ガールズちゃんねる

坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒

746コメント2022/08/20(土) 11:35

  • 501. 匿名 2022/08/08(月) 10:01:37 

    >>145
    夫が杏里を支えた期間ってのは存在しないのかな
    金貸すじゃなく物品支給とかでもさ

    +28

    -0

  • 502. 匿名 2022/08/08(月) 10:02:56 

    >>208
    見てなくても想像つく

    +14

    -0

  • 503. 匿名 2022/08/08(月) 10:03:03 

    >>1
    坂口杏里がやってることだから、あーやっぱりねー!ですよね!としか思わないw
    まともな神経の持ち主なら坂口杏里と関わりなんて持つ人いないし、まして結婚する時点で旦那のレベルもお察しだからスピード離婚ってなっても納得するw

    +12

    -1

  • 504. 匿名 2022/08/08(月) 10:04:29 

    >>148
    どこかの店の寮とか以外入居出来なそう
    レギュラー出勤するのは嫌なんでしょ

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2022/08/08(月) 10:08:07 

    >>213
    これだと思うよ
    客商売やっててキレ癖自覚してたら杏里となんて結婚しない。晒されるの目に見えてるじゃん。
    私も結婚したのかまこんなだったらキレ散らかしてしまうかも

    +27

    -1

  • 506. 匿名 2022/08/08(月) 10:08:57 

    >>410
    関西育ちだけど下品な人とオタクの女性は「私」ではなく「うち」って言うイメージ。
    関東の人はどうなのかな?

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2022/08/08(月) 10:09:27 

    >>470
    きざえもん?

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2022/08/08(月) 10:13:30 

    >>187
    バーが儲からない場合、返したくても返せないのでは?

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2022/08/08(月) 10:14:21 

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2022/08/08(月) 10:20:06 

    >>506
    関東でも自分のこと「うち」っていう子はいる。ギャルっぽい子に多い。あと痛系だと「あたし」が多い。

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2022/08/08(月) 10:23:36 

    >>508
    本職が儲からなくて金が返せないなら副業してでも返すもんじゃないのかねぇ。交通整備でも何でもしてさ。

    +10

    -0

  • 512. 匿名 2022/08/08(月) 10:24:41 

    >>194
    水商売でも何でもコミュニティで問題起こさずやっていけるならそんなに心配もしないけど、夜の世界が好きなくせに敵作ったり避けられるような行動ばかりして
    行けないエリア増やして転々として生きていきそう

    +14

    -0

  • 513. 匿名 2022/08/08(月) 10:26:06 

    夫がどこまで我慢出来るかだろうね

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2022/08/08(月) 10:30:20 

    >>337
    同じ土俵に立つのは癪って草過ぎるw
    金借りてる側が同じ土俵にたてるわけないでしょwww

    +18

    -1

  • 515. 匿名 2022/08/08(月) 10:33:05 

    >>435
    ガチレスすると、女が男、もしくはボーイッシュでいれるのは若いうちだけ。
    女特有の老け方してかっこよかった人もいかついおばさん的なのになっちゃう。男と老け方が違うのよ。
    よく男は歳取ると若返るだとか言うけど女って老いるばかりだよ

    +62

    -12

  • 516. 匿名 2022/08/08(月) 10:36:18 

    もうヤバイ奴やん。クレーマーみたいな感じだし
    なんでこーゆう人に男はいくかね。類は類を呼ぶか
    あのYouTuberの捕まったどうしょうもないやつ
    ●ず●みたいなあーゆう男も寄ってくるかもかぬ

    +2

    -1

  • 517. 匿名 2022/08/08(月) 10:37:59 

    >>1
    整形顔落ち着いて来たよね
    整形前の顔ってどんなんだっけ

    +3

    -1

  • 518. 匿名 2022/08/08(月) 10:40:44 

    >>1
    おなべだよね?

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2022/08/08(月) 10:42:19 

    >>1
    あんなにラブラブアピールしてたのにどうしたの~?

    +4

    -1

  • 520. 匿名 2022/08/08(月) 10:50:59 

    >>509
    バックバンドの人達、伏し目がちw

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2022/08/08(月) 10:53:53 

    >>145
    なんで杏里って金持ってるんだろ

    +28

    -0

  • 522. 匿名 2022/08/08(月) 10:54:49 

    >>470
    小林礼奈って人?

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2022/08/08(月) 10:56:09 

    >>62
    そんなのもあったね!結局どうなったんだっけ?解散?自然消滅?

    +5

    -0

  • 524. 匿名 2022/08/08(月) 10:57:23 

    >>70
    ぶっちゃけ可愛くはなかったよね…。
    まあ一般人で普通かな、女子力あげて頑張ってるねぐらい。
    それなのにムリムリタレントにおしこんだからこうなったというか。
    もともと二世としても芸能人スペックではなかった。
    だから中途半端に名前売れずにそのまま引退してたほうが良かったと思う。

    +68

    -2

  • 525. 匿名 2022/08/08(月) 10:58:50 

    お金借りたとして生活成り立たないよね
    生活保護とかになるのかな

    +1

    -2

  • 526. 匿名 2022/08/08(月) 10:59:33 

    >>495
    雇ってもらえなさそうだよね

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2022/08/08(月) 10:59:34 

    杏里さんもかなりの問題あり。
    SNSに名出しで夫婦やカップルの不満を晒す人は
    私は理解できません。
    自分が間違ってないという自信があるからこそ認めて欲しいのか。
    100、0の揉め事はないと思います。
    杏里ちゃんの方にも非があると思いますね。

    旦那さんをYouTubeで見る限り、変に完璧すぎるし自分に酔っているというか、見てて必ず裏があると思ってしまう。
    偽善者が丸見えで絶対信用できない、、、、
    思ってた通りの人でしたという感想です。

    杏里ちゃんは派手な世界から卒業するべきだなぁと。

    +20

    -0

  • 528. 匿名 2022/08/08(月) 11:02:12 

    >>192
    若槻なめたらだめだよ・・・

    若槻さんはさすがに自力で芸能界入るだけあってそれなりのレベルよ。そもそもレースクイーンでスタイルもすごいからね。
    普通にレース会場で撮られた加工なし、薄化粧でもこのレベル。雑誌とかだともっと綺麗だし。
    あのメンクイのロンハーの淳の公式の彼女になるぐらいだから。
    坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒

    +40

    -32

  • 529. 匿名 2022/08/08(月) 11:04:15 

    もうなんかやっぱりなってぐらいの夫だったね。

    嫌いじゃないからなんとか落ち着いてほしいって思うけど、あの状況の杏里とくっつくのはどう考えて不安しかなかったけど予感あたった。

    やっぱり精神的に安定してからでないとまともな人との出会いないよ。

    +14

    -0

  • 530. 匿名 2022/08/08(月) 11:06:13 

    結局貢ぎ体質でホス狂なのは変わらないんだね
    この旦那もやってる事、まんまホストじゃん
    ホストの色恋営業の究極形って感じで結婚までしてるけど
    表向き耳障りの良い事言いながら暴れて暴れた後は謝って、嫁から金引っ張って
    そのうち闇金漬けにされて…とんでもないことになりそう

    +22

    -0

  • 531. 匿名 2022/08/08(月) 11:07:59 

    覚悟決めてお店畳めばいい。
    流行りようがないし、借金膨らむだけ。

    +14

    -0

  • 532. 匿名 2022/08/08(月) 11:09:53 

    話題作りなのか、本当の話なのかすらもうわからん。
    常にトラブルまみれである意味すごい。
    普通にしてたら、こんなやばいトラブルばっかり起こらない。

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2022/08/08(月) 11:14:50 

    >>267
    精神疾患じゃなくて単純に知能の問題じゃないかなぁ
    晒し者みたいになっていて可哀想

    +10

    -1

  • 534. 匿名 2022/08/08(月) 11:18:03 

    >>81
    いや、
    はぁ、、って言うくらいなら見なければいいじゃんww

    +21

    -0

  • 535. 匿名 2022/08/08(月) 11:26:20 

    >>321
    結婚発表の数日前にいきなりYahooニュースに出てきたよね

    生い立ちとかいろいろ話してて、この人誰?って思ったらまさかの杏里の旦那になってた

    +12

    -0

  • 536. 匿名 2022/08/08(月) 11:27:38 

    ノリで結婚した人の末路。

    +12

    -0

  • 537. 匿名 2022/08/08(月) 11:28:04 

    ご主人の動画アップしてたね。確かに暴れてるね。夫婦でお金の貸し借りってよくわからない、財布別?離婚しそうだね。

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2022/08/08(月) 11:30:09 

    もはやお家芸のようだね

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2022/08/08(月) 11:33:57 

    >>435
    たとえ実物上でも、かっこよくない?

    +0

    -21

  • 540. 匿名 2022/08/08(月) 11:34:53 

    >>20
    一夏の結婚かな
    秋には離婚しそう〜

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2022/08/08(月) 11:41:15 

    >>463
    金を一方的に搾取されてると思うなら早く離婚した方がいい。
    そうでないなら夫婦で話し合えばいいことを表に出して、
    結果、どっちも評判が悪くなるのに。
    先を見通す能力がまったくない、「今」しか考えられないのかな。
    ほんとに頭の悪い子だよ。

    +16

    -0

  • 542. 匿名 2022/08/08(月) 11:44:32 

    >>410
    >>506
    広島は女性は一人称が うち の人がほとんどよ。
    私も普段は使ってる。
    祖母とか年配の人も使うから方言だと思う。
    アクセントが関東の人の うち とはちょっと違う。
    坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒

    +3

    -10

  • 543. 匿名 2022/08/08(月) 11:58:01 

    >>115
    旦那が杏里と付き合う前から消費者金融全てブラック

    もう離婚一択だよね。無理ー。それで嫁に借金して来いとかまともな感覚ではない。

    +24

    -0

  • 544. 匿名 2022/08/08(月) 11:58:55 

    >>263
    あなた一見正論言っているようだけど、何でレイプされて妊娠させられた事を罪悪感持たなきゃいけないの?
    風俗で働く女性なら集団レイプはありだと?
    そういう人間なんだから、幸せになれると思うなって事?
    私は杏里ちゃんは精神疾患だと思うよ
    普通の思考回路じゃないんだって
    40万貸せ、消費者金融から杏里名義で金借りて来いっていう夫ならお似合いだから我慢しろと?

    +4

    -10

  • 545. 匿名 2022/08/08(月) 11:59:24 

    >>5
    学生の時とか、彼氏と喧嘩して「もう別れる!!」って豪語しておきながら次に会った時は仲直りしてケロッとしてる人いたな。
    それが続くと「はいはいまたか」ってなる。

    +18

    -0

  • 546. 匿名 2022/08/08(月) 12:00:24 

    >>543
    消費者金融すべてブラック・・・こんな怖ろしい人と結婚てさすがにやばいでしょ。

    誰か助けてくれる人いないのかな。
    でも下手に助けたら共倒れのレベルだよね。
    もう夫婦ともに孤立してそう。

    +19

    -0

  • 547. 匿名 2022/08/08(月) 12:06:03 

    進一オリシャン作ってる場合じゃねえだろw

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2022/08/08(月) 12:09:36 

    そもそももう一般人なんじゃなかったっけ? なんでいちいち記事にするの?

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2022/08/08(月) 12:10:38 

    >>515
    男の人の本当のかっこいい人だと色気のあるいい年の取り方になるけど
    (春馬くんとか)
    女の人だと普通におばちゃんになるよね。
    男女の違いって大きい。

    +6

    -15

  • 550. 匿名 2022/08/08(月) 12:10:49 

    >>17
    相手がどうのこうのの問題の手前側に、この人自身の人間としてかかえる
    問題が多すぎて
    誰と結婚しようが同じ文句垂れてると思うわ

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2022/08/08(月) 12:11:28 

    >>1
    この人がバラエティーに出まくってた時点で、頭の悪さは他のタレントもそんな変わらなそうって最近思う。頭悪くても活躍できて羨ましいわ、タレントは。

    +15

    -1

  • 552. 匿名 2022/08/08(月) 12:12:51 

    >>308
    杏里に寄ってくる時点で大体察した

    +49

    -0

  • 553. 匿名 2022/08/08(月) 12:13:05 

    お母さんが亡くなった後くらいまでは手を差し伸べてくれた大人がたくさんいたと思う
    全部振り払って反抗して自滅していっただけ

    +13

    -0

  • 554. 匿名 2022/08/08(月) 12:13:06 

    >>435
    どっちもおばさんにしか見えないwフィリピンハーフだっけ?下はゆきぽよのお母さんに似てる

    +48

    -3

  • 555. 匿名 2022/08/08(月) 12:13:38 

    笑えないタイプの廃人だなー。
    話題に出さなくてもいいよ。不快になるから

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2022/08/08(月) 12:15:26 

    夫の醜態を晒すって、身内としては恥ずかしいし今後の収入にも影響するものだから普通しないんだけどね。
    この子の場合はそういう感覚もないか。

    +25

    -0

  • 557. 匿名 2022/08/08(月) 12:20:43 

    あなたもあなた
    だからハズレ引く

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2022/08/08(月) 12:21:28 

    >>549
    なんなんだろうねこれ
    ホルモンの関係もあるのかな?

    +4

    -7

  • 559. 匿名 2022/08/08(月) 12:23:38 

    >>112
    前トピで見たけど、旦那さんは経営じゃなくて風俗嬢だったよ。働いてる方。
    お店のホームページに顔出し名前出ししてて、写メ日記みたいなのもあったよ。
    めちゃくちゃビックリした。

    +47

    -2

  • 560. 匿名 2022/08/08(月) 12:24:39 

    >>242
    これじゃないかな?
    男装 ショートヘア ショートカット FTM 新宿風俗 デリヘル BOYISH(ボーイッシュ)|しん
    男装 ショートヘア ショートカット FTM 新宿風俗 デリヘル BOYISH(ボーイッシュ)|しんwww.seitenkan.net

    男装 ショートヘア ショートカット FTM 新宿風俗 デリヘル BOYISH(ボーイッシュ) しんのプロフィールです。

    +23

    -0

  • 561. 匿名 2022/08/08(月) 12:24:49 

    >>226
    ほんとそれ。
    支援してもらえって書く人いるけど、大人の発達障害なんて特別に何か支援なんてしてもらえないよね?

    +24

    -0

  • 562. 匿名 2022/08/08(月) 12:28:37 

    >>509
    でた、杏里爆発www山田どこいってん!

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2022/08/08(月) 12:29:48 

    >>511
    私もそれ思ったけど、そんなことする人ならそもそもバーなんてやらないし、知り合ったばかりの女から毎月金借りないよね

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2022/08/08(月) 12:32:32 

    うち

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2022/08/08(月) 12:32:41 

    ストーリー見てきたけどガチにみたらあかんやつやった
    はよ別れた方がいい

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2022/08/08(月) 12:34:51 

    YouTubeでは仲良いよね?

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2022/08/08(月) 12:34:58 

    知り合って短期間で盛り上がって、色々わかってくるとイヤになって別れるなら入籍せずに交際だけの方が良さそう

    +8

    -0

  • 568. 匿名 2022/08/08(月) 12:35:49 

    日本語がおかしい。

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2022/08/08(月) 12:39:28 

    >>8
    このコメントうんざり。いい加減ウザい!!わざと書いてる?

    +26

    -3

  • 570. 匿名 2022/08/08(月) 12:47:51 

    旦那さんもそりゃ悪い所もあるかもしれないけど。

    「助け合うのはお金じゃない、夫婦でもお金の貸し借りは返済期限の目処がついているとかでないと。金の切れ目が縁の切れ目」みたいな事言ってたようだけど、「返済日前に困ってる最中に金返せとかいう伴侶って酷いし、そういう時に支えるつもりがないなら何故結婚した?」としか思えないわ。

    お金が全てじゃないけど、お金のあるなしで心の余裕が違う。 
    お金で困っていて精神的に弱ってる夫をわざわざ動画に撮影してSNSにあげるって考えられないよ。

    +31

    -0

  • 571. 匿名 2022/08/08(月) 12:49:24 

    >>44
    ほんとそれ。どんな人間にも融資できると思ってるのなら大間違い。杏里さんはどう審査しても通らないと思うわ。それがわからないなら、旦那さんも残念な人なのかな

    +16

    -0

  • 572. 匿名 2022/08/08(月) 12:55:51 

    >>369
    確かに!

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2022/08/08(月) 12:56:02 

    >>246
    杏里本人は芸能界に返り咲きたい願望はあるみたいだから話題作ろうと必死なんだと思う。
    ただ、坂口良子が存命だったとしても「親の七光りがないと本当に何も出来ない娘」が活躍するのは難しいよ。他の大御所の二世代の子供達はそんな風に思われるのが嫌だから自分だけの個性を磨いて芸能界で生き残っていられてるから尚更。

    +17

    -0

  • 574. 匿名 2022/08/08(月) 12:57:15 

    わざわざsnsで動画あげたりするのは
    なんなの?
    注目されたいのかな?

    +11

    -0

  • 575. 匿名 2022/08/08(月) 12:59:42 

    >>332

    横ですが分かります。
    動画では広い店内や外でしたけど、狭い家の中でキレたら、物に当たったり怒鳴られたり叫ばれたり距離が近くなる分怖いかな…
    関係ないけど猫ちゃんも怖い思いしてそう…

    +19

    -1

  • 576. 匿名 2022/08/08(月) 13:03:04 

    >>337

    口だけだねー
    守りたい?引き止めたい?
    どの口が言ってるんだろう
    嫁にお金を返さないからこんな事になってるのに

    +19

    -0

  • 577. 匿名 2022/08/08(月) 13:03:52 

    話題にしなくていいですよね。
    一般人なんだし。。

    +10

    -0

  • 578. 匿名 2022/08/08(月) 13:05:45 

    >>337
    そろいもそろって分かりづらい文章書くね
    やたら長くて中身がない
    ふたりとも発信しなきゃいいのに

    +28

    -1

  • 579. 匿名 2022/08/08(月) 13:06:02 

    >>389

    DVは性別関係なくない?

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2022/08/08(月) 13:06:30 

    まだまだ子供だな。その場の感情をぶちまけて
    相手を無理やり加害者にして自分は悲劇のヒロイン。
    まぁ似た者同士だから結ばれたってのもあるだろうけど
    相手が疲れきって離婚しそう。

    +12

    -0

  • 581. 匿名 2022/08/08(月) 13:07:27 

    なんで風俗までしててこんな金ないの?
    稼げない風俗にいる意味w

    +29

    -0

  • 582. 匿名 2022/08/08(月) 13:09:28 

    インスタ見に行ったけど、このストーリー削除した?見れなかった

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2022/08/08(月) 13:09:45 

    嫁にしてみれば公でもしないと
    借金返してくれないと思ったんだと思う。
    察したら返せばいいだけ。
    それが出来ないのなら幸せにするって言うのは無理な話。

    +10

    -1

  • 584. 匿名 2022/08/08(月) 13:10:56 

    この人!も〜えーて

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2022/08/08(月) 13:11:59 

    >>1
    旦那さん風俗やってるよね…
    男装 ショートヘア ショートカット FTM 新宿風俗 デリヘル BOYISH(ボーイッシュ)|しん
    男装 ショートヘア ショートカット FTM 新宿風俗 デリヘル BOYISH(ボーイッシュ)|しんwww.seitenkan.net

    男装 ショートヘア ショートカット FTM 新宿風俗 デリヘル BOYISH(ボーイッシュ) しんのプロフィールです。

    +20

    -0

  • 586. 匿名 2022/08/08(月) 13:12:29 

    >>435
    整形してるけど、上でもパーツ配置とか整って
    生田とうま系に見える
    動画の足とかは完全におばちゃんの足だけど背が低い印象

    +28

    -3

  • 587. 匿名 2022/08/08(月) 13:14:25 

    >>545
    ホスト好きな人種がやるやつじゃないの
    たまに刺したりするから、その時は慌てるけど

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2022/08/08(月) 13:14:44 

    >>560
    バイセクシャル?

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2022/08/08(月) 13:15:20 

    >>507
    ほくろのイメージなかった!

    +1

    -1

  • 590. 匿名 2022/08/08(月) 13:16:15 

    私も昔友達に3万貸したことあって
    向こうは来月の給料で返すって

    この旦那と一緒で
    今月は友達の結婚式のお金包むから返せない、
    今月は携帯代払うから返せない、
    だらだら続いて返ってきたのは半年後で
    返ってきたからよかったけど

    返す意志がある人って自分で期限決めないし他の事優先にしないんだよね。



    +8

    -0

  • 591. 匿名 2022/08/08(月) 13:19:29 

    旦那さんヤバイから早く別れろって言う人いるけどさ
    杏里も杏里で逮捕歴あるわAV出てたわクスリやってたわでヤバさで言うなら大してどちらも変わらないよ
    暴れてるって晒してた動画も会話して動画撮ってる時点で大したことないしガチで大の男がキレてる時ってあんなもんじゃないからね
    やっぱり元女性なんだなと思った

    +40

    -1

  • 592. 匿名 2022/08/08(月) 13:21:25 

    私も若い頃は月一爆発してたかも

    女はホルモンバランスあるから、だんだん旦那も慣れて、月一のガルガル期には、対応が慣れてきた。

    +0

    -5

  • 593. 匿名 2022/08/08(月) 13:21:53 

    興味無いし、(-_-)zzz
    坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒

    +8

    -1

  • 594. 匿名 2022/08/08(月) 13:22:26 

    >>97
    横だけど、通知表がオール1ってやばくない?

    +21

    -2

  • 595. 匿名 2022/08/08(月) 13:23:21 

    >>68
    小学校は成城じゃなかった?
    ワガママで頑固なだけで発達障害じゃないと思うよ

    +3

    -11

  • 596. 匿名 2022/08/08(月) 13:24:41 

    >>551
    七光りで芸能界入れても長続きしないよ。本物のおばかさんは生き残れない。

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2022/08/08(月) 13:25:38 

    >>258
    なんか、元カレが提供してくれるのを了承してるって前動画で言ってたよ。夫婦二人共子供欲しいらしい

    +0

    -3

  • 598. 匿名 2022/08/08(月) 13:27:11 

    >>591
    どんな感じで暴れてたん?旦那

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2022/08/08(月) 13:27:22 

    そもそも、杏里はどうやって稼いでいるの?
    お金を貸せるほどの余裕があるとは思わなかった

    +12

    -0

  • 600. 匿名 2022/08/08(月) 13:32:00 

    相手の全てを受け入れるのが結婚とは言わないが、旦那は家族だろ。家族のマイナスな部分を世間に公表して何の得があるんか考えたらわかるやろ。
    二人ともアホやなって って思われるだけなのに、相変わらず💧成長せん女やな。
    離婚は秒読み。

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2022/08/08(月) 13:32:08 

    >>559
    えぇ...杏里はそれでいいんか?

    +17

    -0

  • 602. 匿名 2022/08/08(月) 13:32:50 

    >>601
    杏里も似たようなものだから

    +24

    -0

  • 603. 匿名 2022/08/08(月) 13:32:58 

    >>515
    男が年取ると若返るは絶対嘘wwww
    人間男女関係なく年には勝てないよ。
    ディカプリオにも若返って欲しいくらいだわ。

    +61

    -2

  • 604. 匿名 2022/08/08(月) 13:33:14 

    >>70
    当時は可愛いと思わなかったけど
    今見ると可愛いわ

    +29

    -1

  • 605. 匿名 2022/08/08(月) 13:37:45 

    >>412
    実は私
    仲里依紗とあんまり区別つかなかったよ
    2人とも同じくらい可愛かった

    +18

    -12

  • 606. 匿名 2022/08/08(月) 13:38:27 

    >>603
    男が若返るはないよねw年齢を感じさせない三宅健でもやっぱり年相応に見えるもん

    +35

    -0

  • 607. 匿名 2022/08/08(月) 13:39:05 

    >>515
    男もおばさん化するからどっちもどっちでは?

    +46

    -0

  • 608. 匿名 2022/08/08(月) 13:42:09 

    >>556
    恥っていう概念を持ち合わせてなさそう
    身内という感覚もなさそう
    とにかく自分自分自分
    自分をいい気持ちにさせてくれたら良い人、好き、そして幸せにしてくれて当然
    自分が嫌な思いをさせられたら極悪人、誰でもいいから一緒に批判してほしい、私は悪くない
    結婚=家族になってお互い支え合うなんて発想は頭のどこにもなさそう
    ままごと婚もいいとこだよ

    +34

    -0

  • 609. 匿名 2022/08/08(月) 13:42:25 

    >>598
    バーの椅子緩く蹴飛ばして自分でなおしたり、両腕をブンって下に振り下ろしたり、そこまで激しくはなかったよ。
    酔っ払ってんなーって感じ。
    「金、金、金、金って俺はホストじゃねぇんだよ!」って叫んでた。

    +35

    -1

  • 610. 匿名 2022/08/08(月) 13:44:01 

    >>591
    わかる。ほんとその通り。
    昨日スーパーでキレ散らかして、サッカー台蹴飛ばしたアタオカな男の方がヤバかったわ。

    +14

    -0

  • 611. 匿名 2022/08/08(月) 13:45:50 

    >>552
    今後、離婚したとて、もう名は売った。

    +21

    -0

  • 612. 匿名 2022/08/08(月) 13:55:58 

    >>412
    顎がキュッとしている輪郭が母親似で、整形じゃ無理なところが似られてよかったねと思っていた

    母親が自分の死後のことを心配して、芸能界で頼れそうな人を食事に誘っては頼み込んでいたそうだけど、子役時代に世話になったという坂上忍が、いくら杏里に電話してもスルーされたと言ってた
    オジサンには興味なかったんだろうけど、あそこまでかたくなでなければ人生変わったかも

    +10

    -8

  • 613. 匿名 2022/08/08(月) 13:58:24 

    子供育てるなんて無理でしょ。
    自分の事すらできてないのに。

    +22

    -0

  • 614. 匿名 2022/08/08(月) 14:00:51 

    >>1
    離婚したかったらさっさとすれば良いじゃん。
    もういい大人だから誰も止めません。
    お好きな様にどうぞどうぞ。

    +25

    -0

  • 615. 匿名 2022/08/08(月) 14:03:26 

    >>35
    「これって新婚さんいらっしゃい」の画像?
    離婚を繰り返すのは何か原因がある。

    +37

    -2

  • 616. 匿名 2022/08/08(月) 14:07:50 

    >>609

    でもさ、
    普通怒っても物に当たったり叫んだりしないよね
    どっちもどっちだと思ったよ

    +7

    -2

  • 617. 匿名 2022/08/08(月) 14:07:56 

    >>361
    そうかな?
    コメ主の表現はよろしくないけど彼女が性的にだらしないことは確かでしょ
    知的な問題があるとはいえ
    本当にレイプかどうかも分からないし

    +17

    -1

  • 618. 匿名 2022/08/08(月) 14:10:46 

    >>603
    なにー?呼んだぁ?
    坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒

    +27

    -1

  • 619. 匿名 2022/08/08(月) 14:11:37 

    でしょうね。

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2022/08/08(月) 14:13:58 

    とっても幸せそうだったのに、せっかく大好きになって結婚したのに、このままではお互いがストレス(タバコや酒、黙ってる事の精神的苦痛など)で早死しちゃうよ。
    ストレスが1番体に悪いよ

    +21

    -0

  • 621. 匿名 2022/08/08(月) 14:14:47 

    >>68
    本当にそうだよね。
    お母さん早くに亡くなってしまったけど、亡くなった後のことを考えないと。

    学校のお勉強がオール1だったというけど、彼女にとってよく分からない授業のために毎日を費やすなら、ちゃんと自立して生きていける勉強が必要だったよね。

    この子は信用してる人(母親)の言うことしか多分素直に聞けない。やめろとか駄目と指摘したって、他人に諭されても変われないよね。

    +44

    -1

  • 622. 匿名 2022/08/08(月) 14:15:40 

    >>11
    もう誰ともうまくいかない気がするよ。どうしようもないけど、あぶなっかしい。心配になる。

    +8

    -0

  • 623. 匿名 2022/08/08(月) 14:19:20 

    >>76
    ただただ草

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2022/08/08(月) 14:27:02 

    >>443
    今は生配信でもリアルタイムで修正できるんだよ
    第三者が撮ったもの以外は動画も全て修正入ってると思っていいよ

    +20

    -1

  • 625. 匿名 2022/08/08(月) 14:30:10 

    >>603
    ディカプリオ出されたらもう抵抗できないw

    +18

    -1

  • 626. 匿名 2022/08/08(月) 14:32:27 

    >>1
    バカのよ、頭もメンタルも弱いの。
    取り上げないでいいよ、こんなグレーゾーンの人を見るの怖くなってきた。

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2022/08/08(月) 14:33:13 

    いつも怒ってるねこの人

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2022/08/08(月) 14:33:42 

    >>456
    子供が絶対に苦労するよね

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2022/08/08(月) 14:38:52 

    >>409
    インスタのストーリーで坂口さんがあげてた気がします。
    ストーリーは本人が残さない限り24時間で見れなくなっちゃうから。

    +4

    -1

  • 630. 匿名 2022/08/08(月) 14:40:26 

    >>361
    これは本人がお店のスタッフかな?にレイプされたってストーリーであげて、突然中絶しましたってまたストーリーであげて、結局よくわからないまま終わった話だった気がします。

    +18

    -0

  • 631. 匿名 2022/08/08(月) 14:40:26 

    >>8
    死んだ人は感情が無いから泣かないよ。遺骨は泣かないでしょ。死んで無になったから娘がどうしてるかなんて知らないよ。

    +4

    -4

  • 632. 匿名 2022/08/08(月) 14:41:49 

    >>8
    アタシ、良いこと言ったわ。なんて勘違いしないでね。

    +16

    -2

  • 633. 匿名 2022/08/08(月) 14:44:31 

    >>612
    尾崎さんだっていろいろ理解した上で入籍したと思うけど、手をさしのべてあげられる限度を超えてたんだろうなぁ…と推測するわ。
    普通の人なら生活に困らない程度の援助はしてくれたんじゃないかな?とおもうけど。

    +14

    -2

  • 634. 匿名 2022/08/08(月) 14:48:04 

    >>41
    本当そう思う。
    今後、離婚して、再婚して、離婚してって
    繰り返すよりも、1人で生きてけ。

    +9

    -1

  • 635. 匿名 2022/08/08(月) 14:52:03 

    夫も性だけじゃなく生き方自体が奔放、理性で衝動的な行動を抑えることが不得意なんだろうけど、だからこそ彼女と結婚できたんでしょ。

    いちいち「私は夫に酷い目にあってる!本当はこんな人なのに。私は被害者」って言われても…なんならこの夫もある意味被害者だと思うし。

    こういう、感情や言う事がコロコロ変わる人って最初は理解したいと思うけど結局出来ないし、常時一緒にいるとこちらまで混乱しておかしくなってくるんだよね…
    別れて今後誰とも結婚しないほうがマシな気がするな。

    +12

    -0

  • 636. 匿名 2022/08/08(月) 14:52:42 

    >>633
    尾崎さんは坂口さんの遺産を自分は受け取らずに子供二人に渡したのに、杏里は速攻でホストで溶かしたんだっけ
    自分好みの容姿の人にチヤホヤされることしか考えてないんだよね、杏里は

    +26

    -2

  • 637. 匿名 2022/08/08(月) 14:54:02 

    ふたりにしかわからんこと発信されても…

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2022/08/08(月) 15:00:46 

    >>521
    風俗だからじゃないのかな?
    結婚してホストに使わなくなった分旦那さんに貸せるようになったんだろうけど貸す立場になったら返さない相手に怒るんだね
    前は自分が借金返せなくて大変だっただろうに
    ちなみに結婚してるとお金の貸し借りってのは法律上存在しない
    夫婦の財産は借金も含め共有財産だから

    +24

    -2

  • 639. 匿名 2022/08/08(月) 15:02:56 

    結婚してる事すら知らなかった…

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2022/08/08(月) 15:04:42 

    >>635
    相手のことちゃんと知らないうちにノリでスピード婚なんかするから
    まぁそれが杏里だから仕方ない

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2022/08/08(月) 15:05:03 

    >>2
    なんかこの人はちゃんとした病院に行って
    診てもらった方がいいと思う。薬で精神的に
    落ち着いてから活動しないと周りも自分も
    破滅しちゃいそう

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2022/08/08(月) 15:06:52 

    >>552
    寄ってったと思う

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2022/08/08(月) 15:10:07 

    >>591
    今の杏里は、男と付き合えないと思う
    男という生き物全てがやべーからという意味じゃないよ
    自分と同レベルの男と付き合ったらそれこそ半殺しにされかねん
    包容力のある優しい人や真面目な人にはもう選ばれないだろうし

    +18

    -0

  • 644. 匿名 2022/08/08(月) 15:11:40 

    >>599
    現役で水商売バイトしてるやん。
    お金無くなったら単発で出勤させてくれる店何件かあるとおもう。
    デリへるも最近までしてたし。ぶっちゃけ、固定客数人いてパパ活じゃないけど、支援してくれるオッサンは数人いると予想してる。要するにシモじゃないと稼げない。

    +12

    -0

  • 645. 匿名 2022/08/08(月) 15:14:43 

    はいはい離婚ですね

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2022/08/08(月) 15:16:02 

    >>442
    タバコ酒とかで身体蝕まれたんじゃない?

    +5

    -1

  • 647. 匿名 2022/08/08(月) 15:16:49 

    またすぐにラブラブ仲直り投稿するから、気にしちゃダメだよ。

    +16

    -0

  • 648. 匿名 2022/08/08(月) 15:16:55 

    結婚して生活の糧になるはずが
    寧ろ旦那に貢ぐ生活になるなんてホスト狂いだった頃と変わらない。
    逆に独身の方が良かったのでは?

    +8

    -0

  • 649. 匿名 2022/08/08(月) 15:17:44 

    >>630
    事実かどうかもわからないし
    被害を言い立てて世間を味方につけたいというのを年に一度はやっているイメージ

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2022/08/08(月) 15:18:06 

    この人の凄いなと思うところは、たくましさ
    こんなに人間関係も金銭的にも生き方的にも問題山積みなのに引き篭もったり精神的に病んだりする方向に行かないのが本当にすごい
    無茶苦茶だけど自分で稼ごうとする意欲はあるし
    私はこの人に比べたら些細なことで悩んだり苦しんだりで自律神経おかしくなったりしてるから
    この人の場合生まれ持った特性ありきだろうけどそれは尊敬する

    +23

    -0

  • 651. 匿名 2022/08/08(月) 15:25:23 

    >>377
    「この顔のとき」ってww

    +13

    -1

  • 652. 匿名 2022/08/08(月) 15:32:30 

    >>83
    風俗嬢を芸能界に復帰させないでしょw
    風俗やめても無理だよ
    芸能界ってのはイメージが大事なんだから
    それにこんなにすぐキレる人と一緒に仕事したくないでしょ

    +18

    -3

  • 653. 匿名 2022/08/08(月) 15:32:45 

    >>544
    罪悪感というより被害に対する本人の反応が大丈夫なのかと思う。

    集団レイプするような悪い人たちが周囲にいるのが痛々しい。
    中絶は一応、レイプの結果でもお腹の命を絶つわけだから、
    多少なりとも心情的に罪悪感的なものを感じ二重に苦しみそうなんだけど
    (中絶を否定しているわけではないです)

    精神的な殺人ともいえる犯罪被害なのに、たいしたことがないように
    公開してしまえるところが(辛さからの強がりなのかもしれないが…)

    +5

    -8

  • 654. 匿名 2022/08/08(月) 15:32:51 

    >>67
    わかる。この人に顔がそっくりな知り合いいるけど自己愛で下品で男好きなとこ全部似てる。
    顔が似てる人って大体が性格も似てるよね。

    +15

    -4

  • 655. 匿名 2022/08/08(月) 15:38:09 

    >>501

    元女性でホスト(一応旦那のお店) 旦那は昔 新婚さんいらっしゃいにも出てた バツイチ

    +6

    -1

  • 656. 匿名 2022/08/08(月) 15:45:04 

    >>559
    そうまでしても金無いって逆に凄いよね
    身の丈に合わない生活してるんやろな

    +17

    -0

  • 657. 匿名 2022/08/08(月) 15:45:59 

    >>414
    お母さんにはろくに育ててもらってなかったみたいだよ
    それでもお母さんが今でも大好きって最後に話してて気の毒だった
    坂口杏里の今/芸能界引退後ホストに狂い一晩で2000万使い… - YouTube
    坂口杏里の今/芸能界引退後ホストに狂い一晩で2000万使い… - YouTubeyoutu.be

    【坂口杏里さん】◆Instagramhttps://www.instagram.com/anridayo33/【街録chについて】◆月に一回のゆったり感中村さんとのトークライブhttps://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/198334◆裏話が聞けるオンラインサロン/月額100...">

    +5

    -4

  • 658. 匿名 2022/08/08(月) 15:48:04 

    >>194
    坂口杏里と小林麻耶はいつも金金言ってるイメージ

    +36

    -0

  • 659. 匿名 2022/08/08(月) 15:51:34 

    >>115
    旦那、ウリもやってるのに何で金ないんだろうね!

    +26

    -0

  • 660. 匿名 2022/08/08(月) 15:55:27 

    >>188
    うちの旦那の方が全然酷くてこれで暴れてるうちに入るんだって思っちゃったよ

    +10

    -3

  • 661. 匿名 2022/08/08(月) 16:04:35 

    >>660
    いやー普通に生きててもあれより攻撃的な男性って世の中にはいくらでもいるけどな
    そういう男性はまず自分でキレた後始末とかしないし
    あと、あんな風に会話も成立しない
    そういう人に比べたら全然理性的なキレ方だなと思っちゃったw

    +16

    -4

  • 662. 匿名 2022/08/08(月) 16:06:08 

    >>415
    芸能界なんて、金やらクスリやらの欲望でギラギラしてる人ばかりで余計危ないと思うけど、なぜ…

    +11

    -0

  • 663. 匿名 2022/08/08(月) 16:15:10 

    >>653
    ずっと酷い扱い受けてきたら、自分はそうされて当たり前なんだって感覚が麻痺することあると思う
    大きい被害うけてもそれがどれくらい大きいのか分からなくなる

    +15

    -1

  • 664. 匿名 2022/08/08(月) 16:30:48 

    >>428
    見てきちゃった
    何で急に機嫌損ねた?
    あれ片付けるの大変だっただろうな…

    +16

    -0

  • 665. 匿名 2022/08/08(月) 16:32:41 

    旦那さん策士かもね
    あの坂口杏里と結婚したってめっちゃ器の広い男演じれるし、何か暴露されてもあの坂口杏里の言うことだからいまいち信用できない…ってなるし

    +42

    -1

  • 667. 匿名 2022/08/08(月) 16:47:40 

    >>636
    坂口さんの遺産を自分は受け取らずに

    そこまでやったならもう十分だよね。
    後は自業自得みたいな。

    +26

    -0

  • 668. 匿名 2022/08/08(月) 17:00:37 

    というか旦那の動画よく冷静に撮れたね
    前回の喧嘩の時は、暴れられたら監禁事件の時のことフラッシュバックするからやめて!って被害者アピールしてたのに、今回の動画撮ってた時はフラッシュバックしなかったんか

    +29

    -0

  • 669. 匿名 2022/08/08(月) 17:18:52 

    >>650
    ポジティブ過ぎるぐらいポジティブだね。元々の性格や頭のネジが抜けてるのもあるだろうけど、お母さんがガミガミ言わないでおおらかだったのもあるかな。お母さんも元夫に多額の借金背負わされても飄々として仕事こなしていて楽観的なタイプだったよね。

    +4

    -1

  • 670. 匿名 2022/08/08(月) 17:23:02 

    >>661
    思った。
    キレた後の片付け自分でしてて、ちょっと可愛いなって思ってしまった笑
    お金返さないのはダメだけどね!

    +20

    -4

  • 671. 匿名 2022/08/08(月) 17:32:37 

    本当にバーで監禁されてたの?!
    薬キメてたから記憶がおかしくなり
    監禁されてるって思い込んでただけじゃないの?

    +24

    -0

  • 672. 匿名 2022/08/08(月) 17:36:50 

    そしてすぐ仲直りしてまたストーリーで暴露するよ
    予言しておく

    +14

    -0

  • 673. 匿名 2022/08/08(月) 17:55:37 

    >>668
    めっちゃ冷静に口答えしてたよね笑

    +11

    -1

  • 674. 匿名 2022/08/08(月) 17:59:13 

    >>597

    やはり…

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2022/08/08(月) 18:26:51 

    >>585
    風俗やってるのに嫁に借金あるの?売れてないってこと?

    +17

    -0

  • 676. 匿名 2022/08/08(月) 18:53:43 

    もうええて

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2022/08/08(月) 18:55:20 

    トランスジェンダーの方々って男女共になんというかアグレッシブ通り越した人多いな

    +21

    -0

  • 678. 匿名 2022/08/08(月) 19:32:09 

    >>666
    もしほんとに養女になったら大トラブルの予感しかしないねw

    +16

    -1

  • 679. 匿名 2022/08/08(月) 19:49:44 

    >>1
    今、個人的にヤバめのゴミメンヘラにタゲられて病みかかってたけど
    杏里見てると一周回って心の安定取り戻せる感じある。ありがとな

    +5

    -0

  • 680. 匿名 2022/08/08(月) 19:50:13 

    旦那「何度お前の潰れたケツを拭いたか…」

    汚いケツを拭いてあげてた優しい旦那なんだから少しぐらい我慢しろよ!

    +18

    -2

  • 681. 匿名 2022/08/08(月) 22:06:32 

    >>528
    このレベルと言われても特に美人だとも可愛いとも思わないしやっぱり似てる気がするけど…

    +15

    -5

  • 682. 匿名 2022/08/08(月) 22:19:07 

    また取材料ほしさにネタ投下ですか??

    +2

    -1

  • 683. 匿名 2022/08/08(月) 22:30:34 

    以前、勤務先のバーで「暴力人間扱い」されたようですが、さすがに(スタッフなのか、お客さんなのか分かりませんが)言い過ぎでは、と少し彼女に同情してしまいましたが、今回(と前回)の一件で、ある意味「暴力人間扱い」されるのも、頷けるものがあると思いました。
    言動を改めよ、と言っておきます。
    彼女には無意味だと思いますが。

    +0

    -4

  • 684. 匿名 2022/08/08(月) 22:42:53 

    こうやって暴走したあとSNSの更新が止まるととうとうヤバいんじゃないかと毎回ちょっとヒヤヒヤする。別に友達でもなければ知り合いですらないんだけどさ。

    +12

    -5

  • 685. 匿名 2022/08/08(月) 23:08:11 

    >>684

    ファンでも何でもないけど彼女には平穏な日々を送ってほしいと願う

    +5

    -3

  • 686. 匿名 2022/08/08(月) 23:09:22 

    歌舞伎町のマナミって人に見た目も性格もそっくり。コラボして欲しい。

    +4

    -2

  • 687. 匿名 2022/08/08(月) 23:46:49 

    クソどうでもよ。
    と、うちは思う。

    +1

    -4

  • 688. 匿名 2022/08/08(月) 23:54:56 

    >>687
    どうでもいいのにわざわざ1日過ぎたトピ開いてコメントまでする矛盾www

    +15

    -0

  • 689. 匿名 2022/08/09(火) 02:58:51 

    >>586
    160センチなさそうだね。杏里が168センチあって大きいことにもびっくりしたけど。
    坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒

    +10

    -1

  • 690. 匿名 2022/08/09(火) 04:15:30 

    >>412
    これ出始めじゃなくない?
    顎やってるし、整形に手を出してちょっと崩れてきた頃だと思う

    +7

    -1

  • 691. 匿名 2022/08/09(火) 04:20:34 

    >>659
    飲食業だし今特に厳しいんじゃない?

    +4

    -1

  • 692. 匿名 2022/08/09(火) 08:30:52 

    >>668
    炎上目的の2人の自作自演だったりして(笑)

    +13

    -0

  • 693. 匿名 2022/08/09(火) 10:40:13 

    >>586

    インスタの海での動画、おばちゃんというか何て言うか・・・😰
    太ってるし顔が全然違う💦

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2022/08/09(火) 14:19:40 

    >>515男は歳とると若返るとか、現実を見られない普通の歳とったおじさんしか言ってるの見たことない
    皆平等におじさんおばさんだよ

    +4

    -0

  • 695. 匿名 2022/08/09(火) 14:27:48 

    >>34
    向いてない者同士じゃ事件と隣合わせやな、
    向いてないんだから結婚なんかすんなや

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2022/08/09(火) 14:29:38 

    >>455
    胴長短足だからウェーブで間違いない

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2022/08/09(火) 14:33:45 

    >>186
    どのみちホストコースだと思うが

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2022/08/09(火) 14:34:04 

    風俗だとお茶引いたら収入0だし病気とも隣り合わせだから、時給の仕事して確実に働いたほうが安定しそうだけどな
    つか金銭的にも安定してない者同士なんで結婚したの

    +5

    -0

  • 699. 匿名 2022/08/09(火) 18:16:24 

    >>523
    杏里以外で活動を続けているらしい

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2022/08/09(火) 18:55:08 

    >>657
    これ見ても叩ける人がヤバい

    +0

    -10

  • 701. 匿名 2022/08/09(火) 21:29:48 

    お母さんも健在で天然?おバカキャラで売ってた頃は好きだったけど
    今は見てられないな。

    +0

    -4

  • 702. 匿名 2022/08/09(火) 21:38:44 

    旦那さん風俗復帰したね
    毎日出勤なってる
    杏里に体張って返すからって芸してんのかな?
    インスタ杏里も黙ってるしw

    +24

    -0

  • 703. 匿名 2022/08/09(火) 22:01:55 

    >>665
    器の広いてなるかなあ?
    売名だと思われるだけかと

    +9

    -0

  • 704. 匿名 2022/08/09(火) 22:05:09 

    >>585
    顔出しもしてるんだね…
    何か借金やら夫婦揃って風俗やら、2人揃って底辺でしんどいわ

    +26

    -1

  • 705. 匿名 2022/08/09(火) 22:08:39 

    >>689
    服のセンスよ…
    何の写真か分からないけど、全身しまむらみたいっぽいチョイスで酷いね

    +22

    -2

  • 706. 匿名 2022/08/10(水) 00:02:04 

    >>699
    そうなんだ、知らなかったよ。ありがとう!

    +5

    -0

  • 707. 匿名 2022/08/10(水) 00:50:55 

    >>638
    今も風俗してるの?

    +1

    -0

  • 708. 匿名 2022/08/10(水) 01:57:24 

    >>585
    なんと旦那が風俗で働いてるということが分かりました❗
    ホストをやってることしか聞いてなかったのでびっくりです
    それなのに金がないってどういう事よ?
    もしかして貢いでる相手でも居るの?
    もう離婚です❗
    って言ってもどーせ逆ギレして終りにされるんだろーけど

    とかってあげそうなネタ
    ホントは知ってるのに知らないていにして

    +3

    -7

  • 709. 匿名 2022/08/10(水) 02:37:31 

    旦那さん以外と身長低いんだねー。
    杏里って確か背高いんだよね。

    +16

    -1

  • 710. 匿名 2022/08/10(水) 12:21:52 

    >>585
    それよりHP見たら夜の仕事とはいえ、25歳ってさすがに無理があるw

    +6

    -1

  • 711. 匿名 2022/08/10(水) 12:51:37 

    旦那さんバーやった後に毎日デリヘルの出勤入ってるけど、大丈夫?
    坂口杏里にお金返す為なのかな?
    お金借りたり暴れた旦那さんも悪いかもしれなちけど、ちょっと可哀想になってきた。
    結婚したなら家族なんだよね?
    家族ならデリヘルで毎日働かせて追い詰めるんじゃなくて、
    もうちょっと支え合えない訳?
    相手が悪いからってそれをインスタで晒して旦那を追い詰めるってやり方怖い。

    +28

    -5

  • 712. 匿名 2022/08/10(水) 13:13:08 

    “お金の切れ目は縁の切れ目” 
    って言葉の使い方間違ってるよね。
    意味を理解していないんじゃないかな。

    +17

    -0

  • 713. 匿名 2022/08/10(水) 15:35:07 

    >>710

    加工なしだと実年齢より上に見えるもんね
    詐欺でしょ

    +3

    -0

  • 714. 匿名 2022/08/10(水) 16:34:08 

    >>710
    嫁もこの姿でプロフィール26歳にしてるからどっこいどっこいの似た者夫婦
    坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒

    +2

    -2

  • 715. 匿名 2022/08/10(水) 17:09:58 

    >>649
    レイプは薬の副作用による被害妄想で妊娠も話題作りのでまかせだったんだけど、ネット民が異様に親身になって色んなアドバイスしてくる(被害届とか堕胎に関して)のがウザくなって中絶したからもう黙れやって事だったみたいじゃん?

    +10

    -0

  • 716. 匿名 2022/08/10(水) 17:18:41 

    この人って異様に自己評価高くていつでも自己正当化ばっかじゃない?この人生なのにその自信はどこから来てるのか不思議でしょうがない。美川憲一に説教された時も、芸能界に返り咲けば絶対成功するって言い放ったり芸能界で成功してる先輩を何も解ってないと吐き捨てたり、何かもう本当に脳の機能障害とかありそうで怖い。

    +10

    -0

  • 717. 匿名 2022/08/10(水) 17:33:22 

    今度のBreakingDownで旦那と殴り合いしてけりつければいいじゃんw

    +9

    -0

  • 718. 匿名 2022/08/10(水) 19:45:36 

    岡山のホストクラブ「スターダムグループ」のYouTube動画で、杏里がシャンパンタワーを破壊する様子があったけど、あれは本当なの?
    本人もなにも言及していないけど、なんの目的だろうか?

    +2

    -4

  • 719. 匿名 2022/08/10(水) 22:09:28 

    坂口杏里の旦那進一氏はデリ『ボーイッシュ』で働いてますよね。個人で援交もしてるってあちこちで聞くんだけど本当?

    +10

    -1

  • 720. 匿名 2022/08/11(木) 11:41:31 

    トピ伸びなくなったね

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2022/08/11(木) 15:01:50 

    YouTubeチャンネルの名前が「坂口杏里と旦那の日常」だったのが喧嘩後には「坂口杏里チャンネル」に変わっていたが、現在はまた元に戻ってる。
    仲直りしたようだ。

    ひとまずよかったよかった。

    +17

    -2

  • 722. 匿名 2022/08/11(木) 17:57:22 

    >>721
    そうなんだ(笑)本当この夫婦面白いわ(見世物として)
    定期的に喧嘩して仲直りして、なるべく長続きして欲しい。

    +9

    -1

  • 723. 匿名 2022/08/11(木) 18:12:35 

    >>721
    わかりやすい夫婦w

    +3

    -0

  • 724. 匿名 2022/08/11(木) 19:04:20 

    >>721
    妻が祝ってくれるから誕生日は店休みにするらしいよ笑
    普通は金借りてたら少しでも金が入る見込みのある日は休まないと思うけどね笑

    +13

    -0

  • 725. 匿名 2022/08/11(木) 20:33:37 

    ↑本末転倒w

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2022/08/11(木) 20:46:51 

    この夫婦本当面白い(見せ物として)。
    坂本龍一と矢野顕子夫妻を越えたね!
    坂本龍一と矢野顕子も、坂本龍一はとっくに現マネージャーと一緒に暮らしていて、二人の間にはネオくんという男の子までいて矢野顕子とは10年以上別居してたのにマスコミ向けに仮面夫婦演じてたもんなw
    教授の本当の奥さんはマネージャーで二人の間には男の子までいる、というのは教授のファンならみんな知ってる話で「あの仮面夫婦、やめればいいのにね」と散々楽しませて貰いましたw結局離婚したけど。
    坂口杏里&進一夫妻には坂本龍一矢野顕子夫妻をもっともっと大きく超えてほしい!

    +3

    -7

  • 727. 匿名 2022/08/12(金) 04:31:30 

    >>657
    よくこんな嘘つきの言うこと信じられるね?

    +7

    -2

  • 728. 匿名 2022/08/12(金) 11:40:25 

    知人が編集者です。
    坂口杏里は「近々独占取材させるから取材料3万円前払いして」と編集者に持ち掛けてはバックれるお金に困っている人です。編集者全員やられてます。
    マジで嘘つきだから信用しない方がいいですよ。

    +21

    -0

  • 729. 匿名 2022/08/12(金) 13:07:57  ID:zu79mtgh8p 

    てんちむが言ってたけど、坂口さん美容室でブリーチ中表参道?にたばこ吸いにいって、全然戻らなくて美容室が困惑していたら、2時間後警察からこちらで保護してますって言って連絡きたらしい。あんたなにしたの?て聞かれたら、わかんね、なにかから逃亡したんじゃねとか言ってて本当にやばいと思った。美容室から抜け出すのもありえないし、あのあとブリーチ放置しすぎて髪切れてエクステつけてたよねって言われて、てんちむ、坂口さん、旦那の3人で笑ってて、すごい世界で生きてるよなって思った。次元が違う。

    +19

    -0

  • 730. 匿名 2022/08/12(金) 15:53:27 

    >>721
    今見たら坂口杏里チャンネルに変わってたよ!笑

    +11

    -1

  • 731. 匿名 2022/08/12(金) 23:57:15 

    旦那、デリの写メ日記更新されてるね…
    本当にデリやってるんだね。
    しかも男も女もいけるってすごすぎ。

    +9

    -0

  • 732. 匿名 2022/08/13(土) 04:49:03 

    >>729
    え 待って 怖い怖い
    警察に保護されて 理由が分からんってヤバすぎる
    薬やってるとかなら保護じゃすまないだろうし
    完全に何かの障害か病気だと思うんだが
    本人含め笑って済ませてるのがもはやホラー

    +11

    -0

  • 733. 匿名 2022/08/13(土) 14:29:14 

    >>724
    デリは出勤になってますね

    +3

    -0

  • 734. 匿名 2022/08/13(土) 15:23:45 

    この人のこと根はいい子とか言ってた人>>729>>728のエピみてなんて思ってるんだろう知りたいわ

    +5

    -0

  • 735. 匿名 2022/08/13(土) 16:36:31 

    >>731
    写メ日記を見たら
    ヌード写真と言うか
    パンツ一丁ではないか!!!下着はトランクス!!
    おなべの人は胸とか見せるの平気なんだ…
    男性客とプレイするみたいだから風俗嬢と一緒だね

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2022/08/13(土) 17:12:54 

    >>728
    立派な犯罪成立
    警察が動いたら、間違いなくアウト

    >>729
    もし事実だとしたら、一度病院で診察してもらう事を強くお勧めします。
    多分、作り話だと思いますが・・・。

    +1

    -0

  • 737. 匿名 2022/08/13(土) 21:58:59 

    旦那と仲直りしたっぽいですね。笑

    +7

    -0

  • 738. 匿名 2022/08/13(土) 23:32:54 

    ↑ソースは?

    +2

    -2

  • 739. 匿名 2022/08/13(土) 23:53:46 

    >>738
    インスタのストーリー

    +8

    -0

  • 740. 匿名 2022/08/14(日) 01:17:55 

    なんか旦那さん良い人そうだし、最近毎日風出勤してるの心配なんだけど
    夫婦で40万の貸し借りでそんな怒るかなぁ?
    お互い支え合ってどうにかやっていくつもりはないのかな

    +1

    -8

  • 741. 匿名 2022/08/14(日) 14:03:43 

    >>740
    だって坂口杏里ですから(笑)

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2022/08/15(月) 12:31:19 

    離婚したんだね お互いが暴露してる

    +3

    -0

  • 743. 匿名 2022/08/15(月) 18:12:36 

    思ったより早い離婚だこと(笑)

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2022/08/16(火) 21:31:56  ID:SM66OsjpwZ 

    >>60 かまってほしいからだよ。

    この人だけじゃないけど、SNSで恋人とか夫婦であったこと、それが家族であっても、なんでもトラブルですら、人に言えない内容すら書き込んじゃうのは、わざと。

    自分の身の回りのトラブルをSNSに投稿することで、不特定多数に心配してもらえるから。

    うちの友達にもこの手のタイプの人がいて縁を切ったよ。

    私と喧嘩したことも、内容全部書いて、相手側と私だけの話を公開しちゃうんだ。

    これが度が過ぎると、家庭環境で虐待とか愛着に不安を感じる心の病気に気づけない人もいる


    +0

    -0

  • 745. 匿名 2022/08/20(土) 02:36:20 

    >>702
    風俗??女性相手の風俗??

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2022/08/20(土) 11:35:21 

    >>721
    もう正直、
    勝手にやってくれとしか思わない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。