ガールズちゃんねる

ラテアート

131コメント2022/09/05(月) 13:08

  • 1. 匿名 2022/08/05(金) 14:44:52 

    可愛いラテアートが見たいです
    ラテアート

    +94

    -7

  • 2. 匿名 2022/08/05(金) 14:46:29 

    ラテアート

    +97

    -13

  • 3. 匿名 2022/08/05(金) 14:46:43 

    ラテアート

    +96

    -3

  • 4. 匿名 2022/08/05(金) 14:46:55 

    ラテアート

    +21

    -9

  • 5. 匿名 2022/08/05(金) 14:47:13 

    富士山
    ラテアート

    +65

    -3

  • 6. 匿名 2022/08/05(金) 14:47:32 

                         
    ラテアート

    +70

    -4

  • 7. 匿名 2022/08/05(金) 14:48:03 

    ドラえもん
    ラテアート

    +114

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/05(金) 14:48:07 

    イケメン店員さんの連絡先がラテアートに書かれてたらテンション上がるのに

    +3

    -15

  • 9. 匿名 2022/08/05(金) 14:49:30 

    ラテアート

    +71

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/05(金) 14:49:38 

    かわいいー!
    ラテアート

    +87

    -7

  • 11. 匿名 2022/08/05(金) 14:49:48 

          
    ラテアート

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/05(金) 14:50:33 

    ラテアート

    +82

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/05(金) 14:55:25 

    ラテアート

    +45

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/05(金) 14:58:30 

    可愛いとまでは言わないけどこのぐらいが美味しそうで飲みやすそう。
    ラテアート

    +78

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/05(金) 15:01:26 

    >>1
    かわいいー!

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/05(金) 15:01:53 

    >>6
    コンタック…!

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/05(金) 15:02:07 

    >>12
    フフッ

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/05(金) 15:04:19 

    食後のラテで、じぶんの似顔絵描いて出してくれたときは嬉しかったよ。
    ラテアート

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/05(金) 15:06:08 

    ラテアート

    +45

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/05(金) 15:07:43 

    最近のは立体的な3Dなのね
    すごいな

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/05(金) 15:08:45 

    可愛いラテアート、眺めてるとさらに冷めちゃう☕️笑
    ラテアート

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/05(金) 15:10:56 

    >>10
    一匹でも嬉しいのにこんなに沢山いるなんて!

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/05(金) 15:13:53 

    ラテアート

    +69

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/05(金) 15:16:40 

    ラテアート

    +36

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/05(金) 15:18:11 

    ラテアート

    +31

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/05(金) 15:18:18 



    ラテアート

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/05(金) 15:19:05 

    >>10
    キモかわいいじゃねえかこの野郎😍

    +9

    -4

  • 28. 匿名 2022/08/05(金) 15:20:22 




    ラテアート

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/05(金) 15:24:47 

    >>1
    やりすぎ感ハンパない

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2022/08/05(金) 15:25:23 

    前トピで見て可愛かったから!
    ヤドン
    ラテアート

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/05(金) 15:25:29 

    ラテアート

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/05(金) 15:27:30 

    イーブイ
    ラテアート

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/05(金) 15:29:38 


    ラテアート

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/05(金) 15:30:02 

    ラテアート

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/05(金) 15:30:44 

    ラテアート

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/05(金) 16:01:40 

    尾道にあるカフェ。カラフルなラテアートが可愛い♡
    ラテアート

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/05(金) 16:12:22 

    ラテアート

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/05(金) 16:27:12 

    >>23
    でぶ笑

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/05(金) 16:28:45 

    >>31
    変なおっさんが奥のラテに浮かんでて、手前のラテは池でおっさんの足元に魚いるのかとおもったら、違ったわ。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/05(金) 16:38:47 

    沈みゆくムーミン
    ラテアート

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/05(金) 16:58:07 

    >>2
    こういう笑えるのいいよね
    はいはいお上手は見飽きた
    言うほども飲んでないけど

    +2

    -7

  • 42. 匿名 2022/08/05(金) 17:12:40 

    >>2
    アンニュイな顔でふいたwww

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/05(金) 18:27:37 

    ラテアート

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/05(金) 20:11:50 

    >>39
    もう変なおっさんにしか見えない〜w

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/05(金) 20:42:20 

    >>11
    上手~

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2022/08/05(金) 20:43:19 

    >>6
    なぜ、コイツ?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/05(金) 21:18:31 

    >>11
    添えられてるスヌーピーのクッキーもかわいい🍪

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/05(金) 22:04:08 

    >>34
    色合いといい表情といいスゴく合ってる
    チベスナはラテアート向きかもw

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/05(金) 23:04:06 

    >>2
    ちょ、これはw

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/08(月) 17:49:41 

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー締

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/08(月) 17:58:24 

    騒動少し前
    小林麻耶 「麻央ちゃんへのプレゼントに」ピンクのブランドバッグ購入「麻央ちゃんの幸せを願い続けます」
    小林麻耶 「麻央ちゃんへのプレゼントに」ピンクのブランドバッグ購入「麻央ちゃんの幸せを願い続けます」girlschannel.net

    小林麻耶 「麻央ちゃんへのプレゼントに」ピンクのブランドバッグ購入「麻央ちゃんの幸せを願い続けます」 「愛で溢れた麻央ちゃんを幸せにという願いを込めて買いました」と記した。 さらに「皆さんも麻央ちゃんの幸せを願ってください。麻央ちゃんの幸せを...

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/08(月) 17:59:47 

    小林麻耶、度重なるブランド品購入への「批判」に反撃 “妹さん悲しんでいます”の声には「性格悪すぎる」
    小林麻耶、度重なるブランド品購入への「批判」に反撃 “妹さん悲しんでいます”の声には「性格悪すぎる」girlschannel.net

    小林麻耶、度重なるブランド品購入への「批判」に反撃 “妹さん悲しんでいます”の声には「性格悪すぎる」  麻央さんへのプレゼント報告から約2週間たった2月23日、小林さんは「買い物依存症ですか?」「アカウント乗っ取られていますか?」などのコメントが、自分...

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/08(月) 18:01:37 

    小林麻耶「過去世は存在すると私は思う」 ヨガ講師の言葉に反応
    小林麻耶「過去世は存在すると私は思う」 ヨガ講師の言葉に反応girlschannel.net

    小林麻耶「過去世は存在すると私は思う」 ヨガ講師の言葉に反応 麻耶自身も「私も瞑想をしていて、いろんな過去世を知ったり、メッセージをもらったりするので、やっぱりそういうことがあるのね!と嬉しくなりました」と、体験を共有できたことを喜んだ。小林麻...

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/08(月) 18:02:58 

    小林麻耶、芸能界活動再開も新ビジネスに選んだ「30分6000円のオンライン相談」「幸せ数秘アナウンサー養成講座」
    小林麻耶、芸能界活動再開も新ビジネスに選んだ「30分6000円のオンライン相談」「幸せ数秘アナウンサー養成講座」girlschannel.net

    小林麻耶、芸能界活動再開も新ビジネスに選んだ「30分6000円のオンライン相談」「幸せ数秘アナウンサー養成講座」 「どうやら麻耶さんは、以前から興味関心のあった“占い”について本格的に情報発信していくようです。今年2月に新しいブログを開設したのですが、これ...

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/08(月) 18:13:18 

    このトピの途中あたりから今回の騒動が始まってます
    途中トピ乱立してたりするのでコメント数多いものを載せていきます

    小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か
    小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明かgirlschannel.net

    小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か― スポニチ Sponichi Annex 芸能元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶(...

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/08(月) 18:14:38 

    小林麻耶の元夫・國光吟氏「離婚はしましたが一緒にはくらしています」「海老蔵さんには距離をおかれました」
    小林麻耶の元夫・國光吟氏「離婚はしましたが一緒にはくらしています」「海老蔵さんには距離をおかれました」girlschannel.net

    小林麻耶の元夫・國光吟氏「離婚はしましたが一緒にはくらしています」「海老蔵さんには距離をおかれました」 さらに國光氏はブログで「みなさんが言うように海老蔵さんには距離をおかれましたよ」「れいかちゃんとかんげんくんに麻耶ちゃんは会わせてもらえなくな...

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/08(月) 22:33:43 

    小林麻耶、海老蔵ファンからの誹謗中傷に怒りあらわ 元夫は8000文字ブログで麻耶両親を猛批判、金持ちの支援者も募る
    小林麻耶、海老蔵ファンからの誹謗中傷に怒りあらわ 元夫は8000文字ブログで麻耶両親を猛批判、金持ちの支援者も募るgirlschannel.net

    小林麻耶、海老蔵ファンからの誹謗中傷に怒りあらわ 元夫は8000文字ブログで麻耶両親を猛批判、金持ちの支援者も募る  そして「誹謗中傷ばかりしてきて、そんなことして海老蔵さんが喜ぶと思いますか?私は姪甥のことが大好きなただのおばです。私に嫉妬する意味...

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/08(月) 22:34:51 

    小林麻耶&あきら。連名で謝罪「命の危険を感じ、このような乱暴な手段を」 誹謗中傷へ法的手段の検討も
    小林麻耶&あきら。連名で謝罪「命の危険を感じ、このような乱暴な手段を」 誹謗中傷へ法的手段の検討もgirlschannel.net

    小林麻耶&あきら。連名で謝罪「命の危険を感じ、このような乱暴な手段を」 誹謗中傷へ法的手段の検討も そうした一連のブログエントリを「大変申し訳ありませんでした」と謝罪した2人。「これまで声を上げても届かず、嘘のニュースが流れ続け、誤解され、誹謗中...

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/08(月) 22:36:07 

    小林麻耶の離婚は昨年4月と元夫・國光氏明かす「麗禾ちゃん、勸玄くんに会いたいと泣きじゃくった」
    小林麻耶の離婚は昨年4月と元夫・國光氏明かす「麗禾ちゃん、勸玄くんに会いたいと泣きじゃくった」girlschannel.net

    小林麻耶の離婚は昨年4月と元夫・國光氏明かす「麗禾ちゃん、勸玄くんに会いたいと泣きじゃくった」 國光氏はブログで、小林の義弟で歌舞伎役者の市川海老蔵に対する切実な思いを長文で吐露。「先程も麻耶ちゃんは悲しみにくれ、麗禾ちゃん、勸玄くんに会いたいと...

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/08(月) 22:37:16 

    〈小林麻耶 YouTubeで爆弾発言〉宇宙ヨガ夫「あきら。」実兄が告白 「弟にスピリチュアル能力はない」
    〈小林麻耶 YouTubeで爆弾発言〉宇宙ヨガ夫「あきら。」実兄が告白 「弟にスピリチュアル能力はない」girlschannel.net

    〈小林麻耶 YouTubeで爆弾発言〉宇宙ヨガ夫「あきら。」実兄が告白 「弟にスピリチュアル能力はない」 「宇宙ヨガインストラクター」として、“手かざし”や“気”といったスピリチュアル能力による治療を標榜する吟氏。 だが実兄は、「私は彼に『力』があると感じ...

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/08(月) 22:39:55 

    小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?
    小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?girlschannel.net

    小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?  「もともと、海老蔵の人間性は知れ渡っているが、さすがに、ここまでとは思わなかった。おそらく、小林も元夫も金欠状態のはず。海老蔵が慰謝料を支払うことを申し出るまで暴露は続くのでは」(芸...

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/08(月) 22:41:05 

    小林麻耶、実の父から縁を切られたと告白「ごめんね。パパ。いつの日か…わかる日がくるよ」
    小林麻耶、実の父から縁を切られたと告白「ごめんね。パパ。いつの日か…わかる日がくるよ」girlschannel.net

    小林麻耶、実の父から縁を切られたと告白「ごめんね。パパ。いつの日か…わかる日がくるよ」 小林は「父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました」と記し「でも私はやります。ごめんね。パパ。私がやっていることいつの日か…わかる日がくるよ」とつ...

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/08(月) 22:48:23 

    小林麻耶がガーシー(東谷義和)と“コラボ配信” 母娘3人で3.6億円詐欺被害も告白!海老蔵どう答える?
    小林麻耶がガーシー(東谷義和)と“コラボ配信” 母娘3人で3.6億円詐欺被害も告白!海老蔵どう答える?girlschannel.net

    小林麻耶がガーシー(東谷義和)と“コラボ配信” 母娘3人で3.6億円詐欺被害も告白!海老蔵どう答える?  以前から話していたように麻耶は、麻央さんのガン治療について海老蔵が一般的な標準治療を受けさせず、民間療法を亡くなる間際まで強いていたと語った。さらに、...

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/08(月) 22:49:25 

    小林麻耶が再婚発表「父とは縁を切って “駆け落ち”」海老蔵への批判動画はすべて削除の急展開
    小林麻耶が再婚発表「父とは縁を切って “駆け落ち”」海老蔵への批判動画はすべて削除の急展開girlschannel.net

    小林麻耶が再婚発表「父とは縁を切って “駆け落ち”」海老蔵への批判動画はすべて削除の急展開 「実家には関係無いので、駆け落ち婚になります。交際0日婚から、離婚をし、今度は駆け落ち婚と、かなり破天荒な結婚生活です笑」と公表。入籍の日は決まっているものの...

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/08(月) 22:53:13 

    市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶の洗脳を疑う声に「少なくもとも2つのことについては事実」と明かす関係者
    市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶の洗脳を疑う声に「少なくもとも2つのことについては事実」と明かす関係者girlschannel.net

    市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶の洗脳を疑う声に「少なくもとも2つのことについては事実」と明かす関係者 「1つめは、詐欺師かどうかについては何とも言えませんが、海老蔵が気功にハマって民間治療に走ったのは事実だと思います」 ここで麻央さんの病歴に...

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/08(月) 22:54:17 

    小林麻耶と元夫、4月からのブログが“愛”と“スピリチュアル”だらけに 夢は「愛を育む学校」の設立
    小林麻耶と元夫、4月からのブログが“愛”と“スピリチュアル”だらけに 夢は「愛を育む学校」の設立girlschannel.net

    小林麻耶と元夫、4月からのブログが“愛”と“スピリチュアル”だらけに 夢は「愛を育む学校」の設立 2人は4月1日だけで小林が22件、國光さんは64件とハイペースでブログを更新している。國光さんは従来のフィットネス部門から占い・スピリチュアル部門に移り、「新年...

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/09(火) 23:32:00 

    小林麻耶「なんで誹謗中傷が出来るの?」 ブログで疑問「悪口書いても人生何も変わらないよ」
    小林麻耶「なんで誹謗中傷が出来るの?」 ブログで疑問「悪口書いても人生何も変わらないよ」girlschannel.net

    小林麻耶「なんで誹謗中傷が出来るの?」 ブログで疑問「悪口書いても人生何も変わらないよ」 小林さんは5日未明に「誹謗中傷をこの世から無くしたい。0にしたい」という記事を公開し、「人を傷つけたり苦めたり、命まで奪う人たちを無くしたい。悪口を書き込んで...

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/09(火) 23:33:07 

    小林麻耶 再婚夫を揶揄され大激怒!ホリエモンらに謝罪要求「何様なんですか」
    小林麻耶 再婚夫を揶揄され大激怒!ホリエモンらに謝罪要求「何様なんですか」girlschannel.net

    小林麻耶 再婚夫を揶揄され大激怒!ホリエモンらに謝罪要求「何様なんですか」 後日、行われた打ち上げ会には箕輪氏も参加したといい、堀江氏は麻耶が國光吟氏(38)を連れてきたことを振り返った。 堀江氏が「もう、ヤバすぎて!」と声を大にすると、箕輪氏は...

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/09(火) 23:51:53 

    小林麻耶「ママ、洗脳解けて」 母への願いをブログ連投…父親には「縁切られました」
    小林麻耶「ママ、洗脳解けて」 母への願いをブログ連投…父親には「縁切られました」girlschannel.net

    小林麻耶「ママ、洗脳解けて」 母への願いをブログ連投…父親には「縁切られました」 17時台の「私の切実な想い」とのタイトルのエントリーで、小林さんは「私の知っている母に戻って欲しい、あきら君は私を洗脳していない事に気づいて欲しい。ずっとその思いを抱え...

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/09(火) 23:53:02 

    小林麻耶「会えない理由が分からない」 甥&姪への思いつづる「暴力ふるったわけでもないのに」
    小林麻耶「会えない理由が分からない」 甥&姪への思いつづる「暴力ふるったわけでもないのに」girlschannel.net

    小林麻耶「会えない理由が分からない」 甥&姪への思いつづる「暴力ふるったわけでもないのに」 「いろんなご事情で娘さんや息子さんや姪っ子さん甥っ子さんに会えない状況の方々からコメントいただきました。辛過ぎますよね....愛しているのに会えないって....意...

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/09(火) 23:57:15 

    小林麻耶、海老蔵に異例のお願い 母を写真撮影から解放させて
    小林麻耶、海老蔵に異例のお願い 母を写真撮影から解放させてgirlschannel.net

    小林麻耶、海老蔵に異例のお願い 母を写真撮影から解放させて 海老蔵のブログではよく長女の麗禾ちゃんと長男・勸玄くんの写真がアップされているが、それを撮影しているのは、小林の母親だという。 小林はこの日更新したブログで「仕事や地方に行っている最中…...

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/10(水) 00:20:07 

    市川海老蔵が告白 朝4時半まで続いた「小林麻耶・國光吟夫妻への謝罪現場」
    市川海老蔵が告白 朝4時半まで続いた「小林麻耶・國光吟夫妻への謝罪現場」girlschannel.net

    市川海老蔵が告白 朝4時半まで続いた「小林麻耶・國光吟夫妻への謝罪現場」 夜通し約6時間に及んだ話し合いは、立会人とされる男性が「そろそろ」と促し、終わりを迎えた。 「終わったのは、朝4時30分頃でした。YouTubeへの出演は持ち帰ることで最後は納得して頂...

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/10(水) 00:28:39 

    小林麻耶、止まらぬ実母への批判「いつ心変わりしたのかな?」「結局、愛されませんでした」
    小林麻耶、止まらぬ実母への批判「いつ心変わりしたのかな?」「結局、愛されませんでした」girlschannel.net

    小林麻耶、止まらぬ実母への批判「いつ心変わりしたのかな?」「結局、愛されませんでした」 《母は、会うたびに海老蔵さんの話しかしなかった。愚痴ばかりだった。そんなに嫌なら子育てやる必要無いと何度も母に言ってきた》 《絶対に海老蔵を許さない。いつか...

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/10(水) 00:29:51 

    小林麻耶と國光吟さん、公式ブログを4月いっぱいで休止すると発表 金銭面の不満からか
    小林麻耶と國光吟さん、公式ブログを4月いっぱいで休止すると発表 金銭面の不満からかgirlschannel.net

    小林麻耶と國光吟さん、公式ブログを4月いっぱいで休止すると発表 金銭面の不満からか そのような状況の中、小林は3月25日のブログで「きゃーきゃーきゃー うれしーーー ありがとうございます」と、アメーバブログ「有名人・芸能人」部門の総合ランキングで小林...

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/10(水) 00:31:00 

    小林麻耶が國光真耶に改名 寺西優真の主演映画に出演「みんなが幸せな愛の世界になる事を願っています」
    小林麻耶が國光真耶に改名 寺西優真の主演映画に出演「みんなが幸せな愛の世界になる事を願っています」girlschannel.net

    小林麻耶が國光真耶に改名 寺西優真の主演映画に出演「みんなが幸せな愛の世界になる事を願っています」 寺西優真(28)と大村崑(90)がダブル主演する映画「SPELL~呪われたら、終わり~」に出演することが同日発表され、「本日より、國光真耶として芸能活動をす...

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/10(水) 00:35:45 

    小林麻耶 夫と始めた“金欠”再出発…新居は家賃12万、新事務所を月額1万でレンタル
    小林麻耶 夫と始めた“金欠”再出発…新居は家賃12万、新事務所を月額1万でレンタルgirlschannel.net

    小林麻耶 夫と始めた“金欠”再出発…新居は家賃12万、新事務所を月額1万でレンタル 「6月から國光氏が代表の事務所に所属することをブログで発表しました。来年公開のホラー映画で女優デビューすることも決定しています」(芸能関係者) そんな新事務所は、安倍晋...

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/10(水) 00:37:26 

    小林麻耶から改名「國光真耶」夫が〝謎のMマーク〟を商標出願! アンチ対策か
    小林麻耶から改名「國光真耶」夫が〝謎のMマーク〟を商標出願! アンチ対策かgirlschannel.net

    小林麻耶から改名「國光真耶」夫が〝謎のMマーク〟を商標出願! アンチ対策か 「M」という英字のようなロゴは、真耶や妹の小林麻央さんの頭文字などを意味するという。 「國光さんは別のデザイナーと一緒にデザインを手がけていくそうです」(TBS関係者) ...

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/10(水) 00:38:32 

    現行トピ
    UberEats
    UberEatsgirlschannel.net

    UberEatsどれくらいの頻度で頼みますか?

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2022/08/12(金) 20:30:11 

    特定班です
    シリーズを再開させて頂くにあたり、まず前トピでの私の掲示板としてはルール違反な行動に起因し、今トピ始めに場が荒れてしまい、みなさんに不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます
    またこの場を提案して下さったトピ主さんのお心遣いに、深く感謝致しております

    そしてこんな私に温かい言葉をかけて下さった方々、かえってご迷惑をお掛けするかとコメントを控えておりましたが、とても嬉しかったです
    遅くなりましたが本当にありがとうございました

    本来なら倉庫ではなく本トピに書くべき内容ではありますが、また荒れる原因になる可能性もあるため、こちらにコメントさせて頂きました

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/12(金) 21:28:09 

    >>79
    これまでの流れをお読みになりたい方は、お手数ですが前トピの2896からアンカーを進めていって下さるとわかりやすいかと思います

    また絵文字の使用、特に人物名を絵文字で表すのは失礼とのご指摘を頂き、誠にごもっともなご意見ではありますが、やはり文章が長くなるのを防ぐため、また人物の流れがひと目で分かりやすくなると思われますので、引き続き使用させて頂きたいと思います

    ・🦐…海老蔵さん
    ・🥒…國光吟さん
    ・♥…小林麻耶さん
    またシリーズとして判別しやすいように、アンカー後ろに🕵マークを付けさせて頂きますので、ご了承下さい

    次回から前トピで省略した部分から始めたいと思います(不定期です)

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/12(金) 22:30:59 

    >>80🕵
    7月大歌舞伎中の2018年7月27に結婚を発表した♥
    そのことで多くの人に迷惑をかける結果となり、怒った🦐は♥の結婚に対しブログでも一切触れることはありませんでした
    しかしそのことで「🦐♥不仲か?」「🦐♥の間に一体何が?」など、かえってマスコミが騒ぎ始めます

    それを収めるためか、🦐は2日後の7/29千穐楽の朝、自身のブログの【おはようございます】の中で、「麻耶さんの結婚は当然おめでたいし嬉しいことです。あまり私から発信する事でもないかなと 少し控えていました。」とだけコメントしています

    そして翌30日、この日は公演中で出来ていなかった麗禾ちゃん7歳のお誕生日会が開かれました
    これは屋形船を貸し切って、お弟子さんや日テレの密着カメラなども入り、とても賑やかなパーティーでしたが、🥒はもちろん♥の姿もそこにはありませんでした
    …続く
    ↓お誕生日会の様子
    ラテアート

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/13(土) 12:09:28 

    >>81🕵 続き
    誕生日会の翌日、🦐とカンカンはバリ島へと出発します(🦐と仲が良かった証拠として、今年3月🥒が出した過去のLINEスクショに自分も誘われたと書いてあった夏休みの家族旅行)
    麗禾ちゃんは8/2バレエの発表会が終わった後、8/3にバリ島へ
    もちろん🥒♥はこの旅行に参加していません

    ♥は今年の3月のYou Tubeで、結婚発表に怒った🦐に出禁にされ、11月♥が交通事故にあったのをきっかけにようやく謝罪の機会をもらえたと話しています
    しかしこの8/2のバレエ発表会を🥒♥は♥母と共に鑑賞、その後お寿司屋さんに行き一緒に🦐宅へと帰って行く姿が週刊誌に撮られています
    また10/6には勸玄くん幼稚園最後の運動会、大阪公演で不在の🦐の代わりに♥が参加、その時の様子や気持ちを自身のブログに2日にわたって書き込んでいます

    以上のことから、この時出禁になっていたのは🥒のみ、♥は叔母としての付き合いはOKだが家族としては一線を引く、という状態だったと考えられます(🥒♥がバレエ発表会を見に行ったのは、恐らく♥母の配慮。🥒は今年3月のブログで、🦐不在時に♥母がこっそりレイカンに会わせてくれていたと発言しています。また自分たち抜きで家族旅行へと旅立った🦐への当て付けとして、♥が自分から週刊誌を呼んで写真を撮らせた可能性も捨てきれません)
    …続く
    ↓バレエ発表会当日の🥒♥
    ラテアート

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/13(土) 13:40:59 

    >>82🕵 続き
    時期の、♥の🦐への当て付けの様な行動はもう一つあります
    それは芸能界引退です

    7/27の結婚発表、その時のブログで♥は「妊娠はしておりません。 今後もたくさん働きたいと思います!!!」とコメントしていました
    その後8/1に一部週刊誌が♥の結婚相手が🦐に似ているという記事を出し(これも自ら写真を撮らせた疑惑あり)、同日♥はブログで「正直、真逆な雰囲気です。」「海老蔵さんとは、家族です。 それ以上でも、それ以下でもありません。 何もありませんら!!!」とコメントを出しています
    またこれに対し同日🦐はわざわざバリ島から♥の記事を引用する形で「たしかに私とは正反対の感じの方ですよ。麻耶さん怒るのわかるよ」とコメント(🦐がブログで🥒に関して言及したのは後にも先にもこれ1回きり)

    そしてその2日後、麗禾ちゃんがバリ島へと向かったその日に、♥は突如ブログで所属事務所セント・フォースとの契約が終了したと発表。「突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います。」
    ここで注目したいのは「家族」という表現
    結婚して10日ほどの🥒と♥、まだ夫や主人と言うのも恥ずかしい様なこの時期に、あえて「家族」と表現した
    これはやはり、♥と一線を引こうとする🦐に対し、これからも家族として🦐家に関わっていくとういう♥の決意の表れだったのではないでしょうか
    …続く
    ↓海老蔵似と書かれた週刊誌掲載写真
    ラテアート

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/13(土) 15:43:36 

    >>83🕵 続き
    こうして芸能界から引退した♥
    恐らく♥は自分が引退することにより、🦐が🥒を家族として受け入れサポートせざるを得ない状況を作ろうとしたのではないでしょうか(前トピで書きましたが、そもそも🦐家に残る為の結婚だったから)

    しかしそう上手くはいきませんでした
    すでに🦐の信用を大きく損なっていた🥒、さらに結婚後一部のマスコミにより♥の結婚相手は宇宙ヨガのインストラクターだったと報じられてしまいます

    翌年1月、2020年に🦐は團十郎を襲名、勸玄くんは新之助を名乗ることを発表する予定でした
    そんな大事な時期に、♥との関係ばかりではなく、🥒の怪しげな職業との関係まで噂されてはかないません

    11月に🥒♥が謝罪に訪れた時、恐らく🥒は受け入れられない、♥は叔母としての関係は受け入れるが、家族としては一線を引く(🦐の許可なく子供達に会わない、ブログに子供達の写真を載せないなど…)という結論が出されたと思われます
    …続く

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/13(土) 17:28:59 

    >>84🕵 続き
    芸能界から引退し🦐からも一線を引かれた♥
    すると今度は一転、🥒と一緒に芸能界復帰を目指し始めます

    それまで一般人だからと、週刊誌などに🥒の顔写真が掲載されるのを拒んでいた2人ですが、この頃から積極的に取材を受けるようになり、また🥒も12月からブログを始め、日々のちょっとした出来事や、2人でRIZAPの料理教室や英会話教室に通う様子をアップしています(この頃はスピリチュアル色はほとんどなく、また文章も短めで読みやすいものでした)

    🦐家との関係で言えば、2019年1月5日に2人で歌舞伎座の初日の舞台を見に行ったと、🥒♥双方のブログでコメントしています(恐らくお客として見に行っただけ)
    その後3/14大阪公演で🦐不在の中、勸玄くんの卒園式に♥が出席(しかしその後の食事会には出席せず1人で帰宅)
    3月末のハワイへの🦐家族旅行欠席

    しかしこの頃の♥は不満を述べたり、精神的に不安定になったりする様子はあまり見られません
    恐らくこの頃はレイカンの存在よりも、🥒との芸能界復帰の方が優先事項だったのでしょう
    …続く
    ↓左…1月の料理教室の2人(🥒ブログ掲載)
     右…3月の卒園式出席時の♥
    ラテアート

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/14(日) 23:21:00 

    >>85🕵 続き
    ♥たちの必死のアピールのおかげか、2019年5月19日『中居正広のキンスマスペシャル』に夫婦揃って出演、同月29日には『直撃!シンソウ坂上』に2人に加え♥母も出演(顔は隠されています)
    さらに6月2日には元SMAPの3人がメインMCを務める『7.2 新しい別の窓』にも夫婦で出演し、番組内で結婚式の様子が放送されています

    そして6/10、♥はブログで生島企画室に所属することになったと発表し、芸能界に復帰します(同日🥒は同じく生島企画室に『あきら。』として所属することになったと発表)

    余談ですがこの復帰劇、元SMAPの3人との共演という大手事務所でも難易度の高いブッキング、そして元事務所からのスムーズな移籍に対し、それらを可能にした芸能界の重鎮(堺正章)の存在が噂されました→真相不明
    また引退からわずか10ヶ月での復帰に対し、「引退詐欺!大仁田厚かよ」「出たがり。ただのかまってちゃん」とネットで疑問の声が続出しています。

    そして詳細な時期は不明ですが、恐らくこの頃「母親を一人にしておくのは心配」という理由で(本当はただの金コマか?)、🥒♥が♥母のマンションに移り3人の同居生活が始まります
    …続く

    ↓上…中居正広のキンスマスペシャル
     中…直撃!シンソウ坂上
     下…7.2 新しい別の窓
    ラテアート

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/15(月) 15:25:35 

    >>86🕵 続き
    生島企画室に所属することになった♥と🥒
    ♥は講演会やバラエティなど、徐々に仕事も増えていきますが、🥒の方は8/27の『踊る!さんま御殿!!』に夫婦で出演したものの、その後芸能関係のお仕事はほぼゼロ

    本人は後にこれを、自分の仕事を怪しげに書いたマスコミのせい、仕事を取ってきてくれない事務所のせいとしていますが、ただ単にルックス・話術が人より秀でているわけでもなく個人としての需要がない、夫婦2人では♥を使うメリットが少なくなってしまう、という理由だったと思われます

    この時期の🦐家との関係でいうと、7/4に七月大歌舞伎(勸玄くんも出演)を見に行った事を🥒♥双方のブログに書いています
    また7/25麗禾ちゃんのお誕生日、🦐は夜の部出演で不在の中、子供達は高級中華のお店へ行っています
    そして麗禾ちゃんだけでなく勸玄くんも、同じプレゼントをもらっています(写真から6,000円ほどのオルゴールと推定)
    これは親しい関係でありながら普段あまり会えていない人物、つまり♥も一緒だったのではないかと私は思います

    こうしてしばらくはつかず離れずの関係を維持したまま時は過ぎていくのですが、それも終わりを迎える時が来ます
    …続く
    ↓上…踊る!さんま御殿!!
     下…お店でプレゼントを渡されたレイカン
    ラテアート

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/15(月) 16:25:52 

    >>87
    タレントとして活動するため、🥒は以前週刊誌の取材に対し「スピリチュアルとか、宇宙だとか手をかざすなどして患部を治すのではなく、実際は施術がメイン」と発言
    その後のTV出演時も、ごく普通のまともな人間をアピールしていますが(パワーを主張する現在とは逆)、週刊誌には以前施術を受けた人が語る怪しげな施術内容(手をかざすだけで高額請求、宇宙からのエネルギーを感じて人のために使っていると言っていた、など)が掲載され、またそれを払拭出来るほどの才がなかった🥒には、この頃ほとんど収入がなかったと思われます
    ブログでも仕事に関するコメントはほぼなく、景色や地方から戻った♥のお土産の写真などをアップするだけの毎日でした

    整体師としてもタレントとしても行き詰まった🥒
    すると今度は何かを吹っ切ったかのように、その年の12月、新しく【ココロのストレスケア】(初回90分16,500円30分無料サービス)を導入すると発表、徐々にスピリチュアル色を強めていくことになります
    そしてそれが🦐家との決別へと繋がっていくのです
    …続く

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/15(月) 20:50:56 

    >>88🕵 続き
    その後の🦐と🥒♥の関係でハッキリしている事実は

    ・2020年1月21日
     新橋演舞場で行われた新春歌舞伎公演(🦐レイカンの3人が出演)を鑑賞しに行った事を🥒♥がそれぞれのブログに投稿

    ・同年6月20日
     🦐ライブ配信中、🦐の「会いたい人とかお話聞きたい人っている?」の質問に対し、何故か言葉ではなく紙に書き、🦐に促されても黙ったまま。🦐に言われようやく紙を渡すも、それを見た🦐が「あ〜、ダメ。ダメダメ」と苦笑。麗禾ちゃんも「でしょ?」と答える。しかしその後、紙を見た勸玄くんが「マヤさんですか!」とバラしてしまう

    家族として一線は引くも、🦐の許可があれば(お誕生日会など)叔母として子供達に会えていたはずの♥
    一体いつ何故、子供がその名前を口にするのを躊躇うような関係になってしまったのか?
    考えられる理由はいくつかあります
    …続く

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/15(月) 23:45:01 

    >>89🕵 続き
    考えられる理由 その①
    🥒が始めた遠隔施術
     2020年1月から日本でも感染者が確認され始めたコロナウイルス
    街から人の姿が消え、全国一斉休校なども行われました

     その間🥒は現在のあきら食べログの様な記事の合間に、深呼吸や瞑想のやり方をアップするようになりましたが、4月1日(第1回緊急事態宣言が出される6日前)、突如『テレワーク』と題し、しばらくは遠隔施術をメインにしていくと発表(痛みの緩和や霊性などいろいろ得意、30分¥7,500)
    また同記事内で占いの受付も始めます(コメント欄に生年月日・性別・聞きたいことを書くと、後日🥒がブログに返事を書いてくれる、無料)
    実際🥒は次の日から毎日のように相談に対する占い的な答えを書くようになります

    しかしそれらのことで記者から早速問い合わせがあったようで、同月10日『僕の想い』と題した記事で、記者・マスコミ・アンチに対する苦言、生まれ持った自分の個性(能力)について、長々とした怒りのコメントをアップします(私が確認した中では、現在の🥒の様な上から目線・長文コメントの初出)

    遠隔施術となると、いくら🥒を出禁にしたところで、🦐や子供達との関連(施術をしてもらっている、🥒の占いで行動を決めている、など)を疑われてしまいます
    これに不快感を持った🦐が、それを容認している♥も出禁にした可能性が考えられます
    …続く

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/16(火) 15:59:31 

    >>90🕵 続き
    考えられる理由 その②
    麗禾ちゃんのバレエの発表会
     2020年2月9日、麗禾ちゃんのバレエの発表会がありました
    金沢公演で不在だった🦐は当日、おめかしした勸玄くんの写真をアップ、「どこいくの? もちろん 知ってますが、 羨ましすぎるところです。」とコメントしています

    その後2/13のFRIDAYの記事では、🦐の代わりに勸玄くんが発表会に行ったこと、バレエ教室のことは♥母がサポートしていることが書かれています

    しかしその1ヶ月後の3/14、NEWSポストセブンが「小林麻耶 姪の演技に号泣」と題し、🥒♥が麗禾ちゃんの発表会を勸玄くん達と共に鑑賞し号泣、その後みんなで高級焼肉店へ行き、最後はタクシーに乗って帰る勸玄くんに🥒♥が手を降る様子を伝えています

    この時少なくとも🥒は出禁になっているはずです
    🥒は今年3月のブログで、♥母がこっそり子供達に何度も会わせてくれていた、と言っています
    もしこれが本当なら、🦐の許可なく🥒♥が麗禾ちゃんの発表会を見に行き、それが報道により🦐にバレてしまい、🥒♥共に出禁にされた可能性も考えられます
    …続く
    ↓NEWSポストセブン掲載写真
    ラテアート

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/16(火) 18:00:36 

    >>91🕵 続き
    考えられる理由 その③
    🥒の占い的な言動?
     2020年2月20日、舞台「罪のない嘘」出演のため福岡入りした♥に合わせ、🥒も福岡へ
    しかしその後♥の舞台に関する記事をあげることはなく(同じ食事の写真はアップ)、翌21日には一人熊本へと向かっています

    熊本には🥒の祖父母が住んでおり、2018年のクリスマスには🥒♥2人で祖父母宅へ行き、その楽しげな様子を(祖父母の写真を含め)数日に渡りアップしています

    しかしこの時の🥒ブログに、祖父母や親戚に関する記事は1つもアップされていません
    代わりにアップされていたのは「八千代座」
    そこで太鼓と灯籠踊りを鑑賞したと、数枚の写真と動画で紹介しています

    🥒は早い時期から出禁になっていたと考えられます
    そのため2018年12月にスタートした🥒ブログで、レイカンに関するコメントはもちろん、歌舞伎に関するものも、🦐告発騒動以前はほとんどありませんでした(♥と歌舞伎鑑賞に行った時のみ)

    八千代座といえば🦐が毎年の様に公演を行っている劇場(2020年コロナの影響で襲名公演が延期され、その後7ヶ月ぶりに行われた初公演も八千代座でした)
    何故🥒は舞台中の♥と離れ、わざわざ八千代座へ行き、その様子をブログにあげたのでしょうか

    後の騒動時、🥒はブログで
    ・🦐が襲名出来ないのは知っていた
    ・(自分の能力で)🦐の役に立てることがまだまだある
    ・約4年間、🦐と直接連絡が取れなかったので♥母にダメ元でアドバイスを伝えていた
    などと語っています

    2020年5月から3ヶ月に渡り行われるはずだった襲名披露公演の延期が発表されたのが4/7
    これは🦐だけでなく多くの関係者にとって、まさに苦渋の決断でした
    そんな時にヒモ同然だった(←後に🥒が自分で言っています)の🥒が、収入確保のため🦐に認めてもらおうと余計な占い的アドバイス(襲名出来ない事を知っていた、〇〇のせいで延期になったなど)をし、それに怒った🦐が🥒♥2人ともに出禁にした可能性も考えられます
    …続く

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/16(火) 21:50:27 

    >>92🕵 続き
    考えられる理由 その④
    🥒の改姓
     2021年3月、別居が報じられた🥒♥
    そして同じ頃、🥒が前年の春頃に「國光」から「小林」へ謎の改姓を行っていたことが発覚します(その頃🥒が初めて周囲に「小林姓になった」と話していた)
    前年の春頃といえば2020年春、まさに♥が出禁になったであろう時期です

    婚姻後改姓する場合、家庭裁判所に申し立てて許可をもらう、または妻側の父母の了承を得て養子縁組してもらう、というものが考えられますが、そのどちらも🥒にとってはかなりハードルが高いものです

    そこで現実的に考えられる理由として
    ①それまでは事実婚で、婚姻届を提出したのは2020年春。その時2人で小林姓を選択した
    ②🥒が國光姓を捨てるため一度離婚、すぐに今度は小林姓を選択する形で婚姻届提出(同じ相手との再婚は再婚禁止期間が設けられていないためすぐにでも可能。またこの頃🥒は家族と疎遠になっていたようです)

    この2つは🥒♥の意思一つで実行出来ることです
    しかしながら、♥のヒモ暮らしのスピリチュアル男性との結婚(または再婚)、当然ながら♥母も🦐も反対するでしょう
    それを強行、または相談もせず勝手に行ってしまったため家族の信頼を失い、結果🥒♥2人とも🦐家を出禁になった可能性も考えられます

    ちなみに🥒は今年3月のブログで
    改姓について
    ・僕はてっぺんだから苗字は関係ないから麻耶ちゃんの旧姓を大事にすることにした
    ・僕の家族から酷い事も言われた事があるから、小林になろうと思った
    ・お金目当てじゃない
    🥒家族について
    ・(報道のせいで)家族に迷惑がかかったと身内に言われ、國光の名を名乗るなと言われた
    と語っています
    …続く

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/17(水) 13:42:05 

    愛のプロジェクトTシャツ 書き起こしきてくださった方まとめて下さった方 ありがとうございます
    流れてしまうと探すの大変なので こちらにコピペさせてもらいました
    愛のプロジェクトTシャツについての書き起こしまとめ☆Tシャツ宣伝動画文字起こし☆... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    愛のプロジェクトTシャツについての書き起こしまとめ☆Tシャツ宣伝動画文字起こし☆... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    考察面白く読ませていただいてます
    次回も楽しみにしています

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/17(水) 15:25:27 

    >>93🕵 続き
    こうして2020年6月には夫婦揃って🦐に拒否される存在になってしまった🥒♥
    それは翌年🥒♥が離婚するまで続きます
    では♥母との関係はどうだったのでしょう

    詳細な時期は不明ですが、結婚後♥母のマンションで同居するようになった🥒♥
    2020年4月11日には『愛情!マザーSHOW』に親子で出演しています(♥母初顔出し)
    しかし次に♥母に関して報道されたのは、同年11月25日FLASHが報じた、♥母が🦐宅に避難(🥒との関係悪化か?)というものでした
    ここでまた一つ疑問がわきます
    🥒♥はいつまで♥母のマンションにいたのか?

    そこで二人のブログ画像を検証すると…
    🥒はブログで度々家で撮影したと思われるアイスやお土産の品などの写真をアップしています
    その時一緒に写っているランチョンマット
    これには数種類ある様ですが、それが2020年10月5日を最後に姿を消します(テーブルや床に直置きの写真に変わる)

    ♥はこの頃(2019年後半〜2020年秋)仕事が忙しくなり、家で撮影されたと思われる写真は少ないですが、やはり同じ様にランチョンマットなしの写真に変わっています
    (ちなみにそれまでよくでてきたランチョンマット❨↓写真参照❩、♥のブログでば翌年に同じ物が再登場してくる時期があります←🥒と離婚中、♥母のマンションに戻ったと思われますが、その話はまた後ほど…)

    また2人は同年10/27にYou Tube開設を宣言、11/3朝6時、自宅からの生配信を始めます
    以上のことから、11月♥母が🦐宅での同居生活を始める1ヶ月ほど前には、🥒♥は♥母マンションを出ていたと思われます
    …続く
    ↓検証画像
    ・左上…2020/4/13 🥒ブログ
    ・右上…2020/10/5 🥒ブログ
    ・左下…2020/10/6 🥒ブログ
    ・右下…2021/6/23 ♥ブログ
    ラテアート

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/17(水) 21:05:39 

    >>95🕵 続き
    🥒♥が♥母のマンションを出ていったのが自分たちの意思だったのか、それとも♥母の要望によるものだったのかは分かりませんが、少なくともこの頃(2020年秋頃)には、♥母は🥒に対して不信感を持ち(恐らく🦐と同じ理由)、また♥に対して「🥒に洗脳されてしまった」と考える様になっていたようです(🥒談)

    それまで🦐不在中にこっそりと子供達に会わせてくれていた♥母(🥒がブログでそう証言していますし、また詳細な時期は不明ですが、週刊誌が子供達と🦐マンションに入っていく🥒♥と♥母の姿を何度か確認、またそれが🦐不在の時だけだったと書いています)

    大切だった母の信頼を失ってしまい、またそのことでレイカンにも会えない(🦐家との繋がりがなくなってしまう)状況に、芸能界復帰後順調に活躍の場を増やし充実した毎日を送っているかに見えた♥は、みるみる不安定な状態になっていきます
    …続く

    余談
    現在🦐マンションに身を寄せ(同居なのか、同じマンションに部屋を借りているだけなのかは不明ですが)、♥母が子供達のそばで食事や身の回りのお世話をしてくれていることは、🦐や子供達にとって、大変喜ばしいことだと思います

    ただ一点、🦐不在中に🦐の許可なく🥒♥と子供達を会わせていたこと、これは非常にまずかったと私は思います
    たとえそれが優しさからだったとしても、結果🥒♥がいつまでも🦐家に執着するきっかけとなり、また子供達にも父親に隠し事をしなければならない重荷を背負わせたと考えられるからです

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/18(木) 15:53:35 

    >>96🕵 続き
    生島企画室に所属後、大人の女性向けウェブマガジン「ミモレ」での連載、全国各地での公演、スカッとジャパンなどの各種バラエティ番組出演、三谷幸喜作品で舞台初出演など、順調に仕事を増やしていた♥
    2020年2月からはTBS「グッとラック」の木曜レギュラーとなります(正式決定は3月)
    ブログでも素敵な衣装を身にまとった写真を頻繁にアップするなど、コロナ禍ながら充実した日々が伺えます

    一方タレントとしての仕事が一向に決まらずヒモのような生活を送っていた🥒(本人談)は、2020年4月から遠隔施術や占いを始め、6月からは再生するだけで不調が緩和される動画を毎日のようにYou Tubeにアップし始めます
    この🥒のスピリチュアルな言動に対し誹謗中傷が送られてきたり、週刊誌で面白おかしく書かれる事もあった様ですが、そのことで♥の仕事に影響が出るほどの反響もなく時は過ぎていきます

    しかし前回書いた様に♥母との関係が悪化し始めると、♥は精神的に不安定な状態になっていきます

    まず♥母のマンションを出る直前と思われる9月下旬からは、グッとラックの現場に🥒も連れてくるようになりました
    そして前回の写真で🥒のブログからランチョンマットが消えた10/5(引っ越し当日?)、なんの記念日でもないこの日のブログでは「結婚3年目♡ 夫あきらくんと結婚出来て良かったぁ〜と毎日思います 麻央ちゃん、ありがとう♡ 人は人に救われる❤」と書いています
    (ちなみにまだ布団は買っていなかったのか、次の日の♥ブログでは「キャンプ気分を味わいたい」と床に敷かれた寝袋の写真をアップし、その次の日には🥒が自身のブログで、UNIQLOのヒートテック毛布を購入したと、写真入りで紹介しています)

    🥒に常にそばにいてもらうことで安定を保とうとした♥
    しかし10月29日の番組生放送中、♥の感情が爆発する出来事がおこってしまうのです
    …続く

    ↓上…🥒がYou Tubeにアップした再生するだけでシリーズ
     左下…2020/10/6 ♥ブログ写真
     右下…2020/10/7 🥒ブログ写真
    ラテアート

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/18(木) 16:02:14 

    >>97
    すみません、訂正です
    🥒のブログからランチョンマットが消えた10/5(引っ越し当日?)
      ⬇
    🥒のブログからランチョンマットが消える前日の10/5(引っ越し前日?)

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/18(木) 17:44:53 

    >>97🕵 続き
    10月に入り番組でも感情が乱れることの多くなった♥(10/1、10/15の番組内ではホリエモンの餃子店騒動に対し、「一番悪いのは(堀江氏ではなく)誹謗中傷した人」と自身の体験も交えながら涙声の強い口調で訴えています)

    そして同月29日
    この日番組ではだいたひかるさんが乳がん治療を中断し不妊治療を再開する、という話題を取り上げていました
    VTR後MCの立川志らくさんが奥さんと交わした会話として「母親がいないとね、子どもにとっては不幸なこと」と発言

    これに対し♥は「私はそういう風には思いません。母親がいない人たちだってたくさんいますし、母親に虐待を受けてる人たちもいますし。『母親がいない人が不幸』というそういう言い方は、私は、私はですよ、個人的に嫌いです」と涙ながらに厳しい口調で反論します(詳細↓動画参照)

    この様子を見た視聴者からは、双方に対する賛否の声が上がりますが、多くは♥は亡き妹の子供達を思っての発言という認識でした
    しかし本当にこれが、母親を病気で失ってしまった姪甥のことを思っての発言だったのなら、普通虐待などという言葉は出てこないのではないでしょうか

    私は恐らくこれは、レイカンを思っての発言ではなく、母親に信頼してもらえなかった自分、そのことで家を出なければいけなくなった自分の現状に対し、感情が爆発してしまっただけだと思います(そう考えて↓動画を見た方が、子供達のことを思っての発言として見るよりも違和感がありません)

    母と離れなくてはいけなくなった♥の心の安定のために、仕事場にも付いて来るようになった🥒
    その彼がいながら何故こんなことになってしまったのか?
    実は🥒はすでにTBSを出禁になっていたのです
    …続く
    グッとラック! 立川志らく「母親がいないのは不幸」に小林麻耶反論 20201029
    グッとラック! 立川志らく「母親がいないのは不幸」に小林麻耶反論 20201029streamable.com

    Watch "グッとラック! 立川志らく「母親がいないのは不幸」に小林麻耶反論 20201029" on Streamable.

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/18(木) 22:53:10 

    >>99🕵 続き
    9月下旬から♥の打ち合わせや収録に付いてくる様になった🥒
    しかし友達親子と言われるほど仲が良かった母との別れ、その不安な気持ちを落ち着かせるのは、🥒のスピリチュアルな能力でも難しかったのでしょう

    すると🥒は(自分に能力がないのではなく)場所の運気が悪い、神のお告げはこうだなどと番組スタッフにクレームを付け始めます
    番組収録にも支障が出てくるようになったため、10月下旬、つまり志らくさんの意見に♥が反発した時には、🥒は出禁になっています
    (そのためその日一人だった♥は発言直後のCM中、田村淳さんに「抱きしめてくれませんか」「男性じゃないとダメなんです」と言っています)
    また🥒を邪魔者扱いされたことを、♥はスタッフからのいじめと捉えたようです

    そしてその後2人は11/3から「コバヤシテレビ局」として毎日You Tubeに動画をアップし始めたのですが…

    11/9夜、♥は突然次の日に予定されていたグッとラックのロケの内容について「これは無理、あれはやりたくない」などと拒否を示し(事務所から連絡を受けたプロデューサーが呆れ果てる)、結局10日のロケは中止する事態に…

    またその日の夕方にはコバヤシテレビ局に🥒一人の約2時間の動画(#8)がアップされ、その中で視聴者からのチャットに答えていた🥒は段々と不機嫌になり、後半では♥が反発した時の志らくさんの言動について痛烈な批判を展開、「だっさ」「何ごまかしてんだよ、男らしくない」「自分が正論言ってると思ってんじゃねぇよ」などと発言
    また同日これを「神回でした!」と♥がブログで紹介したことで、11日♥は番組降板を言い渡されてしまいます

    さらにはそれを受けて次の日にアップした動画(#11)で、2人がケラケラと終始笑いながらという異様な雰囲気の中、スタッフからイジメを受けていたこと、事務所社長がいじめから守ってくれなかったことを報告
    結果その日のうちに生島企画室を事実上解雇されてしまうのです
    …続く
    ↓上…11/10 コバヤシテレビ局#8
     下…11/12 コバヤシテレビ局#11
    ラテアート

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/19(金) 12:23:51 

    >>100🕵 続き
    🥒の志らくさん批判動画と🥒♥のハイテンションな番組降板報告、世間の注目はこの2つの動画に集まっていましたが、実はその間に🦐にとっては許しがたい動画がアップされていました

    それは批判動画が配信されたのと同じ日、11/10の夜にアップされた「コバヤシテレビ局#9」です

    批判動画と同じ様に椅子に座った🥒が「先程言うのを忘れてしまったので」と始めた話…
    読むだけで不快になるようなものばかりですが、🦐の怒りがお分かり頂けるかと思いますので、以下抜粋したものを載せます

    ・(誹謗中傷)コメントをね、書いていない方の中にもね、心の中でね、小林麻央死ねとか思ってた人たちもいると思うんですよ。なのでその人たちも殺人犯と一緒です

    ・麻央ちゃんの闘病をスポーツ紙にリークした人間、週刊誌にリークした人間も殺人犯と同罪です

    ・闘病の時間が安心安全な時間であれば、麻央ちゃんは生きていたかもしれません

    ・歌舞伎のねファンの人たちね、あの人たちもひどいですね。なにがよく見に来られるわよねだよ。何を言ってんだよ、いい歳して。いい歳して終わってる人たちが多いですね

    ・僕は麻央ちゃんが麻耶ちゃんと出会わせてくれたと思ってるんで、とても大切な存在と思っています

    ・僕が麻央ちゃんの名前を出すことに文句を言う人もいるでしょう。大きなお世話です。生きていれば妹だった人です。まあでも今でも繋がっていると思います

    ・生きながらえたかもしれない命を、あなた達は奪いました。それを認識した上で生きていって下さい。生きていなくてもいいですけどね。

    …続く
    ↓左…11/10 コバヤシテレビ局#9
     右…同動画の最後に突然クラッシック音楽と共に約3分間流された映像
    ラテアート

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/19(金) 13:37:18 

    >>100
    考察ありがとうございます
    動画貼らさせてください
    他の方がアップしてるものです
    2時間くらいずっと怒ってる状態ですが応援コメントにさえブチギレてる想像主(1:54あたりから)
    コバヤシテレビ局#8またもや神回!あきらくんが誹謗中傷コメントに対して2時間超えの生配信です! - YouTube
    コバヤシテレビ局#8またもや神回!あきらくんが誹謗中傷コメントに対して2時間超えの生配信です! - YouTubeyoutu.be

    コバヤシテレビ局#8またもや神回!あきらくんが誹謗中傷コメントに対して2時間超えの生配信です!video 1: https://youtu.be/dXHDVOuc8q4Video 2: https://youtu.be/RaTvTD73I8sVide 3: https://youtu.be/83vRAH-9EoA">


    そしてその頃のガルちゃんトピです
    動画についても触れられてます
    小林麻耶グッとラック!欠席 このまま降板の見込み
    小林麻耶グッとラック!欠席 このまま降板の見込みgirlschannel.net

    小林麻耶グッとラック!欠席 このまま降板の見込み小林麻耶グッとラック!欠席 このまま降板の見込み - 女子アナ : 日刊スポーツフリーアナウンサー小林麻耶(41)が12日、木曜コメンテーターを務める、TBS「グッとラック!」(月~金曜午前8時)を欠席した。今年2...

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/19(金) 14:45:57 

    ↑動画ありがとうございます!m(_ _)m

    >>101🕵 続き
    福岡公演中だった🦐がこの動画の存在にいつ気付いたのかは分かりませんが、一部週刊誌が、怒りで震えが収まらない梨園関係者のコメントとして「麻央ちゃんにあまりに酷いことを…」「本当に麻央ちゃんを思って出る言葉なら、このような表現には決してならない」などを掲載していることから、恐らく早い段階で知ることになったのではないかと思います

    麻央さんと会ったことも話したこともない赤の他人(家族とは認めていない)の男が、亡き妻を「麻央ちゃん、麻央ちゃん」と呼んでいることだけでも不快なところ、憶測の誹謗中傷コメント(小林麻央死ね)や麻央さんの気持ちを勝手に決めつけるような言葉、暴言
    🦐の心中が穏やかではなかったことは、容易
    に想像出来ます

    また、生まれる前からファンが付くという歌舞伎の世界、その大事なお客様を侮辱する発言は、🦐だけでなく子供達にとっても非常にマイナスなことです

    さらにはこの動画には、たくさんの広告が付けられていました(炎上商法か?)

    この時すでに🥒と♥は🦐家を出禁になっていますが、さらに許せないという気持ちになったのではないでしょうか
    たとえその後、誕生日にアディダスのトレーニングウェアを持ってきてくれたとしても…
    …続く

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/19(金) 22:37:07 

    >>103🕵 続き
    本人達が意図していたのかどうかは分かりませんが、世間の注目を集めた🥒の志らくさん批判動画が200万回、🥒♥のグッとラック降板報告は160万回を超える再生回数をたたき出します(しかしそのうち約9割は低評価、コメント欄も大荒れ)

    しかしそれも一時のこと
    二人で16分間瞑想するだけの動画(#12)、♥が「私のこと洗脳してたんでしょ!」と🥒に詰め寄る動画(#13、最後は二人でドッキリでした〜というオチ)などもアップしますが、再生数は右肩下がりに

    また11月半ばには♥母が🦐マンションへと住まいを移し、仕事もなく頼れる身内もいなくなってしまった🥒♥は不安になったのでしょう
    許しを請うためか、12月6日の🦐の誕生日に二人でプレゼントを持って🦐宅を訪問したようです

    以下今年3月24日の🥒ブログ
    『ある、海老蔵の誕生日の日、僕と麻耶ちゃんで誕生日プレゼントを謝罪をした翌日かいつかは忘れましたが。アディダスのトレーニングウェアなどを誕生日プレゼントに買い、お家まで持って行き、家の中でプレゼントも渡しております。
    それからまた出禁です。
    プレゼントを持って来た僕に、なついて来る二人をみて、嫉妬をし、いきなり僕と麻耶ちゃんに、ここで稽古をするから、今すぐ帰れ!!!! と言うのです。 プレゼントを渡し、二人と遊ぼうとした、ものの数分で、怒鳴られ、家から追い出されたのです。』

    🥒♥が結婚した2018年から2021年までの🦐誕生日付近の動きを🦐ブログで確認すると、🦐と子供たちが家にいて、かつ稽古をしていたのは2020年の🦐誕生日だけです
    ではこの日に一体何があったのでしょう
    …続く
    ↓上…11/13 コバヤシテレビ局#12
     下…11/16 コバヤシテレビ局#13
    ラテアート

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/20(土) 10:36:14 

    >>104🕵 続き
    2021年1月3日に始まる「初春海老蔵歌舞伎」
    これには🦐はもちろん、レイカンも出演します
    コロナ禍で多くの公演が中止となった2020年
    レイカンにとっては、1年ぶりの舞台の場でした

    11月から本格的に始まったお稽古
    🦐はこの時お稽古場での写真はあえてブログにアップしていませんが(そちらは密着のカメラが入っているため)、家で頻繁にお稽古する子供たちの姿は確認出来ます
    そしてそれは11/25まで博多座公演で🦐が不在の中も続けられました

    そして🦐43歳誕生日の12/6
    この日の朝、勸玄くんの「パパは120歳まで生きて」という言葉、そして朝のランニングに付き合ってくれた麗禾ちゃん
    それに対し🦐は「最高の誕生日プレゼント」「やはり 私などは 無形の思いやりが 思考が行動が 一番嬉しいプレゼントです」との思いを書いています

    そしてその後イベント出席のため成田山新勝寺に向かった🦐
    一方子供達はお昼過ぎから稽古に励んでいます
    イベントを終えた🦐は、子供達の稽古を見るため急いで帰ってきたのでしょう
    14時半『間に合った』というタイトルで、稽古中の麗禾ちゃんの写真をアップしています

    🥒の今年3月の発言が本当なら、恐らくこの前後に🥒♥がアディダスのトレーニングウェアを持って🦐宅を訪問したと思われます
    🥒♥がどの様な謝罪をし、また🦐宅訪問に🦐の事前の許可があったのかなかったのかは分かりませんが、1年ぶりの舞台のため必死に稽古を頑張ってきた子供達、しかしそれを平然と邪魔するかのような(子供達と遊ぼうとする)行動をとる🥒♥に対して、🦐が怒るのも無理はありません

    結果2人は許されることなく、出禁が続くことになってしまったと思われます
    …続く

    余談
    🥒♥が♥母のマンションを出た数日後と思われる10/12に、🥒は突然髪を金色に(↓写真左)、🦐誕生日に🦐家を追い出された数日後の12/12には、突然金色から青色に染めています(↓写真右)
    ラテアート

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/20(土) 20:04:44 

    >>105🕵 続き
    その後も2人は平日毎日早朝に瞑想をする生配信を続けますが、再生回数は落ちる一方
    結局1/18にコバヤシテレビ局は終了し、🥒が新設したチャンネルでは、🥒一人による瞑想やお茶会の様子がアップされるのみ

    この頃2人はほとんど外出せず、ブログにアップされるのはUberの食事やネットで購入した物ばかりでした
    収入も家族も失ってしまった2人が出した結論
    それは別居、そして離婚でした

    当時2人の異変をいち早く報じたのは3/18発売の女性セブン
    そこに「3月上旬までに、昨年住み始めたばかりの高級マンションを出たようです。麻耶さんは実家、國光さんは新たに借りたマンションに住み、いまは別居しています」という小林家の知人の言葉が掲載されます

    実際当時の♥ブログを確認すると、>>95で紹介した♥母のマンションで使われていたランチョンマット、それが♥ブログに再登場したのが3/14(↓写真参照)

    その頃には2人は別居し、4月に正式に離婚届を提出したと思われます
    次はこの離婚について検証します
    …続く
    ↓・上…当時のコバヤシテレビ局月収予測
     ・左下…離婚前最後の2ショット(2/2🥒ブログより)
     ・右下…3/14 ♥ブログ写真
    ラテアート

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/21(日) 07:03:55 

    >>106🕵 続き
    今年3月の🥒ブログでの言い分
    ・離婚したのは2021年4月
    ・一番の目的は偽装離婚ではなく、愛する麻耶ちゃんが愛する二人に会えないのが忍びないから
    ・僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにもかかわらず一緒に居続けてくれ、離婚しようと言ってもしないといわれ、それでも押し切って離婚した

    この🥒の言葉をそのまま信用するわけにはいきませんが、偽装離婚(本当は別れるつもりはないが、離婚というかたちを取り家族や世間を騙す行為)ではなかったというのは、私は本当だと思います

    もし本当に偽装するつもりであったのなら、この後秋に再び同居が報道によって明らかにされた時の状況は、いくらあの2人とはいえあまりにもお粗末です

    恐らく2人はどうにもならない現実を打開するために離婚を選び、様子を見ようと思ったのではないでしょうか
    それでお互い相手がいなくてもやっていけるようであれば、そのまま(離婚したまま)でいいと思ったのではないかと思います

    ただお互いに不安はあったはずです
    🥒にとっては収入面での不安、♥にとっては依存相手を失うことへの不安です

    ♥は始め自分が結婚することで🦐家に家族として残れることを期待していたと思われます(前トピ考察参照)
    しかしそれが叶わないと分かった後も🥒と離婚しなかったのは何故か
    恐らくそれは♥の依存体質のためだと思います

    ♥にとって自分を理解し受け止め常に味方をしてくれる存在は必要不可欠でした(かつての母や麻央さんのように)
    その存在に依存することで安心感を得てきた♥にとって、いつもそばで励まし自分のために行動してくれる🥒もまた、♥の精神的な安定のためには必要不可欠な存在となったのでしょう

    しかしながら♥にとってもう一つ大切なもの
    それはキラキラとした華やかな生活(🦐家に残りたかった理由)、またはそれを維持出来るだけの収入(お金)です
    そしてそれは、結婚前お金がなかった🥒にとっても、♥と結婚することで一番に期待したことでしょう

    その収入がなくなってしまい、2人でいることによって今後もその回復が見込めない
    そこでお互いに連絡はとれる関係は維持しつつも、離婚という選択をせざるを得なかったのだと思います
    …続く
    ↓別居が報じられた時の画像(3月中頃撮影、真ん中で一緒に写っているのは♥母)
    ラテアート

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/22(月) 19:26:49 

    >>107🕵 続き
    🥒と別居し、母とともに実家へと戻った♥
    その後4月に離婚しますが、世間にはこれを公表していません

    そのことについて♥は3月の🦐告発You Tubeの第1回目で
    「アキラくんに『離婚、発表するね』と伝えたところ、離婚は発表しなくていいんじゃないかな、という風に言いました。しかしながら、いやそういうわけにはいかないんじゃないかなぁ、と思っていたのですが、海老蔵さんからも「離婚は発表しなくていいと思う」というアドバイスを頂きました。」
    と語っています

    🥒はコロナ禍となった前年の4月から、主に遠隔施術を行うようになっていましたが、♥と別居した直後の2021年3月中頃から個人サロンでの施術を再開しています(🥒ブログ情報)

    おそらく🥒は、離婚を発表することで再びマスコミに「怪しい施術」などと騒がれ、開業早々客が付かないという事態を避けたかったのだと思います

    では何故🦐は「離婚は発表しなくていいと思う」と言ったのでしょうか
    …続く

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/22(月) 19:41:19 

    >>108🕵 続き
    🦐は後の文春の取材でその理由について
    「離婚の報告は去年春にありましたが、家族としてどう対応していいか迷っていた。二人の為に変な憶測を呼びたくないと思って、そう言ったんだと思います。」
    と語っています

    🦐はとても家族を大切にしてきた人物です
    それは♥に対しても同じであったと私は思います
    そして母親のいない子供達、特に麗禾ちゃんにとっては同じ女性として、♥に良き相談者になって欲しいとも考えていたようです(🦐関係者談)

    しかしながら🦐は♥の依存体質には辟易としていたのも事実です

    麻央さん存命中は妹に、亡くなった後は🦐家族に固執する♥
    その言動に戸惑っていると思わせるコメントを、🦐は度々自身のブログに書いています

    🦐は♥に、しっかりと自立し自分の人生を生きて欲しい、そしてその上で♥が叔母として子供達の良き理解者になってくれたらと願っていたのだと思います(だからこそ♥が🥒を連れてきた当時、♥が自立へと歩み始めたと喜び、🥒を一生懸命家族として受け入れようとしていたのだと思います)

    ♥の離婚、それは🥒を出禁にするほど信用していなかった🦐にとっても、喜ばしいことではあったでしょう
    しかしその事実をマスコミに発表し騒がれることで♥がさらに傷つき自立が遅れるよりも、静かな環境でじっくりと自分の人生を見つめ直し、今度こそ本当に自立した人生を歩めるようになって欲しいと考えたのだと思います
    ♥のためにも、子供達のためにも…
    …続く

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/23(火) 07:40:12 

    >>109🕵 続き
    再び♥が🦐家族に固執する事態を避けつつ、家族として♥の自立をサポートするためにはどうしたらいいか、🦐はいろいろと考えたのでしょう
    そして出た結論は、🦐マンションへの出入り禁止は継続し、外での家族の集まりには招待をするというものだったと思われます

    そう考えられる理由としては
    ①🦐マンションは他にも多くの有名芸能人が住んでいるため、常にマスコミにマークされている状態でしたが、離婚後も♥の出入りは一度も確認されていないため
    ②今年3月の告発で、🥒♥共に🦐の10月の「おかえり」ブログ以前に、すでに♥は子供達と会っていたと言っている

    この②に関しては🦐ブログ写真で確認できるものが少なくとも2つあります
    1つは7/19の♥母の誕生日、もう1つは7/25の麗禾ちゃんのお誕生日です
    …続く

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/23(火) 07:54:38 

    >>110🕵 続き
    【7/19♥母のお誕生日】
    この日🦐と子供達はHERMESで誕生日プレゼントを購入、その後レストランで麗禾ちゃん手作りのパーティー帽を被り、家族だけで♥母のお誕生日をお祝いしていますが、この時勸玄くんが運んできたワゴンには全く同じケーキが2つ並んでいます(その後ケーキに寄った写真数枚はどれも片方のケーキのみ)
    それまでも1人の誕生日にケーキが2つ用意されていたことはありますが、その場合は違う種類の小さめのホールケーキが2つです
    この日は🥒の誕生日でもありますが、状況から考え、7/12の♥の誕生日も一緒にお祝いしてあげてたのだと推察されます

    【7/25麗禾ちゃんのお誕生日】
    この日はホテルオークラの山里で家族で麗禾ちゃんの誕生日のお祝いをしています
    この時麗禾ちゃんのリクエストで、麗禾ちゃんと勸玄くんの間に1つ席を空けています(ママのための席。その分のお膳は麗禾ちゃん側に寄せられています)
    この時の様子を🦐が勸玄くんの隣の席から写したと思われる写真がアップされていますが、少しだけ写っている麗禾ちゃんの奥に、さらに2人分の食事の席が用意されていることが分かります
    家族の集まりであることを考ると、それは♥と♥母の席であると推察されます
    またその後場所を変えてケーキでお祝いする様子もアップされていますが、その1枚に♥母よりも若いと思われる女性の手が写っています
    またケーキも普段(🦐家+♥母で)お祝いする時よりも大きなサイズです
    なのでこの時も♥が一緒であった可能性が高いと思います
    …続く

    ↓・上…7/19♥母のお誕生日
     ・下…7/25麗禾ちゃんのお誕生日
    ラテアート

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/23(火) 20:26:24 

    >>96
    もしかしたら、海老蔵さんはお母様に具体的な経緯を言えなかったのかもしれない。
    結婚できないと思っていた娘が結婚した事実は相当嬉しかっただろうし、海老蔵さんはそんなお母様に気を遣っていたんじゃないのかな。
    で、同居していくうちに段々と海老蔵さんと娘夫婦が疎遠になった原因が分かるようになってしまった。
    9月にあの旦那を現場に連れていくぐらいの状況に陥っていたなら夏ぐらいから関係悪化していた可能性高いよね。
    海老蔵さんの家に行くって決めるのだって1日2日で決められなかっただろうし・・・

    私としてはあの旦那と知り合った人物(恐らく子宮系)、別居期間の2人の人間関係も明らかにしたいんですよね。
    マスコミも2人の出会いは子宮系絡みか?で留まってて誰の紹介かさっぱりなのが釈然としません。

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2022/08/24(水) 09:36:51 

    >>112
    ご意見ありがとうございます!
    🥒♥と♥母との関係は、♥母本人や🦐側からの情報がないため、どうしても今年3月の🥒♥の発言やマスコミの情報から考察するしかなく、しかもその🥒♥の発言が二転三転しているので、いろいろと考えられますよね

    私の考察部分に関しては、これが正解!といものではなく、あくまで一連の流れをおさらいする過程で、前後の出来事と齟齬が生じないものを書き出しているにすぎないので、「ここは違うんじゃないか」「こういう可能性もあるのでは」など、みなさんで意見を出しあって頂けたら、より真実に近づけるのかなぁと思います

    子宮系に関しましては、もうそろそろ出番がやってきますw(次の次の回くらい?)
    しかしいかんせん、今夫の実家に帰省中でなかなかスマホをいじれる時間がなく(涙)、少し間が空いてしまうかもしれません
    ごめんなさいm(_ _)m
    日曜の夜に帰宅予定です

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/24(水) 22:05:13 

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/25(木) 11:38:37 

    >>113
    112です。
    こちらこそとんでもないです。
    素晴らしい考察に感服しております。
    子宮系の考察を早く聞きたくて仕方ないです。

    二人を繋ぎ合わせた子宮系は誰なのか、LINEのやりとりにあった霊能者は誰なのかちっとも特定できず悔しいです。

    あと気になるのが二人は離婚後どのタイミングでよりが戻っていたのか。
    個人的には去年の9月末に鎌倉での講演会のころにはもう完全に戻っていたのかなと思います。
    あの鎌倉ってカッパのお兄様がSNSで弟についてメッセージを発信していた頃のトピで國光家の関係者が通院していることをいいことにごり押しみたいに決まったみたいに書いてた人がいたんですよね。
    それで、講演会について調べてみると講演会の講師の人には通常3、4か月前には依頼するんだそうです。
    となると結局あの2人って数か月ぐらいしか離れていなかったんじゃないでしょうか。
    7月ぐらいにはカッパのお兄様が弟の霊感について否定するインタビューが出ておりますし、嫌がらせ目的だったのかもしれません。
    秋ぐらいに出た別離へ!みたいな記事って今思うと撮らせてたのかもしれません。それを文春に嗅ぎ付けられて嘘がばれちゃった・・・

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2022/08/26(金) 10:31:45 

    >>78
    小林麻耶の夫、配信中に激怒! 「調子に乗らないように」「ヒモ男扱いしないで」
    小林麻耶の夫、配信中に激怒! 「調子に乗らないように」「ヒモ男扱いしないで」girlschannel.net

    小林麻耶の夫、配信中に激怒! 「調子に乗らないように」「ヒモ男扱いしないで」 近頃YouTubeに“爆買い”動画を連投している吟氏に対し、「吟さんのお金なんですか?」というコメントが寄せられていることを挙げ、「僕のお金です。勝手にいつまでも“ヒモ男”扱いしな...

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/30(火) 14:00:09 


    本スレに貼られていたまとめ記事
    小林麻耶アナの若い頃や現在や元夫(旦那)國光吟(あきら)との結婚離婚経緯は? | 女性アナウンサー大図鑑
    小林麻耶アナの若い頃や現在や元夫(旦那)國光吟(あきら)との結婚離婚経緯は? | 女性アナウンサー大図鑑joseiana.com

    今回は、元TBSの小林麻耶(こばやしまや)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 &

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/02(金) 00:30:48 

    >>111🕵 続き(新学期の準備でバダバタしてしまって…間が空いてしまってごめんなさい)

    ウォーキングに勤しみ、食事やスイーツの写真をブログにアップ、🥒と別れ健康的な毎日を送っているかに見える♥
    一方離婚後の🥒はというと…

    4月のブログ更新はYou Tubeの告知の1度だけ(コバヤシテレビ局としては今年4月に復活する以前の最後の配信)
    また4/4🥒の先輩のうっちーさんのインスタに、茅ヶ崎で撮られたと思われる写真がアップされています

    その後5月はブログ更新なし

    一転6月は頻繁にブログを更新、🥒は🥒で必死に生活を立て直そうとしている様子が伺えます
    内容としては
    ・夏用の仕事着を購入
    ・人だけでなくペットの施術も行う
    ・6/17インスタライブ
    ・仕事のスタイル変更(その人のその時の状態により施術、値段が変わるシステム)
    ・再生するだけ動画の削除
    ・LINE通話によるお話し、施術の開始

    しかし7月はブログ更新が1回だけ(You Tubeのメンバーシップ開始、月額12,000円)
    8月には再び更新が途絶えます

    後の報道によると、都内のマンションの一室を借りて施術をしていた🥒は、家賃の支払いにも困るようになり、8月頃にはそこを退去せざるを得なかったようです

    仕事も上手くいかずお金のない🥒、その彼が頼れるのはやはり♥だけだったと思われます
    …続く

    ↓・上…4/4うっちーさんインスタより
     ・左下…6/15夏用仕事着を着た🥒
     ・右下…その頃の🥒ブログ更新件数
    ラテアート

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/02(金) 22:15:28 

    >>118🕵 続き
    この頃の♥ブログにアップされている食事や飲み物の特定をしていくと、7月下旬からある変化があることに気が付きます

    それまでも散歩の途中で立ち寄ったとされるお店で撮影された写真が何枚かありますが、それらは渋谷や表参道、銀座などで撮られたものでした(おそらく♥母と一緒)

    7月下旬からはそういった写真掲載の頻度が格段に高くなり、8月に至ってはほぼ毎日のように食事の写真がアップされているのですが、そのほとんどが中目黒か池尻大橋にあるお店のものに変わります(現在2人がよく行くスターバックスリザーブロースタリー中目黒の写真が初めてアップされたのもこの頃7/31です)

    11月に2人が再び同居をしていると週刊誌に報じられた際、マンションの場所は伏せられてはいましたが、同年春に完成したばかりの新築マンションであると書かれていました(週刊文春)
    現在2人が住んでいると思われる目黒区東山2丁目のマンションが完成したのが2021年4月

    これらのことを考えると、おそらく2021年7月下旬から8月上旬、生活に困窮した🥒は現在2人が住んでいる中目黒のマンションに引っ越し(♥のお金で)、そこを♥が毎日のように訪れ2人で外食を楽しんでいた、と考えられます
    離婚からわずか3、4ヶ月
    もちろん🦐や♥母には内緒で…
    …続く

    ↓7月下旬から8月にかけて♥ブログにアップされた中目黒・池尻大橋にあると思われるお店の写真(一部)
    ラテアート

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/03(土) 02:19:57 

    >>119🕵 続き
    収入と家族を失った2人が出した結論が離婚でした
    その後一人になったところで思うように稼げなかった🥒が、おそらく🥒よりかは貯蓄のあったであろう♥に頼るのは分かります
    しかし収入のない、この先もそれが見込めない🥒を、家族を裏切ってまで♥が再び受け入れたのは何故なのか
    それはやはり♥の依存体質によるところが大きかったのではないかと思います

    実家に戻り母との生活を始めた♥、家族の信頼を取り戻し安定した毎日を送っているかに見えましたが、おそらくそこには♥なりの不満があったのでしょう
    >>110で書きましが、♥はこの時🦐家への出禁は解かれていません

    ♥母が♥と暮らすため自宅へと戻った後、🦐ブログからは極力自分たちで生活しようとしている様子がうかがえます(🦐が自宅にいる、または短時間の外出だけの日は食事がシンプル、もしくは外食ですますなど、♥母の手料理と思われる食事があまり出てきていません)

    しかしながら6月は10日間、京都南座で🦐と勸玄くん出演の公演があったため、東京で一人留守番の麗禾ちゃんのために、♥母は🦐家に泊まり込んでいたと思われます
    また7月には七月大歌舞伎のため、毎日長時間家を空ける🦐の替わりに、♥母が子供達の面倒をみていたようです

    常に誰かに依存することで安定を保ってきた♥
    しかし離婚しても自分だけが家族として受け入れられていないと(勝手に)疎外感を感じ、再び🥒との関係を復活させようと思ったのは、当然といえば当然の流れだったのかもしれません
    ただ40歳を過ぎて、母親のみならず、亡き妹の嫁ぎ先の家族にまで執着する異常性に本人が気付いていないだけで…
    …続く

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/03(土) 14:15:24 

    >>120🕵 続き
    再びよりを戻した🥒と♥、しかしそのまま2人で暮らし始めても離婚前の状況に戻るだけです
    2人が一緒にいながら、自分たちの思うような仕事で十分な収入を得るためにはどうしたらいいのか2人は考えたはずです

    幸いなことに🦐も♥母も2人の関係にはまだ気付いておらず、考える時間は十分にありました
    また7月には一部週刊誌が🥒♥が離婚に向け協議に入ったと報じます

    そのおかげか♥は9/30に鎌倉プリンスホテルで行われるピンクリボンセミナーへの出席が決まります
    余談ですが、このセミナーでは湘南記念病院乳がんセンター長との対談が組まれていました
    湘南といえば🥒の先輩であり湘南でキャスティングプロデューサーとしても活動しているうっちーさんの存在が気になります
    この時の後援には開催地の鎌倉市の他に、🥒の地元である藤沢市の名前がありました
    今年(2022年)も同じく鎌倉プリンスホテルで、湘南記念病院乳がんセンター長と北斗晶さんの対談が組まれていますが、後援から藤沢市だけが抜けています
    なので去年はピンクリボンセミナーの話を聞いたうっちーさんが、藤沢市の後援を取り付け、その代わりに♥の参加をプッシュした可能性があると思います

    なお当日の自撮り写真をブログにアップした♥
    もらってすぐに転んで傷つけてしまい、修理はしたものの、それ以来こわくて外にはつけていけないと言ってずっと外したままだった結婚指輪が、左手薬指に光っています
    まるでそれを写したかった写真の様に…
    …続く

    ↓9/30♥ブログ写真
    ラテアート

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/03(土) 18:49:01 

    >>121🕵 続き
    その後の10月15日、12月から始まる舞台「受付」への出演が決まったと発表した♥(🥒との生活のため自らオーディションを受けたのか、声がかかったのかは不明)
    その直後に♥は🥒マンションでの同居生活を始めたようです

    新しいバスタオルや16万円もする衣類スチーマーを購入、また♥実家のランチョンマットに代わり、その後今年に至るまで頻出するマドラスチェックのランチョンマットが使われ始めたのもこの頃です

    ♥が実家を出ることについて🦐や♥母にどんな説明をしていたのかは分かりません
    しかし少なくとも🥒との同居生活であるということは隠していたようです

    仕事も決まり実家を出て暮らし始めた♥、🦐は♥がようやく本当に自立への道を歩み始めたと思ったのでしょう
    10/29、🦐は例の「おかえり」ブログをアップします

    『本当に、、 おかえりなさい、 色々あったけれど 関係ない、 久しぶりに 今日は麻耶ちゃんと 晩御飯 本当色々あったけど、 おかえり 二人にとって 待ちに待った日 きたね、、 よかった、、 本当に、、 よかった、、 心配しすぎて 気絶してました、、 とにかく よかった、、 本当によかったです。。』

    この時🦐はEarth & humanのイベントのため、前日から高知県に移動していました
    🦐が不在であること、またこれまで🦐不在中であっても(レイカンを応援してくれている方達のため)子供達の様子は必ずと言っていいほど写真とともにブログにアップしていることは、🦐ブログを読んでいる人にはすぐに分かることです

    また♥母がこっそりと会わせてくれていた時を除けば、🦐不在中に♥が子供達と食事をするのは何年かぶりだったはずです

    ♥の自立を心から喜び、自分の不在中に♥が子供達と過ごすことを久しぶりに許可した🦐
    🦐が不在であったからこその「おかえり」であったことは、♥も十分に理解していたはずです

    ♥ブログにはたくさんの喜びのコメントが寄せられ、それに対して♥は何度も感謝を述べるとともに、10/31には子供達とハロウィンを楽しんでいる写真をアップしています

    🥒との結婚後、子供達の写真を使用することも禁じられていた♥
    その♥ブログにレイカンの写真がアップされたのも数年ぶりのことでした
    …続く(話が長くなってしまって本当に本当にごめんなさい💦子宮系、次の次くらいになります。急ぎます)

    ↓左上…10/22 ♥ブログ 衣類スチーマー
     右上…10/22 ♥ブログ ランチョンマット
     真ん中…10/29 🦐「おかえり」ブログ写真
     下…10/31 ♥ブログ写真
    ラテアート

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/03(土) 20:41:58 

    >>122🕵 続き
    🦐の「おかえり」ブログを好意的に報じたマスコミ
    🦐、♥双方のファンからも多くの安堵の声が上がっていました

    しかしそれから1ヶ月も経たない11/25、週刊文春が驚きの事実を報じます

    この日舞台の稽古を終えた♥を迎えにきた🥒、その後舞台共演者の海部剛史さんと3人で夕食を済ませたあと、2人は5キロ以上に及ぶ道のりを仲睦まじく歩き、新築マンションへと帰っていったというものです

    またこの時、取材を申し込んだ記者に対し、♥は取材拒否、代わりに🥒が1時間に渡り
    「プライベートに答える義務はない」
    「答えないことで、無責任みたいに言われることに疑問を抱いている」
    「(海老蔵があなたを遠ざけている?)それも答える必要ない」
    「結婚して三年近く、好き放題に書かれて隠れるように過ごしている僕の身にもなれ」
    などと語っています

    そして気になる発言がもう1つ
    「宇宙ヨガと名付けたのは僕ではない。子宮系のイベントに参加したことだって一度もないんです。それなのに、そこで麻耶さんと出会ったみたいな書かれ方をして、未だに信じてしまう人がいる。彼女なんて子宮系の石を使ってそれを人に勧めたとまで書かれて、大変な名誉毀損ですよ。」

    確かに🥒♥が結婚した当初一部週刊誌が、出会いは🥒サロンで開かれた子宮系セミナー、などと報じたことがありました
    また前年のグッとラック降板の際、♥が後輩アナやスタッフにジェムリンガ(膣内に入れるとパワーがみなぎるという複数個のパワーストーンをつなげたヒーリングジュエリー)を勧めていた、との報道が出たこともあります

    しかしながらこれらは、🥒♥に対する否定的な報道の中ではごく一部で、その真偽も定かになってはいないものです(♥が子宮系イベントに出席していた時のような、写真などのハッキリとした証拠が示されていた訳ではない、という意味で)

    世間の人の多くは、🥒が行う怪しげな施術、またグッとラック降板時の🥒♥の異様な配信に不信感を抱いていたに過ぎません

    なのに何故あえてこの部分だけは具体的な話を出し頑なに否定したのか
    またそれ以前に、そもそも🥒の収入の目処が立たっていないうちに同居を始め、またそれを隠すわけでもなく、堂々と振る舞い始めたのは何故なのか

    おそらくこれには過去に♥が子宮系イベントで知り合ったあの人の影響があったのではと推察されます
    …続く
    ↓11/25週刊文春掲載写真
    ラテアート

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2022/09/03(土) 23:45:06 

    このトピ5日の14時44分までですが 倉庫用にトピ申請して過疎り待ちなので 考察ゆっくり書いてくださいね
    またここに倉庫用トピ過疎ったら書きますね

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/04(日) 00:46:06 

    >>124
    お疲れ様です🍵
    大変興味深く拝読しております、続き楽しみにしております。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/04(日) 00:48:06 

    >>125
    考察班さんとトピ申請さんお二人にお疲れ様ですのレスです。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/04(日) 14:03:58 

    >>124
    なんと!!
    書き始めたのが遅かったので、1週間勘違いしてしまっていました…

    トピ主さんのご好意で書かせて頂いていたのに、思っていたよりだいぶ長くなってしまって、トピを専有する形になってしまい本当に申し訳ありませんm(_ _)m

    なるべく今トピ中に終わらせたいと思っているのですが、今日もちょっとまだバダバタしておりまして、もし途中になってしまったらごめんなさい
    なるべく急ぎます!

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/04(日) 14:26:51 

    >>123🕵 続き(今さらながらアワアワしております💦)

    その人とは本トピ中でも触れられていた藤本さきこさんです(以下Fさん)

    ♥とFさん、また子宮委員長はるさんや心屋仁之助さんなど、いわゆる子宮系の人達との関係は、書き始めると長くなりますし、ネットで調べればすぐにイロイロとでてきますのでここでは省きます(もしご要望があれば次トピで書かせて頂きます)

    Fさんは一時はるさんと蜜月関係であった人物ですが、その後仲違い
    しかし子宮系が衰退していく中、現在でも自己啓発系のセミナービジネスなどで成功を収めている人物です(宣伝ではありません。巧妙な話術で極力スピ臭を消してはいますが、かなり香ばしい方です)

    まずその影響がみられたのは、🥒が新築マンションに移った直後の8/13♥ブログです
    >>119にも書きましたが、この頃の♥ブログはそのほとんどが食事や飲み物の記事ばかりでした

    しかし8/13、突然「ケニアにオンライン旅行!」という記事をアップしています
    内容はナイロビ国立公園 オンラインサファリツアーに参加(7069円)、様々な野生動物を見ることが出来たというものですが、それまでアフリカにも野生動物にも興味がなさそうだった♥が、何故突然オンラインツアーに参加しようと思ったのか…

    実はFさんもブログで4月からオンラインリトリートと題し、24,200円でオーストラリアへのオンラインツアー参加者を募っていました(オーストラリアのクイーンズランド州政府観光局とのコラボを謳っていましたが、後に観光局がこれを否定、他社のオンラインツアーを利用しただけのものだということがバレてしまい、なんの説明もないままブログは削除され未遂に終わっています)

    これだけであれば、ただの偶然やこじつけにも思われますが、その後もFさんとの関係を匂わせるような言動が続いていきます
    …続く

    ↓上…2018/12/21心屋仁之助さん(左奥)主催の忘年会に参加する🥒♥
     下…問い合わせに対するクイーンズランド州政府観光局からの返答
    ラテアート

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/04(日) 21:18:38 

    掲示板なんて誰のものでもないのだし 時間ある時にゆっくり書いてください
    本当は本トピの情報とかで有益なものまとめて載せていきたいんだけど忙しくてあまり追えてない😅

    次の倉庫です
    書き込みは昨日の時点で終わってますが今日見たらプラスが増えていたので 明日の夜にでもここを貼り付けて倉庫代わりにと思ってます

    最近爆買いしましたか?
    最近爆買いしましたか?girlschannel.net

    最近爆買いしましたか?最近爆買いされた方 何を買いましたか?

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/04(日) 23:36:28 

    トピ名のセンス良いですね
    Uberもラテアートもですけどw

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/05(月) 13:08:34 

    >>128
    トピ主さん&考察を読んで下さっている皆さんへ

    昨日は結局あの後急用が入ってしまい、先程帰宅したため投稿が出来ませんでした
    文章を簡潔にまとめる才もなく、考察を今トピ中に終わらせられず、誠に申し訳ありません

    ここから佳境というところなので、すみませんが次の倉庫トピで続きを書かせて頂きたいと思います
    長いことお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
    m(_ _)m

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード