ガールズちゃんねる

堀ちえみ、入院 下腹部の痛みで救急外来「炎症反応が高く」血圧も一時上が66

242コメント2022/06/25(土) 14:13

  • 1. 匿名 2022/06/21(火) 13:31:31 

    堀ちえみ、入院 下腹部の痛みで救急外来「炎症反応が高く」血圧も一時上が66/芸能/デイリースポーツ online
    堀ちえみ、入院 下腹部の痛みで救急外来「炎症反応が高く」血圧も一時上が66/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの堀ちえみが20日、ブログを更新し、入院したことを報告した。堀は舌がん、食道がんなどの病を経験し、現在もリハビリを続けている。堀は「大切な皆様へ」と切り出し「今日未明に下腹部の痛みで目が覚め、主人に大学病院の救急外来へ、連れて行って貰いました」と、未明に体調不良を訴え、病院に行ったところ、「炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労・疲労回復のためにも、入院することになりました」と報告した。


    +20

    -109

  • 2. 匿名 2022/06/21(火) 13:32:01 

    お大事に

    +448

    -21

  • 3. 匿名 2022/06/21(火) 13:32:15 

    お身体無理なさってる?
    前もご病気なかった?

    +22

    -25

  • 4. 匿名 2022/06/21(火) 13:32:29 

    この人病気が多くて本当に可哀想
    早く良くなりますように

    +881

    -46

  • 5. 匿名 2022/06/21(火) 13:32:43 

    いつも病気のイメージ
    お大事に
    回復された報告はいらないです

    +350

    -146

  • 6. 匿名 2022/06/21(火) 13:32:53 

    大変。お腹痛いの我慢しない方が良いよね。

    +258

    -8

  • 7. 匿名 2022/06/21(火) 13:32:59 

    >>1
    お大事に

    +50

    -7

  • 8. 匿名 2022/06/21(火) 13:33:17 

    色々あるね…

    +134

    -3

  • 9. 匿名 2022/06/21(火) 13:33:32 

    誰が興味あんのよ

    +100

    -105

  • 10. 匿名 2022/06/21(火) 13:33:37 

    上が66は低いね!
    私なら多分動けない

    +274

    -7

  • 11. 匿名 2022/06/21(火) 13:33:40 

    SNSの発信はお控えになって治療に専念なさってください。お大事に。

    +465

    -21

  • 12. 匿名 2022/06/21(火) 13:33:47 

    子供沢山産んでるから、身体も負担があったのかな

    +163

    -5

  • 13. 匿名 2022/06/21(火) 13:33:54 

    早く良くなりますように。
    体調不良は辛いよね

    +47

    -3

  • 14. 匿名 2022/06/21(火) 13:34:22 

    今日入院してブログ書いてんの?ちゃんと休みなよ

    +355

    -6

  • 15. 匿名 2022/06/21(火) 13:35:06 

    大丈夫かな?
    色々と大病してるから心配だよね…

    +16

    -9

  • 16. 匿名 2022/06/21(火) 13:35:09 

    かまってちゃんのノロマな亀

    +179

    -52

  • 17. 匿名 2022/06/21(火) 13:35:32 

    「炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労、疲労回復のためにも、入院することになりました」

    「心労、疲労回復」って何があったんだろう

    +137

    -7

  • 18. 匿名 2022/06/21(火) 13:35:42 

    >>9
    体調の事で、興味ないって人として言ってはいけない言葉の一つだよ。覚えときな

    +100

    -72

  • 19. 匿名 2022/06/21(火) 13:35:51 

    いちいちなんでも報告いらないよ、
    引っ越す、欠陥住宅、リフォーム、夫からのプレゼント、会食。
    興味ない私がこれだけのニュースを見聞きしてるなんて異常だと思う。
    なんで報道されてるの?

    +393

    -35

  • 20. 匿名 2022/06/21(火) 13:35:58 

    いちいちこんなこと記事にしなくていいよw
    ほんと興味ないし

    +162

    -14

  • 21. 匿名 2022/06/21(火) 13:37:04 

    >>11
    SNSの発信はお控えになって治療に専念なさってください(コピペごめんね)
    全く同じ意見です、
    よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    +175

    -14

  • 22. 匿名 2022/06/21(火) 13:37:06 

    倒れてる画像Yahooニュースに上がってたけど、そんなん撮らせてないでゆっくり休んでなよと思った

    +159

    -4

  • 23. 匿名 2022/06/21(火) 13:37:45 

    本人に取材もせず、ブログを読んでその内容を書くだけの簡単なお仕事なんだね記者って

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2022/06/21(火) 13:38:04 

    たまたまブログ読んだらトイレ掃除まで写メつけて報告していてびっくりした

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2022/06/21(火) 13:39:30 

    癌が転移してたとかじゃなけりゃいいが
    お大事に

    +21

    -5

  • 26. 匿名 2022/06/21(火) 13:40:01 

    >>22
    えーってなった!
    だって、わざわざ?芝居じゃないなら先にすることあるじゃん倒れてるなら?
    なんで?どうして撮影してるの?
    で、見てどうしろって?

    +152

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/21(火) 13:40:27 

    あらあら
    ちえみちゃん色々と大変ね
    現役の若い頃はあんなに健康的だったのに

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2022/06/21(火) 13:40:50 

    18日19日のブログでも体調悪いって書いてたみたいだね
    まさか入院までなってしまうとは思ってなかっただろうけど
    堀ちえみ、バテて寝込んでしまったことを告白「身体が動かせず」 - Yahoo! JAPAN
    堀ちえみ、バテて寝込んでしまったことを告白「身体が動かせず」 - Yahoo! JAPANarticle.yahoo.co.jp

    タレントの堀ちえみが18日と19日に自身のアメブロを更新。バテて寝込んでしまったことを告白した。18日のブログで、堀は「なんかバテてしまってます」と体調が優れないことを告白。 - Yahoo! JAPAN

    +33

    -5

  • 29. 匿名 2022/06/21(火) 13:41:58 

    この人って結婚何回で子供何人だっけ?

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/21(火) 13:42:05 

    保管して貼ればよかった
    『誰が興味あんねん』

    『どうでもいーですよー♪』

    +11

    -11

  • 31. 匿名 2022/06/21(火) 13:42:09 

    SNSやると心労も出るからやめた方がいいよ。
    余計なことは考えず治療に専念してください。

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/21(火) 13:42:34 

    なんかいろいろあってかわいそう

    +5

    -17

  • 33. 匿名 2022/06/21(火) 13:43:01 

    わぁとっても心配だわ

    +3

    -16

  • 34. 匿名 2022/06/21(火) 13:43:22 

    >>22
    誰が撮ってんのよ??旦那?

    +150

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/21(火) 13:43:40 

    はい可哀想可哀想

    +34

    -7

  • 36. 匿名 2022/06/21(火) 13:44:42 

    >>28
    ご主人かマネージャーが撮影したのかな?
    何枚か?
    じゃ今度こっち向いて、
    や、顔は上げないほうがパシャパシャ…
    寝てたらいいのに

    +117

    -2

  • 37. 匿名 2022/06/21(火) 13:45:11 

    >>5
    最低だな。

    +102

    -49

  • 38. 匿名 2022/06/21(火) 13:45:19 

    >>9
    なんでわざわざトピきた?言わなきゃ気がすまないの?

    +14

    -16

  • 39. 匿名 2022/06/21(火) 13:47:02 

    >>22
    わたし、昨日、お風呂からでたら、飼ってるプラティが水槽の小さな穴から床に飛び出てた。

    写真撮るとかそんなとき絶対浮かばない!微動だにしてなく、死んでしまった!と心臓とまりそうになり、手ですくおうとしたらピチーってはねてまたパニクって、なんとかビニール袋にいれて水槽にもどした。
    いまは元気に泳いでいて本当に安心した。

    倒れた人をまず画像におさめる人にその人に対する愛情なんか感じないと思った。

    +145

    -2

  • 40. 匿名 2022/06/21(火) 13:48:44 

    >>37
    横から失礼します。
    べつに最低とまで言われるような事書いてない気するけどな。
    何が気に障りました?

    +31

    -47

  • 41. 匿名 2022/06/21(火) 13:48:56 

    >>9
    興味がなければ見なければいい。それだけ。

    なんでいちいち否定的な言葉を体調不良の方に投げかけるのか、

    +37

    -18

  • 42. 匿名 2022/06/21(火) 13:50:15 

    >>28
    犬がまとわりついてるw

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2022/06/21(火) 13:51:14 

    >>39
    そうだよね、緊急事態に誰が
    撮影しなきゃってなるのよね。そんな気回らないよね?
    落ち着いてから
    あ。あの時撮影しといたらよかったなと思う事はあるかもしれないけど。

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2022/06/21(火) 13:51:20 

    >>29
    3回目7人

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/21(火) 13:51:58 

    >>42
    犬も見せたかったんじゃない?

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/21(火) 13:53:53 

    >>28
    まぁたまたまおろしたてみたいな洋服で時計までして…
    私倒れたら絶対取らないでほしい。
    伸び伸びのTシャツにジャージですっぴんだから(笑)

    +85

    -2

  • 47. 匿名 2022/06/21(火) 13:53:57 

    興味ないならスルーして他のトピ行きゃーいいのに
    興味ないアピールがすごい人が多い

    +8

    -13

  • 48. 匿名 2022/06/21(火) 13:56:48 

    >>14
    お気の毒だけど、こういうところが反感買うんだろうね
    んで、誹謗中傷とまたブログで書いて煽るんだよな~

    +154

    -7

  • 49. 匿名 2022/06/21(火) 13:57:25 

    >>44
    7人?全てご自身でご出産されたなら若いのにすごい。仕事しながら。
    語弊があったらすみません。

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2022/06/21(火) 13:57:52 

    >>19
    めっちゃ興味あるじゃんw

    +26

    -43

  • 51. 匿名 2022/06/21(火) 13:58:48 

    >>19
    引越ネタも引っ張ったよね
    さんざん心配させておいて、マンションが建つのがオチだったよね?

    呆れるわ

    +129

    -3

  • 52. 匿名 2022/06/21(火) 14:00:05 

    >>19
    そんなことは言うべきじゃないよ
    本人はファン向けにブログに載せてるだけなのに、それを見たマスコミ各局が金儲けの材料にするために報道してるんだからさ

    +21

    -37

  • 53. 匿名 2022/06/21(火) 14:01:50 

    >>52
    この人だけお金になるんじゃないの?
    何でもブログだもんな
    よくやるよって思うわ

    +20

    -8

  • 54. 匿名 2022/06/21(火) 14:02:08 

    盲腸の症状だけどね。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/21(火) 14:03:45 

    >>5
    これにこんなにプラスついてるのマジで引く
    この人のこと誹謗中傷して訴えられたおばちゃんと同じ匂いがする

    +78

    -40

  • 56. 匿名 2022/06/21(火) 14:04:09 

    >>26
    うっ…苦しい…(夫:大丈夫か?!)…うっ…先…写真…撮…(夫:わかった!スマホスマホ…パシャ、ヨシ!救急車に電話っと)
    みたいな感じ?

    +53

    -5

  • 57. 匿名 2022/06/21(火) 14:05:13 

    身体や家のことで何かあってもいつも主人が動いてくれてそうだね、こんなに身の回りのことお世話してくれるなんて普通ないよね、病院だって自分でいく

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2022/06/21(火) 14:05:57 

    >>1
    20日に入院したから入院中?ブログせずに治療に専念すればいいのに。何が原因か分からないうちは、安静にしてた方がいいと思う。

    私も最近入院したけど、入院2〜3日は本当にしんどくてネットも見れなかった。

    ブログができるぐらいなら比較的元気になったのかな。お大事に。

    +72

    -4

  • 59. 匿名 2022/06/21(火) 14:07:10 

    >>22
    え、大変な時に何やってんの?引くわー。

    +66

    -2

  • 60. 匿名 2022/06/21(火) 14:07:44 

    いつもどっか痛いイメージ
    で、治ったら何事も無かったかのように同期の元アイドル達とウェーイやってて、なんだかなーなイメージ

    +38

    -5

  • 61. 匿名 2022/06/21(火) 14:09:00 

    >>1
    ちえみちゃん、舌ガンの治りたてにコーヒー飲んだらいかん

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/21(火) 14:10:59 

    厳しいコメントばかり

    +5

    -16

  • 63. 匿名 2022/06/21(火) 14:11:36 

    >>5
    お大事の後に
    まさか報告いらないなんて書いてあるなんて…
    早々に➕押しちゃったよごめんなさい。

    +90

    -11

  • 64. 匿名 2022/06/21(火) 14:11:38 

    >>30
    堀ちえみ、入院 下腹部の痛みで救急外来「炎症反応が高く」血圧も一時上が66

    +47

    -9

  • 65. 匿名 2022/06/21(火) 14:12:43 

    >>19
    なんでそんな詳しいのw
    覚えてんのもすげーなw
    大好きなんだね

    +21

    -24

  • 66. 匿名 2022/06/21(火) 14:13:05 

    >>50
    言い訳させて…
    yahooニュースにしょっちゅう出ていて
    はじめ舌癌が身内にいるから開けたのがよくなかったのな?

    +24

    -4

  • 67. 匿名 2022/06/21(火) 14:16:16 

    この時期歳とってきた自分も苦手
    毎日気圧に左右されるから
    少し静かに休んでください
    この後の真夏もキツいんだよなぁ、、、

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2022/06/21(火) 14:17:26 

    >>28
    撮影したんだと思うとシュール
    なんだろう。心配というよりは、自分からネタにしているような気がしてならない笑

    +83

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/21(火) 14:19:35 

    >>5
    性格クソで草

    +61

    -25

  • 70. 匿名 2022/06/21(火) 14:20:09 

    >>1
    34歳のときに重症急性膵炎で昏睡状態に陥り、生死の境をさまよってるんだよね…
    そのあと大腿骨骨頭壊死、関節リウマチ、舌ガンなど次々と難病に見舞われてる😔
    堀ちえみ「重症急性すい炎」で、昏睡状態だった過去を激白 | 日刊大衆
    堀ちえみ「重症急性すい炎」で、昏睡状態だった過去を激白 | 日刊大衆taishu.jp

    6月30日放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)に、堀ちえみ(49)が出演。過去に罹った病気により、昏睡状態にまで陥ったエピソードを明かした。 この日は「病気…

    +7

    -25

  • 71. 匿名 2022/06/21(火) 14:21:25 

    癌とかじゃないよね?腹膜播種してるとか…

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2022/06/21(火) 14:23:09 

    >>6
    最近も芸能人でそういうニュースがあったよね
    我慢しないようにしよう

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/21(火) 14:27:18 

    >>56
    だ!ね!
    間に
    ちょっと待って先週買った服に着替えさせ
    (苦し…)あ、時計も

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/21(火) 14:29:39 

    >>64
    ありがとう😊
    見たかった❤️

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2022/06/21(火) 14:31:04 

    >>69

    5じゃないよ、
    言葉悪いよ。なんかもっと…
    無い?

    +3

    -11

  • 76. 匿名 2022/06/21(火) 14:32:25 

    >>71
    肝臓とか?大丈夫かな。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2022/06/21(火) 14:33:45 

    堀ちえみさんてなんでこんな叩かれてるというか
    >>1の時点でマイナスが多いの?
    病気したことはニュースで知ってるけど

    +4

    -16

  • 78. 匿名 2022/06/21(火) 14:39:38 

    >>14
    具合悪くて入院したのによくブログ更新できるなぁと感心するよw
    旦那さんも注意した方がいいと思う。

    +127

    -3

  • 79. 匿名 2022/06/21(火) 14:41:37 

    >>22
    えぇっ!
    マジで?
    見てくる。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/21(火) 14:42:51 

    >>5
    これって、休養に専念してねって事じゃなくて?
    報告のコメント出すのも体力使うから?
    よく、体調悪い人にLINEする時、返事はいいからねって言うけど、それと同じ感じなのかなとも思うけど、ちょっと違うか
    回復した報告は、事務所からでも聞きたいよね

    +36

    -8

  • 81. 匿名 2022/06/21(火) 14:43:39 

    >>22
    みんなわざと?悪意あるコメント
    倒れたとこを撮ったのではなくしんどくて横になってる写真じゃん。

    +3

    -23

  • 82. 匿名 2022/06/21(火) 14:45:11 

    >>39
    誰が撮ったんだか知らないけど、自分の旦那がこれしたら離婚するわ。

    +56

    -2

  • 83. 匿名 2022/06/21(火) 14:47:57 

    >>81
    そうなんだ?
    見てないけど、でもそんなところ、写真に撮る必要あるかな?
    何でもブログのネタにするのって引いちゃう。
    まぁ、この人だけじゃないけど。
    ブログで稼いでる人達って、お金と引き換えに失ってるものも多いと思うよ…。

    +51

    -2

  • 84. 匿名 2022/06/21(火) 14:52:29 

    >>4
    強いから、今回も大丈夫だよ😊舌ガンの時は、ちょっと心配したけど…。沢山病気を持っていて大変だと思うけど、身体というか寿命は、強い人だと思う…。

    +3

    -29

  • 85. 匿名 2022/06/21(火) 14:53:53 

    >>14
    ブログ更新出来るから大丈夫なのね。
    と思っちゃう。

    退院してから「ご無沙汰してごめんなさい。」って事後報告するほうがいい。
    入院を告知されたファンは心配する、心労する。
    大人は心配させないために黙るもんだと思う。

    かまってちゃんなだけ。
    こういうとこが叩かれる原因だと思う。

    +121

    -3

  • 86. 匿名 2022/06/21(火) 15:01:18 

    >>39
    ヨコですが、とても気持ちわかります!よくYouTubeで、飼っている犬猫の様子を流している人が多いですが、私も、猫を飼っていましたが、咄嗟の時って本当に余裕ないですよね。私の猫も、大量に鼻血を出したり、沢山痛みに苦しむ事がありましたが、医師にどんな様子かうまく説明できなくて、動画を撮ろうと決めていましたが、実際、痛みで猫が苦しみ出すと、スマホなんか頭に浮かばず、咄嗟に寄り添って、身体を撫でながら、声をかけ続ける事しかできませんでした…(ノ_・、)

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2022/06/21(火) 15:01:32 

    ちえみちゃん。。大丈夫??

    +1

    -14

  • 88. 匿名 2022/06/21(火) 15:09:36 

    あれ?ペットのベッドをコインランドリーで洗ったのがブログでバレて炎上した途端
    入院だってさ。
    毎日徘徊外食くらい元気なのにおかしいよね?
    都合が悪くなると入院て政治家みたい。

    +60

    -4

  • 89. 匿名 2022/06/21(火) 15:10:44 

    >>81
    しんどくて横になってる写真
    もちょっとどうなのか?な?

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/21(火) 15:12:34 

    >>88

    ペット専用の洗濯機じゃない方だよね
    人間用で洗ってる写真も見たよ。
    謝罪もしないで逃げたみたい?

    +49

    -1

  • 91. 匿名 2022/06/21(火) 15:15:50 

    この人はずるいから大嫌い。

    +58

    -2

  • 92. 匿名 2022/06/21(火) 15:18:29 

    >>28
    犬可愛いね…

    +3

    -11

  • 93. 匿名 2022/06/21(火) 15:22:46 

    >>21
    なんでそんな嫌味いってるの?別にSNSくらいよくない?

    +3

    -19

  • 94. 匿名 2022/06/21(火) 15:30:15 

    >>93

    堀ちえみの行状をよくご存じの方でしょう。
    あなたもぐぐってみればいいです。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2022/06/21(火) 15:33:21 

    >>14
    ほんと病気時でもブログすごく書くよね。
    私はヤフーニュースかなんかで抜粋したのを見たけど、入院翌日も看護師さんのおはようございますで目覚めたにはじまり、昨日の今頃は起きあがれなく、、の具合悪いアピールみたいなのつらつら書いてて、、なんか引いた目で読んでしまったよ。

    +83

    -2

  • 96. 匿名 2022/06/21(火) 15:33:42 

    ブログはファンしか見に行かないから報告してほしいでしょ
    トピタイ見て開かなきゃいいのは>>5の方

    +16

    -4

  • 97. 匿名 2022/06/21(火) 15:33:57 

    この人いつまでやってんの??

    +25

    -2

  • 98. 匿名 2022/06/21(火) 15:34:24 

    >>50
    横だけどなにかと目に入ってくる

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2022/06/21(火) 15:34:28 

    >>93
    まぁ、言い方はアレだけど、入院するくらい具合が悪いならブログは休んだ方が良いと思うわ。
    むしろ、ブログを更新する事に肯定的な意見の方がびっくりするわ…。

    +55

    -3

  • 100. 匿名 2022/06/21(火) 15:36:24 

    >>12
    ゼロではないと思う
    出産って全治半年レベルの怪我をおうのと同じとか聞くし
    大病されたあとだしSNSはおいといて
    ゆっくりしてほしいね

    +52

    -5

  • 101. 匿名 2022/06/21(火) 15:37:36 

    この人の売りはもはや病気しかないね

    +49

    -5

  • 102. 匿名 2022/06/21(火) 15:38:01 

    >>94
    こんなおばさんにあれこれ言う層って同年代?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/21(火) 15:38:29 

    >>95
    アメブロのブログで稼いでる上位陣の人達っていつもこんな感じだよね…。
    何が何でもブログの更新に命かけてるっていうか、何かがめつく感じてしまう。
    自分の好きな芸能人が、アメブロやってなくて本当に良かったよ。嫌いになる気がする…。

    +73

    -1

  • 104. 匿名 2022/06/21(火) 15:39:38 

    ピエロ・コインランドリー案件はどうなったの?


    +27

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/21(火) 15:40:10 

    >>42
    犬がいつもいる場所だから

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2022/06/21(火) 15:40:56 

    >>1
    血圧も一時上が66って何?
    記事にする前に確認とかしないのかしら?

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2022/06/21(火) 15:41:10 

    >>22
    今も画像あるかな?

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/21(火) 15:41:26 

    >>103

    楽天のPRばっかだよ
    日頃使ってもないシャンプーを半裸同然の動画でPRしてたもんこの人
    そこまでして稼ぎたいかな
    いい年こいてさ

    +46

    -1

  • 109. 匿名 2022/06/21(火) 15:42:04 

    >>90
    ヨコですけど、最近はランドリーに、ペット専用の洗濯機ってあるんですか?最近、10年ぶり位にコインランドリーに行って、人間用の靴を洗う洗濯機に驚いた位なので…すみません(>_<)

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2022/06/21(火) 15:43:09 

    >>5

    二行目で終えてたらいいのに。
    わざわざ最後の一文付け加えてるのコメ主怖いわ‥

    +15

    -14

  • 111. 匿名 2022/06/21(火) 15:49:44 

    この人に対する誹謗中傷で賠償払ってたひといたよね。予備軍みたいな人いっぱいいるんだねw

    +1

    -15

  • 112. 匿名 2022/06/21(火) 15:50:23 

    >>109

    あるところにはあるらしいですよ
    私はコインランドリー自体利用したことないけど

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/21(火) 15:51:47 

    >>111

    賠償って本当ですか?
    ソースをお願いします。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/21(火) 15:52:08 

    >>22
    倒れてるって言葉がまず違うよね。この状態だと横になってるが正解でしょ。

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/21(火) 15:55:06 

    >>107
    探してみたけど、私には無理だった…消されたのかな?

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2022/06/21(火) 15:57:34 

    炎症反応?腹痛?血圧低いってなんの病気かな。癌とは関係ないのかな?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/21(火) 15:58:08 

    >>114
    横になってると倒れてるは確かに全然違うねw
    でも、どちらもスマホで撮らなくても良いと思うわ。
    鬼更新しすぎて感覚が麻痺しちゃってるのかも。

    +34

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/21(火) 16:03:21 

    >>113
    ごめん、書類送検みたいね。おばさんになってこんなことで書類送検とか恥ずかしくて生きていけないw

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2022/06/21(火) 16:08:17 

    >>103
    YouTubeもタイトルでおびき寄せ方がエグいよ。
    最近はタイトルで視聴者にこれどう思います?みたいな疑問方式にして引きつけるやり方がおおい。
    これの何処がいけなかったの?でも“これ”の部分は本編みてねって感じで明かさない。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2022/06/21(火) 16:09:18 

    >>110
    二行目からが言いたいことだと思うよ。

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2022/06/21(火) 16:10:46 

    >>115
    >>107
    あった >>28

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2022/06/21(火) 16:23:59 

    >>28
    これ床に直接横になってるよね
    犬の水飲み皿も写ってるし
    床に倒れて動けないーって言いながら、撮って撮って言ってたかと思うと・・・

    病人に誹謗中傷はやりすぎだけど
    ツッコミたくなる人達の気持ちもわかる

    +82

    -1

  • 123. 匿名 2022/06/21(火) 16:24:28 

    前に住んでた家で何か問題なかったっけ。まだ皆様には詳細を報告出来ませんが、みたいな焦らしを入れて。なんだったんだろ。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/21(火) 16:24:43 

    大病してるしちょっとした病気でも、命に関わるから、本当にお体を大事にしてほしいわ。

    +1

    -11

  • 125. 匿名 2022/06/21(火) 16:27:26 

    >>124
    大丈夫だよ 毎日外食出前そして徘徊してるから元気いっぱい!

    +40

    -1

  • 126. 匿名 2022/06/21(火) 16:30:33 

    未明に救急外来行って入院になったのに即日ブログアップって…
    ゆっくり休めばいいのに…

    +38

    -1

  • 127. 匿名 2022/06/21(火) 16:38:46 

    炎症? ワクチンやっばり怖いね。

    +3

    -12

  • 128. 匿名 2022/06/21(火) 16:40:07 

    >>60
    ブログよく見ますが、同期の人たちにいつ会ってたって書いてるの?
    そんなに同期と会ってないと思う。

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2022/06/21(火) 16:40:19 

    炎上して閲覧数を稼ぐためだよね
    タダでは倒れないってことか
    さすがは昭和のアイドル

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/21(火) 16:49:29 

    >>5
    『回復された報告はいらないです』はおそらく、休養に専念してください、て意味だと思う(思いたい)けど、そうだとしても堀さんのブログに「休養に専念してください、ブログは元気になってから、待ってます」て書いてあげたらいいのにと思った。
    私の職場にもお客さん相手に「○○でしたらいらないです」てストレートに言う人がいて、お客さんみなさん苦笑いしてるよ。「いらないです」てどういう意味でも言い方でもキツいと思う。

    +22

    -11

  • 131. 匿名 2022/06/21(火) 17:07:18 

    >>93
    なんで嫌味だと思うんですか

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2022/06/21(火) 17:09:34 

    話題になった時だけブログ見たけど、この人の食生活すごくない?!病気になったら食生活見直そうって思いそうなもんだけど、あれでは体調壊しても仕方ない気がする。最近は知らないけど。

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2022/06/21(火) 17:11:35 

    >>122
    大病されたのに毎日のように外食されてるんだよ。この日も焼肉食べに行ってバテてる。その後チョコ食べて寝たみたいだし。
    塩分や糖分摂りすぎではーとかお節介心が出てしまう

    +50

    -1

  • 134. 匿名 2022/06/21(火) 17:11:53 

    彼女は究極の構ってチャン

    病気されたのは不幸だけど
    外食の多さ 寝る前のスイーツは疑問だった

    +35

    -1

  • 135. 匿名 2022/06/21(火) 17:13:30 

    >>62
    こういう時に普段与えている印象が反映されてくるのではないでしょうか。
    心の底から心配しているかたももちろんいらっしゃると思うけど
    あまりに頻繁に事が起こりまた発信されので
    「今度は何?またなにかあった?」と…。

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2022/06/21(火) 17:13:59 

    >>125
    えっ?そうなの?
    そういえば、とある都内のイタリアンに行ったとき個室に…
    後でインスタみて知ったわ。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/21(火) 17:16:21 

    体調が悪いのならブログしなくていいよ。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/21(火) 17:19:05 

    >>28
    アラフィフの私、いつも、こんなん。に、なりたいがなれない。誰もSNSにのせてくれないし、のせても誰?だから。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/21(火) 17:19:26 

    ブログも仕事なんだよね?仕事熱心なだけなのになんでみんなブログ頻繁に更新する人嫌うの?

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2022/06/21(火) 17:21:47 

    最初の旦那様が年上のお医者様じゃなかったっけ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/21(火) 17:27:27 

    >>28
    どういう状況?床???

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/21(火) 17:27:50 

    >>133
    大病したからこそ前のように心身ともに上手くいかないから外食にもなるよ。子供もみんな独立してるんだろうし、毎日買い物して献立立てて健康的なおかず作るって凄くエネルギーいるもの。やれそうな時だけ家でご飯くらいがメンタルにも負荷がないし丁度いい。
    夫婦二人なら融通きくわけだし、好きな食事の仕方でいいんじゃないかな。

    +12

    -21

  • 143. 匿名 2022/06/21(火) 17:28:08 

    あたしゃ、病院にいくとき走ったり次の用事かあると、血圧、上180をゆうに越えるわ。
    コロナワクチン三回目接種した日は、堀ちえみさんくらいの数値。それはそれでヤバかった。

    +2

    -5

  • 144. 匿名 2022/06/21(火) 17:35:17 

    >>108
    そりゃ稼ぎたいよ。
    元々素人とはスター地点が違うわけだし、一定数ファンもまだ見守ってる事だろうし、需要あるんだから逆に稼がなきゃ損だよ。

    +2

    -15

  • 145. 匿名 2022/06/21(火) 17:36:40 

    >>134
    実際はそんなに食べてないのかな?と思った。ゆっくり食べたら満腹になりそうだし、太ってないもんね…

    +2

    -10

  • 146. 匿名 2022/06/21(火) 17:39:11 

    >>142
    余命宣告されてるなら好きなものを食べた方が良いと思うけど、そうじゃない場合は食事は大切だよ。
    糖分とかも癌にはあまり良くないんじゃなかったかな…。
    それに、好き勝手して愚痴らないのなら良いと思うけど、常にあっち痛いこっち痛い言ってるから、じゃあ、食事をちゃんとした方が良いのではって言われてしまうのではないかな。
    とにかくツッコミどころ満載のイメージしかない。

    +39

    -1

  • 147. 匿名 2022/06/21(火) 17:56:48 

    やっぱりこの人の外食のこと気になるよね。ブログ闘病日記だと思ったのに、ほぼ外食日記だった。キムチとかタイ料理とか辛いものが多いからびっくり。夕食後のケーキとかもびっくり。ネタだけでほんとは食べてないと思いたい。

    +35

    -2

  • 148. 匿名 2022/06/21(火) 18:02:53 

    >>5
    回復された報告してくれた方が同じ病気の人の励みになるかと

    +6

    -9

  • 149. 匿名 2022/06/21(火) 18:03:38 

    >>44
    すごい、それは大変だわ、7人も?
    お大事にしてください

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/21(火) 18:14:21 

    >>22
    でもその後焼肉食べに行ってたから大丈夫なんじゃない

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2022/06/21(火) 18:15:36 

    >>147
    舌癌なのに凄いね…。

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2022/06/21(火) 18:23:47 

    この人に、厳しい人多いけど
    日々、ストレス凄いと思う。
    義母、義妹、旦那に凄く気を使ってるの分かる。
    ブログに綴られる夫への感謝の言葉。
    義母への賛美。
    舌癌を手術した時も、退院して間もないのに
    義母の病院の付き添い同行してて驚いた。
    3度目の結婚だから添い遂げたいのわかるけど
    もっと自分に優しくてして良いと思うな。

    +8

    -35

  • 153. 匿名 2022/06/21(火) 18:30:12 

    >>10
    動いたらダメなレベル。とりあえず足上げて。

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2022/06/21(火) 18:42:16 

    >>88
    ペットのものってどうしてわかるの?
    写真からは何を洗っているのかわからないよ。

    +2

    -20

  • 155. 匿名 2022/06/21(火) 19:15:30 

    不幸な話しばかり撒き散らさないで欲しい
    ある意味、悪質だよ

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2022/06/21(火) 19:26:36 

    お大事になさってください。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2022/06/21(火) 19:26:48 

    >>19
    基本はファンに向けての報告だからいいのでは?全く堀ちえみに興味がない人間の気を引くような話題を次々出してきて、まんまとそれに引っかかる人がいるんだから商売として成立してる。
    ヤフーとかガルちゃんで堀ちえみの話題が出たって心底興味なければスルーだろうし。病気をネタに募金してるわけでもなく。

    +20

    -9

  • 158. 匿名 2022/06/21(火) 19:44:34 

    明日くらいにはケロッと退院して早速ウーバでランチするわよwww
    大袈裟に大騒ぎするカマチョおばちゃんwww

    +44

    -4

  • 159. 匿名 2022/06/21(火) 20:23:00 

    卒寮祝いで井森美幸さんからプレゼントされた食器セットを一度も使わずに翌日に捨てたというエピソードがあるけどそういうバチが当たったのでは?

    +29

    -1

  • 160. 匿名 2022/06/21(火) 20:54:07 

    >>17
    炎症反応はリウマチのせいじゃないのって思ってしまう。

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2022/06/21(火) 21:04:05 

    >>128
    金スマで手術前に仲良しこよししてた早見優とか全く出て来ないのが不思議。

    +34

    -1

  • 162. 匿名 2022/06/21(火) 21:24:12 

    ブログ見たら入院中もコーヒージュースケーキ差し入れしてもらってる

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2022/06/21(火) 21:27:49 

    昨日緊急入院して今日は娘が食べ物の差し入れって??
    この人はコインランドリー炎上から逃げてホテルに泊まってるのでは?

    +38

    -0

  • 164. 匿名 2022/06/21(火) 21:37:15 

    >>28
    こんなミュージカルみたいな写真をわざわざ載せておいて「ご心配をおかけしました」とは…
    OK、しーんぱーいないさーー!!

    +27

    -1

  • 165. 匿名 2022/06/21(火) 21:41:27 

    この人は大袈裟で嘘〇きだからどこまでが本当か分かんない(笑)

    +32

    -1

  • 166. 匿名 2022/06/21(火) 21:46:36 

    >>162
    けどさ、外食も多いし入院中もそんな感じで、よく太らないよね。よく病気するから?

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2022/06/21(火) 21:49:22 

    >>166

    痩せ加工がすごいよww
    実物は逞しい
    加工で毛穴と法令線消してるww

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2022/06/21(火) 21:56:04 

    >>5
    アンタではなくファンや関係者に報告してると思うよ
    すっこんでな

    +4

    -18

  • 169. 匿名 2022/06/21(火) 21:57:27 

    誹謗中傷コメ多いな
    この人アンチ多いのかな
    えらい粘着されて可哀想だわ
    早く訴えられたらいいのに…

    +0

    -18

  • 170. 匿名 2022/06/21(火) 21:57:35 

    >>9
    母親が癌だから気になる

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:23 

    >>95
    緊急入院したんだから、おとなしくしていられなかな。
    普通は本人はとてもショックな事だけどね。
    さっきブログ見たら、娘からコーヒーやケーキ差し入れしてもらって喜んでたわ。
    大学病院に通院の時も毎回ランチして、会計待ちでお茶してて驚いた。
    母をガンで亡くした身からすれば、病院行くたびにに玄関で自撮り、院内で食べた物の撮影。
    非常識で不愉快だな。

    +58

    -2

  • 172. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:50 

    >>162
    娘さんが
    「通学してる大学の帰りに病院まで持ってきてくれた」と言って、タリーズの
    ケーキとアイスコーヒーの写真を載せてましたね。
    面会不可、差し入れOKなんだろうね。
    タリーズは入院されてる病院の一階にあります。
    リウマチでかかってる科の入院フロアではないみたい。消化器系か婦人科?

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:35 

    >>11
    いまの稼ぎや仕事はSNSだよね。
    そんな芸能人?芸?増えたね。
    SNS芸能人。

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:37 

    >>171
    横、急な腹痛で緊急入院してコーヒーにケーキって…

    +56

    -2

  • 175. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:39 

    緊急入院したら暫くはケーキやコーヒー飲みたい?
    だから仮病ってアンチに云われるんだよ

    この人のお話は信用できない

    +49

    -1

  • 176. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:47 

    >>169

    訴えたら今度こそ本当のことを言わないとだめだからそれはないかもw

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/21(火) 22:30:23 

    緊急入院したのに、ケーキとコーヒーの差し入れ。
    旦那さんに、コーヒー飲みたい。って何度も書いたLINEをブログに載せてた。   
    出産で入院してると勘違いしてない?
    本当に病で苦しんで入院してる人達にとても失礼なブログ。
    そもそも腹痛で昨日緊急入院した人とは思えない。
    家にいる時も毎日こうだよね。

    +49

    -0

  • 178. 匿名 2022/06/21(火) 22:34:38 

    外食は一品一品撮って必ずもれなくブログに載せるのに
    病院食は一切載せないのはなぜ?
    スマホ握ってるよね?(笑)
    差し入れもOKなある意味オープンな病院みたいだから
    病院食の写真撮っても何も言われないでしょ
    本当は病院以外のホテルか施設じゃないの?
    入院してないのかな?

    +38

    -0

  • 179. 匿名 2022/06/21(火) 22:39:00 

    >>174
    嫌味じゃなく、元気だなぁって思う。
    私、両親を癌で亡くしてるから、癌に凄い恐怖心があるんだけど、堀さんはステージ4の舌癌を患っても食べたいもの食べてるし、食欲旺盛だから、癌って怖い病気じゃないのかなぁと錯覚しちゃう。

    +32

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/21(火) 22:41:23 

    >>18
    リアルでは言わないでしょ
    関わったこともないB級タレントが自ら発進してるから興味ないって言うだけで

    +14

    -6

  • 181. 匿名 2022/06/21(火) 22:42:06 

    点滴とかはしてないの?
    入院したって言ってるのに実は違うなんてそんな馬鹿な話ある?
    さすがにバレるんじゃないのかなぁ。

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2022/06/21(火) 23:04:21 

    >>162
    体調不良の原因分かったの?検査中なら食べられないよね。
    腹痛で入院したのに家族もよくヘビーなもの差し入れるな。

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2022/06/21(火) 23:08:05 

    >>178
    あの病院は院内、撮影禁止
    SNSアップも禁止だよ
    お金稼ぎのアメブロにあげたら
    さすがに病院から怒られるかと思う

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2022/06/21(火) 23:22:13 

    入院したのにブログなんか書かなくていいのに。

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2022/06/21(火) 23:40:35 

    >>44
    いえいえ産んだのは5人ですよ
    あとの2人は今の夫の連れ子で全部で7人
    でもみんな大学生になり家を出たらほとんど寄り付かない

    +27

    -0

  • 186. 匿名 2022/06/21(火) 23:43:13 

    ちょっとメンタルも病んでるんじゃないかなと思う…

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2022/06/21(火) 23:45:13 

    >>152
    確かにごますりとしか思えない義母への賛美、それをプログにまたあげちゃうのが不思議、
    夫の事もやたらたててるよね、外食も基本夫の行きたいところみたいだし。
    今の夫と結婚してから実家と縁切らされたみたいだしね

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2022/06/21(火) 23:47:55 

    >>1
    大病は本当にお気の毒でした
    どうか無理せずお大事に
    あんな大変な思いをしたのに髪がフサフサで凄いな

    +1

    -11

  • 189. 匿名 2022/06/22(水) 00:45:17 

    ピエロさんに、謝罪はないの?
    逃げてる場合じゃないと思うわ
    あの8号機を堀さんの次に使った人、犬の毛やらふん尿やら
    大変だったと思う…
    動物アレルギーのある人だったら命に
    関わる事ですからね

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2022/06/22(水) 00:49:47 

    >>171
    お腹痛くて緊急入院して
    ケーキやコーヒーを差し入れ?!

    病院で普通断られませんか??

    絶食までするか分からないけど
    腹痛なら普通は病院での食事以外たべられないのでは?と思うけど…

    素直にお大事にと思いたいのに
    そう言うところでも反感買っちゃうよね…

    +48

    -1

  • 191. 匿名 2022/06/22(水) 01:03:17 

    お腹痛くて入院したのにコーヒー飲んで大丈夫なの?

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2022/06/22(水) 01:39:23 

    あれ 思ったより伸びない

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2022/06/22(水) 04:25:21 

    叩かれてるよね

    それこそ、見なきゃいいじゃん

    +1

    -5

  • 194. 匿名 2022/06/22(水) 05:15:21 

    >>39
    あなたのプラティちゃんが無事でよかった

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2022/06/22(水) 05:18:19 

    >>123
    真横にマンションが建つだけだった

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2022/06/22(水) 05:26:43 

    >>159
    翌日⁈

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2022/06/22(水) 05:36:56 

    コーヒーとケーキむしゃむしゃ?
    あれ?何で緊急入院したんだっけ

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2022/06/22(水) 05:45:42 

    昨夜のスイーツ差し入れはやりすぎだよ!
    ブログやらないとダンナに怒られるの?

    暫く投稿は控えて安静にしたら
    こんなブログ続けるから嘘って云われるんだよ

    病院食もブログに出さないのは何故かな?

    +24

    -1

  • 199. 匿名 2022/06/22(水) 06:02:20 

    この人の記事
    定期的に特定のスポーツ新聞が記事にするけど
    需要ある?
    もしかしてお金払って記事にして貰ってる?

    暫く静かだったのに
    ピエロさん事件から起死回生?

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2022/06/22(水) 07:09:13 

    やっと200、。、

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2022/06/22(水) 07:32:53 

    皆の人の良さや親切心や利用し同情誘いブログに引きつけたら、これ食べたあれ食べたと
    美味しいものや贅沢なものをこれでもかこれでもかと自慢

    +41

    -1

  • 202. 匿名 2022/06/22(水) 07:40:01 

    そんで以って病院食などに関しては一切UPしないねー

    +33

    -1

  • 203. 匿名 2022/06/22(水) 07:54:42 

    >>40
    横。
    報告はいらないってところ!!一言多いんだよ!
    回復したら報告したくなるし、治癒報告は心配した人たちへの礼儀でもある。
    聞きたくなけりゃ堀ちえみの記事読まなきゃいいだけの話。報告いらん。なんて偉そうに言うな、ボケ!!

    +13

    -25

  • 204. 匿名 2022/06/22(水) 07:55:35 

    差し入れは自分で買ってきたのかも。熱々のコーヒー看護師さんに届けてもらうの不自然だし。
    そんな小さな嘘とかは私は気にならないほうだけど、この方の食欲だけはこわい。

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2022/06/22(水) 08:01:08 

    なんか…ブログが、世間との接点というか。そんな気持ちになってるのかなー。病気して入院することが多くて、でも忘れてほしくなくて。お仕事もほどほどにされているんだろうけど。
    それと、あれだけ大病続くと精神的にも病むかもしれない。

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2022/06/22(水) 08:02:42 

    >>159
    え、それ本当なの?本人が言ったの??

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2022/06/22(水) 08:12:15 

    >>44
    これだけお子さんがいて、誰も芸能界に入らなかったのはお母さんを見てきたからなのかしら?

    +14

    -2

  • 208. 匿名 2022/06/22(水) 08:39:38 

    不死身のちえみだぁぁ~~って叫べばいい

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2022/06/22(水) 08:43:59 

    娘がダンナが差し入れの物を持ってきた 
    家族にコーヒー飲みたい!の異常な羅列ラインみせて
    微笑ましい家族愛を誇示してるのか?

    何だか精神的に病んでる?
    そもそも腹痛で緊急入院した翌日に
    ケーキ食べたい?
    点滴した腕でスマホでポチポチ?
    そんな気力は私はなかった
    ひたすら寝たわ

    +37

    -1

  • 210. 匿名 2022/06/22(水) 11:08:36 

    >>203
    マイナス多いww

    +13

    -5

  • 211. 匿名 2022/06/22(水) 11:14:25 

    旦那さんも血圧下がって緊急入院したなら鬼更新のブログアップ控えさせたらいいのに家族面会できないから家族間でLINEするのは勝手にどうぞだが 旦那自慢子供自慢正直言ってほかにネタないんかい 

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2022/06/22(水) 11:16:43 

    コーヒー飲みたいのLINEが怖かった
    今はちょっと落ち着いてますとか入院できて良かったとかはないのかね家族面会できないし

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2022/06/22(水) 11:21:17 

    >>203
    よこ。貴方も「ボケ!」が余計な一言。
    なんか面白い笑

    +19

    -1

  • 214. 匿名 2022/06/22(水) 11:25:23 

    普通の話題では見向きもしてもらえないから
    病気、トラブル等のマイナスの事柄で同情を誘うように人を集めて、それから怒涛のこんなの食べたぉ!こんな贅沢したんだよぉ!こんなの持ってるんだよぉ!って毎度同じパターン。
    これだから否定的な発言も出ると理解してないのかな?呆

    今回も心配した後で焼肉!ケーキ!コーヒー!

    +30

    -1

  • 215. 匿名 2022/06/22(水) 11:33:59 

    ブログ1位に返り咲いたみたいだねぇ

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2022/06/22(水) 12:03:08 

    次々と大変だよね。
    支えてくれる人が側にいるし、乗り越えて元気な姿を見せて下さいね。

    +3

    -7

  • 217. 匿名 2022/06/22(水) 13:06:53 

    >>29
    間違ってたらごめん
    一度目の結婚で3人出産
    二度目の結婚で2人出産
    三度目の結婚で旦那さんの連れ子二人で
    計7人

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2022/06/22(水) 13:09:14 

    デビューして40周年、来年何かイベントやるんですか?

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2022/06/22(水) 13:13:32 

    >>39
    Twitterとかでも、撮っとる場合か?って画像載せてバズってる人見るとちょっとモヤる
    わざとやったの?って疑問にすら思ってしまう

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2022/06/22(水) 14:11:02 

    >>69
    口調が悪いより、言ってる内容が悪い方がタチ悪い

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2022/06/22(水) 14:14:07 

    なんだか採点大会だね

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2022/06/22(水) 14:15:14 

    >>18
    B級タレント?堀ちえみが??
    充分A級だったよ

    +2

    -19

  • 223. 匿名 2022/06/22(水) 14:17:18 

    >>204
    私は入院してる時、お熱はかってくれてる看護師さんが
    パックのコーヒー牛乳買ってきてくれたwでも子供だったからなのかな

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2022/06/22(水) 16:17:40 

    >>70
    大酒飲みの末路
    申し訳ないが自業自得なとこもあると思う

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2022/06/22(水) 18:08:31 

    本当に病気で辛い人や看護している人からすれば、この人みたいな病気を撒き餌に自分語りする人は軽蔑の対象でしかないよね。
    昔本当に流行った人なの?具体的になんで人気が出たのかわかる方いますか?
    なんか言動というか、ブログ命過ぎて理解出来ない

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2022/06/22(水) 18:47:48 

    大きなお世話だが主治医も食生活改善言わないのかね
    カフェイン依存も良くないような

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2022/06/22(水) 18:56:04 

    >>171父親が癌で入院したときは先生からの説明や洗濯買い出しに追われて食事の時間には病院内や近くの店で食事したけど慣れない病院通ってこっちが退院したら疲れて寝込んだよ 病院は後何日って厳しい人もいるし毎回検査してのんびりランチお茶するイメージはないわ

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2022/06/22(水) 19:04:11 

    床に突っ伏して倒れてた写真をブログにあげてたよね?
    Yahooニュースか何かで見たんだけど
    誰が撮ってるのかな?

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2022/06/22(水) 19:08:49 

    腹痛で緊急入院
    2日?ぐらいでスイーツとコーヒーを差し入れ

    病名はまだ分からない
    主治医はケーキやコーヒー許したんですか?

    不思議なことを書かないで

    +32

    -0

  • 230. 匿名 2022/06/22(水) 19:10:37 

    >>225ホリプロスカウトキャラバンででて
    ドラマやったりCMでてだけど最初の結婚で20歳で引退して
    再婚で再デビューしたけど ガンになって金スマに出てから
    ワイドショーで大騒ぎになった 歌は明菜ちゃん聖子ちゃんほどは売れてません 

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2022/06/22(水) 19:34:32 

    ブログやめれば変な人と関わることは激減するのに、自分から原因作って…(笑)

    変な人だな(笑)

    +27

    -1

  • 232. 匿名 2022/06/22(水) 19:51:53 

    差し入れって(失笑)頭大丈夫?私は、医師の指示に従いましたが?

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2022/06/22(水) 20:53:19 

    ネタ探し、大変ね~。退院したらウーバーでステーキ頼んで家族で大騒ぎ!

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2022/06/23(木) 08:17:42 

    堀ちえみ
    今回の件で病院何処とツッコまれただけなのに
    誹謗中傷されてるとコメントしたね…笑
    検査入院してるのに好きに飲食出来るからそりゃ聞きたくなる人も出てくるわけで
    そもそも自分から具合が…って世間にアピールしといて都合悪いコメント来ると誹謗中傷って…

    +16

    -1

  • 235. 匿名 2022/06/23(木) 09:20:15 

    >>234
    また?何かしらのトラブル報告から誹謗中傷ひどい!までがセットなんだ。ブログは物心にわたって天職だよ。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2022/06/23(木) 14:17:52 

    ブログ見ずに
    内容知りたいんだけど…

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2022/06/23(木) 15:15:05 

    アメンバー限定になってる
    病院から更新を止められたかな?

    Yahooコメで、今まさに重病で入院してる人が大勢いるのに『素敵な入院生活です❤️』って書くのはどうなの?ってコメ見たし、病院側も対策迫られるよね

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2022/06/23(木) 16:19:24 

    コロナで差し入れできるの?面会できるの?

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2022/06/23(木) 16:59:08 

    >>238
    面会は出来ない
    差し入れは出来る

    差し入れは看護師さんの手を煩わせるので、私は下着類や必要最低限の物にして、回数もまとめるようにしてた

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2022/06/24(金) 19:00:31 

    ヤフーにこの方の記事がたくさん出ますが
    ここの投稿数は少ないですね。

    あまり皆さん興味ないんですね

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2022/06/25(土) 13:54:18 

    >>233
    ホントにウーバー頼んでた(・o・;)

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2022/06/25(土) 14:13:14 

    2日目にしてコーヒーとケーキ差入れOKだったし
    短期で退院できてるし
    点滴(抗生剤)治療?
    あとは服薬治療?
    腹膜炎の前段階の虫垂炎な感じを
    散らしたんかな?

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。