ガールズちゃんねる

【恋愛】付き合い長くなればなるほど仲が深まってる人

171コメント2022/07/11(月) 22:12

  • 1. 匿名 2022/07/04(月) 22:50:39 

    よく付き合って3ヶ月でマンネリ化するとか半年で飽きるとか言いますが主は逆で付き合いが長くなればなるほど彼氏に対する愛情が増してるし彼氏も私を大切にしてくれている気がします。
    付き合いが長くなればなるほど仲が深まってるタイプの方もいますか?
    【恋愛】付き合い長くなればなるほど仲が深まってる人

    +175

    -9

  • 2. 匿名 2022/07/04(月) 22:51:26 

    そこに愛があるんやで

    +193

    -2

  • 3. 匿名 2022/07/04(月) 22:51:28 

    セックスすると飽きられるとかいうけど私は逆でセックスしてからの方が彼氏からの愛情強くなった気がするし自分も気持ちが増した。

    +260

    -9

  • 4. 匿名 2022/07/04(月) 22:51:31 

    羨ましい 相性がいいのか

    +102

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/04(月) 22:51:44 

    3ヶ月でマンネリはさすがに早い笑
    むしろ一番楽しい時じゃない!?

    +182

    -3

  • 6. 匿名 2022/07/04(月) 22:51:47 

    相性よかったらトントン拍子に結婚するからつきあいは長くならないよ

    +31

    -30

  • 7. 匿名 2022/07/04(月) 22:51:54 

    良いね
    幸せ分けてちょ…
    お幸せに…💕

    +89

    -3

  • 8. 匿名 2022/07/04(月) 22:51:57 

    3ヶ月でマンネリははやくない?

    +87

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/04(月) 22:52:01 

    わたしは付き合い長くなるほど深くなるよ。ほんとに愛してればだけど。

    +106

    -3

  • 10. 匿名 2022/07/04(月) 22:52:03 

    それは嘘
    男は飽きて浮気する

    +8

    -34

  • 11. 匿名 2022/07/04(月) 22:52:11 

    男はフリよ

    +7

    -20

  • 12. 匿名 2022/07/04(月) 22:53:02 

    情じゃね?

    +6

    -14

  • 13. 匿名 2022/07/04(月) 22:53:05 

    大体そうでしょ

    +9

    -5

  • 14. 匿名 2022/07/04(月) 22:53:05 

    はーい
    もう21年一緒です。
    38歳。

    +106

    -4

  • 15. 匿名 2022/07/04(月) 22:53:14 

    >>5
    よく言われるのは3年だよね笑

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/04(月) 22:53:44 

    夫とはそうかも。
    よく言われる事ですが、喧嘩して話し合ってちゃんと反省して仲直りする、を繰り返すとお互いに理解が深まって相手が自分の一部みたいな感覚になってる。
    元彼とはそんな風にならんかったな。

    +125

    -2

  • 17. 匿名 2022/07/04(月) 22:54:02 

    別れるカップルは3ヶ月が節目かもね。

    +2

    -7

  • 18. 匿名 2022/07/04(月) 22:54:02 

    付き合い長くても結婚したら豹変のパターンもある

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/04(月) 22:54:02 

    >>10
    美人は3日で飽きるけどブスも3日で飽きるのが男

    +46

    -2

  • 20. 匿名 2022/07/04(月) 22:54:35 

    それがあるから長く続いて、それが無いから別れるだけだと思う。

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2022/07/04(月) 22:54:53 

    あーそうですか
    不幸なのは私だけですか…

    +7

    -7

  • 22. 匿名 2022/07/04(月) 22:55:15 

    3ヶ月ってまだまだラブラブな時じゃ…?1年付き合えば長いってなるのかな?

    10年とか20年、30年とかの話じゃないのかな

    +73

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/04(月) 22:56:07 

    >>1
    うちもそうだよ
    7年付き合っているが大好きだし仲良し
    彼氏も最初より私を大事に可愛がってくれますし
    心を開いてくれた感あります(^^)d

    +74

    -2

  • 24. 匿名 2022/07/04(月) 22:56:07 

    >>5
    毎日会ってたりすると3ヶ月くらいでマンネリ訪れるかも

    +6

    -6

  • 25. 匿名 2022/07/04(月) 22:56:37 

    もちろん仲は深まるだろうけど、トキメキみたいなのはなくなるよね

    +12

    -6

  • 26. 匿名 2022/07/04(月) 22:56:41 

    歪んでるかもしれないけどめちゃくちゃ好きで付き合っても半年程経たないと心開けない。いつも心開く前に股開いてる(笑)

    +67

    -7

  • 27. 匿名 2022/07/04(月) 22:57:25 

    物を大切に長く使う人は、付き合う期間が長くなるほど大事にしてくれるよ

    +18

    -6

  • 28. 匿名 2022/07/04(月) 22:57:38 

    >>10
    それは嘘
    女も飽きて浮気する

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2022/07/04(月) 22:58:18 

    >>26
    気持ちいいならそれも良し

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/04(月) 22:58:36 

    >>19
    3日で美人に飽きるようなクソ男を引いただけの話よ

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/04(月) 22:59:50 

    >>1
    性愛は人生の妙薬…💕
    ご存知?女の真価は60から問われるのよ💋

    +3

    -6

  • 32. 匿名 2022/07/04(月) 22:59:55 

    >>1
    そっちの方が多くない?
    酒と友人は古い方がいいって言うけど、恋愛結婚して長年連れ添った旦那も安心感ある。

    はじめは二人の世界だけど、徐々に互いの友人や家族を紹介したり、趣味や考え方、思い出を共有したりして、広く深くなってくよね。

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/04(月) 23:00:06 

    >>30
    脳科学では既に証明済みだけど

    +2

    -5

  • 34. 匿名 2022/07/04(月) 23:00:09 

    >>6
    出た。妖怪トントン拍子

    +31

    -5

  • 35. 匿名 2022/07/04(月) 23:00:37 

    >>27
    それわかる
    物持ちがいいけど押し入れに入れっぱなしの人は、惰性で付き合うだけの人だったわ

    +20

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/04(月) 23:01:11 

    15年一緒ですが飽きたことありません!

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/04(月) 23:01:20 

    >>4
    >>5
    恋愛ってそういうのがホント面倒でコスパも悪いんで恋愛自体やらなくなってる人がどんどん増えてるらしいよね
    20代の男性の4割が一度もデートをしたことがないらしいもん
    今やネットで何でも解消できる上に恋愛以外にいくらでも娯楽がある今の時代じゃ、もはや恋愛なんて何のステータスにもならないもんね
    “デートをしたことがない20代男性が4割”に野田聖子大臣「オンラインで繋がっていくことを応援していきたい」
    “デートをしたことがない20代男性が4割”に野田聖子大臣「オンラインで繋がっていくことを応援していきたい」girlschannel.net

    “デートをしたことがない20代男性が4割”に野田聖子大臣「オンラインで繋がっていくことを応援していきたい」 野田大臣は「(略)一昔前、私達の時代には対面で出会っていないとなんとなく後ろめたい、みたいなところもあったが、むしろ今はオンラインで繋がっていく...


    20代男性「デート経験なし」4割。そもそもデートってコスパが悪い。本当に必要? 【アラサーが考える“恋愛とお金”】 - All About NEWS
    20代男性「デート経験なし」4割。そもそもデートってコスパが悪い。本当に必要? 【アラサーが考える“恋愛とお金”】 - All About NEWSnews.allabout.co.jp

    内閣府が発表した『男女共同参画白書」で、20代の男性の約7割、女性の約5割が「配偶者、恋人はいない」と回答したことが分かった。さらに「これまでデートした人数が0人」と回答した20代の独身男性の割合は4割、20代独身女性も2割を超えた。なぜデートをしない若年層...

    +1

    -12

  • 38. 匿名 2022/07/04(月) 23:01:20 

    長続きしない人って誰と付き合っても長続きしないし、逆に長く続く人は、前の人と別れて新しい恋人ができてもまたその人と長続きしてるイメージ。
    相性というよりは本人の性格の問題な気がする。飽きっぽい人もいるからね。

    +67

    -3

  • 39. 匿名 2022/07/04(月) 23:01:48 

    >>10
    そんな恋愛しかしたことないんだね
    きっとこれからいい恋愛出来るよ

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/04(月) 23:01:51 

    >>28
    脳科学で男のほうが飽きやすい
    のは証明済みだけどwwww

    +2

    -11

  • 41. 匿名 2022/07/04(月) 23:02:15 

    >>25
    嘘~いまだにドキドキしますよ

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/04(月) 23:02:43 

    >>38
    そんなことないよ
    たくさん付き合ったけど、相性がいい人は長くて、その他は悪かったからすぐ終わっただけ

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2022/07/04(月) 23:03:03 

    >>5
    最近マンネリだよ コウジとは
    3ヶ月神話っていうけどもう ヤバイかもね

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2022/07/04(月) 23:03:19 

    >>10
    可哀相に。そんな恋愛しかしてきてないんだね

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/04(月) 23:03:40 

    男女とも真面目じゃないとね
    浮気されてもどちらかが我慢すれば続くと思う

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2022/07/04(月) 23:03:50 

    付き合い入れて6年目だけど、今が1番好きって半年おきくらいに言われる

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2022/07/04(月) 23:03:53 

    >>19
    美人は3日で飽きないしブスに初日などないってどっかで見かけて衝撃を受けたw

    +52

    -2

  • 48. 匿名 2022/07/04(月) 23:04:59 

    ダァとはいつもLOVELOVEです ってトピ主に対して
    あなたはいつまでも花畑にいなさいってコメントが好きだった。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/04(月) 23:05:56 

    >>28
    女としてのプライドからそう
    思いたいのわ分かるけど
    男こほうが飽き安いのは確かです
    現実見ましょう

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2022/07/04(月) 23:06:54 

    私たちも来月で付き合って1年。最初の方はウワベだけなのかなとか浮気してないかなとか不安だらけだった。けど今は相手を信じてるし、一緒にいるのがすごく楽しいよ。付き合った時が好きのピークじゃなかった。日々好きを更新してる。きっと彼が魅力的

    +56

    -2

  • 51. 匿名 2022/07/04(月) 23:07:01 

    >>1
    うちも10年付き合って完全に深い仲になった自信あったけど、あっけなく壊れたよ。

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2022/07/04(月) 23:08:33 

    ちょっと下ネタで申し訳ないんだけど、
    付き合い5年、結婚して7年だけど、感度が年々上がっていってるよ。これはまだまだ愛情が増しているということなのだろうか。
    もちろん付き合ってから夫としかしてない。

    +40

    -3

  • 53. 匿名 2022/07/04(月) 23:09:08 

    >>49
    女「も」って言ってるんだから間違ってないじゃん。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/04(月) 23:09:14 

    >>14
    凄いね( ˙_˙ )
    他の男と遊んでみたい(もしくは遊んだことあり)ってならない??
    思っても中々行動には移さないかもだけど。

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2022/07/04(月) 23:11:18 

    >>50
    私も全く同じです!!!!!

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/04(月) 23:11:37 

    >>23
    でも結婚はしてくれないんだね。

    +16

    -15

  • 57. 匿名 2022/07/04(月) 23:12:45 

    マンネリするのは刺激を求めてるからなんだよね?
    私は安心、快適を何より求めてるからマンネリしたことないなあ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/04(月) 23:13:43 

    >>1
    ヤリ目じゃなければそれが普通

    付き合って3ヶ月で、が普通と思ってる人はたくさん遊ばれてきただけ

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/04(月) 23:15:28 

    >>40
    しつこい

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2022/07/04(月) 23:16:20 

    >>26
    股開かないと分かり合えないこともあるから有りじゃね?

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/04(月) 23:16:31 

    【恋愛】付き合い長くなればなるほど仲が深まってる人

    +0

    -7

  • 62. 匿名 2022/07/04(月) 23:18:49 

    >>16
    彼と3年目なんだけどケンカしたことないから仲良いと思われがちだけど、仲が深まってるかというと全くそんなことは無い。やっぱり本音言えてケンカして仲直り出来るのが1番だよね。

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2022/07/04(月) 23:19:03 

    お付き合いだけで14年、そこから結婚したけどずっと仲良しです^_^
    周りから、そんなに長く付き合ってたらもう空気でしょ?とか、
    結婚しても何の新鮮味もないよね!(同じく長く付き合って結婚した友達に言われた)とか言われますが、不思議なほどに結婚した時もすごく新鮮で、夫の帰りをウレションするワンコみたいな気持ちで待ち構えてました笑
    歳とってきて皺や白髪が増えてく姿も愛おしいです。
    多分相性が良かったんだろうなと思ってる。

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/04(月) 23:21:49 

    >>3

    うちも同じ。結婚16年目だけど未だに夫とのセックスが気持ち良いし飽きない。週2回くらいしてる。

    +64

    -9

  • 65. 匿名 2022/07/04(月) 23:23:05 

    >>63

    そうそう、相性良い人って事だと思う。そういう人に出会えた人生に感謝してる。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/04(月) 23:26:23 

    >>3
    普通はそうなんじゃないの?

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2022/07/04(月) 23:26:38 

    >>1
    きっとあなたが素敵な人なんだと思います!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/04(月) 23:27:10 

    >>16
    元カレの話は旦那にはしないであげて

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/04(月) 23:28:01 

    >>44
    よこ
    機会があればする男は多いよ。

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2022/07/04(月) 23:28:31 

    >>64
    単純に相性が良かったってことでしょ?

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2022/07/04(月) 23:30:25 

    >>14
    高校の時から付き合っていたのですか?青春ですね。卒業してからすぐ結婚したのですか?

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/04(月) 23:31:48 

    付き合って3年で同棲もしてるけど、毎日大好き!
    毎日バグとキスは必ずするし、食後はお互いに好きなことしながら寝るまでくっついて過ごしてます。
    セックスも週一だけど、飽きることなくて、する度に好きになっていきます。

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/04(月) 23:34:07 

    >>1
    自分が幸せっていうマウントですか?
    昨今男のせいで男女の亀裂が深くなってるっていうのに、貴重な男捕まえられてよかったね。

    +1

    -14

  • 74. 匿名 2022/07/04(月) 23:34:45 

    >>28
    女性は浮気しないよ。

    +0

    -13

  • 75. 匿名 2022/07/04(月) 23:35:51 

    >>1
    羨ましいです。
    お互い信頼関係を構築できるの素敵です。

    長く続かない。(唯一1年半続いた交際も、3年前私側の不妊で婚約破棄された)
    自分が嫌いすぎて、好きだと言う人に対して虫酸が走る。
    一方で嫌われたくなくて良い顔をしてしまう。
    なんでこうなってしまうのか、本当に嫌になります。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2022/07/04(月) 23:37:18 

    私も15年一緒にいますが付き合った時より今の方が仲良くなってると思います。
    昔はケンカめちゃくちゃ多かったし別れるって思った事何回もあったけど相手に対する考え方とかだんだん変わってきてお互い思いやれるようになった。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/04(月) 23:37:24 

    >>33
    経験の無い人ほどデータを信じてしまうものだね〜
    実体験が無いからしゃーないけど

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/04(月) 23:39:00 

    みなさん羨ましいですね。私は極力相手が嫌な気持ちにならないように、心掛けてはいます。でも反出生主義者だからなかなか結婚まで辿り着きません。
    反出生主義の男性居ないかな。誰でもいいって事ではないですが、気の合う男性とお付き合いしたいです。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/04(月) 23:41:08 

    まあ20、30年後にそれを実感してたら本物だよ
    半年ならまだラブラブなのが普通でしょ

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/04(月) 23:41:17 

    >>53
    え?いつ女「も」って言いますした?

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2022/07/04(月) 23:41:27 

    >>78
    女性が反出生主義になれば、人類は滅びるから大丈夫よ。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/04(月) 23:44:13 

    >>44
    そう何です
    そんな恋愛しかしてないんです
    でも今時ほとんどの女性がこのような恋愛しかしてないん
    てすよね

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2022/07/04(月) 23:46:09 

    私付き合って10年結婚して10年だけど今が1番仲がいいよー。小梨なのもあるかもだけど

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2022/07/04(月) 23:50:10 

    トキメキ、好き好きの刺激の恋愛より、安心感、信頼感、安定感のある恋愛の方が、長くいてどんどん好きになるかな。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/04(月) 23:50:50 

    >>54
    私は別人ですが、全く思わないどころか夫しか無理です!
    (付き合ってからだと24年。結婚20年目の42歳です 。夫は3歳年上。)

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2022/07/04(月) 23:51:46 

    最初があんまりインパクトがない感じだった。
    強火じゃなかった。
    なんとなくデータが続いてて付き合ってるのかなって感じのトロ火だった。
    今3年目だけどなんかお互いの癖とかを把握して、楽ちん。居心地いいから手放したくないなあと思う。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2022/07/04(月) 23:52:58 

    >>56
    たしかに。逃したくなかったらとりあえず婚約してくれと言ってくる

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2022/07/04(月) 23:53:07 

    >>19
    夢見とけブス。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/04(月) 23:56:30 

    >>83
    子供いても仲良いよ!
    長男が19歳になったとこ。長女が15歳。
    結婚20年!
    子供達からもラブラブと言われます。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/04(月) 23:57:05 

    これまで付き合ってた人は付き合う前から不安で付き合っても直ぐに別れてて1ヶ月持てばいいほう(私から嫌になる)
    婚約破棄した人もプロポーズされ3ヶ月で嫌になり、結婚した人も初婚時には病的な部分や自虐行為に嫌になるが、3年耐え子なし離婚。

    本当に不信感しかなく、心の底から好きになれて尊敬出来て安心できる人なんかもう一生私には無理だ…って諦めてた時に会えたのが今の夫。

    初めて会った時からいいなって迷いなくはっきり思えたのも初めてだったけど、知る度にどんどん好きになり、穏やかで優しいだけじゃなくて尊敬できて、向こうも大切にしてくれて、再婚した。

    5年経っても隣にいて心地よく幸せ。夫に会うまで、今まで付き合ってきた人は何故あんなに不信感しかなくすぐ嫌になってしまったのに不思議。

    短期間で別れを繰り返してきた人も、本当に好きな人に出会えてないだけかも、出会えたら迷いも不安もなくどんどん好きになれる。

    +9

    -9

  • 91. 匿名 2022/07/04(月) 23:59:19 

    40代のカップルです。
    付き合い始めてすぐコロナになってからおうち時間が増えて、2人でギターを始めたんだ。そしたらハマってしまった。
    それが共通の話題になってる。
    中古楽器屋さんをぶらぶら見て歩いたりギターをカスタムしたりしてとても楽しい。
    2人軽音楽部って感じ。
    今年入籍する予定で、家を探してる。楽器が迷惑にならない部屋にするつもり。それでも20時以降は演奏しないけど。

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/05(火) 00:00:41 

    >>3

    うちは交際期間から含めると10年以上なんだけど、なんかセックス含め一周しちゃった感じ。

    付き合いたては今では考えられないくらいセックスしてて、やっぱり飽きられて浮気されて…
    そこから半年くらい離れた期間があったけど、やっぱりお互い好きでヨリ戻して数年後に結婚した。2人の子供にも恵まれて結局セックスレスにはなってるけど、子育ても若干落ち着いてる今が一番夫とは分かり合えているしなんでも話せるし幸せが増してると思う。

    +27

    -10

  • 93. 匿名 2022/07/05(火) 00:07:11 

    >>56
    私がしたくないのもある

    今の距離がちょうどいいし
    あちらの家族に曲者がいるから

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2022/07/05(火) 00:07:45 

    >>69
    ハイハイ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/05(火) 00:08:32 

    来月で1年半だけどマンネリもなく普通に仲良しだよ
    知らないうちに開発されてそっち方面もマンネリなし(笑)

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/05(火) 00:08:40 

    >>82
    てすよね?
    てかそれあなたの回りだけじゃないの?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/05(火) 00:16:04 

    >>45
    それはどうなのかな?
    我慢して無理してまで続かせる位なら別の人に行く方がいいよね

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2022/07/05(火) 00:16:15 

    >>96世界中がそうですよ

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2022/07/05(火) 00:20:53 

    3ヶ月なんて、付き合いたてで今からお互いを知ってく時期じゃない?
    1番幸せな時!
    マンネリとかは1年位付き合ってからじゃないかな?

    うちは16からの付き合いで今17年。
    ラブラブとかは無いけど、付き合い始めより好きですよー!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/05(火) 00:21:33 

    >>1
    同棲1年で恋愛感情から家族愛的なものに変わった
    ただ夜だけは恋愛感情

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/05(火) 00:22:52 

    >>5
    毎日だと飽きる

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/05(火) 00:26:42 

    >>93
    でも断る以前にプロポーズすらしてこないんでしょ?

    +4

    -12

  • 103. 匿名 2022/07/05(火) 00:32:45 

    >>93
    心開いてるとはいえなくないかそれ

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2022/07/05(火) 00:37:26 

    >>1
    付き合って6年目!年々らぶらぶになっていってる気がする😂カッコいいももちろんあるけど、最近は可愛いんだよなぁ〜。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2022/07/05(火) 00:39:48 

    >>3
    すごいわかる
    セックスした後の方が仲良くなるよね
    やったら冷たくなる男は単に薄情な人間か、そもそもそんなに自分を好きじゃないかだと思う

    +65

    -2

  • 106. 匿名 2022/07/05(火) 00:40:29 

    >>102
    結婚の話は出てるしお互いの両親にも会っているよ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2022/07/05(火) 00:41:28 

    >>103
    ハイハイ
    ひがみ乙

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2022/07/05(火) 00:43:05 

    >>26
    別にエッチするまでの時間とずっと仲良しででいられるかって関係ないと思う
    すぐ体許すのはダメって言われるけど、必ずしもそうとは限らない気がする

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/05(火) 00:43:43 

    旦那は結婚前から優しかったけど、結婚後の方がもっと優しくなった
    もう結婚して20年だけど昔より今の方が優しい

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/05(火) 00:44:22 

    >>89
    羨ましい…
    夫婦円満の秘訣はなんですか?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/05(火) 00:45:41 

    >>107
    性格ブスな彼女だね

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2022/07/05(火) 00:46:23 

    >>106
    ん??曲者がいて結婚したくないのに???

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/05(火) 00:49:00 

    >>97
    別れた方がいいと思う
    好きで別れられないって人もいそうだけど

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/05(火) 00:53:04 

    >>56
    こういうコメントしてる人って幸せじゃない人?愛されるといいね…

    +23

    -4

  • 115. 匿名 2022/07/05(火) 00:53:55 

    >>37
    またあなたですか

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/05(火) 00:56:50 

    >>64
    単純に疑問なんですが、
    そのくらいの結婚年数たと、子どももそれなりに大きいですよね?
    いつどこでしてるんですか?
    子どもにバレたりとか気になりませんか??

    +14

    -3

  • 117. 匿名 2022/07/05(火) 01:02:24 

    >>112
    ね、結局はしてもらえないんだよたぶん

    +8

    -4

  • 118. 匿名 2022/07/05(火) 01:05:32 

    私も結婚した人とはそうだった。
    今までの人との違いはそこだったな。
    飽きるとか冷めるとかそういう次元じゃなくて、一緒に過ごす時間が長くなるほど結びつきがどんどん太くなって行くのを感じた。
    これが縁があるってことなのかなと思った。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/05(火) 01:08:57 

    >>80
    >>28見たら

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/05(火) 01:09:36 

    >>111
    よこ 僻んでる??可哀想..愛されるといいね。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2022/07/05(火) 01:13:53 

    え、普通のことじゃないの?
    友達とかみんな最初は彼氏とラブラブで、だんだんとブサイクだったり給料安くて不満あったけどそのまままた一緒にいるともう家族を超える存在になるみたいな人がおおいのでは?

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2022/07/05(火) 01:40:04 

    >>120
    私普通に彼氏いるんだけど、すぐひがみって思う人ってどういう心理なんだろう。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2022/07/05(火) 01:42:00 

    >>114
    あなたもこういうとこにコメントして煽ってる暇あればリア充しとけば良いのに。

    +3

    -6

  • 124. 匿名 2022/07/05(火) 03:53:42 

    >>2

    この世から愛が無くなってしもたらア行は
    ウ〜とエ〜とオ〜だけになってしまう!!

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/05(火) 04:11:27 

    >>47
    そりゃー、まぁそうなんでしょうケド

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/05(火) 05:42:28 

    >>56
    私も6年付き合っててコメ主さんと同じようにすごい大事にされてて仲良いけど付き合ったのが18歳でお互いまだ若いから結婚してないよ
    もちろん結婚前提で付き合ってるし結婚資金のための貯金を2人で頑張ってる

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2022/07/05(火) 06:50:22 

    >>27
    ただのケチな人のことも多い

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2022/07/05(火) 06:59:20 

    智ぴーは奥さん居るけど凄く大事にしてくれるよ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/05(火) 07:02:39 

    そのタイプで前の彼氏は6年付き合って、次の彼氏と7年付き合って結婚したけど結婚した今も変わらず毎日楽しいよ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/05(火) 07:07:49 

    >>11
    尊敬しているからこそ 彼女 だけでいいと 思っています

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/05(火) 07:25:58 

    旦那とは新婚の時より、結婚16年目の今の方が仲がいい

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/05(火) 07:28:11 

    交際期間+結婚で22年
    愛情が天井知らずですw
    毎日大好きを更新してる感じ
    夫からも愛情めちゃくちゃ感じるし、付き合って数年の頃より今が一番愛されてる実感あります

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/05(火) 08:13:25 

    >>124
    何を言うとるんや
            byこんの

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/05(火) 08:23:04 

    >>3

    分かる!

    旦那とは色々試してるから全然飽きないし、今でも興奮する。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/05(火) 08:24:35 

    >>56
    このコメントする人って心が貧しすぎる
    本当はコメ主さんみたいな女性が羨ましくて仕方ないから僻みにしか見えんよ
    自分には縁がないから信じられないんだね

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2022/07/05(火) 09:01:03 

    >>135
    こう言ったら傷付けられるだろうなって考えてコメントしたのかな?
    ほっとけば良いのにあなたも余裕なさそう

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2022/07/05(火) 09:26:29 

    >>133
    アイフル〜

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/05(火) 09:27:09 

    >>136
    それはブーメラン
    幸せな56さんに水を差すような発言を最初にしたのはそちらじゃない?
    いざ正論で返されると自分は気分を害した!なんて怒るなんて自己中にもほどがあるわ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/05(火) 09:27:53 

    >>136
    よこ
    普通にコメントが怖い
    今生活に余裕ないのかね・・
    人に当たらない方がいいよ

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/05(火) 09:37:05 

    >>138
    自己レスしあわせな23さん

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/05(火) 09:45:44 

    みんなの幸せコメント見るとなんか心があたたかくなるなぁ。旦那さんとずっと仲良くラブラブで暮らすのが、私の憧れの人生だった。
    今世では無理だからこういうの読んでほっこりしてる🥹

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/05(火) 10:46:04 

    >>1
    3年じゃない?うちは付き合い結婚含めて3年経ったけど、どんどん仲良くなってるよ〜

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/05(火) 10:55:57 

    >>5
    マンネリというか慣れが出てきて最初のドキドキ感が薄れるんだと思う

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/05(火) 12:29:19 

    >>1
    たぶんマンネリじゃなくて、熱が少し落ち着いて相手の嫌なところが見えてくる時期、はよく聞きます(^^)

    私も今3ヶ月ですが…まだ3ヶ月ですが、主さんと同じ感じです

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/05(火) 12:47:25 

    >>135
    7年も付き合ってプロポーズをしてくれない女に何で嫉妬するの?本当に馬鹿なんだね。

    +0

    -8

  • 146. 匿名 2022/07/05(火) 12:51:38 

    >>56
    結婚という形が全てじゃないですよ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/05(火) 13:02:21 

    >>14
    結婚してるんですか?カップルのまま?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/05(火) 13:33:32 

    >>75
    横だけど、
    自分のことを好きになる、というのをまず頑張ったほうがいいと思います。

    自分のことを嫌いという状態だと、
    深層心理的に自分のことを嫌いな人と気が合うので
    粗末に扱われたりしても不満を抱えながら納得してしまったりと
    辿り着く場所が同じになってしまします。
    出発点を整えると出会う人も変わりますよ(経験談です)

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/05(火) 14:48:08 

    >>56
    結婚て、してくれるとか受け身なのは変じゃない?古い時代の人かな?
    結婚はお互いの同意の元お互いのタイミングが合った時にするものじゃないかな?
    私も大学生だった彼と彼が大学院を卒業して社会人2年目の時に7年間付き合ってお互いのタイミングがあった時に結婚したけど、外野がうるさくて迷惑だったな
    特に田舎出身の友人とか親戚がうるさかった

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/05(火) 16:54:07 

    >>1
    はいはい🖐️
    いつも付き合い長いし基本途切れたことなかった。だってそもそも合わない人と友達にすらならない

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/05(火) 17:27:33 

    >>145
    コメ主さんが若かったらどうするの?
    よく知りもしないくせにそんなこと言うんじゃないよ
    少なくともあなたみたいに他人の幸せに水差すような人間は絶対プロポーズなんてされないからね

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/05(火) 17:29:41 

    >>120
    横だけどほっとこうよ
    彼氏いてもプロポーズしてもらえなそうなのかもしくは大して愛されてないんだよ
    本当に愛されて満たされてる人はこんな意地悪なこと言わないってww

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/05(火) 17:54:38 

    >>1
    むしろそれが普通かと思ってたけど。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/05(火) 18:40:18 

    >>102
    必死ww

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2022/07/05(火) 18:45:52 

    付き合い始めの頃よりお互いに太ったけど、今の方が愛されているような気がする。
    セックス中も思ったことを言えるようになった。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/05(火) 18:59:00 

    >>3
    結婚10年目だけど、セックスした次の日は旦那がご機嫌ですっごく優しい。普段から優しいけど、めっちゃ気を使ってくれる。それが可愛い

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/05(火) 19:16:07 

    >>151
    結婚してるので心配無用でーすw

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2022/07/05(火) 19:17:57 

    付き合い入れたら30年目の旦那
    彼氏時代も
    夫としても子供達の父としても
    本当に素敵な人 
    年々 この人と一緒に居れて
    私は幸せ者だなと思っています😊 

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/05(火) 19:59:50 

    >>23
    私も7年ほど!冬に入籍予定だよ!
    私沢山付き合って遊んできたけど、初めてこんな続いたんだー🤭ほんとに大好きだと落ち着けるんだなぁ✨
    お互い幸せになろうね♡

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/05(火) 20:22:37 

    >>159
    お、めでたいねおめでとう☺️
    一緒にいて穏やかなのが一番幸せだよね

    私も今年中にはするかもしれない。
    話はちょくちょくしてるから
    彼氏だけなら今すぐしたいけど彼の家族に問題ありすぎな人いるので本当に躊躇してる

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/05(火) 21:32:43 

    結婚して14年で子ども3人
    今は単身赴任中で寂しいけどとても幸せに生きている

    ときめきは二次元で補ってる
    推しは自分より多分年上だけどw

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/05(火) 22:57:56 

    >>138
    136だけど私は56さんとは別人です。
    135さんのコメント見て関係ない私も傷付いたので、ほっとけば良いのにと思った。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/05(火) 22:59:41 

    >>160
    家族は結構大きな問題だよね。
    家族と関わりがなくても、結局は彼もその家の人間だから結婚して悪いところが見えてきそう。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/06(水) 01:05:58 

    >>163
    結婚って本人同士だけの問題じゃないからね

    常識ないわがままな妹いてさその人と家族になるのすごく嫌
    姪も似たような子で苦手だし

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/06(水) 09:22:00 

    >>14
    21年付き合って結婚しないという生き方もありだね

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/06(水) 23:26:49 

    >>127
    それうちの夫だわ!もう少ししたら離婚する

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/06(水) 23:31:35 

    >>141
    私は今世でもまだ期待してる。
    お互いなんでもいいから幸せになろ!

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/07(木) 00:05:02 

    >>167
    ありがとう!😭
    人生どうなるかわからないもんね
    お互い幸せになりますように🍀

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/09(土) 21:55:07 

    時間かかるタイプは長ければ長いほど深まるよね

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/10(日) 09:21:04 

    交際一年が経ちました。

    「付き合い初めより今の方がより魅力的になった。人柄を知れたから」

    と彼から言われました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード