ガールズちゃんねる

岡田将生11年ぶり共演中井貴一に成長示す「経験してきたもの全てぶつける」10月期テレ朝連ドラ

747コメント2022/07/28(木) 13:16

  • 501. 匿名 2022/07/18(月) 00:00:27 

    >>498
    だとしても
    やっぱり交通違反は芸能人だからとか常識ないからとか関係なく人として駄目だと思う
    免許取って運転する物だもの
    そしてそれが全く世間にはバレてないのが怖い

    +18

    -3

  • 502. 匿名 2022/07/18(月) 00:24:18 

    >>501
    岡田くんは世間を注目させられる力を持って居ないよ。大概の人が顔を見ても名前を言える俳優ではないよね。

    +15

    -5

  • 503. 匿名 2022/07/18(月) 08:18:58 

    >>502
    分ってる人は一定数居る、ただスルーされてるだけかもね?その情報に価値を見いだす人がいない
    報道してる側は仲間だから気づいてても指摘するわけない
    もう少しちゃんと校正すれば良かったな程度では?
    事務所も売り上げ少なく火消し多くで
    情報更新する気も失せるのかも。

    +13

    -1

  • 504. 匿名 2022/07/18(月) 11:03:13 

    >>491
    めざましテレビ, ELVIS (2022.07.06) - YouTube
    めざましテレビ, ELVIS (2022.07.06) - YouTubem.youtube.com

    めざましテレビ, 2022.07.06鈴木唯アナ, Austin Butler, オースティン・バトラー"ELVIS" エルヴィス">


    +5

    -5

  • 505. 匿名 2022/07/18(月) 12:44:08 

    >>504
    ん?再生回数あげたいの?

    +4

    -6

  • 506. 匿名 2022/07/18(月) 13:15:55 

    >>504
    ありがとう初めて見ました
    全然流暢じゃなくて
    ゆっくりしかしゃべれなくて
    しょうがなくてブツブツ編集したんだね
    なんでこのアナにインタビューさせたんだろう
    報道レベルではないね

    思った通りこの英語力では
    使いものにならないことが分かりました

    +12

    -3

  • 507. 匿名 2022/07/18(月) 13:35:42 

    >>504
    ハリウッドスターに対して失礼過ぎる
    よくこんなのオンエアしたね

    +13

    -3

  • 508. 匿名 2022/07/18(月) 14:07:46 

    >>501
    このコメ書いたの自分だけどマイナス付ける人って交通ルール守らない事を良しとしてるの?
    好きな人なら違反してもOKなの?
    盲目過ぎて怖い
    非常識な人には非常識なファンしか残らないんだね

    +12

    -4

  • 509. 匿名 2022/07/18(月) 14:19:38 

    >>504
    私も初めて見ましたありがとう!
    まじで想像以上に英語堪能じゃなくてびっくりした。
    別に日本のアナウンサーだから英語喋れなくてもいいけど、TOEIC満点ですを売りにするのもうやめた方がいいと思った。
    この実力なら本人も辛いと思う。

    +12

    -4

  • 510. 匿名 2022/07/18(月) 14:22:05 

    >>504
    しかもコメント欄よく見たらオースティン恥ずかしかっただろうに可哀想みたいな事書かれてない?

    +15

    -3

  • 511. 匿名 2022/07/18(月) 14:45:38 

    >>510
    海外の人が見たらドン引きだと思う
    日本人てスターにこんな失礼なこと言うのて
    ファンだったら怒るよね
    英語もたどたどしいし
    オースティン戸惑いながらThank youて答えてて
    本当にお詫びしたいし日本人として恥ずかしい

    +18

    -3

  • 512. 匿名 2022/07/18(月) 15:30:49 

    このアナって英語力以前の問題でエンタメ担当なのに全然映画とか観てない気がする
    観たとしてもその場しのぎでその作品だけであとは資料だけって感じ
    だから作品についての質問とか役者への質問とか本当に浅はか
    国内外問わず役者に言う言葉じゃないのが多すぎる

    +23

    -2

  • 513. 匿名 2022/07/18(月) 15:40:23 

    ジャパニーズジョークとか言わないでほしい
    日本人はそんな下ネタみたいなジョーク世界に向けて軽々しく言わないのに恥ずかしい

    +17

    -0

  • 514. 匿名 2022/07/18(月) 15:45:41 

    >>512
    向上心がないんだろうね

    +12

    -0

  • 515. 匿名 2022/07/18(月) 15:47:07 

    >>508
    マイナス付けたの自分では無いけど、運転してる身としては、どんな状況で車を停止したか分からないのでそこまで杓子定規なこと言わなくてもいいかなとは思ってます
    違反なんですけどね

    +7

    -14

  • 516. 匿名 2022/07/18(月) 15:58:59 

    >>512
    ほんこれ
    英語力以前に相手にリスペクトが足りないと思う
    懐入らせてください的なコーナー名も気持ち悪い

    +20

    -2

  • 517. 匿名 2022/07/18(月) 16:07:14 

    >>515
    ならどんな状況なら許されるの?
    そもそも左側でも歩道に乗り上げて駐車は絶対駄目
    一番最優先される緊急車両が通ったとしても左に寄せるのがルール
    もしすれ違い余地が無いのであれば速やかにその場を離れるって習うよね?
    既に左側に他の車がいたらな後か前に縦列でつける

    どんな状況でもパーキング設定になって無い右側に停めて良い状況なんてない
    車を運転する人なのに状況によって許されると思ってるなら間違ってるよ
    それとも撮影許可を警察に取って停めてるとでも言うのかな?

    +15

    -3

  • 518. 匿名 2022/07/18(月) 16:11:05 

    >>515
    運転してると色々あるからね
    私も完璧かと問われると自信無いからあまり責められないわ

    +7

    -13

  • 519. 匿名 2022/07/18(月) 16:12:49 

    公道じゃなくて私道だったら右側駐停車しても違反にならないんだっけ?
    普通の感覚してたら私道だろうと右側には停めないだろうけどね
    撮影許可取ってた可能性も有り得なくはないけど

    +13

    -1

  • 520. 匿名 2022/07/18(月) 16:15:47 

    自信ないなら運転しないで欲しい。

    +11

    -6

  • 521. 匿名 2022/07/18(月) 16:25:15 

    たぶん警察が取り締まりしてても切符は切らないレベル

    +5

    -10

  • 522. 匿名 2022/07/18(月) 16:39:38 

    >>519
    私道でも白線引いて路側帯が作られている時点で道路交通法が適応されるよ
    それを守らなくて良いならわざわざ白線ひかない

    +13

    -1

  • 523. 匿名 2022/07/18(月) 16:41:22 

    >>521
    わかってて駐車違反してるなんて悪質だね。

    +12

    -2

  • 524. 匿名 2022/07/18(月) 16:57:24 

    >>523
    毎週迎えたり送ったりしてたようだから常習なんでしょ
    送った時も道路の真ん中で降ろしてるし
    もしこれが撮らせたのであったとしても普通は停めては駄目な場所と気付くでしょ

    よく他人の運転マナーに苦言が言えるねって思う

    +15

    -2

  • 525. 匿名 2022/07/18(月) 17:12:37 

    普通右側に停めようと思わないよね停めづらいから
    左側が停められない状況だった?
    右ハンドルに変わりたてで間違って右に寄せたとか?

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2022/07/18(月) 17:15:04 

    この道一通なのかな?Uターンして車の向き変えればいいのにね。

    +7

    -1

  • 527. 匿名 2022/07/18(月) 17:21:59 

    >>520
    そうですね
    40km制限の車道を41kmで走っても捕まらないでしょうし、ある程度の許容はあります

    +8

    -3

  • 528. 匿名 2022/07/18(月) 17:28:09 

    >>525
    海外でずっと運転してたとかじゃなければ、ハンドルの左右ぐらいで間違える事は絶対ないよ。
    わざと撮らせたという状況であれば、こっちの方がアナがマンションから出てきて車に乗り込む所がはっきり撮れるかな。左側に停めてると建物の影になるしドア開けたら顔が隠れて誰か解らなくなる可能性がある。

    +18

    -1

  • 529. 匿名 2022/07/18(月) 18:00:44 

    >>524
    本当それ。1番引いたのが自分が運転マナー
    守って無いのに他人の運転マナーが苦手って言って
    自分の好感度上げようとしてるのが無理になったわ

    +18

    -3

  • 530. 匿名 2022/07/18(月) 18:07:53 

    >>500
    山崎育三郎さんとスタジオパークに出た時に
    山崎さんに「なっなんで無視するんですかぁ〜」
    ってぶりっ子キャラ出しててちょっと引いたんだよね笑
    見た人いるかな?
    目上の人には純粋弟キャラで甘えてるよね
    でも30過ぎてぶりっ子キャラもキツいよ‥

    +14

    -3

  • 531. 匿名 2022/07/18(月) 18:07:57 

    >>517
    これそんなに問題なら多摩警察一日署長さんに違反の事実をお知らせしたら?

    +4

    -9

  • 532. 匿名 2022/07/18(月) 18:12:58 

    なんでたかが彼氏の事を警察に報告するの?
    それとももう結婚してるのかな?
    それなら問題だね。

    +14

    -3

  • 533. 匿名 2022/07/18(月) 19:01:39 

    岡田くんは一般人じゃないから、やっぱり人一倍交通ルールは意識して生活すべきだとは思うよ。
    しかも自動車保険のCM年単位でずっと出てるんだよ。
    私達庶民が稼ぐには到底難しい金額をちょろっとの撮影で一瞬で手にしてるんだから、もうちょっと自覚持った方がいい。
    会社の看板背負って宣伝してるんだからさ。

    +16

    -3

  • 534. 匿名 2022/07/18(月) 19:04:34 

    >>504
    アメリカ人の友人に見せたら、君のほうが英語上手って言われた。TOEICどころか英検すら受けた事ないけれど。

    +14

    -3

  • 535. 匿名 2022/07/18(月) 19:21:14 

    >>531
    駄目な物は駄目なのに擁護する意味がわからないと言ってる論議であって捕まれば良いという内容とは違う
    しかも駐車違反なんて現行犯でしか取り締まれないとわかりきってることをムキになって煽って大丈夫?
    しかもアナが運転してる訳でもないのにアナ関連に報告しろとか意味不明すぎる

    +11

    -2

  • 536. 匿名 2022/07/18(月) 20:01:54 

    >>516
    図々しく馴れ馴れしくするってだけで、相手の気持ちに寄り添えてすら居ない自分語りだもの。少しも凄くないじゃない。実際拒否反応示してる人も居るしね。

    +19

    -2

  • 537. 匿名 2022/07/18(月) 20:12:54 

    >>533
    実際これ、世間でもっと話題になっちゃうと、CM規約やコンプライアンス的にスポンサーは無視出来なくなるかもだから、大袈裟にされると岡田くんヤバい。

    +16

    -0

  • 538. 匿名 2022/07/18(月) 20:16:55 

    >>535
    交通ルールを知らないアナに1日署長させて大丈夫?と知らせるにはいいと思う
    アナ→岡田くんに伝わったらあなたも安心する

    +6

    -6

  • 539. 匿名 2022/07/18(月) 20:20:04 

    アクサ、時期的にそろそろ終わりでしょ

    +17

    -0

  • 540. 匿名 2022/07/18(月) 20:53:20 

    >>539
    CM契約もほぼほぼ無いね
    キャリア有るからそこそこギャラ高い割に露出も話題もないから使い勝手悪いのかな

    +13

    -2

  • 541. 匿名 2022/07/18(月) 21:07:30 

    >>540
    2016年あたりかな
    CMゼロの時あったから現状は全然いいと思ってるんだけど

    +2

    -10

  • 542. 匿名 2022/07/18(月) 21:18:03 

    >>541
    アクサ失ったら後は長期スパンでは続かない案件だろうから、岡田くんが給料制か歩合制か知らないけど、歩合なら保険会社はギャラ的にも手厚いから痛いだろうな。もっと働かないと!ってなると思う。

    +15

    -0

  • 543. 匿名 2022/07/18(月) 21:23:56 

    >>538
    既に終わった一日署長に対して何の確認ができるの?
    さっきも書いてるけどアナが知ってようが知ってまいがアナはただの同乗者で運転手じゃなきゃ何の違反も無い
    同乗者が減点されるとか聞いた事ないでしょ
    運転手は例え指示されても違反なら従ってはいけないのよ

    そこから岡田くんに伝わるとかちょっと妄想激しくて怖い
    単にそれってアナを貶めたいだけでしょ?

    +11

    -3

  • 544. 匿名 2022/07/18(月) 21:39:13 

    トラベルナースはW主演なんだね

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2022/07/18(月) 21:39:25 

    >>539
    ずっと姉夫婦と甥っ子達と買い物に来た設定だもんね
    去年?から。まだ契約が決まってるならもう新しい
    バージョンがでるかもだけどずっと同じだし
    多分もうそろそろ終わりそうだよね

    +12

    -0

  • 546. 匿名 2022/07/18(月) 21:44:17 

    >>545
    そのバージョンは今年1月からだと思う
    毎年1月に変わるんだよね

    +4

    -5

  • 547. 匿名 2022/07/18(月) 21:45:08 

    >>541
    2016はメビウスFFだけでしたよね
    翌年からアクサやらクロレッツやら始まった

    今後はビオフェルミンがしばらく続くかな?

    +5

    -3

  • 548. 匿名 2022/07/18(月) 21:48:43 

    ビオフェルミンの発音VER.2で直した

    +7

    -2

  • 549. 匿名 2022/07/18(月) 21:56:04 

    >>543
    警察は署長を任命した責任もあるから聞いてくれると思う
    1日警察やったアナが、違反してる車に意気揚々と乗り込むのは問題
    もし警察から注意をされたら当然岡田くんにも伝わる
    回りくどいけど岡田くんには正しい交通ルールを知って欲しいからね
    捕まればよいというわけではないと言ってたけど、違反者は捕まればいいと思うよ

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2022/07/18(月) 22:00:02 

    >>546
    違うよ。去年の8月22日から。
    公式のCM動画に開始日書いてあるよ。
    その後9月に健康保健みたいな企業向けの短期のがあった。
    それ以降は新しいのは無い。

    +12

    -0

  • 551. 匿名 2022/07/18(月) 22:07:33 

    >>550
    そうなんですね失礼しました
    毎年1月に変わってたので同じタイミングかと思ってました

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2022/07/18(月) 22:13:24 

    >>549
    それならあなたが通報なり自由にやればいいよ

    +5

    -1

  • 553. 匿名 2022/07/18(月) 23:38:45 

    >>536
    自分語り大好きだからオフトークでオースティンに自分のボーイフレンド(もしかしたらフィアンセかも)が今年アカデミー賞に出席したとか言ってたりして…
    想像したらゾッとした

    +12

    -1

  • 554. 匿名 2022/07/18(月) 23:52:18 

    >>553
    オースティンにメロメロだったんだからわざわざ彼氏いること言わないと思うよ

    +8

    -6

  • 555. 匿名 2022/07/19(火) 00:49:27 

    >>554
    オースティンにはオープンにしてるモデルの彼女いるしメロメロって盛ってるだけでマジなヤツではないでしょ

    +5

    -6

  • 556. 匿名 2022/07/19(火) 00:52:57 

    >>536
    いちでも何処でも自分中心語りなのは間違いないでしょうね。相手が引いてるのも気にしてないみたいだから空気読めないじゃなく読まない系かと。

    +11

    -0

  • 557. 匿名 2022/07/19(火) 01:12:37 

    >>554
    >>555
    自分にもオープンにしてるメロメロな彼氏いるのにね。
    あんな堂々とイチャイチャしてるのに他の人にもメロメロになるとかあり得ないわ。

    +8

    -1

  • 558. 匿名 2022/07/19(火) 01:23:04 

    メロメロって井上アナが言ったヤツでしょ?
    アナにもイケメン俳優と呼ばれる彼氏がいるのにイケメンに食いついてばっかで浮ついてるから嫌味で言ったようにしか見えなかったよ。

    +13

    -2

  • 559. 匿名 2022/07/19(火) 01:30:51 

    >>558
    ちょっと訂正。
    嫌味というより呆れて言ったという感じ。
    井上アナは悪くないので。

    +13

    -0

  • 560. 匿名 2022/07/19(火) 01:52:58 

    やっぱり趣味悪…自分的にはそれが一番落胆です。何にしてもセンスがいい人が好きなので岡田くんが一気に霞ました。

    +14

    -1

  • 561. 匿名 2022/07/19(火) 01:59:12 

    まあ他の俳優に対してイケメンとか外見についてばかり騒げば岡田くんを選んだ理由は見た目って言ってるようなもんなのに
    そういう事には気付かないんだろうなこの人は

    フジの関係者も記者も岡田くんが学歴と言ってる事は書くくせにアナが岡田くんのどこに惚れたかとか一切書いてない時点で察するけどね

    +14

    -1

  • 562. 匿名 2022/07/19(火) 02:17:51 

    岡田くんの惚れるような所って何がある?今回のスクープのお陰で良いと思ってた所が一つも無くなってしまったんだけど…

    +19

    -1

  • 563. 匿名 2022/07/19(火) 03:20:24 

    恋は盲目以外何者でもない…
    そんなに結婚焦ってないって言ってたけど、焦った結果じゃなくて?大丈夫か?と思ってしまうレベル。

    +11

    -1

  • 564. 匿名 2022/07/19(火) 07:53:20 

    手繋ぎ記事ヤフーにきたよ。

    岡田将生と“電車デート”で話題呼んだ鈴木唯アナ 始球式に一日署長…遅咲きブレイクへ!【上半期ニュース、意外な今】(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    岡田将生と“電車デート”で話題呼んだ鈴木唯アナ 始球式に一日署長…遅咲きブレイクへ!【上半期ニュース、意外な今】(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     本誌が報じてきた「上半期ニュースの主役たち」。その後を徹底取材したところ、「聞いてないよォ~」と言いたくなるような、展開が待ち受けていた!

    +8

    -3

  • 565. 匿名 2022/07/19(火) 08:17:51 

    最低
    手繋ぎもじき出るね

    +10

    -0

  • 566. 匿名 2022/07/19(火) 08:50:31 

    手繋ぎ写真もアップされてるよ

    +3

    -2

  • 567. 匿名 2022/07/19(火) 09:07:26 

    熱愛報道出る度に思うんだけどこれ本当に岡田君なんだよね?
    マスクしてるとは言えなんか目元や眉毛が違う人に見えるのと、肩幅こんな狭かったっけ?と思って別人に見える。

    +7

    -3

  • 568. 匿名 2022/07/19(火) 09:47:28 

    ダサい。
    岡田くん、こんな事してもフジテレビの視聴率は伸びないしこのアナも人気者には程遠いよ。
    だからもう自分の俳優としての未来を優先した方がいいよ。

    +13

    -2

  • 569. 匿名 2022/07/19(火) 10:10:00 

    このアナ実力あるとは思えないのに
    取り上げられてボロばかり出て
    本人が一番苦しいんじゃないのかな

    +16

    -0

  • 570. 匿名 2022/07/19(火) 10:34:16 

    >>566
    「はい、次手をつないだの下さい!」とカメラマンに言われてしぶしぶ後ろ手に手を出した感じ。マネしたら手がつった。

    +11

    -1

  • 571. 匿名 2022/07/19(火) 10:37:49 

    このアナ特に色白な印象ないんだけど岡田くんより白いの?

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2022/07/19(火) 11:05:45 

    何でこんなに岡田くんの足が短く見えるのか不思議

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2022/07/19(火) 11:31:30 

    こんな人が居ない所なのに、こんな近くで写真撮られて気付かないんだとしたら、そっちの方がどうかしてる。

    +11

    -1

  • 574. 匿名 2022/07/19(火) 12:02:18 

    >>566
    この写真、繋いでる指先にピント合わせてるね
    普通は顔とかじゃないのかな?
    顔を横に向けたり見つめたりしたりする可能性があるから
    顔を狙うと思うんだけどね
    わざわざ指先

    +11

    -3

  • 575. 匿名 2022/07/19(火) 12:14:36 

    >>567
    この人の隣にいると岡田くん霞むよね。放つ光が消え失せる。何故だ。

    +15

    -2

  • 576. 匿名 2022/07/19(火) 12:15:53 

    >>574
    ホントですね。とにかく手繋ぎカットが欲しかったんでしょうね。無意識なピントで写真に表れる位、カメラの人もやる気なさそうですよ。

    +9

    -1

  • 577. 匿名 2022/07/19(火) 12:51:17 

    >>576
    ピンと腕を伸ばす事によって
    腕が一切ブレないようにしたのかも
    >>570 さんが書いてるように
    この状態だと腕が攣りそうになると思う

    手を繋いでる側の腕から下だけを
    固定してるかのように動かさない
    なかなか滑稽だと思う

    +10

    -2

  • 578. 匿名 2022/07/19(火) 14:53:19 

    >>566
    ダサ&キモ

    +12

    -1

  • 579. 匿名 2022/07/19(火) 14:59:49 

    なんでこんなにダサいんだろう
    憧れポイント皆無

    +14

    -1

  • 580. 匿名 2022/07/19(火) 15:03:40 

    いいもん着てるのにめちゃくちゃダサいとこが笑えるね
    岡田くんて普段眼鏡じゃなかったっけ
    撮影だから外したのかな(笑)

    +17

    -1

  • 581. 匿名 2022/07/19(火) 15:07:24 

    >>575
    この澤部の誕生日に行く時の不意に撮られた写真は
    オーラあるのにね。「渋谷なのにパリに見える!
    カッコいい!」って言われてたのに。
    この人といると田舎の大学生が東京に来た人にしか
    見えないわ。
    岡田将生11年ぶり共演中井貴一に成長示す「経験してきたもの全てぶつける」10月期テレ朝連ドラ

    +9

    -5

  • 582. 匿名 2022/07/19(火) 15:08:58 

    >>580
    撮影するからコンタクトなんじゃない?

    +13

    -1

  • 583. 匿名 2022/07/19(火) 15:16:02 

    田舎から上京して居酒屋でアルバイトしながら俳優目指してる人って感じに見える

    +12

    -0

  • 584. 匿名 2022/07/19(火) 15:22:43 

    >>580
    ほんとそれ不思議
    ドラマの撮影現場にもメガネで行くって
    普段ずっとメガネですって言ってたのに
    車デートの時も今回もメガネ全然使ってない
    メガネでマスクだと誰かわからないから
    わざと外してるんだろうね

    +16

    -1

  • 585. 匿名 2022/07/19(火) 15:46:08 

    >>579
    朝にみたコメにもあったけど、素朴とか飾らないとか照れ屋とか気遣いできるとか色々と好きな所があったけど、今回のスクープでそれが全部作ってたキャラだとわかったから、残るのは見た目しか褒める所無いのに、それすらこのアナと一緒にいるとダサ男に成り下がってしまってる。どこに惚れる要素があるんだろうってくらい酷い。

    +14

    -1

  • 586. 匿名 2022/07/19(火) 16:23:55 

    >>581
    雲泥の差…。一緒に居ると似て来るけどあの人に寄ってどうするんだ!いい恋愛してると素敵になるものだけどなぁ。

    +12

    -1

  • 587. 匿名 2022/07/19(火) 17:15:28 

    >>575
    単純に幸せじゃないからだと思う

    +11

    -1

  • 588. 匿名 2022/07/19(火) 18:15:37 

    >>566
    これってさ駅の入り口の階段?なんだよね?それじゃ
    上る人も下る人もいるのにこんな2人横に並ぶって
    不自然というか迷惑じゃない?普通は手繋がないで
    縦に並んで階段上がるけど。撮影の為に
    わざわざ横に並んで撮ってるんだね(笑)つなぎ方も
    つなぎ辛そうだしこれなら恋人繋ぎの方がいいよね
    本当撮影お疲れ様って感じ(笑)

    +10

    -1

  • 589. 匿名 2022/07/19(火) 18:27:01 

    >>587
    目が全然笑ってないもんね。
    笑顔も目が笑ってないとか言われがちだけれど、嬉しそうな時もっと優しい顔してるよね。

    +11

    -1

  • 590. 匿名 2022/07/19(火) 18:52:06 

    >>588
    自分でも気持ち悪い行動だと思うけど階段の写真撮ってきたよ
    改札出ないホーム内だけだから階段しか無いけど

    階段には上下の矢印があって上りと下り用に分かれてる
    写真の黒く塗ってあるのは親子なんだけどちゃんと左側を歩いてる
    あのカップルはそれを無視して堂々と真ん中を歩いてる
    それどころか少し右より

    あとこの親子から5〜6段くらい後ろを歩いてたんだけど
    親子の足を見てもらうとわかるけど
    親子が足を追いてる段って床面見えないよね
    でもあのカップルの写真では足を置いてる段の床が見える
    という事は撮影者がそれだけ近くにいるという事
    5段以内で撮ってる事は間違いない
    岡田将生11年ぶり共演中井貴一に成長示す「経験してきたもの全てぶつける」10月期テレ朝連ドラ

    +16

    -2

  • 591. 匿名 2022/07/19(火) 19:36:32 

    >>590
    www
    590さんナイスw
    キモくないよ!自分も東京在住なら同じことしてたかも…!

    …2人の行動全てダッセェw
    昔キラキラしてかっこいい…!と嬉々として舞台を観に行った自分に頭大丈夫?と言いたいダサさ。

    +14

    -2

  • 592. 匿名 2022/07/19(火) 19:41:37 

    右側駐車に右側通行って日本人だと思えない

    +11

    -1

  • 593. 匿名 2022/07/19(火) 19:58:58 

    サッカー出てる?
    はずされた?

    +4

    -7

  • 594. 匿名 2022/07/19(火) 20:16:06 

    >>593
    出てたね

    +3

    -4

  • 595. 匿名 2022/07/19(火) 20:22:09 

    >>566
    階段の段の側面に撮影者写り込んでるね、離れた位置からズームで撮影してるのでは?
    アイレベルもあるから階段の上面が見えてるかどうかで距離感断定は厳しいかもしれない。でも貴重な資料ですね、検証画像ありがとうございます。すごく嬉しい
    みんな喜んでると思います。

    +6

    -7

  • 596. 匿名 2022/07/19(火) 20:50:20 

    >>595
    横からだけど、
    ズームはあくまでも遠くを近くにアップにする機能だけだから、角度までは変えれないよ。
    だから遠くからズームで取っても階段の足もとの段の面は映らない。
    あと階段に反射してるのはホームにある行き先電光板だと思う。

    +9

    -2

  • 597. 匿名 2022/07/19(火) 21:38:56 

    ちょっと文字だけだとわかりにくいと思ったから、596に補足するね。
    写真の黄色い部分が写ってるということは、カメラのレンズがこの段よりも上にあるという証拠なのね。
    レンズが下にあるならその1段上の段のように側面しか見えない。これはこの写真からわかる絶対的な事実。
    カメラマンの身長にもよるけど、あっても2、30センチほどでしょう。そうなれば階段は1、2段分くらいしかない。
    コメ主が撮ってくれた検証画像が5段くらいの距離だとの事だから、そこから身長で1、2段差があったとしても、そんなに離れてないのは確実だよ。
    岡田将生11年ぶり共演中井貴一に成長示す「経験してきたもの全てぶつける」10月期テレ朝連ドラ

    +11

    -1

  • 598. 匿名 2022/07/19(火) 22:17:19 

    >>590ありがとう、目を覚ましてくれた!恋人は常識のあるきちんとした人がいい。とか、お店の人に挨拶ちゃんとする人が良いとか、気遣いできる人が良いとか。そんなんばっか言いまくってたくせに。
    好青年キャラ設定の発言鵜呑みにして、すっかり本人もきちんとした常識人だと信じ込んでた。

    なんなの?車も電車も通路も、傍若無人な天上天下唯我独尊状態。ど真ん中に良い大人がおてて繋いで
    自称金曜夕方に道を塞ぐ?あり得ない。いくら前後に人が居なくても、あり得ない。
    只の輩の所業。
    最低最悪、騙してた分、輩以下だわ、軽蔑。

    +10

    -1

  • 599. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:19 

    削除された流出動画に、白昼八百屋さんの店先をお友達のOクンと2人でパラパパラパって言いながらめちゃくちゃふざけて蛇行して明らかにお店の営業妨害してたのが有ったよね
    それ見た時は、昼間酔っ払ってふざけちゃったのかなって解釈してたけど、写真と現場の画像みせてもらえて
    やっぱりそういう人なんだなと合点がいきました

    +12

    -0

  • 600. 匿名 2022/07/19(火) 22:57:38 

    自分は特権階級、という振る舞いたまにするよね
    許されてきたからいい気になってる

    +13

    -1

  • 601. 匿名 2022/07/19(火) 22:59:54 

    >>598
    2人とも中学から電車通学だから電車使いのマナーは知ってるはず

    +3

    -6

  • 602. 匿名 2022/07/19(火) 23:16:54 

    知ってるのにやってないって事はタチ悪いよね

    +12

    -0

  • 603. 匿名 2022/07/19(火) 23:35:31 

    17歳から芸能人だから普通の感覚ではないだろうね。
    飽くまで芸能界の中では純粋(に見せる事が上手い)なだけで、一般人の感覚と比べるとかなりずれてるんだろうと思う。
    15年も芸能界の第一線にいられたんだから、世間に知られたくない事の一つや二つはあるだろうしね。

    +14

    -4

  • 604. 匿名 2022/07/19(火) 23:58:25 

    >>594
    居ても居なくてもいいポジション。この人じゃなくていい。

    +13

    -1

  • 605. 匿名 2022/07/20(水) 00:06:22 

    岡田くんってよくマネージャーから怒られるって話するけど、何をそんなに怒られる事があるんだろう?って思ってたけど、今となっては常識が分からないとか振る舞いが子供っぽいとかかなって思う。
    SNSやろうか悩んでるらしいけど、やったら大炎上タイプだから辞めたほうがいいね。

    +18

    -0

  • 606. 匿名 2022/07/20(水) 00:26:08 

    >>594
    動いてると尚更キツイ…マスクないと。

    +13

    -0

  • 607. 匿名 2022/07/20(水) 01:09:36 

    駅の階段ってわざわざセンターに線引いて左右で分けてあるのに、人が前から来ないから別に真ん中歩いてて良いと思ってるのかな…
    階段で手を繋いであがるってゆっくりになるよね。後ろから来る人にしたらチンタラ手を繋いでて邪魔でしかないよね。抜かしたくてもど真ん中歩いてるし。
    人が来たなら避けますって言うなら、後ろに写真撮ってる人がいる訳だから人の気配に気付くはずだし、先行かせるだろうし、後ろを全く気にしてないよね。
    やっぱり気付かないで写真撮られたって考えるのは難しい。もし写真撮られたを主張するなら、やっぱり周りの事を気にもしないでチンタラ手を繋いで階段真ん中を上がってるバカップルって事になる。
    どっちであってもやっぱりもう駄目だね。

    +17

    -2

  • 608. 匿名 2022/07/20(水) 22:49:54 

    >>238
    なんで切ったのかなあ

    +0

    -4

  • 609. 匿名 2022/07/20(水) 23:12:39 

    前に寄せた

    +0

    -4

  • 610. 匿名 2022/07/21(木) 01:44:06 

    >>608
    永尾アナが辞めたからだと思うよ
    めざましで唯一のショートカットだったから
    他人と被らない髪型にしたいと言ってたし
    そのポジション狙ってたと思う
    永尾アナが辞めてすぐでしょ
    目立ちたいんだろうね

    最近脇をチラ見せしたらアナオタが喜んだから
    毎日チラ見せするようなったし
    あざといなって思う

    +12

    -1

  • 611. 匿名 2022/07/21(木) 09:46:44 

    女優さんだけど山本美月ちゃんも結婚式前に短くしたし、今は結婚=髪伸ばすイメージはないのかもね?

    +2

    -7

  • 612. 匿名 2022/07/21(木) 10:03:54 

    山本美月のショートは初主演ドラマの為の役作りだよ

    +11

    -0

  • 613. 匿名 2022/07/21(木) 10:06:10 

    結婚か?と言われたいのも含め、とにかく注目されたからだったのでは。いちアナウンサーが髪切ったネットニュースなんて需要ないですよね

    +13

    -1

  • 614. 匿名 2022/07/21(木) 10:34:16 

    >>613
    私もそう思う
    挙式だとか言って髪型を気にしてる人いるけど、一般人じゃないし結婚してすぐ挙式するとは限らないよね
    カトパンだって挙式してないよ

    +11

    -1

  • 615. 匿名 2022/07/21(木) 12:47:41 

    フジの社員と結婚した永島アナが、結婚式やりたいけどコロナを考えるとまだできないって言ってたよ。さすがにそんな風に言ってる先輩さしおいて自分たちは何も考えずにさっさと結婚式やりまーすとはできないでしょ。

    +11

    -0

  • 616. 匿名 2022/07/21(木) 12:58:06 

    単に目立ちたかっただけだと思うな。毎回生田弟にインスタで出してもらって記事が出るってパターンだよね。女だと失恋で髪切るなんて思考ほとんどないけど、アナウンサーマニアの男たちは失恋したんじゃないかと言ってたから、そういうのも狙ってたのかもね。>>610のコメにも脇見せたりとかあるし。

    +14

    -0

  • 617. 匿名 2022/07/21(木) 13:30:59 

    まあ、いつ結婚してもおかしくないよね
    来週のサッカー終わった後かもしれないし
    岡田くん誕生日の8月かもしれないし
    アナの改編の時期かもしれないし
    さすがに秋ドラマ最中には無いだろうけど
    ドラマ終わった直後かもしれないし
    アナの誕生日かもしれない
    付き合って2周年記念日かもしれない
    こう考えると、年末までずっと可能性のある時期ばっかだね

    +13

    -1

  • 618. 匿名 2022/07/21(木) 14:14:02 

    ドラマの最中もありえるよ
    山本美月ちゃんが結婚前に切ったって書いたの私だけど、瀬戸くんはドラマ中に結婚したはずだよ

    +2

    -6

  • 619. 匿名 2022/07/21(木) 14:33:16 

    >>618
    それナギサさんでしょ
    本来なら春放送のはずがコロナで放送延期になってあの時期になったドラマだからそれと一緒に考えない方が良いと思う
    そもそも瀬戸康史は主演じゃないし

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2022/07/21(木) 14:51:55 

    テレ朝で主演してる最中なのに
    さすがに他局のフジアナと結婚は無いでしょ
    これが主演の最後のチャンスかもしれないし
    フジでも主要キャストではもう出れないのに
    他局に泥塗ってる場合じゃないと思う

    +15

    -0

  • 621. 匿名 2022/07/21(木) 16:14:06 

    >>504
    TOEIC満点の実力
    岡田将生11年ぶり共演中井貴一に成長示す「経験してきたもの全てぶつける」10月期テレ朝連ドラ

    +6

    -7

  • 622. 匿名 2022/07/21(木) 16:51:54 

    この腕なんか変じゃない?

    +9

    -1

  • 623. 匿名 2022/07/21(木) 17:12:16 

    >>622
    この方素敵だった時ないよ。

    +10

    -4

  • 624. 匿名 2022/07/21(木) 17:16:47 

    >>621
    オースティンバトラーの神対応に惚れ惚れ
    電車男が霞んで見える様になったわ

    +13

    -0

  • 625. 匿名 2022/07/21(木) 17:27:21 

    >>623
    そういう事じゃないくて、長さよ

    +13

    -0

  • 626. 匿名 2022/07/21(木) 17:35:36 

    >>625
    いつも安っぽくて素敵なの着てた事ない。

    +7

    -5

  • 627. 匿名 2022/07/21(木) 17:36:49 

    >>626
    日本語通じない人?
    腕の長さの話をしてるんだけど

    +9

    -6

  • 628. 匿名 2022/07/21(木) 17:46:00 

    >>627
    肘から指先までの長さが異常に長いね
    あと肩とかの形も何かおかしい気がする
    わざと脇を見せようとして肩を開いてるのかもね

    +12

    -2

  • 629. 匿名 2022/07/21(木) 17:53:43 

    >>628
    やっぱ長いよね
    でもインスタだと可愛い可愛いばっかり
    変なのに誰も突っ込んでないから
    サクラなのかと思った

    +15

    -1

  • 630. 匿名 2022/07/21(木) 18:32:39 

    >>628
    ワキ見せて喜ばれるのに乗っかってドヤって見せる神経。

    +13

    -0

  • 631. 匿名 2022/07/21(木) 19:32:46 

    >>628
    カメラのレンズの関係で伸びてるとかなのかな

    +0

    -5

  • 632. 匿名 2022/07/21(木) 19:49:41 

    >>631
    それで歪むなら後ろのセットも歪むと思う。セットの形が四角が多いからもし歪んでたらすぐわかるよ。

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2022/07/21(木) 19:53:01 

    鼻の穴見せたりワキ見せたり
    下品な女性ですね

    +18

    -0

  • 634. 匿名 2022/07/21(木) 20:10:10 

    この人と岡田くん結婚するのかな。結婚したら嫌だな

    +18

    -2

  • 635. 匿名 2022/07/21(木) 20:59:23 

    被写体になるのが仕事の女性でもこんなにまで不必要に脇の下見せびらかさないよね
    いくらつるつるだとしても、不特定多数の他人に見せびらかすものじゃない

    +18

    -0

  • 636. 匿名 2022/07/21(木) 21:46:30 

    >>621
    このとき声が上ずって素で興奮してて、スタジオMCの上司にも突っ込み&ドン引きされてた
    声がいい~って、叫んでた
    彼氏とは真逆の、低めハスキー男っぽい声が好きなんだね

    +16

    -2

  • 637. 匿名 2022/07/21(木) 23:22:53 

    明日のポップアップ、モトキ君がゲストなんだね。アナが出る日にゲストとか、交友関係の話題になっても名前出したりはしないんだろうな。

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2022/07/21(木) 23:32:03 

    言動とか見た目とか人が共感する品位を持ち合わせて居ないのですね。自然体が人に嫌悪感を与えるテレビに出たらイケない人。

    +12

    -0

  • 639. 匿名 2022/07/22(金) 00:10:29 

    >>636
    なんだろ。まぁ無いんだろうけど結婚前にアナが
    岡田くんに飽きて別れそうな感じがするのは私だけ‥?
    (願望とかじゃ無く)これ見たけど素でメロメロだった
    し本当はこんな美形で声が低いタイプが好きなんじゃ無い?

    +10

    -9

  • 640. 匿名 2022/07/22(金) 00:41:16 

    それはないと思う
    アナがオースティンに会ったのは例えるなら一般人が芸能人にファンサして貰ってメロメロになるのと同じようなものだよ
    芸能人にファンサして貰ったからって現実見れなくなって彼氏と別れないでしょ
    それと同じだよ

    +10

    -0

  • 641. 匿名 2022/07/22(金) 01:23:09 

    岡田くん容姿はいいけど、話もつまらなそう、尊敬できるような才能も無い、アナもよく付き合うよなあ
    顔だけ見てれば幸せなのかなあ
    例えばオースティンみたいな、容姿だけでなく話もうまい、歌も上手い、才能あふれた人間を見たら岡田くん霞むんじゃ
    美人は3日で飽きると言うし、岡田くんは早く結婚決めた方がいい(笑)
    そうしないと飽きられちゃうかも

    +9

    -9

  • 642. 匿名 2022/07/22(金) 02:26:00 

    ハリウッド俳優と岡田くんと比べるのも違うし、アナだってまたオースティンに会う日が来るかどうかすらわからないし、ただのミーハーで騒いでるだけだよ
    アナからオースティンの話を聞きながら凄いねえとか言ってるのが目に浮かぶよ
    容姿も良くて歌も歌えて演技もできるような俳優が日本にいるかどうかって話にもなるけど、そんな人がいたらアナなんて相手にしないよ
    そんなアナを唯一相手にしたのが岡田くんだし、アナにしたら引っかかってくれたのが岡田くんだけでしょ
    飽きるなら1年半も続かないでとっくに飽きてる

    別れるんじゃないかとか希望持たない方がいいよ
    二度目にやったのが本気だという宣言みたいなもんだからさ

    +10

    -8

  • 643. 匿名 2022/07/22(金) 02:59:24 

    KPOPアイドルとかハリウッド俳優が好きなあたり、わかりやすくイケメンで世間の人気者が好きなんだろうなと思う。
    だから結婚して岡田くんの人気がなくなってあまり仕事なくなったら興味無くなりそう。

    +17

    -0

  • 644. 匿名 2022/07/22(金) 03:38:04 

    この人から岡田くん取ったらそれこそ何の取り柄も無くなると同じ。絶対離さないと思う。

    +13

    -4

  • 645. 匿名 2022/07/22(金) 03:58:17 

    そこまでの価値あるかな
    容姿だけの男と結婚とか嫌だわ

    +9

    -4

  • 646. 匿名 2022/07/22(金) 08:06:38 

    >>645
    常に次の瞬間加齢劣化が進むのに
    おじさん嫌いとかほんと地頭あれだよね
    自分は永遠に20代とでも思ってるのかな
    第一線の定年年齢が最も低いお仕事なさってる割には
    不思議なひと

    +6

    -6

  • 647. 匿名 2022/07/22(金) 09:50:10 

    >>645
    あれだけ自分のために尽くす男なら離さないでしょ
    俳優としての人気を利用して自分を犠牲にしてまで尽くしてる
    しかも2回も
    他の人には顔だけ男だけどアナにとっては自分を姫のように扱ってくれる男だし
    逃したら自分の仕事犠牲にしてまで尽くすような男は二度と現れないと思う
    岡田くんがアナのどこに惚れたのか想像つかないし一生理解できないと思うけど岡田くんの方が離したくなくて必死なのかも

    +15

    -4

  • 648. 匿名 2022/07/22(金) 10:27:00 

    コロナでドラマの途中でも緊急事態でも会いたくて
    彼女の為に2回もヤラセ写真にも付き合って
    送り迎えもして手繋いでラブラブなはずなのに
    岡田くんの目死んでるよね。結婚するんだろうし
    幸せなはずなのにね〜

    +10

    -3

  • 649. 匿名 2022/07/22(金) 10:34:29 

    >>648
    あの人と付き合うようになってから人相変わっちゃったんだよ。
    仕事でも切り替えできなくて目つき変な時増えたし。
    それでもイケメンと持て囃されるから本人も気付いてないんだと思う。

    +16

    -4

  • 650. 匿名 2022/07/22(金) 10:45:53 

    初彼女できて舞い上がってる感
    初めてってことは無いだろうけどよほどモテなかったんだろう

    +10

    -11

  • 651. 匿名 2022/07/22(金) 10:47:14 

    >>649
    だね。キラキラなオーラも無いし目は死んでるし
    何かキツくて顔もなんか前と全然違うよね。

    +22

    -2

  • 652. 匿名 2022/07/22(金) 10:53:44 

    >>650
    もてないよね。
    女性のエスコートも下手っぴ

    +16

    -2

  • 653. 匿名 2022/07/22(金) 11:08:28 

    >>650
    初めてっぽいよね
    子供だったら初々しくてかわいいけど30過男がこれだとダサくて恥ずかしい

    +12

    -13

  • 654. 匿名 2022/07/22(金) 11:15:16 

    モテないだろうとは思うけど、初めてっぽいとか言ってる人、はっきり言って気持ち悪い
    高校の頃にも彼女いたって目情あったんだから、さすがに妄想願望気持ち悪い

    +16

    -11

  • 655. 匿名 2022/07/22(金) 11:35:11 

    >>654
    初めてっぽくてダサイって話だよ?
    嫌だよ本当に初めてだったら笑

    +11

    -12

  • 656. 匿名 2022/07/22(金) 11:44:33 

    >>655
    ロリコンと同様の冷やかし方だよ
    馬鹿にしたいだけなんだろうけど、もう少し考えた方が良い
    そういう性的な方面でのいじり方って下品だよ

    +17

    -12

  • 657. 匿名 2022/07/22(金) 12:03:16 

    年齢のわりに幼いんだよ
    女優から子供扱いしかされないのが分かる

    +25

    -2

  • 658. 匿名 2022/07/22(金) 12:15:06 

    モテ男が正義だとは思わないけどもう少し手馴れ感が欲しい
    岡田くんてリアル伊藤くん?

    +12

    -3

  • 659. 匿名 2022/07/22(金) 12:23:14 

    スクープの写真は撮らせたものだから、素での彼女との接し方は実際の所はどうかわかんないよね。
    ただ、一応仮にも役者なんだから、撮らせる時でも幸せそうな表情で演じたらいいのにって思う。
    彼女に言いなりの割には顔が真顔とか、色々とちぐはぐなんだよね。
    色々とちぐはぐな所多いよね。オープンだと言う割りに岡田くん側の関係者証言は誰一人として喋らないとか。
    なんなんだろうって思う。

    +15

    -1

  • 660. 匿名 2022/07/22(金) 12:43:00 

    なんか変な持ち上げ記事配信されてる。
    冒頭からアナの名前書いてあって変だなと思ったら講談社だわ。
    フライデーの出版社、FLASHの光文社のグループ会社。
    スタダもやばいと思い始めてるのかな?でもこういう記事にアナの名前出しちゃダメだと思う。

    【美形すぎ俳優】20代前半の岡田将生がイケメンすぎる!(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース
    【美形すぎ俳優】20代前半の岡田将生がイケメンすぎる!(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    少し前にフジテレビの鈴木唯アナウンサーとの熱愛報道でも話題になった俳優の岡田将生(32)さん。アカデミー賞やカンヌ国際映画祭でも賞賛の声を浴びた映画「ドライブ・マイ・カー」にも出演し、その高い演技力

    +12

    -0

  • 661. 匿名 2022/07/22(金) 12:52:42 

    >>660
    20代の頃のこと今さら取り上げられてもなんだかなぁ
    アナの名前出して関連付ける必要ないし別に今特に話題なくても問題ないけどね

    +13

    -1

  • 662. 匿名 2022/07/22(金) 13:12:33 

    ヤラセの売名スクープのせいで二人揃って好感度落ちたから、見た目絶賛記事出して結婚前に二人揃ってどうにか持ち上げようとしてるのかな?
    無理だと思うな。

    +17

    -2

  • 663. 匿名 2022/07/22(金) 13:30:01 

    ポップUP
    モトキくん岡田くんの名前出した
    年一の話
    でもたった1回しかやってないし
    アーカイブも出してないのに
    わざわざ出す必要があったのかな
    ポップUPのTwitterでもわざわざ名前出してるし
    わざと名前出す為に言ったんじゃないかとか
    色々と勘ぐってしまう
    今頃裏で友達の彼女と談笑中なのかね

    +12

    -1

  • 664. 匿名 2022/07/22(金) 13:36:30 

    容姿の良さは価値の無いものだと岡田くんでよく分かったな
    これと言った特技も無いしこれから俳優としてどうしてくか気になる

    +14

    -2

  • 665. 匿名 2022/07/22(金) 13:50:50 

    >>664
    歌、ダンス、アクションはダメだし
    売れてないのにこれじゃあ需要無いね

    +12

    -2

  • 666. 匿名 2022/07/22(金) 14:01:38 

    >>660

    写りの悪い写真もあるし、なんか微妙に悪意を感じる。記事見なくていいと思う

    +10

    -0

  • 667. 匿名 2022/07/22(金) 14:16:45 

    >>663
    …と思ったらアナ今日出なかった
    アナが休みだから名前出したって事?

    +4

    -4

  • 668. 匿名 2022/07/22(金) 15:25:00 

    >>667
    レギュラーなのに出ないってこの人のポジションって何なんだろうね。だれでも良いってことじゃん。
    この人が出ないから名前出して良いとか俳優さんに支持してるのだったら、フジテレビは本当にどうかしてる。フジの都合なんてどうでもいいよ。

    +15

    -0

  • 669. 匿名 2022/07/22(金) 17:24:41 

    >>665
    売れてないのにって厳しいこと言うねー現実だから反論できない
    売れてないのに事務所が過保護
    交際報道出た時も取材規制してるという記事もあった
    なのに撮影会はやる矛盾
    提案した仕事も「これできません」って拒否してそう
    容姿変えない安易な役ばかりで飽き飽き

    +11

    -3

  • 670. 匿名 2022/07/22(金) 17:45:02 

    フジ、謹賀新年「地獄絵図」の巨大看板に批判殺到… 7日撤去
    フジ、謹賀新年「地獄絵図」の巨大看板に批判殺到… 7日撤去girlschannel.net

    フジ、謹賀新年「地獄絵図」の巨大看板に批判殺到… 7日撤去ガルちゃんでも批判殺到したこの看板 ↓ 撤去されましたが、どういう意図があったのは不明です。 この看板が数日で撤去されたため、ネット上では「批判が殺到したからでは?」と臆測が飛んだ...

    +0

    -8

  • 671. 匿名 2022/07/22(金) 17:53:02 

    2chより392 :名無し:2014/01/09(木) 最高の離婚ってドラマ見てた人いる? あれで... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    2chより392 :名無し:2014/01/09(木) 最高の離婚ってドラマ見てた人いる? あれで... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -8

  • 672. 匿名 2022/07/22(金) 17:54:50 

    >>669
    そういえば、子持ちでもおかしくない年齢なのに、そういう役はまったくやらないよね
    キラキラ系出たくないって李監督に言ってからは恋愛ものには出なくなったし、恋愛物以外の作品でも普通の恋人設定とかあまりなかった
    アクサでも姉とか妹とか意味不明すぎだし
    そういう役をわざと避けてたんだろうけど、電車や階段や外で堂々とイチャイチャしてたらそれも無意味だよね
    役で見るよりガチな奴を見る方がエグいし気持ち悪い

    +16

    -2

  • 673. 匿名 2022/07/22(金) 18:45:09 

    >>669
    容姿変えないから岡田将生はいつも同じて言われてしまうんだよね
    たまには体作りしたらいいのに
    昨年沢山映画公開されたけど全役容姿一緒だった

    +14

    -4

  • 674. 匿名 2022/07/22(金) 18:50:28 

    >>672
    既婚の役はやらせない方針だけど現実の恋愛を見世物にする
    意味不明ね

    +18

    -2

  • 675. 匿名 2022/07/22(金) 18:56:47 

    >>660
    やっぱ極少コメもネガティブなのばかり
    オタファンの嗅覚は正しかった
    ヤフコメ書く層にもやらせの胡散臭さは伝わってたのかもね

    +13

    -2

  • 676. 匿名 2022/07/23(土) 00:57:43 

    >>673
    豹変発狂演技もたまにそれだけ観る人には凄いと感じられるんだろうけど、いつもみてる側からするとパターン演技の引き出しから、発狂パターンA取り出したのね、ハイハイって感じなのよ

    +10

    -7

  • 677. 匿名 2022/07/23(土) 11:37:06 

    >>675
    ほんとにコメントマイナスの方が多いんだね。
    アゲ記事なはずなのに逆にサゲ記事だね。
    岡田くん一気にアンチを増やしてしまったみたいだね。こんな流れは本当に残念。

    +17

    -0

  • 678. 匿名 2022/07/23(土) 11:39:17 

    コメント8件しかないんだ…

    +14

    -0

  • 679. 匿名 2022/07/23(土) 12:43:13 

    アナの手繋ぎ持ち上げ記事でヤラセと批判されてるのにあまり日も経ってないうちに次は岡田くんで美形すぎとかの持ち上げ記事に世間が良い印象持たないのは当たり前だと思う
    しかも冒頭からアナの名前出してるから余計に印象悪い
    一見スタイリッシュな記事のように見せかけて10年近く前の写真の紹介とか冒頭に女ネタぶち込むとか逆に岡田くんを潰したいんじゃないかとすら思える記事
    岡田くんの自業自得だけどね岡田くんもアナもスタダもフジもこの結果どう思ってるんだろうね
    テレ朝ドラマ吉高ちゃんの解禁されてたけど反応が雲泥の差だよ…

    +14

    -2

  • 680. 匿名 2022/07/23(土) 12:58:19 

    どうしてもアナとの結婚を好印象にしたいのかな。
    それにしては最低なやり方だけれど。
    誰か止める人は居なかったのかと疑問…。
    この世間の流れは、結構取り返し付かないレベルかも。

    +16

    -4

  • 681. 匿名 2022/07/23(土) 14:41:02 

    トラベルナースが試金石になるだろうね
    盛大にコケて、表舞台から遠のいていただきたいけど、意外と成功してしまいそうなのがイヤ

    +5

    -10

  • 682. 匿名 2022/07/23(土) 15:19:32 

    あの枠は今の夏ドラマも初回から大幅に数字落としてるしどうだろうね
    このまま六本木が爆死近い数字になっていけば主演としてのプレッシャーは減るよね
    ドクターXとリンクさせたりキャラを登場させたりするような気がするからドクターXのファンが見るような気はする
    でもドクターX超えは絶対ないし元々火曜水曜が数字とるドラマだからあまり期待はされていだろうしヒットも爆死もなくあまり話題にもならないで終わるような気がする

    +2

    -10

  • 683. 匿名 2022/07/23(土) 15:31:55 

    >>681
    中井貴一さんが一緒だもんねー

    +11

    -0

  • 684. 匿名 2022/07/23(土) 16:49:35 

    元々ずっとファンだったしこう言っちゃ悪いけど、ファン以外の人は岡田くんが主演なんだ!なら見たい!ってあまりならないんだよね。
    演技が下手だとは思わないし何でだか理由は説明できないんだけど、主演向きな人じゃないのかな?
    なんか見たいと思わせるものがないんだよね。
    脇で出てたら作品が豪華な感じがするんだけど、主演だとちょっと違うんだよね。

    +13

    -2

  • 685. 匿名 2022/07/23(土) 17:29:22 

    「共演NG」の最終回視聴率は4.8%
    高視聴率獲得の要素が見当たらないテレ朝の新医療ドラマ

    +6

    -8

  • 686. 匿名 2022/07/23(土) 18:08:24 

    >>680
    そんなにアナとの結婚を好印象にしたかったら
    こんなヤラセしないでパッと結婚すればよかったのにね
    そうしたら堂々とデートしても「ラブラブだねー」
    ぐらいで逆に好感度も上がったんだよ。
    全部この2人逆の事してて好感度下げてるよね。

    +12

    -2

  • 687. 匿名 2022/07/23(土) 19:04:48 

    >>686
    ね、ファンを減らしたくなかったのか、ファンを蹴散らしたかったのかどっちなんだ?って思う。
    最初のフライデーでアナが誹謗中傷されたから、そんなファンなら要らないって事で、自分はアナの味方だって知らしめたくてのフラッシュかな?とか思ったり。まさかそんな子供染みた理由じゃないだろうけれど。

    +9

    -5

  • 688. 匿名 2022/07/23(土) 19:38:40 

    >>687
    そうかもね。二人の行動あざとい割に詰めが甘い
    根底のチャイルディッシュな思考が透けて見えるような・・・

    +13

    -4

  • 689. 匿名 2022/07/23(土) 19:57:54 

    >>687
    禿同そうですよ
    そうなってしまうのが当然のやり方ですね
    これまで支えてきたファンを馬鹿にしたやり方は
    ファンではない人にもそのやり方のいやらしさは
    肌感覚で感じさせてますよ
    今までビジュアル上げ記事ってこんなにネガティブばっかりつくことなかったです

    +13

    -4

  • 690. 匿名 2022/07/23(土) 20:13:39 

    彼女を有名にさせる事に必死で、ファンの事なんて頭の片隅にすら無いんじゃない?
    スクープ出たすぐはファンがアナを貶めるのがそんなに嫌でアピールしたかったの?と確かに思ったけど、スクープ以降のアナの始球式と一日署長という今までにない露出に、極め付けのアナが交際スクープでブレイクしたとかいうアホ記事で、魂胆がはっきり見えたよ。
    最初のスクープで手繋ぎとか体に触ってる写真を出さなかったのも、ブレイク記事でも話題になるようにわざと残してたでしょ。先に出したらインパクト薄くてアナがブレイクしたという印象が残せないからね。
    仕組んでない、偶然撮られたスクープだと言い張るだろうと思うけど、偶然ならそれはそれでマナーもルールも守れない服もダサいバカっプルって露呈するだけだから、どちらにしても結果はマイナスなんだよね。
    しかもアナは始球式でやらかしたから好感度アップどころか批判増やしてるし、岡田くんも道連れだし。
    アナが悪い意味で名前を知られて岡田くんもファンを減らして、ダサい写真だけが残ったというまさに痴態だよ。

    +13

    -3

  • 691. 匿名 2022/07/23(土) 20:23:08 

    ところで、何でドラマあまり上手く行かなそうって一連のコメだけこんなにマイナスなの?
    ドラマヒットして欲しいって思ってる人がマイナスしてるのかな?何だかんだでまだ好きな人いるんだね。
    それなら世間もそう思ってるだろうから大コケはしないんじゃないかな。

    +6

    -11

  • 692. 匿名 2022/07/24(日) 12:19:50 

    二人+マミー=3かな

    +2

    -10

  • 693. 匿名 2022/07/25(月) 22:55:12 

    話し方まで気になる鼻につく
    なんでそんなに溜めるんだろう?
    その割に語尾がぶつ切り息が抜ける。なんででしょ?

    +9

    -7

  • 694. 匿名 2022/07/26(火) 00:26:53 

    何か近日中にありそうな予感がする
    ふとザワザワっとした

    +2

    -13

  • 695. 匿名 2022/07/26(火) 07:20:06 

    金曜日も火曜日も出てない?

    +2

    -6

  • 696. 匿名 2022/07/26(火) 08:32:41 

    最後の試合終わったところでかもしれない。

    +3

    -5

  • 697. 匿名 2022/07/26(火) 12:33:40 

    >>695
    ポップアップもめざましも出なかった?
    コロナならちゃんと発表するよね?

    +2

    -1

  • 698. 匿名 2022/07/26(火) 13:15:01 

    日曜のサッカーもでなかったよ
    明日はめざましとサッカーあるけどどうなんだろう

    +3

    -1

  • 699. 匿名 2022/07/26(火) 15:19:46 

    >>698
    姿は見せず少しだけ選手紹介話してた様な気がするけど気のせい?

    +0

    -3

  • 700. 匿名 2022/07/26(火) 16:13:07 

    >>699
    今年からスポーツメインになった佐久間アナが出てたから
    佐久間アナの声じゃないかな?
    アナと声似てるらしいよ

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2022/07/26(火) 16:38:38 

    >>700
    そうだね。たしかにそうだね、ありがとう

    あれだけこのゲームにかけている感じだったのになんか怖いね

    +6

    -2

  • 702. 匿名 2022/07/26(火) 17:51:16 

    >>701
    そろそろ発表くるかもね‥。

    +5

    -7

  • 703. 匿名 2022/07/26(火) 18:04:57 

    7月29日な気がする

    +5

    -7

  • 704. 匿名 2022/07/26(火) 18:11:44 

    >>703
    え!私も同じ日思い浮かべてた!なんでだろう?なんか私も29日な気がしてた。大安でも無い日なのに何でそう思ったんだろう。偶然同じ日思い浮かべてて怖い。

    +4

    -8

  • 705. 匿名 2022/07/26(火) 18:35:55 

    逆にコロナとか‥?でもコロナだったらやっぱ発表
    するよね。岡田くんも濃厚接触扱いになるし

    +6

    -0

  • 706. 匿名 2022/07/26(火) 18:40:42 

    結婚するからって仕事休むの?

    +8

    -0

  • 707. 匿名 2022/07/26(火) 18:42:44 

    コロナ感染では無いっぽいよ
    明日のめざましじゃんけんに名前ある
    公式発表だから明日は出る事は間違いなさそう
    金から月の休みだと感染者では無いよね
    濃厚接触者だったのかも?
    岡田くん感染したとか?

    +8

    -2

  • 708. 匿名 2022/07/26(火) 18:43:57 

    濃厚接触者かなぁ

    +4

    -1

  • 709. 匿名 2022/07/26(火) 18:46:51 

    >>706
    休みの話題と結婚は全く関係なく、何となく29日の夜に結婚発表するんじゃないかと予感がするだけ。

    +4

    -8

  • 710. 匿名 2022/07/26(火) 19:13:34 

    そうなんですね、おめでとう
    ドラマ前に発表とは強気だね

    +8

    -5

  • 711. 匿名 2022/07/26(火) 19:20:25 

    >>710
    強気だよねー。視聴率とか気にしないんだね(笑)

    +6

    -4

  • 712. 匿名 2022/07/26(火) 20:48:38 

    >>711
    もともとドライブ同様製作側の第一候補がだめだったからのだから、期待されてなくて気楽なのかも
    劇伴怪物と同じ方。凄いフラグ立ってるね
    真ん中立つことと、舞台諦めれば結構強気でいけるのかもね

    +6

    -6

  • 713. 匿名 2022/07/27(水) 07:14:15 

    同じ医療系なら,吉沢亮の方見る。
    吉沢亮 月9初主演、大河・渋沢栄一の次は小児科医「救う側の人間としての未熟さ、葛藤を描ければ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    吉沢亮 月9初主演、大河・渋沢栄一の次は小児科医「救う側の人間としての未熟さ、葛藤を描ければ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優の吉沢亮(28)が、10月期のフジテレビ月9ドラマ「PICU 小児集中治療室」(月曜後9・00)に主演する。昨年放送のNHK大河「青天を衝け」に主演後、連ドラ出演は今作が初めて。医師役に初挑戦

    +9

    -4

  • 714. 匿名 2022/07/27(水) 08:22:10 

    結婚するの確定なの?

    +5

    -5

  • 715. 匿名 2022/07/27(水) 08:35:03 

    月9も木9も惹かれないな

    +3

    -3

  • 716. 匿名 2022/07/27(水) 10:55:02 

    岡田くんのドラマ中園さん脚本だから残念ながら大崩れはしなそうなんだよなあ

    +6

    -4

  • 717. 匿名 2022/07/27(水) 11:05:16 

    世間的には月9>木9でしょうね
    月曜は10時も長澤まさみだし連続視聴者が多いと思う

    中園ミホは女性主演を書くのが上手い人だから
    ほとんど男主演作が無いし評価いまいちだよ
    この10年でも大河と堺雅人のドラマしかない
    堺雅人でもコケでは無いけど枠としては低かった
    西郷どんはワーストランクに入るくらいだし
    どうなるだろうね

    +11

    -2

  • 718. 匿名 2022/07/27(水) 11:07:47 

    >>714
    時期はどうだろう?
    でも遅くとも1年以内にはするんじゃないかな

    +3

    -5

  • 719. 匿名 2022/07/27(水) 12:18:07 

    ドラマ始まると、視聴率少しでも上がるようにとお祈りしてたくらい健気なファンだったけど、今回当たろうと外れようとどうでもいいから気軽だわ
    どうせ、ドラマも数字も空気で終わる
    そしてまた数年後に事務所が用意したドラマで主演やるのかな
    イージーだわ

    +14

    -3

  • 720. 匿名 2022/07/27(水) 12:34:37 

    今日も脇見せて胸盛ってサービス大変だなぁ
    でも胸は盛ってるのバレてるからアナヲタにも突っ込まれてたよ

    +8

    -4

  • 721. 匿名 2022/07/27(水) 13:14:47 

    >>719
    自分も視聴率出る前とか震える程緊張してた
    今となったらそんな自分が哀れだけど!
    大コケして吉沢亮と比較されたらいいよね

    +10

    -3

  • 722. 匿名 2022/07/27(水) 14:03:46 

    >>720
    MCの女性と比べると,大幅に腕の広げ方や角度が違う
    本当は見本通りに同じことをするやつなのに無視して思いっきり腕広げて内側を見せて,露骨な脇見せ目的
    サービス精神旺盛ですね

    +9

    -2

  • 723. 匿名 2022/07/27(水) 15:50:11 

    朝の爽やかな時間帯の番組で脇見せつけるの不愉快だから普通にやめてほしい
    このアナじゃなかったとしても嫌な気持ちになる

    +13

    -2

  • 724. 匿名 2022/07/27(水) 17:15:47 

    アナ見るためにめざまし見てるの?

    +5

    -4

  • 725. 匿名 2022/07/27(水) 17:47:50 

    >>724
    家族が見るって言うんだから仕方ない
    そういう場合もある
    めざましはジャニーズとかよくでるから

    +5

    -2

  • 726. 匿名 2022/07/27(水) 17:49:25 

    >>722
    井上アナと全然違うよね
    井上アナも同じような袖の服を着てるのに一度も脇見せたことないよ

    +11

    -0

  • 727. 匿名 2022/07/27(水) 19:27:32 

    >>723
    鼻の穴といい腋の下といい、正面切って大見得切る様に見せつけるって。しかも一度や二度じゃない。
    よほどそういう一般的には恥ずかしい部分に自信があるんだね、ウケると思ってるんだね,すごい流石だ。

    +12

    -0

  • 728. 匿名 2022/07/27(水) 19:37:38 

    鼻の穴も脇も朝から大概の人が見たくないし、少しも面白くないけどね。

    +14

    -0

  • 729. 匿名 2022/07/27(水) 20:13:04 

    前から変顔見せたりして喜んでたじゃん?
    岡田くんもだけど、幼いよね

    +9

    -1

  • 730. 匿名 2022/07/27(水) 20:16:01 

    こんな色モノ系アナに捕まるとは。
    岡田くんもその程度の男だったってこと

    +18

    -0

  • 731. 匿名 2022/07/27(水) 20:24:08 

    >>729
    変顔で笑うとか笑いのツボが同じっぽい
    端から見てるとクソダサいが

    +15

    -0

  • 732. 匿名 2022/07/27(水) 21:22:55 

    公共マナーも運転ルールも守れない痛いデート公開して
    アラサーなのにダサい格好でイチャイチャしてる
    顔がどうとか芸風がどうとか以前に
    学歴ある人が良いですって選んだ結果がこれとか
    情けないし恥ずかしい

    +17

    -1

  • 733. 匿名 2022/07/27(水) 22:54:53 

    Hot穴に感謝!名コメントのおかげでAustin Butlerさんを知って演技にどはまりしました
    ハリウッドレベルと比べたらだめって言われるかもだけど、控えめにいって最高

    変な小細工せず恋愛してるけど、役への向き合い方は大人と子どもぐらい違う
    声が良い!って絶叫してたのが分る
    おかだまさんより年下だけど大人、紳士、チャーミング

    ここの人たちに叱られそうだけど、ごめん、Austin 最高だから公私ともに幼稚なカップル
    どうでも良くなった
    ダサいし下手だし,
    しみったれてて、しょぼすぎで無理
    Bye! Hot Sexy hole

    +5

    -8

  • 734. 匿名 2022/07/27(水) 23:51:56 

    >>729
    変顔なんてしなくても充分変だけどね。

    +5

    -2

  • 735. 匿名 2022/07/28(木) 00:07:44 

    >>726
    井上アナは元々人気あるから余計なことしなくても大丈夫

    +4

    -2

  • 736. 匿名 2022/07/28(木) 02:27:18 

    >>733
    なんか分かる。
    海外の人ら大人だもん。
    岡田くん、公私ともにダサくて幼稚、ほんと興醒め。
    子供好きとかいうのも気味悪く感じてきてしまった。

    +8

    -11

  • 737. 匿名 2022/07/28(木) 02:53:58 

    >>736
    子供好きのネタ話すと荒らし扱いされるからいつも書けないけど、はっきり言ってちょっと怖い。
    一緒に住まねぇ?発言の時もスタジオ凍りついてたし、別番組でも綾瀬さん素で顔引きつってた。
    メンノンでのエピソードや、保育士になりたかったと言うのもはっきり言ってちょっと思うところがある。
    勿論真面目に信念持って従事されてる方がほとんどなんだけど、男性の保育士や教師って少なからずそういう人いるからさ。
    色々重なりすぎてちょっと怖いんだよね。

    +8

    -12

  • 738. 匿名 2022/07/28(木) 03:08:40 

    流浪の月を絶賛してたのも怪しかったね
    保育士になりたいってのは私もちょっと嫌だった

    +7

    -11

  • 739. 匿名 2022/07/28(木) 06:52:17 

    流浪の月の映画観たけど、あれを絶賛したのはロリコンじゃないからなんだなって思ったよ
    ロリコンじゃないのにそう言われて続けた人の話だから
    あの主人公に共感したのはそういう所なんじゃないの?

    あと、もしかしたらロリコン以外で女性を愛せない人なのかなって思った
    例えばだけど、逆に男性とかね

    +12

    -3

  • 740. 匿名 2022/07/28(木) 06:57:33 

    だから、もしかしたら本人はロリコンと言われる事に、割と深刻に悩んでたのかもしれないと思った
    今回のスクープはアナの売名目的がほとんどだけど、もしかしたら本人のロリコンのイメージを払拭したい狙いもあったんじゃないかなと少し思ってる

    +10

    -4

  • 741. 匿名 2022/07/28(木) 09:57:40 

    >>740
    あの年齢のマイナス10歳ぐらいのビジュ造形や行動の相手だから余計にやっぱロリ趣味だなってコメント多い。ガチじゃなくロリ趣味だからセーフって意図か知らんけど。
    どのみち幼稚なお二人さん
    皮膚とか劣化して来たら痛くなるからそれまでに大人になれると良いね。

    +4

    -10

  • 742. 匿名 2022/07/28(木) 10:22:43 

    >>738
    あなたが流浪の月がどんな話が全く知らないのは良くわかったから、それを例えに出せすと浅はかな人だというのがバレるだけだよ。あなたはあの話に出てくる最低な人たちと同じ事言ってる。

    +11

    -2

  • 743. 匿名 2022/07/28(木) 10:44:30 

    >>742
    例え誤認だとしても大抵の人はそう反応してしまうと思う
    事情があったとしても子供を家に入れたらダメ

    +4

    -7

  • 744. 匿名 2022/07/28(木) 10:55:26 

    >>743
    内容知ってて主人公がロリコン趣味の映画だと言い張ってるのかな。それともあなたもあの話のエキストラと同様の思考なの?普通は主役目線で考察するから、あれをロリコン男の映画とは解釈しないはずだけど。

    +6

    -4

  • 745. 匿名 2022/07/28(木) 11:12:56 

    ロリコンの真偽はわかんないから言い争ってても意味ないからさ
    ただ小説好きの自分からすると文学作品を例に出すのはちょっと違うかなって思う
    ホラーとかを好む人が殺人するかみたいな極論だもん
    何人か書いてるけどあの作品は世間からロリコンと呼ばれた男の真実は違ったという話だからあの作品が好き=ロリコンとは普通ならないよ

    そういう話とは関係なくて
    子供って打算的でなくて純粋で下心なく自分に接するから純粋に子供が好きなのかなって思ってたんだよね
    岡田くんの過去の発言は子供への性的な感情は無くて単純に純粋だから好きなんだろうなって思ってた

    でも実際には自己顕示欲高くて平気で他人を利用するようなあざとい下心ミエミエの女を選んだから岡田くんの過去の発言って何一つとしてもう信用できない

    +7

    -1

  • 746. 匿名 2022/07/28(木) 11:58:33 

    月曜にめざまし休んでたアナがコロナに感染したってさっきニュース記事出てたね
    感染しないと発表しないみたいだから、やっぱりアナは濃厚接触者で休んでたような気がする
    フジで他に休んでたアナはいないから、やっぱり相手は岡田くん?
    岡田くんは秋ドラマ早撮り中かもしれないけど、放送中では無いから感染しても発表されないよね

    +5

    -2

  • 747. 匿名 2022/07/28(木) 13:16:17 

    憶測で言わないで下さい。

    ドラマ成功しますように!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。