ガールズちゃんねる

高校生の男女交際 親はどこまで干渉する?

1009コメント2022/06/22(水) 16:18

  • 1001. 匿名 2022/06/21(火) 07:02:13 

    >>990
    20%ってマジか!今の高校生ってそんななのか

    +2

    -0

  • 1002. 匿名 2022/06/21(火) 07:39:28 

    >>994
    夫の両親にまでそんな話するとか特殊な家庭だね

    +2

    -0

  • 1003. 匿名 2022/06/21(火) 10:53:22 

    >>1001
    そんなに少ないのに娘を性体験させたいのかな

    +2

    -2

  • 1004. 匿名 2022/06/21(火) 19:02:27 

    >>1002
    結婚前に父の両親がうちに泊まって行きなよと行ったらしく、母は入籍するまでは外泊は絶対しませんので。と断ったのでクリスチャンと思われたようです。

    +1

    -3

  • 1005. 匿名 2022/06/22(水) 06:58:04 

    >>1003
    高校生の親って大半が40代でしょ
    自分が高校で性体験を経験してるから娘や息子にさせたいんだよ
    今時の子で高校生で体験させる家庭なんてそれなりが多い、親も子も

    +1

    -3

  • 1006. 匿名 2022/06/22(水) 07:53:23 

    今の子って、男友だちとも平気で2人で遊び行ったり部屋に呼んだりするの?私にはちょっと考えられないんだけど。

    +0

    -2

  • 1007. 匿名 2022/06/22(水) 08:02:07 

    彼氏が家に遊びに来たときに、もちろん娘には避妊のことも話していますが、彼氏にも避妊は必ずしてねって言うのは彼氏としては、ちょっと気まずいんですかね笑
    娘に話していればいいのかな、、、

    +2

    -0

  • 1008. 匿名 2022/06/22(水) 09:52:12 

    >>1005
    わざわざ、体験させて親の心配の種増やしたいわけないだろが、バカか?

    +1

    -0

  • 1009. 匿名 2022/06/22(水) 16:18:09 

    >>1000

    結局ヤリ逃げされている。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード