ガールズちゃんねる

大野智 南の島でイタリア料理店のオーナーに!5年越しの悲願達成ですご腕シェフもスカウト

539コメント2022/08/28(日) 18:22

  • 501. 匿名 2022/08/05(金) 12:08:27 

    嵐って復活する気あるのかな
    男闘呼組が復活できたからって他のグループもって無理あるよね
    そもそもダンス踊るキラキラアイドルじゃない硬派なバンドだったから寿命も短かったし、逆に50すぎての復活も無理がなかった
    なにより全員がやりたいって気持ちがないとダメだと思うし
    どう考えても大野君はもうやりたくないでしょ

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2022/08/05(金) 20:36:45 

    大野くんは今はシンママとよりを戻したと言っている人もいるよ。だから南の島でイタリア料理を出すんだって!

    +2

    -16

  • 503. 匿名 2022/08/05(金) 21:44:39 

    画像貼りアンチかな
    シンママって山下錦戸田中聖とも関係あった人でしょ
    いくらなんでも暴露配信してた人とより戻さないから自演乙

    +20

    -2

  • 504. 匿名 2022/08/05(金) 22:28:07 

    大野くんは女性を見る目がない人だから高嶺の花は目指さずふつ〜うの人=今の彼女と結婚して欲しい。

    +5

    -1

  • 505. 匿名 2022/08/05(金) 22:33:06 

    違う彼女がいそうだな

    +1

    -1

  • 506. 匿名 2022/08/05(金) 22:42:32 

    >>501
    やりたくないでしょうね。
    だからアパート経営やレストラン経営をしているのでしょ。
    事務所も注意しないから大野くんは好きなことが出来ていいよね。
    もちろん結婚も反対しないでしょうね。

    +3

    -3

  • 507. 匿名 2022/08/06(土) 00:24:31 

    >>486
    いやどう見ても本人だよね…

    +5

    -2

  • 508. 匿名 2022/08/06(土) 00:34:32 

    南の島にいるから撮られないのね

    +1

    -3

  • 509. 匿名 2022/08/06(土) 01:26:27 

    >>240
    ありゃ…
    とんだ勘違いでした。

    シェフじゃなくてオーナーでもすごい!

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2022/08/06(土) 01:33:26 

    >>504
    高嶺の花は今までも目指してなくない?
    派手であんまり賢くない人が好きに見える
    見た目ギャルでももっと中身しっかりしてる人とかいると思うんだけどね

    +5

    -1

  • 511. 匿名 2022/08/06(土) 02:01:44 

    今の彼女はギャルっぼくないから今でも続いているなら結婚するかもね。
    今回の記事は女性自身から出たんだよね?
    それなら彼女とのことも続報として載せてくれたら良かったのにな〜

    +1

    -3

  • 512. 匿名 2022/08/06(土) 02:05:10 

    >>508
    ずっと南の島に定住するのかな?

    +0

    -1

  • 513. 匿名 2022/08/06(土) 02:16:57 

    知人=彼女?!

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2022/08/06(土) 08:24:28 

    >>510
    結婚する相手と遊び相手とは違う
    京都で世話になった女将に紹介するような人は普通の綺麗め彼女だったもんね

    +0

    -6

  • 515. 匿名 2022/08/06(土) 11:21:30 

    いつ来てもトピタイと関係ない話してる

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2022/08/06(土) 11:34:42 

    イタリア料理店は南の島で出すけど大野くん自身は南の島と東京を行ったり来たりしているのじゃない?だってまだジャニーズに所属していてコロナ検査したり、家族思いだから会ったりしているだろうからね。

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2022/08/06(土) 12:22:15 

    >>511
    彼女にべた惚れらしいから自分と彼女の為に店を出すのかな?
    彼女がイタリア料理が好きとか・・
    秋頃にオープンだから大野くんの誕生日に店を出すプラス彼女と結婚するかもね。

    +0

    -10

  • 518. 匿名 2022/08/11(木) 15:26:26 

    京都の彼女の事を俺の婚約者だからと自慢しているんだって!

    +1

    -8

  • 519. 匿名 2022/08/11(木) 19:44:40 

    南の島に移住したのかしていないのかも分からないよね
    イタリア料理の話題の時にその事も触れてくれれば良かったのに

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2022/08/11(木) 20:01:40 

    >>518
    どこで?

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2022/08/11(木) 22:30:38 

    >>518
    婚約したの?

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2022/08/12(金) 00:17:49 

    >>355
    シンママと?それとも牧場の彼女?

    +1

    -2

  • 523. 匿名 2022/08/13(土) 08:09:56 

    >>522
    シンママの可能性なんて無いからw

    +4

    -1

  • 524. 匿名 2022/08/13(土) 09:52:05 

    今はお店の事で忙しくしているでしょうね
    記事によると秋にオープンらしいし
    初日は顔を出すのかな〜

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2022/08/13(土) 10:17:49 

    >>523
    本命彼女のことが出てからシンママは暴露しなくなったね。さすがに敵わないから諦めたんだね。

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2022/08/14(日) 00:12:25 

    大野君ってまだ独身なの?

    +1

    -1

  • 527. 匿名 2022/08/14(日) 16:28:51 

    イタリア料理店がオープンしたら結婚するらしい

    +1

    -4

  • 528. 匿名 2022/08/14(日) 18:22:22 

    >>527
    誰と?

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2022/08/14(日) 18:37:28 

    >>527
    毎回言ってればいつかは当たると思って書き込んでるよね
    こんなところに書く人の情報信じる人いない

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2022/08/20(土) 13:00:12 

    資金は全部大野くんが出して後のことは全部共同経営者の人に任せているというのは本当かな?

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2022/08/20(土) 21:31:43 

    >>526
    結婚してるよ!シンママと
    事務所もシンママが相手だから報告出来ないみたい

    +1

    -7

  • 532. 匿名 2022/08/21(日) 00:52:19 

    いつまでもシンママで嘘書く人ってなんだろ?
    嫌がらせしてるつもりなのかな

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2022/08/21(日) 23:52:12 

    いつ、イタリアレストランがオープンするのかね〜
    早くて10月位かな?
    友達とか招待するのかな。

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2022/08/22(月) 00:36:41 

    >>508
    どこにいるかは掴んでいるはず

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2022/08/25(木) 20:26:02 

    >>531
    それならシンママと幸せになって欲しい
    彼女を振ってまで結婚したのだからさ

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2022/08/26(金) 18:07:23 

    >>535
    アンチの嘘信じちゃダメだよ
    わざとなんだろうけど 笑

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2022/08/27(土) 00:49:20 

    嘘記事。
    暫くしたらイタリアンレストランの話は頓挫しました。ってな記事が出ると思うよ?

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2022/08/27(土) 01:03:50 

    イタリア料理のお店は出すけどオーナーというのは名ばかりで実際は共同経営者の方が仕切ってやることになると思ってる。大野くん自身は釣りや創作活動をしたりと好きなことをするんじゃない?近々大野結婚と出そうだし。

    +1

    -1

  • 539. 匿名 2022/08/28(日) 18:22:18 

    24時間テレビに大野くんからのコメントもなさそうね。ニノがいるのにな〜

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。