ガールズちゃんねる

KinKi Kids、満を持して『金スマ』初登場 中居正広と語る“絆”のエピソード

5194コメント2022/07/19(火) 14:55

  • 5001. 匿名 2022/07/18(月) 18:33:19 

    >>4998
    それは見たい。メイキングでもいいから。

    +18

    -0

  • 5002. 匿名 2022/07/18(月) 18:34:35 

    >>4963
    もう一番新しい特別企画のトピに書いてきた。ニコイチの人が多いみたいだけど人少ないしコメント伸びてないし。

    +8

    -0

  • 5003. 匿名 2022/07/18(月) 18:41:37 

    >>5002
    次の移動先って事?

    +2

    -0

  • 5004. 匿名 2022/07/18(月) 18:49:44 

    >>4969
    今アンリーは鼻息荒いよ。
    だって、剛君のファンが嘘ついた感じになってしまったからね。
    嘘も100回って言われてるもん。
    でも、ご本人が言ってしまったらもう…ね。
    間違った人たちにガソリン与えちゃった感じ。
    何でそんな事しちゃったんだろう?
    いくらなんでも、証拠も残っているのに。
    もっと違う形で光一君を褒める事はできなかったのかな?
    拓郎さんも光一君の歌声に切実さが伝わっただっけ?
    今回のライブでどうだっの?
    今の所レポでは見てないけれど。光一君の歌声に切実さを感じた人は。

    +39

    -1

  • 5005. 匿名 2022/07/18(月) 19:05:54 

    >>5000
    ドームでそれもステージに衣装飾られてもね。笑
    遠くて見えないしよく分からんわってのが本音だよね。
    ちなスタンド後方で衣装は全く見えませんでした。

    +24

    -0

  • 5006. 匿名 2022/07/18(月) 19:08:53 

    >>5005
    自己レス

    見えないというか、何となく衣装が飾ってあるなーってのが分かる程度でした。笑

    +10

    -0

  • 5007. 匿名 2022/07/18(月) 19:09:45 

    >>4951
    ここだと26日くらいまでしか期限がないから、15年に出来たばかりの最新のところがいいんじゃない?

    KinKi Kids×Yahoo!検索、CDデビュー25周年を記念した特別企画が開始
    KinKi Kids×Yahoo!検索、CDデビュー25周年を記念した特別企画が開始girlschannel.net

    KinKi Kids×Yahoo!検索、CDデビュー25周年を記念した特別企画が開始 「Yahoo!検索」で“KinKi Kids”と検索すると、祝福のバナーとともに25年間を振り返るオリジナルクイズや特別ムービー、新曲「Amazing Love」のミュージックビデオ(MV)を掲出。8月31日までの期間...

    +13

    -0

  • 5008. 匿名 2022/07/18(月) 19:15:33 

    衣装が飾られてただけで今回のイベントとゆうかステージの演出的にはお金かかってなさそうだなって感じた笑

    +5

    -0

  • 5009. 匿名 2022/07/18(月) 19:19:58 

    剛くんのブログ泣いた

    +61

    -0

  • 5010. 匿名 2022/07/18(月) 19:20:31 

    >>5004
    今回のライブ、とりあえずまりやさん提供の新曲は、剛が歌う1番のAメロと光一が歌う2番のAメロが、同じ歌だと思えなかったですね、私は。まりやさんを降臨させるポーズをとってたけど、どこにまりや節が入ってるのかもよく分からなかったです。

    剛の入院中、長瀬とかとフラワーを歌った時に、こういう明るいフラワーが聞きたかった!って大喜びしてた人たちなのに、今更マイナー調が似合う濡れた声に拘ってるとか草。
    剛成分の入ったキンキのフラワーは暗くてイヤなんでしょ。だったら、光ちゃんの歌声を一緒にしないで!って、反発すればいいのに。

    個人的に、ツィッターで見かけた感想がしっくり来たな。光一の声は乾いてるけど内にこもる、剛の声は湿ってる(濡れてるだったかも)けど外に向けて突き抜ける感じってやつ。

    +53

    -0

  • 5011. 匿名 2022/07/18(月) 19:20:40 

    ちょっと剛くんのブログ見て涙が止まらない

    +52

    -0

  • 5012. 匿名 2022/07/18(月) 19:26:29 

    >>5009
    剛くんが謝らなきゃいけないっておかしくないか?

    +69

    -0

  • 5013. 匿名 2022/07/18(月) 19:29:02 

    昨日剛くんが歌わなかった部分、あれは歌えなくなってたんだね
    一瞬客席から声があがってしまった事に対して剛くんがすごく責任を感じてしまっているような文章に涙が止まらなくなった
    光一が「声出したらつまみ出すぞ」とか「昨日より声出てたな。そこは守ろうぜ。」とかそんな事を真顔で言わなきゃいいだけじゃん
    声出したお客さんも途中からすぐに気づいて手拍子に変えて対応してたんだよ
    なんか剛くんのブログ読んだら余計に昨日の光一の対応には残念だし腹が立つ

    +80

    -0

  • 5014. 匿名 2022/07/18(月) 19:29:14 

    >>5008
    10周年のときよりはマシというか、ちゃんとステージ組んであったなという印象
    キンキの過去衣装、遠目だと色とりどりのIが並んでるなーとしか思わなかったけど

    +0

    -0

  • 5015. 匿名 2022/07/18(月) 19:30:57 

    >>5012
    ほんとだよ
    逆にこっちがごめんなさいって感じ
    あぁ、これ打ちながらも泣けてくるわ

    +67

    -0

  • 5016. 匿名 2022/07/18(月) 19:33:22 

    >>5012
    剛さんが謝らないといけないのは確かにおかしいけど、剛さんの頭の良さと思慮深さ、ファンへの愛情をひしひしとかんじてる。
    すごい人だね。かっこいい。

    +89

    -0

  • 5017. 匿名 2022/07/18(月) 19:37:00 

    今もまだ涙が止まらない
    剛くんは悪くないよ
    今のこのコロナ禍という状況を思うと歌えなくなってしまった事は全然悪い事じゃないし歌えなくなったからこそ手を伸ばしたんだよね
    剛くんには何の責任も感じてほしくないし、目の前で剛くんが手を広げたらファンなんだから声が無意識に出てしまうなんてしょうがないと思う
    お客さんも剛くんも悪くないよ

    +77

    -0

  • 5018. 匿名 2022/07/18(月) 19:43:43 

    剛くんのブログ、ちゃんと経緯とか自分の感情とかを分かりやすく説明してくれてホントにかっこいいし誠実な人だなと改めて思った

    誰かさんの言い訳とは大違いだわ

    +89

    -0

  • 5019. 匿名 2022/07/18(月) 19:48:03 

    ここのみんなのコメントでも泣いてる

    +51

    -0

  • 5020. 匿名 2022/07/18(月) 19:52:47 

    剛くんが煽ったとか剛くんに振り回されてるとか言ってたニコイチさんたちはどう思うんだろう
    なんであんな言い方するんだろうって思ってたよ

    +82

    -0

  • 5021. 匿名 2022/07/18(月) 19:57:53 

    剛くん謝らなくても大丈夫だよ。わかってくれる人がほとんどだから。

    +74

    -0

  • 5022. 匿名 2022/07/18(月) 20:01:20 

    キンキのニコイチってイキリ系腐女子みたいなの多いから表現がオーバーで痛いんよ
    光一の暴言にきゃーきゃー言うタイプだし普通の感覚じゃないでしょ

    +31

    -0

  • 5023. 匿名 2022/07/18(月) 20:03:55 

    >>4936
    「光一さんが手を振らなくてもそこにいてくれるだけで嬉しいし、光一さんが何を言っても私は光一さんに手を振りたいよ」
    って、昨日のコンサート行ってないから状況がよくわからないけど、光一ファンてドMなの?
    こういう風に光一にやりたい放題されても耐えてるのが美徳だと思っているなら、考えが違い過ぎて理解できない。
    光一ファンて、なんかモラハラDVの彼や旦那に我慢してる人みたい。

    +47

    -0

  • 5024. 匿名 2022/07/18(月) 20:06:37 

    >>5021
    本当にそう思う
    責任なんて感じてほしくないし剛くんは何も悪くない
    本当なら同じグループのメンバーである光一がすぐ気付くなりして歌い終わった後にでも『剛くんどうした?』ってその時に気にかけてくれたら剛くんだってその場で説明出来たかもしれないのに光一は気遣うどころかファンに対して『つまみ出すぞ』『声だすな』だもんね
    光一の対応には残念すぎるしそんな空気になったらその場で剛くんだって説明できないよ

    +83

    -0

  • 5025. 匿名 2022/07/18(月) 20:17:43 

    昨日、光一が手拍子が演歌かと思ったって言ったとき私の周りではボソッと違うじゃん、とか、え?なんで分からなかったのって言ってる人多かったよ

    曲終わってすぐ剛君に煽った?って聞くし、煽ったって言い方もだし演歌みたいだったって…剛君の気持ちもみんなの声出せない気持ちも汲み取れなさ過ぎ

    その後に剛君がMC中に客席に手を振って歓声上がっちゃって、光一がつまみ出すぞって言ったんだよね

    +72

    -0

  • 5026. 匿名 2022/07/18(月) 20:20:50 

    >>4972
    キンキのYouTubeチャンネルの開設ってすごい意外だった。
    後輩グループのYouTubeはじゃにのしか見たことが無いけれども、キンキ二人で対談とか何処かに行くとかあの二人の仲を考えると絶対やらないでしょう?
    今までのMVを流すだけなんだろうか。
    初回は生配信があるらしいけど、光一はSHOCKは頑張るけどキンキはやる気がない人だし、MV以外に更新が少なそうに思える。

    +45

    -0

  • 5027. 匿名 2022/07/18(月) 20:21:47 

    LF泣けてくる。それと同時に剛くんって本当にファン想いで誠実で素敵な人なんだなって感じてますます好きになった。剛くんみたいな人他に知らない。剛くんのファンになれて良かった。
    光一の対応は何なの?ダンス踊らなくていいとかうちの剛くんですとかヘラヘラ言って、なんかもう見てる方が疲れる。そんな人の横で歌や発言のフォローしたり悪くもないのに謝ったり、剛くんが体調崩さないか本当に心配。周年だしトラウマだからYouTube配信も夜中とかにしないで。

    +72

    -2

  • 5028. 匿名 2022/07/18(月) 20:23:26 

    ところでまだYouTubeの検索直ってないんだけど…すごいモヤモヤする

    +43

    -1

  • 5029. 匿名 2022/07/18(月) 20:24:54 

    剛くんSNSとかの感想見てくれている感じもするね。
    耳のことを心配してくれている人や、光一のMCで剛くんが煽ったと思い込んでいる人、嫌な言葉も目にしてるよなぁ。
    それでみんなのせいじゃないよって伝えてくれる剛くんの気持ちに泣く。
    勘違いしてる人はブログ読むのかな。
    光一すら思い込んだままかもね。

    +79

    -1

  • 5030. 匿名 2022/07/18(月) 20:24:55 

    >>5023
    好きな人から冷たくされても耐えてる自分ってゆう設定に酔ってる人みたいだよねw
    現実でもこんな恋愛観なら幸せになれなさそう

    +15

    -1

  • 5031. 匿名 2022/07/18(月) 20:25:01 

    光一マジで咄嗟のことに機転がなくて何年やってんの?って感じ
    自分は散々相方にもスタッフにもオタにもフォローされまくりの癖にさ
    でもあれだけマナー自慢してたけど大阪の駅広告で他の通行人の邪魔になって警備員に注意されてた話とか開演前にお喋りが凄いとかいうツイートもぽちぽち出回ってて草
    光一がマウント取りたがりだからオタまで似ててほんとどうしようもないなキンキ界隈

    +59

    -1

  • 5032. 匿名 2022/07/18(月) 20:31:25 

    2日とも参戦したんだけど、アメラブでは虹のライン描くみたいに手を振りながら歌ってくれて
    2日目の曲前ではこの曲難しいから今日は手を振れないかもって言ってたけど結局一生懸命手を振ってくれてて(もちろん歌唱は完璧)
    他の曲でも手拍子促してくれたりして、本当に剛くんの気持ちが伝わってきたのに、なんで謝らなきゃならんの。泣

    +80

    -0

  • 5033. 匿名 2022/07/18(月) 20:35:19 

    そもそも剛くんに対して『煽った?』って聞くとか光一はほんま何やねん
    声出しダメって状況で剛くんがそんなことする訳ないやろ

    +95

    -0

  • 5034. 匿名 2022/07/18(月) 20:36:22 

    >>5029
    光一はエゴサしてどうせまたエンタで語るよ
    自分の都合の良いようにね
    ズルい奴

    +78

    -0

  • 5035. 匿名 2022/07/18(月) 20:40:59 

    >>5020
    光一くんもでしょ?歌えなくなったった時に剛くんが拍手煽ったの?って責めるような言い方するからファンも一緒になって言い出したんでしょ。どうして拍手になったのか何かあったの?って何でもっと優しく聞けないのかね。そこをちゃんとその場で話しておけばこんなに大事になってないし剛くんが一人で謝ることもなかったのに。そもそも急に歌えなくなったら普通心配するでしょ。耳のこともあるんだし。ほんと思いやりがない。

    +80

    -0

  • 5036. 匿名 2022/07/18(月) 20:42:30 

    だからニコイチのレポは信用出来ないんだよ

    +74

    -0

  • 5037. 匿名 2022/07/18(月) 20:46:13 

    >>5029
    剛くんに振り回されただの嘘ついただの言ってるのファンのツイも見てるんだろうね。ほんとやりきれない気持ちになる、辛いわ

    +65

    -0

  • 5038. 匿名 2022/07/18(月) 20:48:17 

    昨日、汗が目に入ってコンタクトが曇ったって光一が言ったとき剛君すごい心配してて変えたら?とか洗ってきたら?って何度も確認しててパフォーマンスにも影響するからって言ってたけど、その言葉の中には見えづらくてステージから落ちたらとかフロートもあるし、そこの心配も絶対あったんだよね。
    そういう気遣いというか心が光一には本当に感じられない。

    +87

    -1

  • 5039. 匿名 2022/07/18(月) 20:51:06 

    >>5003
    そう、次の移動先

    +3

    -0

  • 5040. 匿名 2022/07/18(月) 21:11:54 

    剛くんは歌詞と今の状況がリンクして急に歌えなくなった事で手を広げて何とかお客さんに伝えようとしてくれたんだと思う
    それに対してお客さんもびっくりと手を広げてくれた興奮で最初は声は出ちゃったかもしれないけど咄嗟に手拍子に切り替えて対応した
    それなのに空気の読めない光一が剛くんに対して『煽った?』手拍子に対しては『演歌かと思った』と言い放つ
    メンステに戻ってきてからもお客さんに向かって『昨日より声でてたな、ちゃんとそこは守ろうぜ』ってまた言い放つ
    って流れだよね、ザックリだけど。

    光一がいらん事言わなければ剛くんがあんなブログ書く必要もなかったと思うし、ファンの中でもここまでおおごとになってなかったと思うんだけど

    +88

    -0

  • 5041. 匿名 2022/07/18(月) 21:17:34 

    やるせないので男闘呼組みてテンションあがった剛くん置いておきます
    拓哉兄さんと岡本さんと電話する剛くん、先輩にも可愛がられてるんだろうな
    KinKi Kids、満を持して『金スマ』初登場 中居正広と語る“絆”のエピソード

    +60

    -0

  • 5042. 匿名 2022/07/18(月) 21:21:17 

    >>5041
    初日、すごく嬉しそうに話してたね〜
    健一さんと電話して見てよって言われたのと、入場がちょっと遅れたから全部見れたってニコニコして喋ってた。かわいかったな〜

    +71

    -0

  • 5043. 匿名 2022/07/18(月) 21:24:11 

    >>5040
    で、この流れに対して一部のニコイチが「剛くんが煽ってきた」「剛くんが煽らなかったら光ちゃんがあんな事言わずに済んだのに」ってツイしたんだよね

    +56

    -0

  • 5044. 匿名 2022/07/18(月) 21:34:58 

    なんか更にKinKiの活動追うのしんどくなった
    光一、アンリー、ニコイチ
    全部無理
    早く周年のイベント終わってほしい

    +66

    -0

  • 5045. 匿名 2022/07/18(月) 21:35:07 

    キンキの現場だと剛くん素直に泣くこともできないね…ENDRECHERIだと歌詞とリンクしたり、このご時世にみんながライブに来てくれたこととか仲間に支えてもらっていることに感極まって歌えなくなっちゃったことたくさんある。そこでみんな拍手したりして応援してた。
    光一はライブで泣いたこともないんだっけ?ファンが目の前にこんなにいて感極まるってこと分からないもんね。

    +66

    -1

  • 5046. 匿名 2022/07/18(月) 21:46:51 

    >>5045
    光一は化け猫なんて見てませんだっけ?
    見えてませーんだっけ?
    そんなんだからコンサートで感極まるなんて経験した事ないと思うわ
    ある意味悲しい人だね

    +38

    -0

  • 5047. 匿名 2022/07/18(月) 21:51:40 

    剛くんが如何に歌詞を大切に、想いを込めて歌っているのかが改めてわかって胸が熱くなった
    誰かさんには考えも及ばないことなんだろうな、言葉の羅列を音にのせることをこなしてるようにしか聴こえないし

    +65

    -0

  • 5048. 匿名 2022/07/18(月) 22:12:36 

    光一くんつまみ出すぞ!ってマナーについてファンに言うなら自分のマナー悪いファンにも言いなよ。席移動したり道塞いだり体触ったり衣装引っ張ったりする光一くんのファンにも。キンキになると途端にマナー悪くなるのは光一くんのファンが含まれるからなんだから。剛くんが注意しても光一くんがヘラヘラそれを許して注意しないからマナー悪いままなんだよ。

    +64

    -0

  • 5049. 匿名 2022/07/18(月) 22:16:50 

    >>5044
    せめてニコイチがフォローしたり平等に接してくれたらね。それがないのが本当にキツい。フォローするどころか光一くんと一緒になって責めるんだもんね。本当にグループはアウェイだわ。敵だらけ

    +59

    -2

  • 5050. 匿名 2022/07/18(月) 22:18:43 

    >>5048
    ホントだよ
    光一はまず帝劇でおにぎりピクニック開催してる非常識な婆達に注意しろ

    +48

    -0

  • 5051. 匿名 2022/07/18(月) 22:29:36 

    帝劇でピクニックしてるアンリー婆をつまみ出せよ

    +35

    -0

  • 5052. 匿名 2022/07/18(月) 22:59:16 

    マイクを向けられて、と無責任なレポをして1000以上のイイネを貰った人がLFを受けてもごめんなさいする気がないどころか謎に光一を褒めだしてて絶望しています
    KinKi Kids、満を持して『金スマ』初登場 中居正広と語る“絆”のエピソード

    +38

    -0

  • 5053. 匿名 2022/07/18(月) 23:05:47 

    >>5052
    絶望した報告とわざわざスクショ要らないよ
    直接本人にリプすれば

    +3

    -24

  • 5054. 匿名 2022/07/18(月) 23:10:19 

    >>5052
    それは光一アンリーでしょ

    +39

    -0

  • 5055. 匿名 2022/07/18(月) 23:11:31 

    光一くんも更新してくれればいいのになぁ

    +0

    -0

  • 5056. 匿名 2022/07/18(月) 23:13:56 

    >>5052
    余計な裏側語りをするなと言わないだけマシだと思ってしまうキンキファン界隈の異常さ…

    +40

    -0

  • 5057. 匿名 2022/07/18(月) 23:21:14 

    >>5041
    岡本健一さんて剛くんの耳のこと心配してくれてるよね。
    「音楽と人」で岡本さんのインタビューの時に剛くんの音楽や耳について話しているところがあって優しい先輩だな。と思った。
    剛くんが岡本さんや木村さんたち先輩と繋がりがあるの微笑ましい。


    +71

    -0

  • 5058. 匿名 2022/07/18(月) 23:28:49 

    >>5055
    今エゴサ中だからwww

    +30

    -0

  • 5060. 匿名 2022/07/18(月) 23:30:21 

    >>5055
    剛くんみたいにすぐ更新出来ないんだよ
    次のエンタで言い訳するはず

    +51

    -0

  • 5061. 匿名 2022/07/18(月) 23:33:24 

    >>5059
    情けなさすぎて涙でてくるわ、まじで

    +21

    -1

  • 5062. 匿名 2022/07/18(月) 23:41:02 

    >>5041
    なにこれかわいいんだけど初めて見た☺️

    +35

    -1

  • 5063. 匿名 2022/07/18(月) 23:42:13 

    >>5057
    知らなかった!
    教えてくれてありがとう!
    記事見つけた!
    岡本健一が27年ぶりにADDICTを復活させた理由とは。自然体な彼の生き方について | 音楽と人.com - Part 3
    岡本健一が27年ぶりにADDICTを復活させた理由とは。自然体な彼の生き方について | 音楽と人.com - Part 3ongakutohito.com

    岡本健一が27年ぶりにADDICTを復活させた理由とは。自然体な彼の生き方について | 音楽と人.com - Part 3 HOMERANKINGNEWSINTERVIEWCOLUMNMAGAZINESBOOKSABOUTHOMERANKINGNEWSINTERVIEWCOLUMNMAGAZINESBOOKSABOUTINTERVIEW#岡本健一岡本健一が27年ぶりにADDICTを復活...


    +26

    -1

  • 5064. 匿名 2022/07/18(月) 23:56:33 

    >>5059
    早く消えて
    KinKi Kids、満を持して『金スマ』初登場 中居正広と語る“絆”のエピソード

    +43

    -2

  • 5065. 匿名 2022/07/19(火) 00:02:02 

    >>5064
    嫌がらせ?あこのツイートなんて見たくない

    +3

    -15

  • 5066. 匿名 2022/07/19(火) 00:02:26 

    剛の意図なんてまるで気づかずに「煽る」と言ったところ、剛のバラエティ的な「ボケ」をわざわざ「嘘」と表現する光一らしいというか…ほんと性格歪んでる
    コンプ拗らせすぎて日頃からどうにかして剛を貶めてやろうと考えてんだろうな

    +61

    -0

  • 5067. 匿名 2022/07/19(火) 00:04:25 

    アンリーとニコイチのTwitter見たくないから検索すらしないんだけどここに載せられて見るのも気分悪いわ…

    +13

    -5

  • 5068. 匿名 2022/07/19(火) 00:04:39 

    >>5060
    周りの反応を見るからね。
    小心者なのか、卑怯ものなのか。。。

    +41

    -0

  • 5070. 匿名 2022/07/19(火) 00:06:49 

    あの有名アンリーもリプですごい暴言吐いてた。
    もちろん通報したけど。
    とりあえず一旦捕まって欲しい。

    +53

    -1

  • 5071. 匿名 2022/07/19(火) 00:07:35 

    アコみたいなアンリーはKinKiコンに来ないで欲しいね。姑みたいにいちいち小言呟かないと生きていけないのか。後輩に降りろ。

    +45

    -0

  • 5072. 匿名 2022/07/19(火) 00:08:46 

    >>5069
    アコ婆頭悪すぎて草

    +47

    -0

  • 5073. 匿名 2022/07/19(火) 00:08:48 

    ほんと、KinKiファン、両者のオンリー、アンリーめんどくさい。
    揚げ足しか取らない

    +3

    -35

  • 5074. 匿名 2022/07/19(火) 00:14:47 

    今舞台がないから周年もあってキンキに力入れてるんだろうけど事務所の狙いはやっぱ光一くんの宣伝なんだろな。
    光一くんを派手に宣伝したりテレビに出演させてもジャニオタ以外見てない気がするな。

    光一くん1人じゃスルーされるけどキンキなら関心持ってもらえるからまずは光一くん見てもらうことが先決。
    そこでいろんな番組で大御所から剛くんと同等のスキルがあるように印象づける。人気もまるで同レベルのように。これも宣伝だよね。

    でもどうかなぁ?世間はキンキが好き。剛くんが好きまでだと思うよ。光一くんが好き。舞台見に行こうとはならないと思うな。

    +45

    -0

  • 5075. 匿名 2022/07/19(火) 00:16:46 

    >>5064
    何これ誰のこと?
    光一についての説明ですか?

    +29

    -0

  • 5076. 匿名 2022/07/19(火) 00:18:07 

    >>5068
    どっちもだよ
    小心者で卑怯者

    +37

    -0

  • 5077. 匿名 2022/07/19(火) 00:19:24 

    >>5070
    誰?有名アンリー婆多すぎてw
    私も通報協力するから教えて

    +21

    -0

  • 5078. 匿名 2022/07/19(火) 00:25:07 

    >>5069
    懐かしいなぁ(笑)どうやって他人のホーム画面をスクショするんだよ(笑)
    KinKi Kids・堂本光一、飛行機で「横に乗ってくるキモい人」と怒り告白! マナー違反のファンへブログで不快感あらわ
    KinKi Kids・堂本光一、飛行機で「横に乗ってくるキモい人」と怒り告白! マナー違反のファンへブログで不快感あらわgirlschannel.net

    KinKi Kids・堂本光一、飛行機で「横に乗ってくるキモい人」と怒り告白! マナー違反のファンへブログで不快感あらわ  事務所の方針として、ファンはタレントと同じ電車や車両、飛行機には搭乗をしないといったルールがあると前置きした上で、これらを守らない人...

    +17

    -0

  • 5079. 匿名 2022/07/19(火) 00:28:23 

    >>42
    B'zは稲葉さんよりも松本さんの方が上役だから、稲葉さんがスタッフやファンにそんな悪い態度を取っていたら松本さんが黙っているわけがない。
    だから42が言ってることは嘘だとわかる。
    コンサートでも観客にすごく丁寧で腰が低いのはみんな知ってる。
    嘘の悪口を言いたいだけなんでしょうね。

    +8

    -1

  • 5080. 匿名 2022/07/19(火) 00:35:46 

    >>5078
    あったね!もう1年近く前なんだ。
    これ語るに落ちてて正体バレててアンリーの正体みたり。だったねw

    +22

    -0

  • 5081. 匿名 2022/07/19(火) 00:37:47 

    >>5066
    剛さんのLF読んで尚、暴言はいてるツィート目にしちゃったんだけどさすがにサイコ過ぎてかわいそうにさえなってきたよ
    物事をここまで捻くれて捉えることしかできないって本当に不幸だと思う
    私は剛さんファンなのでキンキでの不当な扱いに心痛めたり頭きたりするけど、私達が心配するより世間はわかってると思う
    光一さん、ここまでいろいろやってるのに全く評価上がってないもん
    だからこれからはただただ剛さんを応援していこうとあらためて思ったわ。あと一つだけ、早く周年終われー

    +56

    -0

  • 5082. 匿名 2022/07/19(火) 00:38:24 

    >>5078
    え?これ何?w
    初めて見た
    あこ婆が自分のアカウント隠さずスクショしたのをガルに載せたの?

    +22

    -0

  • 5083. 匿名 2022/07/19(火) 00:39:03 

    >>5078
    このあこがスクショしたやつTwitterで投稿したのを証拠として保存してガルに他人が投稿しただけだし
    そんなこと簡単にできるのに
    本人だーって決めつけてずっと前の投稿を保存してるの馬鹿?(笑)

    +0

    -29

  • 5084. 匿名 2022/07/19(火) 00:44:47 

    >>5083
    いやどう考えてもあこ婆本人だろ

    +32

    -0

  • 5085. 匿名 2022/07/19(火) 00:46:26 

    >>5083
    あこさんですか?あなたご本人ですか?

    +18

    -0

  • 5086. 匿名 2022/07/19(火) 00:49:04 

    >>5083
    そんなことなんで「他人」のあなたがわかるんですか?w

    +20

    -0

  • 5087. 匿名 2022/07/19(火) 00:50:34 

    >>5083
    その言い訳は無理があるよ

    +13

    -0

  • 5088. 匿名 2022/07/19(火) 00:53:48 

    >>5052
    謝ったみたいですよ
    KinKi Kids、満を持して『金スマ』初登場 中居正広と語る“絆”のエピソード

    +2

    -20

  • 5089. 匿名 2022/07/19(火) 00:56:20 

    手拍子が起こった事を光一が否定的に捉えたことが事の発端だよね。光一の言動でファンの意見が割れたり揉めるの、これで何度目?
    想いが込み上げた剛と臨機応変に手拍子で愛を表現したファンの想いに気付ける人がメンバーだったら、こんな事にはなってなかっただろうね。
    光一の視野の狭い脳みそでは、「剛が煽った、手拍子=演歌」に変換される。この時に光一がファンの手拍子に感謝できる人間だったら、剛が謝る事はなかったと思う。
    光一は剛だけでなくファンの想いも否定し追い詰めた。光一の人間性が問題なのであって、煽ったとか煽ってないとか論点をずらして話続けても何も変わらないよ。光一の思うつぼ。

    +71

    -0

  • 5090. 匿名 2022/07/19(火) 01:02:55 

    >>5088
    絶対光一くんもくっつけてくるのね。正直っていいように取ってもらえていいね。この人が頭の中で都合がいいように変換してるのかもしれないけど

    +35

    -0

  • 5091. 匿名 2022/07/19(火) 01:03:41 

    >>5089
    ほんとそれだわ
    光一が剛君に『煽った?』って聞くのもおかしいし(常識で考えてこの状況で剛くんがファンを煽る訳ないのに)、ファンが咄嗟に手拍子したのも光一が好意的に捉えて「今の手拍子何だったの?笑」って楽しく問いかければ何も問題なく楽しい空間でイベントは終わったんだよ

    +62

    -0

  • 5092. 匿名 2022/07/19(火) 01:04:45 

    >>5083
    他人のスクショをスクショ取る
    意味が分からないけと

    +10

    -0

  • 5093. 匿名 2022/07/19(火) 01:06:37 

    >>5081
    光一さんを叩かせるために剛くん謝ったの?って絡んでる人もいたわ。ま、よく見るアンリーなんだけどね。

    +34

    -0

  • 5094. 匿名 2022/07/19(火) 01:08:01 

    >>5041
    確か木村さんが尊敬してる先輩が岡本さんなんだよね
    その岡本さんとも木村さんとも親しくしている剛くんのコミュ力の凄さよ
    しっかし華のある先輩達に可愛いがられるなぁ剛くんは、オーラが凄い

    +55

    -3

  • 5095. 匿名 2022/07/19(火) 01:09:44 

    無駄に声がでかい花畑ニコイチ過激派が、光ちゃんもイヤモニしてたから分からなかったんだよね。とか、剛くんも感情が込み上げてきたんだよね。とか、光ちゃんも剛君もどっちも悪くないよってまるで喧嘩両成敗みたいなツイしてるのも結構いるし何なのこの人達って感じ
    案外、若い世代のオタが騒いでなくて冷静なのが逆に凄くて怖い(笑)

    +47

    -0

  • 5096. 匿名 2022/07/19(火) 01:10:49 

    >>5092
    ワロタ
    まじでそれ

    +7

    -1

  • 5097. 匿名 2022/07/19(火) 01:11:24 

    >>5091
    光一さんが空気読めなかった

    +50

    -1

  • 5098. 匿名 2022/07/19(火) 01:13:41 

    >>5093
    ここまで捻くれた性格だと、まともな社会生活送れてる?ってなるレベル

    +45

    -0

  • 5099. 匿名 2022/07/19(火) 01:21:29 

    剛くんがLFで説明した後に、泣いたとか感動したとか好意的なツイが多かったせいか、ムキになった有名アンリーと無名アンリーがこぞって叩きまくっててカオス。地獄かよ
    ってか光一ファンってアンリーしかいないの?まともな光一ファン見たことがない

    +53

    -0

  • 5100. 匿名 2022/07/19(火) 01:22:32 

    そういやNHKでAmazing Love歌ってるの初聴きだったけど京セラで聴いたら剛さんの声圧巻だったよ。最初のLa La Laのところの声すごかった。Mステは音の調整できないから光一の声どうなるかな〜

    +39

    -1

  • 5101. 匿名 2022/07/19(火) 01:28:00 

    アンリー昨日から暴れしまくってる
    この流れだと
    日経連載に「解釈」するよねー

    +20

    -1

  • 5102. 匿名 2022/07/19(火) 01:28:15 

    >>5100
    事故るでしょ笑

    +20

    -0

  • 5103. 匿名 2022/07/19(火) 01:30:29 

    >>5101
    光一のインスタに貼り付けてあるYouTubeのリンクが前まではSHOCK仕様だったのに、KinKiのやつに変わったみたいでそれもあってアンリー婆の荒ぶりが止まらないのよw

    +18

    -0

  • 5104. 匿名 2022/07/19(火) 01:32:40 

    >>5091
    ホントそれ
    何で物事を素直に受け取れないのだろうね
    普通に「何かあったの?」って聞けばいいだけなのに
    いっつもそう、大した事じゃないのに光一が話を大袈裟に曲解するから、頭の悪いニコイチやアンリーが曲解話をレポして何故か剛が悪くなっている
    そしてお決まりのアンリーの剛叩きまでがセット
    何が「煽った?」だよ、寧ろ煽っているのはお前じゃねぇか!と突っ込んだわ

    +71

    -0

  • 5105. 匿名 2022/07/19(火) 01:33:05 

    >>5103
    アンリー心配しないで
    九月までまたshockに戻すから

    +8

    -0

  • 5106. 匿名 2022/07/19(火) 01:33:24 

    >>5099
    ムキになった有名アンリーと無名アンリーがこぞって叩きまくっててカオス  ←まじでカオスだわw

    +34

    -0

  • 5107. 匿名 2022/07/19(火) 01:34:17 

    >>5094
    剛くんアピールしないしわからなかったけど随分前から交流があったから岡本さんに電話したんだよね。いいよね。

    そういえば金スマで光一くんジャニーさんの名前は出してたけどメリーさんの名前全然言わなかったね。怒られてたことはあったけど剛くんみたいな応援してもらったりするような交流あったんか?
    メリーさんと何かあったらジャニーさんみたいに熱く語りそうだけどそんなこと何もなかったね。

    +45

    -2

  • 5108. 匿名 2022/07/19(火) 01:34:34 

    2日間入った人が青のペンラ多かったね、ドームに立つ剛を少しでも支えたかったのかなって言ってるツイ見たけど、いや単に光一くんのファンが減ったんじゃね?って思った。

    +41

    -1

  • 5109. 匿名 2022/07/19(火) 01:41:04 

    マジでペンラ青多かったよ
    赤が膨張色でぱっと見は目立つけどよく見るとどのブロックも青の方がかなり多い
    それも光一的には面白くないんだろうね

    +53

    -1

  • 5110. 匿名 2022/07/19(火) 01:42:19 

    >>5092
    いつも他トピから剛や剛ファンのネガコメばかり選んできては貼り付ける人だから、他人の投稿をスクショして、それを加工もせずに使う事に何のためらいもない民度の持ち主だと理解しました。

    +9

    -0

  • 5111. 匿名 2022/07/19(火) 01:50:18 

    有名アンリー婆のひとりがこの周年に対して
    【これまで散々待つことには慣れているから。
    担降りする気は更々無いけど
    さすがに限界越えたしんどさだわ。】
    ってツイしてんだけど、限界超えてるなら担降りすれば済む話だし、その自分のしんどさの矛先を剛くんや剛くんファンに文句という形で向けてくるからたまったもんじゃない

    +59

    -0

  • 5112. 匿名 2022/07/19(火) 02:07:00 

    >>5109
    だからご機嫌斜めで剛くんに手を振ってあげてくださいとか、うちの剛くんですとか、ごめん剛くんが見えないよねとか自虐してふて腐れて言ってたの?光一くんならマジでそういう面倒くさい態度取りそうって思うわ

    +54

    -0

  • 5113. 匿名 2022/07/19(火) 02:08:45 

    >>5112
    光一くそダサくない?笑

    +55

    -0

  • 5114. 匿名 2022/07/19(火) 02:23:41 

    >>5111
    えー
    去年ソロコンやったし、今年は春秋にSHOCKやるじゃん。
    なのに限界越えたしんどさ??

    +47

    -0

  • 5115. 匿名 2022/07/19(火) 02:54:09 

    >>5114
    だよね
    どんだけ悲劇のヒロインぶりたいんこの人
    しんどさの限界超えてんならさっさと担降りすればいいじゃんね
    光一オタってこんな婆達ばっかだよ

    +49

    -0

  • 5116. 匿名 2022/07/19(火) 03:30:24 

    光一が「しゃべったらつまみ出すぞ」って言った時「キャーッ」って歓声上がったってレポ見たんだけど......煽って声出させてるの光一じゃん

    +57

    -0

  • 5117. 匿名 2022/07/19(火) 04:44:33 

    >>5083
    えっ?このスクショ貼った人?
    まだがるちゃんにいたの?
    私なら恥ずかしくてがるちゃんやめてそう。
    がるちゃんに書き込みしてて楽しいですか?

    +12

    -0

  • 5118. 匿名 2022/07/19(火) 04:58:28 

    >>5065
    現実から目を背けず、見た方がいい。
    光一アンリーの最低さを知った方がいい。

    +37

    -0

  • 5119. 匿名 2022/07/19(火) 05:27:46 

    >>5117
    前に変なリプばっかりして、光一アンリーじゃないって否定してたけど、結局光一アンリーだった奴がいたけど
    そいつ、良く光一アンリーの癖にここに来れるね、意見もおかしいって指摘されてるのにみたいな事言われたら、意見書くのは自由でしょ?だから自分はここに来るみたいな事言ってたの見たな
    光一ヲタこんなのばかりだからアンリー化するし、自分の異常さに気付いてないのか、異常なのを自覚しながら人に嫌がらせしてるのかわからんけど
    とにかく光一ヲタ、病んでてアタオカ多いっていうのは理解できた
    そうじゃなきゃあんなののヲタやらないよねw

    +33

    -0

  • 5120. 匿名 2022/07/19(火) 06:03:19 

    >>5094
    光一を可愛がる先輩っていたっけ?
    中居くんだってどっちかというと光一からすり寄っているイメージ

    +42

    -0

  • 5121. 匿名 2022/07/19(火) 06:27:42 

    >>5117
    自己レス 昨夜あこじゃないって書いた
    >>5069 と >>5083 は別アカウント(片方ブロックしても片方消えない)
    つまりあこさんはがるちゃんで複数アカウント使いこなしてます。 みなさんご注意ください。

    +14

    -0

  • 5122. 匿名 2022/07/19(火) 07:36:19 

    >>5111
    勝手に担降りしたらいいじゃん、剛君は去るファンには勝手にどうぞって感じだからね。剛君はファンに僕に依存するなってずっと言ってるからね

    +17

    -3

  • 5123. 匿名 2022/07/19(火) 07:45:58 

    >>5111
    アンリーは剛くんが賞賛されればマイナスな事を言う、剛くんがミスすれば責める。
    こんなやつのツイート気にする必要なくない?
    だって結局は剛くんの自分達の思い通りではなく評判がおちなかったから逆恨みしてるだけじゃん。

    +32

    -0

  • 5124. 匿名 2022/07/19(火) 07:48:57 

    結局はアンリーしか剛のブログを叩いてないんだよね、他担の人も悪く言ってない。
    それだけ響く内容だった。
    いつも少数のマイナスコメントを貼る人の意図って何?その何十倍の人達にしっかり届いてるのに。
    それに今回剛くんを悪く言ってる人達は何をしても言うし、いつもの事じゃん。

    +33

    -1

  • 5125. 匿名 2022/07/19(火) 08:03:00 

    >>5121
    アコ婆のご意見番気取りウザいよねw
    あと光一と一緒で言い回しがワンパターンで、語彙力低いから地頭悪いのがバレバレだわ。

    +29

    -0

  • 5126. 匿名 2022/07/19(火) 08:03:55 

    >>5122
    「勝手にどうぞ」はニュアンス違いすぎない?
    「今までありがとうって見送るだけ」みたいな言い方なら聞いたことある。
    細かいこと言うようだけど、こういう剛の言動を優しくない言葉で意訳したのを聞きかじった誰かが、またどこかで雑に広めたりするのもう嫌なのよ

    +54

    -1

  • 5127. 匿名 2022/07/19(火) 08:07:57 

    キンキファン、剛くんが煽るような仕草したとかも言ってたんだ…キンキファンっていうか光一くん寄りか光一くんファンだよねこんな事平気で言うのは。剛くんのファンだったらコロナ禍にファンを煽るようなそんな軽率なことする人じゃないってわかるはずだよ。なんか小喜利の時みたいだね。ファンが平気で歪曲する。今度は剛くんが謝ることになった

    +53

    -0

  • 5128. 匿名 2022/07/19(火) 08:13:56 

    >>5116
    煽った人が称賛されて煽ってない人が責められる。本当に嫌だこの界隈

    +46

    -0

  • 5129. 匿名 2022/07/19(火) 08:15:28 

    推しと同じで剛君落とすのに必死だね

    +35

    -0

  • 5130. 匿名 2022/07/19(火) 08:18:10 

    >>5127
    そして、事が大きくなると
    『そんな事どうでもいいじゃん、楽しかったんだから』になる、ニコイチは。
    自分で仕掛けておいて、とぼける。
    光一君と同じだよ。だから、光一君のやっている事に不信感すら感じなくいられる。

    +58

    -0

  • 5131. 匿名 2022/07/19(火) 08:21:54 

    ちょっと見下したり馬鹿にしてる子に突然
    「ねー!私の事嫌いでしょー?」って聞いて、即否定しないと
    「えー!!やっぱり私の事嫌いなんだぁ。ひどーい!!ねえ、ひどくなーい??」って大声で周りに拡散するようなバカ女と同じニオイがする。

    勝手に人の言動を解釈して、無駄に大騒ぎする人、いるよね。何が「煽った?」だよ。

    +34

    -0

  • 5132. 匿名 2022/07/19(火) 08:22:09 

    アンリー婆さん達の中ですらSHOCKは我慢させられてる感覚なのかよ爆笑
    そりゃそうだよね、20年も同じ舞台なんて普通のオタならとっくに無理になるわ
    スクエニ丸投げソロコン第二弾あるといいねw

    +30

    -0

  • 5133. 匿名 2022/07/19(火) 08:26:34 

    >>5130
    『なんか勘違いしちゃった。ごめんね。落ち着いて考えたら剛さんが煽るわけないよね。』
    ってそんなに難しくないよね。
    なんでうやむやにしたいんだろ?

    +27

    -1

  • 5134. 匿名 2022/07/19(火) 08:28:45 

    >>4941
    演歌見たいってそのワード、大我くんが光一くんのモノマネした時に自分で演歌みたいって言ってたじゃん。もしかしてあれ結構ショックだったw?あと光一くんが歌ってる姿が演歌の人みたいってちょこちょこ言われるの知ってるんじゃない?(笑) 演歌みたいなのはあなただよ。

    +41

    -0

  • 5135. 匿名 2022/07/19(火) 08:31:51 

    これで、分かった事はニコイチは嘘付きで剛君の事落とす事そして光一君上げ上げに必死だって事。剛君SNS見てるって事が分かってもまだ剛君に対して誹謗中傷やるの?ニコイチと光一君アンリーは

    +54

    -1

  • 5136. 匿名 2022/07/19(火) 08:48:34 

    >>5135
    わざとじゃない?
    光一君のために。
    と言うか、光一君と同じ思考だから八つ当たりじゃない?光一君の事をあまりよく言われてないから。
    剛君だって〜な感じの人多いし。
    類友だよ。

    +35

    -0

  • 5137. 匿名 2022/07/19(火) 08:49:34 

    比較的若い子達(光一寄り)の中にも昨日の剛くんのブログ見て「剛くんに謝らしてしまった事、本当にごめんなさい」ってツイしてる子達も結構いたね
    若い子達ですら昨日の剛くんのブログ見て素直に受け止める事が出来てるのに、
    アンリ婆達ときたら‥

    [その場でシーってやればいいこと。声出しちゃダメだよって。そうした上でブログでごめんねって言えばいいんじゃないかしらね。じゃないと後付けになっちゃうよ。]

    だってさ。
    この人バカなのか?って思う
    剛くんがシーってジェスチャーする前にはファンは手拍子に切り替えてたんだよね

    一瞬声出ちゃったかもしれないけどすぐに手拍子に切り替えたファンは私は偉いと思うし頑張ったと思うよ

    なのにメンステに戻ってきてからも『昨日より声出てたな、守ろうぜ。』とか無表情で言い放つ光一には残念だわ
    楽しい空気も一瞬で台無し

    光一もアンリー婆も思考がそっくり
    しつこい所もすぐ人を責める所もそっくり

    光一はまずは喋りながら帝劇でおにぎりピクニック開催してる自分の婆達につまみ出すぞと注意してこい

    +61

    -0

  • 5138. 匿名 2022/07/19(火) 08:50:57 

    斗真急にどうしたの?ブンブブーンでの態度や会報読んでるから急に距離縮めて来てちょっと怖いんだけど。そんな人じゃなかったじゃん、光一くんにべったりで剛くんに見えないようにアイコンタクト取るような人だったじゃん







    +23

    -0

  • 5139. 匿名 2022/07/19(火) 08:51:01 

    >>5133
    今までもそうだったよね。
    謝る事はしない。
    寧ろ、でも〜剛君も〇〇だよね。に話をすり替えて来た。
    そして、光一君の最低さとバランス取ってきた25年だよ。
    SNSがここまで発達していなかった時は、寧ろ剛君がわがままで、それをフォローする兄光一も上手くいっていた。
    今はどうやっても無理だよね。

    +53

    -1

  • 5140. 匿名 2022/07/19(火) 08:53:19 

    >>5137
    アンリーはどうやっても無理だよ。
    脳内完全におかしいから。
    わたしはアンリーより今回の事で厄介で最低だと思ったのは、隠れ光一オンリーアンリーのニコイチ。
    自覚ないアンリーオンリーの方が厄介で最悪だと思った。

    +45

    -1

  • 5141. 匿名 2022/07/19(火) 08:55:47 

    >>5138
    元々、変わり身が早い人なんじゃない?
    光一君ヤバくなってる事嗅ぎつけて、しれっと剛君の方に変更中じゃない?
    逆にそれが、私の中で更に無理になったけれど。

    +32

    -0

  • 5142. 匿名 2022/07/19(火) 08:57:14 

    >>5132
    スクエニさん側から断られるんじゃない?
    だってあの時期はアリーナ半分しか客入れれなかったのにチケット0円譲り祭りだよ
    今の光一にはもうアリーナ埋めれないと思うわ
    スクエニさん側から「第二弾するんですか?今回は協力出来ません」とか言われてほしい笑

    +35

    -0

  • 5143. 匿名 2022/07/19(火) 08:58:22 

    >>5135
    嘘つきだし歪曲するし普段から剛くんを絶妙な加減で下げたり落としたりして剛くんを使って光一くん上げするような人たちだからね。全ては光一くんをよく見せるために剛くんを利用する。病気をも利用して光一くんを上げして称賛するニコイチは本当に人でなしだと思った。ほんと無理ってなった

    +28

    -0

  • 5144. 匿名 2022/07/19(火) 08:58:42 

    >>5141
    斗真君は某暴露youtuberと仲が良いんでしょ?

    +17

    -0

  • 5145. 匿名 2022/07/19(火) 08:58:50 

    光一君、自分に声を上げるようなファンがいなかったから不貞腐れた?
    自分の為だったら、カッコつけて、『俺が怒られればいいから、楽しんで!』みたいな事言いそうだよね。
    なんとかして、剛君を落とそうとしてるんだね。
    雰囲気良いみたいな事レポで見たけれど、何かあるなと思ってたけれど、やっぱりね。
    partyの時と同じだね。この流れ。

    +38

    -0

  • 5146. 匿名 2022/07/19(火) 09:01:03 

    光一君の容姿で、メイクが濃いとか加工ってよく見るようになってから、必死に剛君も顎のラインがとか言い出す人増えたもんね。
    道連れにしないと気が済まない。

    +31

    -0

  • 5147. 匿名 2022/07/19(火) 09:03:34 

    >>5140
    キンキオタ歴が長い恐らく40.50代くらいの無駄に声がでかいニコイチ(光一寄り)が厄介だね
    自分の思い込みでTwitterで無意識に拡散してて厄介

    +35

    -0

  • 5148. 匿名 2022/07/19(火) 09:14:52 

    光一を叩かせるために剛が謝った。嬉しそうに剛ファンが叩いてるわとか言い出してて、もう本当に頭お○しい人しか光一ファンはいないんだなって改めて思ったわ。まーあの人のファンでいれるってそういうことだよね…。
    性格悪くてもパフォーマンスが素晴らしいから好きというならまだ分からなくもないけど光一にはそれもないからね。

    +40

    -1

  • 5149. 匿名 2022/07/19(火) 09:17:08 

    >>5138
    何かあったの?

    +0

    -0

  • 5150. 匿名 2022/07/19(火) 09:18:45 

    >>5139
    あ、そうかも。私のTLは剛さんがファンサするの意外ってツイートに剛さんは以前からファンサしますよ。って解説?こ誤解を解くツイートが、たくさん流れてきて、誰かが剛さんはファンサするし、すごくファンおもいだって事実を隠してる人達がいるのかな?って思った。

    +22

    -1

  • 5151. 匿名 2022/07/19(火) 09:23:20 

    >>5142
    アルバムは売れたのにライブは譲りばっかりってちょっと変な気がする。
    アルバムはスクエニさんが実績つくりのために買ったのかも?
    まぁ、来年ななればわかるだろうけど。
    好評なら来年第2弾あるよ。

    +14

    -0

  • 5152. 匿名 2022/07/19(火) 09:25:34 

    アンリー婆達ってKinKiのYouTube生配信見るんかな?
    絶対見そうだよね
    嫌いなら見なきゃいいのにあいつら絶対見るよね
    で、また勝手な解釈して文句や不満撒き散らすんだろうか
    「光一さんは我慢させられてる」って
    まじで無理なんですけど

    +31

    -1

  • 5153. 匿名 2022/07/19(火) 09:29:51 

    正直、早く周年イベント過ぎて欲しい。
    剛くんが無事で傷つくことも少なくやり切って、後はお互いにソロ活動でいいと思う。
    冬、特に元旦のライブは要らない。

    本当に芸能界やメディア関係でびしっと光一君に言える人いないのかな。音楽性でのKinki平等や、謎の光一君上げにはうんざり。
    忖度しない芸能人やメディアは全力で応援するのに。

    +38

    -2

  • 5154. 匿名 2022/07/19(火) 09:43:35 

    >>5153
    今年の冬コンすでに決まってるらしいね
    なんかアルバムも出そうな気するわ

    +4

    -2

  • 5155. 匿名 2022/07/19(火) 09:49:48 

    >>5120
    中居くんは光一に限らず近しい後輩全員に優しいからね
    中居くん以外のSMAPメンバー全員の態度を見てたらわかりやすいよね、光一のエピソードを話す人が誰もいないし、距離があるのもよくわかった
    小さい頃から見てる先輩達には見透かされているんじゃないの?光一のあの卑怯な性格
    キンキの近くで見てた同期の佐野くんの光一評、「あいつは自分が好きだから(笑)」
    男性って、光一みたいな人を見て態度変えるような裏表のある自分大好きナルシストって大嫌いでしょ
    まぁ先輩に限らずだけど、光一と付き合える人(上っ面だけど)って、利害関係のある人ばっかりだしね
    光一の言動見てたら、先輩が可愛いがらないのも、友達がいないのも、よ~くわかる

    +34

    -0

  • 5156. 匿名 2022/07/19(火) 09:50:12 

    光一くんもブログがインスタを更新してくれれば違ったのにね

    +0

    -0

  • 5157. 匿名 2022/07/19(火) 09:51:04 

    >>5142
    スクエニさんは一切口出し無しで社内コンペより楽勝だったと言ってたから、それで光一も驚くぐらいの莫大なコラボ費もらえる美味しい話を蹴らないんじゃないかな?
    実質赤字まみれな気がするからJ側がオファーしないとは思うけど

    +15

    -0

  • 5158. 匿名 2022/07/19(火) 10:04:53 

    キンキのYouTubeは赤字補填にもなるし、過去の曲やライブも配信されたらアマプラみたいに観る人ぎファンだけじゃなく一般の人もいるからどんどん過去曲配信開始していけばいいなと思うし、いずれ解散した後もファンは観られるからねYouTubeチャンネルがある限りは

    +14

    -0

  • 5159. 匿名 2022/07/19(火) 10:13:12 

    >>5149
    斗真のインスタストーリー見ればわかると思う

    +1

    -1

  • 5160. 匿名 2022/07/19(火) 10:29:02 

    ニコイチが光一くんの最後の挨拶の「皆さんに支えられたコンサートだった」は涙声だったとか、
    本当は気づいていたけどわざと気づかないふりをして盛り上げたとか、うちの剛くんもわざとだったと思うって本当なのかな?

    +4

    -1

  • 5161. 匿名 2022/07/19(火) 10:43:26 

    剛くんが歌うの辞めたとしてもコロナ禍になって結構経つんだから、繋ぐためにファンが「歌う」っていう行動を取った人がいるのが自分はちょっと信じられなかったんだよな。
    先に歌うのが始まってその次、手拍子。手拍子始まってもまだ歌ってる人がいたんだけどどういうこと?って思ってた。

    +11

    -1

  • 5162. 匿名 2022/07/19(火) 11:07:45 

    いまLF見てきて呆然としてしまった。
    剛くんの謝罪に胸が痛い。

    光一くんが「剛くん(観客を)煽った?」「昨日より(観客の)声出てた」こんなことを言うから、またアンリーのエサになるし、剛くんの思いは伝わらないで真逆に受け取られニコイチにも拡散される。「うちの剛くんに拍手を!!自分はしないけどその分剛くんに拍手を!」と普段ライブでこんなことを言わないのに、今回自分で剛くんに向けてファンを煽っておいて。

    剛くんの普段のコロナ禍での言動を見ていれば、剛くんが自分で煽るなんてありえない。

    勿論、思わず声が出て、しまった!って反省するファンもいたとは思う。でも剛くんがLFで自分のせいだとファンに頭を下げたことによって、キンキファンを守ったんだよ。

    光一くんの「剛くん煽った?」の発言、これがダメ押しになったと思う。

    +47

    -0

  • 5163. 匿名 2022/07/19(火) 11:20:01 

    >>5140
    わかる
    表向き、剛も嫌いじゃないってテイだから、グループごとはもちろん、こぎりのような剛ソロごとにも参加したりする
    でも剛の人となりを理解してないから曲解するし、光一や自分のためと思えば平気で剛下げを誘導する書き方をする
    それがアンリーを召喚
    理不尽な剛叩きや光一上げに剛ファンが反論する
    すると他の光一寄りや隠れアンリーが、「光一さんが悪く言われてるって?これだから剛や剛ファンは嫌い」ってワラワラ湧いてきて剛アンチ
    ニコイチはオンリー同士勝手にやってろ、私達は平和に楽しくやりましょうね、とか言い出す
    このパターンばっかり
    タレントの価値観が真逆だから、ついてるファンも相方の価値観が受け入れられないのはお互いさまだけど、事実と違う誘導で放火するのは擬態ニコイチの光一ファンなんだよ
    この人たちがいなきゃ起きなかった争いも多いと思ってる

    +39

    -0

  • 5164. 匿名 2022/07/19(火) 12:12:23 

    >>5163
    『ニコイチはオンリー同士勝手にやってろ、私達は平和に楽しくやりましょうね』
    これ腹立つね。
    私たちは中立、剛君が言うように平和が1番って口では言っている。
    でも、光一アンリーと剛君のファンの正当な言い分を同じアンリー案件にするなんてね。
    光一批判、事務所批判って言ってるしね。

    今のこの状況で、光一君のあの言動で平和でいられるニコイチこそがおかしいと思う。
    よく楽しくやれるよね。

    +33

    -1

  • 5165. 匿名 2022/07/19(火) 12:26:17 

    グループファンが片方しか好きじゃない人に否定的な気持ちはわからなくはないけどそういう人を否定しまくった結果売り上げも下がっていってるしTwitterトレンドも厳しくなってる。
    CD追加購入しているグループファンのツイート見かけるけど1人で1000枚買えるわけじゃないんだから片方しか好きじゃない人と協調すべきだとだと思うんだけど。
    なんで自分の気持ちを優先するんだろ?

    +4

    -1

  • 5166. 匿名 2022/07/19(火) 12:26:34 

    剛君のファンは剛君のソロライブやグループのライブでも剛君の歌声とかこんな衣装だったとか剛君がファンに向けてのお手振りとかこんな言葉を喋っていたって具体的に話してくれるんだけど、光一君のファンや光一君寄りのニコイチはただ2人のここが萌えたみたいな気持ち悪い腐寄りのレポばっかりで歌とかダンスとかそういう事のレポが一切ないし剛君の事で嘘付きな事が分かったし何の為にライブに行ってるんだろう?

    +32

    -1

  • 5167. 匿名 2022/07/19(火) 12:27:22 

    >>5164
    ニコイチが一番邪魔

    +23

    -1

  • 5168. 匿名 2022/07/19(火) 12:46:54 

    鍵かけずに自分の思いのままに大袈裟に騒ぐニコイチ(赤より)は個人的には苦手だから警戒してる
    リツイートも凄いしね
    自分は鍵垢だけど鍵垢は本当にまともなニコイチ多い気がする
    自分がまともだという意味ではないです笑

    +9

    -0

  • 5169. 匿名 2022/07/19(火) 12:48:13 

    剛君が謝ったこと、コンサート終わってから寝る時までずっと考えて自分を責めてたら…って思うと本当に悲しい。
    MCで白い歯舌見せて微笑うの歌詞の意味を寝る時にずっと考えてたって言っててめちゃくちゃ気になってるやん!笑ってクスッとしたけど、その日にあったこと振り返ってずっと考えてるんだなぁって改めて分かった。

    +20

    -1

  • 5170. 匿名 2022/07/19(火) 12:50:35 

    >>5168
    だけど現実は青ペンライトが二日間とも多かったんでしょ?
    きっとTwitterは少数だと思う

    +18

    -0

  • 5171. 匿名 2022/07/19(火) 12:54:31 

    >>5170
    私のフォロワーは少ない方だと思うからたしかに少数かもしれない笑

    +2

    -0

  • 5172. 匿名 2022/07/19(火) 13:01:34 

    >>5166
    当選してイベント参加するのが当たり前だからじゃない? 
    剛さんファンの方っていけなかった方のために伝えたいってスタンスでツイートしてる気がする。
    落選者や都合で行けなかった人のことを考えてないっていうか。

    +13

    -0

  • 5173. 匿名 2022/07/19(火) 13:03:25 

    >>5171
    ごめん、そんな意味で言ったんじゃなくって例えば千人がいいねおしても一万人以上がコンサート会場にはいて青ペンライトが多いって感じになると思うからTwitterは少ないんじゃないかって思ったの

    +4

    -0

  • 5174. 匿名 2022/07/19(火) 13:06:13 

    今回の京セラで剛くんは『今日この場に居ない人にも伝えてあげて』みたいなお話ししてたね

    ニコイチが勝手にそれを『ふたりで言ってた』にTwitterではニュアンス変えて拡散してたけど実際その話をしてたのは剛くんだからね

    +34

    -0

  • 5175. 匿名 2022/07/19(火) 13:07:47 

    >>5169
    自分の行動を責めてたかどうかはわからないけど、翌日の夜に投稿したことを考えると、確実にSNSの反応を見てのコメントだなって思って切なくなる。こんなにも全方位に向けて心を砕いてくれてるのに、どうしてこねくり回して曲解して、公共の場で晒せる人たちがいるんだろう。剛くんの思い、もっと素直に受け取ってほしい。

    +28

    -0

  • 5176. 匿名 2022/07/19(火) 13:18:15 

    >>5113
    見た目も中身も何もかもダサい
    そもそもが全てメッキ貼って誤魔化してきただけだから、メッキが剥がれ落ちればこんなものよ

    +20

    -0

  • 5177. 匿名 2022/07/19(火) 13:20:22 

    >>5109
    そのうちペンラが自動制御になったりしないかな

    +0

    -0

  • 5178. 匿名 2022/07/19(火) 13:21:28 

    >>5175
    あと、光一にイベント終わってから裏で何か言われた可能性もあると私は思ってる
    「お前があそこで歌うのやめたからやで」とか遠回しな嫌味とか光一なら言いかねない
    だから剛くんは自分の言葉でちゃんとファンに伝えようと思ってブログに書いてくれたのかもしれない
    SNSの反応も目にしてるかもしれないけど、剛くんが自分の言葉で翌日にすぐにブログで真っ直ぐに伝えてくれた事には本当に感謝だよね

    +20

    -1

  • 5179. 匿名 2022/07/19(火) 13:26:18 

    >>5177
    もしそうなったら誰の発案かすぐ分かるね笑

    +15

    -0

  • 5180. 匿名 2022/07/19(火) 13:32:02 

    >>5179
    誰の示唆がわかるけど自分で買って座席打ち込んだりするんじゃなかったっけ?年配の方でも対応できるかな?

    +1

    -0

  • 5181. 匿名 2022/07/19(火) 13:39:05 

    7/17行ったけど光一くん下手だったわ。すっごい苦しそうな声だった

    +11

    -0

  • 5182. 匿名 2022/07/19(火) 13:39:29 

    言い訳せずに、煽るような事態を起こしてすみませんと謝るだけにできないのか、みたいなアンリーのツイ見たけど
    剛を好きな人にとって大事なのは、「なぜ歌えなかったか」だよ
    お耳になにかあったのかだけが気がかりで、煽ったなんて最初から思ってないから謝罪なんて要らんし、聞くとしたら事情こそを聞きたかったんだよ
    それ以外に、光一に手拍子をディスられて不満だった人たちが、事情を光一にちゃんとわかってほしいと思ってた
    事情関係なく謝罪してほしいのは、行ってもいなかったり、剛のために歌ってあげようとも手拍子してあげようとも思ってないアンリーだろ
    お前らにこそ謝罪は要らんのよって思う

    +27

    -0

  • 5183. 匿名 2022/07/19(火) 13:42:14 

    >>5182
    アンリーのツイートは誰も気にもとめてないよ、だってアンリーだよ?

    +1

    -3

  • 5184. 匿名 2022/07/19(火) 13:47:32 

    そもそも今回京セラに入ってないアンリー婆達が今回の事で騒ぐこと自体おかしいのよ
    それに気付けよ
    自分らは部外者だって事に
    部外者がTwitterで偉そうに文句言ってるその行為自体がめちゃくちゃ恥ずかしい事だと何で気付けないんだろうね
    あ、気付けるような人達なら帝劇でオニギリピクニックなんてしないか

    +24

    -0

  • 5185. 匿名 2022/07/19(火) 13:47:49 

    >>5164
    『ニコイチはオンリー同士勝手にやってろ、私達は平和に楽しくやりましょうね』
    これキンキファンあるあるだよね。
    私はキンキを好きになった時にTwitterで調べたら凶悪な光一アンリーの呟きを沢山みつけてびっくりした。
    剛よりのキンキファンや剛ファンが光一アンリーに対して反論したり、通報を呼び掛けたりしていたけれど、ニコイチは古参の人ほど「あんな人達は放っておいて」って会話していてアンリーを野放しだった。

    見ないふりしていてもアンリーはいなくならないのに、自分達の妄想が壊されなかったら剛くんがどれだけ捏造で叩かれてもブロックしていて見えてないからどうても良い。と思っていそうで、この人達とは相容れない。と思ったよ。

    +16

    -0

  • 5186. 匿名 2022/07/19(火) 13:52:54 

    >>5185
    Twitterの何十倍ものファンが剛にはいるけどね

    +9

    -0

  • 5187. 匿名 2022/07/19(火) 13:53:00 

    >>5156
    出来ない出来ない
    自分の保身の為に今はエゴサしまくって言い訳を考え中だから

    +10

    -0

  • 5188. 匿名 2022/07/19(火) 13:56:15 

    ここもあと1時間くらいだから終わったら続きは下記で話しましょう
    KinKi Kids×Yahoo!検索、CDデビュー25周年を記念した特別企画が開始
    KinKi Kids×Yahoo!検索、CDデビュー25周年を記念した特別企画が開始girlschannel.net

    KinKi Kids×Yahoo!検索、CDデビュー25周年を記念した特別企画が開始 「Yahoo!検索」で“KinKi Kids”と検索すると、祝福のバナーとともに25年間を振り返るオリジナルクイズや特別ムービー、新曲「Amazing Love」のミュージックビデオ(MV)を掲出。8月31日までの期間...

    +16

    -0

  • 5189. 匿名 2022/07/19(火) 14:05:47 

    >>5185
    若いニコイチのほうが見ないふりしないだけまだまとも
    頑張ってアンリーに刃向かってたよ笑
    アンリー婆から「いいね」が来たらしく、アンリー婆が日頃どれだけ酷い中傷や自分勝手な解釈で嘘や妄想を拡散してるかについて注意してて、「…なので気安くいいねしてこないで下さい」「あなた達の事大嫌いなので」ってアンリー婆忠告されてて笑いそうになったわ
    だってそのニコイチ10代だよ
    10代から忠告されるアンリー婆w

    +19

    -0

  • 5190. 匿名 2022/07/19(火) 14:18:11 

    >>5186
    なんでTwitterやらないファン多いんだろう?

    +0

    -0

  • 5191. 匿名 2022/07/19(火) 14:22:25 

    >>5190
    鍵垢が多いんだと思う

    +4

    -0

  • 5192. 匿名 2022/07/19(火) 14:22:27 

    >>5160
    「昨日もそうですがここにいる皆さんにこうして支えられながらコンサートが出来ている、、」みたいな事は確かに光一言ってた
    涙声だとは私は思わなかったけど笑

    +2

    -1

  • 5193. 匿名 2022/07/19(火) 14:22:55 

    >>5191
    ホントそれ

    +4

    -0

  • 5194. 匿名 2022/07/19(火) 14:55:25 

    早く周年終わって欲しい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード