ガールズちゃんねる

コートニー・カーダシアン、7歳息子をモヒカン刈りにして非難殺到 「悲しそうな顔」「息子にここまでするなんて」

65コメント2022/06/14(火) 10:27

  • 1. 匿名 2022/06/13(月) 17:25:31 


    レイン君は鏡を見ているのか、片手で刈り上げた頭の片側を触りながら何やら怪訝そうな表情をしている。


    レイン君の表情を心配した人々からは「とても悲しそうよ」「かわいそうな子ども」「小さな顔がすべてを物語ってる」といった声のほか、次のような怒りのコメントも届いている。

    「こんな馬鹿げたことをするなんて。自分の息子によくもこんなことができるものね。」
    「トラヴィスのために自分のスタイルを変えたからといって、息子にここまでする必要はないのよ。吐き気がするわ。」
    「家族全体が、1人の男性のスタイルを真似ているんだ。」
    「心配しなくていいよ。髪はすぐに生えてくるから。」

    +8

    -45

  • 2. 匿名 2022/06/13(月) 17:26:29 

    息子、全然嬉しそうじゃない

    +390

    -2

  • 3. 匿名 2022/06/13(月) 17:26:46 

    子供の意志ならいいけどなんとなく不安そうな表情に見えるからね…

    +280

    -0

  • 4. 匿名 2022/06/13(月) 17:26:52 

    まずは自分がモヒカン刈りにしろよ

    +148

    -1

  • 5. 匿名 2022/06/13(月) 17:27:16 

    悲しそうな顔 とかまたとってつけたように言ってんのかなって見たら本当ちょっと切ない顔しとる

    +218

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/13(月) 17:27:24 

    立てた髪を下ろしてセンター分けにしたらツーブロみたいになるんじゃない

    +67

    -1

  • 7. 匿名 2022/06/13(月) 17:27:45 

    ってか洗面所広っ!!

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2022/06/13(月) 17:28:01 

    日本でもやり過ぎなおかっぱにされてる子供いるよね

    +169

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/13(月) 17:28:23 

    ソフトモヒカンかと思ったらガチのモヒカンだったわ息子くん切なそうな顔してるね。

    +82

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/13(月) 17:29:25 

    海外に長くいたけれどモヒカンの子供は見たことがないね

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2022/06/13(月) 17:29:49 

    いきすぎたツーブロック

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/13(月) 17:30:35 

    思ってた以上に悲しそうだった

    +61

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/13(月) 17:31:03 

    今で言う虐待にあたるんじゃない?子供の権利もあるのにね。

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/13(月) 17:32:04 

    >>8
    あまり可愛くないお顔の子供に限ってされてて、いたたまれなくなる。

    +112

    -2

  • 15. 匿名 2022/06/13(月) 17:32:14 

    >>8
    私のことだ
    小学生の時に拒否しても強制的におかっぱにされて同級生にこけしって揶揄されてたわ

    +40

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/13(月) 17:32:28 

    >>1
    一瞬キムかと思ったらコートニーか…

    コレはちょっと、不安そうにしているように見えるね、、

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/13(月) 17:32:33 

    髪長いときは男の子なんだからちゃんと切ってあげて!とか言われてたし、ロングもモヒカンもやることが極端だよね

    +105

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/13(月) 17:33:24 

    これだけじゃあ分からん
    どんなやり取りがあったかも分からないのに判断できない

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/13(月) 17:33:38 

    >>8
    知り合いの子供がそれだった。「自分でやってカットミスったの?」って聞こうとしたら「めちゃめちゃ可愛いでしょぉー!可愛すぎてやばーい!!」って言われて笑いそうになった。やりすぎおかっぱに可愛さは感じれない。

    +53

    -3

  • 20. 匿名 2022/06/13(月) 17:35:18 

    >>17
    この子がモヒカンの子なの?
    完全に自分の所有物でおもちゃにしていいと思ってるよね
    モヒカンの時の顔が本当に悲しそうで胸がギュッてなったよ
    明日の学校どうしようとか色々不安なんじゃないかな

    +83

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/13(月) 17:37:55 

    ディシック伯爵はどう言うんだろう。

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/13(月) 17:38:40 

    記事読んだけどモヒカンしたのはこれが初めてじゃないのね。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/13(月) 17:39:06 

    スコット激怒すんじゃない(笑)

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/13(月) 17:39:22 

    >>8
    ずっとおかっぱとか
    ずっと坊主の子いるよね

    親が可愛いと思ってるからだろうけど

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/13(月) 17:39:27 

    >>8
    ホトちゃんみたいなやつ?個性的なお顔立ちの未就園児又は園児に多いよね。あれで良いと思ってるお母様達凄いよね。

    +67

    -2

  • 26. 匿名 2022/06/13(月) 17:39:29 

    ジャンボ尾崎カットにされた時の事を思い出して今怒りが湧いてる💢

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/13(月) 17:40:37 

    義理の妹の子供が本人が嫌がっているのにずっとショートモヒカン(ほぼモヒカン)だった。
    アホな義理の妹夫婦の趣味。
    今中学生になって校則でショートモヒカン出来なくなって喜んでた。
    今は頭ボサボサだけどね💦

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/13(月) 17:42:34 

    >>23
    スコット案外ふつうに笑いそう
    髪切れって叩かれてた時も
    スコットも気にしてなさそうだったし
    クロエが女の子っぽい服着せるなとか
    口出してきてても二人ともウザイって反応してたし

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/13(月) 17:42:50 

    >>25
    ホトちゃんってwって思ったけどたしかにホトちゃんだね笑
    あれってポニョのそうすけから流行ったのかと思ってた!

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/13(月) 17:43:15 

    見てるこっち悲しくなる…

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/13(月) 17:45:43 

    車のフロントガラス拭けそうやな

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/13(月) 17:51:12 

    >>8
    親の趣味かおわんみたいな髪型の子や
    やたらと前髪短いことかも

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/13(月) 17:54:25 

    親のPV稼ぐために派手なことしないといけないのは、可哀想だな

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/13(月) 17:55:43 

    いろいろ問題はあるけれど、今をときめくトラヴィス&カーダシアンのお子様だから一般庶民とは違うよ。

    +1

    -6

  • 35. 匿名 2022/06/13(月) 17:56:54 

    >>8
    いた。
    しかもその子はアシメ切り?というか前髪から後ろまで左右で長さ変えられてて、たぶんオカンカットだから汚らしくて、可愛いとかオシャレじゃなく普通に可哀想にしかみえなかった。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/13(月) 18:04:28 

    >>6
    開いた本みたいになりそう。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/13(月) 18:10:05 

    >>8
    クレラップとかのCMみたいな、前髪の短いやつね

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/13(月) 18:13:33 

    >>25
    あ、うちの次男だ…

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/13(月) 18:19:49 

    これはかわいそう…

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/13(月) 18:21:11 

    >>1
    息子が進学塾の国語の問題文で「岳物語」っていうのが出て、父親の勝手な判断で庭や風呂場で髪の毛を刈られるのが本当に嫌で親と対立する話で気が滅入ったよ~
    と言ってたのを思い出した。

    モヒカン…

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2022/06/13(月) 18:21:48 

    >>8
    絶対いる、昔で言うマコトちゃんカット
    そういう子はでっかいメガネかけさせられてる率も高い

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/13(月) 18:25:38 

    煽り運転の人みたいになるぞ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/13(月) 18:27:12 

    >>1
    記事を見てきたけど他にも楽しそうに笑ってる写真があるじゃん!
    批判させたいトピなの?これは

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/13(月) 18:38:54 

    >>8
    私されてた。七五三の時に髪を結いたいから長くしたいと言っても全然伸びなくて不思議に思ってた。
    まぁ、七五三やってもらえただけ良かったんだろうけど。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/13(月) 18:41:42 

    本人がやりたいというならわかるけど、セットが大変そうだなぁ。扇型に綺麗に固めるって子供には無理だと思うよ。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/13(月) 18:43:25 

    子供にするのはどうかと思うけど、坊主とモヒカンは一度体験してみたかったなー自分がね。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/13(月) 18:44:28 

    >>43
    悲しそうな顔って書いてるけど
    この子けっこうこの表情多い
    コートニーの子供みんな赤ちゃんの時から大人しめで可愛いのに。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/13(月) 18:51:20 

    >>6
    それしかないよね
    後はヅラ
    でも夏だし蒸れるよね

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/13(月) 18:51:44 

    >>4
    ほんまソレ!

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/13(月) 18:52:56 

    お金を払って近所イチかわいいお姉さんにかっこいいと言ってもらえばいい

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/13(月) 19:01:05 

    ソースに画像あるが前に父ちゃんが刈った時はノリノリだったようだ
    おかんの下手なカットに不満があるんじゃないかね
    前からの姿がイマイチに見える

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/13(月) 19:08:34 

    >>1

    子どもの髪型を勝手に決めたり切ったりする行為も虐待だ

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/13(月) 19:20:59 

    まぁ確かに微妙な顔してるけど、めっちゃカッコいいわ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/13(月) 19:29:29 

    >>17
    この子髪長い時めちゃくちゃ可愛くて好きだったな

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/13(月) 19:39:26 

    >>17
    日本の華原さんも極端に走りそうで心配だわ。
    今こんな感じだよね息子さん

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2022/06/13(月) 19:44:55 

    うちの息子、幼稚園の年中の時、夏だからって事で、義母にバリカンで丸刈りにされたんだけど、高校生になった今でも軽くトラウマ(無理やり刈られた恐怖と、その後幼稚園で他の園児にからかわれた屈辱)って言ってるから、7歳だと結構辛いかも。
    子供によっては全く気にしないタイプもいるだろうけど、この子の表情見るとキツそう。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/13(月) 20:29:46 

    >>34
    そっちのトラヴィスじゃない気がする…

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/13(月) 20:37:35 

    >>43
    前回は嬉しそうでも今回は悲しいって事はあるかも
    子供の年齢によって感じる事も変わってくるし
    ただ、余り嬉しくなさそうな姿も世界に公開するのが炎上芸というか
    今更な話ではあるけどね

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/13(月) 21:31:08 

    どんな格好でも好きにさせたらええ
    お金持ちがガンガン浪費して経済回すことには賛成する
    お金持ちは毎日髪色変えてこ!

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2022/06/13(月) 21:52:50 

    >>57
    ごめんなさい。ブリンク182のトラヴィス バーカーっていう人だった。トラヴィス スコットはカイリー ジェンナー。あ〜よくわからんのに知ったかして申し訳ありません。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/13(月) 22:10:24 

    コートニーって人は有名なんですか?何してる人なんですか?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/13(月) 22:24:47 

    ちなみに新パパ・トラヴィスのモヒカン時代
    カッコいい〜
    コートニー・カーダシアン、7歳息子をモヒカン刈りにして非難殺到 「悲しそうな顔」「息子にここまでするなんて」

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2022/06/13(月) 23:19:30 

    うちの息子、YouTuberに憧れてボウズにするって言いだして別にそれもいいかなと思ってボウズにしたのよ。マルコメくんみたいになって可愛らしかったw
    そしたらなぜか義父母に怒られた。私が。今時ボウズにさせるなんて!って。本人がボウズがいいって言ったんだよー。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/14(火) 00:48:15 

    >>8
    わたしもそれだったわ
    母がおかっぱにこだわってた
    学校でからかわれたし嫌だったなあ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/14(火) 10:27:29 

    ロングヘアのときも、坊主にしたときも子供の意思でやったみたいだったよ。
    坊主にしたときすごく嬉しそうで気に入ってたし。
    カーダシアン家は子どものやりたいこときちんと尊重してるし、コートニーの長男が勝手にTikTok始めたときもまだ早いって辞めさせててしつけもきちんとしてるとおもう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。