ガールズちゃんねる

【7月】意識低い系トピ

2875コメント2022/08/01(月) 10:35

  • 1501. 匿名 2022/07/18(月) 00:01:50 

    3日ぶりにシャワー浴びたら気持ち悪くなってその場にしゃがみこんでしまった
    今は上がって部屋にいるけどまだ気持ち悪い
    貧血?かな

    +15

    -1

  • 1502. 匿名 2022/07/18(月) 00:36:37 

    今年のウンナナクールの腹巻伸びが悪いな…
    と思ったけど、
    自分のハラが出たのかな…

    +4

    -0

  • 1503. 匿名 2022/07/18(月) 01:15:10 

    >>1493
    なにわは関西人が王道のキラキラ王子様ってなんかすごいって思った〜
    歌番組楽しい

    +4

    -0

  • 1504. 匿名 2022/07/18(月) 01:16:05 

    >>1497
    ありがとう!!

    +2

    -0

  • 1505. 匿名 2022/07/18(月) 01:17:18 

    >>1498
    綿100最高

    +8

    -0

  • 1506. 匿名 2022/07/18(月) 01:58:52 

    連休とはいえお財布のことを考えるとステイホーム一択なのよね
    自分の部屋が一番楽だから良しとしよう

    +16

    -0

  • 1507. 匿名 2022/07/18(月) 02:04:38 

    もうこの連休どこも出かけてないけどお金猛烈に使ってる😅
    二桁万円使ってる
    だっーはっはっは!!!

    ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ 

    +11

    -4

  • 1508. 匿名 2022/07/18(月) 03:56:07 

    汗だくで起きた。エアコンタイマーにしない方がいいのかな

    +8

    -1

  • 1509. 匿名 2022/07/18(月) 05:02:24 

    何か眠れなくて排水口掃除してごみ出して漫画読んでたらこんな時間
    おやすみなさい

    +6

    -0

  • 1510. 匿名 2022/07/18(月) 05:39:04 

    ゴミ出してきたー!

    +6

    -0

  • 1511. 匿名 2022/07/18(月) 05:40:05 

    >>1506
    私も狭いこの部屋大好き。
    今日は家でパン作ったり映画見たりするよー

    +9

    -0

  • 1512. 匿名 2022/07/18(月) 05:52:33 

    毎日推しのこと考えてるわ〜
    40過ぎてどうかと思うけどもう昔から変わらんなこれは笑
    私の場合は2次元キャラだからスキャンダルもないから安心安全だし
    現実の男みたいに浮気しないし笑
    はぁ、イベント行きたいなあ


    +8

    -1

  • 1513. 匿名 2022/07/18(月) 06:11:20 

    >>1512
    おはよー!
    私も最近二次元の推しが出来た40過ぎの者。
    私はキャラの声も好きになった。まさか自分が二次元にハマるとは思いもよらず。。。ガチャガチャやったりキャラグッズ買ったり楽しみが増えたわ!

    +5

    -1

  • 1514. 匿名 2022/07/18(月) 07:35:28 

    >>1506
    コロナ関係なくステイホームだよ。子供の時からインドア。部屋でゴロゴロ最高🥱

    +12

    -0

  • 1515. 匿名 2022/07/18(月) 07:38:05 

    >>1513
    声もわかるよ、私も大っすきな声優いる😊
    推しキャラの声もやってる、推し何キャラかいるけど笑
    グッズついつい買っちゃうよね💦ランダムだと推しが出たとか出ないとかできゃっきゃうふふしたり笑
    推しの存在に日々助けられてるよね♪

    +4

    -1

  • 1516. 匿名 2022/07/18(月) 08:44:06 

    スーパー行って来ようかな
    混んでるかなー
    マックが食べたい

    +7

    -0

  • 1517. 匿名 2022/07/18(月) 08:54:25 

    おはよー
    連休中の晴れ間に海が見える電車旅したよ。
    海水浴やる人たち元気だな〜
    涼しい中から見る海がIHK流かも😅
    【7月】意識低い系トピ

    +14

    -0

  • 1518. 匿名 2022/07/18(月) 09:22:07 

    >>1511
    パン作り…女子力高い!
    家でマイペースに楽しめることっていいよね

    +7

    -0

  • 1519. 匿名 2022/07/18(月) 09:24:06 

    >>1514
    私も今日も部屋でゴロゴロする
    オフトゥンからまだ出てない

    +11

    -0

  • 1520. 匿名 2022/07/18(月) 09:55:52 

    今から、二度寝するわw

    +6

    -0

  • 1521. 匿名 2022/07/18(月) 10:13:11 

    休みの日って完全にオフになってしまう
    朝コーヒー飲んだだけでボーっとしてる
    子供がいるからじっとしてる訳にもいかないんだけどやる気が湧いてこない

    +6

    -0

  • 1522. 匿名 2022/07/18(月) 11:12:06 

    部屋の掃除しなきゃだけど
    やる気がおきない

    +10

    -0

  • 1523. 匿名 2022/07/18(月) 11:12:33 

    3連休、結局どこにも行ってない。まぁ体調悪いから仕方ないよねー。ラーメン食べたいなぁ

    +9

    -0

  • 1524. 匿名 2022/07/18(月) 11:15:00 

    ミニマリストみたいな部屋が好きなのに推しができてしまって困ってる
    どうしよう、グッズ買いたいけど、部屋ゴチャつくのはメンディーだ(笑)

    +4

    -0

  • 1525. 匿名 2022/07/18(月) 11:28:29 

    >>1458
    一応もう一回問い合わせしたら繋がったから伝えたら私では分かりかねますので担当者からお電話しますだって。意味ないなー。

    +4

    -0

  • 1526. 匿名 2022/07/18(月) 11:31:10 

    昨日推し活に疲れたと言ったものですが私の推しは人間だから費用は抑えめにして半年で10万はいった。ただそれでも末端会員で同担の人はもっと貢いで、もっといい思いしてるのを知るから辛い。その上コロナ禍だからファンミもなくて、だから疲れてしまったみたい。

    +4

    -0

  • 1527. 匿名 2022/07/18(月) 11:36:57 

    >>1508
    寝る前に快適からちょっと寒いくらいに冷やして寝る時は高めの温度をつけっぱがいいらしいよ
    暑くて途中で起きてしまう方が身体に良くないみたい

    +4

    -0

  • 1528. 匿名 2022/07/18(月) 11:39:11 

    UberEATSで朝マック頼んだらトラブルがあったらしく到着までに1時間くらい掛かった
    次回使える500円割引クーポンくれたけどしけてんな
    その場で割り引いてくれよ

    +6

    -0

  • 1529. 匿名 2022/07/18(月) 11:52:24 

    洗濯して2日ぶりにシャワー浴びて
    焼きそば作ったよ🐱我ながら偉い

    +13

    -0

  • 1530. 匿名 2022/07/18(月) 12:16:01 

    昼寝しよ~っと

    +5

    -0

  • 1531. 匿名 2022/07/18(月) 12:20:36 

    >>1526
    現実の人だと色々と気苦労も耐えなさそうだね💧
    でもお金貢ぎまくって破産しちゃう人もいるし、自分が使える範囲で楽しんでるのは本当に偉いよ😊
    私は2次元だけど、多分日本で一番推しキャラに貢いでると思う
    まあそこまで大人気キャラではないからファンもそこまで多くはないけどね笑

    私みたいに湯水のように使いまくってしまうよりは全然いいと思います✊
    ほんと、お金だいじにしたほうが絶対にいい(なら湯水の如く使うなよ笑)

    +4

    -0

  • 1532. 匿名 2022/07/18(月) 12:21:43 

    今日は風が吹いてて涼しい。

    +4

    -0

  • 1533. 匿名 2022/07/18(月) 13:22:56 

    >>1523
    私もしんどくて出かけてない。食べれるのもウィダーインゼリーぐらい。痩せそうだわ。

    +5

    -0

  • 1534. 匿名 2022/07/18(月) 13:40:14 

    冷凍庫にアイスが無いと不安

    +6

    -0

  • 1535. 匿名 2022/07/18(月) 13:41:35 

    >>1534
    分かりみ

    +3

    -0

  • 1536. 匿名 2022/07/18(月) 13:44:42 

    昨日ワクチン打ったからだるい。

    +7

    -0

  • 1537. 匿名 2022/07/18(月) 13:56:51 

    なんかよくわかんないけどお腹壊してる

    +8

    -0

  • 1538. 匿名 2022/07/18(月) 14:31:24 

    >>1527
    そうなんだ。今日は高めに付けて寝るよ。
    かなり寝不足。

    +5

    -0

  • 1539. 匿名 2022/07/18(月) 14:37:17 

    風邪のせいなのか、体だるい。明日仕事行けば連Q。
    でも金ないw

    +5

    -0

  • 1540. 匿名 2022/07/18(月) 15:13:24 

    そろそろ24時間起きてるなあ

    +6

    -0

  • 1541. 匿名 2022/07/18(月) 15:34:20 

    >>1533
    お互い無理しないようにしよう!元気になったらたくさん食べよう

    +6

    -0

  • 1542. 匿名 2022/07/18(月) 15:53:21 

    クーラー効かせてるのに体の中が熱こもってる感じする
    外出したからかな

    +7

    -0

  • 1543. 匿名 2022/07/18(月) 16:08:11 

    何か脳が覚醒してるのか、やたら元気で動き回って疲れた。のに昼寝できない。眠くならない。

    +4

    -0

  • 1544. 匿名 2022/07/18(月) 16:12:19 

    子の卵アレルギー発覚してガーン😱
    0才のアレルギーとはどうするものなのだろう❓
    不安だ

    +5

    -0

  • 1545. 匿名 2022/07/18(月) 16:12:22 

    今日は買ってきた唐揚げ

    +6

    -0

  • 1546. 匿名 2022/07/18(月) 16:20:05 

    >>1458
    ひどいってどんなの?
    ジャパネットってだめなんだ?意外

    +4

    -0

  • 1547. 匿名 2022/07/18(月) 16:31:20 

    >>1540
    大丈夫?しんどいよね。寝れる時に少しでも寝れますように。

    +6

    -0

  • 1548. 匿名 2022/07/18(月) 16:32:28 

    >>1541
    うん。ありがとう。食べれるようになったら焼肉いくぞー!

    +4

    -0

  • 1549. 匿名 2022/07/18(月) 16:50:52 

    今日の夕飯
    冷凍たい焼き2枚、サラダ
    おやつにアイス

    ほぼおやつだけどね😉

    +7

    -0

  • 1550. 匿名 2022/07/18(月) 16:52:54 

    このトピの面白いところは、適当に書いたコメにプラス結構つくんだよなー

    +8

    -0

  • 1551. 匿名 2022/07/18(月) 16:56:10 

    >>1546
    あんまりだったよ。。
    まず電話でこういう所に取り付けてこうしますって説明したら基本工事無料から少し値段がかかりますって見積もりを電話で話すんだけど、当日来た工事の人がどんどんこれもあれも追加費用がかかるって言う。断れないから電話の見積もりから倍の値段が工事費になった。(工事費はジャパネットじゃなくて下請けに直渡しだからふっかけられたのかも)
    工事が始まったら布をぺらっと一枚置くだけだから穴を開けた時のゴミが散乱したけど工事の人は片付けない。(普通はもっと布をまんべんなくひいてゴミを出さないようにするか、ゴミが出たら片付ける)
    前の取り付け位置のほこり汚れを拭く雑巾も貸してって言われてうちのを貸した。汚れが酷くてとてもじゃないけどもう捨てるしか無くなってしまった。(別の所は自社で用意してる)
    あとは工事で出た道具をたぶん使わないからか置いていった。ある意味うちに捨てて行った。
    工事内容も雑だから後々が心配。今はいいけど長くは使えないかもしれない。愛想もないし何をしてるか聞いても説明もない。清潔感のないコワモテのおじさんだったし。ジャパネットのテレビでやってる作業服なんて着てない。使用方法は説明書読んでって工事が終わったらさっさと帰った。(他は軽く使用方法を説明してくれる)
    置いて行った道具をどうしたら?と朝電話してから担当者からの電話まだなし。

    +6

    -2

  • 1552. 匿名 2022/07/18(月) 17:32:44 

    先々週押入れ整理して空いたスペースにやっと今日そこに部屋のモノを入れたら半畳分部屋が広くなった。😄
    撮りためたドラマも見れたし、三連休サイコー😄

    +9

    -0

  • 1553. 匿名 2022/07/18(月) 17:45:46 

    お茶碗洗って歯磨きするよ

    +10

    -0

  • 1554. 匿名 2022/07/18(月) 17:56:41 

    いつも気にならないのに具合悪い時に部屋が散らかってるのが気になる。
    回復したらまた気にしなくなるんだけど

    +11

    -0

  • 1555. 匿名 2022/07/18(月) 17:58:23 

    晩御飯マクドナルドにした
    テイクアウト

    +8

    -0

  • 1556. 匿名 2022/07/18(月) 18:15:44 

    今日も納豆ご飯食べたよ🍚
    これから頑張ってスーパー行くぞ

    +8

    -0

  • 1557. 匿名 2022/07/18(月) 18:15:54 

    鼻水止まらん
    エアコンの部屋に長くいるとこうなる
    家族が居ない時は熱中症に気を付けながら扇風機を付けて過ごしている

    他トピで一度も風邪引いたことがない人がいるのを知って驚愕した
    私は主治医も呆れるほどしょっちゅう風邪引いてるから

    +7

    -0

  • 1558. 匿名 2022/07/18(月) 18:16:29 

    >>1555
    何にした?ごはんてりやき食べたいなー

    +4

    -0

  • 1559. 匿名 2022/07/18(月) 18:23:04 

    寝る準備出来た
    お腹いっぱいだから少ししたら横になるー

    +7

    -0

  • 1560. 匿名 2022/07/18(月) 18:30:34 

    >>1543
    あるある。疲れすぎてハイになって寝れないやつ。

    +4

    -0

  • 1561. 匿名 2022/07/18(月) 18:40:58 

    >>1508
    眠ってる間に熱中症になると動けなくなることもあるみたいだしエアコンはつけっぱなしがいいよ
    枕元に水分補給できる飲み物も置いてほうがいい
    この暑さだからエアコンないと熟睡できないよね

    +9

    -0

  • 1562. 匿名 2022/07/18(月) 18:51:36 

    犬用バリカンがとうとう壊れてしまった
    犬5匹の毛刈りによく耐えてくれたよありがとう
    早めに新しいバリカン買おう

    +8

    -0

  • 1563. 匿名 2022/07/18(月) 18:55:29 

    洗濯干したらもう汗だくよ
    靴下片っぽ行方不明だしやんなっちゃう

    +8

    -0

  • 1564. 匿名 2022/07/18(月) 18:58:53 

    >>1563
    うちも一昨日から靴下片方行方不明
    明日はうちのあたり一日雨だから部屋干しにする
    雨だと出かける気失せる

    +5

    -0

  • 1565. 匿名 2022/07/18(月) 18:59:17 

    >>1501
    もう楽になったかな?そういう時は首を冷やして、横になってね。水分補給も出来ればポカリみたいなのが良い。
     熱が篭ってしまったのかも。

    +5

    -0

  • 1566. 匿名 2022/07/18(月) 19:05:16 

    >>1558
    テリヤキバーガー食べたよ
    コーラ飲んだからお腹パンパンだわ

    +6

    -0

  • 1567. 匿名 2022/07/18(月) 19:15:21 

    夕飯にデザートまで食べたのになんだかお腹すいたなー

    +4

    -0

  • 1568. 匿名 2022/07/18(月) 19:52:12 

    子供の風邪うつったかも。
    喉痛いし、眠たくて仕方ない

    +4

    -0

  • 1569. 匿名 2022/07/18(月) 19:55:08 

    映画のくろねこルーシー見ててなんかほっとした。猫可愛いな。

    +1

    -0

  • 1570. 匿名 2022/07/18(月) 20:11:59 

    彼氏からのLINEが素気なくてつらいー。
    わたし変なことしたかな…
    仕事が忙しいのかな。

    +7

    -3

  • 1571. 匿名 2022/07/18(月) 20:17:03 

    帰宅してもシャワリダが待ってるかと思うとメンディー でもオフトン汚したくないしなぁ メンディーなぁ夏は あー冬も着込むのがメンディーって言ってました  IHKですいません(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 1572. 匿名 2022/07/18(月) 20:19:59 

    ローソンのカツカレーからい💦

    +4

    -0

  • 1573. 匿名 2022/07/18(月) 20:24:14 

    子どもの頃、エアコンも扇風機もない部屋で汗だくで寝てたの今思えばよく熱中症にならなかったな。

    +10

    -0

  • 1574. 匿名 2022/07/18(月) 20:56:47 

    また明日あたりから線状降水帯ができて大雨になるらしいね。嫌だな。
    みんな気をつけてね。

    +7

    -0

  • 1575. 匿名 2022/07/18(月) 21:07:21 

    >>1551
    横だけどひどいね…
    ジャパネットも知ってて雇ってるのか知らずなのか…
    ジャパネットに電話かメールで抗議して、雑巾の弁償でも求めてみたらどうかな?
    雑巾一枚は別にいいけど、何かしら対応求める抗議のがいいかな〜と思って

    +4

    -1

  • 1576. 匿名 2022/07/18(月) 21:14:48 

    熱はないのに熱っぽいー。1日中眠たかった。
    風邪薬飲んでねる

    +6

    -0

  • 1577. 匿名 2022/07/18(月) 22:21:55 

    >>1557
    冷えて風邪ひいちゃった?
    なんか乾燥して鼻水が出る場合もあるらしい
    お大事に

    +3

    -0

  • 1578. 匿名 2022/07/18(月) 22:37:17 

    >>1577
    ありがとう
    なんか今年の夏は体調が悪いみたい

    +4

    -0

  • 1579. 匿名 2022/07/18(月) 22:47:53 

    洗濯まわしてみた

    +3

    -0

  • 1580. 匿名 2022/07/18(月) 22:49:12 

    明日雨かよ だるー

    +6

    -0

  • 1581. 匿名 2022/07/18(月) 22:50:08 

    片付けられないから捨てることにした あほや

    +5

    -0

  • 1582. 匿名 2022/07/18(月) 23:17:55 

    うちの母親、ダブルバインドの塊なんだけど何しても文句言ってくるから文句を言いたいだけなんだと思う。
    よくあることだけど、「食べるだけで食器を洗わない」ってブツブツ→洗うと「お前はそんなことしなくていい。やるべきことをやれ。こんなことで点数稼ぎするな」みたいなのを延々ループする。
    家事に対しては全部この公式が当てはまる。
    結局どんなことやってもやらなくても文句言われるんだよね。

    +8

    -0

  • 1583. 匿名 2022/07/18(月) 23:17:59 

    明日、美容室の予約してるけど雨なんだよなぁ。行きづらい。

    +9

    -0

  • 1584. 匿名 2022/07/18(月) 23:20:11 

    >>1565
    遅くなったけど、ありがとう
    首を冷やすんだね?知らなかった
    お湯の温度はぬるいくらいだったんだけど、のぼせたのかな?季節柄、ポカリも常備しておかないとダメだね

    +2

    -1

  • 1585. 匿名 2022/07/18(月) 23:43:53 

    >>1575
    まぁいいよメンディーだし。
    工事についてのお問い合わせ電話に説明しても全部受け流して担当者からかけますって言ってまだ電話ないし。
    価格.comにあったジャパネットでエアコン買った人の掲示板見たら揉めに揉めて大変そうだったし。
    次回からは家電量販店で買うことにします。

    +3

    -0

  • 1586. 匿名 2022/07/18(月) 23:54:45 

    モンパチの曲聴きながら作業すると捗る
    聴くやつ増やしたいから早くAmazonから荷物届かないかな

    +5

    -0

  • 1587. 匿名 2022/07/19(火) 00:25:02 

    なんかお腹が気持ち悪い
    取り敢えず寝ます

    +8

    -0

  • 1588. 匿名 2022/07/19(火) 00:57:33 

    あー心底一人になりたい
    連休本当に疲れた

    +11

    -0

  • 1589. 匿名 2022/07/19(火) 03:03:20 

    寝れてたのに喉乾いて起きちゃった。そしたら寝れなくなっちゃった。とりあえずガルやめて寝るのに専念してみる。

    +5

    -0

  • 1590. 匿名 2022/07/19(火) 03:22:42 

    >>1547
    ありがとう😊
    少し眠れたよ

    +4

    -0

  • 1591. 匿名 2022/07/19(火) 06:11:45 

    洗濯回した

    +4

    -0

  • 1592. 匿名 2022/07/19(火) 06:32:54 

    >>1591
    偉い!私も洗濯しなきゃ

    +2

    -0

  • 1593. 匿名 2022/07/19(火) 07:08:02 

    こういう緩い雑談トピ増えるといいな

    +5

    -0

  • 1594. 匿名 2022/07/19(火) 07:12:25 

    オンラインのキャラくじ25万円分もやっちゃった(笑)
    ばかだね〜😆
    A賞4個出たし欲しかった推しのグッズは手に入ったから、楽しかったしヨシとしよう♪

    あとは推し以外のグッズをメリカリで売りさばかねば、大変だ😓

    +4

    -2

  • 1595. 匿名 2022/07/19(火) 07:31:47 

    >>1582
    それきついですね。
    更年期でイライラしてるのかな、、
    にしてもそれは嫌だ。
    何がそんなに気に食わないんでしょうね

    +2

    -0

  • 1596. 匿名 2022/07/19(火) 07:33:27 

    >>1593
    そうだね。
    トピ間違えるとガルちゃんて凄い空間になるよね

    +3

    -0

  • 1597. 匿名 2022/07/19(火) 08:01:21 

    やらなきゃいけないことはあるのにオフトゥンから出たくない

    +7

    -0

  • 1598. 匿名 2022/07/19(火) 08:31:41 

    >>1583
    私も今日美容室行くよ
    雨だから電車で行かなきゃだけど…
    ばっさり切って気分変えたい

    +3

    -0

  • 1599. 匿名 2022/07/19(火) 08:47:42 

    >>1594
    25万も!?金持ちだね💦

    +8

    -0

  • 1600. 匿名 2022/07/19(火) 08:50:01 

    水シャワー浴びて顔と体だけザザッと洗ってきた

    +3

    -0

  • 1601. 匿名 2022/07/19(火) 08:53:36 

    体がダルいよー
    元気になりたい

    +12

    -0

  • 1602. 匿名 2022/07/19(火) 08:59:03 

    嫌なニュースばかり
    このトピだけ見てたら精神的に良い

    +9

    -0

  • 1603. 匿名 2022/07/19(火) 09:00:34 

    >>1599

    単に金遣いが荒いばかなんだよ笑
    借金とかはしてないけどね
    去年は推し活に600万使ったから今年はまだ全然少ないよ

    まあ楽しいから良し

    +5

    -2

  • 1604. 匿名 2022/07/19(火) 09:07:55 

    >>1603
    600万も使える財力が羨ましい💸

    +11

    -1

  • 1605. 匿名 2022/07/19(火) 09:09:39 

    >>1551
    大変だったね。お疲れ様。
    家電量販店の工事の人はきちんとしてくれるよね。
    私は引っ越し(サカイ)でエアコンも持っていくって時にそういう対応されたよ。まず数日前に外さないといけないのも辛かったんだけど、エアコンの下の床に何も敷いてくれないし敷きましょうとも言ってくれないから汚い脚立そのままだし畳が水浸し、外したエアコンを引っ越しまで部屋に置いておくために段ボールと雑巾を急に要求、引っ越し先ではホース代として何万も払わされた。委託されてる個人業者でした。

    +3

    -0

  • 1606. 匿名 2022/07/19(火) 09:11:59 

    >>1603
    横だけど人生謳歌してるの素敵だと思う
    有意義なお金の使い方だよ
    誰かを応援するって自分も元気になれるしね

    +7

    -2

  • 1607. 匿名 2022/07/19(火) 09:34:43 

    やっと起きた
    冷房つけっぱなしのせいかダルいー

    +4

    -0

  • 1608. 匿名 2022/07/19(火) 09:35:13 

    メルカリで稼いだお金て皆どうしてる?私そのままメルカリ内でプールかコンビニ、外食の時の時にメルペイで払ってる。最近全然売れないけど。

    +4

    -1

  • 1609. 匿名 2022/07/19(火) 09:38:57 

    ゴミ当番だから後1時間したら土曜日に置かれてた違反ゴミ引き取ってくれなかったら代わりにやるよ🧹本当嫌だ。

    +4

    -0

  • 1610. 匿名 2022/07/19(火) 09:59:00 

    >>1603
    オンラインのキャラくじユーチュバーやってみてほしいわー。
    私1番くじのくじ引くYouTube好きなんだ。

    +4

    -0

  • 1611. 匿名 2022/07/19(火) 10:26:23 

    >>1595
    更年期はもう終わった歳だと思うので、本来の性格かな?と思います。
    自己肯定感が抉られるし、私もイライラするので流すようにはしてるんですけどノーダメージとはいかず…
    親子も人間関係ですよね。

    +3

    -0

  • 1612. 匿名 2022/07/19(火) 10:28:46 

    >>1604
    >>1606
    >>1610


    ユーチューブやりたいと思ってるんだよね
    開封動画とか私も良く見るよ😁
     
    えげつない買い方するから100個とか200個とか
    インパクトはあると思うんだけどなあ

    ただなんせIHKだからね笑
    撮影とかメンディーで💧でもいつかやるとは思うユーチューブ

    +6

    -0

  • 1613. 匿名 2022/07/19(火) 10:31:01 

    さて今日はヒトカラ行こうかね

    +9

    -0

  • 1614. 匿名 2022/07/19(火) 10:32:09 

    >>1612
    ヒカキンがゲームショップでこっからここまで全部ください!やっててさすがと思った。楽しみにしてるよー

    +6

    -0

  • 1615. 匿名 2022/07/19(火) 10:41:03 

    >>1613
    いってらっしゃーい!

    +7

    -0

  • 1616. 匿名 2022/07/19(火) 10:44:31 

    舌の付け根の口内炎が痛い。ジャンク大好きなのに食べるとすぐできる。悲しい。セブンのコーンマヨネーズパンがこの世で一番大好きなのに速攻できるから食べられない。久しぶりに食べたいな。

    +8

    -0

  • 1617. 匿名 2022/07/19(火) 11:13:18 

    雨の日はいつも以上にだるい

    +8

    -0

  • 1618. 匿名 2022/07/19(火) 11:30:48 

    フロストピ見て久しぶりにやらないとと思い出した

    +9

    -0

  • 1619. 匿名 2022/07/19(火) 11:30:58 

    >>1614
    ヒカキン、それすごいね流石セレブだ、羨ましいよね〜😄
    推し出るまで引いてみたとか、ロット買いしてみたとか、やりたい

    私は鬼滅の刃と刀剣乱舞の舞台とゲームと両方、最近は東リベも少し買ってるよ
    2次元も3次元もだから、結構大変💦

    もしもユーチューブやるようなら、多分あなたにも見てもらえると嬉しいです、(爆買するから)その時は宜しくです(笑)


    +5

    -0

  • 1620. 匿名 2022/07/19(火) 11:34:02 

    今日から給食無しだ。そして明後日から夏休み始まる。だるい。

    +5

    -0

  • 1621. 匿名 2022/07/19(火) 11:37:53 

    >>1615
    ありがとう行ってきま〜す!
    踊りながら歌ってきま〜す💃

    +8

    -0

  • 1622. 匿名 2022/07/19(火) 11:49:29 

    >>1620
    夏休みが始まるね〜
    うちは明日からお昼ごはん準備しなきゃだ…
    1ヶ月長いけどがんばろうね

    +5

    -0

  • 1623. 匿名 2022/07/19(火) 12:08:03 

    >>1608
    私もだいたい同じかな。メルペイ使える所で支払いしたり、少額は切手買うのに使ったり、かなり少額の端数はメルカリで何か欲しい物があったら使ったり、売り上げで3万円以上になったら手数料かかるけどメルカリから売上を銀行に振り込みにしたりしてるよ。

    +4

    -0

  • 1624. 匿名 2022/07/19(火) 12:23:13 

    >>1606
    ありがとう♪
    推しがいると毎日楽しいし、嫌なことがあった日も推しが出てる映像見たりして癒やしてもらったりしてるからね😊
    凄く助けてもらってるからお金使うのも私には無駄じゃないんだ👍✨
    人から見たら勿体無いと思う人もいると思うけどね〜笑

    逆に推しいなかったら私本当にどうなってはたかな?って位😓

    +4

    -1

  • 1625. 匿名 2022/07/19(火) 12:25:37 

    3時間昼寝したから仕事始めるよ。
    あー眠い

    +5

    -0

  • 1626. 匿名 2022/07/19(火) 12:30:07 

    昔のトピ(ガルちゃんに欲しい機能)見てたらしおり、コメント履歴にプラス沢山ついてて運営の人参考にしたのかなて思った。

    +5

    -0

  • 1627. 匿名 2022/07/19(火) 13:22:18 

    >>1622
    アサガオ持って帰ってきたよ。今って親が持って帰るシステムなんだね。。

    +7

    -0

  • 1628. 匿名 2022/07/19(火) 13:26:16 

    めんどいけど今日中に買い出し行ってくる。

    +8

    -0

  • 1629. 匿名 2022/07/19(火) 13:27:06 

    このトピママさん結構いるんだね。
    安心した。
    母親だってだらけるよね。
    まあ私は度が過ぎるだろうけど

    +8

    -0

  • 1630. 匿名 2022/07/19(火) 13:35:20 

    古い病院に行ってきた
    生足をびろーんと出した肌の汚いナースが居た
    せめて清潔感をヾ(=д= ;)

    +3

    -0

  • 1631. 匿名 2022/07/19(火) 13:56:48 

    >>1627
    昔は子供が持って帰ったよね
    今は学期末の懇談の日に親が持って帰るね

    +5

    -0

  • 1632. 匿名 2022/07/19(火) 14:09:21 

    頭痛ひどくて歯医者キャンセルした。
    「キャンセルはなるべく前日にお願いします」って言われたけど、そんなの分かってるよー。なんか気分悪くなったし昼寝するよ

    +11

    -0

  • 1633. 匿名 2022/07/19(火) 14:10:00 

    >>1629
    子供が小さいうちは送迎やら頑張ったけど今はだらけてるよー

    +6

    -0

  • 1634. 匿名 2022/07/19(火) 14:19:16 

    >>1629
    横だけど
    2人の小学生がいるけどやることやったらひたすらダラダラする母だよ

    +5

    -0

  • 1635. 匿名 2022/07/19(火) 14:56:38 

    >>1598
    さっき帰ってきた。縮毛矯正してきたよ。

    +3

    -0

  • 1636. 匿名 2022/07/19(火) 14:56:42 

    お皿洗ってから昼寝しよっと

    +2

    -0

  • 1637. 匿名 2022/07/19(火) 14:56:45 

    今日はヒレカツ弁当
    おなかいっぱいで大満足
    美味しかった
    【7月】意識低い系トピ

    +13

    -0

  • 1638. 匿名 2022/07/19(火) 14:57:20 

    >>1632
    体調悪くなるのは仕方ないよね
    お大事に

    +10

    -0

  • 1639. 匿名 2022/07/19(火) 15:31:21 

    脱毛器効果出てきた。
    すね毛ボーボーで旦那にドン引きされていた私はもういないわ✨

    +8

    -0

  • 1640. 匿名 2022/07/19(火) 15:35:20 

    家にあるみぞれバー食べ切ったからまたセブンに買いに行かなきゃ

    +4

    -0

  • 1641. 匿名 2022/07/19(火) 15:46:06 

    ご飯炊かなきゃ

    +6

    -0

  • 1642. 匿名 2022/07/19(火) 16:04:35 

    今夜はレトルトカレー

    +7

    -0

  • 1643. 匿名 2022/07/19(火) 16:10:00 

    医者に週2時間半散歩しようと言われた。
    そんなもんでいいの?
    とか思ったけど意識しないと歩かないわ

    +6

    -0

  • 1644. 匿名 2022/07/19(火) 16:18:17 

    >>1643
    2時間半をどう振り分けてもいいのかな?
    1日25分か

    +1

    -0

  • 1645. 匿名 2022/07/19(火) 16:19:08 

    >>1639
    ドン引きされるんだ…私もされてるのかな😢
    男性はボーボボーなのにね

    +4

    -0

  • 1646. 匿名 2022/07/19(火) 16:21:23 

    可燃ゴミの日に段ボール大量に捨てられてて引き取られず放置されてたけどどうなったんだろう?

    +5

    -0

  • 1647. 匿名 2022/07/19(火) 16:23:12 

    ローソンに発送専用の大きい機械ができてた
    コンビニで発送したことないからなんかすごいなー
    そんなにフリマアプリする人が大勢いるんだね
    昔メルカリやってたけど郵便局しかしたことない
    コンビニはミニストップでよくZOZOの荷物受け取ってた

    +1

    -0

  • 1648. 匿名 2022/07/19(火) 16:24:16 

    >>1629
    みんな赤ちゃんの時どうしてましたかー?
    毎日遊んだり散歩したりしないといけないと言われますが、、、、、できてない

    +3

    -0

  • 1649. 匿名 2022/07/19(火) 16:29:24 

    >>1637
    ふわぁ〜😍🍴

    +3

    -0

  • 1650. 匿名 2022/07/19(火) 16:29:46 

    雨すごいね☔️

    +3

    -0

  • 1651. 匿名 2022/07/19(火) 16:32:54 

    >>1644
    土日のどちらかは出掛けて1時間は最低歩いてる。だからあと30分を3回かな。
    案外スーパーでも15分くらい歩くからなんとかなるかな?

    +3

    -0

  • 1652. 匿名 2022/07/19(火) 16:35:13 

    ガル民とは合わないトピが結局合わないと思われているであろう人の集まりになってる

    +5

    -0

  • 1653. 匿名 2022/07/19(火) 16:37:45 

    >>1645
    うん。
    旦那割と気になる方らしくて、でも私在宅だし剃るとちくちくするから毎日剃らなきゃいけなくなるじゃん?
    そんなのめんどくさいからフルシカトしてたらまあ立派に育って、、
    男みたいだね!とも言われたわ。
    今は顔の産毛もチャレンジしてるけどこれは難しいかなー。

    +3

    -0

  • 1654. 匿名 2022/07/19(火) 16:39:43 

    >>1603
    一年で600万⁉️
    私の年収の3倍だわ。
    凄い。あるとこにはあるのね。
    そんな方とも平和に雑談出来るこのトピいいわあ

    +7

    -1

  • 1655. 匿名 2022/07/19(火) 16:44:01 

    今から帰ります!

    +6

    -0

  • 1656. 匿名 2022/07/19(火) 16:46:40 

    >>1648
    赤ちゃんの時はベビーカーでウロウロしてたかな。
    んで一歳頃になったら電動自転車で公園巡り。
    なんだかんだで昔はよく頑張ってたよ。

    +4

    -0

  • 1657. 匿名 2022/07/19(火) 16:49:01 

    >>1646
    マンションのゴミ捨て場には資源ごみ出せなくて公民館に指定の日に出さなきゃいけないけどペットボトルが大量に出されて放置されてる。今までいた住人はしないから新しい人か住人以外かなんだけど、モヤモヤしてる。こういうのどうなるんだろ。管理会社が処理するのかなぁ。

    +4

    -0

  • 1658. 匿名 2022/07/19(火) 16:49:41 

    >>1648
    こんな私でも毎日ベビーカーでお出かけしてたよ
    歩けるようになったら毎日外遊び
    実家遠い&旦那激務で家に子供と二人でいたら発狂しそうだったから
    ちなみに私はインドア派で運動神経ゼロ

    +5

    -0

  • 1659. 匿名 2022/07/19(火) 16:52:02 

    おめでたいニュースのトピにも嫌なコメントばかり

    +5

    -0

  • 1660. 匿名 2022/07/19(火) 17:05:16 

    見ない方が良いよ

    +4

    -0

  • 1661. 匿名 2022/07/19(火) 17:10:31 

    >>1638
    ありがとー。寝たら少しよくなった!

    +4

    -0

  • 1662. 匿名 2022/07/19(火) 17:41:59 

    冷蔵庫にいろいろ材料あるのにどうしても海鮮丼が食べたい。雨だけどスーパー行くか悩む〜

    +7

    -0

  • 1663. 匿名 2022/07/19(火) 17:42:56 

    >>1659
    おめでたい事の方が嫌味コメント多い気がする。
    ここ以外みんなほんと性格悪いと思うわ。

    +5

    -0

  • 1664. 匿名 2022/07/19(火) 17:43:38 

    ラップがなくなったからスーパー行こうかな。
    アイラップはあるけど。

    +4

    -0

  • 1665. 匿名 2022/07/19(火) 17:49:14 

    >>1654
    このトピいいよね〜😊優しい人が集まってきてくれるし

    私他のトピはあんまり行かなくなっちゃったよ💦
    何か殺伐としてる事多いし、行っても殆どロム専

    何か又コロナ増えてきてるよね、恐いね〜😓

    +17

    -0

  • 1666. 匿名 2022/07/19(火) 18:11:02 

    生理前のダメダメ期に突入した
    無気力で夕飯作る気になれない
    いらん電話も来て更に気分が悪い
    あーやだやだ

    +7

    -0

  • 1667. 匿名 2022/07/19(火) 18:27:06 

    エルヴィス・プレスリーの映画観てきた!
    ガストで1杯やってるなう
    【7月】意識低い系トピ

    +18

    -1

  • 1668. 匿名 2022/07/19(火) 18:30:02 

    今日はいっぱい歩いた
    疲れたけどなんか気持ちいい
    肉じゃがとサラダ作ったよ🐱🥗

    +12

    -0

  • 1669. 匿名 2022/07/19(火) 18:30:33 

    郵便見に行ったら横になるよ

    +11

    -0

  • 1670. 匿名 2022/07/19(火) 18:31:08 

    ドリアも追加した🥦
    【7月】意識低い系トピ

    +15

    -1

  • 1671. 匿名 2022/07/19(火) 18:36:24 

    しごおわ
    ダラダラ最高

    +8

    -0

  • 1672. 匿名 2022/07/19(火) 18:37:03 

    毎日の暗いニュースやいろんなことに疲れたので疲れた時に逃げ込むビジホでのんびり過ごしてる。
    ダブルベッドを独り占めして、ただぼーっとするわ。

    +13

    -0

  • 1673. 匿名 2022/07/19(火) 18:47:58 

    >>1670
    おう腹減ってきた😍

    +4

    -1

  • 1674. 匿名 2022/07/19(火) 18:59:03 

    >>1672
    いいなあ。いいなあ。
    ビジホいいよね。
    温泉旅館ならなおよしだけど。
    ゆっくりしてね

    +2

    -0

  • 1675. 匿名 2022/07/19(火) 19:05:20 

    >>1671
    しごおわって表現、良いね

    +3

    -0

  • 1676. 匿名 2022/07/19(火) 19:18:16 

    >>1667
    私も先週観てきたよ❣️
    あまり知らないまま観たけど面白かったし、かっこよかった💖
    サントラも予約済みです😎

    +6

    -0

  • 1677. 匿名 2022/07/19(火) 19:18:31 

    夕飯食べたら買い物行こうと思ってだんだけど食べ過ぎて苦しい。7時半まで寝っ転がる

    +6

    -0

  • 1678. 匿名 2022/07/19(火) 19:34:02 

    パジャマから着替えて海鮮丼のためにスーパー行ったら20%OFFだった。あーしあわせ!

    +13

    -0

  • 1679. 匿名 2022/07/19(火) 19:41:26 

    >>1643
    なんか訳があって歩きなさいって言われたの?

    +5

    -0

  • 1680. 匿名 2022/07/19(火) 20:05:36 

    >>1652
    コストコ、業務用スーパーのユーザーは自分以外の客が嫌いてコラム思い出したw

    +4

    -1

  • 1681. 匿名 2022/07/19(火) 20:06:35 

    帰宅してドトールジャーマン食べた

    +6

    -0

  • 1682. 匿名 2022/07/19(火) 20:34:01 

    色々色々いろんなことがあったけど、今から帰宅。
    今日は帰ったらランニングするの。むしゃくしゃしてるから。でも風邪っぽい気もする😷
    あと異常に眠い💤感染してるのか!?

    +3

    -1

  • 1683. 匿名 2022/07/19(火) 20:34:29 

    食洗機回したよ。予洗いすらだるい🥱

    +3

    -0

  • 1684. 匿名 2022/07/19(火) 20:34:39 

    >>1670
    欲しい欲しい!🤤

    +4

    -0

  • 1685. 匿名 2022/07/19(火) 20:36:31 

    わたしのよく行くモールで殺傷事件😭
    怖いなぁ

    +4

    -0

  • 1686. 匿名 2022/07/19(火) 20:37:36 

    >>1679
    2ヶ月で2キロ太ったので🥲

    +5

    -0

  • 1687. 匿名 2022/07/19(火) 20:39:49 

    >>1674
    温泉旅館は干渉してくるおばさんが苦手だから選ばないようにしてる。
    ビジホでマッサージ頼んだら、若いのにマッサージなんて頼むなってマッサージのおばさんに言われて悲しくなってしまった。

    +5

    -0

  • 1688. 匿名 2022/07/19(火) 20:44:33 

    >>1686
    わたし1ヶ月3キロ太ったw食べ盛り

    +5

    -0

  • 1689. 匿名 2022/07/19(火) 20:47:30 

    >>1682
    そしたら寝た方がいいよ💦私も微熱36.9 すっごく微妙な体温。そしてだるい。

    +5

    -0

  • 1690. 匿名 2022/07/19(火) 20:48:08 

    すんごい今更なんだけど本当に値上げすごいね。
    298が328ぐらいならまあしゃーないね。と思えるけど一気に378とか398くらい上がってない?
    献立考えてから買い物したらえらいことになるわ

    +5

    -0

  • 1691. 匿名 2022/07/19(火) 20:49:32 

    >>1688
    自分でも鏡みてやばいなーとは思ってはいるのだが、、
    本気で楽して痩せないかなと思ってる

    +6

    -0

  • 1692. 匿名 2022/07/19(火) 20:54:15 

    あーーーーしんど

    +8

    -0

  • 1693. 匿名 2022/07/19(火) 20:54:54 

    >>1691
    医者から痩せろ。私もて言われてるよ。
    私は若くないから今痩せないと今後大変だ。てさ。
    でもBMIは普通ゾーンなのに😬みためは丸いけど。

    +7

    -0

  • 1694. 匿名 2022/07/19(火) 20:57:46 

    >>1689
    走れないストレスと、謎の怠さが葛藤してるよ。
    筋力つけないといけなくて、色々しなきゃだけど、ランニングが手っ取り早くてさ。

    +3

    -1

  • 1695. 匿名 2022/07/19(火) 20:58:05 

    一人暮らしして15年やっと大きいゴミ箱注文した。
    今までは24時間ゴミ出しできるマンションだからいらなかったけど、引っ越してからずっと欲しかった!
    みんな生ゴミ用ゴミ箱ある?

    +4

    -1

  • 1696. 匿名 2022/07/19(火) 20:58:22 

    >>1692
    わたしも。永遠にしんどい。夢の中でもため息ついてたw

    +6

    -0

  • 1697. 匿名 2022/07/19(火) 21:04:40 

    生理前体温が37.5まであがるから今は生理前に出かけると中に入れない時ある。
    病院だと書類書かされたり1時間くらい後回し。

    +6

    -0

  • 1698. 匿名 2022/07/19(火) 21:18:08 

    >>1690
    量も減ってるよね

    +5

    -0

  • 1699. 匿名 2022/07/19(火) 21:30:30 

    ご飯食べたらすぐヨコになる癖ついた
    仕事で疲れてるしいーよね

    +9

    -0

  • 1700. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:35 

    >>1695
    その場で出た生ゴミは基本冷凍してる。関東だから臭い気になるのよ。

    +2

    -1

  • 1701. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:23 

    >>1697
    私も同じです。高温期はそのぐらい上がって、しんどいし、いろんな所で面倒ですよね。
    昔インフルワクチン打つ時に高温期に当たってしまって、元々そういう体質であって風邪じゃないとか説明しなきゃいけなくてメンディーだった。

    +5

    -0

  • 1702. 匿名 2022/07/19(火) 22:50:07 

    >>1692
    ホントしんどいよねー
    一緒に言うわ
    あーーーーしんど

    +9

    -0

  • 1703. 匿名 2022/07/19(火) 23:13:09 

    洗い物して
    歯磨きして
    あー紅茶も飲みたい

    あーーーしんど笑

    +8

    -0

  • 1704. 匿名 2022/07/19(火) 23:18:10 

    稲荷寿司作って食べた。

    +6

    -0

  • 1705. 匿名 2022/07/19(火) 23:29:44 

    ここ数日お腹が痛いというか気持ち悪いというか…食べないでいるとそれはそれで気持ち悪くなるし。明日胃薬買いに行こうかな。

    +5

    -0

  • 1706. 匿名 2022/07/19(火) 23:30:11 

    >>1675
    ガルで言ってた人がいたから真似してみたよ

    +5

    -0

  • 1707. 匿名 2022/07/19(火) 23:37:31 

    私は、しごなし。

    +6

    -0

  • 1708. 匿名 2022/07/19(火) 23:40:45 

    >>1704
    スゴーイ!
    おあげさん煮たんですか?
    手間暇凄い( ´ ▽ ` )

    +6

    -0

  • 1709. 匿名 2022/07/19(火) 23:41:59 

    >>1705
    大丈夫ですか?
    もしかしてつわりとか?

    +3

    -0

  • 1710. 匿名 2022/07/19(火) 23:46:52 

    明日は休み。まるごとニンニクとチキンのてりやき。てやつ買ってきた。美味しい

    +8

    -0

  • 1711. 匿名 2022/07/20(水) 00:00:06 

    介護経験0の方いますか?
    子供のおむつは何百と変えてきたけど正直大人となると出来るかわかりません。
    そんな事言ってる場合じゃないんだろうけど。
    旦那が子供のおむつ匂いが苦手と言って変えなかったので私も義父母のおむつは臭いが無理だから出来ないよと突っぱねるつもりです

    +7

    -0

  • 1712. 匿名 2022/07/20(水) 00:05:27 

    ホルモンバランスのせいだと思うけど気が晴れない。何もしたくない。出かけて美味しいもの食べたい一方で気力がわかない。

    +12

    -0

  • 1713. 匿名 2022/07/20(水) 00:05:43 

    >>1709
    ぼっちなのでその可能性はゼロです笑
    でもありがとう。胃薬くらいは常備しておけばよかった💨

    +7

    -0

  • 1714. 匿名 2022/07/20(水) 00:21:18 

    ガストからバーにうつり、ただいま帰宅なうです
    【7月】意識低い系トピ

    +11

    -3

  • 1715. 匿名 2022/07/20(水) 00:35:07 

    酔っ払いながら猫を積みました
    猫つむ完全につみつみできた!
    【7月】意識低い系トピ

    +11

    -4

  • 1716. 匿名 2022/07/20(水) 00:38:19 

    酒飲みたい。酒飲みたい。アル中ぎみ。

    +7

    -3

  • 1717. 匿名 2022/07/20(水) 00:43:13 

    >>1707
    同じく、最近しごなしになった( ᐛ👐) パァ

    +6

    -0

  • 1718. 匿名 2022/07/20(水) 00:44:42 

    刀ステのDVD観てた〜推しがきらっきら輝いて見えた〜✨

    今朝見てた夢が暗〜くて大昔の元カレ出てくるし陰気臭い夢で、起きたとき凄く憂鬱だったから、推しにいやされたわ〜😄
    架空のキャラクターをまるで画面から抜け出てきたみたいに演じてくれる演者さんたちは本当にすごいなあ😌

    +3

    -2

  • 1719. 匿名 2022/07/20(水) 00:46:06 

    >>1715
    よっ!よっぱらい😘
    ごきけんだね♪

    +8

    -2

  • 1720. 匿名 2022/07/20(水) 00:53:03 

    >>1719
    イエス!私以外、客いなくて、代行もすぐ来たし、ほんとに皆さん飲みに出かけてないみたい

    新潟の地理をバラバラにしたパズルも楽しかった!
    マスターとの激アツカタカナ使っちゃいけないバトルとか盛り上がった

    最近退職してガチ病んでたけど、ちょっと元気出たわ
    【7月】意識低い系トピ

    +10

    -3

  • 1721. 匿名 2022/07/20(水) 01:08:46 

    湿度高くてダルいわ~

    +9

    -0

  • 1722. 匿名 2022/07/20(水) 01:34:33 

    >>1656
    >>1658
    ありがとうございます
    返信もらえて嬉しかったです
    ベビーカーや電動自転車ですね
    2階から一人でベビーカーと子どもを同時に降ろしたことなくて抱っこ紐ばかりでしんどくて
    心を入れ替えてできる範囲でがんばります

    +5

    -2

  • 1723. 匿名 2022/07/20(水) 01:36:30 

    >>1711
    0です

    +6

    -0

  • 1724. 匿名 2022/07/20(水) 01:40:31 

    >>1687

    仕事でそういうこと言う人って何なのって思うわ
    マッサージでその年齢ならできて当たり前のこととか言われたり
    あと医者とか特に

    +7

    -0

  • 1725. 匿名 2022/07/20(水) 01:41:31 

    >>1663
    >>1660
    ありがとう

    +3

    -0

  • 1726. 匿名 2022/07/20(水) 01:44:15 

    >>1653
    産毛は脱毛サロンとかでも難しいみたいですもんね。
    すねに脱毛器効果あって良かったですね。ブラウンとかですか?
    私もせめて週一くらいは剃るように心がけよう…

    +7

    -0

  • 1727. 匿名 2022/07/20(水) 01:48:01 

    >>1680
    ありがとうございます。
    そういうのあったんですね!
    確かにたまに業務スーパー行くと変な人が多いと思うけど、みんな思い合ってるってことか…深い!

    +3

    -0

  • 1728. 匿名 2022/07/20(水) 01:56:46 

    >>1726
    Yahooにあった格安の。
    一万もしなかった。

    +5

    -0

  • 1729. 匿名 2022/07/20(水) 07:14:52 

    シャワーしてきた
    昼夜逆転してるからお昼前くらいに寝る

    +7

    -0

  • 1730. 匿名 2022/07/20(水) 07:27:40 

    8時間寝てしまい疲れました。トイレからのシャワーして7時50分にタクシー呼びます。はーだるい

    +4

    -0

  • 1731. 匿名 2022/07/20(水) 07:58:25 

    今日は携帯ショップいかなきゃ
    はぁメンディー

    +5

    -0

  • 1732. 匿名 2022/07/20(水) 08:28:28 

    羽生結弦くんめっちゃ美肌。
    凄い。

    +7

    -0

  • 1733. 匿名 2022/07/20(水) 08:41:50 

    そろそろ動かなきゃ

    +6

    -1

  • 1734. 匿名 2022/07/20(水) 08:47:38 

    鼻水とくしゃみが出る
    微妙に喉がイガイガするような気がしないでもないのだけど、コロナの可能性含めて買いだめしておいた方が良いかなぁ

    +6

    -0

  • 1735. 匿名 2022/07/20(水) 08:56:12 

    おはよ〜
    今日は宅配便がたくさん届く
    楽しみ😍

    +6

    -0

  • 1736. 匿名 2022/07/20(水) 09:14:27 

    おはよう
    眠い

    +4

    -0

  • 1737. 匿名 2022/07/20(水) 09:44:27 

    >>1711
    父母は施設に入れたので、おむつ替えはしてないですね

    +3

    -0

  • 1738. 匿名 2022/07/20(水) 09:47:47 

    おはよう~
    これから、二度寝します

    +5

    -0

  • 1739. 匿名 2022/07/20(水) 09:52:48 

    おはよう。
    夢の中で綾野剛とイチャイチャしてたw
    良い夢

    +3

    -1

  • 1740. 匿名 2022/07/20(水) 10:09:03 

    洗濯物干さなきゃ

    +3

    -0

  • 1741. 匿名 2022/07/20(水) 10:14:12 

    隣の部屋から壁にボール投げて遊んでるような音が聞こえたから、堪えきれず足でドンドンしたら止んだよ。

    +1

    -2

  • 1742. 匿名 2022/07/20(水) 10:25:39 

    おはよう二度寝して起きた
    夢は楽しいな。だから起きるとなんか虚しくなる…
    洗濯回した
    おにぎりも作った。

    +9

    -0

  • 1743. 匿名 2022/07/20(水) 10:26:07 

    今日は櫻井翔が出てきた
    幸せ💓

    +7

    -0

  • 1744. 匿名 2022/07/20(水) 10:43:57 

    朝ご飯食べに行ってこよう♪

    +7

    -0

  • 1745. 匿名 2022/07/20(水) 11:00:01 

    >>1697
    体温高めの人大変だよね。義母、病院とかモールにある体温計は夏場必ず引っかかるて言ってた。

    +2

    -0

  • 1746. 匿名 2022/07/20(水) 11:05:52 

    最近炊き込みご飯にハマってる🍚
    と言ってもまだ2回しか作ってないけど
    水加減が難しい

    +8

    -0

  • 1747. 匿名 2022/07/20(水) 11:11:50 

    昨日の夜500万の相続、もしくは宝くじが当たったらと言う妄想しながら寝たよ。最終的には5千円のうなぎ食べたら残りはローンの返済か、老後の貯金という夢の無い結論になった。

    +9

    -0

  • 1748. 匿名 2022/07/20(水) 11:15:02 

    セブンのATM 入金の時お釣りとか出せなくなったんだね。2万入れたとして15千円はダメで2万だけしか入れられないみたいな感じ。レシートも出なくなったの知らなかった。

    +7

    -0

  • 1749. 匿名 2022/07/20(水) 11:31:31 

    >>1697
    私は低体温だから、「?もう一度はかってください」と言われる。

    +3

    -0

  • 1750. 匿名 2022/07/20(水) 11:32:42 

    デニーズにステーキ食べに来た

    +6

    -1

  • 1751. 匿名 2022/07/20(水) 11:33:14 

    トイレ掃除、毛布洗うのと買い物頑張ったよ

    +9

    -0

  • 1752. 匿名 2022/07/20(水) 11:35:32 

    ムーンライト食べたよ

    +10

    -0

  • 1753. 匿名 2022/07/20(水) 12:24:20 

    >>1722
    ベビーカー玄関に置いてないの?まあ置いたら玄関狭くなるけど

    +2

    -0

  • 1754. 匿名 2022/07/20(水) 12:32:08 

    配達日変更の電話を朝一に営業所にしたのに配達に来てキレられた
    なんかモヤモヤする
    佐川事前通知くるやつとこないやつあるからいい加減システム統一してほしいわ
    事前通知された荷物じゃないと変更できないの不便だわ

    +4

    -0

  • 1755. 匿名 2022/07/20(水) 12:40:20 

    >>1751
    私もトイレ掃除の買わなきゃだった。思い出したありがとう。

    +4

    -0

  • 1756. 匿名 2022/07/20(水) 12:45:05 

    >>1751
    私も冬物のカーディガン洗うかなぁ

    +6

    -0

  • 1757. 匿名 2022/07/20(水) 12:46:11 

    >>1754
    佐川はいろいろおかしいよね。ピンポン押さずに不在伝票入れていくの、マジでむかつく。意味わからないし。検索すると日本各地で同様の被害があるの。

    +7

    -0

  • 1758. 匿名 2022/07/20(水) 12:53:29 

    >>1754
    佐川て前は個人事業主みたいな感じで数をこなせば収入が増えるから仕事荒い時代があったけど今もそうなのかな。

    +3

    -0

  • 1759. 匿名 2022/07/20(水) 12:58:20 

    今から起きる

    +6

    -0

  • 1760. 匿名 2022/07/20(水) 12:59:32 

    生理前のイライラ期に突入した😰

    +7

    -0

  • 1761. 匿名 2022/07/20(水) 13:13:16 

    ヤマトもだけど不在票入れてくれない所あるよね。チャイムなると自動録画されるからわかる。同じ日に4回もきてるのに不在票入ってなかったりチャイム一瞬で切って逃げてったり。

    +5

    -0

  • 1762. 匿名 2022/07/20(水) 13:21:11 

    昼寝します。

    +5

    -0

  • 1763. 匿名 2022/07/20(水) 13:21:47 

    散歩がてら神社に行ってこようかな

    +7

    -0

  • 1764. 匿名 2022/07/20(水) 13:29:16 

    >>1763
    暑いから気を付けてね。

    お水と帽子・・・
    子供に言うみたいだけど(笑)

    +9

    -0

  • 1765. 匿名 2022/07/20(水) 13:48:48 

    頑張ってでかけるわ

    +5

    -0

  • 1766. 匿名 2022/07/20(水) 13:49:59 

    おにぎり作ったけど塩つけ過ぎた🧂

    +8

    -0

  • 1767. 匿名 2022/07/20(水) 14:02:08 

    スマホ代いつも2千円ちょいなのに今月5千円もしててショックすぎる。家電の修理依頼の電話やら役所、習い事関連で電話しすぎてた自覚はあったけどちょっとショック。

    +4

    -0

  • 1768. 匿名 2022/07/20(水) 14:13:36 

    友達からCOACHのバッグのお古貰ったんだけど、スマホしか入らないような薄さでこれでお出かけ出来そうもない(´・ω・`)

    巷のオシャレさんは物は持ち歩かないんか?

    ありがたいんだけどね
    【7月】意識低い系トピ

    +5

    -1

  • 1769. 匿名 2022/07/20(水) 14:15:59 

    >>1768
    スマホ決済だからコンビニ行く時に使えそう。あとは散歩とか?

    +3

    -1

  • 1770. 匿名 2022/07/20(水) 14:25:36 

    >>1768
    私もスマホと鍵しか入らなさそうなバッグ持ってるけど近所にご飯食べ行く時とかスーパー位しか無理だな。もしくはセカンドバッグ持たないとて感じ。
    子持ちの人ならベビーカーに荷物積んだりとかできそうだけど。

    +2

    -1

  • 1771. 匿名 2022/07/20(水) 14:32:36 

    シャワリダ行かないと
    メンディー

    +7

    -0

  • 1772. 匿名 2022/07/20(水) 15:05:29 

    なんとなく体調不良の方多いね。
    私も午前中吐きそうだった。
    3時間くらい横になってたら楽になったけど。
    丸一日エアコンついた部屋で過ごしてるし不健康だな

    +10

    -0

  • 1773. 匿名 2022/07/20(水) 15:20:50 

    >>1768
    わーお財布みたい
    ちょっとそこのコンビニまで、とかかなぁ

    +3

    -0

  • 1774. 匿名 2022/07/20(水) 15:21:15 

    よし、お皿洗うぞ

    +5

    -0

  • 1775. 匿名 2022/07/20(水) 15:23:04 

    昼寝したらTシャツびっしょりに汗かいてた。

    +9

    -0

  • 1776. 匿名 2022/07/20(水) 15:28:40 

    インスタントラーメンとか食べないのに一応ストックしてたけど全部期限切れてたから捨てた!
    もう買わない。

    +12

    -1

  • 1777. 匿名 2022/07/20(水) 16:22:50 

    メンディから、シャワリダしないで
    おこうかな~

    +6

    -0

  • 1778. 匿名 2022/07/20(水) 16:32:31 

    推しのグッズがたくさん届いた😄
    嬉しいなあ💕
    これでしばらくは生きていられる笑

    +9

    -0

  • 1779. 匿名 2022/07/20(水) 16:49:37 

    >>1768さん、映り込んだ手が
    とてもキレイ✨

    +5

    -0

  • 1780. 匿名 2022/07/20(水) 16:50:32 

    晩ごはんオムライスにしようと思ったけどチキンライスを作るのが面倒だからやめた

    +6

    -0

  • 1781. 匿名 2022/07/20(水) 16:56:16 

    >>1768
    可愛いバッグと床置きのコーラのコラボがいい感じにihkだと思った

    +7

    -0

  • 1782. 匿名 2022/07/20(水) 16:59:33 

    早いけどフライングシャワリダ行ってきたよ。さっぱりした。久しぶりにNY行きたいけど暑くてシャワリダばかりだな。

    +9

    -0

  • 1783. 匿名 2022/07/20(水) 17:43:22 

    ちょっとだけ意識高いことした
    お気に入りのウチワ(大)を蹴破ってしまって、祖母の収集してた友禅紙で張り替えたのよ。
    綺麗さ☺
    【7月】意識低い系トピ

    +16

    -1

  • 1784. 匿名 2022/07/20(水) 18:03:38 

    口内炎早く治らないかなぁ😭しんどすぎる。

    +5

    -0

  • 1785. 匿名 2022/07/20(水) 18:10:17 

    理想は毎日シーツと毛布洗いたい。現実の洗う頻度は言えないけど。。。

    +7

    -0

  • 1786. 匿名 2022/07/20(水) 18:24:16 

    久しぶりに米炊いた!
    これでしばらく凌げる。

    +7

    -0

  • 1787. 匿名 2022/07/20(水) 18:33:19 

    >>1777
    1777ですが、シャワリダしないで
    おこうかと思ったけど、やっぱり
    汗かいてるから、シャワリダしてきたよ
    😅 結果、サッパリしたよ✨

    +3

    -0

  • 1788. 匿名 2022/07/20(水) 18:35:01 

    >>1785
    私も現実の洗う頻度は、言えないぐらい
    洗わないよ~

    +3

    -0

  • 1789. 匿名 2022/07/20(水) 18:41:19 

    >>1784
    私も舌に出来てて寝てる時に噛んじゃっての繰り返しだったからチョコラBB飲んでた。
    3日くらいで治った

    +3

    -0

  • 1790. 匿名 2022/07/20(水) 18:42:35 

    前はシーツ週一で洗ってた。
    最近はつ、月1かも、、

    +6

    -0

  • 1791. 匿名 2022/07/20(水) 18:45:17 

    生理で寝ても寝ても眠い
    今日ずっと寝てた

    +4

    -0

  • 1792. 匿名 2022/07/20(水) 19:04:32 

    外あっつー
    今日は散歩やめとこ

    +6

    -0

  • 1793. 匿名 2022/07/20(水) 19:06:47 

    プチトマト水につけっぱにしたらすごく不味くなってた
    食べる直前が良いね

    +4

    -0

  • 1794. 匿名 2022/07/20(水) 19:07:38 

    >>1769
    私スマホ決済やってない🥺
    現金派🥹

    +4

    -0

  • 1795. 匿名 2022/07/20(水) 19:10:13 

    >>1770
    >>1773

    やっぱちょっとそこいら用のバッグだよねー?

    +4

    -0

  • 1796. 匿名 2022/07/20(水) 19:10:19 

    ぼっちだから誰に相談すればいいのかよくわからなくなってきた
    プライベートな問題で朝の段階でまあまあだったのが、夕方家族から連絡きて一気に無理やでってなった

    +8

    -0

  • 1797. 匿名 2022/07/20(水) 19:11:01 

    >>1779
    ありがとう💖💖

    +3

    -0

  • 1798. 匿名 2022/07/20(水) 19:12:20 

    >>1781
    バレてしまったか…
    COACHよりコーラに気を取られる私であった…
    無念!

    +6

    -0

  • 1799. 匿名 2022/07/20(水) 19:26:50 

    髪染め中!面倒くさいけどこのあとシャワーがんばる。

    +4

    -0

  • 1800. 匿名 2022/07/20(水) 19:49:20 

    帰り道に買ってきたアイス、家に着いたら溶けてた

    もぉ〜アイスも意識低いんだから〜(・ω・`)もうちょっと頑張ってよ〜

    +8

    -0

  • 1801. 匿名 2022/07/20(水) 19:54:15 

    お疲れ様です。チョレギサラダ食べます

    +4

    -1

  • 1802. 匿名 2022/07/20(水) 20:08:22 

    公園走ってきた。お腹すいた。
    とりあえずランチパックと酒饅頭たべた。
    ペヤングか、中本の北極ラーメン食べるか迷ってる

    +7

    -0

  • 1803. 匿名 2022/07/20(水) 20:38:16 

    日本のやつは苦手だけどアメリカの心霊番組は見れる
    なんか怖くない

    +2

    -1

  • 1804. 匿名 2022/07/20(水) 20:39:08 

    横になったままご飯食べたいのだけれども…

    +4

    -0

  • 1805. 匿名 2022/07/20(水) 20:50:38 

    >>1783
    かわいいね

    +7

    -0

  • 1806. 匿名 2022/07/20(水) 21:00:05 

    >>1804
    ナマケモノであるよね。
    あっちは野菜だから意識高い

    +6

    -0

  • 1807. 匿名 2022/07/20(水) 21:19:10 

    >>1804
    うん、わかる すごくわかるよ
    てかぶっちゃけパンくらいだったらみんなヨコになったまま食べたことあるよね?
    私はある( ^ω^ )

    +7

    -0

  • 1808. 匿名 2022/07/20(水) 21:26:03 

    >>1807
    おにぎりとか菓子パンとか…身体しんどいと寝たままかじる
    水分も寝たまま吸う、だからストロー必須

    +6

    -1

  • 1809. 匿名 2022/07/20(水) 21:35:19 

    >>1783
    すごい!きれいー
    手先が器用で羨ましい

    +6

    -0

  • 1810. 匿名 2022/07/20(水) 21:35:27 

    シャワリダ完了。
    朝だとだるいから今のうちに入ってきた
    仕事だるいなぁ🥱🥱やる気ない

    +9

    -0

  • 1811. 匿名 2022/07/20(水) 21:35:47 

    >>1806
    ノールックで人参つかんで食べてるやつだよねアレ大好き😂

    +2

    -0

  • 1812. 匿名 2022/07/20(水) 21:37:45 

    >>1807
    あるある

    +5

    -0

  • 1813. 匿名 2022/07/20(水) 22:14:44 

    >>1807
    よるお腹すいてでもめんどくさいから焼かない、なにもつけない食パンとかかじったりする

    +6

    -0

  • 1814. 匿名 2022/07/20(水) 22:27:59 

    >>1796
    ここで吐き出してみ?
    文章で書き出すだけでも頭の中整理できるかもよ

    +4

    -0

  • 1815. 匿名 2022/07/20(水) 22:36:07 

    暑いからクーランガンガンつけたら寒いから布団にくるまってる

    +13

    -0

  • 1816. 匿名 2022/07/20(水) 22:42:35 

    キングダムみてたー。映画の方。アニメが1番すき

    +3

    -0

  • 1817. 匿名 2022/07/20(水) 23:05:34 

    ジャリジャリアクエリアス食べる

    +6

    -0

  • 1818. 匿名 2022/07/20(水) 23:09:46 

    あかんもうこんな時間かい

    +6

    -0

  • 1819. 匿名 2022/07/20(水) 23:15:38 

    今日ずっと気になってた神社行ってきた。
    帰宅して調べたら縁結び系の神社だった。なんかご縁あるのかなぁー

    +10

    -0

  • 1820. 匿名 2022/07/20(水) 23:41:17 

    今日は髪洗わない日(^○^)

    +8

    -0

  • 1821. 匿名 2022/07/20(水) 23:48:39 

    明日ゴミの日だ
    メンディー

    +9

    -0

  • 1822. 匿名 2022/07/21(木) 00:05:57 

    明日ゴミ出しついでにパン屋さんにでも行きたいのに意外と開店時間遅くて開いてない。

    +10

    -0

  • 1823. 匿名 2022/07/21(木) 00:11:14 

    フロリダしてみた。確かにメンタルにいいかもしれない。シャワリダだけじゃなくてたまにはフロリダする。何日か前に教えてくれた人ありがとう。

    +12

    -0

  • 1824. 匿名 2022/07/21(木) 00:34:25 

    >>1753
    賃貸です

    +3

    -0

  • 1825. 匿名 2022/07/21(木) 00:41:09 

    >>1823
    こちらこそありがとう☺️
    報告してくれて嬉しいです
    私もあの日以来フロリダしてなくて毎日シャワリダなのでまたフロリダしよう
    日々に疲れて忘れそうになるのでありがとう♨️

    +7

    -0

  • 1826. 匿名 2022/07/21(木) 00:54:39 

    シーツやベットパットの毛玉が全然気にならない時と、肌にあたって気になってしょうがないときがある
    けど、忘れてまた使って、ああ、これはそれでしまってたんだと思い出した。

    +7

    -0

  • 1827. 匿名 2022/07/21(木) 01:42:00 

    寝れないー。

    +6

    -0

  • 1828. 匿名 2022/07/21(木) 01:42:31 

    安く売ってるトルコ産のパスタって美味しくないのかな?海外のは当たり外れがあるから悩む

    +3

    -0

  • 1829. 匿名 2022/07/21(木) 02:17:30 

    頭痛いなぁ。
    イブ飲んだけどバファリン飲もうかなぁ。

    +6

    -0

  • 1830. 匿名 2022/07/21(木) 04:02:24 

    今日も深夜に公園賑やかだった。
    て言うか、まだ話し声してうるさい。
    私今から仕事で出勤( ¯•ω•¯ )

    帰宅したら寝よ。寝不足でお疲れだわ。

    +12

    -0

  • 1831. 匿名 2022/07/21(木) 04:07:30 

    おつかれsummer

    +11

    -0

  • 1832. 匿名 2022/07/21(木) 05:45:02 

    生理だから寝ても寝ても眠い
    昨日散々寝たのに夜も睡眠薬なしで普通に寝れた

    +10

    -0

  • 1833. 匿名 2022/07/21(木) 06:22:35 

    おはよう~
    今日もよろしくお願いします!

    +10

    -0

  • 1834. 匿名 2022/07/21(木) 06:46:56 

    刀剣乱舞の南海太郎朝尊先生が好きすぎる👓
    ジャンル内では人気は低いけど私は好き😌
    又舞台も出てほしいしグッズももっと出してほしいんだけどな〜
    なんせマイナーだからなあ笑
    でも推しの存在は素晴らしい✨

    +6

    -0

  • 1835. 匿名 2022/07/21(木) 07:21:51 

    >>1789
    教えてくれてありがとう。あれから買いに行ったよ。飲むタイプとスプレータイプ。かなり良くなった気がする。

    +7

    -0

  • 1836. 匿名 2022/07/21(木) 07:22:11 

    あかんおきる むり 貧血

    +5

    -0

  • 1837. 匿名 2022/07/21(木) 08:10:53 

    軽くメイクして朝サイクリング行ってくる!

    +9

    -0

  • 1838. 匿名 2022/07/21(木) 08:39:19 

    >>1837
    おはよう。なんかカッコいいね。

    +7

    -0

  • 1839. 匿名 2022/07/21(木) 08:55:58 

    >>1819
    私縁切り神社行きたいー

    +3

    -0

  • 1840. 匿名 2022/07/21(木) 09:03:30 

    コロナそんなに凄いんかい。
    発熱外来どこにあるかなーと思って病院調べたら少な!!!あんだけ病院ある中でこれだけしかないの?
    これって病院がやるやらない決めるのかな?
    こりゃ発熱したら大変だ。

    +7

    -0

  • 1841. 匿名 2022/07/21(木) 09:08:41 

    9時半に業者がくる

    +6

    -0

  • 1842. 匿名 2022/07/21(木) 09:54:25 

    コロナ増えてきたから習い事どうしようかな
    基本は黙々作業だけど、最初やり方教えてもらう時は結構近づくからなぁ

    +5

    -0

  • 1843. 匿名 2022/07/21(木) 10:15:28 

    雨予報はどこに行っちゃったんだろう
    雨降れば予定断りやすいのに

    +7

    -0

  • 1844. 匿名 2022/07/21(木) 10:22:47 

    >>1838
    おはよう!最近体調が良くて!
    朝サイクリングは15分くらいだけ行ってきた。
    朝は涼しくてセミが鳴いてて夏の匂いで幸せだったわぁ。

    +7

    -0

  • 1845. 匿名 2022/07/21(木) 10:24:30 

    >>1840
    ほんとに発熱したら高熱なのに診てくれる病院探しが大変すぎたよ。みんなどうしてるんだろう。

    +8

    -0

  • 1846. 匿名 2022/07/21(木) 10:25:53 

    コロナ急に増えた原因ってマスクしない人増えたから?
    一時期収束したかと思ったのになぁ。

    +5

    -1

  • 1847. 匿名 2022/07/21(木) 10:47:45 

    蝉の声で早朝に起きてしまう。できれば昼まで寝ていたかったのに_(:3 」∠)_

    +6

    -0

  • 1848. 匿名 2022/07/21(木) 11:13:11 

    着たらおばさんに見えるテンション下がるTシャツ捨てようと思ったけど髪染め用に使います。以上!

    +9

    -0

  • 1849. 匿名 2022/07/21(木) 11:13:49 

    >>1840
    ニュースで最近のコロナ事情で救急車ですぐに病院に行けなかったのが全国で4000件あったとか言ってた。
    前のときに近所に救急車が来て乗せたのにしばらく発車しなかったのを思い出す。
    たぶん受け入れ先を探してるんだろうな。

    またそんな感じになってるんだろうね。
    気を付けておかないと。

    +8

    -0

  • 1850. 匿名 2022/07/21(木) 11:22:50 

    マクドナルドって常温でも腐らないから
    冷凍してたらいつでも食べられるね

    +4

    -1

  • 1851. 匿名 2022/07/21(木) 11:26:17 

    ダメダメ期からの生理始まった
    痛み止め飲むタイミング遅れちゃってお腹が痛重い
    今日はゆるく一日過ごさせていただくわ

    +7

    -0

  • 1852. 匿名 2022/07/21(木) 11:29:08 

    >>1845
    >>1849
    昔子供夏発熱して元気だけど実家に帰省中で下の子みててもらえるから念のため見てもらうかーって小さな町医者行ったの。
    本人元気だけど医者がここ痛くない?ってお腹色々触って。
    全部痛くないって答えたんだけど紹介状書くから今から大学病院行ってって言われて。
    行ったら虫垂炎だから明日手術ねって言われて。

    何故最初の医師はわかったのか不思議だし今なら絶対見逃されてたよなーって思う。
    コロナもだけど他の病気の場合もあるから怖いね

    +4

    -0

  • 1853. 匿名 2022/07/21(木) 12:07:39 

    わぁ〜Amazonで頼んでた荷物来たー!

    +6

    -0

  • 1854. 匿名 2022/07/21(木) 12:08:49 

    ネガティブな友達と縁切ったらめちゃくちゃ体調がいい。毎日楽しい!ほんとに疫病神だった。

    +8

    -2

  • 1855. 匿名 2022/07/21(木) 12:15:25 

    体重久々測ってみた。51キロ、52キロ、53キロ、、
    どれがほんとなのかなw乗るたびに変わる。

    +10

    -0

  • 1856. 匿名 2022/07/21(木) 12:18:03 

    今日は焼きそばの予定
    具はもやしと豚肉だけ

    +14

    -0

  • 1857. 匿名 2022/07/21(木) 12:19:33 

    >>1855
    私も乗るたびに体重変わるから買い替えたよ🐖スマホ連動の3千円のに。

    +6

    -0

  • 1858. 匿名 2022/07/21(木) 12:27:14 

    月末だから毎日手料理。

    +7

    -0

  • 1859. 匿名 2022/07/21(木) 12:37:13 

    部屋がきったね〜笑
    荷物届くと一気にゴミだらけになる
    まあ私は買い物依存症だからだけど
    生ゴミ無いだけましだけど

    +12

    -1

  • 1860. 匿名 2022/07/21(木) 12:43:53 

    >>1852

    名医だね!
    そういうお医者さんばかりだといいのになぁ✨

    +6

    -0

  • 1861. 匿名 2022/07/21(木) 12:45:43 

    ずっとやめたくてたまらなかったことをやめた。
    やめたらどうなるのか不安だけど自分で頑張るしかない。
    思えば最初からやめたかったんだ。
    引き止められて続けた。
    でも心は決まってたんだ。
    嫌々やってた。
    正しいか正しくないかわからないけれど。
    心に良いか良くないかはわかる。

    +8

    -0

  • 1862. 匿名 2022/07/21(木) 12:47:18 

    小児科も診てもらえないのかな?
    もし発熱したら受付時間になったらすぐ電話で聞く感じかな?

    +6

    -0

  • 1863. 匿名 2022/07/21(木) 13:06:54 

    >>1860
    奥に?入り込んでて自覚症状がないけどほっとくと破裂して危険だったらしい。
    レアケースかもしれないけど。
    だから下の子の時も発熱したら何か他の病気かも?と結構心配だった。
    今でもあのドクターには本当に感謝してる

    +7

    -0

  • 1864. 匿名 2022/07/21(木) 13:08:19 

    >>1862
    小児科こそ診てもらえないみたいよ。
    地域によるかもしれないけど。
    ネットでも電話も全然繋がらないから受診出来ないって

    +8

    -0

  • 1865. 匿名 2022/07/21(木) 13:58:34 

    生理きたー
    シャワリダが大変だよ

    +8

    -0

  • 1866. 匿名 2022/07/21(木) 14:11:44 

    >>1862
    うちの所は診てもらえたよ。小児科で熱、咳、鼻水お断りにしたら運営出来なくなると思う😰行く前に電話で聞いた方がいいけど。街の保健師の育児相談みたいなので熱あったら診てくれる病院聞いてみては?

    +7

    -0

  • 1867. 匿名 2022/07/21(木) 14:36:57 

    >>1856
    じゅうぶん!!
    焼きそば夏休みに何回出番あるかしら

    +6

    -0

  • 1868. 匿名 2022/07/21(木) 14:41:44 

    今日はビーフシチュー。
    3時間煮込んでトロトロにした!

    +9

    -0

  • 1869. 匿名 2022/07/21(木) 14:44:57 

    お店で見ていいと思ったけど試着が面倒で買わなかったスカート、ネットで買ったらちょど良かった。
    買物面倒くさい。

    +5

    -0

  • 1870. 匿名 2022/07/21(木) 14:51:30 

    来週有給とってるんだけど予定ない。
    旦那濃厚接触者で2回仕事休んでるから私コロナになると迷惑かけるしなー。9月以降に変更しようかな

    +6

    -0

  • 1871. 匿名 2022/07/21(木) 14:58:00 

    出かける予定あるのに暑いからちょんまげにしてたら髪型変なくせついた。
    さっとシャワー浴びるか否か、、

    +9

    -0

  • 1872. 匿名 2022/07/21(木) 15:19:16 

    ドラッグストアに行かなければ。
    宣言しないと出かける気力が・・・

    +13

    -0

  • 1873. 匿名 2022/07/21(木) 15:19:50 

    シャワリダしてきた
    頑張った〜

    +9

    -0

  • 1874. 匿名 2022/07/21(木) 15:51:04 

    >>1856
    明日、焼きそばの予定だわ

    +9

    -0

  • 1875. 匿名 2022/07/21(木) 16:42:21 

    今日はそばメシするよ

    +8

    -0

  • 1876. 匿名 2022/07/21(木) 17:02:37 

    >>1853
    ちょうど私もam͜a͉zonから荷物届いた

    +9

    -0

  • 1877. 匿名 2022/07/21(木) 17:24:37 

    >>1187
    返信遅くなってごめんなさい
    もう見てないかもしれませんが…💦

    0歳児の育児、毎日お疲れさまです
    階段だと外出るのしんどいですよね…
    最近雨も多いし…
    同じように支援センター苦手な方がいてホッとしました笑
    過ごしやすい気温や天気になるといいですね
    体調には気をつけてくださいね

    +5

    -0

  • 1878. 匿名 2022/07/21(木) 17:41:31 

    >>1856
    家も焼きそば。
    1856さんの家と違って、肉無し焼きそば
    だよ!

    +8

    -0

  • 1879. 匿名 2022/07/21(木) 17:43:14 

    シャワリダしてきたよ~
    一日おきだったのが、毎日シャワリダ
    するようになったよ

    +9

    -0

  • 1880. 匿名 2022/07/21(木) 17:44:34 

    映画観てきたー。最近映画よくいってるなぁ。

    +9

    -0

  • 1881. 匿名 2022/07/21(木) 17:50:15 

    ソフトクリーム3個たべちゃった。

    +10

    -0

  • 1882. 匿名 2022/07/21(木) 18:18:31 

    もうだいぶ眠い
    ちゃんと7~8時間寝てるのにな

    +6

    -0

  • 1883. 匿名 2022/07/21(木) 18:22:28 

    すき家食べたよー

    +8

    -0

  • 1884. 匿名 2022/07/21(木) 18:30:04 

    >>1883
    いいなぁ~!
    うな牛?

    +5

    -0

  • 1885. 匿名 2022/07/21(木) 19:31:42 

    ダイエットだけどマックかピザどっちデリバリーするか迷ってる。

    +7

    -1

  • 1886. 匿名 2022/07/21(木) 19:43:26 

    仕事の返事こないからデリバリー頼むタイミング待ち
    熱々食べたいのだ

    +6

    -1

  • 1887. 匿名 2022/07/21(木) 19:48:24 

    >>1885
    個人的にマック食べたいなー。

    +7

    -0

  • 1888. 匿名 2022/07/21(木) 19:55:00 

    昨日話題になってたからナマケモノの生態を調べてみたら予想以上にナマケモノだったw
    ご飯食べるのもめんどいのねw

    +3

    -0

  • 1889. 匿名 2022/07/21(木) 20:00:17 

    頭痛てぇ
    気圧め許さん

    +6

    -0

  • 1890. 匿名 2022/07/21(木) 20:02:37 

    丸1日有給休暇は取りづらいから午後半休取ったどー
    あー丸1日休みたいよー

    +4

    -0

  • 1891. 匿名 2022/07/21(木) 20:05:03 

    コロナ陽性めっちゃ増えてんのね
    仕事で抗原検査キットを販売してるんだけどやたら売れるようになったきた

    +5

    -0

  • 1892. 匿名 2022/07/21(木) 20:11:46 

    >>1864
    >>1866
    そうなんですね。
    ご親切にありがとう🙏

    +3

    -0

  • 1893. 匿名 2022/07/21(木) 20:12:20 

    >>1891
    ドラッグストアですか?
    買えるんですね!
    今ってもう品切れかと思ってました

    +3

    -0

  • 1894. 匿名 2022/07/21(木) 20:13:21 

    すごい眠い。フロリダ予定だったけど寝ようかな。でも今寝たら絶対変な時間に起きるから起きておくか。

    +3

    -0

  • 1895. 匿名 2022/07/21(木) 20:14:58 

    >>1885
    どっちもいいねー。今日はチートデイにしちゃいなよ!

    +5

    -1

  • 1896. 匿名 2022/07/21(木) 20:22:11 

    1881でソフトクリーム3個食べた者ですが、今トイレから出られません。暑いけど冷たいもの食べ過ぎには気をつけて❗️

    +9

    -0

  • 1897. 匿名 2022/07/21(木) 20:27:29 

    夕飯食べ過ぎて胃薬飲んだ
    ニガー

    +5

    -0

  • 1898. 匿名 2022/07/21(木) 20:27:59 

    >>1885
    ありがとう〜!
    ピザにしたよ!朝もたくさん食べたのに生理前だから我慢できない!

    +7

    -0

  • 1899. 匿名 2022/07/21(木) 20:28:40 

    >>1891
    売ってるか見た事ないよー
    ドラッグストアにあるの?

    +5

    -0

  • 1900. 匿名 2022/07/21(木) 20:33:35 

    >>1893
    横ですが私はhacドラッグって薬局で買いました
    調剤窓口で、住所等記入するように言われたので、薬扱いなのかなと思いました。
    関東のドラッグストアだから近くになかったらすみません。
    発熱外来がもういっぱいでイザ発熱しても受診出来なそうだから、万一の時用に買っとこうと思って。
    Amazonとかだとインチキもありそうですし。

    +5

    -0

  • 1901. 匿名 2022/07/21(木) 20:35:08 

    LOVE LOVE愛してるやってる。今日だったんだ。

    +6

    -0

  • 1902. 匿名 2022/07/21(木) 20:58:19 

    生理前で乳が痛い
    うつ伏せ出来ない(´;ω;`)

    +9

    -0

  • 1903. 匿名 2022/07/21(木) 20:59:11 

    仕事疲れたー
    もう動けない
    シャワリダ行きたいけど体が動かない

    +5

    -0

  • 1904. 匿名 2022/07/21(木) 20:59:19 

    >>1868
    美味しそう(*´﹃`*)

    +5

    -0

  • 1905. 匿名 2022/07/21(木) 21:00:59 

    生理前にジャンクフード以外食べたくなる人もいるのかな?ごはんと納豆とか。

    +4

    -0

  • 1906. 匿名 2022/07/21(木) 21:01:43 

    久しぶりにお刺身食べた🐟
    味の素とお醤油とワサビで👍

    +5

    -0

  • 1907. 匿名 2022/07/21(木) 21:03:10 

    >>1905
    お行儀悪いけど、ごはんに納豆をのせて
    さらにお味噌をかけて食べてしまう(´∀`)💦

    +5

    -0

  • 1908. 匿名 2022/07/21(木) 21:04:17 

    >>1907
    お味噌❌
    お味噌汁〇

    +4

    -0

  • 1909. 匿名 2022/07/21(木) 21:06:49 

    >>1905
    私は割とそうだよ
    とにかく炭水化物!って感じでご飯何杯も食べる

    +4

    -0

  • 1910. 匿名 2022/07/21(木) 21:08:05 

    ただいまー。
    色々出かけてきた。
    ヒールだったから足痛い。

    とりあえず子供の病院(定期検診)行ったら救急車4台止まってた!!こんなの初めて。

    とりあえず熱出した時用にカロナール貰っといた。
    今は発熱外来パンクしてて受診出来ないからねーって言われた。
    んで今日一番遅い時間の予約だったから外来の会計が終わってて救急の会計に行ったらぐったりとした人、カーテン越しに隔離されてて陽性ですねーって言われてる人いて流石に怖かった。
    外出たら速攻消毒しまくった💦

    みなさんもお気をつけてー

    +8

    -0

  • 1911. 匿名 2022/07/21(木) 21:10:35 

    >>1907
    ヘルシーな食欲でうらやましいなぁ

    +5

    -0

  • 1912. 匿名 2022/07/21(木) 21:11:42 

    >>1909
    そうなんだ。炭水化物食べたくなるのはわかるけどごはんと納豆なら満たされない。
    うらやましい。

    +4

    -0

  • 1913. 匿名 2022/07/21(木) 21:15:00 

    >>1905
    生理前は白米に明太子が食べたくなる

    +4

    -0

  • 1914. 匿名 2022/07/21(木) 21:15:07 

    >>1911
    ジャンクフードも行きますよ🚗 ³₃笑

    +5

    -0

  • 1915. 匿名 2022/07/21(木) 21:19:30 

    >>1905
    ふかし芋、もしくはポテサラとコーラゼロ飲みたくなる

    +2

    -0

  • 1916. 匿名 2022/07/21(木) 21:20:41 

    >>1896
    辛いね
    お大事に

    +3

    -0

  • 1917. 匿名 2022/07/21(木) 21:22:33 

    タラコ食べたーい。親戚が旅館でパートしてて定期的にお裾分けくれてたのだけどコロナで潰れちゃった😭

    +6

    -0

  • 1918. 匿名 2022/07/21(木) 21:31:56 

    >>1904
    美味しかったー。
    お肉ほろほろで。
    いつも思うんだけどシチュー用のお肉凄い縮むからもっといっぱい肉買えば良かったー。と思うんだよね。
    子供が肉食べたがるから最後は野菜シチューになっちゃう

    +4

    -0

  • 1919. 匿名 2022/07/21(木) 21:42:23 

    >>1905
    異常に炭水化物を欲する。とくにパスタ。

    +4

    -0

  • 1920. 匿名 2022/07/21(木) 21:46:02 

    >>1918
    ビーフシチュー用って、何使ってるの?
    もも肉?

    +4

    -0

  • 1921. 匿名 2022/07/21(木) 21:54:38 

    地元の夏祭り中止になりそうだな
    屋台飯だけ買って家で食べようと思ってたけど

    +10

    -0

  • 1922. 匿名 2022/07/21(木) 21:56:35 

    >>1893>>1899
    会社で社員向けに色んな物を売る売店みたいなのをやってるんだけどそこで売ってる
    製造元からまとまった量を買うからまだ手に入るんよ
    そっかドラストにはあまり売ってないのか…

    +4

    -0

  • 1923. 匿名 2022/07/21(木) 21:56:43 

    イエベに合いそうなパープル寄りアイシャドウ発見したかも。プラム系ピンクだけど。いつもオレンジだから我が顔面新鮮なり✨

    +5

    -0

  • 1924. 匿名 2022/07/21(木) 22:12:59 

    >>1920
    肩ロースって書いてあった。
    いつもカレー、シチュー用って書いてあるの買ってる

    +4

    -0

  • 1925. 匿名 2022/07/21(木) 22:14:06 

    もともと外食しないし節約中だからカフェすら行かないんだけど、居酒屋の前通るとみんな普通にしゃべりながら飲食してるね

    +7

    -0

  • 1926. 匿名 2022/07/21(木) 22:16:48 

    旦那医療従事者だけどもうpcr検査キットが無くなったってー。
    ちなみに発熱外来にのってない病院。
    でも検査してくれるって口コミ?あるのか毎日朝から凄い行列だって

    +8

    -0

  • 1927. 匿名 2022/07/21(木) 22:17:29 

    >>1924
    美味しいとこだね
    ビーフシチュー作った事無いな
    かっこいい✨

    +3

    -0

  • 1928. 匿名 2022/07/21(木) 22:21:27 

    そんなに発熱外来増えてるんだ。ニュースでは言ってたけど周り誰も何もなさそうに過ごしてるから知らなかった。
    withコロナでいくのか自粛するのか知らないけど、いざ私が発熱したらメンディーそうだな。
    かといって対策としては、マスクつける、うがい手洗いアルコール除菌しかないし。

    +12

    -0

  • 1929. 匿名 2022/07/21(木) 22:23:33 

    >>1884
    高菜めんたいマヨ牛丼でした。

    +4

    -0

  • 1930. 匿名 2022/07/21(木) 22:37:11 

    めずらしく電話で1時間半くらい話した

    +5

    -0

  • 1931. 匿名 2022/07/21(木) 22:41:01 

    ピザmサイズ平らげた。胃が破裂しそうなのに満たされない生理前…

    +6

    -0

  • 1932. 匿名 2022/07/21(木) 22:42:29 

    仕事のクライアントにもう今日は寝ていいって言われたからお酒飲んでたら普通に仕事の電話かかってきてイライラした。
    さっきの言葉はなんやねん!

    +1

    -0

  • 1933. 匿名 2022/07/21(木) 23:04:21 

    週のラスト1日がしんどいのよねえ

    +5

    -0

  • 1934. 匿名 2022/07/21(木) 23:18:01 

    エアコンをタイマーにしたら切れた後暑いからつけっぱなしにしたら明け方寒くなって消したんだけど起きる頃には暑くなってまたつけるという。どうしたらいいの、、、。

    +3

    -0

  • 1935. 匿名 2022/07/21(木) 23:47:15 

    >>1900
    ありがとうございます!
    コロナ一年目にパルスオキシメーター買う時に住所氏名書かされたことを思い出しました。
    hacドラッグ初耳ですが検索したらウエルシア系列なんですね!
    万が一に備えて事前に購入されて賢いですね✨

    >>1922
    会社の売店にそういうの置いてるんですね!
    社員さんからしたらもし他で買えなくても穴場ですね!

    +4

    -0

  • 1936. 匿名 2022/07/21(木) 23:48:50 

    濃厚接触者の待機期間短縮か〜

    +3

    -0

  • 1937. 匿名 2022/07/21(木) 23:49:12 

    >>1934
    今年はつけっぱなし…

    +2

    -0

  • 1938. 匿名 2022/07/21(木) 23:49:51 

    >>1905
    カップ麺のきつねうどん

    +2

    -0

  • 1939. 匿名 2022/07/21(木) 23:51:23 

    >>1907

    美味しいのかな?!想像できない…!
    私もオムライスや牛丼に納豆かけたりするけど。
    納豆のお味噌汁っていうのがレシピとして世の中に元々あるのかな?

    +2

    -0

  • 1940. 匿名 2022/07/21(木) 23:53:20 

    >>1917
    親戚に過去にもらってたシリーズだと
    イカナゴ食べたーい

    +3

    -0

  • 1941. 匿名 2022/07/21(木) 23:56:13 

    突然大雨

    +3

    -0

  • 1942. 匿名 2022/07/21(木) 23:57:30 

    >>1926
    お疲れ様です!
    口コミってすごいですね
    知り合いいないから全然わからない

    +4

    -0

  • 1943. 匿名 2022/07/21(木) 23:57:52 

    >>1941
    流行りの線状降水帯?

    +3

    -0

  • 1944. 匿名 2022/07/22(金) 00:03:28 

    >>1943
    うーん
    雨雲は普通っぽいんだけどね
    もうちょっとしたらやみそう

    +3

    -0

  • 1945. 匿名 2022/07/22(金) 00:05:37 

    >>1939

    納豆汁ってあるよね

    +3

    -0

  • 1946. 匿名 2022/07/22(金) 00:07:15 

    風呂メ

    +3

    -0

  • 1947. 匿名 2022/07/22(金) 00:19:17 

    >>1946
    がんばるんば

    +2

    -0

  • 1948. 匿名 2022/07/22(金) 00:21:24 

    ランニングやめてウォーキングしてきた。同じコース歩いてきたのに帰宅時間は同じw
    わたしどんだけ、ちんたら走ってるんだろ

    +4

    -0

  • 1949. 匿名 2022/07/22(金) 00:23:37 

    >>1947
    やれルンバ🕶

    +3

    -0

  • 1950. 匿名 2022/07/22(金) 00:40:44 

    >>1942
    私も友達少ないから情報少ない。
    やっぱりなんだかんだ住んでる場所で頼れる人いた方がいいね。おばさまの情報網舐めちゃいけないわ。

    +2

    -0

  • 1951. 匿名 2022/07/22(金) 00:48:21 

    >>1929
    高菜めんたいマヨ牛丼を食べたんだね!
    まだ食べた事ないけれど、すき家って
    何でも美味しいから、きっとそれも
    美味しいね😋

    +3

    -0

  • 1952. 匿名 2022/07/22(金) 01:09:54 

    昼寝ガッツリしたからかあんまり眠くならないや

    +3

    -0

  • 1953. 匿名 2022/07/22(金) 01:13:01 

    >>1934
    ちょっとだけ厚着で寝てエアコンつけてる
    薄手の長袖パジャマに薄手のベストとか。
    調節難しいよね

    +4

    -0

  • 1954. 匿名 2022/07/22(金) 01:36:03 

    >>1947
    がんばるんばでシャワリダしてきたよ
    がんばるんばが分かっちゃう世代なので笑っちゃった
    ありがと

    +5

    -0

  • 1955. 匿名 2022/07/22(金) 02:11:57 

    大雨の音で起きたー
    こんなに降るって知らなかった。

    +5

    -0

  • 1956. 匿名 2022/07/22(金) 02:14:00 

    今日食べたもの


    缶ビール2本
    お刺身、てりやきバーガー、カレーパン、サンドウィッチ


    缶ビール2本、ハイボール2杯
    ピザM
    ポテト

    こんなに食べたの久しぶり。
    もう胃がぱんぱん!

    +8

    -2

  • 1957. 匿名 2022/07/22(金) 02:18:59 

    ピザ食べたいなあ

    +7

    -0

  • 1958. 匿名 2022/07/22(金) 02:29:53 

    32歳で独身、パートです
    母親から婚活か就活ちゃんとしろって怒られた

    やだ〜現実見たくない

    +14

    -0

  • 1959. 匿名 2022/07/22(金) 02:40:05 

    ポテト美味しそう🤤

    +5

    -0

  • 1960. 匿名 2022/07/22(金) 03:42:17 

    お腹減ってきた

    +4

    -0

  • 1961. 匿名 2022/07/22(金) 06:22:22 

    今日は外でたくない
    外出ると汗かくからや!

    +6

    -0

  • 1962. 匿名 2022/07/22(金) 06:53:00 

    今日も仕事だ
    労働は嫌いじゃないんだけど人間関係が辛い
    行きたくないぜ

    +8

    -0

  • 1963. 匿名 2022/07/22(金) 07:11:48 

    >>1958
    29の時に毎日言われた

    +4

    -0

  • 1964. 匿名 2022/07/22(金) 07:13:02 

    珍しく一日を頑張ったら疲れてすぐ眠れたけど
    それはそれで疲れてるから別の眠さ

    +3

    -0

  • 1965. 匿名 2022/07/22(金) 07:24:51 

    am͜a͉zonから届いた段ボールぼろっぼろだったw
    ワンチュールと泡石鹸の詰替だったから大丈夫だったけど
    機械系だったら流石にクレーム入れるわ

    +7

    -0

  • 1966. 匿名 2022/07/22(金) 07:44:04 

    とうとう発売されてる推しのグッズをコンプリートしたわ(笑)
    と言っても出てるグッズがとても少ないけど
    同じグッズを何個も買うタイプのオタクの心理が理解できたよ

    これ神写りだ✨!と思ったブロマイドとか缶バッジとか何個も買っちゃう

    チョロいカモ🦆だよな〜(笑)💸

    +8

    -1

  • 1967. 匿名 2022/07/22(金) 07:47:47 

    ガル、見るトピ少なくなってきた。ランキング入ってないトピのが面白い率高い

    +6

    -0

  • 1968. 匿名 2022/07/22(金) 08:23:21 

    子供が今日ららぽーとに映画見に行きたいって言ってる。部活の休みだから行かせてあげたいけどさすがにちょっと心配。映画は声出さないけど今席間隔空けてるかな。

    +4

    -0

  • 1969. 匿名 2022/07/22(金) 08:38:33 

    カラオケに行こうか思ったけど
    体しんどいし声でなそうだからメンディーから辞めた
    寝たい😪疲れた。

    +8

    -0

  • 1970. 匿名 2022/07/22(金) 09:06:52 

    義実家、農家で義妹が継いだのだけど方針が合わなくてよく喧嘩してる。嫁より娘の方が言いやすいから喧嘩になりやすいんだろうな。同居だけど喧嘩凄まじくなるから数ヶ月に一回しか会わないようにしてるって言ってたし。

    +4

    -0

  • 1971. 匿名 2022/07/22(金) 09:08:56 

    雨降ってきた
    外出しなくてよかった
    これは出るなということなんだ🐱

    +10

    -0

  • 1972. 匿名 2022/07/22(金) 09:09:30 

    疲れてるからもう1回寝よう
    今日は雨だしゆっくりする

    +8

    -0

  • 1973. 匿名 2022/07/22(金) 09:28:59 

    鼻風邪かも。つまっててしんどい🐽💧
    メルシーポットにカテーテルさして吸ったらだいぶ楽になったけどもっと吸引力凄まじいの欲しい。

    +3

    -0

  • 1974. 匿名 2022/07/22(金) 09:48:53 

    テレビつまんないから久々にBS見てみたんだけど4.5.6全部韓国ドラマだったんだけど。
    何これ?興味ないし今ってこれが普通なの?

    +5

    -0

  • 1975. 匿名 2022/07/22(金) 09:51:10 

    今日のお昼は賞味期限間近の冷凍ホタテ飯に、賞味期限間近のレトルトカレーをかけて食べようと思います!
    贅沢だぜー(・∀・)

    +5

    -0

  • 1976. 匿名 2022/07/22(金) 09:52:04 

    >>1974
    時間によってはほんと韓ドラが占めてるよ

    +2

    -0

  • 1977. 匿名 2022/07/22(金) 09:55:59 

    >>1976
    まじか!
    強制的に(マンションにアンテナあるから)払わされてこれってムカつく!

    +3

    -0

  • 1978. 匿名 2022/07/22(金) 10:00:56 

    ダチョウクラブスペシャル見逃した😭

    +4

    -0

  • 1979. 匿名 2022/07/22(金) 10:11:09 

    >>1977
    午後ローな時間帯はほぼ韓ドラ。母が見てたけど一日中韓ドラやってるチャンネルとかある。

    私ナショジオとか映画専門チャンネルしか見ない

    +4

    -0

  • 1980. 匿名 2022/07/22(金) 10:23:05 

    インフルでもそうそう出ない39度後半の熱が出た 
    発熱外来何度か予約できたけど行くのがしんどいわ

    +6

    -0

  • 1981. 匿名 2022/07/22(金) 10:30:05 

    履歴書書かなきゃいけないんだけどめんどすぎて全然筆が進まない

    +11

    -0

  • 1982. 匿名 2022/07/22(金) 10:32:24 

    >>1980
    あちゃー。
    でも病院予約出来て良かったね。
    お大事に

    +5

    -0

  • 1983. 匿名 2022/07/22(金) 10:35:24 

    >>1981
    履歴書手書き派パソコン派あるんだよね。
    私も去年転職したけど今の会社はパソコンで作ったと思う。
    最初は手書きしたけど2枚書いたところでめんどくさくなってパソコンで作ったらめっちゃ楽だった。

    +4

    -0

  • 1984. 匿名 2022/07/22(金) 10:58:59 

    >>1983
    ヨコだけど私手書きは絶対嫌だな。だるいもん。でも手書きを強要する会社もあるて聞いてびっくりした。

    +3

    -0

  • 1985. 匿名 2022/07/22(金) 11:12:31 

    >>1981
    家にプリンター無いからアプリで作ってコンビニでプリントアウトしたよ。

    +4

    -0

  • 1986. 匿名 2022/07/22(金) 11:13:56 

    ムーミンのシャンプー買ってみた。グリーンガムみたいな香り🍃

    +3

    -0

  • 1987. 匿名 2022/07/22(金) 11:16:35 

    検査終わった。
    体重はなんとか痩せた状態で維持できた。
    なんと良くなってる😄数値が2つ。悪い😭のが2つ。
    良かったのか悪かったのか。
    また宿題もらっちゃった。
    今回は炭水化物祭りはやめとく😩

    +7

    -0

  • 1988. 匿名 2022/07/22(金) 11:40:43 

    洗濯物干したよ!

    +8

    -0

  • 1989. 匿名 2022/07/22(金) 11:45:06 

    掃除機かけるぞー
    なまけてたから一週間ぶり
    やるぞー!

    +8

    -0

  • 1990. 匿名 2022/07/22(金) 11:48:21 

    >>1981
    今日は大安吉日だから今日書いた履歴書は縁起が良いよ
    頑張って!

    +8

    -0

  • 1991. 匿名 2022/07/22(金) 11:58:30 

    一日中だるいしフラフラするからご飯いっぱい食べてみた。更年期かホルモンバランスか鬱のどれかな気がするけど。

    +7

    -0

  • 1992. 匿名 2022/07/22(金) 12:01:33 

    久しぶりにベーコン食べたよ。美味しかった。
    夕飯はチャーハンと餃子の予定

    +9

    -0

  • 1993. 匿名 2022/07/22(金) 12:22:13 

    昼ごはんは、冷やし中華を
    食べたよ!

    +8

    -0

  • 1994. 匿名 2022/07/22(金) 12:41:01 

    >>1974
    韓国ドラマは放映権が安いんじゃなかったっけ?
    全然興味無いものを無闇矢鱈と推されるとちょっと嫌いになるよねw

    +7

    -0

  • 1995. 匿名 2022/07/22(金) 12:41:11 

    私も冷たい麺が食べたくなった。冷やし中華、蕎麦、うどんでローテ組もうかな。

    +6

    -0

  • 1996. 匿名 2022/07/22(金) 12:42:31 

    今日はマックナゲット15p買って帰る!

    +10

    -0

  • 1997. 匿名 2022/07/22(金) 12:45:06 

    >>1996
    キャンペーン中?食べたい。ナゲットとポテトが好き。

    +7

    -0

  • 1998. 匿名 2022/07/22(金) 12:56:50 

    推しのグッズ爆買したはいいけれど、うち1Kマンションでダンボールが一気に届いた
    開けるのメンディー

    +6

    -1

  • 1999. 匿名 2022/07/22(金) 13:01:37 

    >>1989
    1週間ぶりなら、怠けたうちに
    入らないよ!家なんて、もういつ
    掃除機かけたか分からないぐらい
    かけていないよ

    +13

    -0

  • 2000. 匿名 2022/07/22(金) 13:05:35 

    >>1998
    開けてインスタでUPしてみるとかはどう?棚に並べて再度UP!フォロワー増えたりとかすると段々と整頓楽しくなるかもよ?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード