ガールズちゃんねる

最近気付いた残酷な現実

734コメント2022/06/28(火) 05:10

  • 501. 匿名 2022/06/24(金) 09:43:23 

    最近気付いた残酷な現実

    +12

    -0

  • 502. 匿名 2022/06/24(金) 09:44:12 

    >>1
    34歳で初めてグリーンピースくらいの大きさのシミが目の直ぐ下の目立つ所に出来ました
    半年以上消えません....😢

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2022/06/24(金) 09:44:41 

    愛嬌のないバカは人生詰む

    +4

    -1

  • 504. 匿名 2022/06/24(金) 09:45:12 

    日本悪い国

    日本期待してたようですが
    日本の増税地獄の奴隷国だとベトナムの方が天国だとおっしゃってるベトナム人の女性
    最近気付いた残酷な現実

    +4

    -4

  • 505. 匿名 2022/06/24(金) 09:45:48 

    >>65
    そんなこと言うの(するの)やめましょうよ、とでも苦言したら次は自分がタゲられるかもしれないしね
    内心、嫌な人だなと思いながら我が身かわいさで合わせてる人も多そう
    職場にバツイチ子無しの意地悪アラフォー女性のボスみたいなのがいる
    タゲられてる人に悪いけど私も他の人も意地悪ボスに合わせてる(陰口)
    そうしないと職場が地獄になるし自分に怒りが向けられたら休日も仕事の負の感情に支配されて楽しめないから陰口やめましょうよって言えない…

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2022/06/24(金) 09:46:08 

    >>452
    私たちが子供5人くらい産めば経済上向くらしいよ

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2022/06/24(金) 09:47:00 

    >>31

    そりゃそうだよ
    生物学では当たり前。

    遺伝じゃないなら。なぜ猿が人間を越えないか証明してほし。かえるでもよい

    頭脳、体格

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2022/06/24(金) 09:48:09 

    >>143
    ガルでロシアのプーチン35万円 ウクライナ難民やロシア国民にカネ配ってるって知って岸田よりマシだと思ったよ

    +2

    -2

  • 509. 匿名 2022/06/24(金) 09:48:21 

    >>504
    ベトナム人もアレだけど中国がベトナムより殺人率が低いとか絶対嘘だよね
    ウィグル人殺したりレイプしてるのに数に入れてないもん

    +14

    -0

  • 510. 匿名 2022/06/24(金) 09:48:26 

    >>3
    友達が多く見えるのは情報通なのと、悪口言われるのが嫌なので一応友達になっているだけです
    その人が高齢になり行動力無くなり入院したりしたらとても孤独ですよ
    身内の恥を晒すようですが私の祖母がそうでしたから

    +5

    -2

  • 511. 匿名 2022/06/24(金) 09:48:41 

    やっぱりデフレよりインフレの方が怖い。

    +0

    -1

  • 512. 匿名 2022/06/24(金) 09:50:05 

    プーチンなんだかんだソ連崩壊からルーブル爆上げに持っていって経済立て直してナチスから子供救い出しコロナ化学兵器工場ぶっ壊したから

    世界のヒーローじゃね?

    私ら日本は悪の組織に味方したショッカー側な

    +4

    -3

  • 513. 匿名 2022/06/24(金) 09:50:14 

    >>80
    まともな人が孤立するというよりコミュ力無い人がまともでも、まともでなくても孤立する

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2022/06/24(金) 09:52:12 

    アラフォー

    おっパイ垂れた
    首のししわ
    おでこ禿げ
    手がゴツゴツ

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2022/06/24(金) 09:53:06 

    >>510
    偏見だわ。悪口で集まってる連中なんてほとんどいなくない?そのコミュニティだけだと思うわ。
    楽しく情報交換するための人付き合いだけど。さ

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2022/06/24(金) 09:55:16 

    ロシア国民プーチンが経済対策でお金給付してて
    喜んでる
    この中にウクライナ難民も含まれる
    戦争してる相手に金を配るかな?ふつう
    最近気付いた残酷な現実

    +0

    -1

  • 517. 匿名 2022/06/24(金) 09:56:35 

    ハンターバイデン ウクライナの化学工場のこと吐いたよ
    最近気付いた残酷な現実

    +0

    -1

  • 518. 匿名 2022/06/24(金) 09:58:17 

    テレビは嘘つき
    ゼレンスキーはネオナチ
    悪魔はゼレンスキーの方
    最近気付いた残酷な現実

    +3

    -2

  • 519. 匿名 2022/06/24(金) 09:59:27 

      
    最近気付いた残酷な現実

    +3

    -1

  • 520. 匿名 2022/06/24(金) 09:59:44 

    >>504
    そりゃ自国が一番良いだろうね
    日本人の私からしてもベトナムなんかより日本の方がよほど居心地良い
    そしてベトナム近隣国ならタイの方がよほど居心地良いよ
    タイ大好き

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2022/06/24(金) 10:01:36 

    >>512
    有名な占い師がロシアから世界一の男が世界を統一するってプーチンのことでしょ?
    最近気付いた残酷な現実

    +2

    -2

  • 522. 匿名 2022/06/24(金) 10:02:26 

    >>47
    鼻の下のうぶ毛のレーザー脱毛は
    本当にオススメです。

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2022/06/24(金) 10:02:58 

    >>3
    政治家とかもそうだけど身内や友達には優しいんだよ

    +10

    -1

  • 524. 匿名 2022/06/24(金) 10:03:25 

    イギリス🇬🇧なんか植民地で豊かになった国なのにロシアのプーチン批判できんだろ
    中国アヘン戦争
    日本明治維新
    インドネシア
    香港
    もろもろ

    +0

    -1

  • 525. 匿名 2022/06/24(金) 10:04:02 

    >>51
    球場での
    ヤジ凄かった。
    男性が男性に向かって
    大声でヤジ飛ばしてるの
    コイツのおかげで初めて見れたよ。

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2022/06/24(金) 10:04:37 

    >>522
    アタシ、それやってドロボウの顔みたいに鼻の下黒くなったよ〜

    日焼け止め塗らないとやばいよ〜

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2022/06/24(金) 10:07:24 

    ねえガルの管理会社、この五毛か露助の工作員どうにかしてよ

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2022/06/24(金) 10:10:03 

    >>526
    私 なんともないですよ。
    冬場にして
    マスク日焼け止めしてればいいと思うけど!

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2022/06/24(金) 10:11:00 

    >>521

    ババ・ヴァンガの予言では 「プーチン在任中に第三次世界大戦が勃発し、ロシアが勝利する」
    ブルガリアのノストラダムスことババ・ヴァンガという予言者がいます。
    ババ・ヴァンガの予言では
    「プーチン在任中に第三次世界大戦が勃発し、ロシアが勝利する」ということです。

    「氷のように全てが溶ける。しかし、一箇所だけ手つかずの領域が残るだろう。
    それは、ウラジミールの栄光、ロシアの栄光である」

    「多すぎる犠牲者が出るが、誰にもロシアを止めることはできない」
    「ロシアが全てを取り去ってしまう。そして、ロシアは残るだけではなく、世界の覇者となる」

    ウクライナ戦争は、兵士を派遣してないというだけで
    実質的にNATO vs. ロシアの戦いになってます。
    しかもロシア側から見ると、日本も参戦してることになってます。
    最近気付いた残酷な現実

    +2

    -1

  • 530. 匿名 2022/06/24(金) 10:11:57 

    日本は終わったよ
    岸田でとどめ刺された

    +1

    -2

  • 531. 匿名 2022/06/24(金) 10:14:50 

    マイナンバーカード返したい
    日本政府これから預金封鎖しそうな気がする
    これも五毛や陰謀論なのかな
    個人的には五毛や陰謀論という人の方がヤバいと思ってるんだけど

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2022/06/24(金) 10:18:21 

    預金封鎖だって笑
    中国やロシアじゃあるまいし笑

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2022/06/24(金) 10:20:09 

    >>37
    求められるだけまし

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2022/06/24(金) 10:21:15 

    >>57
    本人の努力や。

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2022/06/24(金) 10:22:10 

    >>12
    まわりは仕方なくスネ夫になっている…と思いきや、喜んでスネ夫になっている。本当に恐ろしいよ

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2022/06/24(金) 10:28:25 

    >>369
    それは悪口依存症の症状です。
    気付かないと治せないので
    気付いてくださいね。
    治るといいですね。

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2022/06/24(金) 10:33:03 

    アスペとADHD
    仕事ができないし嫌われものかなしい
    周りにも申し訳ないし本人も辛い

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2022/06/24(金) 10:33:18 

    >>356
    勿論マイナスなのは覚悟の上だけどってw防衛しすぎ
    私も若い子達が外で楽しそうにキスしてるのはいいなって思うよー爽やかなやつだけね

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2022/06/24(金) 10:36:36 

    >>167
    取り巻くやつは洗脳されているだけ。わかっているけど離れられない。こう言うボスはかなりヤバめだよ。

    アメムチ使い分けて離れられないよう、無意識に操作してるんだよね。だから私は最初から近寄らない。嫌われても全然構わない。時間まで奪われるからね。究極の形は、事件なんかになってるよね。

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2022/06/24(金) 10:42:12 

    >>244
    わかる、私最近ガクンと食欲なくなってただてさえ痩せてたのに更に痩せたよ。家でゴロゴロしすぎなのかも。
    ホントに最低限の運動はしてるけど。昨日の夜21時頃夕食食べて今日は8時に起きてぜんっぜん飲み食いしたくなくて参ってる。最近ずっとこれ

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2022/06/24(金) 10:43:12 

    コンタクトとかメガネ新調した時、試着した鏡で既にダメージ受ける

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2022/06/24(金) 10:44:32 

    >>10
    若い頃もモテない。
    ババアになってもモテない。
    モテ期なんてデブスには存在しないことを知った。
    私のことです。

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2022/06/24(金) 10:58:42 

    シミが増えてた

    +1

    -1

  • 544. 匿名 2022/06/24(金) 11:13:30 

    >>80
    宗教が集まってる地域に一般人が住んじゃうとそうなる。朝鮮宗教は悪口が正義。悪口でコミュ力をあげる。

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2022/06/24(金) 11:15:00 

    >>541
    笑ってごらんよ
    あなたの笑顔可愛いと思うよ

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2022/06/24(金) 11:15:21 

    >>12

    保護者会でキャッキャしてる中心人物はだいたい親子揃ってイジメイジワルの中心と思って間違いないー

    +14

    -0

  • 547. 匿名 2022/06/24(金) 11:17:34 

    アラフォー最後の年という事実

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2022/06/24(金) 11:18:13 

    >>18
    何でこんなにネガなコメントがいっぱいなのかな。
    奥さんでも子供の立場でもないのにね。
    みんなリア充が羨ましいのかな?!

    +2

    -5

  • 549. 匿名 2022/06/24(金) 11:30:46 

    >>3
    いやいやそんなに甘くないよ。長続きしない。

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2022/06/24(金) 11:32:03 

    >>540
    たくさん運動しなよ。反復横跳びをマンションの廊下でやりなよ。

    +1

    -2

  • 551. 匿名 2022/06/24(金) 11:39:52 

    >>84
    私は他人に興味がないから未婚で友達も少なくて最小限の人間関係しかないんだけど、同世代の人より遥かに悩みがなく心身ともに健康
    他人に興味を持てないってもしや幸せってことなのかも?

    +9

    -6

  • 552. 匿名 2022/06/24(金) 11:42:27 

    >>358
    お前にマイナス

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2022/06/24(金) 11:44:44 

    >>45
    私が新入社員の頃、指導員の先輩に毎日帰りにドトールに誘われて、タバコを付き合わされて、私は吸わないから臭いし早く帰りたいと思ってて、ついロッカールームで同期に話したら、誰かが聞いていたようでそれからピタッと誘いがなくなったよ。でも、指導員の先輩がなんとなく冷たくなって気まずかった。。

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2022/06/24(金) 11:52:03 

    国会議員がいかに国民を馬鹿にしているか。
    皇族がいかに国民を蔑んでいるか。

    この国では国民は底辺の金蔓だという事実。

    今までは国民主権と言う看板に騙されていた。
    実態は身分制の大昔と変わらんじゃん。

    +10

    -1

  • 555. 匿名 2022/06/24(金) 11:52:24 

    >>357
    >>321

    なんかモテてなんぼ!って感じに聞こえたかも知れないけどそうじゃなくて、他の男性から魅力的に思われる奥さんって旦那さんから見ても魅力的なんじゃないかなって。
    何もしなくても大事にされる奥さんもいるだろうけど、お互いに努力して綺麗を保ってお互い高め合う夫婦もいると思う。
    夫婦それぞれの形があるから一概にモテが大事!とは思わないけど、日頃から自然と男性からも女性からもモテてしまうような女性になる努力は必要かなと。
    外見はもちろん中身もね!

    +2

    -2

  • 556. 匿名 2022/06/24(金) 11:52:31 

    また神真が騒いでる?神真は政参党ってほんと?

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2022/06/24(金) 11:55:40 

    政参党やべーな。
    反ワクチン政党に震える取材記者、マークする公安 | 週刊文春 電子版
    反ワクチン政党に震える取材記者、マークする公安 | 週刊文春 電子版bunshun.jp

     広場を埋め尽くす聴衆が熱狂する中、記者は震えた。「私の周りのコミュニティの数千人の人たちは誰もワクチンを打っていません」 6月20日、JR中野駅前で、こう力説したのは政治団体「参政党」の神谷宗幣事…

    +0

    -2

  • 558. 匿名 2022/06/24(金) 11:55:48 

    >>424
    私レーザーで首のホクロやらイボ取ったよー!何だかんだ1ヶ月は赤みが残るから、レーザーするならタートルネックとかマフラーで誤魔化せる真冬がおすすめ

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2022/06/24(金) 11:58:09 

    >>152
    止めますか?

    +1

    -1

  • 560. 匿名 2022/06/24(金) 11:58:59 

    >>98
    唯一の悪口言われない方法は

    悪口言うやつと知り合わないこと
    存在すら把握されなければ言われない

    次が悪口言うやつと関わらないこと
    これしていても言われるけど反撃の余地はある

    結局、一番関わっている人間は類友扱いだし、反撃の余地すら無い
    同類、同じ穴の狢、言われていても仲良いから情報も正しいだろうの裏付けアリと思われるし周りからも嫌われ、一切信用されなくなる
    リスクが一番高い

    +4

    -2

  • 561. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:18 

    >>368
    本当にそう思います。
    悪口でつながる人間関係が嫌で、職場で少し
    孤立しています。
    みんな人の悪口で仲良くしてる感じです。
    仕事をしにきてるはずなのに、
    みんなは何しに来てるんだろう?
    って思っています。

    +10

    -0

  • 562. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:09 

    >>558
    そうなんだ!きれいになってよかったね(^_^)私もやろうかな。冬がいいのね!教えてくれてありがとう😃

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2022/06/24(金) 12:03:28 

    >>369
    毒舌の方が、認知症になりやすいそうだから気を付けましょう

    +3

    -2

  • 564. 匿名 2022/06/24(金) 12:03:55 

    >>515
    だから悪口を言っているのに友達や味方が多いという人のケースを言っているのですよ

    +0

    -2

  • 565. 匿名 2022/06/24(金) 12:04:15 

    >>21
    そこに気付けるだけで融通効く人だと思うよ!
    凝り固まってる人は,そこに目を向けないから。
    プンプンしたい時はプンプンしてこっ!

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2022/06/24(金) 12:04:17 

    嫌われて居るから集団リンチにあって殺されるらしい。人権ノ無い人は殺してもいい事になっているからね。盗撮、覗き、脅し、集団嫌がらせ、いじめ、ハッキング、情報操作するくらい殺したいって意味だからね。お疲れ様m(_ _)m

    +0

    -3

  • 567. 匿名 2022/06/24(金) 12:10:29 

    アラフォー突入
    白髪が出てきてるし、ほうれい線深くなって頬たるみつつある気がする

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:25 

    >>21
    自分も完璧主義でこだわり強いからすぐ怒ってしまう
    あの本読んでも直ってないけどとにかく実践していくしかないんだろうね
    ただある意味こだわり強いことで仕事のクオリティ保ってる部分もあるから色々トレードオフなんだよなあ

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2022/06/24(金) 12:14:07 

    結局は正規雇用

    +3

    -1

  • 570. 匿名 2022/06/24(金) 12:21:22 

    >>10
    むしろ若くてもモテない人はモテないままババアになるし、若い時からずっとモテてる人は35オーバーでバツイチになろうがイケメンと再婚したりしてる

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2022/06/24(金) 12:26:05 

    貧乏から抜け出すには並以下ではどうにもならないこと。あと、貧乏は貧乏と不幸を呼ぶ。

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2022/06/24(金) 12:33:02 

    >>78
    私も社会に出てから出会って衝撃受けた
    そんな事したら自分の人格疑われない?って事する人がいて
    優しくする相手は選ばなきゃだめよ

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2022/06/24(金) 12:35:31 

    >>508
    素直な人だねー(笑)

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2022/06/24(金) 12:38:23 

    >>31
    結局、親ガチャか

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2022/06/24(金) 12:39:43 

    大抵の人間は死ぬまで生活のために働かなきゃならないこと…

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2022/06/24(金) 12:39:50 

    >>42
    粗悪品飲むからだよ

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2022/06/24(金) 12:43:16 

    親が毒だと一生苦しい

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2022/06/24(金) 12:45:59 

    義家族仲良しだなあと思ったら、ただの共依存家族でした。

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2022/06/24(金) 12:49:35 

    >>78
    マイナスだろうけど、やっぱ地頭悪い人が多い集団だと思う
    話の内容も生産性なくて退屈じゃん

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2022/06/24(金) 12:56:00 

    >>532
    過去2回も日本は預金封鎖してるけどね

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2022/06/24(金) 12:58:35 

    >>3
    本当に困ったときの味方なのかな

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2022/06/24(金) 13:02:32 

    >>49
    うちも最近まで外壁塗装してお世話になりました。
    トイレが詰まった時など、助かりますよね^ ^

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2022/06/24(金) 13:06:16 

    >>529
    なんかわからんけどプーチン敵にまわしたのは日本失敗だったと思うぞ
    最近気付いた残酷な現実

    +0

    -2

  • 584. 匿名 2022/06/24(金) 13:07:38 

    >>580
    日本政府やりかねない
    渋沢栄一の孫も預金封鎖してるよ

    預金封鎖は日本の預貯金ぜーんぶ国のカネになることよ
    最近気付いた残酷な現実

    +0

    -1

  • 585. 匿名 2022/06/24(金) 13:08:08 

    ポジティブな言葉がパッと浮かばない

    +0

    -1

  • 586. 匿名 2022/06/24(金) 13:08:53 

    ガルがあれほどマイナンバーカード作るなと警告してくれていたのにボツ

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2022/06/24(金) 13:09:35 

    >>441
    ガクトとか1日一食だもんね。
    タモリとか福山雅治もそうだっけ?(それは湯シャンの話かな?)

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2022/06/24(金) 13:09:48 

    預金封鎖するために国民にマイナンバーカードで預金と紐付け

    +0

    -1

  • 589. 匿名 2022/06/24(金) 13:09:48 

    >>3
    そうかもしれない。
    やっぱり人に興味がある人たちだから、そういう人の方が友達できやすいのかな。
    私すぐ名前も顔も噂話も忘れるタイプだから友達出来ない。

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2022/06/24(金) 13:11:52 

    >>583
    一刻も早く、侵攻を止めるべきです

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:42 

    >>3
    社交的で外面がものすごいいい人は大抵パワハラしてる

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2022/06/24(金) 13:18:22 

    >>82
    私、20代の時に彼氏探しに紹介しまくってもらったけど、みんなエリート気取りで理想が高くてモテなかったよ。で、なんとか探して結婚したけど離婚して40歳からまた婚活はじめたら、結構モテたの。モテ期が40歳だったみたいね。

    +3

    -3

  • 593. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:01 

    恋愛対象外の男女は空気として扱われる。
    あれ、私ここに存在しないのかな。

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2022/06/24(金) 13:21:51 

    >>21
    適当適当、他人は他人だからどうなろうが勝手にどうぞーと思ってると他人に期待しないしラクよ

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2022/06/24(金) 13:24:40 

    >>22
    本当そうだと思う
    私どうでも良い人には性格悪いけど家族や仲の良い人は大事にしてるのですごく幸せに生きてる

    どうでも良くて扱い悪く接してる人からすると、あいつなんで性格悪いくせに幸せそうなんだと思われてると思う

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2022/06/24(金) 13:31:45 

    >>540
    太っているより体にいいよ。うらやましい。。

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2022/06/24(金) 13:32:55 

    迫り来る地球🌏と人類のアセンション!!
    地球🌏は5次元になるよw
    陰謀論に気づけたなら、次元上昇🌏にも気づきましょうw
    最近気付いた残酷な現実

    +0

    -1

  • 598. 匿名 2022/06/24(金) 13:34:55 

    >>560
    悪口って妬みだよ
    気になって気になって悪口言うしか心のバランス保てないブス

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2022/06/24(金) 13:39:52 

    >>555
    そもそもモテというワードを使うのが悪い。不倫願望が皆無の既婚女性は、自分にそれが向けられることに生理的嫌悪を覚える人が多いと思うよ。

    せいぜい夫の知人に奥さんきれいだねーって言われたら妻として誇らしいなくらいじゃない。そういうのまでモテと形容してる気がするけど、別にそれはモテじゃないと思う。
    本気で恋愛対象として見てくるやついたら何こいつ怖ッ!キショ!だよね。

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2022/06/24(金) 13:41:49 

    >>3
    そうかもしれないけどそれをうらやましいとは思わないな〜
    めんどくさいし。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2022/06/24(金) 13:51:36 

    育った環境の重要性。

    +7

    -0

  • 602. 匿名 2022/06/24(金) 13:54:59 

    >>497
    小中も公立でしたが、お金持ちの多い地域だったからか度を越した悪い人はいませんでした
    でも高校以降よりはいじめとか悪口はあったかも

    +2

    -1

  • 603. 匿名 2022/06/24(金) 13:56:24 

    ダイエット目的で、ジムに行ったが

    スリムな人しか周りに居ない……

    最近気付いた残酷な現実

    +2

    -3

  • 604. 匿名 2022/06/24(金) 14:02:06 

    >>48
    この人新型ワクチンの打ち子やってるって言ってたような…

    +1

    -2

  • 605. 匿名 2022/06/24(金) 14:03:18 

    >>71

    細い人は食も細い。

    食べることに興味の無さも遺伝なのかな?

    +1

    -5

  • 606. 匿名 2022/06/24(金) 14:03:50 

    >>336
    太ってる人がまず解消すべき問題って、量よりも味覚って気がする。

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2022/06/24(金) 14:03:54 

    >>48
    604です、これワクチン始まる前の投稿ですね、間違えたごめんなさい🙏💦💦

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2022/06/24(金) 14:05:37 

    >>24
    それはそうだけど、結婚したことがあるからモテるんじゃなくて、
    もともとモテる人だから何度も結婚できるんだよ。

    最近は30代以降はバツイチ気にしなくなったからね。

    +12

    -0

  • 609. 匿名 2022/06/24(金) 14:06:15 

    >>602
    卑屈な妬みをする人間って虐めも好きだよね。幸せな人を引きずり下す人。不幸は自分で解決してくれ。他責するな。

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2022/06/24(金) 14:08:05 

    >>592
    私も40代になってから婚活したらすごくモテたからびっくりした。
    同じくバツイチで婚活した。

    ハイスぺの性格の良い人と簡単に結婚できた。

    +6

    -7

  • 611. 匿名 2022/06/24(金) 14:09:39 

    誰からいつ生まれるかで運命の9割は決まってしまうと思った。

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2022/06/24(金) 14:11:46 

    >>587
    1日一食とかって健康じゃないとできなくない?
    私は食べないと胃酸が出てきて胃が溶け始めるし、ふらふらしてくるから無理。
    食べないと具合悪くなるからマメに食べるようにしてる。

    +7

    -0

  • 613. 匿名 2022/06/24(金) 14:12:02 

    >>605
    私は食は細くないし二人前くらいペロリだけどBMIは痩せている、痩せすぎを常にキープ。
    でもダイエット番組に出るようなおデブさんの食生活見ると吐き気がするよ。
    糖と油を一度にあんなに摂取できるの信じられない。

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2022/06/24(金) 14:14:03 

    >>35
    まぁでもN国が議席取るくらいには高齢者もネット見るようになったよね

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2022/06/24(金) 14:14:46 

    これからの若者は結婚したら不幸
    楽しいのは最初だけ間違えなし

    +3

    -2

  • 616. 匿名 2022/06/24(金) 14:18:26 

    >>49
    純粋に幼い頃憧れる職業って、身近に見かけるブルーカラーのお仕事も多いよね。
    いつの頃から職業に貴賎があるようなスレた考えになるんだろうか…

    +8

    -0

  • 617. 匿名 2022/06/24(金) 14:24:52 

    >>10
    何だかんだ言って女は若さが財産だよね

    +7

    -1

  • 618. 匿名 2022/06/24(金) 14:26:38 

    >>24
    バツありの人って異性との距離の詰め方上手いなーと思うこと結構あるなぁ

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2022/06/24(金) 14:29:30 

    >>4
    2011年卒の私からしたら新卒カードとくに意味なし。リーマンショックの次の年でまさに底の時代、ら転職してない人が周りに1人もいない。

    +11

    -0

  • 620. 匿名 2022/06/24(金) 14:39:16 

    核兵器廃絶!対話による平和外交!←世界情勢の現実からしたら絵空事なんだなってこと

    「専守防衛」=戦場は日本だけで、まず国土に被害が生じることを意味する。この現実を日本人は認識してるのかね

    ※ 「専守防衛」
    相手から武力攻撃を受けたとき初めて防衛力を行使し、その態様も自衛のための必要最小限にとどめ、また保持する防衛力も自衛のための必要最小限のものに限る


    唯一の被爆国だから、もう二度と落とされないために核を持つ権利があると考えてもおかしくない。他の国ならとっくに持ってるはず。

    広島、長崎に次ぐ三度目の核攻撃を甘受する覚悟があってこの状態なのか、はたまた日本人がものすごいお花畑の馬鹿なのか、、ロシアのウクライナ侵攻見てたら怖くなる

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2022/06/24(金) 14:53:12 

    >>7
    カイジよくみたら口裂け男やな

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2022/06/24(金) 14:56:53 

    >>3
    でも悪口言う人達への陰口もそれなりに多い。

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2022/06/24(金) 14:57:26 

    >>40
    わかる。30代後半になった今、20代の子って若いだけで可愛いもん。造形としての可愛さっていうより幼さとしての可愛さ。赤ちゃん見てるみたいなホヤホヤ感がある。

    +14

    -0

  • 624. 匿名 2022/06/24(金) 14:58:22 

    >>27

    諦めよう。
    私もそうだけど、本当の自己肯定感は駄目な自分を受け入れる所から始まるよ。
    コミュ障でも良いんだよ。

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2022/06/24(金) 14:59:02 

    >>278
    15年も続いただけでも裏山しいわ

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2022/06/24(金) 15:03:29 

    コミュ障は全てのスペックを帳消しにする

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2022/06/24(金) 15:05:02 

    >>83
    そんなエビデンスはないので思い込みです

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2022/06/24(金) 15:05:23 

    >>610
    お互い遅咲きだったのかな?本当によかったね!

    +4

    -0

  • 629. 匿名 2022/06/24(金) 15:08:58 

    >>10
    若作りの婆婆より
    ブスでも若い女

    しょせん女は子宮の年数の若さがものを言う

    +4

    -2

  • 630. 匿名 2022/06/24(金) 15:08:59 

    >>612
    そうだよね。芸能人はI日夜だけしか食べない派の人たちいるけど、こまめに少量を食べる派もいるんだよね。胃が悪い人は、何か入れておかないと胃酸で痛くなるよね(私も胃が悪いのでI日一食は無理)

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2022/06/24(金) 15:09:24 

    >>544
    朝鮮宗教って何?創価?統一教会?昔からある宗教?儒教的なん?

    +1

    -1

  • 632. 匿名 2022/06/24(金) 15:11:17 

    >>15
    スマホも📱長時間やってると光が老化させるらしいよ
    テレビで言ってたわ

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2022/06/24(金) 15:11:47 

    >>12
    性格よくて賢い人は基本群れない。

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2022/06/24(金) 15:11:59 

    >>209
    病気とか相手が悪いとか、おばあさんに世話になった人がいるとか何かあるのかな?
    それか、金払わないといけなくなってるとか何かあるのかも。

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2022/06/24(金) 15:12:42 

    >>544
    なんつーか他人の不幸を笑う文化あるんでしょう?
    身体障害者を笑う祭りの朝鮮の文化にあぜんとした

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2022/06/24(金) 15:14:15 

    いろいろ闇深いのに最近テレビ日本下げのための洗脳機械とバレてきたじゃん
    最近気付いた残酷な現実

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2022/06/24(金) 15:14:49 

    >>28
    不倫していた友達は物凄い美人だよ…相手は知らないけど。

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2022/06/24(金) 15:15:59 

    >>120
    でもそれって貧相な痩せ方になるんだよね

    運動してゆっくり痩せた方が絶対綺麗

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2022/06/24(金) 15:16:01 

    明治維新から朝鮮の別人に天皇すり替えられてる説
    最近気付いた残酷な現実

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2022/06/24(金) 15:16:44 

    >>598
    それを認めない人ばかりでしょ
    悪口言いながらバカにして見下して勝ったり上になった気でいるけど、最初から下ならわざわざ言う必要無いのに
    嫉妬なんてしてない!妬んでない!って認めない人だらけ

    悪口魔→嫉妬や妬み深い人ともっと知られると良いよね
    そんなのと関わっていたら足しか引っ張られないし、他人の幸せ嫌いだから一緒にいれば不幸にしかならない
    その時、その瞬間は楽しく思えても相対的に必ず大切なものを失っているし、それはもう二度と手に入らない

    それを知る人は悪口には近付かない

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2022/06/24(金) 15:17:23 

    ガルでホンモノの天皇といわれてる人
    イケメンだよね
    最近気付いた残酷な現実

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2022/06/24(金) 15:17:44 

    >>246
    絶対あるよ 表に出てないだけでモナの旦那も浮気してると思うよ

    +7

    -0

  • 643. 匿名 2022/06/24(金) 15:19:07 

    >>79
    私の職場のデブも「食べてないのに太る〜」って言ってるけど、主食をあまり食べないだけでお菓子を食べまくってる
    小休憩に入る度に食べてる
    家から持参したお菓子や職場の差し入れを漁っては食べてる
    あと砂糖たっぷりの高カロリーな飲み物ばかり飲んでる
    そしてとにかく動かない
    これじゃあ(主食を)食べてなくても太るよなぁと思う

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2022/06/24(金) 15:19:09 

    フルベッキという名前の人が首謀者なんだねえ
    イエズス会イルミナティなんだ

    明治維新は日本乗っ取られたクーデターだったんだ
    最近気付いた残酷な現実

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2022/06/24(金) 15:19:58 

    >>47
    老眼ってある意味優しい魔法だなぁ…と、最近しみじみ感じているわ。

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2022/06/24(金) 15:21:30 

    >>41
    目先の損得勘定で利用しあう関係性だな~と思う
    最終的に仲間割れしてる感じ

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2022/06/24(金) 15:22:11 

    >>610
    よく、youtubeの婚活ちゃんねるで40代の結婚出来る確率は5パーセントとかすごく低く言うけど、本当?って思う。
    そりゃあ、20代と同じ人を取り合えば負けるかもしれないけど、40代で結婚する人、結構いるから、youtubeの人達、意地悪だなあと思うわ。

    +3

    -2

  • 648. 匿名 2022/06/24(金) 15:23:22 

    >>3
    友達のフリして時間取るのと、嫌われたくないからって偉そうにして誤魔化すのはただの詐欺罪だと思ってる。友達に暴言吐いたり、利用しようとしたり嫌味言ったり病気にさせたり、陰で悪口言ったり知らない所で嫌がらせする事を計画させて実行させるっていうセット。後悔するぐらいなら辞めれば良いのに。

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2022/06/24(金) 15:28:55 

    江戸時代を終わらせた背後にイギリスがあった事!明治維新は革命感動物語じゃなくて、イギリスが日本を事実上自国の都合の良い国に作り直そうとしていた。その為に長州藩に巨大なお金の投資をしていた事!

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2022/06/24(金) 15:29:37 

    >>11
    食べても太らない人は確かにいるけど、太ってる人は食べてるよね。

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2022/06/24(金) 15:30:01 

    >>610
    そのハイスペのご主人もさ
    離婚歴あるからこそハイスペであることに気づけるってのあると思うよ。

    未婚の時は無価値なことに価値を見出しがちだよね。

    +6

    -3

  • 652. 匿名 2022/06/24(金) 15:33:37 

    >>651
    わかる〜!無駄に離婚してないよね。
    離婚したり破局して男の見る目が養われたという感じだよね。。

    +3

    -1

  • 653. 匿名 2022/06/24(金) 15:38:16 

    >>619
    一つ下の学年だ。わかるよー。
    そのあと第二新卒採用って少しの間やってたけど、第二新卒で新卒と同じようなレベルの会社にうまく転職できたのは男性ばっかりだった。
    最初ってだいたい大きな会社に入るじゃん?
    でもまだこの世代だと30代になって今やっと産休ならいけるかなくらいの雰囲気。
    だから私の周りだと今は仕事せずに子育てしてる子も結構いる。そうなると、新卒カード手放すんじゃなかったなーって思ってる子も少ないけどいる。
    でも実際そこに戻りたいかって言われると、当時募集あった企業って離職率も高いからあんまり。笑
    あのリーマンと震災のあった4年間くらいの暗黒時代って「ゆとり」でまとめられると違和感あるよね。

    +4

    -1

  • 654. 匿名 2022/06/24(金) 15:38:28 

    >>305
    スタグフレーションは物価だけ上がって給料は上がりませんよ。

    +3

    -0

  • 655. 匿名 2022/06/24(金) 15:39:46 

    >>4
    今になって分かったことは、採用する側からしたら相手がどんな人間なのかのお墨付けを「学校が」くれることの安心感。

    だから、貴重!

    +8

    -1

  • 656. 匿名 2022/06/24(金) 15:42:16 

    >>53

    イタリア旅行から帰ってきた時の、
    日本の電車内のメンツのちんちくりんぶりよ…

    白人も黄色人種も元をたどればアフリカの原住民だそう。
    どんな条件で、こんなにも体の造りが分ってしまったのか呪うわな。

    +6

    -1

  • 657. 匿名 2022/06/24(金) 15:44:23 

    >>251
    子どもと一緒の学校にいてほしくないね(笑)

    +2

    -0

  • 658. 匿名 2022/06/24(金) 15:46:23 

    >>49
    本当ありがたいよね。
    でも自分のお父さんや旦那だったら嫌だなw

    +1

    -4

  • 659. 匿名 2022/06/24(金) 15:53:31 

    >>18
    羽織りもんも着ずにこんなキャミドレスで出歩くのは20代前半までかと。
    しかも外人さんの大人体型だから生々しい。

    +5

    -1

  • 660. 匿名 2022/06/24(金) 15:59:21 

    アラフォーです。
    自分はまだまだ若い方だと思っていたけど、先日家族写真を数年ぶりに撮りに行ったら…
    体型がずんぐりしてる(体重は変わらない)し何より肌が弛んでるしくすんでるし。
    コロナの前と後というのもあるだろうけど、現実を目の当たりにしてガクッとなった。
    orz←古いけどまさにこれ。

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2022/06/24(金) 16:00:45 

    >>89
    30代になって家庭と仕事に忙しく友人とはあまり会うことないなぁって話したら、昔の同級生から「本当に友達いないよねw寂しい人〜w」としつこくバカにされた。
    いくつになっても友達の多さでマウントする人っているんだな〜と、驚いたんだけどそんなもんなのかな。

    +7

    -0

  • 662. 匿名 2022/06/24(金) 16:03:03 

    1週間うんこが出ない

    +5

    -0

  • 663. 匿名 2022/06/24(金) 16:03:42 

    >>19
    あと、変なプライドは捨てて男に媚びることができるか、待ってるだけじゃなく自分から攻められるかも大事。

    +2

    -0

  • 664. 匿名 2022/06/24(金) 16:05:14 

    >>80
    飯島愛さんとか、三浦春馬さん達はそうだったのかな~と思う

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2022/06/24(金) 16:05:47 

    職場の先輩がみんなのコップを洗ったあと流しも同じスポンジで洗ってるのさっき見てしまった。明らかに別なのあるのに。。。見てみないとみんなどうしてるかわからないものだ

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2022/06/24(金) 16:12:51 

    >>495
    それにしても2年は長すぎ

    +1

    -2

  • 667. 匿名 2022/06/24(金) 16:14:13 

    >>145
    私も人見知りではなく風評被害に遭ってたからアウェイオーラ出されてただけだけだったw 何のしがらみもない見知らぬ人ならとても社交的な自分がいたw

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2022/06/24(金) 16:15:14 

    アラフォーなのに一般常識が身に付いてない自分
    最近、恥ずかしい思いを何度か経験しました。

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2022/06/24(金) 16:15:21 

    >>260
    そりゃそうだ
    20代ならなんでもいいわけじゃない
    ブスは結局何歳でも男に相手にされない現実

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2022/06/24(金) 16:20:07 

    >>603
    あなたも続ければスリムになるよ
    外でジョグしてる人も太ってる人いないよ

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2022/06/24(金) 16:20:25 

    ミス〇〇みたいな容姿にも学歴にも恵まれて、大手商社勤めのイケメンハイスペ彼氏と、華やかな友達に囲まれて幸せな結婚式挙げる人種が存在すること。庶民はそんな世界があることを大人になって知る

    +6

    -1

  • 672. 匿名 2022/06/24(金) 16:21:12 

    >>2
    日本を終わらせようとする人が物凄く日本国内に多いということが最近分かった。
    外国人参政権賛成してる政党は全部売国奴政党。 
    移民受け入れに賛成してる政党も全部売国奴政党。
    だから最近出てきた参政党に人気が急上昇してる。
    参政党は移民受け入れ反対。 外国人参政権も反対だよ。
    比例には参政党と書いてください。

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2022/06/24(金) 16:23:22 

    >>3
    でもそういう人ってしょっ中誰かと揉めてたりしない?
    全然幸せそうに見えない
    私は人の悪口を言わない人とばかり付き合ってるから友達の数は確かに少ないけどトラブルも無いし、友達と会ってる時は本当に楽しいよ

    +3

    -0

  • 674. 匿名 2022/06/24(金) 16:25:22 

    >>71
    私ガリガリ一族に産まれて子ども3人産むまではガリガリだったけど、自分の趣味や運動が出来なくなってストレスを食で発散してたらめっちゃ太ったよ
    今臨月の頃より体重ある

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2022/06/24(金) 16:27:20 

    >>544
    韓国人の友人(ごく普通の一般人)と仲良くなって、彼女がフェイスブックに私とのツーショットを載せたんだけど、コメント欄が「足太い」「ブサイク」「キモい」「日本人と関わるとかありえない」みたいなので溢れかえってて、うわっ関わっちゃいけない民族だな〜と感じた。
    一般人でこれだもんな。
    ちなみに私の容姿は日本だと悪く言われたことはないレベルね。

    +7

    -0

  • 676. 匿名 2022/06/24(金) 16:30:18 

    >>3
    噂話や悪口言う人の噂話悪口を言い始めるグループができて連鎖する。
    噂話悪口=悪い人と決めつけるんじゃなくて、その人が実際あった被害があるかもしれない
    本当に悪いのは自分に関係のないことに怒ってる人だよ

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2022/06/24(金) 16:37:25 

    有吉の生前の上島葬

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2022/06/24(金) 16:37:49 

    >>656
    海外から帰国すると思うよね。
    なんだか奇形に見える程の足の短さ。
    背の低さ。
    ガッカリする。
    しかも短足、チビが基準だから
    格好良いスラッとした男女に向かって
    デカいと言う滑稽さ

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2022/06/24(金) 16:45:39 

    >>1
    私も胸の位置が低いしお尻もデカいからウェーブと思ってたけどただ授乳で胸だけ垂れ下がってしまったストレートだったって気づいた。
    尻も腹も腕も全部でかい。

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2022/06/24(金) 16:46:20 

    発達障害はよっぽどのギフテッドでない限り
    人生詰む
    最終手段は起業するしかない

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2022/06/24(金) 16:47:30 

    >>160
    そういう事じゃなく単純に一度は結婚しようと思わせただけのコミュ能力があるかどうかだと思う
    同じ性格見た目でバツイチか独身なら独身が選ばれるよ

    あとは子供目当てのロリコン

    +2

    -2

  • 682. 匿名 2022/06/24(金) 16:48:17 

    >>65
    それめっちゃわかる
    本当は嫌いだったとか良く聞く

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2022/06/24(金) 16:49:37 

    >>431
    私もされたけど人生で勝ってるからいいんだ。いい人は少ないけど、いい人にもちゃんと似たような友人出来るよ。でも確かに友人が出来るかっていい人だけじゃなく、おしゃれだったり気が利いたり面白かったり詳しい事あったりプラスアルファがある人だよね。

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2022/06/24(金) 16:52:01 

    >>674
    ストレスの発散方法にもよるね
    ストレスで暴飲暴食に走る人は遅かれ早かれいずれ太る
    ストレスでカラオケとかお喋りやネットで外に出すタイプ、逆に食欲無くなるタイプもいる

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2022/06/24(金) 16:53:25 

    私は今年、42だ。

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2022/06/24(金) 16:54:47 

    >>682
    ほんそれ
    悪口ばかりの仲良しグループなんて別のコミュニティでそのグループの人の悪口いってるから、あれは友達でも仲良しでもなく、ただ一人でいたくない人達の集まりだよ

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2022/06/24(金) 16:55:28 

    >>155
    その人は本当にモテるんだろうけど、20代の同レベル美人が隣にいたら男はそっちに行くんだよね

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2022/06/24(金) 16:57:41 

    >>603
    ジムに行く行動力、通い続ける根性がある時点で太らない条件が揃ってる
    ジムに行っただけ偉い、後は続けるだけ

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2022/06/24(金) 17:00:57 

    >>349
    作んなくて良いよ

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2022/06/24(金) 17:01:52 

    >>48
    この画像ガルで20回は見たわ

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2022/06/24(金) 17:03:18 

    >>672
    参政党ってQアノンの陰謀論好きだよね。

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2022/06/24(金) 17:05:43 

    >>207
    勤務時間や給料格差があるなら家事の比率が傾くのは仕方ない
    同じ位ならちゃんと話し合うべき

    +0

    -2

  • 693. 匿名 2022/06/24(金) 17:07:16 

    >>53
    しょうがないよ
    偏見も差別も抜きにして、白人の方が整ってる人多いもん
    なんで地域によって顔違うんだろうね
    前ニュースでどっかの国の取材見たんだけど、背後に映ってる一般人のほとんどが日本だと学校一の美人レベルだったよ
    子供もただの一般人なのにお人形さんみたいに可愛いし
    日本にも可愛い子たくさんいるけど、白人は比率が桁違いだと思う

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2022/06/24(金) 17:26:13 

    >>49
    わかる。エアコンから水漏れして、メーカー系列の修理業者さんがきてくれたんけど、手際よく分解クリーニングしてくれただけでなく、機械のことも丁寧に説明してくれて、感謝しかなかったよ。 

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2022/06/24(金) 17:28:07 

    >>661
    その友達、視野が狭過ぎて可哀想な人、と思ったわ

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2022/06/24(金) 17:28:53 

    >>664
    2人とも正義感が強かったみたいね。

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2022/06/24(金) 17:38:52 

    >>647
    夢見る夢子さんに現実突きつけるほうが優しいと思うけどな…

    交際歴があって、40代の自分と釣り合いの取れる相手で満足できる人は結婚できると思うよ。
    自分の理想が高いって気付いてない人には難しい。

    あと年取ると自分の問題だけでなくて親の問題が出てくることも多いから。
    本人はまともでも、要介護の親抱えて結婚が絶望的になる人もいる。

    +6

    -0

  • 698. 匿名 2022/06/24(金) 17:44:16 

    >>684
    ダイエットは食事が9割→9.5割が遺伝
    っていう流れからのレスなんだけど
    9.5割は遺伝、って話はどこに行ったの?

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2022/06/24(金) 17:45:43 

    >>693
    アメリカいたことあるけど
    20歳前後の女の子で可愛い子の比率はあんま変わんなかったよー。
    女神みたいな美人を見るのはたしかに白人だし、子供の頃はほんとにみんな天使なんだけどね。
    成長するとがっしりしたり顔が伸びちゃう子も多いから。

    ウクライナとか行けば美人だらけだろうけどさ。

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2022/06/24(金) 17:49:37 

    >>668
    20歳くらいの時にマナー本買ったな。
    全部覚えちゃいないけど、困った時に引っ張り出して調べてるよ。

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2022/06/24(金) 17:52:24 

    >>675
    親日になってくれた韓国人の人がさ
    そのせいで母国に帰ってめちゃくちゃ虐められたらしくて
    二度と国には帰らないと言ってた。

    +5

    -0

  • 702. 匿名 2022/06/24(金) 18:08:24 

    >>19
    男心を理解して、いかに上手に振る舞えるかも才能のように思う。
    そんな才能ゼロだった私はすごく苦労した。

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2022/06/24(金) 18:15:07 

    >>683
    そうそう!
    私は、そういう人は悲しい人間だと思うようにしてる。
    優しい気の合う友達がいるから、いい!

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2022/06/24(金) 18:32:31 

    >>629
    さすがに下品すぎるわ…

    +2

    -0

  • 705. 匿名 2022/06/24(金) 18:34:45 

    >>89
    井戸端に入らないとコミュ障とか?見下されてるのにコミュ力高い気になってるとか滑稽すぎる。

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2022/06/24(金) 18:37:40 

    >>629
    若作りのババアはモテたくて若作りしてるわけじゃないのでは?勝手に引き合いに出されて気の毒。しかも若いブスに目をつけられるって災難だわ。

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2022/06/24(金) 18:59:40 

    >>666
    仕事をする人生が全てじゃないって〜
    全く仕事しない人生もあったっていいと思う

    普通に暮らしてるんなら全然いいじゃん〜
    あまり型にハマらず。

    そのほうが後悔少ないよん

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2022/06/24(金) 19:01:40 

    >>696
    ガスライティング仕掛けられて、追い込まれた。

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2022/06/24(金) 19:14:49 

    >>701
    そういえば、その友人も日本に移住したわ。
    もしかしたら虐められたのかもしれないな。
    ちなみに中国人の友人を訪ねて中国に行ったときも、友人の友人から「日本は嫌い!」とか「歯並び悪い」とか面と向かって言われたわ。親切にしてくれたりもするんだけどね。
    めっちゃ仲良かったと思ってた中国人からはものを盗まれたり。。
    ま〜若い頃だったからいい経験だけど、信用できる友人として中国韓国は避けるって決めたわ。

    +4

    -0

  • 710. 匿名 2022/06/24(金) 19:48:41 

    >>661
    子供っぽくてウザい人だね

    +2

    -0

  • 711. 匿名 2022/06/24(金) 20:43:19 

    >>647
    40歳になったばかりの時に婚約破棄して、頑張って婚活して相手を見つけて41歳で結婚したわ。
    書いてみたら何か慌ただしいけれど。
    ついでに同い年の友達も同じような時期に結婚決まったわ。
    ひとつクッション挟んだ感じだけど40代の結婚はちらほら聞くから、結婚したいと行動したりする人に関してはそこそこいい数字が出ると思う。

    +2

    -0

  • 712. 匿名 2022/06/24(金) 21:13:08 

    >>173
    実家の経済的トラブルかぶる心配ないのは大きいよね

    +1

    -0

  • 713. 匿名 2022/06/24(金) 21:29:10 

    >>57
    私も。自分は頭のいい方だと思っていたけど、ただ暗記力があるだけだった(それも一夜漬けで長く持たない)と社会人になってから気付いた。

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2022/06/24(金) 23:32:14 

    >>692
    勤務時間はわかるけど給料格差持ち出すのはちっちぇーわあ…
    じゃあ給料格差ない相手となんで結婚しなかったの?って感じ。子供のために時短とか残業できないとかもあるし。

    仕事と家事を合わせた労働時間が一方に偏ってるなら思いやりが無さすぎるよ。稼ぎの少ない分、せいぜい長く働けよなってパートナーに要求する人は男女逆転しても鬼だわ。

    もちろん夫婦で話し合って、出世してほしいとか、夫の仕事が肉体労働とかで、家事は任せてって話ならそれもいいけどね。

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2022/06/24(金) 23:44:51 

    >>714
    お金も稼いで来る家政婦にするためにわざと低所得の女捕まえたモラハラヤロー…

    +0

    -0

  • 716. 匿名 2022/06/25(土) 01:59:07 

    >>668
    例えばどんなこと?年取ったからって全ての常識を知ってる人はいないよ。

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2022/06/25(土) 01:59:50 

    >>700
    私もひと通り習ったけど、普段使わないマナーは忘れるわ

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2022/06/25(土) 02:00:39 

    >>669
    いや、ブスでも身なりに気を遣って社交的ならまあまあモテるよ

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2022/06/25(土) 02:03:54 

    >>349
    これだけ?とか、こんなもん口に合うか!とか散々文句言いながらペロリと平らげるから、「嫌なら食うな!不味いなら食えんはずやろ!もう貴様は飯に塩振ってそれだけ食っとけ!」とか言うよw

    +0

    -1

  • 720. 匿名 2022/06/25(土) 08:27:26 

    >>173
    親もそれなりの地位や身分があるから、どことなく縁談や紹介があったりするんだよね。そういうコミュニティがあるというか、庶民の知らない世界。

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2022/06/25(土) 08:33:23 

    >>712
    成金ちのお嬢様や、没落気味のお嬢様だと事業が失敗して卒業前に退学することもあるからどうだろう?

    +1

    -0

  • 722. 匿名 2022/06/25(土) 08:45:50 

    >>635
    何それ?悲観せず良いものにするって事じゃなくて、笑い物にするため?昔は色が白くても黒くても奇形でも言われるんだもんね。辛いよね。

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2022/06/25(土) 10:08:00 

    >>35
    これもまた完璧主義であると思います
    たとえ政権が変わらない場合でも議員単位では変化は起きる
    議席の増減に意味はあります


    +0

    -0

  • 724. 匿名 2022/06/25(土) 10:10:01 

    >>48
    決まらないですよ

    +1

    -1

  • 725. 匿名 2022/06/25(土) 16:13:39 

    >>13
    でも、税金は上がる。

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2022/06/25(土) 16:36:49 

    >>127
    モテる必要なんてないよね。

    若い頃からモテるけど、興味のない男性が大多数だし、
    それでも若い頃は独身のハイスペックにもモテてたからいいけど。

    年取って結婚してから会社や趣味の場所でモテても、既婚者とか同年代のおじさんとか、嬉しいどころかゾッとするし。モテナイ同年代女性とかには嫉妬で意地悪されるし、
    若くてモテナイ女性にはおばさんのくせにって張り合われるし。(若くて美人なモテる女性は優しいけど)おじさんの誘いを断ると恨まれて嫌がらせされたりしてろくな事がない。

    イーロン・マスクとかジョニーデップとかにモテるなら、モテたいけど。

    +1

    -1

  • 727. 匿名 2022/06/25(土) 18:19:35 

    >>546

    この真理、全担任に伝えたい、、、

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2022/06/25(土) 19:21:38 

    プーチンはエリツィンに必死で媚びへつらって、こいつなら安心と思わせて権力を握ってからは薄汚い 
    狡い面を発揮した狐という感じかな。まあこいつのせいで世界の多くの人間が苦しんで死んだことは覚えておくよ。ただ下の子狐どもも始末しとかないと意味がないな。

    +0

    -1

  • 729. 匿名 2022/06/26(日) 00:34:31 

    >>728
    見方が偏り過ぎ 西側の報道に騙されすぎだわ
    じゃあウクライナの政治の腐敗ぶりも当然知ってるんだよね? 

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2022/06/26(日) 01:57:01 

    >>294
    本当に。

    他者から奪わないと生存できないシステムおかしい。


    今日も当たり前に食べて
    普通に生きていられること自体とても有難い奇跡的なことだと思うけど

    そもそも肉体が有るから不自由だし奪い合う

    だからといって
    ヴァーチャル世界だけで生き永らえる意味も感じない



    「肉体が有るからこそ味わえる経験をするために地球に生まれて来た」のかも知れないけど腑に落ちてない

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2022/06/26(日) 02:13:36 

    >>373
    人生ってそんなに単純なものではないはず

    まともに頑張っていた人が何かのきっかけで道をそれるパターンなんて幾らでも有る

    そのきっかけが不可抗力的なもので有る場合も沢山。



    +3

    -0

  • 732. 匿名 2022/06/26(日) 09:24:13 

    >>555
    丁寧にありがとう!
    そーだね、中身も大切!

    どちらにしても子綺麗にしてる方が良いね!

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2022/06/26(日) 17:55:04 

    大人になってからの歯の矯正は戻る。
    リテーナー頑張ってはめてるのに、恐ろしい勢いで歯が昔の位置に戻ろうとするの…
    踏みとどまってほしい泣

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2022/06/28(火) 05:10:14 

    >>552
    こういうとこだよねー、コミュ障はこじらせてるからみんなが離れてく
    私も大嫌いだし(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード