ガールズちゃんねる

SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

196コメント2022/08/22(月) 14:11

  • 1. 匿名 2022/07/25(月) 17:04:20 

    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現 - モデルプレス
    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現 - モデルプレスmdpr.jp

    SixTONESの京本大我が、8月3日発売の「anan」2310号の表紙にソロで初登場する。


    今回の撮影テーマは、“恋わずらいの一夜”。熱い想いの中で、帰宅してネクタイを外す瞬間、ソファでくつろぐ瞬間、シャワールームで水に濡れる瞬間、眠りにつく瞬間…いかなる時も愛する相手を想ってしまう。そんな艶めきを、京本は見事に表現。儚くも美しい、ドラマティックな一夜を楽しむことができる。

    +131

    -93

  • 2. 匿名 2022/07/25(月) 17:04:58 

    圧巻の美?

    +173

    -31

  • 3. 匿名 2022/07/25(月) 17:05:10 

    ちょっと斜視なの?

    +22

    -59

  • 4. 匿名 2022/07/25(月) 17:05:24 

    YOSHIKI様に似てる、美しい
    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

    +74

    -78

  • 5. 匿名 2022/07/25(月) 17:05:55 

    上地雄輔に似てる

    +11

    -71

  • 6. 匿名 2022/07/25(月) 17:06:11 

    最近のジャニって雰囲気イケメンばっかり

    +101

    -112

  • 7. 匿名 2022/07/25(月) 17:06:11 

    羽生結弦系統だよね…
    おばさまとオネエに好かれそう笑

    +13

    -70

  • 8. 匿名 2022/07/25(月) 17:06:21 

    高校教師やってたころ生まれたんですね

    +51

    -2

  • 9. 匿名 2022/07/25(月) 17:06:25 

    音楽の日で一人だけ歌えてた

    +173

    -18

  • 10. 匿名 2022/07/25(月) 17:06:26 

    うん、カッコいいと思う!

    +142

    -40

  • 11. 匿名 2022/07/25(月) 17:06:36 

    SixTONESの中では美形だと思う

    +194

    -43

  • 12. 匿名 2022/07/25(月) 17:06:44 

    遊戯王ガチ勢

    +177

    -4

  • 13. 匿名 2022/07/25(月) 17:07:41 

    >>11
    狭い世界だな…

    +24

    -21

  • 14. 匿名 2022/07/25(月) 17:07:55 

    歌上手いよね
    ボイトレ積んで本格的なミュージカル挑戦してほしい

    +208

    -26

  • 15. 匿名 2022/07/25(月) 17:08:23 

    >>4
    ジャニーズ事務所は画像だめですよ

    +48

    -9

  • 16. 匿名 2022/07/25(月) 17:08:24 

    >>7
    若い子のファンいるから大丈夫だよ🙆‍♀️

    +109

    -10

  • 17. 匿名 2022/07/25(月) 17:08:35 

    >>6
    昔からそうでしょ

    +17

    -13

  • 18. 匿名 2022/07/25(月) 17:08:53 

    こじけんの為に買うわ

    +9

    -13

  • 19. 匿名 2022/07/25(月) 17:09:24 

    写真の映りによって顔つきが違うように見えるのは気のせい?
    きょもは実物見たほうがいいタイプかも
    イケメン枠とはちょっと違うんだよな

    +127

    -7

  • 20. 匿名 2022/07/25(月) 17:09:34 

    宝塚の男役っぽい

    +113

    -4

  • 21. 匿名 2022/07/25(月) 17:10:02 

    SixTONESで1番ソロで出ないよね?
    カッコイイのになんでなの?

    +8

    -31

  • 22. 匿名 2022/07/25(月) 17:11:14 

    >>6
    雰囲気も怪しい人も結構いるけどねw
    けど、正直前からだと思うよ。

    +79

    -3

  • 23. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:34 

    お父さんのメイク薄くすると息子さんの顔になるのかしら

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:46 

    絶対もっといい写りあったはず!!!

    +12

    -14

  • 25. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:47 

    産まれながら勝ち組

    +93

    -13

  • 26. 匿名 2022/07/25(月) 17:15:57 

    >>20
    初めて舞台観た時私もそう思った
    小池先生好きそうなタイプだなぁって

    +26

    -3

  • 27. 匿名 2022/07/25(月) 17:16:22 

    なんか今時の顔ではない

    +12

    -25

  • 28. 匿名 2022/07/25(月) 17:20:06 

    >>24
    これぐらい頑張って撮ってほしい
    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

    +16

    -76

  • 29. 匿名 2022/07/25(月) 17:24:04 

    >>14
    エリザベートが本格的なミュージカルだけど…
    超人気作品だよ
    ジャニーズのやってみた。みたいな作品とは違うよ。

    +168

    -6

  • 30. 匿名 2022/07/25(月) 17:24:39 

    きょも カッコイイよ‼︎
    キレイで可愛くてカッコよくて美しいきょも。
    すごいよ。応援してる。

    +199

    -18

  • 31. 匿名 2022/07/25(月) 17:25:04 

    >>2
    目鼻立ちが綺麗だと思うよ
    歪んだりしてないし

    +152

    -16

  • 32. 匿名 2022/07/25(月) 17:25:26 

    デビューしたばっかなのにそんなに若くもないしかっこよくもないから、せめて歌は頑張ってほしい

    +7

    -57

  • 33. 匿名 2022/07/25(月) 17:26:02 

    >>28
    脱ぎゃあいいってもんでもないけどね…
    京本腹筋割れてないだろうし

    +78

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/25(月) 17:26:24 

    >>32
    目が悪いですね

    +37

    -4

  • 35. 匿名 2022/07/25(月) 17:26:39 

    >>1
    彼も悪くないんだけど、お父ちゃんが綺麗過ぎるんだよね〜

    +21

    -26

  • 36. 匿名 2022/07/25(月) 17:26:59 

    >>6
    昔を美化させるのはお年寄りの特徴だよ

    +65

    -9

  • 37. 匿名 2022/07/25(月) 17:27:18 

    表紙で購入部数大体わかるんだしBTS表紙のやつもっと増刷してほしい
    他のバックナンバーは山ほど売り場にあるのにあの号だけどこ行ってもない

    +5

    -39

  • 38. 匿名 2022/07/25(月) 17:28:16 

    荒らされるだけたから立てないでほしい
    アンチが立ててるのかも知れないけど

    +52

    -5

  • 39. 匿名 2022/07/25(月) 17:28:43 

    SixTONES最近ファンになりました!
    パフォーマンスがめちゃくちゃかっこいいし
    曲もおすすめです^ ^

    +188

    -11

  • 40. 匿名 2022/07/25(月) 17:29:04 

    >>37
    トピズレなんだけど?
    在日K-POPヲタってジャニストーカーだよね

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2022/07/25(月) 17:31:17 

    >>19
    別トピで、顔が立体的な人やとても色白の人は写真映りよくないこと多いみたいなコメント見た。
    この彼も鼻高そうだし色白だし当てはまるなと思ったよ。

    +91

    -3

  • 42. 匿名 2022/07/25(月) 17:32:29 

    >>2
    お父様の方が美!

    +12

    -38

  • 43. 匿名 2022/07/25(月) 17:34:03 

    >>42
    そういうこと言う人って
    間接的に両親を中傷してることに気付いた方がいいよ
    本人にも失礼だし

    +37

    -10

  • 44. 匿名 2022/07/25(月) 17:34:09 

    >>28
    風磨超盛れてる!

    +66

    -6

  • 45. 匿名 2022/07/25(月) 17:34:17 

    奇麗な目だな、鼻は男っぽいけど、そこらの女性より全体的に綺麗だと思う

    +122

    -6

  • 46. 匿名 2022/07/25(月) 17:35:43 

    日本人なのに金髪の方が似合うよね
    不思議

    +143

    -4

  • 48. 匿名 2022/07/25(月) 17:38:28 

    耽美な感じがする
    お父様もそんな感じ
    ああ!いけない世界…

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2022/07/25(月) 17:39:03 

    >>21
    舞台の仕事が多いからじゃない?
    他のみんなはテレビが主戦場だけど

    +57

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/25(月) 17:39:31 

    >>44
    盛れてる!マジで!

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2022/07/25(月) 17:42:49 

    組み紐屋の竜

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/25(月) 17:46:18 

    >>6
    けっこう歴長いよ京本君
    それに雰囲気じゃないちゃんとかっこいい

    +158

    -14

  • 53. 匿名 2022/07/25(月) 17:53:10 

    京本大我が雰囲気イケメンって言われるのが驚きだわ。
    好みは人それぞれだね

    +142

    -5

  • 54. 匿名 2022/07/25(月) 17:53:31 

    化粧べったりよりナチュラルメイクの方が土台整って見える。

    +33

    -3

  • 55. 匿名 2022/07/25(月) 17:55:30 

    次期社長

    +0

    -10

  • 56. 匿名 2022/07/25(月) 18:10:20 

    >>6
    えー
    京本くんのお顔で非イケメン扱いなの?厳しいね。
    かなり整ってると思うけどなぁ。

    +169

    -18

  • 57. 匿名 2022/07/25(月) 18:12:45 

    >>6
    京本大我はかなり美形だと思うけどなあ

    +158

    -17

  • 58. 匿名 2022/07/25(月) 18:16:00 

    生駒ちゃんと似てる!

    +2

    -16

  • 59. 匿名 2022/07/25(月) 18:16:45 

    この表紙は個人的にあまり映り良いと思わないんだけどかなり美形だよね!
    パパのカッコよさとママの可愛さ受け継いでる

    +105

    -2

  • 60. 匿名 2022/07/25(月) 18:18:26 

    >>57
    だよねー
    イケメンというより美しいって言う方が相応しい感じ!

    +108

    -5

  • 61. 匿名 2022/07/25(月) 18:19:02 

    >>2
    綺麗な顔だと思う〜

    +104

    -8

  • 62. 匿名 2022/07/25(月) 18:19:47 

    SixTONESは身長高いから実物の方が良さそう
    歌上手いよね

    +124

    -2

  • 63. 匿名 2022/07/25(月) 18:20:53 

    >>6
    デビュー前だけど雑誌では後輩の子達から綺麗な顔の先輩でよく名前上がってたよ
    6さんの好みが今の若い子のニーズに合ってないじゃない?
    6さんは昭和の顔が好きなんじゃない?

    +87

    -7

  • 64. 匿名 2022/07/25(月) 18:22:15 

    >>9
    踊りも含めてすごく惹き付けられた

    +129

    -4

  • 65. 匿名 2022/07/25(月) 18:22:44 

    >>6
    好みは分かれる顔だけど実際見ると色白いし顔小さくて意外と背が高くてパーツも整ってると思うよ。

    +91

    -7

  • 66. 匿名 2022/07/25(月) 18:24:57 

    >>63
    あの綺麗な顔の京本くんが雰囲気イケメン扱いってびっくりしたよ。

    6さんが思うイケメンは誰なのか気になるね( ˘ω˘ )

    +104

    -5

  • 67. 匿名 2022/07/25(月) 18:25:56 

    >>27
    SixTONESって昭和顔が多いと思う
    みんな格好いいよね

    +61

    -7

  • 68. 匿名 2022/07/25(月) 18:27:55 

    >>62
    みんなスタイル良いよね。
    ジャニーズっぽく見られないコーチくんも実際見ると小顔でカッコ良くて気になってファンになる人結構いるみたいだし。

    みんな実際動いてるの見た方が素敵だと思う。
    京本くんは立ち振舞いで魅せられる時が多い。

    +100

    -4

  • 69. 匿名 2022/07/25(月) 18:29:17 

    >>44
    凄いなプロの力

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/25(月) 18:29:28 

    歌声も顔も立ち姿も華やかだよねきょもは

    +79

    -3

  • 71. 匿名 2022/07/25(月) 18:29:31 

    >>66
    石原裕次郎さんとかかなぁ
    あの時代はイケメンというより男らしくハンサムな人が多かったから今の中性的な男性はあまり受け入れられないのかも
    でもそれを差し引いても京本くんは綺麗な顔してると思うけどね

    +16

    -10

  • 72. 匿名 2022/07/25(月) 18:42:15 

    >>28
    きょもにこういうのは求めてない

    +65

    -4

  • 73. 匿名 2022/07/25(月) 18:44:22 

    がるちゃんにきょものトピはいらないわ、大好きだから叩かれると悲しいもん、歌上手いし、美形だし努力家だし魅力的なのよ

    +105

    -3

  • 74. 匿名 2022/07/25(月) 18:45:48 

    >>47
    通報

    インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム - IHC
    インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム - IHCwww.internethotline.jp

    インターネット上の違法情報の通報受付窓口です。ホームページより違法情報の疑いのある情報を通報することができます。

    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2022/07/25(月) 18:50:00 

    >>43
    は???

    +5

    -25

  • 76. 匿名 2022/07/25(月) 18:50:16 

    >>47
    懲りないネット犯罪者
    侮辱罪厳罰化、7日施行 検察庁に適切な運用通達 - 産経ニュース
    侮辱罪厳罰化、7日施行 検察庁に適切な運用通達 - 産経ニュースwww.sankei.com

    古川禎久法相は5日の記者会見で、インターネット上の誹謗中傷対策で「侮辱罪」の法定刑を引き上げ、厳罰化する改正刑法が今月7日に施行されると明らかにした。政治家らへの正当な批判など表現の自由への制約が懸念されていることを踏まえ、法務省は6月2…


    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2022/07/25(月) 18:51:40 

    >>28
    菊池風磨この角度盛れるよね

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2022/07/25(月) 18:56:15 

    京本大我君を雰囲気イケメンと区切るとジャニーズほとんど雰囲気になっちゃう。
    SixTONESって皆ビジュアル高水準で揃っててむしろハイスペックグループだと思うよ。
    他のグループだとかなりバラつきがある。

    +126

    -7

  • 79. 匿名 2022/07/25(月) 18:57:42 

    あの美声で如月マロンさん歌ってたのは笑った!

    +60

    -2

  • 80. 匿名 2022/07/25(月) 18:58:55 

    ニュージースも主演してるのよ、ミュージカルの為にものすごく努力済みなのよ

    +87

    -2

  • 81. 匿名 2022/07/25(月) 19:02:05 

    >>60
    ジェシーが昔と変わらないですよ、綺麗ですよって言ってたよね、ジャニーズで綺麗な人見慣れてるメンバーすら綺麗と思ってるんだもん相当よ

    +108

    -3

  • 82. 匿名 2022/07/25(月) 19:06:48 

    >>72
    衣装も着物もスーツも着崩さずにきっちり着た方が魅力も色気も増すタイプだと思う
    シャツのボタンはきっちり上まで閉めて着物も着流しより羽織を着た方が素敵
    その反面私服に頓着なくて物持ちいいところも魅力

    +80

    -2

  • 83. 匿名 2022/07/25(月) 19:39:19 

    私服に頓着しないところが男っぽくて好きだ。
    あと、大したことがないって芸能人ほど生身で会ったら息が止まりそうなほど格好いい気がする。

    +72

    -2

  • 84. 匿名 2022/07/25(月) 19:42:00 

    >>2
    圧巻ってつけるから突っ込まれるのよね(苦笑)
    でも綺麗だと思うよ
    普通にその辺に転がってるレベルではないのは確か

    +85

    -3

  • 85. 匿名 2022/07/25(月) 19:49:38 

    >>9
    デビュー曲くらいしか知らないながら何となく歌が上手いグループのイメージ持ってたんだけど、歌が上手いグループではなく歌が上手い人がいるグループってのが正解なのかな

    +11

    -15

  • 86. 匿名 2022/07/25(月) 19:55:47 

    きょもの美肌は毎日トマトを食べているお陰なのかしら

    +65

    -3

  • 87. 匿名 2022/07/25(月) 19:57:47 

    顔の中間が長い
    私と同じ部類

    +2

    -20

  • 88. 匿名 2022/07/25(月) 20:04:02 

    鼻筋綺麗に通ってる

    +51

    -2

  • 89. 匿名 2022/07/25(月) 20:04:46 

    >>23
    大我はママ似だと思う

    +61

    -3

  • 91. 匿名 2022/07/25(月) 20:06:32 

    もっと映り良く撮れそうなのに。

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2022/07/25(月) 20:09:29 

    この前の歌番組でパフォーマンスしてる姿はなんとも言えない色気があった
    指の間から覗く鋭い眼差しにやられたー笑

    +78

    -2

  • 93. 匿名 2022/07/25(月) 20:09:32 

    見た目と相反にちょっと口が悪く私服に頓着しないギャップが男っぽくていいんだよ。
    そのわりにやはり育ちがいいから世間知らず、そして台本に忠実な真面目さもチラリと見えて憎めない。

    +90

    -3

  • 94. 匿名 2022/07/25(月) 20:13:14 

    すごい裕福な暮らしをして来たみたいだね
    今も実家暮らしらしいけど
    すごい伝説が何個もあったような
    京本政樹って高校教師の変な教師の役のイメージか家なき子の変な医者のイメージしかないけど
    すごい稼いでたんだね

    +0

    -12

  • 95. 匿名 2022/07/25(月) 20:20:41 

    >>94
    実家にもいると思いますが、きょもは最低限の生活用品だけ置いてあるようなマンション?も別で借りてるよ。
    色々テキスト見てたら別宅があることは明らか。

    +6

    -6

  • 96. 匿名 2022/07/25(月) 20:22:56 

    YOSHIKIとコラボしたやつの京本良かった!

    +70

    -2

  • 97. 匿名 2022/07/25(月) 20:22:59 

    >>94
    子供の頃に既に再放送だったけど、必殺仕事人での美形っぷりは忘れない

    普段あまり似てるとは思わないけど、時々やっぱ親子だなって感じる時がある
    段々似てきてるのかも

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2022/07/25(月) 20:23:53 

    京本政樹さんって基本的にお茶目だよね。
    必殺技仕事人とバス旅と火曜サプライズのイメージが強いかも。
    お金持ちと言うか本人が仰っている通り、印税生活(パチンコ台に必殺技仕事人シリーズがある)なんだろうね。
    演技力高くないとできない役してる。

    +49

    -2

  • 99. 匿名 2022/07/25(月) 20:24:42 

    >>44
    盛れすぎてガクトみたいになってるww

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2022/07/25(月) 20:25:13 

    >>26
    小池修一郎先生?
    古いですが天使の微笑悪魔の涙観に行きました

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/25(月) 20:29:19 

    服や車や時計、アクセにも興味ないし趣味もインドアだし、きょもじゃなくていいからきょもみたいな堅実な人と結婚したい😂

    +66

    -2

  • 102. 匿名 2022/07/25(月) 20:31:19 

    >>95
    へーそうなんだ!
    どんな内容だったんですか?

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2022/07/25(月) 20:33:07 

    こんな綺麗な見た目してトンチキだから好き

    落ち着いたらパプリカダンスを語りたい

    +70

    -2

  • 104. 匿名 2022/07/25(月) 20:38:34 

    きょもの
    俺が最初につけるアクセサリーは結婚指輪!

    も、一見かっこいい風だけどアイドルとしてはどうなんだ笑

    +51

    -2

  • 105. 匿名 2022/07/25(月) 20:38:46 

    ANNの京本大我はぶっ飛んでて大好き
    流星の音色の舞台が最後まで完走できるように毎日願ってる

    +82

    -2

  • 106. 匿名 2022/07/25(月) 20:38:48 

    >>102
    横だけど公式では実家暮らしってことになってるし本人も公言してない
    自炊しまくってたり自宅からANNやった時に冷蔵庫までがあまりにも近かったからだと思う
    生田斗真くんも大我の家には何もないって言ってたから別宅?ってなった
    まあどこに住んでててもいいし私生活がミステリアスな感じきょもらしいけどねw

    +50

    -1

  • 107. 匿名 2022/07/25(月) 20:41:40 

    芸能人だから実生活は謎でいいのよ。

    YouTubeで5番勝負観たけど台本に忠実なところはちょっと育ちが出ててほほえましかった。

    +63

    -2

  • 108. 匿名 2022/07/25(月) 20:42:56 

    >>106
    一人になりたい時とか、さくっと帰って寝たいとき用ってぐらいのイメージだよね。まぁきょもの場合普通に実家でも立地的にさくっと帰れそうだけどw
    音声ブログではあんずちゃんといる回多かったし実家キャラ守ってるよねw

    +54

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/25(月) 20:46:37 

    やり取りと言うか喋ってるの観てるとB型多いグループだって何か伝わってくる。
    嫌いじゃないよ、B型♂たち。

    +33

    -3

  • 110. 匿名 2022/07/25(月) 20:46:51 

    >>9
    歌上手い

    +55

    -5

  • 111. 匿名 2022/07/25(月) 20:50:07 

    >>90
    愉快犯なの?
    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2022/07/25(月) 20:50:42 

    きょももだけど全員Feel da cityのオープニング衣装めっちゃ似合うよね、円盤化が楽しみ

    +60

    -2

  • 113. 匿名 2022/07/25(月) 20:53:13 

    ミュージカル行きます
    チケット取れてほんとよかった

    +59

    -3

  • 114. 匿名 2022/07/25(月) 20:54:39 

    >>1

    美しいの一言

    +49

    -4

  • 115. 匿名 2022/07/25(月) 20:59:41 

    紅白の事前番組のけん玉見てた人いないかなぁ?あれめっちゃ好きなのよ

    +35

    -2

  • 116. 匿名 2022/07/25(月) 21:01:28 

    >>90
    アンチはこのどれかの病気でしょ
    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2022/07/25(月) 21:06:21 

    >>20
    綺麗で中性的だもんね。
    宝塚ほんの少し齧ったことあるんだけど、実際に「男が男を演じているのが受け入れらない」と言う宝塚ファンが京本大我演じる役柄だけはスッと受け入れられた、宝塚の男役に通じる何かを感じた、みたいな声も確かにあるみたい

    +50

    -2

  • 118. 匿名 2022/07/25(月) 21:07:50 

    スソですね!が好き

    +44

    -2

  • 119. 匿名 2022/07/25(月) 21:11:34 

    >>115
    山ちゃんに
    たいがちゃん♡って呼ばれてて笑った

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2022/07/25(月) 21:13:09 

    >>112
    あの衣装ガウンだけでも凄いのにきょもインナー(ブラウス)も超派手ですごい😂

    +37

    -2

  • 121. 匿名 2022/07/25(月) 21:23:23 

    >>113
    私も今回ようやく取れました!
    事務所の先輩や後輩グループのライブが中止になってしまったり、舞台も直前に中止とかも多くて毎日不安
    無事に幕が上がりますように

    +32

    -1

  • 122. 匿名 2022/07/25(月) 21:23:58 

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2022/07/25(月) 21:24:20 

    きょもらーです
    美しいパフォーマンスからは想像がつかない
    ラジオでのカオスなギャップがたまらなく好きです
    トマトニュースの今後が気になります


    +61

    -1

  • 124. 匿名 2022/07/25(月) 21:33:33 

    >>97
    結構昔のテレビで
    「お父さんと行動そっくりだなwww」
    「それ、トーチャンもやってたぞ」
    って何度か共演者に言われたの聞いた時あるわ
    きっと性格はパパ似なんだと思われる

    +42

    -1

  • 125. 匿名 2022/07/25(月) 21:45:46 

    お父さん似ってよく言われてるけど私からすると、きょもはお母さんに似すぎてて遺伝子すご...と思う

    +35

    -1

  • 126. 匿名 2022/07/25(月) 22:01:10 

    >>124
    うちのきょもパパファンの母親曰く、パパも昔からかなりの天然でマイペースなところや天然な部分はかなり似てるねって言ってた

    +31

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/25(月) 22:15:01 

    >>118
    今週の金曜日、沸騰ワード出ますね!

    +37

    -2

  • 128. 匿名 2022/07/25(月) 22:22:56 

    さんま御殿に出演した時の写真観てみたけど普通にイケメンですよ。
    自分、面食いだから言い切っちゃうけど日常にこんな人見たら絶対にガン見するわ。

    +55

    -1

  • 129. 匿名 2022/07/25(月) 23:21:55 

    ジャニーズの不都合な事は全て通報して消してしまうオタクの皆さん
    怖っ😱

    +0

    -40

  • 130. 匿名 2022/07/26(火) 00:23:55 

    なに?恋わずらいのひと夜って。
    これからコキますぜ!ってこと?

    +0

    -14

  • 131. 匿名 2022/07/26(火) 01:39:53 

    めちゃくちゃ綺麗な人だよね
    きょもの顔面大好き

    +55

    -1

  • 132. 匿名 2022/07/26(火) 01:51:11 

    >>85

    あの曲は音程取るのが相当難しいんだと思う。
    特に出だしとか。

    京本さんが歌えてたのは、絶対音感があるのかな?

    +14

    -4

  • 133. 匿名 2022/07/26(火) 02:00:15 

    >>132
    お父さんの京本政樹さんはもともとシンガーソングライターだったから、音楽的な物も受け継いだかな?
    昔ファンで、アルバム何枚も持ってました。
    歳バレるね…。

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/26(火) 02:14:00 

    ジュニアにいる頃から可愛い子いるなあと思ってて、デビューしたあとも姫ポジのおしとやかな子なんだろうなあと思ってたんだけど、つい最近たまたまSixTONESのANN聴いたら思ってた性格と違いすぎて惚れた

    +63

    -1

  • 135. 匿名 2022/07/26(火) 06:59:56 

    骨格整ってるから美形じゃないと言うのは却下かな。少なくともジャニーズで売れる人は学年1モテるじゃなくて、学校1モテて尚且つ他校からもお顔拝見に来るレベルなような。
    そんな人とは無縁な学生生活送ってたから貴重な顔立ちなような気がする。

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2022/07/26(火) 07:28:50 

    >>125
    似てないって言われてるけどお父さんにも似てきたように思う。子供の頃テレビに出てる政樹さんが美しくて好きだったけど大人になって大我くんもなぜか好きになった。遺伝子?

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2022/07/26(火) 07:30:14 

    >>125
    >>136 です。
    ごめんなさいお父さんには似てるって言われてるんですね。でもお母さんにも似てますよね!

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/26(火) 08:00:24 

    >>125
    成長前はこんな感じだったんですかね?
    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

    +0

    -16

  • 139. 匿名 2022/07/26(火) 08:46:41 

    >>35
    うん。
    お父さん、今でも「京さま」とか言われてて凄いね。
    でもこの子の子供時代の写真見たら、めちゃ綺麗だった。

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/26(火) 10:38:45 

    ジャニー喜多川さんがスカウトしてるくらいだから、何かしら人を引き付けるものを持ってるはず。

    +36

    -1

  • 141. 匿名 2022/07/26(火) 13:02:28 

    >>11
    ジェシーとこの人の顔が好き。

    +32

    -1

  • 142. 匿名 2022/07/26(火) 15:51:40 

    なんだかんだ言われても灰汁がある程度感じられないと芸能の世界では目に止まらない。
    と言うかジェシー君と大我君は歌上手い。

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2022/07/26(火) 15:57:02 

    >>133
    もしかしたら受け継いでて潜在的なものはあったかもしれないけど、小さい頃は家族でカラオケ行って歌っても下手すぎて笑われてたとか、学校でみんなで歌う時も歌わないでって言われたエピソードあるから、本人が相当努力したんだと思う。

    +39

    -2

  • 145. 匿名 2022/07/26(火) 18:55:50 

    こんなに美形なのに、一番魅力的なのはパフォーマンスしている時っていうのが本当にすごい。
    もちろん被写体として美しく撮られてなんぼの方々も素晴らしいんだけど、京本大我っていうのは骨格はもちろん、所作や表現が輝いているので、動いているパフォーマンスで魅せられるんだよね。
    SixTONESみんなそういうとこあるけど。

    +52

    -1

  • 146. 匿名 2022/07/26(火) 19:11:44 

    ご両親が我が子を愛しながらも、芸事に厳しいのもいいよね。
    若い時のデビューに待ったをかけたり、諸先輩方の背中をみて「まねぶ」大切さを説いたり。
    お母さまも、デビューしてなお「手の位置が下がってた」とかダメ出しをされるそうで。
    盲目に甘やかしたのではなく、しっかり育てたのが伝わる。

    +38

    -1

  • 147. 匿名 2022/07/26(火) 19:14:36 

    >>146
    カオスなラジオもリアタイしてるしね。

    +17

    -2

  • 148. 匿名 2022/07/26(火) 20:19:50 

    >>144
    このアンチ異常にしつこいし悪質すぎる
    ファンを傷つけるヤツも許せないね
    マジで通報した



    +15

    -1

  • 149. 匿名 2022/07/26(火) 20:47:42 

    >>148
    通報&ブロックしましたー!

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2022/07/26(火) 22:18:07 

    >>145
    音楽の日、アップが全て美しかった

    +32

    -1

  • 151. 匿名 2022/07/27(水) 00:25:26 

    良い意味で、きょもは外見から想像してた性格と全然違った。
    自分さえ自分の思い通りに出来てればいい、じゃなくて、きょもが語るメンバー像も上辺の褒め言葉を並べるのではなくいつも率直で、でもとても愛をもってメンバーを見てるあったかい人だなって思う。

    SixTONESみんなそうだけど「俺が俺が!」っていう人がいなくて、カラっとしてるところが好きだ。

    +65

    -1

  • 152. 匿名 2022/07/27(水) 10:39:45 

    >>148
    私も通報しました

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/27(水) 10:45:31 

    >>104
    きょもって結婚願望強くて、毎度毎度オタクに「俺はいつか絶対結婚するから心の準備しといてね!」っていうのが垣間見えるけど、それでもやっぱり好きだから今から戦々恐々してる

    +40

    -1

  • 154. 匿名 2022/07/27(水) 10:49:36 

    >>128
    さんま御殿に一緒に出てた女性タレントが思わず「かっこいい…」って言ってた
    あれはお世辞な感じではなかったし、さんまも「あのお父さんとお母さんだからこんなイケメンが産まれるんやな」って褒めてた
    そのあとはトークが自由すぎて怒られててめっちゃ面白かったww

    +41

    -1

  • 155. 匿名 2022/07/27(水) 10:56:12 

    >>146
    京本政樹、役のイメージもあって若干苦手だった
    申し訳ないけどイメージで、息子についても甘々な芸能人の親なのかと思っちゃってた

    でもきょもを知れば知るほど、京本政樹夫妻がちゃんと芸事に厳しかったり、きょもの努力を見守るスタンスだったりするのが見えて京本政樹まで好きになった

    +49

    -2

  • 156. 匿名 2022/07/27(水) 12:27:58 

    >>153
    わかってはいるけどショックだろうなと思うと今から不安。推しを増やしてリスクに備えたいけど作ろうと思ってできるものじゃないしね。

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2022/07/27(水) 13:27:18 

    >>156
    めちゃくちゃわかる
    前の担降りからきょもを見つけるまでも時間がかかったから次結婚とかでショック受けて簡単に立ち直れる気がしない

    リスク分散したいから、色々なグループ見てるんだけど心奪われて、パフォーマンスに喜んでお金払いたいって思えるのってそう簡単じゃない

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2022/07/27(水) 14:05:29 

    >>157
    ブログ読んでリアコには覚悟してほしいのかなと思ったけど厳しいね。SixTONESの中でも生粋の釣り師だけどそれだけにその時が来た時のショックは計り知れないよ。釣ってる感覚もないのかも知れないけどw

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2022/07/27(水) 17:35:49 

    いつそんな時が来るかはわからないけどその時はみんなで慰め合おう。゚(゚´Д`゚)゚。

    +21

    -2

  • 160. 匿名 2022/07/27(水) 17:48:50 

    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

    +0

    -12

  • 161. 匿名 2022/07/27(水) 18:55:42 

    いつかストに素敵なウェディングソングを歌ってもらいたいという気持ちもある🔔
    バラードでもポップスでもなんでもいいから幸福感強めのやつ!

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2022/07/27(水) 20:03:14 

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2022/07/27(水) 20:27:28 

    >>162
    かわいすぎるー癒やしー

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2022/07/27(水) 21:21:15 

    >>162
    東海地方1時間の放送で番組表にきょもの名前ない😭あまりにショックだから再放送して欲しいって意見送ってこよかな…

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2022/07/27(水) 21:40:31 

    >>164
    横だけど前出た時はTVerあったから今回も見られるといいね

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2022/07/27(水) 22:18:01 

    8/4のVS魂と8/8のネプリーグにも出るからお見逃しなく😊

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2022/07/27(水) 22:18:04 

    >>63
    いわゆる「ハンサム」顔だよねw

    別に今の顔が好みではなくてもいいけど、自分の嗜好と違うからって馬鹿にするような言い方するのは老害の道まっしぐらって感じ

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2022/07/27(水) 22:23:54 

    >>165
    そうだよね!ありがとう

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2022/07/28(木) 00:33:38 

    >>167
    そうなの?
    顔の縦幅短くて顎が小さい感じとか、色白で小顔なところとか、どっちかと言うと今の流行りだと思ってた

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2022/07/28(木) 01:36:20 

    >>169
    > 6さんは昭和の顔が好きなんじゃない?
    に対して、昭和の「ハンサム」顔が好きなんだよね、って言う返しです!

    京本大我は今風だと思います!

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2022/07/28(木) 20:01:59 

    来週の予告あるかも思ってVS魂見てたらちょっとだけ予告流れた!
    いつものあざとかわいい笑い方してた💕💕

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2022/07/29(金) 06:50:09 

    >>171
    予約しようと思って内容見たら「ストーンズ京本天然炸裂」って書いてあったw楽しみだね

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2022/07/29(金) 08:20:28 

    >>158
    ブログで高三のファンの子に「かわいいね」ってサラッと言ってて、おばさんの私でもやばかったのに
    あの質問読まれた子はこれから他の普通の男性と恋愛できるのだろうかと心配になったw

    +18

    -2

  • 174. 匿名 2022/07/29(金) 12:03:57 

    8月5日のオオカミ少年にきょも出るよ〜😊💕🙌

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2022/07/29(金) 12:14:50 

    >>172
    そんなこと書いてたんだ〜😆
    楽しみ〜☺️

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2022/07/29(金) 22:18:06 

    きょも御朱印旅お疲れ様でした!
    断崖絶壁を登り切ってすごかったし歴史についてもわかりやすい説明で勉強になりました
    流星の音色が無事完走できますように

    +29

    -1

  • 177. 匿名 2022/07/30(土) 16:29:19 

    >>161
    ウエディングソングいいね👍
    季節の歌も待ってる
    今は雨特集→イミレぐらいしかないよね
    サマー、クリスマス、卒業ソングとか!

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2022/07/30(土) 16:35:12 

    >>176
    カンペもなく説明してる感じだったよね
    頭に入ってないとあんなにスラスラ言えないし、
    忙しいのに勉強しててすごいなーと思った
    きょもの声のトーンがすごく好きだから、
    ああいうリポーター系の仕事もっと見たい

    +28

    -1

  • 179. 匿名 2022/07/30(土) 16:42:45 

    >>165
    TVerやHuluでも見れるみたいだけど、
    そちらは流星の音色の宣伝が省かれてるみたい💧
    せっかくだからリアタイで見たかったよね。。
    あと、出演だけでうれしいのは前提なんだけど、
    尺がちょっと短くて、予告の「コードですね」とか
    1時間の登山もサラッと終わってたのは残念だった。。

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2022/07/31(日) 20:49:18 

    少年忍者の檜山光成くんのブログに、
    きょもとの2ショット写真があるよー
    ボスキャット見学に行った時のエピも✨

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2022/07/31(日) 20:54:08 

    >>180
    教えてくれてありがとー!見てきた☺️
    林原様のストーリーも上がってる😆

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2022/07/31(日) 22:40:53 

    >>181
    いい感じに林原様の隣、空いている〜

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2022/07/31(日) 22:44:29 

    >>181
    林原様の供給がすごいね!
    撮影1年以上前なのに、たくさん撮り溜めてくれて
    こうやって少しずつ発信てくれるなんて、ファン想い♡

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2022/08/01(月) 05:53:53 

    >>180
    お知らせありがとうございます!
    きょもすっぴんであんなに綺麗なの!?

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/01(月) 07:11:16 

    林原さんの新しい場面写真解禁だって♪
    横顔美しい✨

    https://twitter.com/tangmovie_jp/status/1553863323191353346?s=21&t=Q85Nm7l9TI7UeOqZRVAIrg

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/01(月) 07:47:26 

    >>185
    共有ありがとうございます!
    朝から綺麗なお顔、月曜日頑張れそうです!

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/02(火) 00:53:25 

    舞台の中止残念です…
    無事にスタートできますように。

    七五三掛くんのブログにきょもの名前ありました

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/02(火) 20:31:26 

    >>187
    教えてくれてありがとう!
    他の人から語られるきょものエピソードがいつも素敵

    きょも美、音声ブログだったね
    全方位に気を遣いながら誰も傷付かない言葉選び
    最後には楽しい話で締めてくれて、、
    きょもの優しさ感じた😭

    +24

    -1

  • 189. 匿名 2022/08/03(水) 11:28:53 

    ananどの写真も美しい😭✨
    インタビュー内容も濃くて、初めて聞く話もあった
    映像作品への意欲も語ってくれてたから、これからの
    きょもの活躍が本当に楽しみ
    まずは、流星の音色の幕が1日でも早く上がって
    努力が報われます様に🙏

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/03(水) 15:12:26 

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/03(水) 15:13:34 

    >>190
    自己レス
    再開じゃなく開演だね、、

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/03(水) 15:42:06 

    >>190
    情報ありがとう!
    観に行けないのにどうなるか心配で落ち着かなかったよ。
    きょもが思う存分、魅せることが出来る舞台が出来ますように

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/03(水) 17:21:28 

    >>192
    私も!
    チケット取れなかったけど、とにかく今は完走願ってる
    円盤化だけは松竹さんのフォームからリクエストしたよ
    内部舞台だし中止になった公演もあるし、
    何とか円盤化が叶うといいな
    きょもの作り上げた音楽が見たい聴きたい

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/04(木) 18:34:04 

    レポ読んでしまう!
    二面性の演じ分けとかみたいなぁ。求む円盤化!

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/04(木) 23:54:43 

    >>194
    レポ私も見ちゃう
    きょもが雑誌で語っていたからネタバレにはならないと
    思うんだけど、闇落ちきょもがあるんだよね
    レポ読むと結構そこで盛り上がってる方多数☺️
    円盤化ほんとにお願いしますー!

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/22(月) 14:11:29 

    SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。