて本当に皆に感謝です😭

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/15(月) 11:37:52 

    さっき、運転してたら先に道譲ってくれた男性
    手でどうぞってしてくれて、単純かもだけど優しさに惚れそうだった
    余裕のある男性っていいな

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/16(火) 07:01:02 

    >>166
    よこ
    あなたは何にも悪くないし、そんな奴と同じクラスになって大変でしたね。
    そいつ、多分先生や親から「お荷物押し付けられた」扱いされていたんだと思う。
    大事にされているのが雰囲気でわかってしまってうらやましかったんだよ。
    トピずれ失礼

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/21(日) 22:39:19 

    御中元のバイトで、ある箱だけが重くて重くてなかなか作業ができずにいた。回りの男性は助けてくれなかった。男性陣に声をかけようかと思ってもなかなかできなくて、そんな中どこにいたのかヒョコっと可愛い綺麗な高校生?くらいの女の子が現れて「それ重たいので一緒に持ちましょう!」と持ってくれた!

    あの時私も若かったけど年下の女の子に初めてキュンとした(笑)

    それで気づいたのか、また同じ箱が来たときに男子が「やっとくわー」とやってくれて有り難かったがキュンとはしなかった。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/23(火) 17:32:47 

    ダーリンが車椅子の方に扉開いてあげてた ハンサムで優しい

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/24(水) 20:02:16 

    先生にあてられてどこから読むかわからなかった時に小声で教えてくれた。
    王道だよね

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/29(月) 21:56:07 

    >>193
    返信が遅くなりました。
    もしかしたら、そうかもしれませんね。
    私も、小1〜小4までの担任の先生は口には出さないものの、「面倒なんだろうな」というのが伝わる事務的な接し方をされていました。

    そんな今までの担任の先生と違い、2年間受け持ってくれた先生は、私が手術を受けることになったと聞けば、わざわざ私の入院先まで車で1時間かけてお見舞いに来てくれました。
    そして、私の障がいを理解しようと努めていました。
    (私の主治医、両親に話を聞いたりしていました)
    そんな先生の姿を見て、両親も「今までの先生と違う。信頼出来る」と感じていたみたいです。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/01(木) 00:22:02 

    隣の人がグラスを倒しちゃってお酒がかかってしまったのに
    「今日浴びるほど飲みたいって思ってたんで!むしろ本望です!」ってニコニコしてた後輩くん
    できるなぁ〜!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。