ガールズちゃんねる

DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ

100コメント2022/08/04(木) 18:00

  • 1. 匿名 2022/08/02(火) 14:56:44 

    DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ


    コメント欄には「と言いつつ、心の中では大号泣ですよね」「パパからしたら少し寂しいですね」「娘さんのかわいさにほっこりして癒されました」「照れてるのかな笑」「DAIGOさんドンマイ」「ポジティブで素晴らしい(笑)」などの反響が集まっている。

    +42

    -22

  • 2. 匿名 2022/08/02(火) 14:57:33 

    絶対美形だろ。

    +133

    -53

  • 3. 匿名 2022/08/02(火) 14:57:52 

    思春期かぁ、

    +4

    -20

  • 4. 匿名 2022/08/02(火) 14:58:14 

    変態も多いし、可愛い子は特に警戒したほうがいいもんね。
    でも、パパは除外してあげてほしい笑

    +234

    -4

  • 5. 匿名 2022/08/02(火) 14:58:16 

    >>2
    DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ

    +39

    -66

  • 6. 匿名 2022/08/02(火) 14:58:59 

    もう今の子供ってお父さんに対する嫌いになる時期ってないのかしら。
    なんかあんまり聞かへん気がする

    +80

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/02(火) 14:59:14 

    普通に辛くないかw

    +41

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/02(火) 14:59:41 

    +6

    -60

  • 9. 匿名 2022/08/02(火) 14:59:47 

    もうそんなに喋るくらい大きくなったことに驚く!

    +71

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/02(火) 14:59:50 

    嫌われてるだけじゃん

    +11

    -19

  • 11. 匿名 2022/08/02(火) 15:00:05 

    >>6
    たしかに
    昔の頑固ジジィみたいな人が少なくなったからかな

    +56

    -2

  • 12. 匿名 2022/08/02(火) 15:00:11 

    父親を異性と一緒にしちゃう考え、気持ち悪い

    +10

    -21

  • 13. 匿名 2022/08/02(火) 15:00:51 

    パパよりママがいいー--ていうタイミングなのかな

    +62

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/02(火) 15:00:53 

    DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ

    +3

    -30

  • 15. 匿名 2022/08/02(火) 15:01:38 

    >>5
    2人とも今の面影あり過ぎる。結構そのまんま育ってるじゃん。

    +69

    -48

  • 16. 匿名 2022/08/02(火) 15:02:16 

    >>5
    何でこの速さでこの写真が貼れるの?

    +99

    -4

  • 17. 匿名 2022/08/02(火) 15:02:39 

    現在3歳の二卵性双子の女の子がいます。2人とも最近💦夫の口が臭い事を知ってしまいお父さんいや。臭い。とはっきり言われています。リステニンをそろそろ買ってきます。

    +8

    -15

  • 18. 匿名 2022/08/02(火) 15:03:17 

    >>8
    誰だって過去に付き合ってた人くらいいるさ。不倫じゃないなら別にいいじゃんか

    +193

    -3

  • 19. 匿名 2022/08/02(火) 15:03:20 

    DAIGO、北川景子後のファンへのひどい仕打ち

    ・カウントダウンライブは下手脇花道にはほぼ行かず、北川さんが居る上手の三回横関係者席に向かい上手花道ギリギリまで何度も行き、LOVEの全身ゼスチャー、余りに凄いからステージ見れずに目が追うと北川さんがお手振り。するとファンに背中向けてガッツポーズ。

    ・北川さんも写メ撮りまくり、他ミュージシャンも身内は連れてきてるでしょうが写メ撮るとかは聞いたことないから引きました。ファンの盛り上がりも若干笑ってるように冷ややかに見下していて。「ライブはファンの聖地だから行かない」と言ってた人だよな、、、と。

    ・更に声は出てない、歌詞飛び、音外す、さっさとライブ履けてファンは寒い中何もない外放り出され正月早々呆然、、、
    北川さん以降ライブでファンを見る事がずっと少なくなる。

    ・一番ひどいのはその前の35000円のクリスマスディナーショーで既に熱愛報道され、ファンには説明なしなままなのに北川さんへ向けた新曲を歌い、お金払ったファンはまるでテレビ取材のエキストラ扱い。
    普段おとなしいファンがした新曲への決死の意思表示のブーイングは流石にカットされていましたが。
    更に35000円クリスマスディナーショーの再度開催までファンには一切熱愛コメントさけてスルーし続け。 結婚報告もファンクラブが一番最後。マスコミ報告と内容変わらず。

    ・結婚前に北川さんのドラマ毎週欠かさず番宣、
    ツアー中のマラソンを心配しながら見守ったファンにツアーラストで関係者席最前列ど真ん中に北川さん。ファンを相変わらず見ないライブ。
    DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ

    +11

    -16

  • 20. 匿名 2022/08/02(火) 15:03:51 

    +8

    -11

  • 21. 匿名 2022/08/02(火) 15:03:57 

    顔が小さい子が産まれてそう

    +21

    -5

  • 22. 匿名 2022/08/02(火) 15:05:17 

    >>6
    あんまり小汚ない格好の人って見かけなくなったよね。
    私は父親がいつもよれよれの下着(白いタンクトップみたいなやつ)と短パンで髪の毛ボサボサで近所をうろうろされるのが本当に嫌で恥ずかしかったから。

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/02(火) 15:05:25 

    >>5
    これじゃ娘ブス確定だな

    +24

    -38

  • 24. 匿名 2022/08/02(火) 15:05:38 

    >>6
    父親が育児に参加し始めたからだよね
    父親に懐いてない子供って単に父親が子供に無関心だった
    仕事が忙しくてほぼ顔合わせないと懐くわけないしね

    +63

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/02(火) 15:06:05 

    >>8
    変にいちゃついてたりとかじゃなくて逆に好印象だわ。右下の歯見せて笑ってるやつかわいい。笑

    +88

    -3

  • 26. 匿名 2022/08/02(火) 15:06:24 

    薬物で問題になったレイブパーティー参加者名簿に名前あり

    夫婦で薬物疑惑
    【ナックルズ】 売人が証言 「六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、『HERO』出演女優Kがそこに居た」

    昨年は、ピエール瀧や元「KAT-TUN」の田口、沢尻エリカの逮捕で芸能界に蔓延る薬物汚染は深刻であることが改めてわかったが、
    もちろん他にも噂される人物はいる。本サイトが掴んだ次にあぶない芸能人は一体誰だ?


    大河出演 ベテラン俳優N
    もともと覚醒剤使用疑惑が取り沙汰されているが、ハッパのほうも好きなようだ。
    ガサ入れまでは至っていないが、常に当局が関心をもってマークしている。


    元プロ野球選手S
    堅守の外野手として活躍したS。現在は海外生活を送っているが、現役時代から使用の噂がたっていた。突飛な行動や発言は薬物の影響も。


    国民的男性アイドルグループメンバーA
    天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組の司会などもこなす、現役アイドルA。
    実は覚醒剤と大麻の常用者と一部で噂されている。


    人気お笑いタレントY
    元女子アナの妻をもつY。コンビ活動のほか、ピンでの司会業でも活躍するが
    情報通によれば大麻好きのよう。自宅では使用せず特定の店で吸引している模様。


    『HERO』出演女優K
    ドラマや映画で何本も主演している女優K。売人が六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、Kがそこに居たと証言。
    「共同使用」目的ではないかと語る。
    【業界ドラッグ裏話】バレたらアウト 囁かれるクサ好き芸能人たち | 覚醒ナックルズ - Part 2
    【業界ドラッグ裏話】バレたらアウト 囁かれるクサ好き芸能人たち | 覚醒ナックルズ - Part 2k-knuckles.jp

    昨年は、ピエール瀧や元「KAT-TUN」の田口、沢尻エリカの逮捕で芸能界に蔓延る薬物汚染は深刻であることが改めてわかったが、もちろん他にも噂される人物はいる。本サイトが掴んだ次にあぶない芸能人は一体誰だ?... - Part 2


    +5

    -18

  • 27. 匿名 2022/08/02(火) 15:06:31 

    これツイートできるパパは信用できるわ。

    +4

    -10

  • 28. 匿名 2022/08/02(火) 15:07:21 

    >>4
    でも実の父親が性加害者になる事案もあるし難しいところ
    親を100%信頼して大好きでいてほしいけどね…
    それにしても、血のつながった我が子を性の対象とするなんて犬猫と同じだと思う
    申し訳ないけど殺処分されても仕方ない存在だと思ってる

    +45

    -2

  • 29. 匿名 2022/08/02(火) 15:07:47 

    +7

    -21

  • 30. 匿名 2022/08/02(火) 15:07:53 

    >>17
    近親者だと臭く感じるんだよね。
    父親にNOと言える環境羨ましいわw優しいお父さんなんだろうなぁ

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/02(火) 15:09:25 

    >>14
    加護亜依(155センチ)って?
    何が言いたいのかな。

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/02(火) 15:10:29 

    DAIGOに熱心なアンチがいるのが結構笑えるwwww

    +51

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/02(火) 15:10:45 

    >>28
    このスレに相応しくない気がするけど残念ながら事実なんだよね…
    実父が6割内縁3割他人1割だっけ

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/02(火) 15:11:28 

    >>14
    これ加護ちゃんなの?こうして見ると今ってかなり進化してたんだなー

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/02(火) 15:12:10 

    >>5
    こういうの貼る人って骨格の事を考えてないんだよなー。
    幼少期から美形は稀だし骨格が良くなければ成長した時にただの人に成り下がるわけよ。

    +71

    -22

  • 36. 匿名 2022/08/02(火) 15:12:39 

    >>5
    二人とも鼻に癖あるから遺伝してるかもね

    +38

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/02(火) 15:13:46 

    >>19
    ディナーショーした事あるの?
    そこに驚き

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/02(火) 15:15:21 

    >>35
    むしろ幼少期美形って、大人になるとあれ?って人多い。幼少期から安定して美形って、芦田愛菜ちゃんとか、安達祐実とか、芸能人でも稀だよね。

    +35

    -8

  • 39. 匿名 2022/08/02(火) 15:15:53 

    シンプルに、力加減とか髭が痛かったからでは・・?笑
    違うのかなw

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/02(火) 15:16:41 

    >>17
    リステリン

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/02(火) 15:17:43 

    >>38
    美形の時期がない人もいるからね…

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/02(火) 15:18:24 

    >>14
    DAIGOの持ち歌ってなによ(笑)

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/02(火) 15:18:58 

    >>19
    北川北川出てくるから北川景子がライブしたのかと思ったw
    DAIGOのか

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/02(火) 15:19:07 

    >>31
    思った。なんでここで身長??

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/02(火) 15:19:22  ID:Wpe29N9n9v 

    >>14
    加護亜依(155センチ)
    1hyde=156

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2022/08/02(火) 15:19:53 

    スターダストさんって一応ロックミュージシャンなんですよね?

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/02(火) 15:20:09 

    >>38
    つまりこうよね
    DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/02(火) 15:24:19 

    >>47
    これはこれで大成功の例えですね

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/02(火) 15:24:33 

    >>38
    芦田愛菜のどこが美形なんだよ

    +18

    -12

  • 50. 匿名 2022/08/02(火) 15:26:32 

    >>49
    ああいう普通レベルに見せかけた美人が、一番強いんだよ。知らないんだね。

    +13

    -12

  • 51. 匿名 2022/08/02(火) 15:28:03 

    >>28
    同感。我が子を性的に虐待する父親なんか更生なんかできないもんね。悪い事してると思ってないし、娘がどれだけ傷ついてるか理解できないから。悪いと自覚できなきゃ反省もできない。異常者としてせめて家族から隔離して欲しいわ。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/02(火) 15:28:47 

    >>17
    旦那さん、使ってなかったらフロスがいいよ
    めちゃくちゃ挟まってて汚いしかなり臭い。
    一緒に使うとかなり口臭落ち着くから
    フロスのトピも参考になるよ

    もし使ってたらごめんね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/02(火) 15:31:28 

    >>35
    骨格とかの問題じゃない
    幼少期があの顔で今のDAIGOと北川景子の顔になると思う?

    +12

    -10

  • 54. 匿名 2022/08/02(火) 15:35:18 

    >>31
    加護亜依≒1 hyde

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2022/08/02(火) 15:36:32 

    >>19
    本業を蔑ろにするのは良くないね

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/02(火) 15:37:57 

    >>42
    普通にBREAKERZの曲じゃないの?

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/02(火) 15:41:00 

    >>53
    DAIGOと北川景子のポテンシャル受け継いでるなら将来有望に決まってるやろ。
    芸能人をディスるアンタがどんな顔してるのか見てみたいわw

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2022/08/02(火) 15:41:31 

    DAIGOも台所で素麺を熱い熱い言いながら茹でてたからスタイリッシュな腕カバーTV局宛に送ろうかと思ったけど使ってくれるかな?

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2022/08/02(火) 15:43:36 

    >>29
    ラブラブ

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2022/08/02(火) 15:47:49 

    >>42
    DAIGOの歌っていうと思いつくのが、太田胃散やランドセルのCMの歌かな。結婚の時に作った歌も。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2022/08/02(火) 15:48:05 

    >>42
    今はバラエティタレントってイメージが強いけど、元々はバンドや歌手として芸能界に入ったんだよ。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2022/08/02(火) 15:52:48 

    「父親を嫌がる」と「男性を警戒する」とはまた違うんじゃない?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/02(火) 15:54:16 

    >>36
    癖がない鼻を見てみたい

    私の子供も言われてるみたいで傷つく

    +3

    -11

  • 64. 匿名 2022/08/02(火) 15:54:42 

    >>8
    晩婚で北川景子を嫁にもらったのが勝ち組で凄いわ。
    いつまでもお幸せに!

    +45

    -12

  • 65. 匿名 2022/08/02(火) 16:04:13 

    >>35
    今回は男の画像も貼ってるからこういう擁護コメつくけど、これが女の画像だけならガル民は整形の大合唱

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/02(火) 16:10:24 

    >>31
    そこhydeじゃないんだって思ってしまったw

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/02(火) 16:12:36 

    >>5
    2人とも元から顔の骨格綺麗だし整形しただけであの顔になれるならやるでしょ
    子供も骨格綺麗に生まれただろうし何しても綺麗になれないような救いようがない感じがないだけ羨ましいと思うけど

    +17

    -6

  • 68. 匿名 2022/08/02(火) 16:24:13 

    >>6
    今の思春期の女の子って、「父親キモイ!」みたいなのより「ウチパパと仲良いし👍」みたいな方がイケてるらしいよwテレビでやってたw

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/02(火) 16:27:31 

    全然関係ないけど錦鯉の渡辺さんとDAIGOが同じ年齢と知って驚いた
    DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2022/08/02(火) 16:29:37 

    アンチ頑張りすぎてウケる笑
    こんな幸せな記事見たらダメージくらうよね
    でも自分の人生頑張って楽しめば気にならなくなるよ!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/02(火) 16:36:06 

    >>56
    だからその代表曲ってなんなのさ💢

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/02(火) 16:57:14 

    >>8
    南明奈に似てるね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/02(火) 16:58:30 

    お子さん、小顔・細身が約束されてるから骨格勝ち組だよね。顔は年頃になれば髪型とメイクでどうにでもなる。

    ところで。最近のがるちゃん雰囲気変わったね。不快な感じのする書き込みが増えたというか…。わざわざ結婚前の記事をコピペで貼らなくもいあのに。変な人増えたなぁ。

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2022/08/02(火) 17:05:52 

    >>69
    マジか…DAIGO若々しいな

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/02(火) 17:07:22 

    >>6
    小2〜3位になると、それなりにパパと距離置く子周りにいるけどね。
    家では知らないけど、人前だとパパあっち行って!とか、家でもパパにはあまり寄って行かないとか。子煩悩で優しいお父さんでも、そんな扱い受けてる人は可哀想に感じちゃう。

    あれって何だろうね。母親の父親に対する扱い?家での格付けとかなのかな?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/02(火) 17:08:16 

    人の子を平気で悪く言う親の顔みてみたい

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/02(火) 17:26:01 

    >>56
    そのバンドで、コナンの曲結構出してるよね。
    1個前のEDもそうだったと思う。
    同じくコナンの曲を多く出してる倉木麻衣やB'zと一緒のレコード会社所属だよね。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/02(火) 17:28:30 

    現在3歳の二卵性双子の女の子がいます。2人とも最近💦夫の口が臭い事を知ってしまいお父さんいや。臭い。とはっきり言われています。リステニンをそろそろ買ってきます。

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2022/08/02(火) 17:38:02 

    >>14
    この頃ならDAIGOは独身だから別に合コンしててもいいんじゃないの?
    みんなで楽しくカラオケ歌ってるだけじゃんね

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/02(火) 18:20:34 

    >>8
    チャラ男のイメージしかない
    そして言っちゃ悪いが頭も弱そうだし、しっかりしてなさそう

    +5

    -5

  • 81. 匿名 2022/08/02(火) 19:06:37 

    >>6
    私は思春期は何事もなかったのに、25になって無性に父親に対する嫌悪感みたいなのがやってきた…
    時差があるのかな

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/02(火) 19:15:51 

    >>8
    DAIGOは北川景子と結婚していい感じになったね
    お互いにWin Win婚だね!

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2022/08/02(火) 20:18:20 

    >>51
    一番性の対象としては見ていけない我が子で性欲を満たそうとする時点で更正なんて出来るわけないよね。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/02(火) 21:48:29 

    >>28
    そんな超レアケースを例にだされても。

    ぶっちゃけ、いとこでも性対象にするのは難しいよ。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/02(火) 22:00:56 

    >>53
    一般人のDAIGOのお姉さんをみると少なくともDAIGOのポテンシャルはかなり高いと思うけどな。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2022/08/03(水) 00:20:27 

    >>8
    これって女のほうがフライデーかなんかに売ったんよね
    売名行為ってやつ
    DAIGOが竹下の孫カミングアウトして出てきてあらゆるバラエティ番組を席捲してた頃
    当時すごい人気だったDAIGOを踏み台にしようとしたグラビアかなんかの女だよ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/03(水) 00:23:43 

    >>71
    当時だとSUMMER PARTY とか
    コナン主題歌で発売日にオリコンデイリー1位とってウィークリー2位だったEverlasting Luv
    BREAKERZの曲はカラオケにたくさんある

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2022/08/03(水) 00:24:53 

    >>60
    DAIGOソロとBREAKERZは違うんだよ
    結婚のとき歌ったのはDAIGOソロ名義
    あれはBREAKERZの曲じゃないよ

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2022/08/03(水) 00:27:41 

    >>61
    ライブハウスで歌ってたところ氷室京介に見そめられて氷室プロデュースと楽曲提供を受けてDAIGO☆STARDUSTの名前でソロメジャーデビュー
    なおデビュー曲MARIAは作詞DAIGOで作曲が氷室

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2022/08/03(水) 00:30:01 

    >>79
    バラエティに出てたときに芸人さんたちに人数合わせで呼ばれたんだよ
    でも同じフロアにhydeたちがいてすっかりhydeのほうに行って歌ってたらしい

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2022/08/03(水) 00:33:54 

    >>37
    3年連続、新宿のヒルトン東京
    大阪でもやってたよね
    DAIGOソロで

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/03(水) 00:44:34 

    >>20
    この頃知ってるし結婚直前のディナーショーのときのファンのブーイングも知ってるけどこれ書いた人いまだに根に持ってるんだね
    まあ相手がクソビッチの名も高かった女だから仕方ないけどさ
    それで今でも変な写真出してきてDAIGOのこと貶めようとしてるのか
    DAIGOの結婚でメンタルやられて今まで好きだった分憎さ100倍になった人あの頃たくさんいた
    CDとかライブグッズとかをバキバキに壊してツイに載せて
    今までライブやCDにかけた金返せとか慰謝料よこせとか言ってる元ヲタたくさんいたよね
    私も北川景子大嫌いだけどDAIGOやBREAKERZは好きだから今もライブに行くよ
    結婚でめげなかったファンは今も根強い

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2022/08/03(水) 00:50:32 

    >>32
    DAIGOの結婚をまだ恨んでる人たくさんいるんだよ
    DAIGOはファンサ良くてどんなデブスにもBBAにも分け隔てなく優しくて話きいてくれて名前も覚えてくれたから心の拠り所にしていたヲタは多かった
    それが結婚したとたん裏切られたような気持ちになって恨んでる人はたくさんいる
    現ヲタだけどそういう人たくさん見てきたし知ってる

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/03(水) 00:56:10 

    >>64
    それが嫌で恨みをDAIGOのほうに向けてる元ヲタも多いんだよ
    ここで暴れてるアンチがそれ
    DAIGOも相手が北川景子でさえなければ今だって歌も普通に売れてたと思うよ
    結婚前はCD出せばランキングトップテンに入ってたから

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/03(水) 01:36:18 

    >>8
    このプリ15年くらい前だと思うけど
    DAIGOは顔自体はぜんぜん変わらないね
    お姉さんも50歳だそうだけど若く見える
    老けない遺伝子なのかな
    DAIGO「男性に警戒心あって素晴らしい」 1歳長女から「ぎゅーしないと言われました」もポジティブ

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/03(水) 02:14:12 

    >>3
    1歳11ヶ月

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/03(水) 02:18:26 

    >>25
    うん
    DAIGOのイメージ落とそうとしてアンチが載せてるんだろうけど逆に上がるわ

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2022/08/03(水) 02:27:20 

    >>87
    コナンは知ってるけど、どれ一つ知らねえわw

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/03(水) 10:37:22 

    >>93
    好感度上がったww

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2022/08/04(木) 18:00:14 

    >>6
    子どもの対して配慮してくれる家庭は反抗期もなさそうだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。