ガールズちゃんねる

犬に食事を与えず虐待か 犬を路上に置き去りにした疑いで女を逮捕 愛知

178コメント2022/07/05(火) 16:26

  • 1. 匿名 2022/06/20(月) 17:53:56 

    犬に食事を与えず虐待か 犬を路上に置き去りにした疑いで女を逮捕 愛知- 名古屋テレビ【メ~テレ】
    犬に食事を与えず虐待か 犬を路上に置き去りにした疑いで女を逮捕 愛知- 名古屋テレビ【メ~テレ】www.nagoyatv.com

    愛知県東郷町で、犬を路上に置き去りにした疑いで48歳の女が逮捕されました。動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、名古屋市天白区のパートの女(48)です。警察によりますと、女は3月、当時住んでいた東郷町の自宅近くの路上で、オスの秋田犬10歳を置き去りにした疑いがもたれています。

    +4

    -258

  • 2. 匿名 2022/06/20(月) 17:54:26 

    最低

    +541

    -3

  • 3. 匿名 2022/06/20(月) 17:54:44 

    許せん!

    +342

    -2

  • 4. 匿名 2022/06/20(月) 17:54:49 

    虐待するのは決まって女

    +17

    -128

  • 5. 匿名 2022/06/20(月) 17:54:50 

    同じことをしてやれ

    +363

    -3

  • 6. 匿名 2022/06/20(月) 17:54:50 

    犬のフン拾う社会奉仕活動を10年やらせろ

    +207

    -3

  • 7. 匿名 2022/06/20(月) 17:54:55 

    同じ目にあいなさい。

    +219

    -1

  • 8. 匿名 2022/06/20(月) 17:55:00 


     犬は重度の脱水症状で2日後に死亡しました。
    亡くなってしまっただね、可哀想に。

    +573

    -3

  • 9. 匿名 2022/06/20(月) 17:55:08 

    >>1
    サイテー!!!

    +86

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/20(月) 17:55:16 

    こらババア💢
    ババアも同じように飯抜きにしてやれや。
    税金で飯食わす必要なし。
    飢え死にの刑よ。

    +327

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/20(月) 17:55:23 

    動物を飼うのも資格制にして

    +207

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/20(月) 17:55:58 

    あんなに図体デカいのに自分で狩りも出来ないのか...

    +3

    -64

  • 14. 匿名 2022/06/20(月) 17:56:03 

    死刑だろ!このやろー!

    +121

    -3

  • 15. 匿名 2022/06/20(月) 17:56:09 

    私も小学生の頃インコに水も餌もずっと忘れて死なせたわ。

    +5

    -94

  • 16. 匿名 2022/06/20(月) 17:56:10 

    >>8
    もっと早くに誰かに保護してもらえるよう考えほしかったね。

    +286

    -2

  • 17. 匿名 2022/06/20(月) 17:56:14 

    愛知すごいね‥‥。
    この間も暑い車内に犬を放置してたよね。

    +74

    -15

  • 18. 匿名 2022/06/20(月) 17:56:15 

    秋田犬みたいに大きな犬を飼って最後はこれか
    あまりにも無責任すぎる

    +234

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/20(月) 17:56:38 

    どんどん逮捕しよう

    +119

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/20(月) 17:56:39 

    路上で!?
    しかも死んじゃったんだ、、、
    だれも水とかあげようって思わなかったのかな、、、?
    いやこの女が120%悪いんだけどさ。

    +148

    -18

  • 21. 匿名 2022/06/20(月) 17:56:53 

    ひどい。
    48歳パート。お金なくてご飯あげなかったのかな?

    +39

    -3

  • 22. 匿名 2022/06/20(月) 17:57:08 

    48才?
    すごい年配の方が手に負えなくてした事じゃないんだ?

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/20(月) 17:57:41 

    >>6そんなのじゃ生温すぎる。

    +52

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/20(月) 17:57:47 

    >>5
    食事を永久に与えなくていいよ!
    青木ケ原樹海に置き去りにしてやりたい!

    +98

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/20(月) 17:57:51 

    >>1
    名古屋変な奴多い

    +15

    -16

  • 26. 匿名 2022/06/20(月) 17:57:57 

    >>4
    ほとんど男だよ
    犬に食事を与えず虐待か 犬を路上に置き去りにした疑いで女を逮捕 愛知

    +49

    -11

  • 27. 匿名 2022/06/20(月) 17:58:06 

    >>12
    なんで?
    どこで笑う?
    早めに病院行きなよね。

    +61

    -10

  • 28. 匿名 2022/06/20(月) 17:58:13 

    >>17
    給食も愛知

    あれから続報が無いのも怖い

    +24

    -14

  • 29. 匿名 2022/06/20(月) 17:58:14 

    >>1
    >犬は重度の脱水症状で2日後に死亡しました。

    置き去りにされて飼い主以外の人に保護されたなら、むしろ良かったんじゃないかと思ったけど、亡くなってしまったのか…可哀想に
    この女も同じ目にあえばいいのに。

    +146

    -2

  • 30. 匿名 2022/06/20(月) 17:58:25 

    10年も一緒にいてよく捨てれるなあ

    +118

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/20(月) 17:59:26 

    >>15
    反省してないから書くんだよね、最低だと思うよ
    将来歳とってやられたらいいのに。

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/20(月) 17:59:44 

    >>20
    犬はもちろん可哀想なんだけど、秋田犬くらいの大型犬は近寄るの怖いよ。
    なんで矛先が通行人に行くのか謎。

    +67

    -22

  • 33. 匿名 2022/06/20(月) 18:00:07 

    ちゃんと面倒も見れないのに何で犬を飼うんだろう
    10年間も飼っていて愛情は湧かないのか
    犬とは言え大切な命なんだからペットに対する虐待の罪も重くして欲しい

    +79

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/20(月) 18:00:13 

    >>1
    変な人や知能が低い人に販売できない仕組みにしてほしい

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/20(月) 18:00:23 

    >>15
    動物のお医者さんて漫画で、鳥にエサあげててまだまだあるなとエサ箱みて余裕かましてたら
    鳥の様子がどうもおかしいと気づき、
    エサ箱の中はエサの殻ばっかりになってて実は無くなってたってエピソード思い出した。

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/20(月) 18:00:44 

    >>23
    素手で

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/20(月) 18:00:45 

    >>15
    歳とったりして自分も弱者になったとき同じ目にあうといいね

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/20(月) 18:01:08 

    >>26
    改名も整形も報道してくれた方ありがとう。

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/20(月) 18:01:24 

    >>15
    えー…悲しい。
    申し訳なかったって思うよね。
    わたしは小学生の頃、居間の窓を開けた瞬間に飼い猫が飛び出して家の前の道で車に轢かれちゃったことがあって30年以上経った今でもごめんねって思う。

    +17

    -12

  • 40. 匿名 2022/06/20(月) 18:01:41 

    また女の犯行
    最近起きてる悲惨な事件は殆ど女のやるものな気がする

    +4

    -10

  • 41. 匿名 2022/06/20(月) 18:02:06 

    ガル民だったりして。

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2022/06/20(月) 18:02:13 

    >>22
    10歳だからねー。
    これからどんどんお金かかるから。
    そう言う意味で手に負えなくなったんじゃない?

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2022/06/20(月) 18:02:44 

    許せないから死刑

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2022/06/20(月) 18:03:25 

    こんなクソ女が飼い主じゃなかったらまだまだ生きられたね。
    去年飼い犬を亡くしたばかりだから、こんなニュースが出ると涙が出てくるわ。

    +68

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/20(月) 18:03:49 

    なんで動物を飼おうと思ったんだろう。
    最期まで責任持てないなら飼うな
    本当に犬が可哀想で泣けてくる

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/20(月) 18:04:58 

    ひどすぎる

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/20(月) 18:05:17 

    >>27
    都内でいいとこ教えてください❤️

    +1

    -36

  • 48. 匿名 2022/06/20(月) 18:05:17 

    まさかとは思うけど飼い主は太ってないよね?

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/20(月) 18:05:29 

    ワンちゃんは安心して天国に行ってね。
    こいつは私が呪っとくね😊

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/20(月) 18:05:35 

    >>32
    この女が120%悪いんだけどさ。
    って書いてあるのに、、、(そういう人がいることを見越し、100%じゃなく大袈裟に120%にしたんですが)

    通行人が悪い、なんて一言も書いてません。

    広い着眼点を持ってしまった私が悪うございましたぁ〜

    +11

    -30

  • 51. 匿名 2022/06/20(月) 18:05:49 

    なんで名前出ないの?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/20(月) 18:05:52 

    >>36
    そのままごはんにしたらいい

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/20(月) 18:06:20 

    年取って病気になったりすると大事にしなくなる飼い主多いからな
    これは詳細わからないけど

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/20(月) 18:06:46 

    >>42
    うーん、、
    飼うときに看取る覚悟なかったんだね。
    10年前ならもうペットはお金かかるって定着してたのにね。保険ももうあったし。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/20(月) 18:07:12 

    >>32
    誰か警察に連絡しても良いのになぁとは思うけどね
    大型犬なら特にさ

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2022/06/20(月) 18:07:24 

    もう二度と生き物が飼えないよう法律でなんとかしてほしい

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/20(月) 18:08:53 

    犬って捨てると罪になるの?

    +1

    -6

  • 58. 匿名 2022/06/20(月) 18:09:34 

    >>54
    結構多いみたいだよ、ペットが年を取って面倒が見れなくて手放す人
    色んな事情があるのかもしれないけど、そういう人は年をとった時に家族から見捨てられたら良いのにって思っちゃう…

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/20(月) 18:09:45 

    もう車の免許は70歳で返納。ペットは飼い始めは30歳までとか法律できめたら?自分で判断できないんだから。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/20(月) 18:09:47 

    >>57
    動物虐待するのは犯罪だろ

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/20(月) 18:09:52 

    >>8
    本当に可哀想

    +124

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/20(月) 18:11:10 

    >>59
    若くてもネグレクトするひともいるし捨てる人もいる
    さすがに60歳以上ならもしもの時の引き取り手がいない場合飼わないで欲しいけど

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/20(月) 18:11:20 

    >>15
    お前も死ね

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2022/06/20(月) 18:11:45 

    殺人犯と同じやろ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/20(月) 18:12:39 

    本人は赤堀みたいに肥えてそう


    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/20(月) 18:15:02 

    動物飼うの免許制にしなよ。
    厳しい適性検査有りで!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/20(月) 18:15:12 

    >>60
    私が子供の頃は近所の人が犬山に返した〜とか普通に話してた…

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2022/06/20(月) 18:15:19 

    >>58
    ホントに。衰弱して意識が遠くなって
    (あのときワンコこんなに苦しかったのか)と思いしればいいね。
    ワンコは何にも報われないけど。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/20(月) 18:16:00 

    >>26
    ボランティアから沢山の猫を引き取ってあらゆる虐待をして殺しまくってた岡山県真庭市のこいつも
    ボランティアの人達が警察に訴えるも警察は何もせずに野放し状態になっています
    犬に食事を与えず虐待か 犬を路上に置き去りにした疑いで女を逮捕 愛知

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2022/06/20(月) 18:16:26 

    犯人○すぞ
    それにしても最近、子供はおろか犬をサウナみたいな路上か車内に放置する悪魔どもが多くないか?

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/20(月) 18:18:07 

    10歳の秋田犬、、、

    切ない

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/20(月) 18:18:15 

    >>1
    このクソッタレが💢😡💢

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/20(月) 18:18:48 

    その女にも餌を与えないで欲しいわ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/20(月) 18:19:12 

    秋田犬がザギトワちゃんのマサルで丁度ブームになりだした頃の犬年齢だね
    大型犬で賢いが力強く、鳴き声が大きいのが特徴。
    可愛いだけで飼わないで、一生涯大切して欲しかった。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2022/06/20(月) 18:19:19 

    絶対、許せない。
    保護団体に預けるとか、里親探して欲しかった。
    ずっと飼っていた子にこんなことできる感覚がわからない。
    可哀想に…

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/20(月) 18:19:53 

    >>15
    はい、虐待死通報

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2022/06/20(月) 18:20:43 

    >>57
    犯罪だよ。
    こういうポスター、ペットショップでよく見る
    犬に食事を与えず虐待か 犬を路上に置き去りにした疑いで女を逮捕 愛知

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/20(月) 18:24:14 

    >>26
    自演してる?

    +2

    -6

  • 79. 匿名 2022/06/20(月) 18:24:20 

    その女ぶっ殺したい

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/20(月) 18:25:09 

    >>59
    30じゃ、子供が大きくなってお世話したいとかでも飼えないね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/20(月) 18:25:10 

    >>4
    デブに多い

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2022/06/20(月) 18:25:57 

    >>15
    本当最低だね。
    書き方も軽いし全然悪いと思ってないじゃん。
    命をなんだと思ってんの。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/20(月) 18:26:01 

    >>20
    マイナス多いけどわかるよ
    怖いなら交番に相談するぐらいはしてあげて欲しかった
    うちも昔シェパードの迷い犬が庭に入ってきて、大人しいし首輪を付けていたけど噛むかも…と怖くて近寄れ無かった
    全く動かないのでそーっと水と餌だけ置いて後は交番に相談しました
    次の日保護してくれて、3日後には飼い主さんが見つかったそうです

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/20(月) 18:26:41 

    >>74
    マサルはまだ4歳

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/20(月) 18:27:32 

    氷山の一角ですね
    わからないだけで虐待のグレーゾーンいっぱいいそう(散歩中のワンちゃん歯周病酷くて可哀想だった)
    飼い主に放置されるなんて胸が痛い
    悪質なブリーダー、生体販売の禁止
    飼育免許制
    マイクロチップ義務化
    願う

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/20(月) 18:28:39 

    >>8
    悲し過ぎる…

    +79

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/20(月) 18:29:20 

    >>50
    気持ちわかるよ
    自分がその犬に出会ったら、警察に連絡してすぐ保護出来ないなら水や餌をあげると思う
    見つけてしまったら放置は出来ないよ

    +14

    -3

  • 88. 匿名 2022/06/20(月) 18:29:48 

    犬、猫は飼い主のモラルで扱いの差が大き過ぎる。いい飼い主だったらちゃんと可愛がられて天寿を全うできたのに...

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/20(月) 18:30:43 

    >>32
    それまでに相当弱ってた気がする。私も路上でピクリとも動かず、うずくまる猫見かけたけど誰も素通りだった。もう死んでいると思って近寄ると微かに呼吸していたので病院連れて行くと極度の脱水症状で水も自力で飲めず点滴するんだけど与えすぎたら逆に心臓に負担かかって死んでしまう。結局3日後に亡くなってしまった

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/20(月) 18:30:54 

    10歳って老犬じゃん
    なんてことを!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/20(月) 18:32:37 

    >>55
    ですよね、、路上に秋田犬が数時間放置されてたら即警察に連絡しますけどねぇ。
    その間水くらいはあげますよ、噛みつかれたら怖いから水の入ったお皿をスライドさせて。

    餌はその人のこだわりがあるかもしれないから怒られるかもしれないけど、水くらいはいいでしょう。
    数時間放置した上に、水あげるなー!!って怒る飼い主だったら相当イカれてます。

    +11

    -4

  • 92. 匿名 2022/06/20(月) 18:33:03 

    こういう子供やペットに対する虐待は許せない。世話できないなら飼うなよクソババ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/20(月) 18:35:27 

    >>59
    30歳とかさすがに期限早すぎ

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/20(月) 18:35:30 

    >>90
    秋田犬の10歳はもう80歳くらいだよね。老犬の世話が嫌になったんだろう。日本犬は痴呆も出るし。うちにも18歳の柴がいて大変だけどその分愛しいし可愛いし路上に捨てるなんて人間のすることじゃない。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/20(月) 18:37:00 

    人通りのあまりない路上だったのかもしれないし
    なんとも言えないね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/20(月) 18:37:16 

    >>6
    そんなんで済むと思うなよ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/20(月) 18:37:19 

    前にテレビで家賃の滞納の回収人の密着してたけど、キャバ嬢が賃貸4ヶ月も滞納してて電話も無視してる状態だったから大家さんと回収人とで部屋に入ったら2匹のチワワがケージに入れられたまま餓死してた。モザイクかかってたけど悲惨な状況だったのがわかった。そのキャバ嬢と後から連絡取れたけど男のところに逃げてたしだらだら言い訳してた。ほんとに酷すぎて涙出たよ。無責任な飼い主は社会的制裁を受けて欲しい!!

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/20(月) 18:38:30 

    >>24
    樹海じゃまだ涼しそうだから、都会のアスファルトの上にアクリルBOXに入れて放置がいいわ。
    干からびたらいい。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/20(月) 18:39:47 

    >>34
    あと低所得者も。
    病気になったら治療せず捨てる人もいるからね。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/20(月) 18:40:23 

    >>20
    何もしなかったんではなく
    発見時にはすでに瀕死の状態だったんでは?
    瀕死の状態で夜中に放置、朝誰かが気付いて通報とか

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/20(月) 18:40:24 

    子どもの虐待でもそうだけど、食事を与えず何十日もかけて衰弱死させるの酷すぎるよ。
    亡くなった子の気持ちを思うと絶望的な気分になる。
    衰弱していく様子を間近で見て何も感じなかったのか。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/20(月) 18:41:48 

    >>78
    え?
    誰が何を自演するのだ

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/06/20(月) 18:43:18 

    >>15
    インコは一日でもエサあげなかったらヤバいのに
    平然と書くところが最低

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/20(月) 18:43:31 

    お前は無人島に行き熱さや恐怖を感じて餓死しろ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/20(月) 18:43:40 

    >>30
    ホントよね。
    介護犬育成してる方インタビュー見たけど何百回も育てあげたけど毎回手放すの嫌なんだって。
    泣いてしまうって。
    情がわくよね、ふつうは。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/20(月) 18:43:50 

    動物を守るために、国がもっと動いてほしい
    私も何かしたいがどうすればいいのか

    すべての動物が幸せに生きられるようになってほしい

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/20(月) 18:44:14 

    >>97
    見ましたよ
    悲しかったね
    ゲージから出ようと必死に腕を伸ばした状態だったとか
    何の反省もなく
    おもちゃじゃないんだから、ただ可愛いだけで飼わないでほしいし、売らないでほしい

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/20(月) 18:44:30 

    >>30
    逆にほんとに不思議なくらいだよ。しかも48のババアで秋田犬飼えるんだから生活に困ってとかじゃないんでしょ?絶賛野垂れ死んで欲しいわ〜♬

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/20(月) 18:44:44 

    >>8
    辛すぎる。
    助かって欲しかった。

    +97

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/20(月) 18:45:43 

    10年間も虐待され続けてたのだろうか?本当にひどい。名前出してほしいわ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/20(月) 18:45:51 

    大型犬の子犬を見て可愛いって飼ったけど、大型犬で手に負えずって感じなんだろうか。
    考える能力もないし、分別もない人間なんだろうな、この飼い主。48歳?48年間生きてきて何してるんだろう。最低だよ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/20(月) 18:45:53 

    >>30
    一月前に拾った子猫すら捨てられないわ…
    10年も一緒に居たら家族だろうて

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/20(月) 18:46:02 

    >>67
    すっごい昔話でしょ?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/20(月) 18:46:04 

    >>97
    言い訳できるって反省してないし犬に対しても申し訳ないと思ってないよね。本当に申し訳なかったらただひたすら泣いて謝るしか言葉が出てこないと思う。自分の保身しか考えてないやつが子供や動物のネグレクトに繋がったり安易に捨てるんだろうね。自分がいなくなった後の犬がどうなるかとか想像出来ない頭ってやばいよね。小学生の方が賢いわ

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/20(月) 18:46:19 

    >>20
    多分このワンちゃんと思われる秋田犬を保護した団体がいるから路上でほったらかしで亡くなった訳ではないと思います。地元なのでブログで見ていましたが保護の時点で歩けない床擦れもある酷い状態でした。

    +45

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/20(月) 18:46:23 

    10歳じゃおじいちゃん?
    保護されて幸せに暮らして欲しかったな。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/20(月) 18:47:11 

    >>71
    何歳のなに犬とか関係ない

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2022/06/20(月) 18:47:36 

    >>4
    ほとんど男でしょ。何言ってるのこの人?あと男って、去勢避妊させずに放し飼いするのも多いよね。
    YOUTUBEで猫を避妊させずに、発情期になると猫のあそこに綿棒入れてニタニタして実況とか
    綿棒とか素人が入れると体に悪いらしいよ

    女はYOUTUBEでも野良猫の去勢避妊ボランティアやってるの多いよ。

    綿棒↓
    猫 発情期 のドコモ…綿棒にて我に返る - YouTube
    猫 発情期 のドコモ…綿棒にて我に返る - YouTubewww.youtube.com

    ?欲しい物リストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2TYNXXTZJWOWW?ref_=wl_share?登録後に横のベルマークをクリックすると新しい動画が通知されますのでお勧めhttps://www.youtube.com/channel/UCdWSM7a1BrT7G...">


    去勢避妊ボランティア ↓
    元野良猫が避妊手術と去勢手術をしました - YouTube
    元野良猫が避妊手術と去勢手術をしました - YouTubewww.youtube.com

    本日は手術の日でした。保護猫のもん吉と幸子を動物病院に連れて行きました。辛い一日でした。二匹とも頑張りました。これから幸せな猫生を送ろうね!★にゃんちゃんずグッズ★https://suzuri.jp/nyanchanzu★猫ちゃんたちの欲しいものリスト★http://amzn.asia/fkaNadX ...


    +6

    -2

  • 119. 匿名 2022/06/20(月) 18:49:19 

    >>20
    放置されてる間に脱水症状になったわけではなくて自力で歩けないほど衰弱した犬を放置したみたいです。病気か虐待による衰弱か不明ですがずっと寝たきりだったようで酷い床擦れもあったそうです。
    保護団体に引き取られすぐに治療したけど亡くなってしまいました。保護団体のブログに写真がありましたがボロボロガリガリで本当にかわいそうでした。

    +63

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/20(月) 18:53:01 

    >>115
    そうなんだ、床擦れもあったなら介護が嫌になって放置したのかな…介護って大変だけどまだまだ生きて欲しいって思いながら介護してたよ、私は。
    だからこの女の行動は一ミリも理解できない。

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/20(月) 18:54:42 

    >>113
    昔は罪じゃなかったのかな?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/20(月) 18:56:05 

    >>15
    どういう気持ちで書いたのか知らないけど親の責任だと思うよ。
    子供が「絶対自分て世話するって約束するから」とか言っても絶対しません。飽きます。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2022/06/20(月) 18:57:55 

    自分も道端で飲まず食わずで過ごしてみたらいい。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/20(月) 19:00:41 

    >>51
    名前でました
    井川和美

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/20(月) 19:02:54 

    犬に食事を与えず虐待か 犬を路上に置き去りにした疑いで女を逮捕 愛知

    +1

    -8

  • 126. 匿名 2022/06/20(月) 19:07:21 

    >>8
    可哀想すぎる…
    子供の虐待もだけど親や飼い主の事しか頼れる人がいないのに雑に扱われて酷い事されて、それでも大好きなんだよね😢
    犬はやろうと思えば人間に噛み付いて殺す事だってできるのにやり返す事もしないでただ耐えてたと思うと悲しい…

    +109

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/20(月) 19:08:35 

    可哀想に。
    一体いつからそんな目に遭ってたのか...

    ペットの虐待も厳罰化して欲しい。
    そうじゃないと虐待はなくならない。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/20(月) 19:10:12 

    >>26
    猫を川に沈めて殺す様子を動画配信して書類送検された元スノーボーダーのこいつも
    犬に食事を与えず虐待か 犬を路上に置き去りにした疑いで女を逮捕 愛知

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2022/06/20(月) 19:12:34 

    >>21
    それは、パートだからっていう偏見?

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2022/06/20(月) 19:15:34 

    >>15
    水も?
    ほんとに忘れてたの?
    家族も一緒に放置してたの?

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/20(月) 19:20:25 

    >>5

    同じじゃ許さない!

    秋田犬なんて大きくてたくさん食べたいだろうに、、

    こんなヤツは一生空腹に苦しんでほしい

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/20(月) 19:21:55 

    刑務所に入っても私達が納めた税金でたらふく食べられるんだよね
    納得いかないなー

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/20(月) 19:22:37 

    >>8
    なんて酷いことするんだ、、可哀想にワンちゃん、、
    この女は死刑で

    +86

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/20(月) 19:23:45 

    >>10
    本当にそう思う。
    目には目を、歯には歯を

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/20(月) 19:27:08 

    道に置き去りはありえないわ!!


    置き去りではないけど毎朝毎夕リード?つけてない飼い主の後をトイプードルが歩いてるんだけどトイプードルがたまに寄り道してるの気づかないでおばさんさっさと行くの、トイプードルが自転車とか車にひかれそうでヒヤヒヤ
    二組そのパターンなんだけど、おばさんが変な人だから話しかけるのも嫌だしほってるけど
    私の花壇の上も歩くからやめてほしい

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2022/06/20(月) 19:31:38 

    >>17
    私もそのニュースすごく印象に残ってたから、その件かと思ったら違った

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2022/06/20(月) 19:31:49 

    惨たらしく拷問して殺さない。生かす。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/20(月) 19:34:20 

    >>132
    動物虐待しても刑務所入らないよ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/20(月) 19:35:58 

    >>129
    いや、違う。
    わたしがパートで働いてるから、自分の給料で秋田犬を養うって考えたらキツイかなって思った。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2022/06/20(月) 19:46:07 

    >>139
    ごめんなさいマイナスに手が当たっちゃった

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/20(月) 19:49:21 

    動物虐待見掛けたらすぐ通報しますから
    家の中でも虐待してそうならすぐ通報しますから
    誰も見てないと思わないでね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/20(月) 19:53:53 

    >>139
    なんにせよ、自分の食品削ってでもペットに食べさせないとね

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/20(月) 19:56:02 

    >>20
    犬って野生時代の名残で、ホントは辛いのに敵に狙われない為に強がるとこがあるんだってよ。
    だから多くの通行人が「うろちょろしてるけど、元気そうだし、助けなくていいか」と思ったかもしれない

    +0

    -8

  • 144. 匿名 2022/06/20(月) 20:00:16 

    >>116
    人間で言えば75歳くらいだそうだよ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/20(月) 20:00:19 

    どんどん逮捕してほしい。通報したい。アニマルポリスが必要

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/20(月) 20:08:56 

    >>130
    >>15みたいな人が育つくらいだから家族みんなおかしいんじゃない?

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/20(月) 20:22:04 

    小さな命なぜそんな事できるのですか?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/20(月) 21:02:59 

    貴重な秋田犬なのに糞女!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/20(月) 21:13:59 

    >>26
    というか、このような犯罪者の改名をなぜやすやすとさせるのか理解できない
    日本の法律なんなの一体
    ふざけんな

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/20(月) 21:16:25 

    >>20
    人通りの多い路上なのか、誰も通らないような路上なのか。気づいてたけどあえて無視してたのではなく、そもそも誰にも気づかれなかったのでは?そして誰かが気づいた時点ですでに手遅れだったのかもしれない。

    置き去りにするくらいだから、人通りの少ない場所のような気がするけど……。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2022/06/20(月) 21:17:47 

    >>1
    犬さんたちも、いわゆる>飼い主ガチャがあるんだね
    ペットの身になれないのなら飼うなよ鬼畜

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2022/06/20(月) 21:30:17 

    ペットショップは金さえ払えば誰にでも命なのに売り捌くシステムだから悪だと思う。

    ペットショップがある限り保健所の犬猫は減らないよね

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2022/06/20(月) 21:32:51 

    >>30
    わたしには理解できないけど
    えさだけあげて雨の日でも常に外に繋ぎっぱなし
    散歩行かない
    ネグレクトする飼い主が一定数世の中います。

    今は愛護団体に相談するとレスキューしてくれたりもするけども。

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/20(月) 22:00:26 

    もう、ほんっとに可哀想。子供や動物、物言わない弱い者を好き勝手に殺して、そんな奴らはみんな消えてくれ。この世にいらんわ。殺された犬や弱き者たちが生きていてくれた方がどれだけ世のためになるか。こんな、犯人なんか生きていてもこの先誰かの役に立つとは思えないから消えてくれ。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2022/06/20(月) 22:43:43 

    >>8
    辛かったように ワンちゃん天国で安らかに

    +34

    -0

  • 156. 匿名 2022/06/20(月) 23:08:57 

    >>33
    犬とは言え という表現そのものに嫌悪

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2022/06/20(月) 23:35:02 

    >>150
    動物病院前の路上

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/06/21(火) 00:16:26 

    >>2
    保護団体のブログ読んできた。
    長い間お水すらもらえてなかったみたいだからもう頑張る気力が残っていなかったみたい。

    > 狭い犬舎に押し込まれていたのか体中床ずれが出来ていて、うじ虫が沸いている程の凄い悪臭でした。
    状況を把握する為に、ご飯の器を口の近くに持って行ってみると
    自分から食べようと口は動かすのですが体の力が既に入らないようでした。

    写真見たけど床ずれなんてレベルじゃなかった。
    ずっと長い間激痛と苦しみに耐えていたんだと思う。
    入院させて治療してたけど2日後に亡くなっちゃったみたい。
    最後は沢山のお花に囲まれて眠っていました。
    せめてもの救いです。
    はやて君と命名されていました。

    井川和美って女が捨てたって。
    地獄に落ちてほしい。

    犬に食事を与えず虐待か 犬を路上に置き去りにした疑いで女を逮捕 愛知

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2022/06/21(火) 04:19:18 

    最低な女!
    この女を北朝鮮に置き去りにしろ!

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2022/06/21(火) 04:30:29 

    絶対に重い刑にしてほしいけどならないよね。
    なんでこんなに酷いことができるの。可哀想に。
    こいつは人の顔した悪魔だわ。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2022/06/21(火) 07:51:57 

    >>97
    そういう奴って凄い自己中なんだろうね
    可愛いし有名人や周りが飼ってるから飼い始めたものの、超うるさいし言う事聞かないからこうしたというパターンかな?
    ホント、こんな猿が犬を飼えない様にするべきだよね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/21(火) 07:54:05 

    >>158
    生まれ変われるなら、幸せに生きてほしいね

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/21(火) 08:01:47 

    >>152
    生体販売だけやめさせようよ。
    まだトリミング専用の車も全然無いし

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/06/21(火) 08:14:04 

    性別だけで決めつけるコメントいい加減うざいわ
    運営はNGにしてほしい

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2022/06/21(火) 08:40:38 

    >>4
    >>118
    男だろうと女だろうと糞はいる
    性別で括り出すと助けなきゃいけない動物達を見逃すからやめた方が良いよ

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2022/06/21(火) 12:39:52 

    犬なら別にいいやって思う私は異常なんだろうか…

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2022/06/21(火) 13:57:07 

    この飼い主何がしたかったんだろうね
    嫌な話しだけどこのまま自宅で亡くなったらペットOKの火葬場に行くとか、田舎なら家の庭とかに埋めるとか、それなら犯罪にはならなかった訳でしょ?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/06/21(火) 13:59:14 

    名前は出てたけど顔も出していいと思うんだけど
    パート従業員って事は既婚だったり子持ちだったり?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/06/21(火) 16:18:01 

    >>158
    近所の人は気がつかなかったのかなぁ?

    もし虐待されてる犬猫を見たら手当たり次第、愛護団体に相談の電話してほしいなあ涙

    手を差し伸べる人間って必ずいますから

    ほんとこういう悲しい結末つらいです

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/21(火) 16:32:52 

    >>141
    こういう人が少しでも増えると
    ネグレクトに苦しむ犬猫は減りますよね
    素晴らしい!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/06/21(火) 17:15:50 

    ここ女性がのうのうと生きるのは許せないな
    もっと汚い過激な言葉で罵りたいくらいムカつく!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/06/21(火) 18:04:25 

    >>26
    税理士から日雇いに転落したクズか。
    整形までしたのに特定されてやんのw

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/06/21(火) 18:11:52 

    >>26
    どう考えてもサイコパスなのに何で野放しなの?
    隔離して欲しい、普通に生活してるとかこっちは怖いよ

    +0

    -0

  • 174. 犯人はロシア人でしょう 2022/06/21(火) 18:39:24 

    >>1
    シンプルに死ねばいいと思う人間のクズが
    刑務所で死ぬまで絶食生活してろゴミ女

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2022/06/22(水) 05:44:50 

    テレビもいちいち、秋田犬可愛い、猫可愛い、犬可愛いって過剰にあげないで欲しい。
    可愛いだけで飼い方も何にも調べずに買って挙句捨てる人を増えるだけだ。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/06/22(水) 08:29:08 

    >>167
    死んだらそれはそれで面倒だったんじゃないかな?
    ペット火葬を手配する手間とか酷い状態の犬を見られたくないとか、大きいから庭に埋めるのもなんかだしその手間も。
    最低だよね。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/22(水) 15:53:37 

    犬を虐待
    暑い中車内に長時間犬を置き去り
    焼き肉店で人糞放置
    給食に人糞混入

    愛知ヤバすぎ…

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/05(火) 16:26:26 

    >>36
    なんのプレイだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。