ガールズちゃんねる

今年買ったサンダル見せて♪

578コメント2022/07/25(月) 03:09

  • 501. 匿名 2022/07/12(火) 09:55:58 

    しまむらのスポサン
    白系は汚れやすいので、高いと汚したときショックなので安く買えて満足。
    定期的に洗っています。
    サンダルって日焼け止め塗っていても足の甲がどうしても焼けてしまいますが、皆さんはどうですか?
    今年買ったサンダル見せて♪

    +17

    -0

  • 502. 匿名 2022/07/12(火) 10:03:38 

    >>1
    靴のヒラキで水陸両用のサンダル
    ¥1,980

    めちゃくちゃ履きやすくて楽
    川遊びにもそのまま入っていけるし、バックバンドもあるから走れるし、つま先が何かに当たってウッ!ってならないし、程よく厚底だから疲れない
    今年買ったサンダル見せて♪

    +11

    -2

  • 503. 匿名 2022/07/12(火) 10:05:00 

    >>287
    これ買うか悩んでるのですが、親指と人差し指の間は痛くなりませんか?

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2022/07/12(火) 10:07:55 

    >>5
    ラインがピンクのブラック買いました!
    確かにこれつまづく。

    +1

    -1

  • 505. 匿名 2022/07/12(火) 10:11:39 

    >>331

    2年くらい前から履いてますが臭くならないけどなぁ、、。

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2022/07/12(火) 10:12:12 

    >>324
    これ2年前くらいに買って歩きやすくて妊娠後期の今浮腫やすくてどのサンダルも歩きにくいけどこれの大きめ2足買って快適

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2022/07/12(火) 10:15:08 

    >>111

    かわいいよね。
    私も履いてますが、小さい子供がいるので、何より玄関ですっと履けるのに、かかとがあって歩きやすいところがとてもおきにいり。
    他にもスパサンあるけど、抱っこしたままだったりすると履きにくくて、こればかり履いてる!

    +1

    -2

  • 508. 匿名 2022/07/12(火) 10:20:36 

    >>5
    これインスタとかでの広告でてきまくってたね!

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2022/07/12(火) 10:35:17 

    軽くて履きやすくてよかったです!
    今年買ったサンダル見せて♪

    +18

    -1

  • 510. 匿名 2022/07/12(火) 10:36:18 

    みんなかなりの厚底サンダル履くんだね〜
    可愛くて羨ましい
    私身長170あるからいつもぺったんこのやつ選んじゃうわ
    ほんとはものすごい厚底の履きたいんだけど

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2022/07/12(火) 10:41:19 

    >>1
    毎年2、3足ってことは前年に買った2、3足は今年の買ったら捨ててしまうの??
    だとしたらスゴい。自分は貧乏性だから5000円くらいのサンダルでも三年は履かなきゃと思ってしまう。買い足すとしても靴箱が狭くて捨てないと買えないからすごく悩む。
    潔くワンシーズンで潔く捨てることができる人が本当に羨ましい。
    ふと思ったけど捨てないでメルカリとかで去年のを売って新しいのを毎年買う人もいるのかな。

    +6

    -1

  • 512. 匿名 2022/07/12(火) 10:42:50 

    >>10
    卑弥呼昔からあるよ。WANONANOとか。

    +7

    -1

  • 513. 匿名 2022/07/12(火) 10:43:42 

    >>10
    私も卑弥呼の買った~♡
    ヒールがダサく見えるけど実際に履いてみたら可愛かった。
    今年買ったサンダル見せて♪

    +35

    -1

  • 514. 匿名 2022/07/12(火) 10:55:54 

    買ったのは去年だけど、今年おろしました!
    今年買ったサンダル見せて♪

    +23

    -4

  • 515. 匿名 2022/07/12(火) 11:16:36 

    >>487
    私幅広なので心配だったのですが…安心しました!
    お値段も手頃で、クッション性も良さそうだったので気になっていたんです。
    色が悩むので、お店に行ってみます!
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2022/07/12(火) 11:23:41 

    >>37
    まさに今日何もないところでころんで足と手のひらすった。
    でも可愛いから履くもんね。

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2022/07/12(火) 11:23:54 

    >>20
    かわいいけどさ、あれ足の裏があたる部分がプラスチックだけど歩いてるうちにベタベタになって気持ち悪くならないの?
    誰か教えて!

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2022/07/12(火) 11:28:38 

    >>6
    厚底かわいくて欲しいなあと思うんですが身長168センチあるからデカ女って思われますよね、、?

    +1

    -1

  • 519. 匿名 2022/07/12(火) 11:30:24 

    >>46
    少し前、おじ靴と呼ばれていたような?
    確かに幅広の足の自分でも履きやすかった

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2022/07/12(火) 11:33:34 

    >>323
    どこのですかー?🥺かわいい

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2022/07/12(火) 11:33:45 

    卑弥呼の靴は昔結構な値段がした
    でもデザインが好き

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2022/07/12(火) 11:33:49 

    シャカのサンダルほちい!!
    今年買ったサンダル見せて♪

    +13

    -6

  • 523. 匿名 2022/07/12(火) 11:36:47 

    厚底サンダルを履きたいという高身長の人がいるが、低身長の自分からしたら羨ましい
    やっぱり厚底とかヒールの高い履物は疲れる、おまけに幅広足

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2022/07/12(火) 11:36:59 

    >>517
    オシャレな人は足用のデオドラントスプレーとかクリーム塗るとかちゃんと知識と対策があるから全然大丈夫よ。

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2022/07/12(火) 11:37:52 

    >>286
    今年買いました
    爪先と踵のゴムが硬い!!
    私は靴ずれしやすいので、裸足では履けてません
    ちなみにココシュニックは裸足で履けます
    足に馴染むのに時間かかるかも

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2022/07/12(火) 11:40:24 

    >>1

    今日からのアマプラデーで買うよー 楽しみ

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2022/07/12(火) 11:42:01 

    Teva買ったらめちゃくちゃ痛い
    助けて

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2022/07/12(火) 11:43:21 

    ダイアナのこれ
    今年買ったサンダル見せて♪

    +21

    -0

  • 529. 匿名 2022/07/12(火) 11:47:03 

    さっき届きました。ファビオルスコーニ!
    今年買ったサンダル見せて♪

    +18

    -0

  • 530. 匿名 2022/07/12(火) 12:17:13 

    >>384
    やっぱ消えてくのか…
    人には見えないとこだけどブランド物ならカナシイよね

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2022/07/12(火) 12:32:00 

    >>506
    私も妊娠中で、ヒールのないもの探してこれを購入しました✨クッション性もあって結構歩いても疲れませんでした👏

    +2

    -1

  • 532. 匿名 2022/07/12(火) 12:32:38 

    グローバルワークのスポサン
    めちゃくちゃ歩きやすい
    今年買ったサンダル見せて♪

    +15

    -0

  • 533. 匿名 2022/07/12(火) 12:33:51 

    >>259
    嘘つくなババアw

    +1

    -2

  • 534. 匿名 2022/07/12(火) 13:50:05 

    エルメスのオランを買いましたが、足の甲の部分の靴擦れが酷くて、2回しか履けず、、、
    持ってる方、靴擦れとかなく履けていますか??

    ムートンタイプのオランはふわふわで履きやすくて気に入ってます♪
    今年買ったサンダル見せて♪

    +19

    -0

  • 535. 匿名 2022/07/12(火) 14:29:23 

    いつもスポサンなので少し変わったサンダル欲しいなと思い、これ買いました。
    意外と歩きやすかったです。
    今年買ったサンダル見せて♪

    +10

    -0

  • 536. 匿名 2022/07/12(火) 15:12:09 

    >>468
    139です
    一日中履いたことはないのですが、普通に半日買い物に行くとかでしたら特に指の間が痛くなったりしませんでしたよ!

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2022/07/12(火) 15:23:07 

    keenのゼラポート2買った〜
    ニューポートも持ってるけど、ゼラポートは蒸れなくていい
    カラフルで可愛いし、案外色がたくさんあることで合わせやすい
    なにより履きやすい!
    ニューポートは靴下と合わせて、ゼラポートは裸足でガンガン履いてる
    今年買ったサンダル見せて♪

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2022/07/12(火) 15:41:41 

    >>536
    ありがとうございます!
    買ってみようと思います👡

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2022/07/12(火) 15:58:22 

    色の被りが少ないと思ったのど服モノトーンばかりなのであえてピンクにしてみました(^^;
    今年買ったサンダル見せて♪

    +24

    -1

  • 540. 匿名 2022/07/12(火) 16:07:25 

    >>469
    靴下と合わせて履いても可愛いと思います。
    今は暑いので、素足で履いていますが通気性も良いので蒸れませんよ。 
    お子様用のサイズもあるんですね。つま先が安全で軽くて履きやすいのでガンガン使えると思います!

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2022/07/12(火) 16:38:34 

    >>447
    そうそう!フワフワで足が疲れにくいです。

    足幅広いから大きめ買いましたが、ベルトで調整出来るしお気に入りです。

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2022/07/12(火) 17:03:10 

    >>540
    大人用があることを知りませんでした‼︎
    靴下なしで大丈夫なんですね‼︎インソールだけ外して洗う事も出来そう!

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2022/07/12(火) 17:08:55 

    >>49
    職場のお局の言い方にソックリ

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2022/07/12(火) 18:22:42 

    >>5
    履いてる人が多いことより、履いてる人の服装がダサい時に若干萎える…

    +4

    -1

  • 545. 匿名 2022/07/12(火) 18:43:46 

    >>385
    流行についていけてない人の悪あがき

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2022/07/12(火) 21:05:35 

    流行りは過ぎたかもですが
    欲しくて買いました!
    使いやすいです。
    今年買ったサンダル見せて♪

    +9

    -0

  • 547. 匿名 2022/07/12(火) 21:20:18 

    これ買いました!まだ届いてないけど
    ブリジットバーキン歩きやすくて個人的に好きです
    今年買ったサンダル見せて♪

    +10

    -0

  • 548. 匿名 2022/07/12(火) 22:28:53 

    >>69

    家に着いたらウエットティッシュで拭いてる
    これ皮素材でもないしいいかと思って

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2022/07/12(火) 22:41:53 

    かわいいと思って購入したけど、
    今年ジルサンダーから出てるデザインと
    気づいてちょっと後悔…
    今年買ったサンダル見せて♪

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2022/07/12(火) 22:56:54 

    >>395
    昔Reebokから出てたダイエット向けスニーカー(わざと不安定なソールにして脚の筋力アップさせるシリーズ)みたいなソールですね。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2022/07/12(火) 23:06:35 

    今年買ったサンダル見せて♪

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2022/07/12(火) 23:07:40 

    >>46
    こういう踵のない革靴風デザイン見ると、被告に貸与される靴じゃんと思ってしまうw

    +1

    -2

  • 553. 匿名 2022/07/12(火) 23:26:08 

    TEVAのこれ。去年買ったらめちゃ歩きやすくてまた買っちゃった。
    今年買ったサンダル見せて♪

    +7

    -1

  • 554. 匿名 2022/07/12(火) 23:27:20 

    >>3
    私はイグサの雪駄買いました。歩きやすいし足裏が気持ち良くて最高

    +1

    -1

  • 555. 匿名 2022/07/12(火) 23:39:56 

    >>549
    今年よく見かける。
    かわいいよ!

    +1

    -3

  • 556. 匿名 2022/07/12(火) 23:43:12 

    >>527
    テバ好評だから買ってまだ履いてないけど痛いんだ😭
    擦れちゃう感じ?
    バージ?の方がいいのかな?

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2022/07/13(水) 00:16:30 

    >>10
    ここの足に合ってるみたいで靴擦れしないから好き

    +1

    -1

  • 558. 匿名 2022/07/13(水) 06:40:30 

    >>503
    私は甲で止まって親指が先端まで入らないからか痛くないですね

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2022/07/13(水) 07:32:46 

    >>331
    3歳の子供にキーン素足で履かせてたらくっさくなった
    洗っても取れない
    6月から履いてて9月頃に臭くなってちょうどシーズンも終わりだったから捨てた
    ブログで同じようなこと書いてる人も何人か見たし相性もあるのかもしれない

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2022/07/13(水) 15:48:01 

    >>1
    主さんのサンダルが可愛くて私も買ってみました!軽くて履きやすくていいですね。箱も可愛かったです。良いトピ立ててくれてありがとう
    今年買ったサンダル見せて♪

    +12

    -0

  • 561. 匿名 2022/07/13(水) 18:20:27 

    >>266
    通販で買ったけど重かったから返品しちゃった。

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2022/07/14(木) 00:42:45 

    >>15
    可愛いのにマイナス多いってことは、こういうの履けないおばさんが多いってことかな

    +2

    -4

  • 563. 匿名 2022/07/14(木) 01:39:30 

    >>532
    ルタロンのスポサンに似てるね

    +1

    -1

  • 564. 匿名 2022/07/14(木) 14:42:47 

    >>522
    このタイプのグレーとベージュ持ってます
    厚底なので少し重たいけど、外反母趾の私でも比較的トラブルなく履けてるよ
    でも、1日履くときは靴ずれ防止に薄手のソックス履きます

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2022/07/14(木) 17:14:49 

    >>59
    私は同じ理由でこれを買ったよ!
    すんごい楽
    今年買ったサンダル見せて♪

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2022/07/14(木) 18:37:08 

    ちょっと脱ぎ辛いかも。でも白サンダル欲しくて。
    今年買ったサンダル見せて♪

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2022/07/14(木) 19:32:53 

    一目惚れでカンペールのこれ買っちゃいました!
    軽くて歩きやすいです。
    今年買ったサンダル見せて♪

    +3

    -3

  • 568. 匿名 2022/07/16(土) 15:06:44 

    >>344
    どこのですか?

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2022/07/16(土) 21:13:50 

    >>323
    マノロブラニク?
    どこで買ったのー?羨ましい。

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2022/07/17(日) 21:32:59 

    >>116
    >>128

    お二人のを見て私もダイアナ買いました。
    シルバーとブラックも素敵でしたがこのタイプのホワイトにしました。キラキラが可愛いです。
    今年買ったサンダル見せて♪

    +10

    -0

  • 571. 匿名 2022/07/17(日) 23:35:41 

    毎年履けそう
    今年買ったサンダル見せて♪

    +2

    -1

  • 572. 匿名 2022/07/18(月) 16:48:24 

    >>245
    気になってます!
    履き心地はどうですか?

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2022/07/18(月) 19:54:54 

    >>572
    履き心地はとてもいいです!

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2022/07/18(月) 21:32:36 

    >>573
    ありがとうございます!
    買います!

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2022/07/19(火) 00:56:20 

    >>568
    オリエンタルトラフィックのです!
    ベルトで微調整できるから、どんな足のサイズの人でも合うと思います✨
    私は甲が低くて幅も狭いのですが、ベルトのおかげで助かってます!

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2022/07/20(水) 14:21:04 

    トロイのレザーの綺麗めなサンダルがほしい。

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2022/07/21(木) 14:37:46 

    >>430
    このレス見て、私も厚底のオールブラックを買いました。安くて履きやすいですね!
    今年買ったサンダル見せて♪

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2022/07/25(月) 03:09:20 

    >>169
    これはハリケーンのアンプソールというものですか?
    普通のと迷ってるけど、厚底でも歩きやすいのなら可愛くていいなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード