ガールズちゃんねる

猫好き男子へのプレゼントに!猫がプリントされたフォトネコタイがキュート

33コメント2015/06/30(火) 04:06

  • 1. 匿名 2015/06/29(月) 11:37:31 

     猫好き男子へのプレゼントに! 猫がプリントされたフォトネコタイがキュート - ねとらぼ
    猫好き男子へのプレゼントに! 猫がプリントされたフォトネコタイがキュート - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    猫好きスーツ男子にはうれしい、リアルな猫がプリントされた「KOINYAN(こいにゃん)フォトネコタイ」に新作が登場しました。猫がプリントされているのはタイの下の方なので、上着のボタンを閉めればシンプルなデザインに見えます。上着のボタンを外せば、かわいらしい猫ちゃんが登場!水玉模様の青いCircle Catと、ピンクにマンチカンをデザインしたDiamond Catの2種類あります。


    ・フォトネコタイ

    ・上着のボタンを開けると猫ちゃん!

    着こなしによってはビジネスにもカジュアルシーンでも使えそうです。猫好き男子へのプレゼントにもピッタリですね。価格はそれぞれ4800円(税別)で、ペット写真撮影などを手掛けるトップオブハートが販売しています。
     
    ・タイをひっくり返すと、さらにかわいい展開に!

    +31

    -19

  • 2. 匿名 2015/06/29(月) 11:40:27 

    うーん、やだ。

    +112

    -12

  • 3. 匿名 2015/06/29(月) 11:41:07 

    ダサい

    +113

    -7

  • 4. 匿名 2015/06/29(月) 11:41:17 

    ちょっと無理…
    自分の上司がしていたらひくわ

    +67

    -6

  • 5. 匿名 2015/06/29(月) 11:41:20 


    可愛い

    けど、つけてほしくはないかな…(´・ω・`)

    +43

    -6

  • 6. 匿名 2015/06/29(月) 11:41:34 

    ネコタイ可愛い(*^-^)
    普段は厳しい上司がもしこのネクタイしてたらイメージ変わるかもw

    +78

    -2

  • 7. 匿名 2015/06/29(月) 11:41:46 

    猫ならなんでもいいわけじゃない

    +40

    -7

  • 8. 匿名 2015/06/29(月) 11:42:09 

    裏に猫っ鼻はモエモエだわー

    +44

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/29(月) 11:42:25 

    ない。

    そもそもデザインもダサいし、
    憧れの上司がこんなの付けてたら一瞬で熱が冷める

    +12

    -11

  • 10. 匿名 2015/06/29(月) 11:42:27 

    安っぽい

    +33

    -6

  • 11. 匿名 2015/06/29(月) 11:43:31 

    猫可愛いけど、猫のプリントよりもアイドルがプリントされたネクタイのほうが需要ありそう


    +5

    -88

  • 12. 匿名 2015/06/29(月) 11:43:51 

    なし!

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2015/06/29(月) 11:43:58 

    どちらかといえば男子は犬なイメージ。

    +4

    -8

  • 14. 匿名 2015/06/29(月) 11:45:19 

    11
    ヤバ過ぎ(大笑)

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2015/06/29(月) 11:46:39 

    ネクタイよりもこっちのほうが可愛い
    生産追いつかなくて3年待ちらしいから入手難しいかな・・・・

    ポケットにリアルな猫? 主婦の手作りシャツに注文殺到:朝日新聞デジタル
    ポケットにリアルな猫? 主婦の手作りシャツに注文殺到:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    ポケットからひょっこり顔を出す猫を刺繡(ししゅう)したシャツが人気だ。写真と見まちがうほど写実性豊かに手がけるのは、奈良県の主婦。ネットに載せたら瞬く間に世界に拡散し、注文が殺到した。東京の編集者の目にとまり、5月には作品集も出した。ちょうど2年前の今ごろだった。橿原市の主婦のhirokoさんがパソコンを開くと、100通近いメールが届いていた。「変なウイルスに感染したかと驚きました」数日前、大学生の次男のために手作りしたシャツを写真共有サイト「フリッカー」に掲載していた。猫好きの次男からリクエストされ、胸ポケットから顔をのぞかせる猫を写実的に仕上げた。

    +107

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/29(月) 11:50:08 

    最近増えてるね、こういう自分だけにチラ見せみたいなネクタイ。
    男の人ってそういう物を見て癒されるんだろうか。

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2015/06/29(月) 11:50:52 

    4800円?1000円ぐらいのネタネクタイかと

    +1

    -6

  • 18. 匿名 2015/06/29(月) 12:13:53 

    うちの夫はネコは好きだけど、ネコネクタイは、
    「絶対要らない」と言うだろうな…

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/29(月) 12:16:55 

    15

    3万五千円!!

    Σ(゚д゚lll)

    かわいいけど、ネコ刺繍にそんなお金かけられない…

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/29(月) 12:37:52 

    15
    これよく貼ってあるけど宣伝?

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2015/06/29(月) 12:38:18 

    上司がつけてて娘が買ってくれたんで…とかだったら微笑ましいかもしれんが。

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2015/06/29(月) 12:39:32 

    そもそも、ネクタイの色がダサすぎる。

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2015/06/29(月) 13:37:50 

    気持ち悪
    猫好きのセンス疑う

    +1

    -11

  • 24. 匿名 2015/06/29(月) 13:42:43 

    いっその事、ネクタイ全体が猫のしっぽ柄になってるとかの方がウケる

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2015/06/29(月) 13:43:42 

    11

    私もこのトピ見てすぐこのネクタイを思い出した。
    ヲタ内では、史上最も使えないグッズとして話題になってる。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2015/06/29(月) 13:48:47 

    リアルな猫でなくて、ネクタイの柄がよく見たら猫 のほうが良くない?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2015/06/29(月) 13:56:51 

    19さん

    元記事読まれました?
    生地選びから始まって、何回も打合せして飼い猫ちゃんそっくりに全て手刺繍とあります。
    フルオーダーメイドで3万5千円なら、むしろお安いかと・・・。

    このクオリティーを見ると、私も欲しいです(^o^)
    確かに自分には贅沢かもしれないけど、猫好きの大事な人にプレゼントしたくなりますよね~。

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2015/06/29(月) 14:01:28 

    猫は大大大好きですが、

    このネクタイしてる人見たら、えっ!てなる。

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2015/06/29(月) 14:55:36 

    1
    夏が厳しいw

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2015/06/29(月) 16:28:15 

    猫好きの男は自己愛が強い人多くて、気持ち悪くて嫌い。私の周りだけかもしれんが。
    爆笑問題田中なイメージ。あと、低身長が多い気がする。

    +2

    -6

  • 31. 匿名 2015/06/29(月) 17:13:30 

    デザインがひどすぎる
    ピンクのダイヤチェックからしてもう無理
    こんなのジョーク以外でつける人はセンスどころか人格まで疑う

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/29(月) 18:30:04 

    可愛いじゃん!
    みんな厳しいな。
    いかつい人が付けてたら萌えるのに。
    普通でも良いけど

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/30(火) 04:06:08 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。