ガールズちゃんねる

入院中の堀ちえみ、クレーム多数届き困惑「何の目的なのか分かりません」「身に覚えは全くありません」

271コメント2022/07/04(月) 19:53

  • 1. 匿名 2022/06/23(木) 17:51:26 

    堀は「細菌の種類が顕微鏡検査で、まだ特定出来ず、病名も最終的に特定されない状況です」といい「“何科に入院しているのですか?”とコメントでいただきますが、心ない方がたくさん、あちらこちらに電話して、いろんなクレーム等を、こんな時にまでも入れているそうです」と明かした。
    入院中の堀ちえみ、クレーム多数届き困惑「何の目的なのか分かりません」「身に覚えは全くありません」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    入院中の堀ちえみ、クレーム多数届き困惑「何の目的なのか分かりません」「身に覚えは全くありません」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    入院中の堀ちえみ、クレーム多数届き困惑「何の目的なのか分かりません」「身に覚えは全くありません」


    何目的でそんなことしているのでしょうね
    具合の悪いときに気の毒に…

    ・関連トピック
    堀ちえみ、入院 下腹部の痛みで救急外来「炎症反応が高く」血圧も一時上が66
    堀ちえみ、入院 下腹部の痛みで救急外来「炎症反応が高く」血圧も一時上が66girlschannel.net

    タレントの堀ちえみが20日、ブログを更新し、入院したことを報告した。堀は舌がん、食道がんなどの病を経験し、現在もリハビリを続けている。堀は「大切な皆様へ」と切り出し「今日未明に下腹部の痛みで目が覚め、主人に大学病院の救急外来へ、連れて行って貰いました」と、未明に体調不良を訴え、病院に行ったところ、「炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労・疲労回復のためにも、入院することになりました」と報告した。

    +134

    -60

  • 2. 匿名 2022/06/23(木) 17:52:31 

    この方、病気で大変なのになんで嫌われてるの??何かしたんだっけ??

    +979

    -19

  • 3. 匿名 2022/06/23(木) 17:52:38 

    そういう場合は退院してから報告するんだよ

    +696

    -24

  • 4. 匿名 2022/06/23(木) 17:53:17 

    いちいちブログに書かないで黙ってればいいんだよ

    +1154

    -52

  • 5. 匿名 2022/06/23(木) 17:53:22 

    >>2
    だよね?何でこんなに嫌われてるの? 
    ってか嫌われすぎじゃない?

    +769

    -24

  • 6. 匿名 2022/06/23(木) 17:53:27 

    普通に大学病院側が迷惑だね
    患者の個人情報なんて教えるはずないのにさ
    堀ちえみさんもゆっくり養生できず気の毒すぎる

    +409

    -22

  • 7. 匿名 2022/06/23(木) 17:53:36 

    ひどい話だ
    詳細を公表するのはやめた方がいい

    +309

    -14

  • 8. 匿名 2022/06/23(木) 17:53:44 

    >>2
    全く理由が分からない

    +412

    -17

  • 9. 匿名 2022/06/23(木) 17:53:51 

    あちらこちらに電話って病院に?
    めっちゃ迷惑だな
    アンチって他にすること無いのか…

    +317

    -11

  • 10. 匿名 2022/06/23(木) 17:53:52 

    SNSでの発信をやめた方がいいかも。

    静かに暮らしていけばそういうのもおさまる気がするんだけどな。

    +738

    -16

  • 11. 匿名 2022/06/23(木) 17:53:54 

    この人は何で誹謗中傷が多いの?

    +120

    -7

  • 12. 匿名 2022/06/23(木) 17:53:56 

    まだ熱心なアンチがいるんだ
    まさか同じ人ではないだろうけど…

    +139

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/23(木) 17:54:14 

    >>2
    何もやってないと思うけど粘着するアンチいるよねって思う
    辻ちゃんアンチと同じような人達かなぁ…

    +455

    -23

  • 14. 匿名 2022/06/23(木) 17:54:21 

    嫌がらせにしても度を超えてないか

    +112

    -10

  • 15. 匿名 2022/06/23(木) 17:54:36 

    そこまで執着する理由とは?堀ちえみへの誹謗中傷で捕まった人いたよね?ニュースで侮辱罪のこと知らない人かね。

    +118

    -7

  • 16. 匿名 2022/06/23(木) 17:54:38 

    この人に執着する意味がわからない

    +205

    -8

  • 17. 匿名 2022/06/23(木) 17:54:42 

    この人何で嫌われているの?

    +89

    -4

  • 18. 匿名 2022/06/23(木) 17:54:43 

    もうさ、面倒くさいこといちいち報告するからじゃない?
    大したことないものを何倍にも思わせぶりしたりさ

    +394

    -37

  • 19. 匿名 2022/06/23(木) 17:54:47 

    >>1
    「“何科に入院しているのですか?”とコメントでいただきますが、心ない方がたくさん
    どういう状況なんだろ…

    +138

    -2

  • 20. 匿名 2022/06/23(木) 17:54:56 

    そりゃ腹痛で検査入院って自分から発信しときながらケーキ、コーヒー、佃煮の差し入れって言ってれば
    「何科ですか?」と疑問に思うだろうが、ホントになんなのこの人🤣🤣🤣意味不明過ぎるわ

    +446

    -30

  • 21. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:00 

    クソだね。病人イジメ。

    +16

    -41

  • 22. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:00 

    そこまで興味ある?

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:00 

    病気が続いて大変だね。
    嫌いならほっとけばいいだけなのにクレームとかどんだけ暇なんだろう。

    +105

    -8

  • 24. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:02 

    堀ちえみのアンチって堀ちえみと同年代の人が多いのかな。

    +80

    -3

  • 25. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:28 

    昭和のアイドルもう出てくるな!あなたに興味ありません。

    +83

    -35

  • 26. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:32 

    >>2
    病気から復帰すると、大したことないのに騒いでたんじゃない?仮病じゃない?
    みたいな人が湧くんじゃない?

    +325

    -9

  • 27. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:35 

    >>2
    過去に安倍さんの病気をバカにしたからとか?

    +305

    -27

  • 28. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:36 

    何でそんなに嫌われてるの??何かしたっけ??

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:50 

    何科にって知ってどうするの?何がしたいの?この人に何かされたの?

    +36

    -5

  • 30. 匿名 2022/06/23(木) 17:55:55 

    私からしたら、あまりテレビで見たことないし
    たまにガルにトピがたつくらいの
    「あの人は今」的なタレントというイメージなんだけど
    何がそんなに気に入らないんだろう?と思う

    +107

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/23(木) 17:56:09 

    一つ一つ何でもかんでも報告するから飽きられてるし、少しは黙っておけと思ってる人が多いんでしょう。失礼だけどこの歳になってコントロールできないのが不思議。

    +261

    -16

  • 32. 匿名 2022/06/23(木) 17:56:46 

    堀ちえみのアンチは濃いもんね。ママスタはまだやってるのかもしれないけど、ちょっと前のガルちゃんも堀ちえみへの誹謗中傷が濃すぎて独特な空気を醸してたし。
    本当に独特なんだよ。

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/23(木) 17:57:08 

    >>12
    書類送検されてる人いるのにね

    +59

    -5

  • 34. 匿名 2022/06/23(木) 17:57:12 

    ファン限定の有料サイト作って、そこだけに発信したらいい。

    +181

    -4

  • 35. 匿名 2022/06/23(木) 17:57:15 

    意外と早く退院できるかもとのことでよかった
    入院中の堀ちえみ「『退院』の二文字が意外と早く見え始めた」 抗生剤が飲み薬に/芸能/デイリースポーツ online
    入院中の堀ちえみ「『退院』の二文字が意外と早く見え始めた」 抗生剤が飲み薬に/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレントの堀ちえみが23日、自身のブログを更新。経過が順調なことから抗生剤から飲み薬に切り替わったことを報告した。堀は下腹部の痛みを訴えて、20日から入院している。 堀は「抗生剤が切り替わりました」とのタイトルで更新。これまで朝6時に行っていた...


    +10

    -16

  • 36. 匿名 2022/06/23(木) 17:57:19 

    >>4
    こういう人が粘着するんだろうね

    +87

    -66

  • 37. 匿名 2022/06/23(木) 17:57:21 

    病気をされてたの今トピで知りましたが
    何故たたくんだろう?
    あとは、わざわざ発信しない事が自衛だよね

    +78

    -6

  • 38. 匿名 2022/06/23(木) 17:57:22 

    なんかテニプリの声優の方も亡くなる前に下腹部痛いとかって呟いてたよね

    +11

    -6

  • 39. 匿名 2022/06/23(木) 17:57:52 

    >>4
    誹謗中傷する方が絶対的に悪いんだけどね
    でも誹謗中傷されることが分かるであろう内容をSNSにアップしなければ良いのにとは思うわ

    +262

    -16

  • 40. 匿名 2022/06/23(木) 17:57:54 

    >>31
    そー。稼ぎたいんだろうなと思うよね。

    +106

    -8

  • 41. 匿名 2022/06/23(木) 17:58:11 

    >>2
    がん乗り越えて頑張ってます幸せです、的なメッセージが気に食わない人がいるとかなんとか

    +229

    -20

  • 42. 匿名 2022/06/23(木) 17:58:50 

    日本は本当にどうなってるんだ

    +16

    -4

  • 43. 匿名 2022/06/23(木) 17:58:58 

    なにで稼いでるの?

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/23(木) 17:58:59 

    >>2
    安倍さんも難病なんだけどね

    +304

    -10

  • 45. 匿名 2022/06/23(木) 17:59:09 

    >>18
    こんなおばさん気にしてる人とかいるんだ?

    +76

    -6

  • 46. 匿名 2022/06/23(木) 17:59:20 

    >>4
    嫌いならなんでいちいちブログ見るのか、それが疑問

    +138

    -7

  • 47. 匿名 2022/06/23(木) 17:59:20 

    プライベートは、SNSに書かない方がいいのかもね。

    +77

    -3

  • 48. 匿名 2022/06/23(木) 17:59:42 

    本当にしんどいときって、ブログ書いてられないんじゃ…

    +180

    -3

  • 49. 匿名 2022/06/23(木) 17:59:44 

    >>2
    彼氏の噂があった男性のファンとか?

    誹謗中傷したいわけじゃないから、男性の名前を特定できるコメントつけないでね。

    +14

    -7

  • 50. 匿名 2022/06/23(木) 18:00:10 

    >>3
    嫌がらせしたり、アンチが悪いのは大前提な上で、この人も何でもかんでもブログで発表するのも考えた方がいいのでは?とも思う

    アンチも飯の種だと割り切ってる芸能人もいるだろうけど、病院に電話かかって来たら病院にも迷惑かけるしね…

    +176

    -11

  • 51. 匿名 2022/06/23(木) 18:00:17 

    ってか何でアンチの為に自分のブログ自粛しなきゃダメなの?アンチが圧倒的に悪いのに。
    自分のブログなんだから体調のことくらい書いても別にいいやんって思うけど、

    +38

    -34

  • 52. 匿名 2022/06/23(木) 18:00:21 

    受け取る側によっては、自己顕示欲と通じるものを感じるのかな。

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/23(木) 18:01:09 

    好きでも嫌いでもないけど、癪に触る文章ではあると思う。

    +87

    -8

  • 54. 匿名 2022/06/23(木) 18:01:31 

    ガルでも一時期叩かれてたよね
    何が原因だったかな
    立て続けにトピが立ってたんだよね

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/23(木) 18:02:08 

    川崎希も出産したら産院にクレームの電話がアンチから掛かってきたって言ってたね。
    もうアンチは頭がおかしいよ。

    +64

    -4

  • 56. 匿名 2022/06/23(木) 18:02:23 

    >>18
    マイナス多いけど私もそう思う。
    この人自身にも問題ありだと思う。

    +117

    -28

  • 57. 匿名 2022/06/23(木) 18:02:31 

    嫌いならブログ見なきゃいいのに 堀ちえみってガルちゃんかたまにネットニュースぐらいでしか見ないよ なんでアンチは自分から関わろうとするんだろう

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/23(木) 18:02:38 

    >>27
    そうなの?このへんの支持者敵に回すと、ずっとアンチされるよね。ちょっと怖いと思う。

    +15

    -64

  • 59. 匿名 2022/06/23(木) 18:02:54 

    「気に食わない」ってことを理由にそこまで情熱注ぐ人がいるのが信じられない
    嫌いな人は見ないし、執着する気にもならない
    このご時世に誹謗中傷で訴えられるリスク背負ってまで嫌いな人に執着するアンチって
    ちょっと脳みそ足りないんじゃないかって思う

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/23(木) 18:03:08 

    >>4
    ブログに何を書こうが書く人の自由。わざわざ見に行って誹謗中傷する方に、「いちいちブログなんか見に行かなければいいんだよ」と言うのが正しいんじゃないかな。
    ファンからの応援の言葉もたくさんあるはずだし、それを支えにしているところもあるんだろうね。

    +95

    -11

  • 61. 匿名 2022/06/23(木) 18:03:33 

    気に入らないなら見に行かなければいいし目に入ってきたらスルーすればいい。
    アンチの行動はおかしい

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2022/06/23(木) 18:03:45 

    >>3
    本人の好きなようにすればいいと思うが

    +39

    -14

  • 63. 匿名 2022/06/23(木) 18:03:47 

    自らお知らせしちゃうから、へんな反応もある。
    プライベートは出し過ぎない方がいい

    +32

    -6

  • 64. 匿名 2022/06/23(木) 18:03:47 

    ・特発性重症急性膵炎を発症して「3日間がヤマ」と言われ一時重体
    ・初期のリウマチと神経障害性疼痛を患い、投薬治療中であることを明かした
    ・特発性大腿骨頭壊死症を患っていることを告白した
    ・ステージ4の舌がん、右のリンパ節への転移が見つかる。

    いろいろ乗り越えてそれでも幸せそうに暮らしてるのが気に入らない人もいるんだろうね。

    +19

    -14

  • 65. 匿名 2022/06/23(木) 18:03:52 

    穏やかに暮らしたいなら、少しSNSから離れるのもひとつ。
    誹謗中傷してる人も、堀ちえみ本人も。

    +63

    -4

  • 66. 匿名 2022/06/23(木) 18:03:56 

    >>27
    高須クリニックの対極みたいなもんか

    +3

    -35

  • 67. 匿名 2022/06/23(木) 18:04:50 

    >>27
    この人のトピは何度か見たことあったけど、そういうことを書いてる人は見かけなかったよ。貴方のコメントで初めて知ったわ。
    もしあったとしても粗探しの一つだろうし、安倍さんや支持者はほぼ関係ないと思うよw

    +128

    -15

  • 68. 匿名 2022/06/23(木) 18:04:53 

    >>43
    ブログ

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/23(木) 18:05:16 

    >>27
    政治批判なら分かるけど病気いじりはだめだよね

    +155

    -11

  • 70. 匿名 2022/06/23(木) 18:05:47 

    ブログの言葉遣いは丁寧だけど、気が強いんだろうな…自分大好きなんだろうな…というのは感じる

    +55

    -3

  • 71. 匿名 2022/06/23(木) 18:06:11 

    別にこの人のアンチではないけどアメブロよく見るからこの人のブログもたまに見るけど、けっこう突っ込みどころは満載なのよね。
    でも、そこまで誹謗中傷とかするなら見なきゃいいのにね。
    この人ブログしかしてないし、見なけりゃランキングも下がって目に触れることも減ると思うんだけど。結局アンチによって大金を得ている。

    アメブロ上位の人ってほとんどそうだよね。あの人は今的な人や一般人が上位を占めて、結局はアンチで成り立ってる。
    そんなに嫌いなら、アンチがアメブロ見なければ自然と消えていくような消えていきそうな人ばかりなのに

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/23(木) 18:06:51 

    >>12
    堀ちえみさん侮辱したところで、その人に何もメリットないよね?
    失礼かもしれないけど、堀ちえみさんを羨ましいと思う部分も興味も全くないから、何でここまでアンチになるのかが不思議。

    +71

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/23(木) 18:06:56 

    >>9
    アイツらから言わせると真っ当なご意見で言論の自由らしいよ
    まともな話が通じない人一部のガル民にもいるじゃん

    +44

    -3

  • 74. 匿名 2022/06/23(木) 18:07:04 

    >>39
    誹謗中傷される内容ってなにか書いたの?

    +13

    -4

  • 75. 匿名 2022/06/23(木) 18:07:10 

    >>1
    とりあえずスルーして、入院中は治療に専念してしてください。ブログは治ってからで大丈夫です。お大事に!

    +31

    -3

  • 76. 匿名 2022/06/23(木) 18:07:15 

    何が悪いとかわからないけど、応援したい感じにはならない。

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2022/06/23(木) 18:07:17 

    >>1
    リアルタイムでブログに詳細を上げるからアンチの暇人が沸くのよ。
    症状も入院も後からブログに書けば良い。
    旅行でも何でも不在なのが分かるし家も特定されてるのに怖くないのかな?
    ブログ収入は大事だけどリアルタイムは危険だと思う。

    +50

    -3

  • 78. 匿名 2022/06/23(木) 18:07:26 

    >>62
    好きなようにした結果病院側に迷惑かけているのだよ
    本人は困惑して被害者になってればいいけど、病院ほんと迷惑だろうよ

    +51

    -13

  • 79. 匿名 2022/06/23(木) 18:08:04 

    >>4
    心配してるファンに向けて報告してるのでは?
    お前に報告してる訳じゃ無い

    +57

    -27

  • 80. 匿名 2022/06/23(木) 18:09:32 

    熱だして入院してる子供の写真や入院の様子をこまめにブログに書いてるお母さんと同じようなものかな。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/23(木) 18:10:10 

    >>31
    報告している事すら知らなかった…毎日毎日Yahooニュースでキサエモンの方が上がっててうんざりするわ。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/23(木) 18:10:13 

    >>39
    病状をブログに書くことが中傷の原因になるって感覚がヤバいw

    +25

    -8

  • 83. 匿名 2022/06/23(木) 18:12:01 

    病気で入院してました、今は元気です!なら、あー大変だったね、ってなるけど、今つらいです、入院してます!だと、辛いならブログ書かないで休みなよ…(ブログ書けるなら大したことないんじゃないの?)とは思う。

    +60

    -4

  • 84. 匿名 2022/06/23(木) 18:13:18 

    病気のことは気の毒だと思うけど
    去年ぐらいかな?引っ越しに関して訳のわからないことを大袈裟にブログで書いてなかった?
    ここでもよくトピ立ってたけど。
    あれは本当に訳がわからなかったし、こりゃアンチが増えるだろうなとは思った。

    +91

    -1

  • 85. 匿名 2022/06/23(木) 18:13:49 

    何万人も見てるんだ
    嫌ならやめるしかない

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2022/06/23(木) 18:14:26 

    >>2
    舌癌の手術直後から激辛料理堪能してるのやら、韓国かどっか旅行行ったりとかで、、叩かれてたような記憶

    +264

    -6

  • 87. 匿名 2022/06/23(木) 18:14:45 

    >>54
    引越しの件でめちゃくちゃ大げさなこと書いてたのは覚えてる 

    +37

    -1

  • 88. 匿名 2022/06/23(木) 18:15:16 

    >>64
    え!こんなに病気してるんだー
    わたしなら心折れてしまいそう。
    ブログに書くことが生き甲斐の一つみたいになってるのかな
    どちらにしろ本人の自由だから叩くのはおかしいよね。

    +18

    -5

  • 89. 匿名 2022/06/23(木) 18:15:18 

    この一件だけじゃなく、いろんなことの積み重ねのような。

    +22

    -5

  • 90. 匿名 2022/06/23(木) 18:17:32 

    >>67
    私は昔見たことあったけど、すっかり忘れてた
    根に持つ人は忘れなそう

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/23(木) 18:18:04 

    ブログを辞めたらいいのに、

    +21

    -2

  • 92. 匿名 2022/06/23(木) 18:18:26 

    >>11
    多分言わないだけで被害を受けてない有名人はいないのでは?
    ここのトピでもそうだけど、中傷されたくなければ大人しくしてろとか、いちいち中傷の被害を公言するなって考えの人少なく無さそうじゃん
    イジメそのものだよ

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2022/06/23(木) 18:18:41 

    ブログってわざわざ見に行ってるって事だよね…

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2022/06/23(木) 18:19:43 

    そろそろ逮捕されるんじゃ

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2022/06/23(木) 18:20:04 

    >>64
    3番目のは千原ジュニアが罹った病気だよね あれだけでも大変そうなのに他にもこんなに さすがに同情する  

    +9

    -4

  • 96. 匿名 2022/06/23(木) 18:21:03 

    点滴ネットから覗く肌、シワシワおばあちゃんや( ノД`)

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2022/06/23(木) 18:21:19 

    この人、前も病気になった時、誹謗中傷されてたよね?
    なんなんだろうね。
    粘着するやつ怖すぎ。
    暇なんだね。

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2022/06/23(木) 18:22:32 

    ん・・・?ちょっと 何を言ってるのか
    わからない。皆、わかるの?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/23(木) 18:22:34 

    >>2
    ヤフコメ見たら、東日本大震災の被災者の方がこの人の発言に傷ついたと書いてあった。
    内容を見たけど、確かに不必要な一言だなと思ったよ。
    こういう部分が積み重なってるんじゃないかと思う。

    +277

    -11

  • 100. 匿名 2022/06/23(木) 18:22:50 

    >>10
    SNSが楽しみでもあり仕事でもあるんじゃないの?
    一部の変な人のためにやめろなんて言うのおかしいよ

    +14

    -22

  • 101. 匿名 2022/06/23(木) 18:23:02 

    >>39
    誹謗中傷されるような事って何?
    粘着アンチが挙げ足とって騒いでるだけだろうし、自分のブログに自分の事書いてるだけなのにそれがヤフーニュースとかで勝手に取り上げられてまた騒がれるっていう。

    +23

    -6

  • 102. 匿名 2022/06/23(木) 18:24:52 

    >>77
    どう書こうと本人の自由
    嫌なら見なきゃいいのに、叩いてる人ってめちゃくちゃ詳しいよね
    リアルタイムで詳細あげてるとか知らんって

    +19

    -5

  • 103. 匿名 2022/06/23(木) 18:25:28 

    >>1
    その話自体本当なのかな…

    +25

    -4

  • 104. 匿名 2022/06/23(木) 18:25:41 

    >>1
    この方はなぜこれほどに攻撃されるの?
    火のない所にと言うけど、何かしてしまったの?

    何もしてないなら、普通に可哀想

    +2

    -15

  • 105. 匿名 2022/06/23(木) 18:26:46 

    もしかしたら誹謗中傷している側からしたら一番大変アピールに感じるのかも?それとか身体の病気は同情されやすいから羨ましい、身体の病気の人からいじめられたトラウマあるとか理由は人によりそう。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2022/06/23(木) 18:28:21 

    >>43
    再生回数

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2022/06/23(木) 18:29:05 

    入院中はブログなんかやめて治療に専念なさった方が良いと思います。そのほうがストレスがたまらずにアンチもよって来ないかと思います。

    +49

    -6

  • 108. 匿名 2022/06/23(木) 18:30:03 

    >>106
    だからいちいちアンチのエサになるようなこと書くのか…なるほど。

    +30

    -4

  • 109. 匿名 2022/06/23(木) 18:30:46 

    最初に誤ります。御免なさい。
    この人見てると、そんなに生きたいかね〜って思う。
    直ぐ検査、入院、報告、かまってオババ。

    +26

    -13

  • 110. 匿名 2022/06/23(木) 18:31:46 

    >>4
    大事な収入源やん

    +44

    -2

  • 111. 匿名 2022/06/23(木) 18:33:45 

    また煽ってるなぁ、、、

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2022/06/23(木) 18:33:53 

    執着がすごい。。何か気に食わないとしてもそこまでするのは盲目的だよね。
    こんなことする人達ってどんな方々なんだろう?みんなで達成感を味わいたいってこと?やったぜーニュースになったーみたいな?

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/23(木) 18:35:07 

    24時間テレビかなんかで歌うたってたけど痛々しくて見てられなかった

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2022/06/23(木) 18:36:00 

    事務所は何してるの
    命の危険と闘ってる入院中の本人に矢面に立たせるなんて

    +22

    -3

  • 115. 匿名 2022/06/23(木) 18:36:07 

    嫌い嫌い言ってるアンチこそきっちりその人をチェックしてるし詳しいんだよね…某俳優もアンチの方が番組、SNS、全ての情報に詳しい。チェックしないと意見が言えないからってコメしてたアンチもいたしストレス解消ってコメしてるアンチもいてビックリした。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/23(木) 18:36:48 

    失礼だけどこの人のアイドル時代見たけど
    え、このルックスレベルでなれたのと思った

    +41

    -5

  • 117. 匿名 2022/06/23(木) 18:38:42 

    >>116
    ホリプロでは売れたほうじゃないかな?

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2022/06/23(木) 18:39:01 

    >>107
    嫌いな人のブログを見に行くのをやめて自分の生活に専念なさった方が良いと思います。
    そのほうがストレスもたまらずに誹謗中傷で逮捕される恐れもないかと思います。

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2022/06/23(木) 18:39:25 

    >>77
    ファンにとってはリアルタイムって嬉しいだろうな。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2022/06/23(木) 18:40:50 

    せめて検査の結果が出てからとか、退院後とかに報告すれば良いんじゃないかな?
    何もかも匂わせておいて大したことないってことがちょくちょくあるのよね
    だからといって誹謗中傷は良くないですが…

    +30

    -4

  • 121. 匿名 2022/06/23(木) 18:40:55 

    >>103
    関係ない所にも被害出てるのに疑う理由がわからない。
    そういう発想が一番怖いわ。

    +8

    -4

  • 122. 匿名 2022/06/23(木) 18:41:24 

    >>9
    頭おかしいよね

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/23(木) 18:41:52 

    >>2
    結婚離婚繰り返したから?
    母親としてどうかのって感じかな

    +80

    -8

  • 124. 匿名 2022/06/23(木) 18:42:10 

    >>10
    確かに!!!
    SNSやめなよだよね。
    かまってちゃんだからねー。

    +74

    -14

  • 125. 匿名 2022/06/23(木) 18:42:49 

    >>114
    当然動いてるよ。
    悪質な案件は弁護士が対応してるね。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/23(木) 18:42:50 

    >>2
    アンチって怖いよね

    +33

    -7

  • 127. 匿名 2022/06/23(木) 18:44:17 

    >>1
    なんかこの人と辻ちゃんがいつも被るんだよなぁ〜

    +5

    -10

  • 128. 匿名 2022/06/23(木) 18:44:57 

    仕事も激減しているだろうし、色々大変だなちえみちゃん

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2022/06/23(木) 18:45:00 

    もうどうしようもないアンチがいるんだから一旦SNSを休んでみて様子みたらいいかも。悔しいだろうけどさ

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2022/06/23(木) 18:45:51 

    >>10
    まあ仕事だから仕方ないよね

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2022/06/23(木) 18:48:57 

    >>20
    そうそう
    本気で療養する気があるのか不明なんだよ

    +140

    -8

  • 132. 匿名 2022/06/23(木) 18:51:19 

    >>81
    あそこのアンチもヤバくない?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/23(木) 18:51:46 

    >>2
    私も前にそう思ってブログとかネットの意見とか見てみた。その時は一応「あー、これはまあ色々言う人も出てくるよね」って納得した。
    でもあんまり興味なくてなんでだったかは忘れた。

    +152

    -5

  • 134. 匿名 2022/06/23(木) 18:52:24 

    >>127
    私はだいたひかると被る。
    辻ちゃんはまた違うグループにいると思う。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/23(木) 18:55:04 

    誹謗中傷まではしなくてもこの人の事よく思ってない人はいるみたい
    知り合いは、ブログが自慢に感じるようで誹謗中傷してる人の気持ちわかると言っていた
    いいお家に住んで、いいご飯食べて、病気の治療も成功してるしお金持ち自慢されてるみたいなんだって
    興味無いから、そのブログ見たこともないしどんな内容かわからないけど、無意識に嫉妬心を刺激する事を書いてるのかも
    病気でしんどい思いをしてる人に誹謗中傷する気持ちは理解出来ないけど、世の中にはギスギスした気持ちの人がたくさんいるんだね

    +17

    -7

  • 136. 匿名 2022/06/23(木) 18:56:10 

    家族にラインで伝えればいい事を、お下品に全部報告するからでは?毎日贅沢な食事や旅行等、ねたむ人もいるでしょうね。

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2022/06/23(木) 18:57:15 

    >>115
    本当の意味での嫌いは無関心だからね。
    アンチが1番熱心なファンって言われるのもわかる気がする。
    私はこの人、旦那さんの飲酒運転疑惑があって、それから好きじゃないな。だからブログも絶対に見ないようにしている。
    まぁ、今はお大事にとしか言いようがないね。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/23(木) 18:57:18 

    >>132
    ニュースに上がるから見たくなくても分かるからアンチが増えそう。ニュースにしなくていいのに

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/23(木) 18:58:48 

    >>87
    ご近所トラブルが引越しがとかだったかな

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2022/06/23(木) 19:01:24 

    >>9
    ガルにもこういう人よくいる
    むしろファン以上にその人のこと詳しくて逐一行動監視してる人
    芸能人だけじゃなくて事件の被害者とかに対しても
    嫌いな人のために時間使って最悪捕まる可能性あるのにその情熱がどこから来るのかほんと不思議

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/23(木) 19:01:53 

    >>135
    良くわからないけど、芸能人のブログなんてどこ行ったとか美味しいもの食べたとか自慢ばかりだと思うんだけど、堀さんだけが嫌なのかな…?
    堀さんて子供に距離置かれてるし、病気も多いからその時点で全く羨ましいとか思わないんだよなぁ。
    まぁ、人それぞれだけどねw

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/23(木) 19:05:29 

    日常であまり救急車で運ばれたとかって聞かないから芸能人ってよく救急搬送されるんだねー
    くらいには思うことはあるかな。
    でも、堀ちえみさんくらいたくさんの病気を患っても頑張ってる人は応援したいと思うし、わざわざブログを見たりはしないけど病状が回復したっていうトピック見かけたら心から良かったなーと思うよ。誹謗中傷なんて思いもよらないわ。

    +6

    -5

  • 143. 匿名 2022/06/23(木) 19:05:35 

    >>57
    ガルやってるアンチ層多そうw
    被ってそうそこ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/06/23(木) 19:06:42 

    >>2
    夫の飲酒運転疑惑ぐらい
    違ったらしいけどね

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2022/06/23(木) 19:09:58 

    >>10
    もうそんな理屈が通る時代じゃないよ
    気に入らない人のSNSをわざわざ見に行かなきゃ良いの

    +15

    -6

  • 146. 匿名 2022/06/23(木) 19:11:06 

    >>143
    またガルちゃんから逮捕者出るかな
    前は50代の人だったよね
    今ここで叩いてる人もその年代かな

    +6

    -5

  • 147. 匿名 2022/06/23(木) 19:13:03 

    >>20
    腰痛なら食事制限ないだろうし差し入れもらったって何食べたって別に悪くないでしょ
    ただいちいち書く必要のないことだとは思うけど

    +9

    -51

  • 148. 匿名 2022/06/23(木) 19:19:47 

    ブログ収入ってどうしてそんなにいいんだろうね…そんなに人気とも思わないけど。有名人にとってはコスパ最高の収入源だからこれだけ更新するのも理解できるな。それだけなら興味ある人だけが見に行くけど、ヤフーニュースになってたりしてつい見ちゃってアンチも増えるよね。

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2022/06/23(木) 19:27:21 

    クレームって、見ず知らずの赤の他人がなんてクレームつけるの?
    全くもって謎なんだけど
    病気で苦しんでる人にそんなことするなんて信じられない

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2022/06/23(木) 19:27:31 

    リアルタイムで報告する必要もわからないな。
    ファンの人は求めているのだろうか。
    事後報告を事務所がすればいいのでは。
    ネガティブなことは詳細言わなくても。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2022/06/23(木) 19:29:07 

    >>147



    んっ?

    腹痛だよ。
    食事制限あるに決まっているじゃん。腰痛と間違えてる?

    +64

    -2

  • 152. 匿名 2022/06/23(木) 19:31:26 

    >>99
    でもそれでずっと粘着する方がやっぱり怖いよ
    嫌うのと執拗に攻撃するって違うし

    +48

    -48

  • 153. 匿名 2022/06/23(木) 19:34:51 

    >>4
    逆に質問したいんだけど、
    他人の悪口でもあるまいし、どうしてブログに自分の体調のこと書いちゃいけないの?
    それを知りたい人がいてその報告をして何でそれを批判されないといけないの?
    「表現の自由」はあると思う。
    興味がなければいちいち開いて見なければいい話。
    友達同士の会話を、関係ない者が頭突っ込んで批判してるのと同じ。

    +20

    -12

  • 154. 匿名 2022/06/23(木) 19:36:21 

    >>147
    いつ腰痛に話が書き換えられたの?
    横たえる画像(誰かが撮影した)からの腹痛検査入院。
    検査入院で焼肉、ケーキ、コーヒーガバガバ食べれるの普通はありえないし、聞いたことないから皆何科か質問したんだよ。
    そもそも今病院も未だコロナで大変なのに本人曰く検査入院してる身でありながら病院食以外を食べれてる状況が自ら燃料を投下してるとしか思えない浅はかな行為だよ。

    +75

    -4

  • 155. 匿名 2022/06/23(木) 19:37:22 

    ゴムマスク??

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/06/23(木) 19:37:39 

    ネットって有名人を叩いてる人は、いじめっこ気質の元いじめられっこだと思う
    いじめられたから歪んだというより、たまたまいじめられる側になっただけで
    何か違えば嬉々として攻撃していた側だったのが透けて見えるから引く
    ネットだとリスク(あるけど)なく思いっきり叩けるものね

    +4

    -9

  • 157. 匿名 2022/06/23(木) 19:37:43 

    >>1
    毎度ブログにあげたら アンチから叩かれるの分かってるはず。 病気は大変だろうけど 良くなるまで黙ってるのも対策の1つじゃないの? 

    +25

    -7

  • 158. 匿名 2022/06/23(木) 19:39:23 

    >>1
    この人ガル民からは嫌われてるの? たまにトピたつけど?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/06/23(木) 19:39:57 

    >>1
    コメントで何科に入院しているんですか?って聞くのは別に良いんじゃないの?それもアンチ活動なの?
    それと電話してクレームって言うのはまた別の人の話なんだよね?
    なんか電話してクレームする奴はもってのほかだけど、それ以外はどっちもどっちって印象だな〜。

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2022/06/23(木) 19:40:54 

    >>157
    炎上商法ってやつなんじゃないでしょうか…。

    +34

    -3

  • 161. 匿名 2022/06/23(木) 19:43:51 

    >>2
    すっごい大きくやらかしてはいないと思うけど家のリフォーム?の件をすごく事件かのように言って結局、大したことないオチとかで心配したのになんだったんだ?的な感じのことが多いからアンチが増えたのかも。

    +207

    -2

  • 162. 匿名 2022/06/23(木) 19:43:53 

    >>139
    トラブルではなかったと思う。
    自宅の裏?が売却されて、共有していた私道部分が新たに建つ計画のマンションの通路になるということで自宅を売却した。
    それを読者にずっと気を持たせ、引き延ばしつつブログに発表してたみたい。
    私、不動産関連の仕事をしているから覚えてた。

    +43

    -1

  • 163. 匿名 2022/06/23(木) 19:44:12 

    >>160
    そう思われても仕方ないとこあるね この人

    +24

    -5

  • 164. 匿名 2022/06/23(木) 19:50:12 

    堀さんにとっては、ブログも仕事なんだよね。
    閲覧数稼ぐ為に、大げさにしたりしている部分はあるのではないかと思う。
    この方はたまにガルにあがるけど、もう過去のアイドルだった人で興味はないかなー。

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2022/06/23(木) 19:50:27 

    >>162
    さんざん思わせぶりに書いておいて、マンション建つので~って読者馬鹿にしてるとしか思えん
    事情があって言えないなら、言えるようになってから言えばいいのにね
    引き伸ばしてこれだもん

    それまではなにか、トラブったんじゃないかとか、立ち退き無理やり言われたんじゃないかとか、はたまた事故物件だったんじゃとか色々気になってしまったよ
    殆どの人が大なり小なり心配したと思う
    心配させちゃいかんよね

    +41

    -3

  • 166. 匿名 2022/06/23(木) 20:01:45 

    病気で入院してるのは自分発信だよね。何科に入院してるかは言いたくないものなのかな。ストーカーみたいのがいるとか?

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2022/06/23(木) 20:02:39 

    >>4
    そのブログを見なきゃいいじゃん。この人はファンに向けて発信してて、今はテレビに出てバリバリ働けないし、ブログの収益で少しでも稼ごうとしてる、みたいな。
    いちいち報告すんな、って、無数に記事があるんだから、嫌いな人間の話題なんてスルーしたらいいだけだし、わざわざその記事を読んで、書くなよ、みたいなのはわからん。読むなよ、ってなる。

    +11

    -13

  • 168. 匿名 2022/06/23(木) 20:09:38 

    >>163
    別に煽ってないよ。
    勝手にアンチが騒ぐだけでしょ。

    +3

    -8

  • 169. 匿名 2022/06/23(木) 20:16:18 

    >>152
    コメントをした方が粘着してる証拠は無いからね。
    私が読んだ印象では、アンチのような方が生まれてしまう原因はあるのかもしれないと言った書き方だったよ。

    +56

    -2

  • 170. 匿名 2022/06/23(木) 20:16:26 

    >>5
    あの学年は嫌われ者ばかり

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2022/06/23(木) 20:28:53 

    >>154
    そんなことで怒ってるの?あなたに何一つ関係ないのにそんなに怒れる執着が怖いわ

    +7

    -28

  • 172. 匿名 2022/06/23(木) 20:31:50 

    >>163
    >>1ではまだ病名が出てないのに、コーヒーとかケーキの差し入れとか大丈夫なのかな?
    その辺が突っ込まれるのはわかるw

    +50

    -1

  • 173. 匿名 2022/06/23(木) 20:33:27 

    >>164
    アンチもこの人も良くやるよな〜って毎度ながら思う。

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2022/06/23(木) 20:35:53 

    >>2
    入院中なのにSNSやブログをアップするから言われてるのかな?
    この人も病気で入院中は治療に専念しろって思うけどね。

    +126

    -4

  • 175. 匿名 2022/06/23(木) 20:37:56 

    >>67
    私ガルちゃんで知ったよ

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2022/06/23(木) 20:41:43 

    >>153
    体調の事を書くのはいいけど、もっと整理して書けば良いのにと思う。名前出して悪いけど、ゆうこりんとか好感度を大切にするママタレならこういう書き方はしないと思うんだよね。
    実際、心配しているファンもいるみたいだし、痛い辛いと言って入院した割には嗜好品を差し入れしてもらってるみたいだし、その辺はもっと上手く誤魔化すなりもしくは書かないと言う選択肢があっても良いと思うよ。
    もう少し心配してくれるファンを第一にしてブログの内容を考えればいいかもね。
    私はファンじゃないから堀さんとアンチの戦いはちょっと面白いけどねw

    +16

    -6

  • 177. 匿名 2022/06/23(木) 20:47:32 

    アメブロ上位の芸能人って、ある意味アンチに支えられてる部分もあるよね…。
    皮肉だよね〜。

    +28

    -0

  • 178. 匿名 2022/06/23(木) 20:51:02 

    病室でニタ笑いの自撮りして発信してるよこの女
    昨日は旦那との惚気話
    素晴らしい入院生活ってはしゃいで
    なんなんだろう
    ホテルと勘違いしてるんじゃないの?

    +37

    -4

  • 179. 匿名 2022/06/23(木) 20:51:40 

    >>2
    男が絶えず離婚してもすぐ再婚できるから、一般人の再婚出来ないデブスババアがやっかんでるんじゃない?

    +7

    -36

  • 180. 匿名 2022/06/23(木) 20:52:35 

    >>178
    詳しいね。
    わざわざブログ見てるんだ。

    +4

    -5

  • 181. 匿名 2022/06/23(木) 20:54:05 

    >>180

    あなた「あたい」さん?

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2022/06/23(木) 20:55:51 

    >>90
    テレビで見たけど自分が潰瘍性大腸炎で苦しいときだったから嫌なこと言う人だなとは思ったよ。話を振った堀さんもだけと南光さんにもがっかりした。
    根に持ってはいないけど記憶から消えはしないな。

    +57

    -1

  • 183. 匿名 2022/06/23(木) 20:58:53 

    >>153
    でも読めば今は周りにも迷惑掛かってるんでしょ?
    それならその期間だけでも自衛するのもありじゃない?
    相手に対抗する気持ちなら、それは相手と同類だと思う。
    端から見ていてもどちらもムキになってるように見えるよ。

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2022/06/23(木) 21:01:09 

    >>2
    とくになにかやらかしたってわけじゃないけど、ちょいちょい世間とズレてる発言があるから反感をかうんじゃない?
    この人はSNSをやらないほうが良いタイプの人だと思う。

    +210

    -2

  • 185. 匿名 2022/06/23(木) 21:01:18 

    >>183
    堀さんも気が強いよねw
    少しの批判も許さないみたいなところがある。
    辻ちゃんみたいにスルーしちゃえばいいのに。

    +29

    -1

  • 186. 匿名 2022/06/23(木) 21:06:16 

    >>78
    横だけどおかしいのは病院にまで電話かけてまで叩いてる人達だよ
    そして迷惑をかけてるのもその人達

    +7

    -6

  • 187. 匿名 2022/06/23(木) 21:06:28 

    ブログ見てないから良くわからないんだけど、緊急入院したのは本当なんだよね?
    コーヒーとかケーキとかの差し入れも本当なんだよね?病名がわかってないのも本当なんだよね?
    こういう入院生活って可能なんですか?
    入院した事ないからわからない。

    +27

    -2

  • 188. 匿名 2022/06/23(木) 21:06:31 

    >>185

    気が強いのは確かよ。
    講演でアンチは「かかってこいや~!」と鼻水垂らしながら言い放ったそうです。

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2022/06/23(木) 21:08:06 

    >>40
    私も、少しでも 話題に上がって 稼ぎたいんだなぁ、って思ってる。
    アンチの嫌がらせ発生して、被害者ぶってるけど、結局、報告するネタを作り上げるために、最初から考えられた戦略なんだろうな、って思うね。

    プロ病人であり プロ被害者。
    セルフプロデュースが上手くて、普通の人の行動までも、お金を儲ける糧にしてる。この人に絡むと、この人を儲けさせるだけだから、気分悪いし意識しないほうがいいと思うな。

    +56

    -3

  • 190. 匿名 2022/06/23(木) 21:16:05 

    >>178
    て事はもう元気になったんだねw
    ワンちゃんに囲まれて横たわってた画像をニュースサイトで見たからビックリしたよw

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2022/06/23(木) 21:33:18 

    >>179
    いや、子どもたくさん作って、離婚繰り返して端ないなとしか思わない
    夫と一緒にお風呂入って背中の毛を剃ってもらっている発言もあったし、気持ち悪いなと…

    若い新婚カップルでもこんな事言わないよ

    +32

    -4

  • 192. 匿名 2022/06/23(木) 21:35:38 

    >>182
    ぷいぷい問題発言する人がちらほらいたから、辞めてリニューアルしたのかね?

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2022/06/23(木) 21:35:54 

    >>2
    前のトピをさらっと見ただけだと
    大病して退院した割に普通の人より食べるし活動してるので病気は嘘ではないかって疑われてる
    今よりコロナ自粛が厳しい時期に旅行に行った
    ブログを読んでる人が心配するようなことで曖昧なことを書いて引っ張っておいてたいしたことがない
    らしいよ

    +120

    -2

  • 194. 匿名 2022/06/23(木) 21:37:01 

    >>56
    問題は誹謗中傷した人だよ。この人は悪くない。病気でブログが収入源だし好きに書けばいい。私は興味ないから見ないけどね。嫌いなのに見に行って誹謗中傷って病気だよ。

    +15

    -25

  • 195. 匿名 2022/06/23(木) 21:38:21 

    >>44

    安倍さんの潰瘍性大腸炎も、重度の人は大腸全摘でストーマ付けてる人もいるしね。
    それを「ただの腹痛」と言う人がいたね。

    何かと闘っている人を叩く人は、知識と想像力に乏しいが、時間と妬みはたっぷりある悲しい人間なんだと思う。

    +95

    -1

  • 196. 匿名 2022/06/23(木) 21:38:57 

    >>178
    もしかして、ホテル泊まれる人間ドッグかな?w
    それを精密検査と言い張っていたりして

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/06/23(木) 21:43:01 

    >>145
    それよ。何を人のせいにしてるんだか。
    いじめられる理由があるからいじめる、と言ってるのと同じだよ。

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2022/06/23(木) 21:43:56 

    >>194
    何でこんなマイナス?プラスが反映されないけど100押しておくわ。

    +10

    -8

  • 199. 匿名 2022/06/23(木) 21:45:29 

    溶連菌で腹膜炎らしい。
    まだ検査中で病名が分からない状態でタリーズの珈琲とケーキの差し入れOKなんて大学病院あるの?
    溶連菌も中々診断できない大学病院ってw

    +52

    -0

  • 200. 匿名 2022/06/23(木) 21:52:02 

    どこの大学病院なんですか?

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2022/06/23(木) 21:54:37 

    >>199
    よく食欲あるなあ
    コーヒーなんて刺激物なのに

    食べたのかな?

    +39

    -4

  • 202. 匿名 2022/06/23(木) 21:57:22 

    >>199

    >溶連菌感染症はしっかりと治療をしなければいけません。
     放置してしまうと、怖い合併症がおこる可能性があるからです。

    人に感染する病なのに、旦那と一緒に居てもいいのかね?

    +37

    -1

  • 203. 匿名 2022/06/23(木) 21:58:37 

    溶連菌感染症は、 飛沫(ひまつ)感染で周囲にうつす 可能性があります。
    感染防止のために、できるだけ人との接触を控えるようにしてください。
    ※抗生剤(抗生物質)服用すると、24時間以内に、人にうつす危険性もなくなります。 大人が溶連菌に感染しやすいのは、 ストレスや過労、睡眠不足などで、体力や免疫力が低下している ときです。 十分注意してください。 溶連菌感染症は、自然治癒する? 大人が溶連菌感染症に感染しても、 症状が出ないまま治るケースが多い といわれています。

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2022/06/23(木) 22:06:14 

    病院ではケーキやコーヒー飲んで、今日も素晴らしい1日だったとか、ニッコリ自撮りして、ヘアクリームの紹介してますね。
    母を早くにガンで亡くした身からすれば、病院で浮かれてブログに書く神経がわからないわ。

    +73

    -7

  • 205. 匿名 2022/06/23(木) 22:11:24 

    「素晴らしい入院生活です」と平気で発信する神経が理解できない。

    楽しんで入院してる人間なんかいません!
    みなさん不安で痛みや心痛でいっぱいなんじゃないですか?
    人の神経を逆撫でするのは長けてますね。

    +76

    -4

  • 206. 匿名 2022/06/23(木) 22:19:09 

    >>44
    そんなに難病だったんだ。
    そしたら大人しくしてればいいのにね。

    +4

    -46

  • 207. 匿名 2022/06/23(木) 22:24:40 

    >>5
    昔、共演したりして関わりがあった人がやってるんじゃないの
    近しい人ほど怪しいもんだからね

    +27

    -1

  • 208. 匿名 2022/06/23(木) 22:25:18 

    アイドルの自殺をラッキーだねって言ったのどっかで見た


    本当だったら最低な奴や

    +38

    -3

  • 209. 匿名 2022/06/23(木) 22:25:19 

    そんなに凄いアンチいるならブログとか控えた方がいいような?

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2022/06/23(木) 22:25:50 

    またウゼー
    ブログが始まる

    +16

    -5

  • 211. 匿名 2022/06/23(木) 22:35:56 

    私は身内が癌になってからこの人のブログ見るようになったんだけど、まあ、大病したとは思えない食生活や行動ではあるよね。
    コロナでみんな自粛してるときもけっこうお構い無しに出かけてたし、食生活も宅配、弁当、外食、甘いものばかりだし、大丈夫なのかな?って感じだった。
    まあ、検査結果も毎回問題ないみたいだし、この人がどういう生活しようが勝手だけど、端から見ると病気、病気言う割には凄い生活してるなーとは思う。

    +55

    -5

  • 212. 匿名 2022/06/23(木) 22:43:39 

    この人のブログを50代の独身おばさんが見てた。社長にそれを見られて、堀ちえみ好きなの?って聞かれて違います!って反論してた。今思えばアンチのためにみてたのかな。ああいう年老いて満たされてないタイプの人がアンチするんだろうな。普通嫌いな人のブログ見ないもんねw

    +10

    -17

  • 213. 匿名 2022/06/23(木) 22:45:14 

    >>199
    コロナは落ち着いているものの、差入れ制限とかはないのかなと思った。
    私はコロナ渦真っ只中だったから、売店どころかフロア移動も制限あった。
    差入れも事前に予約で、直接受取もダメだったし、食べ物は🆖。


    +29

    -1

  • 214. 匿名 2022/06/23(木) 22:54:37 

    撲滅‼️

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2022/06/23(木) 23:00:43 

    大病しても芸能会で仕事がしたい。アイドルでいたい。
    実際にはなかなか仕事はないけれどブログでなら稼げるしファンにも忘れなれないでいてもらえる。
    でもいつも発信し続けるてしんどいよね。今回の入院はネタにもなるし、体調悪いからブログ頻繁に更新しなくていいし、なんだか心からゆっくりされてる気がする。
    芸能人て大変だなー

    +5

    -4

  • 216. 匿名 2022/06/23(木) 23:03:07 

    >>199
    溶連菌は、子どもがよくかかってクリニックでも直ぐ分かるよ。投薬をしっかりするのと後日尿検がある。
    堀さんは腹膜炎を起こしてるから、色々大変なんだろうけどね。
    深刻な感じを漂わせといて、ケーキやら差入れやらなんか狼少年みたい。

    +41

    -0

  • 217. 匿名 2022/06/23(木) 23:22:22 

    この人元所属してたホリプロ怒らせてるよね

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2022/06/23(木) 23:25:32 

    だいたひかるとか堀ちえみさんとかアンチが過激だよね
    ガルちゃんでしか知らんけど、毎回叩かれてて気の毒

    +6

    -7

  • 219. 匿名 2022/06/23(木) 23:26:14 

    クレームって病院側としては食べ物の差入れNGなのに、ちゃっかり受け取ってSNSにあげたからかなって思った。

    +28

    -0

  • 220. 匿名 2022/06/23(木) 23:36:46 

    >>19
    有名人だからその科に殺到されたら困るんじゃない?

    +2

    -11

  • 221. 匿名 2022/06/23(木) 23:38:53 

    >>211
    アクティブなお元気なタイプなんでしょうね。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2022/06/23(木) 23:44:24 

    病気で入院したのにブログ更新するからだよ。黙って治療しとけばいいの。うざいんだよ。ペットのクッションだかコインランドリーで洗ったとか、汚い。

    +32

    -5

  • 223. 匿名 2022/06/23(木) 23:58:02 

    >>217
    後藤次利と不倫して、生放送の歌唱中に泣いちゃったんだよね
    んで実家に戻って医師と結婚

    +22

    -1

  • 224. 匿名 2022/06/23(木) 23:58:19 

    >>20
    そもそも、毎日外出して外食ばかっかりで、自己管理ができてないよね。大病すると、食事とかにすごい気を付けるようになりそうだけど、毎日毎日甘いものは必ず食べてるし。

    +73

    -3

  • 225. 匿名 2022/06/24(金) 00:33:53 

    >>195
    で、自分がいじられたり叩かれたりするとギャンギャン騒ぐって事か。ちょっとなぁ…

    +38

    -2

  • 226. 匿名 2022/06/24(金) 00:35:04 

    >>99
    何を言ったの?安倍さんの発言を見ると余計な事言ってそう。

    +53

    -1

  • 227. 匿名 2022/06/24(金) 00:37:05 

    クレーマーは頭がおかしい

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2022/06/24(金) 00:39:43 

    >>24
    そうなんじゃない?そうでなければ興味ないもん。誰?とかあーそんな人居たかも程度。あと今は関西以外の人だとこの人の事知らないかも。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2022/06/24(金) 00:42:02 

    この人と中川翔子のネットでのスタイル、なんか似ている気がする…

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2022/06/24(金) 01:18:37 

    >>83
    辛いって事を書いて発散したり、共感してくれる人がいて嬉しかったりするんじゃない?
    読んで今は書くのは違うって思うならそんなブログを読むのは止めればいい
    自分の感性と合わないブログをわざわざ読みに行っても嫌な気分になるだけでしょ?

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2022/06/24(金) 01:22:44 

    >>199
    溶連菌私も35歳で感染したけどとてもじゃないけどコーヒーやらケーキなんか食べられないよ💦
    私は高熱と強烈な喉の痛みだったけど抗生物質が効く2日後ぐらいまではうどん1本も痛くて食べられなかった。
    もしかして腹痛のみだったのかな?
    ただ、抗生物質が効けば熱はホントにすぐ下がるからこの人も症状がすぐに落ち着いて食べたのかも?

    +22

    -3

  • 232. 匿名 2022/06/24(金) 01:24:28 

    >>20
    毎日あれだけスイーツだの
    デリバリーして好き放題食べてたら
    腹痛にもなるよ
    いろいろ言われるの嫌ならブログ
    やめればいいだけ

    +68

    -5

  • 233. 匿名 2022/06/24(金) 01:26:56 

    >>223
    あぁ思い出した
    ヒットスタジオで急に泣きだして
    写真撮られてしまって、とか言ってた
    記憶…

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2022/06/24(金) 01:28:06 

    見たくないのにYahooに載るのはなぜ?

    +16

    -1

  • 235. 匿名 2022/06/24(金) 01:54:22 

    >>212
    自分もそのおばさんのアンチになってるじゃんw
    みんな自分は正当化なんだよ

    +4

    -7

  • 236. 匿名 2022/06/24(金) 02:04:22 

    >>1
    えーとブログやらないほうがいいと思う
    なんかおかしなこと言ってる時あるでしょ
    あれはアンチを産むよ

    +13

    -4

  • 237. 匿名 2022/06/24(金) 02:11:12 

    >>232
    自分が変えられるのは自分だけ
    人にブログ停止を求めるのではなくあなたがブログを見ない選択をすれば全て解決するんですよ

    +9

    -13

  • 238. 匿名 2022/06/24(金) 04:10:52 

    >>1

    この人に悪意みたいなものが殆ど無いから
    他人の悪意に無頓着で、地雷を踏んでしまう。

    だから、周りが、アドバイスしないといけない。







    +4

    -6

  • 239. 匿名 2022/06/24(金) 04:24:05 

    優ちゃんや伊代ちゃん達は連絡くれたのかな

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2022/06/24(金) 06:19:12 

    >>222
    嫌いなくせに何でそんな情報知ってるの?
    私は一つも知らなかった情報だし、あなたこそ怖いんだけど
    見なきゃ良いだけじゃん

    +4

    -8

  • 241. 匿名 2022/06/24(金) 06:33:06 

    堀さんは誹謗中傷者を片っ端から訴えたらいいと思う
    度が過ぎた意地悪な人っているもん
    目をつけられたらしつこい
    堀さん気の毒だわ

    +5

    -13

  • 242. 匿名 2022/06/24(金) 07:05:55 

    >>62
    有名人としての社会的責任というものもある。
    世の中にはまともな人間ばかりではないのは、今までの経験から分かっているはず。
    もう55歳なんだから少しは賢くなろうねと多くの人が感じてる。

    +8

    -4

  • 243. 匿名 2022/06/24(金) 07:29:06 

    >>239
    普段から連絡取り合う仲なら、お互いに発信しそうなもんよね。
    ちえみさんは、ただの同期なだけでそこまでの仲じゃないっぽい。

    +11

    -3

  • 244. 匿名 2022/06/24(金) 08:56:18 

    >>140
    自分は正しいことやってるって思ってるんだろうね。叩く自分が悪いなんて微塵も思ってなくて、叩かれるようなことしてるこいつが悪いって思ってる。異常な執着なのに。この人のアンチは中年が多そう。

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2022/06/24(金) 10:04:09 

    >>2
    しょこたんのアンチもすごそうだよね。そこまで関心ないよ

    +4

    -6

  • 246. 匿名 2022/06/24(金) 10:05:21 

    >>195
    > 知識と想像力に乏しいが、時間と妬みはたっぷりある
    まさにそれ。サンドバッグ探しているから知識つけようとも思わないしね。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2022/06/24(金) 10:06:38 

    >>140
    もう病気なんだよ。
    病名は知らんけど。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/06/24(金) 11:56:37 

    応援してますよ!
    どんどんblog更新してください!

    +0

    -6

  • 249. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:31 

    この人と同世代だけれど
    この年齢でこれだけ次々病気に襲われるなんて
    相当な心の強さと支えてくれる人がいなかったら耐えられないと思う
    頑張ってほしいわ

    書きすぎと言われても、それが病気と付き合う気晴らしになるなら
    辞めろとはいえないよ
    みんな温かく見守ってあげればいいのに

    +1

    -11

  • 250. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:02 

    >>195
    違う違う。多分、相手がどうなろうがお構いなし。苦しんで死ねば良いと思ってるんだと思うよ。
    自分が腹立つなら相手をサンドバッグにするのは当たり前だし、知り合いの場合、痛めつける事が目的でやっているから、アホなんやと思う。
    他人に言われてお縄頂戴になってでも人を怪我さそたいねん。攻撃する暴言で捕まってない人沢山いるよ。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2022/06/24(金) 13:03:04 

    >>179
    おまけに略○したんじゃなかったっけ?

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2022/06/24(金) 13:21:57 

    >>2
    何したかは知らないけど、コメンテーターでやたら偉そうにしてたからとにかく印象悪い。
    病気したからって同情できないくらいには印象悪い。

    +25

    -3

  • 253. 匿名 2022/06/24(金) 13:36:53 

    この人のアンチに限らず、アンチが本当に嫌い。アンチのアンチです。

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2022/06/24(金) 13:56:01 

    >>204
    なんか発想が見事なアンチだね。辛くてもポジティブなことを発信したいんじゃない?入院中はネガティブなことしか書いちゃいけないの?

    +5

    -8

  • 255. 匿名 2022/06/24(金) 14:24:09 

    >>1
    匂わせとか思わせ振りな行動をとる方もどうかと。
    なんでも書き込めばいい訳じゃないのよ。
    どうしても書き込みたかったら鍵アカでやるか結果報告だけをすればいいのにそれもしないし。
    クレーム客もだけど、この人のやることもまったく理解できないわ。

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2022/06/24(金) 14:34:23 

    堀さんがナニを書こうが自由です。
    ブログを読んで疑問を持って問いかけるのも自由
     
    ただ彼女の云う「誹謗中傷」とアンチの「疑問提示」の境目がわからない

    以前の誹謗中傷は死ね!とか罵詈雑言立ったらしが
    最近はその点 曖昧ですね。
     
    自治体の講演会は税金を使う以上は
    市民には病気の件を知りたい気持ちはわかります

    +19

    -1

  • 257. 匿名 2022/06/24(金) 15:15:39 

    60手前の夫婦が
    私たちには一点の曇りもない!
    って入院中に書いちゃうのがね。

    この人のイロイロ叩かれる要因やと思いますよ
    特に彼女は過去にやらかしてますから

    ブログでの発言には気をつけるべき

    +30

    -1

  • 258. 匿名 2022/06/25(土) 01:56:50 

    >>244
    私は同病だったり、深刻な病気を抱えている本人や家族が多いのでは?と思ってます
    私の姉が関節リウマチ患っているし、妹の義父が舌ガンで同じステージだったけど、とても堀さんみたいな生活は送れていないよ
    それから従姉妹が大腿骨頭壊死の手術してるけど、高いヒールなんて履けないというよりも、履かないわ 関節リウマチの姉も
    整合性が取れないから、イライラする人がたくさんいるんじゃない?
    同じ病気を発表されたら、気になってブログ見に行くのは、普通の心理だと思う
    私は薬剤師で医療従事者なんだけど、今回の入院は???に感じてしまいましたが

    +32

    -0

  • 259. 匿名 2022/06/25(土) 12:53:32 

    >>39
    なんか炎上するのが目的なのかな?って
    思うよね。

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2022/06/25(土) 16:27:40 

    >>258
    258さんの意見に同意です
    お病気は大変だろうし、頑張っていらっしゃるので、応援しています
    、、が、同病の方や、ご家族が、病気を治す
    情報欲しさにブログを見に行くんだと思います
    プライベートなことばかりでなく、もう少し
    同病の方たちに寄り添った内容にされても良いと思います
    ブログの性質上書けること書けないこともあると思いますが。

    +14

    -2

  • 261. 匿名 2022/06/25(土) 18:46:45 

    私は二度目の結婚で子沢山になった時から応援してました。内臓が溶けるとかの?生死を彷徨う大病を乗り越え明るく子育てしてる姿を頑張っているなって感心してた。でも再度の離婚で涙の会見の後すぐに今の旦那と運命的な出逢いとかですぐに再々婚。この頃からブログの内容が変になった。とにかく色々作り話?異常な程に夫を持ち上げたり自慢話が多くなった。同時に病気も多くなったんだけど体よりも心の病気ではないかと疑ってた。そして癌になりテレビを利用し発表。連絡網を同期に丸投げして旅行へ。あとはご存知、手術、退院してすぐにの刺激物の食事やら外食やらウーバーやらスイーツ三昧。簡単に完治しました発言。
    呆れてブログ読むのやめたのにネットで嫌でも目に入る話題の人。
    応援してた自分が一番バカだけどね

    +33

    -0

  • 262. 匿名 2022/06/25(土) 19:49:11 

    日記帳に病気の事でも何でも書けよ!いちいちブログで伝える事か?頭、お花畑なの?堀ちえみババア。

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2022/06/25(土) 19:51:06 

    ↑261さんに+を押してるのに反映されない( ノД`)シクシク…

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2022/06/25(土) 19:54:57 

    昨日、退院したのにお出かけ。

    今日、どこかで講演会の予定でしたよね。
    入院のため中止になったようですが。きっと、関係者の方々は大変だったと思います。
    せめて、今日くらいは、家で安静にしていたらいいのに。
    体大丈夫なのかな。

    +22

    -0

  • 265. 匿名 2022/06/25(土) 20:35:24 

    退院した翌日も外出
    其を逐一ブログで世間に晒す

    病気は?だよね。

    この方の神経が理解できない

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2022/06/25(土) 23:33:46 

    精神病も治療が必要ね。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2022/06/26(日) 09:29:44 

    >>226
    横だけど

    震災の時に自衛隊が用意した仮設浴槽に並ぶ人達を見て「そこまでしてお風呂に入りたい?」と公共の電波で言っていたそう。
    被災された方は津波の被害で海水を浴びた状態のまま過ごし、10日後に仮設のお風呂に入り、当時は水を使って身体を拭く事さえ躊躇するぐらい水は大切だったため涙が出るほど嬉しかったのに、その言葉を聞いてかなり傷ついたと書かれてたよ。

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2022/06/27(月) 13:04:22 

    >>267
    その発言動画ありますか?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2022/06/28(火) 22:27:07 

    自宅自慢、旦那自慢、外食自慢、病気自慢の無限ループの、幼稚なオバハン!

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2022/06/29(水) 08:44:18 

    退院してから毎日のお出かけ
    昨日は病院からマッサージ?して一人外食?

    異常だわ!
    壊れてる?
    これでは同期からもテレビからも
    相手にされないよね。

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2022/07/04(月) 19:53:35 

    この人の病気報告、いらないわ~。検査値とか何?日記帳に書けよ?恥ずかしい限りです。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。