ガールズちゃんねる

見栄っ張りのマウンティング女子をやめたい

1004コメント2022/08/24(水) 12:18

  • 1001. 匿名 2022/08/11(木) 23:35:00 

    >>992
    更年期かな

    +0

    -0

  • 1002. 匿名 2022/08/24(水) 11:55:28 

    勝手にライバル視されてマウンティングされたときどうしたらいいのかな。
    私は自分と戦ってるだけであなたのライバルじゃないですよって雰囲気をうまく出したい。

    +1

    -0

  • 1003. 匿名 2022/08/24(水) 12:12:25 

    >>604
    親も子も大人しいと舐められる?のか、近所の人に子供の学歴聞かれて仕方なく答えたらものすごい形相で睨まれたよ。おめでとうすら言われなかったわ。
    地元の公立小中学校からトップ校に合格したのが気に障ったみたい。
    ほんと醜い顔してた。
    勝手に下に見られて八つ当たりされてうんざりだわ。

    +1

    -0

  • 1004. 匿名 2022/08/24(水) 12:18:14 

    >>1003
    大人しいのと、ネットワークせまいと見下されるんだよね。高校受験だともうサッカーや野球でドヤ!っていう年齢でもなく、進学先である程度の人生の軸決まってくるからね、あちらの内心はあなたのお子さんの進学先を聞いてサンダーストーム状態。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。