ガールズちゃんねる

HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」

106コメント2022/08/09(火) 11:13

  • 1. 匿名 2022/08/08(月) 11:41:32 

    HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」(クランクイン!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ミュージシャンのHYDEが6日にツイッターを更新。親交の深いロックバンド・GLAYのメンバーから贈られた差し入れを公開すると、ファンから反響が寄せられた。



    やきそば弁当は、北海道エリアで販売されているカップ焼きそば。湯切りしたお湯を再利用して作る粉末の中華スープが付いている道民のソウルフードだ。一方のソフトカツゲンは、1956年の発売以来、ロングセラーを続ける道民にはおなじみの乳酸菌飲料。

    やきそば弁当知らなかったw

    +125

    -8

  • 2. 匿名 2022/08/08(月) 11:42:23 

    カツゲン~

    +57

    -0

  • 3. 匿名 2022/08/08(月) 11:42:56 

    白い髪はHYDEか。結構な歳であのヘアカラーは老けて見えるはずなんだけど相変わらずかっこいい人だね。

    +140

    -12

  • 4. 匿名 2022/08/08(月) 11:43:37 

    弁当!
    ご飯もついてるのかな?

    +3

    -20

  • 5. 匿名 2022/08/08(月) 11:43:45 

    HYDEもGLAYも世代だから仲良くて嬉しい

    +197

    -5

  • 6. 匿名 2022/08/08(月) 11:44:07 

    和歌山の奇跡だわ。

    +110

    -4

  • 7. 匿名 2022/08/08(月) 11:44:17 

    焼き弁はちょい辛と塩味が好き

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/08(月) 11:44:31 

    >>4
    ご飯はさすがについてないよw

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/08(月) 11:45:01 

    この時期にスカジャン着るとはさすがだ

    +58

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/08(月) 11:45:12 

    >>7
    私はたらこが好きw

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2022/08/08(月) 11:45:15 

    >>4
    カップ焼きそばだから付いてないよ
    ペヤングとかUFOみたいな感じ

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/08(月) 11:45:25 

    メルカリでも売ってる・・・

    +3

    -9

  • 13. 匿名 2022/08/08(月) 11:45:35 

    今もこの髪色なのすごいね

    +136

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/08(月) 11:45:37 

    >>8
    なんで弁当なの?

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/08(月) 11:45:47 

    昔はラルク派、GLAY派、なんてファン同士がバチバチしてたイメージあったけど本人たち仲よくて良いね

    +156

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/08(月) 11:45:50 

    差し入れなんて、気が利いTERU~

    +88

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/08(月) 11:46:07 

    カツゲン懐かしい子どもの頃よく飲んでたわ

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/08(月) 11:46:24 

    >>5
    私も世代だったからわかります!
    当時同じ日にCD出したりしてライバル扱いされてたけどTAKUROさんはHYDEさんは作詞の天才って言ってたしラルクはGLAYに対してアクションはなかったけど刺激しあってて音楽シーンが楽しかった

    +111

    -2

  • 19. 匿名 2022/08/08(月) 11:46:45 

    焼きそば弁当昨日食べた。東京で買うと高いけど懐かしくて食べてしまう。

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/08(月) 11:46:45 

    今日のお昼、ぺヤングにしようかなー

    +1

    -6

  • 21. 匿名 2022/08/08(月) 11:46:50 

    HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」

    +132

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/08(月) 11:46:58 

    >>1
    都内に住んでるからなかなか食べる機会がないけどたまに売ってる時は嬉しくて買っちゃう。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2022/08/08(月) 11:46:58 

    カップ焼きそばと言えばやき弁だわ。
    一番おいしいと思う。
    HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」

    +81

    -3

  • 24. 匿名 2022/08/08(月) 11:47:02 

    ビジュアル系全盛期から今もなおバンド活動してるのすごいわ。

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/08(月) 11:47:34 

    ソフトカツゲン飲んでみたい。

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/08(月) 11:48:00 

    >>4
    スープがついておる

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/08(月) 11:48:07 

    >>9
    ここ数日北海道は肌寒いくらいなんだよ

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/08(月) 11:48:30 

    ハロウィンのやつだけど仲良しだね

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2022/08/08(月) 11:48:32 

    >>21
    なかよしかよ!

    +126

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/08(月) 11:48:57 

    カツゲンまであるじゃ〜ん

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/08(月) 11:49:10 

    >>21
    ほのぼのしてるなw

    +100

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/08(月) 11:49:35 

    私の姉、小さい頃(私が生まれる前)カツゲンの飲み過ぎで入院したことあるらしいw
    どんだけ飲んだの。

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/08(月) 11:49:40 

    >>3
    そう?体のシルエットに年齢感じると思った
    なんだか安心するわ

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/08(月) 11:49:54 

    >>14
    発売当時としては珍しい四角型で弁当箱のような形だったからだって

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/08(月) 11:50:04 

    >>29

    HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」

    +64

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/08(月) 11:50:06 

    結構安上がり
    でもこのレベルになると値段とか全然関係ないんだろうな
    庶民から見たらとんでもない高額の差し入れでも、気持ち的には特に変わりないんだろう

    +10

    -10

  • 37. 匿名 2022/08/08(月) 11:50:24 

    >>13
    1998年頃は金髪で、
    エバーグリーンのあたりでもこんな髪色だったね
    HYDEの毛根強めにしてくれた神様どうもありがとうございます

    +119

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/08(月) 11:50:26 

    函館でライブだとやき弁とラッピも差し入れしてるよね

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/08(月) 11:50:27 

    >>7
    もう胃がきつくてソース味が食べれないw

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/08(月) 11:50:44 

    道民としては「コアップガラナ」もあったら最強。

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/08(月) 11:50:50 

    >>21
    差し入れで冷凍庫ごとってすごいな

    +107

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/08(月) 11:51:58 

    焼きそば弁当好き!あんま売ってないけど見かけたら買っちゃう

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/08(月) 11:54:00 

    道民だけどスープ作るときお湯を再利用したことない。
    新しいお湯使ってる。

    +2

    -15

  • 44. 匿名 2022/08/08(月) 11:54:31 

    黒髪のときもめっちゃかっこよかった。昔だけど。

    +152

    -1

  • 45. 匿名 2022/08/08(月) 11:55:55 

    >>37
    あの美しいお顔に音楽のセンス、更には毛根まで強くしてくれた神様グッジョブ👍
    そしてご両親には感謝しかありません🙏

    +103

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/08(月) 11:56:06 

    北海道の息子が買ってきてくれたけど普通にイオンにあった

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/08(月) 11:57:04 

    >>26
    捨てるお湯で作るから無駄がないのよね

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/08(月) 11:59:06 

    >>13
    レディースの普通サイズきれそう

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/08(月) 12:00:08 

    関東でも食べてみたいな、あのお湯もったいないよね

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/08(月) 12:00:32 

    埼玉だけど北海道で箱買いしてきたのに地元のスーパーの北海道なんちゃらで見かけてがっかり、、いいんだけどね、、

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/08(月) 12:02:07 

    私は麺ふやかしたお湯は使いたくないから
    普通のお湯でスープ作ってる。

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2022/08/08(月) 12:02:28 

    >>15
    両方好きだった私はオロオロ…
    する事も無く、ウチの学校ではその辺り平和だった
    派閥がある事さえ知らなかった(笑)

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/08(月) 12:04:48 

    焼きそばパン弁当、お腹いっぱいになるし美味しい

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2022/08/08(月) 12:05:01 

    >>36
    山ほど差し入れ来るからこういう保存効いてスタッフにも分けやすい差し入れは意外と喜ばれるんだよ
    姉が独身時代舞台やっていたけど高くても生物の差し入れは今自分達で食べるもの以外は大急ぎで関係者達に回せとスタッフに指示出していた
    尚、一番嬉しい差し入れは薄くて軽いもの(ご祝儀)だそうだ

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/08(月) 12:05:13 

    >>53
    自レスです。パンという余計なワードが。すいません

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/08(月) 12:05:40 

    >>48
    ライブ会場で衣装が展示されてたけど、ジャケットの肩幅がなくて華奢なんだな~って思ったよ

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/08(月) 12:13:19 

    わー!!が可愛いw

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/08(月) 12:15:16 

    hydeってラルクメンバーよりGLAYメンバーの方が仲良いよね(笑)

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2022/08/08(月) 12:19:58 

    暫く食べてないな〜。
    お昼、焼きそば弁当にする!買ってくるわ!

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/08(月) 12:20:11 

    >>1
    hydeとTERUのコラボライブめちゃくちゃかっこいい。今でもYouTubeで観てる。

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/08(月) 12:20:48 

    >>1
    安い上に少なっ‼️

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2022/08/08(月) 12:29:57 

    >>1
    私の推しバンドは、一部メンバーが他のバンドの悪口言うし、バンド内でも仲悪いし、ファン同士もギスギスして最悪だった。もう解散したけど。

    GLAYはバンド内も仲良さそうだし、他のバンドとも仲良さそうだし、がるちゃんでもファンが「○○しTERU」とか言って楽しそうだし、羨ましい。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/08(月) 12:32:23 

    >>1
    やき弁カップ麺で1番好きで常備してる

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/08(月) 12:34:43 

    >>57
    先に先月のGLAYの大阪公演でHYDEが差し入れくれた時のTERUの反応とポーズを真似してるんだよ😊
    HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/08(月) 12:37:19 

    >>33
    小柄だから、ダブダブの服を着ると着膨れしちゃうんだと思う。
    この画像は、今年の七夕の時にイベントで出てきたhydeだけど歳は取ったとはいえ、体は今でも細いと思うよ。
    とは言え若い頃よりはちょっと太ったか?
    HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/08(月) 13:02:30 

    >>21
    かの昔はどちらも刺々しい若い頃があっただろうに
    しかもどちらも地域貢献みたいなある意味似合わないあたたかみがあることをしてて
    なんと微笑ましい..

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/08(月) 13:02:47 

    >>21
    冷凍庫ごとっていくらするんだ..?

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/08(月) 13:04:46 

    >>58
    メンバーとも普通に仲は良いけどGLAYのメンバーとも仲良いよね。
    GLAYだと特にTAKUROやTERUと仲良いイメージかな。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/08(月) 13:05:48 

    >>18

    ちょうど流行り始めた頃に中学生だったけどあの頃の音楽シーンは毎日話題に事欠かないくらい盛り上がってたと思う。

    GLAYもラルクも今でもずっと活躍していて嬉しいです。
    最近ラルクよく聴くけど大人になるとまた違ったふうに感じます。

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/08(月) 13:08:15 

    >>67
    こういう差し入れ用の冷凍庫は連絡入れるとすぐ回収に来てくれるよ

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/08(月) 13:09:01 

    >>56
    わたしのほうが肩幅あるなと思った。水泳で鍛えてたくましい私のユニクロTシャツサイズはXL。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/08(月) 13:11:24 

    >>60
    これ、hydeがTERUさんを食ってしまってたよね。過去一番ってくらいhydeの調子が良さそうで(笑)

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/08(月) 13:15:13 

    >>21
    TERUは地元のインスタント焼きそばを差し入れして
    hydeも地元のアイスを差し入れするの和やかすぎてわらう

    +86

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/08(月) 13:16:33 

    コラボ曲出してくれないかなあ

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/08(月) 13:20:18 

    事務所が対立売りしようとしてただけで本人達は仲良かったよね
    なんか誰だったか忘れたけど、GLAYは良い人達の集まりだから誰とも揉め事にならないって言ってた

    いつだったかhydeが野外ライブしてた時、こっそり見に来てたはずのTERUが近くにhyde来てテンション上がってhydeくーんって両手上げてアピールしちゃってhydeが来てたんだーってなった話好き

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/08(月) 13:23:18 

    >>72
    これhydeが歌詞飛ばしまくってたやつじゃないの?
    途中で諦めて手にかいた歌詞見てたやつ

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/08(月) 13:23:56 

    >>1
    同じ方式で台湾のインスタント麺なら食べたことある。
    スープが結構油っぽくなるけど、やきそば弁当はそんなことないのかな?
    HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/08(月) 13:24:51 

    >>15
    私も周りも両方好きな子多かったよ。
    でも少しどちらかの好き具合が頭を出してる感じ。もろ青春だったわ。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/08(月) 13:32:11 

    うちの会社にHYDEに似たイケメンがいる。毎日会社行くのが楽しみになった

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/08(月) 13:34:58 

    >>13
    なんか一瞬…一瞬だけJIROさんっぽく見えた
    珍しい髪型と、特徴的な目が隠れてたからかな
    まぁどっちもイケメンですね

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2022/08/08(月) 13:36:48 

    >>52
    私もどっちも好きだったな
    むしろ私の周りは、女子はhydeとJIROどっちもカッコいい選べない〜って感じで笑、男子の方がGLAYはダサいとかラルクはイキッてるとか言い合ってた
    バンドやってる子とかはとくにそうだった

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/08(月) 13:37:38 

    >>75
    そういえば他の芸能人と揉めた話一切聞かないなGLAY
    お前達は普通過ぎるもっと豪遊してもっと女と遊べとか松山千春に怒られてたけどw

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/08(月) 13:38:35 

    >>76
    カンペ用意してきて見るのは…hydeなりのパフォーマンスだったとしてもGLAYの方が好きな自分としてはそこだけはちょっと失礼だなと思ってしまったよ。歌は良いけどね!

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2022/08/08(月) 13:38:39 

    >>21
    HYDEさん、どうやらヴ、の表記は無くなるようですよ(ガルで知った知識)

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/08(月) 13:39:48 

    >>21
    TERUさんYouTubeとかではだるんだるん(失礼)なのに、ライブになると毎回ちゃんと絞ってくるのある意味すごいわ

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/08(月) 13:46:41 

    >>1
    関東でも焼き弁はウエルシアで売られてたりするよ
    でも東北限定のバゴーンは殆んど見ない

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/08(月) 14:05:50 

    >>65
    HYDE格好良いなーと思ってよく見たら短冊に「猫アレルギーが治りますように」って書いてあって笑ってしまった

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/08(月) 14:43:32 

    >>21
    わ〜!が可愛い🥰

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/08(月) 14:50:00 

    札幌の人間だけど
    たまに焼き弁食べたくなって食べたら
    途中飽きてきて全部食べれなくなった
    年のせい?
    職場の人も同じ事言ってたわ

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/08(月) 15:06:07 

    >>3
    ただの中年にしか見えないんだけど信者はこれがかっこよく見えるんだね

    +3

    -10

  • 91. 匿名 2022/08/08(月) 15:42:51 

    >>13
    よく禿げないなぁ、って思うわ。よっぽど毛根も頭皮もすごいんだろうなぁー

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/08(月) 16:09:47 

    >>90

    中年でもかっこいいのよ(o^^o)

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/08(月) 16:14:34 

    うまいよね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/08(月) 18:08:12 

    >>3
    すっぴん見たことある?

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2022/08/08(月) 18:57:55 

    >>94
    写り悪い時のすっぴんばっかり言われるけど、
    すっぴんも普通に整ってると思うけどなあ
    まあ、そりゃ今はおじさんだろうけど顔立ちそのものは整ってると思うよ
    HYDE、GLAYからの「北海道限定やきそば弁当」の差し入れに歓喜「わ~!!」

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/08(月) 19:46:27 

    >>94
    横だけどあるよー
    お仕事で何度かご一緒した
    飲んでる時の写りの悪い写真が出回ってるけど、あれHYDEさんであれなら普通の人だったら大事故だからねw

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/08(月) 19:50:40 

    >>96
    写り悪いのって正月にお酒飲んでベロベロに酔っ払った時のだもんね
    っていうかフツーにDVDとかにいっぱい映ってるよね
    かっこいいなって思ってたわ

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/08(月) 20:19:27 

    >>21
    仲良いね^ ^

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/08(月) 20:38:21 

    >>44
    私これ行ったわーリンカネ。私15歳だったよー笑いまじゃおばさん( ; ; )
    本当にハイドはかっこよい!
    いまもファンクラブ入ってます。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/08(月) 20:50:53 

    いつ見てもかっこいいね素敵です

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/08(月) 21:40:39 

    輪の中に入りたい。
    一緒に弁当食べさせてください。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/09(火) 02:14:09 

    HYDEさん、金森式やってるのに
    焼きそば弁当なんて食べられるん?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/09(火) 06:34:34 

    >>102
    普通に食べれると思うよ
    本人が自分へのご褒美は天一のラーメンって言ってるぐらいだから
    金森式ダイエット?はやってるとしてもガッツリやってる訳ではないんじゃないかな

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/09(火) 09:26:40 

    >>13
    染めてるのはかえって白髪が目立たないからかな?と思った。

    あんまり薄くならないのはすごいね。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/09(火) 09:30:04 

    >>58
    それを言ったら…w

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/09(火) 11:13:51 

    >>36
    差し入れをもらい慣れてるから、ほんとに需要があるものがわかるんだろうね
    腐らないし、持ち帰れるし、ご当地もので話題にもなるし、スタッフさん嬉しいと思う

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。